7月3日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 田中幹也、村松開人、マラーらが出場!!!

■2025.07.03 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|3 0 0  0 0 0  0 0 2 =5
デ|3 0 0  1 1 0  2 1 x =8



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林二ゴロ┐中 飛|二 直|右 飛|空三振|
2(二)田中中 飛|投ゴロ┐四 球|遊ゴロ|右 2
3(中)岡林四 球右 2|遊 飛|二ゴロ┐二ゴロ|
4(左)細川左 安|空三振|空三振┐四 球
5(一)ボスラー右本③|空三振|空三振|中 飛|
6(三)板山二ゴロ|四 球中 2|右 飛|
7(遊)村松投ゴロ┐見三振|空三振|)
佐藤            遊ゴロ┐
8(捕)石伊四 球|遊併殺|)
大島        空三振┐)
宇佐見            四 球
9(投)マラー一邪飛|見三振┐)
        )
川越        四 球|)
祖父江            )
勝野            )
ブライト            右本②
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
マラー(石伊)=5回5失点
1左 安中 2一ゴ①|空三振|左安①|(暴投進塁)右落安①|右 飛
2二ゴロ|空三振|空三振
3空三振|二ゴロ|遊 飛
4二ゴロ|右本①|捕邪飛|一ゴロ
5遊 飛|左 安右2①|三 直|死 球|三ゴロ
福(石伊)=1回0失点
6四 球|投犠打|中 飛|一ゴロ
祖父江(宇佐見)=1回2失点
7右 安右2①|二ゴロ|中安①|遊併殺
勝野(宇佐見)=1回1失点
8空三振|二ゴロ|右本①|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
小園(5) – 中川虎(1) – 宮城(2) – 堀岡(0.2) – ウィッグ(0.1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (一) 佐野
3 (三) 宮﨑
4 (二) 牧
5 (捕) 松尾
6 (左) 井上
7 (右) 蝦名
8 (遊) 京田
9 (投) 小園


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,082 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 430 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:26

    メンタル面もあるのかなあ、恥ずかしいチームだよ本当に
    毎日毎日生きるか死ぬかの勝負をしてるプロじゃねえのかよ
    場末の公務員みたいな野球しおって

    8
    0
    +8
  2. 431 :zY0MmOTNm-hM2(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:27

    追いつかない程度の反撃しかできない中日ときっちり同点できる横浜の差

    6
    0
    +6
  3. 434 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:27

    そら今年の球で今の防御率なるわってレベル

    1
    0
    +1
  4. 435 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:27

    なんでウチがベイスボールやってんだろう

    8
    0
    +8
  5. 436 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年7月3日 18:27

    残り2枠新外国人の投手2人取ってこないと夏ローテ回らんやろこれ
    育成から支配下にしたい奴もおらんし

    4
    0
    +4
  6. 437 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:27

    ボスラー号泣してるやろ今

    11
    0
    +11
  7. 439 :2JhM2MzQ5-xZD(180-196-16-10.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:27

    日替わり打線や守備は、
    役割とか連係面とかに影響するべしょ
    俺流のように、役割が明確じゃないから
    選手も大変やなぁ
    井上は、おら流ーっ

    1
    0
    +1
  8. 440 :jNiYwNGZh-2OD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:27

    よっしゃ松山先発やるか!
    クローザー?知らん!

    2
    0
    +2
  9. 441 :jQ3M2MWY5-5Zj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:27

    一瞬バントしたのかと思ったわ

    3
    0
    +3
  10. 442 :GNmM5M2I3-zMm(g28.124-45-27.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:27

    一樹『やっぱり初回に大量得点を入れられると厳しい』
    本日3点取ってもソッコー同点なんだがどういうこと?

    3
    0
    +3
    • 455 :TkxM3NDdk-1OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年7月3日 18:27
      >>442

      こういうこともあるわい

      1
      0
      +1
  11. 445 :WMxZ0NGIz-zZD(104.28.101.204)-NT
    2025年7月3日 18:27

    A級戦犯とか言ってサードをスタメンから外したらサード守備で点取られてんの草
    野球の神様は井上見放したよ

    21
    0
    +21
  12. 447 :DVkOiYjMw-2OD(softbank114048189056.bbtec.net)-ND
    2025年7月3日 18:27

    3点はさすがに追いつかれるとは思わない

    3
    0
    +3
  13. 449 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:27

    間違いなくサード板山にする井上が悪いよな
    すまん板山、上林

    23
    0
    +23
  14. 450 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年7月3日 18:27

    マラー 横浜で遊び呆けただろ

    9
    1
    +8
  15. 451 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:27

    >>420
    こんなオーダーを組んだ監督が戦犯

    21
    1
    +20
  16. 452 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年7月3日 18:27

    村松 田中幹也 石川昂弥
    去年の主力が…どうしてこうなった…福永も怪我するし…

    18
    0
    +18
    • 476 :2U5N0NDMw-2ZG(115-39-61-153.area7a.commufa.jp)-Nz
      2025年7月3日 18:29
      >>452

      高橋宏斗も細川も宇佐見もだな

      12
      0
      +12
  17. 454 :WVlYxMWQ1-zZD(softbank060138177159.bbtec.net)-NT
    2025年7月3日 18:27

    クソみたいなバッティングするなや

    10
    0
    +10
  18. 456 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年7月3日 18:28

    佐藤外した弊害だよ
    今日も照明にやられた以外はいいプレーしてたやん

    24
    1
    +23
  19. 457 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:28

    まぁただ、金丸もマラーも永遠にビジターで投げさせられてるのは可哀想ではある。

    5
    0
    +5
  20. 458 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:28

    まあボスラーだけは可能性感じる助っ人やん
    ホームラン増え始めたし
    それ以外はリリースで

    18
    0
    +18
  21. 459 :GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年7月3日 18:28

    板山への打球も上林への打球も強く打たれてるからこそミスが起こるんだよな結局

    15
    0
    +15
  22. 460 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:28

    普段からふざけた采配ばっかしてるからこうなる
    野球の神様っているんだなって

    18
    0
    +18
  23. 461 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:28

    これだけ野球の神様に見放されてる監督を見るのは立浪以来やね

    12
    0
    +12
    • 522 :DYwN1NDAw-hM2(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年7月3日 18:31
      >>461

      何でそんな続けざまに見せられないとあかんのですかね…

      1
      0
      +1
  24. 462 :jU0MkZTY1-xZD(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年7月3日 18:28

    いつもの0-0と考えましょう

    4
    0
    +4
  25. 463 :2ZkZjYjUz-0MG(118-106-74-61.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:28

    見てて1番安心感あるのは指標(笑)が悪い松葉やね

    13
    0
    +13
  26. 464 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:28

    村松使え勢息してるか
    外れ始めたのはズッコケで終わったあの試合、散々だったからだぞ

    12
    1
    +11
  27. 465 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:28

    自分なら龍世みたいなやつには挽回のチャンスあげたいから今日も出してるけど井上の中じゃ懲罰か板山の方が上と判断したかしらんが変えるんやな
    一発勝負じゃなくてペナントのいいところって試合がたくさんあって挽回できるところもあると思うけど。

    17
    0
    +17
    • 484 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月3日 18:30
      >>465

      龍世は昨日これ以上ない挽回のチャンス貰ったよ
      初戦でやらかしてから2戦目で3番に抜擢してもらってアレだから

      1
      3
      -2
  28. 466 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:28

    小園対マラーのズッコケ対決になりそう。

    5
    0
    +5
  29. 467 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:28

    先発小園も本来ボーナスゲームのはずなのにこんな苦しい試合にさせられるのさあ
    とうせ中継ぎもめっちゃ消費するし

    3
    0
    +3
  30. 468 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:28

    小園全然良くないのに同点なの草

    14
    0
    +14
  31. 469 :jkyZjODEx-xZD(softbank060137075074.bbtec.net)-OD
    2025年7月3日 18:28

    もう点入らなさそう。
    DeNAも昨日までのパターンなら2回以降は0のハズだが・・・・

    11
    0
    +11
  32. 470 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:29

    向こうも四球とかサービスしてくれるんだけどなあ
    サービスタイム終わる前に点取れないと試合にならんなあ

    11
    0
    +11
  33. 471 :DMxY5YzYy-hM2(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:29

    佐藤はもうスタメンから外したらだめだろ
    まあ井上がだめなんだろが

    24
    1
    +23
  34. 472 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:29

    小園交代される前に点取らないと今日も負けだぞ

    17
    0
    +17
  35. 473 :2FmMjYWNj-zYT(133.106.214.237)-MT
    2025年7月3日 18:29

    ここバントするんかな?

