今日の人気記事



8月5日(火) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【全打席結果速報】 ブライト健太、大島洋平、森駿太らが出場!!!



■2025.08.05 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|0 0 0  0 0 1  0 1 4 =6
中|0 0 2  0 0 0  0 0 0 =2


【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト四 球┐空三振|空三振|)
尾田            空三振|空三振|
2(遊)村松二失策|)
津田    左 2┐中 飛|空三振┐空三振|
3(中)駿太中 飛|中3①四 球┐)
走中            右 安
4(指)福元中 飛|見三振|中 安|空三振|
5(左)大島投強安四 球|遊ゴロ|)
カリステ            中 安
6(一)佐藤投ゴロ|空三振|)
打一川上        二 飛|投犠打|
7(三)森駿右 安┐三邪飛|空三振|右 飛|)
中村奈
8(捕)石橋遊ゴロ|中 2┐三ゴロ┐)
味谷            空三振|
9(二)辻本右 飛|投犠打|三邪飛|遊 飛┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:濱(7回裏 福元の空三振後-失敗)
暴投:
※3回裏、佐藤の打席、陳の牽制悪送球で全走者進塁①

【投球結果】
三浦(石橋)=6回1失点
1三ゴロ|左 飛|中 2|右 飛
2左 安|中 飛|遊併殺
3左 飛|左 飛|中 安|(暴投進塁)三ゴロ
4空三振|空三振|空三振
5一ゴロ|空三振|二ゴロ
6右 飛|右 飛|四 球左2①|空三振
梅野(味谷)=1回0失点
7見三振|遊ゴロ|三 飛
勝野(味谷)=1回1失点
8左 飛|二失策|(暴投進塁)遊ゴロ|中2①|空三振
ウォルターズ(味谷)=0.1回4失点
9二ゴロ|右 安左 安三野選|右2②投バ安②
福田(味谷)=0.2回0失点
9二ゴロ|四 球|右 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
陳(4) – 大江(1) – 井口(1) – 阿部(1) – 鈴木博志(1) – 横山楓(1)

【対戦相手スタメン】
1(右)茶野 篤政 .296
2(中)元 謙太 .253
3(二)大城 滉二 .250
4(左)来田 涼斗 .356
5(指)池田 陵真 .235
6(遊)横山 聖哉 .201
7(一)内藤 鵬 .242
8(三)野口 智哉 .165
9(捕)堀 柊那 .227
P:陳 睦衡 防0.00


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 189 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 118 :GE5ZyYjhl-xZD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋君このとこ2軍でしか見ないわ。
    1軍にいる意味よ。

    22
    1
    +21
    • 154 :zEzM5ZTAz-yMT(softbank060115222074.bbtec.net)-OD
      2025年8月5日 13:02
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それが今の石橋に立ち位置ってだけやろ
      長い目で見てもらってたのにスッと石伊が正捕手の座についたんだから自分でどうにかするしかないわな

      30
      0
      +30
    • 189 :GNlM0N2Q3-lNj(202.35.197.29)-ND
      2025年8月5日 13:37
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      第3捕手の位置づけだから仕方ないよね。
      二軍で使われてるってことは、まだ期待されてるってことで。

      11
      0
      +11
    • 222 :TgzZ4ZjI0-kYz(211.7.113.170)-YT
      2025年8月5日 14:17
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日ハムの郡司みたいにうまく活用して欲しいね

      8
      0
      +8
  2. 126 :jg5O3NTA5-lNT[p](pw126167062072.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年8月5日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    MLBにも注目されてたスーパープロスペクト台湾人投手やん

    14
    0
    +14
    • 132 :jJlMyZDMx-kYz(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年8月5日 12:25
      >>126
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは打てる気がしない筆おろし球団

      11
      1
      +10
  3. 133 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングで駿太出すならセンターよりレフト練習させた方が良いのでは

    15
    0
    +15
  4. 135 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手初物なん?2軍だと筆下ろしどうだっけ・・・。

    1
    2
    -1
  5. 140 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦はそんな三振取れるわけじゃないのにフライ打球多いのがキツイな

    14
    5
    +9
  6. 147 :TM5YlNDJm-xZD(mp76f1f8f6.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月5日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんにもきつくないよ!雑音くん

