2月11日(水) 練習試合「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 花田旭、新保茉良、知野直人らが出場!!!

■2026.02.11 練習試合「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 2  0 0 0  0 0 0 =2
デ|0 2 0  2 3 1  1 1 x =10



【打席結果】
選手名結果
1(右)花田四 球中 2|二ゴロ|)
山浅            遊ゴロ|)
味谷                
2(遊)新保空三振|中3①|左 飛┐)
津田            三ゴロ|
3(三指)石川昂二ゴロ|空三振|二 飛|捕邪飛┐
4(左)鵜飼空三振|左安①右 安|一邪飛|
5(指三)森駿四 球┐見三振┐中 飛|一邪飛|
6(一)知野空三振|中 安|)
福元        空三振┐
7(捕)石伊中 安|右 飛|)
三上        中 安
8(二遊)辻本三併殺|空三振┐二併殺|
9(中)尾田中 飛┐右 直|)
樋口        遊 飛┐
選手名結果
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:鵜飼(3回表 森駿の打席-失敗)、知野(4回表 辻本の打席-失敗)
暴投:

【投球結果】
仲地(石伊)=3回2失点
1右 安|左 飛|中 安(遊捕球できず)|二ゴロ|一ゴロ
2四 球左本②|遊 直|中 安|右 飛|四 球|見三振
3二ゴロ|遊ゴロ|右 安右 安|見三振
草加(石伊)=2回5失点
4左 2四 球|三ゴロ|左2②|一ゴロ|左 飛
5左 飛|右 2二落球安左安①|見三振|左安①左2①|中 飛
福田(山浅)=2回2失点
6四 球左 安中安①|空三振|空三振|左 飛
7中 飛|見三振|四 球中 安右安①|二ゴロ
高橋幸(味谷)=1回1失点
8左 安|三ゴロ|左2①四 球|二併殺
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田裕(2) – 中川颯(1) – 岩田(1) – 橋本(1) – マルセリーノ(1) – 松本凌(1) – 堀岡(1) – 吉野(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 蝦名
2 (捕) 松尾
3 (指) 山本
4 (左) 度会
5 (遊) 林
6 (一) 京田
7 (右) 梶原
8 (三) 田内
9 (二) 三森
P:石田裕

2月11日(水)放送 練習試合「DeNAvs.中日」【テレビ・ネット中継情報】


今年の沖縄オリジナルユニフォームが公開!!! 2026年中日ドラゴンズ沖縄春季キャンプグッズが発表される!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,331 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 373 :jU4MjYmU1-4ZT(p065.net220148013.tnc.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 13:51

    かと言ってサンプル少ない人達を持て囃し過ぎるのもどうかなと思いますが。

    4
    0
    +4
  2. 374 :DcyMiNDhl-kNj(s222.alpha-w20.vectant.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:51

    なんやこの投手ガリガリやんけ

    11
    2
    +9
    • 382 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年2月11日 13:52
      >>374

      2023のドラ1やぞ!!!

      4
      0
      +4
  3. 375 :jU5MxNGU0-yND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:51

    山本戸柱が居る上で松尾が出てるけどこういう捕手指名して欲しいなぁ
    石居は頑張ってるけどももう一人欲しい

    5
    0
    +5
  4. 376 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:51

    この時期は捕手のデータも取りたいし積極的な盗塁は必要よね

    4
    0
    +4
  5. 377 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 13:51

    お、草加や。自分は草加好みのピッチャーなんよね。すごいピッチャーらしいピッチャー。腕の振りが柔らかいし。

    3
    0
    +3
  6. 378 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 13:51

    いきなりストレート137で泣いた

    13
    0
    +13
  7. 379 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 13:51

    なんか阪神の石井も怪我したらしいぞ

    12
    0
    +12
    • 385 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
      2026年2月11日 13:52
      >>379

      WBCどうするんだこれ…

      11
      0
      +11
      • 388 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
        2026年2月11日 13:53
        >>385

        平良もおらへんのやろ?松山選出濃厚じゃね

        3
        0
        +3
        • 394 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
          2026年2月11日 13:54
          >>388

          予備メンバーに入ってないけど呼べるのかな

          4
          0
          +4
          • 515 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
            2026年2月11日 14:11
            >>394

            普通に考えて予備メンバーの杉山だね

            1
            0
            +1
    • 387 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 13:53
      >>379

      いよいよ松山召喚か

      4
      0
      +4
  8. 380 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:52

    初球からやられてる

    9
    0
    +9
  9. 381 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:52

    草加、今のストレートは抜けただけだよな?

    3
    0
    +3
  10. 383 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:52

    成瀬やっぱ厄介やな
    ついに横浜の空いた大穴のショートを埋めるかも知れん

    16
    0
    +16
  11. 384 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:52

    初球は判断のしようがない
    切り替えろ

    1
    0
    +1
  12. 389 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:53

    仲地より出来悪くて草加
    まあ分かってたけど

    14
    1
    +13
  13. 390 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:53

    草加は普通に増量して欲しいよな。

    16
    0
    +16
  14. 391 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 13:54

    いくら何でも遅すぎないか?

    5
    0
    +5
  15. 392 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:54

    球速出てない

    12
    0
    +12
  16. 393 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:54

    ストライク入れろや

    5
    0
    +5
  17. 395 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 13:54

    トミージョンして球速落ちてるわ

    13
    0
    +13
  18. 396 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:54

    あかん、仲地よりあかん

    13
    0
    +13
  19. 397 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:54

    ちょっと球速出なさすぎ

    14
    0
    +14
  20. 399 :DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:54

    立浪政権オールスターきつい

    27
    1
    +26
  21. 400 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 13:54

    おお…もう…

    4
    0
    +4
  22. 402 :jU5MxNGU0-yND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:54

    遅かった仲地よりもっと遅いのは笑えんよ…
    真っ当な高身長オーバー二人がスリークォーターの石田より遅いのは勘弁してよ

    15
    0
    +15
  23. 403 :DcyMiNDhl-kNj(s222.alpha-w20.vectant.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:55

    ご飯食べてないのか?

    3
    0
    +3
  24. 404 :WEyN3YWMy-iMj(180-197-158-45.area5a.commufa.jp)-Y2
    2026年2月11日 13:55

    球速に関してはこの時期だしまぁ多少はね?

    5
    0
    +5
  25. 405 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:55

    草加のストレート、普通におじぎしてないか?
    真っスラってことにできるか?

    17
    0
    +17
  26. 406 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 13:55

    ドラ1達がんばれよ、、

    18
    0
    +18
  27. 407 :DY1ZhMjdh-zZD(M014010103160.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 13:55

    草加のセールスポイントって何なんだろう?

    17
    0
    +17
    • 522 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
      2026年2月11日 14:12
      >>407

      タッツがYouTubeみて判断したんだから信じろ

      2
      0
      +2
  28. 408 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:55

    これでも2人ともドラ1だからなぁ。正直もうちょい頑張って欲しい

    14
    0
    +14
  29. 409 :DUwMzNGFk-hMD[p](pw126182083032.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 13:55

    球が遅すぎる…
    どうやって抑えるんだよ

    18
    0
    +18
  30. 410 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 13:55

    松木とどっちがいいか議論するレベル

    9
    0
    +9
  31. 411 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 13:55

    仲地も草加もストレート鍛えたらいいのに。仲地なんか柳塾行ってもなんら変わってないし、草加も涌井のとこ行ったけどあんまり、

    8
    0
    +8
  32. 412 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:56

    石川の守備も最低や

    23
    1
    +22
  33. 413 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:56

    当たりは強いけどあれはゲッツーにせな

    10
    0
    +10
  34. 414 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 13:56

    おいドラ1達。

    18
    0
    +18
  35. 415 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 13:57

    仲地と草加の何が立浪政権オールスターなんや?

    14
    0
    +14
    • 439 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
      2026年2月11日 13:59
      >>415

      未だに立浪叩きたい発達さんやろ

      5
      7
      -2
  36. 416 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 13:57

    何やっとるんや。今の守備はあかんやろ。首脳陣も頭きてるはず。

    13
    2
    +11
  37. 417 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 13:57

    2023ドラフト1位だと現状は古謝が一番の当たりか?

    11
    0
    +11
  38. 418 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 13:57

    ごみみたいな守備これで打たないならもういらない

    13
    2
    +11
  39. 419 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 13:57

    石井搬送されたん?

    2
    0
    +2
    • 427 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年2月11日 13:58
      >>419

      担架で運ばれたらしい

      4
      0
      +4
  40. 420 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 13:57

    今のストレート惜しいね

    5
    0
    +5
  41. 421 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
    2026年2月11日 13:57

    本当に嫌な奴増えるよなぁ。やっぱネットってクソだわ

    18
    4
    +14
  42. 422 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 13:58

    ヘラヘラすんな

    7
    4
    +3
  43. 423 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 13:58

    浅すぎやろ守備位置

    11
    0
    +11
  44. 424 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 13:58

    草加は何しにきたの?