    2
    0
    +2
  36. 474 :WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:29

    全員野球とか言って選手コロコロ変えてるから板山みたいなプレーが生まれるんよ
    もうちょいリスクと向き合えや

    16
    0
    +16
  37. 475 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:29

    こういうこともあるわい、とうるせえ!とかいう最強ワード
    何に対しても無敵の返しやん

    3
    0
    +3
  38. 477 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:29

    ジエンゴしろ

    0
    0
    0
  39. 478 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:29

    すまん先発酷すぎない?

    14
    0
    +14
  40. 479 :DlkMkM2I5-1OT(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:29

    この先発陣だと補強とかしないとマジで暗黒時代になるぞ
    もう片足突っ込んでるかもしれないけど

    19
    0
    +19
    • 490 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
      2025年7月3日 18:30
      >>479

      腰どころか頭まで浸かってる定期

      4
      0
      +4
    • 507 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年7月3日 18:30
      >>479

      全身ズブズブ定期

      4
      0
      +4
  41. 481 :jQ3M2MWY5-5Zj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    審判がいたそ

    0
    0
    0
  42. 482 :DBmZ2Y2M1-zZD(pdcd3a8cb.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    バント下手すぎ

    9
    0
    +9
  43. 483 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年7月3日 18:30

    マラー 打っちゃえよ

    3
    0
    +3
  44. 485 :DA3OlZjUz-zZD[p](pw126035193136.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    自分で流れを手放してるよマラー

    2
    0
    +2
  45. 486 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    井上には毎日「今日の戦犯」っていうコーナー作ってもらおう

    17
    0
    +17
    • 520 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
      2025年7月3日 18:31
      >>486

      毎回のように監督が出演しそう。

      4
      0
      +4
  46. 487 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    なんならできんの

    5
    0
    +5
  47. 488 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:30

    アカン汚い言葉が出てしまう

    12
    1
    +11
  48. 489 :TkxM3NDdk-1OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    勝つ気あるんか?

    4
    0
    +4
  49. 491 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    もう二度と一軍に呼ばんでエエで

    14
    0
    +14
  50. 492 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:30

    マラーがすんなりバントできると思えんのだが

    7
    0
    +7
  51. 493 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:30

    弱いからバントも決められないわなあ
    負ける野球やってるわなあ

    8
    0
    +8
  52. 494 :WNjM0MWJh-4Nj(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年7月3日 18:30

    練習せぇ

    5
    0
    +5
  53. 495 :GNmM5M2I3-zMm(g28.124-45-27.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:30

    こいつ勝ちたくないんやろ、きっと

    11
    0
    +11
  54. 496 :WZmNhNjU1-zZD(ai126149203115.54.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    みんなでミスれば怖くない

    2
    0
    +2
  55. 497 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    ホント、この10数年で肝心なところで逃げ出す球団に成り下がってしまったなぁ

    6
    0
    +6
  56. 498 :DlkMkM2I5-1OT(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    開幕前はマラーが何本ホームラン打てるかなにやにやしてたのが懐かしいわ

    4
    0
    +4
  57. 499 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:30

    ほらやっぱり

    0
    0
    0
  58. 500 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:30

    抑えられませんランナー勧められません
    何ができるのかな?

    7
    0
    +7
  59. 501 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    負けよ負けよ、もういいでしょ

    3
    0
    +3
  60. 502 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    上林さっきの取り返す一打を

    6
    0
    +6
  61. 503 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:30

    DH早く導入しろよ
    つまんねえんだよ投手の打席

    5
    0
    +5
    • 564 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年7月3日 18:34
      >>503

      唯一期待できるの松葉の打席だけやろ

      2
      0
      +2
  62. 504 :WVlYxMWQ1-zZD(softbank060138177159.bbtec.net)-NT
    2025年7月3日 18:30

    何も出来ないなら帰れ

    7
    0
    +7
  63. 505 :jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:30

    二死だし振り回していけ

    1
    0
    +1
  64. 506 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月3日 18:30

    ベースカバーとかバントくらいはちゃんとやってくれよ。運悪い以前の問題

    11
    0
    +11
  65. 508 :TlmZjMzE1-hM2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    マラー
    いらん

    4
    0
    +4
  66. 509 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    井上は今日の戦犯探してそう

    9
    0
    +9
  67. 510 :2FjN2ZmRi-wM2(115-39-15-41.gz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    3日連続初回失点。先発は初回にメンタル破壊でもしてるのかと思うくらい点を取られる。

    2
    0
    +2
  68. 511 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:31

    上林は歩かせ気味に構えて田中で勝負か

    8
    0
    +8
  69. 512 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    龍世外す→5000兆歩譲ってわかる
    幹也INにより板山が不慣れなサード→???
    サードに動かすならまだヤスやろて

    25
    0
    +25
  70. 513 :2U5N0NDMw-2ZG(115-39-61-153.area7a.commufa.jp)-Nz
    2025年7月3日 18:31

    全員野球って全員を無理やり使う物とは絶対に違うだろ
    全員野球ってのはそれぞれが自分の役割を全うして誰一人として無駄な存在は居ないって状態を作る事なんじゃねえのか

    19
    0
    +19
  71. 514 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:31

    不快すぎる まだ仲地のほうが見たいわ

    8
    1
    +7
  72. 515 :WQ0MjMjYy-2NT(softbank126221137218.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:31

    もうマラーは無理だろ

    6
    0
    +6
  73. 516 :TZjYlMWYx-zYT(133.106.222.178)-MT
    2025年7月3日 18:31

    3試合連続で初回に3失点以上とかこの2日で何の対策しようとしたのか教えてもらいたいレベル
    3試合ともエラー、あたりそこないの内野安打がきっかけだけどエースクラスがそこのケアできないのがいかんわ
    来年絶対やばいわ
    柳、仲地、草加が救世主になってくれんかな

    4
    1
    +3
  74. 517 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:31

    弱いチームだわなあ、最近急に守備も小技も粗が目立つようになった
    これ行くとこまで行くで

    16
    0
    +16
  75. 518 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    3点リードを守れない
    バントも決めれない
    もういいわ
    さすがに気分悪い

    17
    0
    +17
  76. 519 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    この3連戦初回でサードがミスして複数失点
    周平だったらな…

    14
    2
    +12
  77. 521 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:31

    マラーがいらないのはいいけど、代わりはいないよ

    4
    0
    +4
  78. 523 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    気持ち悪いチームだな
    なんでこのチーム応援してんだろ

    15
    0
    +15
  79. 524 :jNiYwNGZh-2OD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:31

    先発獲れないならリリーフ補強しまくって今のリリーフを先発にぶっこめ

    4
    0
    +4
  80. 525 :WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:31

    連敗中のこういうくそみたいなミスを観てると本当アホらしくなってくる

    13
    0
    +13
  81. 526 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    マラーのことをこれで下振れてるからOKとは思いたくないわ
    グリフィンくらいやれ

    20
    0
    +20
  82. 527 :jU0MkZTY1-xZD(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年7月3日 18:31

    上林、ホームランしかない

    2
    0
    +2
  83. 528 :TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:31

    ボスラー以外総とっかえかな。

    4
    0
    +4
  84. 529 :2FmMjYWNj-zYT(133.106.214.237)-MT
    2025年7月3日 18:31

    普通に金丸、草加、仲地あたりが一人前になるまで先発外国人3人とかとって凌ぐしかないだろ
    いいか悪いか若い先発はいるんだから
    育てるために先発外国人とるべきだよ
    メヒアじゃ無理だし3人とって3人とも当たりはないけど数は打たないと

    3
    0
    +3
  85. 530 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:31

    いいじゃん勝つ気のない首脳陣に勝つ気のないピッチャーお似合いだよ

    19
    0
    +19
  86. 531 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:31

    周平とか福永とか石川が復活してポジションがなくなるならわかるけどずっと1軍でサブやってる板山を使うならなんで龍世呼んだかわからんくなるわな
    それならヤクルトとかちゃんと使ってくれるところにって思ってしまう

    22
    0
    +22
  87. 532 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:32

