今日の人気記事



5月17日(土) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-1で敗戦… 打線が最後まで得点を奪えず完封負け、2連敗に…



■2025.05.17 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
巨|0 1 0  0 0 0  0 0 x =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 飛┐左 安|空三振|投失策┐
2(二)田中右 安|中 飛|一 飛|捕犠打|
3(右)上林見三振|一ゴロ┐空三振|投ゴロ|
4(一)カリステ右 飛|遊ゴロ|中 飛┐右 飛|
5(左)ブライト中 飛┐三ゴロ|空三振|
6(遊)山本右 飛|二 飛┐右 飛|
7(三)ボスラー遊 飛|空三振|二ゴロ┐
8(捕)木下拓中 飛┐二 飛|)
高橋周        遊 直|)
勝野            
9(投)高橋宏空三振|中 安┐)
打捕宇佐見        三ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
高橋宏(木下拓)=7回1失点
1一邪飛|二 直|二ゴロ
2右 安|投失策(併殺ミス)|中安①|三併殺|空三振
3空三振|空三振|見三振
4中 飛|四 球|空三振|遊ゴロ
5遊ゴロ|中 飛|右 安|空三振
6四 球|投ゴロ|四 球|二ゴロ|右 飛
7左 安|捕犠打|空三振|(暴投進塁)四 球|中 飛
勝野(宇佐見)=1回0失点
8空三振|空三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
グリフィン(7) – 大勢(1) – R.マルティネス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (左) 浅野
2 (遊) 泉口
3 (二) 吉川
4 (右) キャベッジ
5 (一) 増田陸
6 (三) 中山
7 (中) ヘルナンデス
8 (捕) 岸田
9 (投) グリフィン


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 414 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :GEwZ1NzZh-mN2(softbank001112160066.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ださ、はよ野球やめろ
    労う気全く起きん

    60
    7
    +53
    • 288 :mVjZ0OTA1-4Nm[p](pw126182184183.27.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年5月17日 20:45
      >>260
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こんな内容見せられて野手に誹謗中傷したらダメってどういう事?

      32
      71
      -39
      • 321 :jE3ZxNGM0-xZm[p](pw126035097070.25.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年5月17日 20:46
        >>288
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        誹謗中傷はすんなよ
        批判はしろ
        その区別ができないなら何も言わない方がいい

        99
        8
        +91
        • 438 :mVjZ0OTA1-4Nm[p](pw126182184183.27.panda-world.ne.jp)-Mz
          2025年5月17日 20:50
          >>321
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          カリステもうベンチに漬けて今年で終わりって呟いただけで誹謗中傷扱いされたんですがね

          27
          12
          +15
          • 473 :DU2MwMzgw-0N2(CEPci-06p78-136.ppp18.odn.ad.jp)-ZD
            2025年5月17日 20:52
            >>438
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            知るかよ、警察にでも相談してこい笑

            38
            6
            +32
      • 466 :mJjZxYzZj-1Nj[s](om126253169152.31.openmobile.ne.jp)-OD
        2025年5月17日 20:52
        >>288
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        内容がどうだったら言っても良い、じゃなくて誹謗中傷をしてもいい理由なんて一つもないんだわ
        誹謗中傷がしたいだけならここ来ないでくれない?
        Xの鍵垢とかでやりなよ

        43
        5
        +38
        • 501 :mVjZ0OTA1-4Nm[p](pw126182184183.27.panda-world.ne.jp)-Mz
          2025年5月17日 20:54
          >>466
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          カリステ信者キツすぎ

          29
          35
          -6
  2. 265 :mRlM0Mjk3-iZG(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょーもな

    25
    0
    +25
  3. 269 :GRmNiNDU5-0N2(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いなりにも7回1失点で抑えた投手に負け付けさせるなよ

    95
    2
    +93
    • 410 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:49
      >>269
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宏斗は悪いなりに頑張った。エラーが悔やまれる
      次も頼むぞ

      外人は擁護できないな

      45
      0
      +45
  4. 272 :zcwNwODRk-mN2(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セーブされちゃった

    35
    0
    +35
  5. 275 :GUzZ4ZGM1-0N2(p5252152-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう終わりだよこの球団

    57
    0
    +57
    • 458 :WZhOlZjA1-0N2(softbank060120143012.bbtec.net)-ZD
      2025年5月17日 20:51
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の2~5番不在かつ2年6億、外人野手gm、ベンチには1軍戦力としては相当厳しいけど元気枠だけで登録されてるのが3人いて、あと1本出ればワンチャン勝てたところまで持ってけてるのが奇跡の状態だけどな

      35
      1
      +34
      • 493 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
        2025年5月17日 20:53
        >>458
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆にこれで借金がこれだけなのは奇跡とも言えるよな。

        41
        0
        +41
  6. 281 :WMwZjZDEw-wMG[p](pw126035004164.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝して連敗するお笑い球団。貯金をすぐ吐き出す。野手は寝てたのかな?

