今日の人気記事



中日・井上一樹監督、火消しピッチングを見せた根尾昂について…

井上一樹
井上一樹

■2026.03.14 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 2 1  0 1 0  0 0 0 =4
中|1 0 0  0 2 1  0 0 0 =4
3月14日(土) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、4-4で引き分け 長打で4得点を挙げる

【ハイライト】


【中日ドラゴンズ】
1 (左) 鵜飼
2 (中) 樋口
3 (三) 石川昂
4 (指) サノー
5 (一) 阿部
6 (右) カリステ
7 (遊) 村松
8 (捕) 石伊
9 (二) 辻本
P:松葉

【東北楽天ゴールデンイーグルス】
1 (中) 佐藤
2 (三) 黒川
3 (指) ボイト
4 (左) ゴンザレス
5 (二) 村林
6 (一) 浅村
7 (右) マッカスカー
8 (遊) 宗山
9 (捕) 太田
P:瀧中



中日・井上一樹監督、火消しピッチングを見せた根尾昂について…
中日・井上一樹監督、火消しピッチングを見せた根尾昂について…
中日・井上一樹監督、火消しピッチングを見せた根尾昂について…

【投球結果】
根尾(石伊)=0.2回0失点
5(1アウト2,3塁)三ゴロ|遊ゴロ
投手(捕手)=結果




■2026.03.14 スポーツ報知

【中日】根尾昂が火消し成功で開幕1軍に前進 オープン戦4試合で防御率0・00 井上監督「大まくりあるんじゃないの?と思っている」


 井上監督は「サバイバルの中で結果を出している。(開幕1軍への)大まくりあるんじゃないの?と思っている」と期待を膨らませた。

記事全文を読む

赤星憲広さん、中日・根尾昂について「今年はやるなと、ちょっと確信を持ちましたね」と語った理由


Q.どの球が一番良かったですか? → 中日・根尾昂が挙げたのは…


根尾投手を評価です…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 今日の火消しは評価高いよな
オープン戦とはいえあれで試合が繋がった
ああいう活躍をシーズンでも期待してる
🗣 コメントすらされないところからついに褒められるところまで来た
努力の賜物だよ
🗣 大まくりということは、やっぱスタートラインが後ろだったんだな。
昨年の制球とか見てると仕方ないとは思うけどね。

今年はマジで違うと思う。一樹、信じてるからな。
🗣 素人目に見ても
松葉さんの後だと
球威が段違いだと思いました
🗣 しかもこれ連投なんよね
お見事だよ本当に
崖っぷちから這い上がってきた
🗣 チーム的には松山や齋藤や清水がいないのは痛いが、根尾にとっては大チャンス
狙うはかつての藤嶋や祖父江や谷元のようなポジションだろうね
🗣 中継ぎとか勝ちパターン以外どこで投げるかわからん
そんな中で得点圏にランナーがいる状態でパーフェクトピッチングは素晴らしい
🗣 確か1アウト2,3塁という場面で1点も失いたくないシチュエーションではゴロか三振が欲しかったからそれが出来たので良かったし
そっから0にピッシリ抑えたのはかなり大きい
これは期待しちゃう
🗣 あの火消しがなければ追いつけてないからな
それだけ大事な場面での登板だった
根尾が出てくると球場の空気が変わる
その状態で無失点でピンチを切り抜けられたら当然流れはこっちに来る
一軍に置いておくべき投手だと感じたね
🗣 根尾に求められるのはとにかく結果だけ
今の流れなら一軍全然あるね
🗣 清水松山が開幕に間に合わん可能性が高いのはチームとしては痛いが根尾本人的には千載一遇の大チャンスだよな
勝ちパに定着したらともすると全盛期の浅尾並みに盛り上がりそうや
🗣 想定されたケースを上出来で凌いだんだから
そら序列上がりますわ
🗣 井上が褒めてる〜
今までの努力が実を結ぼうとしてるね
今年こそ開幕1軍に入って欲しい
🗣 個人的にはそんなに驚きはないかな。だって今年の根尾は間違いなく今までで一番いい
🗣 怪我があったりとかよっぽど急に悪化しない限りは開幕一軍はほぼ決まってると思うけどね
明言しないのは某先発の件もあって慎重になってそうな気がする
🗣 大まくり?
🗣 今まで戦力になれてなかった投手をこうやって戦力化する以外ないもんな
補強できない以上根尾に限らずこうやって選手が成長するように祈るしかない
🗣 柳をまくったから開幕投手や
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 50 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 102 :jNjY5ODZh-2OG(180-196-215-49.area57d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月14日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の火消しは評価高いよな
    オープン戦とはいえあれで試合が繋がった
    ああいう活躍をシーズンでも期待してる

