10月1日(水) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【全打席結果速報】 今季最終戦!!!森駿太、味谷大誠、草加勝らが出場!!!

■2025.10.01 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 2 =2
巨|5 0 0  0 0 0  0 0 x =5



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 安中 安中 安|空三振|左 飛|
2(左)細川二ゴロ|二併殺|四 球|空三振┐)
近藤                
3(二)田中四 球|右 飛|二 飛|)
ウォルターズ            )
打左板山            空三振|
4(一)ボスラー一ゴロ|中 2右 2右 安
5(右)鵜飼右 飛|空三振|中 飛|右 飛|
6(三)森駿左 飛┐遊 飛|空三振|中 安
7(遊)辻本投ゴロ|空三振|右 飛|空三振|
8(捕)味谷右 安|二ゴロ┐空三振┐二ゴロ|
9(投)草加空三振|)
伊藤    )
    中 飛|)
福永        空三振|左本②
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:戸郷(5回表 細川の打席-一塁走者・岡林が二塁に進塁)

【投球結果】
草加(味谷)=3.1回5失点
1右 2|右 飛|四 球|投ゴロ|死 球一強安②左2①左安②中 安|一ゴロ
2空三振|右 2|遊失策|空三振|二ゴロ
3中 飛|空三振|見三振
4中 2|空三振|右 安
伊藤(味谷)=0.2回0失点
4四 球|中 飛|右 飛
ウォルターズ(味谷)=3回0失点
5二ゴロ|三ゴロ|三失策|(盗塁成功)空三振
6中 安四 球|空三振|空三振|空三振
7遊 安|盗塁死|遊ゴロ|四 球|空三振
近藤(味谷)=1回0失点
8四 球|空三振|空三振|四 球|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
山﨑(2) – 戸郷(3) – バルドナード(1) – 西舘(1) – 平内(1) – 宮原(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (一) リチャード
6 (右) 中山
7 (二) 浦田
8 (捕) 山瀬
9 (投) 山﨑


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,878 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:43

    マルテより圧倒的にウォルターズの方がボールの質良い

    14
    0
    +14
  2. 261 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:43

    ボスラーは残すべき
    ロドリゲスもなんだかんだで残しそうだな

    17
    0
    +17
  3. 262 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:43

    ウォルターズ前回と見違えたな

    20
    0
    +20
  4. 264 :jJlMyZDMx-0Nm(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:43

    阿部グッズなんじゃありゃ

    3
    1
    +2
  5. 265 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:44

    最後に対泉口、岡本あたりは見ときたい。残す価値は割とありそう先発やるなら尚更

    12
    0
    +12
  6. 266 :jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:44

    ウォルターズ28だけどすげー若いイメージがある 写真のヒゲないからかな

    10
    0
    +10
  7. 267 :2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:44

    ウォルターズ縦変化いいねクルクルやん
    先発で見てみたいかも

    12
    0
    +12
  8. 268 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:44

    ロドリゲスは成長が感じられたから良かったわ
    絶対支配下にするの早すぎたやろ

    19
    0
    +19
  9. 269 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:44

    ウォルターズなんか勝野に色々教えてもらったらしいやん 
    みんなら仲ええなほんまに

    20
    0
    +20
  10. 270 :jhjNzZjFk-kNj(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:44

    チェイビスは来期も残して様子見してもいいと思うけどな

    20
    0
    +20
  11. 272 :TJjZhNmM5-zMW[s](om126233145023.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:45

    巨人側もチャンスはたくさん作ってるのになぜだかテン入らんね

    7
    0
    +7
    • 278 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:45
      >>272

      そもそも昨日だって巨人の攻撃の方が酷かったからな

      11
      0
      +11
  12. 273 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:45

    鵜飼は現ドラはたぶん無理だよ。チャンスもらいすぎてる。

    7
    0
    +7
  13. 275 :jllN4YTQ4-yND(softbank001115145219.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 19:45

    マルテメヒアはもう良いっしょ、若いしマラーウォルターズのが良い

    4
    3
    +1
    • 279 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:45
      >>275

      メヒアとマラーが逆だぞ

      15
      2
      +13
      • 339 :jE2ZiOGNm-iZG(h124-241-131-104.user.starcat.ne.jp)-ND
        2025年10月1日 19:50
        >>279

        メヒア>マラーって本気で言ってる?さすがに何かの冗談だろ笑

        1
        1
        0
    • 306 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年10月1日 19:48
      >>275

      こういう意見最近は大体燃えてるけど先発リリーフ考えたら優先度的には突然マラーだろ。マラー切るなら当然メヒアも切るし。メヒア残してマラー切るのはなし。

      1
      0
      +1
  14. 276 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:45

    ウォルターズはまだまだ未知数だから実質新外国人として残すかどうかやな
    おそらくマラーとの択になるだろ
    俺はどっちかといえばウォルターズ推し

    12
    0
    +12
  15. 277 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:45

    バルドナード投げさせるとか失点したそうだな

    6
    0
    +6
  16. 280 :GJjZ0NWEw-yND(36-2-111-107.hyogo.ap.gmo-isp.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:46

    ウォルターズめっちゃ可能性感じるんだが
    球種が本格派のそれじゃん

    11
    0
    +11
  17. 281 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:46

    ところで1年目キャンプでめちゃくちゃ打ちまくってた山浅さんはなんでこうも打てなくなったのか

    5
    0
    +5
  18. 282 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:46

    今年初めの時点では福永セカンド意図は分かるし試そうとしたのは全然いいと思ったけどな。 
    チーム事情でコンバートなんて岡本村上でさえやってるわけだし

    16
    1
    +15
  19. 283 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:46

    やだな

    2
    0
    +2
  20. 284 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:46

    この2日でめちゃくちゃ巨人のチャンテ聞いたわ

    4
    0
    +4
  21. 286 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:46

    バルドナードか
    巨人の残り投手西舘、ケラー、宮原、船迫、平内、ライデル
    ライデル以外の投手で7~9回を

    4
    0
    +4
  22. 287 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:46

    ウォルターズメヒアマラーマルティネスと助っ人投手全員残留あるくない?

    4
    0
    +4
  23. 288 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:46

    対中日戦防御率12.00のバルドナードで失点しに来たな

    8
    0
    +8
  24. 289 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:46

    ウォルターズは勝野のうちわを勝野の前でふってニヤニヤしてた思い出あるわ

    9
    0
    +9
  25. 290 :TllNjNDFj-wNz[p](pw126035075220.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:46

    山路こいつ判定雑過ぎんだろ

    12
    0
    +12
  26. 291 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:46

    失点しに来とるやんwww

    8
    0
    +8
  27. 292 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 19:47

    ウォルターズ6000万じゃなきゃ残して欲しいんやけどなぁ。

    6
    0
    +6
  28. 293 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:47

    正直マラーより面白そうな投球してるよウォルターズ

    8
    0
    +8
  29. 294 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:47

    バルドナードとボスラーのフォーム芸術的な画だな

    3
    0
    +3
  30. 295 :jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:47

    うちに3連続四球とかしてたよなバルドナード
    やめろやめろ

    12
    0
    +12
  31. 297 :jMxO2YmRh-yND(180-197-31-70.area57c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:47

    鵜飼はKBOが興味を示すかもな

    17
    1
    +16
  32. 299 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:47

    助っ人選手の成長とか基本的にないから何年も残すのは反対かな
    なんか上手いこと3年いるメヒアが証明してるし

    5
    3
    +2
  33. 300 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:47

    バルドナード残るのかな?

    2
    0
    +2
  34. 301 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:48

    来年ヤスが33歳のシーズンってこと考えたら、村松、龍空にはもっと頑張ってほしいな。
    ショート、サードは秋季キャンプからまた競争だな。

    15
    0
    +15
  35. 302 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:48

    バルドナード膨れすぎじゃない?

    2
    0
    +2
  36. 303 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:48

    バルドナード残さない気がするわ

    5
    0
    +5
    • 308 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:48
      >>303

      2年契約です

      3
      0
      +3
      • 317 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
        2025年10月1日 19:49
        >>308

        まだ契約残ってるんか
        それでこの成績は渋くね

        2
        0
        +2
  37. 304 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年10月1日 19:48

    鵜飼の選球眼どうにかならんかね

    3
    0
    +3
  38. 305 :DFmOzOWEw-kNj(M106073057226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:48

    今の円安事情を考えると、6000万で先発できるなら超お買い得じゃないかな

    10
    0
    +10
  39. 307 :GExN5ZDY4-kNj(p1129087-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:48

    ライデル3イニングある?

    3
    0
    +3
  40. 309 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:48

    バルドナードで失点しにくるな!ww

    4
    0
    +4
  41. 310 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:49

    茉央帽子へんな被り方してるせいでアフロみたいになってて草

    3
    0
    +3
  42. 311 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:49

    天井直撃

    12
    0
    +12
  43. 312 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:49

    江川「ドラゴンズは投手のレベルが良いチーム」

    5
    0
    +5
  44. 313 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:49

    あかん 2ベースやん

    6
    0
    +6
  45. 314 :TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:49

    天井から落ちてきてない?

    12
    0
    +12
  46. 315 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:49

    エンタイトルか

    6
    0
    +6
  47. 316 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:49

    これ落ちてこないことあるんや

    13
    0
    +13
  48. 318 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:49

    天井直撃ツーベースかww

    19
    0
    +19
  49. 319 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:49

    次の回ライデルが出てきても別に巨人は責めないわ
    出てこなかったら阿部慎之助を崇めるけど

    6
    1
    +5
  50. 320 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:49

    やっぱ解説の皆さんの間では中日はピッチャーのレベルが高いって評価なのか
    リップサービスもあるんだろうけど

    10
    0
    +10
  51. 321 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:49

    珍しい

    5
    0
    +5
  52. 322 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:49

    もう最初からすごい助っ人連れてくる時代は終わったやろ

    17
    0
    +17
  53. 323 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:49

    エンツーか

    5
    0
    +5
  54. 324 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:49

    江川 中日ピッチャーは良い発言を確認 良解説者リストから抹消します

    23
    0
    +23
  55. 325 :2NkM1MzQ3-zMW(211.7.118.93)-OD
    2025年10月1日 19:49

    天井ホームランだ!

