今日の人気記事



5月20日(火) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、2-10で敗戦… 連勝とはならず…



■2025.05.20 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 1  1 0 0 =2
デ|1 3 2  3 0 1  0 0 x =10



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林一ゴロ┐一ゴロ|遊ゴロ|右 安|見三振|
2(二)田中三強安|空三振|右 安┐一邪飛|)
橋本                )
ブライト
3(右)上林遊 飛|左 安遊 安|)
            右安①
4(一)カリステ右 安|右 飛|遊 直|三ゴロ|
5(捕)木下拓中 飛|左 安|遊 飛|)
宇佐見            二ゴロ┐
6(三左)ボスラー四 球┐空三振|右安①|一ゴロ|)
藤嶋
7(遊)山本遊併殺|二 飛|投 直|)
打二板山            見三振|
8(左)鵜飼一ゴロ|二 飛┐)
梅野        )
打二遊樋口        投ゴロ┐空三振┐
9(投)大野雄
根尾空三振┐)
打三辻本    右 飛|左 安|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
大野雄(木下拓)=1.1回4失点
1右 飛|左本①|空三振|三ゴロ
2四 球左 安左安①四 球|見三振|投強安②
根尾(木下拓)=2.2回5失点
2空三振(盗塁成功)|一ゴロ
3右本①四 球左 安左犠①→遊悪送球進塁|四 球|三ゴロ|空三振
4右 安|二ゴロ|左 安|右 飛|右本③|二 飛
梅野(木下拓、6~宇佐見)=2回1失点
5中 飛|見三振|二ゴロ
6四 球|遊 飛|右 安右 安遊ゴ①|二ゴロ
橋本(宇佐見)=1回0失点
7中 飛|三失策|右 飛|二失策|中 飛
藤嶋(宇佐見)=1回0失点
8空三振|右 安|投併殺
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ケイ(7) – 山﨑(1) – 中川虎(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 桑原
2 (二) 牧
3 (右) 度会
4 (一) オースティン
5 (左) 佐野
6 (三) 宮﨑
7 (捕) 山本
8 (遊) 石上
9 (投) ケイ


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 328 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 461 :zAwZhMDU2-mN2[s](om126156154178.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今月のドラゴンズ
    先制した試合 5試合
    先制された試合 10試合

    42
    0
    +42
    • 509 :TY0OiM2Vk-4Nm[p](pw126182230026.27.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年5月20日 20:44
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジで先発がしょっぱすぎる
      打線も酷いから上がり目も無いし絶望しか感じない、福永は分かるけど全く打ててなかった村松が戻ってくる事でチームが良くなるって期待してるやつらはポジティブで良いよね

      57
      2
      +55
      • 582 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
        2025年5月20日 20:54
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永にも期待しすぎ
        オープン戦打ってなかったのに

        37
        4
        +33
        • 594 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年5月20日 20:57
          >>582
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まあ今日長打出たからじゃね?
          そんなすぐに戻せるほど甘くないと思うけどね、交流戦以外なら守備もやらなきゃいかんし

          14
          0
          +14
        • 919 :2NmMjZDdh-kYj(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2025年5月20日 23:32
          >>582
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          最初は打っていた四球もたくさんあったし
          右打ちばかりやったか(やらされたか)後で打てなくなり怪我した

          0
          2
          -2
      • 601 :DBlOiMGIx-0Yz(d-202-243-66-072.ftth.katch.ne.jp)-YT
        2025年5月20日 20:58
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        福永と村松は去年1年間普通に打ってたたから期待は他の有象無象よりは期待出来るでしょ。1年間しかやってないから計算はしちゃダメだけど。

        20
        0
        +20
        • 630 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2025年5月20日 21:04
          >>601
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村松はだいぶ神宮で稼いでてたけどな

          18
          3
          +15
          • 639 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
            2025年5月20日 21:07
            >>630
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            神宮でバビってそれ以外で逆バビしただけじゃね?

            13
            1
            +12
          • 703 :DBlOiMGIx-0Yz(d-202-243-66-072.ftth.katch.ne.jp)-YT
            2025年5月20日 21:23
            >>630
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それの何が悪いの?村松のポテンシャルの上限の証明じゃん。他の選手が絶好調得意な球場でもなんでもいいから条件付きでそこまでの数字出せるの?っつー話だし。

            8
            16
            -8
  2. 463 :WZjM0OTVk-xZm[p](pw126255201000.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が早々にぶち壊してくれたおかげで気楽に見れたわ ありがとう
    あとはゆっくり2軍で若手の肩を守っといてくれ

    66
    0
    +66
  3. 464 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が話にならんかったな

    62
    0
    +62
    • 499 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
      2025年5月20日 20:43
      >>464
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾もな

      59
      49
      +10
      • 511 :jc1Z4ZDNj-mN2(softbank036240230141.bbtec.net)-OD
        2025年5月20日 20:44
        >>499
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大野がくたばらなきゃ2イニング投げんかったからなそもそも。

        65
        10
        +55
        • 523 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
          2025年5月20日 20:46
          >>511
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だから何?
          打たれたのは事実やん
          そんな登板内容やシチュエーションを選べる選手なんか?

          64
          36
          +28
          • 538 :jc1Z4ZDNj-mN2(softbank036240230141.bbtec.net)-OD
            2025年5月20日 20:47
            >>523
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            知らんわ、結果の話してんだよ。
            大野なんざそれ以下のクソコ”ミやろうが。
            1イニングでも火消しした時点で、根尾の方がよくやってんだよアホ。

            31
            80
            -49
            • 547 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
              2025年5月20日 20:48
              >>538
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              大野より長く投げて大野より失点してるやん
              長く投げてえらいえらいされるのなら最後まで投げきれや
              アホらし

              58
              15
              +43
              • 557 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
                2025年5月20日 20:50
                >>547
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                なんで大野より多く投げてんだよ。誰のせいだ?大野だろ。
                仕事してねえのは先発だろたわけが。

                55
                10
                +45
                • 570 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
                  2025年5月20日 20:52
                  >>557
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  根尾も仕事してないし大野も仕事してないやろ
                  どっちもだわ

                  69
                  5
                  +64
                  • 573 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
                    2025年5月20日 20:53
                    >>570
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    だから、大野は火消しできてんのよ、仕事してんだわ。
                    内容も見れないアホとは会話できんわ。

                    11
                    12
                    -1
                    • 577 :DU5ZwYzU0-kYj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
                      2025年5月20日 20:53
                      >>573
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      大野ちゃう、根尾やわ。
                      興奮しすぎたわ。

                      23
                      4
                      +19
                    • 585 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
                      2025年5月20日 20:54
                      >>573
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      5失点するのを火消しって言うんか?
                      放火やん

                      43
                      7
                      +36
      • 525 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
        2025年5月20日 20:46
        >>499
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        火消しやって大野よりも長いイニング投げてるし、今日は大目にみるわ

        47
        3
        +44
        • 536 :2VmM5ODQ0-0N2[p](pw126166069130.31.panda-world.ne.jp)-ZD
          2025年5月20日 20:47
          >>525
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大野より失点してるけどな

          33
          21
          +12
          • 788 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
            2025年5月20日 21:57
            >>536
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あのまま大野が続投してたら4失点で済んでなかっただろ

            8
            1
            +7
        • 543 :mFhN4MWMx-mN2(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2025年5月20日 20:48
          >>525
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁボコボコだったとはいえ3イニング食ったのは感謝やね

          52
          0
          +52
    • 533 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 20:47
      >>464
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大野のおかげで気付かされた事もあった
      ・根尾やっぱり厳しい
      ・樋口辻本ちゃんと厳しい
      ・鵜飼知ってた厳しい
      ・濱頑張ってたしわりと期待できる(応援したい込)

      58
      19
      +39
      • 562 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 20:51
        >>533
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも今年の根尾は3イニング目行かせる選手ちゃうやろ、あんだけ1イニングにこだわらせて本人もこだわっておいて

        62
        8
        +54
  4. 465 :zhhOiMzc1-mN2(180-198-107-137.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は何点取られるんやろな

    31
    0
    +31
    • 516 :WVkZ5NTU0-mN2(FL1-122-135-222-120.kng.mesh.ad.jp)-OD
      2025年5月20日 20:45
      >>465
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日は11点、明後日12点で33点。
      中日は2試合で2点。
      あっという間に33-4

      24
      3
      +21
  5. 467 :DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は根尾はじめ、選手に飯奢ったけ

    53
    0
    +53
  6. 468 :TM3MiNjg0-wMG[p](pw126254005068.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでわかったろ?木下だと勝てないって。ちゃんとリードしてるんか?3発は正直ありえない。根尾も緊急だから多少しょうがない部分もあるけど3発はあかんでしょ

    2
    13
    -11
    • 481 :jc1Z4ZDNj-mN2(softbank036240230141.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 20:41
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もうこじつけはいいから。そんなレベルじゃないねんチームが。

      7
      0
      +7
    • 484 :DRhYkODJm-0N2(104.28.99.209)-ZD
      2025年5月20日 20:41
      >>468
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      見返してみてわかっただろ。甲子園で宏斗と加藤くんで5失点だって。何も変わらねえんだよ、まだ打つ確率が高い人を捕手にしとけばいいーの

      10
      0
      +10
  7. 469 :jkxY2ODkz-wNz[s](om126254211115.33.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日のポジ要素は濱だな
    初ヒットと打点おめでとう

    92
    1
    +91
  8. 470 :zM0OhNTZm-zMj(124-18-222-63.area56d.commufa.jp)-MD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃな負け方したのにナメック星に到着する前の悟空みたいに何も感じなくなってる
    ドラゴンズという修行を経て解脱したかもしれない

    44
    0
    +44
  9. 471 :DI5M2MWJi-mN2(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10安打2点ってwww
    何すかコレ?!

