今日の人気記事



7月4日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【全打席結果速報】 田中幹也、佐藤龍世、大野雄大らが出場!!!

■2025.07.04 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
中|0 0 1  1 0 0  0 0 x =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林一ゴロ┐左安①左 安|左 飛|
2(二)田中左 安|三ゴロ|見三振|遊ゴロ┐
3(右)上林左 飛|中 2┐三 飛┐三邪飛|
4(一)ボスラー空三振┐二ゴロ|一ゴロ|右 2
5(左)細川右 飛|投ゴ①中 2四 球|)
走左尾田
6(三)佐藤遊 飛|四 球|二ゴロ|空三振|
7(遊)山本見三振┐一邪飛|四 球
8(捕)石伊遊強安|三ゴロ┐一犠打|
9(投)大野雄投犠打|空三振|二ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(1回裏 上林の打席-失敗)
暴投:
※7回裏、石伊の打席、木澤の牽制悪送球で一塁走者・山本が二塁に進塁

【投球結果】
大野雄(石伊)=8.1回1失点
1左 安|二併殺|四 球|三 飛
2中 飛|投ゴロ|右 飛
3見三振|二ゴロ|遊ゴロ
4遊ゴロ|投 飛|二 飛
5捕邪飛|左 安|遊ゴロ|右 飛
6中 安|二 飛|二ゴロ|捕邪飛
7投ゴロ|遊 飛|二 飛
8三 安|遊併殺|空三振
9投強安(打球直撃)|四 球|一犠打|
清水(石伊)=0.2回0失点
9右犠①|右 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ランバート(5) – 矢崎(1) – 木澤(1) – 阪口(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 並木
2 (中) 岩田
3 (三) 赤羽
4 (一) オスナ
5 (左) 内山
6 (二) 山田
7 (捕) 古賀
8 (遊) 伊藤
9 (投) ランバート


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,235 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 354:TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年7月4日 17:40

    負け越したらシーズン終了だと思ってる

    24
    0
    +24
  2. 357:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年7月4日 17:41

    申し訳ないけど勝って欲しいなんて微塵も思わない。
    5位になって誰が喜ぶ?頼むから最下位で解任してくれよ一刻も早く。

    8
    25
    -17
    • 371:GVkY1Y2Ex-zZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 17:44
      >>357

      複数年契約らしいし最下位でも解任はないでしょ

      18
      2
      +16
    • 372:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2025年7月4日 17:45
      >>357

      応援したくないなら個人の自由だけど、メンヘラみたいに振る舞われてもチームも選手も気持ち悪いとしか思わんやろ

      31
      3
      +28
  3. 365:mVhO3YWJm-hM2(softbank111191096002.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 17:43

    お盆休みの時期にも勝ち負けで一喜一憂したいわ
    そんなに難しい事言ってる?

    17
    1
    +16
  4. 366:TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 17:44

    昨日の内容ならセカンドは田中より板山だと思うんだけどな
    つくづくわからないな井上

    27
    3
    +24
  5. 370:TkxM3NDdk-1OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 17:44

    ヤクルトを舐めてるわけじゃないけどヤクルトに勝てないようでは最下位転落はあり得るよ

    14
    0
    +14
  6. 377:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 17:46

    見ものだな、雑コ同士

    12
    3
    +9
  7. 378:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 17:47

    契約条件は伏せられたが、複数年での再建を託されたもよう。3年連続最下位のチームを対話重視のモチベーターぶりで、12日の秋季練習から立て直す。
    おわりやね
    これが対話重視のモチベーターらしいわ
    あんな公開説教しといてさ
    もうA級戦犯発言と身長いじりが大炎上するくらいしないと無理だわ

    22
    4
    +18
    • 387:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
      2025年7月4日 17:51
      >>378

      いいように捉えると、2年契約で来年が最終年としたら今年のような成績なら途中解任もあり得るので、あと1年我慢すれば、希望は見えてるく

      16
      0
      +16
      • 391:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年7月4日 17:52
        >>387

        なるほど、よくあるシーズン中に休養パターンね
        たしかにその可能性はあるのか

        9
        0
        +9
  8. 379:mVhO3YWJm-hM2(softbank111191096002.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 17:48

    「A級戦犯」もクソだが個人的には「俺の中でイラッとしたのは〜」だわ。お前の機嫌のためにプレーしてる選手がいるか自惚れんな

    51
    3
    +48
    • 392:2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
      2025年7月4日 17:53
      >>379

      どらポジの指揮官がイライラするのはあかんよな。本人は自覚してないだろうけど、頓珍漢な采配連続してこれだし

      30
      0
      +30
    • 399:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 17:57
      >>379

      試合後インタビューだし「細かいことだけどカバーが〜…まだ長いシーズンなので後半戦はしっかり集中してやってもらいたい」くらい無難にまとめとけばいいのに言わなくていい余計なことを言っちゃうし、戦犯発言といいなんというか学が無いのが透けるんだよな

      26
      1
      +25
    • 405:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年7月4日 17:59
      >>379

      俺の中ではって口癖だよね
      あんたの中はどうでもいいって思う

      21
      0
      +21
      • 409:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
        2025年7月4日 18:00
        >>405

        俺はいいんだけどさ〜ってクソ上司の常套句やんな

        20
        0
        +20
  9. 381:jQyM5YzAy-hM2(61-25-18-38.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 17:48

    松山の離脱は痛いけど松山が必要になるようなスコアにしなきゃいいじゃん!

    17
    0
    +17
    • 408:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:00
      >>381

      今シーズン4点差以上の勝利が1試合しかないけど大丈夫そ?

      10
      0
      +10
  10. 382:mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月4日 17:48

    しゃーない大野完投完封してくれ

    16
    0
    +16
  11. 395:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 17:56

    タッツに三年連続最下位で監督させたんだから仮に今年5位なら問答無用で三年ピンキーやで。これで二年目で成績低迷を理由にクビとかホントに誰もやってくれんよ。

    10
    2
    +8
  12. 398:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 17:56

    たぶん結構点とられると思うよ。
    で、先発からは点とれないと思う。
    良くて昨日みたいな試合が続くと思う。

    4
    3
    +1
  13. 400:jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
    2025年7月4日 17:57

    ズッコケ大作戦以降、一気に流れ変わったな
    やはり指揮官が「選手を信頼しない」と示したのはあまりよろしくなかったか…

    31
    0
    +31
  14. 401:DU2Y0N2M4-mMT(119-230-227-25f1.nar1.eonet.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 17:57

    松山離脱は痛いけど細川がいない時もなんとか耐えたし今回も耐えてくれ

    6
    0
    +6
  15. 403:WYyMjNjA4-xZD(p2656157-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 17:58

    直近3試合連続で初回3失点以上しているので、きょうは初回無失点が至上命題。

    8
    0
    +8
  16. 406:zM0OhNTZm-1OT(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年7月4日 17:59

    ホームスチールもバント多用も選手を信じてないことからくる采配だからね

    16
    1
    +15
  17. 411:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:01

    橋本清水を8.9回にスライドするとして7回だよなあ
    齋藤か藤嶋か

    6
    0
    +6
    • 416:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:02
      >>411

      藤嶋は無理やろ…
      斎藤が無理そうならワンチャン福とか

      6
      0
      +6
  18. 412:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:01

    いきなり足早いバッター出ちゃった

    2
    0
    +2
  19. 413:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:02

    チーム状態は良くないけど
    こういう試合に限ってあとは松山が居れば逃げ切れたのにって展開になったりするんだよな

    7
    0
    +7
  20. 414:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:02

    まーた2ボール1ストライクでしっかり打たれますと

    3
    1
    +2
  21. 415:WI5MiNjM5-zZD(104.28.99.201)-NT
    2025年7月4日 18:02

    ユニフォームダサすぎるだろwww

    11
    0
    +11
  22. 417:WVkZ5NTU0-xZD(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月4日 18:02

    連続初回失点記録目指そう!

    2
    7
    -5
  23. 418:WYwY1OWIx-xZD(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:02

    いきなり

    1
    0
    +1
  24. 420:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:02

    柄物ユニは絶対かっこよくならん

    10
    0
    +10
  25. 421:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:02

    たまにはこういうユニもええね

    3
    0
    +3
  26. 422:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:03

    今日も初回失点するのか

    1
    1
    0
  27. 423:WI5MiNjM5-zZD(104.28.99.201)-NT
    2025年7月4日 18:03

    どいつもこいつも先頭出しすぎ

    5
    0
    +5
  28. 425:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:03

    ありがとう岩田

    8
    0
    +8
  29. 426:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:03

    うーん完璧
    なめらかなゲッツー

    11
    0
    +11
  30. 427:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:04

    今日は初回0でいけるのか?

    6
    0
    +6
  31. 428:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:04

    ヤクルトもグロい打線だ

    5
    0
    +5
  32. 429:WU1Y5MTQ3-2OD(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年7月4日 18:04

    高いねぇ

    1
    0
    +1
  33. 430:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:04

    マジで太陽ユニ誰1人として似合ってなくて草
    多分唯一似合う可能性があったのは松山

    11
    1
    +10
  34. 431:zA0O5ZmNl-hM2[s](om126157111153.27.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:04

    赤羽は対中日3割なんだよな

    2
    0
    +2
  35. 432:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:05

    変則三凡で頼む

    2
    0
    +2
  36. 433:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:05

    前は柳仲地梅津にムカついてたが乗り越えたよ 君らがのんびりリハビリ決め込んでる間にチームは終わったよありがとう

    11
    3
    +8
  37. 434:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:05

    何考えて初回に入ってんの?こいつらは

    1
    1
    0
  38. 435:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月4日 18:06

    帽子のツバだけ色変えてキャップ部分が青のままなのヘンじゃない?

    7
    0
    +7
  39. 436:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:06

    テンポ良くいかんなぁ

    3
    0
    +3
  40. 437:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:06

    福元はいつ守備につけるのかな?

    0
    0
    0
    • 442:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:07
      >>437

      コーチにファーストのコツ教わってたみたいな話があるので、もしかしたら後半戦に解禁あるかもですね

      5
      0
      +5
  41. 438:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 18:06

    塩見村上サンタナ長岡抜きのヤクルトとか完封したいけどな

    4
    0
    +4
  42. 439:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:06

    こりゃ大野も長くは持たんな

    9
    0
    +9
  43. 440:TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:06

    赤羽とオスナで赤羽にビビることある?

    10
    0
    +10
  44. 441:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:07

    ゲッツー取って0で行けそうと思わせてからの失点が普通にありそうだな

    8
    1
    +7
  45. 444:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月4日 18:08

    そう言えば大野は石伊と組むと投げにくいみたいな事言ってたな

    5
    7
    -2
    • 469:GU4N2NTRh-hM2(162.120.154.88)-OD
      2025年7月4日 18:13
      >>444

      どこ情報です?