    2
    0
    +2
  56. 326 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:50

    カラクリボール消失事件久々に見たな

    11
    0
    +11
  57. 327 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:50

    天井直撃ですらなかった
    天井突破www

    16
    0
    +16
  58. 328 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:50

    これはエンタイトル、、?????
    消えたぞ球wwwwwwwww

    17
    0
    +17
  59. 329 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:50

    直撃というか穴に入ったか

    14
    0
    +14
  60. 331 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:50

    珍記録

    8
    0
    +8
  61. 332 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:50

    大谷がやったやつで草
    ボスラーはメジャーで55本打つポテンシャルがある…?

    13
    0
    +13
  62. 333 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:50

    おいマジで点取るなよ

    11
    0
    +11
  63. 334 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:50

    ホールインワンで5打点とかどうです?

    14
    0
    +14
  64. 335 :DZiNkZDEy-yND(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:50

    細川2番も今の福永二塁固執も絶対来季やめた方がいいわ

    10
    1
    +9
  65. 336 :TYxZ5NTIx-kNj(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2025年10月1日 19:50

    ええ音やったしね

    3
    0
    +3
  66. 337 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:50

    中日ピッチャー陣とかいう野球にわかを炙り出す奴ら

    18
    0
    +18
    • 355 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:51
      >>337

      ヤクルトの打線は強いも野球見てないなってなる

      3
      0
      +3
  67. 338 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:50

    ボールが消えてて草
    綺麗に穴に入ってったな

    12
    0
    +12
  68. 340 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:50

    鵜飼いまじで今日だけは打たんでくれ

    9
    2
    +7
  69. 341 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:50

    珍プレー候補やん

    10
    0
    +10
  70. 342 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:50

    森はともかく鵜飼と辻本が打つとは思わんからな

    5
    1
    +4
  71. 343 :WUyYjMjdh-yMT(113-155-200-193.dz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:50

    ホールインワンやな。最終戦までエンタメ要素が高い対戦や。

    13
    0
    +13
  72. 344 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:51

    あそこに入らない計算なのに入るのボスラーパワーえぐくて草

    14
    0
    +14
  73. 345 :TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:51

    ヒットは良いけど2ランホームランはアカンぞ鵜飼

    13
    1
    +12
  74. 346 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 19:51

    ていうか去年清水松山ライデルいたのバグやな。

    7
    0
    +7
    • 375 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
      2025年10月1日 19:52
      >>346

      橋本斎藤藤嶋もいたしリリーフだけなら優勝チームぐらいの層だな

      4
      0
      +4
      • 546 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
        2025年10月1日 20:06
        >>375

        ライデル以外全員今年もおるやんけw

        3
        0
        +3
  75. 347 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:51

    おい!鵜飼!
    今日毎打席得点圏で回ってきてるぞ

    6
    0
    +6
  76. 348 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:51

    天井の穴デカ過ぎやろ

    5
    0
    +5
  77. 349 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:51

    鵜飼、対左だけは一応単打打てるからこういう時に打ちそうで怖い

    2
    0
    +2
  78. 350 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:51

    鵜飼無駄にタイミング合ってて草
    やめて

    16
    0
    +16
  79. 351 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 19:51

    鵜飼のスイングが良くなってきたな

    3
    2
    +1
  80. 352 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:51

    ここを通りたいなら中日はピッチャーが良いか悪いか答えろ

    5
    0
    +5
    • 358 :zNkNkMTYy-zMW(210.157.210.154)-OD
      2025年10月1日 19:51
      >>352

      悪い

      21
      0
      +21
  81. 353 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:51

    これ大谷がやったやつと同じ?
    あれ?ホームランだった気がしたけど

    1
    0
    +1
  82. 354 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:51

    当たる位置的にはボールのやや下のミスショットだけど真芯の上だったおかげでとてつもない上がり方したな
    すげえパワー

    2
    0
    +2
  83. 356 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:51

    鵜飼フォーム変わりすぎたな

    5
    0
    +5
  84. 357 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:51

    ライデル3イニングなんてさせて
    ポストシーズンに影響出ちゃったら
    さすがに本末転倒じゃない?
    と普通は考えるけど…

    15
    0
    +15
    • 367 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:52
      >>357

      だがしかし阿部

      9
      0
      +9
  85. 359 :2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年10月1日 19:51

    明らかに点を取らせようとしにきてるんじゃね 中日さん4点までとっていいよ〜って

    5
    0
    +5
  86. 360 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:51

    福永が来年規定でwrc+150超えをまた出せば2番セカンド福永で全て解決するんやぞ打てお前!

    2
    1
    +1
    • 400 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:54
      >>360

      そんな選手は守備負担少ないサードで固定して他が二遊間争え

      3
      1
      +2
  87. 361 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:52

    鵜飼構えだけ細川っぽくて後はなんかガチャガチャしてる

    7
    0
    +7
  88. 362 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 19:52

    サードのバックアップ程度に考えてるならチェイビスよりカリステ。
    石川のかわりみたいな感覚ならチェイビスは厳しい気はする。
    外国人でもレギュラーとして育てるつもりでやらんと、今年これだけチャンス与えて難しかったのを我流で克服できるかな。

    3
    3
    0
  89. 363 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:52

    めっちゃ綺麗に球消えてってくっそおもろかった

    9
    0
    +9
  90. 364 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:52

    1点だけにしてよね

    7
    0
    +7
  91. 365 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:52

    外野に飛んで良かったね。それだけ

    6
    0
    +6
  92. 366 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:52

    ボスラーマジで空気読め

    19
    3
    +16
  93. 368 :WE1M1ZDhi-kNj(115-39-130-65.fz.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:52

    鵜飼ってなんでこんなフォームで2軍では打てるんだよ

    7
    1
    +6
    • 376 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 19:52
      >>368

      ファームでも良かった前半戦はこんなんじゃなかった

      4
      0
      +4
    • 378 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:53
      >>368

      ハヤテ専定期

      13
      0
      +13
  94. 369 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:52

    左相手だと謎の小器用さを見せるな鵜飼

    6
    0
    +6
  95. 370 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:52

    なんで鵜飼は1年目のフォームに戻そうとしないのか?あの頃がキャリアハイだろう

    12
    0
    +12
  96. 371 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:52

    森初打点チャンスだが複雑だな

    5
    0
    +5
  97. 372 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:52

    単独スチールしてくれよ

    4
    1
    +3
  98. 373 :jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:52

    しょぼいなあ、高卒ルーキーの森駿太を見習えよ

    4
    0
    +4
  99. 374 :WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年10月1日 19:52

    もう点取らんでええって

    5
    0
    +5
  100. 377 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:52

    ここで森くんホームラン打ったら笑う

    10
    0
    +10
  101. 379 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:53

    森くんってめっちゃ首長いよな

    10
    0
    +10
  102. 380 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:53

    森はぶち込んでも許す

    7
    1
    +6
  103. 381 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:53

    タイミングが早すぎた

    1
    0
    +1
  104. 382 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:53

    順位決まったからお試しメンバーは分かるけど、
    ボスラーはなんで出てるんかな?
    それこそチェイビスでもよかったのでは…

    7
    0
    +7
    • 396 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:54
      >>382

      そこが井上のわけわからんところだからね
      一貫性がない
      勝ちたいのか育成したいのかどっちつかずだから文句言われる

      5
      0
      +5
    • 407 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:55
      >>382

      ある程度ガチメンバー入れんと勝ちの可能性ないからなぁ

      2
      0
      +2
    • 420 :jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
      2025年10月1日 19:56
      >>382

      ファーストが上手いと送球が安心して投げられるからじゃね?

      3
      0
      +3
  105. 383 :DUxMyMzkw-xZD(fpb6aade62.aicf508.ap.nuro.jp)-OD
    2025年10月1日 19:53

    外野飛んでもボスラー走らなくていいよ

    4
    1
    +3
  106. 384 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:53

    手足が長いから映えますね

    5
    0
    +5
  107. 385 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:53

    よしよし

    1
    0
    +1
  108. 386 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:54

    いまめっちゃ飛んだな

    4
    0
    +4
  109. 387 :DJkMmODc1-3Zj[p](pw126167011066.32.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年10月1日 19:54

    森にホームラン打ってほしい気持ちと打つなら1点のタイムリーでとどめて欲しい気持ちが交錯

    6
    0
    +6
  110. 388 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:54

    4点差でもダメだ。
    向こうはランナー1人出してライデル出すぞ。

    11
    0
    +11
    • 397 :Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:54
      >>388

      9回4点差ならランナー2人必要じゃね?

      5
      0
      +5
    • 427 :TI2YzNDk0-0ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 19:56
      >>388

      その場合は多分走者2人必要

      0
      0
      0
  111. 389 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:54

    流石に一軍の壁に押しつぶされてるな森

    6
    0
    +6
  112. 390 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 19:54

    鵜飼と福永はそれぞれ1年は活躍したんだからそれ思い出せば戦力になりそうだけどな

    2
    1
    +1
    • 404 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 19:55
      >>390

      鵜飼の活躍ってルーキーイヤーか?
      あれ再現したって戦力にならんぞ

      3
      0
      +3
      • 434 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
        2025年10月1日 19:57
        >>404

        ルーキーイヤーと2年目はそこそこ打ってたイメージある
        なお3.4年目

        0
        0
        0
    • 405 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:55
      >>390

      鵜飼が活躍した…?

