今日の人気記事



中日新助っ人・マラー、今季最終登板を終えてコメント

カイル・マラー
カイル・マラー


■2025.09.30 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 2  0 0 0  0 0 0 =2
巨|3 0 0  0 0 0  1 0 x =4
9月30日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-4で敗戦… 3連勝とはならず…

【ハイライト】

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 岡林
2 (左) 細川
3 (右) 上林
4 (一) ボスラー
5 (二) 福永
6 (三) 森駿
7 (捕) 石伊
8 (遊) 辻本
9 (投) マラー

【読売ジャイアンツ】
1 (左) 若林
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (一) リチャード
6 (右) 中山
7 (二) 増田陸
8 (捕) 小林
9 (投) 田中将





■2025.09.30 中日スポーツ

中日・マラー、今季最後の先発マウンドは5回途中3失点 計18試合登板で防御率3・54「追い込んでからの投球がずっと課題に」
中日新助っ人・マラー、今季最終登板を終えてコメント

 「理想的な投球ができなかった。今日の投球のように追い込んでからの投球がずっと課題となってしまった」と肩を落とした。

記事全文を読む

中日新助っ人・マラー、ドジャースのカーショーとの関係は…?


中日新助っ人・マラー、今季最終登板への思いを語る


マラー投手がコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 59 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 104 :GM2NiMTM0-kNj(zaqb4dd2131.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか大化けそうな気するけど退団なんやろうなあ

    16
    20
    -4
  2. 110 :TkxM3NDdk-yZj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 07:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何回同じことやらかしてんねんって話ですよ

    68
    0
    +68
  3. 112 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年10月1日 07:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンの最初は確かに運が悪かったと思うけど途中からは実力でしょ

    67
    0
    +67
  4. 113 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に今シーズン18登板のうち何回理想の投球したんだよ

    52
    0
    +52
  5. 114 :2UyZ2NGI5-yYT(p968015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年10月1日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いけど、流石にまた外人ガチャ引き直しさせて貰いますね

    45
    3
    +42
  6. 116 :DcyNiODll-3N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日来た時より成長したなぁと思えたのはフィールディング
    ライナーもバントもよく処理したよ
    それ以外はないです

    33
    0
    +33
  7. 117 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残留だとしても、今日帰国するんだろ。
    フェニックスリーグと秋季キャンプに参加して、課題克服しようとする姿勢ぐらい示してくれよ。

    44
    0
    +44
  8. 122 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もういいよ

    33
    1
    +32
    • 141 :DAzNyOTZm-kNj(p2007-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 08:19
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投球回数が100回を超えて、防御率が3.54の投手は他球団にもそんなにはいない。マラー投手は貴重な左腕です。

      22
      16
      +6
      • 150 :mM0NyYjgy-jND(pc2.kcc-kochi-unet.ocn.ne.jp)-ND
        2025年10月1日 08:47
        >>141
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        同意です。今のチーム事情では貴重な先発と思えます。
        緩い球をもっと多くしたらと思うけどなあ。コントロールも少しはマシになった感。
        >125 にあるようにリリーフで試してみてもいい。  残留希望。

        8
        10
        -2
      • 151 :zExY5ZTJm-3N2(60-61-2-217.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
        2025年10月1日 08:48
        >>141
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビジター防御率4.73の投手も他球団にはそんなにいない
        ガチャを引き直した方がいいね

        42
        2
        +40
      • 173 :GE0MkODBm-kNj(162.57.112.219.ap.dream.jp)-OD
        2025年10月1日 09:39
        >>141
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        平均投球回6回もないしQS率も5割切ってるし試合は作れないけどローテは守れるみたいなピッチャー残してもしゃーないやろ

        16
        0
        +16
        • 217 :zMzM4NDM3-zZD(softbank001112079120.bbtec.net)-NT
          2025年10月1日 11:04
          >>173
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          5割ないとかいう誇張やめろ
          QS率38パーだから4割すらないぞ

