3月7日(土) オープン戦「広島vs.中日」【全打席結果速報】 木下拓哉、辻本倫太郎、松木平優太らが出場!!!

■2026.03.07 オープン戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 2  0 0 0  0 0 0 =3
広|0 1 0  1 0 0  0 0 0 =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林左 飛┐見三振|右 飛┐)
鵜飼            四 球右 安
2(二)田中左 2二 安右安失|)
打遊村松            投ゴロ┐三邪飛|
3(三)福永左安①四 球|右 飛|)
石川昂            中 2|二 飛|
4(左)細川四 球|空三振|空三振|三ゴロ|)
尾田                四 球
5(一)サノー左 飛|四 球|中 飛┐右 飛|)
津田                一 飛|
6(指)
カリステ左 飛|空三振|三ゴロ|遊ゴロ┐
7(右)上林空三振┐左安②|左 飛|二ゴロ|
8(捕)木下拓右 飛|四 球|見三振┐)
味谷            空三振|
9(遊二)辻本投強安|三ゴロ|見三振|中 安┐)
走二樋口                
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:辻本(2回表 岡林の打席-成功)、鵜飼(6回表 村松の打席-飛び出し失敗)
暴投:森翔(1回表 福永の打席-二塁走者・田中が三塁進塁)、森翔(3回表 細川の空三振後-走者1,2塁から2,3塁に進塁)、塹江(9回表 尾田の打席-一塁走者・鵜飼が二塁進塁)
※4回表、田中のヒット、ライト・中村奨のエラーで二塁進塁

【投球結果】
松木平(木下拓)=5回2失点
1空三振|遊 直|一ゴロ
2二 飛|中本①|一ゴロ|右 飛
3遊ゴロ|一ゴロ|遊ゴロ
4中 安|二 飛|左 飛|左 2左失策進塁|左 飛
5一ゴロ|中 安|二ゴロ|空三振
梅野(木下拓)=1回0失点
6二ゴロ|右 飛|三ゴロ
近藤(味谷)=1回0失点
7三ゴロ|空三振|二ゴロ
勝野(味谷)=1回0失点
8一ゴロ|空三振|中 飛
橋本(味谷)=1回0失点
9左 飛|空三振|四 球|盗塁死
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
森翔(3) – 鈴木健(2) – 辻(1) – 益田(1) – 齊藤(1) – 塹江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) ファビアン
2 (右) 中村奨
3 (中) 平川
4 (三) 佐々木
5 (一) モンテロ
6 (指) 秋山
7 (遊) 勝田
8 (捕) 石原
9 (二) 佐藤啓
P:森

3月7日(土) オープン戦「広島vs.中日」【テレビ・ネット中継情報】


3月7日(土) ファーム春季教育リーグ「オリックスvs.中日」 今日の中日ドラゴンズ2軍メンバーが判明する!!! 先発投手は吉田聖弥 根尾昂もこちらに合流


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 798 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 845:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 12:37

    まあOP戦なので別に良いのだけど実戦だと土のグラウンドで三振取れない松木平に辻本は怖さはあるね
    三振取ないピッチャーは村松か山本取れるピッチャーは辻本みたいに使い分けができれば良いけど

    12
    2
    +10
    • 862:mYxZmYzA5-1OT(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年3月7日 12:52
      >>845

      松木平って1軍に昇格した年のデータ見ると奪三振率7.4だから、そこそこ三振取れてたはずなんだよなあ

      11
      1
      +10
    • 330:zExOzNzUx-kNj(180-196-29-178.area55b.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 14:49
      >>845

      そこまで三振に拘る必要も余裕もないだろ

      4
      1
      +3
  2. 854:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 12:46

    相手打者、投手のデータも取らないとアカンからある程度打たれても気にしない

    8
    0
    +8
  3. 859:mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 12:51

    柳みたいに逃げなきゃいいよ

    15
    0
    +15
  4. 871:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:02

    バヤシのいつもの初球打ち

    3
    0
    +3
  5. 872:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:03

    いやぁ幹也いいねぇ

    20
    0
    +20
  6. 874:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:03

    これはMMな打撃

    10
    0
    +10
  7. 875:GJlNwNzdj-xZT(softbank219050187230.bbtec.net)-Nm
    2026年3月7日 13:04

    右打者は軒並みいい感じな気がするわ

    4
    0
    +4
  8. 876:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:05

    てか土曜日でこれはガラガラすぎだろ

    11
    0
    +11
  9. 877:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:05

    幹也は去年の岡林以上じゃない?すごいねぇ。

    13
    0
    +13
  10. 878:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:05

    これは強いチーム

    10
    0
    +10
  11. 880:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:06

    ムキやが規定乗ったらアツい

    10
    0
    +10
  12. 881:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:06

    まだオープン戦だから…とは思うけどシーズン中もガラガラだからな、マツダ

    17
    0
    +17
    • 891:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年3月7日 13:09
      >>881

      カープほんとに集客まずいよな
      佐々木泰とか平川とか若手出てきたら見に行きたくなりそうなのに・・・
      ドラゴンズなら確実に満員になるわ

      31
      0
      +31
  13. 882:DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:06

    この状況で福永を外す選択肢あるか?

    41
    0
    +41
  14. 883:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:07

    福永も故障の影響なさそうで、安心した。

    50
    0
    +50
  15. 885:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:08

    福永と幹也はぜひどちらも出して欲しいけど、今のサード・セカンドからはあんまり動かしてほしくないんよな
    嬉しい悩みだわ

    28
    0
    +28
  16. 886:TI0ZyZGJh-2Yz(h061-211-143-024.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年3月7日 13:08

    22ドラフト組やっぱすごい

    36
    0
    +36
  17. 887:jZhMyOTFh-hYj(115-39-227-236.gz.commufa.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:08

    毎回いい感じに先制してるのに気づいたら逆転されて負けてるんだよな

    22
    0
    +22
    • 894:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年3月7日 13:11
      >>887

      まあ内野守備を途中から緩めてくからな
      シーズン入れば内野カチカチだからあんなに点は取られないと思うわ

      20
      0
      +20
  18. 890:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:09

    これ明日福永ショートあるかもね。

    8
    0
    +8
  19. 892:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:10

    サノー選球眼いいのほんま期待できる

    5
    0
    +5
  20. 893:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
    2026年3月7日 13:10

    福永は開幕サードスタメン確定でいい

    37
    2
    +35
  21. 895:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:12

    サノーはもう少し調整つけばすげえ打ち出しそうやな

    18
    0
    +18
  22. 896:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:12

    サノーはなんというか今のところ所謂ノー感じの打席がほぼない
    アウトヒット関係無く

    11
    0
    +11
  23. 898:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:13

    なんかやっぱり幹也福永細川のチームやな今
    打線として機能しまくってる

    38
    0
    +38
  24. 899:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:13

    意外と伸びたけど惜しかった

    10
    0
    +10
  25. 900:WQ0M3ZGUz-yND(flh2-133-203-189-32.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:14

    追加点ならずか。残念ね

    7
    0
    +7
  26. 901:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:14

    カリステやっぱ調子よさそう

    10
    0
    +10
    • 909:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2026年3月7日 13:16
      >>901

      岡林上林が不調の中カリステが好調だと安心できる

      20
      0
      +20
  27. 902:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:14

    うーんパワーが足りない、調子は悪くなさそうなんだが

    1
    0
    +1
  28. 903:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:14

    少し期待を持たせるファビアンの守備

    7
    0
    +7
  29. 904:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:14

