今日の人気記事



5月30日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 板山祐太郎、宇佐見真吾、大野雄大らが出場!!!

■2025.05.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 0 2  2 0 0 =4
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林右本①┐投ゴロ|左 2中 安
2(二)田中二ゴロ|一ゴロ┐三邪直|空三振|
3(中)岡林中 飛|左 飛|二ゴロ┐三強安
4(一)カリステ右 2|三ゴロ|空三振|)
川越            見三振|)
尾田
5(三)高橋周
空三振|空三振┐一ゴロ|一ゴロ|
6(左一)板山右 安┐投ゴロ|空三振┐右 安
7(捕)宇佐見四 球|空三振|)
打捕木下拓        左 2|遊併殺|
8(遊)村松投犠打|一ゴロ┐左 飛|空三振|
9(投)大野雄見三振|見三振|)
勝野        )
藤嶋        )
ブライト        中 飛|)
梅野            )

            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※8回裏、岡林の打席、甲斐のパスボールで一塁走者・上林が二塁に進塁

【投球結果】
大野雄(宇佐見)=5.1回1失点
1一 飛|遊ゴロ|四 球右 安|空三振
2遊ゴロ|空三振|見三振
3二 安|見三振|遊併殺
4投ゴロ|右 飛|遊ゴロ
5四 球左 安|中 飛|投ゴロ|見三振
6右 安|(盗塁成功)二ゴロ|
勝野(宇佐見)=0.2回1失点
6左2①|空三振|左3①|中 飛
藤嶋(宇佐見)=1回2失点
7空三振|四 球|三 飛|(盗塁成功)四 球左2②|一ゴロ
梅野(木下拓)=1回0失点
8中 安四 球|中 飛|二 安|空三振|空三振
福(木下拓)=1回0失点
9見三振|四 球四 球|遊併殺
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
赤星(6) – 中川(1) – 大勢(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (一) 増田陸
2 (二) 吉川
3 (遊) 泉口
4 (右) キャベッジ
5 (左) 丸
6 (中) 若林
7 (三) リチャード
8 (捕) 甲斐
9 (投) 赤星


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,102 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 159 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    勝野のスイーパーはどうなったんですか?

  2. 160 :jYzNwODUz-2ZD(asa046066.asagaotv.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    キャベッジの配球もったいなすぎるって
    防げた一点やん

  3. 161 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月30日 19:58

    木下のリード叩かれて宇佐見のリード叩かれんのは意味わからんな
    ブロッキング自信ないからストレート投げさせずって完全にリードの問題だわ

  4. 163 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:58

    継投はまともとか言われてたけどそこも駄目なら監督変えてくれ

  5. 164 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 19:58

    打たれる160キロより打たれない150キロを求めてるんですよ

  6. 165 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    試合後のコメント予想
    本命「先発の大野が粘れなかった」
    中穴「勝野が打たれた」
    大穴「俺の采配ミス」

  7. 166 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:58

    勝野は一生スピードガンコンテストしてな

  8. 167 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:58

    タッツより継投いいとか嘘やろ
    ガトリング批判は後手にならんのとトレードオフやし
    問題は選ぶ投手やろ
    全然同等レベルやんけ

    • 182 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年5月30日 19:59
      >>167

      それは流石に記憶喪失

      • 221 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
        2025年5月30日 20:01
        >>182

        ほんまか、、?
        連投回避と積極性をトレードオフと見るなら
        今んとこ投手選択がたまに大ポカ常に小ポカやんけ
        タッツやんけ

    • 211 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:00
      >>167

      何もわかってない

    • 270 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:03
      >>167

      それで
      立浪が今シーズンやってたとしたら
      君は今の段階で借金幾つになると思う?
      俺は余裕で二桁行ってると思うけどね?

  9. 168 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:58

    指標が良くても点を失ったら意味ないよ
    印象が悪いんだよなぁ

  10. 169 :GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    8番村松送りバント
    大野雄大を6回1アウト3塁で交代させる
    采配でスピって勝ち逃すのが井上スタイル

  11. 170 :TM0N0NWE0-zZD(104.28.99.227)-NT
    2025年5月30日 19:58

    ストレートしか要求しないのなんでや?
    フォークスライダーいい球あるのに

  12. 171 :WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:58

    勝野の勝ち運、すべて名前にもってかれた説

  13. 172 :TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 19:58

    何で左腕橋本にしなかったのか
    ファンでも分かってたのに

  14. 174 :DIxOkYTk2-xZm[p](pw126182173027.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:58

    アホくさまた継投ミスってるやん
    巨人戦継投で落とすのなんこめ?

  15. 175 :jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月30日 19:59

    アレから火消しが不思議と打たれてるな。それだけ難しいこととは言え

  16. 176 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    ナイスー。井上のアホ采配、後手後手の継投。全てが裏目った最高の試合。

  17. 177 :jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 19:59

    ポロるの恐れて変化球落とせないなら宇佐見も使えんよ

  18. 179 :mMwM1ZTY5-kYj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:59

    岩嵜出してる場合?

    • 193 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月30日 19:59
      >>179

      でも岩嵜被打率4割超えだぞ

  19. 180 :TBkZmZmU0-2NT(ai126149112228.54.access-internet.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 19:59

    絶対勝てこの野郎

  20. 181 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:59

    試合後の監督インタビューでまた形だけの反省をすればいいよ
    いつになったら学ぶんだ?

  21. 184 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    采配、継投、配球が全て間違ってたわ

  22. 185 :mZiMyNGU1-hMj(flh3-125-197-237-58.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月30日 19:59

    大野に謝って、全力で謝って

  23. 186 :mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    オープン戦みたいな配球すな

  24. 187 :mVlN4MTQ5-xZm[p](pw126182078232.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    勝野、エラーもあったがあの誤審から同点直後の神宮で打たれるし、大野や柳の好投もすぐ消すし信用ができない
    大事なところで打たれるタイプ

  25. 188 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    キャベツくらい打てよボスラー

  26. 189 :2QyOwNjUz-mN2(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    大野は毎回継投失敗されてるな
    今それできるほどうちのリリーフ強くないのよ

  27. 191 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    宇佐見の配球もかなり気に食わない
    なんやねんストレートオンリーって

  28. 192 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:59

    ホント、宇佐見捕手起用とか、勝野投手のこういうシーンでの登板とかなんで平気で代えられるのか信じがたい。
    一番いらんだろ。

  29. 194 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    もう勝てないよこ!

  30. 195 :TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    あそこで代打出せないほどリリーフが不安なら岩嵜出すなよ

  31. 196 :2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 19:59

    なんなんやろ、ストレートだけ待ってりゃいい状態で打たれてしまった感。

  32. 197 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    まあ予定通り
    大野雄大を使うからこうなる
    使うなら回の最後まで投げさせないとあかんなろ
    簡単に打たれてる勝野と首脳陣のせいやな
    今日もライデルに抑えられて弱さを見せつけられて負け、地獄の交流戦を迎えるんやな

  33. 198 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    絶対先頭から橋本が正解だった

  34. 199 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    まぁ有象無象のドラゴンズの投手が勝負弱いのは今に始まった事じゃないしな
    シミタツ、松山の精神力が異常なんだわ
    結果論やけど大野のままで良かったな6回投げきれない先発に使うリリーフが勿体ないわ

  35. 200 :TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年5月30日 19:59

    変化球取れな捕手って要らなくね

  36. 201 :mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    攻撃の采配も継投の采配も勝つ気があるとは思えんな

  37. 203 :jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    得点圏でキャベッジの時点で察してたわ

  38. 204 :zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:00

    リリーバーなんざあぶれてるしリードして終盤なんていけないんだから160キロ出せて騙せるうちに出そうぜ勝野
    仲三河だよ仲三河 あれ絶対ものになるぜ

  39. 205 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:00

    宇佐見自分が止められないからってストレート一辺倒なの終わってる

  40. 206 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:00

    今日は打線もだけど、1番は継投と配球で負けただろ

  41. 207 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    継投がよくわからん
    大野で行くなら同点までは我慢しろよ
    大野も勝野もかわいそう

  42. 208 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:00

    完投されるんちゃう

  43. 209 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:00

    あのバントで全てぶっ壊したなネガティブうんち

  44. 210 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    勝野に関しては出すタイミングやろ
    火消しで出すのには向いてないわ
    回頭から変えるべきだった

  45. 212 :2YwZwNTY5-5ND(133.106.220.114)-MT
    2025年5月30日 20:00

    バント脳の首脳陣を排除して欲しい

  46. 213 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    赤星投げてるこの回で点取れんとキツイな

  47. 214 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    キャベッジにストレートゴリ押しは別にいいと思うけどな
    あれは合ってなかったし
    ただ何で高めじゃないのかは意味不明

  48. 215 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:00

    野手は野手でいい加減おんなじヤツに遊ばれ過ぎなんだわ。
    プロじゃないんだよなこの野手どもわ。

  49. 216 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    開幕前にライデル対策聞かれて出さない展開にすりゃいいとか答えてたよな?
    1番セーブ稼がれてるんちゃうか

  50. 217 :zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    井上って投手の運用は上手いけど
    継投は本当に下手だよね

  51. 218 :DY0OhMzMx-kZD(124-18-6-119.area1c.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    隙あらばバント
    継投ミス
    うーんこの

  52. 219 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    仲三河はイップスだと何回言えばええねんあんなプロスペクト西武だって使えるなら使いたいわ

    • 251 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:02
      >>219

      何のイップスなん

      • 267 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年5月30日 20:03
        >>251

        守備イップスや

  53. 220 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    村松バントとイニング途中の交代は
    防げるミスだった

  54. 222 :zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:01

    きっもすぎる采配
    立浪と底辺采配対決してろノータリン

  55. 223 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:01

    やはりバントが

  56. 224 :WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    赤星の初球の入り真ん中のフォークでカウントとられすぎやな アレ振ってかなきゃ後手後手なるぞ

  57. 225 :DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    井上は大野に何求めてるんだろうか?

