今日の人気記事



5月30日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【全打席結果速報】 板山祐太郎、宇佐見真吾、大野雄大らが出場!!!

■2025.05.30 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 0 2  2 0 0 =4
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林右本①┐投ゴロ|左 2中 安
2(二)田中二ゴロ|一ゴロ┐三邪直|空三振|
3(中)岡林中 飛|左 飛|二ゴロ┐三強安
4(一)カリステ右 2|三ゴロ|空三振|)
川越            見三振|)
尾田
5(三)高橋周
空三振|空三振┐一ゴロ|一ゴロ|
6(左一)板山右 安┐投ゴロ|空三振┐右 安
7(捕)宇佐見四 球|空三振|)
打捕木下拓        左 2|遊併殺|
8(遊)村松投犠打|一ゴロ┐左 飛|空三振|
9(投)大野雄見三振|見三振|)
勝野        )
藤嶋        )
ブライト        中 飛|)
梅野            )

            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※8回裏、岡林の打席、甲斐のパスボールで一塁走者・上林が二塁に進塁

【投球結果】
大野雄(宇佐見)=5.1回1失点
1一 飛|遊ゴロ|四 球右 安|空三振
2遊ゴロ|空三振|見三振
3二 安|見三振|遊併殺
4投ゴロ|右 飛|遊ゴロ
5四 球左 安|中 飛|投ゴロ|見三振
6右 安|(盗塁成功)二ゴロ|
勝野(宇佐見)=0.2回1失点
6左2①|空三振|左3①|中 飛
藤嶋(宇佐見)=1回2失点
7空三振|四 球|三 飛|(盗塁成功)四 球左2②|一ゴロ
梅野(木下拓)=1回0失点
8中 安四 球|中 飛|二 安|空三振|空三振
福(木下拓)=1回0失点
9見三振|四 球四 球|遊併殺
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
赤星(6) – 中川(1) – 大勢(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (一) 増田陸
2 (二) 吉川
3 (遊) 泉口
4 (右) キャベッジ
5 (左) 丸
6 (中) 若林
7 (三) リチャード
8 (捕) 甲斐
9 (投) 赤星


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2,102 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 937:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:48

    ここで変えるんなら最初から投げさせるなよと

    11
    0
    +11
  2. 938:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 19:48

    バントめんどいなー
    進塁打で許してみたいな打席

    2
    0
    +2
  3. 940:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:48

    本当に学習しないな

    8
    0
    +8
  4. 941:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 19:48

    ここで変えるなら最初から変えろよ

    22
    0
    +22
  5. 942:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:48

    これなら先頭からでよかったんでねぇか

    17
    0
    +17
  6. 943:DU5MwZDk4-mN2(softbank060115211097.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:48

    ここで変えるなら代打出して頭から変えておいてくれよ

    22
    0
    +22
  7. 945:jhkN2ZWFm-zZD(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:48

    結局変えるのか。

    11
    0
    +11
  8. 946:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:48

    途中で引っ込めるなら最初から変えとけよ

    22
    0
    +22
  9. 948:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:48

    巨人は積極的に仕掛けるよな。
    方や・・・

    4
    0
    +4
  10. 949:jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 19:48

    勝野か

    2
    0
    +2
  11. 950:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 19:49

    福永細川村松上林が全部いない中日打線なんてありえんってレベル。
    細川の復帰はみんな心待ちにしてるしこの前の福永の故障は絶望感あった。
    立浪が連れてきた選手で成り立ってるようなもんだからそこの部分は評価せないかんよ。
    監督しての采配はサイテー

    10
    1
    +9
  12. 951:TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 19:49

    何で初めから替えない?

    13
    0
    +13
  13. 952:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:49

    ここで代えるなら6回投げさせるなよ

    15
    0
    +15
  14. 953:GIxOwOTYw-wNz[s](om126253185101.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:49

    投手に無駄に打席に立たせるし、リリーフにピンチで交代だし
    こんなん誰でも予想できただろ

    17
    0
    +17
  15. 954:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 19:49

    ここで変えんの?1点勝負ってこと?あの采配してるのに

    10
    0
    +10
  16. 955:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:49

    やっぱりスパイじゃないか?

    10
    0
    +10
  17. 957:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年5月30日 19:49

    今変えるなら回頭の方が良かったのでは?

    11
    0
    +11
  18. 958:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 19:49

    取るべき時に点取らないからこうなるんだわ。
    これ何回言ってる?

    13
    0
    +13
  19. 959:zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:49

    ここで変えるなら最初からってなるわ

    13
    0
    +13
  20. 960:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 19:49

    最初からかえとけよ…

    10
    0
    +10
  21. 962:DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 19:49

    はあ・・・・これやるなら回頭からや
    吉川合ってないからって思ったのかもしれんが甘く見すぎ。相手は不動のレギュラーだし
    対応してくるわ。

    11
    0
    +11
  22. 963:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:49

    だったら代打出しとけド低能が!
    みんな言ってたし結果論でもなんでもねえぞ

    18
    0
    +18
  23. 965:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:49

    さっき変に抑えたから引っ張ったん?

    3
    0
    +3
  24. 966:TdmOiODE2-mN2(softbank114049047094.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:49

    悪いけど首脳陣以外だれもここゼロで帰ってくると思ってなかったぞ
    ここで変える意味よ

    14
    0
    +14
  25. 967:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:50

    最初から橋本で良かったろ

    14
    0
    +14
  26. 968:TlhM1ZDIw-wNz[p](pw126166095128.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:50

    一手遅いな
    まぁ中継ぎホワイトとは表裏一体か
    まぁでも勝野が返さなかったとしたら奇跡だよ
    バントで相手に流れ渡したのが悪い

    6
    0
    +6
  27. 969:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:50

    継投に関してはまともってのも立浪よりはマシなだけで後手後手だよな

    6
    2
    +4
    • 981:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 19:51
      >>969

      3連投とマシンガンがないだけで立浪よりかなりまし

      3
      1
      +2
      • 078:jdhZkZDUy-kYj(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 19:55
        >>981

        3連投なんて基本してなかったけどなんで嘘ついてまで貶めようとするの?

        3
        2
        +1
    • 991:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 19:51
      >>969

      すぐ上で言ってる人いるけどブルペンの負担減らすのとトレードオフだからなぁ

      4
      0
      +4
  28. 970:jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 19:50

    同点までは投げさせてもよかった気がするけど。
    1点を守ろうとして2点取られるのはイヤよ

    5
    0
    +5
  29. 971:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:50

    1アウト3塁で代えられてもねー
    どっちにしてもおそらく3塁ランナーは生還しそう。
    個人的には代える必要は無いかなと思いますがね。

    12
    0
    +12
  30. 972:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:50

    GMに求められるのはシーズン戦を全く考えないで長期だけ見るってことだから
    そう考えたら天性のものがあるのでは

    3
    0
    +3
  31. 973:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 19:50

    三振欲しいし橋本かと思ったけど

    4
    0
    +4
  32. 974:TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 19:50

    勝野が打たれたとしても文句は言えないな

    8
    0
    +8
  33. 975:GIxOwOTYw-wNz[s](om126253185101.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:50

    山崎がさっきからずっとやんわり采配批判してて笑うわ
    山崎の方がまともなのか?

    11
    0
    +11
    • 997:jk5MkY2Y0-yMT[p](pw126253044083.6.panda-world.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 19:52
      >>975

      あの人よっぽど監督やりたいのかとりあえず批判しとくスタイルだから

      1
      0
      +1
  34. 976:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:50

    なんで橋本やないんやろか…

    3
    0
    +3
  35. 977:TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:50

    なら代打使って上林に回した方が良かったじゃん

    6
    0
    +6
  36. 978:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:51

    前の回で限界やと思ったがなぁ~

    7
    0
    +7
  37. 979:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:51

    今日は勝つなら村松に打たせて赤星から複数点取るしかなかった
    仮に村松が打てなくても勝つならそれしかなかった

    4
    0
    +4
  38. 980:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:51

    やっぱ井上って一手遅いよな
    消極的なバント作戦を好むし
    かなり独特な価値観を持ってらっしゃる

    18
    0
    +18
  39. 982:TNlY0Yzhj-5Yj(180-198-76-17.area55c.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 19:51

    まさしく後手

    7
    0
    +7
  40. 983:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:51

    いや、勝野に火消しは無理や。
    藤嶋か橋本やろ。

    5
    0
    +5
  41. 984:TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:51

    ここの人は皆さっきの回で代打出せ言ってたのにね

    7
    0
    +7
  42. 986:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:51

    勝野頼むヨォ

    2
    0
    +2
  43. 987:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 19:51

    勝野ここまでは完璧

    2
    0
    +2
  44. 988:mZkMkNjJj-3Zj[p](pw126035015050.25.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年5月30日 19:51

    左右病のくせに左に弱い勝野大丈夫か?

    4
    0
    +4
  45. 989:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:51

    どうせ変えるんかよ
    度胸ないなら色目出さんでくれ
    あまりにも無謀だったろ

    3
    0
    +3
  46. 990:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:51

    全部ストレートでいいわこりゃ

    2
    1
    +1
  47. 992:jI2NhOGM3-zZD(133.106.140.81)-NT
    2025年5月30日 19:52

    勝野って火消しポジなん?