    17
    11
    +6
  7. 150 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日駿太と森駿がいるのかややこしいな

    12
    0
    +12
  8. 151 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のところどっちもどっち

    5
    0
    +5
  9. 152 :zEzM5ZTAz-yMT(softbank060115222074.bbtec.net)-OD
    2025年8月5日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スカパー!で見ようと思ったら配信なくて残念
    ブライトや森くんスタメンで出とるのに

    10
    0
    +10
  10. 156 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森駿最近よく打つねー

    14
    0
    +14
  11. 158 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点が取れないなぁ

    7
    0
    +7
  12. 159 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月5日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松どうしたんや?どっか痛めたんかね?

    16
    0
    +16
  13. 160 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松交代したの
    ショート津田

    9
    0
    +9
  14. 161 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで村松下がった?

    7
    0
    +7
  15. 162 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松ありそうなのは熱中症疑いか?

    11
    0
    +11
  16. 164 :jgyYmOWM4-xZD(h120-138-133-047.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 13:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時間に屋外で野球させるの本当に辞めさせてほしい
    何かあってからじゃ遅いよ

    26
    0
    +26
  17. 166 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年8月5日 13:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田ええやん代役で出て直ぐ結果ってのもポジ要素ある

    18
    0
    +18
  18. 167 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先制したわ

    3
    0
    +3
  19. 168 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長打は正義

    11
    0
    +11
  20. 169 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えぇ村松くんどしたの!?

    8
    0
    +8
  21. 170 :zYwO0YWQw-zZD(M106072056162.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太ないす

    4
    0
    +4
  22. 171 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月5日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田結構ガチかもな

    13
    2
    +11
  23. 172 :DcyOhZTgy-1OT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松はよく分からんタイミングで交代したけどケガっぽい素振りはなかったが

    9
    0
    +9
  24. 173 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今36度だけど、理事会は涼しい屋内だから良いよなぁ。選手のことわからないんだろう。

    17
    0
    +17
  25. 174 :zEzM5ZTAz-yMT(softbank060115222074.bbtec.net)-OD
    2025年8月5日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田はファームOPS.700ぐらいになったかな?
    これで守備も最低限のラインやれれば一軍で出番あるかもね

    23
    0
    +23
  26. 176 :TM5YlNDJm-xZD(mp76f1f8f6.ap.nuro.jp)-OD
    2025年8月5日 13:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松終わったな!ありがとう!外周よろしく

    0
    10
    -10
    • 180 :jgyYmOWM4-xZD(h120-138-133-047.user.starcat.ne.jp)-OD
      2025年8月5日 13:28
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうやつほんと嫌い

      0
      0
      0
  27. 178 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田は普通に期待している。レギュラー定着までいけるかは分からんけど、少なくとも控えのUTとしてなら十分な選手にはなれると思ってる。 
    そもそも津田で問題なのは編成フル無視して取ったことであって津田本人は悪くないし

    23
    2
    +21
    • 183 :zEzM5ZTAz-yMT(softbank060115222074.bbtec.net)-OD
      2025年8月5日 13:30
      >>178
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      編成無視かぁ?村松と龍空見てたら念の為にガチャとして内野手取らないと考えて普通だと思うけどな(現状ショートのトップがヤマヤスだし)
      今のメンツがいるから森駿太長い目で育てられるわけだし

      14
      2
      +12
      • 186 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
        2025年8月5日 13:34
        >>183
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        編成無視は大袈裟だけどドラ2ドラ3で使うほど優先度は高くなかったと思うよ

        11
        2
        +9
      • 187 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
        2025年8月5日 13:35
        >>183
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        津田辻本の片方だけなら全然よかったと思うで。少なくとも二軍成績的には2人ともハズレではないし。
        ただあの時(今もだけど)は投手、特に先発不足がかなり深刻なことになってたから上位でもう1人投手取りに行くべき状況だったってことや。

        20
        2
        +18
        • 194 :DU4M4NTgx-iM2(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
          2025年8月5日 13:41
          >>187
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いや、その先発不足をドラフトで解決しようってのが間違ってるよ
          今22歳前後に投手固まってるんだからそれ悪化させることこそ編成破壊よ