      2
      0
      +2
      • 516:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
        2025年7月4日 18:19
        >>469

        2025.06.06 日刊スポーツ
        井上監督は「簡単に言うと捕手は若い石伊がかぶっている、そしてベテランの大野がっていうところで呼吸が合わない、間が延びている、首を振る、それで投げたい球も投げられないというもしストレスがあるなら、『お前から投げたい球を逆サイン出せ』という話をして。そこで投げる、投げないという迷いがあったりするんであれば、もちろん迷いがないように投げろ(と話した)」と明かした。

        0
        0
        0
        • 557:GU4N2NTRh-hM2(162.120.154.88)-OD
          2025年7月4日 18:26
          >>516

          ありがとうございます。大野投手が公に名指しで投げづらいと言ったのかと思ってびっくりしたので。

          8
          0
          +8
  46. 445:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:08

    ツーアウトから失点したらデジャヴだぞ

    2
    1
    +1
  47. 447:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:09

    ちなみにランバートは対中日0.00なので今日も負けです

    4
    8
    -4
  48. 448:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:09

    福元守れなくても代打経専で1軍に上げて欲しいな

    1
    9
    -8
    • 460:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
      2025年7月4日 18:11
      >>448

      じゃあまずは支配下になる事を優先しないとな

      9
      0
      +9
    • 464:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:12
      >>448

      一軍で通用するかも分らんのに支配下の無駄
      せめて二軍では鵜飼より無双するくらいじゃないと

      7
      0
      +7
  49. 449:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:09

    初回からテンポ悪いの辞めてくれんか?

    3
    0
    +3
  50. 450:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年7月4日 18:09

    初回無失点久々

    4
    0
    +4
  51. 451:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:09

    え!今日は初回0点で抑えてもいいのか!?

    16
    1
    +15
    • 459:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:11
      >>451

      ああ!先制もいいぞ!

      5
      0
      +5
  52. 452:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:10

    なんとか初回無失点
    久しぶりだな

    4
    0
    +4
  53. 453:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:10

    オスナ、実は昨日時点でwRC+がヤスより低い
    というかヤスがようやっとる

    19
    0
    +19
  54. 454:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:10

    今週初めて初回の相手の攻撃を0に抑えたな!

    10
    0
    +10
  55. 455:DY5YwMDU0-xZD(222-9-111-42.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:10

    ベテランをドームで投げさせたいのはわかるんだが、結果金丸がビジターまみれなのは気の毒やな

    17
    0
    +17
  56. 456:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:10

    今日も五点とってくれ

    11
    0
    +11
  57. 458:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:11

    Max143か…ほんと球速出なくなったな大野

    6
    0
    +6
  58. 461:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:11

    松山いなくなった、終わったとか言ってる人いるけどもうその前に終わってるからなぁ。
    まともに松山につなげん投手ばかりだし、困っていいのは松葉だけや

    15
    0
    +15
  59. 462:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:11

    ランバート1勝6敗なんだ…

    8
    0
    +8
  60. 463:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:12

    終わりどころか始まってすらいないからセーフや

    7
    0
    +7
  61. 465:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:12

    先頭打者チャンテ!?
    ヤケクソチャンテやん!!

    11
    1
    +10
    • 467:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:12
      >>465

      すぐ戻った
      オープナーみたいなチャンテだった

      10
      0
      +10
  62. 466:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:12

    中日だけ打てないランバート

    15
    0
    +15
  63. 468:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:13

    ランバート唯一の1勝はどこからや?と思ったら案の定中日戦なの草

    21
    0
    +21
  64. 471:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:13

    やけくそすぎる応援団

    1
    0
    +1
  65. 473:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:13

    ランバート初回から低めのいいとこ決まるな

    1
    0
    +1
  66. 475:GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:14

    伊藤って普通に守備はきついよな

    9
    1
    +8
  67. 476:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:14

    中日相手にだけはエース級なランバート

    4
    0
    +4
  68. 477:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:14

    あの位置なら内野安打やね
    ちょっと笑顔も出たしよかった

    15
    0
    +15
  69. 478:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:14

    幹也のゴロヒット久々に見たわ

    7
    0
    +7
  70. 480:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:14

    福元が一軍で通用する保証は無いけど一年目にお試しで出したらすんなりヒット打った気がする

    6
    0
    +6
  71. 481:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:14

    この田中の打球横浜戦でいやになるほど見たコースヒットや

    2
    1
    +1
  72. 483:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月4日 18:15

    ランバートは唯一の勝利がドラゴンズ戦なのか

    6
    0
    +6
  73. 484:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:15

    史上最低監督のおかげで今後10年は黄金期は来ない
    やっと黄金期は目の前だったのに
    もう遅い
    ありがとう井上

    7
    12
    -5
    • 510:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
      2025年7月4日 18:18
      >>484

      黄金期目の前(666)
      どこの並行世界から来たんですかね

      13
      0
      +13
  74. 485:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:15

    あの位置なら幹也の足だし取れてても内野安打でしょ
    幹也ナイスやで

    25
    0
    +25
  75. 486:GNkM4NWZm-5Zj(14-133-19-199.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年7月4日 18:15

    ミッキー調子悪くなさそうでよかった

    21
    0
    +21
  76. 488:jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 18:16

    ミッキーは昨日のツーベースで吹っ切れたか?

    16
    0
    +16
  77. 493:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:16

    アウトがあ

    1
    0
    +1
  78. 494:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月4日 18:16

    完璧な送球だったな

    13
    0
    +13
  79. 495:WM2MjNjgw-xZD(global133-84-236.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:16

    アホかよ

    5
    8
    -3
  80. 496:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 18:16

    メヒアも味方が1点取ってくれたのに3連打食らって同点にされてるし

    17
    0
    +17
    • 504:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月4日 18:17
      >>496

      メヒアは上で見たくないからそれでいいよ

      8
      1
      +7
  81. 497:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:16

    送球完璧やったな

    15
    0
    +15
  82. 498:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:17

    ヤクルトは盗塁阻止率高いからな

    13
    0
    +13
  83. 499:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:17

    送球完璧だったな

    6
    0
    +6
  84. 501:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:17

    メヒアさん今日もご乱調のようで
    大野頑張って貰わんと無理やでこれ

    13
    0
    +13
  85. 503:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:17

    どうせBクラスだしどんどん実戦で盗塁狙うべし

    20
    0
    +20
  86. 505:jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
    2025年7月4日 18:17

    足速いけど盗塁下手なやつ多すぎやろ

    7
    10
    -3
    • 509:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:18
      >>505

      中日の伝統芸能だがや

      9
      2
      +7
  87. 506:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:17

    盗塁失敗はしゃーない

    24
    0
    +24
  88. 507:DY5YwMDU0-xZD(222-9-111-42.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:17

    チキって走らないよりはドンドンやってけばいいんじゃない

    37
    0
    +37
  89. 508:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:18

    村松以外はどんどん走っていいよ
    村松は下手すぎるから絶対すんな

    27
    4
    +23
  90. 511:DdjN2Zjgz-xZD(softbank036240238081.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:18

    井上はホント空気よめねーのな

    9
    0
    +9
  91. 515:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 18:18

    捕手の阻止率
    1 古賀 優大(ヤ) .455
    2 山本 祐大(デ) .393
    3 坂本 誠志郎(神) .333
    4 甲斐 拓也(巨) .267
    5 木下 拓哉(中) .235
    6 坂倉 将吾(広) .158
    7 中村 悠平(ヤ) .091

    16
    0
    +16
    • 519:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:20
      >>515

      全体的に阻止率高いよな
      っていうか盗塁上手いって野手がいない

      9
      0
      +9
      • 524:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月4日 18:20
        >>519

        近本、岡林、上林は成功率と盗塁数両方90%超えてるはずだから上手いと思う

        9
        0
        +9
  92. 517:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:19

    どうせあと何人か離脱するしどんどん走ってけ

    11
    1
    +10
  93. 520:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:20

    バントが嫌なら岡林と幹也にグリーンライト持たせるくらい肯定せんとな。浅いカウントは連打、追い詰められたら進塁打なんて簡単に出来るならハナから低迷しとらん

    12
    0
    +12
  94. 522:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:20

    にしてもだっせえユニフォームだな
    エンターライズの紅葉柄かよ

    13
    0
    +13
  95. 523:DdjN2Zjgz-xZD(softbank036240238081.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:20

    消化試合みるのはつまんねーから
    なんとかここで三タテほしいよ

    14
    0
    +14
  96. 525:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:21

    安易にバントばっかりしないで盗塁狙えよって普段言ってるし、果敢に走って失敗する分には仕方ないと思うわ
    別にそんなスタート悪くなかったしな

    19
    0
    +19
    • 539:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:23
      >>525

      おっしゃるとおり
      バントしないならゲッツーも増えるけどそれはもう必要経費として割り切るべきですね
      盗塁も同じだし嫌ならバントを肯定するしかない

      10
      1
      +9
  97. 527:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:21

    メヒアもうクビでいいだろ
    なんで2軍の成立要員に億払ってんだよ金持ちかよ

    15
    1
    +14
  98. 530:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:21

    まさかこの時期も大野がローテ回ってるとは思わなかった
    大野はよく頑張ってると思うが先発不足すぎだろ

    18
    0
    +18
  99. 531:zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:22

    球が高い
    コントロールひどい

    7
    0
    +7
  100. 533:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:22

    もう松山の離脱でドラゴンズを俯瞰して見れるようになったので、怒りも湧いてこない。精神衛生上良いので、穏やかに過ごせそうです。
    また、シーズンオフを楽しみにしましょう。
    シーズンオフは勝ち負けがはっきり出ないので。

    3
    4
    -1
  101. 534:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:22

    球高いンゴ

    4
    0
    +4
  102. 535:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:22

    こいつほんま

    3
    0
    +3
  103. 537:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:22

    コーチに言われてんのかってぐらいどいつもこいつもボール先行するな

    13
    1
    +12
  104. 538:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:23

    四球になりそうな感じだったけど打ち上げてくれたな

    8
    0
    +8
  105. 540:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:23

    おっさん共はバンテリン投法で何とか許されてるのもなんだかなぁって思うんだよな
    金丸に何回かバンテリンで投げさせてやれ

    18
    0
    +18
  106. 541:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:23

    バヤシ別に下手に見えないのに守備指標大幅マイナスなのはなんでなんだ

    11
    0
    +11
    • 546:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年7月4日 18:24
      >>541

      ま?感情優先ならめっちゃ欠陥やろとすらおもうわ

      2
      0
      +2
    • 548:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月4日 18:24
      >>541

      今シーズンはそれ追いつけない?とかそれ取れない?みたいなの多いよ 
      送球も変なのたまにあるし

      12
      0
      +12
    • 552:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 18:25
      >>541

      普通に範囲も送球も駄目
      素人目でも守備はあかんと思うよ

      5
      0
      +5
  107. 543:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:23

    俺がイラっとした立ち位置ガチャをあと何イニング?

