今日の人気記事



8月17日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【全打席結果速報】 樋口正修、宇佐見真吾、駿太らが出場!!!

■2025.08.17 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|1 1 0  0 0 0  0 2 0  0 0 1 =5
中|0 1 0  0 0 1  2 0 0  0 0 0 =4



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林投ゴロ┐二ゴロ┐二 飛|左 安|一ゴロ|左 飛|
2(二)樋口右 安|中 飛|左 飛|)
細川            四 球|)
清水                )
齋藤                )
松山                )
加藤匠                中 安┐空三振|
3(右)上林空三振|空三振|右本①┐中 飛|投犠打|三バゴ┐
4(一)ボスラー一ゴロ|四 球┐空三振|二ゴロ┐敬遠四|三 飛|
5(三)板山右 安┐空三振|空三振|中 安中 安|左 飛|
6(左)駿太右 安投 安|見三振|空三振|空三振|
7(捕)宇佐見遊ゴ①|三併殺|右 飛┐遊ゴロ|)
メヒア                )
チェイビス                見三振|)
梅野                    )
近藤                    
8(投)松葉三ゴロ|中 安┐)
藤嶋        )
ブライト        右 飛|)
田中            左 飛┐遊ゴロ┐
9(遊)土田空三振|空三振|)
打遊山本        中 安|空三振|右 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:樋口(1回裏 上林の空三振後-成功)
暴投:藤浪(4回裏 板山の打席-一塁走者・ボスラーが二塁に進塁)、宮城(7回裏 上林の打席-全走者進塁②)
※5回裏、岡林の打席、戸柱のパスボールで一塁走者・松葉が二塁に進塁

【投球結果】
松葉(宇佐見)=6.2回2失点
1中 2右 安二併殺|右 飛
2中本①|一ゴロ|投ゴロ|二ゴロ
3空三振|左 飛|中 安|中 飛
4左 安中 安|三 飛|右 飛|空三振
5空三振|死 球四 球|遊 飛|二ゴロ
6三ゴロ|中 飛|二ゴロ
7左 飛|中 飛|死 球
藤嶋(宇佐見)=0.1回0失点
7三ゴロ
清水(宇佐見)=0.2回2失点
8左 安|空三振|右 安|(盗塁成功)三ゴロ|右安②敬遠四
齋藤(宇佐見)=0.1回0失点
8一ゴロ
松山(宇佐見)=1回0失点
9遊ゴロ|右 飛|見三振
メヒア(加藤匠)=1回0失点
10四 球|投犠打|空三振|敬遠四|投ゴロ
梅野(加藤匠)=1.2回1失点
11見三振|空三振|三邪直
12右 安|(暴投進塁)中 安敬遠四|空三振|中犠①
近藤(加藤匠)=0.1回0失点
12四 球|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
藤浪(5) – 中川虎(1) – 宮城(1) – 伊勢(1) – 森原(1) – 佐々木(1) – 坂本(1) – 入江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 蝦名
2 (中) 桑原
3 (左) 佐野
4 (三) 宮﨑
5 (一) ビシエド
6 (捕) 戸柱
7 (二) 林
8 (遊) 京田
9 (投) 藤浪


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4,871 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 793:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 16:48

    今日は藤浪対策で左しか並べないって決めたんなら捕手宇佐見しかいないから仕方ない部分はあるんだよな

    8
    5
    +3
    • 848:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:51
      >>793

      味谷使ってやって

      9
      0
      +9
    • 887:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年8月17日 16:54
      >>793

      てかもう降りたやろ

      2
      0
      +2
  2. 795:DFjNlMjM4-xZD(softbank001112160045.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 16:48

    勝っても手遅れな試合でなに頑張ってんだろな

    12
    1
    +11
  3. 796:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:48

    松山が量産できればな

    19
    0
    +19
  4. 797:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:48

    まぁ上位だったし松山が行くしかないよね。近藤梅野メヒア吉田では心配すぎるし。ここ抑えてサヨナラや。

    9
    1
    +8
  5. 799:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月17日 16:48

    これが戦う顔から解放されてポジティブになれたドラゴンズですか
    和気藹々と楽しめてよかったですね
    ビシエドも活躍してるから嬉しいね
    明日の特集組めるねよかったね
    今のファンに勝ちを届けるより経緯はどうであれ他のユニホームを着て日本に帰って来れた人を特集する方がいいもんね

    11
    1
    +10
  6. 800:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:48

    打数違うけど打率がカトタク>宇佐見ってもう強み無いじゃん。
    中日ファンも見てる中で地獄発言で笑いものにしててこの数字じゃ応援も減るよ

    40
    0
    +40
    • 987:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:00
      >>800

      2軍でも惨憺たる打撃
      すぐポロリする守備
      やられまくりの盗塁
      いいこと一つもないのに
      味谷君上げればよかったと思う.
      左打ちのキャッチャーほしいなら。

      7
      0
      +7
  7. 801:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:48

    藤浪がなつかしい

    9
    0
    +9
  8. 806:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 16:48

    どうせ松山の後の中継ぎで負けるんだから松山12回に回せば良かったのに
    セオリーとかどうでもいいわ
    松山が消耗しない方が大事

    20
    0
    +20
  9. 807:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:48

    なんで近藤廉なんかが一軍にいるの?

    0
    13
    -13
  10. 808:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:48

    プロ野球選手見てると優秀な人間は優秀な人間とつるむのが良くわかるよな

    17
    0
    +17
  11. 809:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:49

    ここからサヨナラする方法

    5
    0
    +5
    • 815:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:49
      >>809

      バルプンテ山本

      13
      0
      +13
  12. 811:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月17日 16:49

    なんで佐野はこんなに腰引いてんの?

    6
    0
    +6
  13. 812:mUxM1MWIz-kNj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:49

    井上にも腹立つけどさぁ
    お約束のように8回で失点する中継ぎの方がよっぽど腹立つんだわ
    何回上林のホームラン空砲にしたら気が済むんだよ

    54
    0
    +54
    • 823:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月17日 16:49
      >>812

      反省してないから 次、次の登板では言う甘い言葉出るのよね

      16
      0
      +16
  14. 813:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 16:49

    唯一のオアシス

    16
    0
    +16
  15. 814:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:49

    まあ格が違う

    17
    0
    +17
  16. 816:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年8月17日 16:49

    格が違う

    13
    0
    +13
  17. 817:TFiMzMjMx-wYz(h061-211-143-082.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:49

    松山はマジで最高なんだよなぁ

    19
    0
    +19
  18. 818:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:49

    他の中継ぎが落ちてるのもあって余計格の違いが出てる

    18
    0
    +18
  19. 819:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 16:49

    松山が頑張っても何の結果もつかなそうなのが辛いな

    15
    0
    +15
  20. 820:jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2025年8月17日 16:49

    松山なんとか3人くらいになってくれんか…?

    20
    0
    +20
  21. 821:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:49

    松山もこんなくだらねーチームにいても球界の損失やろ

    12
    0
    +12
    • 836:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:50
      >>821

      相手チームの9回が消失するならどこにいてもええやろ

      2
      3
      -1
  22. 822:mJiMxMzY2-zZD[p](pw126182132112.27.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:49

    松山もう1人ほしい

    15
    0
    +15
  23. 824:DlhNjMzMz-kNj(p213.net042126221.tokai.or.jp)-OD
    2025年8月17日 16:50

    まあ、清水は勤続疲労もあるだろうし、来年は開幕前は松山と同じようにゆっくり目の始動にした方が。

    17
    1
    +16
    • 875:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年8月17日 16:53
      >>824

      甘すぎるわ
      他の球団ならチャンスなんてもうないよ
      来年も実績なんて関係なく1からやり直しでしょ
      これまでの信用をぶち壊すレベルの背任投球だからね

      4
      0
      +4
    • 940:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
      2025年8月17日 16:57
      >>824

      ここの引き分けは負けに等しいからね
      横浜としては勝ちに等しい
      このまま終われば今年はもう消化試合になるからね
      横浜はよく分かってるから引き分け上等の采配で来てるけどこちらはどうなんだろうね?
      勝つかないもんね?首脳陣も殆どの野手陣も
      いつも通り適当にプレイしているだけだもんね
      そりゃあ外から見ているOBたちも怒り浸透だよね

      2
      0
      +2
  24. 825:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:50

    佐野この打席なんか変だったな

    2
    0
    +2
  25. 826:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:50

    松山出して延長で負けるのがいつもやが
    今日はどうだろう

    7
    0
    +7
  26. 827:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:50

    松山は別格。
    細川と松山は文句無しで一億円プレーヤーだな。

    33
    0
    +33
  27. 828:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:50

    田中山本岡林でランナー出して、最後チェイビスでズドンでよろしく

    10
    0
    +10
  28. 829:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 16:50

    レベチやな

    6
    0
    +6
  29. 830:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:50

    大谷翔平が15人と松山が6人いれば優勝できる

    10
    0
    +10
    • 853:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年8月17日 16:52
      >>830

      ドラゴンズ色少なすぎるで、
      一人田中幹也入れてもらってもええか

      6
      0
      +6
  30. 831:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:50

    チーム内に勝ちを消す選手が居るとこういう順位になるんよなぁ
    次の回抑えられる選手おらんし勝つ気があるなら裏で点取れないとおわりよ
    もう延長に入ったら負け宣言しよ無駄やし

    7
    0
    +7
  31. 832:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 16:50

    急募 松山以外に信頼できる中継ぎ

    13
    0
    +13
  32. 833:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:50

    監督の仕事なんて8回で2点リードしてたらもうすることないのよ
    あっさり8回投げる人が追いつかれるのは選手層の問題です

    17
    0
    +17
  33. 834:jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:50

    サヨナラよろ

    6
    0
    +6
  34. 837:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:50

    松 山 晋 也 さ ん 別 格

    18
    0
    +18
  35. 839:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:50

    【テレビ解説に福留孝介が来た試合あるある】
    負ける

    23
    0
    +23
    • 849:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:51
      >>839

      清原も追加で

      6
      0
      +6
  36. 840:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:50

    ライデルがいればって思うけど抑えに15億は絶対ないわ

    18
    0
    +18
  37. 842:DE3N1OTRh-yND(FL1-133-208-242-23.gif.mesh.ad.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:50

    もうセットアッパー松山以外信用できないなぁ
    中継ぎは揃ってるっていうのはなんだったんだろうか

    15
    0
    +15
  38. 843:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 16:50

    セーブがつくならまだしもね
    勿論勝ってほしいけどなんかもったいないって感じちゃう

    11
    0
    +11
  39. 844:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月17日 16:51

    これが自軍ユニホームを着てるルーキー、選手たちよりも他軍ユニホームを着てる人の活躍に拍手、応援するファンを擁護するチームの末路ですか?