    まあ無理に勝負しなくても安パイがいるって考えになるだろうな

    4
    0
    +4
  88. 534 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月3日 18:32

    井上監督が良かれと思った行動が良い方向に向かった試しがない

    23
    0
    +23
  89. 535 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:32

    はいー流れ終わりました

    7
    0
    +7
  90. 536 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:32

    このカードそればっかで萎えるわ

    11
    0
    +11
  91. 537 :jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:32

    伸びねえ…

    3
    1
    +2
  92. 538 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
    2025年7月3日 18:32

    暴投してピンチ広げますランナー進められません
    セリーグには合わないよ

    12
    1
    +11
    • 565 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月3日 18:34
      >>538

      あの暴投どう見てもパスボールだよ
      ワンバンした時点で走られる可能性のある球だったけど石伊がありえんくらい弾いてる

      4
      0
      +4
  93. 539 :WNjM0MWJh-4Nj(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年7月3日 18:32

    意外と伸びるね

    2
    0
    +2
  94. 541 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 18:32

    そもそも大塚が海外スカウトまでやってるのおかしいんだって

    16
    0
    +16
  95. 542 :jQ3M2MWY5-5Zj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:32

    ベイスボールが発生しないのにドラゴンボールは発生する

    5
    0
    +5
  96. 543 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年7月3日 18:32

    上林当てにいっちゃダメ 振り切って

    5
    2
    +3
  97. 544 :jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:33

    上林に限らず、今年ミスを取り返すというシーンはあまり見たことがない

    9
    0
    +9
    • 554 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年7月3日 18:33
      >>544

      ヤスはミス取り返してるが

      3
      0
      +3
  98. 545 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:33

    せめて自動アウトに打席回して欲しかった

    10
    0
    +10
  99. 546 :WZmNhNjU1-zZD(ai126149203115.54.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:33

    こぞーのけんたのはつしょーり

    0
    3
    -3
  100. 547 :jYyOkZTcw-zZD(104.28.99.228)-NT
    2025年7月3日 18:33

    完全にDeNAの流れだな。

    2
    0
    +2
  101. 548 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:33

    小園に関してはまだ点取れる望みがあるからいいわ
    マラー、お前後何点取られるんだ

    1
    0
    +1
  102. 549 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:33

    みんなマン振りでエエな球軽そう

    2
    0
    +2
  103. 550 :GQ0N5MzQz-zZD(115-36-171-119.area59b.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:33

    あらまぁ

    0
    0
    0
  104. 551 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:33

    とりまボスラーは右専で使えばプラスだよな
    守備上手いし

    11
    0
    +11
  105. 552 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:33

    普通に打てそうなんだがな

    0
    0
    0
  106. 553 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:33

    良かった、今日は2回でもゲーム見れてるわ最近1回までしかゲーム見れなかったから
    大差がついちゃって

    1
    1
    0
  107. 555 :GM3YmOWY0-2NT(p1187078-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:34

    牧三振した時ヤクルトのサンタナみたいに石伊を壊しに行ってて草ちゃんとバットは両手で持って振って欲しい

    6
    0
    +6
  108. 556 :zAxYkZDZi-zZD(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:34

    小園ぐらいボコボコにしろよ

    21
    0
    +21
    • 562 :GQ0N5MzQz-zZD(115-36-171-119.area59b.commufa.jp)-NT
      2025年7月3日 18:34
      >>556

      ほんとそれ

      12
      0
      +12
    • 591 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年7月3日 18:37
      >>556

      初回3点はボコってんのよw

      8
      1
      +7
  109. 557 :jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:34

    マラーはキャンプで柵越え連発していて打撃好きなんだからバントじゃなくて打たせても面白かったのに
    生きた球はそうそう打てないのはあるけどさ

    18
    0
    +18
  110. 558 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:34

    投球練習でもおもくそ上に外れてて草

    6
    0
    +6
  111. 559 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:34

    この調子ならいつかもっかい交通事故みたいなホームランでそうだけども…

    1
    0
    +1
  112. 560 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:34

    星野だったら今日も100%佐藤スタメンで同じ守備位置打順だっただろうなあ
    井上は器が小さいわなあ

    23
    0
    +23
  113. 561 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:34

    松尾の当たり佐藤ならアウトにできたんじゃない?
    井上の采配やらオーダーほとんど悪い方向に転ぶんよな

    32
    0
    +32
    • 573 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年7月3日 18:36
      >>561

      悪い方に転ぶって、当たり前やん わざと悪いやつ入れてんだから

      17
      0
      +17
      • 729 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
        2025年7月3日 18:49
        >>573

        結局選手を信じてないんよな

        7
        0
        +7
  114. 563 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:34

    野球って1試合単位で見ても出番が何回もきて挽回できるところも面白みの一つなのに挽回せーへんな…。

    1
    0
    +1
  115. 566 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年7月3日 18:34

    初回は3〜4点あげないといけない縛りがあるんやろ中日は

    8
    0
    +8
  116. 567 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月3日 18:34

    BSなぜか岩瀬とDA PUMPが解説してるがどういう組み合わせなんだこれw

    6
    0
    +6
  117. 568 :zM0OwZTM4-zZD(104.28.99.204)-NT
    2025年7月3日 18:35

    先発いなさすぎ

    井上が残した外人はどこで遊んでんの?

    12
    0
    +12
  118. 569 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:35

    初回3点は小園ボコれとるやろ
    同じくらい味方も燃えたけど

    3
    0
    +3
  119. 570 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:35

    小園はちゃんと崩したけどマラーのドアホが援護吐き出したんよな
    今の中日先発の大半がそうだけど援護もらった後に吐き出しすぎなんだよ

    22
    0
    +22
  120. 571 :jYyOkZTcw-zZD(104.28.99.228)-NT
    2025年7月3日 18:35

    守備安定しているな。

    0
    0
    0
  121. 572 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:35

    もうダメだ。勝ちたないんだこのチームは。せっかく上位も見えてたのに。勝って行こうとした瞬間にチームのテンション萎えるって何なんだよ。情けな。

    1
    0
    +1
  122. 574 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:36

    テラス付くことによって野手にも投手にも好影響があると思う
    当面は勝てなくなるかもしれんけどもうそれはしゃあない
    マウンドも低くして他所に合わせて欲しい

    3
    0
    +3
  123. 575 :jIzYhMDA3-0MG(122-100-28-137m5.mineo.jp)-NT
    2025年7月3日 18:36

    龍空を外すことで、本人はもとより
    他の選手への影響も心配。
    左右てそんなに大事?

    1
    4
    -3
  124. 576 :jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:36

    メヒアを過大評価してしまったのは明らかな監督の過失であるね

    23
    0
    +23
  125. 577 :DkyMwOThj-iYj[p](pw126182118040.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月3日 18:36

    大野の特別扱いが元凶

    3
    5
    -2
  126. 578 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:36

    上位打線の打順と守備位置はいい加減固定してほしいよね
    Wバヤシと細川ボスラー龍世は外すな。守備位置も変えるな。
    色々いじりたいなら下位打線で好きにやってくれ

    11
    0
    +11
  127. 579 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:36

    この三連戦
    3点
    4点
    3点
    こんだけ初回に失点してて勝てるわけがない

    28
    0
    +28
  128. 580 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:36

    中日が初回で点取ってるなんて普通にすごいんだからちゃんとその裏も守り抜けよ…

    14
    0
    +14
  129. 581 :WZmNhNjU1-zZD(ai126149203115.54.access-internet.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:36

    タッツより〜普通に〜井上が、嫌い〜〜〜

    21
    1
    +20
    • 596 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年7月3日 18:38
      >>581

      タッツまだ愛嬌あるからな

      14
      1
      +13
  130. 582 :mM5OwMzFk-hM2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:36

    また他チームの投手に初勝利あげるつもりか
    金丸にはいつまで経っても初勝利あげないのに

    11
    0
    +11
  131. 583 :DlkMkM2I5-1OT(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:36

    でも小園とか見てるとヒロトって実はドラ1でも外れではないんかなとも思えてくるわ

    1
    9
    -8
    • 597 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
      2025年7月3日 18:38
      >>583

      なにいってんの?髙橋宏斗なんてトップクラスの大当たりやけど

      11
      0
      +11
      • 608 :DlkMkM2I5-1OT(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年7月3日 18:39
        >>597

        いやめっちゃ叩かれてるやんヒロト

        0
        1
        -1
        • 622 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
          2025年7月3日 18:40
          >>608