    5
    0
    +5
  108. 544:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年7月4日 18:23

    2軍ではメヒアが絶賛炎上中
    誰や残した監督は!

    12
    2
    +10
  109. 545:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:24

    山田哲人また30本打つようになってほしいよな

    6
    0
    +6
  110. 547:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:24

    力もはいるわな

    3
    0
    +3
  111. 549:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:25

    メフィア草
    この先発投手を残したのはどこの鹿児島出身男性ですか

    9
    1
    +8
  112. 553:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:25

    なんだこの試合

    0
    0
    0
  113. 555:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:26

    鹿児島県は新潟県と合併して解散しろ

    3
    1
    +2
  114. 556:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:26

    とにかくスタイル少しずつ変えようって感じで好感はかなり持てる大野。長い間好投するかどうかは分からんが

    4
    0
    +4
  115. 558:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:27

    メヒアはナイスガイで好きだけど…ちょっと内容はもう厳しいな…今年までかなぁ

    10
    0
    +10
  116. 559:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:27

    わかりやすく人いなくて草
    金曜の夜やぞ

    5
    0
    +5
    • 562:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 18:28
      >>559

      金曜の夜に中日で時間費やすのはもったいなくないか?

      12
      1
      +11
      • 568:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年7月4日 18:29
        >>562

        かなしい

        4
        0
        +4
      • 569:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
        2025年7月4日 18:29
        >>562

        有給取って見に行ったワイの悪口はやめろ

        10
        0
        +10
  117. 560:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:27

    bsr期待してる

    0
    0
    0
  118. 561:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:27

    天保山の戦いだししゃーない

    5
    0
    +5
  119. 566:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:28

    あんな高いのストライクかよ
    フレーミングに騙されてるな

    5
    0
    +5
    • 573:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:30
      >>566

      俺がおかしいのかと思ったけどちょっとたまにゾーン怪しいよね

      4
      0
      +4
  120. 570:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:29

    まあガチ勝負の終わりを悟る3連戦だったししゃーない
    残ってるのは脳をおかされた者だけや

    0
    0
    0
  121. 571:jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月4日 18:30

    ボスラーはアッパースイングをもう少しレベル気味にしたらヒット増えそうな気がするけどな
    低めを振るからアッパーになるというのもあるか

    3
    3
    0
    • 579:mQ2NkYjJl-xZD(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:30
      >>571

      それ矯正すると多分低めも打てなくなる

      9
      0
      +9
    • 590:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2025年7月4日 18:32
      >>571

      タッツが低めも打てなくした黄金パターンや

      6
      0
      +6
    • 591:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:32
      >>571

      めっちゃ気持ちはわかるけどスイング軌道の修正しようとすると石川みたいになるリスクがでかいので…
      あとボスラーならナゴドでもぶち込めるパワーがあるのでかち上げてフライ打ってるほうが貢献できるかも
      さっきのインコースの落ち球は左打者の泣き所なのでしゃーないですね

      6
      0
      +6
  122. 572:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:30

    これは「俺が井上した」打席やろなあ

    2
    0
    +2
  123. 574:TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:30

    今のスライダーはいいとこ決められたな

    6
    0
    +6
  124. 577:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:30

    追い込んだら落とせば三振してくれるから楽だわな

    7
    0
    +7
  125. 580:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:31

    今バンテリンにいる人たちも「勝てる試合」を見にきたいからヤクルトさん選んだだけで「消化試合」見にくるとは思ってなかったやろなあ

    9
    0
    +9
  126. 581:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:31

    守備範囲広いな

    7
    0
    +7
  127. 582:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:31

    いい当たりだけど守備に阻まれるの多いなあ

    7
    0
    +7
  128. 583:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 18:31

    有利カウントで平気で見逃したり全くあってないファールだったり横浜との違いがすごいでてる

    8
    0
    +8
  129. 584:Tk3NmMWZl-hM2(softbank111191096218.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:32

    全然関係ないけどリチャードがそのへん歩いてたら熱中症の人がダウンしてたからコンビニで急いで飲み物買ってきて救護したって記事出てやっぱり消防士向きじゃねえか!って言われてて草 その記事書いたの加藤翔平で更に草

    24
    0
    +24
    • 600:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 18:34
      >>584

      加藤翔平が書いてたんか知らなかったwww

      14
      0
      +14
  130. 586:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:32

    七夕前に既に消化試合突入

    2
    0
    +2
  131. 587:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:32

    今日は天保山にふさわしいロースコアの接戦になりそう

    5
    0
    +5
  132. 588:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 18:32

    龍世このユニ似合うわね

    8
    0
    +8
  133. 592:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:32

    なんか龍世の成績も寂しいな
    もうちょいいけると思ったがいきなりリーグが変わると厳しいんかな

    5
    0
    +5
  134. 593:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:32

    そろそろ移籍後初ホームラン打ってくれてもええんやで

    9
    0
    +9
  135. 594:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:32

    横浜の打者と全然違うって言うけど中日の野手は中日の先発と勝負できないんだが?

    17
    0
    +17
  136. 595:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:33

    根本的に組織改革しないともうどうしようもないレベルになってる

    4
    0
    +4
  137. 596:zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:33

    両チーム貧打です

    5
    0
    +5
  138. 597:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:33

    ランバートいいなぁ、昨日の小園の比にならんくらい
    真っ直ぐ強いし変化球も多いし。これ打てんやろこの人達じゃ

    5
    0
    +5
  139. 598:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:34

    6666なら親会社も身売りしないかなぁ

    3
    0
    +3
  140. 601:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:34

    横浜さんが嫌いなわけじゃないけど現状は打線似たようなもんやろ
    TAなしを誤魔化し続けてたけどそろそろわかりやすく冷えてるし
    ベテラン野手はまだしも若い世代がビミョい

    13
    0
    +13
  141. 602:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:34

    龍世に贅沢言えるようなチーム状況ちゃうからなぁ
    出てる以上はーって言うのも出られるだけありがたい存在やし。

    9
    0
    +9
  142. 603:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:35

    お互いに打たれて取るようなピッチングで結果ロースコアになってるのまさしく天保山って感じの泥試合で草

    7
    0
    +7
  143. 604:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 18:35

    左打者は良いけど右打者の主力軒並み成績落ちてるのどうにかならんのか

    7
    0
    +7
  144. 605:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:35

    DeNA打線も村上相手だと手も足も出てないしやっぱり投手がしょぼいだけじゃん

    19
    0
    +19
    • 610:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:36
      >>605

      まぁショボくなきゃカラクリで3連続完封負けとかしないからな…ドラゴンズ投手陣がヤバイだけや

      11
      0
      +11
      • 614:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月4日 18:37
        >>610

        3連戦あれだけ点取られた投手陣は焼き土下座するべきだよ

        4
        0
        +4
  145. 606:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:36

    >>597
    何で1勝(ドラゴンズ相手の1勝なので実質0勝)の投手なんだろ
    他のチームは攻略法見つけてるからか

    1
    0
    +1
  146. 607:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:36

    ボール先行ピッチャー同士の戦いでロースコア
    中日あんたら打線は回る時は回るんちゃうんか
    ああそうかネガドラ打線ピシャリか

    8
    0
    +8
  147. 611:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:36

    なんすかひえひえの横浜打線に打たれる中日先発陣がしょぼいとでも言いたいんですか

    6
    0
    +6
  148. 612:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:36

    これは伊藤かわいそすぎる

    7
    1
    +6
  149. 613:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:37

    大野になんとか耐えてもらって、リリーフから点取るいつものやつかな

    9
    0
    +9
  150. 615:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:37

    今日は真っ直ぐ走ってると思うわ今のところは。
    アウェイでもこの球投げられたらなぁ…

    4
    0
    +4
  151. 616:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 18:37

    どのOBも2番井端に脳焼かれてるよね

    14
    0
    +14
    • 619:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 18:38
      >>616

      井端って現代で言うと中野や吉川くらい打ってるんだけど中日OBはなんか勘違いしてるんだよな

      14
      0
      +14
    • 621:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:39
      >>616

      打高とはいえショート守備上手くて3割打ってOPS8超えるチャンスに強いショートとかそら脳がやられるわな

      22
      0
      +22
  152. 618:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 18:38

    阪神だけ投手陣バグってるよね。今オフは阪神で余ってる投手乱獲したほうがよさそう

    13
    0
    +13
    • 631:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:40
      >>618

      チーム防御率1点台とかいくら打低シーズンとはいえバケモンすぎるよな
      そんな投手陣を擁して、あの1−5番が怪我せず盤石ならそら誰が采配しても優勝できる戦力やわ

      9
      0
      +9
  153. 620:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:38

    中日関係者みんなアライバに脳を焼かれてる説

    12
    0
    +12
  154. 622:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:39

    リリーフ勝負なら福橋本清水かな
    大野には6回まで抑えてもらわんと困るな

    4
    0
    +4
  155. 623:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:39

    タッツ「打つ方はなんとかしました(ので先発とか補強して来年頑張ってね)」
    中日井上ドラゴンズ「うおおおお!!うるせえ!!!!!」
    ダガヤメヒア立ち位置イラっとしたプレー

    9
    0
    +9
  156. 624:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:39

    バンド込みでも前カードの温度差やばすぎて神に見える

    3
    0
    +3
  157. 625:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:39

    テンポも早くなってきたから援護早くしてくれ

    3
    0
    +3
  158. 626:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:39

    井端は2番の三冠王だからなぁ

    3
    0
    +3
  159. 628:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:40

    周平福永の怪我でタカヤも絶不調の中龍世を凡退くらいでは責められんよ
    リーグまたいで来とるから毎試合が初めての投手みたいなもんだし

    9
    0
    +9
  160. 629:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:40

    どっちも酷いな。大野も高目に行って甘い球なのに仕留められない。流石底辺対決。天保山やな

    3
    0
    +3
  161. 630:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:40

    アライバとかいうメジャー合わせて今だに後継者の現れない外れ値

    14
    0
    +14
  162. 632:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:40

    大野雄大は叩く気になれん 阪神行ってたら生涯成績も年俸も違って優勝できて地元に帰れたのにこんな球団に全盛期捧げてくれたの釈迦かキリスト並の聖人だろ

    28
    1
    +27
    • 640:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 18:41
      >>632

      大野は阪神行ってたら普通に今頃戦力外だろうし中日に残って正解だろ
      あそこ青柳ですら悪くなったら見切ったんだし

      17
      0
      +17
  163. 633:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:40

    ヤクルトさんとの試合が一番心穏やかに見られる
    同レベルだからかな?

    12
    0
    +12
  164. 635:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:41

    あらためて井端バケモンでワロタ
    向こうが古田に脳焼かれたみたいなもんや

    14
    0
    +14
  165. 636:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 18:41

    今日はテレビ中継無いけどあった方が良いレベルか無い方が良いか?

