今日の人気記事



6月7日(土) セ・パ交流戦「中日vs.ロッテ」【全打席結果速報】 板山祐太郎、大島洋平、高橋宏斗らが出場!!!

■2025.06.07 セ・パ交流戦「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|0 0 0  0 3 0  0 0 0 =3
中|0 0 0  1 0 0  0 0 3x=4



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林見三振┐一 直|一ゴロ|空三振|右安①
2(二)田中中 安|遊ゴロ|遊ゴロ┐死 球四球①サヨナラ
3(右)上林遊 直|右本①┐空三振|空三振|
4(一)ボスラー空三振|左 飛|遊 飛|空三振┐
5(三)板山見三振┐中 飛|空三振┐)
山本            右 飛|
6(左)大島右 安左 安|空三振|左 安
7(遊)村松空三振|空三振|三ゴロ|)
ブライト            死 球|)
8(捕)加藤匠右 飛|遊ゴロ┐)
川越        中 2┐)
石伊            )
石川昂            中安①
9(投)高橋宏一ゴロ┐空三振|)
高橋周        二ゴロ|)
藤嶋            )
石橋            四 球
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:田中(1回裏 ボスラーの打席-成功)、大島(2回裏 村松の打席-成功)、大島(4回裏 村松の打席-成功)
暴投:田中晴(1回裏 ボスラーの打席-二塁走者・田中が三塁に進塁)

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=8回3失点
1空三振|左 飛|中 安|空三振
2中 飛|左 飛|空三振
3三ゴロ|空三振|四 球|二ゴロ
4遊ゴロ|右 飛|左 飛
5右 安右 安四 球左安②|三犠打|二ゴロ|四 球|(暴投進塁①)右 飛
6空三振|中 飛|一ゴロ
7遊ゴロ|二ゴロ|四 球|投ゴロ
8死 球中 安|遊併殺|一ゴロ
藤嶋(石伊)=1回0失点
9二ゴロ|四 球|(盗塁成功)一ゴロ|四 球|(盗塁成功)二ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
田中晴(7) – 中森(1) – 鈴木(0.2)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 藤原
2 (捕) 寺地
3 (三) 池田
4 (右) 山本
5 (一) ソト
6 (二) 藤岡
7 (左) 岡
8 (遊) 友杉
9 (投) 田中晴


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,205 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 026:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:40

    やっと来年からドラゴンズが投手良いなんて幻想が実況、解説、OB無くなるだろうし不当に言われてた打者陣はケガせず頑張って欲しいわ
    今年は去年のクリーンナップ全員抜けてるんやから打てなくてしゃーないって割り切れるしな

    16
    0
    +16
  2. 027:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:40

    広島の対今井見てるけど立ち上がりに浮いた変化球捉えて先制して次は小園が3盗して犠飛で2点取ってるぞ?
    コイツら低レベルな一対一繰り返してるだけじゃねえか

    18
    0
    +18
    • 033:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月7日 15:41
      >>027

      来週中日打線がノーノー見せてやるよ

      14
      0
      +14
      • 044:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
        2025年6月7日 15:42
        >>033

        叙述トリック好き

        7
        0
        +7
    • 134:DdmZ0YzY2-hM2(softbank114048108142.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 15:54
      >>027

      まあ、ヒロトの時に当ててくれればいいよ。
      松葉の時は止めてくれよ

      1
      0
      +1
  3. 028:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:40

    松山はこのままいけばほぼ確実に呼ばれるだろうしWBCは松山応援しよう
    どうせ先発陣は入り込む余地ないんだし

    8
    0
    +8
  4. 029:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月7日 15:41

    高橋先発だとセットで加藤出てくるからマジで不愉快なんよな

    25
    3
    +22
  5. 030:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:41

    打者も大概やが来年のテラスでだめな投手はメッキが剥がれるわ
    バンテリンに甘えすぎ

    9
    0
    +9
  6. 031:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:41

    桂杉山より加藤がプロで生き残る世界
    あいつらはあいつらでチャンス掴みきれなかったけども

    11
    0
    +11
    • 043:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月7日 15:42
      >>031

      あの2人は怪我しすぎでまず土俵にも上がれてないし
      さすがに加藤の方がプロ野球選手として上や

      17
      2
      +15
  7. 032:WM5NkZjk4-hM2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:41

    ちなみに明日の先発はボスなのでまず打てません

    11
    0
    +11
  8. 034:zRlZ3Yzhi-zZD(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 15:41

    宏斗はWBCで世界が変わってしまったんだよな。
    足元見た方がいい

    9
    0
    +9
  9. 036:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:42

    今日で最多敗戦投手トップかー妥当だな
    勝手にミスってくれる投手って楽だよなー
    味方も点取ってすぐ点とられるからそら頑張れないよな

    9
    0
    +9
  10. 037:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:42

    英二のところに送ってしっかり教育してもらえ。
    去年のバケモンみたいな宏斗を期待してんだよ、こんなローテ争いギリギリのピッチングが見たいわけじゃないんだよ

    15
    0
    +15
  11. 038:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    加藤は打率が低いことより内容が。去年はここまでじゃなかったと思う。
    宇佐見はかなり守備も打撃も努力してるのは伝わったけど。結果的に守備頑張ったせいか打撃全然だけど、去年の宇佐見より今年の宇佐見の方が捕手としては意識高いと思う。

    10
    0
    +10
  12. 039:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    ただ審判あまりにも高め取らな過ぎじゃないか?

    4
    0
    +4
  13. 040:jQ0MmZjAz-2NT(180-196-55-8.area57b.commufa.jp)-N2
    2025年6月7日 15:42

    あぁぁぁ…キノタクはよ帰ってきておくれぇぇぇ!!!!!

    15
    2
    +13
  14. 041:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    打たれそー

    1
    0
    +1
  15. 042:jJkM1ODkz-2ZD(60-57-68-197m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月7日 15:42

    相手の田中くん
    ここまで無四球なの効いてるね

    13
    0
    +13
  16. 045:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:42

    さっきから外れまくってる外し球はなんなん

    4
    0
    +4
  17. 046:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    このまま3-1でいって最終回に益田からノーアウト満塁作るも得点できずで終わると予想w

    4
    1
    +3
  18. 047:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    今日点取れないのはしょうがないよ
    宏斗のクソピッチ見てても、1ミリも助けたくならんもんな

    9
    0
    +9
  19. 048:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    3塁側内野の客誰もバッターボックス側見てなくてワロタ

    5
    0
    +5
  20. 049:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:42

    打線より先発のが不快なんだよなこのチーム
    馬鹿な解説やOBは勘違いして投手が抑えてるのにとか言うし

    12
    0
    +12
  21. 050:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:43

    マジで試合後即抹消
    2軍の英二に叩き直してもらわんと

    9
    1
    +8
  22. 051:zgxMhMWNi-hM2(softbank036243101249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:43

    シンプルにあんなことされて、援護しようなんて思えんだろう。野手にも感情はある。
    勝ちたいとは思ってるだろうけど。

    12
    0
    +12
  23. 052:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 15:43

    宏斗は変化球増やした弊害よな
    どうにか修正できないもんか

    11
    0
    +11
    • 072:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 15:45
      >>052

      幅を広げようとしてカッターを習得したはいいけど、それが操れてないからな
      意地になって去年までのピッチングスタイルに戻したくないのか知らんけど

      9
      0
      +9
  24. 053:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:43

    加藤に関しては使ってる首脳陣が悪い
    借金5で貯金がないとAクラスいけないのにベテランばっか
    1年目なんだからもう少し違う選手使えよ

    15
    1
    +14
  25. 054:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:43

    これはいつものQSで仕事した感出すやつ
    おまえ今日の点の取られかた最悪だからな

    7
    0
    +7
  26. 055:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:44

    宏斗落としてメヒア上げようぜ
    宏斗よりはマシだろ

    6
    6
    0
    • 062:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 15:44
      >>055

      メヒアのが普通にあかん

      10
      0
      +10
    • 070:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月7日 15:45
      >>055

      ホームラン打たれまくるメヒアと四球で自滅する宏斗
      目くそ鼻くそ

      14
      0
      +14
  27. 056:jkxZ2NTlm-hM2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:44

    加藤を第3捕手で固定すれば誰も叩かないのにな
    いくらスローイング難でも石橋使った方が100倍もマシだわ

    11
    1
    +10
  28. 057:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:44

    このまま7回まで投げたところで価値のないピッチング

    5
    0
    +5
  29. 058:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 15:44

    アマチュアがゲスト登場して頑張って投げてるって思うようにしたらストレス激減したわ
    意外とおすすめかもわからん

    3
    0
    +3
  30. 059:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:44

    金丸はビジター担当で好投続けてくれる当たり本物よなぁ…バンテリン投げさせたくないわ
    小笠原も柳もビジターの方が良かったのにバンテリン専になっちゃったしバンテリンのマウンドも来年、正常化させたほうが良い

    16
    0
    +16
  31. 060:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:44

    でも実際のところ抹消はしない気がする

    9
    0
    +9
    • 082:WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 15:47
      >>060

      イニング食えるから

      4
      0
      +4
  32. 061:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:44

    大島が絶好調なのにその後が続かないからな
    もったいないよ

    11
    0
    +11
  33. 063:zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:44

    まけてるやん

    3
    0
    +3
  34. 064:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 15:44

    今年の宏斗を1番買い被ってるの首脳陣だろ
    カトタク使うってことは1-2点のロースコア展開になるってことだぞ
    今の宏斗にそれは不可能
    せいぜい3点で収まればいいかなって考えになったら石伊か石橋使うだろ
    金丸の方が修正力もあるしエースらしい投球してるわ

    17
    0
    +17
  35. 065:TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:45

    宏斗はエースではないな
    普通の右腕や

    14
    0
    +14
    • 084:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年6月7日 15:47
      >>065

      150はでるからちょっといい右腕だぞ

      6
      1
      +5
  36. 067:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:45

    宏斗にいい加減分からせるためにもこのまま3-1で負けでもいいよ
    加藤使うってそう言うことだから

    8
    2
    +6
  37. 068:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:45

    まだ早いだろうけど草加には結構期待してるわ

    9
    0
    +9
  38. 069:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:45

    腕の位置下がりまくりやん
    もうサイドスローにしろよ

    18
    0
    +18
    • 078:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 15:46
      >>069

      去年と全然違うよね
      英二の言ってた高さが活かせてない

      8
      0
      +8
  39. 071:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 15:45

    しないというよりかはする余裕がない

    5
    0
    +5
  40. 073:DdmZ0YzY2-hM2(softbank114048108142.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:45

    逆転されると急に落ち着くの何でや?
    まあ、2勝5敗のピッチャーらしいな

    10
    0
    +10
  41. 074:jkxZyZDU3-hM2(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:45

    岩瀬
    「高橋宏はカッターを投げるのを止めれば治る」

    32
    0
    +32
  42. 075:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:45

    昔バイト先にめっちゃ可愛いJKだけど上がる時間近づいたら休憩室で時間潰してごみとかそのままにして帰る子いたけど宏斗のピッチングそんな感じ

    22
    0
    +22
    • 083:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
      2025年6月7日 15:47
      >>075

