今日の人気記事



9月18日(木) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【全打席結果速報】 田中幹也、C.ロドリゲス、加藤匠馬らが出場!!!

■2025.09.18 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 1 0  0 3 3  0 0 0 =7
中|0 0 3  0 0 0  1 0 0 =4



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 飛┐左 飛|中 飛┐二ゴ①
2(二)田中二ゴロ|二ゴロ|中 飛|空三振|
3(右)上林左 飛|右安①|空三振|二 飛┐
4(左)細川三 安左 安|見三振┐見三振|
5(一)ボスラー空三振|右2②右 安|中 飛|
6(三)福永空三振|見三振|見三振|)
近藤            )
齋藤            )
川越            空三振┐
7(遊)C.ロドリゲス中 2|三ゴロ┐見三振|空三振|
8(捕)加藤匠空三振|見三振|)
大島        見三振┐)
石伊            空三振|
9(投)涌井三強安┐見三振|)
藤嶋        )
マルテ        )
板山        右 3
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(3回裏 上林の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
涌井(加藤匠)=4.2回4失点
1二ゴロ|中 飛|見三振
2二 安|空三振|左 飛|中 安投強安(捕球ミス)|四球①|右 飛
3右 飛|遊 飛|二 直
4三邪飛|二ゴロ|二 直
5三邪飛|二ゴロ|右 安死 球右本③右 安
藤嶋(加藤匠)=1回3失点
5一ゴロ
6右 安|空三振|右 2二ゴ①四 球
マルテ(加藤匠)=0.1回0失点
6中安①中安①|左 飛
近藤(加藤匠、8~石伊)=2回0失点
7空三振|中 安|遊 飛|三邪飛
8左 飛|二ゴロ|二ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
9中 飛|四 球|空三振|盗塁死
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
石田裕(6) – 宮城(1) – 森原(1) – ウィック(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 蝦名
2 (中) 桑原
3 (三) 筒香
4 (一) ビシエド
5 (左) 佐野
6 (捕) 戸柱
7 (遊) 石上
8 (二) 林
9 (投) 石田裕


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,732 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 250 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:05

    今年投手温存しようとして温存失敗どころか勝ち失う展開多杉内俊哉

    4
    0
    +4
  2. 251 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:05

    しかもこの変なタイミングで変えるとか投手運用もタッツよりはちょっとマシなだけやん
    そらバントだけで福変えるよりはマシだけど井上も井上でズッコケ大作戦3回もやったりとか本当に争いは同じレベルでしか起こらないんやな

    6
    1
    +5
  3. 252 :WFkZhMTAx-xZm[p](pw126254096082.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:06

    去年も5位争いのために清水橋本松山酷使してたな
    今年はもう藤嶋下げて勝野橋本マルテに調整させとけ

    4
    0
    +4
  4. 253 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:06

    井上って試合中に定期的に気絶でもしてるの?

    7
    0
    +7
  5. 254 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:06

    藤嶋普通に登板過多だし回跨ぎはキツいやろな
    先発がクソなしわ寄せがきてる
    マジで投手全般終わってるな

    18
    0
    +18
  6. 255 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:06

    5億の予算で今年のオフに先発2枚と中継ぎ2枚外人獲得しとけ
    とりあえず来年は野手はボスラーだけでいいから投手乱獲だわ 枠もかなり空くやろ

    4
    0
    +4
  7. 257 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:06

    マルテか…
    一瞬メヒア様に見えた

    4
    0
    +4
  8. 258 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:06

    今シーズンほんと投手運用めちゃくちゃ
    投手コーチは絶対辞めさせんといかん

    5
    0
    +5
  9. 259 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:06

    シーズン終盤になってから継投が悪化した

    9
    0
    +9
  10. 260 :jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月18日 20:06

    難しい回跨ぎだろうが便利屋の藤嶋なら出来なきゃダメだからな

    1
    12
    -11
  11. 261 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:06

    投手運用もクソになってきてるしなんの役にも立ってないな山井浅尾

    8
    0
    +8
  12. 262 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:07

    まじで今年浅尾山井解任しろよ
    投手は誰もいないし、継投はクソだし
    いい所浅尾の顔しかないじゃん

    20
    0
    +20
  13. 263 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:07

    投手起用終わってるけどほんまにこいつ来年も監督やるの?

    14
    1
    +13
  14. 264 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:07

    岡田は逆に賢いんちゃう
    まあもうちょっと1軍で活躍する姿みたかったけど

    10
    0
    +10
  15. 265 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:07

    櫻井頼めちゃくちゃ欲しいけど実際どのくらいの評価なんやろ

    2
    0
    +2
    • 275 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:08
      >>265

      どこかの球団の一本釣りもありえる
      石垣除いたら一番欲しくない?

      0
      0
      0
      • 288 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年9月18日 20:10
        >>275

        自分もそう思うから中日が一本釣りするのはどうなんだろという思いもある
        ただ石垣のくじ引いたほうが賢いかなとも思うから今年のドラフトって本当に難しい

        1
        0
        +1
  16. 266 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:07

    投手出し惜しみした結果後手後手やん。
    先を見て動けない人は
    一般社会でも役に立たないよ。

    10
    0
    +10
  17. 267 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:07

    落合英二って分身できない…?

    14
    0
    +14
  18. 268 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:07

    中日の首脳陣の顔面偏差値らって浅尾と直倫で底上げしてるだけ感あるよな
    まあどうでもいいけど

    2
    3
    -1
  19. 269 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:08

    もう残りシーズン少ないけどマルテはみっちり働いてもらおうかね

    9
    0
    +9
  20. 270 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:08

    てか伊藤茉央早くから準備させといて投げさせないの運用終わってね

    19
    0
    +19
  21. 271 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:08

    桑原できらなきゃ筒香には打たれるやろなあ
    左抑えられんし

    8
    0
    +8
  22. 272 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:08

    3連投してないもんくらいしかいいとこなくなっちゃったな、投手運用
    実績重視すぎてなかなか大抜擢できず週3で負けるリリーフ作ったりさ。もっとどうにかできた試合沢山あるんだよね

    12
    1
    +11
  23. 273 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:08

    涌井先発で置いといても他の人間に迷惑しかかからんし引退させるか配置転換させるしかないだろ

    7
    1
    +6
  24. 274 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:08

    メンタル的なことではいい話聞くからメンタルコーチには向いてるんじゃないの?
    山井は知らん

    8
    0
    +8
  25. 276 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:08

    消化試合の癖に投手の扱い雑すぎるだろ

    8
    0
    +8
  26. 277 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:09

    マルテはいくら打たれても火消し投入すんなよ
    イニング稼ぐことだけやってくれりゃいいんだから

    11
    0
    +11
  27. 279 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:09

    一樹って交代について自分の意見も言うけど最終的には投手コーチに結構意見聞いてるっぽいし普通に山井、浅尾がアカンのやろ

    8
    0
    +8
  28. 280 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:09

    地元メディア「今年もCS駄目そう?それより根尾特集するから見てよ!」
    なんだコイツら

    19
    0
    +19
    • 284 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:10
      >>280

      一番の癌だよ

      11
      0
      +11
    • 334 :zAyOmM2M4-zMW(softbank126058197080.bbtec.net)-OD
      2025年9月18日 20:13
      >>280

      今まで二軍で調子良かった前半のときも根尾のことそんなにとりあげなかった
      だから他球団に行かせてくれるからサンドラは知ってて特集するんだと思った 根尾のために頼むわ

      4
      0
      +4
  29. 281 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:09

    せーっかく連続ドラフト失敗andAクラスの副作用で無茶苦茶のぐちゃぐちゃになった状況を、タッツが良くも悪くも更地にして「はい、ここからですよ」って若手ばら撒いたのに。
    井上の今季の政権見てるとまーた若手も無茶苦茶のぐちゃぐちゃの行方不明によるBクラス定着が起きそうで

    5
    4
    +1
  30. 282 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:09

    捕手がカトタクでも勝てないやん

    15
    0
    +15
  31. 283 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:09

    ランナーなんて捨てろよ…パスボールするぞ

    4
    0
    +4
  32. 285 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:10

    なにこの気持ち悪い継投

    8
    0
    +8
  33. 286 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:10

    マルテノーコンだからコワイんだよな制球マシなの出しとけよ

    4
    0
    +4
  34. 287 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月18日 20:10

    さよならマルテ

    9
    0
    +9
  35. 289 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:10

    ど真ん中にしか投げれん奴wwww

    7
    0
    +7
  36. 290 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:10

    まあこれが現在地だよな
    Aクラスはまだずっと先のチーム

    14
    0
    +14
  37. 291 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月18日 20:10

    なんでスライダー投げんの

    8
    0
    +8
  38. 292 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:11

    昨日より不快度高い試合するのやめて?

    6
    0
    +6
  39. 293 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 20:11

    1位立石
    2位投手
    3位投手
    4位投手
    5位投手
    6位投手
    7位投手
    もうこれでいいよ

    12
    3
    +9
  40. 294 :2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:11

    もう止まらないな
    ケチって跨がせたらこれ
    もう出し惜しみする残り試合数じゃないのにな
    ミラクルV4したいんかなあ

    5
    0
    +5
  41. 295 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:11

    外角の使い方が分かりやすすぎないかい?

    0
    1
    -1
    • 322 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:12
      >>295

      いや、球が甘いな
      ごめん

      3
      0
      +3
  42. 296 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:11

    ええよええよ
    40にもなるのに何を1番やっちゃダメかもわからないやつが全部悪いし

    5
    1
    +4
  43. 297 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:11

    打者がうますぎただけたから切り替えろ

    0
    0
    0
  44. 298 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:11

    グッバイマルテ
    その前に残り10試合は全部敗戦処理してくれな

    14
    0
    +14
  45. 299 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:11

    今のバンテリンで平気で5~6点取られる投手陣ほんま草
    来年どうなってしまうんや

    16
    0
    +16
  46. 300 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:11

    グッバイマルテ

    13
    0
    +13
  47. 301 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:11

    ボスラー泣きそうな顔してたな

    13
    0
    +13
  48. 302 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:11

    よく現地のファンキレないな

    16
    0
    +16
  49. 303 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:11

    投手版松中みたいな何故か他球団から声がかからない大物投手コーチの卵とか誰かおらんのか?
    できれば外部で

    12
    0
    +12
    • 324 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
      2025年9月18日 20:13
      >>303

      和田毅じゃね?

      3
      0
      +3
      • 367 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年9月18日 20:15
        >>324

        和田さんか、まあ言っても引退直後だし近いうちにソフトバンクでコーチやりそうやな
        あとは上原浩治とかか?やばそうやなw

        3
        0
        +3
  50. 304 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:11

    ボコボコでおもろい

    4
    0
    +4
  51. 305 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:11

    マルテ一発回答助かるわ
    グッバイ

    19
    0
    +19
  52. 306 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:12

    試合完全に壊れたわ
    今年も最下位おめでとう

    14
    0
    +14
  53. 307 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:12

    やばすぎワロタ

    12
    0
    +12
  54. 308 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:12

    呑気に飯食べてたら試合終わってた

    4
    0
    +4
  55. 309 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年9月18日 20:12

    マルテ、クビ確定。

    14
    0
    +14
  56. 310 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:12

    お前が代えたんやろピンキー

    10
    0
    +10
  57. 311 :2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:12

    マルテもグッバイだろうな
    外人補強で当たったのボスラーだけか

    10
    0
    +10
  58. 312 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:12

    なんかこないだからずーっとベテランのこと一生叩いてるやついるな
    このベテラン超えられてない若手のことも叩けよ

    4
    1
    +3
  59. 313 :jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年9月18日 20:12

    youは何しに1軍へ

    4
    0
    +4
  60. 314 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:12

    予想を裏切らずやっぱり左にも打たれるマルテ

    7
    0
    +7
  61. 315 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 20:12

    もう井上は写すな

    7
    0
    +7
  62. 316 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:12

    これ準備してないやつやろwwwwwwwwwwwwwww

    14
    0
    +14
  63. 317 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:12

    立浪以下やん井上

    20
    0
    +20
  64. 318 :mNiZhOWRm-xZD(softbank111191044197.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:12

    涌井は横浜みたいな打のイケイケに投げさせたらアカン。ヤクルトとか広島みたいな打ちそうで打たない貧打のチームに投げさせないと。もちろんドームで。それだけでもこの歳で立派に先発できる素晴らしい選手。

    13
    0
    +13
  65. 319 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:12

    マルテボコボコで草
    YOUは何しに

    12
    0
    +12
  66. 320 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:12

    ビシエドまた3割乗ってるやん!

