今日の人気記事



2月20日(金) ファーム練習試合「日本ハムvs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、森駿太、松葉貴大らが出場!!!

■2026.02.20 ファーム練習試合「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
日|0 0 0  0 0 2  1 0 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(中右)ブライト中 飛┐右 飛|空三振|空三振|
2(指)板山二ゴロ|一塁安|)
打指日渡        見三振┐空三振|
3(三)森駿右 飛|遊 飛|右 飛|空三振┐
4(右)川越二ゴロ┐左 飛┐)
能戸        二ゴロ|空三振|
5(左)福元遊ゴロ|右 安|)
走中三上        空三振┐投ゴロ|
6(捕)宇佐見中 安|左 飛|)
山浅        空三振|
7(遊)山本左 安|遊 直┐)
中村奈        左 飛|
8(二)川上右 飛|遊 安|二ゴロ┐
9(一)津田一ゴロ┐見三振|左本①
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:三上(4回表 宇佐見の打席-失敗)、川上(5回表 ブライトの打席-成功)
暴投:

【投球結果】
松葉(宇佐見)=3回0失点
1左 安|空三振|右 安|(盗塁成功)四 球|一邪飛|二ゴロ
2遊ゴロ|遊ゴロ|右 安|右 飛
3二ゴロ|右 安|見三振|遊 飛
有馬(宇佐見)=2回0失点
4三ゴロ|遊 飛|中 安|右 飛
5二ゴロ|遊ゴロ|二ゴロ
高橋幸(山浅)=2回3失点
6空三振|右 安|左 飛|左 安中安①(タッチミス)|二失策|中 飛
7中 安死 球中安①|遊併殺|死 球|一ゴロ
井上剣(山浅)=1回0失点
8左 安|二ゴロ|左 安→左悪送球失策進塁|空三振|見三振
土生(山浅)=1回0失点
9二ゴロ|左 安右 安四 球|三併殺
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
松本(2) – 宮内(2) – 福田(2) – 堀(2) – 松岡(1)

【対戦相手スタメン】
1(右)今川 優馬
2(二)中島 卓也
3(中)淺間 大基
4(三)有薗 直輝
5(捕)進藤 勇也
6(左)阪口 樂
7(一)細川 凌平
8(指)エドポロ ケイン
9(遊)大塚 瑠晏
P:松本 遼大

2月20日(金)放送 ファーム練習試合「日本ハムvs.中日」【テレビ・ネット中継情報】


中日ドラゴンズ2軍の新球場誘致、さらに名乗りを上げる市があらわれる!!!「市民の期待が大きく、夢のある話。複数の候補地で検討を進めている」


絶対勝つぞドラゴンズ…!

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 あんまり言いたくないけど練習試合で打ちまくった三好はその年に戦力外になったんだから、今の時期に打ちまくってる鵜飼もまだ信用はできん
もちろん期待してるけど今の時点で去年活躍したブライトより上はない
🗣 幹也村松ダメって決めつけるの早くない?
まだオープン戦も始まってないから過度なネガは止めようよ
🗣 なんで調整中のこのキャンプの時期に年間チーム内wrc+2位のブライトと数試合打っただけの鵜飼の評価が逆転するんだ……
🗣 日ハムはそもそも大谷、西川、近藤、中田あたり育てられる土台があったからね。中日に関しては自前のスター野手なんか近年ほとんどおらん
🗣 落合が来る前の尾頭橋ドラゴンズって、高卒1年目ルーキーを3月から中6ローテでぶん回して即肩ぶっ壊して育成落ちさせるチームやぞ
「普通の二軍」になっただけでも功績やわ
🗣 日ハムの原動力は2021ドラフト
達、水野、北山、上川畑、福島、柳川とか歴代で見てもトップクラスの当たりっぷり
🗣 練習試合の段階で去年OPS.377の選手に抜かれたと言われるOPS.760の男
🗣 尾頭橋炎上軍とかいう666以上の悪夢見てたら英二に頭上がらんよなぁ
🗣 新保は今年2軍漬けで早くても来年以降でしょ
練習試合が途中出場多いし開幕視野には入れてないと思う
🗣 試合に出てない選手を議論するなら他でやってくれ
※上記は承認済みの親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 219 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 239 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は相手打線も大体二軍選手だから打たれた投手は評価下がるな

    9
    1
    +8
    • 243 :2FmZ0Y2E2-lN2(zz20164049846F66B891.userreverse.dion.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 13:17
      >>239
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上位打線は抑えるの結構しんどいと思うぞ
      今川、有薗あたりは打力なら普通に一軍レベル

      14
      0
      +14
  2. 240 :WU3YwZjhj-2Mj(softbank111189029161.bbtec.net)-NT
    2026年2月20日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日結果出した選手は多分明日からの3日間オープン戦に呼ばれると思うから頑張って

    17
    0
    +17
  3. 242 :ThhM3ZGE0-hMD(softbank036240076058.bbtec.net)-MT
    2026年2月20日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉ってこの時期いつもボコられてるな

    14
    0
    +14
  4. 244 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月20日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムほんと強えな
    これが新庄監督に4年間鍛えられたチームか

    16
    1
    +15
    • 246 :TI0ZyZGJh-1Nz(h061-211-143-024.user.starcat.ne.jp)-YT
      2026年2月20日 13:23
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督もだし何よりフロントが良いからね