          今年は悪いけど今までを見たら余裕で大当たりだよ

          9
          0
          +9
        • 651 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
          2025年7月3日 18:41
          >>608

          去年は一応すごかったやん今年はなんでか知らんけど

          1
          0
          +1
    • 607 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
      2025年7月3日 18:38
      >>583

      タイトル取って世界一にも貢献してるから十分当たり

      10
      0
      +10
  132. 584 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:36

    なんで援護そんな吐き出すのか教えてほしい
    相手のほうが上手だったとか以前にしょぼすぎるんだわ

    14
    0
    +14
  133. 585 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:37

    揃いも揃って初回複数失点って投手コーチは仕事してんのか

    11
    0
    +11
  134. 586 :jNiYwNGZh-2OD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:37

    何が悲しいって今燃えてる先発陣も中日比でマシだから使われてるんよな…

    10
    0
    +10
  135. 587 :jVmMmY2I3-xZD[s](om126236138003.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:37

    中日ドラゴンズ監督井上一樹のなぜベストを尽くさないのか

    2
    0
    +2
  136. 588 :DMxY5YzYy-hM2(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:37

    今の田中をなんで2番で使うんやろか
    誰か説明してくれんかの

    21
    0
    +21
  137. 589 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年7月3日 18:37

    すんなり抑えるんかい。ドラゴンズのピッチャーの立ち上がりの悪さはなんなんだ。

    6
    0
    +6
  138. 590 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:37

    やるじゃん指標芸人

    1
    0
    +1
  139. 592 :WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:37

    K-BB%でマラーを必死に擁護してる調味料君は、打たれたら「ビジターで投げさせすぎ」とかまた角度変えてまた擁護しだすんだろな

    5
    1
    +4
  140. 593 :TZjYlMWYx-zYT(133.106.222.178)-MT
    2025年7月3日 18:38

    恒例の2イニング目から調子よくなるやつ
    初回にビビりすぎやろ

    12
    0
    +12
  141. 594 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:38

    二回は三凡だわなあ
    マラーはランナー出したら崩れるタイプだからなあ
    左のメヒアだわなあ

    3
    0
    +3
  142. 595 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:38

    交流戦明け先発
    バンテリン
    大野5回2失点
    涌井6回2失点
    松葉6回2失点
    ハマスタ
    金丸7回3失点
    髙橋6回4失点
    マラー?回3失点

    なんすかこれ

    11
    0
    +11
  143. 598 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 18:38

    この初回の呪いはなんやねんて
    ストレス溜まるわ

    5
    0
    +5
  144. 599 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:38

    下位打線からだったとはいえ1回とは違うピッチング
    これを最初からやれと

    2
    0
    +2
    • 613 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月3日 18:39
      >>599

      しょーがねーだろ凡打2本がヒットに化ける野手陣なんだから
      ピッチャーに文句言えるほど上等な守備してねーんだよ

      3
      2
      +1
  145. 600 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:38

    立浪ドラゴンズはある程度飴をくれたけど井上ドラゴンズはムチしかない
    監督に華があるわけでもないし面白くないんだよな井上ドラゴンズ

    14
    1
    +13
  146. 601 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:38

    初回失点した後何事も無かったかのように次の回抑えるのも金丸宏斗と一緒

    0
    0
    0
  147. 602 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:38

    勿体ないとしか言いようないわマラーは1個1個は勝負できる球持ってんのに

    2
    1
    +1
  148. 603 :WVlYxMWQ1-zZD(softbank060138177159.bbtec.net)-NT
    2025年7月3日 18:38

    援護貰った直後と初回以外抑える縛りしとるんか

    7
    0
    +7
  149. 604 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:38

    下位打線からだろうが三凡はヨシ!
    ノっていってくれ!

    1
    0
    +1
  150. 605 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:38

    最初からそれをやれ定期(3日連続3回目)

    5
    0
    +5
  151. 606 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:38

    初回に大量失点するアホしかいないならオープナー松山でもしろよ(ヤケクソ)

    3
    0
    +3
  152. 610 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:39

    得点が取られてからは強い先発wwwwwwボスラーまたホームラン打たんかなあ

    5
    0
    +5
  153. 611 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年7月3日 18:39

    指標で数字遊びしたところで、何の意味があるんだか。

    3
    2
    +1
  154. 612 :jA1M1OWQw-xZD(106154193089.wi-fi.kddi.com)-OD
    2025年7月3日 18:39

    マラーに退団しろとは言わないけどなんで打たれるか考えてほしい
    同じような失点があまりに多い

    9
    0
    +9
  155. 614 :WQxYiMDdi-xZD(global133-90-102.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:39

    1アウトランナーなしから始まるの辛いよな

    6
    0
    +6
  156. 615 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月3日 18:39

    あのさぁなんなのこの2回以降はスッと抑えるやつ

    5
    0
    +5
  157. 616 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    田中いくら何でもひどすぎるわ

    12
    0
    +12
  158. 617 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:40

    2番自動アウト・・・きついな

    16
    0
    +16
  159. 618 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:40

    不調の選手スタメンで使うのやめろ

    11
    0
    +11
  160. 619 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    田中、1人ノーノーしてるやん

    19
    0
    +19
  161. 620 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:40

    初回ビビりすぎっていうかここまでいつも打たれるならさすがに配球にも問題あるやろ
    バッテリーコーチと話し合ってしっかり対策せい

    2
    0
    +2
  162. 623 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:40

    田中幹也の打席モザイクかけてくれよ
    グロすぎて見てられない

    18
    1
    +17
  163. 624 :WNjM0MWJh-4Nj(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年7月3日 18:40

    粘れや非力がよ

    13
    0
    +13
  164. 626 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:40

    何がしたいの田中は

    18
    0
    +18
  165. 627 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:40

    初球に難しい球うってピーゴロはないわ

    15
    0
    +15
  166. 628 :jNiYwNGZh-2OD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:40

    【急募】 先発

    アットホームな職場です。
    人参の配給あり。

    4
    0
    +4
  167. 629 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    もう田中使うな
    打撃がくそ

    14
    0
    +14
  168. 630 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:40

    マジで、幹也も潰されるな

    16
    0
    +16
  169. 631 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:40

    田中酷いわなあ
    ヒット出る感じがしないわなあ
    打つだけなら今は辻本の方が全然期待できるわ

    18
    0
    +18
  170. 632 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    みんな初回に鬼のように弱いのなんとかならん?

    8
    0
    +8
  171. 633 :DkyMwOThj-iYj[p](pw126182118040.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月3日 18:40

    幹也厳しい

    13
    0
    +13
  172. 635 :WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:40

    何故2番定期

    23
    0
    +23
  173. 636 :DBmZ2Y2M1-zZD(pdcd3a8cb.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:40

    せめて粘ろうよ

    17
    0
    +17
  174. 637 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月3日 18:40

    マラー現状は厳しいとしか言えないけど、切ったところでまともなやつ連れてこないし来年は残して欲しい気持ちもある。ノーコンってわけじゃないし

    8
    0
    +8
  175. 638 :WYwY1OWIx-xZD(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    2番が弱すぎる

    12
    0
    +12
  176. 639 :WVlYxMWQ1-zZD(softbank060138177159.bbtec.net)-NT
    2025年7月3日 18:40

    初球打ちでそれは勘弁

    12
    0
    +12
  177. 640 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年7月3日 18:40

    田中幹也、ガチで自動アウトやな
    プロでやって行く体力が無いだけかね

    20
    0
    +20
  178. 641 :2FmMjYWNj-zYT(133.106.214.237)-MT
    2025年7月3日 18:40

    田中何しに試合出てるの?って言いたいけどこれはマジで使う方の責任

    26
    0
    +26
  179. 642 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:40

    バヤシはそろそろ起きろ

    3
    0
    +3
  180. 643 :jNjN5MTA5-xZD(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:40

    2番に自動アウトはかなりのハンデやな

    11
    0
    +11
  181. 644 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:41

    まあ内容がないね田中もこの打撃は相手助けるだけ

    15
    0
    +15
  182. 645 :WMxZ0NGIz-zZD(104.28.101.204)-NT
    2025年7月3日 18:41

    田中と加藤いい勝負やろ

    23
    0
    +23
  183. 646 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 18:41

    いい加減田中を上位で使うのやめろやゴリピンク

    16
    0
    +16
  184. 647 :jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:41

    龍世とヤスを外したのはまあ左右病だろうね
    しかし左の村松はわかるが田中がわからん
    村松と田中をペアと思ってるんだろうか

    12
    1
    +11
  185. 648 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:41

    田中みたいな打者が初球打ちしたらアカンすよ

    18
    0
    +18
  186. 649 :jU0MkZTY1-xZD(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年7月3日 18:41

    田中2番無理

    11
    0
    +11
  187. 652 :jhiN4ZTdi-xZm(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:41

    田中まじでいらなすぎる
    志願して2軍行ってこいや

    11
    0
    +11
  188. 653 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:41

    セカンドの守備も考えて田中使うのはいいとしても2番で使うのは絶対違うよな

    18
    0
    +18
  189. 654 :DMxY5YzYy-hM2(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:41

    田中が2番で佐藤がおらん

    どう考えたらこうなるの

    16
    0
    +16
  190. 655 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:41

    こんなまま使っても(以下略)
    まじでなんで起用したんや、お得意のインスピレーションか?