    バンドなら
    対左ステは信用出来るんだよなやっぱ

    8
    0
    +8
  30. 905:zRjOiZTBj-hZG(softbank001113007084.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:14

    全体的に今年振れてるよな
    練習試合は怪しかったがオープン戦は勝っても負けてもわりと打撃陣は内容がある

    15
    0
    +15
    • 910:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 13:16
      >>905

      まあ分かりきってたことではあるが投手やねえ…
      宏斗金丸両方いないのはきついよ開幕
      マラーが指標通りやれればなあ

      10
      0
      +10
  31. 906:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:15

    福永はともかくとして幹也がここまでレギュラー格で試合に出られると見抜いた立浪凄いな。

    28
    0
    +28
  32. 907:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:15

    アカギは明日か

    6
    0
    +6
    • 911:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 13:17
      >>907

      大野と投げ合いになるって事だから先輩後輩

      3
      0
      +3
  33. 914:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:18

    カーブええな

    2
    0
    +2
  34. 915:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:18

    巨人田中幹也もあり得ただろうけど、右内野手の需要考えたら、福永、幹也を獲得したのはファインプレー

    24
    0
    +24
  35. 916:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:19

    広島も佐々木、平川、勝田次第で今後厄介な打線になっていきそう
    後は今年と来年のFAラッシュでどれぐらい耐えられるかだけど

    1
    0
    +1
  36. 917:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:19

    ミッキーかと思った!辻本やるじゃん!

    14
    1
    +13
  37. 918:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:19

    送球が絡まなければいけるやん

    15
    0
    +15
  38. 919:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:20

    つじもんええやん

    9
    0
    +9
  39. 920:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:20

    辻本ええやん!

    6
    0
    +6
  40. 921:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:20

    辻本いけるやん

    7
    0
    +7
  41. 922:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:20

    捕球は大丈夫な辻本

    23
    0
    +23
  42. 923:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:20

    松木平立ち上がりええやん

    9
    0
    +9
  43. 924:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:20

    なんやかんや守備仕込むのは上手い中日

    5
    0
    +5
  44. 925:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:20

    明らかに強いチームだ…

    8
    0
    +8
  45. 926:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:21

    良いね。どんどんアピールしてほしいな。

    3
    0
    +3
  46. 927:TM2ZzNDRi-1MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:21

    サノー、守備範囲が激狭なだけで、捕球はウッズより上

    17
    0
    +17
  47. 928:WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年3月7日 13:21

    辻本って送球難抱えてるけど範囲が広すぎるから総合的には守備でプラス作れる選手なんよな

    5
    0
    +5
    • 931:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
      2026年3月7日 13:22
      >>928

      まさに森敬斗なんだよね。

      3
      0
      +3
  48. 929:mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:22

    守れるならショートは辻本でもいいからね

    7
    1
    +6
  49. 930:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:22

    辻本の守備はどちらかというと普通の打球処理でえ?みたいなミスするのが課題よな
    多分守備範囲とかは普通に悪くないし、だからこそファームの指標はかなり良いんだろうけど

    21
    1
    +20
    • 946:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2026年3月7日 13:24
      >>930

      守備エチェバリアみたいな選手って球界にそこそこいるけど、なんで確実性が上がらんのやろなぁ
      練習しとるはずなのに

      3
      0
      +3
      • 955:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
        2026年3月7日 13:25
        >>946

        まあでも上手い人も普通のプレーの方が色々考えちゃって難しいって言うよね
        ファインプレーの方が何も考えず反射的に動けるらしい

        4
        0
        +4
  50. 933:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:23

    おーん

    3
    0
    +3
  51. 934:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:23

    マジで打撃は上林だけ心配や

    15
    0
    +15
  52. 935:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:23

    上林本当にあかんな

    6
    0
    +6
  53. 936:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:23

    重症だね

    6
    0
    +6
  54. 937:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:23

    上林の内容の無さヤバいな
    開幕大丈夫そ?

    13
    0
    +13
  55. 939:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:23

    上林は調子上がらんなあ

    5
    0
    +5
  56. 940:TkxZ3NjVm-hMD(softbank114048012102.bbtec.net)-MT
    2026年3月7日 13:23

    上林ひで

    7
    0
    +7
  57. 941:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:23

    上林はアプローチ死んでる上に打球がゴロと弱いフライにしかなってない状態だけど、開幕までに間に合うのかしら

    11
    0
    +11
  58. 942:WQ0M3ZGUz-yND(flh2-133-203-189-32.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:23

    上林は少し心配ね。本番になったら上げてくるのかな

    5
    0
    +5
  59. 943:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:23

    上林、これ調整中だからで済むような状態か?

    16
    0
    +16
  60. 944:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:23

    ブライトもいるからそこまで心配せんでも良いんだろうけどブライトも体調があるしな

    6
    0
    +6
  61. 945:jYwZyNmY5-hN2(pdf87fbea.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:24

    真面目にボスラーレフトが現実的になってきそうだぞ

    13
    1
    +12
    • 950:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 13:24
      >>945

      ライト細川は流石に…

      16
      0
      +16
  62. 947:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:24

    去年のシーズン中もそうだったけど、あかんときの上林あまりにも淡白すぎる
    調子悪いなりにもうちょいどうにかできんのかなと思ってしまう

    11
    0
    +11
  63. 948:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:24

    やる気ない三振するならその席を鵜飼に譲ってくれんか

    13
    8
    +5
  64. 949:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:24

    森の調子も上がってきたな

    5
    0
    +5
  65. 951:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
    2026年3月7日 13:25

    上林がこの感じなら鵜飼ブライトをスタメンで試してほしい
    好調の樋口でもいい

    27
    1
    +26
  66. 952:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:25

    まあ、上林は短期間なら替わりいるからね。
    ただ、上林、岡林同時に厳しいとセンターが困る。

    7
    0
    +7
  67. 957:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:26

    つじりん
    悪く無い

    8
    0
    +8
  68. 958:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:26

    投手の守備って本当に大事

    9
    0
    +9
  69. 959:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:26

    送球がまともなら開幕ショート辻本ありなんやがな

    4
    0
    +4
  70. 960:zhhMhYTEy-yND(softbank060115149158.bbtec.net)-Yz
    2026年3月7日 13:26

    今のところ上林と村松のバッティングがちょっと心配かな

    3
    0
    +3
    • 978:jE2ZiOGNm-jMW(h124-241-131-104.user.starcat.ne.jp)-Nm
      2026年3月7日 13:29
      >>960

      今の上林なら村松の状態の方が何倍もマシや

      14
      0
      +14
  71. 961:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:26

    辻本ほんまにええやん
    たまに出る送球難しか欠点が無い

    18
    3
    +15
    • 965:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 13:27
      >>961

      たまにならええんやけどな
      もうちょい減らしてくれんか

      22
      0
      +22
  72. 962:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:27

    今のところショートで1番結果残してるの辻本だよな
    なぜかやけに文句言われること多いけど

    15
    1
    +14
  73. 963:mYyNjZGE2-xNz(softbank221103112096.bbtec.net)-MT
    2026年3月7日 13:27

    樋口開幕ライトもありうるんじゃないか

    12
    2
    +10
  74. 964:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:27

    辻本守備、打撃で見返せよ

    4
    0
    +4
  75. 966:DQ1NlN2Rm-3ND(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:27

    辻本、失敗しても良いから走って!

    4
    0
    +4
  76. 967:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:28

    辻本は左投手陣なら、開幕スタメンありそう。
    良いアピールしたのでは。そろそろ山本出てきそうだけど、先に龍空かな。

    5
    1
    +4
  77. 968:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:28

    つ、つじりん!