      7
      1
      +6
      • 428 :TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
        2025年10月1日 19:56
        >>405

        話題になったの マルタイポールに当てたくらいやろ

        3
        0
        +3
  113. 391 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:54

    ロマンだけ魅せてくれるスタンスで良いぞ

    4
    0
    +4
  114. 392 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:54

    上林の手首やん

    3
    0
    +3
  115. 393 :TFhZ1YTQx-5ZT[p](pw126156122120.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:54

    仮にここで得点しても素直に喜べないし、なんならライデル3イニングの可能性もあってヒヤヒヤしてるんだが…

    4
    0
    +4
  116. 394 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:54

    まぁ辻本なら無得点やろ

    8
    0
    +8
  117. 395 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:54

    インコースは詰まる
    アウトコースは空振る
    鵜飼ってどうやって二軍で3割打ったの?

    10
    2
    +8
    • 412 :TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 19:55
      >>395

      二軍の帝王やからやろ

      2
      0
      +2
  118. 398 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:54

    森はファーム選手権とかフェニックスで課題を洗い出してやればいいからな

    13
    1
    +12
  119. 399 :GExN5ZDY4-kNj(p1129087-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:54

    ライデル3イニングある?

    6
    1
    +5
    • 462 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
      2025年10月1日 19:59
      >>399

      キューバが黙ってねえよ

      2
      0
      +2
  120. 401 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:54

    森くんあー、もうって言ってるのが聞こえるくらいわかりやすい口の動きしてておもろい

    11
    0
    +11
  121. 402 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:55

    相手にセーブ与えたくないと考えると意外と大変だな

    7
    0
    +7
  122. 403 :mM4M0M2Q0-kNj(p4740142-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:55

    7回からライデル出てくるかな〜
    昨日ドラは空気読んだから巨人も空気読んでほしいな〜

    6
    0
    +6
  123. 406 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:55

    ようやっとる

    3
    0
    +3
  124. 408 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:55

    3イニング投げさせてセーブ王とか歴史に残るやろ

    9
    1
    +8
  125. 409 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:55

    鵜飼辻本だから安心だなほんま

    7
    0
    +7
  126. 410 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:55

    森くんそんな三振したからてこの世の終わりみたいな顔せんでええよ 最後の千円で赤保留外した時の俺やん

    13
    0
    +13
  127. 411 :TRhZlMmNj-kZG(222-9-193-151.area56b.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:55

    いいぞ辻本!

    8
    1
    +7
  128. 413 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:55

    森はいいんだけど辻本と鵜飼しょっぱすぎだろ…

    16
    0
    +16
  129. 414 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 19:55

    森駿太がツーラン打ってライデルにセーブ王ならほなしゃあないかで諦めたけどここまできたらもう5点差でいいかもな

    7
    0
    +7
  130. 415 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 19:55

    森くん食物アレルギーがやばいらしいから、体を作るにあたってそこのところを球団はしっかり見てあげて欲しい。その点で食事改善が入って本当に良かったわ。

    21
    0
    +21
    • 620 :TI2YzNDk0-0ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 20:12
      >>415

      幼少期のアレルギー検査でいっぱい引っ掛かったって話だけど親御さんや本人の努力でいくらか改善している可能性も無きにしもあらずよ

      0
      0
      0
  131. 416 :Dg1MlY2U3-xZm(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 19:55

    ウォルターズもう一回見せてくれよ

    3
    0
    +3
  132. 417 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:56

    鵜飼とか辻本って使ってみたい魅力あるの?そうは見えないけどな

    13
    0
    +13
  133. 418 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 19:56

    巨人はCSあるんだからライデル以外の中継ぎの調整登板に当てるべきだろ

    5
    0
    +5
  134. 419 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:56

    ドラフト後にホームラン量産して鵜飼のBIG1とか騒いでた頃が懐かしい

    9
    0
    +9
  135. 421 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年10月1日 19:56

    鵜飼はもう今年いっぱいか

    12
    0
    +12
  136. 422 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 19:56

    さぁ運命の7回が迫って来たなこれでライデル来なかったら
    打線が余計なことしなければ松山のセーブ王が決まる

    5
    0
    +5
  137. 423 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:56

    岡林3割あるかもしれません

    2
    1
    +1
  138. 424 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:56

    さっきのボスラーのやつセンターもライトもセカンドも顔合わせてキョロキョロしてておもろかったわw

    8
    0
    +8
  139. 425 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:56

    ボスラーがまた本塁に帰って来れなかったか…

    9
    0
    +9
  140. 426 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:56

    ノーアウトからラッキーなツーベースしたのに1点も取れない打線マジで終わってる
    セーブ王だぜやったーっつって誤魔化してるけどほんと酷い

    15
    2
    +13
    • 447 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:58
      >>426

      普通の試合では打席に立たないやつなんだから別にって感じでは

      1
      0
      +1
  141. 429 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:56

    あべんとう5個買うから許してくださいライデルは

    9
    0
    +9
  142. 430 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 19:56

    さよならりん

    12
    1
    +11
  143. 431 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:56

    辻本と鵜飼を悪魔合体すれば究極の野球選手が生まれるかもしれない

    8
    0
    +8
  144. 432 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:57

    これでいいんだよ。これで点とってほしいって思うってもはやファンじゃないだろ。
    なんのための今日の試合か考えろ。

    8
    6
    +2
  145. 433 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:57

    令和の時代に八百長試合見れるとは

    14
    0
    +14
    • 440 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 19:57
      >>433

      なお19年阪神最終戦

      4
      0
      +4
  146. 435 :jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:57

    ライデルセーブ阻止のためにわざとやってるならいいんだけど鵜飼辻本は本気でやってこれだからしんどいな

    19
    0
    +19
  147. 437 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:57

    でも鵜飼って来年もいそう

    16
    0
    +16
  148. 438 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:57

    実力が実力だからわざと点取らないのかわかんなくて笑う
    八百長しても疑われないやろ

    17
    0
    +17
  149. 439 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:57

    辻本さんはバルドナード如き片手でスタンドにぶち込むパワーを持っているが、松山の為に凡退してくれているなんて、素晴らしいチーム愛だナァ

    2
    4
    -2
  150. 441 :Dk3MkOWU0-kNj(110-131-82-183.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:58

    今北、5対0でセーブチャンスってあり得るんか?

    4
    0
    +4
    • 445 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:58
      >>441

      ランナー2人出せばセーブシチュになるはず

      6
      0
      +6
      • 458 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 19:59
        >>445

        それ申告敬遠2回やったらなるやん
        まさかそんなことせんやろな?

        0
        0
        0
      • 482 :Dk3MkOWU0-kNj(110-131-82-183.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 20:01
        >>445

        ありがとうございます。

        1
        0
        +1
  151. 442 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 19:58

    タイトル争いなかったらブチギレてるわ

    5
    0
    +5
  152. 443 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:58

    すぐ動画をだしてる

    1
    0
    +1
  153. 444 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:58

    尾田を打撃メインで使いたいな。でもファーム日本一の方が優先か

    11
    0
    +11
  154. 446 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:58

    森、シーズンオフ誰に付いて行くんだろう。

    12
    0
    +12
    • 455 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 19:59
      >>446

      上林と予想

      12
      0
      +12
    • 460 :TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 19:59
      >>446

      間違っても変なOBとかと絡まないで欲しい

      16
      0
      +16
  155. 448 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 19:58

    ナッシュこの回内容よかったら残留

    3
    0
    +3
  156. 449 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:58

    5点差はランナー貯めさえすればセーブシチュエーションなるからな。
    安全圏に持っていくにはもっと失点しないと。

    6
    0
    +6
  157. 450 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:58

    森君はこの悔しさを糧に来年活躍してくれ
    鵜飼…?9番の次の打順を任せるわ

    5
    0
    +5
    • 476 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 20:00
      >>450

      名前すら上がらないりんちゃん

      3
      0
      +3
  158. 451 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 19:58

    マラーメヒアウォルターズ残留でいいだろ。うちがこの3人を超える投手を探せる保証マジで無い

    7
    1
    +6
  159. 452 :zJlOkYTQy-kNj(KD106168079014.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:58

    これで松山セーブ王だ!ってなんか素直に喜べんな
    いやここまでの数字は嘘ではないんだけど
    最後ボッコボコにやられて無抵抗の結果相手が投げられませんでしたってのが情けない

    5
    14
    -9
  160. 454 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 19:58

    鵜飼はいざとなればshinjo freedomに迎え入れてもらえ

    13
    0
    +13
    • 474 :TU4YmZTZl-zMW(softbank036240060085.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 20:00
      >>454

      野球に対して紳士じゃないから使われないやろ(笑)

      嫌うようなプレーを平然とやってのけるし

      3
      0
      +3
  161. 456 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:59

    今日早上がりでメジャーのプレーオフ見てたけどありゃウナガ打たれるの仕方ないわ ハンターグリーンの平均球速160.1キロってなんだよなんでそれがボコボコホームラン打たれるんだよ

    6
    0
    +6
    • 473 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 20:00
      >>456

      そもそも日本でも打たれてるんだからそらそうよ

      3
      0
      +3
  162. 457 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 19:59

    2017鈴木石川高松
    2018根尾梅津勝野
    2019石川橋本岡野
    2020宏斗森龍空
    2021ブラ鵜飼石森
    2022仲地村松森山
    2023草加津田辻本
    上位が酷すぎるわ

    12
    1
    +11
  163. 459 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 19:59

    ウォルターズこのスピードで普通にストレート弾き返されるんよね

    6
    0
    +6
  164. 461 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 19:59

    東都神セブン
    武内夏暉
    常廣羽也斗
    西舘勇太
    西舘昂汰
    草加勝
    下村海翔
    細野晴希

    5
    0
    +5
    • 468 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 19:59
      >>461

      武内は手術させずに無理矢理投げさせてるのやばすぎる

      11
      0
      +11
    • 475 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:00
      >>461

      そもそもケガ人多すぎる

      5
      0
      +5
  165. 463 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 19:59

    草加津田辻本の夢も希望もないドラフト上位、歴史に残るだろこれ
    野村濱田友永の次に並ぶくらい絶望感やばい

    12
    1
    +11
  166. 464 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 19:59

    昨日も先発ウォルターズでよかったんじゃね?

