今日の人気記事



11月16日(日) ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025「韓国代表vs.侍ジャパン」【全打席結果速報】 中日・金丸夢斗、高橋宏斗、松山晋也が登板予定!!!

■2025.11.16 ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025「韓国代表vs.侍ジャパン」

【イニングスコア】
🇯🇵|0 0 0  3 3 0  0 1 0 =7
🇰🇷|0 0 3  1 0 0  1 1 1 =7

11月16日(日) ラグザス 侍ジャパンシリーズ2025「韓国代表vs.侍ジャパン」【全打席結果速報】 中日・金丸夢斗、高橋宏斗、松山晋也が登板予定!!!

【打席結果】
選手名結果
1(遊)村林捕邪飛┐遊 飛|二併殺|右 飛┐右 飛|
2(三)野村空三振|中 飛|空三振┐三ゴロ|四 球
3(中右)森下空三振|中 2四 球|三邪飛|四球①
4(指)四 球四 球四 球|)
打指坂本            空三振┐)
打指若月                遊ゴロ|
5(左)西川投失策|空三振|投強安|右 飛|遊ゴロ┐
6(捕)岸田一犠打|四 球|空三振|)
中村            遊ゴロ|四 球
7(一)佐々木二 直|中安①四球①|二ゴロ┐中 安
8(二)石上空三振|四球①右安②|)
岡本            四 球|)
小園                一ゴロ|
9(右中)五十幡空三振┐四球①|中 飛|二強安|中 飛|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:(5回表 牧の打席-一塁走者・森下が二塁に進塁)、(8回表 村林の打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)

【投球結果】
金丸(岸田)=3回3失点
1遊ゴロ|二 飛|三 安|空三振
2中 飛|遊邪飛|見三振
3四 球左 2|空三振|四 球右安②|空三振(重盗成功①)|左 飛
西口(岸田)=1回1失点
4右 安|空三振|(盗塁成功)空三振|死 球左安①四 球|一ゴロ
松山(岸田)=1回0失点
5三ゴロ|三ゴロ|中 安|中 飛
隅田(中村)=1回0失点
6四 球|右 飛|三ゴロ|四 球|空三振
高橋宏(中村)=2回2失点
7空三振|四 球四 球死 球左犠①中 安→本塁走塁死
8空三振|左本①|見三振|見三振
大勢(中村)=1回1失点
9二ゴロ|左 飛|右本①|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】


【対戦相手スタメン】


絶対勝つぞ侍ジャパン…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 937 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 565:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:27

    活躍してる日本人メジャーリーガーのいたチームってなにかしら優勝経験してるケースが多いしなあ
    いい選手を快く送り出せるくらい強いチームになってほしいもんだよドラゴンズも

    8
    0
    +8
  2. 568:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:28

    客が自重してくれて良かったよ

    6
    0
    +6
  3. 569:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:30

    宏斗まだ投げへんのか

    3
    0
    +3
  4. 574:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 21:32

    宏斗イニング跨ぎさせるかと思ったけど隅田が1イニングだけなのか?それとも宏斗も1イニングだけなのか

    1
    0
    +1
  5. 575:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:32

    ヒロトは出んのか?
    抑えで使うんか?
    大勢は何のためにいるんだ?
    読売がネトフリに反抗してるのか?
    だったら最初から出すなよ

    9
    0
    +9
  6. 577:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 21:33

    隅田明らかに球があってないな
    こんな球暴れる投手じゃないやろ

    7
    0
    +7
  7. 578:DYxNwYTk5-1OT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:34

    宏斗の抑え運用でも考えとるんかな
    仮にそうならそれはちょっと勘弁してほしいが

    11
    0
    +11
  8. 579:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 21:34

    野村のサード怖すぎんか

    5
    0
    +5
  9. 580:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 21:35

    野村の守備ずっと酷いな

    7
    0
    +7
  10. 581:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:35

    野村こんなに守備下手だっけ?
    パリーグが見てないからわからんけど

    10
    0
    +10
  11. 584:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:38

    チェンジアップ決まるときの隅田は強い

    4
    0
    +4
  12. 585:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:38

    投手は苦しんでるな
    あっさり終わった松山は評価高そう

    6
    0
    +6
  13. 588:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:42

    代打4番坂本www
    なにこれ

    8
    0
    +8
  14. 590:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:43

    試合がダレ過ぎて居酒屋解説になる鳥谷解説員

    3
    0
    +3
  15. 591:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:45

    さあ宏斗の時間だ

    7
    0
    +7
  16. 592:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 21:46

    宏斗からの大勢?

    3
    0
    +3
  17. 594:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:47

    申し訳無いけど、外国人投手との対応力とかこんな練習試合じゃ測れないよな、本番なんて出来が全然違うわけだし
    だったらシーズン中の指標とか成績良い選手を上から順に選らんだ方が良いと思うんだけど

    6
    0
    +6
    • 602:jgwYwZWIx-xNz[p](pw126158040185.33.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年11月16日 21:49
      >>594

      甲子園で興行するかわりに阪神とやらせてもらう方が見極めになりそうだよな

      3
      0
      +3
  18. 595:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:48

    え 158キロすご

    4
    0
    +4
  19. 597:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:48

    ストレート復活してるしフォームも良くなってる気がする
    これ呼ばれるわ

    5
    0
    +5
  20. 598:DYxNwYTk5-1OT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:48

    いきなり158キロか

    5
    0
    +5
  21. 600:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:49

    宏斗が7か8に来るとよんでめっちゃダッシュでお風呂入ってきた!よかった間に合って…

    5
    0
    +5
  22. 601:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:49

    ショートイニング宏斗見るのは久々

    3
    0
    +3
  23. 603:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:49

    いいじゃん

    3
    0
    +3
  24. 604:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:49

    シーズン中より良くてくさ
    まずはドラゴンズで最高の成績残してくれ

    10
    0
    +10
    • 605:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
      2025年11月16日 21:50
      >>604

      まぁショートイニングと先発比較してもな

      6
      0
      +6
  25. 606:DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2025年11月16日 21:51

    宏斗仕上がってるなぁ

    4
    0
    +4
  26. 607:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:51

    宏斗も髪の毛黒なったことない?