    7
    0
    +7
  78. 969:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:29

    辻本ガッツ見せるのは良いけどヘッスラ多くない?怪我すんなよ

    16
    0
    +16
    • 984:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 13:31
      >>969

      中日だけでは無いけど昨年から他球団もヘッスラ多くなってる気がする

      10
      0
      +10
  79. 970:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:29

    岡林もOP戦としての結果は出てないけど代表戦では打ってたし内容的にも上林ほどの心配感はないんだよな

    12
    0
    +12
  80. 971:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:29

    辻本のアピールが続く

    5
    0
    +5
  81. 972:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:29

    辻本ええな
    ほんとに守備だけ何とかしてくれ・・・

    17
    0
    +17
  82. 973:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:29

    辻本積極的で大変よろしい

    12
    1
    +11
  83. 974:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:29

    脚から行ってほしい

    9
    0
    +9
  84. 975:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:29

    ベースデカくなったし走れる選手は走らんとね

    10
    0
    +10
  85. 976:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:29

    上林も対右ではやることないから対左の打席にも立たせたいっていうか意図ならわかるけど、対右ですら現状アプローチ厳しいんだから左相手なら鵜飼使ってあげろよとは思う

    17
    0
    +17
  86. 977:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:29

    それはボール

    12
    0
    +12
  87. 979:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:30

    クソボール

    8
    0
    +8
  88. 980:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:30

    岡林は不運なあたりも結構あったし上林程心配はいらんやろ

    15
    0
    +15
  89. 981:GEzYzNDZl-5Yj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:30

    直観的なこと言うと岡林選手はオープン戦でなんとか調整すればいいと思う
    彼は凄いさ

    10
    1
    +9
  90. 983:mFmM4ODg5-kZG(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:31

    低いなあ
    けどストライクと言われたら終わり

    5
    1
    +4
  91. 985:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 13:31

    上林酷いね。去年からそうだけど、インサイド低めに投げときゃ、バットに当たらない。本人は復活してレギュラーだと思ってるだろうけど、所詮去年よかっただけだからね。どうせFAで出て行く選手だろうし鵜飼ブライト樋口にチャンスをあげた方がいい。

    8
    15
    -7
  92. 986:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:31

    審判って難しい職業なのはわかるけどストレートの膝の下通ったやつをストライクにするのだけはどうにかしろ
    絶対改善出来るだろ

    10
    0
    +10
  93. 987:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:32

    まだ三月序盤だし、仕上がりの遅い早いの差がでるのはわかる
    上林岡林もそのうち良くなるやろ多分

    14
    1
    +13
  94. 988:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:32

    上林どうしたんやろな
    フォームいじったのが良くなかったんだろうか

    8
    0
    +8
  95. 989:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:33

    辻本と幹也、カリステと福永の好調の理由は似てて、村松と上林の不振の理由は似てる感じかな。細川は心配なのは故障だけかな。

    8
    0
    +8
  96. 990:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:33

    岡林はそんな心配いらんと思うけど上林はなぁ

    9
    0
    +9
  97. 991:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:34

    は?

    3
    1
    +2
  98. 992:mFmM4ODg5-kZG(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:34

    あれ、入るのか
    パワーあるなあ

    5
    0
    +5
  99. 993:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:34

    しれっと同点になっちゃった

    11
    0
    +11
  100. 994:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:34

    あーど真ん中

    3
    0
    +3
  101. 995:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:34

    変化球甘いとこ入ったか

    4
    0
    +4
  102. 996:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:34

    吐き出し癖

    8
    2
    +6
  103. 997:2Q5Z0YTEw-zZD(59-171-191-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2026年3月7日 13:34

    ホームランプレゼンター木下。

    8
    23
    -15
    • 006:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 13:35
      >>997

      当たり前かのように出てくるキノアン

      20
      1
      +19
      • 010:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
        2026年3月7日 13:36
        >>006

        良い加減アク禁して欲しいわね

        19
        1
        +18
        • 039:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
          2026年3月7日 13:43
          >>010

          加藤信者だからアク禁にしてもまた変えて入ってくるから対応難しいんじゃない

          2
          1
          +1
    • 007:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 13:36
      >>997

      ええ…
      打たれた投手の責任やろこんなん

      12
      0
      +12
  104. 999:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:34

    外野フライだと思ったらホームランになるんか

    15
    0
    +15
  105. 000:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:34

    当たり前のように点取られるな投手陣

    8
    3
    +5
    • 009:mFmM4ODg5-kZG(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年3月7日 13:36
      >>000

      ソロも許せないとなると、ピッチングできないよ

      35
      0
      +35
  106. 001:DQ1NlN2Rm-3ND(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:35

    松木平、柳塾の中では一番マシって思ってるんだが。

    14
    1
    +13
  107. 003:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:35

    ソロだからセーフ

    20
    0
    +20
  108. 004:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:35

    松木平はビタビタの制球を手に入れるか球速上げるかしないとなぁ…

    12
    0
    +12
  109. 005:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:35

    秋山って今年もレギュラー想定なんかな

    2
    0
    +2
    • 013:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年3月7日 13:37
      >>005

      平川が出てきたし結構厳しいんじゃない?

      9
      0
      +9
  110. 008:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:36

    まつき、たまーにド失投するのを減らせれば

    6
    0
    +6
  111. 011:DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年3月7日 13:36

    辻本の打撃が良いだけに魔送球が本当に勿体無い
    数試合に1回はやらかすから辻本だけ求められるのが最低3割なんだよな

    6
    3
    +3
  112. 012:WQ0M3ZGUz-yND(flh2-133-203-189-32.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:36

    初のヒットがホームランか。連続ヒットで大量点よりマシかな?

    12
    0
    +12
    • 021:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年3月7日 13:37
      >>012

      師匠みたいに四球でランナー貯めてから一発じゃないからまあいいでしょ

      22
      0
      +22
  113. 014:DRkZ1N2Iy-5MT(118-104-18-50.area3b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:37

    ソロはまぁしゃーなし

    16
    0
    +16
  114. 015:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:37

    今年は投手の目標は平均7回3.5失点だからテンポよく長いイニング投げてくれればそれでいい

    6
    1
    +5
  115. 017:jFmN4MzU5-hYj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:37

    カリステもういいだろ

    8
    3
    +5
  116. 018:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2026年3月7日 13:37

    おけおけ、ホームラン打たれたのは反省だけども、このまま一点で抑えてくれたら御の字よ。

    15
    1
    +14
  117. 019:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 13:37

    先発全員ホームランで吐き出し癖。何とかならんのか、全員だぜ。新バンテリンでも沢山打たれそう。

    6
    10
    -4
  118. 020:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:37

    なんやこの応援歌…て思ってたらセンターにぶち込まれた

    5
    0
    +5
  119. 022:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:38

    まぁ事故やろあんなの
    普通は外野フライ

    15
    1
    +14
  120. 023:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:38

    ホームラン打たれてもその後が大事だから

    15
    0
    +15
  121. 024:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:38

    まあソロはそこまで気にするもんでもないけど1アウト取ったあとかつ足の遅いモンテロで打線も下位っての考えるともうちょい慎重に投げるべき
    この辺は1軍で経験積んで覚えて貰えば

    14
    1
    +13
  122. 025:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:39

    球の遅さと三振の少なさの方が大問題。被弾なんかどうでもいいわ

    5
    2
    +3
  123. 026:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:39

