今日の人気記事



中日・井上一樹監督が阪神戦試合後に投手陣に求めたこと

井上一樹

■2026.05.19 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  2 0 0  0 0 0 =2
神|1 0 2  0 1 0  0 0 x =4
5月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 2連敗で借金13…

【中日スタメン / 打率】
1(中)大島洋平 .200
2(右)板山祐太郎 .275
3(遊)村松開人 .293
4(左)細川成也 .271
5(一)ボスラー .216
6(捕)石伊雄太 .255
7(三)高橋周平 .250
8(二)田中幹也 .221
9(投)金丸夢斗 .067
P:金丸 夢斗 2.44

【阪神スタメン / 打率】
1(中)岡城快生 .235
2(二)中野拓夢 .269
3(右)森下翔太 .281
4(三)佐藤輝明 .360
5(一)大山悠輔 .276
6(左)立石正広 .—
7(遊)木浪聖也 .263
8(捕)伏見寅威 .157
9(投)西勇輝 .000
P:西 勇輝 1.64




『東海ラジオ 試合後 中日・井上一樹監督の談話』
中日・井上一樹監督が阪神戦試合後に投手陣に求めたこと

川地アナ:
敗れたドラゴンズ、井上監督なんですが、

 井上監督:
 今日はタイガースの中軸にやられた。

 フォアボールを出したら打たれることが、お約束のようになっている。

 3,4番への対策をもっとしてほしい、


というふうに話しました。

中日・井上一樹監督、大島洋平への代打・カリステについてコメント


中日・井上一樹監督、清水達也の今後の起用方針について説明する


井上監督が言及です。

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 うちの3番4番の前にアウトカウントが2つ自動でつくことにも対策考えたら?
🗣 サードにはコメントはないの?そもそもランナー貯めてたのはあいつの守備だけど
🗣 黙れ
お前が3番と8番出して負けることの方がお約束だろ
🗣 あのスタメンについての言及は???
今の石川干して周平使うのはマジでありえないんだけど
🗣 山井浅尾に言え
言えないならこの二人を道連れにしてお暇をいただけ
🗣 言ってることは間違ってないんだけど
起用のゴーサインを出してるのはあなたですよ
これだけ負けると何もかも虚しく見える、弱将についていく兵卒はいないよ
🗣 実際今日まで冷温停止してた森下にここまで好きなようにやられるのはスコアラーの問題もあるだろう
中日戦だけ森下打ちすぎやねん
🗣 早く解任してくれ。
OPSが高い順に打線組める監督を早く。
🗣 金丸の出来が微妙だったのはそりゃそうだけどサードに居座る地蔵にもなんか言えよ
🗣 調子上がり目の選手を控えにする前々からあるけど何故?
成績良くない引退間近の選手をスタメンで使うのは何故?
素人には到底理解できないよ
🗣 去年はバントと打順が気になるくらいで、使うべき選手は間違えてなかった印象だけど、今年は完全にダメだな

もう、休養せえ
🗣 言葉が少なくなってきたな。
休養間近やな。
🗣 大島の代打カリステのコメントも、この投手へのコメントも、もう監督としての責任を放棄してるね。ようやく辞める気になって来たか。それなら1日でも早くお願いします。
🗣 投手陣が井上監督に求めた事
打てなくても良いので、まともに守れる選手を使ってください
🗣 打たれない対策をするのがコーチの役目だろ。山井と浅尾にちゃんと指示しろよ
🗣 藤川のおもちゃにされてやんの^_^
🗣 余計な雑守備もあったんですが…
🗣 自分の采配大成功→大々的に語る
自分の采配大失敗→後悔はない キリッ
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 72 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 773:jYyNwMDBj-kNj(softbank060071141249.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 21:36

    他人事やのぉぅ

    61
    3
    +58
    • 906:TBmO4YWNj-kZG(h061-211-142-227.user.starcat.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 21:52
      >>773

      こいつはいつも他責。選手の方こそこいつに注文出したいだろうな

      34
      2
      +32
    • 014:jU1N3NDU4-hZj(softbank111188224033.bbtec.net)-OD
      2026年5月19日 22:28
      >>773

      監督が口出して投手が改善するならどこもやっとるわ

      6
      1
      +5
  2. 781:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年5月19日 21:36

    うちの3番4番の前にアウトカウントが2つ自動でつくことにも対策考えたら?

