2026年05月23日 21:15 10コメント 2026.05.23.21.57 中日ドラゴンズのもとけ中日ドラゴンズ2軍新球場誘致、刈谷市も応募表明!!! ツイート シェア はてブ 送る Pocket ■2026.05.22 中日新聞 『ドラゴンズ2軍の本拠地移転先に立候補続々 愛知・岐阜・三重で17自治体』の動画が公開される 一宮市長「ライバルの多い戦いになりますが、夢のある話、がんばります!」 正式に表明です。コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見🗣 刈谷か安城になる予感🗣 逢妻駅の近くのうまやよく行くけど条件的には最高レベルじゃないかな 23号線に近いし三河民が車でバンテリンに行くのに利用することが多い名二環に繋がる大高までも距離もないので選手の移動もそこまで苦じゃない(道は混む) 電車では金山、名古屋駅からそこそこ近い そこそこ近くに山岡家があるから金丸は嬉しい🗣 で、結局何処になるんだよ🗣 個人的には新幹線が止まる三河安城がオチオシ🗣 刈谷といえばオアシスのイメージだなー🗣 道混むのを飲み込めれば1番いいのでは 清須いいなと思ってたけど学校の真横にできる形になるからしんどそうだわ ※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。 にほんブログ村 中日ドラゴンズランキング 《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》《コメント投稿フォームまで移動する》
コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見
23号線に近いし三河民が車でバンテリンに行くのに利用することが多い名二環に繋がる大高までも距離もないので選手の移動もそこまで苦じゃない(道は混む)
電車では金山、名古屋駅からそこそこ近い
そこそこ近くに山岡家があるから金丸は嬉しい
清須いいなと思ってたけど学校の真横にできる形になるからしんどそうだわ