    4
    0
    +4
  27. 608:GNlO0MGNh-jND(fpa446fd6e.tkyc313.ap.nuro.jp)-ND
    2025年11月16日 21:51

    数字的にはスピード出てるけど、なんかそんなに出ているようには見えないんだよな

    7
    0
    +7
  28. 609:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:51

    ちょっと抜けてるな
    でもシーズン中よりは確実にいいわ

    5
    0
    +5
  29. 610:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:51

    おや

    4
    0
    +4
  30. 611:DJhNzODFh-2Yj(118-105-102-138.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年11月16日 21:51

    今シーズンよく見た四球で草

    10
    0
    +10
  31. 612:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:51

    宏斗はね、10年日本代表担える選手になってほしいんですよ

    4
    0
    +4
    • 614:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年11月16日 21:52
      >>612

      金丸もやな

      4
      0
      +4
  32. 613:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:51

    松山が岡本となんか喋ってる
    しかもオフの松山やんけ目がきゅるきゅるしてて顔が優しい

    12
    0
    +12
  33. 615:ThhMkNzNk-xNW(KD124215173249.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:52

    左バッター苦手だよね、宏斗

    10
    0
    +10
  34. 616:TYxZ5NTIx-kNj(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2025年11月16日 21:53

    同じチーム同じ釜の飯を食っただけでも出した価値があったと思いたい

    1
    0
    +1
  35. 617:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:53

    侍は黒染めしないといけないルールでもあるんですか

    3
    0
    +3
  36. 618:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:54

    おいおい

    5
    0
    +5
  37. 619:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:54

    シーズン中みたぞ

    11
    0
    +11
  38. 620:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 21:54

    全員落選でいいわ。

    12
    0
    +12
  39. 621:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:54

    スペックよくて四球祭りは頭痛がするのでやめてくれ

    13
    0
    +13
  40. 622:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:54

    うーん、コントロールは定まって無い感じだなぁ
    球は良いんだけどシーズンの不調引きずってるのかね

    12
    0
    +12
  41. 623:DJhNzODFh-2Yj(118-105-102-138.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年11月16日 21:55

    お前、変わらんかったな

    17
    0
    +17
  42. 624:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:55

    スピード出てるけど本質は変わっとらんな
    細かい制球がついてない。シュート成分が強すぎる。

    7
    0
    +7
  43. 625:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:55

    よし、辞退で

    10
    0
    +10
  44. 626:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 21:55

    マジでなにしてんの

    12
    1
    +11
  45. 627:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:55

    おっおい…どうなってんだい?

    10
    0
    +10
  46. 628:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:55

    おいシーズン中みたぞ(3回目

    11
    0
    +11
  47. 629:GRmNiNDU5-3N2(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:55

    今年の高橋だなあ…

    12
    0
    +12
  48. 630:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:55

    仲地すな

    10
    0
    +10
  49. 631:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:56

    内容イマイチでもちゃんと抑えた松山のほうが100倍ようやっとる

    11
    0
    +11
  50. 632:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:56

    大暴れだな

    7
    0
    +7
  51. 633:Dk3OwNmQ3-mMD(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 21:56

    最初だけいいじゃんってなってから悪すぎだろってなるの今年の宏斗を体現してるな

    16
    0
    +16
  52. 634:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 21:56

    ひろと大丈夫かー???

    8
    0
    +8
  53. 635:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:56

    今井みたいに良いシュートもあるとか言い出してから頭が痛いわ。あなたの強みはスプリットなんですけどね。

    13
    0
    +13
  54. 636:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 21:56

    よし、岡林も金丸も松山も宏斗も辞退だね
    仕方ないねうんうん

    27
    1
    +26
  55. 637:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:56

    フォアフォア死球ってグロいやん
    宏斗来シーズンに集中しよう
    来シーズンタイトル取らなきゃやろ

    19
    0
    +19
  56. 639:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:57

    やっぱり駄目じゃねぇか(手の平ドリル)

    13
    0
    +13
  57. 640:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年11月16日 21:57

    不謹慎だけどこの調子が続いてくれたほうがありがたいな

    8
    0
    +8
  58. 641:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:57

    今のストライクじゃないのクソ過ぎだろ

    12
    0
    +12
  59. 642:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 21:57

    今のは入れてくれよ

    5
    0
    +5
  60. 643:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:57

    とりあえず、みどりクリニック行ってくれ。

    10
    0
    +10
  61. 644:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:57

    外が狭いんよ

    4
    0
    +4
  62. 645:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:57

    最初の打者の時めっちゃよかったのに

    9
    0
    +9
  63. 646:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:57

    もしかして球審はドラゴンズファンか?
    まぁ辞退してくれた方が有り難いけどな

    8
    0
    +8
  64. 647:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:57

    上からカメラ見せてくれ

    1
    0
    +1
  65. 648:Dk3OwNmQ3-mMD(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 21:57

    カトタクいるか?

    5
    0
    +5
  66. 649:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 21:58

    カットしたん?

    3
    0
    +3
  67. 650:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:58

    ダイレクトじゃないんか

    13
    0
    +13
  68. 651:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:58

    球審はウチの選手に恨みでもあんの?

    5
    0
    +5
  69. 652:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:58

    うん、失点したから辞退な

    14
    0
    +14
  70. 653:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:58

    うん何回も見た。

    9
    0
    +9
  71. 654:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 21:58

    ぐえー

    7
    0
    +7
  72. 655:WU1Y5MTQ3-iZG(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年11月16日 21:58

    変えない勇気って言ってる間はこのままなんやろなぁ

    21
    0
    +21
  73. 656:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:58

    これは宏斗を呼んだ井端と吉見が100悪い
    セ・リーグ防御率既定ドベ2やぞ

    35
    0
    +35
  74. 657:zExNlMzZj-xZT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 21:59

    そんなに開幕からドラゴンズで戦いたいとか泣かせてくれるやないか

    12
    0
    +12
  75. 658:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 21:59

    放送席絶賛後でこれはヒエッヒエやわ

    16
    0
    +16
  76. 660:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 21:59

    もっと大雑把に投げえよ
    隅狙うから四球出すんや

    14
    0
    +14
  77. 661:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 21:59

    やっぱ韓国に倫太郎みたいなのいるよね?昨日からずっと気になってるけどなんて言う選手なんだろう

    3
    0
    +3
  78. 662:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 21:59

    代表の試合とは思えないプレーを見せてくれるなぁ

    4
    0
    +4
  79. 663:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 21:59

    これを変えないとか血迷いゴト言ってるの誰か止めろよ

    17
    0
    +17
    • 672:zExNlMzZj-xZT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年11月16日 22:00
      >>663

      高山コーチが止めてくれるやろ

      4
      0
      +4
      • 684:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
        2025年11月16日 22:01
        >>672

        「やると決めた事を頑固に貫く選手がいい」って方針なのですが…

        5
        0
        +5
    • 841:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年11月16日 22:27
      >>663

      変えないって言ってるのは準備のことであって

      1
      0
      +1
  80. 664:zJlZhMDAx-lYT(softbank111189018251.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 21:59

    宏斗が藤浪みたいになって行かないか心配だわ

    14
    0
    +14
  81. 665:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:00

    守備様々

    5
    0
    +5
  82. 666:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:00

    今のは暴走
    でもヒロトは辞退な

    13
    0
    +13
  83. 667:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:00

    ムーチョありがとう

    8
    0
    +8
  84. 668:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:00

    暴走アンド五十幡、中村ありがとう

    16
    0
    +16
  85. 669:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:00

    えー金丸はともかく岡林も松山も宏斗も代表入り楽しみにしてたのにこの感じはガッカリだわ
    シーズンに集中とか言うけどシンプルに代表みたいな大事な試合で結果出せない選手だらけなのはダサいって