    57
    0
    +57
    • 485 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 20:41
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平常運転どころかケイ相手に2点取れたしよくやったわ

      94
      1
      +93
      • 510 :jM0O4YzFl-3NW(118-104-228-12.area52a.commufa.jp)-OD
        2025年5月20日 20:44
        >>485
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まーたドラゴンズがケイの防御率を悪化させてしまったのか

        40
        0
        +40
    • 506 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
      2025年5月20日 20:44
      >>471
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完封されなかっただけようやっとる
      いや、真面目に
      そこが今の現在地やろ

      69
      2
      +67
  10. 472 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンからすると納得の弱さって感じで本当に辛い
    勝負の綾でたまたま大敗とかじゃなくて
      
    そりゃそうだよなーっていう2-10の敗戦

    50
    0
    +50
  11. 473 :jc1Z4ZDNj-mN2(softbank036240230141.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全て大野と小山のせい。
    ケイから点取れた野手は頑張ったと思うよ。

    64
    1
    +63
    • 501 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 20:43
      >>473
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      オンカジ小山とノンカジ小山のgmドラフトのせいや

      36
      0
      +36
  12. 474 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野ここ4年間バンテリン以外だと全部燃えてるのまじ?

    48
    0
    +48
  13. 476 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が一軍で投げなきゃいけないような先発事情が悪い
    あと、根尾が打たれたのはちょっと悲しかったかな
    準備不足もあったかもしれないけど

    53
    3
    +50
    • 512 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
      2025年5月20日 20:44
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3イニング目に打たれたのも準備不足か?

      18
      22
      -4
      • 535 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2025年5月20日 20:47
        >>512
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今季3イニングも投げたことないからな、一軍でも二軍でも
        チーム事情でロングさせたわけだけども
        まあしゃーない

        53
        1
        +52
        • 564 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
          2025年5月20日 20:51
          >>535
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          仮にも去年まで先発調整してた投手にかける言葉とは思えんな
          根尾を擁護して奴らが1番根尾をバカにしてるやん
          所詮その程度の力しか無いんだから、しっかり使う側がフォローしてやれよってことやろ?
          一軍投手に対する扱いじゃ無いんだよ

          22
          24
          -2
      • 548 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 20:48
        >>512
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも今年はリリーフで1イニング全力で行きます!
        って言ってんのに3イニング目も行く想定せんやろ
        準備不足ってか体力切れや

        46
        5
        +41
        • 552 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
          2025年5月20日 20:50
          >>548
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          敗戦処理で体力切れ(笑)
          なかなか面白いジョークやん(爆笑)

          9
          32
          -23
          • 568 :jc1Z4ZDNj-mN2(softbank036240230141.bbtec.net)-OD
            2025年5月20日 20:52
            >>552
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ちーむほうしんで1イニングの準備してんのに、ロングさせる結果にさせた大野がクソなだけやろ。

            17
            1
            +16
            • 574 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
              2025年5月20日 20:53
              >>568
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              じゃあねおくんはこんどからとうばんするときにきちんといちいにんぐしかなげられませんってかんとくにいわないとね

              6
              23
              -17
              • 614 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
                2025年5月20日 21:01
                >>574
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                お前は上司に「これできるようになっとけ」って言われて実際には違う事要求されたらその通りにできんのか?

                6
                0
                +6
          • 571 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
            2025年5月20日 20:52
            >>552
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            リリーフに3イニング投げさせたら基本誰でも体力切れだろうが

            27
            1
            +26
      • 558 :2FhZlYTVl-mN2(115-36-53-193.area51c.commufa.jp)-OD
        2025年5月20日 20:50
        >>512
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チームとしての準備不足

        24
        0
        +24
        • 766 :zA3YlYjVj-mN2(222-9-101-107.area52a.commufa.jp)-OD
          2025年5月20日 21:41
          >>558
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そもそも2週間1軍で投げてないしねー

          13
          0
          +13
  14. 477 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大炎上だね。
    ヒットは打ってるので、切り替えましょう。

    35
    1
    +34
  15. 478 :GVkY1Y2Ex-jZD(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がビハインドロングで橋本が先発じゃだめなの?

    45
    1
    +44
    • 532 :TE4MwZTMz-mN2(fp76f020f7.chbd215.ap.nuro.jp)-OD
      2025年5月20日 20:47
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      同感です、どうみても橋本の方が先々必要性大

      23
      0
      +23
    • 649 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 21:09
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      田中マー爺みたいに3回だけ投げるって最初から決めておけばよいのでは?

      5
      0
      +5
  16. 479 :zM2MxZTNl-0N2(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野の出来がすべて
    はましょーはおめでとう

    36
    1
    +35
  17. 480 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の三浦もボコボコにされる未来が容易に想像出来る今日の試合だったな

    43
    2
    +41
    • 496 :DQzZwNjdi-0N2(104.28.99.199)-ZD
      2025年5月20日 20:43
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三浦、マラーで今の横浜打線はキツすぎる
      雨天中止にならないかなー

      29
      0
      +29
  18. 482 :zAwZhMDU2-mN2[s](om126156154178.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう大野雄大の時代は終わってしまった…

    20
    0
    +20
  19. 483 :GYzOyZGY0-mN2(118-105-81-53.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこんな早々に終わった試合ですらブライトが打席に立たせてもらえないのか

    43
    3
    +40
    • 567 :2FhZlYTVl-mN2(115-36-53-193.area51c.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 20:51
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマこれ
      岡林下げてブライトでも良かった

      19
      4
      +15
      • 658 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:11
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林のフルイニ出るっての蔑ろにするやつ無理。
        休み休み出てるやつらとは違うねん。

        11
        12
        -1
        • 685 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
          2025年5月20日 21:18
          >>658
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          岡林も最後の打席明日に向けて調整してたから良いよ笑

          3
          3
          0
    • 680 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:17
      >>483
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レフトしか守れないのがな

      15
      0
      +15
  20. 486 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全盛期ですら野外じゃ打たれまくってたのに
    衰えた今じゃこの結果は分かりきってたよな

    21
    0
    +21
  21. 487 :GU4MhMjg1-mN2(M106073032129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    週頭からベテランがチームのムード壊してくれたな…
    完全に横浜打線起こしたし明日も無理だろこれ
    まあ三浦くんは気楽に投げてくれ誰もキレないから

    54
    0
    +54
  22. 488 :DQzZwNjdi-0N2(104.28.99.199)-ZD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼む、この試合の評価で根尾を落とさないでくれ
    この後、雨が続いて二軍の試合は流れまくるから絶対調子崩して、いつものようにシーズン最後にちょろっと上がるみたいなことになる
    回またぎは難しいし、評価するなら火消しのところを評価してくれ!

    49
    13
    +36
    • 505 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 20:43
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかし立場的に活躍の場を選べるようなものではないのも事実。右のリリーフ足りてるし…ってのもある。
      可哀想度は高いが、全部目ェ瞑ったるのはちょっと無理があるかも。

      49
      6
      +43
      • 584 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 20:54
        >>505
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも本当のとこどうだろな
        祖父江もこの前緊急登板で失点したけど落とされずにまた登板してたし、まあそれで大量失点していま下あるんだけど

        3
        0
        +3
        • 605 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年5月20日 20:59
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まあソブさんと違って少なくとも火消し失敗はしてないから、火消しないしは1イニング投げさせるっていう役割には収まれそうではあるけどね

          17
          1
          +16
    • 517 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
      2025年5月20日 20:45
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3回5失点の何を評価するんや?

      30
      20
      +10
      • 540 :jkxZ2NTlm-mN2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
        2025年5月20日 20:48
        >>517
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        火消しの部分だろ
        あれで出力をかなり使ったのは間違いないんだし

        45
        5
        +40
        • 593 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
          2025年5月20日 20:56
          >>540
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ならその時点で申告して降りるべきやったなぁ
          そんな投手要らんけど

          16
          20
          -4
          • 694 :zQ3YlNTU4-3NT(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
            2025年5月20日 21:20
            >>593
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            なんでそんなに根尾を憎むの?

            22
            5
            +17
            • 875 :zU3YiMTg5-0N2(softbank001115137002.bbtec.net)-ZD
              2025年5月20日 22:47
              >>694
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              根尾が憎いんじゃなくて、
              根尾に甘すぎるのが多いってだけでしょう。

              5
              1
              +4
    • 561 :jQxNlNmM3-0Zj(p936102-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-YT
      2025年5月20日 20:51
      >>488
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾が今までに何回横浜で投げたんだって話で、マウンドの形状も違うのだし評価のしようがないでしょう

      24
      3
      +21
      • 606 :GJlNxZDdh-mNW(CEPci-07p97-67.ppp18.odn.ad.jp)-OD
        2025年5月20日 20:59
        >>561
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ハマスタは投手転向年でもかなり相性悪かったよ
        2軍だと鳴尾浜も

        5
        1
        +4
  23. 490 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱケイから点取れるのはうちだけやな!
    うちの打線は最強や!()

    41
    2
    +39
  24. 491 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトと鵜飼が壮絶な譲り合いしてるから、明日は濱くんで行こう。

    56
    2
    +54
    • 618 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 21:01
      >>491
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この2人の片方が福永とか幹也みたいにクソ馬力出せる選手だったらお互いに切磋琢磨して伸びてるんだよな、与えられたチャンスもほぼ同じでずっとどんぐりしてるのめっちゃ仲良しよな(呆)

      17
      0
      +17
  25. 492 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケイから今日も2点は取れたしまぁまぁ打線は期待以上にやってくれたわ 濱のNPB初ヒットはめでたい
    今日は大野が全てやな 根尾も今季初のイニング跨ぎやし難しい所やけど抑えてくれないと現状使い道が無いぞ

    29
    0
    +29
  26. 493 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤の予想よりか点差広がらなかったな。20点くらい取られるかと思った中継ぎ陣と現地ファン乙

    16
    0
    +16
  27. 494 :2JhOiYzVk-mN2[s](om126033067018.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾→火消しで使えそう
    濱→初ヒット明日はスタメンもあり
    今日のポジはこの辺か

    63
    0
    +63
  28. 495 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    有望な若い投手が中継ぎに回されて金丸と宏斗以外はおっさんのローテ
    歪なんだよ

    32
    0
    +32
    • 723 :mE3NlNDk0-mN2(user139028.clovernet.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 21:28
      >>495
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      有望な若い投手が行方不明になってばっかりじゃないですかね…?