    松木平が球速をあげてローテ回れるようになるのと仲地が制球をまともにするのならどっちが実現可能性あるんやろ

    5
    0
    +5
    • 034:zhiMiNWEz-4NT(FL1-219-107-192-247.aic.mesh.ad.jp)-ND
      2026年3月7日 13:41
      >>026

      まぁ、仲地の再現性だろうね。再現性は練習のたまものだけど出力向上は才能による部分が大きすぎるからすぐには無理。何年もかけて肉体作っていかなきゃいけないから。

      6
      0
      +6
  124. 027:mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:39

    球速上がんないし松木平が7回0封とかするイメージわかないな

    14
    1
    +13
  125. 028:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:39

    幹也の病歴差引いても辻本、幹也、村松は身体能力はそんな変わらんはずなんだけど。フルでってなると話はちょっとだけ変わるけど規定ギリギリで競争するなら、変わらないと思う。

    2
    1
    +1
  126. 029:zE2MzYTVl-zYT(flh2-133-200-63-1.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2026年3月7日 13:40

    ボスラーが怪我してるから、仕方ないけど、オープン戦ということもあるし、先日話題に出ていた福永をショートで使ってみてほしい。

    仮に福永ショートが成立(少なくとも辻本以上)すれば、ボスラーが帰ってきた時に相当強い打順になし、うまく言語化が出来ないけど福永セカンドはないけおd,福永ショートはあり。

    3
    3
    0
    • 032:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年3月7日 13:41
      >>029

      辻本魔送球するけど範囲広いし守備上手い部類だから、最低限みたいなレベルでは少なくともないよ

      6
      3
      +3
  127. 030:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:40

    TANAKA2
    にシンパシー感じるこーすけ草

    4
    0
    +4
  128. 031:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:41

    松木平に無失点求めるのはまだ早い
    最少失点で試合を作るのをまず目標にするべきよね

    16
    0
    +16
  129. 033:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:41

    ちゃんと機能する打線だと点取れる!ってなるから見てて楽しいなぁ
    シーズンでも続いてくれれば

    5
    0
    +5
  130. 036:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:41

    松木平のこの感じだと阪神、巨人、横浜相手に出すのはちょっと怖い

    5
    0
    +5
  131. 037:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:42

    ソロ被弾は当社比ではナイスピッチや
    ランナー貯めてドカンが平常運転だからな

    18
    0
    +18
  132. 038:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:43

    四死球出しまくりとかに比べたらソロ被弾なんて可愛いものよ

    26
    1
    +25
  133. 040:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:43

    幹也がこの調子なら1番幹也2番岡林のほうが機能しそう、バントさせない前提だけど

    6
    0
    +6
  134. 041:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:43

    細川様、今日もOPS伸ばしましょ

    6
    0
    +6
  135. 042:WQ0M3ZGUz-yND(flh2-133-203-189-32.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:44

    お膳立てはできたな…

    1
    0
    +1
  136. 043:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:44

    去年万全の状態の福永がほぼいなかったのほんと痛かったんやなって思うわ

    10
    0
    +10
  137. 044:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:44

    サノーだったら取れたのだろうか

    0
    0
    0
    • 050:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 13:45
      >>044

      追わない

      4
      0
      +4
  138. 045:zIzM3MGFj-yZj(p2270081-ipxg00f01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:44

    ここで点をとれるクリーンアップならAクラス間違いなしだが

    3
    0
    +3
  139. 046:GEzYzNDZl-5Yj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:44

    四死球出しまくってホームランよりかはソロホームランがいいからね
    丁寧に際もいいがマンタマよ

    7
    0
    +7
  140. 047:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:44

    ちゃんと競争した上で、今年、幹也、龍空が規定で2割5分ならレギュラーでも良いと思うんだよね。辻本は今の守備なら3割欲しいけど。

    5
    2
    +3
  141. 049:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:45

    幸い打線に厚みは出てきてるから無失点の圧巻ピッチングしてくれとは言わん、それなりにイニング消費して破綻せず試合作ってくれる投手が増えて欲しい

    2
    0
    +2
  142. 051:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:46

    実質細川バント

    1
    0
    +1
  143. 052:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:46

    細川のくそ三振久しぶりにみた

    18
    0
    +18
  144. 053:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:46

    細川実質送りバント成功

    20
    0
    +20
  145. 054:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:46

    この打席はなんか強引だったな

    3
    0
    +3
  146. 055:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:46

    広島の守備かなり酷いな

    3
    0
    +3
  147. 056:WQ0M3ZGUz-yND(flh2-133-203-189-32.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:46

    進塁打と思うことにする

    4
    0
    +4
  148. 058:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:47

    オープン戦で調子良い事は嬉しいけど開幕戦で調子落とすのが怖いんだよな!

    6
    1
    +5
  149. 059:2QyMwNzQ2-1OT(softbank060098203209.bbtec.net)-ND
    2026年3月7日 13:48

    サノー選球眼マジでいいな

    6
    0
    +6
  150. 060:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:49

    満塁カリステ

    3
    0
    +3
  151. 061:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:49

    メジャーの調整って感じ

    3
    0
    +3
  152. 062:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:49

    細川のさっきの打席は乱数調整と思っておく

    5
    0
    +5
  153. 063:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:49

    ブンブン丸じゃないのポジ

    7
    0
    +7
  154. 064:DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:49

    カリステグランドスラムとか打ってくれんか

    3
    0
    +3
  155. 065:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:49

    サノー落ち球我慢できるのすこ

    19
    0
    +19
  156. 066:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:49

    うーんやっぱめっちゃ良い選手に見えるんだよなサノー

    18
    0
    +18
  157. 067:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:49

    みんな自分の中での自信のリミット外せば、思った以上にできるんで。村松は福永や龍空、幹也と比べても入団時に物凄い力があったようにも見えないし、ただただ必死について行ってただけだと思うよ。

    2
    7
    -5
    • 089:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 13:52
      >>067

      前後関係が繋がってなくて何が言いたいのかさっぱりわからん

      12
      0
      +12
  158. 068:zE2MzYTVl-zYT(flh2-133-200-63-1.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2026年3月7日 13:49

    大谷翔平はここで打ったぞ。カリステも負けるな。

    2
    0
    +2
  159. 070:mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:50

    サノーは普通に結果出してくれそう

    3
    0
    +3
  160. 071:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:50

    カリゲが見える

    4
    0
    +4
  161. 073:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:51

    酷すぎる

    10
    0
    +10
  162. 074:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:51

    ひどい打席で草

    13
    0
    +13
  163. 075:TkxZ3NjVm-hMD(softbank114048012102.bbtec.net)-MT
    2026年3月7日 13:51

    カリステさあ

    5
    0
    +5
  164. 076:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    中日の若手投手の球速が上がらないことを嘆こうと思ったけど2軍がまともになったのはつい最近の話だからもっと長い目で待たないといけないと思った今日この頃
    球速上げるメソッドとかないやろし…

    16
    0
    +16
  165. 077:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:51

    はあ?

    3
    0
    +3
  166. 078:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:51

    大谷にはなれず

    2
    0
    +2
  167. 079:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    サノーって結構頭いいタイプじゃね

    2
    0
    +2
  168. 080:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:51

    話にならん

    4
    0
    +4
  169. 081:zExNlMzZj-4Mz(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    樋口が見たいぞ

    10
    0
    +10
  170. 082:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:51

    なにこれ

    5
    0
    +5
  171. 083:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:51

    ボール球2つ振ってストライク見逃しはあかんすよ

    13
    0
    +13
  172. 084:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    か、かりすてえええw

    5
    0
    +5
  173. 085:jE4OlNzQ4-zOG(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:51

    カリステを指名打者とか枠の無駄すぎるやろ

    16
    0
    +16
  174. 086:WViYxMTYx-5Yj(124-18-203-225.area57c.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    ひどすぎる打席

    9
    0
    +9
  175. 087:mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:51

    カリステは未来があるわけでもないしもうええんちゃう?