    4
    0
    +4
  167. 465 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 19:59

    まあセーブ王がどうたら言うてるが
    本来やったら辻本とか鵜飼とかスタメンになわけないし
    森だってそうやし
    消化試合なんだから

    17
    1
    +16
  168. 466 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 19:59

    泉口の最高出塁上げるから松山のセーブ王くれ

    7
    0
    +7
  169. 467 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 19:59

    森くんと上林って雰囲気似てるよね手足長いところとか

    10
    0
    +10
  170. 469 :Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 19:59

    さて、ここからか

    2
    0
    +2
  171. 470 :DJkMmODc1-3Zj[p](pw126167011066.32.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年10月1日 20:00

    いや、打たれたけどウォルターズめちゃよくね?

    12
    0
    +12
  172. 471 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:00

    辻本って謎長打と守備の器用さなくした堂上直倫だよな

    4
    0
    +4
  173. 472 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:00

    辻本は何が持ち味なのかさっぱりわからん
    声出しできるって言っても一軍ベンチに入っていられるだけの能力がないと意味ないし

    20
    0
    +20
    • 480 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:01
      >>472

      その枠は打てるブライトで十分やしな

      7
      0
      +7
    • 494 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
      2025年10月1日 20:02
      >>472

      二軍成績見てみ?
      使いたくなる理由全部詰まってる
      守備はあかんけど貴重な打撃タイプのショートだし大事に育てたい

      3
      8
      -5
      • 523 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
        2025年10月1日 20:04
        >>494

        鵜飼「俺様も二軍成績見たら使いたくなるやろ?笑笑」

        3
        0
        +3
      • 558 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
        2025年10月1日 20:07
        >>494

        2軍じゃなくて1軍での結果を見るべきだと思うんですけど
        あ、もう見れないわ…

        2
        0
        +2
  174. 477 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:00

    これはよろしくない

    1
    0
    +1
  175. 478 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:00

    始まったなナッシュのギアチェンが

    4
    0
    +4
  176. 479 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:00

    回跨ぎウォルターズさん、だめかも

    4
    0
    +4
  177. 481 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:01

    いけませんよ!?

    1
    0
    +1
  178. 483 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:01

    消化試合作れなかった立浪こき下ろして消化試合作った井上もこき下ろしてどうすりゃええんや

    11
    0
    +11
    • 634 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:13
      >>483

      辻本鵜飼を”使ってる”だけやん
      何にもビジョンが見えねえよ
      一応岡林村松福永石川細川の形を作ってた立浪の方が100倍マシ

      0
      0
      0
  179. 485 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:01

    結局ノーコン治ってねぇのかよ

    6
    0
    +6
  180. 486 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:01

    でもいうて辻本は来年も残るやろね
    どっちかっていうと津田の方が危ないけど

    5
    0
    +5
  181. 487 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:01

    いいぞウォルターズ

    6
    1
    +5
  182. 488 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:01

    ウォルターズの悪い所が出始めてるな

    6
    0
    +6
  183. 489 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:02

    巨人にタイトル2個上げてどうすんだ

    2
    0
    +2
  184. 490 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:02

    泉口おめこ

    3
    0
    +3
  185. 491 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:02

    バルス!

    2
    0
    +2
  186. 492 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:02

    これはよく見るウォルターズ

    2
    0
    +2
  187. 493 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:02

    最高出塁ひっくり返って草
    オースティンしかり忖度定期

    13
    0
    +13
  188. 495 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年10月1日 20:02

    もう京セラの球審白井観てる方が楽しいまである

    2
    0
    +2
  189. 496 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:02

    これは「泉口に最高出塁率をお渡しするのでライデルマルティネスさんを投げさせないでください」という熱い賄賂

    19
    0
    +19
  190. 497 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:02

    まーた中日が荒らしてるよ

    9
    0
    +9
  191. 498 :TRhZlMmNj-kZG(222-9-193-151.area56b.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:02

    この試合に限ってはウォルターズさん頼りになる!

    7
    0
    +7
  192. 499 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:02

    泉口なんか可愛い敵ながらそう思ってしまった

    4
    0
    +4
  193. 500 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:02

    前回のファームでは四球連打の回の後立ち直ったりしてたんで、ウォルターズさんがんばってくださいよ

    5
    0
    +5
  194. 501 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:02

    とりあえず泉口の出塁率暫定1位に貢献したんだから松山のセーブ王のためにライデル出さないでくれ

    11
    0
    +11
  195. 502 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:02

    小園を無理やり引っ張りだそうとしてるの策士ww

    18
    0
    +18
  196. 503 :TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:02

    泉口最高出塁率になって草
    八百長やんけ
    ほなあとは分かってるよな阿部

    19
    0
    +19
  197. 504 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:02

    今日は燃えに燃えていいぞ

    3
    0
    +3
  198. 505 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:03

    辻本津田
    →どっちも内野手 
    年齢は1つ違い 
    どっちも俊足巧打タイプ

    これヤバすぎる

    11
    0
    +11
    • 519 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:04
      >>505

      俊足でも好打でもないの泣ける

      13
      0
      +13
      • 538 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
        2025年10月1日 20:06
        >>519

        ドラフト前の評価ね
        まあ守備難 打撃難 走塁不明の謎オブ謎選手だけど

        3
        0
        +3
    • 535 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 20:05
      >>505

      俊足巧打タイプ(武器にできるレベルの足ではないし巧みな打撃もできません)

      3
      0
      +3
  199. 506 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 20:03

    7点差になったからライデル出しまーすみたいなのやめてくれよ

    7
    0
    +7
  200. 507 :jI5N4OGQ4-yND(h058-146-036-102.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:03

    まあ草加は球速も思ってたよりでてたし三振もとれてたのは良いんじゃないか?
    下では140前半しか出てなかったやん

    14
    0
    +14
  201. 508 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 20:03

    石塚いいなぁって思ったけどその枠はピューマじゃなくてナイキに頑張ってもらう

    4
    0
    +4
  202. 509 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:03

    泉口打たせて、出塁もさせることで、小園の出番削って、岡林の最多安打アシストしとる

    5
    0
    +5
  203. 510 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:03

    岡本やる気ないんか?

    5
    0
    +5
  204. 511 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:03

    岡本めじか…笑

    3
    0
    +3
  205. 512 :zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:03

    巨人接待試合だな本当に

    3
    0
    +3
  206. 514 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:03

    9割のヤツらが減俸でも何も問題ない

    8
    0
    +8
  207. 515 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:03

    岡本はライデルのセーブ記録諦めて無い感じなんか?

    4
    0
    +4
  208. 516 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:04

    泉口これで守備も良いんだよな?
    地味に良い選手だな

    6
    0
    +6
  209. 517 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 20:04

    岡本わざとだろ今の打席

    10
    0
    +10
  210. 518 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:04

    波が激しすぎる。もうちょい早く先発テスト見たかったなもう投げられん

    4
    0
    +4
  211. 520 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:04

    地味に岡本次第で幹也が月間MVP受賞できるかも左右されるという

    10
    0
    +10
  212. 521 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:04

    高校時代に後輩の根尾を見て才能の差に絶望してた泉口がプロ入ったらセリーグ最強のショートになってるんだもんな

    14
    0
    +14
    • 569 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
      2025年10月1日 20:08
      >>521

      根尾も時間かかるタイプで中村奨成くらい待ってもらえればそれなりにやれたかもしれんのにな
      もう箸にも棒にもかからない選手になってんの悲しいわ

      3
      1
      +2
  213. 522 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:04

    岡本阿部になんか言われただろ

    12
    0
    +12
  214. 524 :jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:04

    泉口おめでとう
    門脇がこうなると思っていた時期が俺にもありました

    13
    0
    +13
  215. 525 :2NkMkNjll-kNj(113-155-164-16.area5b.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:04

    勝つにしろ、負けるにしろ、セーブ新記録出して欲しいなぁ

    5
    1
    +4
  216. 526 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:04

    小園の両手からポロポロタイトルがこぼれ落ちていくの草

    31
    0
    +31
    • 531 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:05
      >>526

      いくらなんでも試合に出さなさすぎた

      13
      0
      +13
  217. 527 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:04

    ウォルターズ普通に先発でいけるやろ

    16
    0
    +16
  218. 528 :WQ5M2NDZj-jND(softbank126048233143.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 20:05

    よし、ライデルブルペン入ってないな?

    17
    0
    +17
  219. 529 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:05

    泉口もベンチでメモメモする人なんね。
    ただ今のウォルターズでなんか書くことある?

    9
    0
    +9
    • 541 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:06
      >>529

      「最高出塁率うれしい!」とかやろ

      20
      0
      +20
  220. 532 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:05

    てめーらわざとやってるやろ確実に

    12
    0
    +12
  221. 533 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:05

    今のはガチの空振りだな

    6
    0
    +6
  222. 534 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:05

    まあまだ村松とかにも期待してるで

    14
    0
    +14
  223. 536 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:05

    巨人の打者はみんなブリブリ振ってるけど三振してこいって言われてるの?