      6
      0
      +6
  29. 497 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の差をすごく感じた
    明日か明後日のどっちかで勝って下さい

    28
    1
    +27
    • 507 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年5月20日 20:44
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日に関しては打線より先発でしょ

      38
      1
      +37
    • 508 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 20:44
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ケイから得点出来てるのは中日だけだしその辺は違うでしょ
      投手の差だわ

      43
      0
      +43
  30. 498 :WY1N2MzRj-yMT(C253H045.personal27.cable.mecha.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハマスタで勝てる想像ができない

    12
    0
    +12
    • 621 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 21:02
      >>498
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明後日午前中だけ雨やんけ、いじわるだわー

      7
      0
      +7
  31. 502 :WM2N0ZWRi-mN2(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がいるドラゴンズでCS進出見たいんだ
    復活してくれ

    21
    10
    +11
  32. 503 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本と大野逆でいいもんな
    敗戦処理こそ力のないベテランの仕事だろ

    31
    0
    +31
    • 520 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年5月20日 20:45
      >>503
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      橋本先発転向はともかく大野はリリーフ適正ないんだよな

      11
      0
      +11
      • 534 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年5月20日 20:47
        >>520
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあ引退や

        14
        2
        +12
  33. 504 :Dg0N2Mjhl-mN2(14-133-44-73.area2a.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで明日三浦って吉田か土生あたり呼んどいたほうがいいんじゃね

    16
    4
    +12
  34. 513 :DFlMwZmFk-0N2(133.106.208.37)-ZD
    2025年5月20日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや〜、よくケイから10安打も打ち2点も取った。惜しい試合だったなぁ、先発以外はwww

    15
    0
    +15
  35. 514 :jI4N0ZGQ1-0N2[s](om126034055253.18.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は完全にピッチャーだけど、、
    DeNA:12安打、10得点
    中日:10安打、2得点

    17
    0
    +17
    • 896 :DBlOiMGIx-0Yz(d-202-243-66-072.ftth.katch.ne.jp)-YT
      2025年5月20日 23:04
      >>514
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日:全て単打、四球1
      横浜:本塁打3 四球5 失策の出塁3
      しゃーなち

      2
      0
      +2
  36. 515 :zQyO5MzA3-0N2[p](pw126033175233.23.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでコテンパンにやられるといっそ清々しいわ

    22
    0
    +22
  37. 518 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に関してはまぁ1、2回くらいしかやった事ない火消しのシチュでの登板は成功してたし1イニングなら結果出せるって分かったのはええと思うわ
    問題は去年の秋以降ロングどころか連投もしてないのにロングで3イニングも投げさせなけりゃいけない状況になった事や、2イニング目から明らかに出力落ちてたし
    更に言えばロングで投げさせるにしても登板間隔開けすぎやろ

    38
    5
    +33
    • 526 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 20:46
      >>518
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      訂正
      連投は1、2回やってたわ

      10
      0
      +10
  38. 519 :DlmZjZjQ1-xZm(softbank060115159167.bbtec.net)-MT
    2025年5月20日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣お疲れ様や

    19
    0
    +19
  39. 524 :WQ4YzNjhh-1Nj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ結果論だけどどっちにしろ投手が炎上しなければ、勝ったか負けたかどうかは分からないが、少なくとも試合として成立してだとは思う。

    13
    0
    +13
  40. 527 :WI5MiNjM5-0N2(104.28.99.201)-ZD
    2025年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ数年、横浜さえいなかったら見たいな話をよくするけど、なんでハマスタでの対策できてないの?
    バンテリンのマウンドの高さを周りに合わせるとか、そういう工夫しようよ

    17
    0
    +17
  41. 528 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目な話、根尾ってどうなるんだろ
    今日の試合は流れ的に仕方ないとしても、力は足りとらんよね
    もちろん開花しなかったドラ1ってドラゴンズに限らず数えきれないけどさ、その一人になるのかね

    34
    2
    +32
    • 736 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月20日 21:30
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾ファンとしてはトレードしてほしいわ

      8
      1
      +7
  42. 530 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も負けるだろうな
    勝ち筋がない

    8
    0
    +8
  43. 531 :2E1Y5YmEx-4N2(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MT
    2025年5月20日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの打席見たかったな
    明日スタメンで使ってあげてくれ

    7
    3
    +4
    • 539 :jUwO0Njg5-mN2(210.157.196.236)-OD
      2025年5月20日 20:47
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱だろ

      20
      1
      +19
      • 702 :2E1Y5YmEx-4N2(153-125-60-192.catv.tees.ne.jp)-MT
        2025年5月20日 21:22
        >>539
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バウアーは右の方が打たれてるってのもあるから個人的にはブライトが見たいけど、今日結果出したし濱もアリだろな

        3
        0
        +3
  44. 537 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月20日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野ってスタミナが武器で投球技術とかあんま器用なタイプじゃないし
    ベテランになったら苦労するだろうなって思ってたがとうとう来てしまった感じたな

    17
    1
    +16
  45. 541 :2JlOzNWFl-mN2(softbank001112160188.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾に一番ガッカリしたわ 確かにあの場面火消ししてロングリリーフでハマスタ横浜打線抑えるのは誰でも難しいよ?んでも結局二四球2本塁打5失点じゃ火消しも台無しだし次も使おうってならないじゃん 他のピッチャーにできないことやらないと序列も上がらんて 今日の登板1.2失点で済ませたら大分評価も上がったのに

    27
    22
    +5
    • 569 :jk4OyNWVl-kYj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 20:52
      >>541
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも大野が残したピンチを無失点で切り抜けた2回は評価してやってもええんでは?
      3回4回はダメ出しされても仕方ないが普通の試合展開ならピンチを抑えたところで交代だし

      23
      6
      +17
  46. 542 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年5月20日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発ボロ負けの日はあんま悔しくないからいいんだけど、リリーフがもったいねぇよ大野。しかしそろそろみんな疲労も出てくるだろうし、投手陣どうすんだろなぁ

    16
    0
    +16
  47. 544 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月20日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は立石か小島指名して欲しいけど4年連続投手1位になりそうやな

    2
    0
    +2
    • 579 :jk4OyNWVl-kYj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 20:53
      >>544
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それもこれも数年にわたって上位指名した投手が使い物になってないからで…

      16
      0
      +16
  48. 545 :jk4OyNWVl-kYj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が大乱調って毎年あることだし事故みたいなもんだから切り替えるしかねえな
    どのみち今日は試合前の下馬評から圧倒的に横浜有利だった
    予定通り負けただけと思っておこう

    13
    0
    +13
  49. 549 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋と橋本がマルテより序列低いのが意味わからん。

    21
    1
    +20
  50. 551 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は不憫だけど正直もう年齢的に結果を出せないと現役ドラフトやらトレードに球にするしかない
    欲しいところがあるかは知らん

    30
    7
    +23
  51. 553 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スコアラー補強したの何の役にも立ってないな
    コーチ変えても同じだし選手の実力がなさ過ぎるだけってことか

    13
    0
    +13
    • 563 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 20:51
      >>553
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手の実力というかフロントが悪いとしか
      10年間ずっと弱いってフロントが勝つ気がないと言ってるようなもんだし

      15
      1
      +14
  52. 555 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、根尾、二軍。藤嶋と橋本はこんな試合で使うな。以上

    15
    17
    -2
  53. 556 :jUwO0Njg5-mN2(210.157.196.236)-OD
    2025年5月20日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実績のない中継ぎ投手に複数イニング投げさせたら可哀想ってなんだよ
    そんな投手使えねえよ過保護の根尾ママいい加減にしとけ

    22
    17
    +5
  54. 560 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月20日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼ブラ健が絶望的に期待できないし無理だから緊急に板山外野入れるのどう??????

    21
    0
    +21
  55. 565 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は投手転向して時間が少ない割には頑張ってるのはわかるけどやっぱり結果も期待しちゃうよな
    普通に考えたら順調なのかもしれないが

    11
    8
    +3
    • 591 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 20:56
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう投手転校して日が浅いとかそういうこと言える時期じゃないだろ、根尾も
      というかp518ipoeは、そういう芸風はもういいから。飽き飽きだよ
      岡野が29歳で戦力外になった時に、あと3年も鍛えたら~とか書き込んでたの忘れてないぞ

      24
      3
      +21
  56. 566 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾が通用しないは言い過ぎだと思うがロングできる能力を備えてほしいというのも事実
    まあ今日の登板は難しいものだったな

    39
    0
    +39
  57. 572 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は立場上ああいう場面でも抑えないといけない。登板間隔が空いて難しかったかもしれないけどそれでも打たれすぎ。フォアボールも多い。

    29
    4
    +25
  58. 575 :GI1ZlODI4-mN2[s](om126156204175.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の根尾に擁護出るのもファンの認知めちゃくちゃ甘いなって思うわ 他球団の25歳2番手が5失点したら敗戦処理もできないのかって思わないか 全然評価が公平じゃないわ

    45
    11
    +34
    • 586 :TNjN5ZWVl-iZG(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 20:55
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土生だったらボロクソ言われてるかもね

      28
      0
      +28
  59. 576 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月20日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾もハッキリ言って準備不足で仕方ないで済ませられる立場じゃないんだよな
    一軍の他の投手の方が優先度が高い中、数少ない一軍で投げられる機会を不意にしてしまった

    30
    4
    +26
    • 596 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 20:57
      >>576
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だったら下でロングの練習させとけって話で
      首脳陣含め今年は1イニングしか投げさせんつもりやったんやないか?

