今日の人気記事



9月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 ブライト健太、福永裕基、松葉貴大らが出場!!!

■2025.09.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|1 0 0  0 3 0  2 0 0 =6
中|0 0 0  1 1 0  0 1 0 =3



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト中 安┐三ゴロ|四 球|空三振┐二ゴロ|
2(二)田中投犠打|四 球一バ安|二 飛|遊ゴロ┐
3(中)岡林空三振|二ゴロ|四球①中 3左 安
4(左)細川三ゴロ|右本①┐空三振|見三振|右 安
5(一)ボスラー空三振┐一ゴロ|中 飛|三 安┐空三振|
6(三)福永二ゴロ|遊ゴロ|空三振|右 安|)
上林                空三振|
7(遊)山本遊ゴロ|中 安|三ゴロ┐空三振|
8(捕)石伊右 2┐右 飛|空三振|右 安
9(投)松葉一ゴロ|)
辻本    中 2┐)
齋藤        )
大島        左 飛|)
清水            )
近藤            )
チェイビス            右犠①|)
伊藤
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
松葉(石伊)=5回4失点
1四 球右 安|右 飛|遊ゴロ|中2①|遊ゴロ
2左 2死 球|投バゴ|見三振|右 飛
3三邪飛|三ゴロ|二ゴロ
4中 安右 安|中 飛|投バゴ|空三振
5中 安|二 飛|左 安左安①|二ゴロ|四 球右2②|投ゴロ
齋藤(石伊)=1回0失点
6左 飛|空三振|左 飛
清水(石伊)=1回2失点
7中 安|三失策(併殺ミス)|一犠打|中犠①遊強安①|遊ゴロ
近藤(石伊)=1回0失点
8空三振|空三振|一ゴロ
伊藤(石伊)=1回0失点
9遊 飛|中 飛|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
横川(4.0) – 船迫(1) – 田中瑛(1) – 大勢(1) – 中川(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 丸
2 (中) キャベッジ
3 (遊) 泉口
4 (三) 岡本
5 (捕) 岸田
6 (右) 中山
7 (一) リチャード
8 (二) 吉川
9 (投) 横川


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,626 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 065 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    この回点入って勝ったら幹也の頭と技術に救われたシーンを井上監督はどや顔でキャンプから練習してきた形とか語り出すぞw

  2. 066 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:35

    よくみた!細川決めろ

  3. 067 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    短気阿部速攻で代えた

  4. 068 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    良くみたわ、ナイ選!!

  5. 069 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:35

    岡林今できる一番最高の仕事したな!

  6. 071 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:35

    よく見た

  7. 072 :DQ4NjYmEy-2NG(opt-115-31-49-7.client.pikara.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    岡林キツそうだったからこれは横川に感謝やな

  8. 073 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:35

    お前本当にそれ見極めたんやろな
    大丈夫やよな、しっかり打ちに行ってたんだよな

  9. 074 :Tg3NxYmE1-mMW(M014011038032.v4.enabler.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 15:35

    完全ストライクw

    • 085 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
      2025年9月7日 15:36
      >>074

      俺はふつうにボールやと思ったけど

  10. 076 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:35

    ここの押し出しデカいよ
    ノックアウトしようぜ

  11. 077 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 15:35

    これを3回の攻撃でもやってほしかったなあと

  12. 078 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    しんのすけキレてるw

    • 095 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 15:36
      >>078

      そらキレるやろ
      2連続バント失敗でヘラヘラして挙句押し出して
      よくここまで我慢した方だと思うけどな

  13. 079 :jA1M3NmI3-kNj(61-205-98-223m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 15:35

    ここで投手交代は阿部ブチギレだろうなぁ
    さっきリクエストの時に審判に一礼もなかったしな

  14. 080 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:35

    岡林見極めたというより、いいボール来てとっさに手出なくて、大袈裟に避けたように見えるな
    無理に当てに行かずに、見送るも技術だけど

  15. 081 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 15:35

    田中じゃないんだな

  16. 082 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:35

    辻本長打太郎からよく繋げた
    いいぞ

  17. 083 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:35

    この四球は最高の仕事

  18. 084 :GM0Y1Mjhj-3Zj[p](pw126234075094.21.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年9月7日 15:35

    阿部の顔こえーよww

  19. 086 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:36

    見極めたのか手が出なかったのか分からんけどもう結果良ければ何でもいいからなこの時期は

  20. 087 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:36

    涌井、重課金してくれ

  21. 088 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:36

    細川満塁ホームランで
    明日断食

  22. 089 :DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 15:36

    とてもヒットが期待できるようなスイングじゃなかったから最高の結果だな。手が出なかっただけに見えるけどまあ結果良ければとりあえず良し

  23. 090 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:36

    球審ほんとグロいな
    ラッキーだから嬉しいんだけど明らかストライクをボール判定されるとなんか萎えるんだよな、正直

  24. 091 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:36

    細川に全てを託すしかない

  25. 092 :WMxOkZjI4-kNj(FL1-119-242-19-170.stm.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 15:36

    未来人です。細川が満塁ホームラン打ちます。

  26. 093 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:36

    大分怪しかったけどなぁ荒れてるとああいう球もボール寄りになるのかな

  27. 094 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:36

    阿部川慎之助児、ブチギレ

  28. 096 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:36

    阿部はもうCSみたいな継投してるね
    タッツみたい、まあこっちはCSみたいな目標もなかったけど

  29. 097 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:36

    たぶんあれは岸田が動かしてるだけで普通にボール

  30. 099 :2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年9月7日 15:36

    岡林は4代目ミスタードラゴンズだ
    お前らにはわからんで結構

  31. 100 :2UwN2YmUx-wYz(113-155-118-214.area56d.commufa.jp)-YT
    2025年9月7日 15:36

    この試合はダチョウ倶楽部か

  32. 101 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:36

    采配で相手ピッチャーに合わせて
    指示しろよ。。。
    個人的には、阪神戦にマラー当ては間違いと思う
    コントロール悪いのに、四球選ぶのが
    上手い阪神には相性悪い。。。

  33. 102 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 15:36

    まあボール気味よ

  34. 103 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:36

    阿部キレとる
    これは勝ったわ

  35. 104 :DhmY4MWZh-zZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:37

    岡林って大島と同じで空振り出来なくて当てただけ凡退するんだろうなあ

  36. 105 :jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:37

    ここで船迫、何かが起こりそうで期待しちゃう

  37. 106 :WNiO3YmMx-kNj(42-144-185-248.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:37

    バヤシ、おはよう

  38. 107 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:37

    せめてあと1点は欲しい。

  39. 108 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:37

    やっぱ他のチームの投手も精一杯なんやろうね

  40. 109 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 15:37

    細川力まず飛ばせ

  41. 110 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:37

    リプレイ見たら入ってないな
    低いわ

  42. 113 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:37

    明らかにボールやんけ、おまいら大丈夫か?
    岸田のフレーミングに騙されとるぞ

  43. 114 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:37

    まぁ三振はやめてな

  44. 115 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:38

    何でもいいから一点はほしい

  45. 116 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:38

    細川ボスラー福永で逆転するぞ

  46. 117 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:38

    細川ゲッツー あえてあらかじめ書く

  47. 118 :2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:38

    ノーアウト満塁で点入るんだなあ
    え?まだノーアウト満塁なの?

  48. 119 :jQwZ3ODdj-kNj(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:38

    ここで細川とか確定演出みたいなもんやん

  49. 120 :WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:38

    一軍経験も少ない辻本や出場に飢えてるブライトから何が何でもCSに出るっていう執念を感じる攻撃でマジで泣けてくる

  50. 121 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:38

    真ん中の甘い球を2球打ち損じたが、審判には救われただけ。

  51. 122 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:38

    最低2点は欲しいわ

  52. 123 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:38

    ノーアウト満塁って意外と点入った世界線

  53. 124 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:38

    ストライク取りに来たスライダー系を逆方向の意識があれば勝ち
    インコースのストレート系を引っ張り意識しかなければ負け

  54. 125 :TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 15:39

    中継ぎ破壊マンに中継ぎ出していいの?

  55. 126 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:39

    あちゃー甘かったのに

  56. 127 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:39

    阿部はあれだね、監督しては長嶋さんタイプやね
    ただ細川は合わなそう

  57. 128 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年9月7日 15:39

    細川お前だけは好きなように振ればいい
    お前がゲッツーならしゃーない

  58. 129 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:39

    りきむなー

  59. 130 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:39

    また押し出してもらっても全然OKよ

  60. 131 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:39

    今の甘かったか
    まぁ低めか、ここからやな

  61. 132 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 15:39

    グラスラが見たいぞ細川

  62. 133 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:39

    細川 三振はダメよ

  63. 134 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:39

    ノーアウト満塁なのに追い込まれとるのはわしらw

  64. 135 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:40

    外スラ気をつけてくれよお

  65. 136 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:40

    助けたなぁ

  66. 137 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:40

    昨日の宏斗のマウンド降りた後のベンチでの態度ほんと嫌だったな
    昨日の松山も今の横川も打たれてもベンチの前にすぐ出てきて見守ってたから、今思い出して悲しくなってしまった

  67. 138 :GM0Y1Mjhj-3Zj[p](pw126234075094.21.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年9月7日 15:40

    あ、細川のこの追い込まれ方はあかん

  68. 139 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    球審が取るのかよ

  69. 140 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:40

    まあ細川はこうなるだろうと思ってた
    本命はボスラー

  70. 141 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:40

    細川三振はしゃーない

  71. 142 :jQwZ3ODdj-kNj(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    俺たちとの絆はどこいったんだよ球審!

  72. 143 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:40

    止まらなかった

  73. 144 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:40

    これはスイング取られても仕方ない

  74. 145 :DYwY1MzQ0-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年9月7日 15:40

    トイレ行ってる間に押し出しきたのか!

    もっかいいってくるわ

  75. 146 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    残念
    わりかしこうなるよな
    まあでもしゃあないわ多くは言えんよ

  76. 147 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:40

    良い球、やったな
    まぁしゃない。泣き所やね。3球目で勝負あったな

  77. 148 :jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    せめてあと1点

  78. 149 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    もったいない
    ボスラーお願いします

  79. 150 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:40

    いやぁ、ゲッツーでもいいから1点欲しいレベルだったな

  80. 151 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:40

    お前ここで打たんかったら意味ないぞ

  81. 152 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:40

    誰か救ってくれー

  82. 153 :jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
    2025年9月7日 15:40

    やっぱ俺が見てるとダメだな
    バイク整備に行ってくる

  83. 155 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:40

    まあ振ってるわ
    ボスラー頼んだぞ

  84. 156 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    ひどい

  85. 157 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:40

    酷い

  86. 158 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:40

    ボスラーそれじゃだめなんだって

  87. 159 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    いやいや

  88. 160 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    あれが手を出るんだよな
    明らかに細川を意識した継投だからボスラー次第

  89. 161 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    最悪すぎる…

  90. 162 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    しょっぺえw

  91. 163 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    細川でも打てないことはある。
    総統頼むぞ。

  92. 164 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    おいおい
    ボスラーいいとこなしだな今日

  93. 165 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:41

    紙一重の打ち損じやなあ

  94. 166 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    なんかすんなりツーアウトになってしまった

  95. 167 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:41

    ノーアウト満塁って意外と1点しか入んないんですよね

  96. 168 :jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:41

    最悪

  97. 169 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:41

    欲張らんからあと1点ちょうだい

  98. 170 :jIxZwMzM3-xZm(softbank126092133033.bbtec.net)-MT
    2025年9月7日 15:41

    あっ…

  99. 171 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:41

    何でここにきて打てなくなるんだよ

  100. 172 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:41

    ??「海外からやほ」

  101. 173 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 15:41

    おいおい

  102. 174 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:41

    ふなばさまエースやろ
    こんなん打たれんぞ

  103. 175 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:41

    なんだかなぁ 細川 ジェイソン

  104. 176 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    福永復活の満塁ホームラン頼むわ

  105. 177 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    もうCS諦めちゃったか

  106. 178 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:41

    なにこの4.5番やる気あんのかよ

  107. 179 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    ここ1点なら負けだな

  108. 180 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:41

    この回あと1点はマストやぞー

  109. 181 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 15:41

    この場面で中継ぎ出せた阿部と変えなかった井上というか投手力の差の回になりそうだな

  110. 182 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    ここで福永
    痺れる場面やぞ

  111. 183 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:41

    試練を乗り越えろ
    舞台は整ったぞ

  112. 184 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 15:42

    ボスラー最近ホームラン以外パッとしないな

  113. 185 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:42

    ボスラー昨日ホームラン打ってるけどチャンス潰しまくっとんのよな頑張れ

  114. 186 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 15:42

    ここで細川ボスラーが犠牲フライも打てないようでは、もう追いつけないな。お疲れ様でした。

  115. 187 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 15:42

    福永粘って
    また押し出しでもいい

  116. 188 :TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 15:42

     生き返れ福永!!!!

