今日の人気記事



9月9日(火) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【全打席結果速報】 上林誠知、福永裕基、松木平優太らが出場!!!

■2025.09.09 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  1 0 0  0 0 0 =2
ヤ|0 0 0  0 1 2  0 0 x =3



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林四 球四 球中 2|中 飛|左 安
2(二)田中一強安左2①右 安左 安|投犠打|
3(右)上林左邪飛|中 飛|空三振|中 飛|)
ブライト                見三振|
4(左)細川四 球|遊ゴロ┐見三振┐三ゴロ┐敬遠四|)
樋口
5(一)ボスラー遊 飛|空三振|二ゴロ|二ゴロ|四 球
6(三)福永空三振|空三振|四 球|三ゴロ|空三振|
7(遊)山本遊ゴロ┐左 3┐一邪飛|二ゴロ┐
8(捕)石伊四 球中犠①左 安┐空三振|
9(投)松木平投バゴ|)
宇佐見    空三振|)
吉田        投犠打|)
藤嶋            )
清水            )
チェイビス            空三振|)
近藤
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:星(9回表 ボスラーの打席-走者1,2塁から2,3塁に進塁)

【投球結果】
松木平(石伊)=3回0失点
1空三振|左 安|遊併殺
2空三振|中 飛|右 飛
3空三振|二 安|投犠打|中 飛
吉田(石伊)=2.2回3失点
4左 安|三併殺|二ゴロ
5左 飛|四 球左 2右安①|捕邪飛|空三振
6四 球|右 飛|中 直|左 安中2②
藤嶋(石伊)=0.1回0失点
6中 安|二ゴロ
清水(石伊)=1回0失点
7遊ゴロ|空三振|空三振
近藤(石伊)=1回0失点
8空三振|四 球|遊ゴロ|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
奥川(5) – 松本健(1) – 大西(1) – 矢崎(1) – 星(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 濱田
2 (遊) 長岡
3 (左) 内山
4 (三) 村上
5 (一) オスナ
6 (二) 北村恵
7 (捕) 古賀
8 (中) 岩田
9 (投) 奥川


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,891 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 472:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 17:36

    まずはマツキがいい投球すること!!
    頑張れマツキー!

    30
    2
    +28
    • 178:GY1OzNDlj-jND(pool-214-87.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月9日 23:56
      >>472

      岡林選手、バッティングでインパクトする瞬間に軸足のひざは地面に向かって折りたたむようなイメージで地面に向かって落ちながらまわしてほしいです。泉口選手の感じが理想です。軸足のひざがのびきらないようにしてほしいです。
      また、テイクバックで軸足に体重をかける時に軸足の股関節で割りばしをはさむイメージで踏み込んで体重をかけてほしいです。

      16
      2
      +14
  2. 477:WJjOwZjYx-zZD(222-9-223-23.area56b.commufa.jp)-NT
    2025年9月9日 17:45

    1回を抑えられるかと村上へ安易にゾーン勝負してホームラン打たれないか、そこで決まりそう

    16
    1
    +15
  3. 480:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 17:49

    村上は単打、抑えたらラッキーだと思って前にランナー貯めないようにしようね

    16
    2
    +14
  4. 484:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 17:55

    ガチでCS狙うなら、村上は全打席敬遠や()

    12
    3
    +9
  5. 485:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 17:56

    数点取られても取り返す力はあるから開き直って投げてほしいね
    リリーフはソロホームランくらいならええわ
    前回の橋本みたいにダラダラ失点続けて回途中降板が1番最悪

    15
    0
    +15
  6. 491:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:03

    球浮いてんな

    2
    0
    +2
  7. 492:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:03

    よーし
    ナイス!

    10
    0
    +10
  8. 493:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月9日 18:03

    ビジター
    神宮
    初回
    先頭四球

    これでバントはやめろよ

    12
    1
    +11
  9. 495:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:04

    岡林20盗塁は目指して欲しいから走れるなら走ってくれ

    10
    1
    +9
  10. 497:jIxZwMzM3-xZm(softbank126092133033.bbtec.net)-MT
    2025年9月9日 18:05

    だから幹也バントいらんやろ

    12
    0
    +12
  11. 499:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月9日 18:06

    バスターもエンドランも窮屈なんだよな
    ミキヤはもっと普通に打たせて欲しいが

    21
    0
    +21
  12. 500:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:07

    三振だけはすな

    5
    0
    +5
  13. 501:mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月9日 18:08

    ミキヤならボール取れたボールがファールになるのもったいねぇよ

    9
    0
    +9
  14. 502:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:09

    もう13球は草

    6
    1
    +5
  15. 503:GMxY1NzQ0-kNj(78.205.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年9月9日 18:09

    ビッグイニングにしよう

    10
    0
    +10
  16. 504:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:09

    いいぞいいぞ

    12
    0
    +12
  17. 505:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:09

    ナイスバッティング

    19
    0
    +19
  18. 506:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:09

    助かった

    5
    0
    +5
  19. 507:WJjOwZjYx-zZD(222-9-223-23.area56b.commufa.jp)-NT
    2025年9月9日 18:09

    制球苦しんでる相手にバントする意味isなに

    15
    0
    +15
  20. 508:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:09

    岡林と上林で10盗塁差つけられるのが問題なんよなぁ
    打率はほぼ一緒、長打力は圧倒的に負けて走塁でも差を付けられると岡林を固定する意味がなくなる
    30盗塁はできると思うんだがな

    16
    1
    +15
    • 552:mRiMxNWUx-3N2(58x80x140x136.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
      2025年9月9日 18:16
      >>508

      そこまでいくなら守備も含めて考えるべきでは?実際上林センターは143試合どころか100試合も体が保たない気がする、あと年齢も全然違う

      7
      0
      +7
  21. 509:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:10

    粘って粘って最高の結果きた

    17
    0
    +17
  22. 510:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:10

    振らせればこうゆうことも起きるんだし
    アウト一つ献上するバントなんていらん

    15
    0
    +15
  23. 511:WQxM3NTZl-kZG(p14294117-ipxg47201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:10

    それ狙ってたのか

    15
    0
    +15
  24. 512:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:10

    上林さあ

    14
    1
    +13
  25. 513:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:10

    上バーT_T

    10
    0
    +10
  26. 514:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:10

    上林こんなん多いな

    15
    0
    +15
  27. 515:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:10

    フリースインガーの宿命やなこれは

    14
    1
    +13
  28. 516:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:11

    初球で草

    12
    0
    +12
  29. 517:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:11

    幹也からの落差エグくないか

    17
    1
    +16
  30. 518:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:11

    1、2番が14球粘ったのに…

    25
    0
    +25
  31. 519:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 18:11

    ん?中日二軍今日18点も取ったんか!凄いな!
    なら一軍も半分の9点くらい取らなきゃな!