    7
    0
    +7
  48. 993:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:52

    巨人相手に1点勝負しかけたらリリーフの差で負けるんよ
    絶対的な守護神を誰より知ってるだろ

    3
    0
    +3
  49. 994:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:52

    金本なんかも評論家時代は割とまともだったのに監督なってからアレだったし立場が人を変えるのかね

    2
    0
    +2
    • 046:DBjZ3NThj-zZD(61-23-154-8.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年5月30日 19:54
      >>994

      金本は強い阪神の元になる選手ちゃんと集めて基盤作ったからな
      うちも今の選手がちゃんと伸びてくれたら三年連続最下位だったとは言え立浪もそういうポジになる

      3
      0
      +3
  50. 995:WI5MiNjM5-zZD(104.28.99.201)-NT
    2025年5月30日 19:52

    危ない もうちょい高く投げないと

    4
    0
    +4
  51. 996:2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 19:52

    なんか由伸っぽいな

    1
    0
    +1
  52. 998:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:52

    大野がイニングイーターでないのは自他ともに認めてるんやからそれでも起用するならそれなりのことやってくれ

    9
    0
    +9
  53. 999:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 19:52

    あーあ

    4
    0
    +4
  54. 000:DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:52

    まあそうなるわな

    8
    0
    +8
  55. 001:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:52

    ほら見たことか!
    たわけか。

    11
    0
    +11
  56. 002:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:52

    ほれ見ろ

    9
    0
    +9
  57. 003:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:52

    勝野なんて出るたびランナー返しとるやろがいw

    16
    0
    +16
  58. 004:2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 19:53

    なんで変化球使わへんねん!

    9
    0
    +9
  59. 005:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:53

    まあこうなるわな
    勝野じゃ無理や

    5
    0
    +5
  60. 006:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 19:53

    ちーん。終戦

    6
    0
    +6
  61. 007:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年5月30日 19:53

    大野の勝ちはどうでもいいわ 負け越しだけは阻止して

    8
    0
    +8
  62. 008:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:53

    井上イズ馬鹿

    11
    0
    +11
  63. 009:mU1OzZGY4-kYj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    井上が悪い

    15
    0
    +15
  64. 010:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:53

    まあ勝野悪くないよ

    10
    1
    +9
  65. 011:TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 19:53

    勝野怪しいなと思ってたよな

    10
    0
    +10
  66. 012:DQ1OjMWRm-1Mz(softbank001112061026.bbtec.net)-ZD
    2025年5月30日 19:53

    うーん。勝野は火消しむいてないか?

    18
    0
    +18
  67. 013:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:53

    間隔開けて6回も投げられない投手キツい
    それがベテランであっても

    12
    1
    +11
    • 068:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年5月30日 19:55
      >>013

      抹消して枠を開けてくれるなら中10の5回でも助かるよ

      2
      0
      +2
  68. 014:TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    誰も幸せしない采配

    9
    0
    +9
  69. 015:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    ストレートばっかりじゃな

    6
    0
    +6
  70. 016:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:53

    あっ

    2
    0
    +2
  71. 017:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    継投ミスやんけ…

    8
    0
    +8
  72. 018:TlhM1ZDIw-wNz[p](pw126166095128.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    まぁそうなるわ
    勝野はそう言う事出来ないしドラゴンズはバントして利敵してる余裕無いね

    19
    0
    +19
  73. 019:DZmOzY2U1-mNG(202.11.216.140)-OD
    2025年5月30日 19:53

    采配下手過ぎる
    普通に立浪より下手

    24
    1
    +23
    • 075:TlhM1ZDIw-wNz[p](pw126166095128.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 19:55
      >>019

      別の立浪でも見てたんか?

      4
      2
      +2
      • 155:jdhZkZDUy-kYj(M014011049096.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 19:58
        >>075

        今日の展開なら間違いなく大野に代打出してたと思うけど君の見た立浪は違うの?

        6
        1
        +5
  74. 020:GIxOwOTYw-wNz[s](om126253185101.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    采配のせいで大野の勝ちの権利も消えたし最悪だな

    17
    0
    +17
  75. 021:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    あらら
    せめて橋本だったな

    11
    0
    +11
  76. 022:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    まあそうなるよね…
    勝たせたいならスパッとこの回変えておけばよかったね

    9
    0
    +9
  77. 023:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:53

    ぶっちゃけ今の勝野より根尾のがマシ

    15
    2
    +13
  78. 024:DQzZwNjdi-zZD(104.28.99.199)-NT
    2025年5月30日 19:53

    なんでフォーク投げないの?取れないから?

    18
    0
    +18
  79. 026:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月30日 19:53

    全球ストレートって宇佐見そんなに落ちる球取る自信ないのか

    18
    0
    +18
  80. 028:jk5MkY2Y0-yMT[p](pw126253044083.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    そもそも最初から橋本でいいじゃん

    11
    0
    +11
  81. 029:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    ストレートオンリーなのは勿体ないわ

    10
    0
    +10
  82. 030:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 19:53

    これで投手に行くのはおかしい。明らかに意味不采配してる方が悪いから。

    10
    0
    +10
  83. 031:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年5月30日 19:53

    巨人相手に負け越してるの井上采配のせいだろ

    16
    0
    +16
  84. 032:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:53

    全部ストレートってアホか

    15
    0
    +15
  85. 033:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:53

    バントといい継投といいなんで自ら負けようとするのかね

    12
    0
    +12
  86. 034:mMwM1ZTY5-kYj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    イニングの途中で動くと碌なことない

    13
    0
    +13
  87. 035:DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 19:53

    はい、権藤さんの言う通り。代えとけばよかったね
    これは井上達の采配ミス。継投遅いねん!!!もう限界やったろうが

    23
    0
    +23
    • 146:WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年5月30日 19:57
      >>035

      権藤さんは大野に打線が合ってないから自分なら代えないと言ってたぞ

      2
      0
      +2
  88. 036:TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    ここで止まらないだろうね

    3
    0
    +3
  89. 037:GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:53

    なんか井上の采配って裏目に出るほうが多くない?

    15
    0
    +15
  90. 038:TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 19:53

    だから1点じゃ勝てるわけ無いのに序盤にあんな攻撃するからだわ

    15
    0
    +15
  91. 039:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 19:53

    リリーフ無駄にしただけやん

    11
    0
    +11
  92. 040:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 19:54

    初回の1点で勝てるほど甘くないよ

    9
    1
    +8
  93. 041:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    てかなんでフォーク投げんのや

    7
    0
    +7
  94. 042:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:54

    緩い球のボールだま一級いれるだけのお仕事なんでせんの

    2
    0
    +2
  95. 043:TBkZmZmU0-2NT(ai126149112228.54.access-internet.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 19:54

    簡単には勝てへんなあ

    1
    0
    +1
  96. 044:mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    キャベッジ良いバッターだな
    こういうのを獲ってきてくれんかね

    6
    0
    +6
  97. 045:Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 19:54

    キャベッジに全球ストレート
    宇佐見ナイスリード

    4
    4
    0
  98. 047:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:54

    ストライクカウントが進むほど甘い球になって草

    1
    0
    +1
  99. 048:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    まだ外野フライとかなら良かったのな

    1
    0
    +1
  100. 049:WRlMxNDEw-1OT[p](pw126233080150.20.panda-world.ne.jp)-MG
    2025年5月30日 19:54

    ボスラーとキャベツトレード無理?

    4
    0
    +4
  101. 050:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    この場面出すなら橋本だろ
    キャベッジ丸に代打はないんだから橋本に賭けろよ

    6
    0
    +6
  102. 051:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 19:54

    左続くのになんで橋本じゃなかったかな?

    10
    0
    +10
  103. 052:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:54

    ストレートでゴリ押せは賛成だけど高め一辺倒でいかないと…

    8
    0
    +8
  104. 053:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:54

    そのまま負け越してくれ。セーブシチュ以外で松山使わせるな。

    5
    0
    +5
  105. 054:jI2NhOGM3-zZD(133.106.140.81)-NT
    2025年5月30日 19:54

    まあ前も失点してましたし

    4
    0
    +4
  106. 055:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:54

    キャベツ全く打てる感じしなかったのに唯一打てる球投げたな
    結果球も打ったけどタイミング全く合ってなかったぞ

    8
    0
    +8
  107. 056:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 19:54

    勝野はスペックに騙される系投手だから
    わりと打たれる

    10
    0
    +10
  108. 057:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    三振率高めなんだけどなんか打たれるなあ 火消し向いてないか

    6
    1
    +5
  109. 058:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 19:54

    余計&後手後手采配ってほんとにイライラする

    16
    0
    +16
  110. 059:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:54

    やっぱりな

    2
    0
    +2
  111. 060:jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 19:54

    ここにいる人の方が
    戦況読めてるよね

    17
    3
    +14
    • 109:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年5月30日 19:56
      >>060

      流石に外側から眺めてる俺達と、現地で責任がある彼らを比べるのはあかん
      比べるなら他の首脳陣とや

      4
      0
      +4
  112. 061:TlhM1ZDIw-wNz[p](pw126166095128.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:54

    最初から言われてたろ
    アホか?

