今日の人気記事



4月8日(水) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 花田旭、カリステ、中西聖輝らが出場!!!

■2026.04.08 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 0  0 0 1  0 1 0  0 2 =6
デ|0 0 2  0 0 0  0 2 0  0 0 =4



【打席結果】
選手名結果
1(三)福永右 安敬遠四|三ゴロ|遊ゴロ|四 球右 安
2(二)田中投犠打|二ゴロ|二ゴロ|右 飛┐二 飛|投犠打|
3(中)花田右 飛|遊ゴロ┐右 飛┐空三振|空三振┐右 安
4(左)細川左本②|中 飛|空三振|左 2|遊ゴロ|敬遠四
走左樋口
5(一)ボスラー中 2右 安四 球|空三振|三 飛|一安①悪送球失策
6(右)カリステ右 飛|遊ゴロ|右 飛|四 球┐)
走右尾田                見三振┐空三振|
7(捕)木下拓左 飛┐右 安右 2┐空三振|一ゴロ|)
根尾                   )
阿部                   右 飛|)
松山
8(投)中西右 2|投犠打|)
高橋周        二ゴロ|)
牧野            )
藤嶋            )
板山            二ゴロ|)
メヒア                )
齋藤                )
サノー                左 安|)
走捕加藤匠                    
9(遊)村松二ゴロ|四 球中犠①右安①
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:尾田(8回表 木下拓の空三振後-成功)、加藤匠(10回表 村松の打席-成功)
暴投:コックス(2回表 田中の打席-走者1,3塁から2,3塁に進塁)

【投球結果】
中西(木下拓)=5回2失点
1空三振|左 2|二ゴロ|遊ゴロ
2四 球|空三振|三ゴロ|敬遠四|空三振
3左 安|一ゴロ(併殺ミス)|中本②右 安|右 飛|空三振
4遊ゴロ|見三振|遊 飛
5四 球|右 飛|左 2|空三振|空三振
牧野(木下拓)=1回0失点
6遊ゴロ|三ゴロ|遊 直
藤嶋(木下拓)=1回0失点
7一 飛|三ゴロ|左 飛
メヒア(木下拓)=1回2失点
8右 安四 球|遊ゴロ|右安②中 安|(盗塁成功)空三振|投ゴロ
齋藤(木下拓)=1回0失点
9中 飛|二ゴロ|四 球右 安死 球|遊 飛
根尾(加藤匠)=1回0失点
10空三振|遊 飛|空三振
松山(加藤匠)=1回0失点
11遊失策|空三振|四 球|二ゴロ|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
コックス(3) – 吉野(1) – マリセリーノ(2) – 中川虎(1) – 橋本(1) – レイノルズ(2) – 坂本(1)

【対戦相手スタメン】
1 (二) 牧
2 (左) 佐野
3 (一) 筒香
4 (三) 宮﨑
5 (捕) 山本
6 (右) ヒュンメル
7 (中) 蝦名
8 (遊) 石上
9 (投) コックス


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4,139 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 584:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2026年4月8日 18:52

    これなら鵜飼の覚醒わんちゃん待機してる方が断然マシなんだが

    7
    0
    +7
    • 601:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 18:53
      >>584

      鵜飼は最低でも3球三振で3球投げさせる
      カリステ初球打ち内野ゴロは何も残らん

      3
      0
      +3
  2. 585:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:52

    もうカリステ変えて樋口使おうぜ

    12
    0
    +12
  3. 586:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-67-55.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年4月8日 18:52

    カリステもう2軍でええやろ

    8
    0
    +8
  4. 588:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:52

    オルランドカリステ

    1
    0
    +1
  5. 589:WY1N2MzRj-5Yz(220-219-23-52.sk.cty-net.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:52

    横浜は変なYouTuberが絡み出してから好きじゃない

    4
    0
    +4
  6. 590:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月8日 18:52

    左投手でもカリステよりは樋口とかみたいよ
    もう冷えてるかもしれないけど

    5
    0
    +5
  7. 591:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 18:52

    サノー休養日に左腕相手にカリステ使うって別に妥当やと思うけどな

    3
    3
    0
    • 609:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2026年4月8日 18:53
      >>591

      守備へたでops550~600くらいが期待できる高齢外国人を使うのが理解できるかなぁ

      5
      0
      +5
  8. 592:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:52

    カリステゴロ率どんなもんだろう
    サノーと違って期待できる凡退が少なすぎる

    2
    0
    +2
  9. 593:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:52

    このままいくとカリちゃん今年までかなあ。
    精度が低すぎる

    4
    0
    +4
    • 604:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
      2026年4月8日 18:53
      >>593

      そもそも今年あるのがおかしいんだから切ってくれないと困る。

      16
      0
      +16
    • 605:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 18:53
      >>593

      絶望の来期複数年ありましたはないんだっけ?

      2
      0
      +2
  10. 594:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:52

    カリステで遊ぶくらいなら攻めて1試合くらい樋口スタメンやってくれんかな…
    それか鵜飼の当たらないHRガチャ見てる方がまだマシだよ

    12
    0
    +12
  11. 595:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:52

    鵜飼のロマンに賭けた方がまだマシじゃねえのかなあ
    この回こええなあ

    11
    2
    +9
  12. 597:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 18:52

    カリステの頭使ってなさそうなバッティング

    6
    0
    +6
  13. 598:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-160.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:53

    ヒットは出るけど相変わらず得点に繋がらんな
    今日はどうやって逆転されるかな

    2
    0
    +2
  14. 599:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:53

    なんかめちゃくちゃ奇跡起きて2-0で勝たんかな

    3
    0
    +3
  15. 600:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 18:53

    今日こそは良い加減頼むぜ〜
    に変えろよ歌詞

    4
    0
    +4
  16. 602:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:53

    去年の終わりぐらいにカリステが色んな人と記念写真取ってたの本当になんだったんだろ
    絶対退団だわって思ってたのに

    12
    0
    +12
  17. 603:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:53

    セットの方がコントロール安定してそう

    2
    0
    +2
  18. 606:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:53

    なんでこんなにバラバラするねん

    3
    0
    +3
  19. 608:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:53

    中西の投球見てると、薄氷の上でタップダンスしてるみたい。
    いつ崩れてもおかしくない、覚悟完了

    10
    0
    +10
  20. 611:TE0NlYzgz-yND(softbank060073228079.bbtec.net)-Yz
    2026年4月8日 18:54

    アブレイユとカリステを帰国させて代わりの外人探そ
    あとマラーを1軍にあげて先発でもリリーフでもいいから使って

    4
    0
    +4
  21. 612:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:54

    うーんフォークでしかカウント整えられないな

    4
    0
    +4
  22. 613:DI2YzMjQ4-lN2(om126194199175.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:54

    まあでも外国人の性格なんぞ活躍するなら二の次でいいけどな メル・ホールくらい回りイジメるなら流石にアカンが

    0
    0
    0
  23. 614:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:54

    不運やなあ

    1
    0
    +1
  24. 615:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:54

    なんか思ったより飛んだし捕れんかったかな

    7
    0
    +7
  25. 616:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 18:54

    カウント悪くなるときついな

    1
    0
    +1
  26. 617:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:54

    先頭出たわなあ
    この回が最初の山だわなあ

    5
    0
    +5
  27. 618:2IxOhMTJm-zZD(pw126182077111.27.panda-world.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 18:55

    押し切ってるんだけどなぁ

    3
    0
    +3
  28. 620:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 18:55

    カリステは第4打席あたりで2死からしれっとツーベース打つんだよな。

    3
    0
    +3
  29. 621:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:55

    細川の守備、解説に苦言呈されてる…

    9
    0
    +9
    • 625:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 18:55
      >>621

      まぁ壊滅的だからな
      晩年のラミレスレベル

      14
      0
      +14
  30. 622:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:55

    普通に負ける可能性あるな、まあ頑張ってや

    1
    0
    +1
  31. 623:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年4月8日 18:55

    横浜戦はいつもこういう当たりが多いな

    1
    0
    +1
  32. 626:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:55

    ヒュンメルみたいに性格悪くても活躍してるだけギックリ腰野郎よりは全然マシだよな

    15
    1
    +14
  33. 627:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:55

    カリステ外国人として無理すぎる

    4
    1
    +3
  34. 628:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:56

    来年細川DHで頼むわ
    多分その方がみんな幸せになれると思う

    10
    0
    +10
  35. 629:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:56

    細川は深めに守るから前の打球厳し

    5
    0
    +5
  36. 630:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:56

    明らかなボール球多すぎ

    3
    0
    +3
  37. 631:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 18:56

    この回失点してもおかしくないな

    0
    0
    0
  38. 633:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:56

    つーか一旦ホームランジャッジしたの白井かよ

    2
    0
    +2
  39. 634:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:56

    ほんま困ったらフォークやな
    今のもだいぶ怪しい球だったが

    5
    0
    +5
  40. 635:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 18:56

    2ボールスタートやめようや中西

    4
    0
    +4
  41. 636:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:56

    ボール先行なのがきつい

    3
    0
    +3
  42. 637:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:56

    2番に強打者いるの嫌だなあ。
    井上はそう思わないのか?