      16
      0
      +16
    • 247 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 13:23
      >>244
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クソドラフト敢行して荒らすだけ荒らして最下位に居座り続けて去った人との差がエグい

      27
      12
      +15
  5. 245 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見の地獄みたいなリード

    13
    1
    +12
  6. 248 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見、板山、川越とかいう割と来年の契約が危ういメンバーは結果出さんとまずいよな

    15
    0
    +15
  7. 250 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こわすんぎ

    7
    0
    +7
  8. 251 :2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉課長マジでハラハラさせるの得意よな

    9
    0
    +9
  9. 252 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉はよくこの球速で無失点で抑えられるな
    現代の山本昌

    18
    0
    +18
  10. 253 :zdiM3MTM3-2OW(61-25-7-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2026年2月20日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このヨボヨボピッチャーが当然のようにローテ入ってしまうレベルのクソ薄先発層

    11
    7
    +4
  11. 254 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪口楽はもう5年目か

    2
    0
    +2
  12. 256 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムはそもそも大谷、西川、近藤、中田あたり育てられる土台があったからね。中日に関しては自前のスター野手なんか近年ほとんどおらん

    24
    0
    +24
  13. 257 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉は晩年の松坂みたいな抑え方になってきたな

    7
    0
    +7
  14. 258 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    向こうも松○○大さん先発で草

    9
    0
    +9
  15. 259 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハムはちょっと前まで最下位仲間だったのに再建完了して今や名実共に優勝争いするチームだもんな
    比べると中日ドラゴンズっていう球団のダメさが浮き彫りになっちゃう

    18
    0
    +18
  16. 260 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見怒りの安打

    9
    0
    +9
  17. 261 :TI0ZyZGJh-1Nz(h061-211-143-024.user.starcat.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2020辺りに取りまくった高卒ピッチャーが育ってりゃもうちょいマシになったかもしれんのに

    15
    5
    +10
    • 263 :jA1N1N2Zj-xM2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2026年2月20日 13:32
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2020は宏斗松木平に高卒ではないけど近藤いるならじゅうぶん当ててるでしょ
      やっぱ大卒上位を数年間軒並み外してんのがきついよ

      19
      0
      +19
    • 287 :DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2026年2月20日 13:51
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      垣越、竹内、福島、加藤翼、上田が素材良かったのに怪我でダメになったのが痛かった

      20
      0
      +20
      • 315 :zRjYjYWM2-1OT(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
        2026年2月20日 14:17
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もう一人くらいモノになってほしかったけど素材型の下位指名だから嘆くほど酷い指名じゃないでしょ

        1
        0
        +1
  18. 262 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日ハムの原動力は2021ドラフト
    達、水野、北山、上川畑、福島、柳川とか歴代で見てもトップクラスの当たりっぷり

    22
    0
    +22
  19. 265 :jJlMyZDMx-zYT(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説が日ハムOBなの
    ウチャミに厳しくておもろい
    よっしゃ1・2塁

    11
    0
    +11
  20. 266 :jA1N1N2Zj-xM2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ今年も二遊間は山本頼りになりそうやな
    村松田中と微妙な方と交代やろ

    28
    5
    +23
    • 268 :jI1YmZGJk-kYz(138.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-YT
      2026年2月20日 13:36
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バックアップとして必ず1軍にいると思うけど、長期的な視点で考えると山本に頼らざるを得ない状況になっていると、厳しい気がする

      26
      0
      +26
      • 273 :jA1N1N2Zj-xM2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
        2026年2月20日 13:40
        >>268
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ山本が衰えてきたら村松田中路線にしたら良いんだからそんな悲観するほどでもないと思うで
        現状山本はプラスしっかり作れる選手だから今年も村松田中を差し置いて試合でてきそうって意味合いで書いたけど別に村松田中もマイナス作る選手ではない

        16
        1
        +15
    • 269 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 13:36
      >>266
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中幹也は対外試合で未だ無安打だし凡フライか三振が多くて割とマズイ
      現状なら村松山本の二遊間のほうが攻撃的

      13
      12
      +1
      • 279 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
        2026年2月20日 13:43
        >>269
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャンプの様子見てると井上の幹也を使う決意はかなり堅いよ。
        ショートで新保獲得して、村松以外全員UTにしたのは幹也だけがレギュラー確約ってことじゃない?

        7
        3
        +4
  21. 270 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也は元々守備で置いてる選手だろ

    16
    0
    +16
  22. 271 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直新保が開幕ショートに座ってる可能性もあるよな

    15
    2
    +13
    • 277 :ThhM3ZGE0-hMD(softbank036240076058.bbtec.net)-MT
      2026年2月20日 13:41
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは流石にないと思うわ
      村松龍空山本に比べて打撃で大きなアド取れてるならまだしも、守備が流石にまだまだ

      37
      0
      +37
      • 278 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年2月20日 13:42
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは初試合のイメージ引きずってね?
        昨日の守備見たら京田かと思ったぞ

        8
        3
        +5
  23. 272 :TIxYjNTY4-xZD(p362138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉って打たれはするけどホームは踏ませないよな
    投球回が違いすぎるから比較するのは微妙だけど去年は高橋宏斗より防御率良いという