    2
    0
    +2
  113. 062:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:54

    勝野投手は、タマが速いだけの投手になっちゃってるよね。
    よく代える気になったなったな、井上さん。
    アホだろ。

    6
    0
    +6
  114. 063:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    なげるごとに甘くなっとるのに…

    3
    0
    +3
  115. 065:TQ1M0ZTNl-zZD(104.28.99.210)-NT
    2025年5月30日 19:55

    権藤さんすげえな…

    11
    0
    +11
  116. 066:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 19:55

    前の回に準備させてた橋本を大人しく出したけばよかったのに
    肩作り損の先発引っ張り損や

    5
    0
    +5
  117. 067:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    因みにキャベツは左投手のほうが打率良いぞ

    7
    0
    +7
  118. 069:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    これは結構宇佐見の配球不味いだろ
    なんでストレートオンリーやねん

    14
    0
    +14
  119. 070:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:55

    これで大野2軍落ちやな
    立場立場言われるんやろ

    7
    0
    +7
  120. 071:WRlMxNDEw-1OT[p](pw126233080150.20.panda-world.ne.jp)-MG
    2025年5月30日 19:55

    ビシエド思い出したわ

    1
    0
    +1
  121. 072:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:55

    何で真っ直ぐ続けんだよ
    フォーク取れる自信なかったからか?
    ここでピッチャー交代ならキャッチャーもかえろよ

    11
    0
    +11
  122. 073:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:55

    結果論でもなんでもなくみんなはこうなるって分かってたからね井上監督以外は

    3
    0
    +3
  123. 074:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:55

    今年の宇佐見評価出来るところが無さすぎる

    10
    0
    +10
  124. 076:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    勝野は変化球がショボすぎてストレートで押せない時はないだい打たれるな もう1つ上のレベルにあがってほしい

    7
    0
    +7
  125. 077:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    バット投げたらアウトにしろ

    2
    0
    +2
  126. 079:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:55

    丸なにしてんのカメラマンさんが怖いよ

    5
    0
    +5
  127. 081:WQwNkYzVh-mN2(softbank060102055023.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:56

    どうせ打たれるなら1-2点まではここまで投げてきた大野でいいんだよな

    4
    0
    +4
  128. 082:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56

    勝野の時点でこうなるの知ってた笑
    大野投げ切らせた方が良かったな

    9
    0
    +9
  129. 083:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    あーあー

    2
    0
    +2
  130. 084:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:56

    勝野騙せるうちに出して野手もらおうぜ
    仲三河とか

    5
    0
    +5
  131. 085:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    采配ミスで負けるんか

    10
    0
    +10
  132. 086:TU2Y4NmFl-zZD(p3279118-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56

    もうやだ

    2
    0
    +2
  133. 087:DAyY5ZjNj-iNj(softbank060156249025.bbtec.net)-MD
    2025年5月30日 19:56

    勝ちつかないのは前日ホームランの村松にバントまでして作ったチャンスでジエンゴできなかった大野が悪いってか
    そんな無茶苦茶なことあるかい

    9
    0
    +9
  134. 088:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:56

    勝野って左には割と打たれてね?

    8
    0
    +8
  135. 089:DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:56

    それは勝野が悪いわ

    7
    0
    +7
  136. 090:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:56

    まあ予定調和
    だいたいこういう系統で成功してないのが井上采配
    大野も結局五回で中継ぎ酷使

    11
    0
    +11
  137. 091:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    勝野は勝野で打たれすぎや

    12
    0
    +12
  138. 092:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56

    この回、色々酷い
    まず捕手の宇佐見が集中力を切らしてる
    投手の大野も疲労でヘロヘロなのに続投した監督
    リリーフ勝野には何故かストレートしか要求しないし
    何こいつら…?ワザと負けようと負けようと悪手を連発してる?八百長???

    13
    0
    +13
  139. 093:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56

    何でそんな前にいんだよ

    2
    1
    +1
  140. 094:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:56

    勝野はまだチャンスもらえるんすか??

    6
    0
    +6
  141. 095:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 19:56

    勝野絶対ランナー返すじゃん

    11
    0
    +11
  142. 096:TM0N0NWE0-zZD(104.28.99.227)-NT
    2025年5月30日 19:56

    終わり 宇佐見のリードも終わってるわ

    10
    2
    +8
  143. 097:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:56

    唯一の強みだったリリーフの運用もはたんしかけてるあ

    8
    0
    +8
  144. 098:GUzNiMDQ3-kYj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:56

    井上がアホな采配したからこうなるんだわ

    17
    0
    +17
  145. 099:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    井上の継投ミスだよ

    13
    0
    +13
  146. 100:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56


    逆転までされるんかい
    こりゃキツい

    10
    0
    +10
  147. 101:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    ほんと何で大野雄大を続投させたの?

    18
    0
    +18
  148. 102:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 19:56

    勝野の評価が下がった
    2連続長打被弾とか終わっとるで

    15
    0
    +15
  149. 103:DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:56

    結局頭から橋本が正解やんか
    ほんまアホ

    20
    0
    +20
  150. 104:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    結局さっきの謎バントが尾を引いてるな

    6
    0
    +6
  151. 105:jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:56

    2回に追加点1点でも入ってればな…

    9
    0
    +9
  152. 106:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:56

    バカたれが。
    勝野投手の何を見てるの?
    タマに威力は無い。

    13
    0
    +13
    • 173:WQwNkYzVh-mN2(softbank060102055023.bbtec.net)-OD
      2025年5月30日 19:58
      >>106

      そらガンがイカれてた時の160kmや

      0
      0
      0
  153. 107:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:56

    なんでわんなうと三塁の時が一番適当に投げとるんか…

    4
    0
    +4
  154. 108:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:56

    勝野はランナー置くと駄目やろ

    10
    0
    +10
  155. 110:DNlN4OGM2-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2025年5月30日 19:56

    勝野はビハインド専で

    4
    0
    +4
  156. 111:TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 19:56

    分かる
    勝野こうなりそうよな

    2
    0
    +2
  157. 112:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:56

    勝野に火消し性能皆無なんよ
    何回やれば気がつくんだ

    16
    0
    +16
  158. 113:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:56

    そもそも勝野って火消し役じゃないだろ

    14
    0
    +14
  159. 114:DQ1OjMWRm-1Mz(softbank001112061026.bbtec.net)-ZD
    2025年5月30日 19:57

    これは継投が。

    2
    0
    +2
  160. 115:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:57

    良く見る光景だなぁ勝野

    2
    0
    +2
  161. 116:GIxOwOTYw-wNz[s](om126253185101.31.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:57

    Bクラスの采配の結果だわな
    消極的すぎる

    8
    0
    +8
  162. 117:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    勝野に勝ちパターンは無理やな
    もうリリーフ足りないのに岩嵜出しちゃってさ

    10
    0
    +10
  163. 118:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    速球を打てる打線やな

    1
    0
    +1
  164. 119:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 19:57

    今の丸に打たれるの相当やばいよ

    5
    2
    +3
  165. 120:mVlN4MTQ5-xZm[p](pw126182078232.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:57

    勝野、スペックに比べて勝負弱すぎる
    なんで勝ちパでもないのにこんなに負けるんや

    8
    0
    +8
  166. 121:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    今日も井上の采配負け
    この前の阪神戦からなんも学習してねえ

    7
    0
    +7
  167. 122:2YwZwNTY5-5ND(133.106.220.114)-MT
    2025年5月30日 19:57

    野手はひどいわ

    0
    0
    0
  168. 123:Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 19:57

    やはり宇佐見のリードはいいな
    勝てる捕手宇佐見

    5
    7
    -2
  169. 124:TlhM1ZDIw-wNz[p](pw126166095128.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:57

    勝野はなんか打たれるなぁ
    まぁいいや
    今日の敗因はバントで流れを渡した事だな

    2
    0
    +2
  170. 125:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:57

    ベンチがアホやから野球がでけへん

    6
    0
    +6
  171. 126:DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 19:57

    くだらねーバッカじゃなかろか。遅いわ全てが
    何もかも遅い

    2
    0
    +2
  172. 127:TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 19:57

    打線があかんけど、宇佐見のリードが1番気に食わない

    10
    0
    +10
  173. 128:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    勝野火消しあかんタイプやな
    出すなら回頭からだわ

    9
    0
    +9
  174. 129:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    なんか上林ホームラン打ったら空砲になる率高くないすか、大体先制から捲られてるし

    10
    0
    +10
  175. 130:jQwZ0Zjgx-iZj(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 19:57

    橋本のが良かったな

    3
    0
    +3
  176. 131:jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    大野に投げさせておけば
    逆転まではなかった気がする。
    それにしても権藤さんズバズバ言い当ててる

    9
    1
    +8
  177. 132:WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:57

    何が起きてるんだ

    2
    0
    +2
  178. 133:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    ベンチがあほで負けるのはいやや
    今季何度目や

    6
    0
    +6
  179. 134:mZiMyNGU1-hMj(flh3-125-197-237-58.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月30日 19:57

    なんでこうなるかなぁ…

    5
    0
    +5
  180. 135:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    逆転されるのはないわな

    0
    0
    0
  181. 136:TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:57

    采配、継投、全部間違ってて草

    13
    0
    +13
  182. 137:jI2NhOGM3-zZD(133.106.140.81)-NT
    2025年5月30日 19:57

    やっぱヤクルトが酷かっただけか

    9
    0
    +9
  183. 138:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 19:57

    リード云々言いたくないけどストレートばっか要求してるのはなんなんだろ宇佐見

    4
    0
    +4
    • 183:TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
      2025年5月30日 19:59
      >>138

      ポロポロしたく無いからでしょう

      2
      0
      +2
  184. 139:2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:57

    清水松山以外のリリーフ全員怪しくなってきたな…
    勝ちパターンだと橋本清水松山か?