    61
    0
    +61
  7. 282 :TczMjZjQ0-5M2(115-39-85-24.area7a.commufa.jp)-Nm
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはやイライラするのが好きだから中日の試合を見てるんじゃないのってレベル

    63
    0
    +63
  8. 283 :jVhOkNTA1-0Zj(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボコボコに打たれて負ければいいのに、わざわざ接戦演じてセーブ機会与えんなよ。

    74
    3
    +71
  9. 285 :jE3ZxNGM0-xZm[p](pw126035097070.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手は上林以外歩いて帰れよ
    ボスラーカリステは何してんの

    63
    15
    +48
    • 481 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:52
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林田中見捨てられる、、、

      52
      2
      +50
  10. 286 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助けてくれない外国人は羽田から帰ってどうぞ

    61
    0
    +61
    • 674 :Dc2ZzOWYz-mMW[p](pw126254014014.8.panda-world.ne.jp)-Yj
      2025年5月17日 21:19
      >>286
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人選手を当てにしたチーム編成は今後もうやめた方が良さそう
      日本とメジャーのレベル差が縮まって成功率は低くなってるのに逆に円安で年俸コストは高まってるし
      もしゲレーロやライデルみたいに大活躍しても結局読売に取られるだけで敵に塩を送るだけだし

      15
      0
      +15
  11. 289 :jZhZ3ODFk-mN2(i118-20-203-167.s41.a008.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    主力が誰もいなくなったからこんな試合が続くのは仕方ないと言えば仕方ないけどクッソつまんねえな

    45
    2
    +43
  12. 290 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    働けボスラーカリステ
    お前は本当に何をしているんだ石川昂弥

    95
    2
    +93
    • 368 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:47
      >>290
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それな。
      一軍にいないことがそもそもあかんのよ。怪我じゃないから本来おってもいいのに。
      土俵に上がってないのがあかん。

      55
      1
      +54
  13. 291 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルまともにやったら点取れないしリスク背負って走るとかしないとだめだったな

    70
    0
    +70
  14. 292 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくエラーで出たのにバントpゴロフライしかも3球でアウトってなんやねん

    67
    0
    +67
  15. 294 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    息苦しい

    27
    0
    +27
  16. 297 :GM1ZkYjc4-1Yj[s](om126156147147.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連勝しても3連敗で吐き出すの見馴れた
    明日も負けやろな

    54
    1
    +53
  17. 300 :WQ2MjOWZl-mN2(180-198-122-18.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最悪の試合を更新していくスタイル
    明日はどんな負け方するんかな、楽しみだよ

    36
    0
    +36
  18. 301 :DFhZlOGNi-0N2(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我人が多いのは仕方ないけど、擁護する気にはなれん。いつまでこの外人を使ってるんや。

    49
    0
    +49
  19. 302 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな初球打ちやんけ
    前は極端な待球だったし
    もうちょい折衷した打席にできんのかね

    57
    0
    +57
  20. 303 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人外国人って相手を助ける外人って意味だったんかな?
    早よ見切れや

    43
    0
    +43
  21. 304 :DQzY2ZWRl-0N2(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル「オタノシミイタダケタカナ?」

    10
    17
    -7
  22. 305 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    存在がハラスメントだわこの球団
    とりあえず中日新聞社潰れねぇかなぁ

    38
    0
    +38
  23. 306 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大勢ライマルは無理なのは分かってたけど、スタメンはグリフィン投げてる間何してたのさ。
    もうやれることはあんまないけど、ボスラー変えてくれ。

    59
    0
    +59
    • 469 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月17日 20:52
      >>306
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン発表された時からごめんけど
      降ろせよって思ってた

      23
      0
      +23
  24. 307 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二塁進んでから刹那で試合終わって草も生えない

    34
    0
    +34
  25. 309 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは誹謗中傷されても仕方ないと思うよ、中日ドラゴンズ各位

    40
    25
    +15
    • 471 :TI2YzNDk0-mN2(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年5月17日 20:52
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こじつけるなあかんに決まっとるやろ

      30
      3
      +27
    • 653 :TcwNxNGZh-0N2(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:13
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これにようやっとるの方が多いのマジかよ
      普通に考えて批判の域を出た誹謗中傷はアカンやろ

      17
      4
      +13
  26. 310 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    足引っ張るだけのお荷物

    26
    0
    +26
    • 352 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月17日 20:47
      >>310
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      助っ人外人な!!!!!!