    4
    0
    +4
  43. 638:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:57

    カウント作れねー

    1
    0
    +1
  44. 639:zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月8日 18:57

    かなり詰まってたが、今の取れってこと?細川じゃなくても厳しい気がするがねー

    1
    0
    +1
  45. 640:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 18:57

    ドラゴンズの偉大な先輩たちが証明しまくってるがとりあえず2ボールにするピッチャーって使い物にならんよ

    1
    0
    +1
  46. 641:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:57

    四球出すなよ〜

    3
    0
    +3
  47. 642:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:57

    ボール先行するね

    2
    0
    +2
  48. 643:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:57

    カウント悪くすること多いなぁ

    2
    0
    +2
  49. 644:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:57

    流石ボスラーだ

    5
    0
    +5
  50. 645:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 18:57

    送球しっかりしろ村松

    10
    0
    +10
  51. 647:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:57

    細川は来年普通にDHだろそれかファースト
    DHで十分プラスになる選手だとは思う
    あとは野手の30代以上をどれだけがっつり整理するかでフロントのやる気がわかる誰とは言わんが

    4
    0
    +4
  52. 648:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:57

    あーあそれ中西ゲッツーできたよ

    7
    0
    +7
  53. 649:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:57

    村松しっかり投げろや

    14
    0
    +14
  54. 650:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 18:57

    ボスラーさすがや

    4
    1
    +3
  55. 651:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 18:57

    なんだ今の一塁送球(憤慨)

    14
    0
    +14
  56. 652:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:57

    村松どこ投げとんねん

    13
    0
    +13
  57. 653:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:57

    魔送球やめれ

    10
    0
    +10
  58. 654:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:57

    今のでゲッツー取れたら神プレイだったなあ
    ボスラーうますぎ

    16
    0
    +16
  59. 655:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:57

    ボスラー攻守に神だろ

    17
    0
    +17
  60. 656:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    村松ちゃんと投げて〜

    12
    1
    +11
  61. 657:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-160.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    サノーじゃなくて良かったなー

    4
    0
    +4
  62. 658:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:58

    おい、おそ松

    8
    3
    +5
  63. 659:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:58

    サノーも思ってたより悪くないけどボスラーの安心感がすごい

    4
    0
    +4
  64. 660:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:58

    こういうところだぞ勝てねぇのは

    11
    0
    +11
  65. 661:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    中西が悪いじゃねぇか
    村松はちゃんと投げてる

    26
    2
    +24
  66. 662:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:58

    村松も肩弱いから送球安定せんのよね

    8
    5
    +3
  67. 663:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 18:58

    何やってんねん、、、

    9
    0
    +9
  68. 664:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:58

    ボスラーナイス!
    だけど村松はしっかり投げてくれそれは!

    11
    1
    +10
  69. 665:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:58

    ボスラーナイスゥだけどマティ頼むぜー

    3
    0
    +3
  70. 666:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 18:58

    ボスラー偉すぎる

    3
    0
    +3
  71. 667:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 18:58

    ゲッツー取らんから

    4
    0
    +4
  72. 668:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:58

    なんか大野と柳以外先発そんなに長いイニング投げれてないよね
    ルーキー2人ローテにいるのもあるけど

    4
    0
    +4
  73. 669:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 18:58

    はい同点

    3
    0
    +3
  74. 670:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    ボスラー、上手すぎる
    村松詰めが甘い、まあなあ。

    8
    0
    +8
  75. 671:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    中西さぁ
    自分のミスからぶち込まれてたら世話しねぇわ

    12
    1
    +11
  76. 672:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 18:58

    あーあー 残ったランナーが

    6
    0
    +6
  77. 673:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:58

    ゲッツー取り損ねて2ランかいな
    野球はこんなもんだわな

    11
    0
    +11
  78. 674:GZkMjOTU0-kZm(softbank001112122022.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 18:58

    やっぱああいうところでアウト取り切れないと響くんよな

    15
    0
    +15
  79. 675:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    結局追いつかれる

    4
    0
    +4
  80. 676:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:58

    併殺取れてたら1点だったのに
    しょうもね

    18
    0
    +18
  81. 677:2I3NzZWJh-xZD(M106073028000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    ソロで済んだはずなのにさあ、、

    9
    0
    +9
  82. 678:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 18:58

    正直捕まるの時間の問題な投球だったしまあ…

    4
    0
    +4
  83. 679:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月8日 18:58

    まあ今のは投げにくそう

    4
    0
    +4
  84. 680:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:58

    草草の草
    ゲッツーとれてればソロで済んだのに

    13
    0
    +13
  85. 681:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:58

    中西普通にアカンね
    ヒュンメルのアレを抜きにしても炎上寸前ピッチングすぎる

    13
    1
    +12
  86. 682:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:58

    サノーって肩強いからサード向きだと思う

    2
    0
    +2
    • 743:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:02
      >>682

      あれ?もうヒュンメルなんや

      0
      0
      0
      • 749:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
        2026年4月8日 19:02
        >>743

        レス間違えた、申し訳ない

        0
        0
        0
  87. 683:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-160.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    うわあ!やっぱりやられたか借金7濃厚だな(笑)

    6
    4
    +2
  88. 684:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:58

    ゲッツー取れてれば

    16
    0
    +16
  89. 685:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    また勿体無いプレーの直後に失点かよ

    15
    0
    +15
  90. 686:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年4月8日 18:59

    でたよ

    4
    0
    +4
  91. 687:zEyNiNTI2-yOD(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2026年4月8日 18:59

    ダブルプレーとっておけばな

    18
    0
    +18
  92. 688:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    今の村松より中西の立ち位置おかしかっただろ
    ほんでホームラン被弾
    あほかよ

    21
    1
    +20
    • 732:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:01
      >>688

      中西は走ってきたんだから重心がライト方向に行くのは仕方ないじゃん
      それで少しホーム寄りに来たから逆を突かれただけ

      5
      1
      +4
  93. 689:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:59

    いずれにせよ、同点にされるんや
    ゲッツーじゃなかったの痛かった

    9
    0
    +9
  94. 690:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:59

    負ける野球してるわ

    11
    0
    +11
  95. 691:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-142-027.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:59

    終わった・・・

    6
    0
    +6
  96. 692:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 18:59

    マジで守備のミスが失点につながりすぎだろこのチーム

    19
    0
    +19
  97. 693:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    まーた、筒香に打たれてる。学習しない奴ら

    9
    0
    +9
  98. 694:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    村松は投手のペースに合わせて投げたけど、中西がボスラー避けた分ズレたらしい

    17
    0
    +17
  99. 695:TE5MiNDdi-yND(om126179020002.19.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    村松がエラーすると必ず失点に繋がるじゃん

    21
    2
    +19
  100. 696:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 18:59

    なーにやってんだか

    3
    0
    +3
  101. 697:WQ0ZzY2I1-yOD(softbank111189005176.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 18:59

    やっぱりボスラーの守備は別格で上手いな

    14
    0
    +14
  102. 698:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    こいつが通用しないメジャーやべえな

    8
    0
    +8
  103. 699:DAxOhMWZh-yND(133.106.50.87)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    また守備のミスから失点かよ

    20
    0
    +20
  104. 700:zI5MlMzBj-yND(om126158194096.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    筒香の復活は個人的には嬉しいけど、やめてくれ〜

    6
    2
    +4
  105. 701:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 18:59

    はい、9敗目おめでとう

    7
    0
    +7
  106. 702:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    まあ読めてた、覚悟は出来てたよ。
    ここまで無失点が奇跡

    10
    0
    +10
  107. 703:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    村松の守備ミス失点に絡みがちやなあ

    17
    1
    +16
  108. 704:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    筒香なんてストレート投げとけば詰まるのに何で緩い変化球から行くかね

    12
    0
    +12
    • 751:TE5MiNDdi-yND(softbank060069178146.bbtec.net)-Yz
      2026年4月8日 19:03
      >>704

      解説に何度も言われてるけど木下が謎に変化球多用してる

      1
      0
      +1
  109. 705:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    だから辻本でええちゅうねん

    12
    0
    +12
  110. 706:WEwYjNTky-kNj(softbank126177243108.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 18:59

    さすがに協議しないか〜

    2
    0
    +2
  111. 707:DFhZlOGNi-xM2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    まぁ2点じゃ足りないよ。この投球してたら。

    11
    0
    +11
  112. 708:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 18:59

    いつ爆発するかって投球で今の筒香を抑えられるわけないですわな…

    0
    0
    0
  113. 709:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 18:59

    ごめん中西だったわ
    それは一番やっちゃいかんやつ
    筒香のホームランがすぐに答え出しちゃったね・・・

    9
    1
    +8
  114. 710:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    中西は自分のミスで失点増やしてるのはあかんよ
    ゲッツー取ってりゃ終わってたのに

    15
    0
    +15
  115. 711:zI5ZkNDZk-yND(133.106.34.45)-Yz
    2026年4月8日 18:59

    ダメだ。このチーム。お疲れ様でした。
    あっまだ負けてない?どうせ勝てないでしょ。

    8
    0
    +8
  116. 712:2RlNwZGQx-zMW(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 18:59

    残塁の数だけ増えてく失点

    9
    0
    +9
  117. 713:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:00

    連打だわなあ
    ベイは一気に襲いかかってくるわなあ
    ドラ打線と全然違うわ

    1
    0
    +1
  118. 714:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:00

    腰痛マンがブチ壊したみたいな風潮だが今ので併殺取れなかったり先頭打者しれっと出すから弱いんだよな中日

    23
    0
    +23
  119. 715:jQ1Y2ZWY4-3ND(om126194247158.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:00

    村松しっかり守ろうよ…
    取れるアウトは絶対に取ろうよ…

    13
    7
    +6
  120. 716:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年4月8日 19:00

    全力で負けにいってるな

    3
    0
    +3
  121. 717:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:00

    ゲッツー取れてたらソロで済んでたのに
    あとシンプルに中西の出来が微妙

    5
    0
    +5
  122. 718:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:00

    本当に弱いわ

    3
    0
    +3
  123. 719:TJhO1NjY4-yOD(softbank036243145101.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:00

    誰も言えないだろうしようやっとらん覚悟でいうけどさ
    中西って正直まだ一軍プロのレベルにないよな
    中日以外ならローテすら無理な気がする

    18
    2
    +16
    • 724:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:00
      >>719

      ローテにすら入れない馬鹿どもに言ってくれ

      27
      0
      +27
    • 730:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:01
      >>719

      その文句は草加と仲地に言ってくれ

      11
      0
      +11
    • 737:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2026年4月8日 19:01
      >>719

      チーム事情がね……
      その結果が今の現状です

      3
      0
      +3
    • 758:WQ0ZzY2I1-yOD(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-MT
      2026年4月8日 19:03
      >>719

      今の実績ベースだけでいうなら大野と宏斗以外ローテ入れるか怪しいよ
      柳は結果的には良くやってるけど、普通のチームなら交流戦の時点で2軍行きだし金丸もチームによっては無理だと思う

      3
      1
      +2
  124. 720:WQ0ZzY2I1-yOD(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-MT
    2026年4月8日 19:00