    9
    0
    +9
  67. 321 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:12

    弱すぎて笑える

    4
    0
    +4
  68. 323 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:12

    こんな試合でも満員御礼だからな

    5
    0
    +5
  69. 326 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:13

    藤島が哀れ

    4
    0
    +4
  70. 327 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:13

    この「中日倒せ!」ってやつ大嫌い
    そんなん言わんでも毎回勝手に倒れとるがな

    17
    0
    +17
  71. 328 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:13

    石垣や立石を1位にしてよりのすけハズレ指名狙いの怖いところは石垣立石くじ外した時によりのすけ一本釣りされてたら藤原竹丸毛利しかいない上にその3人でハズレ競合起こりそうやしよりのすけハズレ1位で指名したら今度はよりのすけくじ外す可能性があることよな

    0
    0
    0
  72. 329 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:13

    明日の朝には涌井引退、マルテ退団の記事来るの待ってるわ

    2
    0
    +2
  73. 330 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:13

    ビシエドトドメさしていいぞ
    そして中日はフロント解体しろ

    10
    0
    +10
    • 341 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 20:13
      >>330

      とっくにトドメ刺されてる定期

      9
      0
      +9
  74. 331 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:13

    ビシエド引導渡してくれや

    9
    1
    +8
  75. 332 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:13

    変に好投されて来年も残られると困るからこれこはこれで正解な世界線だ

    5
    0
    +5
  76. 333 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:13

    今日なんで木曜なのにこんな埋まってんの?
    まあいつもなんだけど消化試合だぜ?

    3
    0
    +3
  77. 335 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:13

    外投げるとまたライト方向やぞ

    0
    0
    0
  78. 336 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:13

    藤嶋変えなかったら最低でも2失点で済んだろ

    1
    0
    +1
  79. 338 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月18日 20:13

    なんで打たれてからスライダー多投するんだよ桑原にも使っとけよ

    4
    0
    +4
  80. 339 :GRjY3YzA3-kNj(116-91-83-49.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:13

    もしかしてこっから逆転最下位ある??

    9
    0
    +9
    • 355 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
      2025年9月18日 20:14
      >>339

      普通にあるだろ
      今のドラゴンズは野手も投手も崩壊してるからな

      5
      0
      +5
  81. 340 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:13

    現地のファンのおっちゃんよりも遥かにネガティブでベンチの空気悪くしとるやろマジで
    現地はみんなまだできるできるって応援してるおっちゃんばっかやぞ

    6
    0
    +6
  82. 342 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:13

    メヒアは助っ人投手で2番目にマシだから残りそうやな

    6
    0
    +6
  83. 343 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:14

    今年のドラフトで櫻井頼一本釣りて微妙なんかね?
    今年の大学生なら一番良さそうだが
    石垣くじ引きたいという思いはもちろんあるけど

    1
    0
    +1
  84. 344 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:14

    中日倒せ→もう倒れてますやんの流れ

    3
    0
    +3
  85. 345 :2NhN0NzE3-kNj(148.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:14

    いつ勝つん?この人たちは

    3
    0
    +3
  86. 346 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:14

    ファンが見限らないのもやっぱりあかんよな
    球団の危機感のなさがそのまま弱さに反映されてる

    3
    0
    +3
  87. 347 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:14

    氣合を入れろドラゴンズ
    気合を入れろドラゴンズ
    气合を入れろドラゴンズ

    5
    0
    +5
  88. 348 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:14

    マルテは何しに来たの?

    8
    0
    +8
  89. 349 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:14

    ビシエド、トドメ刺してくれや
    もうくたばってるけど

    3
    0
    +3
  90. 350 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:14

    来季以降は全リソースを横浜対策に振り向けてちょうどいい
    阪神だの巨人だのというのはしばらくおいとけ
    横浜を倒さない限り永遠にBクラスだわ

    2
    0
    +2
  91. 351 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:14

    打たれてくれてよかった。二軍では内容も良かったしもしかしたら…があったから。絶対に切らないといけない。

    7
    0
    +7
  92. 352 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:14

    漢ビシエド、古巣への死体蹴りはしない

    6
    0
    +6
  93. 353 :jg0O3MzMw-3Zj[p](pw126234093036.21.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年9月18日 20:14

    浅尾と山井の2人の解任はマストで

    さすがに投手陣が酷いなんてレベルじゃない

    13
    0
    +13
  94. 354 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:14

    今からでもテラス撤回した方がいい
    来年更に悲惨なことになる

    5
    2
    +3
  95. 356 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:14

    くじ外しまくって高木、島田らへんをドラ1で取ってそう。

    1
    0
    +1
    • 368 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 20:15
      >>356

      島田はまだ耐えだが高木はマジでやめろ
      梅津や森の再来になる

      1
      0
      +1
  96. 357 :WEzOhMmJi-kNj[s](om126179134168.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:14

    楽しかったの3回のフェン直のトコまでだったなあ

    10
    0
    +10
  97. 358 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:14

    多分全席売り切れ
    それでこんな試合しやがって・・・

    9
    0
    +9
    • 369 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
      2025年9月18日 20:16
      >>358

      立浪2年目以降と一緒でもう行くやつが悪いだろ笑
      承知でいってるならいいけど。

      4
      1
      +3
  98. 359 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:14

    浅尾と山井はどうやって継投決めてるんだろう
    ここまで裏目だと顔色とか返事の良さで決めてそう

    9
    0
    +9
  99. 360 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:14

    昨日自分の興味は横浜最終戦、京田とビシエドどっちにトドメ刺さるのかにしかないって言ったらようやっとらんめっちゃ押されたけど結局ビシエドにトドメ刺されそうやん

    6
    0
    +6
    • 377 :zIzMxODI2-kZG(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年9月18日 20:16
      >>360

      やるやん

      1
      0
      +1
  100. 361 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:14

    横浜憎しでビシエド応援するとキレるやついるよな
    ビシエド頑張れ!!

    21
    27
    -6
    • 374 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年9月18日 20:16
      >>361

      横浜憎し関係なしに今そこにいる若手を応援してやってくれや
      そこで戦ってる自軍選手より優先されることはないやろ

      32
      0
      +32
  101. 362 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:15

    横浜もバンテリンの形変わってほしくないやろな
    7連勝できる最高の球場やし

    13
    0
    +13
  102. 363 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:15

    石田に3勝献上かよ〜

    21
    0
    +21
    • 392 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:18
      >>363

      中日以外に勝ち星無くて草

      23
      0
      +23
  103. 364 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:15

    テラス撤回しろは立浪並のおバカさん

    22
    0
    +22
    • 378 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月18日 20:16
      >>364

      テラスは設置しないといかん
      なかったらまたスカウトがこりもせず三拍子取ってたまにとる大砲も球場の広さで諦めて単打になるぞ

      23
      0
      +23
    • 464 :jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 20:23
      >>364

      立浪はテラス設置を熱望してた人間なんだから例えが悪すぎる

      9
      1
      +8
  104. 365 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:15

    タッツから強権と異常なメンタルを引いて何も足さなかった政権

    13
    0
    +13
  105. 366 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:15

    去年も一昨年もその前からむしろ最下位のほうがいいとか言い続けてる気がする
    最下位のほうがいいというよりも最下位がふさわしいもんな

    12
    0
    +12
  106. 370 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:16

    これドラフトで中日に入りたい人いないだろ

    12
    2
    +10
    • 387 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年9月18日 20:17
      >>370

      こんなザこたち、簡単にレギュラー奪えるから入りたいやろ

      15
      0
      +15
  107. 371 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:16

    ずっとストレート続けて打たれたあとに変化球使い出すの何か目的か

    2
    0
    +2
  108. 372 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:16

    井上「山井、さすがに結果でてないから今年までや」
    山井「井上さん、あのレフトフライの落球忘れたんですか?」
    井上「続投!」

    22
    0
    +22
  109. 373 :mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:16

    井上監督のコメント楽しみ。
    これでまた投手のせいにしたなら、選手会で試合ボイコットしてもええで。
    監督のリコール要求しようや。

    17
    5
    +12
    • 382 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:17
      >>373

      涌井のせいではあるから間違ってはない

      4
      2
      +2
      • 402 :mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
        2025年9月18日 20:18
        >>382

        涌井の後は完全に監督のせいやろ

        12
        0
        +12
  110. 375 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:16

    矢場とんブースターズと戦っても負けそう。投手のせいで

    15
    0
    +15
  111. 376 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:16

    とりあえず浅尾と山井はクビだな

    25
    0
    +25
  112. 379 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:16

    よりのすけ去年見たことあるけど本当にエグいよ
    今はもっとすごいかもしれないけど今年見てないんよな

    0
    4
    -4
  113. 380 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:16

    最下位がいい(選択するドラ2外れ率100%)

    12
    1
    +11
  114. 381 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:17

    浅尾と山井は試合終わったら辞表用意しとけよ

    17
    0
    +17
  115. 383 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:17

    FA補強しろって言われてるけど誰が好き好んで貴重な選手生命を地獄で削らにゃならんのか
    正気なら誰も来ないでしょ

    16
    1
    +15
    • 396 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:18
      >>383

      正気じゃないやつがいるかもしれないから参戦はするべき

      12
      0
      +12
      • 421 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年9月18日 20:19
        >>396

        まぁ来るかどうかは別として参戦はするべきだよね
        そこから誠意ある金額を積んでワンチャンって感じよね

        8
        0
        +8
  116. 384 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:17

    ファン感はだらけないでちゃんとやれよ

    10
    0
    +10
  117. 385 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:17

    藤浪にキレる前に東の不倫あげつらう前に理屈はいいから勝てや 何年も横浜のATMしてるテメエらに1番腹立つんだが?

    21
    1
    +20
  118. 386 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:17

    同じ消化試合でも去年の方がまだワクワクしていたな
    どっちもしょうもないし比較するものでもないんだが

    9
    1
    +8
  119. 388 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:17

    ある意味キノタクの影に隠れてるけどカトタクも酷すぎやろ

    14
    1
    +13
  120. 389 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:17

    オイシックスと入れ替え戦やったほうがええちゃうか

    10
    1
    +9
  121. 390 :jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:17

    試合中盤にして早くもヤケクソチャンテである

    9
    0
    +9
  122. 391 :zM2Y3OGNm-5NW(softbank114048188069.bbtec.net)-ZD
    2025年9月18日 20:18

    マルテはともかく、藤嶋は58試合投げてる。あんま文句言っちゃいかんやろ。

    33
    1
    +32
    • 400 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:18
      >>391

      跨ぐのいちばんありえんよな

      31
      0
      +31
    • 401 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:18
      >>391

      これだけ暇してるピッチャーおるのに回跨ぎの時点で藤嶋に責はない

      28
      0
      +28
    • 436 :mI1OmY2Mw-kZG(113-155-166-15.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年9月18日 20:21
      >>391

      藤島に文句はない
      使いかたや!

      19
      0
      +19
  123. 393 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:18

    今日負けて借金16なわけだが、これだけ負けて誰も責任を取らないってことはないよな?
    組閣1年目とか関係ないぞ

    21
    0
    +21
  124. 394 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:18

    今日は外ひろすぎ

    11
    0
    +11
  125. 395 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:18

    投手コーチ53すぎて草

    18
    0
    +18
  126. 397 :TIyN5MmYx-5ZT(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:18

    1位櫻井頼一本釣り狙いは微妙?

    2
    1
    +1
    • 417 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:19
      >>397

      まだどこが誰指名するかの情報がファンの見えるところに出回ってないからなんとも言えんやろ

      0
      0
      0
    • 455 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:22
      >>397

      175センチの右投手を1位で指名するか?