    12
    0
    +12
  32. 520:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:11

    上林もめっちゃ頭京田やな笑
    ブライトのほうがはるかにいいバッター

    20
    1
    +19
  33. 521:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:11

    上林はこういうバッターということはわかってきたわ
    多分5番とかに置いたほうがいいんだろうけどまぁ仕方ない

    17
    1
    +16
  34. 522:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:11

    上林はこういうバッターだから文句言ってもなぁ
    嫌ならブライト使えとしか

    14
    1
    +13
  35. 523:mQ2NkYjJl-kNj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:11

    一軍にフリースインガー多すぎ問題

    22
    0
    +22
  36. 524:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:11

    得点圏の上林、ダメダメ。あ〜あ。

    18
    0
    +18
  37. 525:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:11

    上林はタイプ的にこういう淡白な打席が目立つよな

    22
    0
    +22
  38. 526:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:12

    4番のお仕事チャンス早速きた

    8
    1
    +7
  39. 527:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:12

    ホームラン‼ホームラン‼細川

    5
    0
    +5
  40. 528:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:12

    ノーアウト1、2塁で自由に打たせられないならクリーンナップで使う価値がないわ
    これは上林のアプローチを責める気もない
    結果はあかんかったけどな

    15
    0
    +15
    • 537:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
      2025年9月9日 18:13
      >>528

      自由に打つのは良いけどその肝心のアプローチが終わってるのが問題なんだよな?

      14
      0
      +14
  41. 529:TRhZlMmNj-kZG(222-9-193-151.area56b.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:12

    初球打つやつはバカ

    8
    6
    +2
    • 536:mFhN4MWMx-kNj(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月9日 18:13
      >>529

      別に打ってもいいけど仕留めないとね

      21
      0
      +21
  42. 530:WJjOwZjYx-zZD(222-9-223-23.area56b.commufa.jp)-NT
    2025年9月9日 18:12

    ここはホームランでいいぞ細川

    5
    0
    +5
  43. 531:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:12

    選球眼いいよな細川

    19
    0
    +19
  44. 532:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:12

    頼むぞボスラー

    8
    0
    +8
  45. 533:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:13

    上林を下位打線に置いてブンブン振り回しさせとけばもっと打線強くなるんだけどな
    DHはよ

    12
    1
    +11
  46. 534:mQ2NkYjJl-kNj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:13

    福永の試合感覚戻ってきたら3番福永やってみてほしいなあ

    16
    2
    +14
  47. 535:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:13

    ボスラー殊勲行っとけ

    7
    0
    +7
  48. 538:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:13

    上林、ガチで酷いんよな
    上半身だけで振ってる感じ、ハムが限界来てるんやろうけど
    ブライトでもええんちゃうかなぁ

    16
    1
    +15
  49. 540:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:14

    ボスラー一昨日のリベンジや

    10
    0
    +10
  50. 541:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:14

    ボスラーすごい美味しいとこだぞ
    頼みます!

    10
    0
    +10
  51. 542:2M4NiYThk-3N2(124x35x11x193.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:14

    上林ぶっちゃけ来年心配

    21
    1
    +20
  52. 543:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:14

    1番上林2番福永3番ボスラー4番細川5番ブライトを一回でいいから今シーズン中にみてみたい
    足も使える重量打線や

    12
    0
    +12
  53. 544:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:14

    奥川の球もしょっぱいのかもしれんが見逃しに風格が出てきたな。今までならあそこ無理に振りにいって空振り多かったのに

    10
    1
    +9
  54. 545:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:14

    上林タイプってマジで結果極端になりがちなんだよな

    17
    0
    +17
  55. 546:2IxOhMTJm-zZD(softbank060069079148.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:14

    四球出す先発は相手だとありがたいな
    逆がどれだけ罪深いかの裏返しでもある

    21
    0
    +21
  56. 547:jhiN4ZTdi-zZD(softbank060127197056.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:15

    そこ絶対打てんよなあボスラー

    9
    0
    +9
  57. 548:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:15

    頼むわ

    4
    0
    +4
  58. 549:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:15

    ボスラー、もしかしてアウトハイの真っ直ぐ苦手ゾーンか??

    19
    1
    +18
    • 561:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月9日 18:17
      >>549

      もしかしないぞ

      15
      0
      +15
  59. 550:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:16

    アウトハイに投げられると打てんな

    16
    0
    +16
  60. 551:jhiN4ZTdi-zZD(softbank060127197056.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:16

    ボスラーそれはないって

    18
    0
    +18
  61. 553:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:16

    弱点分かってるボスラー

    11
    0
    +11
  62. 554:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:16

    無得点臭いぞ

    11
    0
    +11
  63. 555:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:16

    追い込まれたら当たり前にきついわけだからファーストストライクが有利カウントの一つなのは間違いないだろ
    初球打ちっていうアプローチが悪いんじゃなくて打てないのが悪い

    12
    1
    +11
  64. 556:WQxM3NTZl-kZG(p14294117-ipxg47201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:16

    最近ボスラー満塁で打てなくなってきたな

    18
    0
    +18
  65. 557:TA1O2NGU1-kNj(FL1-118-109-96-239.gif.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月9日 18:16

    この弱点も克服してくれ

    13
    0
    +13
  66. 558:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:17

    だめだこりゃ
    やはり弱いわこのチーム

    24
    1
    +23
  67. 559:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:17

    アカン去年までの中日になっとるわ

    29
    0
    +29
  68. 560:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 18:17

    シーズン開幕から主力が怪我や不調で居なくて、チームを岡林と二人でずっと引っ張って来た上林が、シーズン終盤で不調になるのは、まぁごく普通と言うか当たり前と言うか…
    休ませてブライト使ってやっても良い気がするね〜

    19
    1
    +18
  69. 562:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:17

    無得点はやめてくれ

    5
    0
    +5
    • 582:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
      2025年9月9日 18:18
      >>562

      マジかよ。今週もダメだ、こりゃ。

      1
      0
      +1
  70. 563:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:17

    おいおい初回一死満塁でお決まりの0得点かよ。福永頼むよ〜!

    16
    1
    +15
  71. 564:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:17

    ストライクちゃうやろー

    13
    0
    +13
  72. 565:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:17

    ダメそう

    3
    0
    +3
  73. 566:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:17

    福永それは

    10
    1
    +9
  74. 567:jZmM4NGNl-jND(180-196-154-2.area57d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:18

    あ、察し

    11
    0
    +11
  75. 568:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:18

    速球打てん打線を名乗れ

    12
    0
    +12
  76. 569:DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年9月9日 18:18

    かすりもせん

    12
    1
    +11
  77. 570:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:18

    ダメやね

    10
    0
    +10
  78. 571:jllNiN2Nm-2NT(219-105-85-118.adachi.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:18

    小笠原来日すな

    15
    0
    +15
  79. 572:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:18

    ここまでお膳立てあるのに点とれないとか
    暗黒やん

    25
    0
    +25
  80. 573:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:18

    やばいって

    12
    0
    +12
  81. 574:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:18

    あ、は、はい

    11
    0
    +11
  82. 575:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:18

    福永もサッパリや

    24
    0
    +24
  83. 576:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:18

    まあ上林とボスラーだわな
    狙ってもない球初球打ちで凡退は意味わからん

    24
    1
    +23
  84. 577:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:18

    最下位の野球や
    高津、お前にはその位置は似合わない
    底譲れよ

    13
    6
    +7
  85. 578:jA1N5N2Ez-3N2(180-198-227-12.area7b.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:18

    大事なところでこれでは負けだよ

    9
    0
    +9
  86. 579:TMyOwYWQ4-yND(softbank036243058217.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:18

    三球三振

    9
    0
    +9
  87. 581:zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-233.aitai.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:18

    攻撃全振り?