      なんかよくわからんけど草www

      14
      0
      +14
  43. 076:zU0YiZGY3-hM2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:46

    次の回にそうやって普通に抑えるのほんとムカつくからやめてくれ

    19
    0
    +19
  44. 077:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:46

    出た出た、点吐き出した後に気持ち良く投げる奴ー
    ノロウイルスかよこいつ

    17
    0
    +17
  45. 079:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:46

    あんだけ四苦八苦してた相手に簡単に3人で終われるんだからさっきも抑えれたやろ

    12
    0
    +12
  46. 080:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 15:46

    前の回は何だったのかってくらいの三凡

    6
    0
    +6
  47. 081:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:46

    宏斗は打線が4点とっても5点とられる
    今年はそういう投手リードを守れないんだよ

    11
    0
    +11
  48. 085:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:47

    さっきの回なんだったんだ

    3
    0
    +3
  49. 086:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:47

    今日は完投負けくらいして責任取ってもらわんと困るくらい宏斗1人の責任で壊れた試合や
    リリーフ使いたくない

    8
    1
    +7
  50. 087:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:47

    この球場で3点取られる先発は負けて当然や
    2点までが限界だよ

    17
    0
    +17
  51. 088:TUxZkNWVi-2NT(113-155-120-228.area56d.commufa.jp)-YT
    2025年6月7日 15:47

    インコースにストレートが投げれないピッチャーはダメですね

    5
    0
    +5
  52. 089:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:48

    もうこうなったらリードは全球ストレートでいいよ

    3
    0
    +3
  53. 090:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:48

    WBC先発
    山本由伸、千賀、菊池、今永?、今井
    これの他に宮城、才木、村上、伊藤もいるからな
    それこそ今投げてる田中くんも呼ばれる可能性十分あるし

    8
    0
    +8
    • 126:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年6月7日 15:53
      >>090

      前WBCの宏斗が選ばれた理由って若くて勢いがあるだからな
      今の宏斗は弱いチームでも3番手くらいの凡Pだから選ばれる道理がない

      1
      0
      +1
  54. 091:TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月7日 15:48

    カット投げると岩瀬の声が露骨に低くなるの草

    15
    0
    +15
  55. 092:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:48

    宏斗のこと応援してるけどさっきの回で蛙化起こしそうだった
    夢であって欲しい

    9
    0
    +9
    • 104:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月7日 15:49
      >>092

      まだ見限らないんだ
      今年何回背信投球してんだよって俺は思うけどね

      10
      0
      +10
  56. 093:zE2NyYWU2-zZD(133.106.138.135)-NT
    2025年6月7日 15:48

    別に連打くらいなら慌てることもない投手なのに、バントにビビって四球とか出すから内容悪くなってくんだよな。ここ最近苦しい理由が全部自分に詰まってて見た目の投球成績以上に評価が良くない

    7
    0
    +7
  57. 094:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:48

    広島打線今井の連続HQS止めたぞ
    中日は来週どうなるかな

    11
    0
    +11
  58. 095:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:48

    【高橋宏斗あるある】
    規定投手圧倒的最下位ピッチャー
    逆沢村賞
    逆投手五冠
    若松駿太二世
    令和の藤浪晋太郎

    14
    0
    +14
    • 110:TNjNiZmI2-xNm[p](pw126233248178.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月7日 15:50
      >>095

      藤浪はメジャーいけたんだから現状宏斗より上だぞ
      あんまり批判したくないけどこんな情けない投手ではない

      9
      0
      +9
      • 132:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年6月7日 15:54
        >>110

        いや、今でこそメジャーで頑張れてるけど、メジャー以前はわりと今の宏斗と似たり寄ったりだぞ藤浪

        2
        2
        0
  59. 096:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:48

    カットボール投げてると腕が横振りになってくんだろうな
    今年の戸郷もフォーク全然落ちてねえもんな

    23
    0
    +23
  60. 097:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:49

    宏斗が引っ込んでから逆転してくれないかなー

    4
    1
    +3
  61. 098:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:49

    バンテリンのマウンドも傾斜下げるべき
    打者にもいい影響与えんしビジター防御率最下位やし
    だからバンテリンしか投げれない投手が出てくる
    弊害でしかないわ

    10
    1
    +9
  62. 099:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 15:49

    やっぱり政権変わると選手って全然変わるね。
    最初は故障明けだし体力的にも難しいと思ってたけど、優先されなくても幹也は走塁はしっかり仕上げてたのは分かる。守備もそのうち戻りそう。樋口も代走足りないし、また上げて欲しいけど。細川は守備と走塁は最低仕上げて欲しいかな。こんなんなら、岡林、上林を順番にDHで休ませたい。

    8
    3
    +5
  63. 100:zgxMhMWNi-hM2(softbank036243101249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:49

    金丸は反省の内容もしっかりしとるし

    10
    0
    +10
  64. 102:mM5OwMzFk-hM2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:49

    加藤使うなら石伊と石橋どっちか使ってほしいわ…
    石橋のバッティングも見たいし

    12
    1
    +11
  65. 103:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 15:49

    6回3失点って見ると一応QSなんだけども印象が悪すぎて

    10
    0
    +10
    • 108:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 15:50
      >>103

      今の環境でQSは普通にあかん
      6回2失点ならまずまずくらい

      22
      0
      +22
      • 147:TNjNiZmI2-xNm[p](pw126233248178.20.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年6月7日 15:56
        >>108

        初回ホームラン打たれて3失点してから6回まで0で抑えたら最低限の評価はあるが、味方が得点した後で自滅した挙句ピッチャーに打たれて暴投3失点は流石に内容がなさすぎ

        3
        1
        +2
      • 179:zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月7日 15:59
        >>108

        1点台投手大量にいるような環境やからな

        3
        0
        +3
  66. 106:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:49

    野手も野手で上林と大島以外なにしてんねん

    13
    0
    +13
  67. 107:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 15:50

    金丸でさえボロクソ言う井上だから宏斗はボコボコに殴られるんやろうな

    14
    0
    +14
  68. 109:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:50

    バントの構え?!

    5
    0
    +5
  69. 111:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:50

    今年のヒ宏斗の負けに可哀想って思える試合が1度もない
    ぜーんぶ自業自得

    19
    0
    +19
  70. 112:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:51

    まあこの打線は一度ひっくり返されると無抵抗だから
    同点止まりならワンチャンあるんだけどな

    11
    0
    +11
  71. 113:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:51

    去年からレベルアップ1ミリもしてないのが苛つくわ宏斗
    腕下げてショボいカットボール投げれるようになりましたとさ めでたしめでたし

    13
    0
    +13
  72. 114:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:51

    もうあとはロッテのクローザー爆発に賭けるしかないよ

    6
    0
    +6
  73. 115:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:51

    田中くんいい投手だな
    ポスト佐々木というか才木みたいだわ

    14
    0
    +14
  74. 116:2I2ZmNGZl-5Zj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:51

    涌井大野松葉
    この3人はもはや球界ではトップクラスのスキル持ちなんやから
    宏斗が頼れば全部だしてくれそうなんやがな

    12
    0
    +12
    • 123:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 15:53
      >>116

      本人の能力と指導能力が=ではないからな
      立浪から学んだだろ

      6
      0
      +6
    • 124:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月7日 15:53
      >>116

      ダルビッシュから金言もらってこのザマなのが今の宏斗だぞ

      6
      0
      +6
      • 144:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
        2025年6月7日 15:55
        >>124

        ダルビッシュの金言より由伸の真似が上位にくるからな
        本人が学ぶ相手を間違えてるんだからどうにもならんね

        4
        0
        +4
  75. 117:zgxMhMWNi-hM2(softbank036243101249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:52

    バンテリンで3点QSとか、失格以下だろ

    6
    0
    +6
  76. 118:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:52

    高卒3年目のピッチャーに完全に押さえられる打線くそすぎだな

    15
    0
    +15
  77. 119:Tk1MwMDE1-hM2(117.67.183.58.megaegg.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:52

    21歳と19歳のバッテリーにやられてんなぁ

    12
    0
    +12
  78. 120:mQ2NkYjJl-hM2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:52

    宏斗は3年続けて自主トレで変になってキャンプ迎えてるの呆れるわ
    それでこのザマ

    10
    0
    +10
  79. 121:WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:52

    勝ち筋が見えない。。

    1
    0
    +1
  80. 122:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:52

    確かに宏斗カット投げるようになってからおかしいもんなぁ

    14
    0
    +14
  81. 125:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:53

    QSとかいう今の時代なんの意味もない評価点
    今の環境6回3失点なんてできない方がしょぼいだろ

    8
    0
    +8
  82. 127:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:53

    立浪の3年間を間違ってないと証明するみたいなこと球団社長言ってたけどさ
    間違ってたことを認められないと間違い続けるだろ
    弱いというレッテルを剥がすとかも客観的に弱いだけだし
    ドラポジを現実逃避に使ってないかと疑問に思ってしまう

    5
    0
    +5
  83. 128:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:53

    井上は2軍時代の方が良い采配振るってたんじゃないか

    6
    0
    +6
  84. 129:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:54

    カットボールとかカーブも元から投げてたんだけどスイーパー寄りのスライダーを多用するようになってからおかしくなった

    6
    0
    +6
  85. 130:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:54

    しっかし田中晴也良い投手やなぁバンドやから更に良さが光るわ高いリリースから強いストレートと落差のあるフォークをしっかりコントロールされたらドラゴンズ限らず打てん
    なんとか低めを捨ててフォークを見切りたいが…

    5
    0
    +5
  86. 131:zdlZ3OTZi-hM2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年6月7日 15:54

    援護があると抑えてやろうとか、相手がバント仕掛けてきたら失敗させてやろうとか、変な力が入って平常心で対応できないんだろうね。もう自分が勝たせるとかそんな奢り高ぶった考えはやめたほうがいいと思う

    7
    0
    +7
  87. 133:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 15:54

    みんな宏斗を批判してるけど心配の方が勝つわ
    変化球増やしたせいで横で投げてるし
    原因分かってるのに修正出来ない
    心配が勝つわ

    6
    0
    +6
    • 146:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 15:55
      >>133

      修正できないんじゃなくて、しないんだろ

      9
      2
      +7
  88. 135:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:54

    ただイニング食べるだけの人
    勝ち星はあたえられねーわ

    7
    0
    +7
  89. 136:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 15:54

    恥ずかしいよ

    2
    0
    +2
  90. 137:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:55

    取り敢えずリードはこの試合捨てても良いからストレート中心にして欲しい

    0
    0
    0
  91. 138:zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:55

    セリーグ全部負けろ
    それなら問題ない

    3
    0
    +3
  92. 139:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:55

    これオフレコなんだけど今年宏斗巨人の19番つけて投げてるらしいで

    3
    4
    -1
    • 159:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 15:57
      >>139

      山崎伊織がこれならそれはそれで心配すぎるやろw

      10
      0
      +10
  93. 141:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 15:55