    普通に打たれるのはルーキーだししゃあないけどこれはルーキーでも許されんよ

    10
    0
    +10
  125. 721:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:00

    エラーのつかないミスが今年は特に多い

    11
    0
    +11
  126. 722:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:00

    村松のせいにされてるのは草なんだわ
    ちゃんと見てりゃファーストに投げてる
    中西がアホみたいなところに入ってるだけだわ

    36
    5
    +31
    • 761:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:03
      >>722

      かわりの奴らもこれ以下のピッチングしかできないから文句も言えねえだろ
      ルーキーなんだから仕方ねえわ

      3
      0
      +3
    • 763:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:03
      >>722

      タイミング合わなくて逆突かれたんだよ
      アホみたいな位置って事はない

      4
      0
      +4
  127. 723:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月8日 19:00

    ボスラーが自分でベース戻れそうだから任せてもらえば問題なかったとは思うけど、まあ判断は難しいかもね

    6
    0
    +6
  128. 725:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:01

    内野の失策は必ず失点に絡むんだよな。
    この回は村松。ただこれ以上に投手の力が足りてないかな。

    7
    12
    -5
  129. 726:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:01

    そもそも2点で勝とうなんて無理無理無理のカタツムリなので点取るのは必須ですよ

    3
    0
    +3
  130. 727:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:01

    セリーグ最多失策球団

    13
    0
    +13
  131. 728:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:01

    それは他球団の先発を高く見積もりすぎ

    5
    0
    +5
  132. 729:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:01

    中西のとこもうマラーでよくない?

    11
    2
    +9
    • 739:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:02
      >>729

      櫻井も良くないからどっちかは残ってくれないと先発足りんぞ

      3
      0
      +3
  133. 731:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:01

    ボスラーにそのままファーストカバー任せといた方がよかったかもな

    13
    0
    +13
  134. 733:mZhZlNDQ4-kNj(ho221.121.249-125.ccnetmie.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:01

    先頭が出続けると普通はどっかでこういう攻撃になるんだよな普通は

    8
    0
    +8
  135. 734:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:01

    勇者ヒュンメル審判睨んでて草

    12
    0
    +12
  136. 735:zJhMlZTJh-1OT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:01

    むしろこの時期に大卒仕立て動員2名やってるチームが優勝争いとか笑わせる

    15
    0
    +15
  137. 736:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-142-122.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:01

    どう見たってあれは中西が悪いでしょ

    15
    3
    +12
  138. 738:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:02

    そもそも今年はもう試合しなくていいです、見苦しい

    5
    0
    +5
  139. 740:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:02

    怒りのホームラン打たれそう

    1
    0
    +1
  140. 741:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-160.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:02

    ぶつけてやれこのクソ外人

    5
    4
    +1
    • 866:jY3Y2ZWEx-jYz(p1286144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:15
      >>741

      性格終わってるヵスはなんプラ行け

      2
      0
      +2
  141. 742:GMxNyNWZm-jND(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:02

    櫻井もそうだが中6日では回復しきらんのじゃないの

    7
    0
    +7
  142. 744:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:02

    流れ的には打ち直されるやつ〜

    0
    0
    0
  143. 745:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:02

    まあオープン戦で大野櫻井の次に結果出してたから中西のローテ入り自体は間違ってない。

    7
    0
    +7
  144. 746:TJkMkZDBk-jYz(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:02

    1番酷いのは明らかにダメなコックスから2点しか取れてないことや

    21
    0
    +21
  145. 747:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:02

    ヒュンメル謝ってたな
    熱くなりやすいだけで悪いやつじゃなさそう

    19
    1
    +18
  146. 748:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:02

    中日以外なら中西はローテに入れない根拠が知りたい
    他球団のローテ一挙して見せてほしい

    10
    1
    +9
  147. 750:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:02

    2死2塁で次がピッチャーバッターだからって1割にも満たない石上を敬遠気味に(結局申告敬遠)歩かせているようでは、少なくともエースにはなれないわな。

    0
    1
    -1
  148. 752:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:03

    ルーキーが二人もローテ回ってるような状況で投手の良いチームなんて言ったらあかんのですよ

    14
    0
    +14
  149. 753:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:03

    中西のストレート150km出るのは凄いな

    1
    0
    +1
  150. 754:DgzOwYjU4-zZm(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:03

    村松ファンこええ、失策は失策だぞ
    宏斗の時もやってるけど、記録に残らん失策を。

    8
    13
    -5
    • 764:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2026年4月8日 19:04
      >>754

      まあさすがに中西が悪く見えるかなぁ

      17
      0
      +17
    • 770:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:04
      >>754

      平等に見てどう見ても中西が悪いわ
      村松ファンとかではなくちゃんと野球見てれば中西がライト側に身体が逸れすぎ

      16
      1
      +15
  151. 755:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:03

    まあ負けでしょ今日
    あんなクソリリーバー共が待ち構えてるんだもん

    8
    0
    +8
  152. 756:2RlNwZGQx-zMW(153-125-25-231.catv.tees.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:03

    先制は出来るようになったがそジリジリと残塁を積み上げ、逆転されるってパターン何回見りゃいいんだ

    2
    0
    +2
  153. 757:TVmNlNzNl-3N2(pw126182004049.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:03

    今のゲッツー崩れ村松のせいにすんなや
    反射でコメントする前にちゃんと映像見ろ

    25
    4
    +21
  154. 759:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:03

    ここでヒュンメル怒りの2ランやり直しされたら笑う

    0
    0
    0
  155. 760:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:03

    もうどこがダメとかじゃなくて全部ダメだとしか言えないくらい弱い

    4
    0
    +4
  156. 762:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:03

    大卒とはいえまだまだ青いのは承知や 問題は何年いんの?って人達がローテにいないことやろ

    15
    0
    +15
  157. 765:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:04

    筒香に緩い変化球から入るメリットって何?
    AAAの球速帯ですら通用せずに尻尾撒いて逃げてきたのに

    10
    0
    +10
  158. 766:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:04

    三振は取れてるんだよな。勝野タイプか?

    5
    0
    +5
  159. 767:jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月8日 19:04

    ストレートいいのに要求できないのが木下がリードで叩かれちゃう要因なんだよな

    17
    1
    +16
  160. 768:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:04

    なんか昨日の金丸のバントミスとか中西のこれとか投手のそういうミスが目立つね

    5
    0
    +5
  161. 769:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:04

    コックスはもう立ち直った
    中西は常に綱渡りでついに爆発
    同点でもこの後の試合展開は目に見えるのが悲しい

    3
    5
    -2
  162. 771:TE5MiNDdi-yND(softbank060069178146.bbtec.net)-Yz
    2026年4月8日 19:05

    解説に何度も言われてるけどこの筒香のホームランも中西のストレートじゃなくて球速の遅い変化球で交わそうとする木下の弱腰リードで1発だからやってられんわ
    なんでストレートに弱い筒香に126kmの変化球投げさせるの?

    20
    1
    +19
  163. 772:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:05

    結局2回、3回のチャンスで追加点取れないからこうなる。

    4
    0
    +4
  164. 773:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:05

    コックス降りてもうた

    2
    0
    +2
  165. 774:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:05

    変えやがった〜

    4
    0
    +4
  166. 775:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:05

    3回でクビ!?

    4
    0
    +4
  167. 776:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:05

    本当に選手も首脳陣もデータとか使ってないんだなってなるわ

    4
    0
    +4
  168. 777:DFjNlMjM4-xZD(softbank036240235038.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:06

    ウナガも帰ってくればいいのにな。五十嵐亮太なんかはメジャーでも超一流とは言えないがナックルカーブ持ち帰って素晴らしいキャリア築いたのに2A思ったような練習できないよう泣とか完全なるキャリアの無駄じゃん

    10
    0
    +10
  169. 779:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:06

    継投とかズルいぞ

    5
    0
    +5
  170. 780:jYzM4NDA1-lN2(43x234x84x197.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:06

    巨人の竹丸やロッテの毛利もローテで投げてるし、オープン戦で結果出した中西がローテに入ることは問題ないと思うね。
    中日ファンはルーキーが即一軍でやるのに免疫無さすぎるんよ。ブライト、鵜飼、仲地、草加 など

    3
    1
    +2
  171. 781:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:06

    トヨタ対決か

    1
    0
    +1
  172. 782:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:06

    やっぱコックス代わったか
    明らかに球が今までと違いすぎ
    ぎっくり腰じゃないにしても普通にどこか痛めてそう

    12
    0
    +12
  173. 783:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:06

    野手もコックスが変化球入らず苦しんでるのに初球打ちしまくってアウトになってるのもな
    コックスからもっと点取らないとダメな仕上がりやったよ

    14
    0
    +14
    • 785:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:06
      >>783

      だって田中とカリステがアレだもん

      11
      0
      +11
  174. 784:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月8日 19:06

    明日試合無いとないえ諦めるの早いっすね

    5
    0
    +5
  175. 786:2Q1NyZGZi-jND(p3679220-ipxg13001souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:07

    長い目で見て大丈夫かはさておきヤバそうだからさっさと変えるのはえらいな相川

    3
    0
    +3
  176. 787:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:07

    よくわからんけどオープン戦のあの結果で中西櫻井入れないのがあるべき運用なん?
    なんで中西櫻井使う=悪になってんのかわからん

    2
    1
    +1
    • 839:WEwYjNTky-kNj(softbank126177243108.bbtec.net)-OD
      2026年4月8日 19:12
      >>787

      中西櫻井が悪いのではなく、その2人を超える先発が少ないことが悪い

      1
      0
      +1
  177. 788:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:07

    右に代わったしカリステもう引っ込んでいいぞ

    12
    0
    +12
  178. 789:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:07

    逆に言えばあの状態のコックス相手に初回の1発でしか点取れなかったのが痛すぎる
    全然もっと攻め立てられたろ

    8
    0
    +8
    • 794:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:08
      >>789

      2番田中!!6番カリステ!!
      案の定的確に足引っ張ってるし

      11
      0
      +11
  179. 790:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:07

    スパッと変えるんだなぁ

    5
    0
    +5
  180. 791:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:07

    先頭出た!