  58. 226 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:01

    もうこうなると反撃できないやろドラゴンズ打線は

  59. 227 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    余裕ぶっこいて岩嵜出す球団

  60. 228 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    点取られた後に得点できないともう終わりよこの試合

  61. 229 :WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    結局初回に村松にバントとかいう消極的すぎる作戦のせいでいろいろギリギリの戦いになって自力に優る巨人に逆転される
    打てるチームでもなければ投手力のあるチームでもないんだからチャンスにバントで最小得点取りに行こうとするな
    要するに井上は何もするな 座っとけ
    立浪に続いて井上にもこれ言わないかんとは・・・
    今度から外部の監督か他球団渡り歩いたOB連れてこい

  62. 230 :jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    カリステは1本しか打たんから
    むりだろ

    • 281 :WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
      2025年5月30日 20:04
      >>230

      カリステは塁2つ分のヒット打ったら終わりだから今日はもう打たんね笑

  63. 231 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:01

    吉川からなんだよなー
    こいついないだけで巨人かなり弱体化する

  64. 232 :zE2YkZDhh-kYj(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    大事な場面で勝野使う方が悪いあいつこうゆう時抑えられた方が少ないだろ

  65. 234 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 20:01

    宇佐見オフのテレビであの発言しといて、シーズンこのザマは普通に地獄なんだけど

  66. 235 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    前のカードでどうやって11得点したんだこの打線

  67. 236 :WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 20:01

    序盤の雰囲気だと3点くらい取ってる感じだったけど、結局先頭打者弾だけだったんだもんな
    あの村松にバントはサイン違いじゃないかと思うくらいの酷い作戦だったよ

  68. 237 :GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    別に大野が打たれて6回2〜3失点なら仕方ないのよ
    1対0の5回裏の打席に立たせた直後に、同点のランナー3塁で交代させるような信頼度の低さに驚いてる

  69. 239 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    西武なら佐藤龍狙えよ
    もう西武の一軍で使われることはないし中日に呼べ

    • 266 :WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:03
      >>239

      佐藤より今川のほうがええわ

  70. 240 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:02

    この3日間審判憎しでちょっとだけ団結感あったのにアホアホ采配で正気に戻らせるのやめて

  71. 241 :2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:02

    井上おらんほうがマシやろこんなん

  72. 242 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    ラジオで岩瀬が苦言してるわ
    同点にもなってないのに変える首脳陣が悪いってさ

  73. 243 :zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:02

    立浪ドラゴンズ対井上ドラゴンズの日本シリーズ見たい

  74. 244 :2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    キャッチャーの配球はピッチャーが同意して投げてるんだから打たれたら基本全部ピッチャーが悪い
    まして今日の勝野はコントロールも悪いから擁護しようがない

    • 260 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:03
      >>244

      首振るってサインもあるんやで

      • 327 :2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年5月30日 20:08
        >>260

        首振らずに結局投げてるんだから投手が悪いよ
        査定に響くのは打たれた投手だけなんだから責任を持ってダメなら首を振って変えるべき

    • 284 :TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
      2025年5月30日 20:05
      >>244

      それを木下がマスク被った時に言えるんか?

    • 350 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:11
      >>244

      宇佐見を捕手として考えてるのって東海地方のチームだけやろな

  75. 245 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:02

    おもろい試合してるねぇ
    全然現地で見たいとは思わんけど

  76. 246 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:02

    岩嵜出してる余裕うちにあるんですか?ってずっと思ってる
    斎藤さんはいないし

    • 308 :TZjNyOTU0-wN2[p](pw126186154123.7.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:06
      >>246

      せめて斎藤が復帰してからにしてほしかった

  77. 247 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:02

    巨人相手に接戦持っていかれるのがどういうことか分かってないだろ、タイトル争いに支障出るし大勢ライマルを打てるわけないやん

  78. 249 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:02

    まあ今年は5位でしょうね
    去年より順位上がってて偉い

  79. 250 :mZkMkNjJj-3Zj[p](pw126035015050.25.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年5月30日 20:02

    攻め続けた阿部と逃げてばかりの井上の違い

  80. 252 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    こういう試合をしても言葉だけ反省して何も変わらないからな。これで勝たられるよりよっぽどマシではあるが。

  81. 253 :zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:02

    継投ミスるなら
    バントなんかしちゃダメだよね

  82. 254 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:03

    学習しない監督の「俺が悪い」言い訳コメント待ってます(^^)

  83. 255 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:03

    赤星ノリノリなんだから、継投で流れ渡すなよ

  84. 256 :TdmOiODE2-mN2(softbank114049047094.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    中途半端だよ
    大野続投なら追いつかれるまで投げさすべき
    0でいきたいなら継投するべき

  85. 257 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:03

    継投で負けるのほんと腹立つ
    なんでここまで動いて成功した事なんと少ないのに動くのかや
    ほんと理解できん

  86. 258 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:03

    なんだこの4番

  87. 261 :mVlN4MTQ5-xZm[p](pw126182078232.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:03

    勝野、5年ずっと同じことしてるしトレードや何やらで環境変えた方がいい
    スペックは高いんだから新天地で活躍できる

  88. 262 :WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:03

    4番が振り逃げを狙おうとするなんて

  89. 263 :DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:03

    はあ、また不快指数高い試合やりよるわ・・。

  90. 264 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:03

    カリステは追い込まれたら調理法確立されてるので

  91. 265 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    こんなショボい、4番が成立しちゃうんだからなぁ。
    怖い打線です。

  92. 268 :jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:03

    采配、継投、配球の一つでもあってたら防げた得点
    アホすぎる

  93. 269 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:03

    打てない守れないリード出来ない宇佐見に価値はない

  94. 271 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:03

    権藤さん相変わらずズバズバで草
    すげえ人だ

  95. 272 :zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    作戦コーチ権藤さんのが絶対いいのヤバすぎだろ 頭蓋骨の中身バフンウニかよコイツら

  96. 273 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:04

    ライデル出さないようにボコボコにされろ

  97. 274 :ThmYiZjhm-zZD(fp93c0db05.oski316.ap.nuro.jp)-NT
    2025年5月30日 20:04

    大野引っ張った意味わからんし
    村松にバントさせたのも意味がわからない

  98. 275 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:04

    俺が悪い(反省はしない)

  99. 276 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:04

    岩嵜の放出は妥当やろ
    中継ぎよりコーナー先発の方が悲惨なんだから補強のための枠を確保するってのは悪くない

  100. 277 :Tk1Z1YWY3-kYj(pl56733.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:04

    勝野も勝負弱いなって思うけど、1点で勝とうってのもね
    点とれないんじゃ勝てんよ

  101. 279 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:04

    バントはするけど盗塁しない作戦誰が支持してるの

    • 301 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月30日 20:06
      >>279

      井上一樹

  102. 280 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:04

    上林以外の野手も酷いもんだ

  103. 282 :DIxOkYTk2-xZm[p](pw126182173027.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:04

    井上『俺の采配ミス』(n回目)

  104. 283 :WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    来年は地蔵の監督かラミレスで頼むわ

  105. 285 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:05

    赤星完全に立ち直ったな。
    井上クリニック

  106. 286 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    宇佐見も最低限ops.650くらいは打たないとキャッチャーとしてきついな
    ポロポロして盗塁刺さなくてピンチでフォーク要求できないなら木下の方がずっといい

  107. 287 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    実況サードゴロって言ってて草
    時計回りに回るんか?

  108. 288 :WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:05

    赤星変えるかなぞだなここ

  109. 289 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    バントとかの作戦は森野がやってるの?作戦コーチって肩書きついてるけど

  110. 290 :mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    大勢ライマルいるし、もうチャンスない
    せめてここで同点まで持っていきたかった

  111. 291 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    ストレートガン待ちマン振り早打ち打線やからハマった時はめちゃくちゃ連打やけど2巡目にちょっと配球変えられたら凡打の山なんよな
    もうちょっと学習しようや

  112. 292 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:05

    正直一年目立浪よりやばい気がするわ
    これが3年続くのはキツすぎる

    • 304 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:06
      >>292

      1年目の交流戦前までのタッツは有能やからな
      その後物凄く酷すぎてもう考えたくないけど

      • 504 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
        2025年5月30日 20:25
        >>304

        一部に登板過多集中させてその場しのぎで投手転向させたやつが有能なわけないだろ
        開幕戦からミスター最下位

  113. 293 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    宇佐見カリステ周平厳しいって

  114. 294 :TMwM0ZGZj-zZD(104.28.99.203)-NT
    2025年5月30日 20:05

    NTRリレーで終わりやん

  115. 296 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    立浪も3年間で成長しなかったけど井上は阪神でのヘッドコーチをやってるのにいくら言われてもこれだから変わらないぞ
    というか前回「俺のせい」って言ってたのに変わってねぇし

  116. 297 :WQ1Y0NGY0-jNj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年5月30日 20:05

    明日グリフィン
    明後日 戸郷
    こりゃ三タテ食らうな

  117. 298 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:05

    まぁ今日の教訓は大野はもう無理ってのとバントは利敵って事だな
    これを学ばなければまぁ来年も5位って所や

    • 317 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年5月30日 20:07
      >>298

