9月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 ブライト健太、福永裕基、松葉貴大らが出場!!!

■2025.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 3 0  2 0 0 =6
中|0 0 0  1 1 0  0 1 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト中 安┐三ゴロ|四 球|空三振┐二ゴロ|
2(二)田中投犠打|四 球一バ安|二 飛|遊ゴロ┐
3(中)岡林空三振|二ゴロ|四球①中 3左 安
4(左)細川三ゴロ|右本①┐空三振|見三振|右 安
5(一)ボスラー空三振┐一ゴロ|中 飛|三 安┐空三振|
6(三)福永二ゴロ|遊ゴロ|空三振|右 安|)
上林                空三振|
7(遊)山本遊ゴロ|中 安|三ゴロ┐空三振|
8(捕)石伊右 2┐右 飛|空三振|右 安
9(投)松葉一ゴロ|)
辻本    中 2┐)
齋藤        )
大島        左 飛|)
清水            )
近藤            )
チェイビス            右犠①|)
伊藤
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(石伊)=5回4失点
1四 球右 安|右 飛|遊ゴロ|中2①|遊ゴロ
2左 2死 球|投バゴ|見三振|右 飛
3三邪飛|三ゴロ|二ゴロ
4中 安右 安|中 飛|投バゴ|空三振
5中 安|二 飛|左 安左安①|二ゴロ|四 球右2②|投ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
6左 飛|空三振|左 飛
清水(石伊)=1回2失点
7中 安|三失策(併殺ミス)|一犠打|中犠①遊強安①|遊ゴロ
近藤(石伊)=1回0失点
8空三振|空三振|一ゴロ
伊藤(石伊)=1回0失点
9遊 飛|中 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
横川(4.0) – 船迫(1) – 田中瑛(1) – 大勢(1) – 中川(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (捕) 岸田
6 (右) 中山
7 (一) リチャード
8 (二) 吉川
9 (投) 横川


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,626 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 464:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:07

    今シーズンこの試合でいろいろと切れちゃいそうだな
    そんな感じがする伝わってくるわ

    0
    0
    0
  2. 465:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    「暗黒の象徴1号」の称号が相応しい芸術的なポップフライでした。

    9
    0
    +9
  3. 466:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    吉川も松葉の初球をタイムリーだけどね
    早打ちが悪いんじゃなくて捉えきれないのが悪い
    あとうちの投手陣は明らかなボール球が多くて相手が粘ってるように見えるだけ

    10
    0
    +10
  4. 467:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    この回!清水…?

    6
    0
    +6
  5. 468:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:07

    開幕前は清水が2点ビハインドで投げてるなんて想像できんかったな

    11
    0
    +11
  6. 469:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    大島今一軍にいるってことは
    やっぱり来年もあるんかね

    9
    0
    +9
  7. 470:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    岡林が大島2世と言われる理由がこの打席

    21
    0
    +21
  8. 471:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    祖父江、岡田と来ましたけど大島さんは大丈夫ですか?

    6
    0
    +6
  9. 473:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:08

    バンテリンドームにより生まれた俊足軽打の劣化をまじまじと見せられてて泣ける

    1
    0
    +1
  10. 475:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:08

    キューバ出身育ててもどっか行くから怖いんだよな 大体育たないし

    6
    0
    +6
  11. 477:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:08

    岩嵜岩嵜しつこいな
    しょうがないだろそんなんあの頃は清水橋本齋藤が安定してて中継ぎ磐石だったんだから
    まさかここまで酷くなるとは誰も予想できんわ

    22
    4
    +18
    • 558:jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:14
      >>477

      一軍勝ちパレベルが盤石でも岩嵜は一軍と二軍の間くらいの
      ピッチャーでまったく出す意味が理解できなかったけど…

      6
      0
      +6
  12. 478:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:08

    投手足りなさすぎてあまり切ると2軍回せなくなるのは二遊間乱獲を何年もやってたからよなぁ…。
    野手を一掃して今かなり整備されたからそこは前政権のいいところだけど極端すぎた

    8
    0
    +8
    • 630:jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:18
      >>478

      立浪政権以前の投手ドラフトでろくに出てきてないのも問題だと思うが

      1
      0
      +1
  13. 479:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:08

    大島は来年もいるんだよな
    ここから更に歳取るのに…

    14
    0
    +14
  14. 481:GJlMjZDg4-yND(host-202-91-212-7.amigo2.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:08

    大島は別にいてもいなくても困らんし、年俸1億近くかかるなら真っ先に肩を叩くべきでは

    21
    0
    +21
    • 523:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:12
      >>481

      左の代打全然いない…と思ったけど周平に頑張ってもらえばいいのか

      5
      0
      +5
  15. 482:mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:08

    真面目に代打枠なら大島より中田の方がマシな説ある
    中田なら何かの間違いでホームラン打つかもしれんし

    13
    2
    +11
    • 495:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:10
      >>482

      流石に腰痛くてヘラってるやつと40歳で元気に試合出るとこまで体仕上げてる人は比較にならん

      12
      0
      +12
  16. 483:WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:08

    あのときの岩嵜は別にそんな良くなかったしなあ

    13
    1
    +12
  17. 484:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    岡本とか、きっとこの打席優しくしてくれるんだろうな
    勝負所では、きっちりやられるんだろうが

    4
    0
    +4
  18. 485:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:09

    清水のパフォーマンスの低下ってどう考えても勤続疲労なのに、敗戦処理で結局勝ちパの時と変わらないペースで起用されるから何も解決しないの泣いた

    23
    0
    +23
    • 500:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:10
      >>485

      他もいないし、CS見えてるうちはしゃあない
      完全に終わったら放牧でいいでしょ

      8
      0
      +8
  19. 486:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:09

    最後に岡本あっためて出荷する作戦か?

    3
    0
    +3
  20. 487:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    また先頭出している草

    10
    0
    +10
  21. 488:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:09

    大島も扱いにくい。単打専門ベテラン扱いにくいわ

    12
    0
    +12
  22. 489:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    おう、ダメだ。うまく打たれた

    5
    0
    +5
  23. 490:TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    ここぞという時に毎度ホームで負けまくるのが万年Bクラスの真骨頂よ。
    これからはヤクルトとの最下位争いはじまるぞ〜

    9
    0
    +9
  24. 491:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 16:10

    大島は功労者すぎて球団からも構想外言えないし自分で選べる立場だけど性格的に球団が言わなかったら45歳くらいまで辞めなさそう

    14
    0
    +14
  25. 492:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:10

    レギュラーだった京田阿部はともかく郡司も岩嵜も中日では花開かなかったんやからしゃーないわ
    細川や齋藤みたいなもん

    18
    0
    +18
  26. 493:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    そりゃ大島だってCS行きたいでしょ
    他のチームならとっくの昔にクビだけど2000安打は凄いよ

    16
    0
    +16
  27. 494:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    清水の顔見たくないなぁ

    5
    4
    +1
  28. 496:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:10

    単打や単打

    9
    0
    +9
  29. 497:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:10

    大島は引退報道ないけどまだ続ける気なのか?

    12
    0
    +12
  30. 498:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    左肘痛で今の岡本が唯一打てる浮いた甘い変化球。
    敗退行為かよ。

    4
    1
    +3
  31. 499:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    巨人のヒット、運良くね?