    3
    0
    +3
  181. 792:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:07

    まともなチームなら5、6点は取ってるんだろうな

    5
    0
    +5
  182. 793:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:07

    マジでリーディングヒッターと化してるやん

    2
    0
    +2
  183. 795:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:08

    あら上手いヒット

    2
    0
    +2
  184. 796:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:08

    これはリードオフマン木下

    8
    0
    +8
  185. 797:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:08

    キノタクをバントで送るというハードミッション

    4
    0
    +4
  186. 798:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:08

    難易度マックスの送りバント

    10
    0
    +10
  187. 799:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:08

    調子悪い投手から点取れないのはいつものことでしょ。もう何年も。

    4
    0
    +4
  188. 800:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:08

    ベイ相手に2点で勝てると思うのが間違い
    打ち合い上等のつもりで行かなきゃ

    4
    0
    +4
  189. 801:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:08

    ランナーいなけりゃ3割打つ

    3
    0
    +3
  190. 802:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:08

    木下送るのムズすぎんだよ
    9番木下にしとけ

    7
    0
    +7
  191. 803:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:08

    何故、鵜飼を使わんのかーっ
    カリステ未満扱いなのか。。。

    4
    0
    +4
  192. 804:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:08

    キノタク得点圏でそれ打てよ
    ランナーいるとあっさり三振ばっかりやのに

    12
    0
    +12
    • 834:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:11
      >>804

      チャンスに弱い打者って逆に投げる方のセットが合わないとかあるんかな

      0
      0
      0
  193. 805:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:08

    猫に小判、馬の耳に念仏、木下に牽制

    2
    0
    +2
  194. 806:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:09

    これ中西も早い回で降りたらどうするんやろ
    また中継ぎ回跨ぎするのかな

    2
    0
    +2
  195. 807:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:09

    ルーキーが木下送るとかいう鬼難易度

    2
    0
    +2
  196. 808:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:09

    キノタクを送るという難易度高いミッション

    3
    0
    +3
  197. 809:zJhMlZTJh-1OT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:09

    悪いとは言わんが「優勝とか笑わせる」ですよ。
    既存戦力がプロになったばかりの試用期間の選手以下ですから。

    3
    0
    +3
  198. 810:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:09

    絶妙

    1
    0
    +1
  199. 811:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:09

    池山さんの真似したいから8番じゃないの?
    だったらバントじゃなくてヒッティングでしょ
    形だけ真似したって意味ないんだって

    7
    1
    +6
  200. 812:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:09

    決めたな

    3
    0
    +3
  201. 813:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:09

    やるやん

    3
    0
    +3
  202. 814:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:09

    バッティングセンスありそうだな中西

    4
    0
    +4
  203. 815:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:09

    バッティング行けるクチか

    5
    0
    +5
  204. 816:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:09

    中西バントも上手いな
    打撃のセンスあるのに今年までなのが勿体ない

    9
    0
    +9
  205. 817:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:09

    村松頼む

    3
    0
    +3
  206. 818:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:10

    DHなるのもったいないくらいセンスあるな中西

    4
    0
    +4
  207. 819:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:10

    中西
    バッティングセンス◎

    8
    0
    +8
  208. 820:GU4O2ZDBh-yYm(global133-80-160.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:10

    上手いな中西

    7
    0
    +7
  209. 821:zE4ZyZmQ4-lMj(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:10

    佐伯が木下の足の遅さに気を使ってコメントしてるのクソ面白い。

    13
    0
    +13
  210. 822:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:10

    佐伯が村松責めてて草生える
    ちゃんと見ろや

    16
    1
    +15
    • 859:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:14
      >>822

      送球自体はファーストに投げてるってさっきは言ってたけど

      0
      0
      0
  211. 823:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:10

    阪神の梅野とキノタクは、
    似たような配球だなぁ。。。
    って、思う

    1
    0
    +1
  212. 824:DFjNlMjM4-xZD(softbank036241107216.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:10

    鵜飼ブライト石川はなんで使わないんだ!!って怒れるほど機会モノにできないんだもん

    13
    0
    +13
  213. 825:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:10

    バント上手くて草
    打撃センスありありじゃん

    10
    0
    +10
  214. 826:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:10

    オメー返上チャンス

    2
    0
    +2
  215. 827:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:11

    中西の二刀流に期待しよ
    なすなかにしで行けーっ

    2
    0
    +2
  216. 828:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:11

    木下と宇佐見ってどっちが足遅いんだろ

    4
    0
    +4
    • 837:WU3YwZjhj-2Mj(softbank001113014160.bbtec.net)-NT
      2026年4月8日 19:12
      >>828

      どっちもどっちかな

      9
      0
      +9
  217. 829:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:11

    中西も櫻井もバッティングいいよね

    15
    0
    +15
  218. 830:zJhMlZTJh-1OT(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:11

    中西は打つのイケるが惜しいな、ほぼ今年限りだし。

    14
    0
    +14
  219. 831:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:11

    金丸と大違い、かなりセンス差が出るな

    11
    0
    +11
  220. 832:jk3MjNWZl-zZD(180-197-112-35.area54c.commufa.jp)-NT
    2026年4月8日 19:11

    里崎はなんでこんな偉そうなのか

    5
    0
    +5
  221. 833:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:11

    なんで使わないんだ→与えれれたチャンスをものにできないからって分かりきってることなのに、やいのやいの言うやつが多いこと

    16
    0
    +16
  222. 835:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:11

    試合中に嶋が映るたびに、そういやこのチームにヘッドコーチいたんだなって思い出すわ。試合後のコメントとかも見た覚えがないけど、この人何してるんだろう?

    24
    0
    +24
  223. 836:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:12

    ズッコケのモノマネしてみたり、池山ヤクルトのモノマネしてみたり・・・付け焼き刃じゃプロには通用しないってなんで分からんかな?
    やりたいならそれだけの練習と本質を理解しないと意味ないよ

    16
    1
    +15
  224. 838:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:12

    ドラゴンズ名物
    日替わり打線復活(笑)

    4
    0
    +4
  225. 841:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:12

    ピッチャーが違う、違うって言ってる

    2
    0
    +2
  226. 842:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:13

    嶋が本当の置物になってる

    3
    0
    +3
  227. 843:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:13

    1試合やっただけでモノマネ付け焼き刃うるせえなぁ

    2
    5
    -3
    • 855:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:14
      >>843

      意図が見えないからモノマネに見えちゃう。
      8番柳、9番カトタクとかならわかるけど

      6
      1
      +5
  228. 844:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:13

    よく見た!

    6
    0
    +6
  229. 845:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:13

    よう見た!

    6
    0
    +6
  230. 846:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:13

    よく見た!

    7
    0
    +7
  231. 847:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:13

    よく見逃したな

    7
    0
    +7
  232. 848:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:13

    村松えらい

    6
    0
    +6
  233. 849:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:13

    村松マジで状態いいわ
    神宮で無双してただけの年とも違う
    なぜ9番なのか

    14
    0
    +14
  234. 850:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:13

    摺り足めちゃくちゃ刺さってるな村松

    7
    0
    +7
  235. 851:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:14

    村松ナイセン!!!

    7
    0
    +7
  236. 852:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:14

    お前が決めるしかないぞ福永

    7
    0
    +7
  237. 853:GZkMjOTU0-kZm(softbank001112122022.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:14

    たしかに今年からヘッドコーチ置いてたなって今思い出したわ

    10
    0
    +10
  238. 854:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:14

    ショート問題解決したな

    7
    0
    +7
  239. 856:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:14

    偉い

    3
    0
    +3
  240. 857:jg5OzZmJj-5Nj(madb68a14c.ap.nuro.jp)-M2
    2026年4月8日 19:14

    どう見ても村松と幹也打順逆だよな

    14
    0
    +14
  241. 858:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:14

    敬遠ゲッツーかな?

    1
    0
    +1
  242. 860:jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月8日 19:14

    点入る気せーへんけど

    2
    2
    0
  243. 861:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:14

    なんでこのバッターを9番で使ってるんだ?村松よりいいバッターなんてほそふく以外いないじゃねーか

    4
    2
    +2
  244. 862:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:15

    さぁアチアチ福永

    1
    1
    0
  245. 863:jk3MjNWZl-zZD(180-197-112-35.area54c.commufa.jp)-NT
    2026年4月8日 19:15

    里崎、優勝してるチームが一番バントしてるからバントは有効って非論理的やろ

    5
    0
    +5
    • 873:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:16
      >>863

      まさに勝てば官軍負ければ賊軍的な理論
      結局勝てりゃなんでもいいのはその通りだが…

      2
      0
      +2
  246. 864:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:15

    木下は単打じゃ返ってこれないから福永が打っても結局田中次第なのが痛い

    11
    0
    +11
  247. 865:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:15

    なんで村松の打順上げないのか

    8
    0
    +8
  248. 867:WU3YwZjhj-2Mj(softbank001113014160.bbtec.net)-NT
    2026年4月8日 19:15

    やられたらやり返せドラゴンズ打線

    3
    0
    +3
  249. 868:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:15

    今のしばきたかったな

    1
    0
    +1
  250. 869:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:15

    要求通りじゃないのにいいとこに逃げてくなあ

    3
    0
    +3
  251. 870:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:15

    確かに怪我人が多いけれど、これくらいの投手をちゃんと攻略できないのも、今の勝敗の理由だよな

    16
    0
    +16
  252. 871:GZkMjOTU0-kZm(softbank001112122022.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:16

    今日の幹也なんてバントと惜しい当たりの2打席だけなんだからそんなに責められるような内容でもないのに、村松9番幹也2番とかいう謎打順のせいでヘイト枠になってるの見てられない

    6
    1
    +5
    • 876:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:16
      >>871

      シンプルに現状村松が下位打線ってあまりにもったいないし

      8
      0
      +8
  253. 872:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:16

    福永もチャンスだとなんかアプローチ強引なんだよなぁ

    9
    1
    +8
  254. 874:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:16

    チャンスになると途端に窮屈なバッティングになるのはなんなの?

