今日の人気記事



7月17日(木) ファーム公式戦「広島vs.中日」【全打席結果速報】 中田翔、カリステ、三浦瑞樹らが出場!!!



■2025.07.17 ファーム公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  1 0 0 =2
広|0 0 0  0 0 0  2 0 0 =2


【打席結果】
選手名結果
1(中)中 3┐遊ゴロ|二ゴロ┐左 飛|左 飛|
2(二一)津田三ゴロ|中 安┐遊ゴロ|空三振┐
3(左)鵜飼空三振|四 球遊 安四 球
4(指)中田二 飛|左 飛|)
打指山浅        二ゴロ|)
打指星野            空三振|
5(一)カリステ空三振┐左安①中 安┐)
走遊土田            二ゴロ|
6(三一)川上空三振|二ゴロ|空三振|左 安┐)
走二樋口
7(右)駿太二ゴロ|空三振┐右 安|三 飛|
8(捕)宇佐見左 飛┐中 飛|右安①|左 飛|
9(遊三)C.ロドリゲス左 飛|遊ゴロ|中 飛|死 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:樋口(9回表 駿太の打席-成功)
暴投:長谷部(7回表 宇佐見の打席-走者1,2塁から1,3塁に進塁)
※4回表、駿太の打席、一塁走者・川上が牽制死

【投球結果】
三浦(宇佐見)=7回2失点
1遊 飛|遊 飛|中 飛
2右 安|投併殺|三ゴロ
3空三振|右 飛|二ゴロ
4中 安|捕犠打|右 飛|(捕邪飛見失う)左 飛
5四 球|中 飛|捕邪飛|三ゴロ
6四 球右 安|投犠打|三ゴロ|左 飛
7中 安左本②|中 飛|一ゴロ
根尾(宇佐見)=1回0失点
8三ゴロ|三ゴロ|左 安左 安四 球|空三振
梅野(宇佐見)=1回0失点
9左 飛|空三振|右 安|右 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
杉田(4) – 滝田(1) – 河野(1) – 長谷部(1) – 塹江(1) – 辻(1)

【対戦相手スタメン】
1(遊)田中 広輔 .300
2(中)久保 修 .238
3(左)堂林 翔太 .000
4(指)仲田 侑仁 .222
5(二)前川 誠太 .281
6(三)渡邉 悠斗 .235
7(右)中村 貴浩 .263
8(一)内田 湘大 .184
9(捕)清水 叶人 .173
P:杉田 健 防4.54


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 131 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 518 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月17日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も福元ファーストは無しか。1イニングだけじゃない本格的な守備復帰が待ち遠しい

    26
    1
    +25
    • 521 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月17日 11:56
      >>518
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やっぱり噂通りオールスター後なんですかね?

      6
      1
      +5
      • 537 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
        2025年7月17日 12:11
        >>521
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        既に三軍戦で1イニングとは言え守備にはついてることからすると、オールスターどうこうというより守備の目処が立ち次第なんじゃないかなと予想してます。前回は1イニングお試しで守らせただけで、まだ複数イニング守られるのは怖い状態なんじゃないかなと。
        もしかしたら今日終盤で代打から守備機会あるかもしれませんが

        9
        0
        +9
  2. 520 :jhmNxYjQy-zZD[s](om126156193077.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 11:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平が良い感じだし三浦も続こう

    25
    0
    +25
  3. 527 :2FlNxZmRm-2NT(softbank060088089173.bbtec.net)-YT
    2025年7月17日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も勝って前半戦良い形でオールスターブレイクに入りたいですね

    17
    0
    +17
  4. 528 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先頭ハマいきなりスリーベース!!