  117. 189 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:42

    これで終わりやね。
    ボスラー次第だった。福永まだきついやろ…さすがに

  118. 190 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:42

    福永、調整の問題もあり打てないのはしょうが無い
    ボールだけは、降らないでくれ

  119. 191 :DM3N5ZDI2-wYz(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:42

    大事なところで空振り三振細川くん平常運転
    勝ちたく無いらしい
    ランナーいない時とか、大量リードでホームランが得意です

  120. 192 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:42

    ここで福永が出てくるの強すぎる

  121. 193 :GFhNzN2E0-yND(40.247.232.153.ap.dti.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:42

    細川もボスラーも何で強引にいこうとするかな。5回なんでまだ逆転狙わなくていいのに。

  122. 194 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:42

    ヤス6番やったは…

  123. 195 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:42

    ふなばさますげーわ

  124. 196 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:42

    ノーアウト満塁で押し出しの1点は寂しすぎる
    福永たすけて

  125. 197 :DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 15:42

    いい見逃しだわ

  126. 198 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 15:42

    同点にしたい!

  127. 199 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:42

    一人目を抑えるとまぁこうなるよんぁ
    誰でもいいから相手を上回ってくれー

  128. 200 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 15:42

    福永も見ていけは押し出しありそう

  129. 201 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:42

    欲張らんから5点くらい取ってくれ

  130. 202 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:43

    拙攻の繰り返し 借金10だな

  131. 203 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:43

    福永はインのストレート系はどうせ詰まったゴロになるからアウトコース右中間に弾き返してくれれば

  132. 204 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:43

    福永なら四球取れるからワンちゃんあるか!?

  133. 205 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:43

    福永に頑張って欲しいけど
    スタメンは、早いやろー
    体調万全で見たいのに。。。
    それより、森くんが居るやん

    • 216 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 15:44
      >>205

      身体できてないルーキー上げてなにになるん

  134. 206 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:43

    コーチなり監督なり一声掛けてやれんものなのか 全員野球だろ

  135. 207 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:43

    細川の事いまだに叩く奴って頭の中純粋にどうなってるのか気になる

  136. 208 :WYzN2YWRh-kNj(softbank126214100241.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:43

    点取るのが下手すぎる。うちなら大量失点なのに

  137. 209 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:43

    何を待ってるんだ

    • 217 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 15:44
      >>209

      四球よ

  138. 210 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:43

    今のは打てん

  139. 211 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 15:44

    この流れで1点しか取れんのか・・・

  140. 212 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:44

    ここでうてればcsや

  141. 213 :zgwNzY2Vm-kNj(s115.GtokyoFL13.vectant.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:44

    いいとこ投げるなあ

  142. 214 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:44

    四球って考えが終わる思考よ

  143. 215 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:44

    福永いいぞ
    頑張れ頑張れ

  144. 218 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:44

    船迫のような投手がほしい。根尾の目指す姿そのものやね

  145. 219 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:44

    右打ち意識で対応するしかねぇ
    がんばれ、福永

  146. 220 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:45

    クイックやば

  147. 221 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:45

    松葉を引っ張ったのと横川を変えた差はあるよな

  148. 222 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:45

    申し訳ないけど、福永打てるビジョンがないな
    調整不足だから仕方ないんだけど

  149. 223 :WNkYyNjlh-yMT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:45

    2点差のままか。。。

  150. 224 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:45

    福永は粘ってるだけ偉い

  151. 225 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:46

    でも試合に出てる以上結果は欲しい!

  152. 226 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:46

    よく見たな

  153. 227 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:46

    あと1球なんとかなれ

  154. 228 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:46

    このフルカウントはでかい頼む

  155. 229 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 15:46

    フルカンにはなったが

  156. 230 :DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 15:46

    よく見た!

  157. 231 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:46

    なんでもいいからもう一点

  158. 232 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:46

    冷静にとにかく落ち着け

  159. 233 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:46

    無死満塁 4番5番凡退じゃ
    福永にはキツすぎるって

  160. 234 :DMxY5YzYy-kNj(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:46

    今でこれだけやれる福永はさすがやわ

  161. 235 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:46

    調整不足野やろうが何やろうが、流石の福永やな

  162. 236 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:46

    さあ甘いの来るぞ
    ここだ

  163. 237 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:47

    福永のスタメンは、
    なかなか普通ではあり得ないよ

  164. 238 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:47

    フルカウントだけど四球は狙いに行くなよ
    際どいと思ったら手を出しにいけ

  165. 239 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:47

    あぶねえあぶねえ

  166. 240 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:47

    福永すげえな
    内容がある

  167. 241 :zgwNzY2Vm-kNj(s115.GtokyoFL13.vectant.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:47

    追い込まれても中々三振しない。福永はいい打者だわ

  168. 242 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:47

    四球ではなく打てる球こい!

  169. 243 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:47

    福永の緊急昇格はすべて石川のケガのせいや

  170. 244 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:47

    ノーアウト満塁からボスラーの初球くらいしか失投ない船迫えぐい

  171. 245 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:48

    もう1回 押し出し来い

  172. 246 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 15:48

    5回松葉を投げ続けさせた井上と、横川を代えた阿部の勝ちへの執念の差が出たね。

  173. 247 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:48

    どれたけ調子が上がってなくともどこが正念場かしっかり理解して極限まで集中力を上げる福永は1流になれるわ

  174. 248 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:48

    あーあど真ん中なのに

  175. 249 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:48

    なんなの

  176. 250 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    甘かったのに…

  177. 251 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    終わった〜

  178. 252 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    押し出しだけかあ…

  179. 253 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    負け

  180. 254 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 15:48

    だめだった・・・

  181. 255 :TdjO1MjE4-yND(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:48

    福永いけー!!

  182. 256 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:48

    相手が上よ
    ただそれだけええなぁ

  183. 257 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 15:48

    うーん

  184. 258 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:48

    なんとかしようという気概は感じられる

  185. 259 :TBlM3YzUz-lYm(C087H191.cg6.mecha.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:48

    これが現実

  186. 260 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 15:48

    やっぱ福永はまだ無理やな

  187. 261 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    三振浅いフライ三振
    勝てない日はこんな感じよね

  188. 262 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:48

    ありえねぇこいつら

  189. 263 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    福永はこんなもんだよ。
    ドラフト1位は立石外して小島(ファーストコンバート)でサードにボスラー。
    怪我や故障があまりにも多過ぎる選手は要らん。

  190. 264 :WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 15:48

    いやーでも福永はやっぱりいいバッターだわ

  191. 265 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 15:48

    んー残念

  192. 266 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:48

    細川が一番悪いよ
    ボスラーも残念だよ
     
    福永はまだまだ無理だよ…

  193. 267 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:48

    惜しかったなー
    やっぱりしっかり粘れる福永幹也ヤスブライトは相手投手も嫌だろうな
    うちのピッチャーだったら絶対に押し出してるやろ

  194. 268 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:48

    ふなばさまこんな使い方してたら潰れるぞ

    • 327 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 15:52
      >>268

      ドラ5の中継ぎ専の扱いなんてこれで正解でしょ

  195. 269 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    結局押し出しの1点だけかー
    小笠原よりはマシだけどあかんやろ

  196. 270 :zI5MlMzBj-yND(118-106-72-107.area1a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    手前のインコースが効いてたな最後は。

  197. 271 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:49

    ださ CS行きたいとか思ってねえだろ 

  198. 272 :jg1MjYTc5-kZG(113x36x206x145.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:49

    さすがに福永は調整できてないな、その前に点とらんとだめだわ

  199. 273 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    福永はあの粘りができるならそのうち打つやろ
    細川ボスラーが決められなかったから負け

  200. 274 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 15:49

    中日にもこういう中継ぎがいれば松葉の場面変えれたけどな

  201. 275 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:49

    はい終わり終わり 
    近藤が追加点されるでしょ

  202. 276 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:49

    細川とボスラーはもうちょいどうにかして欲しかったわ
    普段打ってるから文句は言いたくないけど

  203. 277 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:49

    この回の4,5,6は散々だったな
    いい所なし、特に4,5

  204. 278 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:49

    点欲しかったけどまあしゃあないわ
    福永は調整不足調整不足言うけど、一部のメンバーに比べたらよっぽど状態いいように見えるんだが

  205. 279 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:49

    多くは求められん
    ただ強いて言うなら、福永の調子が分っている首脳陣がヤス6番と福永7番を変えたり理由はしりたい

  206. 280 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 15:49

    ノーアウト満塁から1点だけはひどい

  207. 281 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:49

    宏斗→負け付かない
    松葉→負け
    これ

  208. 282 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:49

    ナイスゥ、粘りやったけど残念
    森くんを上げれば良いのに
    うーん、どういう考えやろ。。。

  209. 283 :GQ5MxM2I0-yND(softbank114048079071.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    細川ボスラーだっだよなー
    福永が1番内容あったわ

  210. 284 :DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    福永は今の自分にできることやったわ。細川ボスラーがなんとかするしかなかった。この場面で投げミスしなかった相手が立派だったわ

  211. 285 :WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:49

    どういうことやねん。最低限をやってけよ

  212. 286 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:49

    最近他球団には打たれまくりの船迫なのに

  213. 287 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:49

    失投見てる限りゼロ。
    福永も良く粘ったけど最後までゼロ
    相手がえぐい。一番の差かも、この中継ぎの差は

  214. 288 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 15:49

    まじで福永はしゃーない
    ストレートには差されすぎて外野に飛ぶイメージはないし、その中で、甘いスライダー捉えられるかどうかの場面で失投が1つもない中でフルカウントまで粘って、1つも失投ない船迫を褒めるしかない

  215. 290 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:50

    石川は怪我しすぎだけど石川だけのせいじゃないやろ
    佐藤龍世は最初だけやし周平も2年連続の怪我で板山もサードだと守備良くないし打撃も落ちてる
    チェイビスに関してはサード前提で獲得したとしたらフロントのせいやけど

  216. 291 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:50

    まあしゃーないまだまだチャンスあるから

  217. 292 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:50

    まー福永はよく粘ったよ
    正直チェイビスだったら三球三振だっただろ

  218. 293 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:50

    福永とか相対的に評価上がってただしやしな

  219. 294 :jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:50

    2点差なら射程圏内やろ
    くらいついていってくれ

  220. 295 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:50

    仕方ないじゃないんだわ
    そんな年あってもいいけど13年だぞボンクラ共が

    • 320 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 15:51
      >>295

      なんでも気合いだけでどうにかなるなら、どのチーム最下位にならんわ
      認めなアカン事もいっぱいある

  221. 296 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:50

    ここで福永外野フライだったら余計に悔しかったから
    三振で良かった(?)