    24
    0
    +24
  176. 088:DRlMmMzk3-yND(112-70-158-24f1.nar1.eonet.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:51

    まぁ残した球団が悪い

    24
    0
    +24
  177. 090:mVmMzZWFh-zM2(133.106.192.225)-Y2
    2026年3月7日 13:52

    カリステ残したのほんと愚策だよな

    18
    0
    +18
  178. 091:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:52

    カリステ使う必要全くないわ
    代打枠なら阿部でいいし、オープン戦で試すべき選手は他にいる

    16
    1
    +15
  179. 092:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:52

    カリステって好調なんだろうけど好調でこれなんだよな逆に言うと
    そんな優遇する選手じゃないよ

    22
    0
    +22
  180. 093:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:52

    そもそもなんで複数年結んだんやって話

    14
    0
    +14
  181. 094:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:52

    満塁のカリステとかいう凡退確定演出

    14
    0
    +14
  182. 095:zhhMhYTEy-yND(softbank060115149158.bbtec.net)-Yz
    2026年3月7日 13:53

    もうカリステ見なくていいでしょ

    12
    0
    +12
  183. 097:zE2MzYTVl-zYT(flh2-133-200-63-1.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2026年3月7日 13:53

    上林って北斗の拳のトキっぽいよね

    3
    0
    +3
  184. 098:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:53

    高山さん呼んだしとりあえず今シーズン終わった後投手がどうなってるかかな

    13
    0
    +13
  185. 099:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:53

    今年の井上監督に唯一疑問符がつくのはカリステをなぜ積極的に使うのか
    枠の無駄遣いすぎる

    23
    1
    +22
  186. 100:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年3月7日 13:53

    上林頑張れ

    3
    0
    +3
  187. 101:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:53

    打つだけなら楽天行ってからも三年連続でOPS7超えてる阿部ちゃんのが上だと思うよカリステより

    19
    0
    +19
    • 123:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2026年3月7日 13:56
      >>101

      カリステは率の割にOPSが低いからな

      6
      0
      +6
  188. 102:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:54

    マツダ三塁側ほぼ空席やん

    4
    0
    +4
  189. 103:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:54

    この状況で点はいらないの毎年あるあるすぎてシーズンもあるんやろなってなっちゃう

    1
    0
    +1
  190. 104:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:54

    カリステはもう少し考えてやってくれたら、もっと打てそうだけど、考えないから打てるのもあるのかな。

    5
    0
    +5
  191. 105:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:54

    上林うおおおおおおおお!!!!!!!!!

    15
    0
    +15
  192. 106:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:54

    ラッキー

    6
    0
    +6
  193. 107:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:54

    形はどうあれ結果出てよかった

    15
    0
    +15
  194. 108:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 13:54

    なんか起きた

    15
    0
    +15
  195. 109:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 13:54

    上林ナイス〜!

    12
    0
    +12
  196. 110:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:54

    テキサスだけど結果が大事

    5
    0
    +5
  197. 111:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:54

    よーーーーし

    3
    0
    +3
  198. 112:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:54

    カリステは上林とかより状態いいのはわかるし、聖人だしどこでも守ってくれるが、オープン戦でDH枠つかってまで打席に立たせる意図はよくわからんな。

    27
    0
    +27
  199. 113:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 13:54

    運だけやけどよかったわ、でもまじで上林心配やな
    振り遅れてるやん

    20
    1
    +19
  200. 114:WQ3O5OTM4-kNj(oki-180-131-211-131.jptransit.net)-OD
    2026年3月7日 13:54

    上林当たりはよくないけど悪いなりに結果出したのはポジ

    16
    0
    +16
  201. 115:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:54

    1
    0
    +1
  202. 116:zdkY2YWYy-3ND(l038.cidr3-2.kct.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 13:55

    これで状態上げてほしい

    18
    0
    +18
  203. 117:GQ3NkNTk0-yMD(pb6abb842.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 13:55

    結果はいいけど内容的にはなんともいえんね

    6
    0
    +6
  204. 118:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:55

    森に3回で70球投げさせるのはよーやっとるな

    12
    0
    +12
  205. 119:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 13:55

    素晴らしいバッティング

    6
    0
    +6
  206. 120:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 13:55

    上林はこのポテンでなんかきっかけ掴んでくれんかな

    15
    0
    +15
  207. 121:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 13:55

    上林はそれなりには打てると思うし。
    レギュラー逃した年も二桁は打ってるから。

    17
    0
    +17
  208. 122:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:56

    結果残して焦りとかがなくなってくれればよいよ

    5
    0
    +5
  209. 124:mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 13:56

    カリステってサノーのメンター枠な気がしてきたし、ベンチ外でスタッフとして居てもらえれば

    5
    0
    +5
  210. 125:WE1OyMWM3-3ND(113-155-15-22.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:56

    まあ点取れたのはおけ

    5
    0
    +5
  211. 126:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年3月7日 13:57

    カリステはオープン戦だから徹底的に見定めしてるだけでしょ?
    そうだよね?一樹???

    8
    1
    +7
  212. 127:jM5YhYzMw-yMz(softbank060101055178.bbtec.net)-ND
    2026年3月7日 13:57

    もう70球も投げてるんか
    球数投げさせてるのいいじゃない

    3
    0
    +3
  213. 128:DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:57

    森翔平と開幕カード当たることは無くなりそうやな

    4
    0
    +4
  214. 129:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 13:57

    酷い試合

    2
    0
    +2
  215. 130:WViYxMTYx-5Yj(124-18-203-225.area57c.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:57

    満塁ホームランいこう

    0
    0
    0
  216. 131:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 13:57

    中日がAクラスの時って大体野手が強い時だし期待感あるなぁ
    投手次第

    8
    0
    +8
    • 135:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2026年3月7日 13:58
      >>131

      2018年…

      3
      0
      +3
      • 139:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
        2026年3月7日 14:01
        >>135

        そこまでは投手酷くないやろ(震え声

        1
        0
        +1
  217. 132:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 13:57

    木下は今年もそこそこはやってくれるかな
    肩も打撃も衰えはあるけどキャッチングとブロッキングは1枚上だし若い投手を引っ張って欲しいんだよな出来れば
    若い投手と若い捕手で組ますのはあんま好きじゃない

    12
    3
    +9
    • 160:2Q5Z0YTEw-zZD(59-171-191-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2026年3月7日 14:06
      >>132

      いや、木下は衰えだけでなく怪我の再発の可能性もあるので捕手としては一切不要。
      石伊や味谷の成長機会の邪魔をしてもいけないし、衰えたベテランがいつまでも幅を利かせていたらチームの為にならない。
      ベテランの力が必要な時は衰えも怪我の心配も無い加藤がいるしね。

      5
      4
      +1
  218. 133:TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年3月7日 13:58

    こんなP贔屓だったら発狂するわ

    0
    2
    -2
    • 136:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 13:59
      >>133

      まあ広島もうちほどじゃないけど投手やばいから
      なんか知らんが二年連続でバビってそれなに見えてるだけ

      4
      0
      +4
    • 137:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 13:59
      >>133