          16
          0
          +16
    • 176 :DAzNyOTZm-kNj(p2007-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 09:48
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マラー投手(投球回数101.2、防御率3.54)とそんなに変わらない成績の投手は、巨人井上投手(投球回数107、防御率3.70)、阪神伊藤将司投手(投球回数88、防御率3.07)、DeNA石田投手(投球回数90.2、防御率3.57)、広島玉村投手(投球回数88.1、防御率3.87)、ヤクルト奥川投手(投球回数100、防御率4.32)がいますが、それでもマラー投手はだめでしょうか。

      3
      11
      -8
      • 181 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
        2025年10月1日 09:55
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        DeNAの石田は運用悪すぎだろって思うけど他はみんな駄目寄りじゃねぇか

        10
        0
        +10
        • 191 :DAzNyOTZm-kNj(p2007-ipngnfx01tottori.tottori.ocn.ne.jp)-OD
          2025年10月1日 10:10
          >>181
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今シーズン対中日戦、巨人井上投手1勝1敗、阪神伊藤将司投手0勝1敗、DeNA石田投手3勝1敗、広島玉村投手2勝1敗、ヤクルト奥川投手1勝1敗です。中日が弱いと言われればそのとおりですが、マラー投手が中日相手に戦ったら勝ち越すのではないかと思う。

          3
          3
          0
      • 187 :jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
        2025年10月1日 10:03
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        玉村奥川は全然ダメだからおいといて
        マラー 先発18 QS7
        伊藤  先発13 QS9
        井上  先発20 QS10
        石田  先発13 QS7
        これのどこが同じような成績なんですか?

        10
        0
        +10
      • 352 :mQyO4ZjZk-wYz(p3045134-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-YT
        2025年10月1日 14:03
        >>176
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ホームがバンテリンですよ

        1
        0
        +1
  9. 125 :TU2NhYTU0-mMW(133.106.164.96)-Yj
    2025年10月1日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てるとリリーフ適性が結構ありそうではある
    年俸変わらないのなら残して左のリリーフにするのが1番良さそう
    先発のみの希望なら井上監督がよっぽど望まない限りは退団だろうな

    5
    5
    0
    • 162 :mJiYzMzhi-zZD(231.27.68.194.in-addr.arpa)-NT
      2025年10月1日 09:14
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発崩れのリリーフばっかり増やしてもなぁ

      25
      0
      +25
    • 175 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 09:42
      >>125
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      MLBでリリーフは嫌だからNPB来てるからリリーフするのならKBOに行くんじゃね?
      ポンセとかKBOで抑えてるからメジャー復帰しそうだし

      8
      0
      +8
  10. 132 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 08:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    熱心で人間性がいくらよかろうが、成績が伴わなければ無理だよ

    30
    1
    +29
  11. 136 :jc5ZkMzU3-3N2(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年10月1日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コントロールが甘いというか、当たれば飛ぶ場所にいってる感あって、マラーの調子悪い時って大体それな気がする

    8
    0
    +8
  12. 164 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 09:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜかマラーに文句垂れたら消されるの草
    推しなん?

    17
    2
    +15
  13. 165 :GU5ZwNTg2-1Nj(softbank111191044247.bbtec.net)-OD
    2025年10月1日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残してもう一年見るのはいいけど、もう1人外国人投手取ってきてほしいなってレベル

    14
    2
    +12
  14. 168 :mRmMwYzBj-iMj(softbank060111100115.bbtec.net)-Y2
    2025年10月1日 09:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう辞める人叩くのはやめようや

    5
    1
    +4
    • 171 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 09:36
      >>168
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だって辞めないかもしれないじゃん

      16
      2
      +14
      • 358 :TI2YzNDk0-kNj(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
        2025年10月1日 14:17
        >>171
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        辞める辞めない関係なく誹謗中傷はあかんのやぞ…?