    7
    1
    +6
  88. 583:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:18

    龍世使ったほうがいいな
    最近アプローチ改善されたし

    21
    0
    +21
  89. 584:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:18

    守備を考えずに行くと今の状態だと福永より辻本の方がいいな

    23
    0
    +23
  90. 585:jM3ZmMjQ2-kNj(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:19

    これだと細川歩かせときゃOKになってしまう…

    26
    0
    +26
  91. 586:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:19

    福永は数少ない速球に強い打者だったのにやっぱ調整不足が出ちゃってる

    31
    1
    +30
  92. 587:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:19

    福永は明らかに調整不足でアカンから思い切って辻本とか試すしかないよ

    22
    0
    +22
  93. 588:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:19

    松木平にプレッシャーをかけていく素晴らしいチーム

    7
    0
    +7
  94. 589:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 18:19

    福永は一軍に呼ぶには早すぎたな
    まだ調整不足に見える

    27
    0
    +27
  95. 590:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:19

    福永は急に上げてきたからこんなもんやろ
    酷い三振ではあるが・・・
    ボスラーも上林も高めを見逃せるようになってくれ

    20
    1
    +19
  96. 591:mMyZ1MTI1-2NT(softbank036241073224.bbtec.net)-YT
    2025年9月9日 18:19

    木下以外にも満塁で打てない選手おるんだな!

    4
    1
    +3
  97. 592:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:19

    いやー話になりませんな。だからって板山チェイビス使ってもだし、つくづく昂弥がなぁ

    10
    1
    +9
  98. 593:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:19

    忘れられがちだけど福永は春のキャンプから不調だったからね
    期待値がたかすぎるんよ

    23
    0
    +23
  99. 594:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:19

    前の試合もだけど福永は今は使うべきではないだろう

    19
    1
    +18
  100. 595:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:19

    4月の頃を思い出す

    9
    0
    +9
  101. 596:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:19

    ボスラーの初球低めに来た球打って欲しかった

    6
    0
    +6
  102. 597:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:19

    松木平は打たれてもいいからゾーンで積極的に攻めてほしい

    5
    0
    +5
  103. 598:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:19

    奥川から打たないなら誰打てる?
    松木平のためにも、CSのためにも大量得点必須の場面なのに上林とボスラーあかんすぎる

    15
    1
    +14
  104. 599:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:19

    上林ボスラーが落ちてきて、打線が貧弱になるつつある

    15
    0
    +15
    • 617:jM3ZmMjQ2-kNj(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年9月9日 18:21
      >>599

      ボスラーは先週結構打ってたしそんな調子悪くないやろ

      12
      0
      +12
  105. 600:jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:19

    奥川もエネルギー使ったやろ
    この圧をかけ続ければ崩せるよ

    6
    0
    +6
  106. 601:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:20

    よっわ
    やっぱりこのチーム勝つ気ないわ
    何としても点を取る気概が1ミリも感じないわ
    攻めているはずなのに逆に何焦ってんの?

    16
    2
    +14
  107. 602:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月9日 18:20

    これで先制されるのがドラゴンズあるあるなんだがどうなるか

    13
    0
    +13
  108. 603:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:20

    ほんと点とって松木平を楽にさせたれよ
    情けないわぁ

    12
    0
    +12
  109. 604:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:20

    ボスラーこれ高めの球に対して改善出来ないと来年厳しいかも

    7
    0
    +7
  110. 605:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:20

    上林が酷すぎたわな…

    17
    1
    +16
  111. 606:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:20

    アウトになった3人ポップフライポップフライ三球三振って話にならんわ

    20
    0
    +20
  112. 607:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:20

    ハマスタでの勝負強い打線はどこへ…
    このカード勝つには殴り合いするしかないんだからクソみたいな攻撃すんなよ

    11
    0
    +11
  113. 608:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:20

    福永がダメなら次は辻本試すのかな?
    ほんとにサードが埋まらんな

    18
    0
    +18
  114. 609:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:20

    田中幹也が見切り発車で上がってきた時はストレートに押されてボールの下を振らないようにボールの上を叩く練習してたわけだけど福永もそういう練習とかどうかな
    いや、しててもこれかもしれないけど

    13
    1
    +12
  115. 610:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:20

    松木は10失点か7回無失点の二択やな

    5
    0
    +5
  116. 611:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:20

    福永ってか光速でスペる石川が悪いわ
    ついでに期待に応えられなかった川越
    チェイビスは前評判どおりだから仕方ないわ

    14
    0
    +14
    • 641:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年9月9日 18:24
      >>611

      川越じゃねぇわ,佐藤だ
      すまんなゴエさん、今日HR2本も打ったのに

      11
      0
      +11
  117. 612:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:21

    上林がチームバッティング考えてないのが悪いわ

    16
    1
    +15
  118. 613:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:21

    龍世辻本は試すべきだよ
    2人とも調子上げてきてるし

    12
    0
    +12
  119. 614:jllZhYWQ5-zZD(softbank126094177159.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:21

    まあ上林があかんわな
    松木平がんばって

    10
    0
    +10
  120. 615:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:21

    サードどんぐりすぎるな 龍世上げてもだし一発あるチェイビスがまだマシ?

    14
    2
    +12
  121. 616:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:21

    奥川は最近結構ええで、勝ててないだけで

    13
    0
    +13
  122. 618:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:21

    松木平冴えてるな

    8
    1
    +7
  123. 619:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:21

    おー景気付けの三振

    10
    0
    +10
  124. 620:jdiOkNzZm-3N2(140.248.33.11)-Y2
    2025年9月9日 18:22

    今日の松木はいいな

    5
    0
    +5
  125. 621:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:22

    ボスラーと上林は弱点がはっきりしすぎだから来年やれるかは未知数なんよね
    その分変なボール球仕留める能力があるんだけど

    6
    0
    +6
  126. 622:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:22

    サード?
    多分森駿太が一番打つよ?ww
    打撃崩されても困るから出せんだけで一番打つやろ

    15
    2
    +13
  127. 623:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:22

    上林は下位打線に置くかブライト使って休ませた方がいいな
    3番に置くには得点圏で打たなさすぎる

    16
    1
    +15
  128. 624:GM1Z4NDE4-kNj(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:22

    あほらし

    5
    0
    +5
  129. 625:2UwZjZDU4-1Mz(softbank001112098157.bbtec.net)-OT
    2025年9月9日 18:22

    そもそもまだ福永本調子でもないだろうに見切り発車してるからな

    22
    0
    +22
  130. 626:DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:22