    14
    0
    +14
  40. 845:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:51

    仲良しこよしでヘラヘラ内輪ノリしてた最強リリーフ陣(笑)は全滅して黙々とやってる松山しか生き残ってないのほんまに笑うわ
    足の引っ張り合いするのがプロか?

    25
    0
    +25
  41. 846:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 16:51

    延長になった場合の残り投手 梅野、吉田、近藤、メヒア

    8
    0
    +8
  42. 847:2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:51

    広島高も横浜竹田も二軍で松木平とかより打たれてるのに若手試してるのいいなあと思うで若手やし
    井上は松葉や宇佐見、橋本だったり自分の中で信頼ある選手は我慢するけど若手投手にしろ石橋にしろ若手試すのは苦手よな
    今は投手ほぼ皆だめなんだし若手試して欲しいわ

    14
    0
    +14
  43. 850:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 16:51

    申し訳ないけど、松山が抑えた後、10回で負けてくれ。こんな采配で勝たれても井上がつけ上がるだけや。早く最下位になって辞めてほしい

    6
    8
    -2
  44. 852:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:51

    去年の田中は途中出場の時はよく打った。
    ホームラン打ってくれ。

    6
    0
    +6
  45. 854:TkwM4Nzdl-yND(i60-35-220-103.s41.a011.ap.plala.or.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:52

    中日ファンガチでやめました

    11
    0
    +11
  46. 855:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月17日 16:52

    次の回点とればいいやと向こうは思ってそう

    8
    0
    +8
  47. 856:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:52

    地方でぬくぬく甘やかされてる球団に成績残せなんて無理な話

    17
    2
    +15
  48. 857:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:52

    素晴らしいくらい声がちっさくなってる笑

    8
    0
    +8
  49. 858:DJiMmOTA2-yND[s](om126253183020.31.openmobile.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:52

    宇佐見切れないんじゃない?
    首脳陣は捕手能力が宇佐見>石橋って考えてるっぽいから石伊木下加藤が怪我した時の四番手捕手が宇佐見じゃない?
    だいぶ厳しいけど

    5
    6
    -1
    • 878:mUxM1MWIz-kNj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:53
      >>858

      石橋が左打ちだったら今日使われてたと思うぞ
      宇佐見が今日使われた理由なんて左打ちの捕手だから以外ないよ

      8
      0
      +8
  50. 859:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年8月17日 16:52

    もう松山に9回投げてもらうしか、このチームは勝てん。

    7
    2
    +5
  51. 860:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 16:52

    田中 山本 岡林  小粒

    3
    3
    0
  52. 861:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:52

    中継ぎ不安だと野手陣も余計に変な力入りそうで悪循環ですな

    10
    0
    +10
  53. 863:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:52

    本当に申し訳ない
    塁出ると井上采配が炸裂するだろうから、全くサヨナラ出来る気がしない

    14
    0
    +14
  54. 864:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 16:53

    2点差の8回に細川下げる・・・リリーフ崩壊中とはいえ、細川の守備の悪さ考えるとここは好みの問題。致命的に勝負感が無いだけで采配としては普通。
    ブライトじゃなくて駿太を残す・・・論外。駿太が一軍にいるところから、ブライトより駿太の方が守れると思ってるところまで全てがおかしい。

    14
    0
    +14
  55. 865:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 16:53

    また延長濃厚だな

    5
    0
    +5
  56. 866:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年8月17日 16:53

    松山の眼光でホームランにできない?

    9
    0
    +9
  57. 867:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 16:53

    あたりはよかったが、、、

    4
    0
    +4
  58. 868:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月17日 16:53

    サヨナラの場面で毎回先頭打者あっさり終わりすぎなんだよ

    14
    0
    +14
    • 890:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
      2025年8月17日 16:54
      >>868

      なにがなんでも出塁って頭ないよな

      6
      0
      +6
  59. 869:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:53

    森原ってこんな力感ないフォームだったっけ

    2
    0
    +2
  60. 870:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:53

    9回裏でサヨナラできなかったら見るのやめるわ
    延長で絶対に点とられるので

    13
    0
    +13
  61. 871:mI3O3Yzky-iZD(softbank114049061243.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 16:53

    松山の無駄遣いすぎんだろ

    19
    0
    +19
  62. 872:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:53

    あたりは悪くなかったのに…

    13
    0
    +13
  63. 873:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:53

    てかまだ9回ってマジ?

    7
    0
    +7
  64. 876:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:53

    よう公式動画で見られる浅尾筆頭に中継ぎワンチームみたいな仲の良さ
    成績残してりゃあ、そりゃあ微笑ましいけど、成績を残せなくなると途端に傷のなめ合いに見える
    それなら中継ぎでバチバチでやってもらった方がいい。

    20
    0
    +20
    • 896:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月17日 16:54
      >>876

      決められた枠を争ってバチバチに蹴落としあわないといけないのに

      おててつないでるんるん気分やからアカンのよ

      3
      0
      +3
    • 902:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年8月17日 16:55
      >>876

      ライデル越えようとしてたのが松山だけってのが今の状況を物語ってるよな
      中継ぎが全滅するのもドラゴンズに逃げてきた中田が活躍しないのも自明の理

      7
      0
      +7
    • 937:2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 16:56
      >>876

      松山は一匹狼タイプと言われていたが1人バチバチに真剣にやってたんやと思う

      5
      0
      +5
  65. 877:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:53

    齋藤⇄郡司 宇佐見⇄山本って考えたらギリ終わってるか

    8
    1
    +7
  66. 879:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:53

    7連勝した時は長打連発で采配の入る余地がなかったからそれが正解なんだろうな
    点とりまくれば中継ぎ陣が炎上しようと関係ないし

    12
    0
    +12
  67. 880:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 16:53

    上野動物園のカズキくんにしてはよくやってる方だと思うよ

    9
    1
    +8
  68. 881:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:54

    以上。

    2
    0
    +2
  69. 882:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年8月17日 16:54

    なんか速攻で終わりそうなんだけど

    8
    0
    +8
  70. 883:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:54

    スイングかあ

    4
    0
    +4
  71. 884:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年8月17日 16:54

    降ってるか

    4
    0
    +4
  72. 885:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:54

    なんやそれ

    6
    0
    +6
  73. 888:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:54

    もうだめだ

    7
    0
    +7
  74. 889:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 16:54

    もう金曜と同じ負け方しか見えんわ・・・

    14
    0
    +14
  75. 891:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:54

    うそん(笑)誰もランナー出れんのか(笑)

    7
    0
    +7
  76. 892:2Y3NwODI5-zZD[p](pw126182155172.27.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:54

    延長なら負けです

    15
    0
    +15
  77. 893:zAxNzODc1-xZD(115-38-163-179.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 16:54

    早っ

    5
    0
    +5
  78. 894:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:54

    来季に向けて7,8回を投げれる投手を整備せないかんな。
    オレ的には、このポジションこそ外国人投手だと思ってる。日本人にはできないパワーピッチングをする選手を獲得してほしい。先発は日本人でいけるし、野手はボスラーとチェイビスで十分。中継ぎを頼む

    12
    0
    +12
  79. 895:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:54

    【中日ドラゴンズあるある】
    死闘は大体負ける(例:対ロッテ日シリ)

    12
    0
    +12
  80. 897:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 16:54

    なんも起きない

    9
    0
    +9
  81. 898:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:54

    勝つ気がないようですねー

    12
    0
    +12
  82. 899:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 16:54

    松山渾身の抑えも甲斐なくツーアウト

    17
    0
    +17
  83. 900:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:55

    酷い(笑)

    6
    0
    +6
  84. 901:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 16:55

    ほんとイライラするはこの53打線

    13
    0
    +13
  85. 903:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:55

    こんな消化試合のクソ試合に何を勝とうとしてるんだか

    2
    0
    +2
  86. 904:mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:55

    ま〜た岡林は真剣に走って無い

    16
    0
    +16
  87. 905:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    対森原って他球団もこんなに打てんのか?

    10
    0
    +10
  88. 906:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月17日 16:55

    向こうの投手は息を吐くように三凡するなぁ

    5
    0
    +5
  89. 907:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    初球凡退定期

    3
    0
    +3
  90. 908:2UzY5ZmE1-kNj(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    松山頑張って帰ってきてこんなん気の毒すぎるわ

    13
    0
    +13
  91. 909:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    【怖い話】
    細川、下がってます

    21
    0
    +21
  92. 910:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:55

    あーこれ次の回で負けますね

    14
    0
    +14
  93. 911:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    松山の無駄遣いしかしてねーやん
    やべーわこのチーム

    16
    0
    +16
  94. 912:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:55

    酷いな岡林。
    岡林が4番手の外野手になったら強いチームになれるわ。

    18
    0
    +18
  95. 913:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月17日 16:55

    ひでーな本当に松山無駄に登板しただけじゃん

    17
    0
    +17
  96. 914:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:55

    馴れ合いなんて糞くらえって感じの職人集団だったドラゴンズはどこにいってしまったん?