        2
        0
        +2
  15. 169 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 09:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚コーチが熱心に指導してるからもう1年見てくれっていうのが厄介なんだよな
    ご自慢の指標も7月から悪化の一途

    19
    0
    +19
  16. 170 :jRlN0MDIy-1OT(zaqd3870a2c.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 09:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決め球がないから厳しいけど、先発足りないから残留させてガチャも引くべきかな

    2
    0
    +2
  17. 174 :GFlM3MGM3-yND(113-155-25-242.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年10月1日 09:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指標厨が大好きなマラー指標厨が大嫌いなメヒアどちらが残るかどちらも退団か…

    10
    0
    +10
    • 179 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 09:53
      >>174
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアに関してはナックルカーブ次第かな
      ナックルカーブだけで抑えてるところがあって逆に言えばあれをオフに攻略の糸口を見出されたらまず通用しなくなる
      マラーに関しては四球は出さないけど全く空振り取れなくなってるからそもそも指標自体…とはなってる

      12
      0
      +12
  18. 178 :zVmNhOTRm-3Zj(211.7.98.137)-Y2
    2025年10月1日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚さんに惚れ込んでNPB入りしたのに大塚さんが忙しすぎてあまり見てもらえなかったのは不運だったかなと思う
    初見ならマラーを打つのは難しいけど既に各球団慣れてしまって来年抑えられる未来は見えない
    シーズン通して内容が悪くなってるから残しても良くなるとは思えないね
    最後に結果を出せなかったから放出して新しく連れてくるのはやむ無しでしょう

    11
    0
    +11
  19. 180 :zY4Y5OGIz-kZG(KD118159143179.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 09:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーは普通の球団なら退団だろう
    中日の場合マラーレベルでもありがたがらなければいけないくらい投壊してるからマルデダメ男と一緒に残るやろな

    13
    1
    +12
  20. 182 :zY4Y5OGIz-kZG(KD118159143179.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 09:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーだけにチ〇カ〇なピッチングばかりしてるわ
    もう見たくないのが本音

    5
    0
    +5
  21. 185 :mQ1N2MmI2-wYz(softbank126249036234.biz.bbtec.net)-YT
    2025年10月1日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもガチャ引き直しても100イニング稼げる左腕を助っ人取るのだいぶキツいから残留やろ

    3
    7
    -4
  22. 189 :DAxOhMWZh-yND(133.106.230.189)-Yz
    2025年10月1日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんだかんだ残りそうだけどね
    来年40歳の涌井、FA可能性あり成績も不安定な柳、後半戦で成績ガタ落ちした来年36歳の松葉、まともに投げられない仲地・梅津、成長しなかった三浦、松木平
    外国人ガチャ当てたとしてもボロボロのローテ
    100回投げられる投手自体貴重

    13
    1
    +12
    • 192 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 10:11
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にランバートでも110イニング以上投げてるし100イニング投げるだけならマラーじゃなくてもいいんだぞ

      14
      2
      +12
    • 211 :mRmMwYzBj-iMj(softbank060111100115.bbtec.net)-Y2
      2025年10月1日 10:47
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      涌井で良いの草

      2
      3
      -1
  23. 190 :zY4Y5OGIz-kZG(KD118159143179.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 10:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森繁戻ってきて

    4
    4
    0
  24. 195 :Dc1MhZGNj-zZD(p4174190-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2025年10月1日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年も当たり前に松葉をローテで回すくらいならマラー残すべき。松葉もローテから追い出せるくらいの選手層なら切ってもいい。そんな選手層では無いので残すべき

    1
    3
    -2
  25. 196 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 10:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもマラーには”指標”があるから…

    8
    0
    +8
  26. 201 :zE1N0Yjc1-1OT(FL9-122-131-2-238.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年10月1日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーに限らずこのチームの投手は一度課題が露呈したら修正されずにずっとそのままだから、マラー残すなら投手コーチ入れ替えもセットじゃないと来年もこうなる
    20代後半になって自力で修正する能力が無いから日本に流れ着いてるわけだし

    8
    0
    +8
  27. 205 :TA1M2YTUy-1OT(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「指標が!伸び代が!次獲ってくる外国人はマラー以下だから!」
    もうウンザリだよこういうの

