今日の人気記事



6月3日(火) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 川越誠司、石伊雄太、涌井秀章らが出場!!!

■2025.06.03 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
ソ|0 1 2  1 0 0  0 0 x =4



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林二ゴロ┐中 飛|二ゴロ|右 直|
2(二)田中見三振|空三振|左 飛┐空三振┐
3(中)岡林右 安中 安┐空三振|遊ゴロ|
4(左)カリステ遊ゴロ|見三振|左 安|遊ゴロ|
5(一)ボスラー左 飛┐四 球|二ゴロ|右 2
6(三)高橋周四 球|遊併殺|右 安右 安
7(指)川越空三振|投 飛┐空三振|)
打指石川昂            空三振|
8(捕)石伊遊ゴロ|空三振|)
板山        左 安|)
石橋            二 飛|
9(遊)村松一ゴロ┐右 安右 安|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(4回表 カリステの見三振後-成功)
暴投:
※7回表、村松がライトオーバーヒット、二塁走者・高橋周が走塁死

【投球結果】
涌井(石伊)=4.0回4失点
1中 安|ワンバン走塁死|遊ゴロ|左 飛
2右 安四 球四 球中犠①|二併殺
3左 安中 安|捕邪飛|中安①四 球中犠①|一ゴロ
4四 球|投犠打|左 安右安①|三併殺
5左 安
福(石伊)=2回0失点
5中 飛|左邪飛|中 飛
6四 球|捕ゴロ|二失策|四 球|右 飛|見三振
梅野(石橋)=1回0失点
7一ゴロ|四 球|空三振|中 飛
マルテ(石橋)=1回0失点
8中 飛|左 飛|四 球|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
有原(7) – 杉山(1) – 藤井(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (遊) 今宮
3 (左) 柳町
4 (右) 近藤
5 (一) 中村
6 (三) 栗原
7 (指) 山川
8 (捕) 海野
9 (二) 野村
P:有原


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,910 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 614 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:23

    もう今更0に抑えようが満塁ホームラン打たれようが最終的な結果は変わらないんだからストライク入れろ

    13
    0
    +13
  2. 616 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:23

    やってるゲーム本当に同じか?

    9
    0
    +9
  3. 617 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:24

    金丸の両親よ…次の有休も無駄になるかもしれん

    28
    0
    +28
  4. 619 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:24

    相手の選球眼がどうとかの前にボール球が多い

    4
    0
    +4
  5. 621 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:24

    まだ6回終わってないってマジ?

    3
    0
    +3
  6. 623 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:24

    今日の上林の見せ場

    4
    0
    +4
  7. 624 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:24

    幹也は練習できてないのに上がってるから。福永がセカンドやれたらってのは分からなくもないんだけどね。

    5
    11
    -6
    • 633 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 20:26
      >>624

      なんでこういうバカっていなくならないんだろうな

      12
      1
      +11
    • 636 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年6月3日 20:26
      >>624

      わからなくもないけどそれを同じとは言わずともカバーできる能力で成長して欲しいのが辻本かな
      福永って3年目だけど年齢は結構上だし正直セカンド守れるようになってもそれを長年キープできるかって言われると微妙だから辻本の成長に期待したいかな

      2
      3
      -1
  8. 625 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:25

    森石森論争でもする?
    俺はもう足引っ張らない石森推すわ

    14
    0
    +14
    • 637 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 20:27
      >>625

      森は支配下枠潰すからな
      一番きつい

      14
      0
      +14
    • 638 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:27
      >>625

      石森は去年ファームのイニング稼いでくれたし、不作年の実質ドラ4やけど、森は支配下枠食い虫やし豊作年のドラ2ってのがキツイ

      16
      0
      +16
  9. 626 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:25

    試合長すぎだろ

    4
    0
    +4
  10. 627 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:25

    6回6四球は話にならない

    12
    0
    +12
  11. 629 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:25

    戦力外じゃなくてメジャー帰りとかFAで中日が補強出来る時がくれば良いな…

    9
    0
    +9
  12. 630 :jFmN4MzU5-kOD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:25

    涌井大野が投げざるを得ない状況を作った奴らがあかん。普通2人は二軍で投げてなきゃ

    11
    4
    +7
    • 657 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 20:29
      >>630

      最近この理論掲げるやつ多すぎだろ
      誰が喜ぶと思って発言してるのか教えてほしいわ
      お前は実力足りないけど消去法で使われてるだけだから結果出なくてもしゃーないしゃーないって死ぬほど失礼な発言って気づいてる?

      9
      4
      +5
  13. 631 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:25

    せっかくDHあんのに涌井をさっさと降板させたのめっちゃ腹立つな
    どうせ間隔空けて投げさせるんだし甘やかすな

    17
    0
    +17
    • 643 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:27
      >>631

      同じ結論だけど甘やかすというよりは自分で尻拭いの機会あげてやれよよ思うわ
      涌井も下げられた方がしんどいやろ

      12
      0
      +12
  14. 632 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:26

    とにかく誰か一人が悪くてこうなってる訳じゃないから、皆頑張れって感じ。

    17
    1
    +16
  15. 635 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:26

    ああいうミスがあるのを見ると集中力を切らさないための練習も少し入れるべきかもね
    3時間気持ちを切らさないって難しいからこそ練習必要な気がするわ
    まぁ、素人目線だからプロはやってるんだろうけど(高校野球、大学野球とかで)

    2
    1
    +1
  16. 639 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:27

    はよ補強しろ
    そんでベテランを甘やかすな

    15
    1
    +14
  17. 640 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:27

    ホークスファンも歌いっぱなしでつかれるやろなw

    14
    0
    +14
  18. 641 :jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:27

    こう言う場面いつも押し出ししてる印象

    11
    0
    +11
  19. 642 :zZjM4YmJi-jZD(M106072154225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:27

    なげー

    9
    0
    +9
  20. 644 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:27

    藤川の言う通り力のないベテランはいらないと思うわ

    16
    1
    +15
  21. 645 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:28

    なんかど真ん中見送ってくれたな
    福は2イニング消化してくれてサンキュー

    9
    0
    +9
  22. 646 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:28

    まーたwhip芸人が現れたのか

    4
    0
    +4
  23. 647 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:28

    福やるやん。
    敗戦投手としては100点

    20
    0
    +20
  24. 648 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:28

    なんとか無失点で済んだな

    11
    0
    +11
  25. 649 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:28

    ここ正念場やな福の

    4
    0
    +4
  26. 650 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:29

    耐えたか、お疲れさん

    10
    0
    +10
  27. 651 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:29

    今年のオフは投げられない選手を育成も含めて一掃して欲しいわ
    石川翔とかもう8年何してるの?ってレベルだしその状態で保有するのドラゴンズくらいだろ
    ポテンシャルで野球はやれないよ

    19
    0
    +19
  28. 652 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:29

    ボスラーカリステマルテメヒア中田加藤匠馬は今年で切ってくれ
    梅津も今年登板なかったら切ったほうがいい

    20
    1
    +19
  29. 653 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:29

    クソ長くてダルかったけど福は今日の仕事はしっかりこなした

    21
    0
    +21
  30. 654 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 20:29

    幹也、エラーは誰でもあることだから置いといて、uzrがマイナス、守備範囲がマイナスなのが気になる。岡林も進塁抑止部分マイナス(これは納得)だし、守備心配

    18
    1
    +17
    • 664 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:30
      >>654

      もしかしてプラス稼いでる内野村松だけ?

      6
      1
      +5
      • 678 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
        2025年6月3日 20:32
        >>664

        そうかも。サードは周平が守備範囲で大幅、昂弥がエラー微小、ボスラーが少しプラス

        1
        0
        +1
    • 672 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:30
      >>654

      板山が充分すぎるくらいセカンド上手いもんな。
      幹也には出塁と盗塁を求めたいが、どちらも最近はサッパリだから厳しい

      12
      0
      +12
  31. 655 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 20:29

    敗戦処理はストライクゾーンにさえ投げればそれでいいのに

    4
    0
    +4
  32. 656 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:29

    この試合の長さと内容で4失点だけってなんかおかしいな。
    とはいえこのグダグダ感はダメすぎる

    20
    0
    +20
  33. 658 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:29

    二軍スタッツ的にはいつ爆発してもおかしくなかったからな
    よく抑えたよ

    14
    0
    +14
  34. 659 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:29

    よくやったと言っていいのかわからないがお疲れ

    13
    0
    +13
  35. 660 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:30

    この後は梅野マルテかな

    7
    0
    +7
  36. 661 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:30

    根尾もこないだ2イニング目抑えたら落ちずにすんだのにな。序列低いから他のピッチャーとは違うことしなきゃきついわ

    18
    1
    +17
  37. 662 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:30

    投打でダメージ残る試合やん交流戦初戦から。

    4
    0
    +4
  38. 663 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:30

    福下でも結果残してないし実際都合良いように使われてるんだけど頑張って食らいついてるな

    17
    0
    +17
  39. 665 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 20:30

    内容はさておき、
    無失点は役目十分果たしてる。
    こういう時リードしてるチームはイヤな雰囲気になるから
    本来なら追い上げるチャンスなんだけど…

    14
    0
    +14
  40. 666 :mNkOiZTY5-hM2(118-106-204-213.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:30

    この展開でブライトを出さない理由がわからない

    8
    0
    +8
    • 712 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 20:36
      >>666

      どの展開でもスタメンで使わない理由がわからん

      0
      0
      0
  41. 667 :jU4NmOGJl-zZD(133.106.226.236)-NT
    2025年6月3日 20:30

    まあ戦力外の選手を拾って造ったチームとFAや海外からお金で集めた選手で造ったチームでは、力に差があって当然だよね。

    13
    0
    +13
  42. 668 :DFkZmMmVj-0N2[s](om126133252089.21.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:30

    愛してる❤️一樹

    4
    8
    -4
  43. 669 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:30

    1点返せ
    チグハグ打線

    2
    0
    +2
  44. 670 :TY1MhYmJi-kYj(pl25069.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:30

    周平かあ

    1
    0
    +1
  45. 671 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:30

    スコアが逆だったらドラファンは「中押ししないとひっくり返されるぞ」という危機感満々だろうが、ホークスファンはそんなこと全然思ってなさそうw

    7
    0
    +7
  46. 673 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年6月3日 20:30

    梅津と仲地は本当に何してるの?怪我だっけ

    8
    0
    +8
    • 686 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:33
      >>673

      仲地は雨男すぎて登板少ないねん

      2
      0
      +2
  47. 674 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:31

    うちの一軍張ってる先発ベテランなんて間違いなく気持ちの面は一流なんだから甘やかしてほしいなんて思ってないと思うわ、尻拭いを自分で投げさせてくれって思うやろし
    それをある意味で甘えてると見越した即下げなのか?
    井上はそう考えてるんだろうか

    2
    1
    +1
  48. 675 :TFkN0Y2Y5-mN2(softbank036243109131.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:31

    福ようやっとる

    9
    0
    +9
  49. 676 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:31

    エラーなければ3凡だからようやってるよ

    16
    0
    +16
  50. 677 :jgyOwYWU0-hM2(softbank001112236150.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:31

    クソ打線、クソつまらん、クソ試合、これをあと何試合つづけるんた?