      29
      6
      +23
      • 640 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:07
        >>596
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう言えばロングって2軍含めて今年初めてだな
        一度落としてロングもできるよう調整した方がいい

        6
        0
        +6
      • 756 :TVjMiZmRk-mN2(softbank036240230179.bbtec.net)-OD
        2025年5月20日 21:37
        >>596
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも1イニングって明言されとる

        4
        0
        +4
  60. 578 :jA0ZxMTli-mN2(softbank114048102069.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は
    大野、根尾、鵜飼⇔岩嵜翔、伊藤茉、川越
    の入れ替えあるかな?

    12
    2
    +10
    • 592 :jA0ZxMTli-mN2(softbank114048102069.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 20:56
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      追伸
      個人的には根尾はショートイニングの火消しでもう1回くらい見てみたいが・・・
      でもしばらく投げれないから抹消かな?

      4
      0
      +4
    • 609 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:00
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三浦が早い回で降板する可能性あるしあり
      それと鵜飼といい龍空といいどうして一軍に来てしばらくしたらバッティング崩すんだろ
      おまけに龍空は2軍でも打てなくなってる

      15
      0
      +15
      • 681 :mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
        2025年5月20日 21:17
        >>609
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勿論本人の実力不足なんだろうけど“ようやっとらん”覚悟で言うと
        好調で上がって来てそれを維持して行けないコーチの指導はどうなんだろうと思う

        13
        0
        +13
    • 719 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 21:27
      >>578
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      遠いからないと思う
      (ただ今福岡遠征中)

      6
      0
      +6
  61. 583 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ根尾に関してあんまりとやかく言うつもりはないわ
    複数イニング投げる練習しとけくらいしか言うことない
    まあ今日は大野が悪い

    23
    0
    +23
  62. 587 :WZjM0OTVk-xZm[p](pw126255201000.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月20日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野に関しては乱調とかじゃなく「運がいい日」じゃなければ基本的にこんなもんでしょ
    ただでさえ今シーズンは一生打たれてとるピッチングなんだから四球なんて出せばそらもう大惨事よ

    13
    0
    +13
  63. 588 :DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸武内クラスがいるならドラフトも投手がいいけどな。今年は多分おらんので立石かな
    1年寝かせてローテで回れる確度が高い選手がいればそれでもまあええけどそんな余裕もなさそう。
    いい加減ベイス並みに使える外人先発せめて2人そろえてくれ。それだけで景色も変わるはず

    9
    0
    +9
  64. 589 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのタイミングでのロングは根尾だろうと誰だろうと難しかったろ

    31
    3
    +28
    • 599 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年5月20日 20:58
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これからも一軍で活躍したいならその難しい場面から結果を出して信頼を得ていかなきゃ行けない立場なんだよ
      火消し含めた一軍の他の中継ぎ陣全員より実績も信頼もないんだから

      18
      15
      +3
    • 603 :jk1ZyZTFk-mN2(softbank001112160204.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 20:59
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      難しい起用に応えないと結局根尾自身の序列も上がらなくないか 右のリリーバーなんて渋滞してるし今のままじゃ勝ちパターンなんてとても無理だぞ 根尾が何かしら任される立場になってほしいからこそ抑えてほしかったわ

      25
      3
      +22
      • 635 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:06
        >>603
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        難しい起用っていってもロングなんて今まで求められて無かったしな、リリーフの難しい起用ってそれこそ2回の火消しだろ、ロングやらせるんなら2軍で一回くらい先発やらせとくべきやったと思うわ

        13
        3
        +10
      • 754 :TVjMiZmRk-mN2(softbank036240230179.bbtec.net)-OD
        2025年5月20日 21:36
        >>603
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        練習もしてないのにやらされて難しいとこがーって、そっちの方がおかしい。

        8
        2
        +6
  65. 595 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中西か伊藤樹にドラ1割かないといけないかこれ…?
    立石や小島狙ってほしいけど先発投手が壊滅的すぎるだろ

    4
    0
    +4
    • 604 :WZjM0OTVk-xZm[p](pw126255201000.9.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月20日 20:59
      >>595
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ピッチャーに関しては若いのを去年とってるからカリステとメヒアは切って先発外人ガチャで良いと思うけどなあ
      ボスラーとマラーはこれから次第

      10
      1
      +9
  66. 597 :GRhN4MjA5-mN2(softbank060079191010.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつになったらニコ生のタイムシフト録画をすぐ消去しなくて済むのでしょうかね。

    3
    0
    +3
  67. 598 :DBjMjOTFm-2Zm[s](om126158156129.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発に関しては言い方悪いけど分かってた事だし良くはないが気にもしてないわ
    鵜飼は虚無期間長いと首飛ぶぞホンマに、そりゃ一樹もボスラーカリステ使いたくなるわって感情

    20
    0
    +20
    • 843 :mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年5月20日 22:29
      >>598
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼選手の問題でも有りますが大砲タイプの右バッターがことごとく成績が伸びない事(石川、細川選手)
      1軍コーチの指導はどうなんだろうと思う
      2軍では今までとは違うアプローチで今シーズンは成果を残していたのに

      2
      0
      +2
  68. 600 :jkxZ2NTlm-mN2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾の文句多いけど一応根尾はまだ25だからな?
    根尾より下は今年のルーキーと宏斗松木平土生草加福田しかいない以上根尾にはまだ頑張ってもらわないといけないんだよ
    ぶっちゃけ火消ししてからの回跨ぎ2連続はどの投手だってキツいやろ
    落とす落とさないかは別として、この試合だけで根尾は戦力にならないと判断するのは時期相応だよ

    26
    19
    +7
    • 608 :jUwO0Njg5-mN2(210.157.196.236)-OD
      2025年5月20日 21:00
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その優しさを少しでも辻本にわけてくれよ

      17
      14
      +3
    • 612 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:01
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これが土生とか梅野ならボロクソ言われてそうだし根尾だからってフィルターかけるのは良くないかと

      33
      7
      +26
    • 626 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:04
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ25って
      25って大卒でも見切られ始める年齢でしょ

      29
      1
      +28
    • 629 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 21:04
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      時期「尚早(しょうそう)」な

      15
      0
      +15
    • 632 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 21:05
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      時期尚早(じきしょうそう)な、日本語頑張れ

      10
      30
      -20
  69. 607 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆さん思っているだろうけど、藤嶋と橋本はこんな試合で投げさせてはいけない。野手登板でいいわマジで。大野4イニングくらいはいかせろや。

    24
    4
    +20
    • 623 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:03
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林とか1イニング位投げさせてもいいんじゃないのとは思う

      1
      11
      -10
      • 688 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:19
        >>623
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        冗談でもやめてくれ
        岡林はレギュラーやぞ

        9
        0
        +9
  70. 610 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の土生みたいな立ち位置だな根尾
    土生も今日の根尾くらい雑に使われてたけどみんな結果出せないからダメ、とは思わなかったろ
    結果出したほうがいいに決まってるけど緊急登板ロングリリーフにちょっと厳しすぎるんじゃないか?

    22
    3
    +19
    • 631 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
      2025年5月20日 21:05
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イニング食ったから敗戦処理としてはまあ最低限仕事したんじゃない?
      でもまぁリリーフとして序列が上がる投球ではないからこれから先も敗戦処理止まりやね

      22
      1
      +21
      • 641 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月20日 21:08
        >>631
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それこそ当時の岡野のような立ち位置だと思ってるわ

        2
        0
        +2
  71. 615 :DYxNwYTk5-kYj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱はいろんな意味で面白い選手になりそうだから今後とも頑張ってほしいわ

    17
    1
    +16
  72. 617 :TdmM2ZDA0-zMj(133.106.196.198)-NT
    2025年5月20日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日リリーフ1人上げてほしい

    6
    1
    +5
  73. 622 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発苦しいなあ
    ドラ1野手行くか投手で行くか最後まで悩むことになりそう

    4
    0
    +4
  74. 624 :ThmOmYTRi-mN2(softbank001112032060.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の結果で根尾ようやったて言うやつは岡野や土生でも同じこと言うのか? どっちにしろ長く現役務まらんぞあれじゃ

    26
    8
    +18
    • 638 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:07
      >>624
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡野や土生だとむしろ投げてくれてありがとう的な声が多いイメージ
      特に岡野は戦力外になったとき疑問の声が上がるほどだった
      逆に根尾はなまじ期待値が高い分色々言われがちなイメージ
      今の根尾を当時の岡野のような立ち位置と捉えるとわりといいのかもしれない

      14
      0
      +14
  75. 625 :jVlNxZTFi-mN2(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    どべほーっ!