    12
    0
    +12
  24. 274 :GY0ZhZjRk-lN2(p5532004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也村松ダメって決めつけるの早くない?
    まだオープン戦も始まってないから過度なネガは止めようよ

    25
    0
    +25
    • 280 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 13:43
      >>274
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にダメと書いてないでただ山本が二遊共に普通に良い選手だし去年ほぼ年間出場したレギュラーだから村松田中は競走で微妙な方は外されるよねって話
      むしろ二遊の層をポジってる話

      15
      0
      +15
  25. 275 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のらりくらりと何故か点は取られにくいみたいなのはずっとあるよね

    12
    0
    +12
  26. 276 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートセカンド共に強烈に目立ってる選手がいないからな
    1番いい感じなのが1試合1単打ぐらいの村松だし

    9
    0
    +9
    • 281 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年2月20日 13:44
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや新保の方がいいだろ
      開幕したら新保と山本でショート争いしててもおかしくない

      6
      13
      -7
      • 289 :GFjZ4YTcz-yND(61-25-128-105.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
        2026年2月20日 13:52
        >>281
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        新保かなりいいし今後にかなり期待できるけどさすがにそれは持ち上げ過ぎだわ

        17
        0
        +17
  27. 282 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新保は今年2軍漬けで早くても来年以降でしょ
    練習試合が途中出場多いし開幕視野には入れてないと思う

    19
    0
    +19
  28. 283 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    板山男前ヒット

    2
    0
    +2
  29. 284 :2FiMiZmFh-3N2(p3357225-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 13:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合に出てない選手を議論するなら他でやってくれ

    19
    0
    +19
  30. 285 :TczOjZWUw-kYz(115-37-214-231.area61a.commufa.jp)-Yz
    2026年2月20日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森駿太の打撃がやけに湿ってきちゃったよなぁ

    14
    1
    +13
  31. 286 :WY2M4NzU1-kNj(softbank001115123113.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くも松葉って内容

    9
    0
    +9
  32. 288 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉にしてはフライアウト少なめ三振取ってるから悪いとこないと思うけどね
    まあハムとはいえ2軍相手ならこれくらいやるだろうけど

    9
    0
    +9
  33. 290 :2FiMiZmFh-3N2(p3357225-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球数多くても、毎回ランナーだしても
    上手くかわすなぁ

    6
    0
    +6
  34. 291 :DdjZhMjcw-1OT(softbank060130198248.bbtec.net)-ND
    2026年2月20日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉は今の時期でこの投球なら開幕ローテほぼ確実だろうな
    少なくとも計算できる先発ではあると思う

    8
    0
    +8
  35. 292 :GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の試合の中日全投手の奪三振数より今日の松葉の奪三振数の方が多い

    15
    0
    +15
  36. 293 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三上ナイスチャレンジ
    どんどん走ってけ

    6
    0
    +6
  37. 294 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初の1巡か2巡ぐらいはローテに宏斗とアブレウがいないし松葉は開幕ローテには入ってくんのかな
    新人2人と松木平次第か

    2
    0
    +2
  38. 295 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発は「投げる人」は足りそうだけど、中継ぎは投げる人すら居なさそうなのがやばい

    12
    0
    +12
    • 299 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 14:04
      >>295
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      櫻井リリーフ論が現実味を帯びるレベルやな

      1
      0
      +1
      • 300 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2026年2月20日 14:05
        >>299
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        先発に戻せるならアリだけど、このチームにそんな器用な事が出来るかな

        3
        0
        +3
      • 322 :zRjYjYWM2-1OT(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
        2026年2月20日 14:23
        >>299
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まずは牧野支配下、次にセットアッパー涌井、それでもだめだったら櫻井を後ろに回すイメージ

        4
        0
        +4
  39. 296 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年2月20日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は周平のライバルとして見た方がよいと思うわ。

    1
    9
    -8
  40. 298 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    噂の有馬か

    4
    0
    +4
  41. 301 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬スピードこんなもんか。140キロ中盤は出てると思ってたけど。一軍で使えるのはまだまだやな。

    3
    1
    +2
  42. 302 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英二が制球→球速の順で鍛えるのは知ってるから球速でネガることはしないが、かなり時間がかかるのは間違いないな

    11
    0
    +11
  43. 303 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右で137キロは厳しいな
    145出るまで筋トレや

    0
    3
    -3
  44. 304 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら有馬はまだまだ先やろ
    プロ入った時もまだ身長伸びてるとか言ってたし今はウエイトもそこまでしてないんじゃね

    12
    0
    +12
  45. 305 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やたらと落合コーチ信頼してる人たまにいるけどそんなに指導実績あったっけ

    2
    0
    +2
    • 307 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年2月20日 14:12
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      韓国で下位チームの投手を建て直した。
      その時も若手の投手の球速が「一時的に」かなり落ちた。なにより発言内容がマトモ。

      9
      0
      +9
    • 308 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 14:12
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ・焼け野原だった二軍投手を整備した
      ・二軍で優勝した
       
      落合だけのおかげではないけどまあ実績はあるやろ

      15
      0
      +15
    • 310 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:13
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実績というより去年の運用が評価されてるんやろ
      やりたい放題にされてた2軍の環境が一気に整ったことが2軍を複数年見てた人なら分かる
      去年時点の実績だったら英二の評価というより前任の影響が大きいだろうし真価が問われるのはこれから