    10
    0
    +10
  97. 915:jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:55

    外野以外どこも足りていないチーム
    弱い

    15
    0
    +15
    • 927:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年8月17日 16:56
      >>915

      抑えはおるがな

      4
      0
      +4
  98. 916:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:55

    梅野吉田メヒア近藤
    最大あと3イニング
    あはは

    18
    0
    +18
  99. 917:2QxZiMGVm-jND(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:55

    絶望リリーフを避けるにはこの回しかなかったのに。。。あっさりやるなよ。。。

    9
    0
    +9
  100. 918:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年8月17日 16:55

    リリーフ終わってんのに野手が試合を終わらせてくれない

    12
    0
    +12
  101. 919:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年8月17日 16:55

    この中継ぎ陣だから延長入ると負けなんよな

    7
    0
    +7
  102. 920:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年8月17日 16:55

    二軍は久々にイキイキしてて草

    13
    0
    +13
  103. 921:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 16:55

    予言しとくわ
    初戦と同じ形で負けます

    10
    0
    +10
  104. 922:GMxY1NzQ0-kNj(78.205.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年8月17日 16:56

    どうせウチは先頭打者出すだろ

    7
    0
    +7
  105. 923:WU1M5NTY4-kNj(softbank114048034226.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 16:56

    はい負け
    松山の肩を無駄に消耗させただけだったな
    井上と清水はどう責任取るん?

    24
    4
    +20
  106. 924:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:56

    細川下げた日に中継ぎがよく打たれてるの気のせい?

    21
    0
    +21
    • 934:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月17日 16:56
      >>924

      それは大体リードしてるからな
      橋本と清水が漏らす

      17
      1
      +16
    • 947:mI3O3Yzky-iZD(softbank114049061243.bbtec.net)-Y2
      2025年8月17日 16:57
      >>924

      細川の守備のせいで負ける試合より中継ぎが打たれて負ける試合の方が圧倒的に多いと思うんすよねぇ

      8
      0
      +8
  107. 925:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:56

    チェイビス上林ボスラーでサヨナラできなかったら終わりやね

    13
    0
    +13
  108. 926:mI3O3Yzky-iZD(softbank114049061243.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 16:56

    松山がガンギマリで打席だった方がワンチャン何か起こしそうで笑える
    戦う顔って奴よ

    7
    0
    +7
  109. 929:jk4OyNWVl-jND(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:56

    松山使った後の延長、こわさしかない
    まあベイスも残った投手で戦うしかないのは同じだが…

    7
    0
    +7
  110. 930:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 16:56

    5点差ついたら細川下げていいとかにしないとダメそう

    16
    0
    +16
  111. 931:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 16:56

    近藤に託して 10失点かな

    5
    5
    0
  112. 932:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:56

    これは最下位でも文句無い
    別に井上采配ぶちかまさなくても余裕で負ける戦力
    ベイ林以下の選手しかおらん

    17
    0
    +17
  113. 933:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:56

    8回を齊藤に任せておけば…

    13
    0
    +13
    • 011:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
      2025年8月17日 17:02
      >>933

      頭からじゃなくても林の時点で変えとけば良かったよな
      左の被打率えぐいしあの場面で抑えられる気がせんかった

      3
      0
      +3
  114. 935:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:56

    誰出すん

    6
    0
    +6
  115. 938:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:57

    何でこんなチームになっちまったんだろうな
    落合時代の選手たちを返して。こんなん中日ドラゴンズじゃない

    10
    1
    +9
    • 980:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:00
      >>938

      球団が選んだ道なんだよなぁ

      3
      0
      +3
  116. 939:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 16:57

    梅野か

    5
    2
    +3
  117. 941:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:57

    えー、松山、細川、上林、山本は昇給、他1%は現状維持で99%は減俸及びサヨナラで。

    15
    0
    +15
    • 958:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
      2025年8月17日 16:58
      >>941

      石伊は大幅増しなきゃあかんやろ!!!!!!
      あとブライトと松葉は多少はあげてええと思う(そもそも松葉はFAだけど)

      9
      0
      +9
  118. 942:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:57

    × 細川下げた日に中継ぎがよく打たれる
    〇 中継ぎが毎日のように打たれる

    30
    0
    +30
  119. 943:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 16:57

    この試合にかけている選手が居なくて悲しいよ
    無意味なプレッシャーを感じるのになんだこの簡単に終わるプレーの数々

    14
    0
    +14
  120. 944:GE5ZyYjhl-kNj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:57

    せめて松山君に勝ちつけようという気迫が全く感じられんなあ

    16
    0
    +16
  121. 945:jY4Z5ODUw-yND(KD124212103166.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:57

    相手のミスがあったとはいえ4点取った打線よりもいつまで待っても1軍レベルになれない松山以外の中継ぎが悪いやろ
    清水橋本どっちかだけでも1軍レベルなら消化試合になってないからな

    21
    1
    +20
  122. 946:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:57

    こっから中継ぎが打たれても文句言えねーわ

    12
    0
    +12
  123. 948:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:57

    やっと加藤きたか

    9
    0
    +9
  124. 949:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:58

    次の回チェイビスのサヨナラで決めてくれ

    4
    0
    +4
  125. 950:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 16:58

    いや清水だよ
    一昨日も同じ失敗してたしてたじゃん
    その時はボスラー?がホームラン打ってくれてなんとか同点にしたけど

    27
    1
    +26
  126. 951:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 16:58

    ここで加藤出すの何?

    6
    0
    +6
  127. 952:GUyMiYzY0-3Yz(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-Zm
    2025年8月17日 16:58

    頑張ってる岡林には悪いけど来年からはフルイニングやめてほしい
    休めてたら打てる選手のはずなんだから

    21
    0
    +21
  128. 953:mUxM1MWIz-kNj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:58

    松山以外誰出しても失点するんだから井上どうこうの問題でもないけどね
    ドラゴンズの監督が阿部や藤川でもこんなリリーフ抱えてたら負けるて

    15
    0
    +15
    • 962:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年8月17日 16:59
      >>953

      そら阿部と藤川だし

      3
      0
      +3
  129. 954:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 16:58

    10回裏 加藤から

    8
    0
    +8
  130. 955:jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2025年8月17日 16:58

    正直勝ちに行ける可能性が一番ありそうなのメヒアのロングリリーフなの普通に終わってる

    12
    0
    +12
  131. 956:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:58

    カトタクキター
    チュンさんキター

    7
    0
    +7
  132. 957:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 16:58

    メヒア0で抑えて序列上げと残留アピールの時だぞ

    12
    0
    +12
  133. 959:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月17日 16:58

    え?おっっっっっっっっそwwwwwwww

    13
    0
    +13
  134. 960:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年8月17日 16:59

    今の中継ぎ陣だとなんだかんだまたマルテの力が必要になりそう

    7
    2
    +5
  135. 961:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:59

    中日ドラゴンズさあ、普段の横浜のデータ分析してるから勝てないんじゃね?
    対中日の横浜戦のデータだけ分析しろよ

    12
    0
    +12
  136. 963:mUyYkNGFh-kNj(global133-84-239.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:59

    さつさと打たれて終われよこの9連戦で今シーズンの息の根止められたな残念!!

    6
    0
    +6
  137. 964:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:59

    松葉さんあの回あと1個取らしときゃよかったやん

    10
    0
    +10
  138. 965:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 16:59

    清水がしっかり仕事してればこの3連戦2勝1敗で勝ち越しでAクラスが見える位置に留まれたのにな

    16
    1
    +15
  139. 966:jdlMlNzhi-kYz(14-133-233-162.area1a.commufa.jp)-YT
    2025年8月17日 16:59

    ほとんど毎回打低バンドで5点以上取らなきゃ勝てないような投球内容してる投手陣が悪い

    12
    0
    +12
  140. 967:jQyYhZjgw-mN2(133.106.188.39)-OD
    2025年8月17日 16:59

    井上「ファンの皆様、打てない事も打たれる事も、僕の好きな選手、蒸して突いて食う3年後ウマい餅食わせます

    4
    0
    +4
  141. 968:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 16:59

    今度はメヒアか
    松山以外は投げてみないと分からんなリリーフ

    6
    0
    +6
  142. 969:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 16:59

    加藤2番は草

    10
    0
    +10
  143. 970:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 16:59

    結局加藤出すならもうちょっと早い段階で出して欲しかった
    何かあったら石伊出さなきゃいけなくなるから出し渋るのはわかるけど

    11
    0
    +11
  144. 971:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 16:59

    加藤出すなら早く出せやボケ!!!
    あーヤバいぶちぎれそう・・・

    9
    0
    +9
  145. 972:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 16:59

    まあ流石に一回だけだよな

    4
    0
    +4
  146. 973:zVlZ2NGI0-wYz(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:59

    8回でメヒア出せばよかったのに・・・

    8
    0
    +8
  147. 974:mI3O3Yzky-iZD(softbank114049061243.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 16:59

    井上が代打俺やれよ

    2
    1
    +1
  148. 975:jIxZwMzM3-zZD(softbank126092133033.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 16:59

    カトタクに変えるのおっせー

    10
    0
    +10
  149. 976:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月17日 16:59

    最初からカトタクにしろと思う日が来るとは思わなかった

    13
    0
    +13
  150. 977:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 16:59

    加藤2番w

    7
    0
    +7
  151. 978:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:00

    1アウトスタートありがとうございます
    流石のベンチやなぁ

    13
    1
    +12
  152. 979:DJiMmOTA2-yND[s](om126253183020.31.openmobile.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:00

    カトタク使わない(加藤怪我で石伊だしたくない)ために宇佐見に代打使わないと思ってたけどカトタク使うんかい!

    10
    0
    +10
  153. 981:DcyNiODll-yND(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:00

    俺は井上監督には全然腹立たないよ
    カモにされてる横浜の三浦監督がこのチーム率いても同じことになってると思うし
    選手がひどすぎる

    11
    0
    +11
  154. 982:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:00

    本当に申し訳ないが現状の中継ぎで松山の次に信頼できるのメヒアだぞ
    先発失格で敗戦ロング要員だったはずなのにどうして?