    5
    0
    +5
  191. 657 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:41

    井上政権って育成の年どころかやっと出てきた芽を潰しまくってるけど大丈夫?

    15
    0
    +15
  192. 658 :jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:41

    二日前の金丸もそうだった
    初回に3球で2ボール1ストライクになる確率が高すぎる

    14
    0
    +14
    • 679 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年7月3日 18:43
      >>658

      4球目ストライク取りにきたところ狙われてるよね

      4
      0
      +4
  193. 659 :GQ0N5MzQz-zZD(115-36-171-119.area59b.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:41

    幹也好きだから、今スタメンで見たくない

    26
    0
    +26
    • 697 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年7月3日 18:44
      >>659

      見ててしんどいと言うか辛い胸が痛い、

      8
      0
      +8
  194. 660 :zAxYkZDZi-zZD(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:41

    田中打てないならせめてゴキゴキしろよ

    17
    0
    +17
  195. 661 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:42

    田中幹也はさすがに明日ファームだろ
    他の選手に示しがつかんわ

    13
    0
    +13
    • 698 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
      2025年7月3日 18:44
      >>661

      二軍は明日から筑後だから落ちなさそう

      3
      0
      +3
  196. 662 :TZjYlMWYx-zYT(133.106.222.178)-MT
    2025年7月3日 18:42

    こんだけ立ち上がりが悪すぎる投手がいるのになんの対策もしてないの?
    打順はまともに組めない、選手運用下手、作戦は奇策ばかりで成功しない、消極的な采配すべてが勝てない原因だわ
    A級戦犯は首脳陣だろ いい加減にしろ

    12
    0
    +12
  197. 663 :mZjY4MjZi-zZD[p](pw126156017120.29.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:42

    初回3点とっても全く勝てそうな雰囲気でないのやべえなwww
    5回無失点で流れる投手がチームに1人もいないというね

    5
    0
    +5
  198. 664 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:42

    一時期田中トレード論みたいなのあったけど欲しい球団あるのかね

    8
    1
    +7
  199. 665 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:42

    田中が狂ったのは西武戦あたりからか?
    良い当たり好捕されまくってシフト外そうとして崩したように見えるが

    13
    0
    +13
  200. 666 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:42

    3試合ぶりの田中、4試合ぶりの村松

    7
    0
    +7
  201. 668 :jNiYwNGZh-2OD(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:42

    打順別ops

    2番.440
    9番.434

    井上は実質2番ピッチャーをやってる

    13
    0
    +13
  202. 669 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:42

    岡林は高めにバット当てるのがすごく上手くなったな今年

    5
    0
    +5
  203. 670 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:42

    なーんで2億近く使ってマルテ取ったんやろな
    ライデルくらい抑えるとかじゃない限り補強ポイントなんてどう考えてもリリーフじゃなくて先発なのに

    15
    0
    +15
  204. 671 :jAzN2MTdi-2NT(pdb62cc19.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:43

    バヤシまた間が取れてなくて振りが遅れてるなあ

    1
    1
    0
  205. 672 :jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:43

    バヤシネバネバ

    6
    0
    +6
  206. 674 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:43

    ないすー

    6
    0
    +6
  207. 675 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:43

    よし!!!起きたか!!!

    6
    0
    +6
  208. 676 :jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:43

    復調か?

    7
    0
    +7
  209. 677 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:43

    これは神林

    9
    0
    +9
  210. 678 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:43

    ナイス林

    10
    0
    +10
  211. 680 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月3日 18:43

    さすばやし

    5
    0
    +5
  212. 681 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:43

    よしよし

    2
    0
    +2
  213. 682 :DlkMkM2I5-1OT(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:43

    今ので二塁打??すごいな

    9
    0
    +9
  214. 683 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:43

    なんかラッキーツーベース

    6
    0
    +6
  215. 684 :DkyMwOThj-iYj[p](pw126182118040.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月3日 18:43

    小園マー君よりダメだな

    3
    0
    +3
  216. 685 :DVkOiYjMw-2OD(softbank114048189056.bbtec.net)-ND
    2025年7月3日 18:43

    粘ってヒット
    素晴らしい

    5
    0
    +5
  217. 687 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:43

    岡林の不調は終わったか
    と言うよりこのレベルなら問題ないだけかもしれんが

    8
    0
    +8
  218. 688 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:44

    岡林調子戻ってきてるわなあ
    球数投げさせて二塁打とか相手は嫌になってくるやつだわ

    8
    0
    +8
  219. 689 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:44

    小園で、不調な選手は調子取り戻してほしい

    8
    0
    +8
  220. 690 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:44

    岡林1週間どこ行ってたんだ
    もうどこにもいくな

    6
    0
    +6
  221. 691 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:44

    よしよし!

    2
    0
    +2
  222. 693 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:44

    小園、岡林相当嫌がってるな

    7
    0
    +7
  223. 694 :TFlZhMzky-1OT(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:44

    自動アウトが無駄過ぎる

    6
    0
    +6
  224. 695 :DhjOyZTM1-1MW(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:44

    岡林復調は朗報だけど田中使う分トータルマイナスなんよ

    9
    0
    +9
  225. 696 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:44

    細川4番の仕事を頼むぞ

    6
    0
    +6
  226. 699 :DMxY5YzYy-hM2(pb6abd1f7.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:45

    7回までになんとか勝ち越さんといかんのやで井上
    わかっとるかな

    5
    0
    +5
  227. 700 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:45

    岡林起きたか?

    6
    0
    +6
  228. 701 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:45

    おはよう岡林

    9
    0
    +9
  229. 702 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:45

    小園球遅いなあ
    速球弱いうちの打線にとっては最高のカモやろ

    5
    0
    +5
  230. 703 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:46

    今のスイング取られなかったのはラッキーだな

    2
    0
    +2
  231. 704 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:46

    うーん

    0
    0
    0
  232. 705 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:46

    結局三振するんかい

    8
    0
    +8
  233. 706 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:46

    得点圏がね…

    2
    0
    +2
  234. 707 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:46

    ランナー有りの細川に期待したいけどあんまりチャンスで打たないんだよな

    15
    0
    +15
  235. 708 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:47

    我慢できなかったなあ
    ボスラー勝負してくれるんかなあ

    3
    0
    +3
  236. 709 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:47

    小園から三振はあかんすよ

    5
    0
    +5
  237. 710 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年7月3日 18:47

    細川も微妙やな

    10
    0
    +10
  238. 711 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:47

    ボール球に凄い手が出まくってたんだからそりゃ三振するわな

    4
    0
    +4
  239. 712 :WMzOzZGY0-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2025年7月3日 18:47

    細川この三振多過ぎんか

    17
    0
    +17
  240. 713 :TIyN4MDI5-mMT(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:47

    細川外スラ最近クルクルなイメージ
    前からこうだったか?