    66
    1
    +65
  3. 782:jhiN4ZTdi-hMD(softbank111188203158.bbtec.net)-MT
    2026年5月19日 21:36

    黙れ
    お前が3番と8番出して負けることの方がお約束だろ

    56
    0
    +56
  4. 783:mY0ZlYmNl-jMm(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 21:37

    サードにはコメントはないの?そもそもランナー貯めてたのはあいつの守備だけど

    62
    0
    +62
  5. 785:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 21:37

    言ってることは間違ってないんだけど
    起用のゴーサインを出してるのはあなたですよ
    これだけ負けると何もかも虚しく見える、弱将についていく兵卒はいないよ

    38
    0
    +38
  6. 789:2UyY2OTk1-2Nj(softbank114051090127.bbtec.net)-OT
    2026年5月19日 21:37

    藤川のおもちゃにされてやんの^_^

    24
    0
    +24
  7. 802:zFmYiM2Iz-lN2(180-198-213-228.area54c.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 21:39

    高橋とかいう愚鈍を出して投手の足を引っ張った無能が何を言うか

    32
    2
    +30
  8. 804:TFiYmYmVj-yND(113-155-92-76.area56d.commufa.jp)-YT
    2026年5月19日 21:39

    投手陣が井上監督に求めた事
    打てなくても良いので、まともに守れる選手を使ってください

    26
    0
    +26
  9. 806:TIyN5MmYx-zMW(i219-124-8-095.us.mics.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 21:39

    あのスタメンについての言及は???
    今の石川干して周平使うのはマジでありえないんだけど

    45
    0
    +45
  10. 808:GQ0N5MzQz-xND(115-36-171-119.area59b.commufa.jp)-Nm
    2026年5月19日 21:39

    でもなんでだろう。
    前監督の時より、怒りが弱い

    14
    15
    -1
    • 981:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 22:20
      >>808

      リクエストとかどうでもいいとこでストレスためてこないからな

      6
      0
      +6
    • 028:TRjZlMTEz-xZD(softbank114049161072.bbtec.net)-OD
      2026年5月19日 22:35
      >>808

      えっ!?マジ??
      俺はこいつの顔がまず不快で発言もノンデリで滅茶苦茶嫌なんだけど
      立浪がたまにウキウキして調子乗ってた時は微笑ましかったけどこいつがウキウキして調子乗ってると腹立つ

      22
      2
      +20
    • 060:GFiM0ZjYw-mNG(220-219-215-221.3k.mecha.ne.jp)-Yz
      2026年5月19日 23:09
      >>808

      立浪はたまにおかしいとこあるけど 一応若手を育てようとはしてたし 井上より 見る目はある方だと思う それに立浪より井上の気に入らないのは精神論的なとこかな 

      16
      0
      +16
  11. 810:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年5月19日 21:39

    金丸の出来が微妙だったのはそりゃそうだけどサードに居座る地蔵にもなんか言えよ

    34
    0
    +34
  12. 812:Tk0Z1M2Qw-5NT(softbank060147182103.bbtec.net)-Yz
    2026年5月19日 21:39

    ファンが求めてるのは別のことなんだよな

    22
    0
    +22
  13. 815:zE1N1N2Yx-jND(180-197-72-215.area52a.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 21:39

    余計な雑守備もあったんですが…

    24
    0
    +24
  14. 817:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年5月19日 21:40

    大島カリステ周平メヒア尾田を出したら負けることが、お約束のようになっている。
    ファン目線はこうなんだが

    27
    3
    +24
  15. 821:zdlM2YWRj-1OT(p4367182-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 21:40

    ファンとしては
    勝ちも負けも関係なく出てくるPが同じな所を改めることを求めるよ
    斬首直前だから意味ないだろうけど

    10
    0
    +10
  16. 824:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 21:40

    山井浅尾に言え
    言えないならこの二人を道連れにしてお暇をいただけ

    40
    0
    +40
  17. 831:jliM2Y2Nj-kNj(27.187.218.133.dy.bbexcite.jp)-OD
    2026年5月19日 21:41

    言葉が少なくなってきたな。
    休養間近やな。

    27
    0
    +27
  18. 835:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年5月19日 21:41

    打たれない対策をするのがコーチの役目だろ。山井と浅尾にちゃんと指示しろよ

    26
    0
    +26
  19. 836:2NmNwZjQ1-0NG(softbank060140148218.bbtec.net)-MT
    2026年5月19日 21:41