      2
      0
      +2
  127. 398 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:18

    本当は試合の話をしたいし中日の選手を褒めたいけど褒められるところが少ないどころか批判ばかりになりそうだから石垣とよりのすけ褒めるしかないんや
    許してくれ

    3
    1
    +2
  128. 399 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:18

    細川ももうやる気ないわね
    打っても一緒だしそうなるわ

    14
    2
    +12
  129. 403 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:19

    もう野手も完全にやる気なくしてるな
    まあ昨日は野手が悪いんだけど

    18
    0
    +18
  130. 404 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:19

    ボスラーのタイムリーが大昔のよう

    13
    0
    +13
  131. 405 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:19

    今日はヤクルト勝ってるからゲーム差が縮まるなあ
    結局今年も仲良く最下位争いですか

    5
    0
    +5
  132. 406 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:19

    8月までは夢も希望もあった
    ホームラン合戦で勝利!楽しかったなあ

    15
    0
    +15
    • 423 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:20
      >>406

      ただ打ちまくってた7月も8月も負け越してるからな原因が分かりやすいわ

      3
      0
      +3
  133. 407 :ThiN0OGVm-yND(49-156-234-85.ppp.bbiq.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:19

    マルテなにしにきたんかな

    14
    0
    +14
    • 420 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
      2025年9月18日 20:19
      >>407

      2億貰って日本旅行

      13
      0
      +13
    • 430 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:20
      >>407

      観光

      9
      0
      +9
  134. 408 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:19

    ボスラー復活
    なおド

    8
    0
    +8
  135. 409 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:19

    もう6666でいいで藤浪ぶちのめしときたいわ

    6
    1
    +5
  136. 410 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:19

    ドラゴンズでWBC選ばれる人まじで誰もおらんな…松山かなって思ってたけど怪我もしたしちと怖いな

    12
    0
    +12
  137. 411 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:19

    繋ぎの監督のくせにめちゃくちゃにしやがって

    15
    1
    +14
  138. 412 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:19

    外野以外ちょっと頑張ればレギュラー取り放題やでこんな球団。ドーム球場やしアマチュアからしたら天国みたいな球団やろ。

    7
    0
    +7
  139. 413 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:19

    球審早くAIにしろよ
    この審判はこのゾーン取らないとかあるのおかしいだろ

    18
    0
    +18
  140. 414 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:19

    福永に代打出せ

    19
    0
    +19
  141. 415 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:19

    ボスラーは復調傾向かな

    8
    0
    +8
  142. 416 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:19

    アッパー系のスイングの打者が相性良さそう

    3
    0
    +3
  143. 418 :GFkY3Yjhh-xZm[p](pw126254105156.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:19

    結局立浪の地の入れ替えじゃ何も変わらんのよな
    新宿もあんな風ではあるけどドラフトは球団が主導して話題性もありつつしっかり投手メインで固める戦略
    球団も立浪やら落合二軍監督に頼らず自分でまともな方針を立ててくれ、采配はともかく編成は責任もってやれ

    8
    0
    +8
  144. 419 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:19

    首脳陣もフロントも勝つ気がないならプロ名乗るのやめろマジで
    勝つ気のないプロとか胸糞悪いんだわ

    7
    0
    +7
  145. 422 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:20

    オイシックスの知念って今年もダメなんかな
    普通に打てそうだけどな

    3
    0
    +3
  146. 424 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:20

    53永に代打出さんかな
    あいつより背の低い高校生あたりのほうが出塁できそう

    8
    8
    0
  147. 425 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:20

    試合決まったから近藤伊藤が登板か
    盤石じゃないんだから勝ちパターンで試せばいいのに投手コーチにその度胸もねーし
    やめなあかんらわ投手コーチは

    2
    0
    +2
  148. 426 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:20

    むしろ3位指名位までドラフト参加しないで戦力外拾い集めてろよ 立石や石垣がこんな球団希望してると思うのか?自惚れんな馬鹿

    4
    0
    +4
  149. 427 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:20

    むしろ今期も最下位で、「俺がこのチーム変えてやるぞ」勢の若手が増えてくれたほうがええよなあ
    金丸君みたいな石伊君みたいな
    名誉生え抜き達から触発受けてBクラスの空気から抜けようとする若手
    結局横浜も暗黒を知らない選手の台頭待つしかなかったからな

    23
    0
    +23
  150. 428 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:20

    福永スライダー恐怖症になっちゃう

    1
    0
    +1
  151. 431 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:20

    血の入れ替えをどころか脳の入れ替えした方がいいやろ腐ってますよ

    13
    0
    +13
  152. 432 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:20

    こんなチームが阪神とは互角の不思議

    17
    0
    +17
  153. 433 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:20

    ボスラ―の弱点になげとらんで大差のときは打たして契約させようとエサまいとるくさいんだよなああ

    6
    6
    0
  154. 434 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:21

    CS絶望的なのに何故カトタクを使うんやろうな

    11
    2
    +9
  155. 435 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:21

    福永もういらん

    21
    3
    +18
  156. 437 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:21

    だから広いって
    届かないよ

    18
    0
    +18
  157. 438 :GRhZ2NGFk-3N2(14-132-224-86.area58c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:21

    藤嶋は居たら使っちゃうんだからもう2軍に落としとけ
    60登板行きそうじゃん

    18
    0
    +18
  158. 439 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:21

    逆転したあと簡単に三振した福永にも責任あるわ

    24
    0
    +24
  159. 440 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:21

    福永やばすぎる。ガツやより重症だろ

    26
    0
    +26
  160. 441 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:21

    もう福永も変えろよ

    22
    0
    +22
  161. 442 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:21

    あのさぁ、いつになったら石橋使うんだい?

    15
    0
    +15
  162. 443 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:21

    福永の代わりいないの?

    21
    0
    +21
  163. 444 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:21

    監督いくらコロコロかえたって無理だろ、選手それぞれの自覚が足らん、もっと頑張れや
    全盛期落合だって無理だろ

    5
    0
    +5
  164. 445 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:21

    地獄の三振率
    35パー行くぞ

    15
    1
    +14
  165. 446 :TYyN4YWUw-zMW(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月18日 20:21

    ここまで頑なに福永スタメンなのはなに?

    31
    1
    +30
  166. 447 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:22

    ストライクゾーン見失ってて草
    だいぶ重症かもしれんね

    22
    1
    +21
  167. 448 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:22

    福永3三振!
    帰れってかクビでいいやろ

    21
    6
    +15
  168. 449 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:22

    ドラゴンズ戦で今シーズン飯食ってる石田君

    6
    0
    +6
  169. 450 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:22

    てかバンテリンで7点てさ…
    もう毎回バンテリンでもそれくらいとられるし
    なんか麻痺してきちゃった

    18
    0
    +18
  170. 451 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:22

    さすがに今のストライクはない

    19
    0
    +19
  171. 452 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:22

    こんなボロボロな福永見たくない
    タッツの駒回りの指導を思い出せ

    15
    0
    +15
  172. 453 :2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:22

    福永は使う方が悪いな
    こんな福永見せるのは拷問だわ

    22
    0
    +22
  173. 454 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:22

    福永に関しては使う方が悪い、以上

    24
    0
    +24
  174. 456 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:22

    試合に出してもらってるのが謎

    15
    0
    +15
  175. 457 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:22

    阪神に強いとか言ってるが歯牙にもかけられてないだけだよな 連覇時代のヤクルト広島にもそんな相性悪くなかったし 優勝するような球団は2位3位のチームに力入れてるだけ。

    6
    1
    +5
  176. 458 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:22

    時代に合わないのかもしれんがもう少し練習量増やしてくれ

    7
    0
    +7
    • 480 :2JhZ4ODNm-xZD(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
      2025年9月18日 20:25
      >>458

      質✕量だから、量を増やすのは正しい

      5
      0
      +5
  177. 459 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:23

    福永ざコすぎる
    来年クビ確定やな

    12
    6
    +6
  178. 460 :TQzYiOTE3-kNj(softbank111191105176.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:23

    2023年横浜ドラフト
    1位 渡会隆輝  2位 松本凌人
    3位 武田陸玖  4位 石上泰輝
    5位 石田裕太郎  6位 井上絢登
    2023年中日ドラフト
    1位 草加勝   2位 津田啓史
    3位 辻本倫太郎 4位 福田幸之介
    5位 土生翔太  6位 加藤竜馬

    10
    0
    +10
    • 473 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:24
      >>460

      津田辻本はまだええわ頭角見せてくれることあるし
      それより下位の2人よ

      6
      3
      +3
    • 474 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:24
      >>460

      投手豊作の年に2,3位を同一ポジションに費やす地獄ドラフト

      11
      0
      +11
    • 717 :zIzMxODI2-kZG(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年9月18日 20:52
      >>460

      武田くん二刀流やめちゃうのかなC

      0
      0
      0
  179. 461 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:23

    バンテリンの審判なのに、ベイスターズ寄りの判定に感じるの何故…

    13
    1
    +12
  180. 462 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:23

    去年の方が今の時期の消化試合もオフシも楽しかったな…腹立つ試合も多かったけど面白さがあったしポジ要素もあったしタイトル取ってた人もいたし
    今年なんかずっとつまらない…唯一CSいけるんじゃね?っていうほんと一瞬の時間だけ楽しかったくらい

    15
    4
    +11
  181. 463 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:23

    よりのすけの方が中西より評価高いの?結果しか見てないからわからん

    1
    2
    -1
  182. 465 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:23

    ストライク球見逃してボール球振ってCS無理なんだから無理させて使う必要ないのに監督は誰と勝負してんの

    3
    0
    +3
  183. 466 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:23

    こんなけやられまくってんだから今後横浜より上に立ったら死ぬほど煽りまくってやるんだから

    7
    0
    +7
  184. 467 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:24

    あのスライダーよく当てたロドリゲス

    10
    0
    +10
  185. 468 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:24

    福永打点0安打5三振13
    もう病気やろ

    20
    0
    +20
  186. 469 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 20:24

    クリロドよくカットした

    10
    0
    +10
  187. 471 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:24

    しかし、石田のスライダーいい球だな。惑わされる。

    4
    0
    +4
  188. 472 :DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:24

    福永は来年に備えてファームとフェニックスでゆっくり調整してくれ
    クリロドの方が期待できるレベルだぞ

    19
    0
    +19
  189. 475 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:24

    福永に厳し過ぎるやろw
    来季はちゃんと調整して頑張って、で別にええやん

    14
    4
    +10
    • 483 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年9月18日 20:25
      >>475

      福永を使う方に厳しいだけやん

      13
      2
      +11
  190. 476 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:25

    今バンテリンにいる審判ヤバい奴ばっか

    15
    0
    +15
  191. 477 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:25

    サードロドリゲスにしてくれ
    福永みてられん

    20
    0
    +20
  192. 478 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:25

    明日からサードにロドリゲス固定でいいぞ

    20
    0
    +20
  193. 479 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:25

    福永を使う
    監督はノープランやろ

    9
    0
    +9
    • 482 :mQ2NkYjJl-zMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:25
      >>479

      ノータリンの間違いだと思うよ

      12
      0
      +12
  194. 481 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:25

    石川福永論争でもするか?
    イナゴとバッタレベルの争い

    9
    0
    +9
  195. 484 :GFkY3Yjhh-xZm[p](pw126254105156.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:25

    この失速は正直福永がデカいわ
    使う方が悪いけどさ、それにしたって最低限すらできないレベルになってしまったんか

    27
    0
    +27
  196. 485 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:25

    石田に10桁奪三振される球団wwwww

    15
    0
    +15
    • 494 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
      2025年9月18日 20:26
      >>485

      10桁ってなに?
      2桁ですけど

      9
      4
      +5
  197. 486 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:25

    福永もロドリゲスも四球だと思って歩き出そうとしてるの爆笑だよ

    11
    1
    +10
  198. 487 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:25

    年齢考えたら首やな福永
    実績も去年一年しかないし

    10
    3
    +7
  199. 488 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:25

    立浪が土壌を更地に。(切りずらかったベテランや暗黒選手を痛みを無視して全放出。空気を変えることだけを目的に)落合が育成プログラムを作り(若手が宙ぶらりんになっている現状の打破を目的)。
    現場しか何もやってないやんけ!
    球団主導で何かやれや!