    1
    0
    +1
  185. 141:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    はいはい
    宇佐見なんか使うからこうなる
    なんで木下休ませたの?意味わからんわ
    しょーもな

    9
    2
    +7
  186. 142:DQ1OjMWRm-1Mz(softbank001112061026.bbtec.net)-ZD
    2025年5月30日 19:57

    藤嶋か橋本やろここわ。

    1
    0
    +1
    • 162:jQwZ0Zjgx-iZj(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
      2025年5月30日 19:58
      >>142

      藤嶋もヤバイやろ

      7
      0
      +7
  187. 143:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:57

    火消し関係なしに勝野出した時点で逆転だったか

    1
    0
    +1
  188. 144:Dg4M0NDk0-zZD(M114016206089.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    どうしようもない采配ばっかりしてるからツケが回ってくるんや

    4
    0
    +4
  189. 145:jYzNwODUz-2ZD(asa046066.asagaotv.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:57

    井上が馬鹿だから勝てない

    6
    0
    +6
  190. 147:TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
    2025年5月30日 19:58

    大野も勝ちたいならしっかり抑え無いとな

    7
    0
    +7
  191. 148:DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:58

    まあ負けかな

    3
    0
    +3
  192. 149:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 19:58

    采配チキンすぎるだろ。ピンチとはいえ勝ってたんだぞ。せめて同点までは我慢せえよ

    13
    0
    +13
  193. 150:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:58

    まあこれは明確すぎる継投ミス

    9
    0
    +9
  194. 151:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:58

    最悪のタイミングで逆転されたな
    こっから強力リリーフ陣ご控えてる

    1
    0
    +1
  195. 153:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    そもそもリチャード勝負で良かっただろ

    1
    0
    +1
  196. 152:mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    同点止まりで終えて欲しかったよ

    2
    0
    +2
  197. 154:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 19:58

    勝とうが負けようが、必ず采配に不快ポイントがあるのほんとに見てられないわ。
    普通のことを普通にする凡監督居ないんかよ。

    9
    0
    +9
  198. 156:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:58

    はよまけろかすムカつく野球しやがってって思ったけど言い過ぎ?

    4
    0
    +4
  199. 157:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    あとはいつもの大勢ライデルで負けね
    もういいよ巨人戦

    10
    0
    +10
  200. 158:mU1ZkZGUw-hMj(115-38-48-253.area52b.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 19:58

    巨人との相性が悪い勝野出す方がおかしい
    対巨人戦の防御率5.40だぞ

    5
    0
    +5
    • 190:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
      2025年5月30日 19:59
      >>158

      もいうより、ランナー置いての勝野は被打率高いやろ

      3
      0
      +3
    • 202:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 19:59
      >>158

      どのみち勝野は出す予定だろうからなぁ

      1
      0
      +1
  201. 159:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    勝野のスイーパーはどうなったんですか?

    7
    0
    +7
  202. 160:jYzNwODUz-2ZD(asa046066.asagaotv.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    キャベッジの配球もったいなすぎるって
    防げた一点やん

    18
    0
    +18
  203. 161:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月30日 19:58

    木下のリード叩かれて宇佐見のリード叩かれんのは意味わからんな
    ブロッキング自信ないからストレート投げさせずって完全にリードの問題だわ

    33
    0
    +33
  204. 163:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:58

    継投はまともとか言われてたけどそこも駄目なら監督変えてくれ

    14
    0
    +14
  205. 164:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 19:58

    打たれる160キロより打たれない150キロを求めてるんですよ

    16
    0
    +16
  206. 165:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    試合後のコメント予想
    本命「先発の大野が粘れなかった」
    中穴「勝野が打たれた」
    大穴「俺の采配ミス」

    23
    0
    +23
  207. 166:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 19:58

    勝野は一生スピードガンコンテストしてな

    9
    1
    +8
  208. 167:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 19:58

    タッツより継投いいとか嘘やろ
    ガトリング批判は後手にならんのとトレードオフやし
    問題は選ぶ投手やろ
    全然同等レベルやんけ

    12
    20
    -8
    • 182:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年5月30日 19:59
      >>167

      それは流石に記憶喪失

      23
      3
      +20
      • 221:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
        2025年5月30日 20:01
        >>182

        ほんまか、、?
        連投回避と積極性をトレードオフと見るなら
        今んとこ投手選択がたまに大ポカ常に小ポカやんけ
        タッツやんけ

        3
        2
        +1
    • 211:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:00
      >>167

      何もわかってない

      7
      2
      +5
    • 270:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:03
      >>167

      それで
      立浪が今シーズンやってたとしたら
      君は今の段階で借金幾つになると思う?
      俺は余裕で二桁行ってると思うけどね?

      14
      5
      +9
  209. 168:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:58

    指標が良くても点を失ったら意味ないよ
    印象が悪いんだよなぁ

    11
    0
    +11
  210. 169:GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:58

    8番村松送りバント
    大野雄大を6回1アウト3塁で交代させる
    采配でスピって勝ち逃すのが井上スタイル

    35
    0
    +35
  211. 170:TM0N0NWE0-zZD(104.28.99.227)-NT
    2025年5月30日 19:58

    ストレートしか要求しないのなんでや?
    フォークスライダーいい球あるのに

    11
    2
    +9
  212. 171:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:58

    勝野の勝ち運、すべて名前にもってかれた説

    13
    0
    +13
  213. 172:TJjY5M2Zl-jZD(softbank060115044219.bbtec.net)-ND
    2025年5月30日 19:58

    何で左腕橋本にしなかったのか
    ファンでも分かってたのに

    10
    0
    +10
  214. 174:DIxOkYTk2-xZm[p](pw126182173027.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:58

    アホくさまた継投ミスってるやん
    巨人戦継投で落とすのなんこめ?

    27
    0
    +27
  215. 175:jIwM5MjA0-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2025年5月30日 19:59

    アレから火消しが不思議と打たれてるな。それだけ難しいこととは言え

    19
    0
    +19
  216. 176:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    ナイスー。井上のアホ采配、後手後手の継投。全てが裏目った最高の試合。

    16
    0
    +16
  217. 177:jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
    2025年5月30日 19:59

    ポロるの恐れて変化球落とせないなら宇佐見も使えんよ

    13
    0
    +13
  218. 179:mMwM1ZTY5-kYj(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 19:59

    岩嵜出してる場合?

    12
    1
    +11
    • 193:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月30日 19:59
      >>179

      でも岩嵜被打率4割超えだぞ

      15
      0
      +15
  219. 180:TBkZmZmU0-2NT(ai126149112228.54.access-internet.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 19:59

    絶対勝てこの野郎

    5
    0
    +5
  220. 181:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 19:59

    試合後の監督インタビューでまた形だけの反省をすればいいよ
    いつになったら学ぶんだ?

    14
    0
    +14
  221. 184:TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    采配、継投、配球が全て間違ってたわ

    12
    0
    +12
  222. 185:mZiMyNGU1-hMj(flh3-125-197-237-58.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2025年5月30日 19:59

    大野に謝って、全力で謝って

    14
    3
    +11
  223. 186:mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    オープン戦みたいな配球すな

    10
    0
    +10
  224. 187:mVlN4MTQ5-xZm[p](pw126182078232.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    勝野、エラーもあったがあの誤審から同点直後の神宮で打たれるし、大野や柳の好投もすぐ消すし信用ができない
    大事なところで打たれるタイプ

    23
    0
    +23
  225. 188:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    キャベツくらい打てよボスラー

    5
    0
    +5
  226. 189:2QyOwNjUz-mN2(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    大野は毎回継投失敗されてるな
    今それできるほどうちのリリーフ強くないのよ

    4
    2
    +2
  227. 191:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    宇佐見の配球もかなり気に食わない
    なんやねんストレートオンリーって

    28
    0
    +28
  228. 192:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 19:59

    ホント、宇佐見捕手起用とか、勝野投手のこういうシーンでの登板とかなんで平気で代えられるのか信じがたい。
    一番いらんだろ。

    10
    0
    +10
  229. 194:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    もう勝てないよこ!