    10
    0
    +10
  32. 501:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    チャンスはあったんだけど、それをモノに出来なかったな。
    それと阿部の中では中継ぎ>横川。中継ぎがしっかり信用作ってるんだよな。こっちの中継ぎは岡本にすら甘いとこガンガン通すしレベルが違う。
    二位はないかな、三位は限りなく薄いけどまだあるから頑張って

    4
    1
    +3
  33. 502:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:11

    福永もうあかんな

    19
    0
    +19
  34. 503:DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    この流れで負けない野球を知らない

    16
    0
    +16
  35. 504:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:11

    福永、その守備はまずい

    24
    0
    +24
  36. 505:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    あー、福永

    23
    0
    +23
  37. 506:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    まあこれは石川が悪いわ

    14
    1
    +13
  38. 507:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    これは起用してる人と起用せざる追えなくした人せいだから

    11
    0
    +11
    • 792:GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:30
      >>507

      若い選手でも無ければ全然経験がないわけでもないし 一軍に上がった以上なんとかしないと 調整不足だから試合に出たくないですでゆるされるの? 過保護過ぎ

      4
      0
      +4
  39. 508:TBlM3YzUz-lYm(C087H191.cg6.mecha.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    結局シーズン終わってる現実を見られない首脳陣がずるずる消耗品の肩を使いまくってるのが全てよ、ここ4年同じこと繰り返してまともだった投手がへし折れていっている、投手何人居ても一緒やわこれ。

    7
    0
    +7
  40. 509:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    福永、それだけはアカン

    21
    0
    +21
  41. 510:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    何でもないサードゴロだろうよ

    23
    0
    +23
  42. 511:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    福永一軍に上げていい状態じゃないでしょ

    27
    0
    +27
  43. 512:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:11

    でもさすがにここから最下位になったらちょっとどうかと思うけど

    12
    0
    +12
    • 545:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:13
      >>512

      さすがに立ち直れない…

      3
      0
      +3
  44. 513:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    DeNAみたいなことやってんなよ

    12
    0
    +12
  45. 514:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    福永…
    休み明けだから仕方ないか

    16
    4
    +12
  46. 515:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:11

    打たれてもベンチでヘラヘラしてる宏斗や毎年同じように離脱する石川見てると地元選手は危機感足りないんじゃないか?

    16
    1
    +15
  47. 516:DQ1NlN2Rm-kNj(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    1年目の福永思い出した
    こういう時にやらかしてたよね

    32
    0
    +32
  48. 517:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    うんうん伝わってくるわ

    4
    0
    +4
  49. 518:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    福永やっぱキツいな
    誰かさんがあっさり怪我しなければな

    24
    0
    +24
  50. 519:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    福永は調整不足定期

    26
    1
    +25
  51. 521:WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    ワイの予想だけど大島はあと2年は現役

    12
    0
    +12
    • 536:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:12
      >>521

      自分からは絶対やめるタイプじゃないからそれくらいは続けるだろうね

      17
      0
      +17
  52. 524:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    福永は流石に早すぎたか

    20
    0
    +20
  53. 525:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    うわ~~ゲッツー取れたのにそれはキツいぞ
    福永の送球不安定だなぁ

    25
    0
    +25
  54. 527:WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    他もおらんしもうしゃーない

    4
    0
    +4
  55. 528:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:12

    試合に出てる以上これはあかん打撃でも守備でもダメダメやな

    30
    0
    +30
  56. 529:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    集中切れたね
    完全に終わり

    22
    0
    +22
  57. 530:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    清水は折れるな
    抑え切ってくれ

    12
    0
    +12
  58. 531:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:12

    ファームでサードやってないよな。井上またか

    14
    2
    +12
    • 542:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:13
      >>531

      実質本職サードだろうが

      17
      0
      +17
  59. 532:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    ?サード100パー刺せたろ?

    13
    0
    +13
  60. 533:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    ゲッツーが無死1塁2塁やろ。
    もう試合放棄しろよ敗戦で。チケット全額払い戻せよ

    15
    0
    +15
  61. 534:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    福永は打てないか守れないかどっちかにしてもらっていいですかね

    23
    1
    +22
  62. 535:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    【悲報】サード候補、守備固めで移動してくるヤス以下しか居ない

    25
    0
    +25
  63. 537:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:12

    福永2軍でサード調整できてたらなあ

    11
    0
    +11
  64. 538:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:13

    2軍ではセカンドで準備してたんだから本職とはいえそりゃ万全ではないよな

    16
    2
    +14
  65. 539:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    落合が二軍で育成システム作ると言い始める程度にはこのチーム何一つ考えながら選手育ててなかったんだよね
    そんな環境で三軍?結果残せなかった地元出身選手の天下り先か笑

    12
    0
    +12
  66. 540:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    そもそも下でなんでセカンドやらせてたのか分からんのだけど

    24
    0
    +24
    • 781:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:29
      >>540

      サードは森駿太選手を優先的に使っていたから

      4
      0
      +4
  67. 541:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    福永よりチェイビスの方が上手いというのか
    厳しいな、今年は全てが

    10
    0
    +10
  68. 543:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:13

    リチャード無駄に怖いな

    1
    0
    +1
  69. 544:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:13

    なんで今サード投げんかったんや??

    19
    0
    +19
  70. 546:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:13

    調整不足だろうが何やろうが、守備だけはアカン
    それが出来ないなら、今日の試合までは先発を辞退してほしい

    16
    0
    +16
  71. 547:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:13

    まあ誰が悪いかって言ったら完全に石川だよ 福永コンバート誘発して開幕から攻守に論外で9月に1号で1試合で離脱ってナメてんのかボンクラ

    19
    3
    +16
  72. 548:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:13

    福永擁護しまくりでお前ら気持ち悪いわ
    プロとしてユニフォーム着てる以上ちゃんとやれよ

    52
    3
    +49
  73. 549:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:13

    吉見によると福永がスローイングに難があるの情報として入っていると
    サードダメなの?

    17
    0
    +17
    • 867:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:39
      >>549

      柳のノーノー試合の守備見たら分かるよ

      2
      0
      +2
  74. 550:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:13

    石川がホームラン打って翌日即スぺってなければなあと

    12
    0
    +12
  75. 553:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 16:14

    2点くらい献上しそう

    10
    0
    +10
  76. 554:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:14

    何も見てなかったけどふっくんなにしたの

    4
    0
    +4
  77. 556:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    サードに関しちゃ周平や福永も含めて全員酷いわ
    周平も福永も言うて大事なとこで怪我してるって意味じゃ石川と変わらんもん

    26
    1
    +25
  78. 557:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    もう今年は福永は仕方ない

    11
    1
    +10
  79. 559:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    吉見解説「福永の送球不安は我々知ってる情報」
    これって情報がアップデートされてないのか、今年の情報で言ってるのかどっちだ?

    10
    0
    +10
    • 584:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:15
      >>559

      今回復帰してから送球あかんとこ毎試合見せてるよ

      15
      0
      +15
      • 669:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:20
        >>584

        じゃあ試合前に首脳陣との会話しての最新情報かもなぁ
        まだまだ練習不足やな

        0
        0
        0
  80. 560:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    吉見の解説、性格悪いし上から目線で嫌だわ

    19
    1
    +18
  81. 561:GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    リチャード犠牲フライ上手くて草

    14
    0
    +14
  82. 562:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    森駿太をサードで育てる>福永佐藤龍世をサードで使う
    ファームの考えがだったんだろうから、しゃーない
    昂弥が急にいなくなるから悪い

    11
    2
    +9
  83. 563:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:14

    あーもうだめだな

    11
    0
    +11
  84. 564:WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 16:14

    しゃあない、エラーなかったら終わってたし

    14
    0
    +14
  85. 565:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:14

    細川ボスラーにできない犠牲フライをしっかり打てるリチャード

    20
    0
    +20
  86. 566:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    いや、ボスラーがサード投げてたらこの失点は防げたろ
    なにやってんのよ

    11
    1
    +10
    • 597:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>566

      投げてもセーフやろがい

      4
      0
      +4
  87. 567:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    取られなくていいはずの1点だな