    • 332 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-233.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 15:52
      >>296

      外野フライの深さによるだろそれ

  222. 297 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:50

    山崎伊織完投で中継ぎが休めてる巨人とリリーフフル投入してる中日で比較する奴っておかしいと思うよ

  223. 298 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 15:50

    井上 スクイズ2回すりゃ
    同点だったのに

    • 331 :WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 15:52
      >>298

      調子いい4、5にそれしたらもう終わりだよ

  224. 299 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:50

    問題は、誰が投げるねん

  225. 300 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 15:50

    勝負弱すぎる
    チャンスの場面でなんでベンチの首脳陣がみんな表情ガチガチなのよ
    鼓舞しろよ
    チャンスもり立てろよ
    見てけば押し出しが続く場面でなんで早打ち凡退するんだよ見ていける有利さがあるのにボール球手出して相手助けて
    本当に弱いチームだな

  226. 301 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:50

    先発がしょぼすぎるわ
    それに尽きる

  227. 303 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:50

    無理って言っても福永の復調にかけるしかないんだから
    もうチェイビスも佐藤も充分チャンスはやったろ
    石川は知らん

  228. 304 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 15:50

    細川ボスラーが犠牲フライすら打てないのが残念な回だったな
    福永はよく粘った
    打てる球来なかった

  229. 305 :mVmZhYWE4-iMj(62-99-145-254.static.upcbusiness.at)-Y2
    2025年9月7日 15:50

    そもそも投手弱すぎるだろ
    ワシントンナショナルズのShinnosuke Ogasawaraを獲得しろ

  230. 306 :2UwN2YmUx-wYz(113-155-118-214.area56d.commufa.jp)-YT
    2025年9月7日 15:50

    井上は昨日から引っ張って失点
    阿部は早めに替えて抑える
    監督の差か

    • 343 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 15:53
      >>306

      中日のブルペンにマシなリリーフがいたら井上だって昨日今日ともっと早く変えてるやろ
      リリーフおらんのやから仕方ないんや

  231. 307 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 15:50

    でも福永のアプローチ力は流石やし調子戻ればやっぱ上位打たせたいわ
    フリースインガーだらけやし

  232. 308 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:50

    福永がイライラしてるの珍しいな

  233. 309 :jI2NjYzYw-xZD(softbank111191047160.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:50

    細川ガチャもたまにはハズレも入ってる、しゃーない

  234. 311 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:51

    さっき変えられんかったのも昨日の試合響いてるからな
    おーい聞いとるかヒロトや

  235. 312 :GQ5MxM2I0-yND(softbank114048079071.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    福永はやれることやったわ
    細川ボスラーだぞ

  236. 313 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:51

    福永が1シーズン完走する2025が観たかった…

  237. 314 :GFhNzN2E0-yND(40.247.232.153.ap.dti.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    無理に無理を重ねて結局1点しか取れなかった。ブンブン振り回してのはやってる方も見てる方も気持ちいいかも知れないけど、もう少し考えようよ。

  238. 315 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:51

    福永数ヶ月実践から離れてて下で5試合もスタメンで出てなくていきなり一軍でこの内容ある打席
    福永のレベルの高さをしっかり感じたわ

  239. 316 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    今森くんあげても厳しいと思うけどな、高卒ルーキーで木製バット慣れて頑張ってるって時にCSかかってる大事な1試合をいきなり任されるのは大変だよ

  240. 317 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 15:51

    しゃーない部分が多いけど、出るからには結果出してほしい

  241. 319 :TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    ノーアウト満塁から得点は押し出しだけです

  242. 321 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    ノーアウト満塁で456が何も出来ず終わるってやばいな
    こんなんでCSとか言ってるの恥ずかしいわ

  243. 322 :WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:51

    松葉とか来年テラス付いたら、もっと成績落ちるやろ。投手おらんから残すべきやけど、過度な年俸上げはいらん

  244. 323 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:51

    負けたね
    今度こそおしまいだわ
    この戦力でよく頑張ったわ
    今年はこの広いバンテリンで四球オンパレードから打たれて点取られる投手陣が全て悪い
    来年はそこのテコ入れはしっかりな
    野手はボスラーの引き留めと底上げで十分勝てると思うわ

  245. 324 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:51

    好きな選手起用多めやろー
    たぶん、チェイビス大好き。。。

  246. 325 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 15:51

    細川とボスラーどちらか最低限して欲しかったね
    ここらへんがAクラスから遠いチームなんだな

  247. 328 :GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:52

    最近ピッチャーが酷すぎてノーアウト満塁で押し出しの1点だけとはいえ野手を責める気にはなれない

  248. 330 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 15:52

    中田祖父江岡田に続いて大島も引退発表しろよ

  249. 333 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:52

    福永の打席の内容はよかったけど、もう内容より結果の時期なんだよなあ…
    うまくいかんねえ

  250. 334 :DM3N5ZDI2-wYz(M014011037097.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:52

    ピッチャーもピッチャーだが押し出し1点しか取れない野手陣も同じだわ
    宏斗松葉バッシングしてるとこうやってブーメラン

  251. 335 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:52

    今日負けたら3.5か
    さすがに厳しいな

  252. 336 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:52

    せめて片方でも犠飛打ててたら良かったんだけどな…

  253. 338 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:52

    こういう時に岡田にロングリリーフして欲しかったけどな
    引退早すぎるんよ

  254. 339 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:52

    2024wRC+156で細川に次いでチーム2位の福永を一度失格になったセカンドコンバートで怪我せた井上には何も言わず選手を腐す奴らは誰なら文句言わんのやろ

  255. 341 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 15:53

    これ6回裏のピッチャーを下位打線で打たないと中川大勢ライマルで負け??

  256. 342 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:53

    結果論でリチャードで松葉代えたかったな

    • 354 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 15:54
      >>342

      誰投げさすって話なんよな
      昨日あんな試合になったせいであらゆるしわ寄せが来てる

    • 802 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年9月7日 16:31
      >>342

      昨日宏斗が7回まで投げてくれてたらその選択できたね
      松山のことも今日の継投もこれまでの先発、中継ぎ陣の不甲斐なさから来ているからこれがこのチームの力ってことだよ

  257. 345 :jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
    2025年9月7日 15:53

    こっからリリーフって昨日考えるともう負けじゃね?
    よっぽど10点取ってくれるとかなら知らんけど

  258. 346 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 15:53

    このカードは采配というより選手があかん
    チャンスで打てんし先発もしょうもなさすぎる

  259. 347 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 15:53

    どっかのオーナーじゃないけど日曜日に負けると憂鬱な月曜日から始まるから勘弁してほしい

  260. 348 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:53

    にっくきふなばさまが消えからいいわ

  261. 349 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:53

    応援できないなら見るなってこんなふざけた試合する奴ら盲目的に称えるほうが気色悪いわカルトかよ

  262. 350 :WNhNwM2Ey-kNj(210.157.201.186)-OD
    2025年9月7日 15:53

    昨日も今日も船迫にやられたな
    このチームは左右共に外のスライダーに弱いのは考えものやねその分フォークPに強いはけど

  263. 351 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:53

    まあ細川の本塁打見てたらね、投手交代やろな
    今のところ昨日から阿部の勘ピューターが冴えまくってる
    坂本勇人代打といい。キレながら最良の道選んでそう

  264. 353 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:54

    でも意外と満塁って点入らないよね
    去年とかもよくみたよ

  265. 355 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:54

    選手底上げの前に、
    監督&コーチを見直せ。。。
    2軍の落合さんを
    1軍監督にした方が良いのでは?

  266. 356 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:54

    松葉も柳も流出させたらダメだよな
    シンプルに頭数が足りてないんだから、質うんぬんの話じゃない
    来季のベテラン組の状態によってはローテを組むことすら怪しいんじゃないか

  267. 357 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:54

    まだ、緊張感が少しでも残ってる中で近藤を見たかったな

  268. 358 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 15:54

    はいボール先行

  269. 359 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:54

    相手を助けるからこうなる単純な話よ
    追い込まれたら上回ればいいだけだが上回れないからこの順位
    近年しびれる終盤戦できていないことがホントに響いてるなぁ
    ほんと去年までの3年間の無駄がほんとに最悪、取り返しのつかないことしてくれたなぁと

  270. 360 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 15:54

    何でもかんでも井上を悪者にしたがるのも意味わからんけどな

  271. 361 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:54

    こんなクソ先発ばっかで行けるほど、CS甘くないわ

  272. 362 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:54

    松葉は7回3失点とかの計算だったと思うよ
    今日はそれ以上に失点した松葉と、昨日の宏斗のせい

    • 374 :zg2YmM2Vj-1OT(global133-86-233.aitai.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 15:56
      >>362

      投手も前半投げさすぎなだけでしょ。

  273. 363 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:54

    また実績重視の起用か。

  274. 364 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:54

    あんな押せ押せムードで押し出しの1点とかわざとやらないと出来ないレベル

  275. 365 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:54

    はい巨人の勝ち確定して淡白がでてきましたわ
    昨日だったら打ってねーだろが

  276. 366 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:54

    巨人の投手が安定してるのって
    やっぱ杉内が効いてるの?

    • 382 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 15:56
      >>366

      少なくとも山井浅尾とはコーチとして雲泥の差やな
      どっちも二軍三軍で経験積ませたはずなのにこっちはコーチとして育たなかった

  277. 367 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:55

    出てくる投手どいつもコイツもボール先行で誰を信じろと言うのか
    中日が阿部みたいな継投してたら昨日も今日も試合にならんわ

  278. 368 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:55

    あのスペランカーにサードから押し出されたせいで福永の2025が無くなってしまったのキショすぎる

  279. 370 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:55

    まあ岡田も祖父江も引退するしな
    正直2軍も危なそうな気もしなくもない

  280. 371 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 15:55

    石破総理が辞任する意向を固めたことが分かりました。

    政権幹部によりますと、石破総理は辞任する意向を固め、きょう表明する見通しだということです。

  281. 372 :jVlNxZTFi-kNj(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:55

    CSは諦めて、どうぞ

  282. 373 :DkwN5Zjdi-kNj(118-105-140-75.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:55

    ピッチャーの引退2名。。。
    ドラフトはピッチャー多めか
    育成も取るのかな。。。

    • 405 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 15:59
      >>373

      チェイビスと使えない外人ピッチャー全員切って先発の外人ピッチャーかき集めれば活躍するかはともかく頭数は足りるとは思う
      野手外人はボスラーだけでええわ

  283. 375 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:56

    なんか見てて辛いから、世界バレーと交互に見てる。
    こっちもハラハラ…

  284. 376 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 15:56

    斉藤、どうした復調したんか

    • 393 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 15:58
      >>376

      たまたまでしょ
      丸に四球出してたらいつも通り失点してるよ

  285. 377 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:56

    CSブーストかかってるのは野手大野松山だけで悲しい いつになったらまともな投球できるんですか

  286. 378 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:56

    細川もボスラーもずっといいとこで打ってくれてるし、今の満塁で点取れんのは全く責められん

    • 383 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 15:57
      >>378

      なんなら昨日も打ってるしな
      エースもどきが吐き出したけど

    • 386 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年9月7日 15:57
      >>378

      ただ、三振と浅いフライじゃなくて犠牲フライはしてほしかったって感じだよね

  287. 379 :mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年9月7日 15:56

    やっぱ昨日だよな 昨日勝っとけば良かったのに

  288. 380 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:56

    本格的に皮算用でも頭数足りんくなってくるけどどうするんだろう

  289. 381 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 15:56

    どっちがいいかわからないけど、藤浪対策から始まって投手交代まで、選手の安全疲労予防か、勝利CS進出Aクラスへのこだわりかの差が出る試合だね。阿部は選手より勝利だからね。

  290. 384 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:57

    もう断られてもいいから支配下とは別に育成でも7人くらい大卒ピッチャー行っとけよ
    まず頭数が足りとらん

  291. 385 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:57

    なんかすんなり終わった
    流れ来るかなぁ?

  292. 387 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:57

    昂弥はホンマ扱いに困る、どう扱ったらいいの?
    基本的には右の代打で試合前の練習も最低限度、キャンプもベテラン組で自由でやってもらうでええか?もう。
    追い込んだら怪我しそうやし。

  293. 388 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 15:57

    まあ結局巨人はAクラスで中日はBクラスだもんね

  294. 389 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 15:57

    言うて細川いないボスラー微妙だった時期に耐えてくれてたのは松葉であり清水であり橋本なんよ
    細川ボスラーは打たなあかんねん

    • 406 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 15:59
      >>389

      それ加味してもバンテリンで5点ノルマはきつい

  295. 390 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:57

    言い方悪いが岡田なんか1番雑に使えるんだからベンチにでも2軍にでも置いておけばいいのにな
    本人が引退希望したならしゃあないけど、そうでないなら来季いたらよかったってなっても知らんぞ

  296. 391 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 15:57

    齋藤さんありがとう

  297. 392 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 15:58

    もう今日は全力で横浜と広島の負けを願うだけだな ヤクルト阪神頑張れよ

  298. 394 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:58

    もう少しわかりやすくやれよ巨人も
    さっきまであんなに粘ってたくせによ
    そんなんだから阪神に勝てんのだわ

  299. 395 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:58

    まだ諦める回と点差じゃない
    打順は回ってるからしぶとく行けばいい

  300. 396 :GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:58

    3年間最下位争いなのに立浪がこのカードの阿部みたいな継投をよくしてたから中継ぎが崩壊したんだぞ

  301. 397 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 15:58

    上位打線を三凡
    齋藤ナイスピッチ

  302. 398 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 15:58

    斎藤良く抑えてくれた
    ここから反撃始まるか?!