    5
    0
    +5
  255. 875:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:16

    見えてるな福永

    2
    0
    +2
  256. 877:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:17

    田中2番って去年からなのにそんな嫌か?

    3
    3
    0
    • 884:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:17
      >>877

      今の幹也の調子だとねえ

      12
      0
      +12
    • 888:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:18
      >>877

      去年の6、7月ごろ絶不調だったのに2番に固執してボロクソ言われまくってたでしょ
      それと同じことを今やってるからまた言われてるんだよ

      14
      0
      +14
  257. 878:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:17

    宮崎上手いなぁ

    2
    0
    +2
  258. 879:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:17

    危ねえ

    3
    0
    +3
  259. 880:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:17

    まあゲッツーにならなかっただけ良かった

    10
    0
    +10
  260. 881:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:17

    現状福永で無理なら文句言えん ミッキーそろそろちょうだいよ

    8
    0
    +8
  261. 882:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:17

    ゲロ甘だったから捉えて欲しかったわ

    12
    0
    +12
  262. 883:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:17

    そろそろ打ってくれや

    7
    0
    +7
  263. 885:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:18

    ランナー貯まるとヒット打たなくなるのマジで何?

    12
    0
    +12
  264. 886:2Q1NyZGZi-jND(p3679220-ipxg13001souka.saitama.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:18

    そのセーフ溜める審判初めてみたわ…

    6
    0
    +6
  265. 887:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:18

    誰かチャンスに強いバッターはいないのか・・・

    9
    0
    +9
    • 891:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:19
      >>887

      田中幹也は比較的に得点圏高かったけど神宮終わったら冷却された

      3
      0
      +3
  266. 889:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:18

    ファーストストライク振れや!!

    4
    0
    +4
  267. 890:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:18

    2番ボスラーでいいだろ

    5
    0
    +5
  268. 892:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:19

    2番田中固定は諦めてるけど、あの7失点の日も、8回に田中が打ってればとか、なぜかめぐり合わせが良すぎるのよ。

    5
    0
    +5
  269. 893:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:19

    うーん

    2
    0
    +2
  270. 894:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:19

    手のひらに油差したからそろそろドリルしたいんです

    0
    0
    0
  271. 895:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:19

    田中がバット短くもって弱い打球で凡退を繰り返すの腹立ってきたわ

    13
    2
    +11
  272. 896:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:19

    フォーク皆見れてるのになあ…

    2
    0
    +2
  273. 897:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:19

    打球が弱すぎるわ

    9
    0
    +9
  274. 898:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:19

    ボテボテかよ

    4
    0
    +4
  275. 899:GNkM4NWZm-iNT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2026年4月8日 19:19

    田中一回休ませたら?

    6
    0
    +6
  276. 900:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:19

    毎回田中がチャンス潰すやん

    12
    0
    +12
  277. 901:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:19

    昨日から得点圏田中幹也で何回凡退するんや

    12
    0
    +12
  278. 902:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:19

    だから田中休ませろって

    5
    0
    +5
  279. 903:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:19

    当たりが弱いなあ
    田中がストッパーになってるわなあ
    打順の組み方が悪いんやなあ

    13
    0
    +13
  280. 904:zI5MlMzBj-yND(om126158194096.30.openmobile.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:19

    田中幹也の右相手の打率グロすぎるよ

    10
    0
    +10
  281. 905:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:19

    誰だったかOBがシーズン前にショート争いについて井上に聞いたところでは、村松だと作戦の幅が狭まるみたいな言い方してたから村松は不器用だという認識なのかもしれない

    7
    0
    +7
    • 947:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
      2026年4月8日 19:24
      >>905

      作戦の幅って井上の作戦なんてバンとかエンドランしかないやん

      1
      0
      +1
  282. 906:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:19

    シンプルに田中がブレーキになりすぎ
    打順下げたほうがいいよマジで

    15
    0
    +15
  283. 907:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月8日 19:20

    昨日から2番がストッパーすぎませんかね……

    10
    0
    +10
  284. 908:TE0NlYzgz-yND(softbank060073228079.bbtec.net)-Yz
    2026年4月8日 19:20

    はあ

    2
    0
    +2
  285. 909:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:20

    ガチでしょぼいって田中

    8
    4
    +4
  286. 910:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:20

    ks53過ぎるわ

    2
    0
    +2
  287. 911:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:20

    抜けたと思っても全く抜けないよな田中の打球

    7
    0
    +7
    • 924:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
      2026年4月8日 19:21
      >>911

      あんな打球速度で抜ける方が運だからな

      11
      0
      +11
  288. 912:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:20

    花田の打順上げる発想あるなら村松も上げてくれよ

    14
    0
    +14
  289. 913:zJkMiNGRl-hMD(113-155-18-161.area56c.commufa.jp)-MT
    2026年4月8日 19:20

    村松9番にしても田中2番にしてるのは意味ねーんだわ

    10
    0
    +10
  290. 914:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:20

    もう見飽きたぞこの展開
    リードオフマンしかいないんかこのチームは

    11
    0
    +11
  291. 915:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:20

    センター方向に打ち返せてはいるんだけど・・・ドツボにハマってるなあ

    2
    1
    +1
  292. 916:DA5N1MGYw-hMD(softbank001113066218.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:20

    田中だけで何残塁だよ

    11
    0
    +11
  293. 917:DFhZlOGNi-xM2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:20

    井上さん、これも采配ミスですよ。

    8
    0
    +8
  294. 918:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:20

    幹也に回る時点で2アウトまでもって行けてた横浜の勝ちだよな今のも

    12
    0
    +12
  295. 919:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:20

    うん1回辻本にチャンス与えよう。

    11
    1
    +10
  296. 920:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:20

    てかこの打順って嶋が決めてるってことないか?
    去年の井上はいくら迷走しても8番投手はやらなかったし、ましてや絶好調の打者を9番になんか置かなかっただろ

    15
    0
    +15
  297. 921:WQ0ZzY2I1-yOD(softbank111189005176.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:20

    今日サノーいないし幹也を休ませるならここしかなかったけどなぁ

    3
    0
    +3
  298. 922:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:21

    ブレイク年(=以前のデータがないので対策が遅れる)だったからというところはあるかもしれんが、やはりあれだけ勝負強いバッティング見せたりしてたからなあ福永も幹也も
    打って欲しいところなんだが…

    1
    0
    +1
  299. 923:TFjMwOTFl-4NT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:21

    ところで、今日、リードする展開になったら、松山までの継投はどうするんだろうね
    ベンチの考え方に興味があるわ

    4
    0
    +4
    • 942:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:23
      >>923

      中西は6回まで引っ張って
      7,8回をメヒアか藤嶋
      9回は松山に託すしか無い
      今の中日に先発が5回で降りる選択肢はない

      1
      0
      +1
  300. 925:zk0NyMGZh-3ND(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:21

    調子悪いんだかは田中2番やめたら
    下位ならわかるけど打線が途切れてる

    14
    0
    +14
  301. 926:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:21

    まあレギュラーメンバーの多少の不調期ぐらい我慢するしかないんじゃない

    3
    4
    -1
    • 937:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2026年4月8日 19:22
      >>926

      2番で使うなって話をみんなしてるんだよ

      12
      0
      +12
  302. 927:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:21

    普通は先発がちょっと打たれても勝てるんだけどな

    7
    0
    +7
  303. 928:jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月8日 19:21

    村松1番福永2番にできる柔軟さがあればばいいのにな

    7
    0
    +7
  304. 929:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:21

    田中幹也がいくらファインプレーしても野球は点を多く取った方が勝つスポーツ
    点を取れない野手はキツイ

    15
    1
    +14
  305. 930:jZhMyOTFh-hYj(115-39-11-175.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:21

    なんか最近細川が点とったらそこから野手陣点とらなくなる気がする

    6
    0
    +6
  306. 931:jNhYzYTdm-1OT(14-133-212-253.area1a.commufa.jp)-ND
    2026年4月8日 19:21

    塁上を賑わすゲームじゃないですよ

    3
    0
    +3
  307. 932:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:22

    1番福永で2番に小物っぽい選手を置く感じ、昨年に嶋が指揮取った練習試合と同じような打順の並びなんだよな
    嶋が打順決めてても納得行く

    12
    0
    +12
  308. 933:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:22

    このクラスのピッチャー打てないと、阪神戦とか絶望しかないんだが

    1
    0
    +1
  309. 935:TBiN0NDhi-xNz(softbank114049022150.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:22

    田中の場合どのみち体力にも不安があるんだから辻本か板山出して休ませればいいのに
    辻本が実践間隔空きすぎて怖いにしても今の田中使い続けるなら板山挟んだ方がマシよ

    5
    0
    +5
    • 945:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:23
      >>935

      辻本が使うの怖いほど実践感覚空いてるのが鬱すぎる

      12
      0
      +12
  310. 936:zhmZ3NTkx-jYz(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2026年4月8日 19:22

    井上は去年幹也が打率1割台に落ちようがずっと2番で起用してたし幹也=2番は治らないだろうな

    12
    0
    +12
  311. 938:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:23

    今の状態の9番幹也ならまだ意図は理解できるけどな
    打てないけど足速いから出塁さえできれば上位から始まるところでチャンスメイクが可能
    9番村松はマジで意味わからん

    15
    0
    +15
  312. 939:mFlZhNTlm-3OW(133.106.50.228)-Yj
    2026年4月8日 19:23

    なんでこんなに点が入らないんですかねぇ…
    もう全員ホームラン狙ってた方が勝てるのでは?

    2
    0
    +2
  313. 940:Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2026年4月8日 19:23

    幹也不調に入るとトンネル長いんだし下位に置いちゃダメなんけ?