    16
    0
    +16
  224. 537 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:06

    サトテル以外の打撃タイトルショボすぎじゃね?ミズノ切ってもっと飛ぶボールに変えろよNPB 投手戦だって防御率1点台だって長打が飛び交う中で出るから値打ちがあるんだろ

    7
    0
    +7
    • 549 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:06
      >>537

      村上、牧、岡本、細川
      この4人離脱してたししゃーない

      11
      0
      +11
  225. 539 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:06

    一樹ー樹ー ←イケメンサングラス

    6
    0
    +6
  226. 540 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:06

    小園からタイトル奪う→出てくる→打率もばやしがとる

    12
    0
    +12
  227. 542 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:06

    2軍成績見て辻本使いたくなるってww
    ショート倉本とあまり変わらないだろ…。
    自分が育てるなら土田か村松だね

    14
    2
    +12
  228. 543 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:06

    ナッシュ普通に合格でいいよ。安いしもう一年見る価値はある

    27
    0
    +27
  229. 544 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:06

    ブルペンにライデルいない!!

    14
    0
    +14
  230. 545 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:06

    リチャードがナッシュの球うてんでしょ
    打てたらホークス残っとる

    11
    0
    +11
  231. 547 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:06

    巨人戦前に達成すべきことだった
    バヤシの最多安打への道と細川3年連続20本を達成して
    その影響でマー君200勝と小園の敬遠で泉口に程々に打たせるって事を見事にやってて草
    後は松山のセーブ王さえ取れればもう満足や

    9
    0
    +9
  232. 548 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:06

    東京ドーム最終戦だし早く帰りたいのかな?

    4
    0
    +4
  233. 550 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 20:07

    マジで八百長じゃねーかお互い
    岡本リチャードがあんなあっさり三振するかね

    7
    5
    +2
    • 556 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年10月1日 20:07
      >>550

      リチャードは普通にするだろ

      24
      0
      +24
    • 654 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:14
      >>550

      何言ってんだお前

      1
      0
      +1
  234. 551 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:07

    ライデル投球練習してないなら今日は投げないか

    4
    0
    +4
  235. 552 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:07

    ライデルが7回の登板無いなら、保険でもう2点くらい取られた方がいい、ガチで。

    13
    0
    +13
  236. 553 :DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:07

    これ絶対三線しろ、のサイン出てるだろ

    2
    0
    +2
  237. 554 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:07

    大野も今日東京ドームおるらしいな
    マー君と坂本に会いにきたのかな?

    6
    0
    +6
  238. 555 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:07

    で来シーズンまた超絶投高打低になるんやろ

    2
    0
    +2
  239. 557 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:07

    ウォルターズ三振取れるし全然マラーより上だわ
    オフにドライブラインでまた魔改造されて来年見てみたい

    22
    0
    +22
  240. 559 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:07

    割とマジで新井が悪い

    15
    0
    +15
  241. 560 :WYzMhYzUy-0Nm(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年10月1日 20:08

    ア全三!
    ウォルターズ来年先発いけるか

    8
    1
    +7
  242. 561 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:08

    ノーコンだけど空振りの取れる球がしっかりある分草加よりは使い所はありそう

    11
    0
    +11
  243. 562 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:08

    やっぱり決まってる球はガチだな
    再現性高められれば沢村賞行けるべ
    割とマジで

    11
    0
    +11
  244. 563 :zkxM2YjE4-yND(cc219-113-54-102.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:08

    ウォルターズ神で草

    20
    0
    +20
  245. 564 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:08

    問題はこの回

    3
    0
    +3
  246. 565 :mYxZ4NTY0-4NT(M111237119041.v4.enabler.ne.jp)-Nm
    2025年10月1日 20:08

    わざと三振してるだろ

    10
    0
    +10
  247. 566 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:08

    わざと三振してるのカナ??

    8
    0
    +8
  248. 567 :TRiOxODg2-hM2(softbank114048047056.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:08

    ウォルターズやっぱええやん

    11
    0
    +11
  249. 568 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:08

    ウォルターズすげええええ

    9
    0
    +9
  250. 570 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:08

    来年森を礼都の2年目くらいまで打席立たせられないものかね

    8
    0
    +8
  251. 571 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:08

    村松が今シーズン泉口ぐらいやってくれるはずだったんだけどな…

    16
    0
    +16
  252. 572 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:08

    アキーノカリステのパターンでウォルターズ覚醒あるか

    7
    0
    +7
    • 584 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 20:09
      >>572

      外国人補強ついでが本命の法則きたなコレ

      3
      0
      +3
  253. 573 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:08

    中日・岡林勇希、球団タイ記録の8打数連続安打 球団では04年以来21年ぶりの4試合連続猛打賞もマーク

    ひっそりと記録達成してた

    22
    0
    +22
  254. 574 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:08

    あっれれーおっかしいぞ~♪

    1
    0
    +1
  255. 575 :zkxM2YjE4-yND(cc219-113-54-102.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:08

    ていうか、巨人はこの試合
    ドラゴンズのメンツ的にノックアウトしなかんやろ。
    そんなんじゃCS勝ち抜けんぞ()

    10
    0
    +10
  256. 576 :Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:08

    ウォルターズ突然覚醒したやんけ
    どうなってんだ

    15
    0
    +15
  257. 577 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:08

    これはお互いやってますわ

    13
    0
    +13
  258. 578 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:09

    とりあえずランナー背負っても極端に乱れないし球速も落ちないのが分かったから絶対マラーよりは期待できるわ
    決め球もあるし残留させるなら絶対ウォルターズ

    9
    0
    +9
  259. 579 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:09

    セルフ対ピンタイプか

    1
    0
    +1
  260. 580 :TJiMlZWI5-yND(47.149.159.133.rev.vmobile.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:09

    なんかこの温度感最終戦としては最悪だなぁ

    12
    0
    +12
  261. 581 :WQ5M2NDZj-jND(softbank126048233143.bbtec.net)-ND
    2025年10月1日 20:09

    これは残留ですわ

    3
    0
    +3
  262. 582 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
    2025年10月1日 20:09

    ライマル回避

    11
    0
    +11
  263. 583 :mVmZhYWE4-iMj(62-99-145-254.static.upcbusiness.at)-Y2
    2025年10月1日 20:09

    ウォルターズ絶対残留

    4
    0
    +4
  264. 585 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:09

    ウチの酷さに本気ヤオ疑い出してるの面白い

    13
    0
    +13
  265. 586 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:09

    新井が続投するって割と他のセリーグファンよっしゃ!って思ってるんちゃうの

    15
    0
    +15
  266. 587 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:09

    まぁ、この感じならライデルないんじゃない?

    4
    0
    +4
  267. 588 :WI5ZzZTE0-zMW(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:09

    今一番良い投球してるのはメヒア
    中継ぎで良かったら残すなら元々中継ぎで成績残してて先発序列上のマラーはどうする
    2人と年齢変わらないウォルターズに今から先発で期待できるか
    かといって全切りから補充できるほど市場に期待はできない
    どうする?

    10
    0
    +10
  268. 589 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:09

    2023年中日ドラフト
    1位 草加勝   2位 津田啓史
    3位 辻本倫太郎 4位 福田幸之介
    5位 土生翔太  6位 加藤竜馬
    2023年巨人ドラフト
    1位 西舘勇陽  2位 森田駿哉
    3位 佐々木俊輔 4位 泉口友汰
    5位 又木鉄平

    8
    2
    +6
    • 603 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:10
      >>589

      泉口と佐々木と西館の時点でそれなりに当たりだろ巨人は
      中日は…

      3
      0
      +3
    • 684 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 20:16
      >>589

      当時からファンの間で評価低かったけど低いままで変わらなさそうだな

      0
      0
      0
  269. 590 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:09

    わざとに感じるの僕だけ?
    あの人のことだから本当になんかテキトーにリリーフだして申告敬遠2回やってアイツだしそう
    てかそんなことやっててCSどうなっても知らんし

    3
    2
    +1
  270. 591 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:10

    石塚だ

    2
    0
    +2
  271. 592 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:10

    石塚きた!!!!!!!

    4
    0
    +4
  272. 593 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:10

    もうドラゴンズは絶対に打つなよ
    西舘得意だからアレやけど

    12
    0
    +12
  273. 594 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 20:10

    ウォルターズようやく日本というか名古屋慣れてきたかな

    8
    0
    +8
  274. 595 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:10

    ウォルターズはパ・リーグの投手みたいやな
    英二さんの起用に完璧にこたえ、一軍でも完璧にこたえたんだから残留でええやろ
    マラーとか全然こたえられてないやん

    19
    0
    +19
  275. 596 :WE0Y4NzMw-zMW(118-106-199-38.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:10

    ウォルターズはまじで来年見たい

    4
    0
    +4
  276. 597 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:10

    西舘か 流石に三イニングやらんか

    10
    0
    +10
  277. 598 :jIxMzYmFh-kNj(d-203-140-187-135.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:10

    さすがにライデルに3イニングは投げさせないか…?

    3
    0
    +3
  278. 599 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:10

    まずい西舘だ

    4
    0
    +4
  279. 600 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:10

    ようやくでてきた石塚

    4
    0
    +4
  280. 601 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:10

    これで3イニングセーブは消えたな
    情けない事だが後は変に反撃しないことを願うしかない

    16
    0
    +16
    • 614 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
      2025年10月1日 20:11
      >>601

      情けなくなんてない
      こっちは二人もスタメンで遊んでるから

      5
      1
      +4
  281. 602 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:10

    あとは絶対に余計なことせずに、あと2点くらい取られれば完璧に終われる。

    12
    1
    +11
  282. 604 :Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:10

    はいはい、ライデルは7回に出てこないぞ
    どうにかして荒れたところを見たいであろう他球団ファンは帰った帰った

    12
    1
    +11
  283. 605 :WE4NiZjE0-zZD(115-37-76-154.area58c.commufa.jp)-NT
    2025年10月1日 20:11

    勝野式スプリッドで奪三振してんのおもろい。ようおしえたな。

    11
    0
    +11
  284. 606 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:11

    阿部に感謝

    4
    0
    +4
  285. 607 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:11

    後は3点差にせず負ければお互い受賞か
    それが一番いいな

    12
    0
    +12
  286. 608 :jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:11

    石塚かわいい

    3
    0
    +3
  287. 609 :jNjN5MTA5-2Yz(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:11

    阿部さん!!