    15
    0
    +15
  155. 983:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:00

    メヒアに三回投げてもらおう

    11
    0
    +11
  156. 984:jI4OyYjdl-kNj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:00

    加藤待望論とか限界球団すぎるやろ

    13
    0
    +13
  157. 985:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月17日 17:00

    なんで戦う顔やめたら馴れ合い甘えチームになるんだよ

    5
    0
    +5
  158. 986:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:00

    次の回加藤からにしてんの脳に障害抱えてるだろ

    9
    3
    +6
  159. 988:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:00

    なんでカトタクから始まるようにしてるの??????
    駿太残したことといい迷采配炸裂しすぎだろ

    16
    1
    +15
  160. 990:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 17:00

    次先頭加藤からで草
    何考えてんの?

    18
    0
    +18
  161. 991:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:00

    中継ぎ陣がよかったらそもそも阪神広島3タテして7連勝でAクラスだったからな

    14
    0
    +14
    • 999:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:01
      >>991

      そもそも山梨で金丸勝ってる定期

      9
      0
      +9
  162. 992:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:01

    メヒア今週3登板してて草

    14
    0
    +14
  163. 993:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:01

    宇佐見変えるんかい
    宇佐見の引退試合じゃなかったの

    4
    1
    +3
  164. 995:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:01

    よんたまやりよった

    5
    0
    +5
  165. 996:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:01

    はい当たり前のように先頭出しますと

    7
    0
    +7
  166. 997:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:01

    スパイ清水をベイスに無償トレードしてください

    5
    6
    -1
  167. 998:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年8月17日 17:01

    細川下ろしたせいで2番に加藤が入っちゃった

    18
    0
    +18
    • 004:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月17日 17:01
      >>998

      えぇ…

      10
      0
      +10
  168. 000:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年8月17日 17:01

    今年の中日中継ぎってリード吐き出しまくってた2023巨人って感じがするな

    11
    0
    +11
  169. 001:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:01

    石伊は出ないでしょ

    7
    0
    +7
  170. 002:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:01

    9連戦+3戦で中継ぎで落とした数数えたら頭痛くなってきた
    同点から勝ち越されるのはまあいいけど逆転はなぁ

    7
    0
    +7
  171. 003:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:01

    石伊がベンチにいるとはいえ実質出れない状況だし加藤を早めに出して何かあったらってのを考えると宇佐見引っ張りも仕方なかっただろうな

    9
    0
    +9
  172. 005:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:01

    嫌な四球だな
    ランナー出して抑えたら本物だな
    ベイはどんどん代走出して攻めてくるなあ

    6
    0
    +6
  173. 006:mI3O3Yzky-iZD(softbank114049061243.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 17:01

    これ引き分けや負けで終わったら大量に選手注ぎ込んで何も得ない虚無試合やぞ

    8
    0
    +8
  174. 007:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:01

    あー、先頭出たね
    敗けだね

    12
    0
    +12
  175. 008:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:02

    加藤二番て次の先頭打者かよ

    3
    0
    +3
  176. 009:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:02

    (最初からカトタクでよくね・・・?)細川下げるのはまだわかる二点差守れないのはリリーフが悪いから

    14
    0
    +14
  177. 010:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 17:02

    はい イニングの先頭打者出しました
    失点するょ

    4
    0
    +4
  178. 012:2Y3NwODI5-zZD[p](pw126182155172.27.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:02

    先頭四球は点取られるなあ

    5
    0
    +5
  179. 013:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:02

    メヒアまでダメになるとかあかんて中継ぎもういないよ

    9
    0
    +9
  180. 014:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月17日 17:02

    清水・宇佐見は使えないって流石のチンパンでも理解できただろ

    4
    0
    +4
  181. 015:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:02

    負けたね、風呂入ってくる

    5
    0
    +5
  182. 016:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:02

    メヒアが1週間で3登板→わかる
    少し前に先発で勝ち投手→ん?

    11
    0
    +11
  183. 017:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:02

    藤浪の復帰戦と宇佐見駿太の引退試合同時に見れた現地民は幸せやな〜

    1
    0
    +1
  184. 018:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:02

    控えに三森がいるとか羨ましいな
    うちのダボゼボ軍団とは話が違う

    3
    0
    +3
  185. 019:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:02

    メヒア、前回は良かったけど、今日はそこまで・・
    悪い時にどうしのげるかだから今日は見物。勝敗?知らんもう

    12
    0
    +12
  186. 020:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:02

    中日の試合みて得する方が珍しいからセーフ

    7
    0
    +7
  187. 021:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:02

    なるほど投手陣は負けたがってるし打撃陣は勝ちたくないと表現してるわ
    流石このチーム

    4
    0
    +4
  188. 022:2M4Y4ZmI0-1Ym(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:02

    あれ、チーム最強打者細川匠也さんじゃないですか(困惑)

    6
    1
    +5
  189. 023:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:02

    流石に登板重なりすぎじゃねメヒア

    20
    0
    +20
  190. 024:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:02

    うちのリリーフ陣は挨拶の代わりに先頭打者出すからね
    宜しくね

    6
    0
    +6
  191. 025:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:02

    お!四球だ!
    メヒアもお漏らしするね
    さあ、消化試合への足音が聞こえるね!
    今年のシーズン終了の予感をひしひしと感じるね

    4
    2
    +2
  192. 027:GM2OmYzYy-3Zj[p](pw126158037044.33.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年8月17日 17:03

    松山以外の中継ぎ全員終わってる

    5
    0
    +5
  193. 028:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    笑える

    2
    0
    +2
  194. 029:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:03

    先発させた奴を一週間で3登板リリーフ任せるなんて正気じゃねぇぜ これで来年契約ならだれも得しないよ

    11
    0
    +11
  195. 030:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    なんで1週間で中継ぎが7イニングも投げてるんすか?

    10
    0
    +10
  196. 031:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:03

    終わったな

    4
    0
    +4
  197. 032:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:03

    5
    0
    +5
  198. 033:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:03

    ワンバン送球で草

    13
    1
    +12
  199. 034:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:03

    メヒアの送球怖すぎる

    8
    0
    +8
  200. 035:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    メヒアとカトタクコンビで安堵している自分(笑)

    4
    0
    +4
  201. 036:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    メヒアもバント処理イップス??

    4
    0
    +4
  202. 037:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    送球イップスかよ

    6
    0
    +6
  203. 038:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:03

    メヒアって月曜日先発だったよな
    ほんと使い方滅茶苦茶だな

    22
    0
    +22
  204. 040:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:03

    ヨソはしっかりバント決めてくるな
    これで得点圏か

    4
    0
    +4
  205. 041:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:03

    完全に使いつぶすみたいだねメヒア
    ここまで登板が嵩むと来年契約なさそう

    14
    0
    +14
  206. 042:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:03

    バンバンでもちゃんとアウトにしてくれればいいよ!

    5
    0
    +5
  207. 043:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    メヒアはしゃーない、何があっても清水が悪い

    21
    0
    +21
  208. 044:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    オープナーかと思ったら普通に5イニング投げて今週それ+2登板してるからな
    抑えられなくても文句は言えない

    21
    0
    +21
  209. 045:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:03

    送球ふわふわ人間多すぎ問題

    7
    0
    +7
  210. 046:GU2YwNGEz-kNj(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:04

    こっちが勝ち越したタイミングとか、竹田の初勝利とか、バレないようにこっそりサイン盗みしてんだよ

    5
    1
    +4
  211. 047:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:04

    中継ぎよりも井上の迷采配の方がムカつくわ
    加藤も田中も結局出すんかよ
    細川は下げるんかよ

    14
    3
    +11
    • 081:mMyYmZjVi-zZD(Core-prv-out-FG3810U.mains.nitech.ac.jp)-NT
      2025年8月17日 17:06
      >>047

      田中は藤浪居たからださんかっただけで退いたなら出すだろ

      3
      0
      +3
  212. 048:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:04

    こえーよw

    6
    0
    +6
  213. 049:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:04

    カトタクとメヒアは通訳なしで会話ができるらしい

    21
    0
    +21
  214. 050:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:04

    チュンチャミじゃないんか
    まあしゃーない

    3
    0
    +3
  215. 051:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 17:04

    戸柱は今度こそ
    ミスを取り返しにくるから
    申告敬遠で

    2
    0
    +2
  216. 052:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年8月17日 17:04

    井上の采配ミスも沢山あるけど、これだけ起用した選手が仕事してくれなきゃ(特に中継ぎ)、いい加減嫌になるよな。もう辞めてもいいんだぜ。俺も応援するのやめようと思ってる。

    17
    1
    +16
  217. 053:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:04

    相手はしっかり送れるんだよね
    ここは昨日も同じ。基礎能力が落ちるのにやるべきこともやれないんだからな
    はっきり言って今日のスタメンメンバー全員いらん、上目指すなら

    13
    0
    +13
  218. 055:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
    2025年8月17日 17:04

    戦わない顔

    4
    0
    +4
  219. 056:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:04

    確かにちょっと今週メヒアさすがに投げ過ぎだよな

    13
    0
    +13
  220. 057:jc5ZkMzU3-yND(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:04

    中日の公用語はスペイン語だから

    3
    0
    +3
  221. 058:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:04

    相手には簡単にバントやられる。

    5
    0
    +5
  222. 059:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:04

    流石にメヒアも雑に扱われ過ぎてお疲れ気味っぽい

    12
    0
    +12
  223. 060:DE5YjYTQz-kNj(softbank001112236247.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:05

    今日は林にやられると見た

    4
    0
    +4
  224. 061:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:05

    この流れ2日前にも見たな?

    5
    0
    +5
  225. 062:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:05

    バント采配の是非は置いておいて、
    横浜バント失敗なくない?
    ドラゴンズはこんなにバント多用するなら
    もっと精度上げないと意味ないよ

    7
    0
    +7
  226. 063:mQxMjZjUz-xZD(softbank114049042019.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:05

    カトタクとメヒア通訳無しで喋れるの?