    いやー最近ボスラーの打席内容終わってたから、細川に四球を出した時点でちょっと思ったけど、まさか本当になるとは思わんかったな。

    11
    0
    +11
  131. 627:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:22

    ボスラーも上林も低めの方が得意なのに何故か高めにも手が出てしまうんだよなぁ
    佐伯が解説の時に得意なコースと好きなコースは違うと言ってたわ

    14
    1
    +13
  132. 629:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:22

    岡林ボスラー上林は淡白なときと打つときの差が激しい

    18
    0
    +18
    • 646:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
      2025年9月9日 18:24
      >>629

      ボスラーは淡白というよりは普通に高めって言う明確な弱点攻められて打てないだけ

      11
      0
      +11
  133. 630:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:23

    高いぞ

    8
    0
    +8
  134. 631:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:23

    サードの変遷
    34月石川→期待受けて固定されるが全くダメ&怪我
    56月カリステボスラー周平→打てず
    7月佐藤→打てず
    8月チェイビス→長打力はあるが打率守備が厳しい
    9月福永→本調子ではなさそう

    13
    2
    +11
  135. 633:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:23

    向こうもひどい

    13
    0
    +13
  136. 634:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:23

    おっしゃー

    5
    0
    +5
  137. 635:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:23

    長岡は戻ってきちゃったのか。

    5
    0
    +5
  138. 636:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:23

    ええぞ松木平
    あのクソみたいな攻撃の後に失点しなかった

    24
    1
    +23
  139. 637:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:23

    上林にこのバッティングをしてほしかったな

    9
    0
    +9
    • 647:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:24
      >>637

      上林がこのバッティングしたら単なる併殺なのでは?

      6
      0
      +6
      • 660:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
        2025年9月9日 18:26
        >>647

        その前の長岡のバッティングね

        0
        0
        0
  140. 638:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:23

    松木平も有言実行の投球してくれよ

    10
    0
    +10
  141. 639:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:23

    1回Bクラスの攻防過ぎて草

    19
    0
    +19
  142. 640:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:24

    ナイピッチ!

    12
    0
    +12
  143. 642:zM2N1NmVh-kNj(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年9月9日 18:24

    ナイスー

    8
    0
    +8
  144. 643:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:24

    ナイピ
    村上の前にランナー貯めないことが大事よ

    16
    0
    +16
  145. 644:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:24

    村上の前でそれやってくれるの助かる

    12
    0
    +12
  146. 645:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:24

    クッソ甘い球ゲッツーで助かったな

    15
    0
    +15
  147. 649:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:24

    初回に失点しない
    松木平、「合格」や

    16
    0
    +16
  148. 650:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:24

    中日の空気にヤクルトまで呑み込まれとるわ

    12
    0
    +12
  149. 651:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:24

    松木平立ち上がりはいいな
    村上にも逃げずに投球して欲しいな

    15
    0
    +15
  150. 652:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:25

    サード辻本って送球がかなりヤバくなかった?
    多分サード山本で適当にショート争いさせるのが一番マシ

    13
    1
    +12
  151. 653:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:25

    久々に気持ち良い先発の立ち上がりを見た気がする

    17
    0
    +17
  152. 655:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:25

    久しぶりのストレスがない一回

    8
    0
    +8
  153. 656:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:26

    しっかし、初回に2点くらい欲しかったな
    まあ奥川のストレートすごい走ってるからゾーンにくると確かにあんまり打て無さそうやけどな

    10
    0
    +10
  154. 657:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:26

    そういやヤクルトって最下位だったな

    3
    0
    +3
  155. 659:jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:26

    フォアボール連発してまとめてランナー返されるマラーよりよっぽどストレス少ない
    今日もファームで炎上してたみたいやし

    16
    0
    +16
    • 661:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:26
      >>659

      グッバイマラー

      12
      0
      +12
  156. 662:DEyY3NjM2-kZj[p](pw126182253076.27.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:27

    勝手に調子崩してくれるかもなのに早打ちは勿体無い

    5
    0
    +5
  157. 663:WIyZmYTIx-kNj(115-38-116-146.area61b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:27

    神宮の鬼、村松を使わないのは愚策

    13
    1
    +12
    • 674:WJjOwZjYx-zZD(222-9-223-23.area56b.commufa.jp)-NT
      2025年9月9日 18:28
      >>663

      待ってりゃ勝手に球数嵩んで降りそうやな

      3
      0
      +3
    • 689:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年9月9日 18:30
      >>663

      今年は優先的に村松使ったけど結局打率0.200でエラーまでしてるんや

      9
      0
      +9
  158. 664:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:27

    めっちゃ荒れてるなぁー
    つけ込みたいところだが

    5
    0
    +5
  159. 665:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:27

    急に荒れてる

    6
    0
    +6
  160. 666:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:27

    阪神村上、ゲッソリしてますな

    10
    0
    +10
  161. 667:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:27

    去年の梅津みたいなピッチングしとるな。見ててイライラするわ

    4
    0
    +4
  162. 668:TMyOwYWQ4-yND(softbank036243058217.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:28

    松木平「一番ダメなのは、四球を出したり、テンポが悪い投球になる形。逃げずにどんどんストライクゾーンに強い球を投げ込みたい」いいね!

    24
    0
    +24
  163. 669:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月9日 18:28

    さて送れるかな

    4
    0
    +4
  164. 671:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:28

    突発四球ほんま助かる
    中日がよくやることなんだけどね

    12
    0
    +12
  165. 672:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:28

    足おっせぇ

    17
    0
    +17
  166. 673:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:28

    バントもできないのがBクラスの野球って感じだ

    12
    0
    +12
    • 676:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:29
      >>673

      今のバントでアウトになる方が問題だよ

      16
      0
      +16
  167. 675:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:29

    こんだけ四球もらってんだから一点欲しい

    6
    0
    +6
  168. 677:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:29

    バットをやたらと動かすのはバント下手

    7
    0
    +7
  169. 678:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:29

    やることはちゃんとやらんと勝ちなんか付かんぞ

    7
    0
    +7
  170. 679:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:29

    キャッチャー送るのは至難の業

    10
    0
    +10
  171. 680:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:29

    投手がバント決めてる所久しく見てない気がする

    6
    0
    +6
    • 897:mQ1Y3MGJi-wYz(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月9日 19:03
      >>680

      先日松葉選手が決めてた?

      4
      0
      +4
  172. 681:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:29

    ウエスタンリーグがDHなのに、セ・リーグがDH無いがクソなだけだからええわ

    9
    0
    +9
  173. 682:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:29

    石伊ってそんなに足遅かったっけw
    今の宇佐見級に遅くなかったか?