      13
      0
      +13
  27. 311 :WQ1ZhZTU5-3NW(60.87.148.182)-OD
    2025年5月17日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待を裏切らないねー

    14
    0
    +14
  28. 313 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上「何故だ?いつの間にか2アウトになってる…バントしたらアウトが増えるのか…?」

    58
    0
    +58
  29. 314 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減バントしても点取れないことを学んでくれよ
    勝つための采配をしてくれ

    59
    1
    +58
    • 427 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:49
      >>314
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ、ぶっちゃけ最終回以外采配の見せるところなかったのも終わってるよ選手も。
      唯一ヒロトが先頭出たとこだけど、ランナー入れ替われず三振した岡林で作戦は無だったし。

      34
      1
      +33
  30. 318 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    記事出るのめちゃくちゃ早くて草

    23
    0
    +23
  31. 319 :TkxM3NDdk-kYj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル登板のファンサービスはいらんねん

    18
    1
    +17
  32. 320 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コイツら良くこれでプロ名乗れてるな

    26
    0
    +26
  33. 322 :DkxMhOWVj-wYW(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょうもなさ過ぎる
    田中のときにエンドランでもしとけよ
    正攻法で打てる相手じゃないんだよ

    42
    3
    +39
    • 602 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 21:05
      >>322
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデル相手にエンドランてw
      空振りか差し込まれてポップフライになるのがオチっす

      10
      5
      +5
      • 716 :jAyMxMWMx-kYj(M106073136003.v4.enabler.ne.jp)-ND
        2025年5月17日 21:31
        >>602
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通に打つ方が無理なのは一番わかってるやろ

        10
        2
        +8
  34. 323 :2NhN0NzE3-3Nz(148.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涙でお別れしたライデルだけど
    しょっちゅう会えるから寂しくないね

    52
    0
    +52
  35. 324 :jY2ZyMDg0-kZT(115-37-62-172.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見るなよ

    2
    2
    0
  36. 326 :jUyZxZWE0-0N2(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーもいただけないしからくりで完封される野手も情けない

    17
    0
    +17
  37. 327 :GY5ZwOWQ5-mN2(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也と上林以外の野手は新幹線使うな

    38
    3
    +35
    • 409 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:49
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林もヒット打ってるから乗せてあげて

      54
      0
      +54
  38. 329 :jhhNmNDRl-iNj(softbank060114196082.bbtec.net)-MD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回の幹也のバント批判してる人とか早打ち批判してる人正気か???
    ライデルから連打できるとでも????
    追い込まれたらノーチャンなのはドラゴンズ側がいちばん分かってるだろうから早めから振ってかないと勝負にならんだろ

    13
    34
    -21
    • 383 :jVhOkNTA1-0Zj(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
      2025年5月17日 20:48
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エラーして明らかに落ち着いてない投手から無駄な早打ちして落ち着かせんなよ。

      45
      1
      +44
    • 401 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:48
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バカはお前やろ
      結局は誰かがヒット打たなきゃ点入らないんだから盗塁させるか打たせるかの2択しかねえよ

      36
      0
      +36
    • 430 :GMwM4ZDE2-kYj(211.7.114.94)-ND
      2025年5月17日 20:50
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連打できないからこそアウトあげてる場合ちゃう

      21
      0
      +21
    • 500 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 20:54
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      未だにワンアウトの重みは進塁よりもよっぽど重い事に気付けない人も中にはいるんだな
      貴重だよ君の存在は
      他球団の監督やってくれ

      14
      0
      +14
    • 628 :Tc1ZzMmJk-3Mm(p162157.amixcom.jp)-MT
      2025年5月17日 21:09
      >>329
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデルから打てねーからリスク承知で走るしかないんだろ
      意地でも1死3塁の状況を作らなきゃダメな場面なんだよ

      17
      0
      +17
  39. 330 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回先頭エラーで出てゲッツーないのに4球で終わってて草 明日も出てくるんじゃね?これ