      仲地草加見てるから何も言えないよ

      22
      0
      +22
  219. 134:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 13:58

    森もいい球投げてるけど四球多いな

    11
    0
    +11
  220. 138:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:01

    辻本の送球を見守る会
    今のはよかった◎

    16
    1
    +15
  221. 140:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 14:02

    しかし3回5安打4四球で3点6残塁はしょぼい。

    4
    0
    +4
  222. 141:TMwM5OTBl-zND(softbank114049146150.bbtec.net)-Yz
    2026年3月7日 14:02

    サノー守備うめぇ…

    11
    0
    +11
  223. 142:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:02

    なーんか全部正面だな

    2
    0
    +2
  224. 143:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:02

    さっきから良いあたりだけどゴロならよしでいこう

    1
    0
    +1
  225. 144:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:02

    岡林は不振でも外しにくいから、岡林が1番頑張ってもらわんといかんかも。細川もあんま外せんのだけど、岡林が1番外しにくい。

    7
    1
    +6
    • 156:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年3月7日 14:05
      >>144

      岡林はいい時と悪い時がハッキリしてて更にどちらも長引くから悪い時は外すってのは普通にありだと思う
      その時に樋口なりブライトなり鵜飼なりが活躍してくれると外野は磐石と言える

      11
      0
      +11
  226. 145:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:02

    サノーなんだかんだ言われながらも普通に守れてる件

    8
    0
    +8
    • 147:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 14:03
      >>145

      まあ色々言われてたの基本サードだし

      5
      0
      +5
  227. 146:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 14:03

    サノーの守備は案外安心してみてられるな
    範囲は狭いが範囲内のボールの対応はいい感じ

    16
    0
    +16
  228. 148:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:03

    サノは守備が良いならベンチに置ける

    3
    1
    +2
  229. 150:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:03

    点とってもらった直後に吐き出さないの偉い

    14
    0
    +14
  230. 151:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 14:04

    松木平、事故ムラン以外は良い

    14
    0
    +14
  231. 152:DNhNjZTVi-3N2(113-155-84-102.area56d.commufa.jp)-Y2
    2026年3月7日 14:04

    ソロは事故みたいなもんだしいい感じだな

    11
    0
    +11
  232. 153:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:04

    サノーは守備より怪我が心配
    だからこそ余計に送球はちゃんとしてやってほしいね。

    16
    0
    +16
  233. 154:GQ3NkNTk0-yMD(pb6abb842.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:04

    師匠よりええやん

    16
    0
    +16
  234. 155:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:05

    そろそろ阿部辺りのベテラン野手も1軍の実戦で見てみたいが

    5
    0
    +5
  235. 158:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:05

    矢野は2軍調整だっけ。開幕いないとありがたいけど、それはなさそうだね。

    2
    0
    +2
  236. 161:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 14:06

    松木平は球速がよく言われるけど、それよりも
    真ん中高めに抜ける球をもっと減らしてほしいね

    12
    0
    +12
  237. 164:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:07

    松木平力入れて142キロはちょい寂しいな

    10
    0
    +10
  238. 165:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:07

    アンダーは1年目はともかく2年目はどうにかしたいけどな慣れもあるし

    0
    0
    0
  239. 166:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:08

    バンドなら?

    1
    0
    +1
  240. 167:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:08

    これより順位下は避けたいな

    2
    0
    +2
  241. 168:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:08

    岡林は調子の波を合わせてると信じたいけど。

    11
    0
    +11
  242. 169:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:08

    広島の守備ガバガバで草

    6
    0
    +6
  243. 170:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 14:08

    ナイス走塁やわ

    21
    0
    +21
  244. 171:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:08

    MR.ツーベースと化した田中が2番座ると強いのよ

    27
    0
    +27
  245. 172:DQ1NlN2Rm-3ND(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2026年3月7日 14:09

    判断もスピードもすげぇなー

    22
    0
    +22
  246. 173:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:09

    打てる2番、私の好きな言葉です。

    23
    0
    +23
  247. 175:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:09

    はえー
    田中って走塁の選手なのよ
    アマ時代一番魅力感じたのがここ
    プロ入ってから脱臼してなり潜めてたのが勿体無い

    24
    0
    +24
  248. 176:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:10

    キャンプの頃と別人だね。

    18
    0
    +18
  249. 177:TkxY2M2E2-1MT(133.106.51.223)-OD
    2026年3月7日 14:10

    田中福永細川の並び、強すぎないか?

    22
    0
    +22
  250. 178:DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2026年3月7日 14:10

    この打てる2番、守備も走塁も上手いんすよね

    25
    0
    +25
  251. 179:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:10

    広島って長打はそこまでで守備カチカチなイメージだったが、なんか守備ガバいな

    8
    0
    +8
  252. 180:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:11

    ビジターとはいえ、開幕カードでこれに負け越したらあかんよ

    3
    0
    +3
  253. 181:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 14:11

    今日は細川3打席なのか

    2
    0
    +2
  254. 182:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:11

    福永も幹也も外せない2人であることが証明された試合
    になりそうだな

    22
    0
    +22
  255. 183:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:11

    球遅い変則選手はメジャーじゃ通用しないってのは定説になってるけどサノーがどう対応するかちょっと見たいな

    9
    0
    +9
  256. 185:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:12

    細川乱数調整か

    9
    0
    +9
  257. 186:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:12

    細川ちょっと調子落ち着いてきたかな

    8
    0
    +8
  258. 187:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 14:13

    珍しいな

    2
    0
    +2
  259. 188:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:13

    二遊間は村松が調子上がらんくても何とかなりそうだね。
    これだけ幹也、福永、辻本が打てれば後は中堅勢で何とかなるかも。

    9
    0
    +9
  260. 189:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:13

    細川はアンダーだけは打てるようになる気配ねえな
    まあ別に良いけど

    13
    0
    +13
  261. 190:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 14:13

    流石に細川も人間だもんな

    18
    0
    +18
  262. 191:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:13

    なんか幹也ってこういう他のみんなが苦戦する変則タイプの投手への対応上手いイメージあるわ

    31
    0
    +31
    • 245:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
      2026年3月7日 14:29
      >>191

      そう。皆が苦戦する時に目立つんだよね。

      6
      0
      +6
  263. 193:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:13

    順調すぎて怖かったくらいやし全然ええな

    12
    0
    +12
  264. 194:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:14

    幹也が大病しなかった世界線を見てみたかったわ
    そのときはうちに来てないか

    19
    0
    +19
    • 195:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
      2026年3月7日 14:15
      >>194

      間違いなく上位で消えてるからな

      23
      0
      +23
      • 234:TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
        2026年3月7日 14:25
        >>195

        むしろ逆にもしかしたら社会人だったかも。

        2
        0
        +2
    • 197:GQ3NkNTk0-yMD(pb6abb842.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
      2026年3月7日 14:15
      >>194

      同タイプの勝田が3位な事を考えると2位ぐらいで消えてただろうなぁ

      15
      0
      +15
  265. 196:WE1OyMWM3-3ND(113-155-15-22.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:15

    細川にこういう日があってもいいやろ。毎回打点あげる選手なんかおらんし。他が点取ってカバーすればいい。

    17
    0
    +17
  266. 199:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:15

    細川は今まで出来過ぎだったし

    4
    0
    +4
  267. 201:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:15

    まあコースヒットではあるがボールが高いよ

    9
    0
    +9
  268. 202:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:16

    センター鵜飼!?ええやん

    7
    0
    +7
  269. 203:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:17

    139キロって

    6
    0
    +6
  270. 204:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:17

    にしても球遅すぎんか
    シーズンでこれなら1軍は無理よ

    7
    1
    +6
  271. 205:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:17

    若くて勢いある選手はOP戦でもしっかり折っておくのは大事

    4
    0
    +4
  272. 206:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:18

    長打打点ロボと化していた細川が人間だったと証明されたな

    14
    0
    +14
  273. 207:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 14:18

    松木平はイニング食うと明らかに球速落ちるね。
    チェンジアップがあるからそこまで気にならんけど

    8
    0
    +8
  274. 208:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:19

    カーブがええわ今日は

    3
    0
    +3
  275. 209:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:20

    松木平は5回2失点、6回3失点で何だかんだイニング食ってくれれば御の字じゃないっすかね

    11
    1
    +10
  276. 211:WE1OyMWM3-3ND(113-155-15-22.area56c.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:21

    それにしてもストレート140キロ代って遅ないか?