    2
    0
    +2
  166. 637:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:41

    2番井端は1、2番打者の三冠王自称してたくらいには打ってた上に小技ができたからな

    2
    0
    +2
  167. 638:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:41

    大野雄大の最近のピッチングは見てられん
    それはそれとして大好き

    22
    0
    +22
  168. 641:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:42

    ドラネガ打線の特徴
    「後ろがいい」

    5
    0
    +5
  169. 642:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:42

    ヤスヤマモト選手結構頑張ってるよないないと困る選手にまでなった

    11
    0
    +11
  170. 643:DQ0ZlNjc5-xZm[p](pw126156056136.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:42

    それは振れよ…

    3
    0
    +3
  171. 644:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:42

    大野雄大?
    バンテリンのヤクルト相手とはいえ立ち上がり失点してない時点で合格やない?

    5
    0
    +5
  172. 645:zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:42

    四球狙い失敗

    12
    0
    +12
  173. 646:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 18:43

    なんで5球目平気で見逃すのよ。有利カウントなんだからスイングくらいはしてくれ

    4
    0
    +4
  174. 647:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:43

    下位打線まで見れる打者が並んでるのはすごいと思うよ。ここ何年かは見れなかったから

    3
    0
    +3
  175. 648:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:43

    ベイスターズは筒香や京田をいつまで使うやろな(京田には長く現役やってほしい)
    筒香とかde基準だと大レジェンドだからどうするのか気になるわ。ちょっと2010年代のドラゴンズっぽい

    5
    0
    +5
    • 657:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:44
      >>648

      ああいう出戻りレジェンド(旬すぎまくっててほぼシナシナ)の扱いってどういうのが正解なんだろうね

      5
      0
      +5
      • 678:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2025年7月4日 18:46
        >>657

        まぁハムのやり方が新陳代謝的には正しいんやろな。ベイスターズも荒波とか割とスッパリ切ってた気がするけど。

        5
        0
        +5
    • 668:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年7月4日 18:45
      >>648

      友達が横浜ファンだけど、曰く「若手が雰囲気悪い」らしい。
      ベテランに比べて野球をしっかりやってないと言うか、遊び気味というか。成績も伸び悩んでるらしくて若手の突き上げがないらしい。

      5
      0
      +5
    • 672:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年7月4日 18:46
      >>648

      森・林・石上の誰かが育つまでは使うやろな
      贔屓目なしに京田が一番マシやし

      7
      0
      +7
  176. 649:2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 18:43

    なんかお互い消化試合だからテンション上がらないね

    3
    1
    +2
  177. 650:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:43

    そんなことあるんや

    3
    0
    +3
  178. 652:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:44

    本物のグラブ弾きを見た

    21
    0
    +21
  179. 653:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:44

    グラブが飛んだの初めて見た

    19
    0
    +19
  180. 654:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:44

    今日なんか明らかに中日贔屓ジャッジすぎて草

    2
    2
    0
  181. 655:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:44

    グラブもってかれたのか!?

    8
    0
    +8
  182. 656:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 18:44

    珍プレーいき

    10
    0
    +10
  183. 658:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:44

    打球が強いからだわな、石伊やるわー

    16
    0
    +16
  184. 659:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:44

    石伊マンガ打法で草こういうの見ると打球速度は正義よな

    16
    0
    +16
  185. 660:jI4OyYjdl-1OT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 18:44

    そんなグラブの外れ方する?

    10
    0
    +10
  186. 661:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:44

    井端巨人行ったのはマジでショックだったわ…
    あそこから低迷始まったやろ

    8
    0
    +8
  187. 662:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:44

    まあここはバントだからしっかり決めよう大野

    2
    0
    +2
  188. 663:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:45

    これが地上波で見られないのもったいない
    見てみたかったなグラブごと飛んでくの

    11
    0
    +11
  189. 664:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:45

    若手でポジるやで

    2
    0
    +2
  190. 665:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:45

    中西太はああいう打球取ったショートの指の股裂けたらしいな

    3
    0
    +3
  191. 666:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 18:45

    うんまい

    8
    0
    +8
  192. 667:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:45

    ナイスバント

    11
    0
    +11
  193. 669:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:45

    ベテランはこういうところうますぎる

    10
    0
    +10
  194. 670:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 18:45

    オリックスは親会社変わってないのに何で強くなったんかね。
    ドラゴンズが強くなるためのヒントがありそう。

    6
    0
    +6
    • 676:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:46
      >>670

      ずっと思い浮かぶのは、ちゃんと投資したとかかな

      4
      0
      +4
    • 679:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:46
      >>670

      オリックスは暗黒期でも補強にかなり積極的な球団やぞ
      15年とか大補強かましたのに大コケしたりしてる

      11
      0
      +11
  195. 673:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:46

    クソうまいな
    1、2塁からでもしっかり送れそうなレベル

    5
    0
    +5
  196. 674:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:46

    正しいバントの使い方

    4
    0
    +4
  197. 675:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:46

    え、なにしとん

    3
    0
    +3
  198. 677:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:46

    いやなにボケっとしとんねん

    6
    0
    +6
  199. 680:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:46

    回れのサインだったら今の

    1
    0
    +1
  200. 681:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:46

    石伊マジでいい選手

    4
    0
    +4
    • 688:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
      2025年7月4日 18:47
      >>681

      俺の投稿のタイミング悪くて草

      11
      0
      +11
  201. 682:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 18:47

    ナイスバヤシ

    3
    0
    +3
  202. 683:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:47

    豊よう回したやん

    16
    0
    +16
  203. 684:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:47

    バヤシと被ったんか
    カメラワーク変わってわかったけど

    11
    0
    +11
  204. 685:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:47

    ラッキーポテン
    流石に中村豊でもアレは止めないよな

    8
    0
    +8
  205. 686:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 18:47

    先制したー

    7
    0
    +7
  206. 687:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:47

    中村豊が回した!?ラッキータイムリーや

    13
    0
    +13
  207. 689:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:47

    三塁回した!?

    10
    0
    +10
  208. 690:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:47

    バックホーム酷すぎて草
    なんだこの試合

    23
    0
    +23
  209. 691:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 18:47

    豊が回した!????

    15
    0
    +15
  210. 692:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:47

    それは回すんかい!
    もっと行けそうな時止めるやん!

    28
    0
    +28
  211. 693:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    ええやん

    1
    0
    +1
  212. 694:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:48

    ヤクルトさんとの試合が一番楽しい。
    もうハマスタの試合は今後見ないわ勝ったら見返すくらいでちょうどいい

    16
    0
    +16
    • 703:TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
      2025年7月4日 18:49
      >>694

      やっぱり勝負は力が拮抗してないとね

      15
      0
      +15
  213. 695:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    握り直した上に悪送球ってなんやねん

    17
    0
    +17
  214. 696:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:48

    草野球かよ

    4
    0
    +4
  215. 697:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    これで援護点吐かなければ大野雄大最高って言えるわ

    17
    0
    +17
  216. 698:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    天保山にふさわしい試合

    5
    0
    +5
  217. 699:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    まあこれまでの反省を活かしたってことだからいい兆候じゃない?

    3
    0
    +3
  218. 700:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:48

    立浪チルドレンが躍動してるやん!!

    5
    5
    0
  219. 701:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:48

    さすが天保山
    見たい要素が野球のうまさに無い日かな

    9
    0
    +9
  220. 704:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:49

    ただバヤシのあのレフト方向への打球は状態悪いときのそれだから心配やな

    12
    0
    +12
  221. 705:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:49

    リトルリーグを見る親の気持ちで見ればいいかね?

    5
    0
    +5
  222. 706:zI4O4MTQ3-zZD[p](pw126156019026.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:49

    井上監督をイラつかせないように頑張れよ

    1
    0
    +1
  223. 707:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:49

    うーん井上流オナホ2番打者

    1
    3
    -2
  224. 708:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:50

    大野、吐き出すなよ!耐えてくれよ頼むから!!

    3
    0
    +3
  225. 709:mQ2NkYjJl-xZD(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:50

    中日先発陣セカンドミッション
    先制点を吐き出さない

    5
    0
    +5
  226. 710:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:50

    問題はここ吐き出すか否かだよな

    4
    0
    +4
  227. 711:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:50

    まだ気持ち昂ってないから(代打)挿入しないぞ

    1
    5
    -4
  228. 712:jM4NzODdl-3N2(133.106.222.217)-MT
    2025年7月4日 18:51

    中村豊が唐突に回すようになったからヤクルト側焦ってて草

    19
    0
    +19
  229. 713:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:51

    井上イラつきチャンスやん
    頑張れ雄大
    今日の井上逆ヒーローインタビューにならないようにな

    1
    0
    +1
  230. 714:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:51

    サンタナがいっときUZR -50みたいな異次元の数字出しそうなペースだって騒がれてたけどこの送球は酷さで言ったら大差ないのでは

    11
    0
    +11
  231. 715:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:51

    もし吐き出しても、初回耐えてるからまだマシっていうね

    2
    0
    +2
  232. 717:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:52

    リプレー見たけどレフトなんやあれ

    12
    0
    +12
  233. 718:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:52

    現地行くなら二軍見に行った方が面白いやろもう
    気温に目を瞑れば席が近くて見やすいし若手でポジれるし

    6
    0
    +6
  234. 719:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:52

    今日の球審のゾーン良く分からんな今の所ちょっとドラゴンズ有利っぽいのは有り難い

    4
    0
    +4
    • 727:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:53
      >>719

      よくわからんのがいちばん困るよな
      勝負どころで変形するかもしれんし

      2
      0
      +2
  235. 720:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:52

    サードコーチャーあんまりにも今までストッパー過ぎたもんな。もしミーティングとかの結果ならナイスや

    14
    0
    +14
    • 724:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
      2025年7月4日 18:52
      >>720

      だとしたらクッッッッソ遅いけどな……

      12
      0
      +12
  236. 721:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:52

    まあまあ、2アウトからだからイラつきポイントは

    0
    0
    0
  237. 722:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 18:52

    ナイスプレー

    9
    0
    +9
  238. 723:DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:52

    桑田やめろーーー!

    3
    0
    +3
  239. 725:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 18:53

    おおすごい

    5
    0
    +5
  240. 726:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:53

    ナイスだけど!怪我すなよ

    18
    0
    +18
  241. 728:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:53

    すげえ

    4
    0
    +4
  242. 729:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 18:53

    次の神宮は長岡帰って来そうだからなあ。

    9
    0
    +9
    • 739:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 18:54
      >>729

      ヘタしたら村上も帰ってくるぞオールスター明け見込みらしいし

      3
      0
      +3
  243. 730:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 18:53

    小笠原のダイビング思い出す。

    12
    0
    +12
  244. 731:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:53

    勝とうっていう気迫が見えるわ

    19
    0
    +19
  245. 732:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:53

    大野大丈夫か、マジで怖いわ、左手庇ってて安心した

    14
    0
    +14
  246. 733:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 18:53

    山田哲人まだ32歳なのにこんなにシナシナになって、、、
    やっぱ年齢より勤続年数だな

    4
    0
    +4
  247. 734:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 18:53

    やっぱりフィールディングって大事なんだなって

    13
    0
    +13
  248. 735:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    フィールディングすげえ!