    19
    7
    +12
    • 685:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:01
      >>669

      いらんいらん
      そもそもあんなん誰も見んわ

      15
      0
      +15
  86. 670:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:00

    サンキュー五十幡

    10
    0
    +10
  87. 671:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:00

    流石にそれは刺せるわな

    7
    0
    +7
  88. 673:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:00

    送球が悪いなぁほんと

    7
    0
    +7
  89. 674:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:00

    マジで誰でも良いから宏斗から由伸を引き剥がしてくれ

    18
    0
    +18
    • 692:TI3NyYzhh-xZD(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年11月16日 22:02
      >>674

      立浪「呼んだ?」

      6
      0
      +6
  90. 675:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:00

    あぶね~
    めっちゃ打たれるやん

    4
    0
    +4
  91. 676:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年11月16日 22:01

    これで本戦連れてかれる可能性減ったのは嬉しいな

    15
    0
    +15
  92. 677:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:01

    めっちゃいいとこ投げたなありがと五十幡

    5
    0
    +5
  93. 678:zA2NjMWU3-1MW(133.106.191.91)-Y2
    2025年11月16日 22:01

    宏斗大丈夫かね?

    6
    0
    +6
  94. 679:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:01

    今のはムーチョが頑張ってくれたやろ

    13
    0
    +13
  95. 680:Dk3OwNmQ3-mMD(M014011192225.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:01

    できることなら侍入らずに自分のフォームを見直して欲しいな明らかにフォームだけ直さないのまじでよくわかんない

    17
    0
    +17
  96. 681:TI3NyYzhh-xZD(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:01

    宏斗も夢斗も松山も実力不足だからオフは休もう

    18
    0
    +18
  97. 682:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:01

    てかそもそもなんで4位のドラゴンズがエースとローテ回ったルーキーと疲労骨折した抑え出さないかんねん
    ムカつきますわ

    20
    2
    +18
  98. 683:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:01

    中日投手だけで4失点か

    29
    0
    +29
  99. 686:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:01

    ドラゴンズの外野三人衆の方が日本代表より送球上手いの草
    送球で何点失点してんのよ

    35
    1
    +34
  100. 687:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:01

    もっと堂々とゾーンに投げ込めばいいのに無駄に繊細にいこうとして制球乱してるようにしか見えない

    19
    0
    +19
  101. 688:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:01

    なんか強制CM入ったな

    6
    0
    +6
  102. 689:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:02

    ムーチョはようやっとる

    11
    0
    +11
  103. 690:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:02

    今年よくみたひろとって感じ

    12
    0
    +12
  104. 691:zA2NjMWU3-1MW(133.106.191.91)-Y2
    2025年11月16日 22:02

    宏斗は今年微妙だし普通に出ないでしっかり調整した方がいいよ

    18
    0
    +18
  105. 693:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:02

    中村さすがやなベテランならではって感じ

    14
    0
    +14
  106. 694:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:02

    送球もひどいな
    今のでギリギリになるかね

    13
    0
    +13
  107. 695:TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2025年11月16日 22:03

    宏斗さ前回のWBCでは「この高橋って選手20歳てマジか、球エグすぎだろ」みたいな事を決勝アメリカ戦で外国人に言われてたよ…次のWBCの頃には中日の絶対的なエースになってくれてるだろうって思ってたんなけどな…

    21
    0
    +21
  108. 696:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:03

    なんのリプレイだよ?
    走塁逸れ過ぎだろ

    4
    0
    +4
  109. 697:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:03

    宏斗は代表辞退してみどりクリニックでフォーム見直してくれ

    24
    0
    +24
  110. 698:ThjO0YTIx-kNj(123-48-120-206.area52c.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:03

    中日投手コーチガッツリ入れ替えたほうが良かったと思うわ
    最近本当に酷い

    18
    1
    +17
    • 708:TI3NyYzhh-xZD(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年11月16日 22:04
      >>698

      高山さん来ただけで十分だろ

      11
      3
      +8
  111. 699:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:03

    中日の選手いいところ無さすぎて来年心配なるわ

    20
    0
    +20
  112. 700:GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:03

    今日出てきた投手、韓国の19歳先発ピッチャーよりどいつもこいつも酷いな

    14
    0
    +14
  113. 701:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:03

    なんかクソみたいな試合やな

    7
    0
    +7
  114. 702:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:03

    このチームほんと守備悪いな
    内野外野も本職守らせないし守ってもしょぼい

    14
    0
    +14
  115. 703:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年11月16日 22:03

    助かったがギリギリ崖っぷちみたいな投球やな

    10
    0
    +10
  116. 704:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:03

    中日の選手ってだけでバカにされるのおかしいやろ
    半分くらいは守備に責任あるぞ

    7
    8
    -1
    • 715:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:05
      >>704

      半分は言い過ぎ
      3割球審で2割守備って感じだろ

      9
      0
      +9
  117. 705:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:03

    今の送球よくはないだろ

    13
    0
    +13
  118. 706:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:03

    上林くらいいい送球できる人いないの?

    15
    0
    +15
  119. 707:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:04

    開幕ひろとになりそうやね

    3
    1
    +2
  120. 709:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:04

    隅田が1イニングで、宏斗が複数イニングなの意味分からないだろ井端吉見
    っていうか、投手運用は普通に吉見より山井の方が断然マシだよな
    吉見は松山に回跨ぎ要求したこともあるし普通に駄目な部類

    18
    0
    +18
  121. 710:2NmMjZDdh-jND(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:04

    他の選手の守備とか言っているが普通に金丸宏斗もイマイチ
    オフがんばれ

    17
    0
    +17
  122. 711:zJhMlZTJh-xNj(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:04

    現状の宏斗はこんなもんでしょ、コレで連れてくなら忖度でしかない。

    19
    0
    +19
  123. 712:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:04

    宏斗は制球が酷すぎ
    ゾーンで攻めりゃいいのに余計な色気出しとる

    26
    0
    +26
  124. 713:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:04

    あ22時すぎたから鳴物がなくなったのか。ドラゴンズより声が小さい松山がキレるぞ

    14
    0
    +14
  125. 714:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:04

    正直WBCなんていかないほうが気楽に見えるからこんな試合で打たれれば儲けもんや

    5
    0
    +5
  126. 716:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:05

    打撃劣化版村上宗隆8人体制

    3
    0
    +3
  127. 717:GViN4NjA4-3N2(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:05

    「やると決めた事をやり切る」と「頑固」の違いってなんろなぁ
    結局選択が良いから悪いかの差なのかな

    11
    0
    +11
  128. 718:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:05

    逸れてないならカットいらんだろ。選手間で差があるな。まあそれを見るための選考試合なんだけど

    6
    0
    +6
  129. 719:jNkZ2ZjJj-3N2[p](pw126157015190.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:05