    2
    0
    +2
  230. 195:TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    あそこで代打出せないほどリリーフが不安なら岩嵜出すなよ

    11
    0
    +11
  231. 196:2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 19:59

    なんなんやろ、ストレートだけ待ってりゃいい状態で打たれてしまった感。

    15
    0
    +15
  232. 197:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 19:59

    まあ予定通り
    大野雄大を使うからこうなる
    使うなら回の最後まで投げさせないとあかんなろ
    簡単に打たれてる勝野と首脳陣のせいやな
    今日もライデルに抑えられて弱さを見せつけられて負け、地獄の交流戦を迎えるんやな

    17
    1
    +16
  233. 198:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    絶対先頭から橋本が正解だった

    24
    0
    +24
  234. 199:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 19:59

    まぁ有象無象のドラゴンズの投手が勝負弱いのは今に始まった事じゃないしな
    シミタツ、松山の精神力が異常なんだわ
    結果論やけど大野のままで良かったな6回投げきれない先発に使うリリーフが勿体ないわ

    15
    1
    +14
  235. 200:TEzZjZGY5-zZD(104.28.99.214)-NT
    2025年5月30日 19:59

    変化球取れな捕手って要らなくね

    17
    0
    +17
  236. 201:mZlY1ZDYz-zZD(118-105-9-165.area54a.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 19:59

    攻撃の采配も継投の采配も勝つ気があるとは思えんな

    4
    0
    +4
  237. 203:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    得点圏でキャベッジの時点で察してたわ

    2
    0
    +2
  238. 204:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:00

    リリーバーなんざあぶれてるしリードして終盤なんていけないんだから160キロ出せて騙せるうちに出そうぜ勝野
    仲三河だよ仲三河 あれ絶対ものになるぜ

    4
    6
    -2
  239. 205:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:00

    宇佐見自分が止められないからってストレート一辺倒なの終わってる

    13
    1
    +12
  240. 206:TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:00

    今日は打線もだけど、1番は継投と配球で負けただろ

    10
    0
    +10
  241. 207:zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    継投がよくわからん
    大野で行くなら同点までは我慢しろよ
    大野も勝野もかわいそう

    20
    1
    +19
  242. 208:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:00

    完投されるんちゃう

    2
    1
    +1
  243. 209:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:00

    あのバントで全てぶっ壊したなネガティブうんち

    13
    0
    +13
  244. 210:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    勝野に関しては出すタイミングやろ
    火消しで出すのには向いてないわ
    回頭から変えるべきだった

    16
    0
    +16
  245. 212:2YwZwNTY5-5ND(133.106.220.114)-MT
    2025年5月30日 20:00

    バント脳の首脳陣を排除して欲しい

    10
    0
    +10
  246. 213:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    赤星投げてるこの回で点取れんとキツイな

    14
    0
    +14
  247. 214:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:00

    キャベッジにストレートゴリ押しは別にいいと思うけどな
    あれは合ってなかったし
    ただ何で高めじゃないのかは意味不明

    8
    0
    +8
  248. 215:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:00

    野手は野手でいい加減おんなじヤツに遊ばれ過ぎなんだわ。
    プロじゃないんだよなこの野手どもわ。

    5
    0
    +5
  249. 216:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    開幕前にライデル対策聞かれて出さない展開にすりゃいいとか答えてたよな?
    1番セーブ稼がれてるんちゃうか

    4
    0
    +4
  250. 217:zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    井上って投手の運用は上手いけど
    継投は本当に下手だよね

    16
    0
    +16
  251. 218:DY0OhMzMx-kZD(124-18-6-119.area1c.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    隙あらばバント
    継投ミス
    うーんこの

    11
    0
    +11
  252. 219:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    仲三河はイップスだと何回言えばええねんあんなプロスペクト西武だって使えるなら使いたいわ

    2
    0
    +2
    • 251:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:02
      >>219

      何のイップスなん

      1
      0
      +1
      • 267:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年5月30日 20:03
        >>251

        守備イップスや

        2
        0
        +2
  253. 220:jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    村松バントとイニング途中の交代は
    防げるミスだった

    16
    0
    +16
  254. 222:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:01

    きっもすぎる采配
    立浪と底辺采配対決してろノータリン

    13
    0
    +13
  255. 223:mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:01

    やはりバントが

    4
    0
    +4
  256. 224:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    赤星の初球の入り真ん中のフォークでカウントとられすぎやな アレ振ってかなきゃ後手後手なるぞ

    12
    0
    +12
  257. 225:DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    井上は大野に何求めてるんだろうか?

    21
    0
    +21
  258. 226:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:01

    もうこうなると反撃できないやろドラゴンズ打線は

    11
    0
    +11
  259. 227:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    余裕ぶっこいて岩嵜出す球団

    19
    0
    +19
  260. 228:zkzZjMTdl-5OT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    点取られた後に得点できないともう終わりよこの試合

    7
    0
    +7
  261. 229:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    結局初回に村松にバントとかいう消極的すぎる作戦のせいでいろいろギリギリの戦いになって自力に優る巨人に逆転される
    打てるチームでもなければ投手力のあるチームでもないんだからチャンスにバントで最小得点取りに行こうとするな
    要するに井上は何もするな 座っとけ
    立浪に続いて井上にもこれ言わないかんとは・・・
    今度から外部の監督か他球団渡り歩いたOB連れてこい

    17
    0
    +17
  262. 230:jYwYmZjgw-3NW(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    カリステは1本しか打たんから
    むりだろ

    4
    1
    +3
    • 281:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
      2025年5月30日 20:04
      >>230

      カリステは塁2つ分のヒット打ったら終わりだから今日はもう打たんね笑

      5
      0
      +5
  263. 231:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:01

    吉川からなんだよなー
    こいついないだけで巨人かなり弱体化する

    11
    0
    +11
  264. 232:zE2YkZDhh-kYj(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:01

    大事な場面で勝野使う方が悪いあいつこうゆう時抑えられた方が少ないだろ

    6
    0
    +6
  265. 234:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 20:01

    宇佐見オフのテレビであの発言しといて、シーズンこのザマは普通に地獄なんだけど

    18
    1
    +17
  266. 235:GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:01

    前のカードでどうやって11得点したんだこの打線

    10
    0
    +10
  267. 236:WY1Z4ZmM2-2NT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年5月30日 20:01

    序盤の雰囲気だと3点くらい取ってる感じだったけど、結局先頭打者弾だけだったんだもんな
    あの村松にバントはサイン違いじゃないかと思うくらいの酷い作戦だったよ

    15
    0
    +15
  268. 237:GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    別に大野が打たれて6回2〜3失点なら仕方ないのよ
    1対0の5回裏の打席に立たせた直後に、同点のランナー3塁で交代させるような信頼度の低さに驚いてる

    30
    0
    +30
  269. 239:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:01

    西武なら佐藤龍狙えよ
    もう西武の一軍で使われることはないし中日に呼べ

    7
    0
    +7
    • 266:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:03
      >>239

      佐藤より今川のほうがええわ

      3
      1
      +2
  270. 240:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:02

    この3日間審判憎しでちょっとだけ団結感あったのにアホアホ采配で正気に戻らせるのやめて

    14
    0
    +14
  271. 241:2Q4NjMDdi-zZD(user139023.clovernet.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:02

    井上おらんほうがマシやろこんなん

    19
    0
    +19
  272. 242:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    ラジオで岩瀬が苦言してるわ
    同点にもなってないのに変える首脳陣が悪いってさ

    39
    0
    +39
  273. 243:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:02

    立浪ドラゴンズ対井上ドラゴンズの日本シリーズ見たい

    8
    0
    +8
  274. 244:2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    キャッチャーの配球はピッチャーが同意して投げてるんだから打たれたら基本全部ピッチャーが悪い
    まして今日の勝野はコントロールも悪いから擁護しようがない

    2
    5
    -3
    • 260:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:03
      >>244

      首振るってサインもあるんやで

      8
      1
      +7
      • 327:2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年5月30日 20:08
        >>260

        首振らずに結局投げてるんだから投手が悪いよ
        査定に響くのは打たれた投手だけなんだから責任を持ってダメなら首を振って変えるべき

        0
        0
        0
    • 284:TM3MhMmIx-2NT(softbank111191008055.bbtec.net)-YT
      2025年5月30日 20:05
      >>244

      それを木下がマスク被った時に言えるんか?