    131
    0
    +131
  2. 103 :TIwYzOTBi-lN2(h180-200-033-039.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年3月14日 19:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一軍確定でええやろ・・

    115
    6
    +109
  3. 104 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年3月14日 19:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素人目に見ても
    松葉さんの後だと
    球威が段違いだと思いました

    93
    0
    +93
  4. 105 :WQ3O5OTM4-kNj(oki-180-131-211-131.jptransit.net)-OD
    2026年3月14日 19:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大まくりということは、やっぱスタートラインが後ろだったんだな。
    昨年の制球とか見てると仕方ないとは思うけどね。

    今年はマジで違うと思う。一樹、信じてるからな。

    103
    1
    +102
    • 112 :jkxZ2NTlm-kNj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
      2026年3月14日 19:21
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高知組参加無し
      キャンプは二軍と他の中継ぎより扱いの差があったからね
      中継ぎの中で序列が最下位に近い選手が自分の力で這い上がってきたら流石の和樹も認めるよ

      93
      0
      +93
    • 118 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
      2026年3月14日 19:26
      >>105
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年ほとんど2軍だったのだからそりゃそうでしょうね

      48
      2
      +46
  5. 106 :mUyOyZjgx-kNj(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月14日 19:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメントすらされないところからついに褒められるところまで来た
    努力の賜物だよ

    110
    0
    +110
  6. 107 :jBhZ4MDEw-1OT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年3月14日 19:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎとか勝ちパターン以外どこで投げるかわからん
    そんな中で得点圏にランナーがいる状態でパーフェクトピッチングは素晴らしい

    67
    0
    +67
  7. 108 :GEzYzNDZl-5Yj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年3月14日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確か1アウト2,3塁という場面で1点も失いたくないシチュエーションではゴロか三振が欲しかったからそれが出来たので良かったし
    そっから0にピッシリ抑えたのはかなり大きい
    これは期待しちゃう

    67
    0
    +67
  8. 113 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年3月14日 19:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム的には松山や齋藤や清水がいないのは痛いが、根尾にとっては大チャンス
    狙うはかつての藤嶋や祖父江や谷元のようなポジションだろうね

    71
    0
    +71
  9. 116 :mExYwZDYw-xM2(softbank001115158243.bbtec.net)-Yz
    2026年3月14日 19:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大まくり?

    21
    0
    +21
    • 128 :jQ1YxODc5-1OT(i114-182-113-53.s41.a015.ap.plala.or.jp)-ND
      2026年3月14日 19:39
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこを基準に考えるかだな。ここ最近だけ見れば結果残し続けてるのにまくるっておかしいだろと思うかもしれないけど、ここ数年ほとんど2軍で序列低い所からまくって上がってきてると考えれば別におかしいこと言ってないでしょ

      31
      2
      +29
    • 288 :jk4NzMzhh-kNj(14-132-33-23.area2c.commufa.jp)-OD
      2026年3月14日 23:57
      >>116
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大まくりとか去年は湿気たマッチとか本当に失礼な表示が多い。結局早々と4番や開幕投手を先走りチームの足引っ張ってるのは監督ご本人と思います。湿気たマッチは監督のほうがしっくりきます。

      5
      5
      0
  10. 117 :jNjY5ODZh-2OG(180-196-215-49.area57d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月14日 19:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかもこれ連投なんよね
    お見事だよ本当に
    崖っぷちから這い上がってきた

    85
    0
    +85
  11. 124 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月14日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの火消しがなければ追いつけてないからな
    それだけ大事な場面での登板だった
    根尾が出てくると球場の空気が変わる
    その状態で無失点でピンチを切り抜けられたら当然流れはこっちに来る
    一軍に置いておくべき投手だと感じたね

    66
    0
    +66
  12. 125 :jZjNwODYz-2OD(222-9-8-171.area3a.commufa.jp)-ND
    2026年3月14日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣の枠は8~9。今のところアブレウ、メヒア、藤嶋、梅野、勝野、橋本の6枚が有力。近藤、根尾が続き牧野、伊藤が追うという感じかな。オープン戦も残り6試合。誰が残るか。

    8
    0
    +8
  13. 126 :2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月14日 19:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上は根尾には異常に厳しいなあ
    今日ランナー返していたら二軍行きだったんかな

    16
    28
    -12
    • 129 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年3月14日 19:39
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このコメントが厳しいんだと理解するならまず君がやるべき事なのは野球を見るんじゃなく国語の勉強

      46
      14
      +32
      • 263 :Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OT
        2026年3月14日 22:54
        >>129
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立場違えど柳三浦との差では?