    5
    0
    +5
    • 687 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:33
      >>677

      結果が欲しいなら自分で何かをやった方がいいよ

      2
      4
      -2
  51. 681 :zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:32

    早いとこ補強の情報が欲しいなぁ

    10
    0
    +10
  52. 682 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:33

    井上と今江ってそっくりだと思う
    ベテラン重用にバント連発
    正直1年で切られた理由はよくわかるよね

    12
    2
    +10
  53. 683 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:33

    今日と明日でペイペイの雰囲気に慣れて本当の勝負は明後日だよ
    金丸で1勝を狙いにいくのがうちのゲームプランだろう

    2
    0
    +2
  54. 684 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 20:33

    さっき打てよ

    8
    1
    +7
  55. 685 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:33

    大野も涌井もイヤなら中日いかない権利はあったからね。涌井はトレード拒否権あったらしいし。でも、涌井いなかったら23年は試合成立しなかったと思うから、功労者だと思うよ。

    12
    1
    +11
  56. 688 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:33

    頼むから井上を1年で切ってくれ

    9
    2
    +7
    • 695 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:34
      >>688

      山崎武司「呼んだ?」

      1
      2
      -1
      • 705 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年6月3日 20:36
        >>695

        全然昌さんのが嬉しいです

        4
        1
        +3
  57. 689 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:33

    ぬるま湯のスペ置いとくより他球団のおこぼれ拾った方がいいのは近年見てれば明白
    他所はギラついてる選手いくらでもおるやろ

    16
    0
    +16
    • 697 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:35
      >>689

      ツナさんや板さんなんて元所属球団で片鱗すらなかった選手やしな
      ヤスや上林とは格がまた少し落ちる選手やしそれを覚醒させたのは凄いと思うわ

      6
      0
      +6
  58. 690 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:34

    いいぞ〜
    まずは2点返そうや

    7
    0
    +7
  59. 691 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:34

    さっきやって欲しかったわ。
    でも、解説の言うとおり前の打席の大飛球が紙一重だったんだな周平

    8
    0
    +8
  60. 692 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:34

    仲地が調整頑張ってるからOKは草生える
    保健室登校の中学生かよ

    18
    1
    +17
    • 700 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月3日 20:35
      >>692

      もはや2軍で投げてたらエライって思うもんね。でも、常廣とかも大して変わらんから。

      6
      0
      +6
  61. 693 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:34

    お世辞にもよう打った!なんて言えないなあ…
    それまでの積み重ねがあるわ、これはボスラーもカリステもそう
    特に中堅ベテランや助っ人は立場を自覚して欲しい

    6
    2
    +4
  62. 694 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:34

    川越は同情も多かっただろうけどそれはそれや
    結果出さないと厳しいよ

    18
    0
    +18
  63. 696 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:35

    根尾代打の方が打ちそう(・∀・)
    二刀流で待機

    1
    9
    -8
    • 701 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:35
      >>696

      板山からミート力を下げたのが根尾だぞ

      11
      0
      +11
      • 725 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月3日 20:37
        >>701

        守備はやればできたのかなあ?

        0
        0
        0
        • 747 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
          2025年6月3日 20:40
          >>725

          外野だけに絞ってれば後藤駿太にはなれたんじゃないかくらいで内野は無理

          0
          0
          0
  64. 698 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:35

    キャッチャーは、スタメン石伊、抑え加藤、ビハインド石橋かな

    2
    0
    +2
  65. 699 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:35

    どうせ負けんだから石伊使い続けろよ

    7
    1
    +6
  66. 702 :zVmOlNWEz-mN2(softbank111188168090.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:36

    さっき打てや、が多すぎるな

    6
    0
    +6
  67. 703 :TY1MhYmJi-kYj(pl25069.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:36

    面白いように相手を助ける打線

    4
    0
    +4
  68. 704 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 20:36

    川越はもういいだろ

    14
    0
    +14
  69. 706 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:36

    川越ダメすぎるだろ

    10
    0
    +10
  70. 708 :zZjM4YmJi-jZD(M106072154225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:36

    板さん!!!

    7
    0
    +7
  71. 709 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:36

    川越は今年までやろ
    幻の本塁打があったとしてもそれだけで打ち消せないくらい酷い

    17
    1
    +16
    • 736 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:39
      >>709

      高松でとれる選手なんて所詮そんなもん

      4
      0
      +4
  72. 710 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:36

    代打ですらブライト使われないんだ

    8
    0
    +8
  73. 711 :GQwOyOTFi-zZD(133.106.212.26)-NT
    2025年6月3日 20:36

    どんだけ三振するんやw

    7
    0
    +7
  74. 713 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:36

    安打数は8本と5本でそんなに見劣りしてないんだが

    0
    0
    0
    • 726 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 20:37
      >>713

      四球数が違いすぎる

      2
      0
      +2
  75. 714 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:36

    今の入ってるか?

    0
    0
    0
  76. 715 :zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:36

    負け試合なら尾田の打席見たいわ
    ここで試さないつ試すねん

    5
    0
    +5
  77. 716 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:36

    ランナーいるとうてんし同じことの繰り返しだし、対応ができへんのが弱さを実感するわ

    2
    0
    +2
  78. 717 :mM5OwMzFk-mN2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:36

    頼むから1点は入れてほしいな

    3
    0
    +3
  79. 718 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:37

    同じ力なら若い方使うとか言っておいてレフトとDHが川越カリステ川越なのほんまわけわからん

    9
    0
    +9
  80. 719 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 20:37

    石伊くんの後のキャッチーが石橋ならまあよし、
    カトタクならうむー

    8
    0
    +8
  81. 720 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 20:37

    幹也の守備もあまり良くないし板山セカンドで固定せん?

    3
    2
    +1
  82. 721 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:37

    石橋に変えるんか?

    5
    0
    +5
  83. 722 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:37

    いや、石伊信じて打席に立たしたれよ
    中途半端なんだよ

    14
    2
    +12
  84. 723 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 20:37

    これあれやな。今年川越成績不振でクビになったら他球団から同情されて中日フロント責められるやつや。

    3
    1
    +2
    • 732 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:38
      >>723

      このままの成績ならあれは可哀想だったな〜くらいで普通にクビには納得でしょ

      8
      1
      +7
  85. 724 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:37

    中日ドラゴンズ、交流戦早速1人負けしてしまうw

    4
    0
    +4
  86. 727 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:37

    やはり立浪を冬に臨時GMとして招集して毎回戦力外漁ってもらうべきやな

    3
    1
    +2
    • 734 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:38
      >>727

      戦力外取るだけ取って解説業に戻って欲しいわな

      10
      1
      +9
      • 745 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
        2025年6月3日 20:40
        >>734

        解説好きやし、YouTubeも好きだからこれやな
        タッツの体力的にも批判はもう避けてあげて欲しいし

        3
        1
        +2
  87. 728 :jU4NmOGJl-zZD(133.106.226.236)-NT
    2025年6月3日 20:37

    川越も当たれば飛ぶけど当たらないし。。。

    8
    0
    +8
  88. 729 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:38

    幹也は疲労やろうね
    体調管理しながら、万全な状態で

    9
    2
    +7
    • 740 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
      2025年6月3日 20:39
      >>729

      思ったより休ませてない?二日に1回ペースだけどそれで疲れるならスタメンで使いづらいぞ。

      15
      0
      +15
  89. 730 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:38

    負け戦だし石橋使ってくれ
    加藤使ったらホンマにキレるかもしれん

    18
    1
    +17
  90. 731 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 20:38

    ん、なんでそれ取れないんだ相手?ハンデ?

    10
    0
    +10
  91. 733 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:38

    板前!

    13
    0
    +13
  92. 735 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 20:38

    バビだがナイス

    8
    0
    +8
  93. 737 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:39

    奪三振率5も無い投手から7三振してるの終わってるだろ

    9
    0
    +9
  94. 738 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:39

    ドラフトで内野手が
    沢山いたけど、どこにいった?

    4
    0
    +4
  95. 739 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:39

    立浪もそうだけど目の前のことにいっぱいいっぱいになりすぎなんだよな
    長期スパンで物事を見れてない

    12
    0
    +12
    • 775 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:41
      >>739

      逆に長期見過ぎなように思ってたわ
      自然と長い目を使いすぎるタイプだから短期を見ようとすると失敗して、
      だからGMかなと

      4
      0
      +4
  96. 741 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:39

    ここで村松が打って上林ホームランで追いついたら劇的よな

    5
    0
    +5
  97. 742 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:39

    村松なんとかしろ!

    12
    1
    +11
  98. 743 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:39

    川越は退職金割増でええんちゃう

    3
    0
    +3
  99. 744 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:40

    明日三浦と前田で金丸の登板試合モイネロ?

    1
    0
    +1
    • 749 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月3日 20:40
      >>744

      上沢のはず

      4
      0
      +4
  100. 746 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:40

    幹也がこんな感じなら板山使えばいいかもな

    3
    2
    +1
  101. 748 :GQwOyOTFi-zZD(133.106.212.26)-NT
    2025年6月3日 20:40

    だから止めるなよ

    29
    0
    +29
  102. 750 :mU1OzZGY4-5Zj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年6月3日 20:40

    最高にダサくて草も生えない

    19
    0
    +19
  103. 751 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 20:40

    爆笑

    13
    0
    +13
  104. 752 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:40

    草野球で草
    周平もういいよお前

    27
    0
    +27
  105. 753 :jIxNxMzlh-hM2(g1-27-253-251-143.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:40

    上林、ホームラン打ってもええんやで

    4
    0
    +4
  106. 754 :zZjM4YmJi-jZD(M106072154225.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:40

    ドラゴンボールキター

    7
    0
    +7
  107. 755 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:40

    春季キャンプ対外試合、オープン戦ですらパ・リーグ戦ほぼ全部負けたからな
    井上ドラゴンズ、交流戦相当相性悪いと思うよ個人的に

    7
    0
    +7
  108. 756 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:40

    バカは野球やめろ
    迷惑だわ

    18
    0
    +18
  109. 758 :GZhNkM2Uz-zZD[p](pw126158117225.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:40

    はい???

    21
    0
    +21
  110. 759 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    はぁ~~~なにやってんだ

    15
    0
    +15
  111. 760 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:41

    高橋周平もう2度と試合に出ないでほしい

    28
    0
    +28
  112. 761 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:41

    アホすぎて草

    23
    0
    +23
  113. 762 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:41

    何を見せられたんだ

    23
    0
    +23
  114. 763 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 20:41

    クソみたいな走塁

    30
    0
    +30
  115. 764 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:41

    ん?なんで1点も取れないの
    は?何してんのこいつら
    マジで

    31
    0
    +31
  116. 765 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:41

    何をしてんねん
    なんで周平がライトオーバーで帰って来れないんや?村松が2塁狙いに行くのは当然やししゃーないビックリやわ

    54
    0
    +54
  117. 766 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年6月3日 20:41

    周平のスタートが遅れたのか、マジでいい加減にしろ

    28
    0
    +28
  118. 767 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    なにをしてんのよ

    19
    0
    +19
  119. 768 :jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:41

    え?周平何してたん?

    30
    1
    +29
  120. 769 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:41

    YouTubeのクソサムネ決定
    よかったね

    21
    0
    +21
  121. 770 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:41

    八百長だろこんなもん

    27
    0
    +27
  122. 771 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    なーにをしているの

    13
    0
    +13
  123. 772 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    いやさ、せっかく村松繋いであとは上林の一発で追いつく流れだったやん

    30
    0
    +30
  124. 773 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:41

    【疑問】守備ポロ、言うほど刺せない、見るに堪えない打撃の加藤匠馬が使われる理由

    8
    1
    +7
  125. 774 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    いや、今のはもうありえんミス

    23
    0
    +23
  126. 776 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:41

    周平擁護して昂弥がいじめてるやつはこれでも擁護できるんか

    16
    2
    +14
    • 802 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:42
      >>776

      どっちもどっちだけど出塁しないと走塁ミスもできないから周平の方がマシなんやないか?