    14
    0
    +14
  5. 529 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のテイクバック少し変わってる
    悩みながらチャレンジしてるな

    12
    0
    +12
  6. 533 :2ZlNwNGNk-3N2(133.106.194.206)-MT
    2025年7月17日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーアウト三塁ってやっぱり最初のバッターが凡退すると点取れないな

    20
    0
    +20
  7. 536 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゃーない
    切り替えていけ

    9
    0
    +9
  8. 538 :TM2ZzNDRi-xZD(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥までいなくなったし、二軍の打線悲惨だなー
    伸び悩みの若手と戦力外間近の選手しかスタメンにおらん

    14
    21
    -7
  9. 542 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月17日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こう見ると外野の戦力酷いなぁ。鵜飼除くとモニエルくらいしか今後に期待できそうな若手がおらん。岡林ブライト尾田と若手が既に一軍戦力になってるせいもあるとは言え、流石に層が薄すぎて心配

    17
    1
    +16
    • 546 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年7月17日 12:21
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に今年ドラフトで外野取るだろうな
      最近内野が言われがちだけど年齢層の偏りがあるのは外野だと思う

      24
      1
      +23
      • 548 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年7月17日 12:24
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        一時期の若手と大ベテランだけで中間層がごっそりいなかった時期よりは改善されましたが、そろそろフレッシュな外野は獲りに行くでしょうね
        横浜高校の阿部くんがマジで別格でしたが大学進学だそうで…あの選手欲しい…

        18
        1
        +17
  10. 543 :WQ1NkOGVk-zZD(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁパッとしないメンツなのは事実

    14
    1
    +13
  11. 545 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    (ファームなんてこんなもんでは…夏本番で暑くなってからかわりばんこで負担減らしながら若手もベテランも出てるし)

    30
    0
    +30
  12. 547 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱以外みんな合ってねえなあ、タイミングすら取りにくそうにしてるし

    4
    0
    +4
  13. 549 :TU0M3YjA0-zMm(softbank060102067085.bbtec.net)-OD
    2025年7月17日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2009中京優勝メンバーの堂林、磯村も今年いっぱいかな

    5
    1
    +4
  14. 550 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月17日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野は津田や龍空は大卒1年目の年齢でこれなら充分(というか龍空はかなり優秀)だし、福元は打撃は文句なしのレベル、森やナイキも将来性かなりあるし、楽しみな選手は多いと思う。
    やっぱクリロドは外野行ってくれ。絶対内野にはいらん

    22
    1
    +21
    • 581 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 12:43
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打低のせいでショートの打撃のハードルが下がり過ぎて皆どんぐりに見えてる部分はあると思う。それは、中日に限らずだから。龍空は起用の無茶振りさ考えたら優秀の部類だけど、レギュラーというよりはヤスみたいな器用さが売りの良い選手って感じ。

      11
      0
      +11
  15. 551 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上の外野は充実してるから、次世代の外野は焦る必要ないんじゃないか。今年のドラフトで大卒外野豊作だし上位で1人ピックアップ+高卒野手で良さげなのいれば取るって感じかな。

    9
    1
    +8
  16. 552 :WZlN3NWRi-jZD(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
    2025年7月17日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田この3連戦シナシナすぎんか?
    もう完全に終わった人なんか?

    14
    1
    +13
    • 564 :jNjN5MTA5-xZD(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年7月17日 12:32
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変に活躍して一軍に水を差すのは勘弁だからな。
      申し訳ないけど、まともに動けない、走れない選手は上では見たくないわ

      16
      2
      +14
  17. 553 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    由宇のファールグラウンド広すぎてファミリーがキャンプしてても違和感ないな

    9
    0
    +9
  18. 555 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クリロドに関してはチェイビス獲得されてる時点で答え出てる。支配下に置いとく意味は0でしょ。

    13
    1
    +12
    • 561 :TdiN2NWRi-1OT(pl70375.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年7月17日 12:31
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロドは育成に戻せば良かったのにね
      レビーラガルシアとかは支配下にした後すぐに育成に戻したじゃん
      なんでしないんだろ、ロドの方が素材型だから育成なら文句ないのに

      25
      0
      +25
    • 598 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 12:59
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チェイビスは基本三塁、一塁。モンテスくらいやれたら良いなくらいだと思うよ。

      2
      1
      +1
  19. 556 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい反応、いい連携

    2
    0
    +2
  20. 558 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フィールディング落ち着いてるよ三浦
    いいぞ

    10
    0
    +10
  21. 559 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦はこの制球のまま上でやれれば良いんだけどな
    なかなか難しいんだろうな