    16
    1
    +15
  45. 425 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:58

    何だろうこの期待外れ感

    12
    0
    +12
  46. 426 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 13:58

    毎年恒例2021と2023どっちがやばいか論争か

    17
    1
    +16
    • 452 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2026年2月11日 14:00
      >>426

      外野レギュラーが埋まってる以上2021ってここから評価上がりずらいのよね

      4
      0
      +4
  47. 428 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:58

    草加厳しいな。。

    10
    0
    +10
  48. 429 :jU5MxNGU0-yND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:58

    そら打たれるわ
    鵜飼は見送ってクッション処理に入ったんだからそれくらいマトモにやってくれ

    7
    0
    +7
  49. 430 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:59

    今思ったが、この二軍メンツでドラ1が3人も出てるキツすぎる

    16
    0
    +16
  50. 432 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 13:59

    種市篤暉、床田寛樹、山崎伊織、才木浩人
    他球団のTJ経験者は復帰したらどんどんパワーアップしてるのにドラゴンズのTJ経験者は復帰しても全くダメダメなのなんなんや…

    18
    0
    +18
    • 453 :jU5MxNGU0-yND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
      2026年2月11日 14:01
      >>432

      他に比べて草加ヒョロヒョロなんだよな
      TJ後の強化って投球禁止期間に体鍛えるからなのに何やってたのか心配になる

      16
      0
      +16
  51. 433 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 13:59

    よくファンが投手補強しろってキレてるけど簡単に見切れない上位投手が戦力にならないと厳しいよやっぱ
    枠的に誰か入れるなら誰か見切らないといけない訳で

    14
    0
    +14
  52. 434 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年2月11日 13:59

    これはボスラーサードだね

    17
    1
    +16
  53. 435 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 13:59

    立浪ドラ1コンビしんどいわあ

    16
    1
    +15
  54. 436 :TI0MkN2Nj-kNj(fs7452f514.knge001.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 13:59

    中西櫻井が定着したらマジで居場所なくなるぞ

    16
    0
    +16
  55. 437 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 13:59

    横浜野手陣にボコボコにされる
    なんだか懐かしいぜ

    16
    0
    +16
  56. 438 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 13:59

    石井搬送ってワンチャン金丸か松山持ってかれるってこと?普通にヤバいんだけど

    25
    0
    +25
    • 457 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
      2026年2月11日 14:01
      >>438

      控えには小笠原、金丸が登録されてるけど松山は登録されてないから持ってかれるなら金丸じゃないかな

      2
      0
      +2
      • 527 :Dk0OwNGFl-jMT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2026年2月11日 14:13
        >>457

        普通に藤平が選ばれるでしょ

        1
        0
        +1
  57. 440 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 13:59

    ルーキー達がせっかくとりかえしたのにな

    15
    0
    +15
  58. 441 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 13:59

    仲地草加よりアブレウの方が活躍しそうなの笑う

    36
    0
    +36
    • 456 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
      2026年2月11日 14:01
      >>441

      アブレウの登板早く見たい

      10
      0
      +10
  59. 442 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:00

    草加はスピードが出るようになってどうなるかやね
    最初は二軍で夏くらいに成績だして一軍きてくれればええな

    4
    0
    +4
  60. 443 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:00

    指名即トミージョンはスカウトも責めれんし、草加はなぁ
    ハズレ一位なら妥当な評価だった

    15
    1
    +14
  61. 444 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:00

    2023ドラ1の東都神7全体的に苦戦してるなぁ

    14
    0
    +14
  62. 446 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:00

    立浪の鶴の一声で取った仲地、素材型草加

    18
    1
    +17
  63. 447 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:00

    中西櫻井使いたくないな去年の武内みたいになったら本当に困る

    15
    0
    +15
    • 478 :GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:04
      >>447

      申し訳ないが、先輩たちがこのザマでは学徒出陣とか言ってられない

      3
      0
      +3
  64. 448 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:00

    草加に至っては仲地よりもキツくて草
    リリーフならどうこうの話でもない

    16
    0
    +16
  65. 449 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:00

    草加はなんで笑ってんの?
    一軍初登板の時もそうだったけど
    楽しいからじゃないよね

    12
    2
    +10
  66. 450 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:00

    金丸が仕上がりすぎてるからマジで持ってかれそう。井端金丸大好きだし。

    23
    0
    +23
  67. 451 :jJjYyZDEz-lN2(softbank111189132041.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:00

    TJリハビリ方法見直しては?

    9
    0
    +9
  68. 454 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:01

    気持ちが弱すぎる。最初に打たれただけで、変化球に逃げまくる。昨年のラスト当番と同じやんか。もっと攻めろ。

    15
    0
    +15
  69. 455 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:01

    松山は予備メンに入ってないから招集ムリって感じ?
    となると金丸になる可能性が

    16
    0
    +16
  70. 458 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:01

    まあ2023はどこもきついからまあ 2022はセリーグが特にな

    8
    0
    +8
    • 477 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月11日 14:04
      >>458

      ドラ1もドラ2も壊滅してて一番の当たりが今のところ楽天のドラ6青学中島とかいう地獄
      仮に中島指名しててもバヤシと被ってドラゴンズじゃ出番ないタイプやし

      1
      0
      +1
  71. 459 :WI5ZzZTE0-lN2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:01

    仲地も草加も1試合で見切ってちゃ開幕6人残らんぞ

    6
    0
    +6
  72. 460 :GViN4NjA4-hMD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:02

    金丸松山持ってかれたら本当に終わってしまう
    うちの数少ないSクラスの投手なのに

    25
    0
    +25
  73. 461 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:02

    林と度会だけがオアシス

    9
    0
    +9
  74. 462 :DcyMiNDhl-kNj(s222.alpha-w20.vectant.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:02

    2年間体鍛える時間あったのに細すぎる
    長距離ランナーか?

    16
    0
    +16
  75. 463 :jU5MxNGU0-yND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:02

    TJ復帰直後は感覚が戻らないってのは分かるけど復帰してもう1年経つんだから言い訳にはならんぞ

    10
    0
    +10
  76. 465 :jU4MjYmU1-4ZT(p065.net220148013.tnc.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:02

    仲地はサポートメンバーもよい経験になるとよいよね。

    9
    0
    +9
  77. 467 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:03

    仲地も草加もストレートだな
    特に横浜は全体的にストレートに強いかな狙い打ちされたら簡単にヒットになる

    9
    0
    +9
  78. 468 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:03

    金丸持ってかれるのは厳しいな
    石井平良の交代要員ならリリーフの杉山藤平にしといてくれよ

    15
    0
    +15
  79. 469 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:03

    東都神7
    草加勝(亜細亜大学)
    下村海翔(青山学院大学)
    武内夏暉(國學院大學)
    常廣羽也斗(青山学院大学)
    西舘昂汰(専修大学)
    西舘勇陽(中央大学)
    細野晴希(東洋大学)

    14
    0
    +14
  80. 470 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:03

    金丸じゃなくて、メンバーに入ってる
    小笠原でいいじゃん(?)

    15
    0
    +15
  81. 471 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:03

    右のオーバースローで140後半でないと土俵にすら立てん

    8
    0
    +8
  82. 472 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:03

    草加が亜細亜で防御率良いのって、矢野幹也の二遊間でゴロヒットのアウト量産してたからなのかな実は

    16
    0
    +16
  83. 473 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:03

    WBCメンバーそんな怪我人出てるの?
    普通にやばすぎないか

    15
    0
    +15
  84. 474 :DY1ZhMjdh-zZD(M014010103160.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:03

    草加のセールスポイントって何になるのかな?

    8
    0
    +8
  85. 475 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:03

    ただでさえ投手ヤバいのに
    中日の数少ない良い投手はWBCに持ってかれる

    16
    0
    +16
  86. 476 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:03

    ツーシームは割と良かったんじゃない
    ストレートが速くならないことには厳しいが

    10
    0
    +10
    • 481 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:04
      >>476

      右で140じゃなあ
      よっぽど特殊な球投げないと

      15
      0
      +15
  87. 479 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:04

    計算できるの宏斗金丸しかいないのに両方持っていくのだけはやめてくれ

    9
    1
    +8
  88. 480 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:04

    仲地と草加はアベレージで145近く出て来ないと中々厳しい

    7
    0
    +7
  89. 482 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:04

    松山は予備メンバーにも入ってないから呼ばれないはず
    金丸の代わりにメジャー球慣れてる小笠原呼んでやってくれ

    18
    0
    +18
  90. 483 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:05

    とても長い守備の時間

    8
    0
    +8
  91. 484 :DRhYkODJm-hMD(104.28.99.209)-MT
    2026年2月11日 14:05

    2023年ってなんでドラゴンズはドラフト参加しなかったの?

    14
    1
    +13
    • 537 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
      2026年2月11日 14:15
      >>484

      立浪がドラフトを自粛したからね

      5
      1
      +4
  92. 485 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:05

    中日でTJした岩嵜は復活したし、個人のリハビリの仕方の問題じゃないのか…

    13
    0
    +13
  93. 486 :jU4MjYmU1-4ZT(p065.net220148013.tnc.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:05

    名前がある学校の人獲得しても2軍でも投げてくれないとか、あるあるだしね。
    案外仲地は良い獲得だと思うよ。投げてない人達のプレッシャーにもなるし。

    2
    0
    +2
  94. 487 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:06

    小笠原はただでさえ自分のクビが涼しい立場なんだからWBC出てる余裕ないやろな
    そもそも日本時代の実績からして呼ばれんやろってのは別として

    9
    0
    +9
  95. 488 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:06

    圧倒的最下位のチームって、オフに神ドラフトする印象あったけど、2023ドラゴンズは何故ああなった

    14
    2
    +12
    • 505 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:08
      >>488

      あんなドラフト積み重ねてるから圧倒的最下位なんだよなって感じ
      末期横浜ベイスターズとかも同じ

      9
      0
      +9
  96. 489 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
    2026年2月11日 14:06

    いい加減投手ヤバいって見るのうんざりだわ。ドラフトもつまらん

    11
    0
    +11
  97. 490 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:06

    2023年中日ドラフト
    1位 草加勝  →1年目春季キャンプ前にTJ
    2位 津田啓史 →育成落ち
    3位 辻本倫太郎
    4位 福田幸之介
    5位 土生翔太 →育成落ち
    6位 加藤竜馬 →現役引退
    育1位 日渡騰輝
    育2位 菊田翔友→自由契約
    育3位 尾田剛樹
    育4位 川上理偉

    9
    0
    +9
    • 492 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月11日 14:07
      >>490

      尾田剛樹普通にプロスペクト枠

      25
      0
      +25
    • 506 :WI5ZzZTE0-lN2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
      2026年2月11日 14:08
      >>490

      辻本福田尾田はまあ順調だしそこまで酷くないな
      草加が普通に投げられるようになるなら良いまである

      13
      0
      +13
  98. 491 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 14:06

    せっかくルーキーが打ったのに、、このピッチャー二人とサードは今までもこれからも足引っ張るんか?

    13
    4
    +9
  99. 494 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:07

    つまり立浪が取りたがった村松や田中も認めないって事か?
    そもそも草加の年は度会狙ってたしな
    仲地や草加に立浪を無理矢理絡める意味は?

    10
    1
    +9
    • 544 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
      2026年2月11日 14:15
      >>494

      いうほど結果のこしてないが?