    1
    10
    -9
  76. 627 :TA3N2ZDY3-0N2(69.229.243.49.ap.yournet.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな日もあるわな
    切り替えていこう

    9
    0
    +9
  77. 634 :jBlM5MDFj-0N2(104.28.99.211)-ZD
    2025年5月20日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなボコボコにされてんのに3時間で終わったんか

    8
    0
    +8
    • 643 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
      2025年5月20日 21:08
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      効率よく失点したからね

      4
      0
      +4
  78. 636 :GI1ZlODI4-mN2[s](om126156204175.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ママ甘すぎるって 南場ママ来てくれ中日に
    でもワイのママンも根尾君頑張ってるって評価だからワイがおかしいのか?

    8
    11
    -3
    • 645 :GFkY4YWU4-mN2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 21:08
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頑張ってるだけで評価されるならプロスポーツなんて要らない

      28
      1
      +27
      • 655 :ThmOmYTRi-mN2(softbank001112032060.bbtec.net)-OD
        2025年5月20日 21:11
        >>645
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        運動会じゃないっつうのな

        17
        2
        +15
    • 687 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:18
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      がんばったからえらい!
      ってより今の根尾に3回も投げさすなって事やろ?
      ロングリリーフ想定ならリリーフ転向なんてやらせるべきじゃなかったし、結局使い方が定まってないのおかしいやんって文句言ってる

      14
      6
      +8
  79. 644 :GJlNxZDdh-mNW(CEPci-07p97-67.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2025年5月20日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソブさんの回跨ぎとかもそうだけど、キャンプや2軍でやってない起用法するのはやめてほしい

    23
    0
    +23
    • 683 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:18
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      祖父江はオープン戦で2イニング投げてた

      1
      0
      +1
      • 734 :GJlNxZDdh-mNW(CEPci-07p97-67.ppp18.odn.ad.jp)-OD
        2025年5月20日 21:30
        >>683
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        キャンプの時はやってなかったんだよ
        1軍に行ってから回跨ぎするようになった
        春季キャンプだと先発など複数イニング投げる想定されている投手はシート打撃登板から回跨ぎ起用されてた

        2
        1
        +1
  80. 646 :WM4MwNzI3-kYj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大本の問題から目を逸らして個人を責める風潮 ほんとに末期的ですき

    10
    2
    +8
  81. 647 :TI2NzNTE0-mN2(softbank126130029243.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未だにコイツが先発してんのがおかしいんだわ
    編成がイカれてやがる
    あちらさんは補強した外人がちゃんと機能してんのによ
    うちの外人はどこで何してんだ?
    勝つ気無いなら解散しろや

    11
    1
    +10
    • 663 :jI1YxYTc3-kYj(133-32-234-198.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:12
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良さげな投手すーぐリリーフに回すからな
      先発がこれじゃリリーフだけご自慢でも何の意味も無いってのに

      14
      0
      +14
  82. 648 :2JhZ4ODNm-mN2(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に派手に負けても構わんわ
    接戦の負けも大敗も同じ1敗だからさ
    代わりに明日絶対に勝て

    15
    0
    +15
  83. 650 :WEyZhYjU3-kYj(222-9-218-239.area56b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く身売りしてほしい

    10
    1
    +9
  84. 651 :TI3Z0ZGUx-0N2(61-25-169-49.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は緊急登板で大変だっただろうしお疲れ様とは思うけど、それとは別によくやったとは今日の出来では言えないかな

    21
    3
    +18
  85. 652 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野がまだ1軍のローテ格なのが根本的におかしいって話

    8
    0
    +8
    • 670 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:14
      >>652
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳いないし外人2人は不安定で金丸は登板間隔開けないといかんから仕方ない
      今日の感じだと柳復帰してマラーかメヒアがよくなって草加が一軍先発できるようになったら出番ないかもな

      5
      0
      +5
  86. 653 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月20日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ無理やりポジを上げるなら1~3番と木下が安定して一日一善以上してくれたことかな
    福永細川帰ってくる前にこの辺も崩れたら完全に終戦

    8
    0
    +8
  87. 657 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今日何がダメだったかって言うと大野なんだけどもういい歳した大野に簡単に頼らないといけない(ましてやビジターで)先発事情が1番終わってんだよな

    19
    0
    +19
    • 662 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:12
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それに関しては若い投手を中継ぎに回しまくってるのが悪い

      10
      1
      +9
      • 678 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:17
        >>662
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        清水勝野藤嶋橋本のうち1人は先発にしてほしかった

        7
        0
        +7
    • 674 :TY3Z2NTdj-1M2(167.103.11.24)-ND
      2025年5月20日 21:16
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年齢なんて関係ないわ
      大野と同じ年の菅野に去年どれだけやられたんだよ

      12
      0
      +12
    • 720 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:27
      >>657
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年齢なんていいだろ
      落合政権でも40過ぎた人がバリバリローテで投げてたぞ
      今年でも涌井はようやってる

      7
      0
      +7
  88. 659 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手もベテランも中日じゃなけりゃ支配下枠に入れない人ばっかじゃないの?これじゃ競争も起こらんて

    2
    0
    +2
  89. 661 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合は最低でも大野は4イニングは行かせないと。根尾は2イニング、梅野も2イニング。これでよかった。橋本と藤嶋はこんな負け確定ゲームで無駄に投げさせてはだめ!

    16
    1
    +15
  90. 664 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は打ったけど、ボスラーはハズレっぽいし
    1,3塁のコーナーが弱すぎんよ

    3
    0
    +3
  91. 665 :WEzNwZjFk-jZD(pl69265.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は打ったけど、ボスラーはハズレっぽいし
    1,3塁のコーナーが弱すぎんよ

    3
    0
    +3
    • 710 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:24
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      コーナーは去年主に三塁守ってた人が二塁に回され怪我、主に一塁守ってた人が全く打てなくなったのが原因です。

      6
      0
      +6
  92. 666 :ThmOmYTRi-mN2(softbank001112032060.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    25歳で打たれたのは起用法だ1イニングなら大丈夫だって擁護されるピッチャーってどのみち先ないだろ ルーキーでも25歳のリリーフ専ならもうちょいどうにかしてほしいぞ

    15
    4
    +11
    • 746 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:34
      >>666
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロング想定してないリリーフに3イニングのロング任せるのがおかしい

      14
      3
      +11
  93. 667 :GQ4NyMWY5-iZG(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とか借金3で耐えてたのにもう決壊しそう(´;ω;`)

    5
    0
    +5
    • 671 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年5月20日 21:14
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ前年最下位なのにこれだけ主力欠けてる状態で借金3で耐えてたのが奇跡なんだよ…

      16
      0
      +16
  94. 668 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちなみにケイから点を奪えているのは未だに中日だけというね

    28
    0
    +28
  95. 669 :mMwN3ZGM1-xY2(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-N2
    2025年5月20日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦のオリックス戦の大野登板現地に見に行ってハードヒットてんこ盛りのノーヒットピッチングしてこりゃダメだと思ったら次の日開幕ローテ当確報道出てて草生えたの思い出したわ

    7
    0
    +7
  96. 672 :DkxMhOWVj-wYW(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小山が悪いよ

    2
    0
    +2
  97. 673 :mZkNiOWIy-mN2(softbank001112160174.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケイから点取ってるの中日だけってアピールもまあまあ情けないわ 普通に打てよ他から

    18
    0
    +18
  98. 675 :WI5MiNjM5-3Mm(104.28.99.201)-MT
    2025年5月20日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本先発転向まだ?

    8
    0
    +8
  99. 676 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年に数回ある即ノックアウト試合だったなー
    打線は思ったよりヒット打ってて驚いた
    このチームはどこまでいっても先発だよ

    14
    0
    +14
  100. 677 :TIxYlZTlm-xZm[p](pw126255203247.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月20日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野をローテに回さざるを得ない他の先発人が悪いというが、大野は2軍でも別に他のピッチャー人に比べてしっかりと抑えてたわけでもなく、上での内容はみんな知っての通りなんだよな
    名前と実績で優先されてるだけで代替可能ではあるでしょ

    12
    0
    +12
  101. 682 :WU0M2NTkz-kYj(119.178.238.133.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年5月20日 21:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    予想してた3-0完封負けみたいな試合よりよっぽどええわ
    打たれる分にはしょうがないと割り切るしかない

    19
    0
    +19
  102. 684 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中いつもマルチ打ってる気がするわ
    早めに戻ってきてくれて本当に助かったな

    19
    0
    +19
    • 713 :zgxY2OTAz-jZD(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:25
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      緊急みたいな形で上げたのはさすがに焦りすぎと思ったけどな
      適応力高いわ

      12
      0
      +12
      • 727 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 21:29
        >>713
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        去年前半の岡林の二の舞になると思ったが違った
        まして田中は去年より打撃良くなってる

        12
        1
        +11
    • 823 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 22:14
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      上林も幹也もシンプルにセンスがある、
      ごめんけど簡単に言えば鵜飼はセンスがない

      3
      3
      0
  103. 686 :jM5M5MDY1-mN2(179.27.68.194.in-addr.arpa)-OD
    2025年5月20日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾グロ過ぎ…
    もう現役生活悔い残さないよう頑張れとしか言えんわ

    1
    11
    -10
  104. 690 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本、勝野、清水、藤嶋
    本人の希望とか無視してみんな先発転向させてみればいいんじゃない?

