今日の人気記事



DeNAが元中日・ビシエドの獲得を発表 背番号66に決定

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2025.07.19 DeNA球団発表




元中日・ビシエド、ホームランを放つ!!!【動画】


元中日・ビシエド、元中日のオネルキ・ガルシアからホームランを放つ【動画】


DeNAが発表です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 96 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 969 :zNlO0Y2Zm-1OT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 11:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (中日戦以外で)頑張ってくれ!

    109
    1
    +108
    • 005 :WU1MlNzJm-zZD[p](pw126156027037.29.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年7月19日 11:29
      >>969
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビ、ビ、ビシエドを優勝へのラストピースは草wwwwww

      28
      41
      -13
  2. 972 :jkwZzODcx-wMG[p](pw126208168129.34.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年7月19日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    嬉しいようで悲しいような、DeNA補強は確かに素晴らしいんだけどビシエドは全盛期過ぎてるで、フォードも獲得したけどオースティンは今年でクビになるんか?

    78
    0
    +78
    • 993 :WFjNlNjU2-zZD(softbank060143127041.bbtec.net)-NT
      2025年7月19日 11:22
      >>972
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オースティンはスペ気味すぎるし年齢も30半ばになってきたから切られる可能性はあるかもな。契約がどうなってるかは知らんが。

      40
      0
      +40
  3. 975 :DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年7月19日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オースティン、フォード、ビシエドの3人で来年の1枠争うんだろうな

    42
    0
    +42
  4. 978 :zM5N1YjY1-zZD(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神ファンと中日ファンの脳を壊す球団
    やっぱり寝取られで抜ける奴おかしいよ

    11
    33
    -22
  5. 980 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 11:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜だいぶ切羽詰まっとるな

    69
    0
    +69
  6. 982 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    66空いてたのか
    うち以外で頑張って、って言いたいところだけど1塁大渋滞してるな

    47
    0
    +47
  7. 983 :GRmNiNDU5-zZD(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本でまた見れるのは嬉しいけど、DHないのに一塁渋滞しすぎでは

    68
    0
    +68
    • 014 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:33
      >>983
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      渋滞というか決め手がない時は球をたくさん込めるしかない
      レフトライト度会蛯名関根が佐野になるだけでかなり打力は上がるので

      14
      0
      +14
  8. 984 :DNlM3ZjIw-xZD(mp76f1f908.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月19日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オースティンは複数年結んでるから今年でクビはない!
    ビシエド、フォード、オースティン、ファースト専用機3人もいらんだろ!

    24
    3
    +21
    • 003 :Tk4Y1MjBi-1OT(p357131-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:28
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年が複数年契約最終年やろ

      15
      0
      +15
  9. 986 :TI2YzNDk0-xZD(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2025年7月19日 11:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜さんもファンを根こそぎ奪いに来てるな…(グッズショップの充実具合を見ながら)

    13
    3
    +10
    • 994 :zM2MxZTNl-zZD(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-NT
      2025年7月19日 11:22
      >>986
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グッズはマジで他所が羨ましい
      入団決まってすぐ個人グッズ出すフットワークの軽さとか

      46
      0
      +46
  10. 988 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対応援歌ブランコだろうなぁ

    12
    0
    +12
  11. 989 :zgwMzOGJl-xZD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終年は立浪や中田翔のせいで割食いまくって、ノーリスペクトの馬鹿共にめちゃくちゃ貶められてたので、そんな連中にギャフンと言わせるくらい活躍してほしい

    41
    42
    -1
    • 000 :TgxNyOGYw-xZD(133.106.132.120)-OD
      2025年7月19日 11:26
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年ビシエドが打たなかったらお前は泣いて立浪に謝るってこと?