    12
    1
    +11
  22. 562 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野は秋山とか取れるといいんだけどねえ
    多分中日の2位には残ってないだろうけど中日の補強ポイント的に1位指名は難しいからなあ…
    外野は最悪コンバートもありだから気にしすぎなくてもいいのかもしれないが

    12
    2
    +10
  23. 563 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見悪くないのになんで上だとあんなシナシナなんだ

    7
    1
    +6
    • 567 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年7月17日 12:34
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      直近の二軍落ち辺りでようやくマシになってきた
      それまでは2軍でも酷かったぞ

      24
      0
      +24
      • 572 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年7月17日 12:36
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        たしかに「二軍では打てないけど意外と一軍なら打てたりする!」みたいな風潮あったのすっかり忘れてた
        ありがとうございます!

        8
        1
        +7
    • 586 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 12:45
      >>563
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見は前半戦に合わせてなかったんじゃないかな。もしかしたら、今年は2軍の年なのかもしれない。打力と走力、守備力のバランスが余りにも偏ってる。

      4
      1
      +3
  24. 565 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月17日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田二軍に戻して欲しいなぁ。今も二軍で仕事はしてるけど、現状センターを守れて期待できる若手が岡林と尾田しかいない(しかも岡林は守備指標大幅悪化中)なこと考えると、尾田の打撃をしっかり育てないと今後キツくね?
    代走守備固め専門として置いておくのは勿体無い。

    18
    0
    +18
    • 571 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月17日 12:35
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      月間.393で上がってったのに打席全然貰えてないのがもったいないよね
      井上もタッツみたいに尾田は代走って決め過ぎな気もする
      終盤の細川への代走守備固めは確かにハマってるけどそれなら将来のこと考えたら駿太でええんよな

      27
      1
      +26
      • 574 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
        2025年7月17日 12:38
        >>571
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本来は一軍でももっと代打とかで経験積ませること出来るはずなんですけどね。井上がインスピレーションなんぞに頼ってただでさえ代打策に消極的な上に、たまに代打送る時も大島なんかにこだわってるのが悪い。

        13
        0
        +13
      • 577 :GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
        2025年7月17日 12:41
        >>571
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        駿太は指標マイナスだから濱とかの方が良いんじゃない?

        4
        2
        +2
        • 587 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
          2025年7月17日 12:47
          >>577
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          言い方アレですが、終盤で細川の足を温存できさえすればいいので、レフトで大幅マイナス出してる細川よりほんの少しでも守備走塁で上回ってれば運用上それでいいと思うんですよね(レフト守備なら駿太はプラス)
          濱なんかもまだ若いんで、若い選手は育てて、ベテランには便利に仕事してもらった方がトータルで良いのでは?と思ってます
          濱にもハイレベルな上の空気を味わってもらいたいのは同意です!

          14
          1
          +13
          • 591 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
            2025年7月17日 12:53
            >>587
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            濱の場合打撃面での生き残りは苦しそうなので、その意味だと案外一軍での代走守備固めは生き残りに向けた経験の場としてふさわしい気もしてます。
            もちろん下で経験積んで打撃覚醒してくれたらそれがベストですけど、その可能性ってそんな高くないと思うので。

            5
            0
            +5
            • 604 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
              2025年7月17日 13:05
              >>591
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              樋口と尾田は交互に1軍で良いと思う。

              4
              1
              +3
    • 590 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 12:49
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      駿太や龍空どころか石川の打力が許容できないのに尾田の打力が許容できると思えるのが凄い。

      9
      0
      +9
      • 592 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年7月17日 12:53
        >>590
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今季まだ上で5打席しか貰えてないんで、試さないなら下で振らせれば?って話かと

        8
        1
        +7
        • 595 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
          2025年7月17日 12:56
          >>592
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          努力でなんとかなる部分とならない部分がある。
          尾田を岡林の替わりにするのは無理。
          それなら、スタメンとしては、ブライトがセンターを1軍平均よりちょい下で守れるようになる方が現実的。

          2
          2
          0
          • 603 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
            2025年7月17日 13:05
            >>595
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            流石に2年目(しかも大半が守備走塁要員で打席は与えられてない)段階でその結論出すのは早すぎでは?しかも少ない打席の中は結果だし続けてるし、守備指標もかなりのプラス。これって12球団全体で見ても相当上位のプロスペクトですよ。
            尾田と岡林じゃタイプが違う(尾田は岡林より大島タイプ)のでクリーンナップまでは任せにくいってのは分かりますが、守備の上手いリードオフマンとしてセンターの主戦力には充分なり得る逸材です。