    9
    1
    +8
    • 503 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:26
      >>488

      て、て、テラス作るから…。

      1
      0
      +1
  200. 489 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:25

    さっきから同じような見逃し三振ばっかりで草

    18
    0
    +18
  201. 490 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 20:25

    東都7人衆の誰よりもいいだろ石田

    15
    0
    +15
  202. 491 :WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:25

    記録をすぐ献上する素晴らしい球団ですね

    3
    0
    +3
  203. 492 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:26

    中日程度抑えてガッツポーズしてて草

    13
    0
    +13
  204. 493 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:26

    中日にも石田みたいなピッチャーがいたらな
    宏斗や金丸だけじゃ賄えきれない

    14
    0
    +14
    • 514 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:27
      >>493

      他球団には通用せんぞ

      7
      4
      +3
  205. 495 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:26

    逆転してから目離して戻ってきたら突き放されてて草 もう終わりだな

    7
    0
    +7
  206. 496 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:26

    考えうる最悪の消化試合

    11
    0
    +11
  207. 497 :DcyNiODll-3N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:26

    石田さんあの魔の2023ドラフトの5位で草も生えん
    こっちの5位は今年戦力外もありえるのに

    22
    0
    +22
  208. 498 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:26

    球審、外が広すぎる
    今のはストライクかもだけど、右打者は手が出ない球をストライクにされすぎ

    14
    0
    +14
  209. 499 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:26

    本調子じゃないのに、福永を使う
    理由はなんやろ?
    気合で何とかしろ。。。とか
    脳筋過ぎでしょ

    12
    0
    +12
    • 509 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:27
      >>499

      まともな本職サードがおらんからな龍世も酷いもんやし森駿はまぁ別枠として
      クリロドかヤスサードが一番やな

      8
      0
      +8
  210. 500 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:26

    こんな展開なんだから石橋使えよ
    何のために上げたんだよ
    お得意のインスピレーションか?

    21
    1
    +20
  211. 501 :TYyN4YWUw-zMW(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月18日 20:26

    福永に厳しすぎってまじ?
    逆に擁護されすぎだろ………

    25
    0
    +25
  212. 502 :2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:26

    まだ九月四回しか勝ってねえからなあ
    四連覇のドラゴンチャージヤバすぎだろ

    7
    0
    +7
  213. 505 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:27

    福永を起用してる井上に腹立つんだが

    23
    0
    +23
  214. 506 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:27

    球審に文句言ってるやつ、この球審なのにピッチャーに押し出ししてるやついること忘れた?

    20
    1
    +19
    • 536 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:29
      >>506

      押し出ししてるのは論外として、それにしても広いよ

      13
      1
      +12
  215. 507 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:27

    井上は1年目だから続投は仕方ないにしても投手コーチは責任とれよ
    かなりdenaの対戦成績言われてるから来年は変わると期待したいがやる選手の体たらくがな

    16
    0
    +16
  216. 508 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:27

    円陣組むなら中心でお祓い、若しくは魔法陣でも書いといて

    5
    0
    +5
  217. 510 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年9月18日 20:27

    福永実績あるのに厳しすぎやろ
    ほっとけば打つやろ

    0
    11
    -11
    • 521 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
      2025年9月18日 20:28
      >>510

      福永に実績なんてないだろ

      9
      0
      +9
      • 547 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
        2025年9月18日 20:30
        >>521

        去年OPS.800近く残して無双したんだすがそれは

        0
        0
        0
    • 526 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 20:28
      >>510

      1年だけ規定未満で成績良くてもそれは信用できる実績なんか

      6
      0
      +6
    • 528 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:28
      >>510

      規定にすら達してないのを実績とは言わない

      9
      0
      +9
    • 542 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:30
      >>510

      実績(1年)
      それでほっといて打つならプロ野球のコーチは楽でええな

      2
      0
      +2
  218. 511 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:27

    福永に関しては去年が出来過ぎなだけでこれが実力だよ
    所詮ドラフト最後

    18
    5
    +13
  219. 512 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:27

    まだカトタク出すんやな!

    3
    0
    +3
  220. 513 :WYzOxNDE1-3N2(124-18-215-1.area56d.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:27

    6666になってみんなで馬鹿笑いして終わろうや

    12
    0
    +12
  221. 515 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 20:27

    10三振0四球は草
    こいつらやる気ないだろ

    19
    0
    +19
  222. 516 :jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:27

    あれがストライクなら石田の押し出しは三振だろ

    24
    1
    +23
  223. 518 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:28

    石田ってどことなく清宮感あるよな

    7
    0
    +7
  224. 519 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:28

    周平とか石川に比べたらだいぶ優しくされとるよな福永
    来年からはそんな優しさもなくなるよ

    24
    0
    +24
  225. 520 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:28

    ゾロゾロ内野席のドラゴンズファン帰っていってて草

    16
    0
    +16
  226. 522 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 20:28

    自分が福永をキーマンにしたからやろ。立浪よりプライドが高そう

    18
    0
    +18
  227. 523 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:28

    外に出てたらとんでもなく失点してるんだけど何があった?

    6
    0
    +6
  228. 524 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 20:28

    松山のタイトル獲得も完全に有り得なくなったな

    17
    0
    +17
  229. 525 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:28

    来年相当denaの研究はするんじゃないか
    今年だけじゃなくずっとやられっぱなしなんだから徹底的に研究せなあかんわ

    3
    0
    +3
  230. 527 :DcyNiODll-3N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:28

    福永は年齢的にも待ってられんしな
    そら来年は心機一転頼むわって感じだけど来年ダメなら所属球団変わっても不思議ではない

    11
    0
    +11
    • 534 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年9月18日 20:29
      >>527

      来年ダメならプロは100パー無理やろ
      独立リーガーしかむり

      8
      0
      +8
  231. 529 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:28

    横浜と互角の戦力で負けるなら相性だろうけど、ふつうに弱いだけだと思うが

    7
    0
    +7
  232. 530 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:28

    53永
    打点0安打5三振13
    ポジションサード
    送球難
    1年活躍しただけの年寄り
    こいつ使い道ある?
    早く森くんに切り替えてくれ

    5
    5
    0
  233. 531 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:28

    福永使わなかったら使わなかったで代わりに出てくるのが板山っていうのも希望ないよなw
    三塁がこんなに穴になるとは

    16
    0
    +16
    • 537 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:29
      >>531

      今ならクリロドと山本の三遊間でいいわ

      11
      0
      +11
  234. 532 :zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:29

    新庄も1年目はビッグボスで迷走気味だったけどちゃんと上げてきたからなぁ
    井上にはそういう上がり目が全く見当たらないから複数年なんてやめたほうがいいと思うんだよなぁフロントさん

    10
    1
    +9
    • 566 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:33
      >>532

      新庄は方針に関しては1年目から明言してたから一貫性あったから迷走というかは結果が出なかっただけ
      その結果も結局2年目からついてきたし

      6
      0
      +6
  235. 533 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:29

    不調時の岡林を起用し続けたように福永復調から絆アピールと名将ムーブをしたいだけに思える

    18
    0
    +18
  236. 535 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:29

    めちゃくちゃビビってるじゃん

    2
    0
    +2
  237. 538 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:29

    来年30の福永は悠長に待ってもらえる立場じゃないし来年の開幕が正念場だよ
    また怪我してたらもう見向きもされなくなる

    11
    0
    +11
  238. 539 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:30

    なんでこんなにクリロド期待されてんの?
    そんないい選手か?

    1
    1
    0
    • 556 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:31
      >>539

      一番成績残してるからだよ

      9
      3
      +6
  239. 540 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:30

    このまま終わると石田はプロでのビジター初勝利か
    初もの献上が好きやね

    4
    0
    +4
  240. 541 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:30

    テラス作る=勝てん
    あれ?俺の目論見が。。。
    再来年、テラス撤廃

    2
    0
    +2
  241. 543 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:30

    当たり前のように先頭に打たれてるよ

    2
    2
    0
  242. 544 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:30

    セ・リーグの投手慣れたらリュウセイが一番サード期待値ありそう

    8
    3
    +5
  243. 545 :WNiM5MDMw-0ZT(u216.d004092121.ctt.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:30

    最初は外スラで空振り取りまくって
    中盤見てくるようになったら外から入るナチュラルシュートでみのさん連発
    完全に術中で草

    5
    0
    +5
  244. 546 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:30

    やっぱ井上は単年にしておくべきだったよ

    22
    0
    +22
  245. 548 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:30

    近藤とか伊藤とかをもっと良い場面で使いなさいよ
    いつもゲームがほぼ決まってから
    今日なんかわざわざ藤嶋を跨がせる必要あったか?

    21
    0
    +21
  246. 549 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:30

    中日若手ズ「肘やりました 1試合で脇腹やりました 1イニングで豆破れました」
    早めに就活しとけ役立たず共

    17
    4
    +13
  247. 550 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:30

    東といい、石田といいケイもだけどベイはなんだかんだといいピッチャーがおるし、打撃もいいしそりゃAクラスだわ。

    11
    0
    +11
  248. 551 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:30

    バンテリン(ホーム)で勝てないんなら優勝(Aクラス)なんて無理や

    9
    0
    +9
  249. 552 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
    2025年9月18日 20:30

    昨日と今日先発逆だったら1勝1敗だっただろ
    金丸虐めて相手の若手には勝ちプレゼントとか横浜に金玉握られてるのか?

    18
    0
    +18
    • 564 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 20:32
      >>552

      シーズン通して相手の裏にこっちの表を当てていくような弱者の戦いしないとあかんのよ
      プライドとか当面捨ててさ

      6
      0
      +6
  250. 553 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:30

    でも福永がこんな扱いされるとは思ってなかったのはちょっとだけある
    なんにせよ今シーズンは規定到達してくれると思ってたから

    16
    0
    +16
  251. 554 :jA2NjZDE0-3N2(118-106-27-230.area55c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:31

    中日ファンはこれで分かっただろ 14年間CSに一度も進出できない間に何回監督・コーチが変わった? 立浪から井上になってAクラス、優勝目指せるチームになったか この14年間唯一変わってないのは親会社 もう親会社交代以外にドラゴンズの未来はないよ 親会社も今年ついに1000億を切ってもう経営も怪しい 中日ファン本当にそろそろ気づいてくれ お願いだもう球場に足を運ぶのはやめてください 親会社に抗議する時がきた

    10
    2
    +8
  252. 555 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:31

    隙あらば板山
    どうせ使うなら山本やろ

    6
    2
    +4
    • 559 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:31
      >>555

      普通にヤスは休養なんちゃう?

      11
      0
      +11
    • 561 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:31
      >>555

      こんな試合で山本消耗させるほうが意味ないだろ
      お前井上一樹以下だな

      13
      0
      +13
      • 570 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
        2025年9月18日 20:34
        >>561

        スタメンで出すほどの顎男よりマシだろ
        消耗ってあと何試合だと思ってんだこいつ笑

        1
        3
        -2
  253. 557 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:31

    戸柱が中日に来た世界線

    3
    0
    +3
  254. 558 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 20:31

    板山使うぐらいなら龍世上げとけよ
    来年もサードで板山使うんか?

    10
    1
    +9
    • 563 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:32
      >>558

      2軍成績見てこい今年に限っては板山のほうが格上や

      11
      1
      +10
      • 572 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
        2025年9月18日 20:35
        >>563

        いや今更板山に投資してどうするん
        ほぼBクラス確定してるんやから実績ある佐藤に投資する方が来年に繋がるやろ

        8
        1
        +7
        • 641 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
          2025年9月18日 20:42
          >>572

          あとどうでもいい試合しかないのに、投資になんかならねえよ

          2
          0
          +2
  255. 560 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:31

    ほんと、このチームは色々と手をつけないとダメなところが多すぎる

    7
    0
    +7
  256. 562 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:32

    こんな終わってるチームの監督単年で引き受けてくれる聖人おらんやろ
    複数年請けるのはそれはそれで修行僧みたいな人間だけど

    16
    0
    +16
  257. 565 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:33

    他球団の選手は怪我してないだけなのかどこか痛くても我慢して出続けてるのか教えてくれよ 若手の離脱者が多いのは気のせいか?