  303. 399 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:58

    サクサクじゃん
    キャベツ相手のスライダーも泉口打ちとったインコースも良い
    今日はいい日だね

  304. 400 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 15:58

    バンテリンの映像かっけえなあ
    ボロボロの先発陣に貼ってあげたいわ

  305. 401 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:59

    有識者の中では、中継ぎはともかく
    先発足りないはずーっと言われてたけど、
    井上の中では今の惨状はどれくらい想定できてたのか…

  306. 402 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 15:59

    昨日勝てないから落とせなくなるんだよバカ

  307. 403 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:59

    岸田のたわけは粘れよ
    あんだけ打ってんだかや
    じゃなき引退せーなタコ

    • 414 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:01
      >>403

      文句言うくらいならよこせ

  308. 404 :DhlOjY2Fi-yND(104.28.99.114)-Yz
    2025年9月7日 15:59

    石川って身体にちょっと触れただけで怪我しそうだよね

  309. 407 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 15:59

    来年このままだと一軍がどうこうの前に二軍回せんからな
    今年は育成でも大量に投手取るしかない

    • 411 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:00
      >>407

      一軍も回すのギリなのに二軍それだと、23年の森山の悲劇起こるぞまた

  310. 409 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:00

    まあ仲地、草加、金丸と3年連続大卒投手いっててなんで投手足りてねえんだって話しよな
    仲地…

  311. 410 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:00

    この回だな〜
    なんとか上位まで回してくれ

  312. 412 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:00

    やっぱ3軍制羨ましいよね
    のもとけさんも言ってたけど

    • 417 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 16:01
      >>412

      3軍羨む前にプロリハビラーを全員切るところからだけどね

    • 425 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:03
      >>412

      めちゃくちゃうらやましい
      3軍があるだけで、70人枠のバランスさえも破壊できる
      お金は、正義やね

  313. 413 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 16:01

    田中瑛斗かー
    打てる気しないからフォアボールから自滅してほしいな

  314. 416 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 16:01

    何か起こしてくれヤスさん

  315. 418 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:01

    二軍が回らないから一軍ではもう厳しい中堅ベテラン戦力外および引退はおかしい!なんて話中日界隈でしか聞かんわ

  316. 419 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:02

    3軍制で数撃ちゃ当たるはいいけどまずは支配下というかドラフト上位を当てることやろ

  317. 420 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:02

    草加に関しては外れやからな、もともと度会やろ?消去法で草加なだけだし、まだわからんかなと。
    それよりも仲地やろな。いの一番で行ったんだから、それなりに根拠がないと

  318. 421 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:02

    上手いなあ岡本は

  319. 422 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:02

    投手運用に関しては井上は手のうちようがないからな
    あかんのは攻撃面の采配
    田中にバントさせて守り切れるチームじゃないのわかれよ

  320. 423 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:03

    惜しい
    やっぱ岡本和真上手いね守備

  321. 424 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:03

    抜けてもおかしくないんだが、守備が堅いねえ

  322. 426 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:03

    このネバネバヤスがなんもできなかった初戦の伊織なんだよ
    よくボスラー一発で決めたわ

  323. 427 :DA5M0MzQ0-hMW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:03

    まあ選手も首脳陣もフロントも含めてドラゴンズというチーム全員aクラスとかはやいわ
    頼むから全員意識から変えてくれ

  324. 428 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:03

    ウチ選球眼悪くない選手集まってると思うんだけどな 馬鹿みたいに早打ち作戦ばっかやるから苦しくなる

  325. 429 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:03

    3軍制もいいけど、その前にコーチ陣や育成システムを整える方が先や
    育てられないなら数抱えても意味ない

    • 432 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:04
      >>429

      そりゃ、そやな

  326. 431 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:03

    仲地は今季でなんかえらい劣化したよなぁなんでやろ

    • 442 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:05
      >>431

      負担減らすためのフォーム変更かな
      みんな忘れてるけど初年度の仲地はいい時の宏人くらいストレートで空振り取れるような球投げてた

  327. 433 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:04

    まあそうだね
    やる事たくさんあるね今の中日には

  328. 435 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:04

    投手崩壊は仲地が筆頭にされるけど、ドラ2始め下位指名が誰1人戦力になってないのが一番まずい
    二軍が育成機関として機能してない

  329. 436 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:04

    何しに来たんこのおっさん

  330. 437 :WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:04

    松葉も欲張って長いイニング投げようとしたのがあかん。バテるくらいなら毎回5イニングきっちり投げてくれる方が良かったわ

    • 451 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:05
      >>437

      今日の松葉はそんな次元ですらなかったろ
      ペース配分なんてせずに全力であの様や

  331. 438 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:05

    ひでーサクサク

  332. 439 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:05

    久しぶりに野手から負けムード感じて辛い 毎回先発がこれだもんな しんどいよな

  333. 440 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:05

    石伊ってたまにこうゆう謎打席あるよな

  334. 441 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:05

    だんだん結果が劣化してく三凡でしたとさ…
    ヤスの当たり抜けてたらなあ

  335. 443 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:05

    大島も岡林も初球を…

  336. 444 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:05

    アッサリ負け進行

  337. 445 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:05

    ここは代打チェイビスでホームランガチャ引いた方が絶対よかった

  338. 447 :2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:05

    やっぱり岩嵜出しちゃったのが惜しまれるな
    今日勝ち投手だってさ

    • 474 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:08
      >>447

      岩嵜はどうせ中日いた所で勝ちパに収まってる姿なんて想像できないし、環境変えて上げて良かったねとしか思わん

      • 551 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
        2025年9月7日 16:13
        >>474

        才木という弟子に慕われてる岩嵜見てるとオリに行ってよかったなとしか思えんわ

  339. 448 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:05

    一生Bクラスで留まってるし適正がBクラスなんだ

  340. 449 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:05

    お、おう

  341. 450 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:05

    ここで、大島がどれだけ暗黒か
    本当に3軍制の前にやらなあかんこといっぱいあるな

  342. 452 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:05

    大島初球打ちで凡退
    こういうのを岡林は継承せんでいいのに

  343. 453 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:06

    あとは背番号18の永遠のプロスペクトさん

  344. 454 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 16:06

    大島も居たら使わないといけないのきついわ
    今年長打0やし

  345. 456 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:06

    ろくに働かないボロボロの畠放出して、対右専で使っとけば勝ちパ級のパフォーマンス残せる田中獲得も大概現ドラ巧者すぎる

    • 472 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:08
      >>456

      田中も投げすぎだから来年どうなるかやな

  346. 457 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:06

    CS行きたいやつとそうじゃないやつがいるよなこのチーム

    • 476 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:08
      >>457

      マジレスすると行きたくても実力ない

  347. 459 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:06

    2軍首脳陣変わる度にコロコロ変わる育成システムを何とかするために育成システム自体を確立させようと頑張ってる英二を信じろ

  348. 460 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:06

    苦手バンテリンもとりあえずこれでしばらくないか

  349. 461 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:07

    石伊でもでて、ランナー一人でもいたらチェイビス使ってたのかなぁ
    大島のベンチ枠が本当にもったいない

  350. 462 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 16:07

    大島と岡林ってほんと一緒やな
    弱いチームって感じ

  351. 464 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:07

    今シーズンこの試合でいろいろと切れちゃいそうだな
    そんな感じがする伝わってくるわ

  352. 465 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    「暗黒の象徴1号」の称号が相応しい芸術的なポップフライでした。

  353. 466 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    吉川も松葉の初球をタイムリーだけどね
    早打ちが悪いんじゃなくて捉えきれないのが悪い
    あとうちの投手陣は明らかなボール球が多くて相手が粘ってるように見えるだけ

  354. 467 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    この回!清水…?

  355. 468 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:07

    開幕前は清水が2点ビハインドで投げてるなんて想像できんかったな

  356. 469 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    大島今一軍にいるってことは
    やっぱり来年もあるんかね

  357. 470 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:07

    岡林が大島2世と言われる理由がこの打席

  358. 471 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:07

    祖父江、岡田と来ましたけど大島さんは大丈夫ですか?

  359. 473 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:08

    バンテリンドームにより生まれた俊足軽打の劣化をまじまじと見せられてて泣ける

  360. 475 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:08

    キューバ出身育ててもどっか行くから怖いんだよな 大体育たないし

  361. 477 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:08

    岩嵜岩嵜しつこいな
    しょうがないだろそんなんあの頃は清水橋本齋藤が安定してて中継ぎ磐石だったんだから
    まさかここまで酷くなるとは誰も予想できんわ

    • 558 :jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:14
      >>477

      一軍勝ちパレベルが盤石でも岩嵜は一軍と二軍の間くらいの
      ピッチャーでまったく出す意味が理解できなかったけど…

  362. 478 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:08

    投手足りなさすぎてあまり切ると2軍回せなくなるのは二遊間乱獲を何年もやってたからよなぁ…。
    野手を一掃して今かなり整備されたからそこは前政権のいいところだけど極端すぎた

    • 630 :jdhZkZDUy-1OT(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:18
      >>478

      立浪政権以前の投手ドラフトでろくに出てきてないのも問題だと思うが

  363. 479 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:08

    大島は来年もいるんだよな
    ここから更に歳取るのに…

  364. 481 :GJlMjZDg4-yND(host-202-91-212-7.amigo2.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:08

    大島は別にいてもいなくても困らんし、年俸1億近くかかるなら真っ先に肩を叩くべきでは

    • 523 :WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:12
      >>481

      左の代打全然いない…と思ったけど周平に頑張ってもらえばいいのか

  365. 482 :mMwM1ZTY5-xZD(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:08

    真面目に代打枠なら大島より中田の方がマシな説ある
    中田なら何かの間違いでホームラン打つかもしれんし

    • 495 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:10
      >>482

      流石に腰痛くてヘラってるやつと40歳で元気に試合出るとこまで体仕上げてる人は比較にならん

  366. 483 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:08

    あのときの岩嵜は別にそんな良くなかったしなあ

  367. 484 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    岡本とか、きっとこの打席優しくしてくれるんだろうな
    勝負所では、きっちりやられるんだろうが

  368. 485 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:09

    清水のパフォーマンスの低下ってどう考えても勤続疲労なのに、敗戦処理で結局勝ちパの時と変わらないペースで起用されるから何も解決しないの泣いた

    • 500 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:10
      >>485

      他もいないし、CS見えてるうちはしゃあない
      完全に終わったら放牧でいいでしょ

  369. 486 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:09

    最後に岡本あっためて出荷する作戦か?

  370. 487 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    また先頭出している草

  371. 488 :WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:09

    大島も扱いにくい。単打専門ベテラン扱いにくいわ

  372. 489 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:09

    おう、ダメだ。うまく打たれた

  373. 490 :TA2Y5MWZh-lMT(211-125-97-194.dynamic.cidr1.kct.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    ここぞという時に毎度ホームで負けまくるのが万年Bクラスの真骨頂よ。
    これからはヤクルトとの最下位争いはじまるぞ〜

  374. 491 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 16:10

    大島は功労者すぎて球団からも構想外言えないし自分で選べる立場だけど性格的に球団が言わなかったら45歳くらいまで辞めなさそう

  375. 492 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:10

    レギュラーだった京田阿部はともかく郡司も岩嵜も中日では花開かなかったんやからしゃーないわ
    細川や齋藤みたいなもん

  376. 493 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    そりゃ大島だってCS行きたいでしょ
    他のチームならとっくの昔にクビだけど2000安打は凄いよ

  377. 494 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    清水の顔見たくないなぁ

  378. 496 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:10

    単打や単打

  379. 497 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:10

    大島は引退報道ないけどまだ続ける気なのか?

