今日の人気記事



5月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 中日ドラゴンズ、スタメン発表!!!

大島洋平

■2026.05.19 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」

5月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【全打席結果速報】 大島洋平、髙橋周平、金丸夢斗らが出場!!!

【中日スタメン / 打率】
1(中)大島洋平 .200
2(右)板山祐太郎 .275
3(遊)村松開人 .293
4(左)細川成也 .271
5(一)ボスラー .216
6(捕)石伊雄太 .255
7(三)高橋周平 .250
8(二)田中幹也 .221
9(投)金丸夢斗 .067
P:金丸 夢斗 2.44

【阪神スタメン / 打率】
1(中)岡城快生 .235
2(二)中野拓夢 .269
3(右)森下翔太 .281
4(三)佐藤輝明 .360
5(一)大山悠輔 .276
6(左)立石正広 .—
7(遊)木浪聖也 .263
8(捕)伏見寅威 .157
9(投)西勇輝 .000
P:西 勇輝 1.64




5月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 中日ドラゴンズ、スタメン発表!!!
5月19日(火) セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」 中日ドラゴンズ、スタメン発表!!!

5月19日(火)放送 セ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


5月19日(火)からのセ・リーグ公式戦「阪神vs.中日」3連戦、阪神側は先発ローテを再編か


この日のスタメンです…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 昂弥じゃなくて周平なん?笑
🗣 はい????
🗣 ごめん、わけわからん
🗣 西勇との相性重視やね
🗣 石川外されるんか
🗣 皆さんが言いたいのは1番センター大島、7番サード周平ですね。
これがメンタリズムです。
🗣 西は対右の被打率095だから極端なんだよな。
しかも周平は通算西に対して、打率4割は超えているからなんだろう。
ただ、周平使っても石川は使ってくると思ったけどね。
🗣 石川は?
🗣 西勇は左の方が打たれてるから左打者使う→わかる
昂弥の代わりに周平→は??
🗣 西に大島周平とか何年前の相性やねん草
西も十分衰えてるんだから、石川昂弥使えば良いだろ
🗣 西との相性考えたら今日の打順になるわなー。阿部も相性いいので、代打あるかも。
🗣 地方球場、いつも打てない西って考えるとこうなるかって感じ。調子が上がってきた昂弥は起用してほしかった。
🗣 すごいスタメンきて草
🗣 素人目線だと相性のいい周平より今の石川の方が打ちそうだけどな
🗣 もういいわ井上
調子がいいとか悪いとか野生のカンで起用してくれたほうがまだよいわ
データがいいとか云々言われたとてその通りにならんのが野球ぞ
🗣 1番大島て…
ほんまこいつ舐めとんちゃうか
🗣 なんで大島と周平は試合に出れるの?
🗣 左右病こわいわもう
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログをGoogle検索お気に入りメディア登録する》

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 88 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 001:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:18

    はい????

    22
    1
    +21
  2. 003:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:18

    昂弥じゃなくて周平なん?笑

    28
    0
    +28
    • 027:zJhMkZGM4-4NT(150.49.244.2)-ND
      2026年5月19日 17:23
      >>003

      西の対右被打率.095、周平通算打率.433
      完全にデータ重視した感じやろうなあ。
      周平と石川どっちも出してくるとは思ったけどオレは。

      14
      0
      +14
      • 055:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
        2026年5月19日 17:31
        >>027

        たしかにそうですね!
        周平の奮起に期待

        2
        1
        +1
      • 056:mY0ZlYmNl-jMm(optics.nr.titech.ac.jp)-MT
        2026年5月19日 17:31
        >>027

        通算打率がいいからってボスラー周平昂弥で外れるの昂弥で納得できるんか?現時点の実力が若手より劣ってるベテラン使うの萎える

        5
        0
        +5
        • 095:WJjOmYzdk-lN2(h061-211-142-174.user.starcat.ne.jp)-OD
          2026年5月19日 17:43
          >>056

          一樹はなにするかわからんから納得するしかないんや

          1
          0
          +1
      • 093:TMzMlNmMz-yMz(softbank036243077042.bbtec.net)-OT
        2026年5月19日 17:42
        >>027