    4
    1
    +3
  105. 692 :mZkNiOWIy-mN2(softbank001112160174.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コメ欄頭で大野根尾どっちが悪いかで争ってるの低レベルすぎて草も生えない

    19
    2
    +17
    • 699 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:21
      >>692
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マジレスすると先発の仕事何も果たせなかった大野が悪い
      2回途中降板は論外すぎるわ

      30
      1
      +29
      • 744 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
        2025年5月20日 21:33
        >>699
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾叩きたいやつにとってはうってつけの状況だし仕方なし

        6
        2
        +4
    • 707 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:24
      >>692
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んなもん連鎖的に全部悪くなってるのにな

      11
      1
      +10
  106. 695 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発途中補強あるやろこれ
    柳の怪我は長引いてるし仲地はピリッとしないし梅津は何してんねんだし

    14
    0
    +14
  107. 697 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋と橋本、こんな試合で投げるくらいなら先発やったら?大野よりましやろ。

    5
    0
    +5
  108. 698 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾君は下でも今年は1イニングしか投げてなかったからね。
    それにめっちゃ登板間隔空いて調整もむずかしかったろうし
    とりあえず登板した回を火消しできたのはよかった。
    ただ、やっぱ打席も見たいからロングも可能な調整もしておかないとね。
    一軍ではまだ立場を選べるポジションじゃないから。
    今後に期待するとしよう!

    17
    4
    +13
    • 701 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:22
      >>698
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあこれ
      今日1日で厳しいだのどうだの言うのは早計かなと感じる

      21
      1
      +20
  109. 704 :jE3MxMGY0-0N2(ai219-113-61-20.ccnet-ai.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンでしか勝てない先発陣とクソ打線、これで来年テラスつけるとか笑えるわ

    3
    1
    +2
  110. 708 :jAzZlOWNm-0N2(p5005140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心苦しいけど根尾はもう放出して切り替えた方がいいと思う。今の状況は正直ファンもチームも誰も得しないことになってる。

    10
    24
    -14
  111. 714 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月20日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は福永や細川が復帰すれば見てられる試合が増えると思うけど先発陣が深刻すぎる

    8
    2
    +6
  112. 715 :zY2M0NDQw-mN2(softbank001112032192.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ優秀っていうか他所なら先発してるピッチャーもリリーフに回してるだけ

    9
    0
    +9
  113. 716 :Tc0N5ZDgz-0N2(C242H004.cg7.cty-net.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は才能ないかもしれんけどそれ以上に育成方法悪すぎて草も生えないんだよな
    球史に残るレベルの育成迷走してると思う
    内野手→外野手→内野手→中継ぎ投手→先発投手→中継ぎ投手って普通に頭悪すぎ育成だよな
    栄冠ナインでもやらんわそんなこと

    19
    1
    +18
    • 757 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月20日 21:38
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾に才能ないとかいうなら二軍の投手ほとんど才能ないことになるぞ

      16
      2
      +14
    • 770 :mM5OxZjg3-wNz[p](pw126182048193.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:43
      >>716
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁぶっちゃけ前任の監督が悪いわ
      今更野手に戻す訳にもいかないし放出なんてしたら球団が無茶苦茶なコンバートしまくって育成失敗した事を認める事になるからそれも無理
      おまけにこの記事の上の方で連投してる様な厄介ファンから目の敵にされてるし
      まぁ本人はそんな事関係無く真面目に練習し続けるんだろうけどさ

      22
      1
      +21
      • 834 :Tc0N5ZDgz-0N2(C242H004.cg7.cty-net.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 22:23
        >>770
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        野手としての3年間も投手としての3年間も正直無駄になってるのがものすごい損失だわ
        素材型高卒野手で長い目線で見なきゃあいけない選手を目先に囚われて育成方針変えまくって1.5軍レベルの選手にしてしまったのはマジで球界の損失と言われても仕方ない

        8
        1
        +7
  114. 717 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はコントロールもう少し何とかしないとこのまま消えるよ

    9
    4
    +5
    • 827 :2Q3MlYjE4-lNT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月20日 22:16
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      客寄せ選手って言われてた時期もあったけど
      今そんなに人気ある感じせんけどな(マジレス)

      5
      4
      +1
  115. 718 :jAyY2ZDc0-kYj(softbank114048123116.bbtec.net)-ND
    2025年5月20日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、火消しの仕事をこなしたのは素晴らしかったわ
    回またぎはそもそも1イニング投げ切るという練習しかしとらんのに土台無理な話や
    この感じはライトペタジーニを思い出したわ

    19
    6
    +13
  116. 721 :Dc3M5NmZk-mN2(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    謎にあのケイから点を取れる打線

    13
    0
    +13
  117. 722 :DgzOwYjU4-kYj(123-48-133-212.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラー次第では先発陣はもう少し良化する余地はあるけどな。
    ただ上位チームはウチと違ってしっかり頼れる実績ある先発陣が何枚もドシッといるんでね。
    まあ指摘通りに補強不足なんよね。柳1枚抜けてもうこれだもんこれに懲りたら
    来年は外国人先発3人くらいとって来てください。
    カリステはいい選手だけどこの役割は他所は日本人で賄ってます

    15
    0
    +15
    • 738 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:31
      >>722
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マラー調整中柳離脱の今が先発の底なんだよな
      2人が戻ってきて草加が一軍先発できるようになったらかなりよくなると思う

      5
      3
      +2
  118. 724 :zY2M0NDQw-mN2(softbank001112032192.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾今日だけで2軍落とされたらもう見切るのかよって思うがなんで落とすんだ!って言える結果じゃないよ3回5失点は。結局根尾の結果が根尾を苦しめてる

    14
    4
    +10
    • 740 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:32
      >>724
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも良し悪しの評価する登板ではないしな今日
      ロングなんて今年一度も求められてないし、中継ぎ転向させたんならそれはもう1イニングの登板に絞らせろと思う、ロング想定なら先発のままやらせるべきだし

      17
      4
      +13
  119. 725 :jcxN2N2Qy-3Ym(softbank126100205025.bbtec.net)-OT
    2025年5月20日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下拓哉。独立リーグ行くか草野球やっててください。入りません。消えてください。お願いしますから消えてください。中日から出ていってください。

    0
    11
    -11
    • 732 :mM5OxZjg3-wNz[p](pw126182048193.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:30
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは流石に通報した方がええな

      5
      0
      +5
    • 741 :WQ1OjNmY1-wN2[p](pw126166048090.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 21:32
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクが独立が草野球ならドラゴンズの選手一部しか残らないぞ

      0
      0
      0
    • 745 :TVjMiZmRk-mN2(softbank036240230179.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 21:33
      >>725
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      君が消えな、人生終了

      0
      0
      0
  120. 731 :Dg0Z3MmUx-0N2(133.106.208.246)-ZD
    2025年5月20日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週から完全に4強2弱(中日とヤクルトがセの借金全てを背負う)になってしまった。

    10
    0
    +10
  121. 735 :jk3Y2NjAz-jZD(14-132-187-155.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合大差で負けはしたが安打も出てるしネガばかりではなかったんじゃね。ケイ相手にいきなり4点ビハインドは重すぎたし大野を早々に降板させて負けゲームを上手く使ったかなという感じ。辻本・濱にも初安打が出たし根尾もベンチの期待通りとはいかなかったかもだが火消し+回跨ぎの登板でいい経験をしたと思う。打たれたのも牧・オースティン・宮崎やからね。若い選手は成功も失敗も今日の経験を明日に生かせばええんよ。

    14
    1
    +13
  122. 747 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日て他所のチームを気持ちよく勝たせる為にしか存在価値ないんか?
    いつになったらCS行けるのよ

    5
    0
    +5
    • 761 :TVjMiZmRk-mN2(softbank036240230179.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 21:39
      >>747
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう一生行けないかな

      8
      0
      +8
  123. 748 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
    2025年5月20日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパターンの投手でもないのに1イニングしか投げられないならそんな投手一軍にいらんだろ
    25歳中継ぎの序列としては下の投手が複数イニング投げられませんなら二軍に行ってくれ

    14
    10
    +4
    • 760 :TVjMiZmRk-mN2(softbank036240230179.bbtec.net)-OD
      2025年5月20日 21:39
      >>748
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも1イニング想定なのに、いきなりロングをやらせるな、以上

      11
      7
      +4
      • 764 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
        2025年5月20日 21:41
        >>760
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だからそんな投手いらないって話だが

        13
        9
        +4
        • 773 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
          2025年5月20日 21:45
          >>764
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でもそんな投手を求めたのは首脳陣やで
          複数イニング投げれるようなロングリリーフにするんならリリーフ転向させんやろ

          10
          0
          +10
          • 776 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
            2025年5月20日 21:48
            >>773
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だから今日やって複数無理だったねって話だよ

            4
            5
            -1
          • 780 :jBhYzOTNh-kYj(p3384151-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
            2025年5月20日 21:50
            >>773
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だったら使い道ゼロでお引き取り願うしかねーわな

            7
            16
            -9
            • 806 :DczZ5ZThm-mN2(133.106.202.53)-OD
              2025年5月20日 22:05
              >>780
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              何を言ってるんやお前は

              3
              0
              +3
              • 813 :mM5OxZjg3-wNz[p](pw126182048193.27.panda-world.ne.jp)-ND
                2025年5月20日 22:09
                >>806
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                >>780のID検索してみ?
                そう言う事や

                2
                0
                +2
              • 815 :jBhYzOTNh-kYj(p3384151-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
                2025年5月20日 22:10
                >>806
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                「使えん投手は使えん」
                これだけの話が理解できんか、しゃーない

                2
                12
                -10
  124. 749 :Tc0MjMTU2-zNT(FL1-49-129-181-126.aic.mesh.ad.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    対左でボスラーが2試合続けて結果出してるのはポジやな
    ケイだから余計に自信持っていい
    野手ドラフトしたいけど先発も相変わらず層薄いからなんとも言えん

    3
    0
    +3
  125. 752 :zI4N5ZDUz-mN2(p5585011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとかして根尾で横浜のくすぶってる野手取れないか

    6
    20
    -14
    • 755 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 21:37
      >>752
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      現状凄く中継ぎ困ってるのはオリックスくらいだろう
      日ハムもなんか言ってるけど数字見るとそこまでだし

      8
      0
      +8
  126. 771 :WQ4YzNjhh-1Nj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の夜ご飯は何にしようかしら

    0
    0
    0
  127. 772 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾は2回の火消しで交代してたら、さすが根尾って褒めたたえたはずだが、お前らおかしくねーか?
    一軍に上がって、登板間隔もあいた中でのいきなりの2回2/3。
    確かに打たれはしたが、これだけ批判しなきゃならんか?
    根尾の立場は理解するが、今日の勢いづいた横浜打線なら藤島でも難しかったと思うぞ。
    もう一度書き込み前に考えろよ。

    23
    4
    +19
    • 783 :jBhYzOTNh-kYj(p3384151-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年5月20日 21:54
      >>772
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打たれたのになお褒めたたえろ、ってか?
      論外だわな

      1
      11
      -10
      • 785 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
        2025年5月20日 21:56
        >>783
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根尾は2回の火消しで交代してたらって書いてるだろ!
        良く読め!!