    2
    0
    +2
  288. 610 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:11

    石塚高校生感えぐいな笑

    5
    0
    +5
  289. 611 :WJhMkM2Uy-yYm(p6738013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:11

    井上が監督している間はチームの雰囲気悪いだろうなw

    7
    7
    0
    • 693 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:17
      >>611

      上林がコメントいじりしてるし、練習とか見てると別に悪くなさげにみえるけどな

      3
      0
      +3
  290. 612 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:11

    西館もな〜
    今頃ローテ回ってると思ってたのに意外と苦戦してるね

    5
    0
    +5
  291. 613 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:11

    絶対に余計なことすんなよ。それだけで今日の試合はいいんだよ。

    5
    0
    +5
  292. 615 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:11

    味谷ってなんか、楠本みたいなタイミングの取り方だよな

    5
    0
    +5
    • 633 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:13
      >>615

      花咲出身者は似たような感じになるんかな?
      西川愛也もそういうガチ引っ張っりタイプよな

      1
      0
      +1
  293. 616 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:11

    噂の石塚くんも一軍では苦戦してるし高卒ルーキーはこんなもんよな
    森くん共々頑張ってNPBの未来支えてくれよ

    3
    0
    +3
    • 627 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:12
      >>616

      苦労してるほど打席立ってないけどな

      7
      0
      +7
  294. 617 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:11

    石塚がんばって

    2
    0
    +2
  295. 618 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:11

    まぁタイトルかかってるとはいえ流石の阿部も3イニング投げさせる事はせんかったな

    4
    0
    +4
  296. 619 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 20:11

    打線わかってるよな
    9者凡退でも誰も文句いわーねぞ

    8
    2
    +6
  297. 621 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:12

    巨人はそれなりに若手野手が出てきて羨ましい

    4
    0
    +4
  298. 622 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:12

    石塚ってどうなんだろ
    というか門脇マジで出番なくなるなこれ
    狙い目か?

    4
    0
    +4
  299. 623 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:12

    泉口もまだ2年目なんよね
    なんか5年目ですよくらいの雰囲気半端ないww

    3
    0
    +3
  300. 624 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:12

    ライデル3イニングいかせるなんて一言も言ってないのに何故か勝手に投げさせることにさせられて試合前から叩かれる阿部が一番可哀想だよこの試合

    5
    2
    +3
    • 652 :Dk3MkOWU0-kNj(110-131-82-183.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:14
      >>624

      日ごろの行いの結果だからしゃーない

      5
      0
      +5
  301. 625 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:12

    辻本には2軍成績がある!マラーは100イニングがある! もっと有益なアピールしてくれませんかね…

    26
    1
    +25
    • 800 :jE2ZiOGNm-iZG(h124-241-131-104.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:23
      >>625

      イニング数の価値が分からない人には何をアピールしても馬の耳に念仏であなたにとって納得する回答得られないからないから聞くだけ意味ないと思う。
      こればかりは何を重視して見てるかの野球の価値観の問題だし 特定の政治立場みたいな感じで交わらない価値観だと思う

      5
      3
      +2
  302. 626 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:12

    2年半先発やって全くダメだったのに1か月半だけリリーフやってよかったから残留なんてそら皆リリーフやりたがるわ。そんで先発いなくなる

    11
    0
    +11
  303. 628 :TVhM2ODNj-3N2(118-105-186-183.area1b.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:12

    これでいい。1点も取るなよ。
    4点差では1人ランナー出たら終わりだから。

    7
    0
    +7
  304. 629 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:12

    松井→高橋→阿部→坂本→岡本→石塚
    やっぱ巨人は盟主なんだよな

    10
    3
    +7
  305. 630 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:12

    来た球全部振れ。点とるな

    9
    0
    +9
  306. 631 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:12

    西舘、もう最後まで放ってくれ

    16
    0
    +16
  307. 632 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:12

    さすがに阿部にも人の心はあったか

    18
    0
    +18
  308. 635 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:13

    岡林球団記録更新しそうなのか
    面白そうじゃん楽しみやな

    10
    0
    +10
  309. 636 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:13

    味谷は石伊と比較すると守備は負けてるけど打撃は味谷のが上まだありそう
    タイミングの取り方がいい

    2
    4
    -2
    • 657 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 20:14
      >>636

      ほんまか?
      1軍は勿論、2軍成績からして石伊のほうが全然上だが

      13
      0
      +13
      • 778 :TI2YzNDk0-0ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
        2025年10月1日 20:22
        >>657

        味谷は比較できるほど一軍で試合に出てないからなあ

        1
        0
        +1
  310. 637 :DJkMmODc1-3Zj[p](pw126167011066.32.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年10月1日 20:13

    ウチはただてさえ球遅いやつばっかなのにアベレージで150↑投げれるやつは希少すぎる

    そもそも年俸も安いし全然残すべきでしょ
    これで他球団に寝取られてから覚醒なんかされたらマジで笑えん

    11
    0
    +11
  311. 638 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:13

    バヤシ打って〜

    5
    0
    +5
  312. 639 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:13

    三振してこれだけ嬉しいのもなかなか無いな。

    5
    0
    +5
  313. 640 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:13

    三振合戦やってるの

    3
    0
    +3
  314. 641 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:13

    まあでもそういう立場の選手は2軍で成績残さんと1軍に上げようってならんしな

    3
    0
    +3
  315. 642 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:13

    絶対点取られそうな西舘に手も足も出ないの松山思いすぎて涙出てくる

    4
    0
    +4
  316. 643 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 20:13

    福永今年はしゃーないけど来年もこんな感じなら一気に整理対象入るよね

    38
    1
    +37
    • 740 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
      2025年10月1日 20:20
      >>643

      ドラフト7位のオールドルーキー
      来年30とか普通に下り坂に入ってもおかしくない年齢なら肩叩きされても仕方ないな
      正直勝負の年はまだ先だし再建期に使う価値があるのかは疑問

      9
      0
      +9
  317. 644 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:13

    下位打線は森以外楽しみな選手おらんな!!

    9
    1
    +8
  318. 645 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:14

    うちもうちで鎖骨な忖度を感じる

    14
    0
    +14
  319. 646 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:14

    女の子みたいなスイング悲しいよ

    11
    0
    +11
  320. 647 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:14

    へぇ、この打席岡林ヒットで連続打数ヒットの球団新記録なんだ

    8
    0
    +8
  321. 648 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:14

    後は負けるだけ。まぁええわ4位だし

    13
    0
    +13
  322. 649 :mVmZhYWE4-iMj(62-99-145-254.static.upcbusiness.at)-Y2
    2025年10月1日 20:14

    福永は来年頑張ってもらって

    9
    1
    +8
  323. 650 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:14

    味谷っていうほどプロスペクトか?
    これプロスペクトなら大体の若手プロスペクトやろ

    15
    0
    +15
    • 661 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:14
      >>650

      そうだよ
      変なやつが一人で騒いでるだけ

      18
      0
      +18
      • 708 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
        2025年10月1日 20:18
        >>661

        よかった
        俺の目が腐ったのかと思ったわ

        1
        0
        +1
    • 664 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:14
      >>650

      二軍でも打ってないし、プロスペクト言うてるのは適当言ってるだけよ

      9
      0
      +9
    • 668 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:15
      >>650

      プロスペクトではないけど成長を見守る価値はあるな

      11
      3
      +8
    • 695 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 20:17
      >>650

      ごく普通の高卒4年目って感じでしかない
      悪くもなく良くもなく
      正捕手がいればまあ第2捕手として1軍ベンチで控えててもいいかなくらいで、正捕手争いするには渋いって感じのレベル

      4
      0
      +4
      • 772 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
        2025年10月1日 20:21
        >>695

        あんま守備も上手いと思わんし、打撃も4年目にしてはしんどいからレギュラー将来取るのはキツそうだよな

        2
        0
        +2
      • 843 :jE2ZiOGNm-iZG(h124-241-131-104.user.starcat.ne.jp)-ND
        2025年10月1日 20:26
        >>695

        キャッチャーだからなんとかなってるけどほかのポジションなら普通に整理対象だろ

        4
        0
        +4
        • 872 :DQzY2ZWRl-yND(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-Yz
          2025年10月1日 20:28
          >>843

          これofこれ
          捕手にしても許されない二軍の打撃成績してる

          2
          0
          +2
  324. 651 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:14

    ウォルターズ、西舘
    両チーム総計直近、5者連続奪三振

    15
    0
    +15
  325. 653 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:14

    かっ飛ばせばやし

    4
    0
    +4
  326. 655 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:14

    岡林うて!
    球団記録更新しろ!