          11
          3
          +8
          • 198 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
            2025年8月5日 13:46
            >>194
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            野手の年齢被りと投手の年齢被りってだいぶ違いがあると思います。

            18
            0
            +18
            • 208 :DU4M4NTgx-1OT(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
              2025年8月5日 13:55
              >>198
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              野手より人数緩いだけでのちのち段階的な世代交代の妨げになるから同じよ
              この時点で宗山いかないこと決めてそうな時点で三年連続ドラ1投手がみえていたことから、ドラフト上位ってリソースをどう使うかって観点もあるし、そもそも外野とかコーナー専じゃない二遊間の選手を二遊間として評価すること自体が間違い

              1
              0
              +1
              • 212 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
                2025年8月5日 14:05
                >>208
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                野手の被りの方が妨げになると思いますよ。投手が緩いと思うなら尚更。
                個人的には辻本選手は兎も角、言うほど津田選手は二遊間で見てたのかな?って印象なんで後半は同意です。

                2
                0
                +2
                • 224 :DU4M4NTgx-1OT(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
                  2025年8月5日 14:18
                  >>212
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  投手の方が緩いって被りの人数の話ね?
                  投手の世代被ると下の世代に対して壁になる話とfa年とかも被ったり避けるに越したことない話だけどな
                  しかも、そもそも5人この年投手取ってるし、、、
                  二遊間以外も視野にできる、考慮していること理解できて被りを問題視する意味が分からない

                  1
                  0
                  +1
                  • 239 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
                    2025年8月5日 14:38
                    >>224
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    自分としては野手の被りは良くて投手の被りはダメって部分に突っ込みたかったんです。
                    ぶっちゃけ2021年ドラフトも先を考えていたって扱いには出来るよなぁって思えて来ました。

                    0
                    0
                    0
                    • 254 :DU4M4NTgx-1OT(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
                      2025年8月5日 14:56
                      >>239
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      それならこっちが言葉足らずだったかもな
                      正確には今回の事例で野手被りより投手被りのが問題になるが正しい
                      2021スラッガー引きに走ったことは先を考えた一面だけど、石森だけしか投手取らずに育成取らなかったののちのちの森山の件にかなり繋がってるよ

                      0
                      0
                      0
          • 202 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
            2025年8月5日 13:48
            >>194
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いやいやいやいや。
            それを言ったら二遊間もその年代に固まってるし、投手は年代どうこう関係なくそもそもの絶対数が足りてなかったんだからそっちを優先すべきよ。
            それに22前後に固まってるってのも今年2人取ったからであって結果論でしかない

            13
            1
            +12
            • 218 :DU4M4NTgx-1OT(210-194-51-232.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
              2025年8月5日 14:11
              >>202
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              二遊間の選手を二遊間のみの選手と既定してるのが間違ってる濱や福永も無意識にまだカウントしてるんじゃない?
              また直近の投手不足の解決をドラフトに求めてるのが間違いで新外国人に頼るしかない範囲よ
              しかも、直近で取ったドラフト上位の選手がすぐに機能してないだけで投手投資はやってるのよ
              2024のドラフト方針まったく考えずに選手取るわけなくないから結果論って評価も間違い
              そもそも頭数で言ったら、5人取ってるし人数で言ってもズレてる
              編成無視して投手取るの怠ったの2021の育成0とかのことよ

              2
              2
              0
              • 283 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
                2025年8月5日 15:17
                >>218
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                2021ドラフトは個人的にも極端だと思ってたんですけど、2020年に投手8人取ったんだからあれもしょうがない気がして来ました。それこそ年齢被りを懸念したのかも知れない。

                0
                0
                0
          • 207 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
            2025年8月5日 13:52
            >>194
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            これは流石に同意出来ない
            ドラフトで近い年齢の投手集めるのはだめで二遊間集めるのは許容って初めて聞いたんだけど
            一般論年齢層被りがある程度許容されるのは投手でしょ
            津田はまだ年齢若いからって理論が通じなくもないけどドラ3での辻本含めて編成としては良くないドラフトだったよ