    5
    0
    +5
  314. 943:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:23

    村松と田中の打順入れ替えたらちょうどいい気がする

    6
    0
    +6
  315. 944:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:23

    井上に柔軟性を求めるなんて無理な話よ

    9
    0
    +9
  316. 946:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:23

    逆転負けやな

    3
    2
    +1
  317. 948:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:24

    前も大不振幹也を2番に固定してヘイトタンカーにさせてたけどさ、村松と(左右は違えど)近いタイプなバッターなんだし調子いい方を2番じゃない方を下位にしちゃいかんのかね

    14
    0
    +14
  318. 949:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:24

    データデータ言ってる平田でも2番田中にしますってほざいてたから中日OBは総じてあれだ
    田中が打ってればいいけどダメな時に柔軟に考えられる人中日におらんし

    16
    0
    +16
  319. 950:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:24

    嶋は何してるのかよくわからんよな。バントに関しては去年から特に増えたとも思わんし

    9
    0
    +9
    • 955:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:25
      >>950

      何のコメントもしなくて誰かを指導してるって話も聞かない
      何をされてる方なの?

      4
      0
      +4
      • 968:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
        2026年4月8日 19:27
        >>955

        ベンチで井上の話し相手になってるとか?
        どっちかというと松中と井上が隣に並んでる気がするが

        2
        0
        +2
    • 958:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
      2026年4月8日 19:26
      >>950

      皮肉とかじゃなく、選手や監督とのエピソードなんかも皆無だからまじで何をしてるかわからんのだよね。球団はこれでスーッと来年監督やらせたりするつもりなのかね?

      2
      0
      +2
  320. 951:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:24

    ナイス奪三振!

    8
    0
    +8
  321. 953:TM2ZzNDRi-jYz(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:25

    嶋はバッテリー間のことを大野と一緒に任せとけば良いんよ、昨年のヤクルトだって古賀の躍進とかあったんだから
    攻撃面を嶋に任せるのは非常にナンセンス
    じゃあ、ヘッドやるなってことだけども、それは正解

    4
    0
    +4
    • 964:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:27
      >>953

      ヘッドコーチって立場で作戦面に関わってないってのが不自然だと思うんだが
      全く表に出てこないのがまず不自然だから何も分からん

      4
      0
      +4
  322. 954:TFjMwOTFl-4NT(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:25

    中西さん、なかなか頑張るやん

    1
    0
    +1
  323. 956:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:26

    ボール球多いのう

    3
    0
    +3
  324. 957:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:26

    6月の打率0割でも2番田中一生続けてたから嶋は関係ないと思うよ

    15
    0
    +15
    • 980:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:28
      >>957

      今の幹也を2番固定にする事に異を唱える側ではない、ということなら「お前もか…」だし、異を唱えるけど通らないならヘッドコーチとしてどうなのかって話
      まぁ大方、前者だろうけど

      7
      0
      +7
  325. 959:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:26

    コレで2点はさみしいね
    単打3本
    ホームラン1本
    ツーベース2本
    四球2つ

    11
    0
    +11
  326. 960:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:27

    ひゃー 今日は捕れた

    7
    0
    +7
  327. 961:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:27

    おいすぎじゃね

    7
    0
    +7
    • 978:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
      2026年4月8日 19:28
      >>961

      昨日と一緒で追いすぎだよな
      普通にレフトが取ればいい球を何とかキャッチとかなんでやるんだろう

      2
      2
      0
  328. 962:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:27

    村松はもう細川への信頼感皆無で草

    18
    0
    +18
  329. 963:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:27

    井上監督は選手の調子は計算に入れてないからな、意味わからんけど
    去年なら岡林は1番に印刷しときたい、今年なら幹也は2番固定したい
    調子が悪いかどうかは二の次三の次
    俺の考えた最強の打線が機能してくれるまで意思は曲げない
    なんの意味もないプライドが邪魔してる

    10
    0
    +10
    • 983:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:28
      >>963

      でも打ってる花田の打順は上げてるからよく分からんのよ
      それをやるのならまずはある程度経験がある村松の打順上げるべきだし

      3
      0
      +3
      • 005:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
        2026年4月8日 19:32
        >>983

        村松も下位の打順って決めつけてるんよ
        サノー外してそこにボスラーいれるなら誰を3番にしようかってなった時に花田が監督の頭では固定されてないから打順をあげただけ

        1
        0
        +1
    • 986:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:29
      >>963

      上林不調な時は6番にしてたから戦力が整ってるうちはちゃんと考えてる
      今はけが人おおすぎてそこまで頭回ってない

      1
      0
      +1
  330. 965:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:27

    嶋はなーんにもしないをしてるんだよ

    3
    0
    +3
  331. 966:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:27

    嶋さんはなんか憶測で言われてるけど何してるのか分からんくらいに影が薄い

    10
    0
    +10
  332. 967:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:27

    昨日のアレを思い出したが村松ナイス

    9
    0
    +9
  333. 969:DdjN5MDBh-3N2(pw126033207131.23.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:27

    明日ないからってめっちゃ中継ぎ使うじゃん

    3
    0
    +3
  334. 971:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:27

    下位は余裕だな

    1
    0
    +1
  335. 972:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月8日 19:27

    昨日のおかわりで草

    6
    0
    +6
  336. 973:2VjNiMDc4-zZD(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:27

    昨日の反省が活かされてるな

    5
    0
    +5
  337. 974:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年4月8日 19:28

    こんな平凡なフライでヒヤヒヤさせないでくれよ

    10
    0
    +10
  338. 975:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:28

    村松がショフトすぎる

    14
    0
    +14
  339. 976:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:28

    いやいやおばさん見かけ通り遅すぎて

    3
    0
    +3
  340. 977:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:28

    今の細川の守備を信頼しろって方がムズいわな

    20
    0
    +20
  341. 979:TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:28

    変に細川と譲り合いするぐらいならショフト村松にしたほうがいい

    20
    0
    +20
  342. 981:TBiN0NDhi-xNz(softbank114049022150.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:28

    お見合いするくらいならこれでいいし細川はもうそこまで追わなくていいんじゃない?
    ショフトでいいわ

    15
    0
    +15
  343. 982:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:28

    さぁ期待の花田から!

    2
    0
    +2
  344. 984:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:28

    ディアーナの相手に小太りのおっちゃん1人混ざった時点で負け確やろ

    2
    0
    +2
  345. 985:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:29

    言うて田中って粘れるし今日こそなかなか内野抜けないけどチャンスで狙いはしっかりしたバッティングしてるし首脳陣が評価する理由はわかるけどね

    9
    5
    +4
  346. 987:DNhNjZTVi-3N2(113-155-109-112.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:29

    ショフトでゲラゲラ笑ってたけどまさか中日にも現れるとは

    17
    0
    +17
  347. 988:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:29

    多分中日のスタメン表は2番セカンド田中の文字が印刷されてる紙使ってるんだろ

    14
    0
    +14
    • 996:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2026年4月8日 19:30
      >>988

      2番とセカンドが一緒に印刷してあるのがヤバい
      樋口でも辻本でもセカンドなら自動的に2番なのが一番困る

      8
      0
      +8
  348. 989:TkxM3NDdk-3ND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:29

    細川は打てばいいんだよ
    もう一発打て

    11
    0
    +11
  349. 990:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:29

    カリステもリブートせい

    5
    0
    +5
  350. 991:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:30

    花田そんなのいらんぞ

    8
    0
    +8
  351. 992:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:30

    嶋が作戦面で深く関わってるなら、井上があれだけキャンプOP戦で評価してた辻本を全く使わないのも合点がいくんだけどな

    2
    0
    +2
  352. 993:zhmNwM2Rh-1MT(d223165082222.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:30

    細川の守備、以前はレフトでなら許容レベルだったのに、今年はレフトですらおいおいって感じなんよな

    10
    0
    +10
  353. 994:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:30

    まぁブンブン振り回してくれや

    7
    0
    +7
  354. 995:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年4月8日 19:30

    花田に変なことさせるなよ

    9
    0
    +9
  355. 997:TVmNlNzNl-3N2(pw126182004049.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:30

    追いすぎって言ってる奴は今まで細川の守備を見たこと無いんか?

    11
    0
    +11
  356. 998:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2026年4月8日 19:31

    こんなん容認すんな
    嶋はなにわろてん、やらせたのお前やろ

    7
    0
    +7
  357. 999:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:31

    細川は去年あれだけ打ちまくってたのに守備が酷すぎてWAR1とかだもんな

    5
    0
    +5
  358. 000:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:31

    もう花田なんとかして

    2
    0
    +2
  359. 001:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:31

    外野にポンポン飛ぶのすげーな

    5
    0
    +5
  360. 002:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:32

    セのレフトって守備下手しかいないのにそれでも細川は大幅マイナス出してるから守る所ないんよな

    9
    0
    +9
    • 007:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:32
      >>002

      サンタナ並みに酷いよね

      6
      0
      +6
    • 011:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:33
      >>002

      サンタナとかいうガチラミレスとUZR最下位争ってるの終わりすぎる

      7
      0
      +7
  361. 003:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:32

    花田は凡退でも弾道がいいね
    ゴロヒッターにならないでくれ

    3
    0
    +3
  362. 004:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:32

    馬鹿当たりしすぎてたからまぁこういうこともある

    3
    0
    +3
  363. 006:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:32

    どう考えても独断セーフティだろ

    4
    0
    +4
  364. 008:WQ0ZzY2I1-yOD(softbank111189005176.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:32

    細川の守備は終わってるけど細川しか点取れないんだから使うしか無い

    5
    0
    +5
  365. 009:TFlZhMzky-1OT(p5058151-ipxg23601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:32

    まあ気にすんな。安易に3番にした井上(チーム事情)が悪い。

    6
    0
    +6
  366. 010:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:33

    ボール球振りすぎ…

    6
    0
    +6
  367. 012:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:33

    とんでもねーの振ってる

    5
    0
    +5
  368. 013:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:33

    井上「花田はルーキーだし放っておいてやってくれ」
    井上「3番にするンゴ」
    お前がプレッシャー与えに行くのか…

    16
    0
    +16
  369. 014:mMwN3ZGM1-4ND(i114-190-64-140.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年4月8日 19:33

    池山ヤクルト初バントや

    7
    0
    +7
    • 017:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:34
      >>014

      今日も投手に強硬バッティングさせて失敗したから成長したな

      4
      0
      +4
  370. 015:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:34

    花田はこういう日もあるなのか、クリーンナップがまだ荷が重いなのか分からんな

    5
    0
    +5
  371. 016:zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月8日 19:34