        根拠がある分まだマシ
        何の理由もないクソオーダー組んだりしてくるしな、とりあえず周平が打てばええわ

        1
        0
        +1
  3. 004:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2026年5月19日 17:18

    ごめん、わけわからん

    19
    0
    +19
  4. 005:TMxZ5NmZl-kNj(93.118.42.71)-OD
    2026年5月19日 17:19

    西勇との相性重視やね

    18
    0
    +18
    • 013:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:20
      >>005

      データ重視の弊害だな

      5
      0
      +5
  5. 007:jU0NxZTJj-iZG(p5016130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:19

    石川外されるんか

    18
    0
    +18
  6. 008:zI5ZkNDZk-yND(210.157.192.169)-Yz
    2026年5月19日 17:20

    また大島?閃いた?ヤクルト池山監督にならって考える野球をして下さい。じゃなきゃ早く辞めて下さい。

    8
    7
    +1
  7. 009:TE5Y5YTJh-hM2(om126253248078.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:20

    石川は?

    14
    0
    +14
  8. 010:mQ4O0ODVi-iMz(p3681047-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:20

    皆さんが言いたいのは1番センター大島、7番サード周平ですね。
    これがメンタリズムです。

    17
    0
    +17
    • 014:mQ2NkYjJl-wNT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
      2026年5月19日 17:20
      >>010

      いいえ、違います

      6
      0
      +6
  9. 011:GVjNmZjI4-3ND(catv-219-099-019-013.medias.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:20

    左右病こわいわもう

    7
    0
    +7
  10. 012:DM1NhZjRi-0NG(p1469097-ipxg00a01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 17:20

    すごいスタメンきて草

    9
    0
    +9
    • 035:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:25
      >>012

      凄い(素敵な)スタメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      2
      0
      +2
  11. 016:zNmZwOGNh-lN2(p1511010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:21

    西勇は左の方が打たれてるから左打者使う→わかる
    昂弥の代わりに周平→は??

    14
    0
    +14
    • 021:zJhMkZGM4-4NT(150.49.244.3)-ND
      2026年5月19日 17:21
      >>016

      通算打率450くらいあるんよ

      11
      0
      +11
      • 036:mY0ZlYmNl-jMm(optics.nr.titech.ac.jp)-MT
        2026年5月19日 17:25
        >>021

        通算打率とか重視されすぎて、今の実力とかって重要視されないんですかね。昔の話じゃないのか

        7
        0
        +7
  12. 017:DYzO4ZWU4-kNj(133.106.150.150)-OD
    2026年5月19日 17:21

    西との相性考えたら今日の打順になるわなー。阿部も相性いいので、代打あるかも。

    11
    1
    +10
  13. 018:zJhMkZGM4-4NT(150.49.240.2)-ND
    2026年5月19日 17:21

    西は対右の被打率095だから極端なんだよな。
    しかも周平は通算西に対して、打率4割は超えているからなんだろう。
    ただ、周平使っても石川は使ってくると思ったけどね。

    15
    0
    +15
  14. 019:GM2NiMTM0-kNj(zaqb4dd2131.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:21

    ガチでナンセンスすぎて逆に勝てるんじゃないかと思ってしまう

    6
    0
    +6
  15. 020:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:21

    最下位覚悟の若手重用頼んますよ。
    今更大島?板山?周平?
    マジか!?

    7
    6
    +1
    • 029:mQ4O0ODVi-iMz(p3681047-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:23
      >>020

      さすがに板山はいいでしょ?