      17
      0
      +17
    • 311 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月20日 14:13
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まじでそうよな。マネジメントはうまそうだけど投手指導はそこまでって感じ

      9
      1
      +8
  46. 306 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2026年2月20日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがにこの打線では点が取れそうもないなぁ。

    3
    0
    +3
  47. 309 :TM1Z3NWQ2-1OT(global125-138-030.aitai.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬と櫻井って同じ高校か学年離れているけど

    8
    0
    +8
  48. 312 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本は去年と同じパフォーマンスは出そうだな
    今年も頼むわ

    13
    0
    +13
  49. 313 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合が来る前の尾頭橋ドラゴンズって、高卒1年目ルーキーを3月から中6ローテでぶん回して即肩ぶっ壊して育成落ちさせるチームやぞ
    「普通の二軍」になっただけでも功績やわ

    23
    1
    +22
  50. 314 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には四球が取れないのが気になる

    4
    0
    +4
  51. 316 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾頭橋炎上軍とかいう666以上の悪夢見てたら英二に頭上がらんよなぁ

    20
    0
    +20
  52. 317 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトもう鵜飼に抜かれたな
    外野の争いはリーグトップレベルで激しいわ

    11
    20
    -9
  53. 318 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトしょっぱすぎんか
    去年頑張ったのにこのままじゃ鵜飼に席取られちまうぞ

    18
    1
    +17
  54. 319 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら尾頭橋火の鳥軍よりはマシだけどさ

    3
    0
    +3
  55. 320 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年2月20日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通の2軍になったのは、いないことを隠さなくなったからだと思うけど。

    7
    0
    +7
    • 323 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:23
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      透明性が高いのは有能やん
      別に余計なことペラペラ喋ってるわけでもないし

      13
      0
      +13
  56. 321 :DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬はウエイト頑張れば数年後に出てきそうだが

    8
    0
    +8
  57. 324 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合の段階で去年OPS.377の選手に抜かれたと言われるOPS.760の男

    21
    0
    +21
    • 329 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:26
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それが競走でしょ
      去年の数字で語れるほどブライトの地位は固くないし鵜飼がそれ以上にアピールしてるんだから現時点では鵜飼のが一歩リードなのは事実じゃん

      2
      13
      -11
      • 333 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
        2026年2月20日 14:27
        >>329
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        シーズン150打席以上立ってops760残したのにそれが練習試合数試合でひっくり返るならそれは競争とは言いません

        4
        0
        +4
      • 338 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2026年2月20日 14:29
        >>329
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        競争とか言うにはサンプル少な過ぎるし相手投手も調整中で調子の良し悪しも考慮したでシーズンの残した数字はブライトと鵜飼の差はデカすぎるよ。

        0
        0
        0
  58. 325 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬スピード出てなくてもこのレベルなら真っ直ぐ中心角度だけで数イニング誤魔化せるんやろな
    ポテンシャル半端ないわ

    10
    0
    +10
  59. 327 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで調整中のこのキャンプの時期に年間チーム内wrc+2位のブライトと数試合打っただけの鵜飼の評価が逆転するんだ……

    25
    1
    +24
  60. 328 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出力は回跨いでも安定してるし、制球もかなり良くなったな。
    ここから肉つけて出力は上げてく方針じゃない?

    9
    0
    +9
  61. 330 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 14:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだオープン戦も始まってないのに去年ops760の打者が負けたは時期尚早すぎる

    10
    0
    +10
  62. 331 :DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトまだ2試合しか出てないし良いか悪いかも分からんが

    14
    0
    +14
  63. 332 :zM5M5Zjk0-yYm(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬ええやん

    11
    0
    +11
  64. 334 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月20日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬いいじゃん!
    線は細いけど制球は破綻してなくて、2イニング無失点なら上々
    今年一年二軍でみっちり鍛えてほしいね

    12
    0
    +12
  65. 335 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現時点で鵜飼がリードって話なだけでまだ完全にブライトが負けたとは誰も思ってないでしょ

    11
    0
    +11
    • 343 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2026年2月20日 14:30
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼がリードって評価がまずおかしい

      16
      2
      +14
      • 347 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
        2026年2月20日 14:31
        >>343
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうなんか俺は鵜飼のアピールを評価したいんやけどな

        5
        7
        -2
        • 362 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2026年2月20日 14:37
          >>347
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アピール=リードはおかしいでしょ。少なくとも練習試合数試合のアピールで逆転できるほどの差ではないよ

          7
          0
          +7
  66. 336 :zgzM0NGZk-1OT(p687132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬いいぞ~

    8
    0
    +8
  67. 337 :zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スピード出ててもヒットをぽんぽん打たれてる投手もいるし、今のとこはこれで充分なんじゃないの有馬くん

    6
    0
    +6
  68. 339 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬複数イニングいったんか
    順調やね

    12
    0
    +12
  69. 340 :DdjZhMjcw-1OT(softbank060130198248.bbtec.net)-ND
    2026年2月20日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右のリリーフがいなさすぎるから櫻井のリリーフ転向がなしになったら有馬を1軍でリリーフとして使うかもしれんね
    身長と角度があって中々面白い投手ではあるし

    3
    11
    -8
    • 345 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:30
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に早すぎやろ…
      有馬は楽しみだけどようやく2軍で投げ始めた段階なのに

