今日の人気記事



中日・橋本侑樹「自分がいない時に本当に嫌な形になってしまったので…」

橋本侑樹

■2026.05.25 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・橋本侑樹「自分がいない時に本当に嫌な形になってしまったので…」




『ナゴヤ球場練習レポート』


角上アナ:
脇腹を痛めていて、

やっぱり脇腹って、なかなか鍛えられない、

鍛えにくい部位じゃないですか。



角上アナ:
 橋本:
 ちょっと動いたら、また違和感。

 痛みじゃないんです、違和感がある。

 それの繰り返しで、ようやく、ちゃんとできるようなった。

 自分がいない時に本当に嫌な形になってしまったので、

 区切りのところ、

 ちょうど交流戦という区切りで戻っていけるっていうのは、

 自分自身にとってもプラスになるんじゃないか。


ということで。

中日・飯山裕志2軍監督、橋本侑樹に1軍昇格GOサイン!!!「準備万端です」


中日・橋本侑樹、2軍本隊を離れ名古屋へ帰還!!!「僕自身は準備はできている。あとは首脳陣の方々の判断次第です」


橋本投手が語ります。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。