中日・上林誠知「6月に入って(リハビリの)強度は上がっている。もちろんトレーナーと相談してだが、自分としては6月末に2軍で実戦復帰して7月には1軍に戻りたい」

■2026.06.02 日刊スポーツ 【中日】上林誠知「7月には1軍に戻りたい」右膝痛めリハビリ中「バックして … 続きを読む 中日・上林誠知「6月に入って(リハビリの)強度は上がっている。もちろんトレーナーと相談してだが、自分としては6月末に2軍で実戦復帰して7月には1軍に戻りたい」