    他球団ファンからCSすら出れてない中日の選手なんか出すなよって言われて言い返せなくて悔しいわ

    11
    6
    +5
    • 731:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年11月16日 22:07
      >>719

      CS出れてないとかだと村上無理そうだけど大丈夫なのだろうか笑

      11
      0
      +11
    • 733:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:07
      >>719

      ええやん
      そいつらの贔屓から出してくれるんだろ
      有り難い話しじゃねぇか

      9
      0
      +9
  130. 720:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:05

    金丸も宏斗も今のままじゃあかんて
    ローテ有力候補がレベルアップしないとチームも上にいけない

    19
    0
    +19
  131. 721:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:05

    ええて岡本
    休んでてくれよ

    6
    0
    +6
  132. 722:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:05

    来年テラスつくからゾーン勝負してかないといけないのに金丸も宏斗もキワキワ狙いすぎよ
    チームとして投球のスタイル変えていかないとまずいと思う

    24
    0
    +24
  133. 723:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:05

    松山はつれていかれるなぁさすがに

    14
    0
    +14
  134. 724:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:05

    岡本の応援歌の前奏かっこいいよな
    すっごい声揃ってるさすが東京ドーム

    11
    0
    +11
    • 726:2FjYhYjVj-mZj(softbank218115100160.bbtec.net)-YT
      2025年11月16日 22:06
      >>724

      トランペットないから一体感あってまたいいよね

      5
      0
      +5
  135. 725:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:06

    えーWBCで中日の選手誰も選ばれなくて満足派が多いんかなぁ
    普通に代表戦誰もいないBクラスチームとか情け無いし他球団ファンから立浪の時レベルに叩き煽り罵倒の対象になりそうで嫌だわ

    7
    5
    +2
    • 730:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年11月16日 22:07
      >>725

      代表いって足引っ張る方が罵倒の対象になるからセーフ

      16
      0
      +16
    • 745:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:10
      >>725

      だってネトフリ独占なんだろ?
      どの道見ねえじゃん

      8
      0
      +8
    • 748:GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:10
      >>725

      勝利に資するはずなのに辞退するのは良くないと思うが(2009)
      この体たらくでは辞退した方がよほど勝利に近付くと思うよ

      4
      0
      +4
    • 757:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:14
      >>725

      本人がどうしても出たいなら出るべきだが、無様なプレー見せる可能性があるかつボールちゃうしピッチコムで特に投手の調整に大影響やぞ

      3
      0
      +3
    • 830:zJhMlZTJh-xNj(220-219-219-35.3k.mecha.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:26
      >>725

      岩瀬の件をリアルタイムで見てた側としては向いてない選手や実力不足を連れて行くと皆不幸になる。

      7
      0
      +7
  136. 727:TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:06

    二軍レベルの韓国に6対5はあまりにもまずいな、井端ジャパン
    史上最弱かもしれん

    18
    0
    +18
  137. 728:zExNlMzZj-xZT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:07

    まぁだからこそ中西、櫻井、篠崎と上位で投手3人取ったんよな

    11
    0
    +11
  138. 729:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:07

    金丸はまあ1年目だからいいとしても宏斗は去年から劣化してるのがなあ

    20
    0
    +20
  139. 732:WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:07

    中日って若干投手育成酷いよな

    11
    0
    +11
    • 734:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
      2025年11月16日 22:08
      >>732

      派手にひどいぞ

      23
      0
      +23
    • 737:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年11月16日 22:08
      >>732

      普通に野手育成と同じかそれ以上に酷いと思う

      7
      0
      +7
    • 753:GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
      2025年11月16日 22:11
      >>732

      宏斗は勝手に由伸のフォームの真似してくるからコーチも手がつけられないよ

      10
      1
      +9
      • 761:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
        2025年11月16日 22:15
        >>753

        いつまでその話擦ってんだ、もうやってねえだろアホ

        1
        4
        -3
  140. 735:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:08

    なんかまた宏斗のオフから来シーズンの流れが不安しかなくなってきた
    もはやWBC選ばれても選ばれなくてもどちらにしろ変わらなさそうな感じもしてきた
    宏斗も何も変える気なさそうだし

    16
    1
    +15
  141. 736:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:08

    五十幡あしはや

    10
    0
    +10
  142. 738:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:08

    完璧主義な山本由伸はコーナー攻めすぎて3ボールとかにするけどそこから巻き返せるんだよなあ 宏斗も金丸もコース狙って失敗したらそのまま 完璧主義じゃなくただの気にしいさんだわ

    10
    0
    +10
  143. 739:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:08

    これセーフになったらもう岡林は0かな

    13
    0
    +13
  144. 740:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:08

    ん?出来ないのにやるんか?
    そら無理やろ

    10
    0
    +10
  145. 741:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:09

    松山ライデルはなんで中日で育ったんや
    基本みんなちょっと活躍してもスランプ期間あるのにこの2人はずっとすごい

    12
    0
    +12
  146. 742:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:10

    普通にセーフやんけ

    3
    0
    +3
  147. 743:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:10

    五十幡走りたくてウズウズしてそうだから良かったね

    10
    0
    +10
  148. 744:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:10

    中日の投手はキワキワを狙って四球があまりにも多い
    もっと大雑把でいいのに

    16
    0
    +16
  149. 746:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:10

    まあいいよ岡林は出なくて今年めっちゃ働いたし。

    21
    0
    +21
  150. 747:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:10

    井端が溺れたら西川と五十幡と金子誠は必ず助けに来る

    9
    0
    +9
  151. 749:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:10

    今のは惜しいとは言え村林も足引っ張りまくりだな

    8
    0
    +8
  152. 750:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:10

    上林のようなスライディングキャッチ

    9
    0
    +9
  153. 751:WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:11

    岡林は守備でも腑抜けたプレーしてたのが痛い
    あれじゃあ本戦には連れていけないよ

    20
    0
    +20
  154. 752:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:11

    シンプルに岡林、金丸、松山、宏斗ってメンバーが他球団の選手と比べて敵わないってのが辛くないか?
    後細川ぐらいだぞ中日からだと
    この辺が文句なし日本トップクラスにならないとAクラス無理やぞ

    9
    9
    0
    • 755:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年11月16日 22:13
      >>752

      そらデータ上も実際もシーズン4位だからそんなもんだろ。終了1ヶ月でどうにもならん

      13
      1
      +12
    • 756:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:14
      >>752

      んなもんまずAクラス行ってから考えろ
      誰も見ない代表でマウント取る前にやるべき事があんだろ

      11
      1
      +10
    • 769:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:16
      >>752

      別に辛くないだろ、ダメなやつが投げてダメなんだから、そりゃそうでしょとしか思わん。
      下らない夢見る前に自チームの惨状に目を向けなよ。

      7
      0
      +7
    • 774:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:18
      >>752

      諸々シーズンと同じ条件であればやばいと思うけど
      諸々違うしシーズンオフだし正直この結果で何か変わるんか?