    17
    0
    +17
    • 074:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月17日 17:06
      >>063

      中日では公用語やぞ

      7
      0
      +7
  227. 064:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:05

    来年テラスつくから中継ぎはさらに地獄になるよ確実に

    5
    0
    +5
  228. 065:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:05

    戸柱を頑張って打ち取って林敬遠して石上勝負しかなくね

    9
    0
    +9
  229. 066:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:05

    一々応援やめようと思うとか言って賛同を得ようとする女々しいやつらはなんなん
    一人でやめればいいやん

    21
    4
    +17
    • 076:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:06
      >>066

      本当に辞める奴は黙って辞めてるよ

      17
      0
      +17
    • 085:2I5N0YjM4-1OW(133.106.204.77)-M2
      2025年8月17日 17:06
      >>066

      こればっかりはお前も1人で思ってりゃええやんけになるで

      8
      1
      +7
    • 091:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年8月17日 17:07
      >>066

      こんな終わった試合中に誰もそんな正論聞きたくないんだよ?

      3
      0
      +3
    • 103:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:08
      >>066

      こういう不要な議論でスレが荒れ始めると、中日の夏だなって感じがするね

      7
      0
      +7
  230. 067:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:06

    メヒアは短期間で投げすぎだからこれで負けついても責めれないかな
    そもそもこんな展開になったのが…

    18
    0
    +18
  231. 068:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:06

    メヒアは打たれてもしょうがない
    先発月曜中継ぎ金曜んで今日流石にしんどいやろ

    21
    0
    +21
  232. 069:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:06

    魔球ナックルカーブ

    5
    0
    +5
  233. 070:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:06

    酷使に耐えて頑張ってるなメヒア
    あと一人頑張れ

    21
    0
    +21
  234. 071:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:06

    戸柱でよかった
    山本だったら打たれてたかもしれん

    7
    0
    +7
  235. 072:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:06

    勝ちパターンうんちだしここ抑えたら中継ぎとして残すんならありだと思うんだよな
    勿論中継ぎのみだぞ

    6
    0
    +6
  236. 073:Tk2O0NmUx-xNz(115-39-62-189.area7a.commufa.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:06

    ベンチの一樹と動物園のカズキを交換した方がよっぽど勝てるようになるだろ

    8
    0
    +8
  237. 075:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:06

    解説が言ったからってのもあってあの回の清水に配球批判してる人いたんだろうけど、既にシミタツに配球も悪いよなんて言って貰えるような信頼はないんだわ
    何度目ですか複数点吐くの

    19
    1
    +18
  238. 077:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:06

    林申告で草

    13
    0
    +13
  239. 078:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:06

    ベイス⭐︎ボールっていうけど中日戦だとあんまり見ないんよな

    3
    1
    +2
    • 092:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月17日 17:07
      >>078

      さっきやったやん

      13
      0
      +13
    • 095:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:07
      >>078

      今日見れたんだけど清水がね…

      7
      0
      +7
    • 097:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年8月17日 17:07
      >>078

      何を見てたんだお前は

      3
      0
      +3
  240. 079:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 17:06

    バウアーみたいなカーブになってきたな

    4
    0
    +4
  241. 082:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:06

    このカーブ相当良いんだな、当てようとしてかすりもしない

    5
    0
    +5
  242. 083:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:06

    井上「横浜に負けてる原因考えます」
    →2番加藤

    11
    1
    +10
  243. 084:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:06

    今のスピードガンに騙されちゃうんだよな。メヒアのボールは昔のガンなら143,4キロなんじゃない?今中のボールは今のガンならほとんど150キロでしょ。ソン・ドンヨルが157キロくらいかな。

    5
    3
    +2
    • 099:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
      2025年8月17日 17:07
      >>084

      間違いないと思う。レベルあがったように見えてガンの精度が変わっただけじゃないの?

      2
      2
      0
    • 101:jk2M0ZDVj-yND(softbank114051009154.bbtec.net)-Yz
      2025年8月17日 17:08
      >>084

      で何が言いたいん?

      4
      2
      +2
  244. 086:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:06

    は?

    0
    0
    0
  245. 087:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:06

    今日の井上の迷采配
    ①ツーアウトからランナー1人出したところで急に投手交代
    ②ツーストライクからバスターさせ、結果空振り三振×2
    ③藤浪降りたのに駿太に代打出さない
    ④細川ブライト駿太の中から残すのが駿太
    ⑤まだ代打要員残ってるのにカトタクから打順が始まるように守備交代
    下2つがバケモンすぎて上3つが大したことなさそうに見えるの何

    14
    1
    +13
  246. 088:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:07

    林敬遠で石上勝負か
    珍しく頭使ったな

    6
    0
    +6
  247. 089:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:07

    広いバンドでこれだと来年の中継ぎは松山以外防御率三点台ばっかになるんじゃない?笑
    次があると思って投げてる中継ぎは気持ち入れ替えろよ
    清水には実績あるからとかもう言えないぞ
    後は浅尾山井だわ 中継ぎは去年までの疲れもあると思うけどそれをカバーできる運用が出来てるとは思えないし、状態を取り戻すための指導ができてると思えない
    毎回悪くなったら二軍で調整して戻ってくるばっかで一軍で何とかできてないのまずいぞ

    6
    0
    +6
  248. 090:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:07

    林琢真こえーwうちの匠馬もがんばれ

    9
    0
    +9
  249. 093:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:07

    勝っても負けてもより疲れる試合だな

    15
    0
    +15
  250. 094:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:07

    昨日一昨日の山本の時にもっと敬遠とかしてればなぁ……

    17
    0
    +17
    • 100:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:08
      >>094

      山本の次林だったから結局終わってたという

      12
      0
      +12
      • 136:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
        2025年8月17日 17:10
        >>100

        少なくとも初戦は林がストッパーになってたから、やっぱり山本より林勝負しとけばって思うよ

        3
        0
        +3
  251. 096:DVjO0Y2Q4-kZG(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:07

    監督なら選手が十分に睡眠がとれているのか、二日酔いじゃないのか、よく見極めろ。
    そういう基本的な管理すらできない監督なら、無用でしょ。

    4
    0
    +4
    • 104:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
      2025年8月17日 17:08
      >>096

      監督が酔ってるんだから見極められるわけないやろ。
      そうでもなきゃこんな迷采配連発せんて

      1
      0
      +1
    • 123:mUxM1MWIz-kNj(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:09
      >>096

      二日酔いや睡眠不足ぐらい自分で管理しろよ笑
      監督は保護者や担任の先生じゃないぞ

      2
      0
      +2
  252. 102:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:08

    加藤から始まる上位打線草

    11
    1
    +10
  253. 105:2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年8月17日 17:08

    お盆休み利用して中京圏以外から2試合3試合遠征してきた人とかもいるんだろうになあ
    酷いなあ

    10
    0
    +10
  254. 106:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:09

    メヒアよく抑えたわ
    敬遠大成功だな
    井上の采配力がほんの少し上がったかもな

    18
    0
    +18
  255. 108:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:09

    林くんは結局牧離脱のチャンスをものにしてんだよね。
    敵ながらすごいわね。

    10
    0
    +10
  256. 109:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:09

    上手くキャッチしたな

    3
    0
    +3
  257. 110:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    今季FAで出ていくの誰?

    3
    0
    +3
  258. 111:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    抑えたな
    今のフィールディングは良かった

    12
    0
    +12
  259. 112:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:09

    三浦はキャッチャー2人体制にしたせいで山本を代打で使えないしオースティンを謎タイミングで使い申告敬遠
    中日ファンの比にならならないくらいストレス溜まりそうだな

    3
    0
    +3
  260. 113:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:09

    メヒア有能で草

    17
    0
    +17
  261. 114:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    もうお前勝ちパやれ

    14
    0
    +14
  262. 115:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年8月17日 17:09

    メヒカトコンビ偉いぞ

    14
    0
    +14
  263. 116:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:09

    これもうメシアやん
    使い潰さんで勝ちパにしろ

    27
    0
    +27
  264. 117:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:09

    今週マジでメヒア様様過ぎる

    24
    0
    +24
  265. 118:DEyM0ZDAx-yND(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:09

    チュンがいてくれてよかった

    8
    0
    +8
  266. 119:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:09

    よし次の回もメヒアでいこう

    7
    0
    +7
  267. 120:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    メヒアはやるべきことをキッチリやれてるな。

    9
    0
    +9
  268. 121:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年8月17日 17:09

    メヒア来週から8回頼むわ

    14
    0
    +14
    • 135:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
      2025年8月17日 17:10
      >>121

      最近明らかに投げすぎだから許したって

      3
      0
      +3
  269. 122:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    ナックルカーブすぎょい

    8
    0
    +8
  270. 124:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    メヒアお疲れ!
    …これでイニングまたぎしたらさすがに笑う

    5
    0
    +5
  271. 125:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:09

    何とか10回表は耐えたな

    3
    0
    +3
  272. 126:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:09

    解説に苦言を呈されるベンチワーク
    歩かせるにも代えるにも判断が遅いとさ
    立浪の頃からずっとそう思うわ
    なんか思い出したかのように歩かせたり代えたりすること多すぎ

    18
    0
    +18
    • 151:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月17日 17:10
      >>126

      立浪の時は独裁だったのもあるんだろうけど井上の場合ヘッドコーチがいないのが響いてるよな

      1
      1
      0
  273. 127:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:09

    チュン!!!!!

    7
    0
    +7
  274. 128:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:09

    メヒア今週めちゃくちゃな使われ方してるのにな
    全試合結果残してくれてるわ

    15
    0
    +15
  275. 129:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 17:09

    8回メヒアで

    5
    0
    +5
  276. 130:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年8月17日 17:10

    いつのまにかメヒアが1番頼もしくなっとる

    8
    0
    +8
  277. 131:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:10

    2番加藤になってるとか選手起用のセンスがなさすぎる

    7
    2
    +5
  278. 132:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:10

    0で抑えるのが当たり前でランナーだしたから勝ちパ降格なんてやってたのが遠い昔のように感じる

    7
    0
    +7
  279. 133:jk2M0ZDVj-yND(softbank114051009154.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:10

    先頭四球はあれだけどよく投げたわ!