      3
      1
      +2
    • 350:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:11
      >>244

      宇佐見を捕手として考えてるのって東海地方のチームだけやろな

      1
      0
      +1
  275. 245:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:02

    おもろい試合してるねぇ
    全然現地で見たいとは思わんけど

    5
    0
    +5
  276. 246:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:02

    岩嵜出してる余裕うちにあるんですか?ってずっと思ってる
    斎藤さんはいないし

    15
    0
    +15
    • 308:TZjNyOTU0-wN2[p](pw126186154123.7.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月30日 20:06
      >>246

      せめて斎藤が復帰してからにしてほしかった

      8
      0
      +8
  277. 247:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:02

    巨人相手に接戦持っていかれるのがどういうことか分かってないだろ、タイトル争いに支障出るし大勢ライマルを打てるわけないやん

    4
    0
    +4
  278. 249:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:02

    まあ今年は5位でしょうね
    去年より順位上がってて偉い

    11
    1
    +10
  279. 250:mZkMkNjJj-3Zj[p](pw126035015050.25.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年5月30日 20:02

    攻め続けた阿部と逃げてばかりの井上の違い

    18
    0
    +18
  280. 252:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:02

    こういう試合をしても言葉だけ反省して何も変わらないからな。これで勝たられるよりよっぽどマシではあるが。

    8
    0
    +8
  281. 253:zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:02

    継投ミスるなら
    バントなんかしちゃダメだよね

    17
    0
    +17
  282. 254:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:03

    学習しない監督の「俺が悪い」言い訳コメント待ってます(^^)

    11
    0
    +11
  283. 255:TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:03

    赤星ノリノリなんだから、継投で流れ渡すなよ

    6
    0
    +6
  284. 256:TdmOiODE2-mN2(softbank114049047094.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    中途半端だよ
    大野続投なら追いつかれるまで投げさすべき
    0でいきたいなら継投するべき

    15
    0
    +15
  285. 257:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:03

    継投で負けるのほんと腹立つ
    なんでここまで動いて成功した事なんと少ないのに動くのかや
    ほんと理解できん

    12
    0
    +12
  286. 258:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:03

    なんだこの4番

    1
    0
    +1
  287. 261:mVlN4MTQ5-xZm[p](pw126182078232.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:03

    勝野、5年ずっと同じことしてるしトレードや何やらで環境変えた方がいい
    スペックは高いんだから新天地で活躍できる

    9
    0
    +9
  288. 262:WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:03

    4番が振り逃げを狙おうとするなんて

    7
    0
    +7
  289. 263:DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:03

    はあ、また不快指数高い試合やりよるわ・・。

    5
    0
    +5
  290. 264:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:03

    カリステは追い込まれたら調理法確立されてるので

    1
    0
    +1
  291. 265:jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    こんなショボい、4番が成立しちゃうんだからなぁ。
    怖い打線です。

    13
    0
    +13
  292. 268:jMzNjOGEy-mN2(pdcd30e24.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:03

    采配、継投、配球の一つでもあってたら防げた得点
    アホすぎる

    4
    0
    +4
  293. 269:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:03

    打てない守れないリード出来ない宇佐見に価値はない

    12
    1
    +11
  294. 271:GUwN4YmZh-zZD(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:03

    権藤さん相変わらずズバズバで草
    すげえ人だ

    21
    0
    +21
  295. 272:zVkMjZThj-mN2(softbank001113106152.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:03

    作戦コーチ権藤さんのが絶対いいのヤバすぎだろ 頭蓋骨の中身バフンウニかよコイツら

    17
    0
    +17
  296. 273:jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月30日 20:04

    ライデル出さないようにボコボコにされろ

    10
    0
    +10
  297. 274:ThmYiZjhm-zZD(fp93c0db05.oski316.ap.nuro.jp)-NT
    2025年5月30日 20:04

    大野引っ張った意味わからんし
    村松にバントさせたのも意味がわからない

    17
    0
    +17
  298. 275:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:04

    俺が悪い(反省はしない)

    9
    0
    +9
  299. 276:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:04

    岩嵜の放出は妥当やろ
    中継ぎよりコーナー先発の方が悲惨なんだから補強のための枠を確保するってのは悪くない

    12
    0
    +12
  300. 277:Tk1Z1YWY3-kYj(pl56733.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:04

    勝野も勝負弱いなって思うけど、1点で勝とうってのもね
    点とれないんじゃ勝てんよ

    12
    0
    +12
  301. 279:2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:04

    バントはするけど盗塁しない作戦誰が支持してるの

    31
    0
    +31
    • 301:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月30日 20:06
      >>279

      井上一樹

      10
      0
      +10
  302. 280:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:04

    上林以外の野手も酷いもんだ

    22
    0
    +22
  303. 282:DIxOkYTk2-xZm[p](pw126182173027.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:04

    井上『俺の采配ミス』(n回目)

    13
    0
    +13
  304. 283:WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    来年は地蔵の監督かラミレスで頼むわ

    16
    0
    +16
  305. 285:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:05

    赤星完全に立ち直ったな。
    井上クリニック

    10
    0
    +10
  306. 286:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    宇佐見も最低限ops.650くらいは打たないとキャッチャーとしてきついな
    ポロポロして盗塁刺さなくてピンチでフォーク要求できないなら木下の方がずっといい

    14
    0
    +14
  307. 287:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    実況サードゴロって言ってて草
    時計回りに回るんか?

    4
    0
    +4
  308. 288:WNjNhMjBk-kYj(global133-86-247.aitai.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:05

    赤星変えるかなぞだなここ

    5
    0
    +5
  309. 289:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    バントとかの作戦は森野がやってるの?作戦コーチって肩書きついてるけど

    12
    0
    +12
  310. 290:mNiMjY2Y3-zZD[s](om126253196084.31.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:05

    大勢ライマルいるし、もうチャンスない
    せめてここで同点まで持っていきたかった

    7
    0
    +7
  311. 291:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    ストレートガン待ちマン振り早打ち打線やからハマった時はめちゃくちゃ連打やけど2巡目にちょっと配球変えられたら凡打の山なんよな
    もうちょっと学習しようや

    7
    0
    +7
  312. 292:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:05

    正直一年目立浪よりやばい気がするわ
    これが3年続くのはキツすぎる

    25
    1
    +24
    • 304:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:06
      >>292

      1年目の交流戦前までのタッツは有能やからな
      その後物凄く酷すぎてもう考えたくないけど

      15
      0
      +15
      • 504:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
        2025年5月30日 20:25
        >>304

        一部に登板過多集中させてその場しのぎで投手転向させたやつが有能なわけないだろ
        開幕戦からミスター最下位

        5
        2
        +3
  313. 293:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    宇佐見カリステ周平厳しいって

    6
    0
    +6
  314. 294:TMwM0ZGZj-zZD(104.28.99.203)-NT
    2025年5月30日 20:05

    NTRリレーで終わりやん

    4
    0
    +4
  315. 296:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:05

    立浪も3年間で成長しなかったけど井上は阪神でのヘッドコーチをやってるのにいくら言われてもこれだから変わらないぞ
    というか前回「俺のせい」って言ってたのに変わってねぇし

    24
    0
    +24
  316. 297:WQ1Y0NGY0-jNj(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年5月30日 20:05

    明日グリフィン
    明後日 戸郷
    こりゃ三タテ食らうな

    15
    0
    +15
  317. 298:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:05

    まぁ今日の教訓は大野はもう無理ってのとバントは利敵って事だな
    これを学ばなければまぁ来年も5位って所や

    11
    0
    +11
    • 317:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年5月30日 20:07
      >>298

      これで無理って言われるんやったらベテランをさっさと切るしかないやんけ

      5
      0
      +5
      • 324:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月30日 20:08
        >>317

        ぶっちゃけそれでもいいと思うけどな
        バンテリンで介護しないといけない先発より戦力外でもドラフトでも投手拾ったほうがいい
        三浦とか拾える可能性あるし

        8
        0
        +8
      • 334:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 20:09
        >>317

        まぁ無理っしょ
        別に今回だけじゃ無いよ
        なんなら前回の方がよっぽど酷かったからね

        5
        0
        +5
    • 319:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年5月30日 20:07
      >>298

      学ぶべき人が学ばない教訓になんの意味があるんや

      4
      1
      +3
      • 349:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月30日 20:10
        >>319

        学べねぇんならクビだよ
        立浪と違って2年目ダメならクビに出来るから有り難いわ

        5
        0
        +5
  318. 300:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:06

    今日負けたら3連敗あるぞ

    8
    0
    +8
  319. 302:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    監督が何故かフラフラの大野を続投
    宇佐見捕手が集中力を切らしてるしリードも酷い
    対巨人苦手な勝野に火消しやらせて失敗
    まぁ、これですよ中日は。この覇気が無いこの感じ。まさに中日。4年後くらいに期待やね…

    15
    0
    +15
  320. 303:2E1NhZjI3-xZm[p](pw126182156112.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:06

    勝野も勝野だよ
    負けだと抑えるけどリード時絶対点取られてる

    27
    0
    +27
    • 314:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:07
      >>303

      同点はしゃーないって場面で長打2本食らって逆転は正直酷すぎるわ

      15
      0
      +15
    • 321:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:07
      >>303

      まんま岩嵜やな…

      9
      0
      +9
  321. 305:jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    流れ完全に譲ったわこれ

    11
    0
    +11
  322. 306:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:06

    宇佐見周平と取って代わる若手はいるのに怪我してるのがキツいよ

    4
    0
    +4
  323. 307:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:06

    岩嵜なんて大怪我したあとにあんな速い球投げてるの爆発してないだけの爆弾だからな
    復帰後特に大きな怪我なく投げてたのが奇跡だと思ってるくらいだわ

    16
    0
    +16
  324. 309:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:06

    こんな采配しても35,000入るんだから楽な商売よ。

    13
    0
    +13
  325. 310:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:06

    藤嶋か
    ビハインドだしちゃんと抑えてくれるやろ

    3
    0
    +3
  326. 312:zEyMlNTI0-mN2(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:07

    正直キャベッジと丸だから橋本か福かな〜って思ったら
    今季対左微妙な勝野だもんな
    いつもの左右病もないしデータも見ないし勘かオカルトで継投してるのかな

    15
    0
    +15
  327. 313:zk3Y2ZTM0-zZD(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-NT
    2025年5月30日 20:07

    もう阪神で首脳陣やってお払い箱にされた人は二度と呼ばないでほしい
    二度とや

    11
    0
    +11
  328. 315:jJiOzZDUz-mN2(softbank001113106034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:07

    ライマルブーイング今日もすんのか?2013年から負犬街道爆進中のアホ球団が悪いに決まってんだろアホ逆恨みすんな

    15
    1
    +14
  329. 316:TExZhMmI5-zZD(softbank126053184119.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:07

    宇佐見の配球が1番あかんわ。
    打てる打てないより、ちゃんとやれば防げた点だぞ。

    18
    1
    +17
    • 323:WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:08
      >>316

      そもそももっと点取れてたり、ピンチにすらなってない可能性があるんだから継投とか作戦の方が先にあかんよ

      5
      0
      +5
    • 325:mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
      2025年5月30日 20:08
      >>316

      まっすぐ一辺倒はひどすぎた

      11
      0
      +11
  330. 318:jdlMkOGU4-iZj(150-66-120-18m5.mineo.jp)-NT
    2025年5月30日 20:07

    ふじっしーこそ
    さっきの場面で投げさせないとじゃない?