      0
      1
      -1
    • 781:zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年11月16日 22:19
      >>752

      それぞれいいところはあると思うけど、代表として戦うレペルにはないから仕方ない。細川も短期決戦向きじゃないし
      勝負強さや野球脳をもっと向上しないと

      3
      0
      +3
  155. 754:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:12

    宏斗来年もこのままだったらしんどい

    19
    0
    +19
  156. 758:2FjYhYjVj-mZj(softbank218115100160.bbtec.net)-YT
    2025年11月16日 22:14

    選出された4人はほぼ今季フルで試合出てもらってたからできれば連れてかないでほしいな
    松山は怪我しても思いっきし登板してたし疲労が来季にも影響したら中日ファンとして嫌だし

    8
    0
    +8
  157. 759:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:15

    岡本もゆっくり帰ってこれたしなにより

    10
    0
    +10
  158. 760:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:15

    押し出し数やばすぎる

    10
    0
    +10
  159. 762:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:15

    いままでみたシーソーゲームの中でも1、2を争う内容の悪さ

    13
    0
    +13
  160. 763:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:15

    韓国のお漏らしが多すぎる

    5
    0
    +5
  161. 764:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:16

    松山の代わりに勝野派遣できないかな
    一応球速は松山よりでるよ

    11
    0
    +11
  162. 765:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:16

    この四球祭り腑抜けるって
    こんな緊張感のない試合なんなん

    9
    0
    +9
  163. 766:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:16

    韓国の濱口定期

    4
    0
    +4
  164. 767:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:16

    四球出したら査定下げるくらいしたほうがいいレベルだよな
    中日投手の余計な四球って

    14
    0
    +14
  165. 768:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:16

    つまんねえ試合だなあ 高校野球の進学校対21世紀枠って感じ

    9
    0
    +9
  166. 770:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:17

    咥えタバコの立浪が運転するブルペンジープに乗って藤浪登場!

    3
    0
    +3
  167. 771:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:17

    まだ8回

    5
    0
    +5
  168. 773:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:17

    韓国さあ
    押し出ししないだけであんたら勝てたで今日

    17
    0
    +17
  169. 775:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:18

    韓国はいつからそんなノーコン集団になったん?

    6
    0
    +6
  170. 776:WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:19

    この前のWS見た後じゃそらしょぼく感じるよ

    4
    1
    +3
    • 780:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:19
      >>776

      あんなもん見てないけど

      4
      7
      -3
  171. 777:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:19

    WBC誰も見ないとか言うけど普通に開催中はその話題で野球界隈は持ちきりだろうし、その間Xとかでひたすら中日が下げられるのは辛いもんがあるよ
    金丸岡林は何とも言えないとこだったが、全開最年少代表入りした宏斗がダメそうで選出確実だと思っていた松山も怪しいのがつらい

    4
    5
    -1
    • 788:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年11月16日 22:21
      >>777

      13年cs出てないとか笑えもしないとんでもねえことやってんだから、wbc誰も出ないとか屁でもないよ。

      6
      0
      +6
    • 815:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:24
      >>777

      いや、どうでもええわ
      お前がマウント取られるのが嫌なだけだろ
      心底どうでもええわ

      7
      1
      +6
  172. 778:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:19

    今CMに宇佐見の奥さん出てきた

    5
    0
    +5
  173. 779:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:19

    四球禁止令出そう
    マッジで中日の投手は独り相撲しすぎ

    14
    0
    +14
  174. 782:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:19

    四死球20個って
    締まりが無さ過ぎる

    14
    0
    +14
  175. 783:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:20

    最初だけはやめてくれよ。

    6
    0
    +6
  176. 784:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:20

    正直ツルツルボールにも原因あるな
    これで一年戦ってるメジャーリーガーはすげえや

    15
    0
    +15
  177. 785:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:20

    すまんが大谷が二刀流完全復活&ワールドシリーズ三連覇を天秤にかけてまで合力するチームか井端ジャパン?そら出てくれたら嬉しいし見るけどさ

    10
    0
    +10
  178. 786:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:20

    ほんで宏斗跨ぐんかい

    12
    0
    +12
  179. 790:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:22

    うーん、辞退な

    19
    0
    +19
  180. 791:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:22

    はいおやすみなさい…

    14
    0
    +14
  181. 792:DEyM0ZDAx-0MT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OW
    2025年11月16日 22:23

    うーん

    5
    0
    +5
  182. 793:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:23

    そりゃそんな高めの置きにいったストレート投げたらね

    9
    0
    +9
  183. 794:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:23

    来年からドームラン言い訳になりません

    13
    0
    +13
  184. 795:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:23

    だからシーズンしょうもない成績の選手を選出するなって

    16
    1
    +15
  185. 796:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:23

    球速くてもダメか

    6
    0
    +6
  186. 797:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:23

    むっちゃ萎える試合
    シーズンでもここまでテンション落ちなかったぞ今年

    11
    0
    +11
  187. 798:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:23

    そもそも選ぶなよ宏斗を

    18
    0
    +18
  188. 799:zQ4M1NDQ2-0MT(global221-217-035.aitai.ne.jp)-OW
    2025年11月16日 22:23

    まあ、宏斗金丸岡林は代表では使い物にならんな
    松山だけで良い

    19
    0
    +19
    • 811:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:24
      >>799

      松山も疲労が抜けないながら出なくていい

      17
      0
      +17
      • 824:zQ4M1NDQ2-0MT(global221-217-035.aitai.ne.jp)-OW
        2025年11月16日 22:25
        >>811

        リリーフ人材難だし松山が辞退しない限りは呼ばれるだろ

        3
        1
        +2
        • 840:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
          2025年11月16日 22:27
          >>824

          そんなのは知らん、中日が大事だし

          6
          1
          +5
    • 838:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:27
      >>799

      松山もいらんやろ
      ボールに苦戦してそうだし

      6
      3
      +3
  189. 800:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:23

    さっき押し出してくれてよかった…

    10
    0
    +10
  190. 801:GRmNiNDU5-3N2(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:23

    来年テラスつくんだぞ

    14
    0
    +14
  191. 802:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:23

    荒木と福留と西岡と里崎呼んで、おっさんたちに夢を与える大会にしよう。ジャッジのピッチャー返しを受けて悶絶する黒田には思わず涙した

    12
    1
    +11
  192. 803:WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:23

    宏斗それはダメだよ

    11
    0
    +11
  193. 804:zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年11月16日 22:23

    これはかなり印象悪いね。まあ他の人を選出してほしいわ

    15
    0
    +15
  194. 805:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:23

    ストレート狙い撃ちされてんな
    コントロールが甘いのもあるけど

    5
    0
    +5
  195. 806:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:23

    毎回失点これは文句ないね

    19
    0
    +19
  196. 807:TIyN4MDI5-kNj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:23

    よく飛ぶボールだなぁ

    10
    0
    +10
  197. 808:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:23