    今日で2勝6敗?
    抹消しないで来週も中6で投げたら今井との投げ合いで多分負け
    一軍で投げ続ける限り負けが込んでく感じだろうな

    7
    0
    +7
    • 148:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 15:56
      >>141

      まぁそれは仕方ないんじゃね?
      不快な内容だけど現状2軍にいるやつが投げたらこれ以上になるんだし

      11
      0
      +11
  94. 142:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 15:55

    福永も今年中に戻ってくるでしょ?福永は計算高くないから、このチームで戻ってこないわけないと思うわ。

    1
    4
    -3
  95. 143:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 15:55

    援軍(福永)を待ちながら耐えに耐えてたのに、やっと辿りついた補給船が港で爆発炎上したんだもんなしたんだもんな。俺たち中日ファンは何を楽しみに応援したら良いんだ。

    12
    0
    +12
  96. 145:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:55

    負けて当然の投球やわ
    あそこ以外押さえてるからまた腹がたつ

    11
    0
    +11
  97. 149:TdiY5MzM2-zZD(KD125049081222.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:56

    くそなチーム。

    2
    2
    0
  98. 150:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:56

    めっちゃサクサク抑えるやん
    なんなんだよほんと

    10
    0
    +10
  99. 151:TI4NwNDc5-zZD(fs276ec107.gnma403.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月7日 15:56

    田中めっちゃ振りいいな

    3
    0
    +3
  100. 153:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:57

    中堅ベテラン重用も立浪3年目リスペクトを感じる
    立浪1、2年目の若手積極起用して少しでも戦力作ろうと試みた(失敗したけど)良い面に目を向けず立浪3年目とかいうどの視点からも酷い部分だけ引き継いでしまってるんだよな

    5
    0
    +5
  101. 154:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:57

    先発が課題のチーム中日ドラゴンズで、2025年一番酷い投手は高橋宏斗だよって昨年のファンに言っても誰も信じないだろうな

    11
    0
    +11
  102. 155:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 15:57

    せめて一点差ならなぁ

    4
    0
    +4
  103. 156:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 15:57

    はやくマラーあげろよ

    2
    0
    +2
  104. 157:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:57

    なんすか2アウトからまた

    7
    0
    +7
  105. 158:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:57

    ノーコンが発動やわ

    5
    0
    +5
  106. 160:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:57

    次の回3者凡退なら加藤にも回らんし8回も投げろよ
    勝てないならチームの役に立て

    1
    1
    0
  107. 161:zY5M5YzQ5-zZD(133.106.220.238)-NT
    2025年6月7日 15:57

    マジで本当に嫌な負け方。

    5
    0
    +5
  108. 163:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 15:58

    なんか狭くね

    0
    0
    0
  109. 164:GJhY2YmM0-zZD(softbank126053184238.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 15:58

    もーーーー

    0
    0
    0
  110. 165:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 15:58

    宏斗今シーズン登板の7割先制点もらってんのに2勝笑
    チームの足引っ張りまくりやんか

    16
    0
    +16
  111. 166:zgxMhMWNi-hM2(softbank036243101249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:58

    ハー、無抵抗

    2
    0
    +2
  112. 167:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:58

    無駄唯々不愉快

    2
    0
    +2
  113. 168:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 15:58

    6回3失点QSは欠陥指標
    毎回それして6回で降りても防御率は4.5でそんな投手出てきてもほとんどの野球ファンはボーナスゲームとしか思わない

    14
    0
    +14
  114. 169:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 15:58

    相手のジエンゴ投手
    調子上がってきたか。。。
    ヒロトと違い、吐き出さない

    2
    0
    +2
  115. 170:TFkZzYzky-xZT(104.28.211.105)-N2
    2025年6月7日 15:58

    ちゃんと練習してんのか

    3
    0
    +3
  116. 171:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年6月7日 15:58

    無駄な四球がダルすぎる

    9
    0
    +9
  117. 172:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 15:58

    打たれた投手にビビってるの草
    ランナーいないんだからど真ん中にストレート投げとけよ
    それすらできないのやばいよ

    10
    0
    +10
  118. 173:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:58

    腕の使い方的に参考にするのは山本由伸じゃなくて今井だと思うんだよ 目標にする人間違ってないかい?

    9
    0
    +9
  119. 174:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:58

    何をチキってるのか

    5
    0
    +5
  120. 175:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 15:58

    立浪の3年間を全部更地にしてて草
    あ、加藤だけ残しておきますね

    7
    5
    +2
    • 183:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:00
      >>175

      立浪は3年目に蓋作りまくってるから正直どの面から見ても最悪な監督になってしまった

      6
      0
      +6
  121. 176:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 15:58

    何この飲みすぎて気持ち悪くなって胃の中の物全部吐いたらすっきりしてハツラツとしてる感じ

    6
    0
    +6
  122. 177:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 15:59

    この成績じゃあ間違いなく減俸やろ

    18
    0
    +18
  123. 178:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:59

    宏斗いらね、もう
    大型トレードしようぜ、先発足りないし1対3くらいで

    4
    3
    +1
  124. 180:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 15:59

    守備もリズムに乗れないよなぁ
    ツーアウトからのストレートの四球とか何やってるんやコイツってなるわ

    10
    0
    +10
  125. 181:DdmZ0YzY2-hM2(softbank114048108142.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 15:59

    ツーアウトからストレートのフォアボール好きやな

    12
    0
    +12
  126. 182:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:00

    広島戦並行して見てたけど今井のスライダー完全にとらえて3盗決めて躍動してた小園見てマジで悲しくなったわ
    明らかに格上だったのに入る球団間違えたばかりに根尾は7年目で防御率7.94のリリーバーだぞ

    9
    0
    +9
    • 194:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:01
      >>182

      ショートや打者としては小園のほうがドラフト前評価は上やったからしゃーない
      ただ普通に竜の未来を担う良い打者になるはずやったんやがなぁ

      6
      0
      +6
    • 195:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:01
      >>182

      柳がいれば入れ替えもなくはないんだけどあいつ何やってんの?
      隔年なのに一番腹立つわ

      9
      0
      +9
  127. 184:zQwM5ODdl-hM2(softbank036243101043.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:00

    限度額超えて減俸でいいだろ、ナメすぎ

    10
    0
    +10
  128. 185:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:00

    石川はまぁ色々いじったのが悪いかもしれんけど宏斗に関しては100%本人の責任だよね

    18
    1
    +17
  129. 187:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:00

    最近宏斗が先発だと、負けだなと思うようになってきたわ
    エースと名乗る投手が借金をら3つも4つも背負ってるし

    13
    0
    +13
  130. 188:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:00

    心技体の心と技がしょぼい
    頑丈さとスタミナしか強みがない

    3
    0
    +3
  131. 189:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:00

    上林が1番振り込んでたってコーチもキャンプで見てたファンも証言してるけど、どうなんだろうね。

    8
    0
    +8
  132. 190:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:01

    タッツ云々はピンキーが二年連続最下位とってようやく論題に上がるレベル

    14
    0
    +14
    • 233:TNjNiZmI2-xNm[p](pw126233248178.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月7日 16:06
      >>190

      今年のヤクルトに負けて最下位だったらはっきり言って立浪と同レベルだよ

      3
      1
      +2
  133. 191:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:01

    負けろ
    プロ失格じゃ

    4
    0
    +4
  134. 192:zY5M5YzQ5-zZD(133.106.220.238)-NT
    2025年6月7日 16:01

    今日負けて宏斗は2勝6敗借金4。チームの借金は6。何が言いたいかわかるよな。

    6
    0
    +6
  135. 193:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:01

    なんだかんだで7回まで投げ切った

    2
    0
    +2
  136. 196:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:01

    有給とって中日:無駄なことをするさま みたいな感じでスタメン加藤匠馬も慣用句でよくない?
    数ある選択肢からわざわざ一番悪いものを選ぶみたいな

    2
    6
    -4
    • 200:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2025年6月7日 16:02
      >>196

      先生「いらない!「ドラゴンズを応援」で分かります!!」

      8
      1
      +7
    • 201:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月7日 16:02
      >>196

      頭中日ドラゴンズにしか通用しない言葉はNG

      4
      0
      +4
    • 206:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 16:03
      >>196

      有給とって好きな球団応援しに行くことの何処が無駄やねん

      5
      1
      +4
  137. 197:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:02

    宏斗昨年こそ一軍で良かったけど、二軍だと全然ダメだったよな
    もしかして、井上と合ってないのでは?性格が
    トレードしようぜ

    3
    1
    +2
  138. 198:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:02

    立浪だから三年も持っただけで井上だったら今年で首切られるやろ

    10
    0
    +10
  139. 199:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:02

    打てない加藤も悪いっちゃ悪いがほぼ宏斗の自滅なんだよな

    16
    0
    +16
  140. 202:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:02

    宏斗がこんななのに怪我して投げてない柳に腹が立つわ

    9
    1
    +8
  141. 203:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:03

    今日は最後まで投げさせていいんじゃね?
    奇跡的に逆転したら下ろすプランで

    7
    0
    +7
  142. 204:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:03

    宏斗って由伸の真似をすれば上手くなれると勘違いしてるんじゃなくて由伸本人と仲がいいことを見せびらかすために真似してる感あるよね
    WBCの時もフォームいじって立浪にそうじゃないだろって怒られていろいろずっと勘違いしてるよね
    宏斗に求めてるのは敵に向かっていく度胸と勢いだったのに今年はどっちもどこかに置いてきたみたい

    10
    1
    +9
  143. 205:zE2NyYWU2-zZD(133.106.138.135)-NT
    2025年6月7日 16:03

    頼むから加藤匠馬をベンチに縛り付けてくれ
    第三捕手で置物にするなら誰も文句言わん

    6
    2
    +4
  144. 207:WQwY5ZjY2-5Zj(global133-86-015.aitai.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:03

    全安打中半分を打ってる大島に感動

    9
    0
    +9
  145. 208:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:04

    打つ方を何とかしたかったのは分かるし、実際上林も岡林も良い選手だと思うけど。郡司、阿部をトレードに出さざるを得なかったのって要するに投手、捕手事情だよね。

    6
    0
    +6
  146. 209:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:04

    タッツって今の戦力に福永、細川が怪我して無くてライデルいて最下位ってどうやったらホンマにできるんや?ってレベルやしな宏斗に関しては有能やったから宏斗もしっかり活躍してたし
    一樹にも不満はあるけどそもそもこんな戦力で勝てるわけ無いやろ

    13
    0
    +13
  147. 210:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:04

    ドラフト上位の選手がモノにならないコーチとスカウトも半分くらいは切らないとな

    5
    0
    +5
  148. 211:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:04

    ピンキーも擁護してたけどキツイよ
    Aクラスになれみたいな無茶振りは誰もしてないんだよ
    ただ戦力を少しでも作ってねってだけの隙間監督を望んでるだけなのに勝負期の動きしてるからキショい
    スカウトは酷いのもそうだけど合わせ技になっちゃってる

    13
    1
    +12
    • 234:jNhN4YWU1-zZD(104.28.99.240)-NT
      2025年6月7日 16:06
      >>211

      井上には失礼承知だけどファンが期待してるのは繋ぎなんだよね
      勝負かけて若手育成放棄みたいな動きだから違和感がすごい

      9
      0
      +9
  149. 212:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月7日 16:04

    今日はセリーグのピッチャーがパリーグのピッチャーに打ち込まれてるなw

    9
    0
    +9
  150. 213:zQwM5ODdl-hM2(softbank036243101043.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:04

    7回3失点wwwお帰りください、尾頭橋へ

    9
    0
    +9
  151. 215:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:04

    板山は今日何しに来たのかな?