    3
    0
    +3
  258. 567 :2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:33

    8月の頃は3点4点ビハインドでもまだ分からないと思わせてくれてたけど、今はそういう気分にはなれないのが何とも深刻だな

    9
    1
    +8
  259. 568 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:33

    支配下外国人はボスラー残すだけでいいんじゃないかな

    10
    0
    +10
  260. 569 :mQ3NhNWE4-kNj(global211-78-185.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:33

    ビシエドとか藤浪とか横浜の補強笑ってた人いたけど中日相手には大成功じゃん。いいようにヤラれてる

    22
    0
    +22
    • 579 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
      2025年9月18日 20:36
      >>569

      普通に他球団相手でも成功だぞ
      シーズン中に枠開けといてもあんま意味ないんだし
      それで1つでも勝ち多く取れるなら取る価値は十分ある
      それにフロントがそれだけ支援してくれるってのは監督にも力になるしな

      16
      0
      +16
    • 582 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:36
      >>569

      これでビシエドか駄目だったらタツシンとしてはウキウキだったんだろうな
      結果普通にうつからまたここに来て立浪和義がやり玉に上がってイライラしてそう

      10
      0
      +10
  261. 571 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月18日 20:35

    近藤が輝いて見える
    金剛様や

    13
    1
    +12
    • 580 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:36
      >>571

      懐かしい名前やな
      1軍2軍反復横跳びして消えていきそう

      1
      0
      +1
  262. 573 :DJkY4NjA4-kNj(g222.124-45-89.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:35

    もう落合博満召喚しちゃおうよ

    3
    1
    +2
  263. 574 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:35

    当時その決断が出たらありえないストレスは掛かったろうけど、井上政権発足より立浪四年目の方がおそらく長期的に見たら良かった可能性があって泣いた
    落合2軍監督のメリットがあるから許されてるだけで一軍はタッツの牛歩成長をこれまで通り重ねてたと考えたら井上よりよかっただろ

    7
    5
    +2
  264. 575 :jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:35

    まともに試合出れんやつは容赦なくいってほしい

    19
    0
    +19
  265. 576 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:35

    とりあえず日ハムが日本一になったら、新庄をドラゴンズに呼ぶとか駄目‥?

    8
    1
    +7
  266. 577 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:36

    来年どんだけ借金増えるんだろ
    今シーズンもこんなに借金あるのに

    11
    0
    +11
  267. 578 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:36

    なんで石橋じゃねーんだよ

    14
    1
    +13
  268. 581 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:36

    石田君5位なのがやばいは
    いつでもどこでも指名できたのに
    中日専用機かもしれんがw

    15
    0
    +15
  269. 583 :GNkM4NWZm-yND(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:36

    いつもの後手後手采配で流れ悪くして借金どれだけ膨らむやろ

    7
    0
    +7
  270. 584 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:36

    今オッチよんだらストレスで倒れてしまう

    13
    0
    +13
  271. 585 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:36

    大島なんかスイング鋭くなってるやん
    まあもうシーズン終わるけど

    9
    0
    +9
  272. 586 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:36

    フェアにしろよ
    さっきのファール判定するめくらがマトモに判定できるんかよ

    9
    1
    +8
  273. 587 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:37

    若手への投資に全力向けれるわけでもなく、本気でcsをまだ見続ける勇気もなく
    井上はこの試合をなんの試合にしたいんや?

    16
    0
    +16
  274. 588 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 20:37

    新庄は1年契約を志願したけどな。改革者の覚悟だな

    10
    0
    +10
  275. 589 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:37

    板山が打ったああああああああ

    10
    0
    +10
  276. 590 :WYzMhYzUy-0Nm(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年9月18日 20:38

    それは板前男前

    11
    0
    +11
  277. 591 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:38

    大島、板山って今使う意味ある?

    11
    0
    +11
  278. 592 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:38

    板谷やるやん。

    4
    0
    +4
    • 616 :zcxZmNDM2-xZD(115-38-242-129.gz.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 20:40
      >>592

      誤字ですまん。

      3
      0
      +3
  279. 593 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:38

    板山、ナイス!
    だけど、もう終戦間際…

    9
    1
    +8
  280. 594 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:38

    パ・リーグの達とか羽田みたく成績はまだこれからでも投げてる球は素人目にも凄い、みたいな選手全くいないもんな 仲地も草加も根尾も松木平もとりあえずメジャーからポスティングかかる将来性ないのだけはわかる

    10
    1
    +9
  281. 595 :jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:38

    板さんやるやんけ

    16
    0
    +16
  282. 596 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 20:38

    板山これ大きいな

    14
    0
    +14
  283. 597 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:38

    板山の好走塁!

    12
    0
    +12
  284. 598 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月18日 20:38

    大島マジで100打席到達しそうで草
    出塁率250長打0のおじいちゃんが100打席立ってなんの意味があるんだか

    12
    0
    +12
    • 615 :DZjN3OWJi-xZD(116-65-135-148.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:39
      >>598

      出塁率.167長打0の鵜飼の40打席のほうが価値ないしいいだろ

      7
      1
      +6
  285. 599 :zcwNwODRk-kNj(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:38

    こういうの見ると板山に期待しちゃう

    10
    0
    +10
  286. 600 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:38

    なんだそれ

    5
    0
    +5
  287. 601 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:39

    役目は違うけど投手にも板山くらいの覚悟が必要だろ

    16
    0
    +16
  288. 602 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月18日 20:39

    う、うーん

    3
    0
    +3
  289. 603 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:39

    岡林やる気ないならフルイニすんなよ
    迷惑

    17
    0
    +17
  290. 604 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:39

    監督やめさせて溜飲下げてる場合じゃないんだよな、もう球団自体が悪いんだから頭はやる気のある人固定しといてチーム改革だけしといたほうがいいとおもうんだが

    7
    0
    +7
    • 626 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年9月18日 20:40
      >>604

      現場以外が動いた実績がないから現場が動ける改革者じゃないと始まらないんや
      だから監督変えたがるんや

      3
      0
      +3
  291. 605 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:39

    諦めきれない、でも信じきれない。
    売れないお笑い芸人みたいか政権やな

    3
    0
    +3
  292. 606 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:39

    こんな虚しい打点があるだろうか

    16
    0
    +16
  293. 607 :TliM4YjUw-yND(cepci-06p71-48.ppp18.odn.ad.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:39

    しょーもねえなあ
    打ちたい打ちたいでずっと力み倒して

    16
    0
    +16
  294. 608 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:39

    最低限だけど繋がないと勝てんぞ

    5
    0
    +5
  295. 609 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
    2025年9月18日 20:39

    まあ最低限

    4
    0
    +4
  296. 610 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:39

    ミッキーまで回してよ

    4
    0
    +4
  297. 612 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年9月18日 20:39

    はよ帰りたいからって初球打ちしとるわ、何やこいつら

    11
    0
    +11
  298. 613 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:39

    岡林このまま終わるとops0.7切りそうなレベルよな

    15
    0
    +15
  299. 614 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:39

    小反撃か〜い

    4
    0
    +4
  300. 617 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:40

    突き放されてから最低限ねえ

    5
    0
    +5
  301. 618 :GU2Z4ZDc0-zMW[s](om126033081002.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:40

    今日金丸なら勝ってる

    15
    0
    +15
  302. 619 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:40

    どうでもいい時は最低限できるんだな

    14
    0
    +14
    • 632 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
      2025年9月18日 20:41
      >>619

      どうでもいいときは相手も最低限どうぞってやってるだけだからな
      昨日の東はわかりやすくギア上げたし

      8
      0
      +8
  303. 620 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
    2025年9月18日 20:40

    昨日この最低限ができてたらなあ

    9
    0
    +9
  304. 621 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:40

    監督挿げ替えて丸く収まる段階なんてとっくに過ぎてんだよ

    7
    0
    +7
  305. 622 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:40

    4点差でほしいのは最低限ではない

    13
    0
    +13
  306. 623 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:40

    初球打つのなんでなんいつしかの阪神戦でもやってたけど、この場面で1アウトと引き換えで1点は痛くも痒くもないぞ

    10
    0
    +10
  307. 624 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:40

    内野ゴロで1点とか誰も望んでないよ

    16
    0
    +16
  308. 625 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:40

    横浜も2位だとCSで浜スタで負けるイメージがあるわ

    5
    0
    +5
  309. 627 :jA2NjZDE0-3N2(118-106-27-230.area55c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:40

    岡林ってヒット打ちたいだけでチームの事は何も考えてなさそう

    20
    1
    +19
    • 635 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 20:42
      >>627

      もういいんじゃない?どのみち消化試合やし

      7
      0
      +7
    • 636 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:42
      >>627

      自分のことはどうでもよくてチームの勝ちが全てって言ってるけどこいつのやってることは完全な自己中だから

      7
      0
      +7
  310. 628 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:40

    もう野球の実力はなくともちゃんとデータを勉強した人間に監督やってほしい

    16
    0
    +16
  311. 629 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:40

    すたみな太郎の牛タン並にペラペラの選手層

    6
    0
    +6
  312. 630 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:41

    鵜飼大島論争低レベルすぎて泣ける。サイコロ投げて決めたら

    22
    0
    +22
    • 637 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:42
      >>630

      まぁ外野の5番手なんてそんなもんやろ

      7
      0
      +7
  313. 631 :jRiM5MDdl-1OT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:41

    カーブほんとヤバいな

    3
    0
    +3
    • 643 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
      2025年9月18日 20:42
      >>631

      その広島に2試合連続ボコられた古傷が痛むからやめてくれ

      6
      0
      +6
  314. 633 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:41

    すたみな太郎は遊べるからまだ面白いぞ

    2
    0
    +2
  315. 634 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:41

    最下位争いしてるチームでフルイニング出てなんの価値があるの?って言いたくなる
    阪神でも休ませてるのに

    22
    1
    +21
  316. 638 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:42

    どうしたらこのチームは強くなるんだろうな

    5
    0
    +5
  317. 639 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:42

    まあホームで7点もとられてちゃ世話ないわ
    本来バンテリンで4点もとったら勝ち確定みたいなものでしょ

    15
    0
    +15
  318. 640 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:42

    これからも女性ファンに媚び売るだけの推し活球団として頑張ってください
    プロ名乗るのはやめてね

    3
    3
    0
  319. 642 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:42

    このボロクソに打たれる試合で、反撃がセカンドゴロとか
    これは家帰った方が良いわ

    14
    0
    +14
  320. 644 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:42

    岡林ここまでフライ打ち上げといてここだけゴロなのなんか草生えた

    21
    0
    +21
  321. 645 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:42

    石橋絶対出さないのクソやな

    20
    0
    +20
  322. 646 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:43

    どうでもいいけどこんな展開なのに石橋使わんの何のために上げてんだよ 加藤だしててなにになるんだよ

    15
    0
    +15
  323. 647 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:43

    温厚なオリックスファンでも昨日みたいにブチギレる時あるけどバンテリンの中日ファンは温厚と言うか負けるのに見慣れてるというか

    7
    0
    +7
    • 659 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月18日 20:44
      >>647

      ライトスタンドって推しの選手が見れれば負けようがどうでもいい人が半分くらいいるんじゃない?