        4
        0
        +4
  14. 131 :2Y3Z3YzRh-lNj(M106073019224.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月14日 19:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に求められるのはとにかく結果だけ
    今の流れなら一軍全然あるね

    47
    0
    +47
  15. 132 :TI4ZmYjcw-jMm(softbank060102185206.bbtec.net)-Yj
    2026年3月14日 19:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水松山が開幕に間に合わん可能性が高いのはチームとしては痛いが根尾本人的には千載一遇の大チャンスだよな
    勝ちパに定着したらともすると全盛期の浅尾並みに盛り上がりそうや

    43
    0
    +43
  16. 136 :DYxNwYTk5-1OT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年3月14日 19:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我があったりとかよっぽど急に悪化しない限りは開幕一軍はほぼ決まってると思うけどね
    明言しないのは某先発の件もあって慎重になってそうな気がする

    22
    1
    +21
    • 151 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年3月14日 20:07
      >>136
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わざわざ個人を開幕一軍かなんて明言しないだろそりゃ

      18
      0
      +18
      • 162 :GFjZ4YTcz-yND(61-25-128-105.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
        2026年3月14日 20:18
        >>151
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それはそうなんだけどそういうコメントを求めてる人が少なからずいるからね
        ここにも確定でいいじゃんて言ってる人いるぐらいだし

        8
        0
        +8
        • 173 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2026年3月14日 20:30
          >>162
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなのその根尾ファンがおかしいだけだろ
          そんなこと言ったら細川だって開幕一軍の明言なんてされてない

          19
          5
          +14
  17. 140 :2MyZ1N2Zk-xNz(softbank001112066155.bbtec.net)-MT
    2026年3月14日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今まで戦力になれてなかった投手をこうやって戦力化する以外ないもんな
    補強できない以上根尾に限らずこうやって選手が成長するように祈るしかない

    21
    0
    +21
  18. 144 :DQwZmODBk-yMz(CEPci-08p109-179.ppp18.odn.ad.jp)-OT
    2026年3月14日 19:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上が褒めてる〜
    今までの努力が実を結ぼうとしてるね
    今年こそ開幕1軍に入って欲しい

    31
    0
    +31
  19. 150 :jE4OwNzYw-jZW(softbank060148236107.bbtec.net)-NT
    2026年3月14日 20:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳をまくったから開幕投手や

    14
    0
    +14
  20. 153 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月14日 20:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ相変わらずなんか基準が違うようには見えるけど
    評価はしてるようだから頑張れ

    22
    9
    +13
    • 176 :jk4NzMzhh-kNj(14-132-33-23.area2c.commufa.jp)-OD
      2026年3月14日 20:34
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感

      11
      10
      +1
  21. 160 :zdlM2YWRj-1OT(p3856155-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月14日 20:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    想定されたケースを上出来で凌いだんだから
    そら序列上がりますわ

    40
    0
    +40
  22. 182 :TY5NzMmNm-5Yj(115.207.122.172.rev.iijmobile.jp)-OD
    2026年3月14日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦の使われ方から考えると
    右→ 藤嶋 勝野 梅野
    左→ 橋本 近藤 牧野 は開幕確定かなと

    あと2~3枠を 根尾、伊藤、メヒア、アブレウが後ろに回ればアブレウで争う感じ?

    5
    1
    +4
  23. 187 :jFjNkZmNl-3ND(FL1-119-238-159-61.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2026年3月14日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはそんなに驚きはないかな。だって今年の根尾は間違いなく今までで一番いい

    25
    0
    +25
  24. 196 :WJjOwZjYx-zZD(222-9-223-23.area56b.commufa.jp)-NT
    2026年3月14日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人手が足りなさすぎるから開幕はチャンス貰えるだろうし、きっちり結果を積み重ねていけばいい

    14
    0
    +14
  25. 201 :2EyY2NDE1-kMz(p044.net042124067.tokai.or.jp)-MT
    2026年3月14日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっそ柳と根尾をセットにしても面白いかも。
    3失点したら自動で交代とかどう?