    6
    0
    +6
  152. 216:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:04

    板山こそ代打でいいだろ…

    11
    0
    +11
  153. 217:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:04

    スタメンじゃまるっきりだな

    7
    0
    +7
  154. 218:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:04

    板山は代打にしろや

    9
    0
    +9
  155. 219:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:05

    そもそもタッツほどの権限(大鉈)奮って三年連続最下位まで辿り着ける殿様は原でも難しいやろ。

    8
    0
    +8
  156. 220:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:05

    まずは1点しっかり返して9回迎えてよ
    2点求めても長打ないんだからさ

    5
    0
    +5
  157. 221:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:05

    高橋宏斗がオールスターの投票でバウアーや松葉より上にいるという
    こんな成績でオールスターには出れんでしょ

    23
    0
    +23
    • 229:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:05
      >>221

      ファン投票は1位しか出られないから監督推薦が出ない限りは出ないでしょ

      10
      0
      +10
    • 235:WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:06
      >>221

      試合見てたら普通松葉さんに投票したくなるもんなんだけどな

      8
      0
      +8
  158. 222:zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:05

    ひどい三振

    6
    0
    +6
  159. 223:zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:05

    板山さんは基本宝くじや
    ピッチャーがミスらなければ当たらん

    9
    0
    +9
  160. 224:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:05

    井上の起用で唯一当たったのが大島で草
    他の起用のせいで台無しだけど笑

    11
    0
    +11
  161. 225:zYxMxNTE0-zZD(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:05

    板山もアホだな

    4
    0
    +4
  162. 226:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:05

    先頭出れずでこの回もホームランが出なければ終わりかな

    1
    0
    +1
  163. 227:WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:05

    野手陣もしょぼしょぼすぎるって、大島のヒット以降誰も出塁してないやん

    6
    0
    +6
  164. 228:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:05

    板山抑えられない変化球投げられない先発投手なんか一軍にいねえんだわ

    5
    0
    +5
  165. 230:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:05

    地元ドラフトやめろって言ったら宏斗出されて引き下がってたがまた言えるわ 地元ドラフトやめろ

    14
    1
    +13
  166. 231:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:05

    巨人勝てるね今日は
    勝率の差で中日ドラゴンズ、交流戦単独最下位へ

    9
    0
    +9
  167. 232:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:06

    せっかく大島大活躍なのに後ろの村松がね…

    13
    0
    +13
  168. 236:DdmZ0YzY2-hM2(softbank114048108142.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:07

    板山もその球を振るならその前の球振れや

    4
    0
    +4
  169. 237:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:07

    交流戦勝ち越せたらまだいけるんじゃね?って思ってたが自惚れてたわ 身の程知らずでごめん

    7
    0
    +7
    • 243:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:07
      >>237

      というか毎年交流戦で終わってるし

      11
      0
      +11
  170. 238:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:07

    こんな高卒3年目の投手下さい

    4
    0
    +4
    • 263:WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:09
      >>238

      一昨年いましたよ
      今年はこんなですが

      3
      1
      +2
  171. 239:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:07

    まぁ一つ擁護するなら宏斗みたいなサイド気味のスリークウォーターの先発ってあまりお手本がいないから難しさはありそう

    0
    2
    -2
  172. 240:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:07

    良いピッチャーだなー

    4
    0
    +4
  173. 241:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:07

    ヒロトとは大違いやな

    9
    0
    +9
  174. 242:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:07

    2ストライクからのフォーク精度良すぎてな

    4
    0
    +4
  175. 244:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:07

    今年も仲良くヤクルトさんと最下位争いだよ

    3
    0
    +3
  176. 245:WQ4YzNjhh-wZj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:07

    宏斗の場合ってそれこそフィールディングのミスとか送球のエラーとか今日の試合もそうだけど、殆ど自分で招いた失点だからな。
    打者も貧打だし中々援護してもらえないのは分かるが、チームを勝たせようという投球ではないよね。

    16
    0
    +16
  177. 246:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:08

    ピンキーじゃなくて顔グロッキーやろ

    7
    0
    +7
  178. 247:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:08

    そもそも田中晴也は2位の上のほうで確実に消えるって言われてたのになんでロッテの3位まで残ってたんや

    14
    0
    +14
  179. 248:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:08

    ネクストにたってるだけで嫌な気持ちになるからやめて

    7
    0
    +7
  180. 249:WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月7日 16:08

    加藤匠馬がネクストバッターサークルで待機しています。

    8
    0
    +8
  181. 250:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:08

    投手に打たれたやつが8回まで投げるのなんか草

    3
    0
    +3
  182. 251:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:08

    まじでおもんないチームだな

    4
    0
    +4
  183. 252:zdlZ3OTZi-hM2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年6月7日 16:08

    田中投手は自分のヒットで勝ち越してとても気分良く投げられてるんではないでしょうか
    この投手から点を取る道が見えない

    3
    0
    +3
  184. 253:WY2M0NDFm-2NT(softbank111191059023.bbtec.net)-YT
    2025年6月7日 16:08

    次加藤に代打出せよ

    6
    0
    +6
  185. 254:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:08

    広島今井から4点取ってるぞ凄いな
    つっても今井も154くらいしか出てないからマウンドあってないぽいけど

    8
    0
    +8
    • 279:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:11
      >>254

      ファビアンモンテロが当たってきたね

      3
      0
      +3
  186. 255:2I2ZmNGZl-5Zj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:08

    加藤に代打だよな井上

    6
    0
    +6
  187. 256:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:08

    お、今日は完投負けさせるつもりなんかな
    それでいいわ

    9
    0
    +9
  188. 257:jkxZ2NTlm-hM2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:08

    加藤に回ったら流石に代打するよね?

    4
    0
    +4
  189. 258:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:09

    消極的なバッターやな

    3
    0
    +3
  190. 259:WE4Z5MGY5-mMW(p3121215-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年6月7日 16:09

    左右こだわりすぎだし、
    打てない左打者使うくらいなら右打者のがマシ

    8
    0
    +8
  191. 260:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:09

    全く四球出す気配がない

    3
    0
    +3
  192. 261:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:09

    ロッテ最下位だけど田中と寺地とか未来明るくていいな

    11
    0
    +11
    • 272:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月7日 16:10
      >>261

      宏斗と細川でポジってた去年の中日みたいなもんや

      10
      0
      +10
  193. 262:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:09

    5回投げ終わった時点で代打石川出しとけば?って感じだったんよな
    どうせ何かしらのしがらみで使わなあかんのやろ?ならあそこで使ってそのままバッテリーごと懲罰交代で石伊と岡田でよかった
    7回2失点のいわゆるHQSこそQSと呼ぶべきでそれができんなら負けても文句言えない

    4
    1
    +3
  194. 264:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:09

    ひでえな村松

    11
    0
    +11
  195. 265:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:09

    忘れられるけど小笠原も抜けとるからな。自分で金丸引いてフォローしてるけど。

    8
    0
    +8
  196. 266:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:09

    どらポジとかいう過去一気持ち悪いスローガン打ち出してる癖にどらネガばかりしまくる監督はいりません

    9
    2
    +7
  197. 267:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:09

    ヤスのが打つな

    8
    0
    +8
  198. 268:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:09

    ん?髙橋まだ行くの?
    いやいやいや

    4
    0
    +4
    • 276:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 16:11
      >>268

      最後まで投げさせるんだよ
      こんな試合で中継ぎを使ってどうするよ

      14
      0
      +14
      • 283:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月7日 16:11
        >>276

        今のペースだと9回140球になるけどいいのか?

        3
        0
        +3
        • 288:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
          2025年6月7日 16:12
          >>283

          いいんじゃね
          そのまま抹消で英二ファーム送り
          再調教させんのよ

          4
          1
          +3
          • 301:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
            2025年6月7日 16:14
            >>288

            じゃあ誰上げるのさ
            メヒアとかやめろよ

            2
            0
            +2
  199. 269:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:10

    早くヒョロガリハムボコられてえ〜www
    再建した球団と万年育成の年笑の球団

    10
    1
    +9
  200. 270:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:10

    ノースリーまではいくのに簡単にカウント整えてくるわこれで3回目か?
    ドラゴンズ側も追い込まれたら終わりなんやから振っていくしかないやろ勿体ない

    11
    0
    +11
  201. 271:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:10

    なんというかドラゴンズだから使われてるけど村松って先輩の今浪クラスにもなれてないよな

    11
    0
    +11
  202. 273:WM3MxNjk3-4OW(SSJfx-102p9-149.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2025年6月7日 16:10

    8.9回に策はあるの?

    6
    0
    +6
  203. 274:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:10

    8回まで投げろ
    自分で今日の負けの責任を取れ

    9
    0
    +9
  204. 277:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:11

    ひろともまぁアレなんだけど、野手も普通にひどい

    9
    0
    +9
  205. 278:jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月7日 16:11

    カンピュータ井上の5番板山ズッコケで草

    13
    0
    +13
    • 285:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:11
      >>278

      それは6番大島大当たりで相殺されとる

      11
      0
      +11
  206. 280:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:11

    日ハムも西武も再建できてるのに中日だけできない理由っていうのを組織として考えないとここにいる人が全員天寿を全うしてもなお弱小やろな

    9
    0
    +9
  207. 281:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:11

    バントやダブルスチールみたいな選手を信用してないような作戦を多用するやつがドラポジって言っても説得力無いわ

    6
    0
    +6
  208. 282:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:11

    なんとしても勝ちを付けたいからまだ行かせる?
    残念ながら今日の試合は負けです

    5
    0
    +5
  209. 284:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:11

    正直村松幹也土田の内野手争いってレベル低いよな
    前任者がこれで中村ナイキくんも大いに心配だわ

    11
    3
    +8
  210. 286:WQwY5ZjY2-5Zj(global133-86-015.aitai.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:12

    村松ある意味面白いな打率少し回復した思ったらまた元に戻ってる

    12
    0
    +12
  211. 287:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:12

    田中晴也はこんなに活躍してるのにウチのドラ1様ときたら…‥笑笑

    12
    0
    +12
    • 294:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:13
      >>287

      高卒の田中以前に金村いたのに仲地取ってるの本当にうんち

      12
      0
      +12
      • 325:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
        2025年6月7日 16:16
        >>294

        松山がドラ1、仲地を育成ドラ1と考えればまあギリ我慢できるよな
        2022ドラフト福永がしっかり復帰しないと普通にしょうもないドラフト

        4
        1
        +3
  212. 289:DhmNhNDY0-lNT(221x241x189x17.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:12

    投げさせすぎでは?