      18
      0
      +18
      • 363 :DdjZhMjcw-1OT(softbank060130198248.bbtec.net)-ND
        2026年2月20日 14:38
        >>345
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        右のリリーフは藤嶋の次がメヒアでその後に梅野勝野伊藤であと根尾とか篠崎だからな
        左にいい選手偏ってて右で計算できるリリーフが少ない現状考えると十分あると思う
        梅野と勝野と伊藤次第ではあるが

        1
        4
        -3
    • 346 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2026年2月20日 14:31
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      櫻井よりさらに無いやろ…

      6
      0
      +6
  70. 341 :zRjYjYWM2-1OT(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
    2026年2月20日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年から二軍へのワクワク感が半端ないわ

    1
    0
    +1
  71. 342 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分思いっきり投げれば148くらいは出るでしょ。
    それより平均的に出力を出し続ける事を優先してんだな。ええんちゃう

    3
    0
    +3
  72. 344 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年2月20日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラーとしての実績がないブラ鵜はどっちが優先されてもおかしくない。
    秋に2年連続離脱したブライトの優先順位は大島より多分下じゃない?

    8
    15
    -7
    • 349 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
      2026年2月20日 14:32
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズン中の成績より秋に離脱するかどうかに重きを置くようなチームはシンプルに終わってると思う

      15
      0
      +15
    • 350 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月20日 14:33
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レギュラーじゃないからops760がなかったことになるの怖すぎる

      11
      0
      +11
    • 354 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2026年2月20日 14:33
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3年連続wrc+100以上、去年チーム内2位でその評価草。

      9
      1
      +8
  73. 348 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼に騙されてるのは立浪でもなく井上でもなくファン。ファンだから期待するのは当然だけどブライトに厳しく鵜飼にげろ甘な人が多い。鵜飼がオープン戦で結果出してやっとトントンくらいだわ。今の時点でリードも何もない

    17
    0
    +17
    • 351 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:33
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここ数年鵜飼全く信じてなかったけど今年は明らかに内容いいと思うけどね〜
      まあ自分が少数派ということなんやろね

      12
      0
      +12
      • 356 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
        2026年2月20日 14:35
        >>351
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        信じるのはもちろんいいことだけど、オープン戦始まってもいない現時点では外野の序列は細川、岡林>上林>>ブライト>>鵜飼だわ

        14
        0
        +14
    • 360 :WQ1NkOGVk-hMD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MT
      2026年2月20日 14:37
      >>348
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼はロマン砲+ゴリゴリの地元ってことで評価ガバガバになってるファンそれなりに見かけるわ
      確かに覚醒してほしいけど実績ほぼない大卒5年目の選手ってことも忘れちゃいかん

      16
      0
      +16
  74. 352 :GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ鵜飼は守備も怪しいからな…

    10
    0
    +10
  75. 355 :TNmNxOWY2-3N2(119-171-172-227.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬が練習中の櫻井にタメで「がんばれよ〜〜」って話しかけてる所見て笑った
    エースの素質は持っている

    4
    1
    +3
  76. 357 :TNhYxODg0-5Yj(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは去年上林がいたからレギュラーで試合出れなかっただけで実績としてはレギュラークラスだからな
    鵜飼が上林とブライトに勝つにはこの調子をオープン戦終わりまで引っ張って開幕上林からレギュラー取るくらいの圧倒的な成績を出さないと厳しい

    8
    7
    +1
  77. 358 :GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと野手陣刺激足りなすぎる

    2
    0
    +2
  78. 359 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年2月20日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトに甘いって言うか特殊な起用で結果出した人に甘すぎるんだよね。

    7
    11
    -4
    • 378 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月20日 14:45
      >>359
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この状況でどこをどうみたらブライトに甘いと見えるのか

      4
      0
      +4
  79. 361 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は去年も開幕前に大暴れして今年は覚醒や!って言われてた
    もう二軍でも(打撃では)やることはないしとにかくシーズンで結果出さないと真の評価には繋がらんね

    6
    0
    +6
  80. 364 :jkxZ2NTlm-kNj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年2月20日 14:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり言いたくないけど練習試合で打ちまくった三好はその年に戦力外になったんだから、今の時期に打ちまくってる鵜飼もまだ信用はできん
    もちろん期待してるけど今の時点で去年活躍したブライトより上はない

    34
    0
    +34
  81. 365 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦で評価逆転もありえない。鵜飼はオープン戦結果出してやっと代打の席を用意してもらえるってイメージ。ワイはブライト鵜飼細川のファイヤー外野陣見たいけど現実はそんなもんやろ。

    7
    2
    +5
    • 371 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:41
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは流石に極論すぎるやろ
      オープン戦で鵜飼がアピールし続けてブライトが微妙なら今年の立場として流石に最初はブライトより鵜飼試すんじゃね

      10
      1
      +9
      • 386 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2026年2月20日 14:50
        >>371
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オープン戦での結果に信頼置きすぎじゃない?相手主力投手が本気で抑えに来る公式戦で結果出したブライトとの平等性の担保に欠けると思うけど。ブライトは3年連続でwrc+100以上で鵜飼は一回も100超えたことないからね。

        1
        4
        -3
  82. 366 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今二軍で一番謎なのは篠崎なんだが
    どこで何してんだ?ずっと走らされてるイメージしかない

    13
    0
    +13
    • 373 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:42
      >>366
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      篠崎も高卒みたいなもんだしそうなんじゃない
      毎年高卒この時期出てこないし

      8
      0
      +8
      • 376 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
        2026年2月20日 14:44
        >>373
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いうて福田と同学年だしブルペンくらい見たいんだが…

        10
        0
        +10
  83. 367 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通につまらんし、アピールになってんのか?これ

    9
    0
    +9
  84. 370 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の所松葉と山本今年も頑張ってなって感想しかない

    8
    0
    +8
  85. 380 :DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅のミスでは?

    6
    0
    +6
  86. 381 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の試合なんて毎年こんなもん特に春は松葉みたいな投手が調整で投げてくるしな
    なんならうちに限らずもっとボロボロの試合も多い
    つまらんってのはそれなりにまとまった試合が出来てんなって感じよ

    3
    2
    +1
  87. 383 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2026年2月20日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅はなにしてん

    12
    0
    +12
  88. 384 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2026年2月20日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋くんはまだ体作りやな
    1イニングで140キロ超から135キロにストレートのスピード落ちるのはまだまだ厳しい

    15
    0
    +15
  89. 385 :GE0ZkODEw-yMz(fsa0566068.aicf102.ap.nuro.jp)-ND
    2026年2月20日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくわからんモブに打たれる始末

    9
    0
    +9
  90. 387 :DcyOhZTgy-yMz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備しっかりすれば無失点なのに…

    16
    0
    +16
  91. 388 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋体作りが当然として別にこのイニングそんな悪ない
    普通に守備の怠慢

    18
    0
    +18
  92. 389 :zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙橋くんなんか不運やな

    16
    0
    +16
  93. 390 :zM5M5Zjk0-yYm(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実質2エラーは頂けん

    19
    0
    +19
  94. 391 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月20日 14:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅は味谷をリードしてたかと思いきや一瞬で抜き去られ、川上はモブのひとりになってしまったなあ
    今年も人員整理は厳しくなりそうやね

    16
    0
    +16
  95. 392 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上リーは外野転向せんの?
    打撃は非凡だけど、正直内野守備は練習してどうにかなるレベルに見えんのだけど
    ノック見てるだけでそう思う

    13
    0
    +13
    • 396 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 14:54
      >>392
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の外野陣に割って入るほど打撃飛び抜けてないしファースト守らせる人少ないからそのままでいいんじゃね
      鵜飼にファーストオプションつけたりで逆に外野あくなら置いたらいいけども

      8
      0
      +8
      • 399 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2026年2月20日 14:55
        >>396
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        足は速いし練習させたらセンターもできるんじゃないかと思うけどね
        それはそれとして鵜飼ファーストオプションは賛成

        6
        0
        +6
        • 405 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
          2026年2月20日 14:59
          >>399
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          福元まで外野試したりしたし2軍の外野枠ないからねー
          言っちゃ悪いけど空いてるところに置くくらいの優先度でファーストかセカンドに置かれてそうやろ
          オプション付けたいと思わせるほど他でもアピールがまだ足りない感

          3
          0
          +3
  96. 394 :TIzZkNjY5-jMT(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ひっでえ試合

    11
    1
    +10
  97. 395 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上の支配下も遠いな

    15
    0
    +15
  98. 397 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬も高橋も秋は投球結果がオレンジの記載が多かったが、黒と赤の2色だけになったのはいいことね。この後球速が上がるのが大前提だけど

    11
    0
    +11
  99. 400 :2IxOhMTJm-zZD(softbank060069079148.bbtec.net)-NT
    2026年2月20日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気候も相まって眠くなる試合やね

    2
    0
    +2
  100. 401 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堀はこんなとこいたらあかんやろと思ったけど成績見たら伸び悩んでるんやね

    6
    0
    +6
  101. 402 :TRkMkN2E1-lN2(p154.net112138250.tokai.or.jp)-OD
    2026年2月20日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調子悪い時は外して我慢して使ってない人達は指標が上振れてるはず。
    調子良くても結果出せない鵜飼はレギュラー以外ならかなり厳しいのは確かなんだけど、ブライトも1位に期待された働きはそこじゃないから、来年までに細川、上林に匹敵する力を付ける必要はあるかな。まだ、石川が1位の中では1番信頼できる指標持ってるのは確か。

    7
    7
    0
    • 423 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2026年2月20日 15:06
      >>402
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトに関しては打ってんのに外されたのも多かったゾ

      9
      1
      +8
  102. 403 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃早っ

    7
    0
    +7
  103. 404 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も無得点打線続投ですか?