        9
        0
        +9
        • 789 :jBhYzOTNh-kYj(p3384151-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
          2025年5月20日 21:58
          >>785
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          過程に意味が全くなくて草
          道徳の時間だけでやってくれそういうのは

          2
          6
          -4
    • 790 :jAyY2ZDc0-kYj(softbank114048123116.bbtec.net)-ND
      2025年5月20日 21:59
      >>772
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パワプロみたいに準備無しに登板して普通に投げれると思ってる人がいる気がする・・・
      2回緊急登板で今のベイ相手に火消し成功って大成功だよね

      15
      0
      +15
    • 878 :zU3YiMTg5-0N2(softbank001115137002.bbtec.net)-ZD
      2025年5月20日 22:49
      >>772
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「これだけ批判」というほど批判まみれじゃないでしょ。
      他の選手だともっとボロクソ言われてる。

      0
      10
      -10
  128. 774 :zcxOmZDAw-1Nj(softbank126100218177.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ負け方は上手いね根尾は失点重ねたけどイニング食うのが目的でそれはこなしてくれたのは良い、濱の初ヒットもでたし大敗してんのに三浦の遅延行為リクエストはむかついたけどここまでの負け方だと逆にスッキリ

    11
    0
    +11
    • 793 :WRhYzNWZh-mN2(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年5月20日 22:00
      >>774
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年よりは負け方いいよな。ちゃんと捨て試合できてる。
      と言おうとしたけど橋本藤嶋が投げてたの思い出したわ

      5
      0
      +5
      • 804 :TcwNxNGZh-0N2(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-ZD
        2025年5月20日 22:05
        >>793
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        リリーフの方が層が厚いから「捨て試合で◯◯が投げるのかよ…」って場面が増えちゃうんだよな

        3
        0
        +3
  129. 777 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月20日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    蓋を開けてみれば今日はAクラスが勝ってBクラスが負けたというだけの1日だったわけで悲観してもしゃーない

    8
    0
    +8
  130. 786 :TcwNxNGZh-0N2(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月20日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプでやってない起用法させるべきではないと言っても、全てが計画通りに進むわけじゃないし想定外の事態を考えはじめたらキリないからな…

    1
    1
    0
  131. 794 :zA5YwNzNh-wYm(softbank001112189124.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルテより、藤嶋や橋本が序列下って意味がわからないんだけど。球の速さだけで決めてるの?

    6
    1
    +5
  132. 797 :jIwM3OWI4-yMT(125-8-249-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は暗黒チームで全盛期を使い果たしたのは気の毒だがもういいわ
    根尾はネームバリューがまだギリ有効なうちにトレードに出してあげた方がいい、このままドラゴンズにいても何も変わらん

    5
    12
    -7
  133. 799 :jE4OlNzQ4-jZD(M014011020032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月20日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    火消からの回跨ぎで燃えるのは
    根尾に限らず勝ち投手レベルの投手でもよくあることだからなあ
    抑えてほしかったが、次抑えてくれれば問題ないな

    11
    0
    +11
  134. 800 :zY2M0NDQw-mN2(softbank001112032192.bbtec.net)-OD
    2025年5月20日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局根尾はどうすんの?ビハインド時の1イニング限定ですじゃどの道長くないぞ

    6
    0
    +6
    • 821 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月20日 22:13
      >>800
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手転向3年でここは上出来やろ。
      仲地と同級生やぞ。
      投手専門できたわけでもなし。

      11
      0
      +11
      • 836 :mM5OxZjg3-wNz[p](pw126182048193.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月20日 22:24
        >>821
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁぶっちゃけ成功するとしても少なくとも5年はかかるだろうなとは思ってたよ
        シーズン途中に軽い気持ちでやるコンバートでは断じて無かったわ

        11
        0
        +11
        • 840 :Tc0N5ZDgz-0N2(C242H004.cg7.cty-net.ne.jp)-ZD
          2025年5月20日 22:27
          >>836
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あれ衝撃なのは野手コーチみんな寝耳に水な所だよな
          前監督様のワンマンっぷり普通にしばらく尾を引きそうだし正味しんどい

          10
          0
          +10
          • 849 :mM5OxZjg3-wNz[p](pw126182048193.27.panda-world.ne.jp)-ND
            2025年5月20日 22:34
            >>840
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あの荒木森野のブルペン映像二度見は笑いと同時に絶望が一緒に来るんだよなぁ
            もうあの時点でチームバラバラだったんだろうな
            過ぎた事ではあるが編成も歪めてるし文字通り黒歴史の3年間だった

            8
            0
            +8
            • 871 :Tc0N5ZDgz-0N2(C242H004.cg7.cty-net.ne.jp)-ZD
              2025年5月20日 22:44
              >>849
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              1年目でバラバラとか爆笑
              エピソードの秀逸さといい球史に残る暗黒だよな

              7
              0
              +7
            • 876 :zY2M0NDQw-mN2(softbank001112032192.bbtec.net)-OD
              2025年5月20日 22:47
              >>849
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              あの
              「あっ」「えっ」
              って表情忘れらんない タッツ再登板とかたまに言われるが冗談でもやだ

              8
              0
              +8
  135. 816 :jk3Y2NjAz-jZD(14-132-187-155.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年5月20日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は試合開始早々負けゲームと割り切って根尾の回跨ぎを試したんやろな。まあ若手を育てるというのはこういうことやで。2軍で10試合抑えるより1軍で打たれた方が学びは多い。だから打たれても影響の少ない試合で投げさせて経験を積ませていくしかない。清水や橋本もそうやって育ててきたんやで。根尾をトレード?競合D1のスター候補を投手転向後3年かけてようやくこの段階まで育てて来たんや。冗談言うてたらアカンで。

    14
    2
    +12
  136. 826 :jY3OjMjY3-0N2(softbank126094171052.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ大野は今年までだな、悲しいけど。
    根尾も2軍でやってないことやらされて可哀想ではあるけど、勝ちパじゃない中継ぎが回跨ぎできないは甘えやろとも思う。

    4
    3
    +1
  137. 833 :TU5N4YWNm-mN2(os3-386-26379.vs.sakura.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝野、岩﨑等でもビハインド登板時に回跨ぎするのに、根尾は火消し登板、1イニング限定だから回跨ぎは駄目ですとは言えんよな。本人はそんなこと思っても無いだろうけど。

    5
    1
    +4
    • 848 :GJlNxZDdh-mNW(CEPci-07p97-67.ppp18.odn.ad.jp)-OD
      2025年5月20日 22:33
      >>833
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その2人もキャンプでも回跨ぎ起用はされてなかったよ
      回跨ぎするようになったのは1軍に上がってから

      0
      0
      0
      • 857 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年5月20日 22:38
        >>848
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だとしても3イニングはやりすぎ感、せめて2イニングやろ

        10
        0
        +10
  138. 837 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾根尾根尾根尾うるさいわ
    防御率8点台が勝野、清水、松山に割って入れるだけの力があるのかよ?
    敗戦処理すら出来ないのなら二軍で投げてろよ

    1
    10
    -9
    • 854 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 22:36
      >>837
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前敗戦処理ってイニング稼ぐ事が仕事だからな?
      仕事してるだろ、1イニングで大量失点とかよりずっと

      2
      1
      +1
  139. 841 :zI2ZlNTI2-mN2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月20日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾かどうかに関わらず、今日の根尾の投げさせるポジションって損でしかないよな
    先発が2回すら投げられないせいでロクに準備もせずに緊急登板させられて、無理やりでもイニング食わされる(ロング役じゃなくても)
    そして打たれて文句言われるわ、防御率落ちるわ、球数投げるから抹消されるわ、年俸落ちるわ
    2軍でセットアッパーに育ててた落合も頭抱えるで
    今日の登板なんてイニング食うのが役目だから何失点しても同じなのに

    12
    0
    +12
  140. 842 :DcyZlMzRm-0N2[p](pw126166065015.31.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年5月20日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくもまあ根尾の事でみんな熱くなれるね
    根尾って名前がついてなければ今頃二軍行けの大合唱やろ
    客寄せパンダにはなっても戦力としては使い物にならん
    それは共通認識だと思ってたけど

    4
    15
    -11
    • 851 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 22:35
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いうて岡野とか去年の土生ポジやろ?
      イニング稼ぐ事が敗戦処理の一番重要な仕事じゃん、去年土生がロングやって失点して2軍行けとか言ってる奴おったか?