    3
    0
    +3
  213. 290:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:12

    大島上林以外の野手もなにやってんだ??もううちは1点で勝てるチームじゃないだろ

    12
    0
    +12
  214. 291:WMyYxMGY1-hM2(softbank036243101099.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:12

    休日の昼間っからこんなもん見せつけるなんて、いい度胸してますなぁ中日くんは

    8
    0
    +8
  215. 292:TFkZzYzky-xZT(104.28.211.105)-N2
    2025年6月7日 16:13

    このチーム打者が1,2,3,4,6の5人しかいないんだけどなんで?

    11
    0
    +11
    • 299:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月7日 16:13
      >>292

      アンチ乙代打もいるぞ

      6
      0
      +6
  216. 293:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:13

    グローブだけ一丁前にカッコつけて野球の練習もっとしろよ

    9
    0
    +9
  217. 295:zZlZ1YTQ0-hM2(global133-88-088.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:13

    まーた負けてるのか

    3
    0
    +3
  218. 296:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:13

    まあ5回の時点でバッテリーごと懲罰交代できんのなら続投でイニングイーターさせた方がマシやな
    中途半端が一番ダメ

    7
    0
    +7
  219. 297:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:13

    でも中日にはズッコケダブルスチールがあるから…

    8
    0
    +8
  220. 298:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:13

    実況我慢と言ってるけどもう漏らしてるんだから意味ねえだろ
    バントの打者に四球と投手に打たれてとどめにワイルドピッチのやつは自業自得なんだよ

    9
    0
    +9
  221. 300:WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月7日 16:14

    加藤ノルマ達成

    3
    0
    +3
  222. 302:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:14

    何というか加藤みたいなタイプだと、まだインサイドワークというか試合以外の貢献度が高かったら許せるけどそんな感じもしないよな

    4
    1
    +3
  223. 303:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:14

    ヒロトは追い込んでから簡単に3ボールにするからほんと嫌い

    9
    0
    +9
  224. 304:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:14

    広島今井ボコってんのすげえな

    9
    0
    +9
  225. 305:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:14

    何がドラポジだよ
    そのポジって性的な隠語かよ

    2
    0
    +2
  226. 306:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:14

    高橋はマジでオフの身の振り方考えた方がいい
    山本由伸とドジャースの帽子かぶって遊んでる場合じゃない
    3年連続山本由伸と遊んで失敗してるんだから自分の野球人生なんだから考えろ

    15
    0
    +15
    • 349:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月7日 16:18
      >>306

      ここまで立ち直りが遅いのは今年が初めてだけど3年連続開幕に調子落としてるわけで、今年のオフにどう過ごすかで高橋宏斗という野球選手の将来が決まるのは間違いないな

      2
      0
      +2
  227. 307:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:14

    それで判定デッドボールになんの意味わからなくね?

    3
    0
    +3
  228. 308:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:15

    これリクエストできるんか

    3
    0
    +3
  229. 309:GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:15

    本当に審判ちゃんと見て判定したのかそれ?

    3
    0
    +3
  230. 310:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:15

    リクエスト出来るんだ
    こんなの映像なくて覆らないだろ

    5
    0
    +5
  231. 311:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:15

    村松は、きんにくんになって
    動きが悪いように思う

    11
    0
    +11
  232. 312:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:15

    デッドボールって自己申告制なんだな

    6
    0
    +6
  233. 313:GJhY2YmM0-zZD(softbank126053184238.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:15

    りくえすと?

    3
    0
    +3
  234. 314:WM3MxNjk3-4OW(SSJfx-102p9-149.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2025年6月7日 16:16

    ヤクルトもソフトバンクにボコられてますな

    4
    0
    +4
  235. 315:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:16

    分からんだろこんなの

    3
    0
    +3
  236. 316:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:16

    手に当たってるぽくないか?

    8
    0
    +8
  237. 317:DdmZ0YzY2-hM2(softbank114048108142.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:16

    もうええよ、ヒロト。
    もそもそ何故続投させた?

    6
    0
    +6
    • 322:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:16
      >>317

      晒し投げや

      6
      1
      +5
    • 363:DcxM5N2I5-hM2(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:19
      >>317

      能力の低い負け投手なんだからイニングぐらい食えよ

      2
      0
      +2
  238. 318:WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月7日 16:16

    スイングじゃないの?

    3
    0
    +3
  239. 319:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:16

    当たってなくね?ww

    7
    0
    +7
  240. 320:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:16

    不快投球

    2
    0
    +2
  241. 321:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:16

    中田の精神的支柱もそうだけどさ野球で何も擁護する点が無い選手を無理矢理擁護するの笑っちゃうからやめた方が良い
    普通に中田にも加藤にも逆に失礼

    6
    0
    +6
  242. 323:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:16

    意外とあの当たり方しても痛くないんだな

    4
    0
    +4
    • 339:jRiM5MDdl-hM2(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:17
      >>323

      掠めただけなのが幸いやね
      バットと挟まれてたら間違いなく指折れちゃう

      5
      0
      +5
  243. 324:WY2M0NDFm-2NT(softbank111191059023.bbtec.net)-YT
    2025年6月7日 16:16

    必ず加藤は捕球時目を瞑るんだよな

    16
    0
    +16
    • 328:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月7日 16:17
      >>324

      女の子だからしょうがない

      6
      0
      +6
  244. 326:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:16

    別にデッドボールだとは思うけど審判見てたの?アピールしたら判定変わるのってところが気に食わん

    7
    0
    +7
  245. 327:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:17

    手であってグリップエンドではないな

    1
    0
    +1
  246. 329:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    またピンチ作って交代とかすんなよ
    最初から代えとけって話だから

    6
    0
    +6
  247. 330:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:17

    信じらんないけど伊藤大海と森博人って同い年らしいぞ
    何とかトレードしてくれないか知恵貸してくれ

    12
    0
    +12
    • 358:WVmZkMzY5-hM2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:19
      >>330

      億積んでも無理

      1
      0
      +1
    • 490:zZlZ1YTQ0-hM2(global133-88-088.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:31
      >>330

      森wwwいたなそんな奴
      もうクビやろ
      ロクにでてこられんまま終わると思ってたわあいつ

      3
      0
      +3
  248. 331:jNiYwNGZh-4YW(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:17

    ロッテも所詮今年だけパ最下位やってるだけや
    どうせ数年以内に浮上してる

    10
    0
    +10
  249. 332:zk4M5MGM5-hM2(flh2-122-130-105-224.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    木下叩くのはダメで加藤叩くのはOKとか、今年はアレだけど、去年の成績だけなら木下は打撃能力はあるけどそれ以上に捕手別防御率が悪い、加藤は打撃はダメダメだけど捕手別防御率は悪くなかった、打撃と捕手別防御率を総合的に考えると木下より加藤の方がいいと思うけどね。

    6
    16
    -10
    • 357:TNjNiZmI2-xNm[p](pw126233248178.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月7日 16:19
      >>332

      そもそも捕手別防御率なんて何の価値もない

      9
      1
      +8
    • 384:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年6月7日 16:21
      >>332

      なんか面白いな
      これ見てもそれ言えるのすごい

      3
      0
      +3
    • 472:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:30
      >>332

      加藤が受けてる髙橋宏斗ってやつは、さぞ防御率がいいんだろうなぁ

      2
      0
      +2
      • 991:zc5YwMDc1-zZD(f252001.mctv.ne.jp)-NT
        2025年6月7日 17:08
        >>472

        この,交流戦で石伊が被って盗塁企画数は?
        石伊は何イニングで3?4?5?

        0
        0
        0
  250. 333:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    きんにくんになると、可動域が変わるから
    基本、改造悪になるような

    4
    0
    +4
  251. 334:WFiY0ODFh-hM2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    一生負けてろ

    9
    1
    +8
  252. 335:zZlZ1YTQ0-hM2(global133-88-088.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    今投げてるのは山本由伸のモノマネ芸人なんだ
    許してやってくれ

    7
    0
    +7
  253. 336:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:17

    傷口広げるだけなのに続投させる意味がわからん
    勝負捨ててるとしか言い切れんやんこんなの

    3
    0
    +3
  254. 337:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:17

    チャンス拡げるの好きなんだな

    4
    0
    +4
  255. 338:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:17

    萎える

    4
    0
    +4
  256. 340:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:18

    ダメ押し点来そうだな

    2
    0
    +2
  257. 341:zdlZ3OTZi-hM2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年6月7日 16:18

    中継ぎもったいないから続投でいいか、と思ってたけどそろそろ限界かね
    宏斗降板したほうが野手も打ったりして

    2
    0
    +2
  258. 342:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:18

    もうどうでもいいよ
    逆転された回でもう終わってんだから

    6
    0
    +6
  259. 343:WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月7日 16:18

    好きなだけ宇宙開発していいぞ

    4
    0
    +4
  260. 344:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:18

    まだ投げさすの派手に終わってる。

    3
    0
    +3
  261. 345:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:18

    どうせ負けだからいい

    4
    0
    +4
  262. 346:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:18

    今日は村松はどうにもならんと思うけど。ノーアウトで回るならやりようあったけど、宏斗が投げる以上は後ろ2人代打出ないし。最後も出ても2人に打席余分に回るだけだし。それで打率が低い村松には価値がないから要らんってことで切り捨てられるなら仕方ないと思う。

    5
    0
    +5
  263. 347:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:18

    ソトひでぇな

    5
    0
    +5
  264. 348:2NlYyM2Fm-hM2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:18

    ソトにホームラン打たれそう

    3
    0
    +3
  265. 350:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:18

    怪我させたらあかんぞ

    4
    0
    +4
  266. 351:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:18

    俺は2019年の開幕で打球追っかけてホームがら空きにした時点で加藤匠馬に捕手の才能ないなって思ったのにそこから7年も現役やると思わなかった

    2
    0
    +2
  267. 352:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:18

    加藤指名してる限り宏斗には負け続けてほしい

    9
    1
    +8
  268. 353:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:18

    別にこの続投はいいでしょ

    3
    0
    +3
  269. 354:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:18

    ゲッツーくれてくさ

    7
    0
    +7
  270. 355:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:18

    ヒロト以上にソトはひどいな
    でも失点する雰囲気ムンムンだわ

    9
    0
    +9
  271. 356:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:18

    山本申伸か?