      9
      1
      +8
  324. 648 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:43

    岡林の安打数より4点差から逆転したいところの方が見たいのか?
    いやそりゃ見たいけどさ、少なくとも井上はそうじゃなさそうやで

    1
    0
    +1
  325. 649 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:43

    先発にしても野手にしても、ベテランをあるべき枠に押し込みきれないから弱いんだよ

    3
    0
    +3
  326. 650 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:43

    この時期に来期に向けた采配に切り替えられるのが真の名将よな

    16
    0
    +16
  327. 651 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月18日 20:43

    最下位のチームでフルイニングとかなんの価値もない

    14
    0
    +14
  328. 652 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:43

    また回またがせてるし

    14
    0
    +14
  329. 653 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:43

    近藤回跨ぎですか
    やったこと無いけど、打たれたらめっちゃ文句言うんやろなークソカズキ

    13
    0
    +13
    • 671 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
      2025年9月18日 20:45
      >>653

      根尾の時から学ばすぎだろ

      2
      0
      +2
  330. 654 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:43

    本来点が入ったら喜ぶべきなのに素直に喜べないよこれじゃ

    10
    0
    +10
  331. 655 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:44

    3点差で代打山本祐大って何?選手層おかしいだろ

    7
    0
    +7
  332. 656 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:44

    この中途半端な反撃に逆転か?と心惑わされ、早10年以上…

    4
    0
    +4
  333. 657 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:44

    近藤イニング跨ぎとか意味わからん

    13
    0
    +13
  334. 658 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:44

    出すの石伊なんか別に負け試合やし石橋でもいいと思うけどなどうせキノタク来たら使わないし
    新人王に近付けるならずっと石伊スタメンで良いし

    19
    0
    +19
  335. 660 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:44

    追いつかない程度の反撃なんて一年後誰も覚えてないからな
    勝たなきゃ意味がない

    9
    0
    +9
  336. 661 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:44

    あれやなブライトおらんなってから勝負弱すぎる

    4
    1
    +3
  337. 662 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:44

    この球団は石橋をどうしたいのかほんまに謎って結局今シーズンずっと言い続けてしまったな
    二軍では普通にマスクかぶってるのに一軍ではその気配が微塵もないの草

    17
    0
    +17
  338. 663 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:45

    回跨ぎで失点しとるのに反省しんな井上

    14
    0
    +14
  339. 664 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:45

    7連戦にピッチャー出し渋ってここでも出し渋っていつ使うんすか?

    20
    0
    +20
    • 668 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
      2025年9月18日 20:45
      >>664

      そらあれよ
      来年よ

      2
      0
      +2
  340. 665 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:45

    金払って声出して応援してくれてるファンの前で酷い試合するなよ

    8
    0
    +8
  341. 666 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:45

    マルテが跨ぐべきだと思います。

    9
    0
    +9
  342. 667 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:45

    立浪は最下位回避しようとして躍起になってクソみてぇな消化試合の使い方してたけど井上も目的がはっきりしてないよね

    13
    1
    +12
    • 674 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年9月18日 20:46
      >>667

      目的はっきりしてただけマシなんやなって
      消化試合したいのか戦いたいのかわからないままどっちも取れてないし今

      8
      0
      +8
  343. 669 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:45

    名古屋大学から数学教授引っこ抜いて監督にしようぜ
    化学反応起きて上手くいけ

    4
    0
    +4
    • 741 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月18日 20:56
      >>669

      名城大にスポーツデータの分析してる小中さんがいるわ

      0
      0
      0
  344. 670 :WU1ZyY2Ew-zMW(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:45

    さっきの藤嶋よりかはまだマシ
    近藤の跨ぎ適性とか見るって名目の可能性もあるし。

    10
    0
    +10
  345. 672 :2NmYkNjRm-3N2[p](pw126167033152.32.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:45

    借金15のくせに、中途半端な野手起用に回跨ぎ上等な投手起用やってて草
    ついに首脳陣も壊れたか
    いや、とっくに壊れてたか

    16
    0
    +16
  346. 673 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:46

    ただ田中が疲れただけの試合

    12
    0
    +12
  347. 675 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:46

    立浪のがマシだったって主張したがる奴いるが冗談だろ666だぞ?井上長期政権など全く望んでないがわざわざ立浪呼び戻す値打ちなんざ皆無だわアホ

    15
    2
    +13
    • 686 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年9月18日 20:47
      >>675

      どこに呼び戻すとか言ってる奴いたんだよ
      井上の方がクソだって言ってるやつしかしねえだろ

      10
      1
      +9
  348. 676 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:46

    ぼろ負けしとって二人回マタギwwwwwwww

    11
    0
    +11
  349. 677 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:46

    宇野さんベタ褒め

    7
    0
    +7
  350. 678 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:46

    石橋は立浪時代の郡司と全く同じ扱いだよな
    こんな試合でも起用してもらえない
    生き地獄

    14
    0
    +14
  351. 679 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 20:46

    7回1失点(自責点0)の金丸にさえ反省点があると言ったのに
    今日の方が投手の反省点沢山あるけど

    16
    0
    +16
  352. 680 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:47

    神宮で投手出し惜しんで負けた時には7連戦の最初のカードだからまだ擁護できたが、ただ継投センスがないだけだったな

    17
    0
    +17
    • 703 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:49
      >>680

      シーズン最終盤で温存が意味不明やからなそもそも
      勝ってる試合は全部つぎ込んで、それでも弾が足りなくなって初めて負けて良い試合だから

      3
      0
      +3
  353. 681 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:47

    近藤回跨ぎも難なくこなしてて偉い
    そのまますくすくと成長していってください

    20
    0
    +20
  354. 682 :DQzM5MmU1-kNj[s](om126179141165.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:47

    石橋3塁は無理?

    7
    1
    +6
  355. 683 :mZlZ3MGVl-kZG(124-18-197-61.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:47

    近藤簾ナァイス!

    17
    0
    +17
  356. 684 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:47

    面白さで言ったら立浪ドラゴンズの方が明確に上だったわ

    10
    0
    +10
  357. 685 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
    2025年9月18日 20:47

    この回ラストチャンスに近いな
    最低でも同点に追いついてほしい

    3
    1
    +2
  358. 687 :zZkZlMDE4-zZD[p](pw126157135207.30.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年9月18日 20:47

    近藤めっちゃ気がきくやん!

    13
    0
    +13
  359. 688 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:48

    あんま言ったらいかんけど、
    やっぱストライクゾーン言いたくなる…

    13
    0
    +13
  360. 690 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月18日 20:48

    橋本清水で何回も何回もお約束みたいに逆転負けくらってたところで1回でも勇気出して近藤をいいところで使ってたらもう少し未来は違ったかもな

    18
    0
    +18
  361. 691 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:48

    筒香のホームランなければ
    今同点やったのに

    15
    1
    +14
  362. 692 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:48

    去年もそうだけど石橋せっかく上げたのに、全く使わないのなんなんだ
    やっと使ったと思ったら代打で送りバントさせるだけ、普段の試合では全く使わずベンチ漬け
    石橋をどうしたいんだよ

    12
    0
    +12
  363. 693 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:48

    近藤戦力外になってたら終わってたやん

    17
    0
    +17
  364. 694 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月18日 20:48

    今日も涌井と投げるアキーノのせいで気分悪いわ

    10
    0
    +10
  365. 695 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:48

    近藤はしっかりこの場面で敗戦処理でイニング跨ぎ無失点はアピール成功だわ
    最初は皆この起用から始まるしそもそも抑えないと話にならんわな

    20
    0
    +20
  366. 696 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:48

    板山のひたむきさはチームに必要。
    名古屋という土地柄に合わないかもしれないが、新庄位破天荒な人来たら親会社も変わらないかなあ‥

    15
    0
    +15
  367. 697 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:49

    近藤はようやっとる

    10
    0
    +10
  368. 698 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:49

    橋本とか何してんだろうな 中日版スコットだったよなあの役立たず

    5
    2
    +3
    • 706 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月18日 20:50
      >>698

      今日の伊藤みたいに無駄に肩作らされた弊害なんじゃないかと思ってきた…

      9
      0
      +9
  369. 700 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:49

    立浪だったら絶対に昨日の試合で金丸に反省しろとか言わないよな

    13
    1
    +12
  370. 701 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:49

    近藤伊藤をもう少し信頼して使ってやれよ
    二軍時代一緒にやってきたんだから
    三流コーチじゃ無理か

    15
    0
    +15
  371. 702 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:49

    立浪の消化試合は勝ちたい欲あり過ぎてもがきまくってだけれどそのおかげで若手のやる気は削がれてなかったから最後まで楽しさあったんだよな
    井上は諦めとんのかそうじゃないのかわからんせいで選手達もやる気がぐちゃぐちゃよ

    12
    1
    +11
  372. 704 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:49

    石橋は現ドラでいいだろ この球団じゃ花開かんよ残念だが

    7
    2
    +5
  373. 705 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:49

    組織全部が終わってんのに監督変わったらよくなるなんて思えないね

    7
    0
    +7
  374. 707 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:50

    立浪ドラゴンズって面白かったっけ…
    そういや柳幻のノーノーの試合はたしかに面白かったわ

    5
    0
    +5
  375. 708 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:50

    自チームでの競争がなさすぎて選手が育たん

    11
    0
    +11
    • 724 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
      2025年9月18日 20:53
      >>708

      口では競争って言いつつ実際はそんな事無いんだから仕方ないやん!実績プラス好き嫌いだから

      6
      0
      +6
  376. 709 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:51

    負けてもなにかしらネタを提供してくれる立浪
    負けてなにも話題にもならない井上

    結局勝てないんだからエンタメとして劣ってる井上は立浪以下

    9
    0
    +9
  377. 710 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:51

    高卒捕手を4位で取るのはやめよう。ろくに育てられないんだから。

    20
    0
    +20
  378. 712 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:52

    さすがにここで去年の今頃の方が良かったみたいのは、喉元過ぎればナントヤラ過ぎるやろ…
    立浪退任ブーストで連勝してたときは来年への期待で楽しかったのはわかるが

    7
    0
    +7
  379. 713 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:52

    53永に代打出すよな?

    5
    3
    +2
  380. 714 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:52

    モチベーターとしてもミスタードラゴンズを下回ってないか?
    タッツは不器用すぎるせいでその手の若手に人気だったろ
    退任ブーストも凄かったしな

    9
    0
    +9
  381. 715 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年9月18日 20:52

    今のは気にすんな。ほっとけ

    6
    0
    +6
  382. 716 :DcyNiODll-3N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 20:52

    少なくとも投手崩壊をこの政権のせいにするのは酷かな
    清水や勝野、比較的有望な先発候補を後ろにどんどん回していく時点で数年後しわ寄せが来るとは思ってた
    オフに大きくテコ入れして欲しいわ

    6
    0
    +6
    • 740 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
      2025年9月18日 20:55
      >>716

      先発候補の中継ぎ転向って腹が減ったからって種もみを食い始めるのと同じ話だからな
      目先の事だけしか考えなかった結果その目先すら666で失ってんだから世話ないわ

      2
      1
      +1
  383. 718 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:52

    気合いを入れろ来たー!

    13
    0
    +13
  384. 719 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:53

    クソデカ気合いをいれろコール草
    言われてもしゃーない

    16
    0
    +16
  385. 720 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:53

    53永見たくない
    辻本でいいから代打出してほしい

    5
    4
    +1
  386. 721 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:53

    気合いを入れろって言われてもボスラーにはわからんで

    12
    0
    +12
  387. 722 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:53

    試合展開で面白かったし試合外でも面白くて笑いの神に愛されてた
    エンタメとしてはトップ監督としてはワーストだった

    3
    0
    +3
  388. 723 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:53

    中日打線はマシになった(なお両リーグ最多24度目の完封負け)

    6
    0
    +6
  389. 725 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:53

    まぁバンドで4点取ってる野手に気合を入れろは可哀想やがな…

    17
    0
    +17
  390. 726 :zk2OmZjg3-wYz(M014009114097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年9月18日 20:53

    気合いを入れろキター

    5
    0
    +5
  391. 727 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:53

    井上アンチ乙。立浪でも井上でも中日さん、とんでもない試合をしてしまうwwwってサムネが試合後にYouTubeに溢れるから

    4
    0
    +4
  392. 728 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
    2025年9月18日 20:53

    そりゃ身売りするに越した事は無いが現実問題として斜陽産業の中日新聞がこんなドル箱を手放す訳が無いからな
    そこが望めない以上まともな監督を引くまでガチャ回し続けるしか無いんだわ

    2
    0
    +2
  393. 729 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:54

    ともかく得点してくれよ〜
    見逃ししないでバット出してよ〜
    万が一にも当たるかもしれないぢゃん!!