    18
    0
    +18
  88. 568:DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:15

    いいなあ最低限できるバッターばっかで

    12
    0
    +12
  89. 569:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    細川とボスラーにこれやって欲しかったんだけど

    17
    0
    +17
  90. 570:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:15

    3点差はきつい

    15
    0
    +15
  91. 571:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:15

    清水はわるない

    23
    0
    +23
  92. 572:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    まあどうせ負けだからどうでもいいわ

    10
    0
    +10
  93. 573:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    てか福永に期待してる人達なんなんってオープン戦からずっと思ってた
    結局若手で継続して結果残してるの岡林と細川しかいないんよ
    同じ枠だった村松は無惨に散ったしせめて2年続けてからでしょ待望論出るの

    18
    15
    +3
    • 592:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>573

      細川はともかく岡林はその枠に入らねぇわ
      どれだけ去年醜態を晒してるねん

      14
      4
      +10
      • 627:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
        2025年9月7日 16:18
        >>592

        俺は岡林アンチだけど岡林の実績は認めてええやろ
        去年も今年も良くはないけど立派よ

        4
        0
        +4
    • 613:DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:17
      >>573

      2年連続で結果残さないと期待しちゃいけないとかいう謎ルールを押し付けてくるな

      5
      1
      +4
      • 018:GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
        2025年9月7日 16:58
        >>613

        最低3年だよ

        1
        0
        +1
  94. 574:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:15

    簡単に向こうは犠牲フライ
    選手の質が違良すぎるわ

    18
    0
    +18
  95. 575:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    何でそんな簡単に犠フラ打たれるんか?

    13
    0
    +13
  96. 576:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    今日は絶対負けだわ
    この後もし点取れても絶対取り返される

    11
    0
    +11
  97. 577:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    今のがあそこまで飛ぶんか

    9
    0
    +9
  98. 578:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:15

    吉見が適当に言ってる可能性

    8
    0
    +8
  99. 579:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:15

    3点差はツラいか

    6
    1
    +5
  100. 580:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    あっさり犠牲フライ打たれるやん
    こっちはいつから打ってないんだか

    12
    0
    +12
  101. 581:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:15

    まあ福永が悪いよこれは

    31
    0
    +31
  102. 582:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:15

    取られるならもう一点取られとけ

    9
    0
    +9
  103. 583:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    キッチリキッチリね
    チームの差
    CSとか言ってるの恥ずかしい

    11
    0
    +11
  104. 585:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:15

    リチャード、フォークで三振しないどころか、センターに犠牲フライに十分すぎるフライは成長しすぎでしょ
    岡本よりよっぽど手強く見える

    13
    0
    +13
  105. 586:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    キッチリ点取られるなあ
    リチャードなんでこんな相性ええの

    7
    0
    +7
  106. 587:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    犠牲フライが打てるチームと弱いチームの差がでてるよ。しょーもない

    14
    0
    +14
  107. 588:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    向こうは簡単に点入るな

    11
    0
    +11
  108. 590:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    下らねえ試合しやがって。重圧かかればこんなもんよ
    この連中は。横浜も巨人も毎年負けられない平常運転でやってるんよ。消化試合が主戦場だったぬるま湯野球じゃ歯が立たんわ、レギュラーでさえ負けなれてるんだから

    12
    0
    +12
  109. 591:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    無死満塁のあの回、これが見たかったですはい

    12
    0
    +12
  110. 593:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:16

    リチャードこの3連戦本当に良い選手に見えるな
    速球全盛期なる前の一昔前なら、とんでもねぇ打者になっただろ

    8
    0
    +8
  111. 594:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    クライマックスへの扉が閉じた音がした

    9
    0
    +9
  112. 595:jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:16

    今週4敗2勝か
    井上の予言通りやん

    16
    0
    +16
  113. 596:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:16

    シミタツに自責点はつかないよね?

    7
    0
    +7
    • 602:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>596

      うん

      4
      0
      +4
  114. 598:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:16

    来週7連戦次第で消化試合になるならサード森駿太に一軍体験でええんちゃうか

    6
    1
    +5
    • 723:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年9月7日 16:24
      >>598

      もう来週から消化試合だよ
      神宮ヤクルトだし、森上げて経験させよう
      昨日で中日ドラゴンズは力尽きたのは間違い無いから来年に向けた試合にシフトしたほうが良いわ

      0
      1
      -1
  115. 599:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:16

    吉川にせめてさっきのお返しくらいはしろや

    2
    0
    +2
  116. 600:TU5N0NTZi-jMj(60.87.242.63)-Yj
    2025年9月7日 16:16

    しゃーないわ
    福永が悪いよ

    25
    0
    +25
  117. 601:DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    ドラゴンズの恐ろしい所は投手は来年確実に悪くなるってとこ
    最後っ屁でcs見たかったなぁ

    13
    0
    +13
  118. 603:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:16

    まあもうこれは想定済みで使ってるから仕方ないね
    石川が怪我さえしなければ昨日から全く違う展開だったろうしね
    今年はもうおしまいなのはこの犠飛で決まったね
    再来週のバンテリン5連戦のチケット無駄になったな…

    13
    0
    +13
  119. 604:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:17

    ネット野球民って自己犠牲的な精神嫌うけど勝つためには大事な事だと思うよ

    7
    0
    +7
  120. 605:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    そこは、流石にストライクや
    もう今となってはどちらでもいいが

    4
    0
    +4
  121. 606:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    やられるんならもっと点差広げられておけよ

    3
    0
    +3
  122. 607:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:17

    正味福永のエラーが根本だけど、中山のバントでサード勝負出来ないのもしょっぱい

    15
    1
    +14
  123. 608:zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    お疲れ様でした

    3
    0
    +3
  124. 609:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    まぁこれ繰り返してたら来年福永に対して期待しなくなるだけだし

    14
    0
    +14
    • 869:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:39
      >>609

      正直年齢的にも先発確定では無いだろうし

      3
      0
      +3
  125. 610:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    巨人強いわ

    3
    0
    +3
  126. 611:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:17

    おけおけ これでセーブつかなくなった

    6
    0
    +6
  127. 612:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    清水も相変わらずだな

    14
    0
    +14
  128. 614:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:17

    久しぶりに普通に弱い

    8
    0
    +8
  129. 615:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    おつかれさまでした〜

    3
    0
    +3
  130. 616:zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    終わりやね…

    3
    0
    +3
  131. 617:DhmY4MWZh-zZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:17

    中日あるある
    ドラフト中位下位の高卒投手が行方不明

    4
    0
    +4
  132. 618:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    落ちぶれたなぁこの投手

    8
    0
    +8
  133. 619:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:17

    尚輝、、、

    3
    0
    +3
  134. 620:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    まぁライデルが出てこなくなったか

    7
    0
    +7
  135. 621:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:17

    アーー森使いてぇーー

    10
    0
    +10
    • 650:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:19
      >>621

      パワプロで使え

      1
      0
      +1
  136. 622:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    どこがボール

    4
    0
    +4
  137. 624:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:17

    吉川もチャンスでしか打たんな
    チャン川きかえたら

    4
    0
    +4
  138. 625:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:18

    いろんな場面でCS行くには実力が足らんなって実感するな

    18
    0
    +18
  139. 626:DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    清水派手にやばい。必要なのは調整じゃなくて休養では

    15
    0
    +15
  140. 628:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    清水、運が悪い当たりしか無くて草
    うんこみたいな2失点

    13
    0
    +13
  141. 629:WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    福永はルーキーイヤーから片鱗見せてたし2年目しっかり結果残したやん
    復帰直後のケガは誤審と古賀のタックルなかったらしてないケガやぞ
    不運すぎるのもある

    5
    7
    -2
  142. 631:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:18

    まあ向こう側の視点に立てば
    今日負けたら阪神の優勝が決まる可能性があるからな
    意地でも勝ちたいのはそうだろうな
    うちも意地でも勝ちたいはずなんだけどな

    5
    0
    +5
  143. 632:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    吉川にどれだけやられんの
    本当に気分悪い

    11
    0
    +11
  144. 633:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    う、うちの野手だって清水からなら犠牲フライ打てるわ!