    4
    0
    +4
    • 421:zZlZ1YTQ0-hM2(global133-88-088.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:25
      >>356

      甲伸や

      0
      0
      0
  272. 359:zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:19

    結果変わんないけど幹也フライ取れるふりして目で一塁ランナー牽制してたな

    6
    0
    +6
  273. 360:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:19

    大豊作年の2020年で当てたの宏斗だけってのもジワジワ効いてるんよな阪神の主力なんて2020年でかなり完成されとるし

    11
    0
    +11
  274. 361:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:19

    たか、いまだに首脳陣は高橋をエースだと思ってるの?今年高橋ローテの足引っ張ってばっかやん
    普通なら2軍行きだし2軍でやり直した方がチームと高橋のためだろ

    3
    0
    +3
  275. 362:WU5O1NmNl-hM2(softbank036240111022.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:19

    振りにいって当たったのってデッドボールにならないじゃないの?
    前にここでそんなようなこと聞いた気がするんだが

    0
    0
    0
    • 383:jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年6月7日 16:21
      >>362

      こんなこと言うのもあれだけど審判によるんじゃないかな
      齋藤がカープ田村に当ててしまった時は死球判定にならなかった

      4
      0
      +4
    • 387:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月7日 16:21
      >>362

      あれくらいのボールだと避けようとしてもああいう動きになるしスイングとして見てもらえなくてもしょうがないかなと思う

      1
      0
      +1
  276. 364:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:19

    ロッテもラグーンできたのに打者苦しんでるな

    4
    0
    +4
  277. 365:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:19

    宏斗ナックル投げたら?
    ワイのいた草野球チームも諦めたら広井くんって控えの子がナックル投げ始める

    5
    0
    +5
  278. 366:GEzNwMzE5-hM2(softbank114048046249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:19

    もうええよ、ヒロト。
    もそもそ何故続投させた?

    5
    0
    +5
  279. 367:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:19

    捕手別防御率や得点圏打率なんて印象操作に使ってるだけだからね
    上げたい選手を上げ下げたい選手を下げる
    最終的には精神的支柱とか謎の擁護をする

    9
    0
    +9
  280. 368:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:19

    これ晒し投げ?

    7
    0
    +7
  281. 369:zM5N1YjY1-3Mm(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:20

    感情論唱えるバ監督はあかんな

    7
    0
    +7
  282. 370:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:20

    イニング喰えてえらい

    9
    0
    +9
  283. 371:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:20

    8回投げ切るんかい

    5
    0
    +5
  284. 372:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:20

    確かに一試合の中でもそこそこリリースポイント変わってる気がするな

    4
    0
    +4
  285. 373:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:20

    まあこの回に関しては仕方ないかもね
    にしても加藤は使う意味ない
    高橋の暴投を止めるくらいじゃないと加藤で出せるバリューが低すぎるから
    打撃がありえないほど悪いなら守備はありえないほど良くないと取り返せない

    12
    1
    +11
  286. 374:TJkMkZDBk-hM2(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:20

    相手の拙攻に助けられたなあ

    7
    0
    +7
  287. 375:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:20

    感情的になってるけどここ3年で宏斗の投球数って多いからな
    戸郷程ではないにしろいつ壊れておかしくないくらいだからクソみたいな投球してるから酷使してもokとはならん

    12
    1
    +11
  288. 376:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:20

    最も価値のない8回3失点

    12
    0
    +12
  289. 377:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:20

    加藤には代打出すかな流石に

    10
    0
    +10
  290. 378:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:20

    宏斗を続投させるならそれはそれでいいんだけど それに関して
    試合終わった後に監督がまた謎の名将ぶりたいコメントするのが目に見えてつらい

    13
    1
    +12
  291. 380:TUxZkNWVi-2NT(113-155-120-228.area56d.commufa.jp)-YT
    2025年6月7日 16:20

    高橋はキャッチャーを選ぶ立場にない

    14
    0
    +14
    • 386:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月7日 16:21
      >>380

      そもそも宏斗のスタイルでバンテリンだったら木下の方が良いような

      6
      0
      +6
  292. 381:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:21

    スカウトの見る目もないし育成できる環境もないとか終わってますよ

    6
    0
    +6
  293. 382:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:21

    打線が良くないロッテ+バンドやから3点で終わったって感じやな
    相手の早打ち打ち損じ待ちで、待ち球されるとコントロール悪いから見極められて四球って感じや

    8
    0
    +8
  294. 385:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:21

    ただアウト献上するバッター出すよりは当然代打

    2
    0
    +2
  295. 388:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:22

    コレがワクさんなら熱投に応えろという声もあるだろうけど、ヒロトは同じ失点パターンでヘイトを買いすぎや

    10
    0
    +10
  296. 389:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:22

    加藤はもうスタメンで出すな
    どうせ抑えられないなら来週は石橋と組ませてみろや

    9
    1
    +8
  297. 390:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:22

    福也6番で2打点ってすごいな ウチの下位は見習ってくれよ

    10
    0
    +10
  298. 391:jNiYwNGZh-4YW(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:22

    小笠原は要らないとかいうファンがオフに結構いたけど確かに要らないな
    これだけチーム自体が弱かったら

    5
    0
    +5
    • 419:TE3YyOTUx-5Zj(pl29308.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 16:24
      >>391

      そもそも点とれないから誰が投げようが関係ないんだよな
      こんだけ完封されたり1点しかとれないんじゃ誰投げても同じ

      4
      0
      +4
  299. 392:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:22

    それができるならピッチャーくらい抑えとけやって全てのファンが思ってるから

    6
    0
    +6
  300. 393:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:22

    山の大ちゃんが冷静にコーチしとるな

    3
    0
    +3
  301. 394:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:22

    石垣やん

    5
    0
    +5
  302. 395:mMwM1ZTY5-5Zj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:22

    石垣やんけ

    6
    0
    +6
  303. 396:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:22

    代打1打席おせぇよ

    5
    0
    +5
  304. 397:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:23

    宏斗は今のままの成績ならオフのテレビはやめろよ
    出たいならしっかり成績残せよ

    4
    0
    +4
  305. 398:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:23

    有望な若手多いなーロッテ

    4
    0
    +4
  306. 399:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:23

    石川翔や森博人みたいな100%今後戦力にならない奴何年飼っとくんだよな 学校側に出禁食らうから切れないのか?

    8
    0
    +8
  307. 400:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:24

    普段打席に立たないパリーグのピッチャーのタイムリーに加えワイルドピッチで失点とか擁護しようがないよ

    6
    0
    +6
  308. 401:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:24

    川越さんやるやん

    11
    0
    +11
  309. 402:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:24

    やるやん川越

    12
    0
    +12
  310. 403:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:24

    ゴエさんやるね

    12
    0
    +12
  311. 404:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:24

    小笠原→勘違いメジャーでマイナーに
    柳裕也→隔年投手
    鈴木博→現役ドラフトから活躍
    根尾昂→投手転向、しかも1番立ち位置の低いリリーフ
    石川昂→フォーム変更から戻らない木偶の坊に
    髙橋宏→毎年ファーム由伸風にして調子崩す
    ブライト→代打でしか活躍できず
    仲地礼→隠し球(笑) 尾頭橋の妖精に
    草加勝→トミージョン
    金丸夢→援護に恵まれず4戦未勝利
    目玉バンバン当ててる癖に微妙な育ちしかいないのほんまこの球団草
    ドラフト2度と参加するなよ

    11
    0
    +11
    • 426:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:25
      >>404

      あ、ヒロシって頑張ってるんだ
      ええことや

      2
      0
      +2
    • 431:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年6月7日 16:25
      >>404

      これで2位も酷いのが終わりを加速させてる

      3
      0
      +3
      • 476:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
        2025年6月7日 16:30
        >>431

        佐藤 京田 石川翔 梅津 橋本
        森  鵜飼 村松  津田 吉田

        唯一のあたりの京田を放出しているのめちゃくちゃ爆笑
        橋本以外しょうもないな

        1
        0
        +1
  312. 405:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:24

    これブライト出番ないやつだろ

    6
    0
    +6
  313. 406:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:24

    ゴエさんナイス

    10
    0
    +10
  314. 407:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:24

    誠司さんありがとうございます

    11
    0
    +11
  315. 408:mMwM1ZTY5-5Zj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:24

    川越ファースト守れんか?

    9
    0
    +9
  316. 409:GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:24

    あの打ち方で結構深くまで行くやん

    7
    0
    +7
  317. 410:2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:24

    小笠原位の投手がいるとリリーフの消耗が抑えられるから未来の為にはなったんだけどね

    5
    0
    +5
  318. 411:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:24

    川越ええぞ

    8
    0
    +8
  319. 412:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:24

    ごえさん爆速!!

    8
    0
    +8
  320. 413:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:24

    いいねぇ

    6
    0
    +6
  321. 414:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:24

    ゴエさんも代打の切り札みたいな感じやんけ
    代打になるとよう打つわ

    11
    0
    +11
  322. 415:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:24

    川越が打つと嬉しい

    13
    0
    +13
  323. 416:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 16:24

    ゴエさんナイス!!!!!

    11
    0
    +11
  324. 417:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:24

    バントすんなよ

    7
    0
    +7
  325. 418:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:24

    川越って外野しかできんの

    6
    0
    +6
  326. 420:2I2ZmNGZl-5Zj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:24

    代走ださんの?

    4
    1
    +3
    • 428:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月7日 16:25
      >>420

      この1点で変わるわけじゃないし川越は足遅くないから

      9
      0
      +9
  327. 422:WE0Y5M2Jh-zZD(vc196.net183086091.thn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:25

    これは動くぞ

    3
    0
    +3
  328. 423:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:25

    代走は、使わん

    2
    0
    +2
  329. 424:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:25

    ワイルドピッチのせいでもう1人ださんといかんのだよな

    7
    0
    +7
  330. 425:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:25

    ブライトがラストエリクサーすぎる

    4
    0
    +4
  331. 427:zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:25

    1点差だったらとかなりそう

    4
    0
    +4
  332. 429:2I2ZmNGZl-5Zj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:25

    はあ?

    4
    0
    +4
  333. 430:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:25

    うーん

    4
    0
    +4
  334. 432:mMwM1ZTY5-5Zj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:25

    しょっぼ

    5
    0
    +5
  335. 433:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:25

    ワイルドピッチが痛すぎる

    8
    0
    +8
  336. 434:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:26

    中日名物追いつかない程度の攻撃で終わりそう

    7
    0
    +7
  337. 435:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:26

    ワイルドピッチがあまりにも余計すぎるな

    7
    0
    +7
  338. 436:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:26

    余計なワイルドピッチがなかったらなぁ

    11
    0
    +11
  339. 437:zVlZ2NGI0-2NT(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月7日 16:26

    まず1点!がんばれ

    5
    0
    +5
  340. 438:WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月7日 16:26

    ゲッツーコースで草なんよ

    5
    0
    +5
  341. 439:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:26

    野手も上林の1点じゃあかんよ。取ろうや

    9
    0
    +9
  342. 440:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:26

    2点差で進塁打もクソもねぇ

    8
    1
    +7
    • 448:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:27
      >>440

      ロッテは中継ぎが何ともだから1点差ならなんとかなるかもしれん

      6
      0
      +6
  343. 441:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:26

    進塁打OK

    4
    0
    +4
  344. 442:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:26

    ここ1点ではだめだよなあ
    最低でも同点まではいかないと

    4
    0
    +4
  345. 443:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:26

    周平しょうもな
    打球速度上げてきました!って触れ込みはどこにいったんだよ
    進塁打打てたからよしじゃねえんだよ

    8
    1
    +7
  346. 444:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月7日 16:26

    岡林一日一善ここで頼む

    9
    0
    +9
  347. 445:jNiYwNGZh-4YW(125.171.151.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:26

    川越より足遅いんか石伊石橋

    4
    0
    +4
  348. 447:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:27

    ドラ恋ユニだっさ
    チュの選手に恋するくらい活躍する選手なんておらんやろ笑笑

    5
    6
    -1
  349. 450:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:27

    塀変えたら点が入るルール知んないやつ多すぎね?