    7
    1
    +6
  26. 204 :mYzM3NmUx-2NW(p5642008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zm
    2026年3月14日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    物理的に人がおらんからネオの開幕一軍はほぼ確だろうけど、松山以外、祖父江ポジのP多いから誰が抜け出すか分からんな
    橋本あたりにはそろそろセットアップクラスを期待したいけども

    6
    0
    +6
  27. 212 :WEyN3YWMy-iMj(180-197-158-45.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年3月14日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ええやん、使わざるを得ないところ見せつけてけ

    12
    0
    +12
  28. 217 :TU4YyMjk0-kNj(softbank060098192157.bbtec.net)-OD
    2026年3月14日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期に連投ってことは、まぁ一軍で使うということでしょう。
    特に開幕当初はリリーフも9人になるだろうから、その中には入ってくるでしょうね。

    14
    0
    +14
  29. 246 :2FiMiZmFh-4Yj(p3357225-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年3月14日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果だしてるし、もう当確だろ
    他誰と競わせるんだよって思うし

    9
    0
    +9
  30. 249 :zg2M1M2Iw-jND(125.2.169.0)-ND
    2026年3月14日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上が根尾を褒めるなんてどういう風の吹き回しなんだ?
    明日、名古屋に雪でも降るのか
    雪降ったらドームでも試合中止になるのか?

    6
    1
    +5
    • 257 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年3月14日 22:40
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上が一軍監督になってから根尾が良かったのが今までないだけじゃん
      根尾ファンの被害妄想やばすぎない?
      いつまで過保護のママやってんだよ

      8
      16
      -8
      • 262 :WEyN3YWMy-iMj(180-197-158-45.area5a.commufa.jp)-Y2
        2026年3月14日 22:52
        >>257
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        真面目に去年の根尾見てたらこのコメ出て来ないだろ

        10
        0
        +10
        • 272 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2026年3月14日 23:06
          >>262
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          真面目に理解できないんだけど去年4試合しか投げてない選手を一軍監督がどう褒めたらいいの?

          6
          2
          +4
          • 281 :WEyN3YWMy-iMj(180-197-158-45.area5a.commufa.jp)-Y2
            2026年3月14日 23:31
            >>272
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            えっ?一軍監督は二軍を知る事ができないとお思いで?

            2
            0
            +2
      • 265 :Dk3OwNmQ3-5OT(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-OT
        2026年3月14日 22:55
        >>257
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すごい根尾のこと嫌いじゃんww

        10
        0
        +10
      • 278 :GMwYiZWIz-1MT(zaqb4dd3080.rev.zaq.ne.jp)-OD
        2026年3月14日 23:22
        >>257
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年も開幕からファーム含めて15試合くらい連続無失点だったんだけど、それが良かった扱いにならないならもうお前が根尾嫌いなだけだろ笑

        5
        0
        +5
  31. 258 :WNhOyODU3-jND(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2026年3月14日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大まくりじゃなくてすでにまくりきってるだろ

    10
    0
    +10
  32. 277 :GMwYiZWIz-1MT(zaqb4dd3080.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2026年3月14日 23:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ママwとか馬鹿にする層って認識が逆なんだよ
    お前らが根尾に対して異様に厳しいだけ
    他の投手なら話題にもならない1球1球にイチャモン付けるやろ?
    強化試合でも打ち取ったフライアウトを運ばれただのバンテリンならホームランだのなるべく悪印象付けさそうと躍起になってたからな

    10
    2
    +8
    • 291 :zdlM2YWRj-1OT(p3856155-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2026年3月15日 00:11
      >>277
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に「お前ら」って一括りにされても困る
      是々非々

      2
      0
      +2
  33. 283 :jFkZ5NGQ2-wZj(pdcd3c546.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2026年3月14日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと結果出せば井上は評価してくれるってことだね
    素人目から見ても去年よりは全然まとまってるしな

    3
    0
    +3

WEyN3YWMy-iMj(180-197-158-45.area5a.commufa.jp)-Y2 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。