    18
    0
    +18
    • 722 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
      2025年7月3日 18:48
      >>713

      それで横浜に見限られたからもともと悩みどころ

      5
      1
      +4
  241. 714 :Tc4ZmODIy-2OD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:47

    ボスラーにもう一本打ってもらうしかない

    1
    0
    +1
  242. 715 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:47

    このカードボスラーいいんだよな

    8
    0
    +8
  243. 716 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:47

    もう一発ボスラーたのむわ。

    4
    0
    +4
  244. 717 :zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
    2025年7月3日 18:47

    振っちゃった…。

    5
    0
    +5
  245. 718 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:47

    外スラくるくる

    9
    0
    +9
  246. 719 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:47

    何が何でも2連発いけ

    4
    0
    +4
  247. 720 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年7月3日 18:48

    井上監督が軽視するもの
    ・先発投手陣、2番打者、選手のモチベ
    井上監督が重視するもの
    ・バント、スクイズ、左右、波動

    13
    0
    +13
    • 726 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
      2025年7月3日 18:49
      >>720

      事起こしやね

      3
      0
      +3
    • 731 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年7月3日 18:49
      >>720

      アンチ乙
      ズッコケ大作戦も重視してるから!

      2
      0
      +2
  248. 723 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:48

    今年の細川は低めのボール球追いかけちゃうよな

    11
    0
    +11
    • 724 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年7月3日 18:49
      >>723

      低めも外も追いかけすぎやね

      6
      0
      +6
  249. 725 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:49

    明らかにボスラーは調子上げてる
    打球角度の上げるコツ掴んだな

    11
    0
    +11
  250. 727 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:49

    インは危険だで松尾。やったれボスラー。

    1
    0
    +1
  251. 728 :WNjM0MWJh-4Nj(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年7月3日 18:49

    まじええなぼす

    5
    0
    +5
  252. 730 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:49

    ボスラーそれも見送れるんやね

    5
    0
    +5
  253. 732 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:49

    細川は外スラ見切れるようにならないとな
    いつもそれ振っとるやんけ

    7
    0
    +7
  254. 733 :TFlZhMzky-1OT(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:49

    中日打線相手だけど、ストライク先行で組み立てられる分、小園の方がマシだわ。

    2
    0
    +2
  255. 734 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:50

    細川の打席実質5つくらいストライク取られてたな
    振らんでいいボール振ったりハーフスイングを許してもらったり

    4
    0
    +4
  256. 735 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:50

    いやー、今の決め手ほしかった

    1
    0
    +1
  257. 736 :DMxNjMjM2-2OD(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年7月3日 18:50

    インローやや甘めこい

    2
    0
    +2
  258. 738 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:50

    小園は左が嫌なんかな?

    1
    0
    +1
  259. 739 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:51

    ボスラーえらいねぇ

    4
    0
    +4
  260. 740 :WNjM0MWJh-4Nj(softbank126249037026.biz.bbtec.net)-Yj
    2025年7月3日 18:51

    まじでいいぞ!!1

    5
    0
    +5
  261. 741 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:51

    小園は既視感あるなって思ったら松木平だわ

    3
    0
    +3
  262. 742 :zIwZ0Mzhj-hM2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:51

    よー見たな
    今までだったら振ってたやろ

    5
    0
    +5
  263. 743 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:51

    よーガンマンした。まともに来ないよ

    2
    0
    +2
  264. 744 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:51

    打順の回りのいい2番に打てない選手置いて案の定結果出ずに終盤は代打
    この采配繰り返してて井上や打撃コーチ陣の中で違和感はないのかな
    指標見てなくても試合見てたら違和感あるはずやけど

    13
    0
    +13
    • 761 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
      2025年7月3日 18:53
      >>744

      もうそのレベルを期待するのは無理かもね
      選手を壊さず、シーズンを終える。この程度の願望が限界だろう

      1
      0
      +1
  265. 746 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:51

    よう止めてるわ

    3
    0
    +3
  266. 747 :2QxZiMGVm-5Zj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:51

    やっぱイン狙ってるねボスラー

    3
    0
    +3
  267. 748 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:51

    井上監督も言ってたけどボスラーは日本の野球に慣れようとウエストやったりしっかりやってるのを聞くと応援したくなるわ

    11
    0
    +11
  268. 749 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:51

    まあそうなるわな

    3
    0
    +3
  269. 750 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:51

    ここは点欲しかったけどな

    4
    0
    +4
  270. 751 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 18:52

    この三振はOKだわね
    甘い球しっかり狙って結果空振りならしゃーない

    22
    1
    +21
  271. 752 :zAxYkZDZi-zZD(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:52

    小園のスライダーそんなにか?

    5
    0
    +5
  272. 753 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 18:52

    田中の分のアウトがマジで無駄すぎる

    24
    1
    +23
  273. 754 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:52

    まあでも状態いいのはマジなんやな

    16
    0
    +16
  274. 755 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:52

    まあ今日はもうボスラーに文句言える奴はおらん

    20
    0
    +20
  275. 757 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 18:52

    1アウトスタートだししゃーない

    5
    0
    +5
  276. 758 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:52

    まぁしゃあない、2度もやられるわけにいかんと向こうは来るからな

    1
    0
    +1
  277. 759 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:52

    やっぱり甘い球逃したらダメだね
    なんやかんや良いスライダーは持ってるから最終的にこうなる

    5
    0
    +5
  278. 760 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:52

    全然良くないと思うけどな小園。だから3点も取れてるんだろうけど
    まあおじん臭い投球だけどこれでも誤魔化せるのが中日打線です

    5
    0
    +5
  279. 762 :WQ1YhNDNh-zYT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年7月3日 18:53

    言っちゃ悪いが小園から点取っておかんと無理やぞ

    13
    0
    +13
  280. 764 :DEwZxMjc1-xZD(61-23-153-184.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:53

    なんか最近初回だけ点とられてるけど、リードの傾向とかあったりするんかね。

    2
    0
    +2
  281. 765 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 18:53

    他のチームなら小園普通にノックアウトされてそう

    11
    0
    +11
  282. 766 :WJiYlOTlj-hM2(p1419133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:53

    まあ横浜は初回以外点が取れないからね

    0
    1
    -1
  283. 767 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:53

    次の回失点しそう
    勝ち越されたら負けだぞ

    3
    0
    +3
  284. 768 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:54

    田中を叩く気は毛頭なくて使うにしても下位打線やん…。

    15
    1
    +14
    • 773 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年7月3日 18:55
      >>768

      下位打線でも今の田中は使わんよ
      ヤスとか普通に打ってるし

      10
      0
      +10
    • 778 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
      2025年7月3日 18:55
      >>768

      使うことすら駄目なレベルだぞ田中って
      ops0.5切ってるしこのペースだとops0.4切るのも時間の問題

      4
      1
      +3
  285. 769 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:54

    小園からはちゃんと得点してるからなあ…
    吐き出したマラーがタコ野郎なだけであって

    12
    0
    +12
  286. 770 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:54

    3イニングて「今季最長登板!」って言われるような投手をノックアウト出来んのはアカンて

    10
    0
    +10
  287. 771 :zM0OhNTZm-zZD(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:55

    中日打線だから助かったって聞く度思うんだけど中日打線と対戦してないのに防御率の悪い中日先発陣はなんなんだよ本当に

    5
    0
    +5
    • 782 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年7月3日 18:56
      >>771

      自分で答え言ってるやん
      中日打線とかいう癒しポイントがないから悪くなり続けてるんや

      4
      0
      +4
  288. 772 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:55

    まあそれでもマラー放出したらどっかの球団に拾われて無双される未来しか見えないわ

    11
    0
    +11
  289. 774 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:55

    マラーって三振取れるし、最近めっちゃ四球多いって訳でもないのになんでこんな打たれるんやろうな

    2
    0
    +2
  290. 775 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 18:55

    ランナー出さないと抑えるんだわなあ
    ランナー出してからが地獄だわなあ

    1
    0
    +1
  291. 776 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:55

    中日打線は2番田中というハンデ抱えながら3点取れてるんだからようやってるよ

    3
    0
    +3
  292. 777 :WQ0MjMjYy-2NT(softbank126221137218.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:55

    連戦初回失点は投手コーチも何やっとんのマジで

    8
    0
    +8
  293. 779 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:56

    まあ夏場に田中使うならドーム専の8番でいいと思ってるけどね
    そもそも田中がそれなりに打ったとしても全試合出れないようなのを2番にしたら上位打線も守備位置も固定できなくなるからやっぱり下位打線よ

    4
    0
    +4
  294. 780 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:56

    初回からそれをやれ
    今の中日の先発の大半がこれ

    8
    0
    +8
  295. 781 :WQ4YzNjhh-mMT(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年7月3日 18:56

    だから小園から頑張って3点もとったやないの
    すぐ裏に同点にされたから、小園もまだいけると思って投げてくるんちゃうの
    ノックアウトの機会をマラーが無下にしちゃったよ

    5
    0
    +5
    • 786 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月3日 18:56
      >>781

      無下にしたのは野手や
      石伊板山上林や

      5
      4
      +1
      • 802 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年7月3日 18:58
        >>786

        それを言うなら守備上手い龍世外してあんまサードで使わない板山使う井上が1番あかんことになる

        4
        0
        +4
  296. 783 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:56

    桑原に打たれなかった世界線のマラーなら無失点だったんやろか

    5
    0
    +5
  297. 784 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 18:56

    アナがプニキ拾ってて草

    1
    0
    +1
  298. 785 :TczZlZGI3-1OT(p76ecdd2a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:56

    2回以降は抑えましたー、は意味ねえからな。

    9
    0
    +9
  299. 787 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:57

    去年のメヒア残すくらいだからマラー残すとは思うけどな

    5
    0
    +5
  300. 788 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:57

    いいとこ守ってんねえ

    9
    0
    +9
  301. 789 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:57

    守備はほんと素晴らしいなあ

    17
    0
    +17
  302. 790 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:57

    まああれは幹也じゃないと取れんアウトだな

    18
    0
    +18
  303. 791 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月3日 18:57

    忍者キター!