    キャッキャーずっと真ん中に構えてるの草

    2
    0
    +2
  372. 018:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:35

    ボルサリーノ打ってくれんか

    2
    0
    +2
  373. 019:jM3ZmMjQ2-jYz(118-104-237-166.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:35

    細川の守備は痛めてたらしい去年の前半はともかく、後半の東京ドームの試合とかでは良い時もあったし、まさかこんなに今年悪いとは予想外だったわ。ちなみにこの前現地行ったら平田がつきっきりで試合前に練習してたで

    11
    0
    +11
    • 046:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:38
      >>019

      今痛めてるってわけではなさそうだな・・・

      1
      0
      +1
  374. 020:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:35

    ボール球振りすぎ

    2
    0
    +2
  375. 021:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:35

    合ってなかったしアレを投げられたらキツイな

    8
    0
    +8
  376. 022:TBiN0NDhi-xNz(softbank114049022150.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:35

    こうやって他の内容見てると花田って打ち方いいし選球眼もそこそこあるな
    正直言ってもっと荒い選手だと思ってたわ

    8
    0
    +8
  377. 023:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:35

    打順あげなくても叩かれ、打順あげても叩かれるのか

    4
    1
    +3
    • 026:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:36
      >>023

      村松の話なら、「打順を動かさない」なら理解できる
      でも動かした上で打順を下げたらそれは最悪すぎるだろ

      12
      0
      +12
      • 055:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
        2026年4月8日 19:39
        >>026

        村松じゃなくて花田のほう
        そんなにプレッシャー与えるなっていう井上のコメントと調子いいから打順あげるって別に矛盾することないと思うんだけど
        気楽にいってこいってことで

        3
        0
        +3
    • 027:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:36
      >>023

      村松も打順上げるのなら納得いくんだけどチグハグだから何考えてるのか分からんってなるんよ
      村松だけ上げるでも理解はできるし

      5
      0
      +5
  378. 024:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:36

    隣の芝とかじゃなくて他所のリリーフはちゃんと決め球で決めてくるやん

    2
    0
    +2
  379. 025:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:36

    これも細川か

    1
    0
    +1
  380. 028:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:37

    カリステもマルセ打てんぞ

    2
    0
    +2
  381. 029:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:37

    ボスラー三出塁だわなあ
    カリステに代打出さんのかなあ

    6
    0
    +6
  382. 030:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:37

    代打出しとけ

    4
    0
    +4
  383. 031:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:37

    ボスラーが出塁しても次はカリステ

    4
    0
    +4
  384. 032:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:37

    ぶっちゃけ他球団だって不調のストッパー選手ぐらいいるし守備ミスもあるけど中日だけ致命的にチャンスで不調選手に回ってくるし勝負所で守備ミス出過ぎなんだよ

    4
    0
    +4
  385. 033:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:37

    荒れてるから見てけと言いたいけどどうせすぐ終わるカリステだし

    3
    0
    +3
  386. 034:zYyO2NTZk-kZD(p5167126-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Nj
    2026年4月8日 19:38

    あのスライダー?カット?花田もクソボール振ってたしストレートに見えるんだろうな

    2
    0
    +2
  387. 035:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:38

    カリステそろそろ延命ヒット打ちそうな気がする
    点が入らなそうな場面だしな

    4
    0
    +4
  388. 036:TVmNlNzNl-3N2(pw126182004049.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:38

    ボスラーにはまともに勝負して来ないだろうね
    今日は後ろあの人だし

    6
    0
    +6
  389. 037:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:38

    四球こい四球こい

    3
    0
    +3
  390. 038:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:38

    カリステ振らなくていいぞ

    4
    0
    +4
  391. 039:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:38

    いっつもカリステで終わってんな

    9
    0
    +9
  392. 040:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:38

    横浜のリリーフ打ち崩せなきゃもうどうしようもない

    9
    0
    +9
  393. 041:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:38

    カリステさようなら

    5
    0
    +5
  394. 042:TUxN0MmMz-2NT(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:38

    なんでカリステは出てるんだ

    4
    0
    +4
  395. 043:WQ0ZzY2I1-yOD(softbank111189005176.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:38

    ボスラーはやっぱりいないと困るんだけど後ろカリステだから歩かされてる感もあるなぁ

    5
    0
    +5
  396. 044:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:38

    伸びねー

    4
    0
    +4
  397. 045:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:38

    カリステこいつからしかできん

    3
    0
    +3
  398. 047:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:38

    カリステこればっかやん
    意味ないわ

    10
    0
    +10
  399. 048:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:38

    パワーねえなあ
    こんなのばっかりだな
    まだ一軍にいるのが不思議だわなあ

    8
    0
    +8
  400. 049:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:38

    うーん
    捉えてはいたけどね

    3
    0
    +3
  401. 050:jg5OzZmJj-5Nj(madb68a14c.ap.nuro.jp)-M2
    2026年4月8日 19:38

    ずっとこの打球やん

    8
    0
    +8
  402. 051:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:38

    カリステ延命ならず
    もう「惜しい当たり」とかで評価してやれる立場じゃないぞ

    16
    0
    +16
  403. 052:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:38

    荒れてるのに。コレだからカリステは

    8
    0
    +8
    • 059:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:39
      >>052

      次カリステだし歩かせたろぐらいのもんだろ

      4
      0
      +4
  404. 053:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:39

    カリステそんなバッティング悪いか?

    1
    6
    -5
    • 060:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:39
      >>053

      お前は一生逆張りしてろ

      10
      0
      +10
    • 066:jg5OzZmJj-5Nj(madb68a14c.ap.nuro.jp)-M2
      2026年4月8日 19:39
      >>053

      投手なら合格レベル

      8
      0
      +8
  405. 054:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:39

    変にカリステ延命されても困るしこれでいいよ

    5
    0
    +5
  406. 056:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:39

    ジリ貧負け

    1
    0
    +1
  407. 057:TQ2YmZDZh-jZj(115-36-67-55.area51c.commufa.jp)-OT
    2026年4月8日 19:39

    え?中日ってカリステ使わんといかん契約でも結んどんの?

    13
    0
    +13
  408. 058:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:39

    なんだかな。ホンマに打線が繋がらない。

    4
    0
    +4
  409. 061:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:39

    今年の愛人はきっついなあ
    なんで鵜飼我慢して使わなかったんだかなあ

    5
    0
    +5
  410. 062:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:39

    左腕相手に6番で使うことすら許容されんのかカリステハは

    1
    1
    0
    • 072:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年4月8日 19:40
      >>062

      その左から打てないので

      10
      0
      +10
  411. 063:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:39

    対左でダメならボスラーいるしもういいだろ

    12
    0
    +12
  412. 064:TMzMlNmMz-yMz(softbank001115068225.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:39

    カリステさんもう帰ってええで

    4
    0
    +4
  413. 065:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:39

    横浜の選手だったらあれをスタンドまでもっていきそう
    うちの選手はフェンスまでもいかない

    7
    0
    +7
  414. 067:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:39

    金払ってこいつの打席見るのなんの趣味だよ

    7
    0
    +7
  415. 068:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:40

    左に明らかに投げづらそうだったのにカリステそのまま行くんかとか思ってたら外野フライ・・・ほんまコイツ

    10
    0
    +10
  416. 069:TUxN0MmMz-2NT(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:40

    内容なんでもいいからとりあえず今日勝って欲しいだけなんだわ

    4
    0
    +4
  417. 070:TA3YlYmYy-yOD(softbank219054136040.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:40

    中西頑張ってんだから援護してやってくれ

    5
    0
    +5
  418. 071:WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2026年4月8日 19:40

    カリステの限界
    これ何回見せられればいいの?
    「内容が良い」のではなくこれが限界値なんよ

    16
    0
    +16
  419. 073:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:40

    井上のカリステへの謎の信頼感なんなんだろうか
    糸原に見えてるのかな

    11
    0
    +11
  420. 074:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:40

    てかサノー使わん日にカリステ使うくらいなら内野で辻本使う方がいいわ
    どうせライトボスラーでもカリステでも守備は不安だし

    12
    0
    +12
  421. 075:DZhZhOTIy-3N2(115-36-97-0.area7d.commufa.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:40

    なんで毎年うちの監督達は愛人起用する選手を作るんだろうか

    8
    0
    +8
  422. 076:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:40

    今日のメンツで言えば
    福永村松花田細川ボスラー木下カリステ田中
    なら文句もそんな出なかったし打線も繋がってたろ
    見事に田中カリステで分断されてる

    17
    0
    +17
    • 113:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:45
      >>076

      一樹にはセンスないことわかってるから無の境地ですわ

      4
      0
      +4
  423. 077:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:41

    問題の上位

    2
    0
    +2
  424. 078:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:41

    花田は疲れているのかな。

    2
    0
    +2
    • 079:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
      2026年4月8日 19:41
      >>078

      ルーキなんだし1試合くらい打たない時くらいあるわとしか

      18
      0
      +18
  425. 080:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:41

    中西さあ

    4
    0
    +4
  426. 081:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:41

    またボール先行か

    4
    0
    +4
  427. 082:TVmNlNzNl-3N2(pw126182004049.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:41

    最近の試合はずっと打線がブツ切りになっている印象
    昨日までは田中とサノーでストップ、今日は打順変えてるけどサノーがカリステに変わっただけじゃん

    5
    0
    +5
  428. 083:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:41

    勝負しなさい

    5
    0
    +5
  429. 084:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:41

    21打数3安打の選手でもスタメンで出れるんだわなあ
    先頭四球か
    この回で詰みかなあ

    2
    0
    +2
  430. 085:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:42

    この回点取られるかな

    1
    0
    +1
  431. 086:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:42

    去年夏以降ケガあったとはいえカリステ上がってこなかったから打席数保証あるかもしれん

    1
    0
    +1
  432. 087:TJkMkZDBk-jYz(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:42

    あかん

    2
    0
    +2
  433. 088:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:42

    先頭四球は失点の合図

    0
    0
    0
  434. 089:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:42

    まぁなんとか抑えてくれや

    0
    0
    0
  435. 090:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:42

    ビビりすぎ

    3
    0
    +3
  436. 091:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:42

    息苦しすぎる

    3
    0
    +3
  437. 092:TUxN0MmMz-2NT(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:42

    昨日阪神戦見てたけどチャンスで当たり前のようにボコボコボコボコ点入るからなんか見てて逆におっおう…ってなった

    10
    0
    +10
  438. 093:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:42

    先頭四球出した時の失点率って100%だっけ?
    終わった

    3
    0
    +3
  439. 094:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:42

    ストレートあんまり投げないね

    2
    0
    +2
  440. 095:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:42

    この四球・・・失点に繋がりそうなんだよな

    1
    0
    +1
  441. 096:jk4OyNWVl-jND(pl60639.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:42

    先頭フォアは失点フラグやぞ

    2
    0
    +2
  442. 097:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:42

    四球出すなって

    3
    0
    +3
  443. 098:jg5OzZmJj-5Nj(madb68a14c.ap.nuro.jp)-M2
    2026年4月8日 19:42

    今中は木下に大説教

    15
    0
    +15
  444. 099:zI5ZkNDZk-yND(133.106.34.45)-Yz
    2026年4月8日 19:42

    先週までは観戦にも力が入ってたけど、今週は力が抜けてしまっている。選手もそうだと思う。

    0
    0
    0
  445. 100:DFjNlMjM4-xZD(softbank036241107234.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:42

    金丸もだがなんで制球良くないのに際々狙ってカウント悪くしてんの?