      8
      3
      +5
  100. 495 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:07

    足引っ張ってるのが全員ドラ1なのマジでキツすぎる

    19
    0
    +19
  101. 496 :jFlZwYmJm-yND(gs216-63.toshima.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:07

    辻本もサッパリだな
    知野と遊んでる場合じゃないだろうに

    33
    8
    +25
    • 855 :jE2ZiOGNm-jMW(h124-241-131-104.user.starcat.ne.jp)-Nm
      2026年2月11日 14:53
      >>496

      別にオフならいいだろ 逐一SNSにのせる必要はないとは思うが

      12
      0
      +12
  102. 497 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:08

    早く森山見せて

    11
    0
    +11
  103. 498 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:08

    尾田剛毅樹普通にいいよな

    16
    1
    +15
  104. 499 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2026年2月11日 14:08

    草加とか仲地もある意味期待通り

    12
    0
    +12
  105. 500 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2026年2月11日 14:08

    実際金丸持っていかれるのと松山持っていかれるのどっちの方が被害少ないか考えたけど宏斗出してるから金丸の方がきつそうだな…

    11
    0
    +11
    • 511 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:09
      >>500

      松山が抜けたら去年の悪夢再来だぞ
      どっちもヤバい

      33
      0
      +33
  106. 501 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:08

    結構いいあたりだったけど

    10
    0
    +10
  107. 502 :DY2MjNzUx-jND(zaqdb737625.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:08

    尾田はアウトになってるけど二打席とも当たりは良い

    27
    0
    +27
  108. 503 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:08

    大卒3年目でこれではけっこう厳しいな~。守備も特別いいわけではないし

    7
    0
    +7
  109. 504 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:08

    平均球速の上がった今のNPBだと、よほど良い変化球かコントロールがないとストレート140後半投げられない選手は生き残れない訳で…シーズン開始までに急にできるようになるとも思えない

    1
    0
    +1
  110. 507 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:09

    尾田は2打席ともアウトとはいえ内容良いわ
    どこで使うねん定期やけど

    28
    0
    +28
  111. 509 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 14:09

    ドラ1どころか独立以下のやつら

    15
    3
    +12
  112. 510 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:09

    なんかねぇ
    今日の仲地よくないなー草加良くないなーとかならともかく2023ドラフトガー立浪がーとか言い出すのはなんなんだろう

    20
    27
    -7
    • 512 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
      2026年2月11日 14:10
      >>510

      単純に頭が悪い

      31
      4
      +27
  113. 513 :WI5ZzZTE0-lN2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:10

    花田ルーキーにしてこの落ち着きようはなんなんだ

    31
    0
    +31
  114. 514 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:10

    とりあえず開幕までにもうすこし仕上げてくれ

    10
    0
    +10
  115. 516 :TMwO5NDAx-kNj(softbank111188106052.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:11

    まあ、2023は草加が駄目なら終わりなので…

    12
    1
    +11
    • 523 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年2月11日 14:12
      >>516

      まだ福田がおる

      31
      0
      +31
  116. 517 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:11

    中地はリリーフという希望がまだあるけど草加はなあ…

    12
    1
    +11
  117. 518 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:11

    何で年数重ねたドラ1よりルーキードラ6の方が内容良いんだよ

    25
    0
    +25
  118. 519 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2026年2月11日 14:12

    毎年とは言わないが2年に一回ぐらいはCS見たいものだ

    13
    0
    +13
  119. 520 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:12

    松山WBCに選ばれるつもりで早めに調整してたのを、選出されなかったから戻すみたいな話あったよな。だからさすがに追加招集はないと思うし、あったら体の負担が心配

    20
    0
    +20
    • 570 :Dk0OwNGFl-jMT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:18
      >>520

      もう発表されている予備メンバーに入ってないんだから、ないでしょう。あったら、その選定そのものが意味ない7ことになる

      7
      0
      +7
  120. 521 :2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2026年2月11日 14:12

    花田アプローチいいねさっきの打席といい簡単に終わらない

    27
    0
    +27
  121. 524 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:12

    ガツ弥はボスラーに競り負けたのか?

    10
    1
    +9
  122. 525 :jliNlY2U2-iN2(115-39-73-121.area7a.commufa.jp)-Nm
    2026年2月11日 14:12

    仲地草加とかいう立浪ドラフトの2大巨頭

    14
    3
    +11
  123. 526 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:13

    普通に草加より福田とかの方が観たいんやが

    13
    0
    +13
  124. 528 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:13

    今中とか岡田も線が細かったし、草加なんてフォームも岡田に似てるから、球速というよりキレで勝負するタイプなんだとは思うけど、投げっぷりが悪いというか持ち味が出せてない感じかな

    10
    0
    +10
    • 558 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:17
      >>528

      大きな違いは草加は右投げなこと
      右投げで問キレピッチングできるのは特殊フォームとかじゃないと現代じゃキツイ

      3
      1
      +2
  125. 529 :jJjYyZDEz-lN2(softbank111189132041.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:13

    藤平で12球団平和に終わろうぜ

    26
    0
    +26
  126. 530 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:13

    花田は無駄な打席内容がない。
    それとスタイルがいい(?)

    15
    0
    +15
  127. 531 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:14

    別に予備メンバーから選ぶだけだし中日関係で影響あるの金丸ぐらいじゃないの、一応中日繋がりだと慎之介も
    右投手の藤平とか優先だと思うけど

    9
    0
    +9
  128. 532 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:14

    まあネガ要素ばかり目をつけてたらそればっかり気になっちゃうからね

    8
    0
    +8
  129. 533 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:14

    フリーバッティングじゃないんだから

    5
    0
    +5
  130. 534 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:14

    早く高卒組を見せろ

    5
    0
    +5
  131. 535 :DQ4NjYmEy-kZG(opt-115-31-49-7.client.pikara.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:14

    向こうの打球は尽く外野抜けるの鬱

    27
    0
    +27
  132. 536 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:14

    ストレートあっての変化球だが

    5
    0
    +5
  133. 538 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:15

    高級バッティングピッチャーって感じ

    8
    0
    +8
  134. 539 :DI2MzNGVm-yYm(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:15

    守備もやばすぎやろ…

    17
    0
    +17
  135. 540 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:15

    これまだオフの練習試合だから程々で観れるけど、シーズン中だったら失笑もんだよね

    18
    0
    +18
  136. 541 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:15

    打たれても打たれても変化球投げてるのなんで?ストレート打たれたの最初だけやん

    12
    1
    +11
  137. 542 :GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:15

    風ヤバいの分かるんやし今のはもっと外野がチャージしないとな

    7
    0
    +7
  138. 543 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:15

    もうボロボロだよ

    5
    0
    +5
  139. 545 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:15

    風が強すぎる
    まあ辻本じゃなくて幹也なら取ってるだろうけど

    27
    0
    +27
  140. 546 :GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:15

    果たしてこのチームは開幕ローテに6人揃うのだろうか

    24
    0
    +24
  141. 547 :mVmMzZWFh-zM2(133.106.192.225)-Y2
    2026年2月11日 14:16

    草加も仲地もどうしようもないな

    13
    0
    +13
  142. 548 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:16

    怪我するよりはいいわ

    5
    0
    +5
  143. 549 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:16

    まあ風もあるし1番難しいとこに落ちたな
    あれはアンラッキー

    10
    1
    +9
  144. 550 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:16

    空振りの取れないpは野手転向してください

    5
    4
    +1
  145. 551 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:16

    ほんまに笑えないな

    8
    0
    +8
  146. 552 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:16

    マジでシーズン中じゃなくて良かった

    14
    0
    +14
  147. 553 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:16

    打球の質が違うのどうにかならんか
    一番良いのがルーキー二人なの笑えん

    15
    0
    +15
  148. 554 :DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:16

    草加抑えるならいいけど本当にその球速でやっていくのか?
    このピッチングで先発の枠は貰えないと思うぞ

    12
    0
    +12
  149. 555 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:17

    序盤は多分涌井、松葉のおじさん組がギリ耐えてくれるけど夏場来たら本当に詰む

    25
    0
    +25
    • 568 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
      2026年2月11日 14:18
      >>555

      結局おじさんに頼るしかないよね

      15
      0
      +15
    • 571 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:18
      >>555

      狭くなったバンテリンでその二人がどれくらい凌げるか…

      10
      0
      +10
  150. 556 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:17

    草加、去年より悪いな
    ストレートが松葉より遅い

    14
    0
    +14
  151. 557 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:17

    12月のサンドラでゲスト解説の赤星憲広が「ドラゴンズは髙橋宏、金丸、大野、松葉、柳、マラーがいて、さらに仲地、松木平、草加という若手もいて、ドラフトでは中西も獲ったからドラゴンズは意外と先発投手の層は厚いんですよ」という的外れなこと言うてた

    13
    2
    +11
    • 575 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月11日 14:19
      >>557

      別に赤星に限った話じゃないからな本当に怖い

      10
      0
      +10
  152. 559 :GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:17

    中西櫻井計算するしかないの笑えん

    31
    1
    +30
  153. 560 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2026年2月11日 14:17

    草加、仲地このドラ1コンビがある程度成績残せればAクラスとか余裕なのに

    26
    0
    +26
  154. 561 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:17

    草加は投球以前にプロ3年目なのに細すぎだろ

    22
    0
    +22
  155. 562 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:18

    マツキは明日かな

    5
    0
    +5
  156. 563 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:18

    アブレウ中西櫻井で凌ぐのか?中西櫻井使いたくねー

    16
    0
    +16
  157. 564 :GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:18

    それにしても、元々厳しい戦いになりそうだったのに直前で平良石井怪我は流石に井端も気の毒やな

    19
    0
    +19
  158. 565 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:18

    これで櫻井を中継ぎにしようとしてる中日OBが大半なのヤバすぎる

    33
    0
    +33
  159. 567 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:18

    サークライのほうが結果残せそうな雰囲気あるのう
    草加と仲地は崖っぷちやで

    24
    0
    +24
  160. 569 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:18

    仲地も草加も変化球にもいいのはあるんやが結局ストレートが当てられるし追い込んでから決め球にできるほどの変化球はないのが苦しいな

    5
    0
    +5
  161. 572 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:18

    これ一応ドラ1リレーなんだけどね

    17
    0
    +17
  162. 573 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:19

    先発も中継ぎもいねえんだよ、

    3
    0
    +3
  163. 574 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:19

    草加は特徴が無いピッチングが2014ドラ1の野村そっくりや

    7
    0
    +7
  164. 576 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2026年2月11日 14:19

    トミージョンやった選手って割と分厚くなって帰ってくるイメージだけど草加は細いよな

    14
    0
    +14
  165. 577 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:19

    ドラ1.2ルーキー2人に今年の命運かかりそうなの草
    練習試合1回目から先が暗いね…

    8
    0
    +8
  166. 578 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:20

    アブレウ救世主展開しかない

    10
    0
    +10
  167. 579 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:20

    三振取れ

    3
    0
    +3
  168. 580 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:20

    こういうタイプ相手だと打ち損じを祈る以外の手段がないな

    6
    0
    +6
  169. 582 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:20

    140出てない球が多いの厳しすぎる

    12
    0
    +12
  170. 583 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:20