    5
    0
    +5
  249. 736:Tg0N5MTQx-5Zj(116-65-132-247.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 18:54

    すごい!

    3
    0
    +3
  250. 737:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    ホセやん

    0
    0
    0
  251. 738:jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    大野泣泣泣泣
    怪我だけはすんなよ泣泣泣泣

    15
    0
    +15
  252. 740:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    怖かったけど巻き込まんように広げとる
    やっぱプロってアスリートだわ

    22
    0
    +22
  253. 741:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:54

    大野、あんまり無理して怪我しないでくれよ

    7
    0
    +7
  254. 742:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:54

    古くは桑田、最近で言えばグリフィンがそれで怪我してたの思い出すからガッツはいいけど無理すんなよ
    もう若くないんだから

    4
    0
    +4
  255. 743:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:54

    大野かなり復活してる、これは勝たせたれ

    10
    0
    +10
  256. 745:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    俺ら「3塁回した!?」
    内山「3塁回した!?」

    19
    0
    +19
  257. 746:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:54

    ホセ怖すぎやろ、暴力やろそのスイング

    3
    0
    +3
  258. 747:jM4NzODdl-3N2(133.106.222.217)-MT
    2025年7月4日 18:54

    大野のここで負けを止めてやるって気迫は感じるな
    こういうプレーされると野手も燃えるよね
    今日は大勝しようぜ!

    24
    0
    +24
  259. 748:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 18:55

    内山はポジションたらい回しにされててかわいそうだわ

    12
    0
    +12
  260. 749:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:55

    普通にええですやん大野

    8
    0
    +8
  261. 750:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 18:55

    乗ってきたね。

    4
    0
    +4
  262. 751:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:55

    流れがきてる
    追加点とれるぞ

    3
    0
    +3
  263. 752:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:56

    普通にいいよな、特に真っ直ぐ。

    4
    0
    +4
  264. 753:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:56

    オリックスは5年かけてチームを再建しようって思い立って補強に頼らず投打の柱を作ろうって山本由伸と吉田を育て上げて結果を出せなくなった金子千尋とか容赦なく切って大事なのはまずは若手の育成だってファームの施設を投資したりビジョン投資マネジメント全てがダンチなんよ 他球団の戦力外と愛知岐阜の選手取って終わりのどっかの球団とは訳が違います

    5
    4
    +1
  265. 754:zJkNiZjUx-xZD(133.106.214.210)-OD
    2025年7月4日 18:56

    最近先発がふがいなかったから、今日の大野は神に見える

    5
    0
    +5
  266. 757:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:56

    立ち上がり無失点、援護点を吐き出さずに抑える(自身のファインプレーあり)
    大野雄大、合格!

    7
    0
    +7
  267. 758:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:57

    リリーフ疲弊してるときに完封したり連敗ストッパーしてるときの大野が重なって見えるなあ

    14
    0
    +14
  268. 759:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 18:57

    全盛期知ってるからこそ今は時々切なくなる時もあるが、大野好きなんだよなあ。いいプレーだった

    16
    0
    +16
  269. 760:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:57

    オリックスの暗黒期から蘇ったところを褒め称えてるんだろうが、あそこの暗黒期がどれほど長かったか知らんのか?

    8
    0
    +8
  270. 761:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:57

    オリの話題あるけどそもそもうちは二軍の教育プランが監督変わるたびにコロコロだったらしいしな
    そこをなんとかしようと評価システム含めた教育プランを創りあげようとしている落合英二って神だわ

    17
    0
    +17
    • 816:WU1ZyY2Ew-xZD(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:02
      >>761

      そもそも片岡時代の時点でウエート系のトレーニングがほぼ無かったりと、「育成」という部分では群を抜いてガバガバだったと思う

      6
      0
      +6
  271. 763:TJlYjOTZm-mMT(133.26.176.59)-MT
    2025年7月4日 18:57

    大野すごかったな、去年の小笠原思い出す

    4
    0
    +4
  272. 764:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:58

    遠野なぎこの自宅から遺体見つかったって大丈夫か

    2
    4
    -2
  273. 765:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 18:58

    ヒロトはあの年の高卒ナンバーワンだし、金丸はどこ出身なんですかね

    3
    0
    +3
  274. 767:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 18:58

    あと6本くらいホームラン打っていいよ

    2
    0
    +2
  275. 768:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:58

    今年は本当にベテラン中堅勢が気を吐いとるな。

    16
    0
    +16
  276. 769:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 18:58

    伊藤は噂には聞いてたけど凄いね。

    5
    0
    +5
  277. 771:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:58

    おーいい走塁

    16
    0
    +16
  278. 772:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 18:58

    ナイバッチ&好走塁

    11
    0
    +11
  279. 773:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:58

    センター前2ベース

    8
    0
    +8
  280. 774:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:59

    先頭ツーベースいいねえ

    6
    0
    +6
  281. 775:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 18:59

    大野はまだ油断出来ないからもっと点は欲しいわな

    4
    0
    +4
  282. 777:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 18:59

    ヤクルト相手なら試合になるのな

    0
    0
    0
    • 784:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年7月4日 19:00
      >>777

      大野が逃げれてるのと
      まだ井上がベンチから出てきてないのもでかい

      4
      0
      +4
    • 790:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
      2025年7月4日 19:00
      >>777

      神宮なら分からないけどね

      1
      0
      +1
  283. 778:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 18:59

    これはいい走塁だわ、上林も燃えてるわ。最下位は嫌だわなやっぱり

    19
    0
    +19
  284. 779:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 18:59

    上林の走塁ほんと素晴らしいわ

    17
    0
    +17
  285. 780:mQ2NkYjJl-xZD(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:00

    伊藤って守備が売りじゃなかったっけ

    1
    0
    +1
  286. 782:zI4O4MTQ3-zZD[p](pw126156019026.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:00

    最近マジで先発がだらしないからな
    大野が手本見せてやってくれ

    5
    0
    +5
  287. 783:jkzZ4NWVh-hM2(softbank001115109230.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:00

    やっぱ先発が頑張れば答えられるよ、今の野手は

    15
    0
    +15
  288. 785:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 19:00

    進塁打おけ

    2
    0
    +2
  289. 786:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:00

    ヒットを狙って結果進塁打は素晴らしい

    5
    0
    +5
  290. 787:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:00

    上林走塁意識の塊誠司

    19
    0
    +19
  291. 788:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:00

    上林も折角希望だったオールスター出場だしな。状態上げて出て貰わんと、本人的にもつまらんよ。

    14
    0
    +14
  292. 789:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:00

    ヤクルトは内山澤井伊藤と次世代の核となる選手がいるから未来は暗くないよね
    躁鬱球団だし2~3年後にはしれっと優勝すると思うわ

    2
    1
    +1
    • 815:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:02
      >>789

      澤井は劣化してオワコン扱いされてるぞ普通に大卒3年目やし怪しいし

      2
      0
      +2
  293. 792:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:01

    細川ここだよ。

    4
    0
    +4
  294. 793:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:01

    1アウト3塁はいい
    いろんな点の取り方があるしなにより1塁が埋まってないからズッコケ大作戦がない

    3
    1
    +2
  295. 794:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 19:01

    細川どうしたんだ

    1
    0
    +1
  296. 795:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 19:01

    なんか凄いぞw

    7
    0
    +7
  297. 796:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:01

    なんだ何が起こった?

    1
    0
    +1
  298. 797:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:01

    やっぱり打つ方はなんとかなってるよな
    っていうかなんとかなってたんだよな
    先発なんだよなずっと課題は

    11
    0
    +11
  299. 799:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:01

    ボスラー、進塁打。これには井上監督もご満悦やな

    2
    0
    +2
  300. 800:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:01

    ヤクルトは投手じゃないか?

    0
    0
    0
  301. 801:GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:01

    フルスイングスクイズ

    19
    0
    +19
  302. 803:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:01

    手は大丈夫か?

    15
    0
    +15
  303. 804:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:02

    上林凄すぎるわ
    たかしは何してんねん気になるのは分かるけど見すぎや

    21
    1
    +20
    • 813:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:02
      >>804

      手に当たったんじゃないか?

      10
      0
      +10
  304. 805:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:02

    細川の手大丈夫?

    19
    0
    +19
  305. 806:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    根本すぎて痺れただけで怪我はしてないやろ多分

    2
    0
    +2
  306. 807:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 19:02

    ここの1点は上林の走塁で取った点だな

    24
    0
    +24
  307. 808:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    なんかきてて草
    さっきから上林の走塁素晴らしすぎやろ

    31
    0
    +31
  308. 809:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    上林気吐いてるわあ

    21
    0
    +21
  309. 810:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    なんだ今の!?

    16
    0
    +16
  310. 812:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    細川手大丈夫か

    21
    0
    +21
    • 822:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 19:03
      >>812

      ベンチでトレーナーさんと大丈夫みたいなやりとりしてたし多分大丈夫そう

      8
      0
      +8
  311. 814:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:02

    上林走塁意識の塊誠知(3分ぶり2回目)

    24
    0
    +24
  312. 817:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:03

    バッターと走者が逆なら点入ってないね。

    5
    0
    +5
  313. 818:DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月4日 19:03

    バットの破片とかあるのに上林よくヘッドで突っ込んだな

    22
    0
    +22
  314. 819:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:03

    細川大丈夫?

    11
    0
    +11
  315. 820:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:03

    すまないがヤクルトの守備が雑すぎる

    10
    0
    +10
  316. 821:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:03

    上林の走塁スゲーわこれ
    こんなんなかなか見れんぜ、低レベルどころかどの試合でもそうそう見れないよ

    30
    0
    +30
  317. 823:Dg0YwODhk-wNz[s](om126194197054.10.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 19:03

    折れたバットが手に当たったか?
    怪我してないと良いが

    6
    0
    +6
  318. 824:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:03

    俺梅津のファンだから言いたくないけど、奥川は梅津と同等かそれ以上の負担をヤクルトにもたらすと思ってる

    9
    0
    +9
  319. 825:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:03

    手に当たってたらインプレーにならなくない?

    0
    0
    0
  320. 826:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:03

    Jスポ2ボールで草

    5
    0
    +5
  321. 827:TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:03

    中日は野手のチーム定期

    4
    0
    +4
  322. 828:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年7月4日 19:03

    テレビのカウントは2-1だったからびっくりしたわ
    四球か

    8
    0
    +8
  323. 829:GIzYxNzU4-zZD(133.106.206.85)-NT
    2025年7月4日 19:03

    細川ナイススクイズ!!