      これで無理って言われるんやったらベテランをさっさと切るしかないやんけ

      • 324 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月30日 20:08
        >>317

        ぶっちゃけそれでもいいと思うけどな
        バンテリンで介護しないといけない先発より戦力外でもドラフトでも投手拾ったほうがいい
        三浦とか拾える可能性あるし

      • 334 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 20:09
        >>317

        まぁ無理っしょ
        別に今回だけじゃ無いよ
        なんなら前回の方がよっぽど酷かったからね

    • 319 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年5月30日 20:07
      >>298

      学ぶべき人が学ばない教訓になんの意味があるんや

      • 349 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 20:10
        >>319

        学べねぇんならクビだよ
        立浪と違って2年目ダメならクビに出来るから有り難いわ

  118. 300 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:06

    今日負けたら3連敗あるぞ

  119. 302 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    監督が何故かフラフラの大野を続投
    宇佐見捕手が集中力を切らしてるしリードも酷い
    対巨人苦手な勝野に火消しやらせて失敗
    まぁ、これですよ中日は。この覇気が無いこの感じ。まさに中日。4年後くらいに期待やね…

  120. 303 :2E1NhZjI3-xZm[p](pw126182156112.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:06

    勝野も勝野だよ
    負けだと抑えるけどリード時絶対点取られてる

    • 314 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:07
      >>303

      同点はしゃーないって場面で長打2本食らって逆転は正直酷すぎるわ

    • 321 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:07
      >>303

      まんま岩嵜やな…

  121. 305 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    流れ完全に譲ったわこれ

  122. 306 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    宇佐見周平と取って代わる若手はいるのに怪我してるのがキツいよ

  123. 307 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:06

    岩嵜なんて大怪我したあとにあんな速い球投げてるの爆発してないだけの爆弾だからな
    復帰後特に大きな怪我なく投げてたのが奇跡だと思ってるくらいだわ

  124. 309 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:06

    こんな采配しても35,000入るんだから楽な商売よ。

  125. 310 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:06

    藤嶋か
    ビハインドだしちゃんと抑えてくれるやろ

  126. 312 :zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:07

    正直キャベッジと丸だから橋本か福かな〜って思ったら
    今季対左微妙な勝野だもんな
    いつもの左右病もないしデータも見ないし勘かオカルトで継投してるのかな

  127. 313 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 20:07

    もう阪神で首脳陣やってお払い箱にされた人は二度と呼ばないでほしい
    二度とや

  128. 315 :jJiOzZDUz-mN2(softbank001113106034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:07

    ライマルブーイング今日もすんのか?2013年から負犬街道爆進中のアホ球団が悪いに決まってんだろアホ逆恨みすんな

  129. 316 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:07

    宇佐見の配球が1番あかんわ。
    打てる打てないより、ちゃんとやれば防げた点だぞ。

    • 323 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:08
      >>316

      そもそももっと点取れてたり、ピンチにすらなってない可能性があるんだから継投とか作戦の方が先にあかんよ

    • 325 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年5月30日 20:08
      >>316

      まっすぐ一辺倒はひどすぎた

  130. 318 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:07

    ふじっしーこそ
    さっきの場面で投げさせないとじゃない?

  131. 320 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:07

    来年からテラスつくけど大野どうするんだろね衰えも酷くなるだろうし

  132. 322 :WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:08

    これで赤星大勢ライデルでしょ?
    点取れんわ笑
    てか何回ライデルを見ないかんねん!
    出さなければいいとかどの口が言ってたんですかね?

  133. 326 :zE2YkZDhh-kYj(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:08

    まぁ回の途中から変えて打たれてって何回もやってんのに学ばない監督だしな

  134. 328 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:08

    イニングイーター以外切れや
    こんな継投したいならな

  135. 329 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:08

    またライデルにセーブされるぞー

  136. 330 :TEwMzMTM5-mMD(softbank036240184019.bbtec.net)-MT
    2025年5月30日 20:08

    最下位目指してるから3タテ希望

  137. 332 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:09

    え、藤嶋?火消し得意の藤嶋がいたのにさっき使わなかったの?わざわざ火消し苦手で巨人苦手な勝野に火消しやらせて藤嶋温存したの?
    井上監督は何と戦ってんの?相手を有利にして自分を不利にするのが野球と思ってる??

    • 351 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:11
      >>332

      藤嶋って火消し得意か?

      • 397 :GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年5月30日 20:16
        >>351

        火消しは得意
        同点で出すとやらかす

  138. 335 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:09

    ビハインド時の藤嶋は信頼できる

  139. 336 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:09

    藤嶋にしろ勝野にしろビハインドならいいピッチングするのなんなん

  140. 337 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:09

    ここ最近の不快指数高い芸術点の高い負け方はほんとやめてほしい
    ホームでやる試合じゃないやろほんとに…

  141. 338 :2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:09

    ヤクルトきめえわ5位なんかより6666が見たい

  142. 339 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:09

    火消しは出来た根尾が一発で落とされて他人のランナー返しまくってる勝野か許されてるのはなぜ?

  143. 340 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:09

    ビハインドの王

  144. 341 :2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 20:09

    まじ、宇佐美無理。
    フォーク取れんやろ、スライダーも怖いんじゃないか。

  145. 342 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:09

    代打ずるいぞ
    打席に立たせてから代えろよ

  146. 343 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 20:10

    NTR確定か

  147. 344 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:10

    正直宇佐見大分厳しい
    これなら普通に石橋にしてくれ

  148. 345 :TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:10

    大野はもう5回が限界の投手だから
    先発させるときは初めからそういうつもりじゃないと

  149. 346 :ThmYiZjhm-zZD(fp93c0db05.oski316.ap.nuro.jp)-NT
    2025年5月30日 20:10

    なぜか2点も取られてる勝野も大概だけど同点のランナーくらいなら大野投げさせりゃいいのにな
    打たれても抑えても自己責任でいけばいいのに

  150. 347 :WNkYyNjlh-4OG(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Nm
    2025年5月30日 20:10

    ・チャンスで8番打者に犠打
    ・5回裏に大野を打席に立たせて、直後逆転される

    何故本拠地に戻ると馬鹿げた采配に戻るのか?

    • 366 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:12
      >>347

      ほんとそれ
      本拠地でやる采配じゃないし、全力で負けに行ってるんじゃないかって思うレベル

    • 369 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月30日 20:13
      >>347

      アウェーだと采配優れてるみたいな書き方やん

    • 379 :WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
      2025年5月30日 20:14
      >>347

      結局球場の広さの問題だと思うわ
      落合ドラゴンズを経験した井上はホームなら1点とれば投手で勝てるって考えてが抜けてないんよ
      他球場は打たんと勝てんからまだまともな采配になる

  151. 348 :WVmZkMzY5-mN2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:10

    宇佐見は強気のリードって何か勘違いしてないか?
    生理的にまじで嫌いなんだよね

  152. 352 :2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:11

    勝野何しに出てきたの?ファン苛つかせるため?

  153. 353 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    バンテリンで6回投げるのも危ういおっちゃん投手は見切ってもいいと思うけどな
    他にいないと言うけど三浦とか内容はともかくビジターでも抑えてくれてるし若い投手に無理やりでも入れ替えたほうが今後のためにはなる

  154. 354 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月30日 20:11

    無駄に勝野出して打たれるぐらいなら
    大野続投したかったな

  155. 355 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:11

    大野に酷だよ
    使ってくれるくせにイニングイーター(最後まで投げさせない)起用って
    晩節汚させようとしてるんか?
    モデルチェンジさせて使いたいのか、もう使い切りたいのかどっちなんや

  156. 356 :WMxZ0NGIz-zZD(104.28.101.204)-NT
    2025年5月30日 20:11

    まじで権藤がリモートで監督やった方がええやろ

  157. 357 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:11

    結局 今日も1点じゃね

  158. 358 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    やっぱり郡司出して宇佐見は大損だったな
    地獄はどっちって話

  159. 359 :DdlZlOGE0-mN2[s](om126179006020.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    こんなレベルの先発に何度も何度も捻られて本当に悔しそうじゃないのを見てるこっちが悔しいわ。

    • 362 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:12
      >>359

      赤星は普通にいいピッチャーぞ

    • 373 :jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
      2025年5月30日 20:13
      >>359

      今年の赤星は去年までとは別人だぞ
      印象だけで語るのはやめときな

  160. 360 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:12

    赤星代えてくれた。
    チャンスがあるとすれば次の回やな。
    大勢、ライデルはノーチャンス。
    それかたい、ライデルに見たくないからこの回5点くらい取られるか?

  161. 361 :2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:12

    こんな体たらくの大野より役に立たない梅津仲地はマジで不甲斐ないわ 一生リハビリしてろ

  162. 363 :WRiO3MTEy-mN2(133.106.228.74)-OD
    2025年5月30日 20:12

    そりゃ2点くらい取られる時はあるよ
    1点しか取れない野手が悪いと俺は言いたい

    • 368 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:13
      >>363

      取れそうだったのに村松にバントさせて大野で勝負させてる監督がおるんだが?

    • 382 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>363

      中継ぎがこんなに高頻度で点取られてるのは論外だわ
      少ない点数を守るのが仕事なのに失敗しすぎやろ

  163. 364 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:12

    宇佐見を捕手として考えてるチーム草

  164. 365 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:12

    イニング食えないからって大野切れるほど先発に余裕ねえだろ
    宏斗はずっと不安定、マラーはようやっと初勝利、三浦松葉涌井もどこまで持つかわからない

    • 367 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
      2025年5月30日 20:13
      >>365

      全然違うよ
      はい論破

      • 372 :DFhZlOGNi-0N2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ZD
        2025年5月30日 20:13
        >>367

        ひろゆきとか好きそう

    • 380 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>365

      来年テラスついたら流石苦しくない?