    16
    0
    +16
    • 687:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:30
      >>682

      隠れてるけど遅いよ

      15
      0
      +15
  174. 683:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:29

    中日のピッチャーでバントできる奴いねぇのかよ

    4
    0
    +4
  175. 684:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:29

    福永でも龍世でも大差ないって判断だろうけど、差はあると思う。
    でも、順番的には福永先だから仕方ないっていうか。

    7
    3
    +4
    • 692:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年9月9日 18:32
      >>684

      佐藤、二軍成績0.210やぞ

      10
      1
      +9
      • 728:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月9日 18:37
        >>692

        福永は試合に出続けてないし、元の守備力、打力の上限値も違うので。

        0
        3
        -3
  176. 685:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:29

    チャンスの配球をもう少し研究しないと
    チャンスとランナーなしでは配球が違うんだから
    満塁だといっつも凡フライか三振やわ

    7
    0
    +7
  177. 686:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:30

    石伊ってそんな足遅いイメージなかった

    11
    0
    +11
  178. 688:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月9日 18:30

    バントはちゃんと決めようや
    自分を助けるんやぞ

    17
    0
    +17
  179. 690:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:31

    自動スタートのランナーが投手なの嫌すぎる

    12
    0
    +12
  180. 691:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:31

    今の村松をあげてもエラー多い打てないで去年のクリロド枠にしかならんよ
    今の1軍クリロド2軍村松って全然おかしな話じゃないしショートあげるとしても守れる分土田の方がストレス少ないと思うよ

    14
    5
    +9
    • 714:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月9日 18:35
      >>691

      いつまで福永を若手扱いしてるの?村松も若手ではないけど、福永はどっぷり中堅だよ。

      6
      0
      +6
  181. 693:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:32

    適度に荒れてて打ちづらいな、奥川
    変化球の曲がりも良い

    11
    0
    +11
  182. 694:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:33

    松木平の走塁じゃ長打でも帰ってこれんだろ

    6
    0
    +6
  183. 695:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:33

    ここで粘るなよw

    1
    0
    +1
  184. 696:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:33

    疲労で走力は変わるし、シーズン中もトレーニングしてるだろうから、来年以降正捕手でやるなら、走力落ちるかも。そうなると内野安打率が下がるから、やっぱり木下が捕手としての打力は1番高いと思う。

    3
    2
    +1
  185. 697:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:33

    四球取れコールからめっちゃ四球取るようになってる

    16
    0
    +16
  186. 698:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:33

    岡林の内容はいい

    11
    0
    +11
  187. 699:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:33

    ネバネバヤシ

    10
    0
    +10
  188. 700:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:33

    松木はこういうことならないようにバント決められるようになろうな

    15
    0
    +15
  189. 701:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年9月9日 18:33

    岡林ネバネバ四球2連続ええやん

    15
    0
    +15
  190. 702:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:33

    なんかこう言っちゃアレやけど藤浪タイプなのかな
    いや藤浪は荒れすぎやけども

    4
    0
    +4
  191. 703:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:34

    いい粘り
    奥川の球数大変なことになるやろ

    19
    0
    +19
  192. 704:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:34

    岡林、集中すればこういう打席できるのになんで淡白に打ってしまうんやろうな

    20
    0
    +20
  193. 705:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:34

    1打席目出塁すれば暴れるし1打席目凡退したら大体いつもダメダメになるのがバヤシ
    病的なまでの固め打ち体質なんや…。

    14
    0
    +14
  194. 706:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:34

    奥川はほんと稀代の逸材だったのになあ
    普通に悲しいわこの投球内容

    15
    0
    +15
    • 710:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月9日 18:35
      >>706

      なんか藤浪の劣化版みたいやな
      頭には来ない代わりに小さくまとまって

      6
      0
      +6
  195. 707:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 18:34

    何この低レベルな試合…

    11
    2
    +9
  196. 708:TRjNyN2Vk-yND(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:35

    この前の高橋宏斗見てるみたいやわ

    19
    0
    +19
  197. 709:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:35

    ストレートだけ張ってればいいような気がするけど

    3
    0
    +3
  198. 711:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:35

    これはヤクルト側も見ててストレス溜まるだろうな。今年はちゃんとローテ回ってるだけよく回復したとは思うけどな奥川

    12
    0
    +12
  199. 712:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:35

    良いとこ落ちてくれた!!

    16
    0
    +16
  200. 713:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:35

    岡林、いっつもこういうアプローチなら文句なく不動の一番で良いと思うんだけどなー。チャンスだと発作みたいに早打ちに逃げるの何なんだろ

    13
    0
    +13
  201. 715:jYyZwMGU5-kZG(g48.124-44-66.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:35

    制球悪いね、この回50球行きそう

    12
    0
    +12
  202. 716:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月9日 18:35

    さすみき

    22
    0
    +22
  203. 717:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:35

    満塁で上林とか三振すぎる

    15
    0
    +15
  204. 718:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:36

    やっと1点入った
    初回から炎上させんかい

    20
    0
    +20
  205. 719:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:36

    球数はかなり稼いどるんだけどな

    10
    0
    +10
  206. 720:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:36

    幹也やっべえな

    28
    0
    +28
  207. 721:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:36

    松木平全力疾走!
    上林、さすがにわかっとるよな?

    18
    0
    +18
  208. 722:jIxZwMzM3-xZm(softbank126092133033.bbtec.net)-MT
    2025年9月9日 18:36

    得点圏幹也様

    28
    0
    +28
  209. 723:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:36

    上林は時間稼ぎできるか?

    8
    0
    +8
  210. 724:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:36

    神キヤさん普通に勝負強いの助かる

    25
    0
    +25
  211. 725:jMxZzM2Vm-zMW(211.7.113.79)-OD
    2025年9月9日 18:36

    最高のバッティング!上林粘れよ

    16
    0
    +16
  212. 726:zM2N1NmVh-kNj(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年9月9日 18:36

    上林か…

    5
    0
    +5
  213. 727:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:37

    奥川早期に降ろせそうだ

    5
    0
    +5
  214. 729:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:37

    なんだかんだ幹也なんだよなあ

    27
    0
    +27
  215. 730:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:37

    上林に代打ブライト出してほしすぎる

    10
    1
    +9
  216. 731:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:37

    土曜の宏斗もこんなんだったんよな
    敵からしたら助かることこの上ないわ

    11
    0
    +11
  217. 732:TVmMlZWUw-xZm[p](pw126033174080.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:37

    幹也もあんだけ言われてて結局打率2割5分越えなんだよな
    やっぱファンの意見なんて話半分に聞いときゃいいわ
    今年に関してはボスラーにしろ石伊にしろ幹也にしろよう我慢してるわ

    35
    0
    +35
  218. 733:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月9日 18:37

    阪神やる気なくしとる…
    まあ勝つ意味ないしなもう

    11
    0
    +11
  219. 734:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:38

    でもさすがにもう最下位にはなりたくない

    15
    0
    +15
  220. 735:zY0MmOTNm-1OT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:38

    奥川2回の時点で50球超えとかこの前の宏斗のペースじゃん

    18
    0
    +18
  221. 736:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:38

    幹也が3番の方がいいのでは?