    20
    0
    +20
  324. 830:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:03

    ソフトバンクと阪神の戦力外を集めればそこそこ戦えるチームになりそう

    14
    0
    +14
    • 833:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:04
      >>830

      今年戦力外になるっぽい坂東でもとるか

      14
      0
      +14
  325. 831:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:03

    井上監督の進塁打からのボテボテの内野ゴロで1点www井上監督の理想の点の取り方やな

    13
    0
    +13
  326. 832:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:04

    井上が何もしてない→2点取れる

    31
    1
    +30
  327. 834:jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:04

    セカンドゴロが打てるボスラーからの、ピッチャーゴロが打てる細川

    9
    0
    +9
  328. 835:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:04

    ど根っこで手がしびれて後ろによろけて立ち上がった瞬間あんなわちゃわちゃしてたら何が起きたかわからんくなるわな

    20
    0
    +20
  329. 836:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:04

    ほんとにアキレス腱切った選手なのかよ、、、

    26
    0
    +26
  330. 837:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:04

    バントを指示しなくてもバントの結果に収束するようなチーム

    23
    0
    +23
  331. 838:mQ2N0MjY1-0MG(123-48-114-150.area52c.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:04

    やっぱり細川アイアンマン成也説w
    怪我無くて良かったですが。

    21
    0
    +21
    • 114:mQ2N0MjY1-0MG(123-48-114-150.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年7月4日 23:34
      >>838

      その通りですね、成也の手は超合金で出来ている説w

      0
      0
      0
  332. 839:jQxYlMzkw-4OW(i60-42-210-187.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:04

    中日が野手のチームなのは去年の終盤から言われてたから

    15
    0
    +15
  333. 840:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:04

    やっぱりヤクルトの投手って、過小評価だよね。

    2
    0
    +2
  334. 841:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:05

    ヤクルトの光明は知らんが96敗した4年後には優勝してたし大丈夫じゃね 中日は10年後も育成の年だろうが

    9
    0
    +9
  335. 843:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:05

    SBの坂東切られそうだし狙うのアリ

    14
    1
    +13
  336. 844:2JjMlODdh-xZD(softbank111188041118.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:05

    相手がDeNAならガンガン長打であっという間に逆転されるんやろうな

    9
    0
    +9
  337. 845:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:05

    もうスタート早すぎなんよ今の。マジでビビるレベル。
    暴走に近いけど成功したら一転神走塁になる

    18
    0
    +18
  338. 847:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:06

    大野ここも抑えてくれ

    2
    0
    +2
  339. 848:GIwM0NWI0-4OW(210.157.206.37)-NT
    2025年7月4日 19:06

    打線は去年中に目星がついてた
    鹿児島が解体しただけで

    5
    4
    +1
  340. 850:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:06

    なんも怪我ないなからいいが細川ヒヤッとしたわ。昨日のアレがあるからしゃーないが、そもそも脚怪我した選手だし今ので走塁文句言われるのはちょっと…。
    上林は神です。ナイス。

    20
    0
    +20
    • 182:mQ2N0MjY1-0MG(123-48-114-150.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年7月5日 06:39
      >>850

      仰る通りです。
      福永の二の舞になったら洒落にならない。
      実況で手は大丈夫か?って言ってたのにね。
      痛いのが手だったら走れとかほざいているの理解不能w

      0
      0
      0
  341. 853:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:07

    強いチームの野球っていうのを2年間レギュラーとしてやってきてそれ以外でもそれなりに試合に出てた上林の走塁の質は他とかなりの差があるよな
    競争が激しいチームでもあったわけやし

    15
    0
    +15
  342. 854:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:07

    こんなんでも二点は二点や。大野が六回まで投げて勝ちや()

    15
    0
    +15
  343. 855:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:07

    ドラゴンズが初回ヤケクソマルチやってたけどヤクルトもヤケクソマルチテーマ始めてて草

    17
    0
    +17
  344. 857:DYyNkMjFm-xZD(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年7月4日 19:08

    こういう僅差でリリーフに繋げそうな試合に限って松山いないのが痛い、まあなんとかなるだろうけど

    8
    0
    +8
  345. 858:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:09

    これだけ球数少ないなら7回まで投げ切ってもいいかもわからんな
    かなりテンポよく抑えてるし
    8、9に限るなら橋本清水で間違いなくいけるやろ

    8
    0
    +8
  346. 859:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:09

    できれば7回まで行ってもらいたいけど

    9
    0
    +9
  347. 860:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:09

    大野、7大野、8橋本、9清水で行こう

    6
    0
    +6
  348. 861:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:09

    歳とっても差し込めるのは流石ですわ

    7
    0
    +7
  349. 862:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:09

    久々に13番が試合を締めるのをみたいね

    15
    0
    +15
  350. 865:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:10

    冷静に考えたら常勝ソフバンでレギュラー張ってた男だもんな…

    10
    0
    +10
  351. 866:GIwM0NWI0-4OW(210.157.206.37)-NT
    2025年7月4日 19:10

    こりゃ井上が出てくるまでは大丈夫そうだな
    いろんな意味で

    10
    0
    +10
  352. 867:zI4O4MTQ3-zZD[p](pw126156019026.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:10

    大野おじさんの底力見せてやってくれー

    5
    0
    +5
  353. 868:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:10

    クローザーは今日は清水なのかな?
    経験あるとはいえまさかマルテには任せんよな。

    11
    0
    +11
  354. 870:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:10

    2軍
    ノーアウト1塁3塁
    津田→浅い外野フライ
    ランナー味谷、盗塁失敗
    カリステ→2ゴロ

    無得点

    6
    1
    +5
  355. 871:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:10

    大野のクロスファイヤー覚えた松葉と
    松葉の投球術手に入れた大野で二人が45くらいまで投げないか?

    9
    0
    +9
  356. 872:TM5MxNjBl-hM2(softbank001115109108.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:11

    山田が安打を!?

    2
    0
    +2
  357. 873:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:11

    ヤスようやっとる

    7
    0
    +7
  358. 874:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:11

    やっぱり競争を勝ち抜いたことがある選手は一味違うんだなと上林見てると思うわ

    9
    0
    +9
  359. 876:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:11

    ヤスようやっとるわホンマ

    10
    0
    +10
  360. 877:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:11

    塁審とぶつかるかと思った

    3
    0
    +3
  361. 878:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:11

    ヤスかっけ~
    遊撃もちゃんと守れるのほんとたすかるわ

    8
    0
    +8
  362. 879:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:12

    普通は清水クローザーやけど、八回も難しいし、打順見て左右ぶつけたらええんちゃう。

    3
    0
    +3
  363. 880:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:12

    いや、よくアウトにしたわ。無駄がないわ

    14
    0
    +14
  364. 882:TM5MxNjBl-hM2(softbank001115109108.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:12

    ヤスはもう戦力として欠かせないね

    17
    0
    +17
  365. 883:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 19:12

    最近の大野は5回、6回でアップアップなんだよな

    5
    0
    +5
  366. 884:DA5NjODgz-zZD(softbank001112078181.bbtec.net)-NT
    2025年7月4日 19:12

    誰だよあんなところに石置いたやつ

    3
    0
    +3
  367. 885:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:12

    いやもう完投や今日は

    4
    0
    +4
  368. 887:jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:12

    激突白井みたいになるところだった

    3
    0
    +3
  369. 888:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:13

    でかいね、ここ抑えたのは

    3
    0
    +3
  370. 890:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:13

    山田と筒香見てると大島っておかしいやつだったんだなって思うわ。

    15
    0
    +15
  371. 891:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:13

    大野マダックスでいいやん

    5
    0
    +5
  372. 892:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 19:13

    大野5回で55球だからまだまだ行けるな
    いや行ってもらわないと困るな

    13
    0
    +13
  373. 893:TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:13

    まだ60球行ってないし7回行けるかもな

    5
    0
    +5
  374. 894:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:14

    完封してもいいんですよ

    5
    0
    +5
  375. 895:jNjN5MTA5-xZD(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:14

    大野すげー。
    松山いないし、もう完投してくれ。

    7
    0
    +7
  376. 896:jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:14

    しかしアウェーの横浜戦とホームのヤクルト戦だとピッチャーの負担は全く違うな
    アウェーばかり投げる投手は大変だわ

    9
    0
    +9
    • 898:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:14
      >>896

      金丸はルーキーなのに毎回違うマウンドだから可哀想だべさ

      13
      0
      +13
      • 907:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
        2025年7月4日 19:16
        >>898

        それは将来のために意図的にいろんなマウンド立たせてるとは思う

        8
        1
        +7
  377. 897:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:14

    全盛期大野なら13回まで投げられるペース

    8
    0
    +8
  378. 899:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:15

    カメラ追えてないやん

    3
    0
    +3
  379. 901:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:15

    大野マダックスペースで草

    11
    0
    +11
  380. 902:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:15

    まあ大島と山田を比べるのはね。山田セカンドだし負担大きいよ

    10
    0
    +10
  381. 903:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:15

    大野の完投みたいから5点くらい追加点くれ

    3
    0
    +3
  382. 904:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:15

    ヤクルト打線相手とはいえ、昨日までの流れと松山離脱した直後の試合でしっかり抑えてくれるのは助かりすぎる

    9
    0
    +9
  383. 905:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:15

    石伊は強く振って引っ張ろうって意図がいつも分かるから我慢できるわ

    22
    0
    +22
  384. 906:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:15

    石伊は打撃でも将来的には6番くらい打てるんじゃない?

    19
    0
    +19
  385. 908:jM4NzODdl-3N2(133.106.222.217)-MT
    2025年7月4日 19:16

    石伊はもう完全に正捕手やな
    基本強い当たりしてる

    18
    0
    +18
  386. 909:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:16

    DeNA先制してる。佐野が復活したな

    2
    0
    +2
    • 924:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 19:20
      >>909

      なんかランバート意外と盗塁しづらいんかな

      1
      0
      +1
  387. 910:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:16

    本当は経験豊富なベテランがアウェイのどんなマウンドでもそれなりに抑えますって方が助かるんだけど大野はこれだけやれるならホーム中心でいいな

    11
    0
    +11
  388. 913:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:17

    3割復帰

    4
    0
    +4
  389. 914:jM4NzODdl-3N2(133.106.222.217)-MT
    2025年7月4日 19:17

    岡林が少しずつ調子戻ってきてるな
    いい感じ!