            12
            0
            +12
        • 205 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
          2025年8月5日 13:49
          >>187
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          首脳陣が先発の人数が足りていると認識していたのがね…
          小笠原もライデルも次のオフにいなくなる可能性があったのにな〜って感じ

          6
          0
          +6
      • 188 :zhmM0NjJi-zZD[s](om126156131104.26.openmobile.ne.jp)-NT
        2025年8月5日 13:36
        >>183
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも引退してコーチ入りした堂上ら内野手の数とドラフトで補充した数は釣り合ってる定期
        年代が近いって問題はあるかもだけどショートセカンドはガチャだし村松が絶対的なショートじゃないなら他の候補取るのは正しい選択よな

        9
        3
        +6
  28. 179 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすがに暑すぎるよ私らとは違って長ズボン履いてたりしてるししんどいに決まってる

    14
    0
    +14
  29. 181 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怖い抜け方してるなぁ

    1
    0
    +1
  30. 182 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島3塁まで行った

    3
    0
    +3
  31. 184 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍世はトンネル抜けるまでまだ時間かかりそうやな

    14
    0
    +14
  32. 190 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暑い中三浦選手はよく頑張ってる

    13
    0
    +13
  33. 191 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三者連続三振

    11
    0
    +11
  34. 192 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年8月5日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦急に別人みたいな投球してるわ

    8
    0
    +8
  35. 193 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦どうしたこの回ええやん

    12
    0
    +12
  36. 195 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋2ベース

    3
    0
    +3
  37. 196 :WQ4YzNjhh-wYj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年8月5日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ開幕前に井上監督がショートは村松でいきたいみたいな事を言ってた記事を見た気がする
    今は山本がショートのレギュラーになってるけど、今後の事を考えた時に首脳陣的にはやっぱりショートは村松に担ってほしいと考えてるんじゃないかな

    16
    1
    +15
    • 216 :DU4NmNzRh-xZD(softbank114048186248.bbtec.net)-OD
      2025年8月5日 14:09
      >>196
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センターラインを生え抜きで固めたい的な?
      だからキャッチャーがほぼ石伊で固定なのかな?

      0
      0
      0
    • 225 :TgzZ4ZjI0-kYz(211.7.113.170)-YT
      2025年8月5日 14:19
      >>196
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本も今年32歳だからね
      年齢的に二遊間の守備が厳しくなってくる

      15
      0
      +15
  38. 197 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4 空三振|空三振|空三振

    えぐいww

    13
    0
    +13
  39. 199 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    英二クリニック功を奏してるかな

    7
    0
    +7
  40. 200 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍世、イースタンでは首位打者だったんだがこんな落ちることあるんやな

    10
    0
    +10
    • 203 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年8月5日 13:49
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リーグが違ったりしてならないって言うのもあると思うけどちょっとびっくりよね

      10
      0
      +10
      • 206 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年8月5日 13:49
        >>203
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誤字ならないじゃなくてなれない

        3
        0
        +3
    • 242 :GFiM0ZjYw-lYT(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-NT
      2025年8月5日 14:40
      >>200
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍の成績なんてそんなに当てにならないよ
      投手の出来とか守備力とか球場の広さとかあるし 

      4
      0
      +4
      • 247 :TgzZ4ZjI0-kYz(211.7.113.170)-YT
        2025年8月5日 14:42
        >>242
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三振率やコンタクト率とかIsoPは1軍成績とまあまあ相関あるよ
        打率やOPSはそこまで参考にならんけど

        2
        0
        +2
  41. 201 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトボール球振ってるあかんなぁ

    13
    0
    +13
  42. 204 :zEzM5ZTAz-yMT(softbank060115222074.bbtec.net)-OD
    2025年8月5日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦はやっぱファーム最優秀取るレベルなんだから落ち着いて実力出せばって自信持って投げて欲しいわ

    31
    0
    +31
  43. 210 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太交代か
    代走濱

    3
    0
    +3
  44. 213 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤に代打川上

    4
    0
    +4
  45. 214 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍ノーアウト一、二塁からひどいな
    二軍だしバントしろとは言えないが、何かしら点はとってほしいぞ

    5
    0
    +5
  46. 219 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍もバントさせて行ったほうがいいのかな
    あまりしてなさすぎると、いざ一軍に来た時に龍空みたいにやらかす可能性もあるし