      11
      6
      +5
  127. 777 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    中村豊ごみすぎる

    47
    0
    +47
  128. 778 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月3日 20:41

    そうかそうか勝ちたくないか

    10
    0
    +10
  129. 779 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:41

    周平懲罰だろ
    いい加減にしろよ

    28
    0
    +28
  130. 780 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:41

    ギャハハハ

    7
    0
    +7
  131. 781 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    あれで一回三塁コーチ止めたのどういうこと!???????

    56
    0
    +56
  132. 782 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 20:41

    交流戦全敗期待

    4
    0
    +4
  133. 783 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:41

    周平懲罰しろ

    13
    1
    +12
  134. 784 :DkxMwYjg1-mN2(softbank001113043073.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:41

    サードコーチャー今すぐクビ

    52
    0
    +52
  135. 785 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    高度なゲッツーか

    10
    0
    +10
  136. 786 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    中堅がやって良いミスじゃないわ

    13
    0
    +13
  137. 788 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 20:42

    逆ホークスこと中日

    6
    0
    +6
  138. 789 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    アレ、1点もはいっとらんが見間違いか

    14
    0
    +14
  139. 790 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    二点は入ったなと思ったら一点も入らずアウトが増えてるの草

    22
    0
    +22
  140. 791 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:42

    周平やる気がないならもう出るな

    13
    0
    +13
  141. 793 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月3日 20:42

    中村また止めたんか?

    39
    0
    +39
  142. 794 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 20:42

    昨年の日ハムにやられた事と一緒だな

    7
    0
    +7
  143. 795 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:42

    もう試合放棄しろ

    4
    0
    +4
  144. 796 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:42

    野球が下手すぎる
    これで明日絶不調の石川出てくるの負の連鎖

    15
    0
    +15
  145. 797 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    周平スタメン剥奪で!

    6
    1
    +5
  146. 798 :WYzMhYzUy-kMD(fp9875c054.ap.nuro.jp)-YT
    2025年6月3日 20:42

    ほんま中村コーチャーはずせ

    49
    0
    +49
  147. 799 :mNkOiZTY5-hM2(118-106-204-213.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    やっぱ暗黒時代の象徴だわ

    9
    0
    +9
  148. 800 :2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 20:42

    走塁のいい周平がこれするとかヤバいでしょ
    今の抜けないと思ったならもうスタメンで出てこないでいいわ

    29
    0
    +29
  149. 801 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:42

    普通にハーフウェイから帰ってこれただろ何してんだ

    18
    0
    +18
  150. 803 :DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:42

    一塁コーチ回してるのに三塁コーチ止めてるとかもうめちゃくちゃやん

    42
    0
    +42
  151. 804 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:42

    絶対に得点しないという熱い思いを周平からうけとったわ…

    8
    0
    +8
  152. 805 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:42

    あまりにも稚拙

    6
    0
    +6
  153. 806 :zVmOlNWEz-mN2(softbank111188168090.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:42

    野球が下手すぎる。
    どうせこれで無得点やろうな

    13
    0
    +13
  154. 807 :2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 20:42

    今の帰れないの論外やろ、中村豊はアレを回さずして何をしてるん

    37
    0
    +37
  155. 808 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    石川昂弥
    高橋周平
    高校生の頃は絶対に育つとまで言われてた逸材をここまでにする中日

    11
    0
    +11
  156. 809 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:42

    周平な訳ねぇだろ今の
    なんで外野の頭超えて二塁ランナーが回らないんだよ
    三塁コーチイカれてるって

    55
    0
    +55
  157. 810 :jU4NmOGJl-zZD(133.106.226.236)-NT
    2025年6月3日 20:42

    走塁までアマチュア。

    8
    0
    +8
  158. 811 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:42

    いくら殊勲打打ってもこの体たらくじゃあな

    8
    0
    +8
  159. 812 :jEyYzZDBi-kYj(p12345207-ipxg45101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:42

    これ周平さんじゃなくて三塁コーチャーの責任だろ

    45
    0
    +45
  160. 813 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    中村豊も周平もプロ辞めた方がええわ

    31
    3
    +28
  161. 814 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:42

    石川と熱いスタメン争いするだけあるな周平

    4
    2
    +2
  162. 815 :zE4ZyZmQ4-mN2(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    これはサードコーチャーが悪いでしょ。これまで同じようなミス何度もあったよね?

    41
    0
    +41
  163. 817 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:42

    あんなのハーフウェイ待機してたら余裕で帰れるだろ
    流石に周平のミスじゃねえの?

    20
    2
    +18
  164. 818 :Tg2MzYzdj-mN2(219-100-55-45m5.mineo.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    コーチャーなにしてんねん。

    33
    0
    +33
  165. 819 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:42

    サードコーチャーはいつクビになるの?

    42
    1
    +41
  166. 821 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    中村豊今すぐ辞 めろ

    42
    0
    +42
  167. 822 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    上林頼むなんとかしてくれ!

    5
    0
    +5
  168. 823 :TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:43

    今日の有原から0点www論外すぎる。

    16
    0
    +16
    • 835 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
      2025年6月3日 20:43
      >>823

      そりゃ今の戸郷からホームランの1点のみでしたし…

      8
      0
      +8
  169. 824 :GQwOyOTFi-zZD(133.106.212.26)-NT
    2025年6月3日 20:43

    スタート遅れても1点はいけたよ

    27
    0
    +27
  170. 825 :jA1N5N2Ez-zZD(180-198-227-12.area7b.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    勝つ気ないんでしょ?

    3
    0
    +3
  171. 826 :jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:43

    最悪な回

    3
    0
    +3
  172. 827 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月3日 20:43

    周平は足遅いが走塁は上手いという定評があったけどライトが捕ると思ったのかね
    ほんと弱いチームって感じ

    16
    1
    +15
  173. 828 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:43

    野球辞めちまえよ
    今の2点タイムリーにならなかったのおかしいからな
    甘やかすんじゃねーぞ

    19
    0
    +19
  174. 829 :Dk2Y3ODFh-hM2(softbank001112236214.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    どう考えてもコーチャーがクソやろ

    41
    0
    +41
  175. 830 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    今抜けそうなタイミングから走っても普通大丈夫だよな?
    回しても良かったんじゃないか

    22
    0
    +22
  176. 831 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    なんでだよおおおおおおお
    上林もわろてもうてるやん

    21
    0
    +21
  177. 832 :2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 20:43

    中村豊ももう3塁コーチやるなよ
    平田連れてこい
    点取れないチームで待てするのは敗北を意味する

    59
    0
    +59
  178. 833 :mRlM0Mjk3-5Yj(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:43

    まぁこうなるわ

    10
    0
    +10
  179. 834 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:43

    村松は何も悪くない
    むしろ上出来 ようやっとる

    47
    1
    +46
  180. 836 :WM3M0MTNl-mN2(softbank001113043221.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    周平より中村では?

    25
    0
    +25
  181. 837 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    中村豊の功績一覧www
    ・2005年優勝妨害
    ・ポンコツ信号機
    今すぐ退団してください

    52
    0
    +52
  182. 838 :zVmOlNWEz-mN2(softbank111188168090.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    典型的なストライク見逃して、ボール球振るパターンや

    1
    0
    +1
  183. 839 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:43

    中村豊と平田チェンジで

    25
    1
    +24
  184. 842 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:43

    近藤め

    9
    0
    +9
  185. 843 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:43

    村松の打撃が上がってきたのは良き。

    26
    1
    +25
  186. 844 :DU3YzZTk3-kYj(180-197-151-72.area5a.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 20:43

    さすがに今のは周平の判断が悪い

    8
    3
    +5
  187. 845 :DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:43

    地味にうちの三塁コーチャーひどくないか

    36
    0
    +36
  188. 846 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:43

    アマチュアでワロタ
    おめでとう被完封

    1
    0
    +1
  189. 847 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    周平と中村豊は荷物まとめて帰れ

    17
    0
    +17
  190. 848 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:43

    ちょっとこれで打点つかないのは。

    9
    0
    +9
  191. 849 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:43

    気持ちが悪い
    周平と同い年らしいよ

    8
    0
    +8
  192. 850 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:43

    大西帰ってきてくれ

    24
    0
    +24
  193. 851 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:43

    ハーフウェイでまって抜けた瞬間に走ってもホームセーフだろ

    41
    0
    +41
  194. 852 :mNjYiZmQ1-jZD(ag221-121-234-248.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:44

    周平あんな走塁ミスるのみたことないんだけどな

    33
    2
    +31
  195. 853 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:44

    中村豊←こいつのせいで何試合落としてんの?
    まだ6月頭なのに酷すぎるだろ

    50
    0
    +50
  196. 854 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    この直後にファインプレーかあ…

    11
    0
    +11
  197. 855 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    なんで今1点も入ってないの?

    12
    0
    +12
  198. 856 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 20:44

    チャンスを無駄にする中日でした

    4
    0
    +4
  199. 857 :mRlM0Mjk3-5Yj(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:44

    中村豊いらんやろ
    何回失敗してるの

    45
    0
    +45
  200. 858 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:44

    縁も所縁もない中村豊なんて今すぐ切れよ
    井上と一緒に紛れ込んだ阪神のスパイやろ

    45
    0
    +45
  201. 859 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    これも中村のミスかよ
    まじでいつまでやってんだよコイツ

    36
    0
    +36
  202. 860 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    コーチャーも責任感じてな

    23
    0
    +23
  203. 862 :2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 20:44

    中村豊終わりすぎたろマジで、これ無得点に出来るのスゴすぎる。素人でも点入るよ、お前だけだよこれ無得点に出来るの、ほんと天才だよ

    42
    0
    +42
  204. 863 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    ちゃんと走ってたら村松で1点取れて外野フライの後も攻撃続いてたんじゃないの?

    27
    0
    +27
  205. 864 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:44

    まだツーアウトで2点入って二塁にランナーいるはずなんだけど

    16
    0
    +16
  206. 865 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:44

    止まってれば一点は返されたのに
    たらればだけどねー

    11
    0
    +11
  207. 866 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    え?あれって取られたらあかんから、多少打球見てから走るのは普通な気もするけど、回しても良かっただろコーチ

    9
    0
    +9
  208. 867 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 20:44

    周平さん二軍行き!トレード!一生サヨナラ!

    1
    13
    -12
  209. 868 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:44

    中日ドラゴンズ、1人負けで交流戦最下位まであと2イニング

    2
    1
    +1
  210. 869 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年6月3日 20:44

    ロッテはコーチ入れ替えたよな
    それ考えていいくらいのやらかしなんじゃない?

    27
    0
    +27
  211. 870 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:44

    まぁ流れが悪いわな完全に負けや
    村松のが2点タイムリーかつランナー2塁ならポジショニングも変わってたし今の上林のもタイムリーだったかも知れん
    それほどまでに周平(または中村豊)の走塁は今日の試合の趨勢を決めた

    27
    0
    +27
  212. 871 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:44

    二塁から長打って返ってこれないのにバントする謎の九段

    20
    0
    +20
  213. 872 :WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月3日 20:44

    うおおおおおおお上林の走者一掃2ベース!!!!!