    それができれば今頃6位ではないと思うのですが…
    高い目標を持つこと自体は誰でも出来るけど、その目標を達成できるように具体案を出して導くのが首脳陣だと思います…

    11
    0
    +11
  20. 840:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年5月19日 21:42

    阪神の3番4番を完璧に抑えてるとこなんてないんだから、問題はそこじゃないんよ
    まぁなんかもう明らか弱ってるから強く言う気も失せるけどさ
    せめて未来に繋がりそうな戦い方してよ

    22
    0
    +22
  21. 844:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年5月19日 21:42

    スタメン野手に代打出すのって成功したら有能感でるし失敗しても選手のせいだからお得だなぁとか思ってるんでしょ!
    実際には代打をださなきゃあいけないんだよ奴をスタメンそれも1番に置いてる時点で終わってるが

    13
    0
    +13
  22. 846:zQ4M1NDQ2-0NG(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 21:42

    実際今日まで冷温停止してた森下にここまで好きなようにやられるのはスコアラーの問題もあるだろう
    中日戦だけ森下打ちすぎやねん

    36
    0
    +36
  23. 847:zg5N1NmZk-jZD(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年5月19日 21:42

    1番2番に打てない打者を置いて討ち取られることがお約束のようになっていることについてはコメント無いのかな。今の板山置いてるのはいいけどさ。いっそ1番板山で詰めろよ

    17
    0
    +17
  24. 859:zc4YjYjhi-1OT(softbank060088231009.bbtec.net)-ND
    2026年5月19日 21:43

    虎の3番と4番はどこ相手でも打つわ!
    はよメジャー行けってヤジっとけ
    うちもああいう3番と4番打者を用意すれば良いじゃん
    本拠地狭いから打ち合いできるんだろ、はよやれやまあ

    10
    1
    +9
  25. 860:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年5月19日 21:43

    ファンが監督に求めることは、オールドスタッツすら終わってる大島カリステ(対右)を使うなって話。
    なんならボスラーもかなり終わってるからもっと阿部を使え。

    22
    1
    +21
  26. 871:TI5NxMTMz-kNj(115-36-44-140.area51c.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 21:45

    前任者もそうやけど他人事になっていくよね…心理学的言う乖離って状態なのかな?現実から目を背けたい的な?

    正直嶋が監督やるだろうけどその後誰がやるの?この人身御供

    16
    2
    +14
    • 882:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年5月19日 21:46
      >>871

      ヤマヤマのどちらかか?

      10
      0
      +10
      • 889:TI5NxMTMz-kNj(115-36-44-140.area51c.commufa.jp)-OD
        2026年5月19日 21:47
        >>882

        案外その方が良さそうwどちらも臨時コーチしてたし

        10
        0
        +10
  27. 874:GQ0N5MzQz-xND(115-36-171-119.area59b.commufa.jp)-Nm
    2026年5月19日 21:45

    結局、開幕戦で舐めプ敗戦喰らってから、ずっと立ち直れてないよな

    18
    0
    +18
  28. 875:jYzM4NDA1-0Yj(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 21:45

    早く解任してくれ。
    OPSが高い順に打線組める監督を早く。

    35
    0
    +35
  29. 877:DkxYzZjJj-5Nj(125-8-118-26.rev.home.ne.jp)-NT
    2026年5月19日 21:45

    あんたが考えないと…

    20
    0
    +20
  30. 879:zhmZ3NTkx-jYz(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2026年5月19日 21:46

    調子上がり目の選手を控えにする前々からあるけど何故?
    成績良くない引退間近の選手をスタメンで使うのは何故?
    素人には到底理解できないよ

    28
    0
    +28
  31. 883:zljZ3ZTll-5MT(171.3.47.51)-OD
    2026年5月19日 21:46

    お前はもう喋るな
    二度とドラゴンズに関わらないでほしい

    20
    0
    +20
  32. 885:2U3N5Y2Zm-1Zj(p033.net027121041.broadline.ne.jp)-Yj
    2026年5月19日 21:47

    よし、あと2つで借金15や!もうAクラスに行くには井上が休養するしかないな

    21
    0
    +21
  33. 886:GIyZ1MDk5-2NT(124x38x47x241.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-N2
    2026年5月19日 21:47