      17
      0
      +17
      • 030:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
        2026年5月19日 17:24
        >>029

        いっときのまぐれ当たりだから
        .280で25本ぐらい打つなら別

        1
        9
        -8
        • 038:DZjN3OWJi-xZD(133.106.33.108)-OD
          2026年5月19日 17:26
          >>030

          板山外して使う若手なんていないぞ

          9
          0
          +9
          • 046:mQ4O0ODVi-iMz(p3681047-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
            2026年5月19日 17:29
            >>038

            まあ龍空と鵜飼(若手じゃないけど)使えってことかね
            さすがに今の板山を外す選択は無いかと…

            2
            0
            +2
  16. 022:zI5ZkNDZk-yND(210.157.192.169)-Yz
    2026年5月19日 17:22

    金丸「何で僕の時にまた援護点が取れない打線にするの?本当にノーノーじゃなきゃ勝てない。」

    9
    3
    +6
  17. 023:zdiYwNzM5-yZj(p4246012-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:22

    地方球場、いつも打てない西って考えるとこうなるかって感じ。調子が上がってきた昂弥は起用してほしかった。

    10
    0
    +10
  18. 024:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:22

    無理上無理樹炸裂

    7
    0
    +7
  19. 028:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:23

    打線の爆発、まず期待できない

    7
    0
    +7
  20. 032:DRkZ1N2Iy-5MT(p4b7498.ngnont01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:25

    まぁ狙いは普通にわかるができれば昂也見たかったな

    5
    0
    +5
  21. 039:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:26

    西に大島周平とか何年前の相性やねん草
    西も十分衰えてるんだから、石川昂弥使えば良いだろ

    12
    0
    +12
  22. 040:WM4ZkZDQw-1ND(131.113.207.34)-NT
    2026年5月19日 17:27

    素人目線だと相性のいい周平より今の石川の方が打ちそうだけどな

    9
    0
    +9
  23. 041:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年5月19日 17:27

    1番大島て…
    ほんまこいつ舐めとんちゃうか

    8
    0
    +8
  24. 043:jI0Y2ZDIz-mMm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2026年5月19日 17:28

    なんで大島と周平は試合に出れるの?

    8
    0
    +8
    • 047:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:29
      >>043

      他球団なら即戦力外
      今までも温情で残れてるだけ

      4
      0
      +4
  25. 044:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:28

    もういいわ井上
    調子がいいとか悪いとか野生のカンで起用してくれたほうがまだよいわ
    データがいいとか云々言われたとてその通りにならんのが野球ぞ

    9
    0
    +9
  26. 045:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:28

    岡城立石の珍オナのサポートに徹した中日ドラゴンズさん
    金丸夢斗がただただ可哀想です

    3
    1
    +2
  27. 048:DU3Y1OTg5-hMD(softbank111189021210.bbtec.net)-MT
    2026年5月19日 17:30

    能戸を使ってくれよ

    2
    1
    +1
    • 053:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:31
      >>048

      使うというより
      もはや一択

      1
      0
      +1
  28. 049:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:30

    相性起用で周平なら、調子悪いボスラーより石川昂弥で良いだろ

    5
    0
    +5
  29. 050:GQzY0OTZk-3Zj(pw126254077201.8.panda-world.ne.jp)-Nj
    2026年5月19日 17:30

    今年ほぼ確実に戦力外の2人がスタメンなんだからそりゃ弱いわ

    特に1番の人もうボール見えてないぞ

    5
    0
    +5
  30. 051:GRhZ2NGFk-hMD(p1698245-ipxg00f01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 17:31

    前の試合で得点圏で代打で出てきて初球打ちでしょぼいピッチャーゴロ打った大島がなぜスタメン
    まだ代打でヒット打ったカリステなら理解できるが

    5
    0
    +5
    • 058:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
      2026年5月19日 17:32
      >>051

      そこそこいいアタリのショートセカンドゴロがMAXの大島使うか~!?

      1
      0
      +1
  31. 054:GU5NjYWJi-hZj(p5011003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:31

    大島は守備も打撃もきついでしょ
    まして一番はないよ

    4
    0
    +4
  32. 057:mMwN3ZGM1-4ND(i114-188-72-147.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年5月19日 17:32

    1番のおじいちゃん出塁率250しかないし過去3年間のOPS 500しかないけど大丈夫そ?