    11
    0
    +11
  214. 873 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 20:44

    ブライトはもうでなくていいよ、こんなアマチュア野球に出ても仕方ないでしょ
    上林と岡林も帰ろう

    8
    0
    +8
  215. 874 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年6月3日 20:45

    0割でも石川見たいわ

    4
    7
    -3
  216. 875 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    中村豊out
    和田豊in
    チュッ

    11
    0
    +11
  217. 876 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:45

    逆に3塁コーチだと思ってる奴がイカれてるだろ

    8
    12
    -4
  218. 877 :GI2MxZWIy-mN2(p5137137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    ベテラン全員二軍でいいわこんなん
    若手に投資したほうが何十倍も実りがある

    7
    0
    +7
  219. 878 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:45

    え?今改めて見返したけど、本当にどういうこと?周平は何をしてるの?三塁コーチが止めたん?

    16
    0
    +16
  220. 879 :DcyNiODll-zZD(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:45

    コーチかもしれんが周平の走塁判断今年かなり悪い気がするのは気のせいか?

    16
    0
    +16
  221. 880 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:45

    周平のミスって割と今年1軍出場無くなってもおかしくないミスだよマジで何してんの?

    19
    0
    +19
  222. 881 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    ラジオ勢ワイ、村松の打席で何が起きたのかよくわからん
    何が起きたのかと誰があかんのか、簡潔に説明してくれんか

    7
    0
    +7
    • 896 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年6月3日 20:46
      >>881

      周平がライトオーバーの当たりで走ってなかった
      解説はコーチャーの指示を間違えた(川越への指示を自分への指示と思ったのでは)と推測

      14
      0
      +14
    • 908 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 20:47
      >>881

      ライトオーバーなのに二塁ランナーの周平が何故か三塁でストップ

      14
      0
      +14
    • 922 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:47
      >>881

      周平ミス
      三塁コーチャーの判断ミスでその傷が広がる
      かな

      11
      0
      +11
      • 036 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 20:58
        >>922

        皆さんありがとう
        スタート遅かったらしい周平もあかんけりゃ、ライトオーバーなのに中途半端に止める三塁コーチャーも良くないってとこなんかな?

        0
        0
        0
  223. 882 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    周平のスタート遅れたから止めたんちゃうんか

    5
    0
    +5
  224. 883 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:45

    中村と井上今すぐ全裸で絡み合って試合終わらせろ

    24
    0
    +24
  225. 884 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    周平と中村豊はずっと二軍に行ってどうぞ

    13
    1
    +12
  226. 885 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    個人的には
    レフトは、大島さんが
    ええやん(・∀・)

    3
    3
    0
  227. 886 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    ちょっとあり得んよ。絶対タイムリーだと思った。

    16
    0
    +16
  228. 887 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:45

    確かに周平って足遅い割に走塁上手いからな
    中村豊まじで許さねえ
    コイツのせいで今年10点は損してんだろ

    15
    5
    +10
  229. 888 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:45

    なにこれ
    こんなイライラする試合ある?

    11
    0
    +11
  230. 889 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:45

    周平2塁で寝てた?

    12
    0
    +12
  231. 891 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:46

    なんか酷すぎて上林FAでホークスに帰ったとしても責める気すら起きないレベル
    その方が幸せなんじゃね?

    26
    2
    +24
  232. 892 :jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:46

    中学生以下の野球をパ・リーグの皆さんに見せるなよ

    8
    0
    +8
  233. 893 :jQxM3NWVj-mN2(115-38-161-224.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:46

    3塁コーチのせいで何点無駄にしてるんだか

    23
    0
    +23
  234. 894 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:46

    周平ってそもそも走塁に定評があるから悪いのはコーチャー説が浮上するんよな

    10
    4
    +6
  235. 895 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:46

    これで明日もあの人がいたら首脳陣終わりだろ
    そういったプレーだぞこれは

    21
    0
    +21
  236. 897 :DA5M0MzQ0-mMD(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:46

    中村豊は即刻退団させた方がいい

    30
    0
    +30
  237. 898 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:46

    荒木が三塁コーチャーの時は回しまくってたけどまだそっちのほうがいい、シケるわこれ

    39
    0
    +39
  238. 899 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:46

    12塁からライトオーバーのヒットで帰って来れないことある?

    28
    0
    +28
  239. 900 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:46

    てか、周平マジで打球判断なんでこんな悪くなった。
    前は良い部類だったのに

    23
    0
    +23
  240. 901 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:46

    ナゴド時代の阪神戦のホームクロスプレーでぶちギレてた中村豊 この頃から印象よくない

    10
    0
    +10
  241. 902 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:46

    草野球でも今ので無得点はねぇぞ。確実にスパイじゃん中村豊

    16
    0
    +16
  242. 903 :TYxMlZDMw-5YT(133.106.208.133)-Mz
    2025年6月3日 20:46

    3塁コーチマジで替えてくれ
    今年何点損したよ

    33
    0
    +33
  243. 905 :DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年6月3日 20:46

    相手がとるかもってハーフで待機して抜けたから走る
    それを止めたんでしょ中村が

    13
    0
    +13
  244. 906 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:46

    中村豊とかいう、中日キラー

    22
    0
    +22
  245. 907 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:46

    2塁ランナーは背中方向への打球だからコーチの指示を見て進塁するんだよな
    どう考えても3塁コーチが悪い

    25
    0
    +25
  246. 909 :WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月3日 20:47

    村松の打点入らなかったのドカ鬱

    27
    1
    +26
  247. 910 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:47

    中村豊っていうか切実に阪神をお払い箱にされたコーチ呼ばないで欲しいんだけど

    17
    0
    +17
  248. 911 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    流石に石橋使ったか
    加藤匠馬だったら暴動起きてた

    15
    1
    +14
  249. 912 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:47

    点取る気がないなら試合出ないでくれないかね

    2
    0
    +2
  250. 913 :DlkMkM2I5-5Zj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:47

    周平いくら打つほうで今年好調でもこんなミスしてたら二軍行ってくれ

    1
    4
    -3
    • 925 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:47
      >>913

      好調…?

      2
      0
      +2
  251. 914 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 20:47

    石橋はこういう時に結果出さないと優先して使ってくれないからしっかりアピールしないとな

    13
    0
    +13
  252. 916 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:47

    三塁コーチャーに平田コーチ二軍から呼ぼう

    19
    0
    +19
  253. 917 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    今の周平は回る気満々で走って来たのにサードコーチャーに急に止められた
    点入らないだけじゃなくケガするぞ

    25
    0
    +25
  254. 918 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    三塁コーチ、AIでええやん

    5
    0
    +5
  255. 919 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    今からでもオリックスに選手要求せよ

    8
    0
    +8
    • 963 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:51
      >>919

      選手よりコーチ貰いたいわ

      12
      0
      +12
  256. 920 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    そもそもあの打球なら周平は自分で見れるだろうが

    22
    0
    +22
    • 942 :jYyNwMDBj-hM2(fp76f1e377.tkyc610.ap.nuro.jp)-OD
      2025年6月3日 20:49
      >>920

      これだから周平のミスが10割だね
      落ちた後はコーチャーの指示に頼らなければいけないけど打球が上がってから落ちるまでは自分の目で見れる

      5
      1
      +4
  257. 921 :WM3M0MTNl-mN2(softbank001113043221.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:47

    取れるか取れないかと瀬戸際でも1点は絶対入るシチュエーション
    ホークスもビビッてるぞ
    なんで周平が三塁近辺でうろついてたのか

    25
    0
    +25
  258. 923 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:47

    中村豊って本当に元プロ野球選手なの?
    球団は詐称してないかちゃんと経歴調べた方がいい

    16
    0
    +16
    • 979 :2Q4N4ZGNl-mN2(global133-88-108.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:52
      >>923

      ロクな実績もなかったザコやぞ

      2
      0
      +2
  259. 924 :GQwOyOTFi-zZD(133.106.212.26)-NT
    2025年6月3日 20:47

    3塁コーチこんだけ叩かれてるのに変える気ないんか?

    29
    0
    +29
    • 932 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:48
      >>924

      コーチ変える基準がネットで叩かれてるからってなんだよ

      14
      3
      +11
  260. 926 :WUzN1NGMy-hM2(p1916135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:47

    現地行ってるファンにほんと失礼

    15
    0
    +15
  261. 927 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:48

    三塁コーチ全部GOでいいよ

    13
    0
    +13
  262. 929 :zY0MmOTNm-mN2(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:48

    安打安打長打で1点も入らないことある?

    8
    0
    +8
  263. 930 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 20:48

    2点差ならあちらの守護神不安定みたいだし、
    終盤もっと楽しめたのに。
    てか周平がスタート遅れたからサードコーチャー止めた感じ?

    10
    0
    +10
  264. 931 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:48

    もうこれシーズン序盤耐えて、交流戦で沼にハマる立浪政権と全く同じ展開じゃん

    8
    0
    +8
  265. 933 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:48

    元阪神コーチ歴のある人はスパイだろ

    17
    0
    +17
  266. 934 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:48

    これ周平責めるの違くね?
    自分で見ようが見まいがサードコーチャーが止めたら止まらざるを得ないやろ
    普通は仕事で上司の言うこと聞くだろ?無視して走る訳にはいかんよ

    25
    3
    +22
    • 975 :TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
      2025年6月3日 20:52
      >>934

      そもそもスタートが遅かったの。

      5
      0
      +5
  267. 935 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:48

    三塁コーチに、2軍落ち?

    12
    0
    +12
  268. 936 :WI4MzZjRm-0N2(123-48-238-88.area55a.commufa.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:48

    もうスパイだろこいつ

    11
    0
    +11
  269. 937 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:48

    たとえスタートミスってても止めたらあかん状況だったなぁ、、、

    19
    0
    +19
  270. 938 :jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:49

    村松にも上林にも打点はつかんわ、ほんtほんとに

    21
    1
    +20
  271. 939 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:49

    とりあえず2番ブライトやるつもりないなら明日から村松2番に置けよ
    下手したら今ダブル林より調子いいぞ

    15
    0
    +15
  272. 940 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年6月3日 20:49

    1点も取れないんじゃね

    3
    0
    +3
  273. 941 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:49

    3塁コーチもう井上がやればええんじゃないの?
    バントも好きにできるぞ

    15
    0
    +15
  274. 943 :WYwY1OWIx-mN2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:49

    中村が悪いとゆうよりかもうここまでくると井上の指示なんじゃないの
    ネガティブだから 

    13
    2
    +11
    • 150 :2E5ZzMmQ0-zZD(177.58.232.153.ap.dti.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:09
      >>943

      そんなわけねーだろ馬鹿

      2
      0
      +2
  275. 944 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:49

    岡林上林村松はまともな打者と言える
    ブライト石川(石橋)は多少不安はあれど投資する価値の高い打者
    石伊は守備力の高さに意外性のある打撃を見せてくれる
    上記の選手以外を極力使って欲しくない

    6
    8
    -2
  276. 945 :mJjN2NTA3-2NT(133.106.206.164)-YT
    2025年6月3日 20:49

    3塁コーチが村松から打点と二塁打を奪うなよ。

    24
    1
    +23
  277. 946 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:49

    2ベースをシングルにされて打点なくなった村松可哀想すぎるだろ

    25
    1
    +24
  278. 947 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:49

    もう中村は判断迷ったら相手三塁手に抱きつけよ
    退場になるだろうが別に困らんし

    11
    0
    +11
  279. 948 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:49

    スタートミスで生還確率下がったけどコーチャーの止め判断はその下がった確率をもっと下げてアウト率100%にしてしまったなぁ…

    8
    0
    +8
  280. 949 :DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年6月3日 20:50