    22
    0
    +22
  40. 332 :WZhOlZjA1-0N2(softbank060120143012.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジター9回の1点ビハインドでバントとかマジで意味ないけど、ライマル相手なら仕方ないし、全員初球仕掛けて凡退なのも、追い込まれたらほぼノーチャンスなこと考えたら間違ってないし、この展開になった時点で負け戦なのが辛いね

    18
    2
    +16
    • 385 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 20:48
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ライデル相手だからこそリスクを負ってでも盗塁仕掛けないと駄目でしょ
      クイックは早くないのは元チームメイトなら知ってるし

      42
      0
      +42
  41. 333 :WVjZ0NTlj-3Zj(h061-211-142-252.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点差以上の実力を感じた試合だった。

    20
    0
    +20
  42. 334 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お荷物外人はいらん
    2軍へ行け

    30
    0
    +30
  43. 336 :DQzY2ZWRl-0N2(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル資金が,ボスラーとかいう特大扇風機に化けてるの泣ける

    41
    0
    +41
    • 373 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:47
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マルテとかいう球速だけマンにも化けてるんだが?

      27
      1
      +26
    • 407 :2Q3MlYjE4-kMT(KD111096248135.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
      2025年5月17日 20:49
      >>336
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      少なくとも次はスタメン次はないんじゃない?酷すぎる、ただ本人が悔しそうにしてないのはなぜ…

      16
      0
      +16
  44. 337 :GM1ZkYjc4-1Yj[s](om126156147147.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今からでも新外国人調査してガチャしてくれ
    枠まだあるやろ

    27
    0
    +27
    • 424 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:49
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      枠を作ればいいんだよ。扇風機と対右のみとチャンスで怪我するやつ。3枠も空けれる。

      9
      0
      +9
  45. 338 :GYzOyZGY0-mN2(118-105-81-53.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日も書いたけどもうボスラーとカリステはやめよう
    自由契約にして新しい選手取ってきて

    32
    0
    +32
  46. 339 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー冷え冷えだけど、4月の周平の守備も酷すぎたからそっちも不安なんだよな

    29
    4
    +25
    • 595 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:04
      >>339
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直、1試合に何回訪れるか不確定な守備機会より、今の3.4打席のボスラーの方が見たくないレベルだよオレは。

      17
      0
      +17
  47. 340 :zkzZjMTdl-xMT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見事にワンミスで負けたなぁ
    野手陣は仕事せーへんし相変わらず終わってる
    ベンチは期待値を上げる努力をしてくれいい加減

    25
    0
    +25
  48. 341 :WQ1ZhZTU5-3NW(60.87.148.182)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点取りゃ勝てるんだから相手は楽だな

    32
    0
    +32
  49. 342 :zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連勝後の連敗
    平常運転やね

    27
    0
    +27
  50. 343 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまらん
    真面目にやれ

    23
    0
    +23
  51. 344 :jE2ZkZGJl-4MT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年何回も見せられた完封負けかあ
    本当に連勝が止まったあとは連敗してくるチームだわなあ
    打線がアマチュアだからピッチャーは辛いなあ
    先制されたら9割近く負けとか地獄だわなあ

    19
    0
    +19
  52. 346 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームのバント後の得点確率誰か教えてくれw

    23
    0
    +23
  53. 347 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは異様に我慢するよな
    落ちる前の石川と大差ねぇぞこいつ

    62
    1
    +61
  54. 349 :2FjNjOTM3-xMT(103.163.220.177)-ND
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人もボロボロの状態なのは違いないのにそれ以下かよ

    31
    0
    +31
    • 403 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:48
      >>349
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ今のドラゴンズは今の巨人から更に吉川とキャベツいないもんやし

      29
      0
      +29
  55. 353 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川に関しては過度な期待で潰された感が否めないから完全復調まではそのままでいいと思うけど
    本当にチャンスを掴まないといけないのはブライト鵜飼龍空なんだよな

    50
    3
    +47
    • 402 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:48
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川って龍空より先輩なのにそういう扱いで良かったんだ

      6
      8
      -2
      • 441 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年5月17日 20:50
        >>402
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4番固定や打撃フォームの改造など石川本人以外の要素がありすぎてね…
        石川本人に当然責任はあるけどそれと同じくらいの首脳陣の責任もあると思ってる