    駄目な時の宏斗特有のスピードガン程速くないストレート

    16
    0
    +16
  198. 809:TY5OmNzc2-iMz(KD106139139232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:23

    中日勢ビックリする位役に立ってないな
    もっと頑張れよ

    26
    0
    +26
  199. 812:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:24

    あかんすぎる

    10
    0
    +10
  200. 813:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:24

    キマるんや宏斗

    6
    0
    +6
  201. 814:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:24

    置きに行ったらそら打たれるわね

    11
    0
    +11
  202. 816:zQ4M1NDQ2-0MT(global221-217-035.aitai.ne.jp)-OW
    2025年11月16日 22:24

    3年前から何も成長していない

    16
    0
    +16
  203. 817:GE3M1ZDJm-5Yj(124-143-33-162.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:24

    なんでオフシーズンまで気が沈まんといかんのや
    しっかりせぇ

    17
    0
    +17
  204. 818:WE0Y5M2Jh-3Yj(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:25

    宏斗、みどりクリニックはええぞ

    16
    0
    +16
  205. 819:DEyM0ZDAx-0MT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OW
    2025年11月16日 22:25

    曽谷凄かったな

    15
    0
    +15
  206. 820:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:25

    シーズンで一本しかホームラン打たれなかった宏斗返してくれや

    17
    0
    +17
  207. 821:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:25

    ペナント大事といってもこの宏斗に開幕投手任せて大丈夫か?

    16
    1
    +15
    • 844:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:28
      >>821

      なんで開幕任せる前提やねん。
      今年の成績で投げさせられるわけないやん。

      7
      1
      +6
  208. 822:TQ2YwZGQ4-4Nj(157.110.132.71)-MT
    2025年11月16日 22:25

    よし宏斗修学旅行は終いや
    帰ろか

    19
    0
    +19
  209. 823:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:25

    岡林も金丸も宏斗も松山も14年ぶりのAクラスの為に泣く泣くマイナスアピールしてくれてるんやぞ ワイも泣けてきたわ

    19
    0
    +19
    • 857:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年11月16日 22:30
      >>823

      松山ちょっと欲だして選ばれようとしてますやん
      さすがに今日のピッチングくらいじゃ選ばれるで

      6
      0
      +6
  210. 825:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:25

    まーた煽られるよ
    藤浪に抑えられたり煽りたがりネット野球民に餌与えるようなマネ定期的にしないでくれよ

    11
    2
    +9
  211. 826:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:26

    チャンスくれたけど打たれてしまった

    3
    0
    +3
  212. 827:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:26

    宏斗は出んくてええわ。今年めっちゃ投げたしそれに今の宏斗は侍で世界と戦えるレベルじゃない

    17
    0
    +17
  213. 828:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:26

    宏斗はカウント悪くしすぎ

    11
    0
    +11
  214. 829:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:26

    ヒロトのフォークは相性よさそうだけど松山のフォークは全然なの難しいなボール問題

    7
    0
    +7
  215. 831:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:26

    【中日勢】
    酷すぎ
    呼んだ井端が悪いからまあええわ

    23
    1
    +22
  216. 832:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:26

    改めてわかる松山のすごさ

    6
    0
    +6
  217. 833:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:26

    ガチで宏斗は絶対に連れてくなよ、金丸より連れてって欲しくないわ
    オフしっかり休んでフォーム調整等しっかりして来年開幕から投げろ

    22
    0
    +22
  218. 834:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:26

    今年は実力でドラゴンズ勢は選ばれない気がしてきた
    むしろシーズンに集中できるからその方がいいけど

    26
    0
    +26
    • 850:TY5OmNzc2-iMz(KD106139139232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:29
      >>834

      井端だし普通に二人くらい連れてくだろ
      多分高橋宏人と松山だと思う

      3
      0
      +3
      • 858:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年11月16日 22:30
        >>850

        いらんねんそう言うの
        そもそも誰も見んだろ

        1
        2
        -1
  219. 835:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:26

    去年最少被本塁打だったのに本当にどうした?

    12
    0
    +12
  220. 836:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年11月16日 22:26

    ドラゴンズ投手だけで5失点してんの地味にひどい

    24
    0
    +24
  221. 839:2NmMjZDdh-jND(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:27

    岡林金丸宏斗、、、、松山以外だめって情けないね
    オフ頑張るしかないね

    16
    0
    +16
  222. 842:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:27

    どうしてこんな風になったの宏斗は。
    助けて英二

    20
    0
    +20
  223. 843:jNjZ0YThj-zZD(softbank111188217078.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:28

    日本代表で出る暇あったら不甲斐ないシーズン成績を修正する時間に当ててくれ

    13
    0
    +13
  224. 845:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年11月16日 22:28

    先の回とはうってかわって効率を極めた1失点やね
    芸域広げとる場合ちゃうぞ

    6
    0
    +6
  225. 846:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:28

    湊川 「宏斗、お疲れ様。戻ろうか。森繁さんが宏斗のためにハイエース出してくれたんや。名古屋の事務所でみんなもう待っとるよ。なぁ顔上げろ」

    15
    0
    +15
  226. 847:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:28

    これでサヨナラ負けとからやめてくれよ

    10
    0
    +10
  227. 848:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:28

    もう宏斗も計算しない方がいいな
    今年の投球は本当に鼻につく

    15
    2
    +13
  228. 849:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:28

    ほんと負け癖がどっぷり染み付いたチームなんだなって

    13
    0
    +13
  229. 851:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:29

    細川は外野手が激戦区すぎるのが厳しいね
    成績は充分代表クラスだけど

    5
    0
    +5
  230. 852:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:29

    【井端弘和コメント完全予想】
    (中日勢について)今回は課題がたくさん出たと思う。本戦までに良い調整をしてくれれば。
    →井端やめろ!
    になる未来しか見えない

    20
    0
    +20
  231. 853:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:29

    トラウトと対戦した宏斗はもういないと…

    10
    0
    +10
  232. 854:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:29

    山井浅尾は何もしてないのと同じやからこうなる。来季こそ辞めるべき、なぜ辞めてないのか不思議でたまらん

    19
    0
    +19
  233. 855:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:29

    負け癖じゃなくて実力不足でしょ。

    18
    0
    +18
  234. 856:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:30

    韓国ピッチャーは野手に本気で謝ったほうがいい

    10
    0
    +10
  235. 860:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:30

    長い停滞から抜け出すには代表の中心になれるような選手必要だと思うがな
    森下はこの経験でさらにいい選手になるだろうし岡林か宏斗にはそうなって欲しかった

    7
    0
    +7
  236. 861:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年11月16日 22:30

    まあまだ練習試合で良かったじゃん
    WBC本戦はさすがに違う投手が投げるやろ
    松山は行くかもだけど

    10
    0
    +10
  237. 862:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:30

    WBCで見たいのはやまやまなんだが、今年たくさん投げたからし2年連続国際大会出てシーズンも連続規定いってるししっかり休んで調整してオリンピック目指してほしい

    6
    0
    +6
  238. 863:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:31