    5
    0
    +5
  145. 634:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    よし、セーブは免れたな!

    7
    0
    +7
  146. 635:DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    エラーで完全に壊れたな。ゲッツーで終わったはずなのにねぇ?

    23
    0
    +23
  147. 636:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:18

    清水もきついな

    8
    0
    +8
  148. 637:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    まあこれで来週7連勝か6-1で3位浮上チャレンジだと思えば

    10
    0
    +10
  149. 638:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    まあどのみち中川大勢ライデルから2点差追いつけるとは思えんし
    結局サードはチェイビス使うしかねえのかよ

    14
    0
    +14
  150. 639:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    ヤス惜しかったなあ
    まあ終わりや

    16
    0
    +16
  151. 640:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:18

    立浪はマシンガンで酷使しただけじゃなくて
    投手全く補充しなかったのがムカつくんだよ

    11
    8
    +3
    • 658:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:19
      >>640

      当時は打撃が特に終わってたし・・・

      7
      0
      +7
  152. 641:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:18

    石川はリチャード以下って春先に書いたらようやっとらんつきまくったがもう比べるのも失礼だな

    12
    1
    +11
    • 678:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:20
      >>641

      石川昂弥を邪魔者と言った人?

      1
      0
      +1
  153. 642:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:18

    まあシミタツどんまいです。

    11
    0
    +11
  154. 643:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:18

    リチャードは打率1割台なのに妙に怖いし実際割と仕事されてる

    14
    0
    +14
  155. 644:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    さあ巨人打ちまくれよ
    ガンガン

    1
    6
    -5
  156. 645:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    エラーあったといえ清水に耐えられる能力無いからな
    指標厨には擁護されてるけど

    18
    0
    +18
  157. 646:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    巨人の攻撃が、ドラゴンズにこうやってほしいという理想通りなんだわ…(辛)

    16
    0
    +16
  158. 647:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:18

    今の中日の悪いところが全部出た試合でした

    16
    0
    +16
  159. 648:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 16:19

    清水も打たれだしたら止まらないからな

    10
    0
    +10
  160. 649:TU5N0NTZi-jMj(60.87.242.63)-Yj
    2025年9月7日 16:19

    まあ今日は清水は責められんわ
    この回に関しては福永に尽きる

    27
    0
    +27
    • 689:zdiYwNzM5-kZG(p5357194-ipxg00t01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:22
      >>649

      福永もほとんどサードぶっつけやし、使った井上が悪いと思う。

      3
      8
      -5
      • 724:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:24
        >>689

        元々本職なのにぶっつけもクソもあるかい
        あんなイージーミスで

        14
        1
        +13
  161. 651:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:19

    空振りすんなや
    バカ巨人

    7
    0
    +7
  162. 652:WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:19

    悔しい敗戦から惨敗になっただけ精神的に楽だわ

    5
    0
    +5
  163. 653:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:19

    なんか昨日の負けからアレやな
    今シーズンの中日の限界がみれたような気がする

    18
    0
    +18
  164. 654:jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:19

    投手のせいでcs逃してんだから投手特に先発の大補強絶対しろよ

    14
    0
    +14
  165. 655:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:19

    ドラフト来年即戦力で使える投手おるんか

    5
    0
    +5
    • 675:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:20
      >>655

      いない
      強いていえば、青学の中西だけど、毎年いる大卒ナンバーワンの域を出ない

      8
      0
      +8
  166. 656:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:19

    みる価値がない試合だわなあ久々に見た。レベル低すぎ。

    15
    0
    +15
  167. 657:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 16:19

    松葉も橋本も清水も前半戦は頑張ってくれて有難う。後半戦はもういいから来年に向けてゆっくり休んでください。。。

    11
    0
    +11
  168. 659:2Q0Z4ODE3-kNj(211.7.98.196)-OD
    2025年9月7日 16:19

    戦力として考えるならそれこそ森を上げるべきだったと思うけどねえ
    福永は2軍で強い打球全然なかったから2週間くらい調整かかるレベルだったし

    7
    4
    +3
  169. 660:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:20

    7連戦あるんだった…

    5
    0
    +5
  170. 661:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:20

    これにより敵の勝ちパ以外の投手を引き摺り出し、がっつり逆転する世界線

    5
    0
    +5
  171. 662:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:20

    まあしばらく福永は使うスタメンで使う理由ないわ 
    一応代打で結果出してる辻本使ってれば良いんちゃう

    24
    1
    +23
  172. 663:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:20

    福永は責めれんだろ あの貧弱ドラ1がいかん

    10
    10
    0
  173. 664:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:20

    福永よ
    うちの投手はエラーしたら絶対に点取られるからな
    特にあんなイージーなエラーすんな

    27
    0
    +27
  174. 665:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:20

    少なくとも出てる分今シーズンはチェイビスのが上だと思うわ福永より
    セカンドやったせいでとか言うならチェイビスも向こうではセカンドだったらしいし慣れない地でサードやってるしなんだって言える

    21
    0
    +21
  175. 666:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    終戦のような、風を感じる

    5
    0
    +5
  176. 667:TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:20

    清水も最近は打たれすぎだけど福永のエラーもあかんあれさえなければ失点してないし。
    まあでも万全じゃない状況であげなあかんような状況がそもそもあかんけど。

    9
    0
    +9
  177. 671:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:20

    ついに決壊したな
    いやもう決壊しそうにはなっててなんとか堪えてたけど

    11
    0
    +11
  178. 672:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    もうドラゴンズ
    嫌い試合になってない
    投手陣打たれすぎて、つまらん

    3
    1
    +2
  179. 673:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:20

    福永は守備がこれじゃあ打撃の復調待ってられんわな
    二軍でセカンドやらせてたのはアホすぎる

    22
    0
    +22
  180. 674:DA5MkOWZh-kNj(softbank126214198014.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:20

    このチームがCS行こう!とか言ってたのが恥ずかしいわ。
    あまりにも色んなところが足りなさ過ぎるんですねー。

    10
    0
    +10
  181. 676:zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    火曜からもう色々お試しフェイズに入ればいいだろ
    選手が諦めてないとか言ってても2勝4敗してる時点で終わりだよ

    13
    0
    +13
  182. 677:WNiM5MDMw-0ZT(u216.d004092121.ctt.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:20

    先発足りないのにポス認めて、翌年先発足りずCS争い崖っぷちは
    まあ言っちゃなんだが球団の自業自得感あるわ
    「どうせ来年も厳しいし小笠原に恩売ったろ!」みたいなスケベ心が垣間見える

    14
    0
    +14
  183. 679:zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:21

    CSとか夢のまた夢

    7
    0
    +7
  184. 680:jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    大男デカくするの恥ずかしいからやめて

    18
    0
    +18
  185. 681:WNhNwM2Ey-kNj(210.157.201.186)-OD
    2025年9月7日 16:21

    守備で助けられまくってる投手陣やしミスが出たらしっかり爆発するわな少しは助けてほしいものやが
    あの船迫の好救援でずっと保ってた野手のモチベーションが完全に野手の気持ち切れちゃったな
    昨日の負けと言い今日の展開となるとそらそうなるわって思うけど

    8
    0
    +8
  186. 682:jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:21

    苦節たった13年修業まだまだ、全体的レベルB後5年で同じなら文句言え

    3
    1
    +2
  187. 683:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    まあ結果としては失敗だったけど福永緊急昇格の判断は責められん
    どうせチェイビスも攻守に穴だらけだし
    石川が悪い

    23
    1
    +22
    • 720:GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:24
      >>683

      いちいち人のせいにするなようっとしい

      5
      2
      +3
      • 756:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:27
        >>720

        でもでも~石川が悪いですよ?