        25
        3
        +22
      • 447 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2025年5月17日 20:50
        >>402
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年前は二桁ホームラン、去年はwRC+15位だから一軍でもそこそこ打てるなんだかんだ有望株ではあるからな昂弥って替えが効かないポジションやし
        龍空はまだその域ですらないしレギュラーが埋まってるポジションでもある

        14
        0
        +14
  56. 354 :TJhZ0MTJm-0N2(fp9875bc02.aicf102.ap.nuro.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやねん最後の攻撃

    30
    0
    +30
  57. 355 :WY1Z4ZmM2-0Zj(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林は初球打てないと思ったら空振りすれば良かったな

    16
    0
    +16
  58. 356 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の批判は絶対許さない!って層いるけど
    直近の6試合のスタメン試合で1出塁って普通にしんどくない?木下アンチとかではないです

    36
    3
    +33
    • 450 :WY1Z4ZmM2-0Zj(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2025年5月17日 20:50
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうだね
      今週の連勝も宇佐見→加藤で木下出てないし、6打席連続フライアウトで決して調子良くない

      15
      1
      +14
    • 452 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 20:51
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他はもっとしんどいんで木下どころじゃ無いですね
      宇佐見使うにしても一塁で使った方がマシ
      加藤は論外なんで

      22
      2
      +20
    • 485 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年5月17日 20:53
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下酷いけど守備負担がでかいからね
      他のつったってるだけの主軸どもは何してるのかな

      12
      1
      +11
    • 492 :TNmM4ZDk5-0Zj(softbank001112019230.bbtec.net)-YT
      2025年5月17日 20:53
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合に出たいんなら他の捕手達が頑張らないとアカンと思うけどな!特に石橋は二軍で何しとるんや

      11
      0
      +11
    • 533 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:57
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうなんだけど、他がね?

      6
      0
      +6
    • 577 :2ZmZ5MzUx-0N2(a172-226-56-71.deploy.static.akamaitechnologies.com)-ZD
      2025年5月17日 21:02
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しんどいけど、使うなら宇佐見で加藤匠馬ではないよなぁ

      11
      0
      +11
  59. 357 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も今日とて外人コンビは役に立たず

    22
    0
    +22
  60. 358 :WQ4YzNjhh-1Nj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近年の中日あるあるの「塁は賑わすけど得点できない」どころの話じゃないな。
    完全に「無」だもの。

    44
    0
    +44
  61. 359 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終わった。ヒロト君も可哀想。まぁチームが悪いよ。少しはまともな試合を、、、期待してます、、、悲しい、、

    22
    0
    +22
  62. 360 :jI4OyYjdl-kYj(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    江川「初球バントしちゃったけど、もう少しエラーした投手の焦りを利用できなかったか」
    ほんまそう

    76
    1
    +75
  63. 361 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バントしたら監督が罰金払うシステムにしようぜ
    その上でしたい時だけさせればいいよ
    あのバントジャンキーには丁度いいだろ

    19
    2
    +17
  64. 363 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル見るたびにキューバの外人は今後一切いらん

    20
    2
    +18
  65. 364 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずボスラーは下に落とそう
    このまま一軍置いといてもチームにも本人の為にもならんわ

    27
    1
    +26
    • 509 :Tc4O5Zjgw-0N2(KD111238143076.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:55
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いやもういらないよ

      10
      0
      +10
  66. 366 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルの唯一の弱点といっていいクイック問題を送りバントと引き換えにするのがダメだったな
    普通にやったら抑えられるって

    33
    0
    +33
  67. 367 :mRlM0Mjk3-iZG(p3683203-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手がアップアップな状態からお助けする助っ人外国人

    6
    0
    +6
  68. 369 :jBkN4YWI0-mN2(global133-84-224.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も負けて横浜戦でも3連敗そのあと阪神戦て地獄だな(笑)

    27
    0
    +27
    • 390 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:48
      >>369
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルト以外に勝負にならないんだからほぼ地獄やん

      24
      0
      +24
  69. 374 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日ファンは修行僧とはよく言ったもんだ

    17
    0
    +17
  70. 375 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手いいとこなし!

    12
    0
    +12
  71. 376 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで盗塁も仕掛けずバントしてるんだよ
    どらポジはどうなってんだどらポジは!

    32
    0
    +32
  72. 377 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2番田中が最後の最後で「活きてくる」とはね
    はよやめろ井上

    43
    0
    +43
  73. 379 :DA5M0MzQ0-wZW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人はマルテも含めて論外
    井上は脳死バントだし
    マジで志田さん来た意味あるのか?