  380. 498 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    左肘痛で今の岡本が唯一打てる浮いた甘い変化球。
    敗退行為かよ。

  381. 499 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:10

    巨人のヒット、運良くね?

  382. 501 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    チャンスはあったんだけど、それをモノに出来なかったな。
    それと阿部の中では中継ぎ>横川。中継ぎがしっかり信用作ってるんだよな。こっちの中継ぎは岡本にすら甘いとこガンガン通すしレベルが違う。
    二位はないかな、三位は限りなく薄いけどまだあるから頑張って

  383. 502 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:11

    福永もうあかんな

  384. 503 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    この流れで負けない野球を知らない

  385. 504 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:11

    福永、その守備はまずい

  386. 505 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    あー、福永

  387. 506 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    まあこれは石川が悪いわ

  388. 507 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    これは起用してる人と起用せざる追えなくした人せいだから

    • 792 :GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:30
      >>507

      若い選手でも無ければ全然経験がないわけでもないし 一軍に上がった以上なんとかしないと 調整不足だから試合に出たくないですでゆるされるの? 過保護過ぎ

  389. 508 :TBlM3YzUz-lYm(C087H191.cg6.mecha.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    結局シーズン終わってる現実を見られない首脳陣がずるずる消耗品の肩を使いまくってるのが全てよ、ここ4年同じこと繰り返してまともだった投手がへし折れていっている、投手何人居ても一緒やわこれ。

  390. 509 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    福永、それだけはアカン

  391. 510 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    何でもないサードゴロだろうよ

  392. 511 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    福永一軍に上げていい状態じゃないでしょ

  393. 512 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:11

    でもさすがにここから最下位になったらちょっとどうかと思うけど

    • 545 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:13
      >>512

      さすがに立ち直れない…

  394. 513 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:11

    DeNAみたいなことやってんなよ

  395. 514 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    福永…
    休み明けだから仕方ないか

  396. 515 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:11

    打たれてもベンチでヘラヘラしてる宏斗や毎年同じように離脱する石川見てると地元選手は危機感足りないんじゃないか?

  397. 516 :DQ1NlN2Rm-kNj(flh2-133-204-70-192.osk.mesh.ad.jp)-OD
    2025年9月7日 16:11

    1年目の福永思い出した
    こういう時にやらかしてたよね

  398. 517 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:11

    うんうん伝わってくるわ

  399. 518 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    福永やっぱキツいな
    誰かさんがあっさり怪我しなければな

  400. 519 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    福永は調整不足定期

  401. 521 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    ワイの予想だけど大島はあと2年は現役

    • 536 :jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:12
      >>521

      自分からは絶対やめるタイプじゃないからそれくらいは続けるだろうね

  402. 524 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    福永は流石に早すぎたか

  403. 525 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    うわ~~ゲッツー取れたのにそれはキツいぞ
    福永の送球不安定だなぁ

  404. 527 :WNmZkM2Ey-3N2(KD111099172242.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    他もおらんしもうしゃーない

  405. 528 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:12

    試合に出てる以上これはあかん打撃でも守備でもダメダメやな

  406. 529 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    集中切れたね
    完全に終わり

  407. 530 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    清水は折れるな
    抑え切ってくれ

  408. 531 :TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:12

    ファームでサードやってないよな。井上またか

    • 542 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:13
      >>531

      実質本職サードだろうが

  409. 532 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:12

    ?サード100パー刺せたろ?

  410. 533 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    ゲッツーが無死1塁2塁やろ。
    もう試合放棄しろよ敗戦で。チケット全額払い戻せよ

  411. 534 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:12

    福永は打てないか守れないかどっちかにしてもらっていいですかね

  412. 535 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:12

    【悲報】サード候補、守備固めで移動してくるヤス以下しか居ない

  413. 537 :2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:12

    福永2軍でサード調整できてたらなあ

  414. 538 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:13

    2軍ではセカンドで準備してたんだから本職とはいえそりゃ万全ではないよな

  415. 539 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    落合が二軍で育成システム作ると言い始める程度にはこのチーム何一つ考えながら選手育ててなかったんだよね
    そんな環境で三軍?結果残せなかった地元出身選手の天下り先か笑

  416. 540 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    そもそも下でなんでセカンドやらせてたのか分からんのだけど

    • 781 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:29
      >>540

      サードは森駿太選手を優先的に使っていたから

  417. 541 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:13

    福永よりチェイビスの方が上手いというのか
    厳しいな、今年は全てが

  418. 543 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:13

    リチャード無駄に怖いな

  419. 544 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:13

    なんで今サード投げんかったんや??

  420. 546 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:13

    調整不足だろうが何やろうが、守備だけはアカン
    それが出来ないなら、今日の試合までは先発を辞退してほしい

  421. 547 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:13

    まあ誰が悪いかって言ったら完全に石川だよ 福永コンバート誘発して開幕から攻守に論外で9月に1号で1試合で離脱ってナメてんのかボンクラ

  422. 548 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:13

    福永擁護しまくりでお前ら気持ち悪いわ
    プロとしてユニフォーム着てる以上ちゃんとやれよ

  423. 549 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:13

    吉見によると福永がスローイングに難があるの情報として入っていると
    サードダメなの?

    • 867 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:39
      >>549

      柳のノーノー試合の守備見たら分かるよ

  424. 550 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:13

    石川がホームラン打って翌日即スぺってなければなあと

  425. 553 :WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年9月7日 16:14

    2点くらい献上しそう

  426. 554 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:14

    何も見てなかったけどふっくんなにしたの

  427. 556 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    サードに関しちゃ周平や福永も含めて全員酷いわ
    周平も福永も言うて大事なとこで怪我してるって意味じゃ石川と変わらんもん

  428. 557 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    もう今年は福永は仕方ない

  429. 559 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    吉見解説「福永の送球不安は我々知ってる情報」
    これって情報がアップデートされてないのか、今年の情報で言ってるのかどっちだ?

    • 584 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:15
      >>559

      今回復帰してから送球あかんとこ毎試合見せてるよ

      • 669 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:20
        >>584

        じゃあ試合前に首脳陣との会話しての最新情報かもなぁ
        まだまだ練習不足やな

  430. 560 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    吉見の解説、性格悪いし上から目線で嫌だわ

  431. 561 :GUwN4YmZh-yND(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:14

    リチャード犠牲フライ上手くて草

  432. 562 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:14

    森駿太をサードで育てる>福永佐藤龍世をサードで使う
    ファームの考えがだったんだろうから、しゃーない
    昂弥が急にいなくなるから悪い

  433. 563 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:14

    あーもうだめだな

  434. 564 :WE5MxNGY5-4Mz(softbank126092019094.bbtec.net)-YT
    2025年9月7日 16:14

    しゃあない、エラーなかったら終わってたし

  435. 565 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:14

    細川ボスラーにできない犠牲フライをしっかり打てるリチャード

  436. 566 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    いや、ボスラーがサード投げてたらこの失点は防げたろ
    なにやってんのよ

    • 597 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>566

      投げてもセーフやろがい

  437. 567 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    取られなくていいはずの1点だな

  438. 568 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:15

    いいなあ最低限できるバッターばっかで

  439. 569 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    細川とボスラーにこれやって欲しかったんだけど

  440. 570 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:15

    3点差はきつい

  441. 571 :TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:15

    清水はわるない

  442. 572 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    まあどうせ負けだからどうでもいいわ

  443. 573 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    てか福永に期待してる人達なんなんってオープン戦からずっと思ってた
    結局若手で継続して結果残してるの岡林と細川しかいないんよ
    同じ枠だった村松は無惨に散ったしせめて2年続けてからでしょ待望論出るの

    • 592 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>573

      細川はともかく岡林はその枠に入らねぇわ
      どれだけ去年醜態を晒してるねん

      • 627 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
        2025年9月7日 16:18
        >>592

        俺は岡林アンチだけど岡林の実績は認めてええやろ
        去年も今年も良くはないけど立派よ

    • 613 :DZmM5NjY1-2Nz(124-110-103-160.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:17
      >>573

      2年連続で結果残さないと期待しちゃいけないとかいう謎ルールを押し付けてくるな

      • 018 :GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
        2025年9月7日 16:58
        >>613

        最低3年だよ

  444. 574 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:15

    簡単に向こうは犠牲フライ
    選手の質が違良すぎるわ

  445. 575 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    何でそんな簡単に犠フラ打たれるんか?

  446. 576 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    今日は絶対負けだわ
    この後もし点取れても絶対取り返される

  447. 577 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    今のがあそこまで飛ぶんか

  448. 578 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:15

    吉見が適当に言ってる可能性

  449. 579 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:15

    3点差はツラいか

  450. 580 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    あっさり犠牲フライ打たれるやん
    こっちはいつから打ってないんだか

  451. 581 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:15

    まあ福永が悪いよこれは

  452. 582 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:15

    取られるならもう一点取られとけ

  453. 583 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:15

    キッチリキッチリね
    チームの差
    CSとか言ってるの恥ずかしい

  454. 585 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:15

    リチャード、フォークで三振しないどころか、センターに犠牲フライに十分すぎるフライは成長しすぎでしょ
    岡本よりよっぽど手強く見える

  455. 586 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    キッチリ点取られるなあ
    リチャードなんでこんな相性ええの

  456. 587 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:15

    犠牲フライが打てるチームと弱いチームの差がでてるよ。しょーもない

  457. 588 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:15

    向こうは簡単に点入るな

  458. 590 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    下らねえ試合しやがって。重圧かかればこんなもんよ
    この連中は。横浜も巨人も毎年負けられない平常運転でやってるんよ。消化試合が主戦場だったぬるま湯野球じゃ歯が立たんわ、レギュラーでさえ負けなれてるんだから

  459. 591 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    無死満塁のあの回、これが見たかったですはい

  460. 593 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:16

    リチャードこの3連戦本当に良い選手に見えるな
    速球全盛期なる前の一昔前なら、とんでもねぇ打者になっただろ

  461. 594 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    クライマックスへの扉が閉じた音がした

  462. 595 :jNiYwNGZh-kZG(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:16

    今週4敗2勝か
    井上の予言通りやん

  463. 596 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:16

    シミタツに自責点はつかないよね?