    あんなん2点タイムリーツーベースだろ
    村松の打点すら奪いやがって

    31
    1
    +30
  281. 950 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:50

    カリステよそ見するな

    7
    0
    +7
  282. 951 :WU0M2NTkz-5Zj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年6月3日 20:50

    これが一回や二回のミスじゃないのが絶望
    もう何点走塁で損してんだよ

    17
    0
    +17
  283. 952 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:50

    どうせ大した選手じゃないし周平二軍でいいよもう

    3
    7
    -4
  284. 953 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:50

    ヤクルトが付き合ってくれれば1人負けはない
    頼むぞヤクルト

    11
    0
    +11
  285. 954 :GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 20:50

    バントで得点圏の形だけは沢山作る戦術の監督と合ってねえよこの三塁コーチ

    14
    0
    +14
  286. 955 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:50

    現地の映像とかで振り返りたいくらい酷い走塁やったな
    一日のミスでなぁなぁにして良いものではないくらい大失態や二度とやってはいけないレベルのとんでもない走塁ミス
    果たして周平が悪いのか三塁コーチャーの中村豊が悪かったのかをはっきりさせて膿を出しきらないと勝てるもんも勝てないぞ

    17
    0
    +17
  287. 956 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:50

    得点圏打率は下がらないけど、野手皆今年こんなんばっかで気の毒だよ。それで野手が活躍するとコーチの功績、調整ミスは全部選手の自己責任なんだよ。立浪の方がそこだけは良かった。

    14
    0
    +14
  288. 957 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:50

    自分で打球見えててもコーチに止められたら止まらなくても速度緩めちゃうよ

    21
    0
    +21
  289. 958 :mJjN2NTA3-2NT(133.106.206.164)-YT
    2025年6月3日 20:50

    ベンチ選手を置いておいた方が中村コーチより適切な判断しそう。

    16
    0
    +16
  290. 959 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:50

    完全に流れをブチ切られたわ、しかも原因が三塁コーチャーて。勝つ気がねーならハナから試合放棄しとけ時間の無駄や

    16
    0
    +16
  291. 960 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:51

    なんか今調べたけど、三塁コーチがハーフウェイの指示の可能性があるっぽい、周平の。
    確かに一旦周平は走り出そうとするだろうから、止めるゼスチャーしてる可能性はなくないわな。

    5
    2
    +3
    • 978 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:52
      >>960

      ハーフウェイの指示ってなんだよ笑
      あの打球でハーフウェイなのは当たり前や
      問題はそこから

      10
      0
      +10
    • 981 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:52
      >>960

      そりゃあの打球はハーフウェイだろ
      指示するまでもねえよ

      8
      0
      +8
    • 987 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 20:53
      >>960

      ハーフウェイ指示なら余裕で帰れるだろ
      たぶんタッチアップ狙ったんじゃねえのか

      1
      0
      +1
      • 131 :zRmYiZWQ5-hZm(madb688cec.ap.nuro.jp)-Zj
        2025年6月3日 21:08
        >>987

        2塁ベース上にいたとしても抜けてから走っても余裕で帰れた

        2
        0
        +2
  292. 961 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    周平も中村豊も一緒に2軍でいいだろ
    支配下余ってるし川上支配下や

    14
    1
    +13
  293. 962 :zE4ZyZmQ4-mN2(M106072159099.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    今年の首脳陣、去年より酷いかも。
    というか年々酷くなってるんじゃないの?

    25
    2
    +23
  294. 964 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 20:51

    アウトコース構える率が高いんだよな

    1
    0
    +1
  295. 965 :WUzN1NGMy-hM2(p1916135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    ミスしたら勝てないんだってば

    5
    0
    +5
  296. 966 :jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    走塁脳の高い平田がコーチで良くね

    19
    0
    +19
  297. 967 :WZlM5YTMz-mN2(softbank001112162174.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:51

    中日さんwwwとんでもない走塁をしてしまうwwwって動画上げるから後で見てな

    15
    3
    +12
  298. 968 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:51

    流石に周平のミスじゃないんかね?
    走塁に非がなくてアレなら流石に3塁コーチが意味わからん過ぎるやろ
    中村豊さんも阪神でプロ野球やってたんやろ?
    野球やったことない人がコーチャーやってるならまだしもそんな訳ないやん

    14
    0
    +14
  299. 969 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    昴弥ボサっと座ってないで裏で素振りせんでええんか

    10
    0
    +10
  300. 970 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:51

    え、打球が見えて行けると思ったらサードコーチャーが止めてても回るのが普通なん???

    9
    0
    +9
  301. 971 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:51

    周平カリステボスラー加藤匠馬川越はもういいです

    5
    5
    0
  302. 972 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:51

    どっちかだけのミスとも限らんのでは
    周平がスタート遅れたのとチキン中村の合わせ技だろ

    17
    0
    +17
  303. 973 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:52

    そもそもライトに飛んだ打球を周平が見ながら動ける訳ないと思うけど。
    三塁コーチしかなくね

    13
    0
    +13
  304. 974 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
    2025年6月3日 20:52

    中村周平論争は上からの映像待ちでええんちゃうか
    なんとなく中村が悪い可能性高いと思ってるけど映像出ればはっきりすることや

    12
    0
    +12
  305. 976 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 20:52

    こんな球団が6位じゃないとか野球の神様に失礼だろ

    6
    0
    +6
  306. 977 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:52

    中村豊「ランナーをしっかり止めるのが俺の役目」
    ←これ何?

    31
    0
    +31
    • 992 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
      2025年6月3日 20:53
      >>977

      阪神のスパイ定期

      10
      0
      +10
  307. 980 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:52

    選手の給料アップを阻害する首脳陣って本当にやばすぎる
    取れたであろうの得点分に対して選手に給料を代わりに払ってほしいわ

    15
    0
    +15
  308. 982 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:52

    てか思ったけどさ、通算100試合もでてない森越もコーチしてんのも謎すぎるしお友達お気に入り内閣すぎるやろ井上 采配も人事も最悪すぎる

    25
    2
    +23
    • 008 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:55
      >>982

      コーチも人材難なんやろ。
      給料安くて働いてくれてるから感謝は忘れてはいけない。ただ、適性はあるので三塁コーチャーは配置転換すべき

      1
      2
      -1
  309. 983 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:52

    とりあえず平田を今すぐ1軍に呼んでくれ、中村豊はサヨナラで

    24
    0
    +24
  310. 984 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:53

    立浪は本人の能力はあれでも人事は優秀だったイメージあるけど
    井上は本人の能力は上がったかもしれないけど人事微妙?

    9
    2
    +7
    • 994 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:54
      >>984

      別に監督の能力が上がったとは思わないけど権力があった分立浪の頃の方が色んな人呼べたしフロントも金を使うようになった

      9
      0
      +9
  311. 985 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 20:53

    あのあたりは2塁から正面にライト見てるから、判断自体は難しいから、三塁コーチが来いなのか止まれなのかは普通出してると思う。

    4
    0
    +4
  312. 986 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:53

    今年の珍プレーでいじられるかな

    8
    0
    +8
  313. 988 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:53

    梅野ストレート速くなったな
    制球がもうちょいまとまればな

    10
    1
    +9
  314. 989 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:53

    コーチだろうが周平だろうがプロがしていい走塁ではない
    ちゃんとしてくれない

    12
    0
    +12
  315. 990 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:53

    近藤が割と追いついてたから万が一に備えてハーフウェイにいるのはわかるけど、周平まじでどこで打球見てたんだろう。
    ランナーの動き映したカメラ見たかったな。

    13
    0
    +13
  316. 991 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:53

    普通に荒木コーチ残しとけば良かっただろ

    22
    1
    +21
    • 007 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
      2025年6月3日 20:55
      >>991

      荒木さんは自ら志願して辞めたと思うわ。
      立浪さんと合っていなかったと思うし。

      8
      0
      +8
  317. 993 :WYwOlYjMx-zZD(1-21-49-119.east.dxpn.ucom.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:54

    ハーフウェイ待機だったら抜けるの見てからでも帰れるし、ガチでわからん
    映像くれ

    15
    0
    +15
  318. 995 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:54

    かといってサード石川はもっと酷いしなぁ…

    9
    1
    +8
    • 006 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:55
      >>995

      サードヤスでいいわ

      7
      0
      +7
  319. 996 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:54

    「ホークスは負けてほしくないけど上林くんの株は下がってほしくないというホークスファンの願いを絶妙なラインで叶えてくれる優しいドラゴンズさん好き!」
    というポストみてソフトバンクファンで上林推しの人にだけはやたら満足度高い試合してると気づいたわ

    10
    0
    +10
  320. 997 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:54

    今日多少浅いフライでもガンガン突入させてるSBとの対比よ
    そのSBの3塁コーチャーは去年ドラゴンズにいた大西コーチなんやけどねホンマに有能な人やったわ契約満了したけどなんとか引き止めたかったな

    32
    0
    +32
    • 014 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年6月3日 20:56
      >>997

      有能三塁コーチはいるときよりいなくなったときにその有り難さがわかるな
      去年大西にイラついたことなかったのに

      16
      0
      +16
  321. 998 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:54

    森福もちゃんと解説しろよ~さっきのプレー

    5
    0
    +5
    • 011 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:56
      >>998

      プロ野球の常識の範囲外のことは解説できるわけ無いやろw()

      9
      0
      +9
  322. 999 :DFiMlMDA2-mN2(softbank001112162230.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:54

    何かもう論外だろ エンジンのかけ方分からないけど世界一のF1レーサーになりたいですってアホと同レベル

    6
    0
    +6
  323. 000 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:54

    小山松中森野中村豊
    コーチ陣終わりすぎてて草も生えない
    松中は上林の復活にひと役買っているかもしれないが…それでもねぇ

    18
    1
    +17
  324. 001 :Tc3YmNWRj-jZj(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OT
    2025年6月3日 20:54

    周平なのか三塁コーチャーなのか、どっちにしても論外だけども

    1
    0
    +1
  325. 002 :WI4MzZjRm-0N2(123-48-238-88.area55a.commufa.jp)-ZD
    2025年6月3日 20:55

    中村豊はプロスピとかのやりすぎで全ての送球が完璧だと思ってる可能性ある

    16
    0
    +16
  326. 004 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月3日 20:55

    中村豊の代わりに一時停止の標識おいとけばよくね?
    金浮くぞ

    9
    0
    +9
    • 023 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
      2025年6月3日 20:57
      >>004

      石灰で止まれって書いたらもっと安く上がりそうやな
      ホームなら書きっぱなしで消さなくていいし

      3
      0
      +3
    • 157 :zRmYiZWQ5-hZm(madb688cec.ap.nuro.jp)-Zj
      2025年6月3日 21:11
      >>004

      高校野球とかであるよね、打順から一番遠い選手が替わりばんこに三塁コーチやるの
      あれでよくね?

