今日の人気記事



中日・細川成也、第17号ホームランなど2安打マルチヒット

細川成也
細川成也


■2025.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 3 0  2 0 0 =6
中|0 0 0  1 1 0  0 1 0 =3
9月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、3-6で敗戦… 2連敗でカード負け越し…

【読売ジャイアンツ】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (捕) 岸田
6 (右) 中山
7 (一) リチャード
8 (二) 吉川
9 (投) 横川

【中日ドラゴンズ】
1 (右) ブライト
2 (二) 田中
3 (中) 岡林
4 (左) 細川
5 (一) ボスラー
6 (三) 福永
7 (遊) 山本
8 (捕) 石伊
9 (投) 松葉



4 (左) 細川成也 5打数2安打 1本塁打 1打点
|三ゴロ|右本①|空三振|見三振|右 安


中日・細川成也が“本塁打量産態勢”「初回に先制点を取れたことはよかった」


中日・福永裕基が1軍合流 → 細川成也がニッコリ笑顔


この日は2安打でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 58 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 357 :mYxMxNmIy-iNj(119-173-41-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2025年9月7日 17:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文句なしの4番、本当にありがとう。
    ただだからこそ5回のところは最低限して欲しかった。次は頼みます。

    51
    4
    +47
    • 365 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 17:34
      >>357
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それよりも他がヘボ過ぎる。
      成也だって毎回毎回は無理でしょう?

      63
      0
      +63
      • 371 :mYxMxNmIy-iNj(119-173-41-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2025年9月7日 17:36
        >>365
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        わかってるよ、でもその上で細川だからこそ頼みたいんだよ。うちの核だから。

        49
        0
        +49
      • 377 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月7日 17:37
        >>365
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        訂正→投手がヘボ過ぎでした。
        野手は結構頑張っています。

        29
        0
        +29
  2. 366 :GNhNkZDhi-xZD(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 17:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとるよ…

    45
    0
    +45
  3. 375 :zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこそこの離脱期間あったとはいえ20本まであと少し
    年々数字に表れて進化してるのは素晴らしい

    48
    0
    +48
  4. 381 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林、細川、ボスラーはシーズン全体通してようやってると思う。けど生え抜きが全然育ってない。外様にスタメン奪われて危機感ないよな。特に村松とか龍空、石川、投手もおっさんばかりで若手が宏斗くらいしかおらん。

    49
    1
    +48
    • 394 :GEzM4ODM4-zZD[p](pw126033214122.23.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 17:40
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その宏斗も中山と談笑(笑)

      29
      5
      +24
      • 426 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
        2025年9月7日 17:48
        >>394
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        巨人はあれやな、泉口や中山が頭角を表して内は外様ですよ?育成が下手だしな。ブライトは確かにやれてるけど鵜飼なんかクルクル回って三振か内野ゴロ量産。DHもないしスタメンではほぼ使われない。村松は去年はようやってたのにデブッたせいで動き遅いしエラーだらけ

        16
        1
        +15
    • 396 :GEzM4ODM4-zZD[p](pw126033214122.23.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 17:41
      >>381
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その宏斗も敵と談笑(笑)

      14
      12
      +2
  5. 392 :GEzM4ODM4-zZD[p](pw126033214122.23.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は頑張ってるよ
    最低限できない事もあるけど基本的にはよくやってる方、問題は投手
    イニングも食わず4回3失点で中山と談笑してる髙橋宏斗は特に論外だね

    41
    1
    +40
    • 524 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 18:23
      >>392
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仰る通りです。
      最低限最低限ってほざく奴がいるけど、かなり成也に助けられてる試合多いですよ?
      もちろん他が頑張って無いとは言わないけど。

      25
      0
      +25
  6. 401 :GEzM4ODM4-zZD[p](pw126033214122.23.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手陣のせいでまたBクラス

    35
    0
    +35
  7. 429 :DFhZlOGNi-yND(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この調子で神宮に乗り込めるのデカすぎる。20本いけるやろ。
    順位は知らん。投手陣のせいで完全に萎えた。

    43
    1
    +42
    • 470 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 17:58
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう残りの試合は成也の20年振り、ドメさん以来の3年連続20本塁打達成のみを楽しみに試合を見ましょう!!

      33
      0
      +33
  8. 475 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「あの回に限って言えば」、ようやっとらんかったな。ワガママなバッティングって言われるのもやむ無しって感じ、あの流れなら犠飛くらいは欲しかった。
    ホームラン打ってる以上注文つけるのも違うけどもね。

    7
    30
    -23
    • 486 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 18:08
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督の発言の大半は成也に対しての嫉妬。
      選手時代、彼並みの成績を残していないから辛辣な事を言う資格なんて無い。
      大谷翔平選手でさえ、パーフェクトな打撃は出来ない時があるんだから。

      25
      9
      +16
      • 488 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月7日 18:09
        >>486
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それに成也だって毎回毎回は無理。
        他がもっと頑張らないと。
        あとは投手が壊滅的過ぎ。

        29
        3
        +26
        • 511 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年9月7日 18:18
          >>488
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なぁー
          最初のわざわざカギカッコつけた部分とか、最後の1行まで読んでくれんか?