            7
            1
            +6
            • 607 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
              2025年7月17日 13:10
              >>603
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              うーん。でも鵜飼ですら去年も今年もあれくらいで、宇佐見も守備頑張ったら打撃が落ちちゃうから、中々難しい。横浜の佐野が育成な理由は福永がドラ7だったのと理由は近いから、打撃は通用するけど佐野も結局レフト厳しくて、本職のファーストは外国人と被ってるって状態なんで。

              0
              3
              -3
              • 631 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
                2025年7月17日 13:22
                >>607
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                センターの話をしたかと思えば外野ですらない宇佐見について言及したり、突然佐野が話に出てきたり何が言いたいのか全く分からないんだけど。そもそも佐野は支配下指名だし

                14
                0
                +14
                • 660 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
                  2025年7月17日 13:39
                  >>631
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  ドラ9だったね。勘違いしてた。
                  言いたいのは尾田は今の状態で走塁、守備のバランスが保ててるから、もしスタメン目指すと全部中途半端になって1軍レベルで通用する強みがなくなる可能性がある。

                  2
                  4
                  -2
                  • 699 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
                    2025年7月17日 13:58
                    >>660
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    あなたが根拠のない可能性の話で尾田を評価していないのはよくわかりました。
                    尾田に対してとても失礼なことを言っていることを自覚した方がよろしいかと。

                    2
                    0
                    +2
                    • 705 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
                      2025年7月17日 14:04
                      >>699
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      尾田は走塁は凄く良くなってるし、1年で対応したの凄いと思うので、その良さを消して欲しくないって意見が失礼だと感じるなら申し訳ないです。

                      1
                      1
                      0
          • 614 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
            2025年7月17日 13:14
            >>595
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ブライトがセンターできたらいいねはわかりますが、それって尾田の打撃を育てない理由にはならなくないですか?
            尾田のバッティングがファームレベルでも上位に食い込んできてるのは事実で、年齢的にもまだ伸びしろはあるのに、今の段階で努力では岡林を超えられないからと試しすらしないのはどうかと
            年齢考えたら周東や近本がデビューした年齢と変わらないのに、これで守備専にしてたら外れ値以外誰も出てこれませんよ
            上林が30歳に近づいてるので5歳差の尾田を育てるのは悪くないかと思いますが

            10
            1
            +9
            • 623 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
              2025年7月17日 13:19
              >>614
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              尾田は打席が回ってきたら、1割台は打てるようにはならないとダメだと思う。

              0
              0
              0
              • 626 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
                2025年7月17日 13:21
                >>623
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                つまり尾田も打てるに越したことはないってことですよね
                心から同意です
                だからこそ経験を積むなり、流石に5打席では判断できなくない?ってのが私の主張です
                意見交換できて良かったです。ありがとうございます!

                7
                0
                +7
                • 654 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
                  2025年7月17日 13:32
                  >>626
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  一軍でも打撃練習してるし、手本も沢山いるから、ベンチで良いけど、偶にちょっとベンチでも???って感じの時があるから、良い先輩方がいるうちにベンチの雰囲気も学ぶのも大事かなと思う。2軍にいるとそれこそ無意識に慢心してしまうので。

                  1
                  3
                  -2
              • 635 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
                2025年7月17日 13:25
                >>623
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                まだ5打数しか立ってなくて、しかも大半が大幅に間隔空けての出場なこと考えると、まだ一軍での結果云々言える段階には無いかと。

                6
                0
                +6
      • 597 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
        2025年7月17日 12:58
        >>590
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昂弥は序盤の打撃崩した時は良くなかったのは間違いないけど、それ以外は十分良いでしょ。龍空もあの悲惨なカット打法の時期や変に流そうとしてる時期はともかく、引っ張ってる時の打力は守備力加味すると文句ないです。許容出来ないどころかこの2人はもう一軍あげていいと思ってますよ。