      2
      0
      +2
  327. 005 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:55

    完璧な当たりでライトの近藤だって一度も振り返らず追いかけ続けてるんだから迷う要素ないだろ

    16
    0
    +16
  328. 009 :jkxZ3YTE3-5Nz(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:55

    読売さん、こんなチームにカード負け越したって恥ですよ

    19
    0
    +19
  329. 010 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:56

    井上は「コーチに任せる」って言ってファン皆安心してたのに、当のコーチがクソな件について

    26
    0
    +26
    • 027 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 20:57
      >>010

      任せられた選手が自己判断でバントしてるのもどうかとおもうがね
      中村も井上のネガティブな気を組んでネガティブ信号機になってるかもしれない

      3
      0
      +3
  330. 012 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:56

    あんなのプロ野球でしていい走塁じゃない
    処分がなきゃ納得できんわ

    7
    1
    +6
  331. 013 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:56

    向こうのベンチで大西コーチが(何してんねん)って思ってそう

    19
    0
    +19
  332. 015 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月3日 20:56

    中村今回だけじゃ無いからな
    何点こいつに阻止されてんねん

    23
    0
    +23
  333. 016 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:56

    負けるのは百歩譲ってそんな日もあるかって思えるけど敗退行為は本当にイライラする
    勝つどころか点を入れる気がないんだもん

    10
    0
    +10
  334. 017 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 20:56

    立浪と違って人望ないから碌なコーチ呼べてないの笑う

    17
    1
    +16
  335. 018 :zhmZ3NTkx-mN2(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月3日 20:56

    貧打のチームが走塁までミスしたら余計に点はいるわけねーわ…

    14
    0
    +14
  336. 019 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:56

    言えるのはこんなプレー、他球団ではなおやろなあ

    5
    0
    +5
  337. 020 :2Q2N2ZWNi-0OG(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:57

    この試合唯一の山場をコーチャーが潰しちゃねえ
    組織として弱い

    13
    0
    +13
  338. 021 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:57

    和田大西戻ってきてくれ

    19
    0
    +19
  339. 022 :2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 20:57

    中村豊が中継で抜かれたってことはそういうことだろ
    早く二軍いけよ 平田連れてこい
    立浪が監督やってたらブチギレ降格させるだろ

    22
    0
    +22
  340. 024 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:57

    貯金3に減らしても当たり前のようにすぐ5に戻して6にする もっとしっかり野球やってくれよ

    7
    0
    +7
  341. 025 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:57

    大西で負けた試合って思い浮かばんからな
    中村豊は一瞬で何個も出てくるわ

    27
    0
    +27
    • 047 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 20:59
      >>025

      サトテル騙して尾田走らせたのは神プレーだった

      6
      0
      +6
  342. 026 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:57

    森野松中中村豊小山は切っていい
    残りのコーチはなんとも言えない
    大塚さんと英二を意地でも残せくらい

    17
    0
    +17
    • 042 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 20:59
      >>026

      左バッターのインコースの捌きが上手くなったし松中効果は少し有るかも知れんが他は退任でええわな
      前任者監督以外帰ってきてほしい

      9
      0
      +9
  343. 028 :DFiMlMDA2-mN2(softbank001112162230.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:58

    ワイ空手やってたんやけど一回戦で当たった子がおもむろに漏らして勝ったことあるんやけど今の走塁見てなぜか思い出したわ

    4
    0
    +4
  344. 029 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:58

    中村豊本当にいらない
    すべての球団関係者の中で一番嫌い

    20
    0
    +20
  345. 030 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 20:58

    石川は2軍で鍛えるのは賛成なんだけど、ベンチに置けるレベルの選手が足りないんよ。誰でも良いわけじゃないんで。試合前練習とかで浮いちゃうとかもあり得る。

    7
    2
    +5
  346. 031 :DU5ZwYzU0-5Zj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 20:58

    全敗でもしとけよクソサ”コ

    4
    0
    +4
  347. 032 :DFhZlOGNi-zZD(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:58

    既に井上を見切ってるから打てなくても打たれても負けても笑えるんだけど、あの走塁は言葉に表せれないものだったね。なんかもう日ハムみたいに総とっかえした方がいいんじゃないの。

    8
    0
    +8
  348. 033 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 20:58

    総合的には立浪ドラゴンズのほうがましだったのでは…?

    13
    2
    +11
    • 043 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
      2025年6月3日 20:59
      >>033

      どっちもどっちじゃない?
      立浪政権は守備が見てられなかったな。
      ショート周平とか。

      11
      2
      +9
    • 078 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年6月3日 21:02
      >>033

      コーチ陣は確実に立浪政権の方がまともだったと思う
      片岡がマイナスだろというのを考慮しても

      4
      0
      +4
    • 105 :TY1N1ODU1-mMW(softbank060069067063.bbtec.net)-Yj
      2025年6月3日 21:05
      >>033

      みっともない試合ですよ、はっきり言って

      0
      1
      -1
  349. 034 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 20:58

    金丸くんの時でもこんなしょうもないプレーするのかな
    マジで恥ずかしいから辞めてね

    19
    0
    +19
  350. 035 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 20:58

    梅野はようやっとる
    制球がもう少しまとまれば勝ちパクラスや

    21
    0
    +21
  351. 037 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:58

    石橋がキャッチャーやってることと、梅野の0点に抑えたことはポジ。

    9
    0
    +9
  352. 038 :2E1ZlNmQ1-zZD(210.157.198.58)-NT
    2025年6月3日 20:59

    配置転換してくれ頼む、多少失敗してでもいいから回さねえと何も学ぶものがねえよ

    4
    0
    +4
  353. 039 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 20:59

    ああ、勝ちパ出てきちゃったか

    0
    0
    0
  354. 040 :TVhNyMDFj-3Mm(125x101x137x6.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 20:59

    福岡の地上波だとランナーのカメラ出てたよ。
    周平は一回2塁に戻ってボール落ちるまでステイ
    その後周平走るけどホームへは中村が止めてた。間に合うかは微妙かな。

    6
    0
    +6
    • 075 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月3日 21:02
      >>040

      ハーフウェイじゃなくて2塁に戻ったのが本当ならまず周平がクソやん

      13
      0
      +13
    • 084 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 21:02
      >>040

      1点差2点差ならともかく4点追いかけるチームがタッチアップにウエイト置いてるのヤバイな
      仮に50%の打球だったとしてもハーフウェイ案件なのに

      3
      0
      +3
    • 125 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
      2025年6月3日 21:07
      >>040

      バンテリンなら超えてから走り出しても2人とも帰ってこれるから、チーム全体として、ライトに打球飛んだらタッチアップになってるってことか。
      でもタッチアップにしてるなら、直倫が村松走らせ過ぎか、村松がランナーの動き見てなさすぎになるから、チームとしての走塁の決め事かなり中途半端やな。

      0
      0
      0
      • 188 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
        2025年6月3日 21:15
        >>125

        タッチアップできる打球でアホみたいに飛び出すやつ山ほどいるんだからそんな取り決めされてるわけがない

        1
        0
        +1
  355. 041 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年6月3日 20:59

    大島プロに選手兼任で三塁コーチやらせたら?

    10
    0
    +10
  356. 044 :WM3M0MTNl-mN2(softbank001113043221.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 20:59

    4-2なっとればまだ見れたのにな
    まさか味方に敵がおると思わんやろ

    9
    0
    +9
  357. 045 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:59

    才木すごE

    2
    0
    +2
  358. 046 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月3日 20:59

    福永には無理させて怪我させてるし配置転換考えた方がいい

    13
    0
    +13
  359. 048 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 20:59

    杉山ってリリーフなんだ。
    二軍で長いこと見てたから、一軍で見るのは新鮮

    0
    0
    0
  360. 049 :GVkMyOTk4-zZD[p](pw126035172087.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 20:59

    長嶋茂雄も草葉の陰で泣いてるよ

    3
    0
    +3
  361. 050 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:00

    中村豊ってどの面下げて人に指導とかしてるんだ?
    選手としてもコーチとしても1ミリたりとも才能ないみたいだけど

    9
    0
    +9
  362. 051 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:00

    あーあうちゴロの有原が下がってしまった
    なんで点取れてないんや
    何個ミスすればええの?

    4
    0
    +4
  363. 052 :Tk5Y2MDEw-mMD[p](pw126255204219.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:00

    どちらにせよ走塁指導をしてるのは中村豊なんだから走塁にミスがでれば責任を問われるのは当たり前

    21
    0
    +21
  364. 053 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:00

    いや去年よりはトータルでマシだよ。去年までは勝つより選手を庇うの優先してたから。

    2
    6
    -4
    • 063 :WE2M1YjMw-4YW(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-ND
      2025年6月3日 21:01
      >>053

      どんぐりの背比べだよ、どっちも酷すぎ

      11
      1
      +10
  365. 054 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:00

    ソフトバンク、そもそも村上と大西いるから厄介過ぎる
    うちのチーム状況透けて見えてそう

    13
    0
    +13
  366. 055 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:00

    立浪ドラゴンズとどっちもどっちって言われる時点でかなりヤバいやろ

    15
    0
    +15
  367. 056 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:00

    冬臨時GMと臨時コーチャー招集係として立浪を起用しよう
    どう?

    2
    1
    +1
  368. 057 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:00

    幹也ガス欠きたんか?
    最近休みおおかったけど

    14
    0
    +14
  369. 058 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:00

    幹也3三振か完全に状態落ちてんな

    16
    0
    +16
  370. 060 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:00

    残り2戦も0行進が続きそう

    1
    0
    +1
  371. 061 :jRiM5MDdl-mN2(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:00

    なんか幹也はプチスランプみたいな感じやな…この一週間で走攻守どれも失敗続きで何やってもうまくいかない雰囲気が出ちゃってる

    15
    0
    +15
  372. 062 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:01

    周平(川越)→守備走塁打撃が終わってる
    ボスラー→守備はいいが打撃が不味い
    カリステ→強みがわからない
    なぜこのような選手がスタメンなのですか?

    8
    0
    +8
    • 104 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 21:04
      >>062

      井上擁護する奴は他にいないんだから仕方がないっていつも言ってるよ
      ブライト?知りませんね

      0
      0
      0
  373. 064 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:01

    明日村松と田中の打順入れ替えろよ

    5
    0
    +5
  374. 065 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年6月3日 21:01

    やっぱホームランまずかったか

    8
    0
    +8
  375. 066 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:01

    こっち7安打0点
    むこう8安打4点
    しょっぱなから遺憾無くドラゴンズ野球を見せつけてるな

    13
    0
    +13
  376. 067 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:01

    あー、なんかついに3タテされるかもな交流戦初っぱなから

    12
    0
    +12
  377. 068 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:01

    あのタイプでバットに当たらんのきついて田中

    3
    0
    +3
  378. 069 :WU1NwODM5-mN2(softbank001112108133.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:01

    井上は選手に説教するならコーチにも説教しろよ

    19
    0
    +19
  379. 070 :jdlMkOGU4-2ZD(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月3日 21:01

    こんな気持ちになるなら
    有原に完封された方がまだマシだった

    2
    0
    +2
  380. 071 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:01

    3年連続最下位の立浪時代と比べなきゃいけない時点で低レベルな争い過ぎるww

    19
    0
    +19
  381. 072 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:01

    カリゴロいい加減にせぇ

    5
    0
    +5
  382. 073 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:01

    セカンド板山でいいよねこれ、幹也守備そんな良くないっぽいし

    7
    0
    +7
  383. 074 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:02

    もう攻撃終わってる
    なんだこいつら

    5
    0
    +5
  384. 076 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:02

    しょーもな

    2
    0
    +2
  385. 077 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:02

    テラス付けても打球が上に上がらんかったら意味ないな。
    絶望感が凄い。

    5
    0
    +5
  386. 079 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:02

    もう今日は負けでいいからどういうつもりであの走塁になったのかはっきりして
    その上で一刻も早く配置転換してくれないと勝てるチームになんかならない

    10
    0
    +10
  387. 080 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:02

    杉山はウエスタンで見なくなって去年くらいから急に良くなったとは聞いてた

    3
    0
    +3
  388. 081 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:02

    カリステもいいだろ、早くブライトと変われよ

    3
    0
    +3
  389. 082 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:02

    いい加減にしろやクソ助っ人

    5
    0
    +5
  390. 083 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:02

    打撃も酷いけど中継プレーとか走塁とかのほうが遥かにレベル低い気がするわ
    外野守備走塁コーチっている意味あんの?