    12
    0
    +12
  222. 737:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:38

    松木平全力疾走の後の上林は不安だったけどさすがにわかってるみたいやな
    わかってなかったらあの初球空振りしとるやろ

    5
    0
    +5
  223. 738:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:38

    奥川が立ち直る前に点取れるだけ取りたかったが

    12
    0
    +12
  224. 739:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:38

    阪神何してんだよ

    14
    0
    +14
    • 744:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:39
      >>739

      別に勝たなくていいしなんで中日なんかに忖度しないとあかんねん

      3
      11
      -8
      • 749:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
        2025年9月9日 18:39
        >>744

        きしょ
        帰れよ珍

        13
        2
        +11
        • 760:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
          2025年9月9日 18:40
          >>749

          いや中日ファンだけど普通に2勝4敗するチームが悪いじゃん
          しかも他球団任せでCS目指すなんてダサすぎるだろ
          俺は7連勝することを祈るわ

          20
          1
          +19
  225. 740:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:38

    2回で50球て、既視感あるなぁ

    20
    0
    +20
  226. 741:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:38

    まぁ1点は入った

    14
    0
    +14
  227. 742:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:39

    当たりはいいのに外野の定位置だよ

    10
    0
    +10
  228. 743:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:39

    鳴かぬなら鳴くやつが来るまで連れてこいホトトギスが立浪
    鳴くまで待とうが井上や

    6
    1
    +5
  229. 745:WZhMxMzk2-zZD(103.90.17.222)-NT
    2025年9月9日 18:39

    甲子園のアイドル奥川…

    6
    0
    +6
  230. 746:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:39

    上林が4球も使わせた

    18
    0
    +18
  231. 747:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:39

    でも阪神村上最多勝の可能性あるんちゃうの

    8
    0
    +8
  232. 748:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月9日 18:39

    宏斗みてるみたいで何とも言えなくなるな

    8
    0
    +8
  233. 750:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:39

    阪神村上、ケイにも打たれてるやん
    制球がバラバラやな

    10
    0
    +10
  234. 751:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:39

    結局1点止まりか
    ヤクルトが無駄に本気出してブルペンデーになったらヤバいぞ
    リリーフは大幅にうちより良いからな

    10
    0
    +10
  235. 752:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:39

    奥川も4回110球やりたいのか

    13
    0
    +13
  236. 753:jIxZwMzM3-xZm(softbank126092133033.bbtec.net)-MT
    2025年9月9日 18:39

    得点圏上林は何してるんや…

    15
    0
    +15
  237. 754:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:40

    上林はもう代えろよ。次チャンスで回ってきたら代打ブライト。もう一個も負けられないのだから。

    20
    0
    +20
  238. 755:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:40

    上林もランナーありやと打たんな
    完全なブレーキやわ

    17
    0
    +17
  239. 756:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:40

    良いあたりやったから仕方なし
    コースが左右どちらに行けば2点タイムリーや

    3
    0
    +3
  240. 757:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:40

    奥川からヒット打ってるの幹也だけやん

    27
    0
    +27
  241. 758:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:40

    上林5番くらいにして細川3番ボスラー4番にしてほしい
    チャンスで細川回したい

    12
    0
    +12
  242. 759:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:40

    床田と松葉は後半戦分かりやすく失速してるな

    18
    0
    +18
    • 765:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:41
      >>759

      打たせて取るピッチャーはキツイだろうな

      17
      0
      +17
  243. 761:zM2N1NmVh-kNj(222.230.119.192.ap.gmobb-fix.jp)-OD
    2025年9月9日 18:40

    助かるけど広島もヤバいな

    10
    0
    +10
  244. 762:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:40

    リチャードグラスラは草

    18
    0
    +18
    • 774:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月9日 18:42
      >>762

      軟投派はリチャードのおやつやな

      12
      0
      +12
  245. 763:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:41

    やっぱあそこでしっかりバント決めてたらなとしか

    13
    0
    +13
  246. 764:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:41

    上林1回お休みの方がいいわ
    少なくとも3番に置いておく余裕はない
    得点圏に弱すぎる
    6.7番で自由に打たせるなら妥協するかな

    16
    0
    +16
  247. 766:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:41

    ここ最近幹也しかタイムリーヒット打ってないぞ

    11
    0
    +11
  248. 767:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:41

    幹也はレギュラー扱いは無理って意見じゃない?打てないとは誰も言ってないと思うよ。来年しっかり開幕前競争して規定いけたら初めて評価を覆したってなる。

    4
    4
    0
    • 771:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:42
      >>767

      実力はあるけど定期的に休ませないといけないから運用は大変よ

      22
      0
      +22
      • 782:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
        2025年9月9日 18:43
        >>771

        本当は連携面の練習参加もしないとね。ヤスも2軍にいたからなんとかなってる部分はあるよ。去年も1軍、2軍を他が行き来して幹也に合わせてたので?

        0
        7
        -7
  249. 768:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:41

    村上怖すぎ 
    この応援歌の時点で恐怖の対象なんやけど

    8
    0
    +8
  250. 769:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:42

    川越の幻ホームランの試合とか満塁バントとか今思い返すと本当にあの試合さえなんとかなってれば…みたいな試合が多すぎて今になって響きまくってるよな…

    21
    0
    +21
  251. 770:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:42

    やるじゃん松木平

    15
    0
    +15
  252. 772:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:42

    おおおお

    7
    0
    +7
  253. 773:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:42

    村上ははよ渡米してくれ

    20
    0
    +20
  254. 775:jMxZzM2Vm-zMW(211.7.113.79)-OD
    2025年9月9日 18:42

    完璧や松木平!

    10
    0
    +10
  255. 776:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:42

    今日結果残せば普通にローテ入りだからな
    それくらい他が酷い

    18
    0
    +18
  256. 777:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:43

    松木平去年より出力上がってるな

    7
    0
    +7
  257. 778:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:43

    ここでオスナに長打や四球を与えないことが大事なんやぞ

    3
    0
    +3
  258. 779:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:43

    やるやん松木平

    14
    0
    +14
  259. 780:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:43

    いいね宣言通りゾーンで勝負出来てる

    17
    0
    +17
  260. 781:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:43

    エースじゃん

    12
    0
    +12
  261. 783:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:44

    松木平はなんやかんやちゃんと成長しているのがいいわ
    草加吉田あたりもしっかり伸びて欲しいわ
    仲地は知らん

    19
    0
    +19
  262. 784:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:44

    よく避けたな

    7
    0
    +7
  263. 785:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:44

    球速も出てそうだしいいじゃん?