    5
    0
    +5
  33. 059:TE5MiNDdi-yND(60.88.233.136)-Yz
    2026年5月19日 17:33

    して先発と相性が良く通算4割以上打ってる周平を使う→なんでいしかわじゃないんだ!でーたやきゅうのへいがいだ!
    左右病云々もだけど自分のお気に入り使われないと癇癪起こして感情論で喚くの赤ちゃんレベルやな

    4
    2
    +2
  34. 060:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 17:34

    西みたいなタイプは龍空打ちそうだし大島に流石にチャンス与えすぎ

    6
    0
    +6
  35. 061:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:34

    弱い球団は実績だけ見て試合に起用する
    ヤクルト見てみいや
    池山が実績無くても実力が伴った選手見極めて起用してるやんけ

    3
    1
    +2
  36. 062:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:34

    西に大島周平ぶつけても悉く負けてた与田ドラゴンズを思い出せよ
    単打ばっか打っても勝てなかったんだから、昂弥と鵜飼使え

    5
    0
    +5
  37. 064:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:35

    大島はBクラスの象徴

    2
    0
    +2
  38. 065:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-52.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年5月19日 17:35

    これじゃあ一生育たんよ

    2
    0
    +2
  39. 070:mM2MzMTEz-yNj(pl61979.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:36

    本日が大島選手の実質引退試合でお願いします

    1
    0
    +1
  40. 072:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 17:37

    龍空は確かに確率は悪いがOPSは650あるし大島使うよりは100倍チームに対して恩恵がある

    2
    0
    +2
  41. 073:TM2ZzNDRi-hZj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:37

    こういう場合、鵜飼と昂弥が未出場になるあるある
    ある

    0
    0
    0
  42. 074:mQ4O0ODVi-iMz(p3681047-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:37

    これだけ大島に不満が溜まるのは悲しいわ
    結果で見返してくれと言いたいところだが、それが出来ないのならば引くしかない
    但し2軍落ちしたところで代わりもいない

    1
    0
    +1
  43. 075:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年5月19日 17:37

    井上ご贔屓ファミリー
    大島カリステ周平メヒア尾田
    何ちゅうメンツやねんw

    1
    0
    +1
  44. 077:WQ5MjODg5-1MT(113-155-19-245.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 17:38

    鵜飼、石川は我慢して使ってもいいと思いますけどね
    今日ベテラン勢が結果残せなかったら一気にヘイト溜まると思うよ
    もうこっちは限界突破しそうですけどね

    2
    0
    +2
  45. 079:zJlZhMDAx-lYT(softbank111188086181.bbtec.net)-NT
    2026年5月19日 17:39

    データ的にはどうか知らんが
    最近の大島と周平が打てそうに思えないんだけど

    0
    0
    0
  46. 082:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年5月19日 17:40

    大島周平の引退試合後何回やるつもりなんでしょうね

    0
    0
    0
  47. 084:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 17:40

    今日は対戦成績や対右で使うとしてその結果1安打でもすれば次の試合は対戦成績関係なく使われそうなのが嫌なんだよな

    0
    0
    0
  48. 087:Tc4ZmODIy-xNT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-Y2
    2026年5月19日 17:41

    背番号8と背番号3スタメンにしたって打てんでしょ

    0
    0
    0
  49. 091:TQ2YwZGQ4-4Nj(pw126253112131.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年5月19日 17:42

    まぁ1番はギリ分かる
    あまりにも鵜飼が打てないから
    7番の力の無い中堅は何?

    0
    0
    0
    • 098:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
      2026年5月19日 17:44
      >>091

      いや1番大島のがまだ西の対戦成績だけは良い周平より意味不明だろ

      0
      0
      0
  50. 092:TE0N3NDg0-0NG(104.28.83.144)-MT
    2026年5月19日 17:42

    ギリギリのラインで捻出したスタメン…。

    0
    0
    0
  51. 097:WNlMjZWVk-1OT(p2344003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:43

    もしかして、石川君怪我ではないでしょうね。このパターンは過去にも何回かあった気が。。。
    どこかに痛みを訴えたから、試合前のノックは受けていたがサードで阿部やヤスと一緒ということは、控えメンツでしょう。明日になって登録抹消とか。。。監督の思考が全く読めん。

    0
    0
    0
  52. 100:jg0ZwODdj-zZD(104.28.83.242)-NT
    2026年5月19日 17:45

    岡山在住だけど今日は見に行かずに正解かも

    0
    0
    0
  53. 101:jRhZ0NTIw-kZT(om126253226035.31.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年5月19日 17:45