    17
    0
    +17
  391. 085 :2RmYwNTI4-mMD(133.106.206.132)-MT
    2025年6月3日 21:02

    ここまでコーチに腹立つのは初めてだわ
    オールスター方式でベンチメンバー3塁立たせといた方がいいだろ
    正直中村豊のせいでAクラス入りできないまであるぞ
    何試合か既に落としとるわ

    16
    0
    +16
  392. 086 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 21:02

    今日最大のチャンスを潰したのが敗因だよ

    11
    0
    +11
  393. 087 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:03

    ガチでヤバい
    ロッテに勝てんかったら交流戦全敗だろこれ

    10
    0
    +10
  394. 088 :WM3M0MTNl-mN2(softbank001113043221.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:03

    井上監督にはしっかりコーチを指導する姿勢を見せてほしい
    今後のシーズンの流れも挫くようなクソプレーオブザイヤーなのはまちがいない
    ほんとあり得ない

    11
    0
    +11
  395. 089 :WM5NkZjk4-mN2(180-198-122-238.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:03

    サードコーチャーを解任するだけで得点が年間30点は増えそう

    15
    0
    +15
  396. 090 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:03

    幹也不調すぎるので一旦抹消でもいいな

    2
    0
    +2
  397. 091 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:03

    周平がタッチアップしてた疑惑あるけどあの打球でそんな判断してたら終わりだろ

    12
    0
    +12
  398. 092 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:03

    今日はもう負けなのは分かったから一刻も早く3塁コーチを配置転換しろ

    5
    0
    +5
  399. 093 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:03

    ブライト石橋昂弥、彼らをスタメンにするべき、投資するなら今だろ

    1
    4
    -3
    • 110 :TU0NhMjA0-mN2(softbank126056209068.bbtec.net)-OD
      2025年6月3日 21:05
      >>093

      申し訳ないけど今の石川は攻守両方みていても、ストレスでしかないな。

      11
      0
      +11
      • 113 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
        2025年6月3日 21:05
        >>110

        ごめんけど周平のがストレス溜まる

        2
        1
        +1
      • 134 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
        2025年6月3日 21:08
        >>110

        31でこれされる方がストレス

        0
        0
        0
    • 124 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
      2025年6月3日 21:07
      >>093

      石橋はもう積極的に使われないって事は石伊よりもっとアピールしないと試合に出れる訳無いと思うけど

      2
      0
      +2
  400. 094 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:03

    田中もすっかり上振れ終わって去年みたいな感じだし、上林岡林村松くっつけるしかないやろ

    11
    0
    +11
  401. 095 :mJjN2NTA3-2NT(133.106.206.164)-YT
    2025年6月3日 21:03

    まじでこれで完封負けとか、例の神宮戦並みに納得がいかない。あんまりな試合。

    4
    0
    +4
  402. 096 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:03

    もう村松くん4番にしたら

    9
    0
    +9
  403. 097 :GZhNkM2Uz-zZD[p](pw126158117225.33.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:04

    幹也がこんなバットにも当たらないのはじめて見た
    ガチでなんかスランプに入っちゃってる感じする

    12
    0
    +12
  404. 099 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:04

    井上の贔屓と中村豊で負けそう

    10
    0
    +10
    • 109 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:05
      >>099

      ベストスタメン組んで走塁ミス無くても負けだろw

      2
      0
      +2
    • 119 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:07
      >>099

      涌井の背信の時点でどのみち勝つのは無理や

      0
      0
      0
  405. 100 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:04

    首脳陣コスト性だから、中日は。
    あの優秀なコーチャー陣雇うためにはタッツという安めのコストで優秀な人事組織力というカードが必要だから

    11
    0
    +11
    • 181 :TY1N1ODU1-mMW(softbank060069067063.bbtec.net)-Yj
      2025年6月3日 21:14
      >>100

      タッツが呼んできたコーチ陣は軒並み良かったんだけど、彼らは責任を取ると言って自ら辞職を申し出た一方、
      一軍首脳陣の中でも3年間で唯一まったく実績がなく選手からの良い声も聞かない森野だけは、辞任を申し出るわけでもなくふんぞり返ってるという
      どうなってるんだ一体

      2
      1
      +1
  406. 101 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:04

    中村豊を今すぐ左遷しろ

    14
    0
    +14
  407. 103 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:04

    幹也の得意カードに合わせて上がったとはいえ、あれだけやれたのはメンタル強かったと思うけど、故障前も2試合くらいしか出てなくて実戦感覚もないだろうし仕方ない。

    3
    0
    +3
  408. 106 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:05

    一昨年ペイドでHR打った自陣→キノタク鵜飼岡林福永
    今岡林しかおらんの鬱

    12
    1
    +11
  409. 107 :DdjN5MDBh-zZD(fp98a5c98e.aicf103.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:05

    ノムさん張さんに続いてミスターまで亡くなるとはな

    1
    0
    +1
    • 111 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年6月3日 21:05
      >>107

      張本はまだ生きてる定期

      9
      0
      +9
      • 130 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月3日 21:08
        >>111

        びっくりした

        1
        0
        +1
    • 114 :WU1ZyY2Ew-hM2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:06
      >>107

      まあ病気には誰でも勝てんよ

      0
      0
      0
  410. 108 :DFiMlMDA2-mN2(softbank001112162230.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:05

    今の中日ファンで中村豊好きなやつ見つけるよりウクライナでプー◯ン好きなやつ見つける方が簡単やろ

    2
    0
    +2
    • 137 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月3日 21:08
      >>108

      ウクライナはもともとロシア系ルーツの人もそれなりにいるから比較にならんで

      3
      0
      +3
  411. 112 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:05

    他のセが負けてるならまだいいんだけどヤクルト以外リードしてるんだよな
    1人負けはキツい

    10
    0
    +10
  412. 115 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:06

    マルテはこの場面で出たから勝ちパではないでいいよな?
    この試合いい投球したからって大事な場面で投げさせるなよ?

    1
    0
    +1
    • 126 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月3日 21:07
      >>115

      神宮で橋本の方が優先されてたからそのはず

      5
      0
      +5
  413. 116 :mM5OwMzFk-mN2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:06

    今日はこのまま4-0で終わりか…
    マジでさっきチャンス潰したの腹たってきたな

    8
    0
    +8
  414. 117 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:06

    点差以上のとんでもない負け試合だなぁ。
    ソフトバンク強すぎ。

    5
    0
    +5
    • 149 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
      2025年6月3日 21:09
      >>117

      今日はソフトバンクだから4点取られたって内容でもないし、中日だから0点になったって内容だね

      7
      0
      +7
  415. 118 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:07

    中日のコーチは他球団失格になった人か内側の人しかいないからなあ…

    14
    0
    +14
  416. 120 :ThiN0OGVm-5Zj(49-156-234-85.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年6月3日 21:07

    はーーーーーーーー!交流戦楽しみにしてたのになあ。こっからなんとかしてくれるんか?

    4
    0
    +4
  417. 121 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:07

    【中日ドラゴンズ交流戦あるある】
    初っぱなソフトバンクと当たって現実を目の当たりにし、降竜戦がスタートする

    13
    1
    +12
  418. 122 :jEzZyOTQw-zZD[p](pw126035147109.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:07

    涌井が投げてるところ以外無失点じゃん
    ソフトバンクも大したことないな

    16
    0
    +16
  419. 123 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:07

    あーマジで
    あの流れで2点入って上林に回ったところ見たかった

    20
    0
    +20
  420. 127 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:07

    三浦の謎の勝ち運以外に、ソフトバンクに勝てる要素がない

    11
    0
    +11
  421. 128 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:07

    YouTubeで中日の事バカにする動画が嫌でも流れてきて気分悪いのにちゃんとバカにされるだけのプレーしちゃうもんなこいつら

    10
    0
    +10
  422. 129 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月3日 21:07

    村松帰ってきたから、ショート埋まったけど、これ残りの内野全部弱点やな

    10
    0
    +10
  423. 132 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:08

    暗黒期中日がコスト性を採用していると考えたら立浪の不可解な采配も納得できたわ
    全ては采配以外のためのコスト性によるものだったんやな
    なお中日のLvは少ないのでコスト総数が足りてない模様

    3
    0
    +3
  424. 133 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:08

    今年限りであろう助っ人は使う必要無いな

    4
    0
    +4
  425. 135 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:08

    スポットスポットであーだこうだ言われることあっても毎日ここまで言われるコーチも珍しいよな
    現場はどう思ってるんやろな 選手は不信感とかないんかな

    11
    0
    +11
  426. 138 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年6月3日 21:08

    DH使っても1点も取れないんだね

    2
    0
    +2
  427. 139 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:09

    タッツや朝倉みたいに生え抜きなら選手時代ドラゴンズに貢献してくれて良い選手やったけど指導者としては…って擁護できるけど中村豊とかドラゴンズの優勝阻んだ最大の敵やったのに指導者としても敵になるとか最悪やろ

    7
    0
    +7
  428. 140 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:09

    ちなみに村松が挟まれてる時は普通に3塁で止まってたんだよな?
    そのまま2アウト2.3塁で始まりゃ良かったんじゃないの?
    そろそろ飛び出して普通にアウトになったのは何故?

    6
    1
    +5
  429. 141 :jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:09

    そらミスタープロ野球が仏になった日だから。
    喪に服してる中日打線を讃えるべき。
    下品に得点上げてるチームは恥を知れ。

    17
    0
    +17
    • 152 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:10
      >>141

      秀逸や センスある

      3
      0
      +3
  430. 142 :jEzZyOTQw-zZD[p](pw126035147109.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:09

    阪神の2020のドラフトがヤバすぎる

    3
    1
    +2
  431. 143 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:09

    周東を調子づかせちゃって、どうなってもしらないよ

    3
    0
    +3
  432. 144 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:09

    周平のやつ、まさかホームランだと思ってチンタラしてたとかじゃないよな?
    怠慢か?

    3
    4
    -1
  433. 145 :ThiN0OGVm-5Zj(49-156-234-85.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年6月3日 21:09

    フロント・首脳陣・選手・全部弱い悲しい。

    2
    0
    +2
  434. 146 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:09

    最近の試合見てるとコーチがましになるなら第二次立浪政権のほうがまだいいと思うようになってきたわ
    中日もお金使うようになるし
    立浪さんは采配はせずにベンチでニコニコしてるだけでいいから

    12
    0
    +12
  435. 147 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:09

    まあ、落合時代ですら交流戦は楽しくないものだったから…

    5
    0
    +5
  436. 148 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:09

    樋口は周東みたいに化けてくれんかな

    4
    2
    +2
  437. 151 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年6月3日 21:10

    ライト近藤の守備が良いな
    上林のもナイスキャッチだったし、その前の村松のもフェンスから跳ね返ったのを無駄なく処理してたから、ああ2点じゃなくて1点止まりかと思った(実際には1点も入らなかったけど)
    二遊間も周平のショートゴロでの併殺が凄い速さで守備のレベルの違いを感じた

    7
    0
    +7
  438. 153 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:10

    現リーグ4位のソフトバンクにこれとか、これからの交流戦どうなってしまうのですか

    6
    0
    +6
    • 161 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:11
      >>153

      ソフトバンクは怪我人が多すぎて今の順位だけど、さすがにこれだけ強かったら今後優勝争いするんじゃね?