    • 602 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
      2025年9月7日 16:16
      >>596

      うん

  464. 598 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:16

    来週7連戦次第で消化試合になるならサード森駿太に一軍体験でええんちゃうか

    • 723 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年9月7日 16:24
      >>598

      もう来週から消化試合だよ
      神宮ヤクルトだし、森上げて経験させよう
      昨日で中日ドラゴンズは力尽きたのは間違い無いから来年に向けた試合にシフトしたほうが良いわ

  465. 599 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:16

    吉川にせめてさっきのお返しくらいはしろや

  466. 600 :TU5N0NTZi-jMj(60.87.242.63)-Yj
    2025年9月7日 16:16

    しゃーないわ
    福永が悪いよ

  467. 601 :DMzYwYjVh-kNj(61-205-96-32m5.grp4.mineo.jp)-OD
    2025年9月7日 16:16

    ドラゴンズの恐ろしい所は投手は来年確実に悪くなるってとこ
    最後っ屁でcs見たかったなぁ

  468. 603 :GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:16

    まあもうこれは想定済みで使ってるから仕方ないね
    石川が怪我さえしなければ昨日から全く違う展開だったろうしね
    今年はもうおしまいなのはこの犠飛で決まったね
    再来週のバンテリン5連戦のチケット無駄になったな…

  469. 604 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:17

    ネット野球民って自己犠牲的な精神嫌うけど勝つためには大事な事だと思うよ

  470. 605 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    そこは、流石にストライクや
    もう今となってはどちらでもいいが

  471. 606 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    やられるんならもっと点差広げられておけよ

  472. 607 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:17

    正味福永のエラーが根本だけど、中山のバントでサード勝負出来ないのもしょっぱい

  473. 608 :zU0YiZGY3-xZD(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    お疲れ様でした

  474. 609 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    まぁこれ繰り返してたら来年福永に対して期待しなくなるだけだし

    • 869 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:39
      >>609

      正直年齢的にも先発確定では無いだろうし

  475. 610 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    巨人強いわ

  476. 611 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:17

    おけおけ これでセーブつかなくなった

  477. 612 :zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    清水も相変わらずだな

  478. 614 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:17

    久しぶりに普通に弱い

  479. 615 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    おつかれさまでした〜

  480. 616 :zdlZ3OTZi-kNj(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    終わりやね…

  481. 617 :DhmY4MWZh-zZD(p7132084-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:17

    中日あるある
    ドラフト中位下位の高卒投手が行方不明

  482. 618 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:17

    落ちぶれたなぁこの投手

  483. 619 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:17

    尚輝、、、

  484. 620 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    まぁライデルが出てこなくなったか

  485. 621 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:17

    アーー森使いてぇーー

    • 650 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:19
      >>621

      パワプロで使え

  486. 622 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:17

    どこがボール

  487. 624 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:17

    吉川もチャンスでしか打たんな
    チャン川きかえたら

  488. 625 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:18

    いろんな場面でCS行くには実力が足らんなって実感するな

  489. 626 :DEyM0ZDAx-3N2(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    清水派手にやばい。必要なのは調整じゃなくて休養では

  490. 628 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    清水、運が悪い当たりしか無くて草
    うんこみたいな2失点

  491. 629 :WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    福永はルーキーイヤーから片鱗見せてたし2年目しっかり結果残したやん
    復帰直後のケガは誤審と古賀のタックルなかったらしてないケガやぞ
    不運すぎるのもある

  492. 631 :2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:18

    まあ向こう側の視点に立てば
    今日負けたら阪神の優勝が決まる可能性があるからな
    意地でも勝ちたいのはそうだろうな
    うちも意地でも勝ちたいはずなんだけどな

  493. 632 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    吉川にどれだけやられんの
    本当に気分悪い

  494. 633 :GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    う、うちの野手だって清水からなら犠牲フライ打てるわ!

  495. 634 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    よし、セーブは免れたな!

  496. 635 :DUzYlMzY4-yND(softbank060122048241.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    エラーで完全に壊れたな。ゲッツーで終わったはずなのにねぇ?

  497. 636 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:18

    清水もきついな

  498. 637 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    まあこれで来週7連勝か6-1で3位浮上チャレンジだと思えば

  499. 638 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    まあどのみち中川大勢ライデルから2点差追いつけるとは思えんし
    結局サードはチェイビス使うしかねえのかよ

  500. 639 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:18

    ヤス惜しかったなあ
    まあ終わりや

  501. 640 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:18

    立浪はマシンガンで酷使しただけじゃなくて
    投手全く補充しなかったのがムカつくんだよ

    • 658 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:19
      >>640

      当時は打撃が特に終わってたし・・・

  502. 641 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:18

    石川はリチャード以下って春先に書いたらようやっとらんつきまくったがもう比べるのも失礼だな

    • 678 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:20
      >>641

      石川昂弥を邪魔者と言った人?

  503. 642 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:18

    まあシミタツどんまいです。

  504. 643 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:18

    リチャードは打率1割台なのに妙に怖いし実際割と仕事されてる

  505. 644 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:18

    さあ巨人打ちまくれよ
    ガンガン

  506. 645 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    エラーあったといえ清水に耐えられる能力無いからな
    指標厨には擁護されてるけど

  507. 646 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:18

    巨人の攻撃が、ドラゴンズにこうやってほしいという理想通りなんだわ…(辛)

  508. 647 :WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:18

    今の中日の悪いところが全部出た試合でした

  509. 648 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 16:19

    清水も打たれだしたら止まらないからな

  510. 649 :TU5N0NTZi-jMj(60.87.242.63)-Yj
    2025年9月7日 16:19

    まあ今日は清水は責められんわ
    この回に関しては福永に尽きる

    • 689 :zdiYwNzM5-kZG(p5357194-ipxg00t01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:22
      >>649

      福永もほとんどサードぶっつけやし、使った井上が悪いと思う。

      • 724 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:24
        >>689

        元々本職なのにぶっつけもクソもあるかい
        あんなイージーミスで

  511. 651 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:19

    空振りすんなや
    バカ巨人

  512. 652 :WQxYiMDdi-hMz(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:19

    悔しい敗戦から惨敗になっただけ精神的に楽だわ

  513. 653 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:19

    なんか昨日の負けからアレやな
    今シーズンの中日の限界がみれたような気がする

  514. 654 :jY4Z5ODUw-3N2(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:19

    投手のせいでcs逃してんだから投手特に先発の大補強絶対しろよ

  515. 655 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:19

    ドラフト来年即戦力で使える投手おるんか

    • 675 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:20
      >>655

      いない
      強いていえば、青学の中西だけど、毎年いる大卒ナンバーワンの域を出ない

  516. 656 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:19

    みる価値がない試合だわなあ久々に見た。レベル低すぎ。

  517. 657 :zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年9月7日 16:19

    松葉も橋本も清水も前半戦は頑張ってくれて有難う。後半戦はもういいから来年に向けてゆっくり休んでください。。。

  518. 659 :2Q0Z4ODE3-kNj(211.7.98.196)-OD
    2025年9月7日 16:19

    戦力として考えるならそれこそ森を上げるべきだったと思うけどねえ
    福永は2軍で強い打球全然なかったから2週間くらい調整かかるレベルだったし

  519. 660 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:20

    7連戦あるんだった…

  520. 661 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:20

    これにより敵の勝ちパ以外の投手を引き摺り出し、がっつり逆転する世界線

  521. 662 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:20

    まあしばらく福永は使うスタメンで使う理由ないわ 
    一応代打で結果出してる辻本使ってれば良いんちゃう

  522. 663 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:20

    福永は責めれんだろ あの貧弱ドラ1がいかん

  523. 664 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:20

    福永よ
    うちの投手はエラーしたら絶対に点取られるからな
    特にあんなイージーなエラーすんな

  524. 665 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:20

    少なくとも出てる分今シーズンはチェイビスのが上だと思うわ福永より
    セカンドやったせいでとか言うならチェイビスも向こうではセカンドだったらしいし慣れない地でサードやってるしなんだって言える

  525. 666 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    終戦のような、風を感じる

  526. 667 :TFjYlZTEy-zZD(d219117018174.cable.ogaki-tv.ne.jp)-NT
    2025年9月7日 16:20

    清水も最近は打たれすぎだけど福永のエラーもあかんあれさえなければ失点してないし。
    まあでも万全じゃない状況であげなあかんような状況がそもそもあかんけど。

  527. 671 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:20

    ついに決壊したな
    いやもう決壊しそうにはなっててなんとか堪えてたけど

  528. 672 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    もうドラゴンズ
    嫌い試合になってない
    投手陣打たれすぎて、つまらん

  529. 673 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:20

    福永は守備がこれじゃあ打撃の復調待ってられんわな
    二軍でセカンドやらせてたのはアホすぎる

  530. 674 :DA5MkOWZh-kNj(softbank126214198014.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:20

    このチームがCS行こう!とか言ってたのが恥ずかしいわ。
    あまりにも色んなところが足りなさ過ぎるんですねー。

  531. 676 :zkyMzNTJk-kNj(222-9-50-80.area3a.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:20

    火曜からもう色々お試しフェイズに入ればいいだろ
    選手が諦めてないとか言ってても2勝4敗してる時点で終わりだよ

  532. 677 :WNiM5MDMw-0ZT(u216.d004092121.ctt.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:20

    先発足りないのにポス認めて、翌年先発足りずCS争い崖っぷちは
    まあ言っちゃなんだが球団の自業自得感あるわ
    「どうせ来年も厳しいし小笠原に恩売ったろ!」みたいなスケベ心が垣間見える

  533. 679 :zQ5Z5OTZm-kNj(softbank060126069091.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:21

    CSとか夢のまた夢

  534. 680 :jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    大男デカくするの恥ずかしいからやめて

  535. 681 :WNhNwM2Ey-kNj(210.157.201.186)-OD
    2025年9月7日 16:21

    守備で助けられまくってる投手陣やしミスが出たらしっかり爆発するわな少しは助けてほしいものやが
    あの船迫の好救援でずっと保ってた野手のモチベーションが完全に野手の気持ち切れちゃったな
    昨日の負けと言い今日の展開となるとそらそうなるわって思うけど

  536. 682 :jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:21

    苦節たった13年修業まだまだ、全体的レベルB後5年で同じなら文句言え

  537. 683 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    まあ結果としては失敗だったけど福永緊急昇格の判断は責められん
    どうせチェイビスも攻守に穴だらけだし
    石川が悪い

    • 720 :GFiM0ZjYw-mNG(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-Yz
      2025年9月7日 16:24
      >>683

      いちいち人のせいにするなようっとしい

      • 756 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:27
        >>720

        でもでも~石川が悪いですよ?

      • 832 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:35
        >>720

        岡林はほんとに3割打てない大島って感じだな
        多分2010年代なら岡林も3割打てたんだろうけど、3割打者が絶滅してる今の時代だとねえ

  538. 684 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:21

    こんなクソみたいな試合やってても横浜と広島次第ではまだ3位を狙える可能性が残っているという

    • 721 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:24
      >>684

      狙わんでいいわ プロならベスト尽くすべきだがこれじゃな

  539. 685 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:21

    こんな中継ぎ崩れるんなら、やっぱ前半に勝っておかなきゃだめだよな
    もっと4月から必死でやったほうがいい

  540. 686 :WJlO1MDVm-lNz(150-66-159-78f8.kns1.eonet.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:21

    ドラフトは立石特攻、外れたら投手中心やな。梅津やら森はもう育成で。

  541. 687 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:21

    ドアラって

  542. 688 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:21

    ニヤケ顔な横川を引き摺り下ろしただけで満足!!としよう…

  543. 690 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    粘りけを感じる、吉川の打球から。船迫の投球からリチャードの打球でさえ、これが経験値やねえ。

  544. 691 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    今日負けて、ヤクルトが勝つと、中日ドラゴンズの自力最下位が復活する

  545. 692 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:22

    負けるならライデルにセーブ付かない負け方してくれ

  546. 693 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    辻本サードやれるの?
    ならチェイビスより辻本でええかもね

    • 707 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 16:23
      >>693

      2軍でもやってるし1軍でもやったことある
      そもそも仙台大学ではショートだけど日本代表ではサードやってる

  547. 694 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    まあ巨人がファイナル出たら全力で阪神応援やわ
    今年は阪神で文句ない

  548. 695 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:22

    オフ長くて羨ましいわ中日さんはwww

  549. 696 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    昨日の試合がターニングポイントだったな 流石にもう上がり目ないわ

    • 716 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:23
      >>696

      まあ今日は松葉の時点でどう足掻いてもあれやったわな
      問題は確かに昨日だと思う

  550. 697 :jliNzMzUw-yND(softbank060125060128.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    打たれる、守れない、打てない、弱さが際立ってる。

  551. 698 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:22

    あんたらクソ球団
    見るきせんわ!

  552. 699 :GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:22

    この6連戦勝てたはずの試合も落とした結果負け越しか
    悔しいよな、橋本と宏斗

    • 718 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:23
      >>699

      前者は不貞腐れるし、後者はヘラヘラしててあんま悔しくなさそう

  553. 700 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:22

    なんかいさぁCSだといって速攻そんな甘い考えだったを繰り返すのか
    ほんとお笑い球団だよマジで無様
    目の前のことすらしっかりできないのがほんと悲しいよ
    来年も相変わらずの先発の上澄みないし来年も終戦だろ

  554. 701 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:22

    7回大勢ってなんやねん

    • 715 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:23
      >>701

      打線の巡り的にここがポイントだと判断したんやろ

    • 725 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:24
      >>701

      先ほどのように細川、ボスラーの前に塁を埋めて勝負させないつもりでしょ
      それなりに理解できるわ

  555. 702 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:22

    清水とかいう53

  556. 703 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年9月7日 16:23

    藤浪がどんなピッチングするかヤクルトは右打者普通に出すのか楽しみだな

  557. 704 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    今日で終戦でいいかなあ
    もう疲れたよこの弱いチーム見るの

    強みもないし、見たい選手もない
    チャンスでワクワクしなくなった
    万年Bクラスなのに、レギュラー気取りのワガママ選手がベンチででかい面して、勝負どころでは全く活躍しない
    肝心の首脳陣は不機嫌なのかいつも仏頂面

    弱すぎ

  558. 705 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    清水は希望通り先発に転向させてやれ。
    もうセットアッパーは無理でしょ。
    味方のエラーがあったが、良かった頃の清水ならあそこで三振を取って流れを持ってこれた。

  559. 706 :GNkM4NWZm-1OT(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年9月7日 16:23

    逆にCSいけなくていいよボコボコにされて恥かくだけだわこんなん

  560. 708 :DI5M2MWJi-kNj(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:23

    来週は何勝何敗目指すんだい?6勝1敗?