    9
    0
    +9
  304. 792 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:57

    守備はいいのよ、守備は

    15
    0
    +15
  305. 793 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:57

    それは偉いよ幹也

    15
    0
    +15
  306. 794 :TkxM3NDdk-1OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:57

    まぁこれは田中なら捕れるわな

    13
    0
    +13
  307. 795 :TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:57

    二番田中で何試合落とすのか見物だね
    八番なら文句もないのに

    24
    0
    +24
  308. 796 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 18:58

    守備から打撃のリズムつかんでくれませんか

    4
    0
    +4
  309. 797 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年7月3日 18:58

    ナイスプレー!

    5
    0
    +5
  310. 798 :jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:58

    なんでそんなとこいる!?すげえ

    8
    0
    +8
  311. 799 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 18:58

    田中にはこれがあるから下位打線なら使って「も」いいって言ってんの
    2番というか上位が論外なだけ

    26
    3
    +23
  312. 800 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 18:58

    足速い選手ならセーフになりそう

    3
    2
    +1
  313. 801 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 18:58

    当然のようにショーバン捕球するボスラーも上手いんよな

    18
    0
    +18
  314. 803 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 18:58

    ほんと初回だけなんだよや

    0
    0
    0
  315. 804 :jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:58

    3試合連続で
    初回に大量失点→その後はほぼ打たれない
    のパターンか

    5
    0
    +5
  316. 805 :jk4OyNWVl-1OT(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 18:58

    初回のぼんぼん打たれてたのは何やったんや?

    3
    0
    +3
  317. 806 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 18:58

    いや、今のプレーは上手いけど今年は守備もマイナスだよ

    6
    4
    +2
  318. 807 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:58

    細川打球見失ってて草

    10
    0
    +10
  319. 808 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:58

    プニキのライト前を記憶の限りでも2本は奪ってる幹也

    11
    0
    +11
  320. 810 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:59

    ナイス三凡

    0
    0
    0
  321. 811 :GU4MhMjg1-hM2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 18:59

    この3連戦の横浜初回しか点取れてないからワンチャンあるか?
    小園のうちに追加点とれや

    7
    0
    +7
  322. 812 :TQ4O4ZDVk-xZD(180-198-93-28.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 18:59

    ボスラーは守備いいから多少打てなくても見てられるのよな

    12
    0
    +12
  323. 813 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:00

    田中上手いな
    それでも打撃が投手以下だからスタメンじゃなくて守備固め代走とかでいいと思うわ

    13
    0
    +13
  324. 814 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:00

    中日の内野TZRならみんなプラスだからな
    岡林がとんでもないマイナス出してるけど

    2
    0
    +2
  325. 815 :jYwYmZjgw-5Zj(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 19:00

    本当に1回だけ点取られるんだなw

    2
    0
    +2
  326. 816 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:00

    まあマラーはやらかしてるけどこのマラーを外に出せるほど余裕はないよな中日

    5
    0
    +5
  327. 817 :WM2N0ZWRi-iZG(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:00

    今日のスカパー解説不快すぎる
    幹也の守備もなにも触れないで宮崎の打撃ばっかだし
    一貫して中日のこと触れない、横浜のなんでもないプレーを必要以上にベタ褒め
    蓬莱だけ無音にしたい

    13
    1
    +12
    • 819 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
      2025年7月3日 19:01
      >>817

      必要以上の盛り上げ実況相まってかなり不快指数高い

      10
      0
      +10
    • 824 :jkxZyZDU3-xZD(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
      2025年7月3日 19:02
      >>817

      音声消してラジオ聞くとか?
      ネットラジオは遅延するけど

      1
      0
      +1
  328. 818 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 19:01

    井上も大概だがヤクルトも高津がスリーバントスクイズ失敗してて草
    この2人ホントアレだな

    13
    0
    +13
    • 823 :TIyN5MmYx-xZD(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年7月3日 19:02
      >>818

      まあセリーグの監督は全体的に変だよ
      今年は井上高津阿部が群を抜いてヤベーことしてると思うが

      10
      0
      +10
  329. 820 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:02

    先頭四球だわなあ
    バントはやめてほしいわなあ

    5
    0
    +5
  330. 821 :jU0MkZTY1-xZD(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年7月3日 19:02

    バントですか?

    4
    0
    +4
  331. 822 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 19:02

    バントはやめろ

    3
    0
    +3
  332. 825 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 19:03

    1回だけやもんなぁ
    石伊もバッテリーコーチもそこんとこ配球とか考えた方がええで…。
    ここまで揃いも揃って初回打たれますはデータとかで対策されてんじゃないの?
    ソフバン横浜は特に初回打ってきたしこの2チームはデータ班にかなりの投資をしてるチームだからな

    2
    0
    +2
  333. 826 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:03

    バントはいいって

    2
    0
    +2
  334. 827 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年7月3日 19:03

    バントで揺さぶるの絶対サインだろ本当余計なとしないで欲しいわ

    8
    0
    +8
  335. 828 :DEyM0ZDAx-zZD(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:03

    ババババ、バント!?

    1
    0
    +1
  336. 829 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:03

    なんでバントしてるのか

    1
    0
    +1
  337. 830 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:03

    村松田中の初球Pゴロは草だった

    9
    0
    +9
  338. 831 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 19:03

    はいクソ

    4
    0
    +4
  339. 832 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
    2025年7月3日 19:03

    これから下位になっていくのにバントなんかしないよな?

    3
    0
    +3
  340. 833 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 19:03

    今日のヒット数は3番から5番で四球は6番、8番だけ

    1
    0
    +1
  341. 834 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:03

    バント決めても8番9番なんだけどなあ
    井上の考えてることがわからんなあ
    バスターなんて10回に1回決まればいいくらいだしなあ

    2
    0
    +2
  342. 835 :WYwY1OWIx-xZD(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:03

    またか

    2
    0
    +2
  343. 836 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 19:04

    初球のストライク一つがどれだけ無駄か、さっさと気付や
    お前の自己満で采配するな

    13
    0
    +13
  344. 837 :mU1OzZGY4-1OT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年7月3日 19:04

    村松何かやって

    4
    0
    +4
  345. 838 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:04

    バントの構えしたって揺さぶりになんないのよ
    ただカウント悪くして自分を苦しめるだけ

    11
    0
    +11
  346. 839 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:04

    上林もそうだけど初球バントの揺さぶりやって1カウント損するの馬鹿らしくない?