        4
        2
        +2
      • 832:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:35
        >>720

        岡林はほんとに3割打てない大島って感じだな
        多分2010年代なら岡林も3割打てたんだろうけど、3割打者が絶滅してる今の時代だとねえ

        2
        0
        +2
  188. 684:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:21

    こんなクソみたいな試合やってても横浜と広島次第ではまだ3位を狙える可能性が残っているという

    6
    0
    +6
    • 721:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:24
      >>684

      狙わんでいいわ プロならベスト尽くすべきだがこれじゃな

      3
      0
      +3
  189. 685:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:21

    こんな中継ぎ崩れるんなら、やっぱ前半に勝っておかなきゃだめだよな
    もっと4月から必死でやったほうがいい

    14
    0
    +14
  190. 686:WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:21

    ドラフトは立石特攻、外れたら投手中心やな。梅津やら森はもう育成で。

    11
    0
    +11
  191. 687:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:21

    ドアラって

    4
    0
    +4
  192. 688:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    ニヤケ顔な横川を引き摺り下ろしただけで満足!!としよう…

    8
    0
    +8
  193. 690:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    粘りけを感じる、吉川の打球から。船迫の投球からリチャードの打球でさえ、これが経験値やねえ。

    8
    0
    +8
  194. 691:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    今日負けて、ヤクルトが勝つと、中日ドラゴンズの自力最下位が復活する

    6
    0
    +6
  195. 692:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:22

    負けるならライデルにセーブ付かない負け方してくれ

    13
    0
    +13
  196. 693:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    辻本サードやれるの?
    ならチェイビスより辻本でええかもね

    11
    0
    +11
    • 707:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 16:23
      >>693

      2軍でもやってるし1軍でもやったことある
      そもそも仙台大学ではショートだけど日本代表ではサードやってる

      5
      0
      +5
  197. 694:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    まあ巨人がファイナル出たら全力で阪神応援やわ
    今年は阪神で文句ない

    11
    0
    +11
  198. 695:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:22

    オフ長くて羨ましいわ中日さんはwww

    8
    8
    0
  199. 696:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    昨日の試合がターニングポイントだったな 流石にもう上がり目ないわ

    17
    0
    +17
    • 716:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:23
      >>696

      まあ今日は松葉の時点でどう足掻いてもあれやったわな
      問題は確かに昨日だと思う

      5
      0
      +5
  200. 697:jliNzMzUw-yND(softbank060125060128.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    打たれる、守れない、打てない、弱さが際立ってる。

    5
    0
    +5
  201. 698:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    あんたらクソ球団
    見るきせんわ!

    5
    0
    +5
  202. 699:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:22

    この6連戦勝てたはずの試合も落とした結果負け越しか
    悔しいよな、橋本と宏斗

    18
    0
    +18
    • 718:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:23
      >>699

      前者は不貞腐れるし、後者はヘラヘラしててあんま悔しくなさそう

      9
      0
      +9
  203. 700:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:22

    なんかいさぁCSだといって速攻そんな甘い考えだったを繰り返すのか
    ほんとお笑い球団だよマジで無様
    目の前のことすらしっかりできないのがほんと悲しいよ
    来年も相変わらずの先発の上澄みないし来年も終戦だろ

    4
    0
    +4
  204. 701:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    7回大勢ってなんやねん

    8
    0
    +8
    • 715:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:23
      >>701

      打線の巡り的にここがポイントだと判断したんやろ

      4
      0
      +4
    • 725:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:24
      >>701

      先ほどのように細川、ボスラーの前に塁を埋めて勝負させないつもりでしょ
      それなりに理解できるわ

      3
      0
      +3
  205. 702:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:22

    清水とかいう53

    4
    4
    0
  206. 703:DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:23

    藤浪がどんなピッチングするかヤクルトは右打者普通に出すのか楽しみだな

    5
    0
    +5
  207. 704:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    今日で終戦でいいかなあ
    もう疲れたよこの弱いチーム見るの

    強みもないし、見たい選手もない
    チャンスでワクワクしなくなった
    万年Bクラスなのに、レギュラー気取りのワガママ選手がベンチででかい面して、勝負どころでは全く活躍しない
    肝心の首脳陣は不機嫌なのかいつも仏頂面

    弱すぎ

    9
    1
    +8
  208. 705:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    清水は希望通り先発に転向させてやれ。
    もうセットアッパーは無理でしょ。
    味方のエラーがあったが、良かった頃の清水ならあそこで三振を取って流れを持ってこれた。

    14
    0
    +14
  209. 706:GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 16:23

    逆にCSいけなくていいよボコボコにされて恥かくだけだわこんなん

    2
    0
    +2
  210. 708:DI5M2MWJi-kNj(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    来週は何勝何敗目指すんだい?6勝1敗?

    8
    0
    +8
  211. 709:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:23

    無理に福永あげる必要は無かったよねとは感じる
    森駿が守備含めて上げるのに適任だったとは思う
    育成で二軍で試合出るくらいなら一軍経験含めてあげても良かった

    8
    2
    +6
  212. 710:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:23

    まあもしもの事があるし
    いまだにちょっとだけCS期待してたんよ
    でもまあ終わりやね

    19
    0
    +19
  213. 712:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:23

    ここから追いつかない程度の反撃で2点くらい取るんだろ

    9
    0
    +9
  214. 713:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    バンテリンで6失点
    マウンドなんか真っ平でいいわ
    もったいないこんな投手陣に

    19
    0
    +19
  215. 714:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    昨日今日と神宮ならホームラン性の当たり打ってたし辻本しばらく使ってやればええやん

    15
    0
    +15
  216. 717:zI5MlMzBj-yND(118-106-72-107.area1a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    まあ、清水はもう不安定。
    さっきは福永が良くない。
    元を辿れば1日で怪我した石川が悪い。
    明らかに調整不足だから福永は。博打だしな

    17
    0
    +17
  217. 719:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:23

    横浜と広島負けてくれ

    13
    0
    +13
  218. 722:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:24

    まあ、松葉涌井がガッツリローテな時点でね

    12
    0
    +12
  219. 726:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:25

    調子に乗ったトカゲが巨人に頭を叩かれて無事終了。
    お疲れさまでした、またまだ早いわ。エースもいない中継ぎもいないチームにCS行く権利ないわ

    4
    0
    +4
  220. 727:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:25

    たしかにバンテリンで6失点はあり得ないわ

    21
    0
    +21
  221. 728:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:25

    今打つのかよ ほんまこいつ

    22
    0
    +22
  222. 729:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:25

    さっさとCS消滅しろ つか他球団クソなだけで全然大した成績でもないしな

    10
    1
    +9
  223. 730:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    マジでどうでもいいところでしか打たないやつ

    15
    0
    +15
  224. 731:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    ここで3ベース打つのかよ
    チャンスで打てや

    19
    0
    +19
  225. 732:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:25

    なんかなあ…ここじゃないっていうか

    17
    0
    +17
  226. 733:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:25

    投手は相当な上振れ補強できないと来年大変なことになるな
    指標のマラーか運のメヒアか論争があるようだが、普通に考えてどっちも退団がマスト
    先発はジャクソンケイデュプランティエグリフィンクラスの投手2枚、リリーフはウィンゲンタークラス引きにいかないと
    できないのならその時点で終わり