    どっちもピッチャーがくほ

    2
    0
    +2
  239. 864:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:31

    広島は来年普通に強そうなんだよな。巨人の状態によってはaクラスありそう。新井は知らん

    1
    0
    +1
  240. 865:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:31

    どうせこれらの試合の結果がどうであれ、今のメンバーが残るかどうかはどれだけメジャー組を引き入れられるか次第だろうよ
    楽しい試合が見れればなんでもええよ

    3
    0
    +3
  241. 866:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:31

    宏斗金丸に関しては英二もだろ
    ていうか中日投手陣に関わってるのは何も山井浅尾だけじゃないだろ

    4
    15
    -11
    • 873:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年11月16日 22:32
      >>866

      英二ってどうなん?2軍のシステムの改善は大きな功績だけど投手育成に関してはよくわからん

      2
      0
      +2
      • 881:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年11月16日 22:34
        >>873

        松木平は英二じゃない?
        育成からあそこまで引き上げたのは良い

        11
        0
        +11
  242. 867:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年11月16日 22:31

    宏斗含め伸び悩んでる若手は高山さんに診てもらうしかないな

    18
    0
    +18
  243. 868:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:31

    韓国も頑張れよもっと

    2
    0
    +2
  244. 869:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:31

    浅尾の実績ないとか言ってる奴撤回しろよ四葉のクローバー探してきてくれるんだが?

    19
    2
    +17
    • 875:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
      2025年11月16日 22:32
      >>869

      浅尾さんは大野を(ご家族以外で)奮い立たせてくれた唯一の人やしな

      17
      0
      +17
  245. 870:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:31

    #ルーズベルトがこれをみても面白いとは絶対言わない試合

    8
    0
    +8
  246. 871:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:32

    細川よりも宏斗呼ぶあたりがセンスの欠片も無いよな
    指名打者でも使えるじゃん

    21
    0
    +21
  247. 872:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:32

    もう22時半ダヨ

    11
    0
    +11
  248. 874:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:32

    今日のドラゴンズポジ
    中西聖輝

    19
    0
    +19
  249. 876:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:33

    古巣への温情が知らんけど、選んだ井端がアホだから別にいいよ。

    15
    0
    +15
  250. 877:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:33

    うまい

    1
    0
    +1
  251. 878:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年11月16日 22:33

    でも宏斗とかに関してはコーチどうこうより自分の考え方の問題だからなんとも

    19
    0
    +19
  252. 879:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:33

    細川は9回に代打で使ってみたら面白いやんね

    10
    0
    +10
  253. 880:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:34

    正味細川だけでいいよ呼ばれるなら

    13
    0
    +13
  254. 882:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:34

    宏斗は高山コーチと考え方見直してもらうのがいいんじゃないかな

    15
    0
    +15
  255. 883:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:34

    まあ大谷、山本ら辺もおそらくWBC出ないだろうし無理する必要ないわ

    1
    0
    +1
  256. 884:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:34

    井上落合>>>>>>>井端金子吉見>>>立浪片岡

    11
    1
    +10
    • 894:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年11月16日 22:37
      >>884

      立浪片岡は流石に>3つじゃ足らん
      12個はいる

      3
      1
      +2
      • 907:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年11月16日 22:39
        >>894

        井端がドラゴンズの監督やったら普通に最下位ありそうだけどな
        吉見の投手運用もまずいし
        平良を抑え候補にしてる時点で駄目

        6
        0
        +6
        • 940:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
          2025年11月16日 22:42
          >>907

          簡単に最下位って言うけど意図して負けない限りマジでムズいぞ
          そもそも666時代にチームwar最下位だった年無いからな

          2
          0
          +2
  257. 885:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:34

    明日仕事でこの試合現地の人もいるんだろ?
    お疲れ様

    9
    0
    +9
  258. 886:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:35

    てか普通にシーズンみて実力で選ばれるなら細川松山だと思ってたわ
    なんなんですかこの人選

    16
    0
    +16
  259. 887:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:35

    次また宏斗が投げるかもとか解説行ってるんやが。もうやめてくれ

    23
    0
    +23
  260. 888:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:35

    WBCなんざ買ったところでなんにも無いよ。無駄。

    12
    0
    +12
  261. 889:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年11月16日 22:36

    てかさすがにサトテルはWBC本戦でるよね?

    15
    0
    +15
  262. 890:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:36

    浅尾山井は別に運用は悪くないので2軍でしっかり調整させられるであろう高山コーチを呼んだのは理にかなってる

    9
    0
    +9
  263. 891:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:36

    松山 納得
    細川 まあ納得だけどまだまだいける
    岡林 最多安打とったしまあ?
    宏斗 よくわからん

    12
    0
    +12
  264. 892:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:36

    中日黄金期メンバー指導者としてポンコツばっかじゃねーか!福留岩瀬もヤバい匂いしかしないし

    9
    0
    +9
    • 895:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年11月16日 22:37
      >>892

      福留は日本生命でコーチやってるけどどうなんだろうね

      5
      0
      +5
    • 931:zY4Y5OGIz-yND(KD118159143179.ppp.dion.ne.jp)-Yz
      2025年11月16日 22:41
      >>892

      ワイジュビロサポでもあるが、名波、服部、ゴンetc
      指導者としてダメダメ
      黄金期の選手は指導者は向いてない

      0
      0
      0
  265. 893:zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年11月16日 22:37

    9回大勢だった。よかった

    10
    0
    +10
  266. 896:mMwM1ZTY5-5Yj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:37

    大勢頼む抑えてくれ

    6
    0
    +6
  267. 897:GE3M1ZDJm-5Yj(124-143-33-162.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:38

    そりゃ大勢昨日投げてないしな

    9
    0
    +9
  268. 898:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:38

    立浪も井端も井上もそうだけど、成績よりフィーリングで采配やるよな
    星野落合博満を経験するとどうしてもそうなっちゃうのか

    6
    1
    +5
    • 906:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:39
      >>898

      与田、森繁、谷繁、ジョイナスは成績見てたっけ?
      どっちにしてもBなんだけどね。

      3
      0
      +3
  269. 900:Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:38

    松山もフォーク全然落ちてないから結構心配なんだよな
    4人とも不安点があるのはきつい

    11
    0
    +11
  270. 901:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:39

    大勢の安定感えぐー

    5
    0
    +5
  271. 902:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:39

    あと一人

    1
    0
    +1
  272. 903:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:39

    シーズンの成績通り投手は松山だけ招集でええよ

    8
    0
    +8
  273. 904:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:39

    なんか韓国がシンプルに速球に強い
    大勢相手でもバットにしっかり当ててくる

    11
    0
    +11
  274. 905:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:39

    金丸はいうてルーキーだからそんなにとやかくいうつもりはないけど宏斗はダメやろ
    三振は取れとるけど悪いときがどうしようもなさすぎる

    16
    0
    +16
  275. 908:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:39

    宏斗打たれたのにベンチでニコニコ夢斗と喋ってたらあかんよ
    試合中はあんまよくない

    17
    0
    +17
  276. 909:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:40

    落合博満をして「とても背負えない。短期決戦は自信ない」って言わしめるWBC監督務まる人今おるんか?俺は元オリ中嶋さん推す

    4
    0
    +4
  277. 910:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:40

    うわっ

    6
    0
    +6
  278. 912:Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年11月16日 22:40

    大勢ありがとう。

    3
    0
    +3
  279. 913:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:40

    【悲報】ワイ寝れない。

    5
    0
    +5
  280. 914:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:40

    ダメだこりゃ
    これ延長戦無いよな?