      • 396 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
        2025年5月30日 20:16
        >>380

        とりあえず今年は働いてもらって来年テラスでダメなら引退でええやろ
        今年のオフ大野より切らなきゃいけない選手いくらでもいるよ

  165. 370 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:13

    懐かしの竜達と化してるなシミタツと松山が勝ちパとして数年君臨してくれてるけどこの2人が離脱したら来年以降また2017,18,19年初頭の再来になるのでは?

  166. 371 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:13

    村上も中日来てたら二軍でキャッチャーやってただろうな

  167. 374 :jQwZ0Zjgx-iZj(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:13

    藤嶋も微妙な投手になってきたな〜

    • 377 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>374

      全然違うよ
      はい論破

      • 392 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
        2025年5月30日 20:15
        >>377

        寒いぞ

  168. 375 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:13

    これで大野残されても落とされても地獄やんけ
    落とすなら最後まで投げさせて踏ん張れなかったねだし、
    のこすなら「5回まで運用でも今季はいいよ」とベンチに下げるか「よく踏ん張ったな」しかなかったやろ

  169. 378 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:14

    大野も投げ抹消使って谷間で5イニングならいいと思うよ
    登録したまま間隔開けて5イニングはきつい

  170. 383 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:14

    中継ぎ陣去年までフル回転だったから大分ガタが来ているように見えるわ

  171. 385 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:14

    普通の監督が指揮してたら1〜2回でもう1,2点取って今頃3-0くらいでリードしてそう
    ほそ〜い穴を通して唯一の負けの道を選んだ井上のセンスは、ある意味本当に天才的。ここまで的確に裏目を選ぶそのセンス、何か別の道で活かしてくれw

  172. 386 :DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年5月30日 20:15

    宇佐見と木下が対等なところって走力くらいでしょ
    あとは木下以下

  173. 387 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:15

    藤嶋は藤嶋でいつまでビハインドに甘んじてるつもりなんだろうか

    • 411 :jkxZ3YTE3-jZD(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:17
      >>387

      引退するまでしか仕方ないね

  174. 388 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:15

    さっきの回勝野も藤嶋も出せないな
    大野に全責任負わすのが楽な采配やったわ
    対左に強いキャベツに橋本は中々博打やし

  175. 389 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:15

    落ちる球マジで要求しないじゃん

  176. 390 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:15

    投げ抹消の先発がそもそも多すぎる

  177. 391 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:15

    今年も読売の犬やるんだ

  178. 393 :2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:15

    宇佐見は正直キャッチャーにできる要素が全然無いし打てるからギリギリ許されてるだけで打てないなら木下どころか石伊の方が明らかに優れてるし、使う方が悪い
    それはそれとして持ってる武器をしっかり出せてない勝野も別に擁護できない

  179. 394 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:15

    大野も一時の松葉みたいに割り切って使えばいいんだって
    5階までのバンド限定で

    • 403 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年5月30日 20:17
      >>394

      むしろこの覚悟がないのならなぜ大野を置いているのか

  180. 395 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:15

    藤嶋顔赤いな
    中継ぎの顔が赤くなると大体炎上するぞ

  181. 398 :mU1OzZGY4-kYj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年5月30日 20:16

    あのバントで微妙になった流れが継投ですっかりアチラ側に

  182. 399 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:16

    今の中日で誰を4番にしますか???笑笑

  183. 400 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:16

    わざと負けるような采配してるんだし負けてもはいそうですかとしか言えない

  184. 401 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:16

    宇佐見使うともれなく加藤匠馬も出てくるから木下を代打で使えないっていうデメリットがあるのが

  185. 402 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年5月30日 20:16

    宇佐見じゃ刺せんからとりあえずランナーは無視で

  186. 404 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:17

    あんだけ強かったドラゴンズがこんな采配続ける方々を続けて監督にするとはねぇ
    私は悲しいよ
    バント禁止にしろ

  187. 405 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:17

    ヤクルトにしか勝ち越せない模様
    巨人だって怪我人の影響で戦力落ち気味なのに

    • 418 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:18
      >>405

      主砲が両方離脱してるとはいえ去年優勝した自力があるチームとそれ以上に離脱者が多いチームやし…

  188. 406 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:17

    普通の采配する監督は、いつになったら現れる

    • 423 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:18
      >>406

      星野と落合野球経験者にまともなのがいると思うなよ

  189. 409 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:17

    もう点は取れそうにないのでね
    この回 また吉川にトドメさされるのか

  190. 410 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:17

    今の宇佐見なら石伊のがマシだけどぶつけられてから音沙汰ないんだよな

  191. 412 :WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年5月30日 20:17

    まあ大野vs赤星のマッチアップやったら1点だけじゃ正直物足りないよね。
    だからこそあの場面で村松にバントさせたところが本当に意味不明。
    1点を守りきるなんて難しいよやっぱり。

  192. 413 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:18

    まじでストレート一辺倒やん

  193. 414 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:18

    大野も勝ちを消されるんだったら自分の手で勝負したかったんだろうな。
    おまけに自責点まで付けてくれて。
    可哀想や

  194. 415 :jMzM5YTZj-mN2(softbank001112234034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:18

    一般ファン層は黙っていろ!
    ここはドラゴンズの本拠地である!
    正規のAクラス球団とはやり方が違う!

    • 440 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:20
      >>415

      もっとおもろいギャグ言えよ

  195. 416 :2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 20:18

    八百長か?脅されてんのか?って言いたくなるレベル。

  196. 417 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:18

    松木平仲地梅津の誰か1人でもバンテリンで5回無失点やれんのか?
    結果残せないどころか投げれもしない選手に夢を見るな

    • 436 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:20
      >>417

      下位やら戦力外とかでも先発取ろうよって話だろ
      中日の悪いところは下位で先発取らないから物理的に少ない

  197. 419 :2YwZwNTY5-5ND(133.106.220.114)-MT
    2025年5月30日 20:18

    宇佐見、加藤に依存しない捕手体制が欲しいよな
    木下はもう1番手だけど来年まだやれるかと言われれば微妙だし今年のドラフトも捕手は取っていくべきだと思うわ

  198. 420 :TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:18

    まあ今日明日TR消化させれば、日曜日は出てこない可能性があるから、藤島頑張れ

    • 434 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:20
      >>420

      2敗は確定やんけ

  199. 421 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年5月30日 20:18

    まじでストレートばっかで草

  200. 422 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:18

    これはノビA

  201. 424 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:18

    宇佐見の配球終わってるやろ
    ストレートしか要求せんやん

  202. 425 :mU1ZkZGUw-hMj(115-38-48-253.area52b.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:18

    抑えがボロボロやんけ
    交流戦見に行くけど心配だ…しかもソフトバンク戦のチケット買っちまった…

  203. 426 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:19

    中 岡林
    二 田中
    右 上林
    左 ブライト
    一 宇佐見
    三 周平
    捕 木下
    遊 村松

  204. 427 :TBkZmZmU0-2NT(ai126149112228.54.access-internet.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 20:19

    テンポが悪いねえ。可哀想だねえ。

  205. 428 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:19

    宇佐見って捕球能力がリードに現れすぎじゃね?

  206. 430 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:19

    8球全部真っすぐはさすがに

  207. 431 :zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 20:20

    自分のやり方でやり続けてここまで裏目に出てたらそれは何事であっても自分のやり方がおかしいから変えようとか聞こうとかならないのかね
    中日は長い間低迷してていい時のやり方を踏襲というのも違うと思うけどセパで見て強いチームのやり方勉強すればいいのに

  208. 432 :DFhZlOGNi-0N2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:20

    宇佐見のリードに文句言ってる人多いけど、投手が同意して投げてるんだから投手も同罪だろ。両方バカ。

    • 463 :jRlZxMjZl-wYW(softbank001112152233.bbtec.net)-OD
      2025年5月30日 20:22
      >>432

      落ち球苦手な捕手にどんだけ首振っても落ち球要求はしないやろ

    • 475 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:23
      >>432

      フォーク取れない捕手にフォーク投げる投手おる?

  209. 433 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:20

    まーた大野の数字がより見れない数字になったな
    クソが
    だったら投げさせて「俺が悪い」って大野が思える状態にしろや
    任せたなら任せ切れや

  210. 435 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:20

    配球批判とか本当はしたくないけど宇佐見は素人目にみてもストレートしか要求しなさすぎや
    フォーク捕球出来ないんか?