    4
    0
    +4
  104. 406 :TM1Z3NWQ2-1OT(global125-138-030.aitai.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三上愛ちゃんも上振れ終了か
    シーズンでしっかり慣れてほしい

    9
    4
    +5
  105. 407 :mUzOhZmIy-hM2(118-105-234-241.area61a.commufa.jp)-YT
    2026年2月20日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はここまであまり使ってこなかった人を並べてるだけだしそんなに勝ち負け気にしてなさそう。
    たださっきの守備の乱れみたいなのはやっちゃダメ。

    7
    0
    +7
  106. 408 :TIzZkNjY5-jMT(pb6aa94a6.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    90周年Aクラスなんて夢のまた夢、ただの絵空事

    15
    1
    +14
  107. 409 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野ひので、良い名前やな

    7
    0
    +7
  108. 410 :TliM2MmZh-lN2(227.142.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2026年2月20日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年よりも2軍弱いね

    5
    0
    +5
    • 414 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 15:02
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      尾頭橋の帝王たる鵜飼尾田がいないからしゃーない

      23
      0
      +23
      • 436 :DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
        2026年2月20日 15:13
        >>414
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        辻本も追加

        2
        1
        +1
        • 443 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
          2026年2月20日 15:18
          >>436
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          辻本はあんま打席立ってないからな
          石川村松辻本あたりは少ない打席ながら尾頭橋の原動力になった1.5軍トリオ

          2
          0
          +2
  109. 413 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三上さっきもそうやけど返球良いな

    19
    0
    +19
  110. 415 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっきのイニングは不運だけどこのイニングははっきり悪いわ
    まあまあこれからやね

    11
    0
    +11
  111. 417 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球連発じゃなきゃ尾頭橋火の鳥軍よりはマシという風潮

    4
    0
    +4
  112. 418 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月20日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コースケはまだこれからやな
    いいものは持ってるから体力つけて長いイニング投げられるような練習していってほしいね

    5
    0
    +5
  113. 419 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月20日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堀とか使わんならほしい

    12
    1
    +11
  114. 421 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速ないのにノーコンあかんぞ

    10
    0
    +10
  115. 422 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    老舗3球団の一角が本当に落ちぶれたもんだな。
    180周年くらいにでもなれば勝てますかね〜?

    14
    6
    +8
  116. 425 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こないだやった阪神の2軍とはレベル違うからな、特に投手陣
    新庄の言う通り、セとパじゃレベルが違いすぎるから気にしないようにしよう

    12
    2
    +10
    • 426 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月20日 15:09
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神ですら2軍弱いからまあいいやとはならんだろ

      10
      0
      +10
    • 427 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 15:09
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に阪神も2軍そこまで弱くないぞ
      そもそも2軍戦ってその時々に出てくるメンツで大きく変わるから1戦切り取って語るのが違和感ある

      6
      0
      +6
  117. 428 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋もまだまだこれからなのはわかるけど、何で高校時代より球速がこんなに落ちてるんだろ
    球速上がってる投手少なすぎるし去年までのファームの指導力どうなってるの

    12
    0
    +12
    • 430 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月20日 15:11
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      有識者によるとコントロール重視のために一時的に球速落ちるらしい。良くわからんけど

      4
      0
      +4
    • 433 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 15:12
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なぜなら高校時代の球速いいところを目立って言われてるだけだから
      プロの実戦で投げてるスピードが落ちるなんて中日に限らず当たり前

      15
      0
      +15
  118. 429 :TliM2MmZh-lN2(227.142.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2026年2月20日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地、草加、高橋、福田、この辺りが出てくると、正直負けたなって気になってしまう

    11
    4
    +7
    • 435 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年2月20日 15:13
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後ろ2人はまだ大卒年齢にも達してないんだから大目に見てあげろよ
      前二人は知らね

      27
      0
      +27
  119. 431 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田やるやん完璧やった堀から打ったのええな

    16
    3
    +13
  120. 432 :mUzOhZmIy-hM2(118-105-234-241.area61a.commufa.jp)-YT
    2026年2月20日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田、悔しさのホームラン

    16
    2
    +14
  121. 434 :GE0ZkODEw-yMz(fsa0566068.aicf102.ap.nuro.jp)-ND
    2026年2月20日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名探偵津田wwwwwwwwwwww

    8
    0
    +8
  122. 437 :mQ2NkYjJl-4Mj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Mm
    2026年2月20日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スーを差し上げます

    9
    0
    +9
  123. 438 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと悲観的になりすぎじゃないか

    13
    0
    +13
  124. 439 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍も2軍も日本ハムとは力の差を感じる。というか攻撃力の差を感じるわ。

    18
    0
    +18
  125. 440 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト絶不調やな

    18
    0
    +18
  126. 441 :mUzOhZmIy-hM2(118-105-234-241.area61a.commufa.jp)-YT
    2026年2月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトめちゃ粘った

    6
    0
    +6
  127. 442 :GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファーストの強打者津田

    7
    0
    +7
  128. 444 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍も二軍も打線湿ってるのは疲れだと信じたい

    2
    0
    +2
    • 449 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 15:20
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍が湿ってる印象ないけどね2軍も疲れでなく実力やろ

      8
      0
      +8
  129. 445 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いのうえ〜、頑張れ

    5
    0
    +5
  130. 446 :GE0ZkODEw-yMz(fsa0566068.aicf102.ap.nuro.jp)-ND
    2026年2月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトンどーすんの

    8
    0
    +8
  131. 448 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトはレギュラーとる気あるんか?

    12
    0
    +12
  132. 450 :DQ5MlMDY3-0MT(222-9-183-222.area56b.commufa.jp)-OW
    2026年2月20日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで出番のない土田は怪我でもしてるのか?