    16
    0
    +16
    • 223 :TgzZ4ZjI0-kYz(211.7.113.170)-YT
      2025年8月5日 14:18
      >>219
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      個人的にはバントの練習なんかいらない
      バントの成功率を数%増やすくらいならどんどん振って貰ったほうがいい

      6
      3
      +3
  47. 221 :WQ1YhNDNh-lNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年8月5日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森駿太、三打席ともフルカウントにしてる辺りの粘り強さは出てきた

    14
    0
    +14
  48. 226 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト川上
    レフトカリステ、センター濱、ライト尾田

    0
    0
    0
  49. 227 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステが出てなかったのスペちゃうんかい

    4
    0
    +4
  50. 228 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でバントが必要か否かは知らんけど大島にバントさせるのはないだろ
    送りバント下手な大島が1軍でピンチバンターとして出てくることはまずないし幾ら成績下降気味とはいえ大島に失礼すぎる

    5
    4
    +1
    • 236 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
      2025年8月5日 14:33
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の大島の成績だとバントできないと一軍での立場は厳しい

      10
      0
      +10
      • 243 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
        2025年8月5日 14:40
        >>236
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        厳しいかどうかとかの話ではなくて上での役割的に大島にバントさせないでしょ
        まさかスタメンで使う気しまゃあるまいし

        5
        0
        +5
    • 240 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年8月5日 14:39
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍の場でそんなの知らんし
      それが嫌なら引退するかアホみたいに打てとしか

      4
      0
      +4
      • 248 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
        2025年8月5日 14:43
        >>240
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その通りなんだよ
        引退が嫌ならアホみたいに打て大島に求めるのはそこだろ
        バントではないって話しただけ

        7
        0
        +7
    • 244 :TgzZ4ZjI0-kYz(211.7.113.170)-YT
      2025年8月5日 14:41
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言いたいことは分からんでもない
      大島にバントは求められてないだろうし打てなくなったら引退だろう

      10
      0
      +10
  51. 229 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このクソ暑い中ようやっとる

    17
    0
    +17
  52. 231 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    粘りきれなかった

    3
    0
    +3
  53. 232 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この天気だもんな、そりゃバテるわ三浦

    17
    0
    +17
  54. 233 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同点は許さず

    4
    0
    +4
  55. 234 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまあようやっとる

    10
    0
    +10
  56. 235 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ四球はダメだ

    5
    0
    +5
  57. 245 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暑いしピッチャー変わったな

    4
    0
    +4
  58. 246 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅野か

    1
    0
    +1
  59. 249 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋も交代したか

    1
    0
    +1
  60. 250 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅野も悪くないな

    2
    0
    +2
  61. 251 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    途中ボール先行なったりしてん?ってなったりするけどわりとよさそう

    3
    0
    +3
  62. 252 :WJhZiNmYy-zZD(222-9-65-133.area52a.commufa.jp)-NT
    2025年8月5日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横山聖ってうちの指名候補でもあったような

    0
    0
    0
  63. 255 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱も打つときは打つ

    1
    0
    +1
  64. 256 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元もDH導入されてたら今季中に支配下あったかもなぁ

    1
    0
    +1
  65. 257 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野か

    3
    0
    +3
  66. 258 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本弾いたか

    11
    0
    +11
  67. 260 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暴投したか

    4
    0
    +4
  68. 261 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーがあったとはいえ、暴投はあかんやろ
    絶対ゼロで抑えてよ

    9
    0
    +9
  69. 262 :TgyZ5ZjI3-wNm(104.28.219.60)-OD
    2025年8月5日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グダっとる

    3
    0
    +3
  70. 263 :DRlZ3Yjcx-3Zj[p](pw126166051106.31.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年8月5日 15:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田2位で辻本が3位で泉口が4位なの普通に泣けるな

    23
    0
    +23
  71. 264 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田ナイス

    8
    0
    +8
  72. 265 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何やってんだマジで

    4
    0
    +4
  73. 266 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年8月5日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田って送球難の不安が消えたからなのか、今年に入ってから普通に球際も強いしちゃんと守備が上手い選手だな