    5
    0
    +5
  280. 134:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:10

    流石にメヒアすごすぎやwwww

    12
    0
    +12
  281. 137:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:10

    メヒアはもう序列上げていいだろ、投げさせすぎないようにして

    13
    0
    +13
  282. 138:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:10

    普通に中継ぎで回れそうだなメヒア。これ迷うな
    カーブが決め球で機能してるし残してもいいかも。
    悪い時にゼロで抑えてきてるよ今日

    8
    0
    +8
  283. 139:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:10

    パルプンテ加藤で何か起きろ!

    4
    0
    +4
  284. 140:zI5ZkNDZk-yND(211.7.114.33)-Yz
    2025年8月17日 17:10

    先発も中継ぎもメヒアが1番頼りになるピッチャーになっちゃった。

    9
    0
    +9
  285. 141:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:10

    今となっては松山の次にメヒアよくやってるわ
    リリーフ案外合ってるかもな

    9
    0
    +9
  286. 142:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:10

    これもう、清水とカトタクで良かっただろ
    真っ直ぐ要求少ないうえにフォーク打たれてるって指摘あったやん宇佐見

    15
    1
    +14
  287. 143:WQ4YzNjhh-3Mm(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:10

    なんか松山が無駄に肩を消費するのが1番嫌だな
    勝ちこしてる場面で投げさせたいのに

    12
    0
    +12
  288. 144:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月17日 17:10

    もうメヒア8回で良いよ打たれても納得できるし
    藤嶋清水使って逆転されるよりマシだわ

    17
    0
    +17
  289. 145:GRmNiNDU5-yND(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:10

    さあ反撃だ
    んで何故先頭にカトタク置いたんだ

    13
    1
    +12
  290. 146:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年8月17日 17:10

    なぜ打順がすぐ来るところにカトチャンを入れるのか

    14
    0
    +14
  291. 147:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:10

    ジャリエル・ロドリゲスみたいに、先発からリリーフエースになるパターンかも

    18
    0
    +18
  292. 148:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:10

    メヒアありがとう

    18
    0
    +18
  293. 149:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:10

    必死に出されたとこで抑えるだけって頑張ってんだろうな
    ナイスガイよな

    18
    0
    +18
  294. 150:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:10

    もうメヒア清水の代わりにセットアッパーで良くない?
    どうせBクラス確定みたいな3連戦だったんだから清水使わなくてもええやろ
    メヒアなら雑に使えるし、清水はしばらくお休みさせろ

    15
    0
    +15
  295. 152:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:11

    カトタク脚速いしどうにか出塁出来ないかな

    18
    0
    +18
  296. 154:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:11

    カトタク打って俺を雑音にしてくれ

    21
    0
    +21
  297. 155:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:11

    カトタク出塁したら勝てる

    9
    0
    +9
  298. 156:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:11

    なんか、栄冠ナインみたいだなうちのチーム
    魔物とバルプンテでしか勝てない

    7
    0
    +7
  299. 157:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:11

    頼むなんでもいい塁に出てくれ

    8
    0
    +8
  300. 158:WQ1YhNDNh-iZD(softbank126092073130.bbtec.net)-Y2
    2025年8月17日 17:11

    藤浪のせいでベンチワークもぐちゃぐちゃやん
    慣れないことさせられるとこうなるんやな

    18
    0
    +18
  301. 159:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:12

    性格のいい亡命ロドリゲスって感じだな

    6
    0
    +6
  302. 160:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:12

    阿部が恐れた男きたあああああ

    19
    0
    +19
  303. 161:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    カトちゃん打ったやんけ

    19
    0
    +19
  304. 162:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:12

    おお

    16
    0
    +16
  305. 163:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:12

    ベンチの意識の低さが選手にも伝播している感じがするなぁ
    当り前にやるべきことを褒められているのって悲しいことよ
    こんなにも勝つチャンスがあるのにベンチ/選手のミスで一体何試合浪費してんだか
    簡単に終わるなよ

    5
    0
    +5
  306. 164:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:12

    なんか打って草

    16
    0
    +16
  307. 165:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:12

    上林バントです

    8
    1
    +7
  308. 166:WYzMhYzUy-3Yj(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年8月17日 17:12

    加藤さんやるぅ

    16
    0
    +16
  309. 167:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:12

    カトタク!!!!!

    18
    0
    +18
  310. 168:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    加トちゃん?!

    17
    0
    +17
  311. 169:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    いいバッティングで草

    21
    0
    +21
  312. 170:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:12

    加藤打ったやんけ
    最近地味に出塁するからなあ

    19
    0
    +19
  313. 171:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:12

    松葉が勝ち頭←投手コーチ何やってんの???
    メヒアがリリーフ2番←投手コーチ何やってんの???????????????????

    13
    2
    +11
  314. 172:zExNlMzZj-3Nm(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    宇佐見より断然ええやん

    14
    0
    +14
  315. 173:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    うおー!!

    5
    0
    +5
  316. 174:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年8月17日 17:12

    すみませんでしたカトチャン

    11
    0
    +11
  317. 175:mQxMjZjUz-xZD(softbank114049042019.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:12

    カトタクナイス!!!!!!!!!

    14
    0
    +14
  318. 176:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:12

    加藤匠馬最近謎に絶好調

    12
    0
    +12
  319. 177:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    上林かボスラーがホームラン打つしか勝ち筋がない

    11
    0
    +11
  320. 178:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    うおおおカトタク!!

    14
    0
    +14
  321. 179:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    6
    0
    +6
  322. 180:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:12

    加藤より宇佐見の方がよほど戦力外になってしまったなもう

    16
    0
    +16
  323. 181:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    先頭打者カトタク大成功で草

    13
    0
    +13
  324. 182:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:12

    カトカトカトカトカト

    7
    0
    +7
  325. 183:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:12

    パルプンテ加藤ヒットを打つ

    6
    0
    +6
  326. 184:DY2MjNzUx-jND(zaqdb737625.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:12

    加藤さんごめんなさい

    14
    0
    +14
  327. 185:mQ2NkYjJl-wNm(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:12

    私が雑音です!

    13
    0
    +13
  328. 186:WJiOyNzBh-kZD(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年8月17日 17:12

    唯一阿部が恐れた男

    20
    0
    +20
  329. 187:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:13

    匠馬会心じゃん!
    え!もう宇佐見クビじゃん

    11
    0
    +11
  330. 188:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    最近内容いいからねカトタク

    17
    0
    +17
  331. 189:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    打たせろよ…

    16
    0
    +16
  332. 190:GYyNjNTA0-kNj(i114-189-241-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    宇佐見、クビ!

    11
    0
    +11
  333. 191:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    ナイスバッティング!!!

    12
    0
    +12
  334. 192:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:13

    井上終わってる

    10
    0
    +10
  335. 193:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    加藤に格の違い見せつけられる宇佐見さん
    今までありがとな、お元気で

    10
    0
    +10
  336. 194:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:13

    これ去年も一時期あったスーパーカトタクモード突入してる?

    11
    0
    +11
  337. 195:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    期待値の低さを裏切ってくれるのはありがたいことよ
    こっからの攻め方よベンチ

    9
    0
    +9
  338. 196:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:13

    これは阿部慎之助が敬遠した強打者

    9
    0
    +9
  339. 197:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    バントすなよ

    5
    0
    +5
  340. 198:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:13

    石伊くんに負けてられないカト…!!そーれっ!

    9
    0
    +9
  341. 199:WYzMhYzUy-3Yj(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年8月17日 17:13

    ここで上林バントはアホ

    20
    0
    +20
  342. 200:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:13

    本当にバカ猿すぎる

    10
    0
    +10
  343. 201:TYxZ5NTIx-kNj(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    ロッテ時代も同僚だったかな?

    5
    0
    +5
  344. 202:zg5MjYjI2-iNW(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年8月17日 17:13

    プロ野球界で1番面白い男

    7
    0
    +7
  345. 203:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    【横浜ベイスターズ】
    カトタクの打席の参考資料が少なすぎて、対策出来なかった模様

    7
    1
    +6
  346. 204:mQxMjZjUz-xZD(softbank114049042019.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:13

    流石阿部監督が恐れた漢加藤匠馬!!!!!

    12
    0
    +12
  347. 205:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    加藤匠馬
    これは2番最強打者

    7
    0
    +7
  348. 206:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    井上一樹
    井上一樹
    井上一樹

    7
    0
    +7
  349. 207:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:13

    宇佐見と加藤、去年と今年で立ち位置が真逆になってしまったな

    4
    0
    +4
  350. 208:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    加藤二番大成功で草

    5
    0
    +5
  351. 209:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    加藤出塁して上林にバントさせるの草

    16
    0
    +16
  352. 210:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    上バ~、ホームラン打って「上林がホームラン打つと負ける」ジンクスを打破しちゃえ。

    8
    0
    +8
  353. 211:jk2M0ZDVj-yND(softbank114051009154.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:13

    バントいるかここ?

    12
    0
    +12
  354. 212:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    バントマンの宣伝はもういいんだよ

    11
    0
    +11
  355. 213:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    送ってボスラー歩かせて終わりだな

    18
    0
    +18
  356. 214:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    嘘でしょどんだけ信用してないの

    15
    0
    +15
  357. 215:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    上林バント ボスラー申告草

    15
    0
    +15
  358. 216:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:13

    上手いバントだな
    ボスラーは申告されるよなあ

    18
    0
    +18
  359. 217:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月17日 17:13

    采配が東山動物園だよ今日

    12
    0
    +12
  360. 218:GE5NiMTky-kNj(cc219-124-222-142.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    どんだけバント好きやねんんんん

    16
    0
    +16
  361. 219:TFiMzMjMx-wYz(h061-211-143-082.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:13

    上林にバントwww

    14
    0
    +14
  362. 220:GYyNjNTA0-kNj(i114-189-241-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    上林にバントってバカなの?(直球)

    23
    0
    +23
  363. 221:TVkOhMDNl-mNG(60-57-71-123m5.mineo.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:13

    ボスラー歩かされるぞwww

    16
    0
    +16
  364. 222:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:13

    さすが、元ロッテ!