    9
    0
    +9
  133. 451 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤森高校代表で良かったしNEXT寺地枠っぽいわ

    3
    0
    +3
  134. 453 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2026年2月20日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上球の力良いな

    1
    0
    +1
  135. 454 :WUyYjMjdh-yMT(113-155-200-193.dz.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初対外試合組と1,2年目の実戦練習やからね。龍空は予備要員で来てるだけやろ。

    10
    0
    +10
  136. 455 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 15:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも2軍の野手のオーダーはルーキー組も入って、さらに若手主体になるやろうしこれから楽しみではある

    14
    0
    +14
    • 459 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年2月20日 15:29
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんなら二軍の試合の方が見に行きたいまである笑

      4
      0
      +4
    • 461 :GZhMmNTNi-lMW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月20日 15:29
      >>455
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      特にファームの外野が世代交代できたのが楽しみの一つよな
      去年は駿太、ゴエさん、濱で一番若い濱でさえ25才やったのが、ルーキーだけで三上、能戸、花田ってなるんやから

      15
      0
      +15
  137. 457 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 15:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年あたりから高卒増えてきてるし今年は2軍そこまで勝てなそうやな
    まあ悪いことではないけど

    15
    0
    +15
  138. 458 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月20日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の高卒投手3人組は高山コーチに魔改造してもらうしかないな!

    9
    0
    +9
  139. 460 :jJjYyZDEz-lN2(softbank111189132041.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の今頃の試合見返すとシーズン前の評価とシーズン後の評価
    反対になってる人いっぱいいるよ 上林なんか特にそう

    8
    0
    +8
    • 462 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 15:30
      >>460
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなん当たり前だろw

      7
      1
      +6
      • 476 :jJjYyZDEz-lN2(softbank111189132041.bbtec.net)-OD
        2026年2月20日 15:38
        >>462
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この当たり前がわからない人が沢山いるから言ってる

        4
        0
        +4
  140. 464 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上って変化球はカーブしか持ってなかったっけ?
    フォーク投げてなかった?

    1
    0
    +1
  141. 465 :mUzOhZmIy-hM2(118-105-234-241.area61a.commufa.jp)-YT
    2026年2月20日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上剣也はほんとあともう少しの制球だなぁ

    10
    0
    +10
  142. 466 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有馬高橋井上を同じ試合で投げさせるのが良いよね

    9
    0
    +9
  143. 469 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高卒2年目組はキャンプでヘトヘトだろうし体力アップが必要だろうけど、みんな持ち味が違って楽しみだな

    11
    0
    +11
  144. 470 :WFiNyZTE2-zMW(220.151.51.68)-OD
    2026年2月20日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森はここ数試合良いとこが全くないな

    12
    0
    +12
  145. 472 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森駿が長い迷宮に迷い込んでしまった

    14
    0
    +14
  146. 473 :DAwM4ODY1-kZG(p4176209-ipxg12701sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月20日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんななんでそんなの振んねんって球にクルクルしてんなあ

    6
    0
    +6
  147. 474 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森は別に目先の結果でどうこうじゃないから良いっしょ

    12
    1
    +11
  148. 475 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田のホームラン以外は後半はほぼ完璧に抑えられたな

    12
    0
    +12
  149. 477 :TQ0MkNWE4-3Nj(zaqb4dd9702.rev.zaq.ne.jp)-OT
    2026年2月20日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森駿は期待値高くなっただけあれこれ言われるけどまだ成人すらしてない年だからね
    一軍経験してるだけ上澄みも上澄み

    11
    0
    +11
  150. 478 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあこういういかにも二軍ってメンバーで戦えばこうなるよな
    去年強かったのは二軍にいちゃ困るような1.5軍連中の働きだし

    8
    0
    +8
  151. 481 :TliM2MmZh-lN2(227.142.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2026年2月20日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けても練習試合だからと、心に言い聞かせているわ

    3
    0
    +3
  152. 484 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2026年2月20日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早々に交代した宇佐見山本は当たり前のように打ってたけど他のメンツはまだまだやね
    ブライトはもうちょいなんとかしないと

    13
    0
    +13
  153. 485 :GZhMmNTNi-lMW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とんでもないイレギュラーバウンドしてて草

    4
    0
    +4
  154. 494 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月20日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本はわかるけど宇佐見って去年1軍で活躍してたか?
    まだブライトの方が活躍してたけど

    7
    1
    +6
    • 499 :jA1N1N2Zj-3N2(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2026年2月20日 15:46
      >>494
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年1軍で活躍してたとかなんて一言も言ってないが
      宇佐見レベルなら2軍投手を当たり前のように打つよねってだけや今見てる試合も2軍なんだし

      9
      7
      +2
  155. 502 :GE0ZkODEw-yMz(fsa0566068.aicf102.ap.nuro.jp)-ND
    2026年2月20日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習試合で本気奴wwwwwwwwwww

    4
    5
    -1
  156. 506 :jI4OyYjdl-lN2(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月20日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土生は流石2023ドラフトって投球してんな

    2
    0
    +2
  157. 520 :GRiNhMDk0-kMG(softbank126110059199.bbtec.net)-Yj
    2026年2月20日 15:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピッチャー足りないなやっぱり中途半端な選手多過ぎる弱いな中日

    7
    0
    +7
  158. 577 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2026年2月20日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の2軍は森駿太、中村ナイキ、三上、能戸、花田、
    新保、ピッチャーなら福田、草加、高橋幸、有馬、井上、篠崎あたりを強化指定選手にして、じっくり下で鍛えてほしい

    0
    0
    0

GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。