    4
    2
    +2
  227. 734:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    結局、これが出来るから岡林は外せなくなる
    暗黒時代の大島とこんなとこまで一緒

    18
    0
    +18
  228. 736:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:25

    ありがたいけど今打つのかよ

    13
    0
    +13
  229. 737:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:26

    調整登板で出力落としてるって指摘されるとはいえ、捉えた岡林えらい

    2
    3
    -1
  230. 738:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    さっき打てよ
    意味ねーよ

    13
    0
    +13
  231. 739:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:26

    意味のない安打おめ

    12
    0
    +12
  232. 740:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    まじでどうでもいいところでよく打つよな岡林
    2アウトランナーなしで異常に打つわ

    26
    0
    +26
  233. 741:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:26

    バヤシ打ったよ
    この走り無駄にしたくない

    8
    0
    +8
  234. 742:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:26

    まあナイス

    5
    0
    +5
  235. 743:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    岡林、遅いっ!
    走塁ではなく活躍が。

    16
    0
    +16
  236. 744:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    ライデルのセーブ王を促進させる岡林さん

    10
    0
    +10
  237. 745:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:26

    こんなにさっき打てよ、って打席久しぶりだわ。
    しかも大勢から。
    そんなに横川打ちにくかった?

    15
    0
    +15
  238. 746:jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    バヤシが打ってももう成績帳尻合わせのヒットとしか思えなくなってきてるの残念だわ

    14
    0
    +14
  239. 747:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:26

    サード全滅でもう福永博打かけるしかなかったのは事実でしょ
    博打に負けただけ

    11
    0
    +11
  240. 748:WFjZ5NTFh-kNj(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    最近の大量失点加藤のせいにしてる奴いたけどこれが現実だよ
    どう見ても投手の力不足 
    現実みなよいい加減さ

    19
    0
    +19
  241. 749:zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    打順考えて7回大勢なのか

    9
    0
    +9
  242. 750:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:26

    どうでもよくなってから打つんだ

    17
    0
    +17
  243. 751:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:26

    なんでそのバッティングを得点圏で出来んかね
    ほんとに評価に困るんだわ

    22
    0
    +22
  244. 752:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:26

    あれ振るー

    3
    0
    +3
  245. 753:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    岡林はだから一番置くしかないって、他に置き場がないから。
    好球が来やすいランナーなしの場面だけだよ

    13
    2
    +11
  246. 754:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:27

    出たわ
    試合決まってから延命スリーベース
    もういいわ

    33
    0
    +33
  247. 755:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:27

    でもさすがにホームビジター関係なく毎回こんなに大量点とられてたらな
    去年も今の時期投手苦しんでたけどこんなに点とられてたかな?

    10
    0
    +10
  248. 757:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:27

    細川も粘る気ないよ

    3
    0
    +3
  249. 758:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:27

    岡林はいいとこで打ってる印象まったくないんやわ

    15
    0
    +15
  250. 759:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:27

    大島と一緒で個人記録優先
    ある意味プロの岡林

    14
    0
    +14
  251. 760:2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年9月7日 16:27

    見てて悲しくなるチーム
    弱い弱すぎる
    選手達って何か思わないのかな

    3
    0
    +3
  252. 761:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:27

    もう正直松山のセーブ王きつくなるからライデルに登板してほしくないんだよな

    10
    0
    +10
  253. 762:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:27

    井上 酷い 6連戦だったな

    14
    2
    +12
    • 771:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:28
      >>762

      先発の問題を監督のせいにするな

      20
      2
      +18
      • 808:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:32
        >>771

        人望も人脈も無くてまともなピッチングコーチを連れて来られなかっ井上が悪い。

        2
        2
        0
  254. 763:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:28

    ツーアウトランナーなしから打つんだもんな
    もういいわ

    14
    0
    +14
  255. 764:jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:28

    中日戦投げたくてウズウズしていた井上KOしたまでは気持良かったのに

    14
    1
    +13
  256. 765:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:28

    来年石川どうすんの?2軍ですら森の邪魔してほしくないから邪魔なんだが

    19
    0
    +19
    • 785:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:29
      >>765

      森は一軍だろ
      石川が一軍かどうかは石川次第の上、どうせすぐにいなくなりそう

      9
      0
      +9
  257. 766:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:28

    バントはひどいけど今年は正直選手に文句たれたくなる場面しかないわ

    13
    0
    +13
  258. 767:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:28

    お猿さん帳尻ヒットで草

    11
    0
    +11
  259. 768:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    今日の1打席目から3打席目までの何処かか、対藤浪の試合の2度のチャンスの何処かで打ってくれていたらな。

    11
    1
    +10
  260. 769:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:28

    全部ビタビタ 格が違うね

    4
    0
    +4
  261. 770:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    投手のレベルが違いすぎンゴ

    17
    0
    +17
  262. 772:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    意地でもライデルにセーブを付けたくない男、細川成也

    13
    0
    +13
  263. 773:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:29

    ええよええよ
    もうライデルにセーブつけさせないことだけを考えて

    12
    0
    +12
  264. 774:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    投手ばっか責められるけどこのカードは打者も悪いだろそもそも交流戦ぐらいまでは打者がしょぼくて投手が耐えてたのに
    宏斗はともかく松葉なんか前半戦MVPだぞ
    ランナー貯まって回ってきて細川もボスラーも打てませんとか勝てるわけないじゃん

    13
    0
    +13
    • 796:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:30
      >>774

      ボールが飛ばなすぎてよそのチームは防御率一点台が当たり前のようにウヨウヨいたんだけど…

      9
      0
      +9
  265. 775:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    相手が単打オッケーで若干抜いて投げる場面でしっかりヒット打ってるから数字は悪くないけど印象が悪すぎる

    9
    0
    +9
  266. 776:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:29

    まあ岡林…ナイスですとは言っておく

    7
    0
    +7
  267. 777:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    二軍でセカンドしかしてないのにサードなんだししかも前倒しだからしゃあない…とはならんわ、同情の余地はあれども。
    あんなイージーミスで擁護意見出て、昨日のヤスが岡本の打球とれんかったあれが若干叩かれてるのは贔屓すぎると思うよ

    27
    0
    +27
  268. 778:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    大勢、笑ったの見えた。
    腹立つけど仕方ない…

    8
    0
    +8
  269. 779:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    もう岡林に関しては大人しく凡退しとけや
    どうでもいい場面ばっかりヒット打ちやがって

    10
    0
    +10
  270. 780:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:29

    岡林に関しては、このまんまやろ
    バンテリンを改造して、来年外せるかどうか
    いや~、でもこれ無理やろ。だれでも責任ある立場ならセンターで使ってまうわ
    来年からDH入れてくれんか、もうすでに遅いが投手崩壊でまだまだ暗黒期が続いてしまう

    3
    0
    +3
  271. 782:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    昨日今日と何度もあった岡林チャンスでさっきの当たり打ってれば一勝は出来てた
    延命言われても仕方ねえよ

    12
    0
    +12
  272. 783:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:29

    やっぱり速い素直な球より、そこまで球速無くても球筋やフォームに癖のある球の方が武器になると感じる

    3
    0
    +3
    • 791:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:30
      >>783

      勝野批判はそこまでだ

      5
      0
      +5
  273. 784:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:29

    細川は昨日の併殺からダメだな

    5
    15
    -10
    • 793:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      今日ホームラン打ってるじゃん

      17
      0
      +17
    • 795:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      同点ホームランしっかり打ってダメとか言われてるの草

      21
      0
      +21
    • 797:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      ホームラン打った人にそれはちょっと・・・