        2
        6
        -4
        • 601 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
          2025年7月17日 13:01
          >>597
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          龍空と石川はまだ2軍でやることが沢山あるから、2軍で良いと思う。

          11
          0
          +11
          • 606 :2EzO3MjRh-zZD(fs96f9f665.tkyc203.ap.nuro.jp)-NT
            2025年7月17日 13:07
            >>601
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            もちろん一軍でしかできないことあると思うけど、今一軍行っても村松のサブでしかないからな
            打撃も守備も二軍でスケールアップさせて今の一軍のショート全抜きして欲しい選手だわ

            4
            0
            +4
  25. 568 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 12:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見はようやっと打球上がり始めたな
    凡退でもいいからこれ続けて欲しい

    12
    0
    +12
  26. 588 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お相手の久保選手ナイスガッツだな

    0
    0
    0
  27. 594 :TMxZxZDhh-1Zj(104.28.220.137)-N2
    2025年7月17日 12:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これお満塁あるか

    1
    0
    +1
  28. 596 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 12:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとカリステ君はカープが大好物だね

    13
    0
    +13
  29. 599 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はい、先制っと

    3
    0
    +3
  30. 602 :WZkNxNmQ2-zZD[s](om126253181106.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ甲子園中止発表出てないのか

    4
    0
    +4
  31. 608 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ち切らさずよう投げきったな、四球出さなきゃ三浦は大丈夫や

    10
    0
    +10
  32. 620 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリ対楽天(神戸)が中止になったから甲子園も中止やろな

    9
    0
    +9
  33. 636 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お天気アプリ開いたら甲子園どしゃぶりやんけ
    今日はお休みかな
    個人的には石伊がかなり出ずっぱりだから少し休んで欲しい
    毎日試合のあるプロの負担は半端無いし、まだ1年目だし怪我なんてあったら絶対ダメだからね
    恵みの雨になるといいな

    16
    0
    +16
  34. 643 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月17日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトと広島、どっちのほうが酷いんだろう

    1
    0
    +1
    • 652 :TJiO5Y2U2-zZD[s](om126156144177.26.openmobile.ne.jp)-NT
      2025年7月17日 13:32
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どんな良い選手がいても怪我からは逃れられないヤクルトかな?

      6
      0
      +6
    • 716 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 14:12
      >>643
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村上と長岡が良い状態で戻れるなら、後半戦限定なら広島の方がキツイかも。床田と森下と矢野のメンタルが持つかが鍵。

      2
      0
      +2
  35. 645 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦いいじゃない
    まだ25だしこれからよ
    期待が大きいぶん厳しい声も大きいけど俺はこの男の生き様を信じるよ

    20
    0
    +20
  36. 650 :WM4YiYTgw-2Nz(softbank060065209131.bbtec.net)-Mz
    2025年7月17日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦抑えてはいるけど三振取れてなさすぎて渋いな。打球もフライ打球が多いし、ちょっとお祈り投法すぎるなぁ

    8
    0
    +8
  37. 651 :jc3ZzZmQx-kYz(113-155-16-235.area56c.commufa.jp)-YT
    2025年7月17日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    由宇のどかだねぇ

    3
    0
    +3
  38. 659 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく振りきったわ鵜飼
    ていうか足やっぱ速いな

    8
    0
    +8
  39. 665 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦無失点とはいえ内容はあまり良くないな
    奪った空振りが少なすぎるのが気になる

    4
    0
    +4
  40. 669 :2Y3YyODhl-zZD(softbank060079176186.bbtec.net)-NT
    2025年7月17日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は相変わらず指名打者なのに途中交代なのね

    7
    0
    +7
  41. 677 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 13:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり四球からだなあ
    三振が少ないタイプだからこそ余計なランナーは出さないようにせんとな

    5
    0
    +5
  42. 682 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンチですがここは乗り切ってくれー
    よし2アウト

    4
    0
    +4
  43. 683 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リーが落ち着いてたな
    さあ助けてもらったんだから0で帰ってこい!!

    5
    0
    +5
  44. 686 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年7月17日 13:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープは2軍でもバントばっかりしとるんか?

    2
    0
    +2
  45. 689 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うかいいいいいい!!!!!!!!!