    7
    0
    +7
  331. 320:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:07

    来年からテラスつくけど大野どうするんだろね衰えも酷くなるだろうし

    9
    0
    +9
  332. 322:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:08

    これで赤星大勢ライデルでしょ?
    点取れんわ笑
    てか何回ライデルを見ないかんねん!
    出さなければいいとかどの口が言ってたんですかね?

    17
    0
    +17
  333. 326:zE2YkZDhh-kYj(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年5月30日 20:08

    まぁ回の途中から変えて打たれてって何回もやってんのに学ばない監督だしな

    6
    0
    +6
  334. 328:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:08

    イニングイーター以外切れや
    こんな継投したいならな

    11
    0
    +11
  335. 329:zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:08

    またライデルにセーブされるぞー

    10
    1
    +9
  336. 330:TEwMzMTM5-mMD(softbank036240184019.bbtec.net)-MT
    2025年5月30日 20:08

    最下位目指してるから3タテ希望

    4
    0
    +4
  337. 332:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:09

    え、藤嶋?火消し得意の藤嶋がいたのにさっき使わなかったの?わざわざ火消し苦手で巨人苦手な勝野に火消しやらせて藤嶋温存したの?
    井上監督は何と戦ってんの?相手を有利にして自分を不利にするのが野球と思ってる??

    17
    0
    +17
    • 351:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:11
      >>332

      藤嶋って火消し得意か?

      2
      0
      +2
      • 397:GJiN5NWEw-zZD[p](pw126157021139.30.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年5月30日 20:16
        >>351

        火消しは得意
        同点で出すとやらかす

        1
        0
        +1
  338. 335:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:09

    ビハインド時の藤嶋は信頼できる

    2
    0
    +2
  339. 336:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:09

    藤嶋にしろ勝野にしろビハインドならいいピッチングするのなんなん

    9
    0
    +9
  340. 337:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:09

    ここ最近の不快指数高い芸術点の高い負け方はほんとやめてほしい
    ホームでやる試合じゃないやろほんとに…

    4
    0
    +4
  341. 338:2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:09

    ヤクルトきめえわ5位なんかより6666が見たい

    5
    2
    +3
  342. 339:DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年5月30日 20:09

    火消しは出来た根尾が一発で落とされて他人のランナー返しまくってる勝野か許されてるのはなぜ?

    16
    0
    +16
  343. 340:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:09

    ビハインドの王

    1
    0
    +1
  344. 341:2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 20:09

    まじ、宇佐美無理。
    フォーク取れんやろ、スライダーも怖いんじゃないか。

    10
    0
    +10
  345. 342:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:09

    代打ずるいぞ
    打席に立たせてから代えろよ

    3
    0
    +3
  346. 343:2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月30日 20:10

    NTR確定か

    0
    0
    0
  347. 344:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:10

    正直宇佐見大分厳しい
    これなら普通に石橋にしてくれ

    14
    0
    +14
  348. 345:TE3MjYjk5-mN2(123-48-48-184.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:10

    大野はもう5回が限界の投手だから
    先発させるときは初めからそういうつもりじゃないと

    16
    0
    +16
  349. 346:ThmYiZjhm-zZD(fp93c0db05.oski316.ap.nuro.jp)-NT
    2025年5月30日 20:10

    なぜか2点も取られてる勝野も大概だけど同点のランナーくらいなら大野投げさせりゃいいのにな
    打たれても抑えても自己責任でいけばいいのに

    13
    0
    +13
  350. 347:WNkYyNjlh-4OG(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Nm
    2025年5月30日 20:10

    ・チャンスで8番打者に犠打
    ・5回裏に大野を打席に立たせて、直後逆転される

    何故本拠地に戻ると馬鹿げた采配に戻るのか?

    21
    0
    +21
    • 366:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:12
      >>347

      ほんとそれ
      本拠地でやる采配じゃないし、全力で負けに行ってるんじゃないかって思うレベル

      9
      0
      +9
    • 369:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月30日 20:13
      >>347

      アウェーだと采配優れてるみたいな書き方やん

      6
      0
      +6
    • 379:WZkN1YWRh-zZD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-NT
      2025年5月30日 20:14
      >>347

      結局球場の広さの問題だと思うわ
      落合ドラゴンズを経験した井上はホームなら1点とれば投手で勝てるって考えてが抜けてないんよ
      他球場は打たんと勝てんからまだまともな采配になる

      1
      0
      +1
  351. 348:WVmZkMzY5-mN2(softbank060122205162.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:10

    宇佐見は強気のリードって何か勘違いしてないか?
    生理的にまじで嫌いなんだよね

    4
    4
    0
  352. 352:2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:11

    勝野何しに出てきたの?ファン苛つかせるため?

    5
    0
    +5
  353. 353:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    バンテリンで6回投げるのも危ういおっちゃん投手は見切ってもいいと思うけどな
    他にいないと言うけど三浦とか内容はともかくビジターでも抑えてくれてるし若い投手に無理やりでも入れ替えたほうが今後のためにはなる

    10
    0
    +10
  354. 354:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月30日 20:11

    無駄に勝野出して打たれるぐらいなら
    大野続投したかったな

    15
    1
    +14
  355. 355:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:11

    大野に酷だよ
    使ってくれるくせにイニングイーター(最後まで投げさせない)起用って
    晩節汚させようとしてるんか?
    モデルチェンジさせて使いたいのか、もう使い切りたいのかどっちなんや

    10
    0
    +10
  356. 356:WMxZ0NGIz-zZD(104.28.101.204)-NT
    2025年5月30日 20:11

    まじで権藤がリモートで監督やった方がええやろ

    13
    1
    +12
  357. 357:mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:11

    結局 今日も1点じゃね

    5
    0
    +5
  358. 358:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    やっぱり郡司出して宇佐見は大損だったな
    地獄はどっちって話

    20
    3
    +17
  359. 359:DdlZlOGE0-mN2[s](om126179006020.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:11

    こんなレベルの先発に何度も何度も捻られて本当に悔しそうじゃないのを見てるこっちが悔しいわ。

    4
    3
    +1
    • 362:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:12
      >>359

      赤星は普通にいいピッチャーぞ

      9
      0
      +9
    • 373:jk4M0NTlk-zZD(210.157.200.184)-NT
      2025年5月30日 20:13
      >>359

      今年の赤星は去年までとは別人だぞ
      印象だけで語るのはやめときな

      7
      0
      +7
  360. 360:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:12

    赤星代えてくれた。
    チャンスがあるとすれば次の回やな。
    大勢、ライデルはノーチャンス。
    それかたい、ライデルに見たくないからこの回5点くらい取られるか?

    10
    0
    +10
  361. 361:2U1OwNzFm-mN2(softbank001113106140.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:12

    こんな体たらくの大野より役に立たない梅津仲地はマジで不甲斐ないわ 一生リハビリしてろ

    26
    1
    +25
  362. 363:WRiO3MTEy-mN2(133.106.228.74)-OD
    2025年5月30日 20:12

    そりゃ2点くらい取られる時はあるよ
    1点しか取れない野手が悪いと俺は言いたい

    8
    1
    +7
    • 368:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:13
      >>363

      取れそうだったのに村松にバントさせて大野で勝負させてる監督がおるんだが?

      12
      0
      +12
    • 382:WIwOkMTJm-kOD(160.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>363

      中継ぎがこんなに高頻度で点取られてるのは論外だわ
      少ない点数を守るのが仕事なのに失敗しすぎやろ

      2
      0
      +2
  363. 364:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:12

    宇佐見を捕手として考えてるチーム草

    7
    0
    +7
  364. 365:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:12

    イニング食えないからって大野切れるほど先発に余裕ねえだろ
    宏斗はずっと不安定、マラーはようやっと初勝利、三浦松葉涌井もどこまで持つかわからない

    4
    2
    +2
    • 367:Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
      2025年5月30日 20:13
      >>365

      全然違うよ
      はい論破

      1
      9
      -8
      • 372:DFhZlOGNi-0N2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ZD
        2025年5月30日 20:13
        >>367

        ひろゆきとか好きそう

        4
        1
        +3
    • 380:GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>365

      来年テラスついたら流石苦しくない?