  561. 709 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:23

    無理に福永あげる必要は無かったよねとは感じる
    森駿が守備含めて上げるのに適任だったとは思う
    育成で二軍で試合出るくらいなら一軍経験含めてあげても良かった

  562. 710 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:23

    まあもしもの事があるし
    いまだにちょっとだけCS期待してたんよ
    でもまあ終わりやね

  563. 712 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:23

    ここから追いつかない程度の反撃で2点くらい取るんだろ

  564. 713 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    バンテリンで6失点
    マウンドなんか真っ平でいいわ
    もったいないこんな投手陣に

  565. 714 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    昨日今日と神宮ならホームラン性の当たり打ってたし辻本しばらく使ってやればええやん

  566. 717 :zI5MlMzBj-yND(118-106-72-107.area1a.commufa.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:23

    まあ、清水はもう不安定。
    さっきは福永が良くない。
    元を辿れば1日で怪我した石川が悪い。
    明らかに調整不足だから福永は。博打だしな

  567. 719 :TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年9月7日 16:23

    横浜と広島負けてくれ

  568. 722 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:24

    まあ、松葉涌井がガッツリローテな時点でね

  569. 726 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:25

    調子に乗ったトカゲが巨人に頭を叩かれて無事終了。
    お疲れさまでした、またまだ早いわ。エースもいない中継ぎもいないチームにCS行く権利ないわ

  570. 727 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:25

    たしかにバンテリンで6失点はあり得ないわ

  571. 728 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:25

    今打つのかよ ほんまこいつ

  572. 729 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:25

    さっさとCS消滅しろ つか他球団クソなだけで全然大した成績でもないしな

  573. 730 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    マジでどうでもいいところでしか打たないやつ

  574. 731 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    ここで3ベース打つのかよ
    チャンスで打てや

  575. 732 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:25

    なんかなあ…ここじゃないっていうか

  576. 733 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:25

    投手は相当な上振れ補強できないと来年大変なことになるな
    指標のマラーか運のメヒアか論争があるようだが、普通に考えてどっちも退団がマスト
    先発はジャクソンケイデュプランティエグリフィンクラスの投手2枚、リリーフはウィンゲンタークラス引きにいかないと
    できないのならその時点で終わり

  577. 734 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:25

    結局、これが出来るから岡林は外せなくなる
    暗黒時代の大島とこんなとこまで一緒

  578. 736 :zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年9月7日 16:25

    ありがたいけど今打つのかよ

  579. 737 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:26

    調整登板で出力落としてるって指摘されるとはいえ、捉えた岡林えらい

  580. 738 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    さっき打てよ
    意味ねーよ

  581. 739 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:26

    意味のない安打おめ

  582. 740 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    まじでどうでもいいところでよく打つよな岡林
    2アウトランナーなしで異常に打つわ

  583. 741 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:26

    バヤシ打ったよ
    この走り無駄にしたくない

  584. 742 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:26

    まあナイス

  585. 743 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    岡林、遅いっ!
    走塁ではなく活躍が。

  586. 744 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    ライデルのセーブ王を促進させる岡林さん

  587. 745 :TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:26

    こんなにさっき打てよ、って打席久しぶりだわ。
    しかも大勢から。
    そんなに横川打ちにくかった?

  588. 746 :jQ3M1OTRh-0MG(zz20174137416F624FBE.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    バヤシが打ってももう成績帳尻合わせのヒットとしか思えなくなってきてるの残念だわ

  589. 747 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:26

    サード全滅でもう福永博打かけるしかなかったのは事実でしょ
    博打に負けただけ

  590. 748 :WFjZ5NTFh-kNj(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    最近の大量失点加藤のせいにしてる奴いたけどこれが現実だよ
    どう見ても投手の力不足 
    現実みなよいい加減さ

  591. 749 :zgxY2OTAz-kNj(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    打順考えて7回大勢なのか

  592. 750 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:26

    どうでもよくなってから打つんだ

  593. 751 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:26

    なんでそのバッティングを得点圏で出来んかね
    ほんとに評価に困るんだわ

  594. 752 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:26

    あれ振るー

  595. 753 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:26

    岡林はだから一番置くしかないって、他に置き場がないから。
    好球が来やすいランナーなしの場面だけだよ

  596. 754 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:27

    出たわ
    試合決まってから延命スリーベース
    もういいわ

  597. 755 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:27

    でもさすがにホームビジター関係なく毎回こんなに大量点とられてたらな
    去年も今の時期投手苦しんでたけどこんなに点とられてたかな?

  598. 757 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:27

    細川も粘る気ないよ

  599. 758 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:27

    岡林はいいとこで打ってる印象まったくないんやわ

  600. 759 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:27

    大島と一緒で個人記録優先
    ある意味プロの岡林

  601. 760 :2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年9月7日 16:27

    見てて悲しくなるチーム
    弱い弱すぎる
    選手達って何か思わないのかな

  602. 761 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:27

    もう正直松山のセーブ王きつくなるからライデルに登板してほしくないんだよな

  603. 762 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:27

    井上 酷い 6連戦だったな

    • 771 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:28
      >>762

      先発の問題を監督のせいにするな

      • 808 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年9月7日 16:32
        >>771

        人望も人脈も無くてまともなピッチングコーチを連れて来られなかっ井上が悪い。

  604. 763 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:28

    ツーアウトランナーなしから打つんだもんな
    もういいわ

  605. 764 :jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:28

    中日戦投げたくてウズウズしていた井上KOしたまでは気持良かったのに

  606. 765 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:28

    来年石川どうすんの?2軍ですら森の邪魔してほしくないから邪魔なんだが

    • 785 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:29
      >>765

      森は一軍だろ
      石川が一軍かどうかは石川次第の上、どうせすぐにいなくなりそう

  607. 766 :jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:28

    バントはひどいけど今年は正直選手に文句たれたくなる場面しかないわ

  608. 767 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:28

    お猿さん帳尻ヒットで草

  609. 768 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    今日の1打席目から3打席目までの何処かか、対藤浪の試合の2度のチャンスの何処かで打ってくれていたらな。

  610. 769 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:28

    全部ビタビタ 格が違うね

  611. 770 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    投手のレベルが違いすぎンゴ

  612. 772 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:28

    意地でもライデルにセーブを付けたくない男、細川成也

  613. 773 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:29

    ええよええよ
    もうライデルにセーブつけさせないことだけを考えて

  614. 774 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    投手ばっか責められるけどこのカードは打者も悪いだろそもそも交流戦ぐらいまでは打者がしょぼくて投手が耐えてたのに
    宏斗はともかく松葉なんか前半戦MVPだぞ
    ランナー貯まって回ってきて細川もボスラーも打てませんとか勝てるわけないじゃん

    • 796 :DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:30
      >>774

      ボールが飛ばなすぎてよそのチームは防御率一点台が当たり前のようにウヨウヨいたんだけど…

  615. 775 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    相手が単打オッケーで若干抜いて投げる場面でしっかりヒット打ってるから数字は悪くないけど印象が悪すぎる

  616. 776 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:29

    まあ岡林…ナイスですとは言っておく

  617. 777 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    二軍でセカンドしかしてないのにサードなんだししかも前倒しだからしゃあない…とはならんわ、同情の余地はあれども。
    あんなイージーミスで擁護意見出て、昨日のヤスが岡本の打球とれんかったあれが若干叩かれてるのは贔屓すぎると思うよ

  618. 778 :TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    大勢、笑ったの見えた。
    腹立つけど仕方ない…

  619. 779 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    もう岡林に関しては大人しく凡退しとけや
    どうでもいい場面ばっかりヒット打ちやがって

  620. 780 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:29

    岡林に関しては、このまんまやろ
    バンテリンを改造して、来年外せるかどうか
    いや~、でもこれ無理やろ。だれでも責任ある立場ならセンターで使ってまうわ
    来年からDH入れてくれんか、もうすでに遅いが投手崩壊でまだまだ暗黒期が続いてしまう

  621. 782 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:29

    昨日今日と何度もあった岡林チャンスでさっきの当たり打ってれば一勝は出来てた
    延命言われても仕方ねえよ

  622. 783 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:29

    やっぱり速い素直な球より、そこまで球速無くても球筋やフォームに癖のある球の方が武器になると感じる

    • 791 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:30
      >>783

      勝野批判はそこまでだ

  623. 784 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:29

    細川は昨日の併殺からダメだな

    • 793 :jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      今日ホームラン打ってるじゃん

    • 795 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      同点ホームランしっかり打ってダメとか言われてるの草

    • 797 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
      2025年9月7日 16:30
      >>784

      ホームラン打った人にそれはちょっと・・・

    • 801 :2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
      2025年9月7日 16:31
      >>784

      大垣と酒飲んでそう

  624. 786 :2M4Y4ZmI0-iMT(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年9月7日 16:29

    大勢流石やな、うちの勝ちパターンとはレベルが違うわ

  625. 788 :GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年9月7日 16:29

    弱すぎて笑けてきた

  626. 789 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:30

    そんな大勢から打てるならね
    ネガコメ叫んでないんだわ、普通のチームは打てないから勝ちパに並べてんの

  627. 790 :jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:30

    岡林はこのバッティング出来るのが得点圏のしょーもないバッティングを際立たせてるわ
    余計にガックリ来る

  628. 794 :jc1Z4N2Iw-kNj(softbank114048111236.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:30

    最低限の反対をやらかしてんの滑稽すぎるな

  629. 798 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:30

    来年開幕前に今年は優勝したいとか絶対言うなよ恥ずかしい。無理だボケ

  630. 799 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:31

    でもどうなんだろ
    今シーズンの投手陣に関してはもう交流戦前からへばってた気がするけど

  631. 800 :mJlMjOGNi-xZm(p5068004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年9月7日 16:31

    中日ランナーいないときに打つ人しかおらんやん、、、

  632. 804 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:31

    近藤くんは打たれちゃあかんので頑張れ

  633. 805 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:31

    >>784
    今日ホームラン打ったんだがなあ
    その後の2打席は・・・だけど

  634. 806 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:31

    勝ちたいならあと2イニングでまた細川に回るくらい打て

  635. 807 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:32

    やっぱ近藤キレあるよ
    清水より近藤だった

  636. 809 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:32

    近藤ええわあ

  637. 810 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:32

    山崎や立浪でももっとマシな帳尻してたわ

  638. 811 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:32

    前半戦は投手が踏ん張ってたって他所のチームに比べたらそれでも足りんだろ

  639. 812 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:33

    丸も全然粘らんやんけ
    ファールファールでねばれよ
    得意なんやろ

  640. 813 :WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:33

    近藤のほうがええちゃう誰かさんより

  641. 814 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:33

    近藤、ここじゃないよな
    難しいが、緊張のある中で試してほしかった

  642. 818 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:33

    なんていうか結局球団やファンの期待値が大きい生え抜き選手が全然戦力になってないのが今シーズンの全てかな

  643. 819 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:33

    まあ前半戦は異常にボール飛ばなかったしな
    松葉があれだけ活躍するくらいの環境なんだから
    防御率1点台がゴロゴロいた
    2点とられただけで負けみたいな感じだった
    去年もそうだったよね

  644. 820 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:33

    4点差だろうが近藤はしっかり抑えて序列を上げていけ

  645. 821 :jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
    2025年9月7日 16:33

    お? 知らん間に追加点とられとる。終戦記念日だね

  646. 822 :zYxM1NGNl-3N2[p](pw126157139151.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:33

    まあ終戦やな。今年はドキドキできて楽しかった。
    明日から全エネルギーを投手再建に捧げてくれ。
    石破もやめたし。

  647. 823 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:34

    あぶねえな

  648. 824 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:34

    どんないいピッチングしてても今の一球でぶち壊しやろ
    勝ちパターンじゃ使えんノーコンだわ

  649. 825 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:34

    危なすぎ

  650. 826 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
    2025年9月7日 16:34

    近藤って素材としては面白いけど、流石に濱と一緒に現ドラ候補よな
    根尾、龍空、石橋、鵜飼辺りは出せる訳なくて、かつ他球団の需要あるラインってこの2人よな?