  211. 437 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:20

    見る目もないキャベッジに勝野出したりしててデータも見ないバント好きってなんかいいところあるんか
    マイナス詰め込み欲張りセットやめろ

  212. 438 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:20

    井上さん、先週よりも今日の方が選手のミスらしいミスないから
    まじでガチで「俺の采配ミス」だけど、
    試合後なんて言うかな。

  213. 439 :jMzM5YTZj-mN2(softbank001112234034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:20

    8回9回やる意味ある?だって打てないでしょ君たち?
    スタンドの子どもたちと野球教室でもしたほうが実りあるよ

  214. 441 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:21

    調子のいい投手に色目つけてしゃーなし尻拭いするかあとは理由違うやろ

  215. 443 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:21

    送球ゆるゆるで草

  216. 444 :jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 20:21

    ランナー気にしすぎやねん、カーブ露骨にやめるやん

  217. 445 :jRjN5ZTE5-zZD(a172-226-56-0.deploy.static.akamaitechnologies.com)-NT
    2025年5月30日 20:21

    ストレート外してふんわり送球は草

  218. 446 :jkxZ3YTE3-jZD(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:21

    下位打線相手なのにもたもたしとるなあ、藤嶋
    8千万もらっとるっておかしくないか

  219. 447 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:21

    宇佐見もうきついな
    捕手として論外なのはともかく打者として使えないし

  220. 448 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:21

    送球が山なりやんけ…

  221. 449 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:21

    また俺の采配ミスって言うでしょ何も反省はしないだろうけど

  222. 450 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:21

    配球に関しては投手も了承して投げてるんだからどっちもどっち

  223. 451 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:21

    フリーパスの雰囲気漂う送球

  224. 452 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:21

    捕手変えろよ
    こんな見え見えの盗塁すら阻止出来ない捕手なんかいらん

  225. 454 :WVmZkMzY5-mN2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:22

    宇佐見さん、さっきの回のカリステへの配球を勉強してくれませんかね
    王道かもしれないけど理にかなってるんよ
    甲斐から学んでくれ

  226. 455 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:22

    走られ放題フリーパス

  227. 456 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:22

    宇佐見ナイス盗塁阻止!
    もはや木下が出る幕はないな

  228. 457 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:22

    宇佐見周平なんて成績残せないって分かりきってるんだから出てこれない石橋昂弥の問題

  229. 458 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:22

    変化球だと刺す自信がねえから真っ直ぐなの?

  230. 459 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:22

    フンワリ送球だけどそれ以上に重信の動作が生理的にキツかったぞ

  231. 460 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:22

    宇佐見キツいしかと言って2軍の捕手もしんどい
    果たして今年のドラフトで小島指名できるだろうか

    • 471 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:23
      >>460

      立石も必要だぞ

    • 488 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:24
      >>460

      正直小島大河一択よな

  232. 461 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:22

    バンテリン5回専の大野は酷いけどそれより抑えられそうにない尾頭橋先発陣が一番悪いからしゃーないわな
    もう37歳やもんな88年世代

  233. 462 :jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 20:22

    別に重信クラス刺すの期待してないから最初からバッター勝負してくれや、捕手の意地で勝手にカウント負けして後手踏むのだるすぎる

  234. 464 :WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:22

    普段消極的な井上監督がここぞで繰り出して来る大胆かつ繊細な采配(ミス)は、何かもうある種の芸術のそれだわ

  235. 465 :mMwM1ZTY5-kYj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:22

    打てないク ソリードフリーパスなら木下か若手使ってくれ

  236. 466 :TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 20:23

    宇佐見 巨人日ハム中日とトレード弾としては分かるな

  237. 468 :jMzM5YTZj-mN2(softbank001112234034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:23

    リリーバーばっか何人飼うねんどういう編成してんだ馬鹿じゃねえの勝って7回迎える試合何試合に一つだよノータリン

  238. 470 :TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:23

    弱肩で壁にもならず変化球投げれないキャッチャーってピッチャーからみてどうなんだろ

  239. 472 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:23

    加藤と宇佐見が試合でるとボコボコに叩かれるよね

    • 477 :TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
      2025年5月30日 20:24
      >>472

      1番叩かれてるのは木下だけどな

    • 479 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:24
      >>472

      所詮どっちもトレードされたりいらない子扱いされたりしてるってことは何かしら欠点があるまま30過ぎてるからな

    • 485 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:24
      >>472

      そら言われて然るべき打撃と守備能力だから

  240. 473 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:23

    もう宇佐見やめて石橋使ったら?
    宇佐見の昇格前より打ってるし

    • 478 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:24
      >>473

      それは勝手にいつも消える石橋さんサイドが悪いししゃーない

  241. 480 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:24

    藤嶋出てから何分経った?

  242. 481 :WQ1YhNDNh-5ND(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年5月30日 20:24

    二軍石伊復帰確認

    • 497 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年5月30日 20:25
      >>481

      今日一番のポジ要素

    • 515 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年5月30日 20:26
      >>481

      嬉しすぎる!!!

  243. 482 :zRlZ3Yzhi-zZD(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:24

    石橋は上がらないのだろうか

  244. 483 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:24

    石橋って無理矢理使うレベルにすら達してないのか?
    この宇佐見より守れないって正直信じたくないんだけど

  245. 484 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年5月30日 20:24

    ストレートがベルトより全部上

  246. 486 :zRjYjYWM2-kYj(180-199-230-184.area52b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:24

    頑なに真っすぐしか要求しないけど目があかんくなったとかある?

  247. 487 :TBkZmZmU0-2NT(ai126149112228.54.access-internet.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 20:24

    ストレートまたストレートストレート
    盗塁されて結局よんたま

  248. 489 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:24

    今日の宇佐見
    盗塁阻止2つ
    2打数1安打1四球
    リードでは大野を7回無失点に導いてなおも完封リレー中
    これで文句言うのは流石にアンチすぎる
    木下が好きなのは分かるけど現実を見ろよ木下信者

  249. 490 :jMzM5YTZj-mN2(softbank001112234034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:24

    石橋使えは永遠のプロスペクトな石橋が悪いわ

  250. 492 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:25

    藤嶋も2四球は印象悪いよ。ビハインドなんだしすんなり抑えてくれ

  251. 493 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:25

    選手会長になったら不調になるのかこのチームは

  252. 494 :jkxZ3YTE3-jZD(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:25

    なんで25球もかかってんだよ、この裏の7回しか打てるチャンスねえんだぞ。リズム悪いわ

  253. 495 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:25

    打たれるか四球出すかしかおらん

  254. 496 :DA5M0MzQ0-5ND(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年5月30日 20:25

    カリステがスタメンで出てるのも辛いし板山がスタメンで出てるのも辛い

  255. 498 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:25

    まぁストレート
    全部ストレート
    打たれた球も四球もストレート

  256. 499 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:25

    石橋のが遥かにマシやん

  257. 501 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:25

    あーあ

  258. 502 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:25

    全てがしょうもない

  259. 503 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:25

    草草の草

  260. 505 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:26

    四球四球 長打

  261. 506 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:26

    あかん、リリーフすら崩れた

  262. 507 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:26

    まけ

  263. 508 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:26

    これ大野が耐えててもどっちにしろ負けてたな
    藤嶋はどうせ投げてただろうし

  264. 509 :WFiY0ODFh-mN2(180-198-73-227.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:26

    何やってんだか

  265. 511 :jYyOkZTcw-zZD(104.28.99.228)-NT
    2025年5月30日 20:26

    所詮は藤嶋か

  266. 512 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:26

    以下今日の晩飯を自慢するスレ

    • 529 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
      2025年5月30日 20:26
      >>512

      生姜焼き

    • 564 :mU1OzZGY4-kYj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
      2025年5月30日 20:28
      >>512

      からあげ

  267. 513 :mU1ZkZGUw-hMj(115-38-48-253.area52b.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:26

    抑えが連続失点は厳しい

  268. 514 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:26

    宇佐見はもう試合に出るな

  269. 516 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:26

    読売の犬さん

  270. 517 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:26

    おし!もう一旦取られろ!

  271. 518 :WQ1YhNDNh-5ND(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年5月30日 20:26

    リリーフ放出してリリーフが打たれるのマジで終わってる

  272. 519 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:26

    悪いボールには見えなかったけどよう打つね

    • 570 :DIxNmZDg2-mN2[s](om126133237084.21.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:29
      >>519

      こんだけストレート投げてりゃ当たるわ

  273. 520 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:26

    鉄壁のリリーフ陣が1年持つとは思わなかったけどさあ
    いくらなんでも崩れるの早くね
    前半戦くらいは持つかと思ってたわ

  274. 521 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 20:26

    ホームグラウンド神宮に帰ろうよ

  275. 522 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:26

    なんでこんなに巨人に弱いねん
    やきうおもんねえわ

  276. 523 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:26

    あと一点とれれとけよ!

  277. 524 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:26

    土生なんで呼んだのに登録してねえの

    • 555 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:28
      >>524

      明日大野と入れ替えやろがい

  278. 525 :WQwNkYzVh-mN2(softbank060102055023.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:26

    ライデルが投げるのを見たくないというファンの希望二応える内容()

  279. 526 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:26

    バントさせなくても負けだったかこりゃ

  280. 527 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:26

    バカか?
    確認するまでないか

  281. 528 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:26

    これはいつもの調子良くなったと思わせて次のカードで地底まで堕ちるドラゴンズ

  282. 530 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:26

    どうせならあと1点取られてライマル阻止しようや現地ファンには悪いけども

  283. 531 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:27

    藤嶋もあかんけど宇佐見だろ
    ストレートばっか要求してたらそら読まれるわ

  284. 532 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:27

    よーしもう1点いけ!