    19
    0
    +19
  74. 380 :2ZiN0ZDMx-xZm[p](pw126182036175.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない外国人4番においたらこうなるやろ

    22
    0
    +22
  75. 381 :WU1ZyY2Ew-mN2(d223165081210.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトはフィールディング頑張ろな…毎年言ってる気がするけど。あれ以降、悪いながらも抑えただけに本当にもったいない。自分のせいなのに自責つかんのもおかしいし。
    野手はもう知らん、昨日いいやんって言ってた並びにしてダメならもうダメだわ、まあ強いて言うならボスラーカリステ両使いはキツいくらいか…せめて片方にして欲しい。

    33
    0
    +33
  76. 382 :WI3OhMjQ5-5YT(211.7.118.45)-Mz
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ランナー出たらライデル多少荒れるじゃんなんであっさりバントや初球打ちなんライデルのこと知ってるはずだろ

    41
    1
    +40
  77. 384 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東京ドーム4戦全敗

    16
    0
    +16
  78. 386 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年外国人総入れ替えあるけどこの球団が新外国人当たり連れてくるのは宇佐見が50盗塁するくらいの確率だろうな

    5
    0
    +5
  79. 387 :jllZ4YjM4-mN2(softbank036240228127.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点を取られたのヒロトのせいだけど、野手のクソはそれ以前の問題だな。やる気ねえならプロやめろボンクラ。

    29
    0
    +29
  80. 388 :jYyNzYTU2-wZW(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回でエラーで出た盗塁の出来るランナーが盗塁成功させたら盛り上がるやん!そうやって流れを自分達で持ってかなきゃライマルから点取れねえだろうがよ!

    23
    0
    +23
  81. 389 :2I2ZmNGZl-kYj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルいつもマウンドにあがってから微修正しながらのピッチングやってるのにやらかしたあと初球バント
    お前ら何年ライデルと野球やっとったんや

    44
    0
    +44
    • 432 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:50
      >>389
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バ一樹は一緒にやってない。

      8
      1
      +7
  82. 391 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後せめて盗塁とか仕掛けたりする手はあったでしょ
    あれはただの采配責任逃れのバント

    22
    0
    +22
  83. 392 :mMxNyZGNh-wN2(122-100-28-194m5.mineo.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たらればだけど、
    昨日田中幹也ライデルの球見てるから
    打席見たかったわ。
    個人的な興味です。

    29
    1
    +28
  84. 393 :2IzZmM2Ri-kYj(p1447056-ipxg00c01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は0点取るのうまいなー

    14
    0
    +14
  85. 394 :jU3Y4MmUz-0N2(a172-226-56-54.deploy.static.akamaitechnologies.com)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林どうせアウトだったんだから走らせろよ
    ライデル相手にアウト1個上げるほんまアホ

    29
    0
    +29
  86. 395 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また完封負け
    去年よりハイペースだな
    野手が本当にヘボすぎる

    21
    0
    +21
  87. 396 :DQzY2ZWRl-0N2(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中山土田論争はどっちの勝ちになるんやろな

    3
    2
    +1
  88. 397 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステボスラー周平しかまともなコーナーいないからなあ…
    もう負け覚悟してずっと使うしかない
    石川福永を不完全な状態で上げることが1番悪手だし

    10
    5
    +5
  89. 398 :jI0Y2ZDIz-xZm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残り3アウトで試合終了するのに防御率0.00の守護神相手に1アウト献上するとか馬鹿じゃねえの?

    24
    1
    +23
  90. 399 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林が打たないと点は入らん。
    上林が打っても打てなくてもどうせ負ける。

    21
    1
    +20
  91. 400 :DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまでひでーと主力いないって言い訳も通用せんわwww

    15
    0
    +15
  92. 405 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の堀田にもかるく捻られるわ
    大学チームのが打つんやないのか

    15
    1
    +14
  93. 406 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんだけバントしても広島阪神の方が犠打数上なんだぜ
    凄いぜNPB!