    6
    0
    +6
  365. 223:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:13

    決めてもボスラー敬遠されるだろ

    15
    0
    +15
  366. 224:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:13

    ハマダとコストコ行った人
    涌井、宇佐見、村松、清水
    全員今年ダメじゃねーか!

    20
    0
    +20
  367. 225:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月17日 17:13

    マジで宇佐見立場ないだろ
    加藤より上なのところ1つもないよ

    6
    0
    +6
  368. 226:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:13

    賛否あるけどこの場面のバントは何も言わん
    しっかり決めてくれ

    10
    5
    +5
  369. 227:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:14

    長距離タイプが易々とバント決めてるの恥ずかしくないの?お二方

    17
    0
    +17
  370. 228:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:14

    バントのほうが期待値が高いって?
    今日打てそうな選手他におるん?

    13
    0
    +13
  371. 229:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    ホームランなのに…?

    13
    0
    +13
  372. 230:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:14

    今年切られるのは宇佐見で確定やな
    カトタクがフォーム変えてからだいぶ良くなったな

    5
    0
    +5
  373. 232:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    唯一ホームラン打ってる上林にバント
    頭阿部慎之助

    13
    0
    +13
  374. 233:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    ボスラー申告敬遠だろ…

    16
    0
    +16
  375. 235:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    バント成功率3割や〜
    アホかて

    4
    0
    +4
  376. 236:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    ボスラー敬遠だから板さん併殺打ちそうで怖いんだよな

    16
    0
    +16
  377. 237:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:14

    同点の井上采配ほんと不愉快だわ

    22
    0
    +22
  378. 239:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    俺たちにはまだ、チェイビスがいる

    8
    0
    +8
  379. 240:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    バントしたらボスラー歩かされてつむやろ

    5
    0
    +5
  380. 241:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:14

    敬遠されるの分かっててバントさせるんだからなあ

    6
    0
    +6
  381. 242:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年8月17日 17:14

    板山駿太勝負草

    18
    0
    +18
  382. 243:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:14

    上林一発あるかもなのに…

    16
    0
    +16
  383. 244:TFiMzMjMx-wYz(h061-211-143-082.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:14

    そりゃ敬遠されるだろ

    17
    0
    +17
  384. 245:TUyZmZWJk-kNj(f040041.mctv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:14

    上林ボスラー捨てて板山駿太

    16
    0
    +16
  385. 246:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:14

    控え野手いないので駿太も代打なしです

    8
    1
    +7
  386. 247:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:14

    チンパンジーってなんも采配しないからそっちの方がマシじゃないか?

    9
    0
    +9
  387. 248:jYyNzYTU2-yND(softbank126077205020.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:14

    上手いバントするやつはやっぱ足動いてるわ
    龍空みたくスカして手だけで行ってない

    12
    1
    +11
  388. 249:jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:14

    負け始めるとバント増える悪循環

    13
    0
    +13
  389. 250:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:14

    今日の板山は期待できる
    というかここ一番の板山はめっちゃ期待できる

    9
    0
    +9
  390. 251:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:14

    バントの是非はともかくとして上林クラスになると命令をしっかりこなせるよな
    やっぱり全然違うわこれ。出来る選手は出来る出来ない選手は出来ない

    25
    0
    +25
  391. 252:2RhZ3MDY3-zNj(35.214.49.163.rev.vmobile.jp)-Nm
    2025年8月17日 17:14

    井上は何のスポーツを戦ってるんだろ

    12
    0
    +12
  392. 253:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:14

    ゴロ打つなよ

    7
    0
    +7
  393. 254:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    ボスラー申告敬遠か…まぁそりゃそうだな
    今日当たってる板山なんとかしてくれ……

    8
    0
    +8
  394. 255:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:15

    後藤駿太には絶対チェイビスだせよ

    15
    0
    +15
  395. 256:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    でもやっぱすぐ決めれるな。やれる人はバントでもホームランでも出来るんだよ。なあ後藤。

    19
    0
    +19
  396. 257:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:15

    併殺が12球団1クラスでない上林(しかも状態悪くない)にバントさせるのバカでしょ。しかもボスラーが敬遠されたらその後ろそんな打てる選手がいないんだし

    13
    0
    +13
  397. 258:DhjOyZTM1-xZD(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    上林ボスラーに打たせず板山に打たせる井上www

    13
    0
    +13
  398. 259:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年8月17日 17:15

    バントだけに関しては前任者超えたな
    この場面で上林にバントとは

    14
    1
    +13
    • 284:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年8月17日 17:16
      >>259

      ビシエド1番とかやる程度には柔軟だったからなタッツは
      形にこだわってスリーバント何回もやらせる奴とは違う

      4
      0
      +4
  399. 260:WI3NlMmU3-kZG(M014011146192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    ヒーローになってくれ板山!!

    12
    0
    +12
  400. 261:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:15

    流石にあほかよチンパンジーの方が頭いいぞ多分

    5
    0
    +5
  401. 262:jNkM4MjVm-xNm(softbank060089164051.bbtec.net)-MT
    2025年8月17日 17:15

    なんだこれ…なんだこれは

    4
    0
    +4
  402. 263:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    ここは難しい。上林にランナー進めるバッティングを求めるのも違うし。オレはここはバント支持で

    7
    0
    +7
  403. 264:zY0N4YzFm-kNj(global221-227-118.aitai.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    まるで高津のような采配だ

    7
    0
    +7
  404. 265:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:15

    井上にロボトミー手術をしろ

    5
    0
    +5
  405. 266:WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:15

    こういう時にサウスポー歌って欲しいわ
    勝ち確チャンテなの勿体ない

    11
    0
    +11
  406. 267:mMwM1ZTY5-jND(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    2手先を読めないとかシンプルに頭が悪い

    16
    0
    +16
  407. 269:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    井上「上林は事を起こせない」

    4
    0
    +4
  408. 270:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    土田と宇佐見は今年1軍最後の打席だろうな

    5
    0
    +5
    • 282:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年8月17日 17:16
      >>270

      宇佐見は人生最後だろ

      2
      1
      +1
  409. 271:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    試合を決めれるチャンスやぞ

    4
    0
    +4
  410. 272:zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年8月17日 17:15

    メヒアに代打出させたらベイの勝ちだな

    6
    0
    +6
  411. 273:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    ボスラー敬遠されるに決まってるだろ、何考えてんだ

    12
    0
    +12
  412. 274:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    1点取ればサヨナラとはいえ打順考えたら普通に打たせた方がいいって分からんのかね

    7
    0
    +7
  413. 275:TYyN4YWUw-kNj(FL1-125-195-173-11.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    そりゃ上林併殺を恐れるのはわかるけどボスラー敬遠で板山併殺もあるだろ
    同じなら上林に打たせりゃいいのに

    15
    0
    +15
    • 297:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
      2025年8月17日 17:17
      >>275

      そもそも上林の併殺とかいう殆ど可能性が無いものを恐れてるのがおかしい定期

      4
      0
      +4
  414. 276:GQzN0Yzk3-jND(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:15

    カトタク打てたのは千隼がセットアッパーだった時に組んでたのも多少あるかもしれん

    5
    2
    +3
  415. 278:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:15

    板山で決めなきゃ終了

    12
    0
    +12
  416. 279:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:16

    そろそろ楽天阿部もクビになるかもな

    3
    1
    +2
  417. 280:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:16

    板前さんが決めてくれればいいけど、次に回わったら絶対代打出せよ

    6
    0
    +6
  418. 281:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:16

    板山狙っていけ
    ここを振ってこそ君の持ち味だ

    7
    0
    +7
  419. 283:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:16

    板山ああいう球一生空振りするよな

    5
    0
    +5
  420. 285:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:16

    もうフォアボールでもなんでもいい塁に出てくれ塁の人を進めてくれ

    13
    0
    +13
  421. 286:jMyOwNjll-iZD(14-133-145-221.area7c.commufa.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:16

    井上は今年で終わりにして欲しい
    こんな采配来年もみるの苦痛すぎる

    4
    0
    +4
  422. 287:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:16

    藤浪の試合は、板山が打って決めろ

    7
    0
    +7
  423. 289:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:16

    相手を助けるなぁ

    2
    0
    +2
  424. 290:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:16

    駿太がサヨナラ打ったとしても批判するわ

    2
    0
    +2
  425. 291:2QxOhZWUw-zZD(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:16

    佐々木黒いな

    2
    0
    +2
  426. 292:zc5YwMDc1-yND(f252001.mctv.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:16

    加藤匠馬、打ったね
    ロッテで佐々木千隼の球受けてたから球筋わかってるはず

    4
    0
    +4
  427. 293:jNjN5MTA5-kNj(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:16

    板山

    11
    0
    +11
  428. 294:mNlYjNzdk-yND(104.28.99.197)-Yz
    2025年8月17日 17:16

    佐々木千隼くらい打てるでしょ

    1
    0
    +1
  429. 295:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:16

    井上ってほんと3手先すら読めないよな
    上林バントしたらボスラー敬遠板山駿太勝負になるって猿でも分かるだろ

    15
    0
    +15
  430. 296:jc1NhMzlk-kZG(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:16

    むしろサヨナラ狙うならランナーいて気になるところに上林のホームランでしょバントなんかいらん

    5
    0
    +5
  431. 298:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    あれだけ前にいたら無理だな

    7
    0
    +7
  432. 299:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:17