    6
    0
    +6
  390. 915:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:18

    ドラフトはみんな立石みたいだし、投手いってもええわ。
    野手いくなら外国人先発3人取ってきてくれ、今いる投手は全部切っていいから。

    6
    1
    +5
    • 921:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:19
      >>915

      大学投手これと言っていないんだよな

      4
      0
      +4
    • 934:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月4日 19:22
      >>915

      どうしても1位で欲しいって言うくらい抜けてるピッチャー今のところいないし、立石特攻か無難に単独で取れそうな野手でいいと思う

      2
      0
      +2
  391. 916:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年7月4日 19:18

    石伊が順調に打撃伸ばして6番で打ってるチームは多分強く無いと思う。捕手が余裕で7.8に入れる打線になってほしい

    14
    0
    +14
  392. 917:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:18

    バヤシって去年のどん底の状態の時が酷かっただけで多少悪くても固め打ちで成績稼ぐくらいの能力あるからな

    11
    0
    +11
  393. 918:TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:18

    でも幹也なんだよな

    2
    2
    0
  394. 919:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:19

    ボスラー以外全員切られるだろうな今年

    15
    2
    +13
  395. 923:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:20

    さすかバヤシ。そもそも不調といわれるほど悪くなかったしな

    4
    0
    +4
  396. 925:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 19:21

    メヒア4回2失点の7奪三振 初回以来しっかり抑える

    5
    0
    +5
    • 928:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:21
      >>925

      援護を速攻吐き出した時点でNGや

      3
      0
      +3
    • 932:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年7月4日 19:22
      >>925

      去年からずっと立ち上がり課題って言われ続けてて変わってないからなあ

      7
      0
      +7
  397. 927:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:21

    田中の打席まで消化出来て良かった

    2
    0
    +2
  398. 929:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:21

    2番に.190がいるのはキツいって

    9
    3
    +6
  399. 930:DUyNhNWEz-hM2(softbank111191096128.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:22

    優秀な方の井上村上からも打ってるじゃねえか
    現時点で根尾直倫周平石川鵜飼より打てそうなのは打者育成違いすぎて草

    2
    0
    +2
  400. 931:zE4ZyZmQ4-hM2(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:22

    みきやは7か8に置きたい。それなら何の文句もない。

    19
    1
    +18
  401. 933:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:22

    捕手が打てた時代が遥か昔に思えるな
    城島とか古田阿部とか新しい野球ファンには金田さん的に扱われるんじゃない?

    2
    0
    +2
  402. 935:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:22

    なんか微妙な攻撃だったね。

    2
    0
    +2
  403. 936:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 19:22

    ヤクルトって今年は助っ人投手にかなり力入れて獲得に動いてた印象だったけど何か全滅してない?

    7
    0
    +7
  404. 937:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:23

    井上といい末包といい社卒野手は当たる確率高いのか?
    どっちも下位指名だけど

    6
    0
    +6
    • 948:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
      2025年7月4日 19:26
      >>937

      井上ってDeの?

      1
      0
      +1
    • 953:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:27
      >>937

      井上は大卒独立やで最近需要度の高い徳島所属ででホームラン王と打点王の2冠や

      4
      0
      +4
  405. 938:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:23

    チーム被本塁打ワースト1位
    5本 髙橋宏
    マラー
    メヒア←??????

    13
    0
    +13
    • 944:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:25
      >>938

      えぇ…

      5
      0
      +5
  406. 939:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:23

    伊原、金丸、中村
    このレベルは今年おらんねぇ
    トヨタの増居がだいぶ良さそうなくらい

    6
    0
    +6
    • 945:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:25
      >>939

      増居も大社1年指名漏れやしなぁ…青学中西くらいやろ納得できる先発1位

      6
      0
      +6
      • 950:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月4日 19:26
        >>945

        指名漏れした後に無双したからな
        マジで別人

        5
        0
        +5
  407. 941:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:24

    細川のリプレイ見てる限り手を気にした後ファールと思って走らなかったけど気がついたら上林が帰ってきてたみたいな感じかな、細川視点だと

    11
    0
    +11
  408. 943:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:25

    細川視点だと何が起きたかわかんないでしょ

    10
    0
    +10
  409. 946:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:26

    テラスできるし先発補強しないと来年も同じことの繰り返しになるからちゃんとして欲しい

    8
    0
    +8
    • 954:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:27
      >>946

      中日OB「中日は投手陣がいい」
      これを信用してるからな

      10
      0
      +10
  410. 947:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:26

    今年の大野は六回によく失点するからなあ
    先頭出したがどうなることやら

    6
    0
    +6
  411. 949:WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:26

    天下分け目の天保山熱いね

    3
    0
    +3
  412. 951:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 19:26

    問題の6回しっかり抑えれるか

    7
    0
    +7
  413. 952:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:27

    Aクラス争いから解放されたから落ち着いた心でゆっくり見れるわ

    3
    0
    +3
  414. 956:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:27

    去年のヤクルトみたいに青学中西1本釣りとかできないかな

    2
    0
    +2
  415. 957:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:27

    詰まってた良かった

    2
    0
    +2
  416. 958:DgzOwYjU4-xZD(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:27

    マラーといいメヒア助っ人投手の適応を待つってのがそもそもおかしくね?助っ人投手なんかそのままで通用するか否かじゃないの?

    6
    0
    +6
    • 960:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:28
      >>958

      ジャクソンとかケイは6月くらいから適応し始めたかな

      7
      0
      +7
    • 971:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年7月4日 19:30
      >>958

      メヒアは3年目だから論外としてマラーは難しいかなジャクソンとかケイとかはそれこそ日本での序盤は打たれてたし
      マラーは指標は悪くないからそこをどう捉えるかじゃない

      3
      1
      +2
      • 980:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
        2025年7月4日 19:32
        >>971

        ジャクソン、ケイはこの時期から打たれなくなったし7月入っても炎上してるのは論外ぞ

        2
        0
        +2
  417. 959:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:28

    中日投手陣って橋本清水松山といて僅差だと福が結果出てるからリリーフがいいっていうのはわかるけど先発は投壊よな

    8
    0
    +8
    • 966:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:29
      >>959

      リリーフもリリーフで勝ちパターン以外弱いからマイナスなんだよな
      福もなんか抑えてるって感じだし

      8
      0
      +8
  418. 962:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年7月4日 19:29

    上位にいるチームはやっぱり上位打線を大事にしてるイメージあるわ
    阪神、巨人、横浜と上位に打てる人固めて下位はあんまり打てなくても守れる人が入ってくれればいいよみたいな形をとってる。
    打線のメンツ的には佐藤が入ってわりかしセリーグの上位チームと遜色はないんだからそのあたり考えを改めて欲しいわ
    あとは先発を補強しろ

    9
    0
    +9
  419. 964:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:29

    今のヤスの上投げカッコよ

    9
    1
    +8
  420. 967:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:29

    ツーアウトまできたなあ
    ここで切らないと外人に回るからこええなあ

    7
    0
    +7
  421. 969:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:30

    これ大野完封とかなんならマダックスできるペースやね本当にそうなったら我々は喜んでもヤクルトファンが暴動起こしそうやな

    7
    0
    +7
  422. 970:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:30

    味方野手がアウトとった時の大野のまあまあ落ち着きたまえみたいなジェスチャー好き

    9
    0
    +9
  423. 972:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:31

    宝石のような大野雄大

    9
    0
    +9
  424. 973:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:31

    魔の六回ゼロで帰ってきたわなあ
    松山いないからあと9アウトが遠く感じるわなあ

    7
    0
    +7
  425. 974:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月4日 19:31

    今年の大野思った以上にようやっとる

    13
    0
    +13
  426. 975:WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月4日 19:31

    やっぱ大野ってすごいね
    さっきのフィールディングといい投球といい勝とう必死な姿みてちょっと感動しちゃった

    16
    0
    +16
  427. 976:mIxZjNzRk-2Nz(101-140-236-209f1.wky1.eonet.ne.jp)-Mz
    2025年7月4日 19:31

    中日はもう解散しろ
    憎い横浜と憎いハムに勝て。

    4
    0
    +4
  428. 977:2ZhYhNzU3-hM2(softbank001115109160.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:31

    これは……沢村賞投手!?

    8
    0
    +8
  429. 978:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年7月4日 19:32

    今年の投手面白いよな
    大野とか松葉とか三振取れてないのに抑えてるし

    10
    0
    +10
  430. 979:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 19:32

    うーん
    そりゃ最下位だなって野球見せつけてくんじゃん

    3
    0
    +3
  431. 981:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:32

    まぁ先発一本釣りしたいけどそれで競合して外した時にメンタルキツイし無難に立石特攻、ハズレで良い投手ピックで良いやろどうせ5,6球団くらいくるんやしクジ外れるわ

    8
    0
    +8
    • 992:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年7月4日 19:34
      >>981

      捕手が意外と弱いんだよな
      言い方悪いけど木下もいつ衰えてもおかしくない年齢だし石橋は捕手として見られてないし他は一軍レベルじゃないからこのままじゃあ石伊にドラゴンズの捕手ほぼ全振りになるからな
      正直言って小島は捨てがたい

      2
      0
      +2
  432. 982:2ZhYhNzU3-hM2(softbank001115109160.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:32

    正直、ヤクルトこそ選手がやる気無くしてるように思うけど

    2
    1
    +1
  433. 983:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:32

    中日ファン「こりゃ下手すると最下位だぞ」
    中日ファン「うちより弱い…」

    14
    0
    +14
  434. 984:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:33

    マラーって指標は良いってよく言われるけど基本当たりがハードヒットだしフィールディングとか基礎的な部分ができてないしキツイところがある

    10
    0
    +10
  435. 985:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:33

    最下位が何たるかを教えてくれるヤクルトさん

    4
    0
    +4
  436. 986:jIzYhMDA3-0MG(122-100-28-137m5.mineo.jp)-NT
    2025年7月4日 19:34

    自分「やっぱりエースは大野。君らには分からんで結構」
    松葉CEO「ちょいちょいちょいー!」

    5
    0
    +5
  437. 987:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:34

    バンテリン限定ならまだ大野も戦えるわなあ
    追加点こねえかなあ

    7
    0
    +7
  438. 988:jZhMkNGE4-hM2(i220-109-162-114.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:34

    まあおっさん介護のバンテリンローテだからこれくらいはやってくれないと困る

    9
    0
    +9
  439. 990:zBkOmZTA0-zZD[p](pw126233084205.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:34

    追加点取って大野完封狙って欲しい

    4
    0
    +4
  440. 991:TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:34

    この時期にドラフト話になるの毎年恒例になってるよね

    10
    0
    +10
  441. 993:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月4日 19:34

    今年も暗黒だわーってきゃっきゃしてたらさらにドス黒い闇を目の当たりにした中日ファン

    5
    0
    +5
    • 995:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:35
      >>993

      でもヤクルトさんはいつの間にかとんでもない高みにジャンプしてる時もあるからなぁ…

      4
      0
      +4
    • 998:mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年7月4日 19:36
      >>993