      4
      0
      +4
      • 171 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年6月3日 21:13
        >>161

        日曜日、このメンバーで楽天相手に普通に完封負けしてるんだが……

        3
        0
        +3
  439. 154 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月3日 21:10

    今更だけど、2番田中幹也、7番指名打者川越、9番村松って中々に奇を衒った打順だな。
    あんま意図がよく分からんけど…何を狙ってたんだろうか…

    6
    0
    +6
  440. 155 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:10

    マルテと石橋じゃどうやっても刺せないやろな

    12
    0
    +12
  441. 156 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:10

    立浪はこのコスト性中日の中で、自身の采配能力を圧縮する代わりに優秀な人事能力と政治力を安いコストで実現してくれる無課金勢御用達の優秀カードだから!

    4
    0
    +4
    • 164 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:12
      >>156

      去年のチーム総年俸は12球団で4位やで…
      今年は12位やけどな

      5
      0
      +5
  442. 158 :jEzZyOTQw-zZD[p](pw126035147109.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:11

    松葉が交流戦優勝なんて言うから

    9
    3
    +6
  443. 159 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:11

    周東気にせずバッター勝負
    走られてもいいからきっちり投げ込もう

    5
    0
    +5
  444. 160 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:11

    もういいわ。決して有原も万全じゃないのに本塁打打ってアピールできない野手が悪いってことで。

    4
    0
    +4
  445. 162 :TU2YxYTY4-xZm[p](pw126205139005.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:12

    盗塁稼ぐチャンスなのに走らないんだな

    5
    0
    +5
  446. 163 :mJiN0NWUw-zZD(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 21:12

    まあ、周平のやつは4点差だから、積極的に行くよりかは取られてダブルプレーが1番最悪だから、2塁からの見える角度も難しいかも分からんし、慎重に走塁するのは分かる。
    多少2塁よりでも、抜けた後に走っても普通は帰れるから止めた理由は本当に分からん。

    6
    2
    +4
    • 175 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:13
      >>163

      ハーフウェイにいればダブルプレーにならないじゃん

      3
      0
      +3
    • 179 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月3日 21:14
      >>163

      可能性はそれだけ周平の走力に不安あるって判断したのかだね。

      1
      0
      +1
  447. 165 :jEzZyOTQw-zZD[p](pw126035147109.25.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:12

    オールスターに出れそうなの松山くらいか

    0
    0
    0
  448. 166 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 21:12

    中日、おもしろいからすき

    4
    0
    +4
  449. 167 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 21:12

    石橋の肩を観たいから走って欲しかったわ

    5
    0
    +5
  450. 168 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:12

    開幕後爆発してたオスナも最近少しずつ持ち直してきてると聞いたからな

    1
    0
    +1
  451. 169 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:13

    降竜戦
    中日だけ負けてる

    7
    0
    +7
  452. 170 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:13

    セ・リーグ中日だけ負けやんwwwww

    ヤクルトはたこやき延長してて草

    14
    0
    +14
  453. 172 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:13

    1番上林3番岡林9番村松ベンチブライトってどういう点の取り方を想定してるのか聞いてみたいですわ

    2
    0
    +2
  454. 173 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月3日 21:13

    1点ぐらいくれないかな〜

    2
    0
    +2
  455. 174 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:13

    去年の阿部がしかけたバント並みのがクソプレーやな周平の走塁

    6
    1
    +5
  456. 176 :mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 21:13

    石橋DHでつかおうぜ
    レフトブライトで

    3
    0
    +3
  457. 178 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:14

    周平は村松のあたりが捕球されると思って動き止めたの?
    何も理解できない

    10
    0
    +10
  458. 180 :jNjN5MTA5-hM2(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:14

    負けるのは当然として、最後にホームラン見せてくれー

    3
    0
    +3
  459. 182 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:14

    交流戦が中日の味方した年を全く見たことない
    落合時代ですら味方してくれない
    梅雨やな

    8
    0
    +8
  460. 183 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:14

    藤井もなかなか高い壁だよな

    0
    0
    0
  461. 184 :zk4MxOWMw-mN2(softbank001112034188.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:14

    セイバーメトリクス的には大谷翔平とジャッジを獲得できたら勝率が上がるらしい

    3
    0
    +3
  462. 185 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:15

    セリーグ負けてんのうちだけじゃん
    恥ずかしいわ

    8
    0
    +8
  463. 186 :zM0OhNTZm-5Zj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-ND
    2025年6月3日 21:15

    来年切られる助っ人優先して若手使わないのはなんでだろうな
    育成すら今年はしないつもりなのか

    2
    0
    +2
    • 204 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年6月3日 21:17
      >>186

      井上なら来年も助っ人全員残すんじゃないかという怖さがある

      0
      0
      0
  464. 187 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:15

    オスナじゃなかった…

    0
    0
    0
  465. 189 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:16

    そういえば加藤ではなくジャガが出ていて大変うれしい
    正直当り前なことなんだけども

    2
    1
    +1
  466. 190 :zk0M1ODZm-mN2(softbank036241044153.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:16

    完封負けしてしまえ

    0
    0
    0
  467. 191 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:16

    なんで小久保は怪我明けの近藤に守備固め出してないんだ…

    1
    0
    +1
  468. 192 :GZhMmNTNi-hM2(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:16

    近藤スペ体質なんやからハッスルプレーするなや
    セ・リーグの他球団相手にも活躍してもらわな困るんやぞ

    4
    0
    +4
  469. 193 :TY1N1ODU1-mMW(softbank060069067063.bbtec.net)-Yj
    2025年6月3日 21:16

    タッツが呼んできたコーチ陣は軒並み良かったんだけど、彼らは責任を取ると言って自ら辞職を申し出た一方、
    一軍首脳陣の中でも3年間で唯一まったく実績がなく選手からの良い声も聞かない森野だけは、辞任を申し出るわけでもなくふんぞり返ってるという
    どうなってるんだ一体

    3
    1
    +2
  470. 194 :DlkZ5OTdj-0N2[p](pw126156002054.29.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:16

    一膳するのが遅い

    2
    0
    +2
  471. 195 :WM2N0ZWRi-hM2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:16

    藤井ってなんで広島クビになってから覚醒したんや

    3
    0
    +3
  472. 196 :WYwNwYTE0-mN2(180-196-20-11.area55b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:16

    本日、ZEROかーっ

    1
    0
    +1
  473. 197 :ThiN0OGVm-5Zj(49-156-234-85.ppp.bbiq.jp)-ND
    2025年6月3日 21:16

    塁に出て多少でも勝ちパ多く投入させよう。明日につなげよう。

    1
    0
    +1
  474. 198 :mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年6月3日 21:16

    周平的にはタッチアップからでも回れるって思ったんじゃね(あの打球でこの思考自体良くない)
    そんで中村は3塁で止めた(一番クソ)

    13
    1
    +12
  475. 199 :GJmM1MTM1-mN2(global133-84-240.aitai.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:17

    まあ今日は仕方ない明日明後日は勝てるだろたぶん

    0
    0
    0
  476. 200 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:17

    延命すぎる

    1
    1
    0
    • 211 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:18
      >>200

      打っても文句言うのはなんなの?

      2
      0
      +2
  477. 201 :mI0NmOTEx-mN2(softbank036241044041.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:17

    安打数並んだーー

    4
    0
    +4
  478. 202 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:17

    【中日ドラゴンズあるある】
    追いつかない程度の反撃

    8
    0
    +8
  479. 203 :Tg0N5OTlm-zZD(fpdf84c9d5.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月3日 21:17

    なんか近藤すごいいい笑顔だったな

    0
    0
    0
  480. 205 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月3日 21:18

    これさぁ、よく分からん走塁ミスなかったらまだ勝負分からない状態だっただろ

    15
    0
    +15
  481. 206 :mI0NmOTEx-mN2(softbank036241044041.bbtec.net)-OD
    2025年6月3日 21:18

    周平、マジで打たんでええで。
    負けるなら完封負けした方が多いに反省できる

    1
    1
    0
  482. 207 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:18

    反撃っていうほど反撃してないけどな

    1
    0
    +1
  483. 208 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:18

    敵とはいえ近藤、怪我明けでしかも4点差でそんな守備するなよ。これ以上怪我してWBCも出られませんわってなったら、球界の損失やで。

    1
    0
    +1
  484. 209 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:18

    ボスラーカリステ共に延命ヒットは打てたね

    2
    1
    +1
  485. 210 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:18

    あの回3点とは言わないけど2点は入ったよね
    はあ

    7
    0
    +7
  486. 212 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月3日 21:18

    涌井(絶不調)
    有原(不調)
    この2人で投げ合って、お互いコツンコツンと長打ナシ、四球四球でチンタラとした試合…
    これ純粋にプロ野球の試合として超つまんないな。SBもどうせなら10点くらい取れよ。

    5
    0
    +5
  487. 213 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:18

    完封だけはやめてくれ
    あの狭いアウェイ席で頑張って声援出しているファンのために
    分かっているだろうなミス疑惑の人

    4
    0
    +4
  488. 214 :jEwY4ZmI0-mMD(softbank036241061191.bbtec.net)-MT
    2025年6月3日 21:18

    降竜戦だろうと唯一負けてろうと全敗だろうとちゅにはおもしろいから問題ないw

    3
    5
    -2
  489. 215 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月3日 21:18

    第二次立浪があるなら権藤よろしく無采配主義になるんかなぁ
    うーん、やはり冬専用GMおよびコーチャーGMでええやろ
    色々言われてるとこもう見たくないし

    4
    1
    +3
  490. 216 :jY1MxN2My-zZD(104.28.99.213)-NT
    2025年6月3日 21:18

    石川まじて打て、ポジション掴めほんまに

    2
    1
    +1
  491. 217 :WE4NkODJk-zZD(softbank111189017193.bbtec.net)-NT
    2025年6月3日 21:19

    周平には甘い井上一樹

    2
    0
    +2
  492. 218 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2025年6月3日 21:19

    周平さっきの走塁取り返したいのはわかるけど、力みすぎ

    1
    0
    +1
  493. 219 :Dk5M2OGQ5-2NT(softbank111191009195.bbtec.net)-YT
    2025年6月3日 21:19

    今シーズンのソフトバンクなんて普通にヤバいのにそれよりヤバいのはアカンやろ

    3
    0
    +3
  494. 220 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月3日 21:19

    回さないのか…

    3
    1
    +2
  495. 221 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:19

    はいはい早く負けてくれ

    0
    0
    0
  496. 222 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月3日 21:19

    なんで周平打席に立ってるんだろ
    懲罰交代モンかと思ったけど、そうじゃないってことはそういうこと?

    3
    3
    0
  497. 223 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月3日 21:19

    もうエンタメでは済まされないけどな

    2
    0
    +2
  498. 224 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月3日 21:20

    中村豊がクソなのは今日のプレー関係なく確定だけどあのあたりで周平はタッチアップのために2塁に戻ったらしいから周平が普通にクソだわ
    村松の塁打と打点と上林の犠飛を返して

    18
    0
    +18
  499. 225 :GE5NiMTky-mN2(cc219-124-222-142.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年6月3日 21:20

    4点差なんだからもう回せよ

    8
    1
    +7
    • 233 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月3日 21:20
      >>225

      4点差なんだから回さねえんだろ
      何いってんだお前

      3
      3
      0
  500. 226 :WY5N3ZWE2-5Zj(M014013138096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月3日 21:20

    まーたストップしたけど状況考えたらストップ一択で正解

    7
    0
    +7

DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。