    17
    0
    +17
  74. 267 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにしてんだか

    7
    0
    +7
  75. 268 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッカモーン

    7
    0
    +7
  76. 269 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あw

    6
    0
    +6
  77. 270 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野これじゃ一軍は無理だわ
    残念だけど
    二軍レベルでここ抑えられないようならしばらく無理

    14
    0
    +14
  78. 271 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野のストレートってスタッツ的にドカマイナス出してるのよね

    5
    0
    +5
  79. 272 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野期待を裏切りすぎだよ
    なんでこんなポンポン打たれるのかな

    11
    0
    +11
  80. 273 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野はそのストレートで三振が取れない限り上には来たらいけない。
    先発になったとしてもね

    4
    0
    +4
  81. 274 :2Y0O0ZWEy-wNz[s](om126157098186.27.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野って指標と活躍が全く一致しないよな
    カタログスペックと実際のストレートが違いすぎる

    5
    0
    +5
  82. 275 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか同点で終わった

    3
    0
    +3
  83. 276 :DcyOhZTgy-1OT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野のミスが出て中継ぎが粘れないっていう最近のテンプレ

    10
    0
    +10
    • 279 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年8月5日 15:15
      >>276
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      つい最近どっかでみたぁどこだっけ??

      5
      0
      +5
      • 289 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
        2025年8月5日 15:25
        >>279
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        浜松でのサヨナラ負けの9回

        6
        0
        +6
  84. 277 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで同点はきついなあ
    勝ち越される未来しか見えないぞ

    7
    0
    +7
  85. 278 :WQ2Z0Nzlk-xZD(p1159148-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野普通に2軍レベルの投手だな
    野手も全然追加点取れないし

    7
    2
    +5
  86. 281 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野は中継ぎでの勝負意識が悪い方向に行ってね?
    本人的には中継ぎしたいんだろうけど先発でモデルチェンジした方が活躍出来るかもよ
    きっかけ次第でまた復活出来ると思ってるから見ててモヤモヤするわ

    9
    0
    +9
  87. 282 :2Y0O0ZWEy-wNz[s](om126157098186.27.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岩嵜を金銭で出すんじゃなくて勝野出してればあの時結構良い選手取れたよな
    160km出しててリリーフの実績がある全盛期の年齢って考えるとあの時なら宗貰えなかったかな?

    7
    5
    +2
  88. 284 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ普通に動けるなら駿太の枠カリステでええやん。カリステレフト守備は普通に上手いし、走塁能力は段違いだし

    4
    2
    +2
  89. 285 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍逆転負けしそう
    負ける感じしかしない

    10
    0
    +10
  90. 286 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでウォルターズなんだよ
    この前のハヤテ戦忘れたのか?
    負けに行ってるとしか思えないぞ

    9
    4
    +5
  91. 287 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズか
    サード中村ないき

    7
    0
    +7
  92. 288 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおウォルターズか

    4
    0
    +4
  93. 290 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何も見なかったことにするわ

    3
    0
    +3
  94. 291 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうひとつピリッとしないなぁ

    2
    0
    +2
  95. 292 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズ案の定打たれてピンチ

    二軍ですら怖くて使えない

    14
    0
    +14
  96. 293 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コイツなんでこんな悲惨になってるんだ?

    8
    0
    +8
  97. 294 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野が踏ん張れなかったせいで逆転負けしそうだ
    首位陥落しちゃうよ

    9
    1
    +8
  98. 296 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズ、セット苦手だよなぁ

    5
    0
    +5
  99. 297 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンチだわね

    3
    0
    +3
  100. 298 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年8月5日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚さん案件唯一の…

    9
    0
    +9
  101. 299 :TYzN5NDUz-kYz(113-155-62-20.area56c.commufa.jp)-YT
    2025年8月5日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブルペン誰も投げてないわね

    2
    0
    +2
  102. 300 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん

    3
    0
    +3
  103. 301 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野、マルテ、ウォルターズ、メヒア、根尾、あと実は橋本
    スピードガンでは速いけど相手に捉えられるストレートを投げる選手がうちには多すぎる
    チーム全体の課題

    7
    0
    +7
    • 324 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
      2025年8月5日 15:39
      >>301
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちなみにこの解決策は結構単純で、ストレートをあまり使わないこと
      例えば勝野なんかは実はスライダーでかなり良いスタッツを記録してて、松山のストレートと同じくらいのバリューがある
      ストレートじゃなくこっちをとにかく擦るだけで成績の劇的改善が見込める

      3
      0
      +3
  104. 302 :WQ1YhNDNh-1OT(softbank126092073130.bbtec.net)-ND
    2025年8月5日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解散!