      3
      0
      +3
      • 853 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
        2025年5月20日 22:36
        >>851
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いっぱいおったやろ

        5
        0
        +5
        • 855 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
          2025年5月20日 22:37
          >>853
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなおったか?
          ほとんど覚えてへんわ

          1
          1
          0
      • 858 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
        2025年5月20日 22:38
        >>851
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        土生は去年2回と1/3を5失点だった時は翌日二軍に落ちたぞ
        そんなもんだよ

        10
        0
        +10
        • 873 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
          2025年5月20日 22:46
          >>858
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          でも土生って元からロング要員やろ?
          今回の根尾と違ってずっと求められてきた役割を果たせてないから落とされたんちゃうか?
          根尾が求められてきた事は全力で1イニングを抑える事やし

          4
          4
          0
          • 877 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
            2025年5月20日 22:47
            >>873
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            今日使われたってことはロングじゃん
            何故実際の使われたかを無視して妄想を?

            4
            4
            0
            • 882 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
              2025年5月20日 22:54
              >>877
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              インタビューで記事に「今年はリリーフで、1イニングを全力で抑えさせる」って内容出とるやろ
              ロングで考えてるんならリリーフ転向させた意味もないし、どう考えてもロング要員より火消しとか1イニングを全力で抑える方向でしょ

              4
              3
              +1
              • 884 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
                2025年5月20日 22:55
                >>882
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                でも実際にはロングリリーフで使われてんじゃん

                4
                2
                +2
                • 894 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
                  2025年5月20日 23:01
                  >>884
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  だからそれがおかしいって話してんの

                  5
                  2
                  +3
                  • 898 :DExY0NDU2-mN2(133.106.148.66)-OD
                    2025年5月20日 23:06
                    >>894
                    ▼不適切なコメントを表示
                    ▼不適切なコメントを非表示
                    ※完全に不適切なコメント

                    じゃあ根尾をどう使えばいいの?
                    負け試合の1イニング限定?

                    6
                    2
                    +4
                    • 900 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
                      2025年5月20日 23:09
                      >>898
                      ▼不適切なコメントを表示
                      ▼不適切なコメントを非表示
                      ※完全に不適切なコメント

                      ビハインドなり同点延長なりで使えばええやん
                      どうせ2軍におっても抑えることは分かり切ってるし、他の負けパのピッチャーとローテ組んで回せばええやろ

                      3
                      1
                      +2
                • 913 :GJlNxZDdh-mNW(CEPci-07p97-67.ppp18.odn.ad.jp)-OD
                  2025年5月20日 23:27
                  >>884
                  ▼不適切なコメントを表示
                  ▼不適切なコメントを非表示
                  ※完全に不適切なコメント

                  そもそもリリーフやれって言ったのは井上だし、キャンプを読谷組にしたのはリリーフ調整の為じゃないの?
                  2軍ではキャンプの時から1イニングのみの起用で昇格前は1軍想定で同点や僅差リード、火消しやタイブレークなどで使われてた
                  複数イニング投げる想定での起用は一切されてない

                  4
                  0
                  +4
    • 852 :DAyYmMjcy-jZD(113-155-182-210.area5b.commufa.jp)-ND
      2025年5月20日 22:35
      >>842
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の近藤ほど打たれりゃ同情されるのにな。
      皆さん勝手だね。

      9
      0
      +9
  141. 881 :TUxN5ZGQz-0N2(133.106.244.6)-ZD
    2025年5月20日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日負けて、今季ワーストの借金5になると、かなりキツイなぁ〜。今季終わりだがや。

    3
    0
    +3
  142. 883 :jNjNzNDhj-0N2(180-197-47-97.area57c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月20日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    牧、渡会抑えたのはみんな評価してるだろ。でも負け確の火消し役で1イニング限定なんて要らんのよ。

    5
    5
    0
  143. 885 :TI2NzNTE0-kYj(softbank126130029243.bbtec.net)-ND
    2025年5月20日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野 vs ケイ とか試合開始前から負けてんだよ
    もういいよ勝つ気ねーなら身売りしろ

    2
    0
    +2
  144. 886 :mY2ZhMjhi-0N2(softbank060106192016.bbtec.net)-ZD
    2025年5月20日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまあ、皆さん根尾くんのことでそう熱くなりなさんな
    明日から居ないんだからさ

    4
    15
    -11
    • 890 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 23:00
      >>886
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前も明日からいなくていいよ

      9
      3
      +6
  145. 887 :TUxN5ZGQz-0N2(133.106.244.6)-ZD
    2025年5月20日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人が岡本のケガで緊急トレードしてリチャードを獲得したように(戦力になってないが)、うちも緊急トレードか外国人選手を獲得した方がいいのでは。今の戦力では福永や村松が復帰しても戦えないよ。

    0
    0
    0
    • 897 :DUyM4YTBk-0N2(180-198-71-145.area55c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月20日 23:06
      >>887
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まず大前提として巨人は常勝軍団でなければならないという意識がフロント含めてあるチーム
      中日は優勝しなくても客が入ってグッズも売れれば良いというフロントの考え方をしてる
      要するに中日は人気も売り上げも落ちないとフロントは優勝を必要としないし、事実3年連続最下位でも客足や売り上げは伸びてるから中日にそれを求めても虚しくなるだけ

      5
      0
      +5
  146. 892 :DUyM4YTBk-0N2(180-198-71-145.area55c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月20日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までは投手陣がなんとか踏ん張ってきたおかげで最小得点で勝ちを拾えてたけど遂に決壊したくさい
    打線は相変わらずだし怪我人も多い中で打線の奮起も期待できない
    毎年のように見てきた光景だな

    2
    0
    +2
    • 902 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月20日 23:13
      >>892
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手が踏ん張ったというけどバンテリンと鉄壁の守備があってだからな
      そこを履き違えてたらあかんし先発連中を過大評価したら駄目

      1
      4
      -3
      • 941 :DUyM4YTBk-0N2(180-198-71-145.area55c.commufa.jp)-ZD
        2025年5月21日 00:11
        >>902
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別に過大評価はしてないし先発を褒めてもいないだろ
        あと守備も別に鉄壁というほどガチガチでも無い
        打線は明確に去年より良いのは上林くらいで細川は絶不調&怪我、福永は怪我、石川は魔改造大失敗
        そんな中でのらりくらりと去年より投手が踏ん張ってるからヤクルトみたいにならないで済んでた
        あとバンテリンに関しては去年はその頼みの綱ですらボコスコにやられてたんだからそこを評価しないっていうのは頭でっかちが過ぎる

        4
        0
        +4
  147. 895 :TllNyOTY0-mMW(221x241x78x190.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Yj
    2025年5月20日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、鵜飼は現ドラ
    樋口、辻本は戦力外確定だな

    8
    16
    -8
    • 899 :GNmNmNmE3-1Nj(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
      2025年5月20日 23:07
      >>895
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ついでにお前も他球団ファンになってくれよ

      15
      4
      +11
  148. 912 :GU2YwNGEz-mN2(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月20日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過去に涌井さんや松葉さんが序盤から滅多打ちにされたのも横浜
    打撃の際に何らかの根拠を持ってフルスイングしてきてるのは間違いない
    サインを盗んでるとかそうゆう話じゃないとすれば、中日サイドの攻め方とか傾向を読み切ってヤマを張ってきてるということ
    それを意識して対策しないと一生カモられる

    5
    0
    +5
  149. 924 :mY4M3Y2M0-1Nj(222-9-114-73.area56a.commufa.jp)-ZD
    2025年5月20日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾云々はさて置き、火消ししたピッチャーを打席に立たせてあまつさえ回跨ってことに驚いた
    即代打で1点でも早くから返したいはずなのに何してんのかなと…
    ロングなんてその間に作る時間あるんだから次のピッチャーから打席が来るまで繋いで行くでええやん
    特に最近投げてない投手めっちゃいたから余計にそう思うわ
    もう早々に試合捨てたんかと思ったわ

    4
    0
    +4
    • 931 :TU5N4YWNm-mN2(os3-386-26379.vs.sakura.ne.jp)-OD
      2025年5月20日 23:47
      >>924
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆にまだ2回なのにあそこで根尾に代打ならそっちのほうが驚くよ。

      2
      1
      +1
  150. 936 :zQ3YlNTU4-3NT(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2025年5月20日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    録画で見たけど根尾の真っ直ぐ良くなってたけどな。球が軽そうではあるが。

    2
    1
    +1
    • 945 :DUyM4YTBk-0N2(180-198-71-145.area55c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月21日 00:17
      >>936
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや真っ直ぐは間違いなく良くなってる
      2軍ではその真っ直ぐと甘めの変化球を多少織り交ぜるだけで通用してたけど、結局変化球で勝負できないからどれだけ球質が良くても実質真っ直ぐ1本じゃ1軍には通用しない

      5
      0
      +5
  151. 942 :TJkMkZDBk-mN2(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2025年5月21日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもロングリリーフさせるならランナーのいない状況から投げさせないと最初からギア上げることになるから投球にメリハリ付けることが出来なくなって失敗する方が普通。やるなら2回はそのまま大野か他の投手に代えて次の回からが普通

    2
    1
    +1
  152. 007 :GU4N1ZDhj-mN2[s](om126179248011.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月21日 01:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野は今まで良くやってくれたと思うけどローテ入りをさせるのは流石に厳しいよ…
    細川福永村松ばかり言われてるが柳がいないのが正直一番厳しいし、柳がいても宏斗松葉柳金丸でルーキーを入れても4枠、不振のマラーか涌井大野三浦あたりで1枠ローテしても足りない現状では優勝争いなんて夢物語すぎる…

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。