    3
    0
    +3
  350. 451:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:27

    村松が出塁するのとどっちが良かった?

    2
    0
    +2
  351. 452:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:27

    川越こそ代打でよく打つな

    14
    0
    +14
  352. 453:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:28

    今日全員フォークにクルックルやん

    8
    0
    +8
  353. 455:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:28

    ロッテは抑えが不安のチームやし取り敢えず1点欲しいな

    11
    0
    +11
  354. 456:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:28

    1点は差し上げるシフトだから1点はほしいよ

    6
    0
    +6
  355. 457:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:28

    こんな奴らでも名古屋じゃモテるのか?

    7
    0
    +7
  356. 458:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:29

    岡林さあ

    5
    0
    +5
  357. 459:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:29

    またチャンスに弱くなってねえか

    9
    0
    +9
  358. 460:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:29

    あっ…はい…

    2
    0
    +2
  359. 461:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:29

    落ち玉で三振とられすぎやろ今日

    8
    0
    +8
  360. 462:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:29

    岡林が三振したらどうしようもない

    9
    0
    +9
  361. 463:zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:29

    これが中日よ
    チャンスで最低限もできない

    16
    0
    +16
  362. 464:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:29

    相手が1点あげるって場面で絶対点取らないチームよなこのチーム

    10
    0
    +10
  363. 465:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:29

    初回からこれでずっと料理されてんのにまだ手出るんかあ

    7
    0
    +7
  364. 467:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:29

    マジで全員落ちる球振らされすぎや

    8
    0
    +8
  365. 468:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:29

    せめて転がせよ

    7
    0
    +7
  366. 469:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月7日 16:29

    岡林でダメなら今日はもう無理だ

    3
    0
    +3
  367. 470:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:29

    どいつもこいつもフォークにクルクルクルクル

    6
    0
    +6
  368. 471:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:30

    井上ってブライトのこと嫌いだから何かと理由つけて使いたくないだけだろ

    10
    0
    +10
  369. 473:WQwY5ZjY2-5Zj(global133-86-015.aitai.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:30

    いつもの打点拒否病がー

    6
    0
    +6
  370. 474:WM3MxNjk3-4OW(SSJfx-102p9-149.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2025年6月7日 16:30

    無得点、確定

    6
    0
    +6
  371. 475:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:30

    落ち球でクルクルなんだし四球を出す投手でもないんだから早いカウントから打てや

    8
    0
    +8
  372. 477:WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:30

    9回じゃないんだから1点取れるなら絶対取らんといかんのに何考えてんだが

    7
    0
    +7
  373. 478:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:30

    うんちだな

    2
    0
    +2
  374. 479:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:30

    ブライト0打席かなこれは

    4
    0
    +4
  375. 480:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:30

    いいよ別にこんな試合、負けてろ

    5
    0
    +5
  376. 481:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:30

    どうせ田中が犠牲フライに十分な当たり打つんだろ

    6
    0
    +6
  377. 482:jYyNzYTU2-zZD(softbank126077205020.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:30

    進塁打ロッテの中継ぎ考えたら大事だけどあとが続けばの話なんだよな

    4
    0
    +4
  378. 483:GEzNwMzE5-hM2(softbank114048046249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:30

    1点くれるという場面で三振ではね

    9
    0
    +9
  379. 484:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:30

    ブライトを使わずに打線がーとかほざいたら井上に対して暴言吐くぞ

    15
    0
    +15
  380. 485:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:30

    クルクルじゃなくて
    とりあえず、バットに当てよう

    6
    0
    +6
  381. 486:jNhN4YWU1-zZD(104.28.99.240)-NT
    2025年6月7日 16:31

    長打打てる奴がそもそもいなさすぎるから、結構心配されてるけど川越切る余裕はないと思うんだよな

    12
    0
    +12
  382. 487:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:31

    3番バヤシは頼もしかったけど1番バヤシは出塁しか能が無い奴に戻っとるやんけ
    いつぞやの大島やん3番だと何故かチャンスに強くなってたよな

    12
    0
    +12
  383. 488:TE3YyOTUx-5Zj(pl29308.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:31

    このチームの野手(特に生抜き)って情けないとか思わんのかなあ
    試合終わったら今日も負けちゃったねさー飲みに行くかみたいな感じなんかな

    10
    0
    +10
  384. 489:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:31

    進塁打とかほざいとるからうてんのや

    6
    0
    +6
  385. 491:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:31

    ブライトは、ランナーなし
    9回裏ツーアウトに出すよ

    3
    0
    +3
  386. 492:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:31

    うわーモロやん

    4
    0
    +4
  387. 493:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:31

    報復くらった

    5
    0
    +5
  388. 494:zVlZ2NGI0-2NT(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月7日 16:32

    ひぇぇぇぇぇ

    4
    0
    +4
  389. 495:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:32

    紳士幹也

    6
    0
    +6
  390. 496:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:32

    それはやめてくれよ頼むから

    6
    0
    +6
  391. 497:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:32

    折れてないよな

    3
    0
    +3
  392. 498:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:32

    田中いなくなったら本格的にやばいぞ

    18
    0
    +18
  393. 499:WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:32

    幹也が痛いだけのデッドボール

    4
    0
    +4
  394. 500:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年6月7日 16:32

    思いっきり当たってて痛そう

    9
    0
    +9
  395. 501:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:32

    でも俺が決めようとか考えるとわがままって言われるから…

    3
    0
    +3
  396. 502:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:32

    上林おかわりくれ

    6
    0
    +6
  397. 503:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 16:32

    幹也大丈夫か

    9
    0
    +9
  398. 504:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:32

    優しすぎるのも考えものだよドラゴンズたまには当てられたらキレてもいい

    3
    0
    +3
    • 523:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年6月7日 16:33
      >>504

      キレられないくらい痛い可能性が高い

      5
      0
      +5
  399. 505:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:32

    そこ筋肉あんまないところやない?
    痛いやろ

    4
    0
    +4
  400. 506:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:32

    上林ホームラン打ってくれ

    3
    0
    +3
  401. 507:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:32

    交代したほうが

    3
    0
    +3
  402. 508:mJkM4ZmU0-hM2(p866003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:32

    おいおいうちのミッキーに何してくれとんねん

    16
    0
    +16
  403. 509:zVlZ2NGI0-2NT(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月7日 16:32

    こんなんで塁出るの望んでないわ

    8
    0
    +8
  404. 510:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:32

    あかん(アカン)

    5
    0
    +5
  405. 511:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:32

    やめろおおおお
    これ以上怪我人はアカン

    6
    0
    +6
  406. 512:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:32

    ベルト越しなら多少はマシか?

    1
    0
    +1
  407. 513:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:32

    走って上林が打つしかねえ

    2
    0
    +2
  408. 514:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月7日 16:32

    これ以上離脱は勘弁

    4
    0
    +4
  409. 515:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:32

    代走出さなくていい?

    1
    0
    +1
  410. 516:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:33

    痛いだろうけどここで投げてこないから走ればいいと思う

    6
    0
    +6
  411. 517:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:33

    大腸のところじゃない?大丈夫そ?

    3
    0
    +3
  412. 518:2NlYyM2Fm-hM2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:33

    上林頼むほんと頼む

    3
    0
    +3
  413. 519:mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月7日 16:33

    ベルトに当たったのか

    2
    0
    +2
  414. 520:zVlZ2NGI0-2NT(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月7日 16:33

    ここでホームラン打ってほしいなぁ

    3
    0
    +3
  415. 521:WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:33

    あの当たり方で故障なんかしないでしょ

    2
    0
    +2
  416. 522:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:33

    上林怒りの逆転3ラン待機

    10
    0
    +10
  417. 524:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:33

    幹也は痛かっただろうけど
    上林まで回った

    3
    0
    +3
  418. 525:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:33

    怖すぎるからやめてくれロッテ

    5
    0
    +5
  419. 526:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月7日 16:33

    上林しかいない

    4
    0
    +4
  420. 527:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:34

    こんな打線のチームでよく細川の打撃はワガママとか寝言抜かせたもんだよな 現役時代のお前より打ってるよ 主砲にも厳しい指導者ぶりたかったんだろな

    21
    0
    +21
  421. 528:jYyNzYTU2-zZD(softbank126077205020.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:34

    敬遠しないのか

    3
    0
    +3
    • 530:DA5M0MzQ0-zY2(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年6月7日 16:34
      >>528

      1塁ランナー走ったら敬遠じゃない

      4
      0
      +4
    • 536:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年6月7日 16:35
      >>528

      1本逆転のランナーわざわざ作らんでしょ
      一塁ランナー走ったら敬遠するだろうけど

      2
      0
      +2
  422. 529:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:34

    うおおおおお!!!

    ホームラン予約

    6
    0
    +6
  423. 531:TRmN2ZTA3-5Zj(p3549254-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:34

    上林頼む!

    3
    0
    +3
  424. 532:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:34

    上林だめなら仕方ないと諦めがつく

    7
    0
    +7
  425. 533:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:34

    勝負してくれるやん

    2
    0
    +2
  426. 534:WM3MxNjk3-4OW(SSJfx-102p9-149.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2025年6月7日 16:35

    走れ!ミッキー

    3
    0
    +3
  427. 535:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 16:35

    最低ゴエさんだけでも帰って来て欲しいな

    8
    0
    +8
  428. 537:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:35

    宏斗何笑ってんだよ

    14
    0
    +14
  429. 538:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:35

    もうフォークしかないか

    2
    0
    +2
  430. 541:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:35

    ひろと何ワロてんねん

    20
    0
    +20
  431. 542:zVlZ2NGI0-2NT(h061-211-143-241.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年6月7日 16:35

    宏斗・・・
    そこは笑ってるところじゃないよ・・・

    18
    0
    +18
  432. 543:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:35

    この場面は躊躇なくランナー差しにくるから簡単に走れんだろ
    1点取られても上林の打席終わる方が相手にとってありがたい

    6
    0
    +6
  433. 544:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年6月7日 16:35

    上林であかんなら今のドラゴンズはもうね

    10
    0
    +10
  434. 545:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:36

    上林が無理ならまあしゃーない

    9
    0
    +9
  435. 546:zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月7日 16:36

    終戦
    お疲れ様でした

    8
    0
    +8
  436. 547:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:36

    あー終わった

    5
    0
    +5
  437. 548:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:36

    あ~~~~ガチで点入らねええ

    5
    0
    +5
  438. 549:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:36

    まあ知ってた

    6
    0
    +6
  439. 550:zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    だろうね
    明日勝とう

    10
    0
    +10
  440. 551:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:36