    10
    0
    +10
  105. 303 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はい終わり

    6
    0
    +6
  106. 304 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあああ

    5
    0
    +5
  107. 305 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年8月5日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おーんおーん

    4
    0
    +4
  108. 306 :GE5ZyYjhl-xZD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回これやん

    9
    0
    +9
  109. 307 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソハズれやなこいつ。二軍でこれってヤバ。

    7
    0
    +7
  110. 308 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想通り
    もうウォルターズは終盤で使わないでくれ
    試合に出すなとは言わんが、こんなせってる場面で使われたら全部試合が壊れてしまう
    しばらくブルペンで練習でいい

    11
    0
    +11
  111. 309 :mVmMwY2Jj-lNT(133.106.230.109)-MT
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズ流石に酷いな
    勝野含めてあんだけ速い球投げれるのになんでこんなポンポン打たれるんだよ

    14
    0
    +14
  112. 310 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ点入りそう…

    7
    0
    +7
  113. 311 :DcyOhZTgy-1OT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のリリーフだと逃げ切れる気がしない

    8
    0
    +8
  114. 312 :WE3YjOTc0-1Ym(222-9-24-181.area3a.commufa.jp)-MT
    2025年8月5日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣が弱いな。SBに捲られるやろな。

    12
    0
    +12
  115. 313 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も負けか。
    弱くなったなあ二軍。
    あの頃の無双はどこに行ったのか。
    野手は打てない、投手は抑えられない。守備もミスする。
    片岡時代に戻ってしまったな。
    このまま4位あたりまで落ちそうだ

    6
    1
    +5
    • 364 :WNhOyODU3-1OT(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
      2025年8月5日 15:58
      >>313
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ちょっと負けたら弱くなったって今いくつ貯金あるの知ってるの?
      1軍の阪神がちょっと負けたら4位まで落ちるとか言ってるのとかわらないんだけど

      3
      0
      +3
  116. 314 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍ですらこれの助っ人リリーフに使ってる金無駄すぎるな

    4
    0
    +4
  117. 315 :GE5ZyYjhl-xZD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腹立つ

    3
    0
    +3
  118. 316 :mVmMwY2Jj-lNT(133.106.230.109)-MT
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついに二軍も落ちてきてしまったか・・・
    去年もこれくらいの時期から落ちてきて2位だったんだよな
    選手の層が薄いことがよく分かるわ

    14
    1
    +13
  119. 317 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2ランスクイズ決められた

    4
    0
    +4
  120. 318 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあいいよ今年は当たりの外国人2人入ってきたんだし(チェイビスはまだ様子見)

    7
    0
    +7
  121. 319 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年8月5日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手が拙攻してたらこうなるよ

    9
    0
    +9
  122. 320 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり岩嵜出したの失敗だったな

    14
    0
    +14
    • 328 :GFhNjZDBi-0MG(i223-218-24-167.s41.a011.ap.plala.or.jp)-OD
      2025年8月5日 15:39
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岩嵜出して龍世取ったからええわって思ってたけど枠埋めきれてないんじゃ失敗よな
      てっきり枠を空けるために岩嵜出したと思ってたから疑問やった

      12
      0
      +12
      • 330 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年8月5日 15:41
        >>328
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        龍世が活躍出来てたらトレードとしては成功と言って良かったが、思ってた以上に打てなかったな

        9
        0
        +9
  123. 321 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田か

    3
    0
    +3
  124. 322 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍が落ちると言うけど、いい人大体一軍におるからね

    5
    0
    +5
    • 326 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年8月5日 15:39
      >>322
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それを「層が薄い」と言う