    19
    0
    +19
  347. 840 :zZhZwMmM5-zZT(60.87.145.128)-NT
    2025年7月3日 19:04

    井上 どうしたら良いかわかんないから
    村松にただ打たせてんだろ

    3
    0
    +3
  348. 841 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 19:04

    村松ってヤクルト以外ほんま酷いな

    11
    2
    +9
  349. 842 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 19:04

    バントで1ストライク与えて三振
    しょうもな

    14
    0
    +14
  350. 843 :2NjNkNTE4-1OT(ttn202-88-198-123.ttn.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 19:04

    ベンチから足ひっぱてる奴がいるで、選手も大変や

    3
    0
    +3
  351. 844 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:04

    バントの構えして結果見逃し三振ってアホか

    8
    0
    +8
  352. 845 :TI1Y2NjU3-iYj[p](pw126182084073.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月3日 19:04

    なんで見逃す

    8
    0
    +8
  353. 846 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 19:04

    バントの構えねぇ
    本来は少なくとも3回はスイングかけられたのが2回に減ってるからな

    11
    0
    +11
  354. 847 :WNmMwMzIw-zZD(118-105-65-178.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 19:04

    バント大好き井上ドラゴンズだから初球の揺さぶりが効くわけねえやん
    相手は常にバントあるって思って投げてるよ

    9
    0
    +9
  355. 848 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:04

    三振マンなのにバント構えで揺さぶりとかやってるからこうなるんだよ

    5
    0
    +5
  356. 849 :WI5ZzZTE0-xZD(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:05

    ここで球審にジャッジミスが出ました

    0
    2
    -2
  357. 851 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:05

    何も起きないw

    12
    0
    +12
  358. 852 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:05

    結局なんにもできなくてアウトかいな
    余計なことさせるのが悪いわなあ
    動かなくていいところで動くわなあ井上

    5
    0
    +5
  359. 853 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月3日 19:05

    マラーのときも取ってくれよそこ。低めにいくかしらんけど

    12
    0
    +12
  360. 854 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:05

    追い込まれてるんやからカットくらいせいや

    12
    0
    +12
  361. 855 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:05

    バントの揺さぶりは一切禁止にしないと駄目だよ
    上林もそうだけどそれが有効打になったことないだろ?

    21
    0
    +21
  362. 856 :mMwM1ZTY5-hM2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:05

    バントの構えでストライク余分に与えたせいでもあるぞ

    11
    0
    +11
  363. 857 :WFjNzY2Mx-zZD(softbank060149009158.bbtec.net)-NT
    2025年7月3日 19:05

    揺さぶりで得られるメリットと
    その揺さぶりで見逃したゲロ甘の一球はどう考えても釣り合ってない

    13
    0
    +13
  364. 859 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:05

    ムラがありすぎだよ村松
    もうどこも悪くないんならせめて進塁打くらいにはしてよ

    14
    0
    +14
  365. 860 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 19:05

    村松は中々今年は上がっていかねえかもな
    去年の良さが全然見えない

    13
    0
    +13
  366. 861 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 19:05

    石伊が出なかったらただの打順調整です

    3
    0
    +3
  367. 862 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:06

    初球の一番甘い球捨ててるんやからそうなるわなって村松の良いところ消してるだけや

    11
    0
    +11
  368. 863 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 19:06

    バントとかいう球数稼げないし失敗するとカウント悪くするだけの戦術

    9
    0
    +9
  369. 864 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 19:06

    打者のカウントを全力で悪くさせにいくなよ

    8
    0
    +8
  370. 865 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年7月3日 19:06

    野球が下手すぎて吐きそう

    1
    0
    +1
  371. 866 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 19:06

    石伊それはマジで最悪だよ

    11
    0
    +11
  372. 867 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:06

    だからバントさせんなって

    2
    0
    +2
  373. 868 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年7月3日 19:06

    足遅くね。今のゲッツーなんの

    15
    0
    +15
  374. 869 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:06

    よっわ 3タテ乙

    8
    0
    +8
  375. 870 :zVkYhMTAz-wOT(61-24-44-32.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:07

    で、ゲッツーでチェンジかいな
    バカみたいな野球やってるわなあ

    5
    0
    +5
  376. 871 :WU0MiMzQ0-xZD(221x242x177x142.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    今の当たりでゲッツー草

    17
    0
    +17
  377. 872 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:07

    小園打ち崩せないって終わってるな

    9
    0
    +9
  378. 873 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    ドラゴンズ名物すぎるわこの攻撃

    4
    0
    +4
  379. 874 :GUzYwOWI1-xZD(222-9-52-152.dz.commufa.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    あしおっそ

    9
    0
    +9
  380. 875 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    揺さぶりの構えってサインなんかな
    それにしてもうえばとかやりすぎな気もするが

    6
    0
    +6
    • 891 :zA1Z0ZDBl-2NT(softbank111191004087.bbtec.net)-YT
      2025年7月3日 19:08
      >>875

      サインじゃなくて各選手がやってるみたいだな

      4
      0
      +4
    • 893 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年7月3日 19:08
      >>875

      サインなら「バント」か「待て」しかないでしょ
      「バントのフリして待て」なんてサインはない

      4
      0
      +4
      • 902 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年7月3日 19:10
        >>893

        だよな
        じゃあバント構えでストライク無駄に「させるから」っていう言い方変だよなあ
        勝手に選手が無駄にしてるだけだろ?

        2
        0
        +2
      • 906 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年7月3日 19:10
        >>893

        あるけどこの場面では出さないが正解や

        1
        0
        +1
  381. 877 :DgzOwYjU4-5Zj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年7月3日 19:07

    ホンマ草。打順調整も出来ねえ最悪の攻撃展開してるし

    14
    0
    +14
  382. 878 :GQwOmNjI1-xZm[p](pw126156103234.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年7月3日 19:07

    足遅すぎてビビるわ
    その年でなんでそんなに足遅いんや

    9
    0
    +9
  383. 879 :jU0MkZTY1-xZD(SSJfx-102p2-80.ppp11.odn.ad.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    小園でこれだからね、他の投手打てる訳がありません

    12
    0
    +12
  384. 880 :DQ0NxNDYw-zZD(104.28.99.191)-NT
    2025年7月3日 19:07

    こんなんだとバントでよかったなって思われちゃうぞ

    8
    0
    +8
  385. 881 :WQ0MjMjYy-2NT(softbank126221137218.bbtec.net)-YT
    2025年7月3日 19:07

    ほんと打てないやつばっかりだな

    3
    0
    +3
  386. 882 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    石伊って見た目より足遅いな

    5
    0
    +5
  387. 883 :jI4OyYjdl-xZD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:07

    次の回マラー田中で自動2アウトなの鬱

    7
    0
    +7
  388. 884 :mQ2NkYjJl-1Zj(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年7月3日 19:07

    流れを手放すような攻撃

    4
    0
    +4
  389. 885 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:08

    次の回マラー田中で2アウトだから点入らんぞ

    10
    0
    +10
  390. 886 :jQ3M2MWY5-5Zj(global133-86-036.aitai.ne.jp)-ND
    2025年7月3日 19:08

    相手投手の球数が多いから手助けする優しい心

    5
    0
    +5
  391. 887 :GRhZ2NGFk-zZD(14-132-224-86.area3b.commufa.jp)-NT
    2025年7月3日 19:08

    次マラー上林田中で草
    上林がホームラン打つしかないな

    10
    0
    +10
  392. 888 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年7月3日 19:08

    本当にセーフティをすることがないから余計にバントの構えすることのデメリットの方が前面にくるんよな
    足がある選手が揺さぶりたいならたまにはドラッグバントで内野安打取らないと

    12
    0
    +12
  393. 889 :zk0NyMGZh-xZD(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:08

    ピッチャーまで回せよ
    先頭四球もらってんのに

    12
    0
    +12
  394. 890 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年7月3日 19:08

    自分たちが作った悪い流れに勝手に呑まれるのなんなん?

    9
    0
    +9
  395. 892 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:08

    三振からのゲッツー
    アレ、なんか先週日曜日似たようなの見た気が…?(バント失敗からのゲッツー)

    6
    0
    +6
  396. 894 :TI1Y2NjU3-iYj[p](pw126182084073.27.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年7月3日 19:08

    鈍足なのかよ。今後ずっとか

    2
    0
    +2
  397. 895 :WYwY1OWIx-xZD(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:09

    わざと負けに行ってる?

    5
    0
    +5
  398. 896 :2MwY3ZWY4-mZj(ag116-12-3-163.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年7月3日 19:09

    あーあ次の回自動ツーアウトだぞせめてピッチャーまで回そうや

    3
    0
    +3
  399. 897 :TFjZ0MmE3-4YW(242.60.138.210.bn.2iij.net)-ND
    2025年7月3日 19:09

    送りバント失敗からのゲッツー
    暗黒感漂う攻撃やね

    11
    0
    +11
  400. 898 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年7月3日 19:09

    ノーアウトのランナーが出ると打てなくなる打線
    ボスラーの3ランも2アウトランナー無しからやし余計なこと考えすぎなんちゃうか?

    4
    0
    +4


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。