    阿部ちゃん出塁率は優秀だしクビなら取って欲しい
    引退試合も中日でやって欲しいし

    3
    0
    +3
  433. 300:mI5M0MDFh-zZD[p](pw126233109060.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:17

    板山それはナイス
    絶対代打だせ

    14
    0
    +14
  434. 301:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:17

    次の打者は駿太メヒアですwwwwwwwww

    4
    0
    +4
  435. 302:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    これはよく止めた

    13
    0
    +13
  436. 303:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:17

    満塁のピンチや

    5
    0
    +5
  437. 304:2QzYxYzQz-iY2(61-24-1-57.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年8月17日 17:17

    今のはよく止めたなあ
    本塁いってたらアウトだったな

    15
    0
    +15
  438. 305:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    ひゅう危ねー

    7
    0
    +7
  439. 306:DJmZ2NjA1-jND(113-155-98-207.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:17

    井上がやめても井上レベルのやつが監督になるだけや
    中日OBは総じてやばい

    13
    0
    +13
  440. 307:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:17

    まあ流石に加藤で微妙かな

    6
    0
    +6
  441. 308:TUyZmZWJk-kNj(f040041.mctv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    これで帰ってこれないのにバント

    8
    0
    +8
  442. 309:WU0MiMzQ0-kNj(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    打ったけど駿太だぜ

    7
    0
    +7
  443. 310:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年8月17日 17:17

    豊最近有能になってきてるな

    18
    0
    +18
  444. 311:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:17

    満塁になってバッター駿太www

    17
    0
    +17
  445. 312:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    うーん回せんかったか

    3
    0
    +3
  446. 313:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:17

    板山は三振やな

    2
    0
    +2
  447. 314:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:17

    絶対打ちそうだったよな雰囲気あった

    4
    0
    +4
  448. 315:WI3NlMmU3-kZG(M014011146192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:17

    さすがにチェイビス

    7
    0
    +7
  449. 316:jk2M0ZDVj-yND(softbank114051009154.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:17

    結局外野前進するから2塁に送っても帰れないんよな

    14
    0
    +14
  450. 317:WJiOyNzBh-kZG(softbank126217182136.bbtec.net)-ND
    2025年8月17日 17:17

    うーーーーーーーーーん

    3
    0
    +3
  451. 318:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:17

    うおおおおおおおおおお

    5
    0
    +5
  452. 319:mM0NiMGE2-kNj(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:17

    この程度のピッチャーに抑えられるなよ。
    ソフトバンクや阪神の2軍のピッチャーよりレベルが低い。

    5
    0
    +5
  453. 320:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    ナイスヒットだけどゴロだとかえって来れないよなぁ

    7
    0
    +7
  454. 321:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:18

    駿太そのままかぁ

    7
    0
    +7
  455. 322:GVmZ4M2E3-hOG[p](pw126166115042.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    ここで決められなきゃ負けだぞ
    一昨日それで負けたばっかだ

    5
    0
    +5
  456. 323:Tc4ZmODIy-kZG(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    チェイビス残ってるけどメヒアのところでしか使えんか

    5
    0
    +5
  457. 324:jk5Z0OTE3-jND(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    よしバスター連続や!

    5
    0
    +5
  458. 325:DYwY1MzQ0-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年8月17日 17:18

    なんとかしてくださいおねがいします
    なんとか1点でいいのでおねがいします

    5
    0
    +5
  459. 326:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:18

    駿太がサヨナラ決めてもワイは起用を批判するわ

    14
    0
    +14
  460. 327:Tc2O5MmM3-kNj(d-202-243-75-064.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    代打出さんのかーい!

    6
    0
    +6
  461. 328:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    は?決めたら終わりなんだからチェイビス出せよ

    10
    0
    +10
  462. 329:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
    2025年8月17日 17:18

    暴投 四死球何でも来い

    14
    0
    +14
  463. 330:WI3NlMmU3-kZG(M014011146192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    まじで駿太???
    チェイビスいれてレフト板山でええやん

    17
    0
    +17
  464. 331:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    板山も全然生き残るよね2軍の試合見てても別格中の別格
    普通に主力クラスだし

    10
    0
    +10
  465. 333:TAxMiNjM2-yND(d203-179-252-235.cna.ne.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:18

    急募 外野フライ

    11
    0
    +11
  466. 334:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    これが、シーズン前に言ってた「行きたい時に止める勇気」だろ
    今更感あるけど覚えてきたな

    7
    0
    +7
  467. 335:TJkZhMTIz-yMD(p949163-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Nz
    2025年8月17日 17:18

    駿太サヨナラ

    4
    0
    +4
  468. 336:2RiN1NTJl-zZD(softbank001113007028.bbtec.net)-NT
    2025年8月17日 17:18

    サヨナラのチャンスに駿太くそおもろい
    もうお前が決めてくれ

    10
    0
    +10
  469. 337:jM4ZlMGEy-wYz(pda6e750d.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:18

    代打チェイビスじゃないの?

    8
    0
    +8
  470. 338:jk2M0ZDVj-yND(softbank114051009154.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:18

    外野に飛ばすだけやぞ
    加藤は足あるんだからいける

    11
    0
    +11
  471. 339:zhmZ3NTkx-kNj(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    一番犠牲フライ打つの上手いの誰だ
    チェイビス?

    4
    0
    +4
    • 353:TU3ZmODc3-kNj(softbank111188186247.bbtec.net)-OD
      2025年8月17日 17:18
      >>339

      ボスラー

      10
      0
      +10
  472. 340:DVlM2NmIw-jND(p1907024-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    まだ点とってないからな
    点を取って初めて仕事をしただからな野手陣

    2
    0
    +2
  473. 341:WY5N3ZWE2-1OT(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    とにかく三振だけはやめてくれ
    併殺は多分ないやろ

    5
    0
    +5
  474. 342:TI3ZhZDNj-kNj(37-163-126-219.flets.hi-ho.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    なんですんなりサヨナラにならないのこな〜??

    3
    0
    +3
  475. 343:GRhZ2NGFk-yND(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:18

    荒木が無理って言ってるんだから仕方ない

    9
    0
    +9
  476. 344:WNmMwMzIw-yND(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-Yz
    2025年8月17日 17:18

    おい、応援歌に応えろ
    ここで決めろ駿太やろ

    12
    0
    +12
  477. 345:jVjM0MTNj-yMT(h061-211-142-209.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    駿太で草
    雑音一掃打もしくはスクイズ頼むわ

    5
    0
    +5
  478. 346:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:18

    加藤匠馬は意外と足が速いんですよ…

    7
    0
    +7
  479. 347:GQzN0Yzk3-jND(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    勢い付けさせるならここでチェイビスに決めさせてヒロイン

    1
    0
    +1
  480. 348:zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    駿太に代打チェイビスで次の回レフト板山、サードチェイビスじゃダメなんですか……

    1
    0
    +1
  481. 349:WFhMwMzA5-kZG(115-36-196-134.area59c.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:18

    よし!井上らしくスクイズいくか!何球目にいくかや

    6
    0
    +6
  482. 350:TYxZ5NTIx-kNj(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    もう意味わからんて後藤

    1
    0
    +1
  483. 351:GQ5Z5MTMz-3Mm(124-18-115-114.area56a.commufa.jp)-MT
    2025年8月17日 17:18

    代打じゃないの?????

    5
    0
    +5
  484. 352:mUxNxYTUx-kNj(180-198-117-81.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:18

    代打出さないのか

    5
    0
    +5
  485. 354:WVmYjNGVm-mOD(118-105-77-20.area54a.commufa.jp)-OT
    2025年8月17日 17:18

    チェイビス出せよ…

    10
    0
    +10
  486. 355:WRkNjOWJm-kNj(d115.cidr3-1.kct.ad.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    後藤俺を雑音だったと言わせろ

    7
    0
    +7
  487. 356:mIwMhZDU3-mNG(softbank111188152092.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:19

    ここで決めろ駿太プライドかけた一打を
    応援歌通りの場面きたやん

    11
    0
    +11
  488. 357:TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    もしかして、ケガしたら終わるとかそういうやつか??

    2
    0
    +2
  489. 358:GFmZjNmJm-zZD[p](pw126253110041.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:19

    代打乙武すれば押し出しで勝ちだよね

    4
    1
    +3
  490. 359:WM4YiYTgw-yND(softbank060065209131.bbtec.net)-Yz
    2025年8月17日 17:19

    は?は?は?は?は?は?は?は?は?は?
    代打出せよ

    6
    0
    +6
  491. 360:WU5Y4ZDcx-iZD(211.7.105.38)-Y2
    2025年8月17日 17:19

    後藤か
    来年いないやん

    4
    1
    +3
  492. 361:DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:19

    ごめんけど流石に代打だせよ

    6
    0
    +6
  493. 362:GFkY4YWU4-xZD(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    藤浪のショットガンウイルス発症しろ

    5
    0
    +5
  494. 364:jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年8月17日 17:19

    金払って駿太のお立ち台見てえ奴いる?

    7
    0
    +7
  495. 365:DgzOwYjU4-1OT(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年8月17日 17:19

    駿太かあ・・・やれんの?

    6
    0
    +6
  496. 366:GFhZ3MmIw-iMz(host-113-20-216-107.ztv.ne.jp)-YT
    2025年8月17日 17:19

    三振は論外だぞ

    6
    0
    +6
  497. 367:TczZlZGI3-jND(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月17日 17:19

    加藤が打席立つと阿倍の評価が上がるの面白い

    7
    0
    +7
  498. 368:GYyNjNTA0-kNj(i114-189-241-104.s41.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    ゲッツーだけはやめてくれマジで

    5
    0
    +5
  499. 369:GMxY1NzQ0-kNj(78.205.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    駿太がサヨナラ決めるか、駿太ぎサヨナラするか

    2
    0
    +2
  500. 370:GUzYwOWI1-kNj(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年8月17日 17:19

    見逃せばボールなのに

    7
    0
    +7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。