      9
      0
      +9
      • 329 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年8月5日 15:40
        >>326
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        うん、だから当たり前のことやから落ち込むだけ無駄ってこと

        7
        0
        +7
  125. 323 :TkxM3NDdk-jND(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍は育てながら勝って行かないといけないとはいえ、こういう負けた方はチームの弱さの部分だな

    11
    0
    +11
  126. 325 :GE5ZyYjhl-xZD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん
    ウォルターズ
    この暑さの中投げるのムリなんだろうな

    13
    0
    +13
  127. 327 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほら予想通りまた点入っちゃった
    まだ1アウトだし

    6
    0
    +6
  128. 331 :GE5ZyYjhl-xZD(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、前半あれだけノーアウトでランナー出しながら
    全然得点に結びつけられなかったのもいかんわな

    12
    0
    +12
  129. 332 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうした福田っち

    4
    0
    +4
  130. 333 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームリリーフ足りてなさすぎるんだよな。二軍に限らず

    10
    0
    +10
  131. 334 :2Y0O0ZWEy-wNz[s](om126157098186.27.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズに関しては育成みたいなもんだからな
    コントロール良くなったら儲けものくらいの契約だったしこんなもんでしょ

    10
    0
    +10
  132. 335 :mVmMwY2Jj-lNT(133.106.230.109)-MT
    2025年8月5日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズは今年育成で来年からやって思ってたけどこれなら切って新しい助っ人しかも先発できる選手つけれてきた方がいいな

    10
    0
    +10
  133. 336 :TA0M3MDA5-zZD[s](om126157229175.27.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    159キロ出るけどノーコンのピッチャーは沢山見てきたけど、159出して普通に打たれるピッチャーは初めて見たな

    10
    0
    +10
  134. 337 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして、球早いってだけの理由で呼んできた?

    7
    0
    +7
  135. 338 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    奇跡の5xとか起きたりしないかなあしないよなあ、

    6
    0
    +6
  136. 339 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと終わった

    2
    0
    +2
  137. 340 :DcyOhZTgy-1OT(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野も石川翔もウォルターズも球は速いのになぁ

    10
    0
    +10
  138. 341 :jA1Y0ODY4-xZD[s](om126194253098.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年8月5日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあウォルターズは数値が改善されたって
    ことで呼ばれたんだろうけどね

    4
    0
    +4
  139. 342 :WE3YjOTc0-1Ym(222-9-24-181.area3a.commufa.jp)-MT
    2025年8月5日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点を取るべきところで雑な攻撃をしてるからこういう展開になるんよな。自業自得や。

    8
    0
    +8
  140. 343 :WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てみたらウォルターズ今日もあんだけ投げて空振り0かよ。これもうコントロールどうこうの問題じゃないわ。

    7
    0
    +7
  141. 344 :TgyZ5ZjI3-wNm(104.28.219.60)-OD
    2025年8月5日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヲルターズちょっと酷いな

    3
    0
    +3
  142. 345 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年8月5日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球速くても棒球じゃ意味ないんでね

    7
    0
    +7
  143. 346 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウォルターズもともとオリックス相手の成績悪いんよな
    それに輪をかけてだめになってるけど

    5
    0
    +5
  144. 347 :DExYkZTY4-mZj(ag116-12-3-172.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あ(察し)

    3
    0
    +3
  145. 348 :jAxYzMjRh-zZD(softbank111188078127.bbtec.net)-NT
    2025年8月5日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍だし投手起用は大目に見るわ
    この前のハヤテ戦のリベンジをさせたいって思いもあったろうし。
    ただ今回で英二には見切りをつけてほしい
    使う時はビハインドに変えてくれ

    10
    0
    +10
  146. 350 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり終わってしまった

    5
    0
    +5
  147. 356 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年8月5日 15:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日か明後日に松山出るんだっけ

    5
    0
    +5
  148. 369 :DVhN1MTU1-2NT(h203-091-166-035.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年8月5日 15:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7、8月。。。9月もか…こんな暑くて湿気がある中でスポーツなんてやらせちゃいけないよ!
    DHよりそっちを早急に改善してよ!!!

    4
    0
    +4

WM4YiYTgw-zZD(softbank060065209131.bbtec.net)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。