    11
    1
    +10
  446. 101:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:42

    なんかずっとストレート同じ外れ方してるな。修正力が低いのか

    5
    0
    +5
  447. 102:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:43

    中西まだ70球だったんだ
    内容うんちすぎて100くらい投げてるかと

    6
    1
    +5
  448. 103:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:43

    カリステまだ守っていて草

    8
    0
    +8
  449. 104:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:43

    先頭四球多すぎて内容がアカンすぎるな中西
    これが阪神打線・巨人打線なら許してもらえんぞ

    2
    4
    -2
  450. 105:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:43

    あんまりルーキー叩くのやめろって
    この時期に背負わされるとか編成の被害者だわ

    24
    0
    +24
  451. 106:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:43

    今度は配球間違えるなよ

    4
    0
    +4
  452. 107:mM0NiMGE2-lN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:44

    回の先頭打者を四球で歩かすって、1年目にして中日色に染まっていますね。

    1
    2
    -1
  453. 108:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:44

    いつもツッツに打たれとる気がする

    0
    0
    0
  454. 109:zNlOlYjY5-kNj(220x151x47x218.ap220.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:44

    やっぱり速い真っ直ぐ打てないじやん

    7
    0
    +7
  455. 110:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:44

    ファンが言ってた2番田中とカリステなんなんだ…って言ってたら案の定…ってなってるのがなんというか中日首脳陣のレベルの低さだよな

    9
    0
    +9
  456. 111:TE5MiNDdi-yND(softbank060069178146.bbtec.net)-Yz
    2026年4月8日 19:44

    木下絶対に変化球投げさせるなよ

    3
    0
    +3
  457. 112:DFjNlMjM4-xZD(softbank036241107234.bbtec.net)-OD
    2026年4月8日 19:44

    まあでも真に悪いのはこの舞台にも立てない梅津仲地草加あたりだわ

    21
    0
    +21
    • 119:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:46
      >>112

      二人もドラ1なのがね

      1
      0
      +1
  458. 114:WQyN4YWFk-wOW(180-196-103-83.area52c.commufa.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:45

    カリステとか去年でさようならできたはずなのにな

    13
    0
    +13
    • 118:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:46
      >>114

      でもこんだけ使うなら複数年契約じゃなくても契約続けてた気がするわ

      0
      0
      0
  459. 115:jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月8日 19:45

    木下はっきり今中にかわしに行く配給って言われちゃったな

    15
    0
    +15
  460. 116:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:46

    ボスラーマジでうめー

    13
    0
    +13
  461. 120:TUxN0MmMz-2NT(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:47

    ルーキーが中6でまわるとか中々グロい
    しかも2人も
    勝ち越してて投げやすいならまだしもこんなチーム事情だし…背負い過ぎないで欲しいわ
    周りはメンケアちゃんとしてんのかな

    10
    0
    +10
  462. 121:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:47

    常にスタメンは
    お気に入りメンツ(笑)

    3
    0
    +3
  463. 122:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:47

    今中さん、コーチお願いします

    10
    0
    +10
    • 145:TU3NhZjkx-4NT(g8.124-45-45.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2026年4月8日 19:48
      >>122

      最初の四球だよな、やっぱ

      2
      0
      +2
  464. 123:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:47

    先発不足を嘆く度に文句を言われる梅津仲地草加クソおもろい

    11
    0
    +11
    • 201:TVmNlNzNl-3N2(pw126182004049.27.panda-world.ne.jp)-Y2
      2026年4月8日 19:51
      >>123

      自分も最初は笑っていたけど最近は真顔です…

      5
      0
      +5
  465. 125:2NkMkNjll-kNj(61-23-153-152.rev.home.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:47

    寄りすぎでしょ…

    8
    0
    +8
  466. 126:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:47

    細川きっついなー

    8
    0
    +8
  467. 127:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:47

    守備位置なんだそれ

    12
    0
    +12
  468. 128:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:47

    おーん凡フライええやん

    おお、もう…

    9
    0
    +9
  469. 129:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:47

    なんかこんなの多すぎるだろ中日

    12
    0
    +12
  470. 130:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:47

    どこ守ってんねん

    6
    0
    +6
  471. 131:2QzYxYzQz-iY2(61-24-48-249.rev.home.ne.jp)-Y2
    2026年4月8日 19:47

    シフトが超裏目になったなあ
    アホくさ

    15
    0
    +15
  472. 132:zE3MwYmM3-jYz(113-155-206-145.area3a.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:48

    中日のシフトどうなってるんだ?

    16
    0
    +16
  473. 133:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:48

    シフトかかれたー

    6
    0
    +6
  474. 134:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2026年4月8日 19:48

    細川どんだけ右寄ってんだよ
    シフト裏目すぎる

    16
    0
    +16
  475. 135:jI0Y2ZDIz-4OW(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年4月8日 19:48

    細川どこ守ってんの?

    8
    0
    +8
  476. 136:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:48

    細川の守備考慮しろよ

    10
    0
    +10
  477. 137:jJiY0Y2Fi-xMD(p3959045-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NW
    2026年4月8日 19:48

    シフト引いても全然生かされんな

    9
    0
    +9
  478. 138:GU4MhMjg1-3ND(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:48

    まあこれもさっき気持ちよくホームラン打たれてからの”流れ”だからな
    厳しいね

    4
    2
    +2
  479. 139:Tc4ZmODIy-xYT(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年4月8日 19:48

    こんなの失点待ったなしだろ・・・

    4
    0
    +4
  480. 140:mQ2NkYjJl-kZW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mj
    2026年4月8日 19:48

    外野に飛ばされたら負けはしんどいわ

    0
    0
    0
  481. 141:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月8日 19:48

    外野のシフト指示してるの誰やねん

    11
    0
    +11
  482. 142:GZlOzYWI2-iZW(softbank060085048079.bbtec.net)-Y2
    2026年4月8日 19:48

    シフトだからしゃあないわ

    7
    0
    +7
  483. 143:GM1MhNGY3-kZG(jway-202-158-232-016.jway.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:48

    昨日からその位置打たれすぎだろ

    4
    0
    +4
  484. 144:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:48

    てか細川の守備範囲が狭いのは分かり切ってるんだから、左打者にもあんなシフトさせたらアカンくないか?
    引っ張りの確率が高いからって、このシフトじゃ細川の担当範囲がめちゃくちゃ広がるんだぞ
    前もやってたろこういう長打

    17
    0
    +17
  485. 146:TIzZkNjY5-3ND(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:48

    リトルリーグより酷い

    3
    0
    +3
  486. 147:TUxN0MmMz-2NT(vc103.net183086084.thn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:48

    細川めっちゃセンターの方におるやんクッソww
    足もおせえしなんなんや

    6
    0
    +6
  487. 148:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:48

    そういや外野で統率取れるやつおらんやん!

    6
    0
    +6
  488. 149:mM3OhNWI2-1MT(123-1-117-53.area55b.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:49

    素人が言ってすみません
    采配をお願いいたします
    傷口を最小限にしましょ。。。

    2
    0
    +2
  489. 150:WVlYxMWQ1-5Mz(softbank060138177159.bbtec.net)-OT
    2026年4月8日 19:49

    カリステ吐いた?

    1
    0
    +1
  490. 151:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年4月8日 19:49

    仲地は一応2軍で3試合投げて防御率0.54だから試してもいいとは思うが

    0
    0
    0
  491. 152:WI5ZzZTE0-jYz(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年4月8日 19:49

    吐いてる?

    2
    0
    +2
  492. 153:GM1ZyNmQw-1MT(180-196-196-106.area52c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:49

    大丈夫?

    0
    0
    0
  493. 154:jhiN4ZTdi-hMD(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2026年4月8日 19:49

    カリステほんまになんなん?

    5
    0
    +5
  494. 155:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年4月8日 19:49

    いやカリステが怪我するプレーではないだろ

    4
    0
    +4
  495. 156:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2026年4月8日 19:49

    カリステどうした

    9
    0
    +9
  496. 157:TAxM2YzFk-jYz(118-106-28-105.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年4月8日 19:49

    カリステだいじょぶそ??

    3
    0
    +3
  497. 158:2RiNxYzRh-kYz(madb68a14c.ap.nuro.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:49

    カリステ何してるんだよ

    3
    0
    +3
  498. 159:TAxMiNjM2-yND(d193-116-46-193.cna.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:49

    なにでスペってんの?

    2
    0
    +2
  499. 160:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年4月8日 19:49

    なんかカリステがダメージ受けてるけど何事!?

    5
    0
    +5
  500. 161:GQ3NkNTk0-yMD(pb6aba92d.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年4月8日 19:49

    カリステまで離脱したら草やで

    8
    0
    +8


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。