  285. 533 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年5月30日 20:27

    負けるならもう一点取られてライデル出てこんで欲しい

  286. 534 :Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:27

    まぁ終戦やね
    悔しいから藤嶋と勝野はマウンドにションベンでも垂れといてくれ

  287. 535 :jNjY4N2Jl-1OT(153-125-19-243.catv.tees.ne.jp)-MG
    2025年5月30日 20:27

    藤嶋もよう打たれるわな

  288. 537 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:27

    普通に投手もダメやん

  289. 538 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:27

    あー早くヤクルトと試合してえ

  290. 539 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:27

    藤嶋はバンテリンだけで打たれてます

  291. 540 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:27

    山井は何しに行ったんだ 

  292. 541 :DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年5月30日 20:27

    下で調整してくれ

  293. 542 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:27

    あと一点取られたらライデルでてこないね

  294. 543 :2QwN3MzY1-xZm[p](pw126182130073.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:27

    どうせならもう1点取られとけよ
    ライデル見なくて済むし

  295. 544 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:27

    はいこの回も無失点
    宇佐見のリードが光ってる
    これを見て木下信者はどう思いますか?
    木下なら泉口に打たれてただろうね

  296. 545 :mMyOzMDgw-wMm(softbank060140141117.bbtec.net)-ZD
    2025年5月30日 20:27

    うわああああ マジかあああああ
    藤島あああああああ
    大野のがんばりがどんどん消えていく

  297. 546 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:27

    藤嶋もバンテリンで成績誤魔化せてる間にトレード出したいけどな。テラスついたら終わるピッチャーの筆頭だろ

    • 580 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:29
      >>546

      勝利を目指してない球団が地元選手出すわけ無いだろ

  298. 547 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:27

    ライデル流出斎藤故障マルテ外れで長い間唯一の強みだったリリーフ陣すらしんじまった

  299. 548 :WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:27

    さっきの勝野の時もそうだけど外野を浅くしすぎなんだよ
    はい今日の試合終わり!
    これは3連敗するやろな

  300. 549 :TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 20:27

    泉口大谷と顔そっくりやんけ

    • 565 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月30日 20:28
      >>549

      下半分は菅野って噂

  301. 550 :jgzYiODIw-zZD(104.28.99.193)-NT
    2025年5月30日 20:27

    これでもう宇佐見の捕手は見なくて済むな

  302. 551 :Tk2MjY2Ux-mN2[s](om126179174163.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:27

    終わった

  303. 552 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:28

    ライデル見たくないから大量失点しとけ読もう

  304. 553 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:28

    中日打線対今井達也見れそうなの今からワクワクが止まらない16奪三振1安打完封と見た

  305. 554 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:28

    神宮はアマ同士の対決やったんやなあw

  306. 556 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:28

    投手陣ホンマにヤバイな上がり目が無いってのが一番ヤバイ
    来年野手は福永復帰やテラス設置で夢を見れるけど投手どないすんねん投手育成下手すぎやこのチーム

  307. 557 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:28

    なんなのこのストレート縛り。

  308. 558 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:28

    打たれてから変化球要求ですか、遅いんだよ

  309. 559 :zU3MxZDE5-zZD[p](pw126205178124.3.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:28

    宇佐見はストレート縛りでも課されてるの?

  310. 560 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:28

    一回もまともに投げられない中継ぎは後生大事に使って、一回は抑えてた投手をまたぎで打たれたら即落とす
    あの辺から全てが裏目に出るようになったね!

  311. 561 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:28

    中継ぎはマシだったけど藤嶋と勝野とマルテは明確な穴になったな
    梅野の序列上がりそう

  312. 562 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:28

    キャベジンとどめ刺してくれ

  313. 563 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:28

    普通に中継ぎがダメなやつや

  314. 566 :jkxZ3YTE3-jZD(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:28

    なんで下位に四球出してクリンナップと勝負してんだよ、あ、ほ草

  315. 567 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:28

    あのふざけた交代の瞬間から流れが見事に変わりましたね。
    本当にアホ采配しかできないんですね。

  316. 568 :jRjNzMmEy-zZD(119-173-206-62.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:28

    宇佐見無理だわ、しんどい

    • 579 :Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
      2025年5月30日 20:29
      >>568

      は?何が?
      マジで意味不明
      結果出してる選手を批判するならファンやめちまえよ

  317. 569 :mNlYjNzdk-zZD(104.28.99.197)-NT
    2025年5月30日 20:29

    藤嶋っていつになっても安定しねぇな

  318. 571 :jRjNzMmEy-zZD(119-173-206-62.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:29

    投手はアレとして少なくとも福永と石川と背負って細川までがいなくなるなんてことはなかったんじゃねえの

  319. 572 :jRjNzMmEy-zZD(119-173-206-62.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:29

    藤嶋は普通に勤続疲労込みでもあるか
    300登板だっけ?

  320. 573 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:29

    宇佐見は懲罰交代でいいだろ
    もう一軍で見たくないわ

  321. 574 :TlhZwMzBm-5YT(133.106.243.45)-Mz
    2025年5月30日 20:29

    いっそのこともっと点取られてくれんか
    セーブなんかさせるなよ

  322. 575 :jNjY4N2Jl-1OT(153-125-19-243.catv.tees.ne.jp)-MG
    2025年5月30日 20:29

    まさかの勝ちパターン橋本と梅野が入りそうで草

  323. 576 :2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:29

    藤嶋も勝野も宇佐見も全員悪いとしかいえない
    宇佐見は正直現状だと木下に何一つ勝ってないからキャッチャーは木下か石伊以外の余地は正直ない
    勝野はまだ内容があるから勝ちパは不安だけど他もいないしもう少し様子見、藤嶋は…根尾の方がマシかもね

  324. 577 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:29

    おいもう一点とれよ

  325. 578 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:29

    交流戦はパを代表するエース級とお手合わせできるらしいね
    どんな展開になるか

  326. 581 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:29

    どうやってこっから5点取るの?テメーらのプレーなんて見る価値ないからスタンドのかわいい娘でも映しとけボケ

  327. 582 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:29

    申し訳ないけど、宇佐見じゃなかったら違った展開になってたと思う。
    勝野、藤嶋もあかんけど。

  328. 583 :TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 20:30

    昨日マルテの荒れ球をしっかり0で抑えた木下ほんま凄いわ

  329. 584 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:30

    真っ直ぐばっかり投げるバッテリーの意図はなに?

  330. 585 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:30

    今更だけど泉口指名してほしかったんよな
    自分の見る目は正しかったかもという嬉しさと虚しさが同時に襲ってくる

  331. 586 :zY0MmOTNm-mN2(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:30

    1点差で出てきて3点差にして戻ってくんだからこの位置でも投げれなくなりそう

  332. 588 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:30

    明日の朝石橋名古屋に連れてこい
    宇佐見はもういいよ

  333. 589 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:30

    ストレート一辺倒なのはベンチの趣味か宇佐見の趣味か

  334. 591 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:30

    根尾すぐ昇格させろ
    あとはもう、玉がない

  335. 593 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:30

    ライデルのセーブ王アシストしまくってるな
    松山がかわいそうだわ
    あと1点取られとけ

  336. 595 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:30

    まあ、でもこれが力の差という事ですよね。
    バンテリンでこんな恥ずかしい試合してたらどこでも勝てないですわね、そりゃwww

  337. 596 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:30

    宇佐見酷いけどここで代役候補としての名前すら出ない味谷は頑張ってくれ

  338. 597 :zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:31

    中継ぎで負ける試合のストレスったら半端ないよな
    でもこの状況は見えていたから中継を切り上げることができたわ
    分かりやすい試合の流れだなぁ

  339. 598 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:31

    ダメな時は応援しないくらいしないと
    メリハリがないから いつまでも負ける

  340. 599 :jdkM2OTAw-zZD(p6fd964bf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:31

    ビハインドもこなせんならもう無理やろ

  341. 600 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:31

    根尾投げさせたら?登録してないから負けになるけど別にいいだろ?

  342. 601 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:31

    巨人戦の3点差って考えられる最も最悪の点差じゃない?
    大勢、ライデルは来るし

  343. 602 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:31

    ピッチャー交代がこんななっちゃった

  344. 604 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:31

    斎藤:コン不
    マルテ:自分が自分じゃない
    勝野:なんか打たれる
    藤嶋:なんか打たれる
     
    清水松山しかおらん

  345. 606 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:31

    どっちも打てないポロポロするなら盗塁刺せるだけ加藤の方がマシかも

  346. 608 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:31

    勝野清水はそれなりに内容いい
    それ以外の中継ぎがあんまり良くないんよな〜
    勤続疲労なのか確変だったのかどっちなんや

  347. 609 :2QwN3MzY1-xZm[p](pw126182130073.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:31

    また上林のHRが空砲になってしまう

  348. 610 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:32

    初めの方の感じ見るにもっと楽な展開にできたと思うんだけどなぁ
    バント、継投、火消しの人選と、要所要所の采配がアカンほうにキラリと光ったね

    • 625 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月30日 20:33
      >>610

      本当に流石としか言いようのない采配してくるよな
      想像を遥かに上回ってくる

  349. 611 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:32

    これで岩嵜出してるの草ァ!

    • 619 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:33
      >>611

      逆やこの酷い惨状が有るのにも関わらず呼ばれないほどの序列が下だってことやぞ岩嵜は

  350. 612 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:32

    ラスト3イニング 何球で攻撃終わるかな

  351. 613 :jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月30日 20:32

    前回大野きっかけで根尾が火消しから緊急ロングだったけど、アレなかったら今日で藤嶋と役割交代やった可能性もあるのか。

  352. 614 :WMwMjZTVm-wN2[p](pw126186156163.7.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:33

    石伊復帰したっぽいから宇佐見と交代

  353. 616 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:33

    宇佐見はメヒアにストレートを要求しまくるレベルの捕手だぞ。データを見てないのか、見て自分が正しいと思ってるのか。どっちにせよ監督とそっくりですね。

  354. 617 :TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:33

    どんだけ後手後手なんだよ

  355. 618 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:33

    藤嶋清水は四球と連打
    何がいいのかわからん

  356. 620 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:33

    左右病に見せた懲罰やろ

  357. 621 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:33

    ヘルオアヘルさん懲罰か?