    はい、ヒロトは懲罰降格で結構。不穏分子やこいつは。

    15
    0
    +15
  441. 552:WM3MxNjk3-4OW(SSJfx-102p9-149.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2025年6月7日 16:36

    はい、負け

    6
    0
    +6
  442. 553:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:36

    爆笑,笑いが止まらない

    7
    0
    +7
  443. 554:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    クルクルやなぁ

    6
    0
    +6
  444. 555:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月7日 16:36

    あと一本でない病

    7
    0
    +7
  445. 556:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    結局クルクルして終わった…マジでなんなんだよ今日

    9
    0
    +9
  446. 557:2NlYyM2Fm-hM2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    なんでフォーク振るのよ…

    10
    0
    +10
  447. 558:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:36

    なんでみんなこんなフォーク振んねん…

    9
    0
    +9
  448. 559:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    上林で駄目ならしゃーないとしか
    ブライトはラストエリクサーですかそうですか

    15
    0
    +15
  449. 560:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月7日 16:36

    これはヒロインに呼ばれない男

    13
    0
    +13
  450. 561:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:36

    お前のせいで負けてんだぞ
    何ヘラヘラしてんだ

    25
    0
    +25
  451. 562:WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:36

    なんで中日の打者は全員ボール球を振るんだろうか

    9
    0
    +9
    • 589:zdlZ3OTZi-hM2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年6月7日 16:39
      >>562

      ボール球見極められないから四球も取れないんだろうね

      3
      0
      +3
  452. 563:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:36

    この状況でヘラヘラ笑ってたりこういうとこよな
    エースに絶対なれないな

    20
    0
    +20
  453. 564:Dk2MxOTE0-xZm[p](pw126205143019.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月7日 16:37

    自分のせいでこんな試合になってなんで笑えるんや宏斗は

    25
    0
    +25
  454. 565:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:37

    何もかもヒロトのせいだよ。

    14
    0
    +14
  455. 566:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:37

    自分のミスで負けてて笑ってるって普通に酷いぞ宏斗

    15
    0
    +15
  456. 567:WFiY0ODFh-hM2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:37

    流石得点拒否打線だな

    6
    0
    +6
  457. 568:TRmN2ZTA3-5Zj(p3549254-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:37

    上林でダメならしゃーない

    7
    0
    +7
  458. 569:WZkN1YWRh-zY2(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:37

    全員同じ打ち取られ方して恥ずかしくないんかな?
    グーしか出さないジャンケンでずっとチョキ出してるようなもんじゃん
    八百長だよ

    11
    0
    +11
  459. 570:2IzMzN2M4-hM2[s](om126158210100.30.openmobile.ne.jp)-Nj
    2025年6月7日 16:37

    まあ上林のバッティングはワガママだからな

    10
    1
    +9
  460. 571:TYwM2MDRj-5Yj(ZD219109.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:37

    まあこれでよかったかな
    こんな内容で宏斗に勝ちがついちゃいけない

    11
    0
    +11
  461. 572:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:37

    ブライト使わずに0点は草

    8
    0
    +8
  462. 573:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:37

    宏斗なにわろてんねん
    まさか仕事したとか思ってる?

    12
    0
    +12
  463. 574:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:37

    フォーク苦手すぎるなこのチーム2桁三振多すぎや
    ストレートを強く振る意識は分かるけど、毎回それでは困るぞ

    7
    0
    +7
  464. 575:zQ1N5M2Uy-zZD[s](om126208237089.22.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:37

    そもそもいいピッチャーだからな。
    反撃が遅すぎるよ

    9
    0
    +9
  465. 576:TFkZzYzky-xZT(104.28.211.105)-N2
    2025年6月7日 16:37

    宏斗天狗になってるし緩んでるよな

    13
    0
    +13
  466. 577:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:37

    宏斗は2勝15敗くらいになりそうやな
    点の取られ方が同情できんが

    11
    0
    +11
  467. 578:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:37

    このままヒロトの負けがつくのは妥当
    打てない野手にも非はあるが今日は逆転されたヒロト自身がきつい

    11
    0
    +11
  468. 579:jNhN4YWU1-zZD(104.28.99.240)-NT
    2025年6月7日 16:38

    去年のオリックスも話題になってたけど、真剣な場面でベンチでふざけてたり笑ってるのよくないよね

    14
    0
    +14
  469. 580:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:38

    朗希みたいに泣くのは情けないが笑ってるのだけは違うだろ
    まだ自分責めて泣いてる方がマシ

    15
    0
    +15
  470. 581:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:38

    てか11三振って、バカにしてんのかコイツら。

    9
    0
    +9
  471. 582:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:38

    にしても結局カリステより仕事できないやつばっかで頭抱えるわ

    8
    2
    +6
    • 590:mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月7日 16:39
      >>582

      まるでカリステが仕事してたかのような言い方だな

      6
      1
      +5
      • 665:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
        2025年6月7日 16:46
        >>590

        そりゃ年俸打順には見合ってないけど大分連続出塁続いてるんだが

        1
        0
        +1
  472. 583:jhjNzZjFk-hM2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月7日 16:38

    Wバヤシで点取れないなら今の打線は無理
    今日はヒロトが流れを完全に悪くして負けた試合だったな…

    8
    0
    +8
  473. 584:GEzNwMzE5-hM2(softbank114048046249.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:38

    まあ、負け確定やな

    7
    0
    +7
  474. 585:ThhNkMTAy-4YW(softbank060115047162.bbtec.net)-ND
    2025年6月7日 16:38

    落とす球にやられすぎてるね

    8
    0
    +8
  475. 586:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:38

    投げてはアマチュア、降りてはヘラヘラって中日を象徴してるわ
    波留さんみたいな本気で怒ってくれる人が絶対に必要
    パワハラでもなんでもないわ

    10
    0
    +10
  476. 587:jYyNzYTU2-zZD(softbank126077205020.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:38

    このチーム後が続かないからバントも進塁打も効果発揮しないんだわ

    5
    0
    +5
  477. 588:WQ4YzNjhh-wZj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月7日 16:38

    でもあの相手のフォークはすごいな。多分手を出すしかないんだろうな余計に追い込まれたら

    9
    0
    +9
  478. 591:jcyO4Zjc1-zZD(softbank126053185136.bbtec.net)-NT
    2025年6月7日 16:39

    だいたい代打なんて1打席なんだから毎回打てるわけない。
    スタメンをもっと大事にしろよ。

    8
    0
    +8
  479. 592:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:39

    どうせ落とされないしローテも外されないだろうって、クソなめた考えだからヘラヘラ出来るんだろ。

    8
    0
    +8
  480. 593:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:39

    ブライト温存しても9回使う場面来ないだろうし幹也のところブライトでよかったのかもな

    7
    0
    +7
  481. 594:DQzY2ZWRl-zZD(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:39

    スター選手 いません
    有望な若手 いません

    このチーム応援してて何が楽しいんですか?

    5
    0
    +5
    • 603:jc4NhM2Qz-hM2(softbank036243101143.bbtec.net)-OD
      2025年6月7日 16:39
      >>594

      Wばやしは楽しいよ、あと松葉

      9
      0
      +9
    • 612:DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月7日 16:40
      >>594

      そのコメントを俺らに見せることの何が楽しいんや?

      6
      0
      +6
  482. 595:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    8回3失点かー
    炎上まではいかないんだよなー宏斗

    1
    0
    +1
    • 622:TE3YyOTUx-5Zj(pl29308.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年6月7日 16:41
      >>595

      チーム防御率2点台の時代だからね
      一昔前なら6回4失点って感じでしかないでしょ

      4
      0
      +4
  483. 596:WM4MwNzI3-5Zj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月7日 16:39

    形を作ることが大事でその形からどうするかは二の次だから

    3
    0
    +3
  484. 597:zZlZ1YTQ0-hM2(global133-88-088.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    高橋なんか入団の時点で気に入らんかったわ
    どうでもいい

    4
    8
    -4
  485. 599:jkxZ2NTlm-hM2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    石橋使わんなら下でファーストの練習させたら?
    ついでに石川も落とせ

    7
    0
    +7
  486. 600:TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    宏斗とかいう、あんなクソピッチしたくせにベンチでヘラヘラしてるような投手勝たせちゃ駄目だから良いよ
    ちょっと調子乗り過ぎ

    10
    0
    +10
  487. 601:DJlMwMjY2-hM2(softbank036243061150.bbtec.net)-OD
    2025年6月7日 16:39

    迷惑だから立石とか絶対指名すんなよ 
    他所の指名終わってからドラフト参加しろ

    3
    0
    +3
  488. 602:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月7日 16:39

    よかった痛めてないか

    5
    0
    +5
  489. 604:WYwNwYTE0-hM2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    ボール球を振るのは
    まともな作戦なしやろうね
    来たら振れ

    3
    0
    +3
  490. 605:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    田中の貢献度えぐい

    11
    0
    +11
  491. 606:TViZhMzNi-zZD(d-202-243-75-022.ftth.katch.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:39

    まあスタメンからして点取れんの組んでるし
    これで入場料とってるんやからな

    5
    0
    +5
  492. 607:jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    ミッキー大丈夫そうでよかった

    9
    0
    +9
  493. 608:zExNlMzZj-kNT(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:39

    大島の2盗塁を活かせなかったのがダメ

    7
    0
    +7
    • 629:zA2Y5ZGRh-zZD(softbank036240020011.bbtec.net)-NT
      2025年6月7日 16:42
      >>608

      最初から活かす気ないやろ
      7番村松はまだしもその後加藤匠馬、ピッチャーと続くようなスタメン組まれてんだぞ

      3
      0
      +3
  494. 609:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月7日 16:40

    東京ドームで中山にタイムリー打たれた後に中山と笑って話してたりさ
    去年の最終戦最下位決まってヘラヘラしてたマイナーリーガーや岡林といい情けねえよふざけんなや

    12
    1
    +11
    • 623:jU0N2NmVj-wYm(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-NT
      2025年6月7日 16:41
      >>609

      岡林巻き込むなくそが

      8
      1
      +7
  495. 610:WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:40

    ひろとの不調にずっと今シーズ同情してたけど今の笑ってるシーンで冷めたわ その程度の選手だったんだ。残念

    13
    2
    +11
  496. 611:mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月7日 16:40

    川越ツーベースの流れでブライト切れないならなんのための切り札だよ先発で使えよ

    11
    0
    +11
  497. 614:Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月7日 16:40

    自分のピッチングのせいでチームが負けるってのにヘラヘラするのはいかんでしょ

    8
    0
    +8
  498. 615:WI5ZzZTE0-hM2(global221-84-180.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:40

    幹也攻守で精細欠いてたけど1本出ていい守備もあってひとまず良かった

    12
    0
    +12
  499. 616:zgxY2OTAz-hM2(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月7日 16:40

    さすがうんまい
    怪我は大丈夫そうで良かったな

    7
    0
    +7
  500. 618:zRlZ3Yzhi-zZD(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年6月7日 16:40

    幹也はよーやっとる

    14
    0
    +14


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。