    29
    0
    +29
    • 600 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 21:05
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分うちはバントが得点に結び付いた回数が1番少ないんじゃないかな
      まぁそもそも得点自体が少ないのにバントなんて利敵行為してたら当然そうなるだろうけど

      6
      0
      +6
  94. 408 :zkzZjMTdl-xMT(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームって何を考えて野球をやっているのかな
    脳○すぎるやろ

    7
    0
    +7
  95. 411 :GNkN0ZDE5-kYj(p4522021-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    学習能力のない恥知らず連中だよなあ

    8
    0
    +8
  96. 412 :mZlMwOGEy-0N2(softbank036243018018.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    情けない
    ライデルを打てないことじゃなくてこのカード先発から上林のホームラン以外点を取れてないことが終わってる
    最後唯一得点圏にランナーがいたのもエラーのランナーをバントで進めただけ

    27
    0
    +27
  97. 413 :mMyOzMDgw-wMm(softbank060140141117.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱すぎて泣ける、、、
    明日は命をかけろ!ってくらいの意気込みで勝て!!

    10
    1
    +9
  98. 414 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新外国人100打席も使わずに見切るのは早漏すぎるだろ
    福永が帰ってくるならともかく他に使いたいやつ居ないのに

    2
    14
    -12
    • 445 :DVmMwYmEy-wN2[p](pw126166094206.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:50
      >>414
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ今日は元々左投手苦手だし周平にするべきだった

      8
      0
      +8
    • 472 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 20:52
      >>414
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外国人は50打席までだぞ
      それでも駄目なら2軍に落とせってラミレスも新庄も言ってる

      7
      0
      +7
    • 475 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:52
      >>414
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      50打席が見極めって言われてるぞ

      7
      0
      +7
  99. 415 :WMwZjZDEw-wMG[p](pw126035004164.25.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手もそうだが宏斗のお笑い悪送球で失点だからな。こーいうところじゃね?勝てない理由なのは

    18
    3
    +15
  100. 416 :DA5M0MzQ0-wZW(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頼むからバントが負けに向かってる作戦だって学んでくれよ
    お前らが選手の時やってた作戦も無駄なの
    バントなんていらない

    19
    0
    +19
  101. 418 :TNjN5ZWVl-iZG(M014011073096.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな試合より神宮見てたほうがよっぽどおもしろいで

    13
    0
    +13
  102. 419 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    算数出来ないのかな井上
    1点ビハインドだと、2点取る野球しないと逆転勝ち出来ないんだわ。
    バントで2アウト献上して、やっとこさ1点取ったところで、延長戦になるだけなんだよ

    27
    1
    +26
  103. 421 :2ZiN0ZDMx-xZm[p](pw126182036175.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日もカモられて終わった
    いまの巨人に勝てないなら一生負け続けるよ

    24
    0
    +24
  104. 422 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル相手にどこでもやるような野球で得点できるほど甘くないんだわ
    リスク背負ってでも強気の采配がみたかった

    13
    0
    +13
  105. 423 :2RkZ0MWEx-mOT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mm
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデル +10億
    中田 -3億
    ボスラー -1億
    カリステ -9000万
    マルテ -1億9000万
    メヒア -1億
    おーん

    27
    2
    +25
  106. 425 :DQyZzNjNj-0N2(KD113158199010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備が良い相手の時はホームランじゃないと点入らなそう

    7
    0
    +7
  107. 426 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーとカリステが完全に穴だな

    33
    1
    +32
  108. 428 :WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年5月17日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本と濱のマネージャー声出し枠に2人も使ってるなら他に上げれそうな奴居ないんか?

    31
    0
    +31
    • 451 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:51
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう二軍にもさすがに上げられそうな野手残ってない
      川越くらいだけど大島と役割が完全に被る

      22
      0
      +22
    • 457 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 20:51
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成の川上くらいやろ

      14
      1
      +13
    • 477 :DVmMwYmEy-wN2[p](pw126166094206.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:52
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      濱は尾田か川越がいる
      辻本はいない
      クリロドは一軍レベルじゃないし龍空は2軍でも打てなくなってる

      14
      1
      +13
    • 505 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:55
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      すまんがこれに関してはガチでいないぞ

      21
      0
      +21
    • 573 :GI3O1OWM1-mN2(M014011032162.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:02
      >>428
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うちの層の薄さなめちゃいかんで

      12
      0
      +12
  109. 429 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の甲子園9回表ビハインド「代打ナカジ」くらい腹立つ試合
    これもう東京ドーム全敗確定演出だろ

    18
    1
    +17
  110. 433 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが唯一失点する可能性のある俊足先頭バッターの出塁が奇跡的に起きたのに初球バントじゃね

    30
    0
    +30
    • 456 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:51
      >>433
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そうは言うけど去年もセーブシチュエーションの失敗なかったわけで、どっちにしろ厳しいよ

      2
      0
      +2
  111. 436 :jBkN4YWI0-mN2(global133-84-224.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人に3タテ喰らって来週も全敗9連敗と予想