    おぉベンチ評論家

    7
    1
    +6
  34. 896:2I2MwZDdi-0NG(133.106.49.238)-MT
    2026年5月19日 21:50

    去年はバントと打順が気になるくらいで、使うべき選手は間違えてなかった印象だけど、今年は完全にダメだな

    もう、休養せえ

    28
    0
    +28
    • 921:zQ4M1NDQ2-0NG(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
      2026年5月19日 21:56
      >>896

      バントに関しては嶋が代行したらおそらく今以上にヤバいことになるけどな
      こんなの次期監督として呼んでくるフロントが悪い

      19
      1
      +18
    • 988:GM1MhNGY3-kZG(jway-125-214-147-042.jway.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 22:21
      >>896

      立浪が石川干して中田使いまくってたのがよぎってくるわ
      まああれよりは全然上げるの早いんだけど

      5
      6
      -1
  35. 900:zI5ZkNDZk-yND(210.157.192.169)-Yz
    2026年5月19日 21:50

    大島の代打カリステのコメントも、この投手へのコメントも、もう監督としての責任を放棄してるね。ようやく辞める気になって来たか。それなら1日でも早くお願いします。

    27
    0
    +27
  36. 902:DY2ZlZmNh-zZD(104.28.99.213)-NT
    2026年5月19日 21:51

    周平がミスってなかったら2失点で収まってるわ

    18
    2
    +16
  37. 907:TMzMlNmMz-yMz(softbank060122022037.bbtec.net)-OT
    2026年5月19日 21:52

    ここまで来ると面白くなってきた

    9
    0
    +9
  38. 915:zQ4M1NDQ2-0NG(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 21:54

    週末の広島戦で負けてる時にいつもの仏頂面じゃなくてニコニコしだしたら解任のサインや、見逃すなよ

    20
    0
    +20
    • 974:zljZ3ZTll-5MT(171.3.47.51)-OD
      2026年5月19日 22:17
      >>915

      試合前の 106ビジョンに抜かれるかも(谷繁さんの時みたいに)

      5
      0
      +5
  39. 924:zhmYmNjUz-yND(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2026年5月19日 21:57

    なんでこんなに他人事なんだよw
    対策考えるのはお前ら首脳陣の役目だろw

    21
    1
    +20
  40. 940:zU1M5MGFm-wYz(115-36-170-3.area59b.commufa.jp)-YT
    2026年5月19日 22:03

    自分の采配大成功→大々的に語る
    自分の采配大失敗→後悔はない キリッ

    23
    1
    +22
  41. 946:TQ2YwZGQ4-4Nj(pw126253111223.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 22:06

    黙れ

    7
    0
    +7
  42. 954:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 22:10

    あの村松の逆転サヨナラスリーランが空砲になるほど負けるとか、どういう雰囲気やねん中日ドラゴンズベンチ
    どうやっても落ちようが無いじゃん普通、訳が分からん
    勝ちたいどころかむしろ負けたくてうずうずしてきてるレベルとしか言い様が無い
    本当に弱い

    17
    0
    +17
  43. 963:zliMmZmQ3-iYT(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2026年5月19日 22:14

    ファンからはまともなスタメン組んでくれって求められてるぞ

    12
    0
    +12
  44. 971:jU4Z2ZDU5-mMT(118-106-230-184.area3c.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 22:16

    それよりもお前の采配をどうにかしてくれ

    16
    0
    +16
  45. 973:zljZ3ZTll-5MT(171.3.47.51)-OD
    2026年5月19日 22:17

    他責発言 後ろからチクチク

    さっさとやめて
    焼肉屋に集中しろ

    11
    1
    +10
  46. 975:WM1YkMTUz-2OG(ag219-113-61-69.ccnw.ne.jp)-Y2
    2026年5月19日 22:18

    このままだと交流戦から…とかあんのかな?監督も覇気というか、なんか元気ないしね、ずっと。
    でもそうなったら嶋監督代行?それはそれでアレな気もするけど…

    15
    0
    +15
    • 992:jQ0MmZjAz-2NT(118-106-8-93.area57b.commufa.jp)-N2
      2026年5月19日 22:22
      >>975

      普通にありえる。まぁ仕方ないね

      10
      0
      +10
    • 998:jIwZ1NjMw-hZj(171.3.47.51)-OD
      2026年5月19日 22:23
      >>975

      前回の地方球場での巨人戦 負けた時の死にそうな顔で 引き上げて行った時に 肩叩いてやれば良かったのに

      7
      0
      +7
    • 000:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年5月19日 22:24
      >>975