    中日OBの特に投手に対しての発言権をなくした方がいい

    8
    2
    +6
  171. 584 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:21

    中西なんてTJ済で四年秋も痛めてたんやぞ
    最初はスロー過ぎるくらいで十分なのになんでフル回転期待せなあかんのや…

    18
    0
    +18
  172. 586 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:21

    というかドラフト上位の投手にOBや解説者や球団が期待するのは当たり前では?
    ファンが思うほど簡単に見切れないし、なのになかなか戦力にならないから苦しいんでしょ

    5
    0
    +5
    • 608 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月11日 14:23
      >>586

      期待するのと投手陣が良いと発言するのは全く別物だよ

      9
      0
      +9
    • 632 :zM0MxMDUx-hMD(softbank060110037084.bbtec.net)-MT
      2026年2月11日 14:26
      >>586

      バカは黙っとけ

      3
      7
      -4
  173. 587 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2026年2月11日 14:21

    しっかり空振りと三振を積み上げていくDeNA投手陣
    運頼みのお祈りピッチングしか出来ない中日ご自慢ドラ1コンビ
    悲しい

    16
    1
    +15
    • 606 :TNhYxODg0-5Yj(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月11日 14:22
      >>587

      ご自慢のドラ1先発投手陣は宏斗金丸(中西櫻井)だから…

      4
      0
      +4
  174. 588 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:21

    神保も守備はかなり酷いなぁ

    29
    0
    +29
  175. 589 :GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:21

    多分トミージョン明けの投げられない期間体大きくしようとはしてたんだろうけど全然変わらんかったし、ガチで太れない、筋肉つきづらい体質なのかな

    9
    0
    +9
  176. 591 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2026年2月11日 14:21

    普通にショート正面ゲッツーコースだと思いました

    33
    0
    +33
  177. 592 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:21

    こういうのが抜けると活躍臭がする

    2
    0
    +2
  178. 593 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:21

    前進守備とはいえ今の取れんのか?

    16
    0
    +16
  179. 594 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:21

    まあまだ2月やから(白目

    15
    1
    +14
    • 600 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
      2026年2月11日 14:22
      >>594

      向こうは2月でも結果出してる

      17
      1
      +16
  180. 595 :WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年2月11日 14:22

    結局球遅いから粘りやすいって話でよ

    11
    1
    +10
  181. 596 :WY5MhZjVk-4Mz(host-117-18-188-158.amigo2.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:22

    おわたo(^_^)o

    3
    1
    +2
  182. 597 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:22

    成瀬は良い打者だな
    粘って前進守備の三遊間を抜けるのは、こういうのが「打点を稼げる選手」になる

    10
    0
    +10
  183. 598 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:22

    さっきのは前進だからなぁ

    1
    0
    +1
  184. 599 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:22

    新保現状守備よりも打撃の選手だな…
    というか守備がだいぶ厳しい

    14
    0
    +14
  185. 601 :GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:22

    定位置の正面ゲッツーコースかと思ったが、少しセカンドベース側に寄ってたな

    0
    0
    0
  186. 602 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:22

    草カーショー、、、

    1
    0
    +1
  187. 603 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年2月11日 14:22

    2月前半の投手は打者立たせて投げられてるならそれでよし

    2
    0
    +2
  188. 604 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:22

    練習試合とはいえ無惨すぎるこういうpは二軍ローテ行きやな

    10
    1
    +9
  189. 605 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:22

    アブレウ先発ハマってくれ

    15
    0
    +15
  190. 609 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:23

    草加勝は一応外れドラ1とはいえロッテと競合した投手やから…
    しかし素材型と称された投手が大怪我隠してて、しかもTJ受けたのにリハビリ期間全く体格変わってないって、まあ最悪やぞ…

    30
    0
    +30
  191. 610 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:23

    仲地はまだマシだったな
    投げてる球だけ見たら草加の方がどうしようもねえや

    16
    1
    +15
  192. 611 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:23

    ワイの本命は高橋幸やから!!!!!!!!!!!!!(ゴリ押し

    25
    0
    +25
  193. 612 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:23

    まぁいつものローテだと3イニング交代だから、もう一イニング草加なんだよなぁ

    3
    0
    +3
  194. 613 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:23

    クソボールだが、温情でストライクもらったw
    恥ずかしい

    3
    3
    0
  195. 614 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:23

    えー今の新保がボロクソに叩かれるの?
    ランナー三塁だしバックホーム体制の前進守備だと思ったけど

    19
    2
    +17
  196. 615 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2026年2月11日 14:23

    2人で空振り何個取ったよ
    見逃しストライクでなく

    5
    0
    +5
  197. 616 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:23

    1年差があるとはいえ仲地のがだいぶマシだったな…
    現状何も良いところないぞ草加

    9
    2
    +7
  198. 617 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
    2026年2月11日 14:24

    ファンも終わってるねぇ

    11
    4
    +7
  199. 618 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:24

    まあ守備はなんとかなるでしょう、新保は失敗していいんです

    15
    2
    +13
  200. 619 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:24

    相手が見に来たから何とかなったけど3球ともノースリーになってから投げる球じゃないよ

    1
    0
    +1
  201. 620 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:24

    仲地も草加もカーブだけ良いのはなんなんだw

    4
    0
    +4
  202. 621 :TNhYxODg0-5Yj(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:25

    草加デビュー戦はもっと球速かったような気がしたしスライダーも武器にできそうだから期待していたのにどうしてこうなった…

    4
    0
    +4
  203. 622 :jliNlY2U2-iN2(115-39-73-121.area7a.commufa.jp)-Nm
    2026年2月11日 14:25

    立浪時代の負の遺産が余りにも多すぎる
    これの処理でどれだけの時間が無駄になるのか

    35
    5
    +30
  204. 624 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:25

    大卒に複数イニング使うより森山、福田に使った方が良かったよ。

    16
    0
    +16
  205. 625 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:25

    この時期だからと言うが、結局駄目な場合が多い

    22
    2
    +20
  206. 626 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:25

    草加ってアマチュアの時は150km超えてたよね?

    11
    0
    +11
  207. 628 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:26

    はやく高卒組見たーい

    6
    2
    +4
  208. 629 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:26

    相対的に仲地再評価路線になるの草

    28
    3
    +25
  209. 630 :WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年2月11日 14:26

    んほおおおおおおお

    6
    0
    +6
  210. 631 :TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:26

    課題しかない

    6
    0
    +6
  211. 633 :GZhMmNTNi-xZD(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:26

    新保には気の毒やがこのチームのショート守備の基準はヤス、村松、龍空やからな
    ルーキーには酷やがライバルはあの打球を捌けちゃう人達や

    19
    0
    +19
  212. 634 :DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2026年2月11日 14:27

    球遅くてカーブで誤魔化してるだけのPは横浜には通用しないかぁ

    11
    0
    +11
  213. 635 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2026年2月11日 14:27

    球に力が無いから際々を狙いに行く
    カウントを悪くして狙い打たれる
    そもそもスカウティングそのものが間違ってる可能性も

    4
    0
    +4
  214. 637 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:27

    ボコられるにしてもボコられ方が悪すぎる
    一軍で通用する球がほぼ見えないのは辛い

    18
    0
    +18
  215. 638 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:27

    草加も復帰後2,3試合は良かったけどなぁ

    13
    0
    +13
  216. 639 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:27

    スポナビ見ると割とゾーンの端に投げてんのにこれだけ打たれてる。
    球威と球速が絶望的に足りて無い

    10
    0
    +10
  217. 640 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2026年2月11日 14:27

    新保はこんなもんでしょ
    アマ時代の守備だって辻本の方が評価高くて、その辻本があんな感じなんだから

    13
    0
    +13
  218. 641 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:27

    横浜のバッティングがいい
    悔しいけど、スイング違うわ

    20
    0
    +20
    • 663 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月11日 14:29
      >>641

      もちろん打者の質も違うけど投手の質も大分違うからね。右の本格派で145でないやつは中日打線でもそれなりに打てる

      10
      0
      +10
  219. 642 :DQ4NjYmEy-kZG(opt-115-31-49-7.client.pikara.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:27

    福田高橋森山井上剣に期待やね

    23
    0
    +23
  220. 643 :WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年2月11日 14:27

    結局カーブでカウント取れても決め球がねぇや

    4
    0
    +4
  221. 644 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:27

    え、つまり上林も山本も細川も松山も田中も負の遺産ってこと…?

    14
    19
    -5
  222. 645 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:27

    ちょっとさすがに打たれすぎよ

    15
    0
    +15
  223. 646 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:27

    トミージョン差し引いても大卒3年目ドラ1がコレって嘘だろ
    高卒ルーキーの方がいい球投げるんじゃねえの

    23
    0
    +23
  224. 647 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:28

    ちょっと酷いなあ
    ピッチャーは誰か一人でいいからいいやんけ!って言える人出てきてくれんか

    16
    0
    +16
  225. 648 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:28

    うん、昨シーズンの初登板そのまま
    1軍クラス通用しない

    11
    0
    +11
  226. 649 :DZlMhYjhj-yND(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:28

    草加は直球と変化球で明らかにフォーム違うからな
    素人目に見てもすぐ分かるんやからプロからしたら楽勝やろ

    16
    0
    +16
  227. 650 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:28

    ていうか中日ファンって立浪が度会公言したら投手取れってキレてなかった?

    26
    0
    +26
  228. 651 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:28

    確かにショート守備はアカンが、
    逆に言えばそれだけ。
    中日は守備教えるのは上手いチームだから、そこは解決する見込みは立てられる
    余りにもフィールディングが下手だと無理だけど、ルーキーだしこれから教える時間たっぷりある

    6
    1
    +5
  229. 652 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:28

    なんだかんだ3イニング2失点の仲地って
    悪くなかったのでは
    いや、現実から目を逸らすな(ドンデコルテ)

    11
    1
    +10
  230. 653 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:28

    草カーショー、
    今日はもうあかん
    抑えられる球が無いよ

    6
    0
    +6
  231. 655 :WE0Y5NWQy-2YW(KD106139189106.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:29

    今年も鴨だな

    6
    1
    +5
  232. 656 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:29

    負の遺産やべえな

    10
    6
    +4
  233. 657 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:29

    専属スコアラーは頑張って欲しい。鈴木さんか

    4
    0
    +4
  234. 658 :GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:29

    これで松木平もダメだったらローテどうすんの、もうおじさんローテでどうにかできる状況じゃないよ

    15
    0
    +15
    • 688 :DdjZhMjcw-wNz(softbank060130198248.bbtec.net)-ND
      2026年2月11日 14:31
      >>658

      櫻井と中西に全ベットするしかないんじゃない?
      松木平以外に涌井、三浦もいるが主力になれそうではないし

      4
      0
      +4
  235. 659 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:29

    早く高橋を見せてください

    4
    0
    +4
  236. 660 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:29

    これコールド負けになる?