    • 836 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 16:35
      >>826

      まあ近藤より勝野を出すんじゃない?

    • 872 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:39
      >>826

      「ボスラー以外外国人全員リリースしてガチャ引き直せ」って意見があるレベルなら、そこに列挙されてる選手取られて一人なんだから現ドラに余裕で出せるだろ
      何言ってんだか

  651. 827 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:34

    よう避けたなw

  652. 828 :WM2N0ZWRi-kNj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:34

    テラスできる中で岡林をフルスタメンで使う必要ますますなくなるよな
    来年基本は上林ブライトのスタメンで攻撃野球に切り替えれるかが肝やな

  653. 829 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
    2025年9月7日 16:34

    中継ぎが松山と近藤しか生えてこなかったことについて山井と浅尾の意見が聞きたい

  654. 830 :WFjZ5NTFh-kNj(113-155-53-26.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:35

    なんでウチってこんなノーコン多いのかな…

  655. 831 :jFiM4MWFm-1OT(M014011193065.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:35

    また総理やめさすんか、頭変わったところでべつにそう変わらんのは野球も政治も一緒や

  656. 833 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:35

    巨人もっとねばれよ

  657. 835 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:35

    チェイビスかロドリゲス下げてマルテ上げろ
    もう全員今年で切るとしても今必要なのはリリーフだ

    • 854 :mE2Y0NWE1-3N2(softbank060112043152.bbtec.net)-Y2
      2025年9月7日 16:38
      >>835

      マルテはクビとしても上で雑に使って何とか元取ろうしないのか分からん
      普通に清水の敗戦処理で投げてる場面、全部マルテでええもん

      • 865 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
        2025年9月7日 16:39
        >>854

        来年もチームにいる清水斎藤は敗戦処理やらせずさっさと休ませりゃええのにな

    • 862 :TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:39
      >>835

      下げるとしたらチェイビス一択やろ。ロドリゲスは何だかんだ便利に使えるし

  658. 837 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:35

    あとの2球踏み込めてないもんな
    やっぱ頭付近はあかんわ

  659. 838 :TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:35

    近藤は左専やな

  660. 839 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:36

    まあ3年連続最下位のチームに怪我人は出るわ不調者はでるわ…そりゃきついに決まってる

  661. 840 :TA3NhZDFk-kNj(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:36

    結果はよかったけどミキヤのバントがもしサインなら、来年は監督代わって欲しい。

    • 849 :WNjYyMDJh-zZD[s](om126033066033.35.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:37
      >>840

      バントしたから監督変われって言ってたら毎年監督変わることになるけどそれでいいの?

  662. 841 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:36

    泉口も帳尻しとるようじ首位打者とれんぞ

  663. 842 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:36

    まあ石川が復帰したらもうちょい勝てるようになるよ 11月くらいかな?

    • 843 :jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
      2025年9月7日 16:37
      >>842

      もう既に遅い定期

  664. 844 :jFmN4MzU5-iMj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:37

    岡林ってさ敗戦ムードの時とかどーでもいい時しか打たない印象が強い。ここぞでは全く打たんし。チームプレイ‪✕‬みたい

  665. 845 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:37

    近藤、この回はノーカンやな
    ケガしたくない巨人相手にあの投球で抑えても意味あらへん

  666. 846 :GUzNiMDQ3-jND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:37

    4点リードの場面で巨人打線も店じまいっぽいとは言え、近藤は投げられてるな
    来年はこの調子を維持して、一軍常時帯同してくれ

  667. 848 :TJmMiODE4-yND(d-202-243-78-176.ftth.katch.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:37

    巨人あっさり
    ネバネバすんだってさたら今もやれや
    本当にクソやな

  668. 850 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:37

    近藤はストライク入れば面白いわ面白い
    勝ちパとかはまだうーんって感じだけど、いやまあ今のうちのなら近々勝ちパ行けるかもな。

  669. 851 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
    2025年9月7日 16:37

    前半戦の2点代後半ですら凡Pだった異常環境で投手が頑張ってたいうても後半戦の野手の活躍考えれば年間トータルでは間違いなく投手で負けた年だよ

  670. 852 :TM2ZzNDRi-kNj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:37

    この近藤廉を敗戦処理最底辺に起用してる、センスの欠片もない方々
    「山井浅尾」

  671. 853 :WNhNwM2Ey-kNj(210.157.201.186)-OD
    2025年9月7日 16:38

    前半戦の投手はバンドホームで防御率5位やぞどの球団も軒並み抑えまくってたんやから0点で抑えるのは当然ってくらいや
    野手は怪我人多すぎて良くなかったのは事実やけど

  672. 855 :mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:38

    いい加減近藤の序列上げろよ

  673. 856 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年9月7日 16:38

    来年のリリーフのキーマンは近藤になるかもな
    あまりも期待できる投手がいなすぎるのもあるけど

  674. 857 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:38

    いくら前半戦球が飛ばなかったとはいえ松葉と清水がいないと今の時期CS争いすら出来てなかったと思うんだけどなぁ
    開幕からバリバリ働いて今の時期へバッて君らが悪い悪いってのもなんだかなぁというか

    • 863 :DczYzY2Y5-wYW(global221-90-042.aitai.ne.jp)-NT
      2025年9月7日 16:39
      >>857

      松葉は今日以外悪くなかったぞ

    • 883 :jYzOlZTQw-zZD(softbank114049025233.bbtec.net)-NT
      2025年9月7日 16:41
      >>857

      野手は決して良くはなかったけど前半戦ですら投手陣もリーグ下位の数字なんだから前半戦も別に投手だけでは勝ってないよ

  675. 858 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:38

    ヘイト枠がいっぱいいる

  676. 859 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:38

    井上の今年最大のミスはセカンド福永だったな
    石川重用した結果だけど、最悪の形で答えてくれた
    福永がリセットされずに開幕からサード守ってたらAクラス届いたはずなんだ

  677. 860 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年9月7日 16:38

    近藤だけじゃないか中継ぎで新戦力になってるの

    • 881 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:41
      >>860

      投手に関してのホントの問題は去年までの2軍の育成なきはしないでもない

  678. 861 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:39

    正直近藤もそこまでには見えない 他の有象無象同様少し連投したらストライク入んなくなると思うわ

    • 902 :TJkMkZDBk-kNj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
      2025年9月7日 16:45
      >>861

      サイドにしてまた戻した経緯があるから疲れて来ると肘が下がるだろうね。まあでも左打者対策では使えると思うし齋藤と交代しながら使うと良さそう

  679. 864 :GU5NlYmIx-yYm(host-124-40-104-164.ztv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    来年のオーダー予想
    1.ブライト
    2.辻本
    3.鵜飼
    4.チェイビス
    5.細川
    6,佐藤
    7、石伊
    8、森
    9.投手あくまでも予想

  680. 866 :WU1ZyY2Ew-kNj(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    しみたつと齋藤さんは沢山投げてるからって話もつくけどそそれ以外、特に橋本なんかはなんなん?
    それに突き上げも少ない。出世頭橋本次点近藤廉?ヤバない?

  681. 868 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:39

    あー投手コーチ更迭してくんねえかな

  682. 870 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年9月7日 16:39

    近藤廉に関してはガチで立浪の置き土産かもしれん

  683. 871 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:39

    浅尾山井小山小林正田島←グロすぎる
    落合大塚以外投手スタッフ総入れ換えマストだろ
    ちゃんと他球団で経験してるやつ連れてこい、小山も楽天からの輸入じゃ意味ねえよ
    阪神オリックス西武とかから引っ張ってこい

    • 882 :mQ2NkYjJl-kYT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OT
      2025年9月7日 16:41
      >>871

      コーチも育てないといけないからコバマサと田島はあと2年様子見や

  684. 873 :2NmMjMzE0-kZG(softbank060102055230.bbtec.net)-ND
    2025年9月7日 16:40

    近藤廉て意外と身長でかいんだよね180センチ

  685. 874 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年9月7日 16:40

    伊藤を試して、試合終了か
    それなら、次のヤクルト戦で吉田の先発がみたいね

  686. 876 :jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年9月7日 16:40

    井上「今年は種まき準備中、1つ上げたぞ以上期待するな3年待て暗黒どっぷり簡単では無い

    • 890 :2QyOwNjUz-kNj(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:42
      >>876

      これはあんたの責任じゃないが投手は植える種もなければ土壌も腐ってます

  687. 877 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年9月7日 16:40

    ハンパに点取ってライデルにセーブつけるのはやめてね

  688. 878 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年9月7日 16:40

    ウチのピッチャーだったら4点リードで登板してもボール先行からの先頭打者四球なんだが、去年優勝しているチーフにはそんなピッチャーいないか。

    • 891 :mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年9月7日 16:42
      >>878

      チーム

  689. 879 :DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年9月7日 16:41

    今年は本当に石川が忌み子だったわ こんな完全にいないほうがよかった選手見たことない

    • 892 :jJjYmOTll-xZD(133.106.134.106)-OD
      2025年9月7日 16:43
      >>879

      シーズン頭に石川で遊んでなければ一つくらい上にいたかもね

  690. 880 :WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年9月7日 16:41

    まあ投手に関してはいまだにベテラン投手が何人もローテ守ってる時点でな
    てか去年もそうだったわ

  691. 884 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:41

    結果負けだとしても点を取れ
    こんなん簡単に勝たせてるようじゃ今季も来季以降もCSなんて無理
    しぶとく戦っていく経験をもっとしないと

  692. 885 :zQ4M1NDQ2-yND(global221-217-035.aitai.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:41

    いやもう巨人打線が粘るわけねえやん
    あんな危険な球投げてくる投手相手に球数投げさせるリスクしかない
    藤浪相手に左打者並べるのと一緒だよ

  693. 886 :zYxM1NGNl-3N2[p](pw126157139151.30.panda-world.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:42

    1位石垣 2位中西 6位佐々木麟太郎
    メヒア「チュンですw」
    一樹「まぁ、メヒアに行かせたんですけど、よくお前くじ引いたなと。中西に関してはお前よく残ってたなと。まぁね、メヒアの日頃の行い?運気の流れというか、矢野さんとも昨日話したんですけど、

  694. 887 :2RmMhMmM1-yND(60.87.173.62)-Yz
    2025年9月7日 16:42

    向こうも先発が2試合連続5回持たずでこっちの得点4点2点って打線も普通に悪くないか?

  695. 888 :Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年9月7日 16:42

    まずあり得んとは思うけどここで5点以上取った場合9回はリベンジの意味でも松山出すんかね

    • 901 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年9月7日 16:44
      >>888

      本当に使えないなら、宇佐見を外してベンチ入りはしていない
      ここから、追いつくようなことがあれば、それは使う時だと思う
      まぁ、最初から今日は松山をベンチ外にすべきだったと自分は思ているが

  696. 889 :TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年9月7日 16:42

    一本出たか

  697. 893 :DgzOwYjU4-kNj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年9月7日 16:43

    まあシフト敷いてるからね、ヒットだよ立派な
    シフトのせいでヒット損することもあるんだから

  698. 894 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年9月7日 16:43

    残り18試合で借金11 そりゃ
    引退セレモニーの興行に注力するよな

  699. 895 :TI1NhYjdk-yND(softbank126214039065.bbtec.net)-Yz
    2025年9月7日 16:44

    この回20点とれ!

  700. 896 :zA5Y0ZGZi-3N2(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2025年9月7日 16:44

    福永取り返せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。