      尻拭いを入閣して間もない外様コーチにやらせるとか結構鬼畜だなw
      負けて叩かれてもやむを得ないんだけど、ちょっと可哀想

      13
      0
      +13
  47. 996:mZlZ3MGVl-kZG(180-196-244-179.area57c.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 22:23

    知能のないやつに
    監督やらすなっちゅーつるやろが

    14
    0
    +14
  48. 015:jdhYmZmU3-kNj(bai859b713d.bai.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 22:28

    森下とサトテルの対策をどうにかしろて言うだけでどうにか出来るなら他の球団がもう既にやってるんよ

    11
    0
    +11
  49. 016:GFiM0ZjYw-mNG(220-219-215-221.3k.mecha.ne.jp)-Yz
    2026年5月19日 22:28

    井上はなんかズレてる 見る目もない やたらと投手には厳しいけど打つ方はどうなの? いや若手には厳しいベテランにはなにも言わない

    13
    0
    +13
  50. 020:mI1OmY2Mw-kZG(113-155-171-247.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 22:30

    井上さん、やめる前に根尾を野手に転向させてくれ。
    とにかくPL前に戻して

    3
    9
    -6
  51. 026:GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 22:35

    監督に注文したいことも山程あるんですけど

    6
    0
    +6
  52. 043:TRjZlMTEz-xZD(softbank114049161072.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 22:46

    どう見ても打線がカ スなのにいつもネチネチ投手に文句言ってるよなこいつ
    打線は自分が考えたから100点で投球内容は自分が考えてないから好きなだけくさすんやろうな
    性格が悪いわ

    8
    0
    +8
  53. 044:GQzY0OTZk-3Zj(pw126254080033.8.panda-world.ne.jp)-Nj
    2026年5月19日 22:49

    一刻も早く辞めてほしいんだけど、こいつが辞めたとして代理で監督になるのって嶋なんかな?

    それはそれで勘弁なんだが

    5
    1
    +4
  54. 068:GZhZ5ZTAx-jZD(ZN117093.ppp.dion.ne.jp)-YT
    2026年5月19日 23:27

    田中幹也、カリステ、大島で打線が切れる印象だな。。。今日もだけど、ノーアウト満塁のチャンスで点が入らなかったときにこの試合は終わったと思ったわ。田中幹也は人間的にも守備にも好印象を持っているが、スタメンで出るにはバッティングもう少しなんとかしてくれ。しょぼすぎだわ。セカンド龍空や上り調子っぽい石川タカヤをサード、阿部選手をファーストでもう少し使って欲しいな。なんかボスラーもいまいちだしな。どこもパッとしないね。

    1
    0
    +1
  55. 076:TdjO1MjE4-xND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nm
    2026年5月19日 23:37

    英二には申し訳ないけどまた一軍来てもらって大塚・落合の布陣で投手コーチやってくれ
    山井と浅尾さんは二軍投手コーチにして頼む

    5
    0
    +5
    • 193:jIwZ1NjMw-hZj(171.3.47.51)-OD
      2026年5月20日 07:16
      >>076

      無能コーチ2人下げても 誰も育成出来ねぇから 現状下からの突き上げがほぼ無いに等しいんやろ…

      1
      1
      0
  56. 080:jZiY5YjZk-4OW(118-87-59-29.cnc.jp)-OG
    2026年5月19日 23:40

    典型的なモチベーターで戦術,采配は苦手
    なので球団主導でヘッド連れて来たが機能してない

    8
    0
    +8
  57. 370:jhiMyYTU1-kNj(gc211-15-17-125.gctv.ne.jp)-OD
    2026年5月20日 15:50

    ヤクルト戦でつくづく思ったけどヤクルトの若手生き生きとしてて 采配もいい 首位と最下位の差どうしょうもない差がある ドラゴンズも将来を見据えた起用に踏み切らないと来シーズンも同じ哲を踏むぞ

    0
    0
    0
  58. 505:TM2OkOTZh-3ND(softbank111189166071.bbtec.net)-OD
    2026年5月21日 14:31

    いよいよ井上の更迭が秒読みになってきたな。これで今まで干されてた選手達が生き生きしてプレイ出来るし、チームも活気づき今より良くなるな。もうこの監督にはドラゴンズにかかわってほしくはないよ。

    1
    0
    +1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。