  358. 622 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:33

    勝野は火消しで出すと打たれがちなんだよな
    ヤクルト戦はエラーが悪いしなんとも

  359. 623 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月30日 20:33

    一昨日昨日の連勝は相手がヤクルトだったからって感じだな

    • 632 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:34
      >>623

      試合内容見たら当たり前やぞ
      ボーク2つくれた試合と、守備がすごく終わってた試合だから

  360. 624 :TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 20:33

    最初から木下出せや

  361. 626 :zRlZ3Yzhi-zZD(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:33

    根尾昂、2軍で無失点、
    良かったな
    落合監督に任せよう

  362. 627 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:33

    宇佐見が勝てる捕手とかほざいてるやつおるけど宇佐見が調子いいときに使ってもらってたまたま勝ってただけだろ
    Aクラス相手だと球種狭まってリード読まれてフルボッコやん

  363. 628 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:33

    まあ、とりあえず大野のユニホーム買うわ
    みんなはこれからどうする?

  364. 629 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:33

    勝野も藤嶋も今年はこんなもんなのに大切な場面で使った首脳陣が悪い
    あ、あと一回も抑えられない投手は当然落とすんだよね?
    立場わかってるよね?ってコメント楽しみにしてる!

  365. 630 :zdhN5YmRj-zZD(104.28.99.192)-NT
    2025年5月30日 20:34

    藤嶋って毎年こんなんだよな
    数試合抑えて序列上げて打たれて序列下がってまた抑える
    これの繰り返し

  366. 633 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:34

    根尾くんファームで1イニング0じゃん。
    前川井上を抑えてる。

  367. 634 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:34

    解説陣ってキノタクへの苦言は多いけど宇佐見には苦言を言わないな
    言う価値がなしってことなのかね

  368. 635 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:34

    巨人相手に先頭打者ホームランだけで勝とうってのは無理筋
    打線が追加点取らないからこうなる

  369. 636 :TYwMjMjAz-mN2(softbank001113106168.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:34

    満塁ホームランで逆転や
    つまりさっさと負けとけ

  370. 637 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:34

    ドスドス木下

  371. 638 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:34

    ナイス

  372. 639 :mMwM1ZTY5-kYj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:34

    最初から木下使っとけよ

  373. 640 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:34

    最初から木下出しとけばなぁ

  374. 641 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:34

    正捕手が違いを見せてくるわ

  375. 642 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:34

    宇佐見使った意味、最初から木下で良かったやん

  376. 643 :2QwN3MzY1-xZm[p](pw126182130073.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:34

    さすがキノタク

  377. 644 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:34

    宇佐見の不要証明

  378. 645 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:35

    いや、ここで木下出すなよ…
    休ませるならしっかり休ませてくれ…
    この前の田中といい使わないなら最後まで貫いてくれよ

  379. 646 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:35

    後手後手すぎるだろ昔の任天堂か?

  380. 647 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:35

    はい、正捕手
    第2捕手はとりあえず石伊か石橋でええ

  381. 648 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月30日 20:35

    また巨人の92番出てくる展開か
    もう見たくないんだが

  382. 649 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:35

    結局キノタクに頼るしかないね

  383. 650 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:35

    打撃も守備も木下やんな
    木下すまんが、週5で出てくれ

  384. 652 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:35

    点差が点差だからあんま喜べなくてすまん木下

  385. 653 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:35

    よし、村松バント

  386. 654 :GI1ZxNTNm-iYz(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 20:35

    一樹や立●って落合や星野のもとで何を考えて野球やってきたんだろうな
    自分達が監督になったらこれなんだから、ただただ言われたままにプレイしてたんだろうか・・・

  387. 655 :WMwMjZTVm-wN2[p](pw126186156163.7.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:35

    てか藤嶋ナゴドで何故こんなに打たれる
    ナゴド以外だと抑えてるやん

  388. 656 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:35

    格が違ったなw

  389. 657 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:35

    代打木下がこうもスパッと打ってしまうと、宇佐見さんはいよいよ何ができるの状態になってしまう
    せめて打て

  390. 658 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:36

    うーんさすが正捕手
    だからって出ずっぱりはしんどいだろうし、やっぱもう1人ちゃんとした捕手が欲しい

  391. 659 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:36

    木下がFAしてたら間違いなくヤクルト以下だったよな

  392. 660 :WQ1YhNDNh-5ND(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年5月30日 20:36

    クソ大事な先頭打者で左の板山に代打出さないのガチで意味わからんと思ったら、控えに左大渋滞で泣いてる。

  393. 661 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:36

    キノタクしか勝たんわけや

  394. 662 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:36

    打つなら中川しか打てへんぞ
    同点にしてくれ

  395. 663 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:36

    キノタクの打力と肩が復活したら地獄さんのアイデンティティが何もないやん

  396. 665 :zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:36

    やっぱ根尾のがマシなのでは

  397. 666 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:36

    送りバントか。

  398. 667 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:36

    うーわ大丈夫か?

  399. 668 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:36

    村松そんなに希望なのか?

  400. 669 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:36

    おいおい

  401. 670 :jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月30日 20:36

    キノタクの為に専用の酸素カプセルを帯同させよう

  402. 671 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:37

    何をしてんねん村松

  403. 672 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:37

    二の腕なら最悪打撲で済むな

  404. 673 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月30日 20:37

    キノタクもいろいろ言われてるがなんだかんだでいないと困る選手ってことだよな

  405. 674 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:37

    まぁスイングやなスライダー狙ってたんやろうけど

  406. 675 :WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:37

    自分からあたりにいってるし・・・。

  407. 676 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:37

    ケガだけはやめてくれー

  408. 677 :DFhZlOGNi-0N2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:37

    根尾が1イニング無失点って、一軍でも1イニングは全部無失点だったぞ。いきなり火消し回跨ぎとかいうドアホ采配しただけやん。

  409. 678 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:37

    宇佐見じゃキノタク休ませることすらままならないんじゃ今年限りやね

  410. 679 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:38

    ここ最近に関してはただの正捕手だからいないと本気で困るぞ

  411. 680 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:38

    村松って、もちろん離脱前から比べたらだいぶ良くなってるけど、やっぱり本調子ではないよね

  412. 681 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:38

    前中川からホームラン打ったのブライトやっけ?

  413. 682 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:38

    勝野内容的には松山の次にいいんだけどな〜
    打たれる試合と圧倒的に抑える試合の差がそこそこあるのがね

    • 695 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:40
      >>682

      安定感ないよな
      160は誤計測にしても158くらい出る日と154しか出ない日が交互に来る

  414. 683 :DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:38

    お?ガトリング??やってくれや明日のために

  415. 685 :zYyOlZTZl-zZD(C243H098.cg7.cty-net.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:39

    中日弱すぎて草
    早く解散しろよ球界のお荷物球団

  416. 686 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:39

    まあ内容は期待できるよなブライト

  417. 687 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:39

    根尾1イニング限定で上げろよ
    敗戦処理ならいくらでもいるやん

  418. 688 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:39

    だいぶ甘かったが

  419. 689 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:39

    宇佐見昨日代打で無様な三球三振しといて今日スタメンで使われるのがまずおかしいんだよ

  420. 692 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:40

    まぁいくら大勢、ライデルに劣るとはいえ中川からはそうそう打てんわな
    村松もブライトももう一伸び感あって惜しかったが

  421. 693 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:40

    はっきり言って、代打ブライトやめて欲しい
    スタメンで使え

    • 706 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年5月30日 20:41
      >>693

      代打の打率とスタメンの打率が全然違うから悩ましい

  422. 694 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:40

    中日の攻撃だけ点入らんくておもんないからクリケットみたいにスタンド入っただけでホームランにしろ

  423. 696 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:40

    あとは福2イニングで1点献上しとけ

  424. 697 :WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:40

    板前は左打てんのに代打出さんとは

  425. 698 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:41

    キノタクの休養日は石伊の育成に割いてくれ

  426. 699 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:41

    ブライトそろそろスタメン起用してあげてもええんちゃうか

  427. 700 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:41

    ブライト悪くないなぁ
    たまにはスタメンもありだと思う

  428. 702 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:41

    梅野連投か
    今ならちょっと抑えりゃ勝ちパターン昇格やぞがんばれ

  429. 703 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:41

    2塁まで行ったら1点くれ

  430. 704 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:41

    ブライト4打席立たせてくれ

  431. 707 :zYyOlZTZl-zZD(C243H098.cg7.cty-net.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:41

    中日
    シーズン→12年間ポストシーズン出ていません
    ドラフト→有望株を当てますが育成できません、成績つきません

    マジで球界の癌やん

  432. 708 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:41

    ヤクルト以外には勝ち越せないなこのチーム

  433. 709 :jFmN4MzU5-kOD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:41

    今季は巨人の犬かよ…改善してくれスコアラー

    • 720 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:43
      >>709

      去年から巨人にはかなり借金あったはずやしな
      岡本は今年は打たれてるけど毎年抑えてるのに対戦成績悪いのはやっぱ投手力の差と吉川やろな

  434. 710 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:41

    正直レフト板山ならブライトもうちょい使って欲しいんだがなあ

    • 712 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:42
      >>710

      スタメンでも打ってちゃんと守れたらね

      • 719 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
        2025年5月30日 20:43
        >>712

        まあそこなんよなあ…

      • 736 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年5月30日 20:45
        >>712

        打てんのはまだ目瞑るにしても、守備走塁なぁ…

  435. 711 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:42

    井上采配、今日いつにも増して終わり過ぎてるな
    データ見ずに勘で采配振ってるのバレバレじゃん

  436. 713 :jA4MlNTVk-zZD(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:42

    梅野はどんどん投げてけ
    アピールの場だと思って利己的な気持ちで投げればいいぞこんなシチュエーション

  437. 714 :TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:42

    ブライトスタメンあげたいけど、あげたら4タコの繰り返しだからなあ。。1打席の集中力はずば抜けてるんだけど…そろそろ打破してほしいわ

    • 751 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:46
      >>714

      試行回数少なすぎだわ

  438. 715 :jFmN4MzU5-kOD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:42

    このチームは大島宇一郎辞めささんと変わらんぞ

  439. 716 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:43

    宇佐見はもう無理やろ
    まだ不安があっても石橋第二捕手で上げるしかないんじゃね
    石伊が怪我から戻ってきたらどうせ石橋にチャンスないんだし

  440. 718 :WMwMjZTVm-wN2[p](pw126186156163.7.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:43

    宇佐見打撃も酷いから木下休養日は石伊使ってくれ

  441. 722 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:43

    ピッチャーにはすまんけど打たれてくれ
    なんで毎回ライデルを登板させようとするんだよ

  442. 723 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:44

    近藤と根尾を上げたら?