    8
    0
    +8
  264. 786:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:44

    他のピッチャーなら3ボールから始まってそうなのに村上相手にストライク先行して攻めてるだけでちょっと感動してしまう

    15
    0
    +15
  265. 787:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:44

    北村に死球は遺恨残るからやめてな

    20
    0
    +20
  266. 788:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月9日 18:44

    上林が仕事してくれてたら、もう4-0なのに。本人はガヤガヤ言われてるの知ってるみたいだけど、あまりにも得点圏で打てなさ過ぎる。3番外せば得点圏も減るから打順を変えてくれ。

    15
    0
    +15
    • 798:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月9日 18:46
      >>788

      上林を下位打線に置くならもはやブライト上位で使えばよくね?派

      9
      0
      +9
  267. 789:DYxNwYTk5-1OT(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:44

    松木平はやればできる

    15
    0
    +15
  268. 790:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:44

    また北村に当てるのは大問題になるからな

    7
    0
    +7
  269. 791:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月9日 18:45

    いいよいいよ

    6
    0
    +6
  270. 792:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:45

    ええぞ松木平
    先週投げたピッチャー誰よりもストレスないし良いやん

    21
    0
    +21
  271. 793:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月9日 18:45

    結局ファンの意見なんて無責任な目先論だもん。春先のボスラーへの当たりとかモロにそれ

    13
    0
    +13
  272. 794:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:45

    前回7回からやられたけどそれまでは完璧だったからな

    10
    0
    +10
  273. 795:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:45

    素晴らしすぎる立ち上がり

    12
    0
    +12
  274. 796:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:45

    先週があれだったから輝いて見える

    12
    0
    +12
  275. 797:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:45

    エースよりエースしてる

    13
    0
    +13
  276. 799:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:46

    援護もらったあとちゃんと0で帰ってきてえらい
    その調子でどんどんゾーンで攻めてこう
    神宮だし打たれる分には構わんからさ

    14
    0
    +14
  277. 801:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月9日 18:46

    どこの球場も炎上してるな……
    中日とヤクルトはどっちもショボいから火が立たないだけで

    11
    1
    +10
    • 809:WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
      2025年9月9日 18:47
      >>801

      松木平はようやってた!すまん!

      12
      0
      +12
  278. 802:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:46

    村上が来年いないの嬉しすぎる。メジャー挑戦全力応援

    20
    0
    +20
  279. 803:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:47

    最近初回から四球だしてタイムリー打たれて失点の場面ばっかりだったから余計に良くみえてしまうわ

    11
    0
    +11
  280. 804:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:47

    床田2ラン打ってるやん笑

    17
    0
    +17
  281. 805:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月9日 18:47

    松木平宏斗よりテンポ良すぎて草
    こいつ二軍で投げてたのもったいないな

    18
    0
    +18
  282. 806:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:47

    床田、もう投手やめた方が良くて草

    23
    0
    +23
    • 814:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
      2025年9月9日 18:49
      >>806

      野手登板だろこれ

      9
      0
      +9
  283. 807:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:47

    床田ホームラン!?

    19
    0
    +19
  284. 808:jM3ZmMjQ2-kNj(M119105081178.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:47

    床田怒りのホームラン草
    松葉も次打つか?

    22
    0
    +22
  285. 810:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:48

    床田戸郷からホームランは草
    カープはDH決まったな

    20
    0
    +20
  286. 811:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:48

    絶対ボール変わってるよな陰謀論者の気持ちがちょっとわかったわ

    13
    0
    +13
  287. 812:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月9日 18:48

    幹也の体調に注意すべきって言うのはその通りだけど、大腸が無いことのイメージが先行し過ぎてレギュラーとして認められないみたいなのは流石に幹也に失礼やと思うんや。出続けて打撃の状態落としたことはあったけど、打撃改造してからは安定しとるし、守備はほぼ安定しとったからな。身体に問題が無くても春は花粉症夏は夏バテで機能しない選手とかもおる世界やし。

    23
    0
    +23
    • 817:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月9日 18:50
      >>812

      井上も本人の体調と相談って言ってたから体調見ながら一応出せるだけ出すっていう一つの最善な起用法されてるように見えるけどね

      10
      0
      +10
    • 834:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
      2025年9月9日 18:52
      >>812

      だから、来年北谷からやってみてだよって話。
      レジェンドクラス以外はキャンプのチーム練習無視してレギュラーはないよ。

      1
      4
      -3
  288. 813:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:48

    飛ぶボールではキツいし床田野手転向するしかないな

    20
    0
    +20
  289. 815:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月9日 18:49

    床田えぐ

    14
    0
    +14
  290. 816:jYwYmZjgw-kZT(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:50

    なんかセ・リーグDH制発表からピッチャーのホームラン出るようになったな

    5
    0
    +5
  291. 818:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:50

    他球場は投手が2ランホームランにタイムリー2ベース
    こっちはバント失敗

    11
    1
    +10
    • 824:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:50
      >>818

      でもグラスラ打たれてるじゃん

      14
      0
      +14
  292. 819:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:50

    ボスラーヤバいな

    4
    0
    +4
  293. 820:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:50

    ディカーソンとかボスラーみたいなタイプは高めを打てるようにしないとな

    9
    0
    +9
  294. 821:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:50

    とにかく今年は岡林と上林以外は規定無理だから、実績込みで見て細川の本塁打数以外はレギュラーの要件満たしてるとまではいかない。
    幹也は恐らく研究しようがないタイプなので、体力さえ持てばなんだけど、勤続疲労もあると二遊間は伸びるか下がるかは予測がつきにくい。

    7
    0
    +7
  295. 822:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:50

    ボスラー対策完璧にされてるやん

    8
    0
    +8
  296. 823:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:50

    ボスラーは外に投げられるとアカンか

    8
    0
    +8
  297. 825:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:50

    投手のホームランって柳が打たれたやつで最後だと思ったのに

    13
    0
    +13
  298. 826:WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年9月9日 18:50

    ボスラー神宮苦手か?

    9
    0
    +9
  299. 827:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:51

    てか戸郷も酷いな2回50球超えとるやん

    8
    0
    +8
  300. 828:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:51

    ボスラーこれで神宮成績13打数1安打か

    11
    0
    +11
  301. 829:jMxZzM2Vm-zMW(211.7.113.79)-OD
    2025年9月9日 18:51

    低めとるねえ

    2
    0
    +2
  302. 830:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:51

    だってボスラーのホームランってほぼバンテリンとハマスタなんでしょ?
    青い血で染まってるよボスラーは

    19
    0
    +19
  303. 832:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:51

    福永ちょっと酷すぎて見てられん

    27
    0
    +27
  304. 833:DM4O0OWI4-yND(211.7.97.8)-Yz
    2025年9月9日 18:52

    福永まだ無理やろ

    23
    0
    +23
  305. 835:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:52

    勝ちにこだわるのならガチで森上げるのが一番手っ取り早そうなの草も生えない

    15
    0
    +15
  306. 836:DQ1NlN2Rm-kNj(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月9日 18:52

    福永キビシイなぁ

    13
    0
    +13
  307. 837:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月9日 18:52

    床田ほーむらん打ったんかい

    7
    0
    +7
  308. 838:2QzYxYzQz-wOT(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年9月9日 18:52

    福永どこまで我慢するんだろうな
    こんなに三振するバッターではなかったが

    19
    0
    +19
  309. 839:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 18:52

    福永はあまりにも緊急すぎたからな…

    12
    0
    +12
  310. 840:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:52

    最後の球は魔球やったな

    5
    0
    +5
  311. 841:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:52

    福永もまだ厳しかったかもな

    5
    0
    +5
  312. 842:jI4OyYjdl-jND(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月9日 18:52

    ボスラーは打撃の調子が上がってから今日までで大体300打席
    まあそろそろ攻略データ出してくる球団出てくるよな

    9
    0
    +9
  313. 843:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:52