    6
    1
    +5
  237. 661 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:29

    立浪暗黒ドラフトの影響が強すぎるんよ

    22
    4
    +18
  238. 662 :DdjZhMjcw-wNz(softbank060130198248.bbtec.net)-ND
    2026年2月11日 14:29

    もう草加も仲地もリリーフ調整させれば良いでしょ
    リリーフなら何とかなるかもしれんし

    8
    1
    +7
    • 687 :TNhYxODg0-5Yj(p5153-ipngnfx01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-OD
      2026年2月11日 14:31
      >>662

      仲地はともかく草加ははっきり言って今のままだとリリーフですら使えんよ
      橋本を右にしてスライダーなくしたような投手だもん

      9
      0
      +9
    • 695 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
      2026年2月11日 14:32
      >>662

      リリーフ専念して馬力が上がれば可能性はあるけどな
      仲地はともかく草加はこの球速から多少上がったところで無理や無理

      3
      0
      +3
  239. 664 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:29

    草加に関してはTJ明けにカリッカリの体で出てきた瞬間見切ったわ
    ここまでわかりやすくリハビリ中にサボる奴いるんだって思っちゃった

    24
    2
    +22
  240. 665 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:29

    蝦名松尾山本にボコられるのは一軍級だから分かるけど他にも万遍なく打たれてるからなぁ

    7
    0
    +7
  241. 666 :GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:29

    シンプルに復帰直後からどんどん球速落ちてるのは何故なんや

    15
    0
    +15
  242. 667 :DZlMhYjhj-yND(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:29

    まだ岡野の方が良い球投げてたぞ

    13
    0
    +13
  243. 668 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:29

    もう他はどうでもいいからとにかく球速上げろや
    上げられないならどのみちプロではやっていけん

    10
    0
    +10
  244. 669 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:29

    今年も横浜戦ダメか…
    点取ってくれたの去年までいなかったルーキーだしな…

    12
    2
    +10
  245. 670 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:30

    草加が打たれるのはどうでもいいけどその後の投手は抑えるか光るものを見せて欲しいな

    4
    0
    +4
  246. 671 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:30

    今年も横浜アレルギー継続

    20
    0
    +20
  247. 672 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:30

    草加かなしい。2軍でストレート磨いてからやね。今の投球では1軍で先発は無理

    17
    0
    +17
  248. 673 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:30

    度会にすらいい当たり

    12
    2
    +10
  249. 674 :TdiY5MzM2-xNz(KD125049081222.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:30

    草加さん さよなら。使えないにも程がある。

    15
    1
    +14
  250. 675 :DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2026年2月11日 14:30

    アウトだけど全部気持ちよく打たれてんじゃね〜か

    12
    0
    +12
  251. 676 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:30

    2023ドラフトは結局渡会もコレだし
    どうしようもなかったな…

    28
    1
    +27
  252. 677 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:30

    尾田っち、地味にいい選手よな。地味だけど

    15
    1
    +14
  253. 678 :DZlMhYjhj-yND(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:30

    アマで奪三振率5もないとか使い物になるわけない
    左腕ならギリ可能性あるけど右は絶対無理や

    10
    0
    +10
  254. 679 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:30

    草加はダメダメだと「怪我隠しで入団即TJしといてさぁ」ってなるからこれからは仲地より厳しい目で見られるぞ

    27
    0
    +27
  255. 680 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:30

    悲惨

    11
    0
    +11
  256. 681 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:30

    草加って高卒1年目みたいな線の細い体してるな
    1年かけて体作りするつもりかよ

    13
    0
    +13
  257. 682 :jYyZwMGU5-lMW(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:30

    ファーム日本一決戦の巨人ファンの気分よりマシだと思うことにした

    15
    0
    +15
  258. 683 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:30

    ていうか今日の試合新保別に過剰に叩かれるほど守備酷いシーンあったか?
    前進だったりヒット性の鋭い打球だったり山本とか村松とかでも厳しくね?みたいなんばっかなんやけど

    9
    2
    +7
  259. 684 :DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2026年2月11日 14:30

    まあ今年は2軍のイニングイーターから目指してくれれば

    4
    0
    +4
  260. 686 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:31

    まあ今日で悪い膿が全部でたかな

    7
    0
    +7
  261. 689 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:31

    別に、草加に関しては横浜戦じゃなくても炎上してるだろ
    ぶっちゃけ首脳陣からの期待値高過ぎないかって思う

    30
    0
    +30
  262. 690 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:31

    右の本格派で平均145でない投手は一軍で出さないとかそういうことしないと無理だろ。小手指の投球術だけじゃどうにもならん

    12
    0
    +12
  263. 691 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:31

    守備が長すぎる

    16
    0
    +16
  264. 692 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:31

    ベイのベンチ、ニヤニヤニヤニヤ
    なんで宜野湾まできて連中の打撃練習に協力せんといかんのか

    16
    0
    +16
  265. 693 :GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:31

    「まだこの時期だから(戦力補充は間に合うよ)」
    反省せえ

    6
    0
    +6
  266. 694 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:31

    即クビでもいいレベルだったな

    18
    2
    +16
  267. 696 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:32

    謎に辻本とか樋口、味谷って評価高い気がする。これ監督のお気に入り?

    16
    2
    +14
  268. 697 :TA5N1NTlh-3Zj(softbank126053193064.bbtec.net)-Nj
    2026年2月11日 14:32

    仲地と草加って危機感ないよな
    特に草加なんて大学生にもボコられそうなレベルのしょぼい球投げてるけど

    27
    2
    +25
  269. 699 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:32

    今日のポジ花田くらいな気がしてきて、

    19
    0
    +19
  270. 700 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:32

    130キロの大して変化しない半速球なんか打ってくださいって言ってるようなもんでしょ…くふう相手でもボコられるレベル

    13
    0
    +13
  271. 701 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:32

    まぁ練習試合はふるい落としだから((((;゚Д゚))))

    5
    0
    +5
  272. 702 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:33

    草加こんだけ球速が落ちてるとなるとオフの過ごし方に疑問符付いちゃうぞ

    18
    0
    +18
  273. 703 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:33

    またこれで今年も横浜に弱いんだあアレルギーなんだあ立浪ドラフトがあとかわけわからん過剰なネガり方する人が増えそうなのがめんどくさい
    「仲地も草加も全然良くない、修正してくれ」みたいな意見なら全然わかるんだけどね

    12
    8
    +4
  274. 704 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:33

    有馬がく今からでも取れませんか

    1
    0
    +1
  275. 705 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:34

    草加より森山に先発させた方が抑える

    13
    0
    +13
  276. 706 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:34

    頼むから三浦とマツキはこんなふうにならんでくれ、

    17
    0
    +17
  277. 707 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:34

    草加はオフに育成落ちでええぞ
    身体鍛え直すレベルの選手に枠使うな

    17
    0
    +17
  278. 708 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:34

    福田幸之助とか高橋こーすけの方がガタイよく見えるのは自分だけ?

    13
    0
    +13
    • 716 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
      2026年2月11日 14:36
      >>708

      こーすけ太ももぱんぱんやで
      初めて見た時もがっしりしてんなって思った

      14
      0
      +14
    • 725 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2026年2月11日 14:37
      >>708

      森山もな

      9
      0
      +9
  279. 709 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:34

    平均球速139は、アマチュアやん

    11
    0
    +11
  280. 710 :jkxZ2NTlm-xZD(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:34

    仲地はまだ中継ぎなら可能性あるけど草加に関しては中継ぎにしたところで……
    とりあえず読谷に行って球速あげてこい

    11
    0
    +11
  281. 711 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:34

    明日はいい試合見せてくれよ〜

    4
    0
    +4
  282. 712 :DZlMhYjhj-yND(p3832117-ipxg00a01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:35

    野村亮介レベルのドラ1が10年も経たずに再び見れるとは思わなかったわ

    11
    0
    +11
  283. 713 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:35

    まああまりにもネガりすぎだとも思う
    しょうがないけどね

    13
    0
    +13
  284. 714 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:35

    今年終わって解説者から中日投球陣が良いという言葉が出たら本当にどうしよう

    19
    0
    +19
  285. 715 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:35

    仲地はともかく草加は修正とかいうレベルじゃないだろ
    なんで平均140未満でキャンプ入ってきてるんだよ

    18
    0
    +18
  286. 717 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:36

    金丸がWBCに取られると開幕ローテが
    大野松葉柳涌井中西櫻井とかいうおっさん&ルーキーで固まる可能性が出てくるよな

    7
    0
    +7
    • 738 :GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
      2026年2月11日 14:39
      >>717

      さすがに今の中西は開幕期待できんな…

      2
      0
      +2
  287. 718 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:36

    負けるのはしゃーないだけどXで感想とか漁ったら過剰なネガだらけだったりまとめサイトやYouTubeで馬鹿にされてコメント欄でも馬鹿にされまくるのが嫌だなぁ
    椎葉とか気の毒だったし

    14
    0
    +14
  288. 719 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:36

    大卒ドラ1コンビが5回7失点て
    これで投手王国とか宣うOB全員出禁にしろよ

    27
    0
    +27
  289. 720 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:36

    ちなみに花田は亜細亜時代の草加からスリーベース、4年の春に中西から4-1でヒット打ってるし実績の無い投手刈りしてる訳でも無いところがポジれる

    16
    0
    +16
  290. 721 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:36

    修正できるならいいけど球が遅いのは短期間じゃどうにもならん

    9
    0
    +9
  291. 722 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2026年2月11日 14:37

    別に結果なんてどうでもいいけど明確にストレートが遅すぎんか?シーズン入ったら上がるんかな

    10
    0
    +10
  292. 724 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:37

    コロナ禍時代のドラフト悲惨すぎるな
    他球団もヤバいからな…
    負の時代だわ…

    8
    0
    +8
  293. 727 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2026年2月11日 14:38

    マルセリーノは1軍クラスの投手だと思ってるから打てるかは注目したい

    3
    0
    +3
  294. 728 :DY2MjNzUx-jND(zaqdb737625.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:38

    桜花賞馬みたいなピッチャー出てきた

    3
    0
    +3
  295. 729 :WViZyMjcw-lNj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2026年2月11日 14:38

    中西櫻井に立場取られるぞ
    しっかりしてくれ

    2
    0
    +2
  296. 730 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:38

    ローテ候補既に2人消えたからな
    去年と同レベルのクオリティの先発陣で回す悲惨さが分からないのか?