      49
      12
      +37
      • 039 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2025年7月19日 11:43
        >>000
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3年連続最下位の監督に何を謝れというのか。

        35
        28
        +7
    • 002 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月19日 11:26
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや普通に2軍に行かせただけで、批判してる人達も立浪や中田にノーリスペクトじゃない?同じ成績なら若手育成考えても中田選ぶのは間違いじゃないよ。全試合出られない中田を挟んだから、ファーストの選択肢を広げられた面はある。

      46
      6
      +40
      • 036 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2025年7月19日 11:42
        >>002
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        二軍でOPS.800残し続けてたのに後半戦で全く一軍起用がなかったのはおかしいし、普通に二軍に行かせてたのとは違うよ。完全に幽閉だよ。
        あと、2年6億ももらっておいて中田翔が試合に出ないことを評価するのは中田翔への侮辱でしょ。
        本来なら一軍でビシエドが刃が立たないくらいやってもらわなきゃ困るのに、なんでいまだに二軍で寝てんだいい加減起きろって選手でしょ。

        40
        13
        +27
        • 050 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
          2025年7月19日 11:51
          >>036
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          平等に使わなきゃいけない理由はないし、2軍の打撃成績だけで昇格は決められない。好きな人は横浜にいても応援してあげたら?推し活ってそういうことだと思うよ。

          34
          5
          +29
          • 061 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
            2025年7月19日 11:56
            >>050
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            二軍の成績で起用を決められないって、それが言えるのは絶対的なファーストがいるチームだけでしょうが。
            成績だけ見たら好調だった石川だって謎に二軍降格食らってたし、中田翔の方が贔屓起用されてたとしか思えないけど。

            24
            7
            +17
            • 078 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
              2025年7月19日 12:10
              >>061
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              怪我明けでバッティングフォーム見直しますって言った中田選手がすぐに一軍上がったのは気の毒でした。
              両者とも高年俸で残すのはなかったと思うけど、あの年だけなら併用すれば良いだけだったと思う。むしろ2年契約の中田選手よりもビシエド選手の方が言い方悪いけど雑に起用出来たなぁって。

              7
              0
              +7
        • 075 :DY4NjNDMz-xZD(122-223-77-17.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
          2025年7月19日 12:05
          >>036
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田が後半戦に活躍しなかったのは残念だけど、少なくともケガしてない開幕直後は活躍した中田と、ケガとかないのに昇格後に結果出なかったビシエドなら、後半戦とかで中田が行けるってなったら中田に期待するのは分かるやろ

          15
          6
          +9
          • 098 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2025年7月19日 12:24
            >>075
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            月別の4月の成績が既に悪かったはずなんだけど(開幕神宮は3月)
            チームが勝ってたから春先は良かったって言われてるだけで、冷静に数字で見たらもう4月で下り坂

            6
            2
            +4
    • 027 :mQ0MwNDAz-xZD(p082.net042127103.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月19日 11:37
      >>989
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の指導や起用法で調子崩した面も確かにあるけど
      ビシエドの能力も落ちてた部分もあったから中田を獲得した背景もあるからね
      2人を共存させられなかった立浪の手腕はまあ救いようがないけど

      32
      6
      +26
  12. 990 :TkxM3NDdk-1OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 11:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が何でもAクラス残留目指した補強って感じ
    中日戦以外で頑張ってください

    25
    0
    +25
  13. 991 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トルピードバット使って欲しい、めっちゃ合いそう

    18
    0
    +18
  14. 992 :zY0MmOTNm-xZD(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 11:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ青い球団だからユニフォームは似合いそう

    28
    0
    +28
  15. 995 :WNhOyODU3-1OT(222-9-235-118.area56b.commufa.jp)-ND
    2025年7月19日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツーマシンにDeNAファンは耐えられるのかな

    36
    6
    +30
  16. 998 :DNlM3ZjIw-xZD(mp76f1f908.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月19日 11:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲッツーゴロマシーンキター!

    32
    11
    +21
  17. 008 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月19日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドフォード藤浪って横浜結構見境ないな
    これがうまくいくかって言われたら疑問が残るしマジで切羽詰まっているんだなと

    49
    0
    +49
  18. 009 :mUzYyZWFl-1OT(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 11:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近の外国人は外れが多いので日本で実績のあるビシエドはありかな。

    12
    5
    +7
    • 012 :DNlM3ZjIw-xZD(mp76f1f908.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月19日 11:32
      >>009
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どうせインハイ攻められて外スラでゴロマシーンだよ!