    1番センター大島って何年前の感性だよ…

    0
    0
    0
  54. 103:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 17:46

    大島をこれ以上嫌いになりたくないんだよ俺は

    0
    0
    0
  55. 104:TU2OjMGU4-4OD(p7210045-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年5月19日 17:47

    大島一番マジでやめてほしい

    0
    0
    0
  56. 109:mUzYyZWFl-jND(210.199.181.129)-ND
    2026年5月19日 17:48

    大島に周平かー。これって与田監督のころのオーダーかなー。

    0
    0
    0
  57. 113:DZhZhOTIy-3N2(133.106.48.139)-Y2
    2026年5月19日 17:50

    まあ100歩譲って対左と相性が悪いから大島周平スタメンは理解するが、なんで大島が1番になんの?
    打ってもなければ四球もとれてもないやん
    勝つ気ないなら早く休養してくれや

    0
    0
    0
  58. 118:WE3M5MWY1-kNj(softbank114048127047.bbtec.net)-OD
    2026年5月19日 17:53

    西は一発に泣くタイプで対左弱いなら明らかに龍空使うべきだけどな

    1
    0
    +1
  59. 123:zk4M5ZDMy-kZG(ai219-113-61-7.ccnet-ai.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 17:54

    酷いスタメン 来期につながる起用をしてほしい(大島と周平は秋にはサヨナラの人)
     守備が下手でも鵜飼を起用して試合に慣らすこと エラーは仕方ない

    0
    0
    0
  60. 125:ThkZhMjZm-4ZG(180-198-65-9.area55c.commufa.jp)-MT
    2026年5月19日 17:56

    井上がここまで無能だとはな
    去年突貫工事でフォーム魔改造させた石川を4番固定してメンタルぶっ壊したかと思えば、今年はホームラン猛打賞長打と明らかに調子を上げてきている状況でスタメンから外すのか
    そりゃ石川から笑顔も消えるわな

    0
    0
    0
  61. 144:jM4Y3MTFm-kNj(115-36-140-74.area59b.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 18:04

    大島さん、打てないならせめて粘って球数なげさせてほしい。

    0
    0
    0
  62. 153:WQxM3NTZl-kZG(p13167111-ipxg46001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2026年5月19日 18:06

    大島のOPSはこれで500切ったのか
    成績残さないベテランをこんなに重用するのうちくらいじゃね?

    0
    0
    0
  63. 157:jM4Y3MTFm-kNj(115-36-140-74.area59b.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 18:06

    村松ナイス〜
    本当に調子いいんだね〜

    0
    0
    0
  64. 180:DZiN3MWFm-jND(113-155-156-68.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年5月19日 18:11

    まさか立浪以下の監督が出てくるとはな…下には下がいるってか。

    0
    0
    0
  65. 188:jc1OmYzY2-3N2(133.106.49.9)-Y2
    2026年5月19日 18:15

    1番大島はマジで理解できん

    0
    0
    0
  66. 219:jliYlNjI3-1NG(27.230.32.194)-Y2
    2026年5月19日 18:16

    なぜかホームラン打つとスタメンから外されるチーム

    0
    0
    0
  67. 358:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年5月19日 18:31

    左右の違いがあるとは言え石川と周平の2択で周平を選ぶってやばいだろ

    1
    0
    +1
  68. 479:jM4Y3MTFm-kNj(115-36-140-74.area59b.commufa.jp)-OD
    2026年5月19日 18:44

    6球って
    金丸が休憩できんね

    2
    0
    +2
  69. 953:zhmZ3NTkx-jYz(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2026年5月19日 19:47

    1番に代打出すなら最初から最後組むなよ
    しかも右投手にカリステ起用ってスタメン起用段階で負けてる

    0
    0
    0
  70. 100:WVkZ5NTU0-lN2(FL1-133-202-243-144.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2026年5月20日 00:07

    まだ慌てるような時間じゃない、あと73敗はできるのだから。

    0
    0
    0


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。