    5
    0
    +5
  297. 731 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:38

    新保悪くない

    7
    0
    +7
  298. 732 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:38

    2023に関しては高卒前田の1人勝ちになりそう

    4
    0
    +4
  299. 734 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:38

    新保思ったよりもコンタクト良いな

    9
    0
    +9
  300. 735 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:38

    草加の後に見るとこの投手がチャップマンに見えるわ

    2
    0
    +2
  301. 736 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:38

    新保おしい!

    6
    0
    +6
  302. 737 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:39

    新保打撃やべぇよ

    8
    0
    +8
  303. 739 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:39

    新保、打撃のほうが可能性感じる

    21
    0
    +21
  304. 740 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:39

    黄猿みたいな名前の投手でてきた

    4
    0
    +4
  305. 741 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:39

    当たれば飛ぶタイプやな新保
    岡野もパンチ力云々言ってたし

    13
    0
    +13
  306. 742 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:39

    意外と風に乗ってったなぁ

    7
    0
    +7
  307. 743 :2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2026年2月11日 14:39

    新保いいな意外と

    10
    0
    +10
  308. 744 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:39

    こっちの攻撃はあっさり

    4
    0
    +4
  309. 745 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:39

    新保に関してはネガリすぎたな。ドラ1の先輩に比べては全然良いです

    3
    1
    +2
    • 769 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
      2026年2月11日 14:41
      >>745

      思ったより打撃が良いしショートは即戦力じゃなくて良いからゆっくり2軍で守備練習させれば良い結果になるかも

      6
      0
      +6
  310. 747 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:39

    アッサリ小粒淡白

    4
    0
    +4
  311. 748 :Dk3Y1ZjNl-kNj(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:39

    石川現状何もないぞ…

    9
    0
    +9
  312. 749 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:39

    意外と新保パワーあるね

    7
    0
    +7
  313. 750 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:40

    ガツ弥さん…

    0
    0
    0
  314. 752 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:40

    一打席だけでネガったらアカンわ
    守備は早く慣れてくれ

    8
    0
    +8
  315. 753 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:40

    鵜飼さん結果を残さないよりも全然いいんだけど
    内容がなぁ・・・

    6
    4
    +2
    • 785 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
      2026年2月11日 14:43
      >>753

      ボテボテのゴロのコースヒットならともかく外野までパワーで飛ばしてるのに文句言いたいだけだろ

      4
      0
      +4
  316. 754 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:40

    ストレート狙い撃ちならヒットにできる鵜飼の方が現状たかやより上やな

    8
    0
    +8
  317. 755 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:40

    守備長くて攻撃短い試合ほんとつまらん

    23
    0
    +23
  318. 756 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:40

    3
    0
    +3
  319. 759 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
    2026年2月11日 14:41

    別に使えない奴が消えるだけでネガる事ではないよ

    1
    0
    +1
  320. 760 :jkwN0NzQ2-yMT(KD124211103134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:41

    一瞬やな

    3
    0
    +3
  321. 761 :TNjN5ZWVl-lNj(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:41

    シーズンおなじみの早打ち高速凡退

    12
    0
    +12
  322. 762 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:41

    しんぽって守備評価のスカウトだと思ってたけど、意外と打撃の方がセンス感じる

    9
    0
    +9
  323. 763 :TQ1NyNmJm-3Zj(59-130-82-69.area62b.commufa.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:41

    立浪3年間のドラフトは二遊間偏重で獲得した投手が誰一人成長しないってそりゃ先発苦しくなるよね

    10
    2
    +8
  324. 764 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:41

    石川もこれ以上ここの人らにネガれられないように良いバッティングしてくれませんかね

    16
    0
    +16
    • 804 :WEyZjYTBm-3N2(219.101.251.234)-Y2
      2026年2月11日 14:46
      >>764

      発達さん達に好き放題言われてんの普通に不快なんだよな

      7
      7
      0
  325. 765 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:41

    鵜飼右投手から打ってるやん

    6
    0
    +6
  326. 766 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:41

    実況にも簡単にスリーアウトになっていますって言われてるやん

    10
    0
    +10
  327. 767 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:41

    投手がボコられた後特に抵抗もできないいつもの横浜戦をいきなり見せられるとはな

    10
    0
    +10
  328. 768 :WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年2月11日 14:41

    いつものク○つまらん中日-横浜戦やないかい

    21
    1
    +20
  329. 770 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:41

    ポジが新保と花田だけって生え抜きの先輩達勘弁してくれや(鵜飼はようやっとる)

    12
    0
    +12
  330. 771 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:41

    ベイの人に頭下げてどんなバッティング練習してるか聞いてみたら

    恥ずかしいよもう

    21
    0
    +21
  331. 773 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:42

    福田頼むポジらせてくれ

    2
    0
    +2
  332. 774 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:42

    まあこんだけ守備長いと野手もダルくなるよ。

    10
    0
    +10
  333. 776 :WE0Y5NWQy-2YW(KD106139189106.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:42

    まだオープン戦だけど守備してる時間の方が長いね

    4
    0
    +4
  334. 777 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:42

    森のホームランが見たい

    3
    0
    +3
  335. 778 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:42

    正直守備があんなに長かったらそら攻撃淡白になると思うんだけど
    試合のリズムってあるよ

    18
    0
    +18
  336. 779 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:42

    練習試合だの二軍選手だの言われても、今年も横浜にボコれるのかとしかならんよこんなの見せられちゃ

    10
    1
    +9
  337. 781 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:42

    福田幸之介でポジりたい

    0
    0
    0
  338. 782 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:43

    仲地草加を同レベにするのは、仲地がちょっと可哀想やな
    どっちも内容は良くないけど、仲地にはもうちょいチャンス与えられても良い

    16
    1
    +15
  339. 783 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:43

    頼む、もう少しポジ要素をくれ…

    4
    0
    +4
  340. 784 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:43

    福田ポジらせてくれ

    2
    0
    +2
  341. 786 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2026年2月11日 14:44

    頼む、福田はあんな風にはならないで

    3
    0
    +3
  342. 787 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:44

    やっと一軍のピッチャーかよ

    1
    0
    +1
  343. 788 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:44

    中堅ドラ1、3人の印象が悪いだけで他はそれなりにやってる

    3
    0
    +3
  344. 789 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:44

    いやいやなんで今日の試合で過剰にこっちの打撃下げて横浜の打撃上げるのよ…
    そういうコメントがホンマにだるい、今日は仲地と草加が悪かった以外現状言えないでしょ

    9
    6
    +3
  345. 790 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:44

    右の140を見続けたあとに左の146
    こういうのでいいんだよこういうので

    5
    0
    +5
  346. 791 :GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:44

    草加より明らかに速くない?
    カメラの角度のせいかな?

    1
    0
    +1
  347. 792 :GEyOjZWEw-kNj(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:45

    石川昂弥ダメダメ

    5
    3
    +2
  348. 793 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:45

    福田いいじゃん

    3
    0
    +3
  349. 794 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:45

    マトモにゾーン内で勝負できることの良さが身に染みる

    1
    0
    +1
  350. 795 :DIxOjMjlj-0Yz(d-202-243-68-124.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:45

    2月11日なのにコメント欄バチバチに仕上がってて草。

    34
    0
    +34
  351. 796 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:45

    福田球速いな
    それだけでポジ

    5
    0
    +5
  352. 797 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2026年2月11日 14:45

    2023ドラフト、草加津田辻本福田土生加藤か、、
    3年経ってないのにもう半分いない時点で失敗確定ではあるんだがこれ以上悪くしないでくれ

    7
    0
    +7
    • 808 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
      2026年2月11日 14:46
      >>797

      2014に匹敵するレベルだなこれ

      3
      0
      +3
  353. 798 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:45

    こーのすけ、テンポいいわ

    1
    0
    +1
  354. 799 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:45

    福田、去年3連発くらった雪辱を果たすチャンスやな

    2
    0
    +2
  355. 800 :jg5ZkNGU0-4NT(113-155-130-176.area5b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:46

    根尾に今からでも先発調整させたら?

    5
    0
    +5
  356. 801 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:46

    福田は近藤真一みたいやな。いい意味で

    0
    0
    0
  357. 802 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:46

    結局これか

    0
    0
    0
  358. 803 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:46

    相変わらずノーコンだけど球が速いだけで心が洗われてしまう

    13
    0
    +13
  359. 805 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:46

    そうだ、福田コマンドが効かないんだった

    4
    0
    +4
  360. 806 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:46

    まだ球質見ただけで四球でも全然見れる

    4
    0
    +4
  361. 807 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:46

    どんどん行け福田

    4
    0
    +4
  362. 809 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-233.aitai.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:46

    先頭四球は自分の首しめるだけだろ

    3
    0
    +3
  363. 810 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:47

    ここの人らは一回ネガりだすとそのまま試合終わるまでネガるから

    7
    0
    +7
  364. 812 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:47

    ピッチャー全滅じゃん

    16
    1
    +15
  365. 813 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:47

    ピッチャーおらんくなるまじで

    10
    0
    +10
  366. 814 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:47

    ・仲地草加コンビはやっぱりイマイチ
    ・鵜飼は飛ばすパワーが相変わらずエグい
    ・花田と新保のルーキー達の打撃が素晴らしい
    ・特に新保君が守備はアカンが打撃はピカイチ
    ・石川昂弥が空気
    ・尾田が地味に上手い

    14
    0
    +14
  367. 815 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:47

    ハマの濱きたああああああ

    15
    0
    +15
  368. 816 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:47

    アーカンソー

    0
    0
    0
  369. 817 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:47

    濱!
    ひさしぶり

    9
    0
    +9
  370. 818 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:47

    濱きた笑

    7
    0
    +7
  371. 819 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:48

    横浜ヒット13本も打ってんのね…

    5
    0
    +5
  372. 820 :WEyYwZGI2-hMD(180.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:48

    本当に横浜には申し訳ない 
    これならDeNA内の紅白戦の方がいい経験になると思うよ

    52
    0
    +52
  373. 821 :GViN4NjA4-jMT(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:48

    全員ネガるレベルの投手陣が悪いだろ

    18
    1
    +17
  374. 822 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:48

    はまー

    3
    0
    +3
  375. 823 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:48