      21
      5
      +16
  19. 013 :WU1MlNzJm-zZD[p](pw126156027037.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日側が切ったんじゃなくてビシエド側が断って去ったのにいつまでもフロントの悪口言ってるやつおるよな、アホか、何が恩返しなんやw

    64
    9
    +55
    • 018 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:35
      >>013
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍で成績残してても使わずに残留交渉して金額釣り合うはずないんだから形だけの交渉だよ笑

      17
      27
      -10
      • 023 :TgxNyOGYw-xZD(133.106.132.120)-OD
        2025年7月19日 11:36
        >>018
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ億提示しろって言うの?

        35
        2
        +33
      • 024 :WU1MlNzJm-zZD[p](pw126156027037.29.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年7月19日 11:37
        >>018
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ぶっちゃけそんな必要では無かったからな
        悪いけど切羽詰まったベイが取っただけで今まで何処の球団も取んなかったんだからこれが答え

        58
        2
        +56
    • 041 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
      2025年7月19日 11:46
      >>013
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残すつもりであんな使い方したのか?って気持ちでした。形だけで球団側が切ったで間違ってはないと思います。成績的にも仕方ないしそれで良かったとも思ってます。

      11
      0
      +11
    • 104 :WUxZ0YTgw-2OD(p3865054-ipxg00b01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 12:29
      >>013
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      窓際に追い詰めたのは球団側。

      8
      8
      0
  20. 015 :DgyYjZmNl-1Nj(M106073075033.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年7月19日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってな!
    1人の選手として応援してる

    26
    0
    +26
  21. 016 :DI5YwNGQ4-1OT(C011H095.cg4.mecha.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 11:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーチ的な役割も期待していたりするのかな?
    日本での実績は十分だし、人柄もいいし。

    24
    0
    +24
  22. 019 :WU1MlNzJm-zZD[p](pw126156027037.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまでもビシエドビシエド言ってうるせえ奴らはとっととベイファンに鞍替えしろや!

    39
    18
    +21
  23. 020 :WUyNzZGYz-iZm[p](pw126166019005.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年7月19日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よーし今日からベイスファンの1人になったぜ。来年は柳来るし

    0
    11
    -11
  24. 021 :TJhM2NGFk-xZD(global133-94-092.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DeNAは本業が野球事業だから、儲かりそうなら何でもやる。

    9
    0
    +9
    • 025 :TgxNyOGYw-xZD(133.106.132.120)-OD
      2025年7月19日 11:37
      >>021
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      企業として当たり前のことで草

      46
      0
      +46
  25. 022 :TFhM1YjE0-zZD(180-197-67-216.area52a.commufa.jp)-NT
    2025年7月19日 11:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな選手だから日本でまた観られるのは嬉しいわ
    (恩返し弾はやめて)

    24
    0
    +24
  26. 026 :2NlO1NzQ3-iNj(flh2-133-200-144-32.tky.mesh.ad.jp)-MD
    2025年7月19日 11:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に辛いな。笑
    ちょっと横になってくる

    18
    1
    +17
  27. 028 :WUyNzZGYz-iZm[p](pw126166019005.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年7月19日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    球宴明けたらベイス野郎として書き込むわ!よろしくな

    1
    11
    -10
  28. 031 :zJiMwNjc0-zZD(softbank126168020167.bbtec.net)-NT
    2025年7月19日 11:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田もおるしまあすくチームには馴染めるだろうが、勝利のダンスをビシエドも踊らなければならんかな…

    12
    0
    +12
  29. 035 :TAyNwNDgy-xNm[p](pw126157022174.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月19日 11:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは大好きだがチームの血の入れ替えも考えたらあのタイミングで切るしかなかったと思うんだよな
    Deはフォードもとって明らかに迷走してるし、広島ヤクルトは正直来年以降上がり目がそんなにないからまた阪神巨人中日の時代に戻るかもしれん