    6
    0
    +6
  46. 690 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく切り抜けたな、鵜飼もナイスキャッチ

    12
    0
    +12
  47. 691 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼ナイスキャッチ〜!

    9
    0
    +9
  48. 692 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 13:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦よく無失点だったわ
    内容は中々に厳しいからそこは改善してくれ〜

    8
    0
    +8
  49. 693 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 13:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平の8奪三振はガチで凄かったんやな
    広島普通にポンポン飛ばしてくるやん

    10
    0
    +10
  50. 696 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当は三振で切り抜けたいがそんなん英二たちもわかっとるだろうし伸びしろということにしとこう!
    というか仲田って.222なんだ
    もっと打ってるイメージあった
    ただ19歳らしいし今後怖いスイングしとる

    3
    0
    +3
  51. 700 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おや代走リューク

    7
    1
    +6
  52. 701 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月17日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は身体の強さは十分だから、なんとか細川の離脱時に替わりに6番くらいを打てたら理想。さすがに7番、8番ではきつい。

    11
    0
    +11
  53. 702 :zY2MiMDQw-yNj(222-9-14-56.area3a.commufa.jp)-MT
    2025年7月17日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステだいぶいい感じに戻りつつあるんかな。映像みれんからようわからんが。

    6
    0
    +6
  54. 711 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見6試合連続安打か

    6
    0
    +6
  55. 712 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦くんまだ投げるかな

    2
    0
    +2
  56. 714 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月17日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊が頑張れそうなら、木下を急かさず宇佐見を上げるのもアリかも。

    9
    0
    +9
  57. 719 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すげえの出たな

    6
    0
    +6
  58. 721 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うわー2ラン喰らった
    逃げきれんかったかー

    7
    0
    +7
  59. 724 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かーぷ29イニングぶりの得点はルーキー初ホームランだそうで

    6
    0
    +6
  60. 725 :jM0M1ODg2-zZD(softbank036243141033.bbtec.net)-NT
    2025年7月17日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    被弾はしゃあない
    野手がまた点取ってやってくれ

    12
    0
    +12
  61. 737 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無くすベきは6回みたいな内容の方だしな
    たまの被弾は誰にでもあるから切り替えていけ

    9
    0
    +9
  62. 740 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塹江とか一軍でも打てないのに

    7
    0
    +7
  63. 743 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    塹江打てたら自信になるぞ、みんな頑張れ

    8
    0
    +8
  64. 746 :zI2ZlNTI2-xZD(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦は結局2軍ではまとまってるってだけで抑えられちゃうんだよな、昨日の松木平も同じだけど
    三振取れないと厳しい

    6
    0
    +6
    • 754 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 14:29
      >>746
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たぶん感覚的には分かっても1軍でやってみるのとは違うから経験したのは良かった気はする。吉田や草加もなんらかの形で今年中にデビューできると良いけど。

      8
      0
      +8
  65. 752 :mMwN3ZGM1-4ND(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年7月17日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野フライあれだけ打たれてたら被本もやむなし
    投手のHR/FBは収束するもんやし

    7
    0
    +7
  66. 758 :2FlNxZmRm-2NT(softbank060088089173.bbtec.net)-YT
    2025年7月17日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園中止発表出たね

    8
    0
    +8
  67. 760 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手交代
    後はいつもの根尾梅野かな

    10
    0
    +10
  68. 769 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月17日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな良くなってるから、根尾も次に1軍上がる時は楽しみだよね。

    20
    0
    +20
  69. 772 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年7月17日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾スピード出てない

    7
    4
    +3
  70. 774 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく凌ぎました

    23
    0
    +23
  71. 776 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月17日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    劇場すぎるw
    さっきホームランの選手をよく抑えた

    21
    0
    +21
  72. 780 :TdjNxMTI1-1OT(150.42.254.59)-ND
    2025年7月17日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    満塁になったとはいえ内容的には悪くないんよな、安打安打からの四球だけどたぶん三振狙っての四球だろうし、その次の打者で三振とってるし

    25
    0
    +25
  73. 782 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと盗塁決めたね、偉いぞ樋口。こういう場面でこそ走れると価値が大きくなる