    13
    0
    +13
  327. 656 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:14

    2アウトから岡林の単打、そのまま3アウトで良いよ。

    3
    0
    +3
  328. 658 :DlhNjMzMz-lMT(p213.net042126221.tokai.or.jp)-MT
    2025年10月1日 20:14

    マジで誰かに忖度してたら、選手層的にはCS絶対に無理。
    がっつり我慢するなら投打とも年に1人だよ。あとは投手も野手も偶に良い時に呼んで育成したら良いと思う。

    5
    0
    +5
  329. 659 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:14

    なんか酷いな色々笑

    7
    0
    +7
  330. 660 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:14

    伊織が降りてから三振いっぱいしとるのも芸術点たけえなオイ

    11
    0
    +11
  331. 662 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:14

    こっちはヤオじゃなくて実力ないだけやで

    10
    0
    +10
  332. 663 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:14

    いつの間に9分乗せてるよ

    6
    0
    +6
  333. 665 :zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:14

    まぁええわと言ったが、岡林はがんばれ

    9
    1
    +8
  334. 666 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:14

    西館草加常広大学時代あんなにすごかったのに誰も活躍できないのほんとにわからんな

    14
    0
    +14
  335. 667 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:15

    なんか巨人CSで調子狂いそうじゃね
    これがCS前の最終戦って大丈夫かな
    余計なお世話やけど

    21
    0
    +21
  336. 669 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:15

    岡林の連続安打って去年村松が更新し損ねたやつか

    10
    0
    +10
  337. 671 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:15

    マラーは1億払って100イニング買ったと思えばギリセーフ
    辻本擁護派は2軍成績見ると使いたくなるらしいけどショート倉本と比べてどう違ってどこがいいのかそろそろ説明してどうぞ

    10
    3
    +7
  338. 672 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年10月1日 20:15

    打たないよりマシなんだけどどうして順位決まってから打ちまくるんだろ
    スタイルは全然違うんだけど大島そっくりや

    14
    0
    +14
    • 686 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:16
      >>672

      プレッシャーに弱いというか好調不調がめっちゃ激しい

      13
      0
      +13
  339. 673 :TJjZhNmM5-zMW[s](om126233145023.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:15

    9回、点差このままで2人ランナー出てライデルが出てくるパターン嫌やなあ

    10
    0
    +10
  340. 674 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:15

    大学野球そのものに問題あるやろ
    故障者多すぎるんだわ

    16
    0
    +16
  341. 675 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:15

    今日の感じだと明日の村上も投げて2イニングくらいかもしれんな

    5
    0
    +5
    • 689 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:16
      >>675

      最多勝とかかかってなかったっけ?

      1
      0
      +1
  342. 676 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:15

    撤退モードか

    5
    0
    +5
  343. 677 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:15

    明らかに異常じゃねぇか

    11
    0
    +11
  344. 678 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 20:15

    わーん!岡林の記録があ!

    14
    0
    +14
  345. 679 :mVmZhYWE4-iMj(62-99-145-254.static.upcbusiness.at)-Y2
    2025年10月1日 20:15

    どっちも三振祭りで草

    11
    0
    +11
  346. 680 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:15

    いや〜わかってる。さすがだわ。

    4
    0
    +4
  347. 681 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:15

    分かりやすい空振りしまくってて笑う
    もうそれだけでいいぞ

    14
    0
    +14
  348. 682 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:15

    流石に無理か!
    最後に一番いい球投げられたな!
    来年記録更新してくれるでしょう!

    14
    0
    +14
  349. 683 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:16

    岡林フライニングまであとちょっとやな
    よう怪我せずここまでやってきたなえらいわ

    14
    0
    +14
  350. 685 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:16

    これは完全にやってて草
    全員直球タイミングでボール振ってやがる

    18
    0
    +18
  351. 687 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:16

    先人に敬意を示したな

    10
    0
    +10
  352. 688 :WRlZ0ZDBj-xZD(221x240x10x94.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:16

    もう間違っても点取るなよ
    ライデル、お前はCSに向けて家帰って調整しろ

    27
    0
    +27
  353. 690 :Tk3N1M2Fj-jND(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:16

    なんか競馬場にいる暗号馬券おじさんみたいなタイプの人が今日いっぱいいるな

    7
    0
    +7
  354. 691 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:16

    これはやってんな

    6
    0
    +6
  355. 692 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:17

    岡林ならいつか10打席連続安打とかやりそう

    21
    0
    +21
  356. 694 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:17

    八百長2連戦だな

    13
    0
    +13
  357. 696 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:17

    あとは9回に満塁作らなければセーフ?

    11
    0
    +11
  358. 697 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:17

    これが最終戦の試合って
    なんとも言えないな

    5
    0
    +5
  359. 699 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:17

    選手らもわかってるべ。崖っぷちの野手は板山くらいだしアピールいらんぞ

    13
    1
    +12
  360. 700 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:17

    もう最後9回2アウトに代打松山が三振してそのままライデルと松山がハグしたらいいじゃん

    9
    2
    +7
  361. 701 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:17

    あと2点取られよう。
    そうすれば、ランナー溜まってスイッチというのも防げる。

    6
    1
    +5
  362. 702 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:17

    岡林は交流戦の時本当にすごかった記憶あるわ

    5
    0
    +5
  363. 703 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:17

    阿部が22年に8打数連続安打してから毎年のように球団記録タイ出てきて草

    5
    0
    +5
  364. 704 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 20:17

    ウォルターズまだ投げるのね

    8
    0
    +8
  365. 706 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:18

    まだ投げさすんか

    2
    0
    +2
  366. 707 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:18

    ウォルターズ3イニング目か

    8
    0
    +8
  367. 709 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:18

    そのうちエラーしろとかありそう
    そんなことはないだろうが

    4
    0
    +4
  368. 710 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:18

    あとは負けるだけ

    6
    0
    +6
  369. 711 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:18

    ねーねー、辻本とショート倉本ってどう違うの?

    10
    1
    +9
    • 716 :jZmM4NGNl-0ZT(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
      2025年10月1日 20:18
      >>711

      同じだよ‼知ってなかったの⁈

      4
      1
      +3
    • 729 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 20:19
      >>711

      倉本は140試合出て3割弱打った年もあるから比べるのも失礼だぞ

      5
      0
      +5
  370. 712 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:18

    まだ投げさせるって言うけど来年いるかもわからないんだし全部投げてもいいぞ

    3
    0
    +3
  371. 713 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:18

    ライデルも松山も今どういう心境なんやろ

    11
    1
    +10
    • 728 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:19
      >>713

      まぁタイトル取れるなら良いやってライマルは思うやろ松山だって去年談合して最優秀中継ぎとってるんやし

      11
      0
      +11
  372. 714 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年10月1日 20:18

    すっごい関係ないんだけど
    指標厨の某mis○は当初から草加のこと評価してなかった
    指標もあれだし太れないやつは才能ないと

    8
    6
    +2
  373. 715 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:18

    ライデルのセーブ付く条件はこのままの点差でいけば、9回に満塁から登板して抑えた場合か。

    9
    0
    +9
  374. 717 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:18

    もうこれから点取らなかったらライデルにセーブつかないよね?
    セーブがつくような変なルールあったりしない?

    4
    0
    +4
    • 733 :Tk4YhZTJh-2Nz(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
      2025年10月1日 20:19
      >>717

      9回満塁から登板

      2
      0
      +2
  375. 718 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:19

    2点取るなよ絶対

    5
    0
    +5
  376. 719 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:19

    「やるべきこと」をやれよ?
    間違っても点取るなよ。

    12
    0
    +12
  377. 720 :2IwZlNDEx-3N2[s](om126179024000.19.openmobile.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:19

    そりゃライデルも優勝したいチームに行くからって出て行くよなってチームとレベルの低いファン層

    5
    1
    +4
  378. 721 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:19

    今シーズン唯一完封されても怒られない試合

    25
    0
    +25
  379. 722 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:19

    よう飛び込んだな

    3
    0
    +3
  380. 723 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 20:19

    今のはまあよく止めた辻本

    12
    1
    +11
  381. 724 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:19

    ウォルターズ3イニング目はしんどいよな?
    コントロール乱れても仕方がないんだから無理して制球しなくていいんだぞ?

    5
    0
    +5
  382. 725 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:19

    よう止めたが投げれなきゃ意味ないよ

    12
    0
    +12
  383. 726 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:19

    ダイビングしなきゃ取れんか今の

    9
    1
    +8
  384. 727 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:19

    辻本が龍空に勝ってる部分ある?

    15
    2
    +13
    • 735 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:19
      >>727

      二軍の成績

      10
      1
      +9
    • 736 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:20
      >>727

      2軍での打撃

      11
      1
      +10
    • 737 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 20:20
      >>727

      足の速さ

      10
      0
      +10
    • 745 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:20
      >>727

      声出し

      11
      0
      +11
  385. 730 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:19

    ロドリゲスよりは守備範囲マシそうではあるけど

    11
    1
    +10
  386. 731 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:19

    辻本お前いらないよ

    11
    3
    +8
  387. 732 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:19

    藤川岩瀬ライデルに並んだ松山、松山。

    4
    0
    +4
  388. 734 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:19

    よく見たら内野陣ファースト以外ボロボロモードで草

    23
    0
    +23
  389. 738 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 20:20

    ビット打ってるのが外国人や若手だけってのが
    いかにも八百長っぽいよな

    8
    0
    +8
    • 750 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年10月1日 20:20
      >>738

      ララァ・スン専用モビルアーマーかな?

      1
      0
      +1
  390. 739 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:20

    これも土田村松山本ならワンチャンアウトにしてるやろ

    12
    0
    +12
  391. 741 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:20

    辻本と龍空比べても得られるもの無いからやめなよ
    どんぐりよ

    16
    3
    +13
  392. 742 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:20

    普通に今のはよく止めた打球だろ…
    辻本憎しで野球見る目すら腐ってきとるやん…

    13
    5
    +8
    • 766 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:21
      >>742

      その後ポロしてちゃ意味ないんよ
      送球まで出来てたらナイスプレーと言えるがな

      7
      0
      +7
      • 796 :jA4MlNTVk-3N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年10月1日 20:23
        >>766

        だからそれが見る目が腐ってきてるって言ってんだよ

        4
        2
        +2
        • 850 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
          2025年10月1日 20:26
          >>796


          お前もよく止めたで止まってんだから見る目腐ってるやんけ

          0
          1
          -1
  393. 743 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:20

    辻本はこういうのよりもアウトをちゃんとアウトにできるようになってくれ

    19
    0
    +19
  394. 744 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:20

    今日辻本ダメのフルコースだな見ててイライラしてくるぞ

    17
    0
    +17
  395. 746 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:20

    味谷が盗塁阻止したぞ!!!