    16
    16
    0
    • 042 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:46
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田取ってる時点で詭弁でしかない

      40
      2
      +38
      • 057 :TAyNwNDgy-xNm[p](pw126157022174.30.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年7月19日 11:55
        >>042
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        身も蓋もないけど中田だったからタニマチから金引っ張れた部分もあるし、そもそもここでも中田獲得の時は普通に喜んでるやつが大半だっただろ…
        単年3億か出来高多めにして調整しなかったのが良くなかったとは思うが、ビシエドでも中田でも結果は変わらんと思うしその金で先発補強しなかった事が一番悪い

        4
        7
        -3
        • 071 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
          2025年7月19日 12:04
          >>057
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          それならDeNAの補強に対して批判したらあかんだろ
          同じようなことなんだから

          6
          0
          +6
          • 082 :TAyNwNDgy-xNm[p](pw126157022174.30.panda-world.ne.jp)-MT
            2025年7月19日 12:12
            >>071
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            これはその通りかもしれないですね
            なんならDeの方が補強資金あるんだから

            1
            1
            0
        • 074 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
          2025年7月19日 12:05
          >>057
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          中田翔取るにしても、ビシエドいるのに2年6億は割に合わなさすぎるって意見も多かった気がする。
          上手くツープラトンしてくれれば…って意見もあったけど、現実は中田翔ばかり使ってビシエドが幽閉状態になったわけだけど。

          15
          6
          +9
          • 096 :TAyNwNDgy-xNm[p](pw126157022174.30.panda-world.ne.jp)-MT
            2025年7月19日 12:22
            >>074
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            https://dnomotoke.com/archives/20231206125545/
            その時の記事だけど大半の人は中田獲得にも年俸にも好意的だったよ
            中田は大金使ってとったのだから使わない訳にはいかないだろうけど、明らかに衰えてたナカジがビシエドより優先度高かったのはよく分からなかったから立浪政権を擁護したい訳じゃないけど中田獲得を後から批判しまくるのは都合が良すぎだと思う

            11
            3
            +8
    • 045 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:47
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田翔を獲得してる時点でその理屈は破綻してるんすわ

      18
      4
      +14
    • 051 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月19日 11:51
      >>035
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おっさんの中田とナカジ取って666になったチームがあるってマジ?

      14
      8
      +6
      • 076 :TU4YmMzE0-1Nj(112-69-104-205f1.osk2.eonet.ne.jp)-MT
        2025年7月19日 12:06
        >>051
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その3分の2はビシエドが4番打ってたんだが

        25
        0
        +25
  30. 038 :zAzN1OGIw-zZD[p](pw126253109239.6.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    日本人扱いで年俸も安いだろうから、使えなくてもそれはそれでペナントのコスト扱いでいいんじゃないの?ずっと2軍でも周りの選手にはいい影響あるだろうそう。

    4
    0
    +4
  31. 040 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月19日 11:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何故かビシエドが冷遇されて中田が残ってるからクソ腹立つだけで私情を抜きにしたら切られてもしゃーないところではあったからな
    ロッテのソトとか見ると年齢でガクンとくるし

    46
    2
    +44
    • 062 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 11:56
      >>040
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田中島優先せずにファームで打った時に平等に試してたら、ボラス案件とは言え無難に日本人扱いの代打枠保険程度の契約で双方円満に落ち着いて引退興行で球団も潤ってたのに起用と編成があまりにも下手だったって話だよ

      16
      8
      +8
  32. 043 :jRjYxZmM3-1Nj(softbank126100251140.bbtec.net)-MT
    2025年7月19日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    将来のコーチ候補とかもあるんだろうけどどういう編成?

    0
    0
    0
  33. 044 :WUyNzZGYz-iZm[p](pw126166019005.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年7月19日 11:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    背番号66なんてベイス最高かよ!!!!!!