      16
      0
      +16
    • 801:2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:31
      >>784

      大垣と酒飲んでそう

      5
      0
      +5
  274. 786:2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:29

    大勢流石やな、うちの勝ちパターンとはレベルが違うわ

    18
    0
    +18
  275. 788:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    弱すぎて笑けてきた

    8
    0
    +8
  276. 789:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:30

    そんな大勢から打てるならね
    ネガコメ叫んでないんだわ、普通のチームは打てないから勝ちパに並べてんの

    15
    0
    +15
  277. 790:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:30

    岡林はこのバッティング出来るのが得点圏のしょーもないバッティングを際立たせてるわ
    余計にガックリ来る

    24
    0
    +24
  278. 794:jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:30

    最低限の反対をやらかしてんの滑稽すぎるな

    6
    0
    +6
  279. 798:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:30

    来年開幕前に今年は優勝したいとか絶対言うなよ恥ずかしい。無理だボケ

    11
    0
    +11
  280. 799:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:31

    でもどうなんだろ
    今シーズンの投手陣に関してはもう交流戦前からへばってた気がするけど

    9
    0
    +9
  281. 800:mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 16:31

    中日ランナーいないときに打つ人しかおらんやん、、、

    10
    0
    +10
  282. 804:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:31

    近藤くんは打たれちゃあかんので頑張れ

    6
    0
    +6
  283. 805:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:31

    >>784
    今日ホームラン打ったんだがなあ
    その後の2打席は・・・だけど

    5
    0
    +5
  284. 806:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:31

    勝ちたいならあと2イニングでまた細川に回るくらい打て

    9
    0
    +9
  285. 807:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:32

    やっぱ近藤キレあるよ
    清水より近藤だった

    9
    0
    +9
  286. 809:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:32

    近藤ええわあ

    8
    0
    +8
  287. 810:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:32

    山崎や立浪でももっとマシな帳尻してたわ

    4
    0
    +4
  288. 811:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:32

    前半戦は投手が踏ん張ってたって他所のチームに比べたらそれでも足りんだろ

    8
    1
    +7
  289. 812:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:33

    丸も全然粘らんやんけ
    ファールファールでねばれよ
    得意なんやろ

    2
    3
    -1
  290. 813:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:33

    近藤のほうがええちゃう誰かさんより

    15
    0
    +15
  291. 814:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:33

    近藤、ここじゃないよな
    難しいが、緊張のある中で試してほしかった

    14
    0
    +14
  292. 818:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:33

    なんていうか結局球団やファンの期待値が大きい生え抜き選手が全然戦力になってないのが今シーズンの全てかな

    13
    0
    +13
  293. 819:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:33

    まあ前半戦は異常にボール飛ばなかったしな
    松葉があれだけ活躍するくらいの環境なんだから
    防御率1点台がゴロゴロいた
    2点とられただけで負けみたいな感じだった
    去年もそうだったよね

    12
    0
    +12
  294. 820:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:33

    4点差だろうが近藤はしっかり抑えて序列を上げていけ

    12
    0
    +12
  295. 821:jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
    2025年9月7日 16:33

    お? 知らん間に追加点とられとる。終戦記念日だね

    4
    0
    +4
  296. 822:zYxM1NGNl-3N2[p](pw126157139151.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:33

    まあ終戦やな。今年はドキドキできて楽しかった。
    明日から全エネルギーを投手再建に捧げてくれ。
    石破もやめたし。

    16
    0
    +16
  297. 823:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:34

    あぶねえな

    7
    0
    +7
  298. 824:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:34

    どんないいピッチングしてても今の一球でぶち壊しやろ
    勝ちパターンじゃ使えんノーコンだわ

    14
    0
    +14
  299. 825:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:34

    危なすぎ

    10
    0
    +10
  300. 826:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:34

    近藤って素材としては面白いけど、流石に濱と一緒に現ドラ候補よな
    根尾、龍空、石橋、鵜飼辺りは出せる訳なくて、かつ他球団の需要あるラインってこの2人よな?

    4
    6
    -2
    • 836:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 16:35
      >>826

      まあ近藤より勝野を出すんじゃない?

      6
      0
      +6
    • 872:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:39
      >>826

      「ボスラー以外外国人全員リリースしてガチャ引き直せ」って意見があるレベルなら、そこに列挙されてる選手取られて一人なんだから現ドラに余裕で出せるだろ
      何言ってんだか

      2
      0
      +2
  301. 827:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:34

    よう避けたなw

    10
    0
    +10
  302. 828:WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:34

    テラスできる中で岡林をフルスタメンで使う必要ますますなくなるよな
    来年基本は上林ブライトのスタメンで攻撃野球に切り替えれるかが肝やな

    14
    0
    +14
  303. 829:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:34

    中継ぎが松山と近藤しか生えてこなかったことについて山井と浅尾の意見が聞きたい

    16
    0
    +16
  304. 830:WFjZ5NTFh-kNj(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:35

    なんでウチってこんなノーコン多いのかな…

    16
    0
    +16
  305. 831:jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:35

    また総理やめさすんか、頭変わったところでべつにそう変わらんのは野球も政治も一緒や

    5
    7
    -2
  306. 833:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:35

    巨人もっとねばれよ

    2
    1
    +1
  307. 835:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:35

    チェイビスかロドリゲス下げてマルテ上げろ
    もう全員今年で切るとしても今必要なのはリリーフだ

    3
    0
    +3
    • 854:mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:38
      >>835

      マルテはクビとしても上で雑に使って何とか元取ろうしないのか分からん
      普通に清水の敗戦処理で投げてる場面、全部マルテでええもん

      5
      0
      +5
      • 865:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
        2025年9月7日 16:39
        >>854

        来年もチームにいる清水斎藤は敗戦処理やらせずさっさと休ませりゃええのにな

        4
        0
        +4
    • 862:TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:39
      >>835

      下げるとしたらチェイビス一択やろ。ロドリゲスは何だかんだ便利に使えるし

      3
      0
      +3
  308. 837:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:35

    あとの2球踏み込めてないもんな
    やっぱ頭付近はあかんわ

    14
    0
    +14
  309. 838:TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:35

    近藤は左専やな

    3
    0
    +3
  310. 839:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:36

    まあ3年連続最下位のチームに怪我人は出るわ不調者はでるわ…そりゃきついに決まってる

    4
    1
    +3
  311. 840:TA3NhZDFk-kNj(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:36

    結果はよかったけどミキヤのバントがもしサインなら、来年は監督代わって欲しい。

    11
    0
    +11
    • 849:WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:37
      >>840

      バントしたから監督変われって言ってたら毎年監督変わることになるけどそれでいいの?

      6
      2
      +4
  312. 841:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:36

    泉口も帳尻しとるようじ首位打者とれんぞ

    4
    1
    +3
  313. 842:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:36

    まあ石川が復帰したらもうちょい勝てるようになるよ 11月くらいかな?