          5
          7
          -2
  9. 503 :TJkNlYTFk-zZD(softbank114049024099.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 18:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あとは最低限の場面で最低限できれば最強バッターなんだよな
    中日に来てからほぼほぼ最低限の場面で最低限できんよな〜
    その代わりに2アウトでヒット打つしかない見たいなとこだと打つんだけど

    16
    12
    +4
    • 513 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 18:19
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちゃんと試合見ていますか?
      去年に比べたらかなりチャンスで打てるようになりましたよ??

      28
      3
      +25
      • 541 :TJkNlYTFk-zZD(softbank114049024099.bbtec.net)-NT
        2025年9月7日 18:33
        >>513
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        全試合見てるぞ
        ランナー2塁や2アウトでヒット要求の場面では打ってるけど、ノーアウト3塁とか1アウト3塁の最低限の場面ではほとんど最低限すらできてない
        わざわざそう文章でそう書いてんだから人に試合見てるか聞く前に文章見ようや

        8
        11
        -3
        • 553 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
          2025年9月7日 18:39
          >>541
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他の方も書かれているけどサトテルや村神様、和真クラスの打者だって毎回毎回は打てていませんから。
          成也だけに背負わすの違うでしょ?
          その前に点取らないとダメでしょ??

          27
          2
          +25
          • 562 :TJkNlYTFk-zZD(softbank114049024099.bbtec.net)-NT
            2025年9月7日 18:43
            >>553
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            どこをどう読んだら「責めてる」ように見えるんだよ
            被害妄想ひどいタイプか現代文苦手かどっちかなのか?

            8
            3
            +5
      • 584 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年9月7日 19:00
        >>513
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ドラゴンズ比では良くやってるし去年よりは打ててるかも知れないけどチャンスで三振が多いのは事実
        佐藤選手とかも毎回打てるわけない言われるが打点の差が歴然

        4
        3
        +1
        • 593 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
          2025年9月7日 19:09
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          成也が怪我で1ヶ月半、離脱したのと開幕当初、怪我の影響で不調だったのはご存知でしょうか?
          打点が少ないって言いますが、後半戦大分稼いでいますよ??
          サトテルは怪我が無かったから比べるのは違うのでは??村神様や和真も怪我で離脱しているから例年よりは少ないですし。

          20
          0
          +20
  10. 515 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルから簡単にヒット打ってくのは流石やなって思う
    てか20号も余裕やね

    35
    0
    +35
  11. 516 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト満塁の場面、犠牲フライやゲッツーでも点が入るところ、三振は残念でした
    ホームラン打ってるからあまり言えないけど
    最低限欲しい場面で最低限できるようになれば、最強だと思う

    23
    0
    +23
  12. 528 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 18:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁で打てるようにならんと

    10
    14
    -4
    • 531 :2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 18:28
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎回毎回打てたら人間じゃねぇわ笑

      29
      3
      +26
      • 536 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月7日 18:29
        >>531
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        激しく同意。
        メジャーレベルの選手や村神様、和真クラスの打者でも無理です。

        29
        1
        +28
      • 646 :TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年9月7日 19:58
        >>531
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この文章のどこに「毎回」って書いてあるんだ?

        7
        2
        +5
      • 986 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
        2025年9月8日 00:42
        >>531
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        満塁でも打率あげて欲しいってだけの話なのに、書いてない論評振りかざして絡んでくんなクソが

        2
        1
        +1
    • 544 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 18:36
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      テルや村上、今日や昨日の岡本もだけど強打者だからと言ってチャンスで毎回打てるわけじゃないんだわ
      そんな選手おるならうちはもっと上にいる

      26
      0
      +26
      • 647 :TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年9月7日 19:59
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今は打て無さすぎだけどな。
        もう少し打てるようになるといいじゃん。そもそも、細川だけがそんな強くなっても投手がクソなんだから上に上がるのは無理やろ。

        4
        8
        -4
        • 666 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
          2025年9月7日 20:27
          >>647
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          今週、ホームランを量産しているのに打てな過ぎ?
          他が駄目過ぎなんでしょ?
          そもそも投手が壊滅的なのは事実です。

          10
          0
          +10
          • 984 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
            2025年9月8日 00:42
            >>666
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            満塁でも打ってくれよって話だろうるせえな。
            細川の満塁の打率見てこいアホ。

            2
            2
            0
            • 075 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
              2025年9月8日 05:17
              >>984
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              アホはどっちだよ?わけわからん事ほざくな!!
              そもそもその前に打たない奴が悪い。
              成也だけが責められるのは違うやろ!!
              貢献度だけで言ったら十分やろ!