    22
    0
    +22
  34. 048 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォードとビシエド両取りしたところでどう使うのか
    それはともかく日本でプレーする姿を見られるのは純粋に嬉しい

    20
    0
    +20
  35. 054 :WUyNzZGYz-iZm[p](pw126166019005.31.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年7月19日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    興奮してすいません。マジで横浜の心意気に惚れた。うれしくてたまらん

    11
    19
    -8
  36. 064 :zQ4M1NDQ2-zZD(global221-217-035.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔がいなくてビシエドを去年順当に使った上で切ってたとしても本人は引退はせずに結局こうなってたんじゃないかな
    それならファンも去年納得して別れることはできたんだが

    18
    2
    +16
  37. 066 :Dk1Y4YjJk-2NT(h061-211-142-070.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年7月19日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メキシコのが成績良かったのかな?

    2
    0
    +2
  38. 068 :DZiMiOWQz-xZD(softbank036240044180.bbtec.net)-OD
    2025年7月19日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年オフにビシエドが必要なのは広島と西武とか言うてる人沢山いたけど、その2球団はビシエドをスルーして広島はファビアン、西武はネビン獲得して見事当たり引いとる
    実力は相当落ちとるだろうけど、横浜打線なら6~7番辺りで気楽に打てるやろ

    5
    1
    +4
  39. 070 :GJhNmNDI0-1OT(221x241x94x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、この時期で年俸も安いだろうし、日本人枠だから横浜としては『当たればラッキー』でリスクも少ないだろうしな
    ちなみに家族はビシエドに帯同していたのか、それとも日本に残っていたのかね?

    2
    0
    +2
  40. 072 :TQwO2OTVj-xZD(210.157.211.34)-OD
    2025年7月19日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔がよく引き合いに出されてるけど、その中田翔にボコボコにされてたからな。 
    年俸超高額のビシエド切るのは中日だけじゃないだろ。
    横浜も当時の年俸だったら絶対に取ってないし。

    18
    3
    +15
  41. 077 :GEyMxZWEx-xZD(softbank114048062136.bbtec.net)-OD
    2025年7月19日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜、藤波とったりビシエドとったり忙しいな

    2
    0
    +2
    • 079 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 12:11
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォードにしてもビシエドにしてもダメならオフに切れば良いだけだからな
      横浜の育成選手は軒並み酷い成績で今枠空いてても上げるような人がいないから

      6
      0
      +6
  42. 080 :jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが自分の言うこと聞かない選手を冷遇したり放出したりすること自体は事実やし
    まだまだできるってことを証明してほしいよ

    15
    8
    +7
  43. 084 :jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピグマリオン効果もあるし、指導者が選手に衰えてると言ったり決めつけたりするのなんて普通にアカンと思う

    12
    10
    +2
    • 088 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 12:18
      >>084
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      成績見てから喋ってこい

      17
      6
      +11
      • 102 :jk3MjNWZl-zZD(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年7月19日 12:27
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2023年なんて春先にタッツのフォーム矯正で調子崩してたところもあるしなんでそんな決めつけるのかよーわからん
        成績抜きにしても、栗山監督がハンカチ王子に衰えてるとか通用しないとか一回でも言うわけないし、指導者が言う言葉じゃない

        12
        9
        +3
      • 105 :zgwMzOGJl-2OD(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2025年7月19日 12:29
        >>088
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        上司が部下にアホなこと公で言うなという話であって、成績関係ないでしょ。

        11
        2
        +9
  44. 086 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月19日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドチャンテ好きやけど横浜の演奏で聴きたくはないなあ

    3
    2
    +1
  45. 089 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月19日 12:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田を取ったのがおかしいのであって、ビシエドを切ったのはおかしくないってそれ前から言われてるから。

    24
    0
    +24
  46. 091 :zU5M5OGNi-yMT[p](pw126035215181.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団にゲッツー量産マシーンがきたの嬉しすぎる