    投手陣が悪過ぎる!補強しろ!と言っても中位下位なら土生みたいに非情の決断も球団はするだろうけど、上位だと球団も簡単に見切れんからねぇ…

    9
    0
    +9
  376. 824 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:48

    やっぱ試合の流れってあるね
    先発がボコボコ打たれるとその後に出てくる投手も打たれまくるという

    17
    0
    +17
  377. 825 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:48

    ここまでノーコンしか出とらん

    1
    1
    0
  378. 826 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:49

    球が速くなる→それをゾーンに投げる なんとか頑張ってくれ

    3
    0
    +3
  379. 827 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:49

    濱にも打たれてるのワロタ

    17
    0
    +17
  380. 828 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:49

    濱が開幕センター掴んだら熱いな
    地味に推してた

    24
    0
    +24
  381. 829 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:49

    練習試合だしあんまりネガりたくないんだけどな

    10
    0
    +10
  382. 830 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:49

    ぼろぼろだなぁ

    12
    0
    +12
  383. 831 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:49

    ドラゴンズのヒット扱いにしてもらえますかね

    9
    0
    +9
  384. 832 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:49

    今日こんなんばっかやん

    8
    0
    +8
  385. 833 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:50

    福田もダメかあ・・・
    ほんと1人くらいいい所見せてくれよ

    15
    0
    +15
  386. 834 :DI3ZkNzA3-kNj(softbank111189035175.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:50

    ハマショーだから許してやる…

    11
    0
    +11
  387. 835 :zQ4M1NDQ2-hMD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 14:50

    ◯◯が酷かっただけだからの◯◯が多すぎやしませんかね
    横浜とは一軍だけじゃなく二軍も大きな実力差があるのをまず認めないと一生カモだぞ

    12
    0
    +12
  388. 836 :zM5M5Zjk0-yYm(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:50

    オオン

    4
    0
    +4
  389. 837 :GNmM5YmFk-yND(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:50

    何を見せられてるのこれは?
    横浜のバッティング練習?

    16
    0
    +16
  390. 838 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:50

    またこれでなんで濱出したんだあ!うわあああ!みたいな人がXとかで活発になるのがダルいなぁ

    19
    1
    +18
  391. 839 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:51

    なんか横浜さんごめんねって感じ

    6
    1
    +5
  392. 840 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:51

    福田というプロスペクトも育てられないのやばいな

    6
    3
    +3
  393. 841 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:51

    中日の二軍投手レベル低すぎだろ

    9
    0
    +9
  394. 843 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:51

    とりあえずゾーンにいけばなんとかなるんだから いいボール来てるよ

    3
    0
    +3
  395. 844 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:51

    度会だけやドラゴンズに、気を遣って忖度してくれるのは

    16
    0
    +16
  396. 845 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:51

    桑原の穴に、濱を提供しちゃったの最悪過ぎる
    まあレギュラーとれるように頑張ってくれ

    10
    2
    +8
  397. 846 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:51

    福田はまだ20だし健康に快速球投げてるだけで評価できるよ
    前2人で溜まった鬱憤を押し付けないでほしい

    25
    0
    +25
  398. 847 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:51

    草加はマジで全部変えないと生き残れんやろな
    福田と仲地はまだ手の施しようがあるが

    11
    0
    +11
  399. 848 :zgxY2OTAz-lN2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:52

    相手の打撃成績真っ赤やの

    3
    0
    +3
  400. 849 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:52

    福田もかいな

    2
    0
    +2
  401. 850 :zFmYiM2Iz-lN2(124-18-88-10.area54a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:52

    津田辻本が出れて土田が出れんて何事?井上のお気に入り鑑賞会か?

    22
    4
    +18
    • 111 :Dk0OwNGFl-jMT(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 15:30
      >>850

      こんなちょっとした起用にまで「お気に入り」云々とか言うのやめないか

      1
      2
      -1
  402. 851 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:52

    現役ドラフトで開花しそうで嬉しい
    あっちのファンからは「センター守備が異常に上手い奴が来た!何だこれ??」みたいな扱いなんだっけ?

    22
    2
    +20
  403. 852 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:52

    別に福田は中日だからプロスペクト扱いされてるのであって他の球団だったらその枠に入れるか怪しいけどな

    5
    10
    -5
    • 868 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年2月11日 14:54
      >>852

      福田はある程度評価貰えるんちゃう

      7
      0
      +7
  404. 853 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2026年2月11日 14:53

    2023ドラフト
    草加→ストレート平均140で打ち込まれる
    津田→クビ
    辻本→ゲッツー三振
    福田→球速は出てるが打ち込まれる、まだポジ要素はある
    土生→クビ
    加藤→クビ

    21
    3
    +18
  405. 854 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:53

    一軍の試合だともっと鬼気迫る感じだけど
    ビハインドで気持ち作れてないな

    4
    0
    +4
  406. 856 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:53

    福田はまだ三振取れてるからいいよ

    18
    0
    +18
  407. 857 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:53

    こーのすけ、乗ってきた

    3
    0
    +3
  408. 858 :jZiO1NDc5-iZG(kc116-12-3-4.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:53

    もう終わりだよこの球団

    7
    7
    0
  409. 859 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:53

    福田は全然ポジれます

    13
    1
    +12
  410. 860 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:53

    福田はまだ見込みがありすぎるな
    仲地も多少良さはあった
    草加がちょっと不味すぎたな

    20
    0
    +20
  411. 861 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:53

    去年もこの時期、二軍が横浜戦で20失点くらいしてたな
    あの時、日本一になるとは夢にも思わなかったわ

    10
    0
    +10
  412. 862 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:53

    つまり岡林がいて尾田もいるし三上も取ったのに濱飼い続けてろってこと?

    17
    0
    +17
  413. 863 :mZiN5YmQ4-xNm(agkotei01226.ccnw.ne.jp)-YT
    2026年2月11日 14:53

    三振は取れ始めてるやん

    11
    0
    +11
  414. 864 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:53

    福田は高卒3年目だし、この時期に左で148出すのは中々ポジれるから打たれようが気にしない。
    変化球の制球が課題かな

    22
    0
    +22
  415. 865 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:53

    空振り取れてるだけ前2人よりは良い

    18
    0
    +18
  416. 866 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:54

    三振取れるのはいい事よ
    前二人見てると余計にそう思う

    10
    0
    +10
  417. 867 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:54

    福田最初のバタバタがなければポジれるんだが・・・
    度会から三振とったら急に良くなったな
    これを最初からやってくれ
    ストレートが速いんだからゾーンに投げて追い込んだら落ち球投げる これでええんよ

    22
    0
    +22
  418. 869 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:54

    結局1軍でも投手足りてないんだから、そりゃ2軍はさらに酷いよな

    8
    0
    +8
  419. 870 :WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:54

    いいボール持ってるじゃん。逃げてないだけ草加よりいい。

    12
    2
    +10
  420. 871 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:55

    とはいえ、茶野や佐藤直が横浜に行くよりマシやしな…

    11
    0
    +11
  421. 872 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:55

    しんどくなってきてサノーとホソカワーのバッティング練習摘みながら試合見てるわ。先発足りん

    14
    1
    +13
  422. 873 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:55

    いいじゃん福田。タイムリーも詰まってたし全然okよ

    12
    0
    +12
  423. 874 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:55

    福田は修整能力あるしやっぱ先発だな

    11
    0
    +11
  424. 875 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 14:55

    マジで鵜飼が攻守ともに良すぎるわ
    このまま結果残し続けてくれ

    13
    0
    +13
  425. 876 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 14:55

    プロって名乗るなよ他のプロに失礼

    9
    2
    +7
  426. 877 :GRhZ2NGFk-hMD(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:55

    濱出すのダメなら川越しか出せるやついないぞ

    9
    0
    +9
  427. 878 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2026年2月11日 14:55

    濱のあたりも不運な感じだったし福田はしっかり投げ込めてるから良い感じだな

    10
    0
    +10
  428. 879 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:55

    今日の鵜飼守備が良いな

    10
    0
    +10
  429. 880 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:56

    普通に全盛期大野になれるだけの球速球種球質は持ってるよな
    制球っていう明確でデカい課題を年単位で修正できればいい
    その間に持ち味を消さないことが一番大事

    12
    0
    +12
  430. 881 :WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:56

    福田は完璧に打たれたのは四球後の初球レフト前だけだし
    まだ期待していいと思ってる

    14
    0
    +14
  431. 882 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:56

    失点はしたけど全然いいよ

    11
    0
    +11
  432. 883 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:56

    まあテラスつくし三振は尚更大事よ

    9
    0
    +9
  433. 885 :GZkMjOTU0-kZm(softbank060118116200.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:56

    濱は「現ドラ有望株出したくないし雑なの出して雑なの取れればいいや」的な選手にしては勿体ないし、良いリターンを求めるには一軍実績なさすぎたんよな

    13
    0
    +13
  434. 886 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:56

    福田はまだ良かったな、立ち上がり良くなれば全然いけそう
    仲地もストレートの質さえ修正出来ればって感じ
    草加は正直何から手をつければ…って感じやな…

    14
    0
    +14
  435. 887 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 14:56

    お、福田君はそろそろ慣れてきたかな
    強風と寒さで、投手は最初リズム掴むまでは苦労するのは分かる
    前の2人はそのままズルズルいったけど

    15
    0
    +15
  436. 888 :DYxNwYTk5-1OT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:56

    福田はまだ荒削りだねぐらいで済んでるからまあいい

    11
    0
    +11
  437. 889 :DI3ZkNzA3-kNj(softbank111189035175.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:57

    すごい風で流れたけど鵜飼よう取ったな

    9
    0
    +9
  438. 890 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2026年2月11日 14:57

    福田は現状中継ぎで育ててるっぽいけど、これ見ると先発向きなんじゃないかと思っちゃうな

    3
    0
    +3
    • 892 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2026年2月11日 14:58
      >>890

      フェニックスで先発やってたっしょ

      8
      0
      +8
  439. 891 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
    2026年2月11日 14:57

    SBが佐藤直樹出した事で濱に評が集まらんかったのが不運やったな

    7
    0
    +7
    • 897 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 14:58
      >>891

      一軍で全く結果出してないっていうか使われてすらいないし佐藤がおらんくても他球団から評価は得られんかったと思うわ

      7
      0
      +7
  440. 893 :WI5ZzZTE0-lN2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:58

    福元はシートも入ってるしそろそろ実戦でバリバリやってほしいな

    5
    0
    +5
  441. 894 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 14:58