              1
              0
              +1
  13. 542 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁のチャンスで打って欲しかったが、この2ヶ月ほどの間だけでも起死回生のホームランを何本何本も打ってくれた。
    だから何も言えねぇ。

    38
    0
    +38
  14. 545 :DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年9月7日 18:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    失った時間はチームを勝たせて取り戻していくしかないからね。

    9
    0
    +9
  15. 558 :DA0Y3NzY4-1OT(global133-86-154.aitai.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 18:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の細川に最低限って注文つくのマジか
    後半戦そういう場面はよく打ってるだろ
    落合だって得点圏半分は凡退してんだぞ

    36
    0
    +36
    • 567 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 18:48
      >>558
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仰る通りですよね。
      あの落合博満氏だってパーフェクトはございません。
      つまり、得点圏で凡退するのは成也に限った話しでは無いという事ですよ。

      18
      0
      +18
  16. 590 :2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 19:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけチーム助けてくれてパワーあってホームラン打って更に器用さまで求めるのは酷や
    細川に最低限云々言ってる人も、批判というよりそれだけ細川に特別に期待してしまう、からの八つ当たりみたいなものだと思っとる
    岡本やサトテル村上は仲間のバッターも打つし、細川へのプレッシャーはボスラーが来るまで半端なかったと思う
    それだけ細川の存在がでかいんだよね、うちは

    32
    0
    +32
    • 599 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年9月7日 19:16
      >>590
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仰る通りですはぬ。
      パーフェクトな打者はどこを探してもいませんからね。
      良くも悪くも成也が注目されている証拠と捉えた方が良いかなと。
      それだけ4番打者として期待されているということですね。

      14
      0
      +14
      • 602 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月7日 19:21
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        訂正→仰る通りです

        6
        0
        +6
      • 639 :2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 19:52
        >>599
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        中日時代からしか知らない自分が言うのもあれだけど細川の魅力てパワーや思い切りのいいスイングだしね。
        1ヒットや器用さ求めて迷わないよう和田立浪が声かけしてたわけやし

        これは個人的な意見やけどキノタクが打率低迷してた頃右打ち意識になっちゃって、解説達に「引っ張れば強い打球打てるのに当てにいってしまっている」と言われてたから選手は気負わず自分の魅力を極めてほしいと思ってる

        14
        0
        +14
        • 689 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
          2025年9月7日 20:53
          >>639
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そうなんですよね。
          今の監督が就任した当初は成也に器用さを求めるような発言(腹が立ってくるので内容は伏せます)をしていましたが、そもそも打者としてのタイプが違うのに何を言ってるの?この人って感じました。
          選手1人ひとりの良さを引き出す発言をして欲しいものです。もちろん、選手自身も自分の魅力を大切にして欲しいですが。

          6
          0
          +6
  17. 616 :TJkNlYTFk-zZD(softbank114049024099.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川ママみたいなのいるの草
    こういうのがあたかも過剰に選手が叩かれてるように見せかけてるんだろうな

    18
    3
    +15
    • 677 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 20:41
      >>616
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      例のやつみたいなの以外本気で叩いてなんてないよな
      何とかして欲しかったなぁ…という気持ちがあるだけでお前が打たなかったから負けたなんて思ってないよ

      15
      0
      +15
  18. 631 :zJlY2MmVm-zZD(113x34x111x178.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 19:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一度月間MVPを!
    細川は自分の成績を伸ばす事だけを考えてくれ!(それが結果チームの為になるから)

    19
    0
    +19
  19. 672 :DMwZxZjhj-jND(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 20:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようやっとるの化身
    前半の絶不調から怪我離脱で絶望的な所からよくここまで上がってきたと思う

    13
    0
    +13
  20. 681 :TI3NyYzhh-kNj(pdcd31744.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我明け後細川
    .298(211-63)15本43打点OPS.968

    これでなんか文句言ってたらバチ当たるわ
    しかも広いバンテリン本拠地やで?

    24
    0
    +24
    • 989 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年9月8日 00:43
      >>681
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うん。満塁でも打率が挙げられれば完全だな。

      1
      1
      0
      • 149 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月8日 09:18
        >>989
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それを言うならボスラーと福永もでしょ?
        いらん事コメントするな!!

        0
        0
        0
  21. 866 :GEyOjZWEw-kNj(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    欲を言うならノーアウト満塁せめて内野ゴロうってほしかった

    4
    4
    0
    • 911 :GFkY4YWU4-kNj(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 23:32
      >>866
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      欲を言うことすら許されんのさすがに怖すぎるて…誰もめっちゃ叩いとる訳じゃなかろうに。
      毎回は無理でも満塁打率だいぶ悪いのは事実だろ。ソロ打ってるからいいやで終わって欲しくないんだわ細川には

      9
      0
      +9
      • 076 :2U3NyNmFi-yNW(180-196-108-153.area52c.commufa.jp)-NT
        2025年9月8日 05:19
        >>911
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、だいぶ叩いてるやろ?
        去年の成績見てからコメントしろよ。
        まぁ、文句言う奴に何言っても無駄だけどなw

        0
        0
        0
        • 092 :GEyOjZWEw-kNj(M014011018096.v4.enabler.ne.jp)-OD
          2025年9月8日 06:48
          >>076
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          叩いてるを感じしてないか?100か0の考えだね

          1
          1
          0

WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。