    21
    1
    +20
    • 209 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年10月1日 10:35
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局次取ってくる投手はマラー以下に根拠がないから「は?」ってなるんよね
      デュプランティエとかになる可能性があるガチャの枠を一つ削って1年間全く成長が見られない投手をもう1年飼う理由にはならん
      100イニング打たれ続けながら投げる投手なら別にマラーじゃなくてもいいし

      16
      1
      +15
  28. 216 :2QxZiMGVm-0ZT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 11:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、晶文虎之介ライン次第かな。情報収集は進めとるだろうし。

    1
    0
    +1
  29. 219 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年10月1日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラー残しても切ってもどっちでもいい派何だけど新外国人の先発全然当たらないんよなこの球団
    その前に良かったのがガルシアとバルデスっていつの話やって感じだし

    7
    0
    +7
  30. 222 :2ZkNjZGIx-xZD(h061-211-143-235.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年10月1日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう1年残して、改善したら再契約、ダメなら戦力外かな

    0
    1
    -1
  31. 223 :WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年10月1日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもほら、数字遊びしてる奴らからは、人気やん?
    なんかの指標が良いんやろ?w

    9
    2
    +7
  32. 228 :jkxZ2NTlm-xZD(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年10月1日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーは置いといてマルテメヒアウォルターズこいつらはどうするん?
    カリステは確実に退団として何枚先発ガチャを回せるかによってマラーがいるいらないかは変わってくるとおもうわ

    8
    0
    +8
  33. 230 :GE0MkODBm-kNj(162.57.112.219.ap.dream.jp)-OD
    2025年10月1日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イニング投げてるから残すって言ってる人、イニング投げても試合作れてなかったら意味ないんだわ。大前提シーズンは消化するためじゃなくて勝つためにあるっていうのを忘れてる。勝たなくていいなら若手でいい

    12
    1
    +11
  34. 250 :DhjOyZTM1-xZT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2025年10月1日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも試合に出られない先発候補ばっかりだから残す他なさそうなんだよなあ
    年俸一億もメジャーの平均考えたら15年前の3000万くらいの感覚やろ?

    1
    1
    0
    • 257 :DcxM5N2I5-kNj(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年10月1日 12:12
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その出られない候補もまとめてグッバイでいい

      3
      1
      +2
  35. 254 :TE0NlYzgz-yND(softbank060073228079.bbtec.net)-Yz
    2025年10月1日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指標アンチだからカリステ残したい
    ガッツとハングリー精神は指標では測りきれんのよ

    3
    1
    +2
  36. 270 :DkwNiNzNl-xZD(138.72.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2025年10月1日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決め球が無いと言うか決められる展開に持ち込めないコマンドの無さが問題だから厳しそうではある

    2
    0
    +2
  37. 282 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年10月1日 12:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2年目から急によくなる外国人もいるっちゃいるからな
    もちろんリリースという判断でもそれはそれで仕方ない

    2
    0
    +2
  38. 286 :TNiOlMjQy-5MT(133.106.154.61)-OD
    2025年10月1日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球場観戦したときに、先発がマラーやメヒアだと少し残念に思ってしまうんよね…
    打たれるにしても涌井さんが見れたからいいかとかならないから。
    やっぱり外国人には成績が求められる。

    3
    0
    +3
  39. 292 :WE5MjN2Rm-xZD(133.106.198.156)-OD
    2025年10月1日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    私は来年もマラーみたいぞ
    年間通して投げてくれるのありがたいし
    チームの雰囲気悪くすること言わないし
    高圧的じゃないし
    球団の懐痛めないくらいの年俸でおねがいします。

    2
    0
    +2
  40. 360 :2IxOhMTJm-zZD(softbank060069079148.bbtec.net)-NT
    2025年10月1日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100イニング連呼してる人たちいるけど、18登板もしてそこしかアピールポイント無い時点で結論出てるでしょ
    内容悪くてただ5イニング投げるのが精一杯なら他の投手で良いよ

    2
    1
    +1

WE5MjN2Rm-xZD(133.106.198.156)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。