    課題を見つける会と考えれば…と思ったけど課題だらけなのも困っちまうからな

    4
    0
    +4
  442. 895 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 14:58

    キャンプでしか名前を見ない春の妖精福元やんか

    4
    0
    +4
  443. 896 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 14:58

    福田空振り取れてるの良いな

    6
    0
    +6
  444. 898 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 14:58

    松本球走ってるなぁ

    3
    0
    +3
  445. 899 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 14:58

    ウォルターズと濱で勿体ない思うなら二軍のほとんどの中堅選手勿体なく思うんじゃ…

    10
    1
    +9
    • 912 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2026年2月11日 15:00
      >>899

      濱はともかくウォルターズは貴重な球速の出る先発枠よ

      7
      0
      +7
  446. 900 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 14:59

    草加の所為で良い悪いの基準が破壊されたけどちゃんと強みが見れたな福田

    5
    0
    +5
  447. 901 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 14:59

    打撃で光るところ出せないときついぞ

    1
    0
    +1
  448. 902 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:59

    仲地は制球がましになれば戦えるかもというものは感じた
    カーブ良かったしインズバの見事なストレートもあった
    草加は球威があまりにないからとにかく飛ばされ続けていて厳しかったなと
    根本を変えないとヤバい

    8
    2
    +6
  449. 903 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 14:59

    濱に関してはウチでは序列最下位やったぞ
    岡林、細川、上林のレギュラーに誰かが抜けたらブライトが控えてて、さらに鵜飼というロマン砲、二軍首位打者尾田もいて、さらに大ベテラン大島もいる
    そしてドラフトで能登、花田、育成の三上を指名
    マジで出番が無かったで

    25
    1
    +24
  450. 904 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 14:59

    ベイで145でてないの変速左腕の岩田だけ今日に関してはそっちの方が差がでかい。そもそも去年野手のwarどこまでベイと差なかったのだから

    8
    0
    +8
  451. 905 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 14:59

    松本って今こんな風貌なのか…

    1
    0
    +1
  452. 906 :TM2ZzNDRi-lN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 14:59

    週末に北谷で横浜戦あるし、そこでやり返してくれ

    4
    0
    +4
  453. 907 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 14:59

    やっぱり先発助っ人もう1人獲得してほしかったな
    アブレイユって先発やらんのかな

    9
    0
    +9
    • 913 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2026年2月11日 15:00
      >>907

      ひとまず先発を試すとは一樹が言ってましたね

      5
      0
      +5
    • 916 :jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
      2026年2月11日 15:01
      >>907

      先発じゃなくてもリリーフでも集めてればよかった
      その分先発競争に回せるし

      2
      0
      +2
    • 917 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2026年2月11日 15:01
      >>907

      たは

      1
      0
      +1
  454. 908 :jU5MxNGU0-jND(KD106168045236.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:00

    ボール球を投げ続ける投手とボール球をカットし続ける野手の勝負だった

    2
    0
    +2
  455. 909 :DI3ZkNzA3-kNj(softbank111189035175.bbtec.net)-OD
    2026年2月11日 15:00

    三上くんナイスヒットー!!

    12
    0
    +12
  456. 910 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 15:00

    三上いいじゃん!

    9
    0
    +9
  457. 911 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 15:00

    三上ええやん!

    10
    0
    +10
  458. 914 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:01

    良いバッティングだ

    9
    0
    +9
  459. 915 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    ルーキーたちちゃんと結果出しててえらい!

    12
    0
    +12
  460. 918 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 15:01

    辻本何してんの

    17
    0
    +17
  461. 919 :WVkOhOTll-yYW(global133-89-164.aitai.ne.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:01

    ルーキー頑張ってるね!

    6
    0
    +6
  462. 920 :mY4M5ODA0-zMW(d203133245250.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    辻本が辻本過ぎるわ

    23
    0
    +23
  463. 921 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 15:01

    辻本お前のタイプで併殺2つはやっちゃ駄目だろ…
    しかも球数も稼げてない

    23
    0
    +23
  464. 922 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    ルーキー達が結果出してて嬉しい

    3
    0
    +3
  465. 923 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 15:01

    ダブルプレーはないやろ笑

    15
    0
    +15
  466. 924 :GZhMmNTNi-kNj(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    ルーキーしか打たねぇwww
    三上も代走枠かな?って思ったけど割と打てそうよな

    17
    0
    +17
  467. 925 :mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2026年2月11日 15:01

    これで盗塁まで決めちゃったら猛アピールになるな

    7
    0
    +7
  468. 926 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    辻本はキツすぎる

    28
    0
    +28
  469. 927 :DcyMiNDhl-kNj(s222.alpha-w20.vectant.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:01

    辻本やるな

    14
    0
    +14
  470. 928 :jYyZwMGU5-lMW(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:02

    ゲッツーマシン、どうやって幹也に勝つ算段やったんや

    24
    0
    +24
  471. 929 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 15:02

    三上の盗塁が見たかったのに辻本余計なことすんな

    22
    0
    +22
  472. 930 :2I1MmMmE5-wNz[p](pw126156095236.29.panda-world.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:02

    2023は呪われとるわ
    666やってコレは

    12
    0
    +12
  473. 931 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2026年2月11日 15:02

    暗黒ドラフト2023

    9
    1
    +8
  474. 932 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:02

    草加負に名前変えろよ笑笑

    8
    8
    0
  475. 933 :WUxM2ZjI2-jND(118-104-7-78.area3b.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 15:02

    辻本はwarマイナス吐き続けてるのに1軍固定だから悲惨

    23
    0
    +23
  476. 934 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:02

    辻本は器用そうなスタイルなのにランナーおったら併殺しか打たんのが厳しいわ
    それやっていいのは山崎とかビシエドくらい打ててナンボ

    25
    0
    +25
  477. 935 :WY0N5ZDgy-1OT(p5012140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:03

    海めっちゃ寒そう

    5
    0
    +5
  478. 936 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 15:03

    井上投げさせるつもりないんかや

    5
    0
    +5
  479. 937 :GQyOiOTVl-yND(flh2-133-200-43-128.tky.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 15:03

    この点差で投手陣はなお打たれまくってるし野手陣はほんと一瞬でスリーアウトだし今シーズン初観戦試合としてつまんなすぎる
    今シーズンもこんな感じか…

    5
    1
    +4
    • 954 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
      2026年2月11日 15:05
      >>937

      投手は論外だけど野手は結局主力全然出してないからまだなんも評価できなくね?

      3
      0
      +3
  480. 938 :WU0M2NTkz-kNj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-OD
    2026年2月11日 15:03

    村松は打力方向にシフトして使い分けできそうだけど
    辻本のポイントが掴めなくなっちゃうぜ

    5
    0
    +5
  481. 939 :GZlOzYWI2-iZW(softbank060106202097.bbtec.net)-Y2
    2026年2月11日 15:03

    一応花田新保知野三上と新戦力にヒットは出てるのはいいな
    ただ石川と辻本がマジで全然あかんわ今日
    尾田はヒットこそないけど内容あるし、森は読谷組だからまあしゃあないかな

    15
    0
    +15
  482. 941 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2026年2月11日 15:04

    辻本アウトになるにしても
    三上に盗塁のチャンスあげれるくらい
    粘ってほしかったな

    16
    0
    +16
  483. 942 :zFmYiM2Iz-lN2(124-18-88-10.area54a.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 15:04

    井上お気に入り鑑賞会はもういいから土田上げてくれ

    14
    9
    +5
  484. 943 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 15:04

    ドラフトが1年分何の役にもたってないの派手にやばいぞ
    マジで福田くらいしか支配下でポジれねえ
    立浪ふざけんなって言われるのも妥当でしょ
    まともなドラフト出来てればここまでピッチャーに困ってない可能性もあるわけだしな

    19
    4
    +15
  485. 944 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-233.aitai.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:05

    サイクル狙いか

    0
    0
    0
  486. 945 :jU4MjYmU1-4ZT(p065.net220148013.tnc.ne.jp)-MT
    2026年2月11日 15:05

    辻本は本当に戦力にしたいなら、2軍で守備鍛えてほしい。
    荒木が言う打撃に合わせて守備をレギュラークラスで調整できるタイプなんて、殆んどいない。

    11
    0
    +11
  487. 946 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:05

    ルーキーたちは素晴らしいな他の奴らもしっかりしろよ

    1
    0
    +1
  488. 947 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:05

    ルーキーたちは素晴らしいな他の奴らもしっかりしろよ

    1
    0
    +1
  489. 948 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2026年2月11日 15:05

    森山→髙橋幸、井上かな?

    3
    0
    +3
  490. 949 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:05

    ルーキーたちは素晴らしいな他の奴らもしっかりしろよ

    4
    0
    +4
  491. 950 :GFjOwODQ0-0N2(116-94-203-240.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2026年2月11日 15:05

    ルーキーたちは素晴らしいな他の奴らもしっかりしろよ

    1
    0
    +1
  492. 951 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2026年2月11日 15:05

    完璧やん

    6
    0
    +6
  493. 952 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2026年2月11日 15:05

    でも去年の試合も選手全体として相当早打ちやったよね

    6
    0
    +6
  494. 953 :Dk3Y1ZjNl-jND(123-48-58-208.area55c.commufa.jp)-ND
    2026年2月11日 15:05

    マジでポジれるわ福田

    9
    0
    +9
  495. 955 :TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2026年2月11日 15:05

    福田は相当いいな
    今日投げた中だと1番素晴らしい

    8
    0
    +8
  496. 956 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2026年2月11日 15:05

    キレキレ

    6
    0
    +6
  497. 957 :DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2026年2月11日 15:05

    福田乗ってきた!

    7
    0
    +7
  498. 958 :WIzMiNWFi-wYz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2026年2月11日 15:05

    濱はセンター守備に不安のある横浜に行った事で、出番が増えそうですね。
    チーム変わったら突然「アナタはチーム内でセンター守備が一番上手いのでこれから出番沢山ありますよ」って言われて扱いが180度変わるのは、野球の面白い所ですね。
    ホント、現役ドラフトは素晴らしい制度だ。

    15
    0
    +15
  499. 959 :DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2026年2月11日 15:05

    福田の修正力凄いな
    中継ぎより先発の方がみたいタイプ

    14
    0
    +14
  500. 960 :jZiO1NDc5-iZG(kc116-12-3-4.ccnw.ne.jp)-ND
    2026年2月11日 15:05

    福田君最高

    6
    0
    +6

TA5N1NTlh-3Zj(softbank126053193064.bbtec.net)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。