    10
    1
    +9
  74. 783 :DMwNmZDVj-xZD(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年7月17日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初球から決めるのエラい

    6
    1
    +5
  75. 784 :jZhYlMTA0-2OD(softbank126045007008.bbtec.net)-ND
    2025年7月17日 14:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くん、よく抑えた! ちょっとドキドキだったけど何とかしてしまうんだねー。

    21
    0
    +21
  76. 787 :jNjN5MTA5-xZD(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太は元気ないなぁ。
    ベテランとして最低限の進塁は期待したかったが。。

    9
    0
    +9
  77. 791 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月17日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    申し訳ないけどカリステ打ってあげられても困るんだよな…カリステスタメンだと負けるから…

    7
    0
    +7
    • 800 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年7月17日 15:02
      >>791
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とはいえ周平も不安しかないし、若手を急かすよりは。あまり若手の壁になり過ぎても困る。

      7
      0
      +7
    • 821 :2FlNxZmRm-2NT(softbank060088089173.bbtec.net)-YT
      2025年7月17日 15:18
      >>791
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新外国人次第じゃないかな?

      4
      0
      +4
  78. 793 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月17日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口はセカンドがあれだけ守れるし、スタメンの時の四球のとり方も良かったから、あとは本職の走りのレベルが上がれば。

    5
    4
    +1
  79. 794 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻荒れてるけど要所でちゃんと厳しいところに決まるんだよなぁ
    簡単に打てる投手じゃねえなあやっぱ

    4
    0
    +4
  80. 795 :jM0M1ODg2-zZD(softbank036243141033.bbtec.net)-NT
    2025年7月17日 14:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一点取れたら勝ちの場面でバントさせんかったんやな

    5
    0
    +5
  81. 797 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貯金20チャレンジはまた今度
    ちゃんと試合を締めましょう

    9
    0
    +9
  82. 798 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー残念
    せめて引き分けで

    7
    0
    +7
  83. 808 :mE3MyNTli-xZD(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月17日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太いないと2軍に来年チームをまとめるベテランいなくなりそうだから残りそうだけど。

    0
    1
    -1
  84. 815 :jM4OxOGQ3-kYj(113-155-194-154.dz.commufa.jp)-ND
    2025年7月17日 15:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ、状態上がってきてはいるけどチェイビス優先されるから出番貰えるかね

    5
    0
    +5
    • 870 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年7月17日 16:38
      >>815
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍であんだけチャンスもらってて…もういいよすぎる。ベースからあんだけ離れて打席立って毎回ゴロばっかで、今更2軍で打たれてあげられても嫌だわ

      1
      0
      +1
  85. 816 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月17日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わけほー
    3日間お疲れさま!

    11
    0
    +11
  86. 817 :jAyO0Yjhi-zZD(210.157.209.131)-NT
    2025年7月17日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず三浦が怪我したわけでもなく元気そうで良かった。今日はそれだけでもヨシ

    8
    0
    +8
  87. 819 :2FlNxZmRm-2NT(softbank060088089173.bbtec.net)-YT
    2025年7月17日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍は貯金19で前半締めくくりで良く頑張ったね!

    16
    0
    +16
  88. 871 :GNlZkMjA4-xZD(p905015-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田翔がいないと寂しい!! 早く身体治して1軍に来てほしい!! 待ってます〜よ~!! そんなファンが、沢山いますよ!! 頑張れ‼️中田翔‼️

    2
    0
    +2
    • 257 :DIwNyYmIz-mN2[s](om126167122133.29.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年7月17日 23:52
      >>871
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同じ思いです。中田君頑張れ✊

      1
      0
      +1
  89. 908 :jJhZ5MDFj-xZD(ai126172090025.49.access-internet.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾をあんな使い方しているのなら、外野にコンバートすれば良い。センス抜群。打つ方は時間が掛かるかもしれないが、素材としとは、岡林に負けないと思う。

    0
    0
    0
  90. 910 :jJhZ5MDFj-xZD(ai126172090025.49.access-internet.ne.jp)-OD
    2025年7月17日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の二刀流で、鍛えるのが、1番。素材として、今のままでは勿体ない。

    0
    0
    0

jc3ZzZmQx-kYz(113-155-16-235.area56c.commufa.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。