    14
    4
    +10
  47. 094 :DZiMiOWQz-xZD(softbank036240044180.bbtec.net)-OD
    2025年7月19日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでビシエドいるのに中田翔を獲得したって今だに批判してるけど、2023年の時点でキャッチャーの宇佐見真吾にファーストのポジション奪われてたやろ
    中田翔の年俸は巨人時代に3年9億とかいう高額契約結んで、1年目終了時点でオプトアウトして中日移籍だから、巨人時代の残りの2年6億を中日が肩代わりしたようなもんやわ
    ただ肝心の中田翔も完全な期待外れ、ババ掴まされたわ
    時代はボスラーや

    23
    0
    +23
  48. 097 :jBkMmNDUx-zZD(1-21-53-188.west.dxpn.ucom.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    筒香使ったほうがマシやろ

    4
    1
    +3
  49. 106 :WYxZiMzUz-xZD(27.230.32.192)-OD
    2025年7月19日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は成績はともかく野手のまとめ役買って出たりしているから…

    9
    3
    +6
  50. 112 :GFiM3OWY1-zZD[s](om126254232031.33.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年7月19日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは暗黒中日を長く支えてくれた功労者だからどこへ行っても中日戦以外では応援してる!

    23
    1
    +22
  51. 122 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月19日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸6500万は流石に高すぎるやろ。今のビシエドならシーズン開始前に契約結ぶとしてもその金額じゃ割高なくらいだし、不良債権になる未来しか見えん。

    8
    3
    +5
    • 127 :DgyMhNjNh-xZD(211.7.96.86)-OD
      2025年7月19日 12:57
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      単年契約の6500万に不良債権もクソもあるかよ
      そういうのは長期契約に言う言葉や

      16
      0
      +16
    • 129 :GQzN0Yzk3-1OT(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月19日 12:57
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドル建てな事忘れてるやろ
      カリステメヒアで1億やで

      12
      1
      +11
  52. 125 :jQwZ3ODdj-xZD(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年7月19日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素直にNPBでまた見れるのが嬉しいです
    ライデルvsビシエドは見たい

    15
    0
    +15
  53. 128 :zIwZ0Mzhj-xZD(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月19日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純にビシエドがどれくらいの成績残せるか気になる

    6
    1
    +5
  54. 133 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月19日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のビシエドへの扱い、そんなおかしいとは思えないんよな。
    年俸との兼ね合いでかなり早い段階からビシエドと契約しないのはほぼ確定してただろうし、同様にAクラス入りが厳しいことも早くに判明してたんだから、それなら翌年以降もいる選手に打席を与えた方がいいに決まってる。人道的にどうなのって議論はあるとしても、そこはビジネスだしで済む話。
    まぁ立浪の起用が本当に来季を見据えての起用だったかは分からないけど、ビシエド干したこと自体は間違いじゃ無い。

    18
    9
    +9
    • 325 :mMwM1ZTY5-hM2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年7月19日 14:10
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ん?
      球団は立浪退任後に一度25年シーズンの契約を提示したけど?
      ビシエドがそれを断っただけ
      24年シーズン中に25年シーズンの契約しないのがほぼ確定してたってのは誤りだぜ

      7
      3
      +4
  55. 198 :WVkZ5NTU0-xZD(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月19日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年俸も高額だったから、それとの兼ね合いとしては仕方ないかな。
    あとDeNAならスイング強い人たちも多いから、わざわざ4番に据えなくても、6番あたりにおけるのもいいよな。あのときの中日だったら絶対に4番で求められてるのもホームランだけど他のバッターが壊滅的だったから。沖縄で買ったタオル持って応援行きたいな。

    3
    0
    +3
  56. 413 :DE2MmYjVh-xOW(118-105-186-199.area1b.commufa.jp)-ND
    2025年7月19日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バカの一つ覚えの立浪が~
    今の打線の幹也、上林、細川、板山、山本獲得したのも立浪だわ

    6
    4
    +2
  57. 436 :jIzMxNTcz-lNT(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2025年7月19日 18:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然代打向きの選手じゃないとは思う。4打席入って勝負するバッターだから、フォードが代打でビシエドがスタメンの方がいいとは思う。守備も上手いし。それなりには打つとは思うよ。

    3
    0
    +3

TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。