      4
      0
      +4
      • 396:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
        2025年5月30日 20:16
        >>380

        とりあえず今年は働いてもらって来年テラスでダメなら引退でええやろ
        今年のオフ大野より切らなきゃいけない選手いくらでもいるよ

        10
        0
        +10
  365. 370:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:13

    懐かしの竜達と化してるなシミタツと松山が勝ちパとして数年君臨してくれてるけどこの2人が離脱したら来年以降また2017,18,19年初頭の再来になるのでは?

    0
    0
    0
  366. 371:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:13

    村上も中日来てたら二軍でキャッチャーやってただろうな

    5
    0
    +5
  367. 374:jQwZ0Zjgx-iZj(softbank126091132099.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:13

    藤嶋も微妙な投手になってきたな〜

    9
    0
    +9
    • 377:Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
      2025年5月30日 20:14
      >>374

      全然違うよ
      はい論破

      1
      11
      -10
      • 392:WM3Y4MjBh-yMT[p](pw126253047113.6.panda-world.ne.jp)-OD
        2025年5月30日 20:15
        >>377

        寒いぞ

        4
        0
        +4
  368. 375:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
    2025年5月30日 20:13

    これで大野残されても落とされても地獄やんけ
    落とすなら最後まで投げさせて踏ん張れなかったねだし、
    のこすなら「5回まで運用でも今季はいいよ」とベンチに下げるか「よく踏ん張ったな」しかなかったやろ

    7
    0
    +7
  369. 378:mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月30日 20:14

    大野も投げ抹消使って谷間で5イニングならいいと思うよ
    登録したまま間隔開けて5イニングはきつい

    4
    0
    +4
  370. 383:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:14

    中継ぎ陣去年までフル回転だったから大分ガタが来ているように見えるわ

    6
    0
    +6
  371. 385:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:14

    普通の監督が指揮してたら1〜2回でもう1,2点取って今頃3-0くらいでリードしてそう
    ほそ〜い穴を通して唯一の負けの道を選んだ井上のセンスは、ある意味本当に天才的。ここまで的確に裏目を選ぶそのセンス、何か別の道で活かしてくれw

    7
    1
    +6
  372. 386:DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年5月30日 20:15

    宇佐見と木下が対等なところって走力くらいでしょ
    あとは木下以下

    16
    0
    +16
  373. 387:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:15

    藤嶋は藤嶋でいつまでビハインドに甘んじてるつもりなんだろうか

    3
    0
    +3
    • 411:jkxZ3YTE3-jZD(g14.124-44-107.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:17
      >>387

      引退するまでしか仕方ないね

      2
      0
      +2
  374. 388:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月30日 20:15

    さっきの回勝野も藤嶋も出せないな
    大野に全責任負わすのが楽な采配やったわ
    対左に強いキャベツに橋本は中々博打やし

    8
    0
    +8
  375. 389:DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年5月30日 20:15

    落ちる球マジで要求しないじゃん

    6
    0
    +6
  376. 390:TRjNyN2Vk-zZD(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:15

    投げ抹消の先発がそもそも多すぎる

    5
    0
    +5
  377. 391:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月30日 20:15

    今年も読売の犬やるんだ

    3
    0
    +3
  378. 393:2IxN3MjFl-xNm[p](pw126233240040.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月30日 20:15

    宇佐見は正直キャッチャーにできる要素が全然無いし打てるからギリギリ許されてるだけで打てないなら木下どころか石伊の方が明らかに優れてるし、使う方が悪い
    それはそれとして持ってる武器をしっかり出せてない勝野も別に擁護できない

    14
    0
    +14
  379. 394:zIwZ0Mzhj-mN2(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月30日 20:15

    大野も一時の松葉みたいに割り切って使えばいいんだって
    5階までのバンド限定で

    7
    0
    +7
    • 403:DdiMmODEy-5Zj(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-ND
      2025年5月30日 20:17
      >>394

      むしろこの覚悟がないのならなぜ大野を置いているのか

      12
      0
      +12
  380. 395:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:15

    藤嶋顔赤いな
    中継ぎの顔が赤くなると大体炎上するぞ

    1
    0
    +1
  381. 398:mU1OzZGY4-kYj(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年5月30日 20:16

    あのバントで微妙になった流れが継投ですっかりアチラ側に

    6
    0
    +6
  382. 399:Tk5NzNjBk-kOD(163.170.197.113.dy.bbexcite.jp)-MT
    2025年5月30日 20:16

    今の中日で誰を4番にしますか???笑笑

    4
    1
    +3
  383. 400:zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月30日 20:16

    わざと負けるような采配してるんだし負けてもはいそうですかとしか言えない

    13
    0
    +13
  384. 401:jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:16

    宇佐見使うともれなく加藤匠馬も出てくるから木下を代打で使えないっていうデメリットがあるのが

    4
    0
    +4
  385. 402:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年5月30日 20:16

    宇佐見じゃ刺せんからとりあえずランナーは無視で

    5
    0
    +5
  386. 404:TRkY1OGI2-0N2(pl58058.ag1313.nttpc.ne.jp)-ZD
    2025年5月30日 20:17

    あんだけ強かったドラゴンズがこんな采配続ける方々を続けて監督にするとはねぇ
    私は悲しいよ
    バント禁止にしろ

    17
    0
    +17
  387. 405:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:17

    ヤクルトにしか勝ち越せない模様
    巨人だって怪我人の影響で戦力落ち気味なのに

    18
    0
    +18
    • 418:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:18
      >>405

      主砲が両方離脱してるとはいえ去年優勝した自力があるチームとそれ以上に離脱者が多いチームやし…

      3
      0
      +3
  388. 406:WIzMiNWFi-zZD(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年5月30日 20:17

    普通の采配する監督は、いつになったら現れる

    18
    0
    +18
    • 423:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:18
      >>406

      星野と落合野球経験者にまともなのがいると思うなよ

      7
      0
      +7
  389. 409:mY3Z2ODQ3-zZT(60.87.145.0)-NT
    2025年5月30日 20:17

    もう点は取れそうにないのでね
    この回 また吉川にトドメさされるのか

    1
    0
    +1
  390. 410:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:17

    今の宇佐見なら石伊のがマシだけどぶつけられてから音沙汰ないんだよな

    12
    0
    +12
  391. 412:WQ4YzNjhh-kOD(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年5月30日 20:17

    まあ大野vs赤星のマッチアップやったら1点だけじゃ正直物足りないよね。
    だからこそあの場面で村松にバントさせたところが本当に意味不明。
    1点を守りきるなんて難しいよやっぱり。

    18
    0
    +18
  392. 413:TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月30日 20:18

    まじでストレート一辺倒やん

    3
    0
    +3
  393. 414:mI2NhOWRi-mN2(softbank001115172125.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:18

    大野も勝ちを消されるんだったら自分の手で勝負したかったんだろうな。
    おまけに自責点まで付けてくれて。
    可哀想や

    14
    0
    +14
  394. 415:jMzM5YTZj-mN2(softbank001112234034.bbtec.net)-OD
    2025年5月30日 20:18

    一般ファン層は黙っていろ!
    ここはドラゴンズの本拠地である!
    正規のAクラス球団とはやり方が違う!

    1
    7
    -6
    • 440:Tg1NyMWVk-wNz[p](pw126166066081.31.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月30日 20:20
      >>415

      もっとおもろいギャグ言えよ

      0
      0
      0
  395. 416:2JiM1NTc1-jZD(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年5月30日 20:18

    八百長か?脅されてんのか?って言いたくなるレベル。

    2
    0
    +2
  396. 417:Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年5月30日 20:18

    松木平仲地梅津の誰か1人でもバンテリンで5回無失点やれんのか?
    結果残せないどころか投げれもしない選手に夢を見るな

    6
    3
    +3
    • 436:mM0ZwZGFl-mN2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月30日 20:20
      >>417

      下位やら戦力外とかでも先発取ろうよって話だろ
      中日の悪いところは下位で先発取らないから物理的に少ない

      5
      0
      +5
  397. 419:2YwZwNTY5-5ND(133.106.220.114)-MT
    2025年5月30日 20:18

    宇佐見、加藤に依存しない捕手体制が欲しいよな
    木下はもう1番手だけど来年まだやれるかと言われれば微妙だし今年のドラフトも捕手は取っていくべきだと思うわ

    5
    0
    +5
  398. 420:TFlZhMzky-kYj(p4302036-ipxg22801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月30日 20:18

    まあ今日明日TR消化させれば、日曜日は出てこない可能性があるから、藤島頑張れ

    1
    0
    +1
    • 434:WU2M1YTgw-mN2(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年5月30日 20:20
      >>420

      2敗は確定やんけ

      3
      0
      +3
  399. 421:2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年5月30日 20:18

    まじでストレートばっかで草

    11
    0
    +11
  400. 422:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月30日 20:18

    これはノビA

    3
    0
    +3


DQ3OjZTFk-xZm[p](pw126033133006.23.panda-world.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。