    3
    2
    +1
    • 843:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年9月7日 16:37
      >>842

      もう既に遅い定期

      9
      0
      +9
  314. 844:jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:37

    岡林ってさ敗戦ムードの時とかどーでもいい時しか打たない印象が強い。ここぞでは全く打たんし。チームプレイ‪✕‬みたい

    7
    0
    +7
  315. 845:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:37

    近藤、この回はノーカンやな
    ケガしたくない巨人相手にあの投球で抑えても意味あらへん

    9
    0
    +9
  316. 846:GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:37

    4点リードの場面で巨人打線も店じまいっぽいとは言え、近藤は投げられてるな
    来年はこの調子を維持して、一軍常時帯同してくれ

    2
    1
    +1
  317. 848:TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:37

    巨人あっさり
    ネバネバすんだってさたら今もやれや
    本当にクソやな

    2
    0
    +2
  318. 850:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:37

    近藤はストライク入れば面白いわ面白い
    勝ちパとかはまだうーんって感じだけど、いやまあ今のうちのなら近々勝ちパ行けるかもな。

    10
    0
    +10
  319. 851:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:37

    前半戦の2点代後半ですら凡Pだった異常環境で投手が頑張ってたいうても後半戦の野手の活躍考えれば年間トータルでは間違いなく投手で負けた年だよ

    5
    0
    +5
  320. 852:TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:37

    この近藤廉を敗戦処理最底辺に起用してる、センスの欠片もない方々
    「山井浅尾」

    63
    0
    +63
  321. 853:WNhNwM2Ey-kNj(210.157.201.186)-OD
    2025年9月7日 16:38

    前半戦の投手はバンドホームで防御率5位やぞどの球団も軒並み抑えまくってたんやから0点で抑えるのは当然ってくらいや
    野手は怪我人多すぎて良くなかったのは事実やけど

    4
    0
    +4
  322. 855:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:38

    いい加減近藤の序列上げろよ

    16
    0
    +16
  323. 856:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:38

    来年のリリーフのキーマンは近藤になるかもな
    あまりも期待できる投手がいなすぎるのもあるけど

    12
    0
    +12
  324. 857:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:38

    いくら前半戦球が飛ばなかったとはいえ松葉と清水がいないと今の時期CS争いすら出来てなかったと思うんだけどなぁ
    開幕からバリバリ働いて今の時期へバッて君らが悪い悪いってのもなんだかなぁというか

    11
    0
    +11
    • 863:DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:39
      >>857

      松葉は今日以外悪くなかったぞ

      5
      1
      +4
    • 883:jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 16:41
      >>857

      野手は決して良くはなかったけど前半戦ですら投手陣もリーグ下位の数字なんだから前半戦も別に投手だけでは勝ってないよ

      4
      0
      +4
  325. 858:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:38

    ヘイト枠がいっぱいいる

    6
    0
    +6
  326. 859:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:38

    井上の今年最大のミスはセカンド福永だったな
    石川重用した結果だけど、最悪の形で答えてくれた
    福永がリセットされずに開幕からサード守ってたらAクラス届いたはずなんだ

    26
    0
    +26
  327. 860:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 16:38

    近藤だけじゃないか中継ぎで新戦力になってるの

    14
    0
    +14
    • 881:zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:41
      >>860

      投手に関してのホントの問題は去年までの2軍の育成なきはしないでもない

      3
      0
      +3
  328. 861:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:39

    正直近藤もそこまでには見えない 他の有象無象同様少し連投したらストライク入んなくなると思うわ

    14
    0
    +14
    • 902:TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:45
      >>861

      サイドにしてまた戻した経緯があるから疲れて来ると肘が下がるだろうね。まあでも左打者対策では使えると思うし齋藤と交代しながら使うと良さそう

      0
      0
      0
  329. 864:GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    来年のオーダー予想
    1.ブライト
    2.辻本
    3.鵜飼
    4.チェイビス
    5.細川
    6,佐藤
    7、石伊
    8、森
    9.投手あくまでも予想

    1
    10
    -9
  330. 866:WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    しみたつと齋藤さんは沢山投げてるからって話もつくけどそそれ以外、特に橋本なんかはなんなん?
    それに突き上げも少ない。出世頭橋本次点近藤廉?ヤバない?

    12
    0
    +12
  331. 868:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:39

    あー投手コーチ更迭してくんねえかな

    18
    0
    +18
  332. 870:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月7日 16:39

    近藤廉に関してはガチで立浪の置き土産かもしれん

    19
    0
    +19
  333. 871:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    浅尾山井小山小林正田島←グロすぎる
    落合大塚以外投手スタッフ総入れ換えマストだろ
    ちゃんと他球団で経験してるやつ連れてこい、小山も楽天からの輸入じゃ意味ねえよ
    阪神オリックス西武とかから引っ張ってこい

    6
    0
    +6
    • 882:mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 16:41
      >>871

      コーチも育てないといけないからコバマサと田島はあと2年様子見や

      3
      0
      +3
  334. 873:2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:40

    近藤廉て意外と身長でかいんだよね180センチ

    6
    0
    +6
  335. 874:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:40

    伊藤を試して、試合終了か
    それなら、次のヤクルト戦で吉田の先発がみたいね

    5
    1
    +4
  336. 876:jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:40

    井上「今年は種まき準備中、1つ上げたぞ以上期待するな3年待て暗黒どっぷり簡単では無い

    4
    0
    +4
    • 890:2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:42
      >>876

      これはあんたの責任じゃないが投手は植える種もなければ土壌も腐ってます

      6
      0
      +6
  337. 877:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 16:40

    ハンパに点取ってライデルにセーブつけるのはやめてね

    5
    0
    +5
  338. 878:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:40

    ウチのピッチャーだったら4点リードで登板してもボール先行からの先頭打者四球なんだが、去年優勝しているチーフにはそんなピッチャーいないか。

    7
    0
    +7
    • 891:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:42
      >>878

      チーム

      1
      0
      +1
  339. 879:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:41

    今年は本当に石川が忌み子だったわ こんな完全にいないほうがよかった選手見たことない

    10
    3
    +7
    • 892:jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
      2025年9月7日 16:43
      >>879

      シーズン頭に石川で遊んでなければ一つくらい上にいたかもね

      8
      1
      +7
  340. 880:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:41

    まあ投手に関してはいまだにベテラン投手が何人もローテ守ってる時点でな
    てか去年もそうだったわ

    10
    0
    +10
  341. 884:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:41

    結果負けだとしても点を取れ
    こんなん簡単に勝たせてるようじゃ今季も来季以降もCSなんて無理
    しぶとく戦っていく経験をもっとしないと

    9
    0
    +9
  342. 885:zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:41

    いやもう巨人打線が粘るわけねえやん
    あんな危険な球投げてくる投手相手に球数投げさせるリスクしかない
    藤浪相手に左打者並べるのと一緒だよ

    14
    0
    +14
  343. 886:zYxM1NGNl-3N2[p](pw126157139151.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:42

    1位石垣 2位中西 6位佐々木麟太郎
    メヒア「チュンですw」
    一樹「まぁ、メヒアに行かせたんですけど、よくお前くじ引いたなと。中西に関してはお前よく残ってたなと。まぁね、メヒアの日頃の行い?運気の流れというか、矢野さんとも昨日話したんですけど、

    3
    1
    +2
  344. 887:2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:42

    向こうも先発が2試合連続5回持たずでこっちの得点4点2点って打線も普通に悪くないか?

    6
    0
    +6
  345. 888:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:42

    まずあり得んとは思うけどここで5点以上取った場合9回はリベンジの意味でも松山出すんかね

    3
    0
    +3
    • 901:2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:44
      >>888

      本当に使えないなら、宇佐見を外してベンチ入りはしていない
      ここから、追いつくようなことがあれば、それは使う時だと思う
      まぁ、最初から今日は松山をベンチ外にすべきだったと自分は思ているが

      3
      0
      +3
  346. 889:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:42

    一本出たか

    5
    0
    +5
  347. 893:DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:43

    まあシフト敷いてるからね、ヒットだよ立派な
    シフトのせいでヒット損することもあるんだから

    1
    0
    +1
  348. 894:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:43

    残り18試合で借金11 そりゃ
    引退セレモニーの興行に注力するよな

    10
    0
    +10
  349. 895:TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:44

    この回20点とれ!

    12
    0
    +12
  350. 896:zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:44

    福永取り返せ

    9
    0
    +9


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。