    19
    0
    +19
  396. 747 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:20

    味谷やるやんアピールしていけ

    17
    0
    +17
  397. 748 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:20

    巨人もこれ以上点を取る気なし

    6
    0
    +6
  398. 749 :WJhMkM2Uy-yYm(p6738013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:20

    なんだあれ、辻本守備範囲せまいな

    10
    3
    +7
  399. 751 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:20

    味谷!よっしゃあ

    18
    0
    +18
  400. 752 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 20:20

    味谷ええやん

    16
    0
    +16
  401. 753 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:20

    いやあれ追いつくの化け物か
    守備もいけるのか?

    7
    2
    +5
  402. 754 :2E2NlZmMz-wNz[p](pw126035076147.25.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:20

    明らかに異常定期
    アウト現状合戦になってないか?

    11
    0
    +11
  403. 755 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:21

    なんか辻本言われすぎててちょっと笑ってしまう

    20
    0
    +20
  404. 756 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:21

    ウォルターズクイック遅くないよな

    10
    0
    +10
  405. 757 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:21

    タッチ下手じゃね

    5
    2
    +3
  406. 758 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:21

    辻本が使えない→まぁわかる
    だから土田使え→マジで理解できない

    9
    11
    -2
    • 774 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 20:22
      >>758

      龍空は二軍で優勝に貢献する無双したんだから使われて然るべきだろ

      13
      1
      +12
      • 785 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 20:22
        >>774

        二軍での貢献度なら3割打ってる辻本のほうが高いぞ

        4
        4
        0
      • 799 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 20:23
        >>774

        龍空は一時期ガチで足引っ張ってたからトントンや

        4
        0
        +4
    • 781 :GEzYzNDZl-kNj(cc116-12-3-109.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 20:22
      >>758

      ショートやる人たちどんぐりすぎる

      5
      0
      +5
  407. 759 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:21

    盗塁刺した!えらい!

    13
    0
    +13
  408. 760 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:21

    現地にいたら何を見てるのか分からなくて錯乱して衣服から解放されてしまうかもしれない。

    3
    0
    +3
  409. 761 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 20:21

    両チーム得点しないのに必死www
    味谷はナイス送球!

    20
    0
    +20
  410. 762 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:21

    味谷いいやん

    14
    0
    +14
  411. 763 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 20:21

    味谷の送球良かったけどウォルターズのクイックであのスタートは遅いな

    8
    0
    +8
  412. 764 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:21

    味谷やっぱりプロスペクトですわ
    申し訳ありませんでした

    4
    6
    -2
    • 773 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:21
      >>764

      盗塁刺した程度でプロスペクトもクソもないような

      10
      3
      +7
  413. 765 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:21

    浦田スタートそんなに悪くなささらうに見えたがだいぶ余裕だったな

    9
    0
    +9
  414. 767 :DRhYkODJm-yND(104.28.99.209)-Yz
    2025年10月1日 20:21

    味谷送球いいな

    9
    0
    +9
  415. 768 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:21

    味谷こりゃもう石橋は抜いたわ

    17
    3
    +14
  416. 769 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年10月1日 20:21

    やっぱり送球よくなったよね!?絶対そうだよね!

    14
    0
    +14
    • 805 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
      2025年10月1日 20:23
      >>769

      堂上コーチ凄いよな

      2
      0
      +2
      • 868 :TI2YzNDk0-0ZT(softbank126092003080.bbtec.net)-ND
        2025年10月1日 20:27
        >>805

        飯山コーチの方ちゃう?

        0
        0
        0
  417. 770 :TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 20:21

    走るの分かってた場面だけど良い送球やん

    16
    0
    +16
  418. 775 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:22

    辻本さすがに言われすぎじゃね。
    消化試合で山本板山出すな辻本使えって言ってた層どこに行ったんや

    14
    3
    +11
    • 784 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
      2025年10月1日 20:22
      >>775

      辻本がこのザマだから息してないだけだろ

      12
      0
      +12
    • 792 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:22
      >>775

      使えというのと結果が出ないならガッカリすることは両立する

      13
      0
      +13
      • 816 :jM3ZmMjQ2-zMW(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年10月1日 20:24
        >>792

        なるほどね。いつの試合か忘れたが良かった時もあったが、まあまだ1軍ではきついな

        2
        0
        +2
  419. 776 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:22

    そりゃ龍空に期待するのも分かるけどさ
    2年連続大チャンス逃したのは本人じゃん

    14
    1
    +13
  420. 777 :mQ2NkYjJl-2YW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Zj
    2025年10月1日 20:22

    石橋使えおじさんの顔がなくなっちゃう

    10
    1
    +9
  421. 779 :jVhOkNTA1-kYz(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:22

    5点差はまだ怖いぞ。ランナー貯めたらセーブありえる。

    11
    0
    +11
  422. 780 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年10月1日 20:22

    中日のファンってだいぶ特殊だと思う
    1年しか結果残してない村松龍空をここまで有難がるってやばくね

    16
    6
    +10
    • 804 :TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年10月1日 20:23
      >>780

      他にいると?有能なのが?

      5
      0
      +5
    • 806 :jMyNjM2Jk-lYz(softbank060122022037.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:23
      >>780

      結果残してない辻本をありがたがるのはなんなん?

      11
      0
      +11
  423. 782 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:22

    ナイス味谷。
    味谷のキャラ好きだから生き残ってほしい

    18
    0
    +18
  424. 783 :jllN4YTQ4-yND(softbank001115145219.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 20:22

    土田龍空使えの何がおかしいかわからんが正味辻本の守備も悪くないけど村松龍空とかいう化け物どものせいで霞んで見える

    10
    2
    +8
  425. 786 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:22

    大城の入り方見ると登場曲流す秒数の制限って無駄だったな

    9
    0
    +9
  426. 787 :DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 20:22

    ナッシュ良くね?

    12
    0
    +12
  427. 788 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:22

    大城打ってほしいなあ個人的に好きよ

    3
    0
    +3
  428. 789 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年10月1日 20:22

    大城こんな使い方するならくれよ

    20
    0
    +20
  429. 791 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:22

    森駿太の送球はこんなに簡単に良くなったのになんでチャビスは良くならなかったんだろう

    5
    0
    +5
  430. 793 :WJhMkM2Uy-yYm(p6738013-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:22

    辻本、今の守備範囲狭すぎるよ。

    13
    1
    +12
  431. 794 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:23

    大城さーん、ドラゴンズに来ようぜ
    ボスラーサードでファースト大城で、使えます

    17
    0
    +17
  432. 795 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年10月1日 20:23

    大城ってノーノー時みたいな空気よめないとこあるから普通にホームラン打ちそう

    19
    0
    +19
  433. 797 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:23

    味谷イケるやん
    打撃は置いといて守備は普通にようやっとる

    14
    0
    +14
  434. 798 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年10月1日 20:23

    来年石伊味谷木下の捕手争いくっそ面白そう
    経験の木下、爆肩の石伊、成長の味谷

    12
    4
    +8
    • 820 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年10月1日 20:25
      >>798

      ネタ枠の加藤は

      4
      0
      +4
      • 871 :jIxNyZDRm-xZm(37.218.226.15)-MT
        2025年10月1日 20:27
        >>820

        加藤なんて第三捕手兼たまにスタメン捕手としてならめちゃくちゃ優秀やろ
        正捕手にする監督がいるからネタ枠になるだけで、

        1
        0
        +1
  435. 801 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:23

    大城、仲良しの宏斗と一緒に名古屋で野球しないか?

    15
    0
    +15
  436. 802 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 20:23

    ウォルターズまさかの逆転残留あるか?

    13
    0
    +13
  437. 803 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:23

    辻本は熱く下げられ、味谷は熱く上げられている

    4
    0
    +4
    • 810 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 20:24
      >>803

      激しく上げてるのは一人だけだわ

      4
      1
      +3
  438. 807 :zkwYyOTBj-3N2[p](pw126205076089.3.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:23

    江川さんってズルして入団したんですか?とか聞いて左遷されたらどうしよう実況の人

    13
    0
    +13
  439. 808 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年10月1日 20:24

    大城いるか?
    またドスドス走る捕手が増えるだけやないかい

    10
    0
    +10
  440. 809 :DU1O3ZjEy-3Zj(211.7.103.43)-Y2
    2025年10月1日 20:24

    スライダーとスプリットがいいな
    先発にらめるならマジでいいかも

    13
    0
    +13
  441. 811 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 20:24

    加藤匠馬も若くはないし将来的に味谷もまあ加藤匠馬ポジにはなれそうじゃね

    15
    0
    +15
  442. 812 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:24

    宇佐見切って大城取るとかないだろ

    11
    0
    +11
  443. 813 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:24

    大城って普通に2番手キャッチャーでも使えるし、宇佐見の完全上位互換なんだよなー

    12
    1
    +11
  444. 814 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:24

    もう少し簡単にカウント取れないと厳しいな

    1
    0
    +1
  445. 815 :jllN4YTQ4-yND(softbank001115145219.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 20:24

    ここの連中はクリロドを守備上手いとかいったりメヒアをジャリエル級とかいってる人たちだから当てにはならんけど辻本は普通に一軍だと打撃は龍空と変わらんぞ

    15
    1
    +14
    • 827 :WExOhOGFl-3N2(softbank111191072250.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 20:25
      >>815

      わかる
      クリロドとかスプリントが厳しいから守備の方のシーリングは知れてるのにね

      1
      0
      +1
  446. 817 :TVmNkN2Zm-zZD(softbank001115070050.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 20:25

    でも大城って一歩ミスったら今の宇佐見になるよな

    19
    0
    +19
  447. 818 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 20:25

    宇佐見の下位互換の方が珍しくないか

    8
    0
    +8
  448. 819 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 20:25

    セーブはつかないけどライデル投げるのか?

    2
    0
    +2
  449. 821 :zc4M1ZDVi-kNj(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 20:25

    ライデル来るのか…

    3
    0
    +3
  450. 822 :Dg1MlY2U3-mOT(KD059142041082.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年10月1日 20:25

    平内マルティネスの継投やめてくれ

    3
    0
    +3

WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。