    4
    0
    +4
  277. 212:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 14:21

    ポテン

    3
    0
    +3
  278. 213:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:22

    細川が森下に勝てない理由

    3
    7
    -4
    • 228:WYxM4NGFm-zNz(fs76eef142.knge107.ap.nuro.jp)-Yj
      2026年3月7日 14:24
      >>213

      森下よりは上

      8
      2
      +6
      • 247:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
        2026年3月7日 14:29
        >>228

        打撃以外はぼろ負けだぞ実際

        8
        0
        +8
      • 302:WUxM5YTFj-1ND(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2026年3月7日 14:41
        >>228

        細川が3年連続バンテリンで結果出してるのに、去年の活躍だけで森下が勝ってるとか言い出すの草
        どこからともなく阪神の選手出すのも流石阪神ファンやな

        5
        0
        +5
  279. 214:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:22

    細川今日やる気ないのか

    5
    0
    +5
  280. 215:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 14:22

    なにやってんの

    3
    0
    +3
  281. 216:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年3月7日 14:22

    球速遅くてコントロールまあまあな投手が多いのはなんでなんやろ

    10
    0
    +10
  282. 217:DdjZhMjcw-xM2(softbank060130198248.bbtec.net)-Yj
    2026年3月7日 14:22

    松木平って2年前は150km出てなかったっけ
    なんでこんなに球速落ちてるんだろ

    14
    0
    +14
  283. 219:2M4Y4ZmI0-hMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年3月7日 14:22

    今日の外野って日差しかなりキツいんかな、下手とはいえお互い結構しんどそう

    11
    0
    +11
  284. 220:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:22

    今日はどっちも守備酷え

    6
    0
    +6
  285. 221:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:22

    こっちも守備ガバやないかい

    11
    0
    +11
  286. 222:2Q5Z0YTEw-zZD(59-171-191-239.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2026年3月7日 14:22

    同じ打者に何度も打たれるという木下のリードの特徴が如実に現れたな。

    10
    6
    +4
    • 236:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 14:25
      >>222

      素人がリードなんて分かる訳ねぇやろ!

      14
      2
      +12
  287. 224:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2026年3月7日 14:23

    細川ってたまに守備でやらかすよな
    甲子園の適当返球だったり

    13
    0
    +13
  288. 225:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:23

    細川今日どうした?ちゃんと飯食ったか?

    11
    0
    +11
  289. 226:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:23

    細川今日は厄日か

    8
    0
    +8
  290. 227:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2026年3月7日 14:23

    松木平がローテ入らないといけないローテってほんと投手弱いな

    7
    1
    +6
  291. 229:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 14:24

    さっきからモンテロは抑えたと思ったら点取られてるな
    こういう日もある

    5
    0
    +5
  292. 230:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 14:24

    球審ガバガバ

    4
    0
    +4
  293. 231:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 14:24

    まだ三月序盤やし、そのうち150近く出るやろ

    3
    0
    +3
  294. 232:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 14:25

    しかし二軍の大島、阿部、周平に川越はどうするのだろう。誰かがケガをして一軍のメンバーが足らなくなるまで二軍で調整し続け、オフに引退かなぁ。

    3
    0
    +3
  295. 235:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 14:25

    にしてもマツダガラガラすぎる

    17
    0
    +17
  296. 237:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:26

    秋山2000本遠そうで悲しい

    5
    0
    +5
  297. 238:jFmN4MzU5-hYj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:26

    岡林も大概やけど、この頃はこんな感じなんか?

    1
    0
    +1
  298. 239:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:26

    いくらなんでも球が遅すぎるな…

    5
    0
    +5
  299. 240:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 14:26

    モンテロの2打席はどっちも打ち取ってるし、松木平の球が悪いとか木下のリードが悪いとかではなく、単にモンテロのパワーがおかしいんちゃうか

    17
    1
    +16
    • 258:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 14:32
      >>240

      ただ単にキノアンは木下が試合出てくる度に毎回何かとイチャモン付けて批判する奴だから

      7
      2
      +5
  300. 241:WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 14:26

    松木平の球速はこんなもんじゃない?
    もっと球速出たらもっと期待されてる

    2
    0
    +2
  301. 242:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:28

    悪くないなあ全ての打席が
    いやまああんまヒットは出てないんだけど

    5
    0
    +5
  302. 243:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 14:28

    サノーそろそろ一発欲しいなぁ。

    11
    0
    +11
  303. 244:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:29

    カリステお疲れさん

    3
    0
    +3
  304. 246:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:29

    中日は投手揃ってるから小笠原戻ってきても場所ないみたいな記事が出でて、節穴過ぎて鼻で笑った

    24
    1
    +23
    • 249:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2026年3月7日 14:30
      >>246

      先発補強0だったことを考えるとフロントもその思考かもしれんから鼻で笑ってる場合じゃないかもしれんぞ

      8
      0
      +8
      • 262:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
        2026年3月7日 14:33
        >>249

        わりとありえそうで笑えんが、フロントのどうしようもなさはファンがどうかできるもんでもないしな…

        3
        0
        +3
    • 254:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2026年3月7日 14:31
      >>246

      お喋りな机の記事なんてクリックさせてなんぼやしな

      12
      0
      +12
  305. 248:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:30

    上林あげてきてるな

    7
    1
    +6
  306. 250:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:30

    ファビアンとかいう守備の名手

    9
    0
    +9
  307. 251:TczZiZWM5-wYz(180-197-255-209.area5a.commufa.jp)-YT
    2026年3月7日 14:31

    まあバンドなら
    ただなんでそれを引っ張れん?上林なら絶対引っ張ってるとこだろと思うんだが

    2
    0
    +2
  308. 252:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:31

    柳マツキと遅速右腕を続けんやろうなぁ

    5
    0
    +5
  309. 253:DlkMkM2I5-kM2(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年3月7日 14:31

    なんで球速練習しないの?
    秋キャンプ、春キャンプ球速練習したら4〜5キロは普通伸びるやろ

    5
    5
    0
    • 267:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年3月7日 14:34
      >>253

      ゲームじゃないからそれは無理

      13
      0
      +13
  310. 255:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:31

    まあかつての2軍で投手が育つわけないわな
    ようやく育成に本腰入れ始めた布陣やし結果出るのはまだまだ先かね

    13
    0
    +13
  311. 256:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年3月7日 14:31

    未だに中日は投手がいいとか言ってる人はあんまり野球みてないやろって思う
    まあ中日OBも言ってるんですけど

    17
    0
    +17
  312. 257:jZjNwODYz-2OD(222-9-8-171.area3a.commufa.jp)-ND
    2026年3月7日 14:32