    4
    0
    +4
  394. 730 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 20:54

    気合いを入れろって言われるだけいいよな
    愛想尽かした人はもう帰ってるよ

    16
    0
    +16
  395. 731 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:54

    若手は突き上げどころかスペばっかなのが腹立つわ おっさんズに体のケアの仕方聞いてこいよ

    8
    0
    +8
  396. 732 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月18日 20:54

    53永もう引っ込んでるやん
    9回頭から見なくて済むの助かる

    3
    2
    +1
  397. 733 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:54

    もう3つ負けたら1つ勝っての繰り返し
    1勝2敗よりもひどい
    denaには7連敗本拠地
    アホだわ

    12
    0
    +12
  398. 734 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:54

    気合いを入れるのはセンター守ってるやつと2週連続クソパッチかましたロートルだろ

    10
    1
    +9
  399. 735 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:55

    比較的有望な先発候補をあんなに後ろに回したのに中継ぎも壊れるのはほんま…
    暗黒に神がいるならこの球団はそれに愛されちまってる

    4
    0
    +4
  400. 736 :TM2ZzNDRi-zMW(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:55

    ボスラーに「気合いを入れろドラゴンズ」って言っても、伝わらないの草

    15
    0
    +15
  401. 737 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:55

    気合いを入れろ昨日じゃなくて今日なのか…

    13
    0
    +13
  402. 738 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 20:55

    伊藤投げさせれば良いだろ 障害か?

    10
    0
    +10
  403. 739 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:55

    どうしても石橋にキャッチャーやらせたくないならファーストやらせろ
    ボスラーにサードやってもらえば問題ないだろ

    12
    0
    +12
    • 751 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 20:57
      >>739

      一軍で練習したのにやらしてないってことは守備アカンかったんかね?交流戦の時はDHやったし

      5
      0
      +5
  404. 742 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:56

    もう毎日気合を入れろって言われてるきがする

    10
    0
    +10
  405. 743 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 20:56

    なんで斎藤なんだよ

    16
    0
    +16
  406. 745 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:56

    秋広+おまけレベルでリチャード取れるなら欲しかったなあ

    4
    0
    +4
    • 760 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 20:58
      >>745

      うちに出せる秋広レベルの素材いるか?

      4
      0
      +4
  407. 746 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 20:56

    今日も試合終了後井上監督はまた選手のせいにするんかな

    14
    1
    +13
    • 748 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 20:56
      >>746

      まあ涌井のせいではあるから

      10
      0
      +10
  408. 747 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:56

    気合を入れろなあ…
    投手はいくらしょうもなくても気合を入れろって言われないからちょっと不公平感はある

    17
    0
    +17
  409. 749 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月18日 20:56

    今日の収穫は涌井の引退、マルテのクビ決定!
    途中から世界陸上観てたけど。

    6
    1
    +5
  410. 750 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:57

    さすがに筒香打てんかったか
    ざまーみろ

    3
    3
    0
    • 838 :jY3Y2ZWEx-wYz(p1286144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
      2025年9月18日 21:09
      >>750

      3ラン打たれてんのにザマーみろはみじめすぎるw

      4
      0
      +4
  411. 752 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:57

    清水全然投げてないけど勝ちパ繰り上げなん?

    5
    0
    +5
  412. 753 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 20:57

    齋藤さん使わされてんのどうしようもねえな

    10
    0
    +10
  413. 754 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 20:57

    勝ちパと負けパと言う概念は廃止したからなうちの球団は

    17
    0
    +17
  414. 755 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 20:57

    横浜ってチャンテメドレーってやってたけ?

    4
    0
    +4
  415. 756 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:57

    立浪美化されてきてるけど、
    現状投手がこんなんなってるのも、
    歪んだ編成で戦力圧迫してるのも
    立浪が蒔いた種だからな。
    だからと言って今の井上がオールOKにはならんけど。

    16
    1
    +15
    • 762 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 20:58
      >>756

      別に美化してないしてない
      あんな奴も論外
      井上政権もひでぇなって

      11
      0
      +11
  416. 757 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
    2025年9月18日 20:57

    目先の順位を求めて先発候補を中継ぎ転向させまくり優勝争いでもやってんのかってレベルでマシンガン継投を連発した挙句の666
    本当に害悪この上無いわ

    7
    0
    +7
  417. 758 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:58

    学徒動員やん

    1
    0
    +1
  418. 759 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:58

    向こうもうチャンテで気持ちよくなっとるやん

    5
    0
    +5
  419. 761 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 20:58

    勝ちパは9回の松山だけだぞ怖いか?

    8
    0
    +8
  420. 763 :TQ3ZzNjQ2-kNj(ipa056fe8b.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月18日 20:58

    責任取るべきは編成なのかフロントなのか現場なのか、おそらく全部。

    6
    0
    +6
  421. 764 :GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月18日 20:58

    ワンチャンあみだくじで継投決めてそう

    5
    0
    +5
  422. 765 :2I2ZmNGZl-0ZT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 20:58

    なんで斎藤投げてんの
    明日使えんで井上
    あたま壊れたか

    15
    0
    +15
  423. 766 :TgxZhM2M4-zMW(207-162-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:58

    なんかベイスターズのニヤケ顔の投手陣、イラッとくる←他意はない、八つ当たり

    14
    0
    +14
  424. 767 :TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:59

    ん?石伊出てる?石橋の間違いだろ?なんで?

    15
    0
    +15
  425. 768 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 20:59

    リチャード取ればよかったよな
    攻守に石川なんぞよりずっといいわ

    4
    3
    +1
    • 823 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月18日 21:08
      >>768

      阿部監督が我慢して使い続けた結果だから井上監督なら我慢出来ない

      2
      0
      +2
  426. 769 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:59

    伊藤茉央肩作ってたのに投げないのかよ。意味わからんな。
    てか中日って肩2度づくりが伝統らしいが負担にならんのかね

    27
    0
    +27
    • 776 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月18日 21:01
      >>769

      中継ぎがバテた要因の一個なんじゃない?
      阪神は金村がめちゃくちゃ球数管理しててあの結果に繋がってるし

      8
      0
      +8
      • 799 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
        2025年9月18日 21:04
        >>776

        昔からやってることをなかなか止められないのかもしれんが、これだけ投手ボロボロだから考え直すとかして欲しいわ。とにかく外部から投手コーチ呼ぶべき

        7
        0
        +7
  427. 770 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 20:59

    さすがに涌井は今年投げんやろ
    もう見たくないわ

    7
    0
    +7
  428. 771 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 20:59

    気合いを入れろって言ってくれるだけマシだなあ
    それすら言わず途中で帰っている人もいるだろうし、ファンやめる人だっているだろうし

    13
    0
    +13
  429. 772 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 20:59

    ここ数年ドラゴンズのAクラスないし優勝見れずに亡くなったじいちゃんばあちゃんが不憫すぎる

    20
    0
    +20
  430. 773 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
    2025年9月18日 20:59

    立浪を送り込めば今の阪神すら1年で全部焼け野原に変えて最下位にしてくれるぞ

    13
    0
    +13
  431. 774 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 21:00

    ほんま簡単に三振しないなビシエド
    落ち球振らないのはこの成績がフロックじゃないの証明してる

    20
    0
    +20
  432. 775 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:00

    オフにメディアに出るのは大野だけでいいわ
    他の選手は出なくていい
    メディアに出るとかトークショーとかやってる暇があるのならオフはしっかり休んで本業に注力してくれ

    11
    0
    +11
  433. 777 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 21:01

    ビシもっと簡単に凡打しとったで

    4
    0
    +4
  434. 778 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:01

    ビシエドそのままファースト就け

    7
    0
    +7
  435. 779 :TA3NhZDFk-zMW(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2025年9月18日 21:01

    有名ファンは立浪賛美ばっかだよな

    6
    0
    +6
  436. 780 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 21:01

    立浪が阪神の監督になったら佐藤に割れ指導してる姿は容易に想像できる

    7
    0
    +7
  437. 781 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月18日 21:01

    カリステもリリースしたら、移籍先あるとは思うけどね。

    2
    3
    -1
    • 792 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 21:03
      >>781

      年齢が年齢だしあくまで控えの選手だからないと思う
      何故かソフトバンクの2軍にいるダウンズとかを強奪した方が良いし

      5
      0
      +5
  438. 782 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:01

    藤嶋にしろ齋藤にしろ
    投げすぎやろ。
    Aクラスも風前の灯なのに。

    15
    0
    +15
  439. 783 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:02

    ビシエド衰えたが誤りだったとしてもこんなにお仕事されてるのはどうなんですかね

    22
    0
    +22
    • 793 :zIzMxODI2-kZG(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年9月18日 21:03
      >>783

      最後の中日戦やぞ
      本人も首脳陣も気合入れてお披露目してくれたんやぞ

      2
      0
      +2
    • 806 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
      2025年9月18日 21:06
      >>783

      京田もそうだけどドラゴンズブルーの血が恩返しを我慢できなんだ

      6
      0
      +6
  440. 784 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 21:02

    ナゴヤドームとかいう最強の盾を持ってるくせに
    投手陣はどいつもこいつも四球出しやがって

    14
    0
    +14
  441. 785 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:02

    立浪はトークショーとかの動画出してるけどかなり開き直って俺は悪くねぇって言ってるから結構みっともない人だと思う

    25
    2
    +23
    • 797 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 21:04
      >>785

      根尾をシーズン途中で投手にした理由マジで知りたいわ
      タカマサの話だとシーズン駄目で秋に転向させるって話だったらしいし

      14
      0
      +14
      • 803 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
        2025年9月18日 21:05
        >>797

        思いつきでしょ
        立浪政権見直すと計画的に動いてることがない

        10
        0
        +10
    • 119 :jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 22:01
      >>785

      意訳じゃなくてちゃんと正式な発言を書き起こそうや
      俺は悪くねぇってどのトークショーで言ったんだ?

      3
      0
      +3
  442. 786 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 21:02

    このビシエドのフォームをいじって打てなくさせ、勝手に衰えた扱いし干して、ボロボロの中田を2年6億で獲得した監督がいたらしい。

    28
    0
    +28
    • 813 :mM5OwMzFk-kNj(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 21:06
      >>786

      こうやって文字に起こすとヤバすぎるな

      8
      0
      +8
  443. 787 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 21:02

    三森代走に使うなら寄越せ

    9
    2
    +7
  444. 788 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 21:02

    バンドの恩恵を自分の実力だと勘違いした奴らの末路

    0
    0
    0
    • 800 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 21:04
      >>788

      金丸以外の先発は二度と野手に文句言わないで欲しい

      8
      1
      +7
  445. 789 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
    2025年9月18日 21:02

    恥知らずってのは立浪の為にある言葉だからな

    12
    2
    +10
  446. 790 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 21:02

    目先の勝ち負けのためにっていうし間違い無いんだけど、今回の問題は勝ち負けを拾うわけでもなく成長に使うわけでも無い現状だろ
    最後の試合まで勝ちを狙うってのは「まだ」興行としても、若手のモチベーションを保つ上でも選択としては「まだ」理解できるやん
    今の継投策やスタメンって方に言ってるわけでも無いし実際選手達のモチベーションは消化試合って感じ取って切れてるやん。でも若手育成に舵取れてないんやろ?