  443. 724 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:44

    ヤクルトが例外的にひどすぎるだけで、今期一番雑コだからなこのチーム

  444. 725 :WVmZkMzY5-mN2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:44

    個人的な感情だけどさ15年前からレニちゃん推し。。

  445. 726 :WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:44

    この魔境バンテリンでドタバタ継投して負けとったら世話ないよほんとに
    巨人にどれだけ勝ちを上げれば気が済まない???

  446. 727 :GNkMmNzIx-zZD(58-188-205-229m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:44

    代打宇佐見三球三振→翌日スタメン
    代打ブライトヒット→翌日ベンチ
    この差は何?

  447. 728 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:44

    先頭出しすぎやねん

  448. 729 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:44

    未だに派閥争いしてる親会社変えないとね

  449. 731 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:44

    梅野めっちゃ球速くなってるやん。
    全盛期に戻ったる

  450. 732 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:44

    もう巨人は気楽にくるから大変だよな 梅野

  451. 733 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:44

    正直今の宇佐見なら育成の日渡の方が良いかもしれん感じすらある

  452. 734 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:44

    バンテリンドーム巨人戦って、昨年のホーム開幕カード以来勝ち越し無いってガチ?

  453. 735 :jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:45

    キノタク過労で倒れちゃう。
    石伊くん呼んでおくれ。
    理由はワイが見たいからや()

  454. 737 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:45

    まけるならもう一点取られとけって

  455. 739 :WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:45

    ヤクルトは自然に点が入る感じなのに他チームだといつもと同じ雰囲気なるのが。

  456. 740 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:45

    梅野が藤嶋勝野みたいなガタイなっとるやん

  457. 741 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:45

    単調なリズムで投げるからタイミング合うよね

  458. 742 :2NlYyM2Fm-mN2(pdcd3915e.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:45

    ライデル見たくないから後1点だけ失点いいぞ

  459. 743 :mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:45

    こんな試合 マルテでいいよ

  460. 744 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:45

    尾頭橋のリリーバーは突発性四球症候群持ちなのが怖いんよな
    今日の2軍でも根尾がストレートの四球出したり近藤も四球出してるし
    イマイチ信用できない

  461. 746 :DQzNwMGEx-mN2(softbank001113106252.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:46

    中日視聴率好調客入り順調って見るたびムカつくわ
    だから勝とうと努力しねえんだよこの球団

  462. 747 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:46

    ライデルは見たくない。
    松山のセーブ離されたくないな

  463. 748 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:46

    1点は献上していいぞ

  464. 749 :TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:46

    梅野もしっかりせい
    序列上げるチャンスやぞ

  465. 750 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:46

    梅野はまあ梅野やな

  466. 752 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:46

    まぁ梅野は無理だよな
    ビハインドで頑張って

  467. 753 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:46

    これは序列上がりませんわ

  468. 754 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:47

    中継ぎ陣どうした?

  469. 755 :mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:47

    岩嵜、金銭で出してる場合じゃなかったかな?

  470. 756 :zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:47

    巨人やりたいことやり放題になってきたな

  471. 757 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:47

    でもここで点取られたらマルハラされずに済むぞ

  472. 758 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:47

    ガタイだけいい投手多すぎだろ
    小笠原もそうだったけど

  473. 759 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月30日 20:47

    普通ならこれだけ弱かったら見に行くのやめようってなるはずなんだがな
    地域性もあってかそうはならんのだ

  474. 760 :DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:47

    1点あげてくれむしろ

  475. 761 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:47

    現在、チーム防御率はリーグ5位
    得点力もリーグ6位
    なぜ最下位じゃないのか意味が分からない

    • 766 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:48
      >>761

      なんでってヤクルトいるし

    • 769 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:48
      >>761

      投手が頑張ってくれてるって言うけど明確に頑張ってるのは清水と松山と松葉くらいだよな

    • 771 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:48
      >>761

      守備とソロホームランだけで耐えてるチーム

    • 772 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:48
      >>761

      神宮本拠地で中日並に点取れなくて異次元の投手力を誇る東京ヤクルトスワローズさんのおかげ

  476. 762 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:47

    どうでもいい試合
    どうせ最下位にはならないし、4位にもなれない、既に終了してる

  477. 763 :GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:47

    さっきからグダグダとなにやってるんだ

  478. 764 :TlmZjMzE1-mN2(M014011146161.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:47

    ヤクルトで使い物にならん梅野がウチ来ても火に油を注ぐ投球

  479. 765 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:48

    宇佐見宇佐見言うけど、そもそもピンチ作らんようにあの回で大野をスパッと変えることもできたのにしなかったり、その割には同点になる前に変えたりの采配の方がよほどアカンやろ
    上手くやったら防げた1失点どころかゼロだわ

  480. 767 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:48

    岩嵜は別に出しても大丈夫やろ
    根尾近藤もおるし

  481. 768 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:48

    大敗して監督に反省を促すスタイル嫌いじゃないよ

  482. 770 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:48

    頼むわ
    1点だけ取られてくれ

  483. 774 :WVmZkMzY5-mN2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:48

    赤星くん、今日の1番のピッチングは大野さんを三振に取れたことって言いなよ

  484. 775 :DQzNwMGEx-mN2(softbank001113106252.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:49

    こいつらの試合より名古屋港水族館の水槽でも映した方が楽しいわ

  485. 776 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:49

    井上ドラゴンズ、また自滅負けか
    攻めのターンに攻めず、相手に流れを持って行かれたな
    その辺の勝負勘、センスは無いよね

  486. 778 :zRlZ3Yzhi-zZD(14-133-70-240.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:50

    2軍行きばかりになってしまう

  487. 779 :WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:50

    でもまあ中日もロッキーズの応援するよりは全然マシでしょ

    • 790 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
      2025年5月30日 20:52
      >>779

      ロッキーズが中日と試合したらどうなるのか見てみたい

  488. 780 :TU5YzNTE3-zZD(133.106.196.206)-NT
    2025年5月30日 20:50

    やっぱりヤクルトにしか勝てん。

  489. 781 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:50

    根尾って別に火消しは出来てたし言うほど悪くないよな
    回跨ぎがあかんかっただけで

  490. 782 :mYxOzOGMz-zYz(133.106.204.22)-Mj
    2025年5月30日 20:50

    この点差だと1点は取られてもいいよというか取られてくれ

  491. 783 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:51

    岩嵜梅野やったら若くてFA権持ってない梅野の方がマシやな
    去年オフに岩嵜がFA熟孝してんのは正直イラついた

  492. 784 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:51

    今年は巨人の犬かよ
    毎年どこか苦手なところ作らないと気が済まんのか

    • 809 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年5月30日 20:53
      >>784

      今年はいつもカモにされる横浜相手にやりあえてるのにね
      広島にも五分になっちまったが

  493. 785 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:51

    岩嵜の放出はリリーフ事情的に確かに痛いけどそれよりもテコ入れしないといけない場所が有るからな
    岩嵜レベルの実績が無いとトレードの球にすらならんだろうし

  494. 786 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 20:51

    甲斐はバントさせるのが正解だったな

  495. 787 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:51

    巨人の攻撃長くて草 序盤のサクサクはなんだったんだ

  496. 788 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:51

    指導者歴15年の井上、タッツの勝負勘と同等なのなんで?向いてないのでは

    • 802 :mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:53
      >>788

      ヘッドコーチ時代に阪神ファンに目の敵にされてたのに阪神ファンが「お前変わらんかったな」してる時点でな
      立浪同様反省しないし成長しないタイプ

  497. 789 :jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 20:51

    どうしても巨人にだけは勝てるビジョンが見えてこない
    序盤からチャンスを自ら手放すし、直前で代打も出せたのに継投タイミングも間違える。やれることやった上で勝ち越されて負けるなら仕方ないで済むんだけど…どうしてこうも巨人相手にだけ采配が狂うのか

  498. 791 :GFiO4M2Yy-1MT(M014011000000.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:52

    なんかバンテリンでの戦い方が上手くないなー
    テラス付けるの大正解だわ

  499. 793 :jI4OyYjdl-5Zj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:52

    まあ取っただけ偉いけどアウト1つ取りにいかなかったのは判断ミス

  500. 794 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:52

    まあよく止めた

2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。