    8
    0
    +8
  281. 915:TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2025年11月16日 22:40

    宏斗って山本由伸を真似だしてからは毎年開幕前にボコられて再調整のため出遅れてたけど、開幕後1軍に上がってからは普通に良かったんよな。去年はキャリアハイだし。
    今年は山本由伸症にかかってなかったのに何故か成績も内容も1番悪い。フォーム探しの旅に出ないと逆に成績悪いってどゆこと??

    16
    0
    +16
  282. 916:ThiN1NmZl-zZD(softbank111188216100.bbtec.net)-NT
    2025年11月16日 22:40

    流石に草

    8
    0
    +8
  283. 917:DZkZzMDQ4-5Yj(pd28b9c51.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:40

    大勢でもアカンか

    8
    0
    +8
  284. 918:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:40

    2
    0
    +2
  285. 919:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:40

    うーわ完璧

    4
    0
    +4
  286. 920:mQwYiZmU2-3Yj(h175-177-043-030.catv02.itscom.jp)-Y2
    2025年11月16日 22:40

    あっ

    3
    0
    +3
  287. 921:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:41

    痛烈!一閃!

    8
    0
    +8
  288. 922:GUzNiMDQ3-iNT(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:41

    韓国の選手が好きそうなところに行っちゃったね

    5
    0
    +5
  289. 923:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:41

    これは韓国ポジやなぁ
    ええなホームラン

    10
    0
    +10
  290. 924:DZhZhOTIy-3N2(133.106.39.227)-Y2
    2025年11月16日 22:41

    すげえホームラン
    バット投げまで完璧

    8
    0
    +8
  291. 925:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:41

    どうしようもないな
    どいつもこいつも打たれすぎ

    11
    0
    +11
  292. 927:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:41

    明日テスト…

    4
    0
    +4
  293. 928:zZiYzOTY4-xM2(118-105-26-240.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:41

    井端ジャパンは人望ないし、なんか舐め腐ってる感強いからここらで負けるのはいい事だと思うよ

    4
    3
    +1
  294. 929:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:41

    大勢もお疲れかい。ボール合わんか?

    12
    0
    +12
  295. 930:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:41

    「朗希、今の宏斗酷かったな」「ね、大谷さん」「井端監督しっかりしてくださいよ笑」
    東京ドームの例のボスラー穴からドジャース組登場!!
    井端「ここから本当の侍ジャパンです。遊びはおしまいですよ皆さん。」
    篤史「らしいですよ。期待しちゃいますよ」

    3
    3
    0
  296. 932:TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年11月16日 22:41

    テンポよく2アウトいったのになあ…

    8
    0
    +8
  297. 933:zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年11月16日 22:41

    キムくん!中日に来ないか!
    大勢の155ぶち込める打者細川以外にいるか?

    13
    0
    +13
    • 974:WUxM5YTFj-1ND(p4373150-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年11月16日 22:46
      >>933

      上林『呼んだ?』

      5
      0
      +5
  298. 934:zdlZ3OTZi-zMW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年11月16日 22:42

    グダグダやね

    2
    0
    +2
  299. 935:zEyNiNTI2-xNz(fpb6aad7e0.aicf507.ap.nuro.jp)-MT
    2025年11月16日 22:42

    お陰様で中日投手から気がそれた

    15
    0
    +15
  300. 936:TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2025年11月16日 22:42

    泥試合を超えた沼試合

    7
    0
    +7
  301. 937:jVhOkNTA1-wYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年11月16日 22:42

    井端の野球ほんとつまらんな。

    8
    1
    +7
  302. 938:TM2ZzNDRi-5Yj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年11月16日 22:42

    【韓国のホームラン】
    打った球種は全部ストレートです
    →ベンチの配球、バッターへの攻め方も終わってるね

    7
    0
    +7
  303. 939:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年11月16日 22:42

    これ韓国サイド投手陣がもうちょっと頑張ったら勝てたのに

    11
    0
    +11
  304. 941:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年11月16日 22:42

    延長線ないってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    寝れるよかったて

    9
    0
    +9
  305. 942:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:42

    負けたら戦犯言われて叩かれるしそれに反論もできんから大勢頼む…

    2
    1
    +1
  306. 943:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年11月16日 22:42

    Xのトレンドに最悪の試合があがってそう

    8
    0
    +8
  307. 944:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年11月16日 22:42

    普通に今後もボロ負けして日本の鼻折って欲しい

    3
    7
    -4
  308. 945:DEyM0ZDAx-0MT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OW
    2025年11月16日 22:43

    みんなピッチクロックとボールの違いに苦しんでんのかな

    6
    0
    +6
  309. 946:TUyM1NDli-mMm[p](pw126157186001.30.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:43

    泥試合
    まぁダメそうやね
    大谷さんでねぇならマジで見る価値無し

    4
    1
    +3
    • 952:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年11月16日 22:44
      >>946

      大谷いたところで見る価値はない

      3
      0
      +3
  310. 947:TIyN5MmYx-zMW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年11月16日 22:43

    情けない試合
    今年は無理やなこりゃ、

    4
    0
    +4
  311. 948:jI0ZzN2U4-xNz[p](pw126158051000.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年11月16日 22:43

    デコピン登場からのブルペンで脱糞

    3
    2
    +1
  312. 958:mQ2NkYjJl-4Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Nj
    2025年11月16日 22:44

    あっちの押し出し祭りで負けずに済んだな

    5
    0
    +5
  313. 960:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年11月16日 22:44

    ほんとなんの意味があるんやこんな自己満試合
    勝っても負けても引き分けてもでっていう
    ただのピッチコム体験会だし、面白い試合でもないし唯々不安にさせただけという

    5
    0
    +5
  314. 962:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年11月16日 22:44

    なんかハマスタでの横浜との試合みたいだ

    3
    0
    +3
  315. 967:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年11月16日 22:45

    ていうか井端ってなんで嫌われてんの?
    井上や阿部と同じく何となく気に入らないから?

    5
    0
    +5
  316. 136:jMzMmMWRj-kNj(flh3-221-171-101-34.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年11月17日 00:18

    長年の不調は、岡林のバッティングに象徴されてるよ。

    1
    0
    +1


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。