    上林もストレートに振り遅れてはいるが若干持ち直しつつある感はあるかな。

    11
    1
    +10
  313. 259:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:32

    カリステってなんでこんな現場評価高い(?)んだろな

    8
    0
    +8
    • 266:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年3月7日 14:34
      >>259

      残してしまった手前2軍にも置いておけないからじゃね?
      流石にシーズン中のサブ一番手は樋口だろ

      6
      0
      +6
  314. 260:mQ2NkYjJl-5Yj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:32

    上澄みだけ見て投手がいいっていうのやめてほしいんだよな

    5
    0
    +5
  315. 261:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年3月7日 14:33

    福永と幹也はスタメンで使いたいから、どちらかショートに挑戦して欲しい。やっぱり村松、辻本では心許ない。

    6
    1
    +5
  316. 263:mVmMzZWFh-zM2(133.106.192.225)-Y2
    2026年3月7日 14:33

    少なくとも松木平は平均球速あと5キロ上げんと無理やぞ

    8
    0
    +8
  317. 264:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:33

    美人の姉ちゃんええな

    10
    0
    +10
  318. 265:TQ2YwZGQ4-4Nj(157.110.132.71)-MT
    2026年3月7日 14:34

    ドラ1コンビより松木平期待してんだけどな
    球速もうちょい上げれないものかね

    2
    0
    +2
  319. 268:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2026年3月7日 14:35

    中日に入ってくる投手の球速って大体一年目が一番速いんだよな
    どうにかならんのかな

    4
    0
    +4
  320. 269:GFiZlOGY5-hMD(219.100.180.14)-MT
    2026年3月7日 14:36

    ひぇー

    2
    0
    +2
  321. 270:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:36

    ギアチェンジみたいに要所で速球投げれんと厳しい

    2
    0
    +2
  322. 271:jkxZ2NTlm-xZD(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:36

    松木平って昔は球速150近く出てなかった?

    3
    0
    +3
  323. 272:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:36

    中日が投手がいいとかいう幻想はこれからテラスでさすがに消えるんじゃないかね。テラスのせいにされそうだが

    4
    0
    +4
    • 286:TQ2YwZGQ4-4Nj(157.110.132.71)-MT
      2026年3月7日 14:38
      >>272

      まだそれを言ってる人は3年前で時が止まってると思ってる

      4
      0
      +4
      • 297:zY2O4ZWJj-1MT(222-9-77-233.area52a.commufa.jp)-OD
        2026年3月7日 14:40
        >>286

        残念ながらOBや実況のほとんどが時代に取り残されている

        2
        0
        +2
  324. 273:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:37

    ほんと空振りとれんな

    2
    0
    +2
  325. 274:DlkMkM2I5-kM2(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年3月7日 14:37

    もう平均150でない投手は今後取らなくていいよ
    確か平均球速150近いドラフト候補は成績良いとかデータあったはず

    2
    3
    -1
    • 295:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
      2026年3月7日 14:40
      >>274

      そりゃそうやろ笑
      問題はその数よ

      6
      0
      +6
  326. 275:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:37

    遅いストレートを高目に投げるなよ〜

    2
    0
    +2
  327. 276:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 14:37

    松木平このままだと3,4試合に1回は炎上して2軍落ちする典型的な1.5軍ピッチャーだと思う

    6
    1
    +5
  328. 277:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:38

    タナ神キヤ

    24
    0
    +24
  329. 278:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年3月7日 14:38

    幹也えっっっぐ
    なんだ今の

    24
    0
    +24
  330. 279:GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 14:38

    幹也上手すぎ、GG狙え

    20
    0
    +20
  331. 280:WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年3月7日 14:38

    取ってからはやすぎwww

    19
    0
    +19
  332. 281:DQ0N5YTZk-xZD(softbank111191097116.bbtec.net)-OD
    2026年3月7日 14:38

    松葉はやっぱり別格だな。

    2
    0
    +2
  333. 282:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:38

    なんやこのセカンド

    19
    0
    +19
  334. 283:jRkZ0NTcw-kNj(pl2950.ag2003.nttpc.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:38

    いや素晴らしい

    17
    0
    +17
  335. 284:mM1ZlOTgz-kNj(h058-146-076-069.user.starcat.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:38

    ヤバすぎ、なんや今の

    19
    0
    +19
  336. 285:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:38

    球速くないのに高めに集めるなよ…
    低めに投げんと

    8
    1
    +7
  337. 287:DlkMkM2I5-kM2(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年3月7日 14:39

    2年目松木平→二軍で好成績長身長から繰り出す150中盤のストレートゴリ押しタイプ
    現在松木平→140キロのストレートでなんとかなるやろ投球
    これコーチがあかんやろ

    6
    5
    +1
    • 293:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 14:39
      >>287

      2年目150出てたか?

      6
      0
      +6
    • 298:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年3月7日 14:40
      >>287

      150中盤は出たことないだろ。ガンがおかしいとかじゃね

      12
      0
      +12
  338. 288:mEyN3OTc1-yOD(183-180-183-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2026年3月7日 14:39

    エグすぎ

    15
    0
    +15
  339. 289:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:39

    サノーもびっくりした幹也の守備

    26
    0
    +26
  340. 291:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年3月7日 14:39

    上手すぎるわ
    とってからも早いし正確
    今年も神守備を沢山見れそうやね

    24
    0
    +24
  341. 292:GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:39

    取ってから早いとかいう次元じゃなかった

    18
    0
    +18
  342. 294:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年3月7日 14:39

    別にこないだの柳と比べて良いとかはない。シーズン入って何登板かすれば同じような結果に収束しそう

    4
    6
    -2
    • 304:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年3月7日 14:42
      >>294

      四球で自滅しない分松木平のほうがだいぶええよ

      14
      0
      +14
    • 319:GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
      2026年3月7日 14:45
      >>294

      オープン戦0三振のやつより全然マシ

      3
      0
      +3
  343. 296:WQ1YhNDNh-iZW(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2026年3月7日 14:40

    タナ神キヤをDAZNが切り抜けなくてウズウズしてそう

    27
    0
    +27
  344. 299:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:40

    松木平球速くないのに高め多用しすぎな気する
    もーちょい低めに集めないと

    6
    0
    +6
    • 308:WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
      2026年3月7日 14:43
      >>299

      高めに抜けるって事は身体の開きが早いんじゃ無いかな

      4
      0
      +4
  345. 300:DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:41

    トリックスタジアムでゴロPを出す特守

    5
    0
    +5
  346. 301:zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:41

    幹也どうなってんのよ

    15
    0
    +15
  347. 303:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年3月7日 14:41

    5回2失点なら悪くはないね

    16
    0
    +16
  348. 305:TNkNxNWU4-hMD(softbank114048141246.bbtec.net)-MT
    2026年3月7日 14:42

    まあホームランと長打1本で2失点ならまあいいんでねえの

    6
    0
    +6
  349. 306:WUxM5YTFj-1ND(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年3月7日 14:43

    2失点やけどソロと不運ヒットやから大丈夫やろ

    20
    0
    +20
  350. 307:DlkMkM2I5-kM2(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2026年3月7日 14:43

    岡林このままだったらセンター上林ある?

    0
    6
    -6
    • 313:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年3月7日 14:43
      >>307

      岡林の方が調子良いよ

      13
      0
      +13
    • 315:WUxM5YTFj-1ND(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年3月7日 14:44
      >>307

      上林の方が重症臭いからないと思う

      14
      0
      +14


WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。