      ヤクルトはチーム自体が魔神斬りみたいなもんやし

      1
      0
      +1
  442. 994:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:35

    今日の大野は見事だけどそれはそれとしてバンテリンに幽閉してるのに若手は良くやってないとか言われるのは納得いかん
    末期の松坂ですら抑えられる球場で当時は小笠原が割を食う羽目になってたし

    8
    0
    +8
  443. 996:TA3YlYmYy-zZD(softbank219054136040.bbtec.net)-NT
    2025年7月4日 19:36

    このまま監督が自我を出さずに静かにしてれば勝てそうだな

    4
    0
    +4
  444. 999:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:36

    正直ランバートには勝てないと思ってた

    3
    0
    +3
  445. 000:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:37

    中日ファンは二軍でポジれるから辛うじて生きてられるけど二軍も弱いヤクルトファンは何をモチベにしてファンを続けてるのだろうか

    3
    0
    +3
    • 002:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月4日 19:37
      >>000

      今日の大学代表といい勝負した

      4
      0
      +4
  446. 003:DcyNiODll-zZD(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:37

    メヒアの球速かなり出るようになったしもう1回は上で出番ありそう
    というか先発で152.153でてなんであんな打たれるんや

    2
    0
    +2
  447. 005:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:38

    上林フライ多くね。来年テラスついて化ける気がするわ

    9
    0
    +9
  448. 006:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:38

    セパで同じボール使ってる?ってぐらい得点数に差がある

    7
    0
    +7
  449. 008:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年7月4日 19:38

    ドラゴンズの捕手は結構石橋は何してるの?だし
    正直4年目にもなってバッティングならまだしも守備ですら頭角を現さない味谷も悪い部分はある

    6
    0
    +6
    • 022:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:40
      >>008

      味谷ももうちょっと頑張って欲しいよな今日マルチヒットに2盗塁阻止してるしフォーム変えてから打ち出してるからこれから期待や

      4
      0
      +4
  450. 009:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:39

    これよこれ

    4
    0
    +4
  451. 010:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 19:39

    1打席目のリベンジ成功

    7
    0
    +7
  452. 011:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 19:39

    たかしィ!

    5
    0
    +5
  453. 012:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:39

    細川ツーベースきたわなあ
    佐藤頼むわ

    6
    0
    +6
  454. 014:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:39

    打球速すぎ

    5
    0
    +5
  455. 015:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:40

    矢崎数年前まで広島の勝ちパターンだったのにヤクルトへ現役ドラフトでビハインドで投げてるんだからリリーフは世知辛いよね

    5
    0
    +5
  456. 016:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:40

    細川いつもピチピチのユニ着てるけど今日は普通のサイズだからデカさが際立つな

    8
    0
    +8
  457. 017:DA5M0MzQ0-3N2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年7月4日 19:40

    細川がわがままなバッティングしてくれるようになると本当に大きいよな

    17
    0
    +17
    • 126:mQ2N0MjY1-0MG(123-48-114-150.area52c.commufa.jp)-NT
      2025年7月5日 00:11
      >>017

      それが彼の魅力。誰かさんの事は気にせずに成也らしく大きくいてくれればいい。点取る事前提ですが。

      0
      0
      0
  458. 018:TgwYyNzMy-1OT(133.14.41.46)-ND
    2025年7月4日 19:40

    横浜戦から岡林上林細川ボスラーと中軸が得点源になってるのかなりいい兆候じゃないか?

    5
    0
    +5
  459. 019:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月4日 19:40

    中日は岡林と松山のタイトル争いがあるけどヤクルトには何もないからね
    オールスターファン投票も誰も選ばれてないし

    4
    0
    +4
  460. 020:jM1ZzNDRh-hM2(softbank111191096102.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:40

    昨日なんで石川の怠慢は怒られて細川は叩かれないんだ!って言ってる奴いたけどそら実績ちがうし…
    尾田と大谷の盗塁死じゃ尾田のが叩かれるでしょ

    15
    1
    +14
    • 032:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
      2025年7月4日 19:45
      >>020

      例え分かりやすすぎて草

      6
      0
      +6
    • 037:WFmN5YzM5-xZD(g1-27-253-251-172.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:45
      >>020

      石川は無闇に叩かれ過ぎだけど、なぞに細川アンチ湧いてるからな

      6
      0
      +6
    • 055:2ZhYhNzU3-hM2(softbank001115109160.bbtec.net)-OD
      2025年7月4日 19:48
      >>020

      あいつはいつものクソガイ荒らしやろ。気にするだけ無駄。

      2
      0
      +2
  461. 023:WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:41

    福永周平が戻ったらたつよも厳しいのう

    0
    1
    -1
  462. 029:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:43

    追加点こねえなあ
    今日も2-0か2-1で勝つしかないんかなあ

    4
    0
    +4
  463. 030:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:44

    メヒア失点してるけど5回8奪三振って何があったんだ

    3
    0
    +3
  464. 033:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:45

    大野がんばれー

    3
    0
    +3
  465. 036:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:45

    立ち上がりが悪い時点でいつものメヒアだからなぁ期待できない

    3
    0
    +3
  466. 038:Tc2MmNDIy-xZm[p](pw126156044226.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月4日 19:46

    送球ちゃんとせい

    2
    0
    +2
  467. 039:TA3YlYmYy-zZD(softbank219054136040.bbtec.net)-NT
    2025年7月4日 19:46

    スイスイと7回まできたな

    3
    0
    +3
  468. 040:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:46

    オスナのスイング石伊のマスクに当たっててこえー
    気をつけてね

    5
    0
    +5
  469. 041:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月4日 19:46

    佐藤選手はセ・リーグの野球を覚えたら行けるんじゃないかなって思うな

    6
    2
    +4
    • 056:DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
      2025年7月4日 19:49
      >>041

      ライオンズファン的にもピッチャーに慣れて打てるタイプらしいからなあ…

      2
      0
      +2
      • 086:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
        2025年7月4日 19:53
        >>056

        自分の見た感じだけど
        セ・リーグって変化球、ストレートのイメージがあるし
        パ・リーグはその逆でストレート、変化球のイメージがあるんだよね

        2
        0
        +2
  470. 042:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月4日 19:46

    井上大野も長いイニング投げさせ出したな最近
    調子いい先発引っ張るのはええやん

    2
    0
    +2
  471. 043:zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:47

    オスナキャッチャー殴りすぎ

    9
    0
    +9
  472. 045:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 19:47

    メヒア覚醒イベきたらしいな

    0
    1
    -1
  473. 048:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:47

    言うてもフォロースルー当たるのは捕手が悪いからな
    前に出過ぎってことだし

    5
    0
    +5
  474. 050:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:47

    転勤したばかりで私生活もバタバタしてるのにすぐに結果出せとは言えないわ

    9
    0
    +9
  475. 051:mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月4日 19:48

    バッターのスイングがキャッチャーのマスクに当たるの守備妨害とかにしたほうがええんちゃう

    3
    1
    +2
    • 061:zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
      2025年7月4日 19:49
      >>051

      逆に打撃妨害にもなり得ると思う

      5
      0
      +5
    • 065:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月4日 19:49
      >>051

      当たるのが嫌なら下がれって話やしなぁ…バッターボックスは定められてるんやし

      2
      1
      +1
  476. 052:DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月4日 19:48

    7回までゼロに抑えてるの見ると懐かしいねって
    大野の全盛期はナゴドで無双だったもんな

    8
    0
    +8
  477. 053:TBlYkMjE5-wNz[p](pw126182126214.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年7月4日 19:48

    大野さんもしかして最初から完投するつもりなんかな
    松山があんな事になったばっかだし
    まぁ後輩にはそう言う事するタイプだよね

    11
    0
    +11
  478. 054:zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月4日 19:48

    完封行けそうじゃない?

    3
    0
    +3
  479. 057:2ZhYhNzU3-hM2(softbank001115109160.bbtec.net)-OD
    2025年7月4日 19:49

    大野はやるよ

    3
    0
    +3
  480. 058:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:49

    え、ガチで完封見れる?

    4
    0
    +4
  481. 059:mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月4日 19:49

    てっとさん助かるゥ

    2
    0
    +2
  482. 060:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月4日 19:49

    ひでえな

    0
    0
    0
  483. 062:GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月4日 19:49

    大野にマダックスされそうって…

    4
    1
    +3
  484. 063:DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:49

    久しぶりに見せてくれ、大野の完封

    5
    0
    +5
  485. 064:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:49

    大野完封完投いけるんちゃうか?

    6
    0
    +6
  486. 066:zVkYhMTAz-3Yj(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2025年7月4日 19:49

    引っ張るのかどうか迷う出来だわなあ
    今年一番のピッチングだわなあ

    5
    0
    +5
  487. 067:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 19:49

    マダックスも狙える球数だな大野

    3
    0
    +3
  488. 068:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月4日 19:50

    マダックスに向けて上げてきてるのおもろ
    やれるうちにやっとけ
    というかマダックスしろ

    5
    0
    +5
  489. 069:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年7月4日 19:50

    マダックスあるやん大野雄大

    6
    0
    +6
  490. 070:jlhM1MDAy-zZD[s](om126157208001.27.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:50

    大野の完投とか2020を思い出してしまうやろ!!

    6
    0
    +6
  491. 071:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月4日 19:50

    お相撲さんおる

    1
    0
    +1
  492. 072:WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月4日 19:50

    昨日は「何でこれでウチが最下位じゃねーんだよヤクルトふざけんな」とか不当に怒ってごめんなさい
    ヤクさんこりゃ本物だわ

    7
    0
    +7
  493. 073:GUyMiYzY0-hM2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年7月4日 19:50

    大野マダックスペースで草

    5
    0
    +5
  494. 074:mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月4日 19:50

    大野って中6日だっけ

    6
    0
    +6
  495. 075:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年7月4日 19:51

    まあ今のヤクルト打線の打力考えたら、単純比較はできんね。

    4
    0
    +4
  496. 077:WU1MiNWFj-zZD(softbank060102237211.bbtec.net)-NT
    2025年7月4日 19:51

    マダックス後押しのためにも追加点たのまい

    6
    0
    +6
  497. 078:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月4日 19:51

    大野にマダックスペースは案外バカにできんぞ
    全盛期終わったあとも阪神相手にパーフェクト未遂したりするのが大野だし

    7
    0
    +7
  498. 079:TA3YlYmYy-zZD(softbank219054136040.bbtec.net)-NT
    2025年7月4日 19:51

    今日は大野と心中でええぞ
    今日の大野の内容で負けたら仕方ないわ

    9
    0
    +9
  499. 080:DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月4日 19:52

    まだ笑うなって感じ。気を抜かず頑張れ

    10
    0
    +10
  500. 081:Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月4日 19:52

    マダックスペースではあるんだがこの回大野に回るんだよな

    7
    0
    +7


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。