    4
    0
    +4
  447. 791 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 21:03

    あんなけ強かったキャラが仲間になった途端に弱体化するように今好成績収めてる打者も中日に来たら何故か弱体化するんだろうな

    7
    0
    +7
  448. 794 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 21:03

    ヤクルト勝ってるから中日が負ければ5ゲーム差いよいよ定位置が見えてきたな

    14
    2
    +12
  449. 795 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 21:03

    立浪が正解した選択って左投手ガチャで齋藤引けた時だけやろな

    7
    0
    +7
    • 807 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月18日 21:06
      >>795

      「田中行きましょう」を忘れるな

      10
      0
      +10
      • 828 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
        2025年9月18日 21:08
        >>807

        さすがに3年監督やってたら他にも正解の選択あったかw

        1
        0
        +1
  450. 796 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:04

    齋藤さんもここ最近ちょくちょくランナー出してるな

    5
    0
    +5
  451. 798 :jkxZ2NTlm-kNj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:04

    ビシエドがどこの球団にも取られなかった時あんなにウキウキで叩いていたやつどこに行ったんだ?
    普通に活躍してるやんけ

    28
    1
    +27
  452. 801 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 21:04

    アンチ乙
    立浪は巨人軍に送り込めば今の阿部ぐらいはやれるから
    井上にそれができるかな

    5
    0
    +5
  453. 802 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月18日 21:04

    斎藤さん火消しするためにわざとボヤ騒ぎ起こす消防士みたいになってる

    8
    0
    +8
  454. 804 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月18日 21:05

    でもさ、幹也が一昨年離脱した時は皆温かかったじゃんね。その時にセカンドで矢面に立ってくれてたのって1番セカンドで守備イニングあった福永じゃない?福永の故障は自己責任にしても、来年に期待する気持ちはあっても良い気はするよ。

    3
    10
    -7
    • 814 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 21:06
      >>804

      来年30歳のおっさんだしむしろどんどん衰えていきそうなんだけどね

      8
      1
      +7
    • 815 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 21:06
      >>804

      オープン戦で活躍したルーキー大学生のケガに怒ってるやつがいたらその方が怖いわ
      今年の福永はレギュラーかつプロ3年目のほぼ30歳やぞ

      11
      0
      +11
      • 835 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月18日 21:08
        >>815

        うーん。ま、でも年齢かかわらずこれだけ低迷してたら、皆ピンチはピンチなんだけどね。

        3
        1
        +2
    • 818 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 21:07
      >>804

      立って「くれてた」ってなんだ…
      プロスポーツ選手への理解度低くない?
      試合出たくて出たくて仕方がない人間がいっぱいいるんだけど

      6
      0
      +6
    • 856 :zcyM2Y2Nh-zMW(g1-27-253-251-185.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 21:12
      >>804

      明らかに怪我明けで本来のバッティング見失ってる選手に53やら引退やら酷いこと言ってるやつは論外やが、一昨年田中も福永もルーキーやった時と何もかも違うのに意味不明

      4
      0
      +4
  455. 805 :zIzNzZWI0-mN2(60.87.208.37)-OD
    2025年9月18日 21:05

    立浪と井上どっちが酷いか逆マウント取り合ってるの低レベルすぎて草なんだわ そのレスバ征したらなんかあるの?

    18
    0
    +18
  456. 808 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 21:06

    先発投手陣の中で唯一打線に文句を言ってなかった涌井さんが今一番文句言われてるの悲しいなあ

    8
    0
    +8
    • 831 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
      2025年9月18日 21:08
      >>808

      でも自分の失点キャッチャーになすりつけてっから

      12
      0
      +12
  457. 809 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月18日 21:06

    スカウト「中央大の森下オススメです」
    立浪「うーん、仲地w」

    こいつホンマ

    19
    2
    +17
    • 834 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月18日 21:08
      >>809

      ブライト、鵜飼取ってるのに森下取りに行ったらそれはそれでスカウトは馬鹿だけどな
      立浪嫌いだけど編成関係なかったら森下と内藤は欲しいって言い張ってたし
      スカウトが吉村、曽谷、金村って言うのなら支持するけど森下とか言っても頭立浪と大差ない

      15
      0
      +15
  458. 810 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 21:06

    最近ボヤ騒ぎ起こしてるせいかついにプロスピで対ピンチがついた齋藤さん

    11
    0
    +11
  459. 811 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月18日 21:06

    立浪井上論争なんてとっくにベクトルが違うだけでどっちもクソって結論出てるじゃん

    12
    0
    +12
  460. 812 :WM4MwNzI3-jND(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 21:06

    このままでは5位で終わるチームではなくなってしまうぞ

    10
    0
    +10
  461. 816 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:06

    そういえば結局ビシエドはDeNAといくらで契約したん?

    2
    0
    +2
    • 819 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月18日 21:07
      >>816

      6500万

      15
      0
      +15
    • 825 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月18日 21:08
      >>816

      後半戦のみの契約で6700万とかやったはず
      年換算すると実質1,5億やな

      8
      0
      +8
      • 843 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
        2025年9月18日 21:10
        >>825

        年換算1.5億か…だとやっぱ中日残留はなかったな
        教えてくれた人みんなあざす

        2
        0
        +2
    • 826 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
      2025年9月18日 21:08
      >>816

      6000万くらいだったはず

      2
      0
      +2
  462. 817 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:07

    素晴らしいお肩

    13
    0
    +13
  463. 820 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:07

    石伊はマジで偉い

    18
    0
    +18
  464. 821 :2VjNiMDc4-zZD(softbank060158163255.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 21:07

    そもそも福永がこの時期に出てるのがまずいわ。2回も長期離脱してるんだから他の選手はその間に席がないぐらいにしておかないといけないだろ。

    14
    0
    +14
    • 845 :zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
      2025年9月18日 21:10
      >>821

      福永離脱で入ってきた佐藤チェイビスがどーにもならんかった上に、さあ昂弥1本出てこれからだって時にアレだからね…

      7
      0
      +7
  465. 822 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月18日 21:07

    立浪井上論争なんてとっくにベクトルが違うだけでどっちもうんちって結論出てるじゃん

    6
    1
    +5
  466. 824 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:08

    余裕で刺してて草
    石伊ちゃんの肩舐めんな

    17
    1
    +16
  467. 827 :jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 21:08

    空タッチ気味だな
    ユニにかすってるかどうか

    14
    0
    +14
  468. 829 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月18日 21:08

    カリカリに干して放出したビシエドに打たれながら、
    代わりに重用した億超えの引退巡業に精出してんの滑稽だわ
    引退セレモニーの準備よりももっともっともっとチームとしてやることあっただろ
    恥ずかしい恥ずかしい
    情けないよ

    23
    0
    +23
    • 852 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
      2025年9月18日 21:11
      >>829

      砂田といい中田といい功労者年金を何故か縁もゆかりも無い球団が支払ってんの笑うわ

      8
      0
      +8
  469. 830 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 21:08

    ビシエドも地獄のような球団から手を切れてCS出られそうで良かったじゃん

    20
    0
    +20
  470. 832 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月18日 21:08

    石伊は新人王とれないのかな
    そりゃ伊原とかになるだろうけど

    10
    0
    +10
  471. 833 :GZmOxMTM3-3N2[p](pw126035196143.25.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:08

    ミャオミャオミャオ…←15年間中日ファンを続けるも優勝が見れず、自身の迫り来る寿命を察知して嘆く猫。(吉見ファン)

    7
    0
    +7
  472. 836 :WY5OwM2Qy-zMW(211.7.125.204)-OD
    2025年9月18日 21:08

    タッチ下手すぎんだろ

    11
    0
    +11
  473. 837 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:09

    3点差でウィックとかふざけんなよ手加減しろや

    11
    0
    +11
  474. 839 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 21:09

    リクエストしてたら微妙だったな

    14
    0
    +14
  475. 840 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年9月18日 21:09

    ウィックでオーバーキルすな

    14
    0
    +14
  476. 841 :GRkMhNmNl-zY2(115-39-101-220.area7a.commufa.jp)-ZD
    2025年9月18日 21:09

    立浪は選手を見る目があるからGMにって言ってた連中がワラワラ居たという事実
    地獄でしかないな

    12
    1
    +11
  477. 842 :jUwO1ZGVi-1OT(101-203-11-226.n.ncv.co.jp)-ND
    2025年9月18日 21:10

    ウィックwww
    御主人様は随分ドSですねぇ!
    来季に向けて躾に来てんのかよ

    6
    2
    +4
  478. 844 :DcyNiODll-3N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:10

    ドラゴンズの数少ないポジは2024ドラフトだな
    取れた選手もだし指名傾向がまともになったと感じさせてくれた
    これで今年の指名悪ふざけしたらもう終わりだけど

    7
    0
    +7
  479. 846 :DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月18日 21:10

    子供の頃はよく優勝セールやってた記憶があるのにまさかこんなことになるなんてなぁ

    10
    0
    +10
    • 851 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年9月18日 21:11
      >>846

      若いな
      でももっと若い連中はそれすら知らないらしい

      5
      0
      +5
  480. 847 :jkxZ2NTlm-kNj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:11

    石橋はどうやったら試合に出れるのか
    宇佐見ですら打席あげるのにな

    16
    0
    +16
  481. 848 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 21:11

    また1歩クビに近づいたな川越

    8
    0
    +8
  482. 849 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 21:11

    ゴエかわいそう

    8
    0
    +8
  483. 850 :DFmZiZTYx-zMW(222-9-7-214.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月18日 21:11

    石橋は郡司の二の舞になるから見とけよ見とけよ

    10
    0
    +10
  484. 853 :GZmOxMTM3-3N2[p](pw126035196143.25.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:11

    あんあんあんあんあんあんあんっ!!いい…いいっ…Bクラスでもいいっ!!!パンパンパンパンおらっ!!中日っ!!おらっ!!あんあんあんあん!!!!

    11
    6
    +5
  485. 854 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:12

    川越さんいつの間に上がってきたんや、気づかんかった

    2
    0
    +2
    • 857 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
      2025年9月18日 21:12
      >>854

      甲子園で上がって来たやん

      9
      0
      +9
  486. 855 :GVkNyNDA4-yND(catv-126-053.tees.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:12

    今日ヤクルト勝ったし明日と明後日次第で逆転最下位有り得るぞ

    11
    0
    +11
    • 864 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月18日 21:14
      >>855

      もう最下位でいいわ
      余程最下位が、居心地いいまちいだし

      9
      0
      +9
  487. 858 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:12

    連続三振好きだねこのチーム

    7
    0
    +7
  488. 859 :2JlOwNTAw-yND(softbank114048078195.bbtec.net)-Yz
    2025年9月18日 21:13

    審判に苦しめられるゴエ

    11
    0
    +11
  489. 860 :zBiZ2MGVm-yNT(p3223105-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月18日 21:13

    大島と涌井は同級ぐらいか

    4
    0
    +4
  490. 861 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年9月18日 21:13

    1ようやっとらんつける立浪信者健気で草生える

    4
    1
    +3
  491. 862 :WQ1NkOGVk-3N2(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:13

    根尾の件がむちゃくちゃすぎて立浪さんをいい監督だったと思うことはたぶんないな

    13
    0
    +13
  492. 863 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月18日 21:14

    というか今のビシエドに年換算1.5億出せるの懐事情が違いすぎる
    しかもビシエドは補強においてだいぶ保険側だったよな
    中日の財政考えたらDeNAなんかより出せるはずだろ

    14
    0
    +14
  493. 868 :jZhMxNWY5-zZD(softbank001113011118.bbtec.net)-NT
    2025年9月18日 21:14

    とんでもクソボール振ったな

    7
    0
    +7
  494. 869 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:14

    またア全三

    4
    0
    +4
  495. 870 :GZmOxMTM3-3N2[p](pw126035196143.25.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月18日 21:14

    バッファローモッツァレラ チーズ2倍

    3
    1
    +2
  496. 871 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月18日 21:14

    もう涌井は二度と出てくんなよ
    不快なんだわ

    15
    0
    +15
  497. 889 :mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月18日 21:15

    ほんま大野しか勝てないって思えてきたわ

    14
    0
    +14
  498. 890 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 21:15

    Dragons選手好きやのに弱すぎて見る気にもならん。監督解任いつ?!

    13
    0
    +13
  499. 919 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月18日 21:18

    ほんとに解任いつ?

    7
    0
    +7
  500. 121 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月18日 22:02

    来年どうするよ、上がり目ないんだけど

    1
    0
    +1

zAyOmM2M4-zMW(softbank126058197080.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。