    福永、だいぶ振り遅れてんなあ
    まだ目慣れて無いだろ

    18
    0
    +18
  314. 844:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:52

    これ龍世と福永入れ替えたほうがいいな
    福永今の状態であんま出したくないわ

    25
    0
    +25
  315. 845:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:52

    福永三振増えまくってるあたり動体視力のブランクやばそう

    11
    0
    +11
  316. 846:jMxZzM2Vm-zMW(211.7.113.79)-OD
    2025年9月9日 18:52

    福永本当に替えてくれ1軍レベルじゃついていけてない

    16
    0
    +16
  317. 848:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:53

    福永いかんなあ・・・
    明日は辻本使って見て欲しいわ
    ちょっと見てられない
    まあ1年ほぼ実戦なしだから仕方ないけども

    22
    0
    +22
  318. 849:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:53

    今急いで森君上げるのはデメリットの方が大きそうだからやめてほしいわ
    龍空みたいになられたら困る

    21
    0
    +21
  319. 850:TIyN5MmYx-kNj(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:53

    福永はフェニックスあたりでも試合出るやろな

    11
    0
    +11
  320. 851:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:53

    これこのままだし続けることが逆に福永のキャリアに傷つけるやろ

    16
    0
    +16
  321. 853:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:54

    福永流石に厳しいか
    チェイビスか辻本使うしかないかも

    9
    0
    +9
  322. 854:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月9日 18:54

    マツキ、ヤクルトに強いんかもね!
    がんばれ!

    6
    0
    +6
  323. 855:2ZjNiY2Jk-zZD[s](om126204231246.3.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:54

    村松か辻本をショート起用でヤスサードか龍世しかあと選択肢ないからな

    5
    0
    +5
  324. 856:WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年9月9日 18:54

    福永は今年ほぼ実戦出てないんだから、そら厳しいよな

    13
    0
    +13
  325. 857:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:54

    そういえば去年の松木平の初勝利って援護1点くらいやったよね
    松木平こそ1番援護点ないイメージがあるかも

    15
    0
    +15
  326. 858:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:54

    大体ストレート来たらバットが下に行くし変化球もあまり合ってないからキレも目もまだまだなんやろな

    4
    0
    +4
  327. 859:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月9日 18:54

    上林 ボスラー 同じ攻めをされて
    凡打繰り返すのは 見飽きたょ

    11
    0
    +11
  328. 860:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:55

    なんか三振取れとるな

    11
    0
    +11
  329. 861:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:56

    まぁでも福永だって2回も怪我してるのも悪いわな
    2回目は審判が悪いけど今年いなかったんだもん

    16
    0
    +16
  330. 862:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:56

    でも神宮やったらなんかブライトの方が打ちそうな気もしなくもない
    上林もホームランとか打ってたけど

    10
    0
    +10
  331. 863:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:56

    まあそれは無理

    12
    0
    +12
  332. 864:mNiO4MTgx-zZD(g120.124-44-105.ppp.wakwak.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 18:56

    福永はそのうち元に戻るだろうとは思うけどその頃にはシーズン終わってそうなのがな…

    14
    0
    +14
  333. 865:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:56

    5月村松を上げずに、龍空をあのまま我慢する選択肢もあったとは思うけど、交流戦2割も打てそうになかったでしょう。だから、福永も状況は同じだと思うけど。

    5
    3
    +2
  334. 866:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月9日 18:56

    取れても感はある

    13
    0
    +13
  335. 867:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:56

    松木これなら残り試合もローテいけそうだな

    15
    0
    +15
  336. 868:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月9日 18:56

    福永は2軍の暑いデーゲームに出すより1軍で我慢したほうがいいと思う。打順は一考ありだろうけど。チェイビスも打ててないし龍世もイースタンいた頃の期待感はないよ

    1
    8
    -7
    • 869:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 18:57
      >>868

      じゃあ辻本でええやろ
      打ってるし

      21
      0
      +21
      • 874:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
        2025年9月9日 18:59
        >>869

        忘れてた。たし蟹

        1
        0
        +1
  337. 870:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年9月9日 18:57

    どっちにしても間に合ってないな

    6
    0
    +6
  338. 871:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 18:58

    後1アウト取ればええねん

    6
    0
    +6
  339. 872:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月9日 18:58

    松木平は6回からどうなるかが問題だから
    そこまではいい投球する

    8
    0
    +8
  340. 873:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月9日 18:58

    奥川は送れたぞ、松木平

    11
    0
    +11
  341. 875:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年9月9日 18:59

    土田あげろって奴がここにもおるのはゾクゾクするな。それならまだ森駿太大抜擢の方が可能性あるわ。

    21
    0
    +21
    • 883:zg5N1NmZk-wYz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
      2025年9月9日 19:01
      >>875

      あの態度見せた後に即2軍だから今年はもう1軍ないだろうね。上げたらビビるわ

      7
      0
      +7
      • 901:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2025年9月9日 19:04
        >>883

        チェイビスのかわりに龍空使えって言っとるやつも見かけたけど、本当に土田のことを二軍含め観てんのかよって聞きたくなるわな。森駿太やナイキがアレだけやってくれてるのに、今後今までみたいな成績や態度で昇格させてたら示しがつかないわな。

        4
        2
        +2
    • 890:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
      2025年9月9日 19:02
      >>875

      いくら守備がいいとはいえ今日の2軍戦で1人だけ4-0とかやってるからなあ

      11
      0
      +11
  342. 876:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 18:59

    まさか梅津、仲地、松木平が今季ろくに投げれんとは思わんかったわ
    松木平が今のところいい感じなのはポジだけど

    13
    0
    +13
  343. 877:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月9日 18:59

    本当はクリロド、ヤスで良いんだけど、ヤスの打撃の打順が上がるのは避けたいってのはある。

    9
    1
    +8
  344. 878:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月9日 18:59

    でもさこれ来年になっていざシーズン始まったらまた極端な投高打低になるんでしょ
    絶対おかしいよね

    20
    0
    +20
  345. 879:zM5N1YjY1-zZD(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月9日 19:00

    昂弥が怪我してんのが悪いわ意味わからん

    20
    0
    +20
  346. 880:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月9日 19:00

    NPBとミズノは球の生産工程公開したらどうなん

    11
    0
    +11
  347. 881:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年9月9日 19:00

    松木二塁なんか無視してくれよ

    5
    0
    +5
  348. 882:jA2Z1MWY5-zZD(softbank114049025215.bbtec.net)-NT
    2025年9月9日 19:01

    ええぞええぞ
    ちゃんとゾーン投げられれてる

    15
    0
    +15
  349. 884:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 19:01

    バウアー今年までだろうからボール切って検証してくれんかな

    14
    0
    +14
  350. 885:jNhYzYTdm-1OT(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年9月9日 19:01

    3回4四球の投手から何で1点止まりやねん

    11
    0
    +11
    • 888:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月9日 19:02
      >>885

      今日は上林とボスラーがブレーキすぎる

      12
      0
      +12


TMyOwYWQ4-yND(softbank036243058217.bbtec.net)-Yz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。