    11
    2
    +9
  112. 437 :DQzY2ZWRl-0N2(118-104-89-193.area55b.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテと入れ替え戦しろ

    11
    0
    +11
  113. 439 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    9
    1
    +8
  114. 440 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸、ヒロトで負けたよ。終わりですね。まともな人がいない。寂しい、悲しい。情け無い。

    16
    0
    +16
  115. 442 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封記録、最低得点は更新確実やな
    広いバンテリン最終年で
    来年からはこの打線でも少しは取るやろ

    10
    0
    +10
  116. 443 :TdjO1MjE4-0OG(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浅尾さんいるんだからフィールディングは教えてもらいましょう

    14
    0
    +14
  117. 444 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5月中旬でもう9試合目の完封負け
    5月だけで5試合
    土曜日に至っては3週連続の完封負け

    10
    0
    +10
  118. 446 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初球 投ゴロエラー
    初球 犠打成功
    初球 投ゴロ
    初球 右フライ

    試合終了

    19
    0
    +19
    • 470 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:52
      >>446
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はよ帰りたかったんやろ

      14
      0
      +14
  119. 448 :jE3ZxNGM0-xZm[p](pw126035097070.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中のバントはどっちでもいいわ
    上林に得点圏で託すのが悪いとは思わん
    結局問題なのは自分でろくに打てない野手陣
    特に一三塁左翼の打たなきゃいけない野手陣

    25
    1
    +24
  120. 449 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月17日 20:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日じゃエラー3つもらっても点とれんやろ

    15
    0
    +15
  121. 453 :zRhZkMmFh-0N2(FL9-119-243-77-3.kng.mesh.ad.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトも鵜飼もスタメンになると全くダメになっちゃうな。
    なんかスタメン取る選手の結果ではない…

    22
    1
    +21
    • 491 :DVmMwYmEy-wN2[p](pw126166094206.31.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:53
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう考えると大島使った方がいいかもな

      13
      8
      +5
      • 608 :zRhZkMmFh-0N2(FL9-119-243-77-3.kng.mesh.ad.jp)-ZD
        2025年5月17日 21:06
        >>491
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、流石に大島出すよりかは2人を使って慣れさせたいけど、打席の内容があまりにもない…

        9
        2
        +7
  122. 455 :GEwZ1NzZh-mN2(softbank001112160066.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これで石川上げろって言われるの戦慄するわ
    去年のオフからの動き見たらドジャース佐々木朗希と同レベルだぞアレ

    28
    3
    +25
  123. 459 :DcyNiODll-0N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こっから上げれるの川越とそこまで無双してるわけではない石川しかおらんのよな
    戦力を精一杯使ってもこの貧打という現実

    13
    0
    +13
    • 480 :jg3MkMzcy-0N2(104.28.99.239)-ZD
      2025年5月17日 20:52
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年も貧打極まってた時に川越に助けてもらってたしそろそろ上げてもらった方がいいかもね

      23
      0
      +23
    • 525 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年5月17日 20:56
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の石川上げても戦力ならんぞ1.5軍レベルの球ですらバットに当たらん

      22
      0
      +22
    • 561 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:01
      >>459
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の石川は多分上げても4月と同じになる状態にしか見えん。
      まだボスラーかカリステを周平にして、とりあえず福永戻るまで時間稼ぎすればいい。
      怪我人多くて苦労してるだろうけど、一軍のメンバーでできることをまずはやってくれと言いたい。

      16
      0
      +16
  124. 460 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト勝ち越してるやないか!また最下位やん!

    13
    0
    +13
  125. 461 :mM0NiMGE2-mN2(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林以外の選手はトヨタ自動車野球部でレギュラーになれない。

    8
    0
    +8
    • 542 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:58
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は過小評価されすぎ

      10
      10
      0
  126. 462 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう野手に東京ドーム全敗狙ってるんですかって聞いてやれ
    全責任野手やわ
    こんなん

    17
    0
    +17
  127. 463 :zY0MmOTNm-mN2(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の状態の巨人とのゲームを勝ち越せないとかもう今シーズン勝てそうにないな…
    7回1失点のQSなのに負け投手になる宏斗可哀想と思うけど、ちょっと点の取られ方が良くなったね…野手は反省してください

    14
    0
    +14
  128. 464 :zY4MxNDlm-0N2(a172-226-216-38.deploy.static.akamaitechnologies.com)-ZD
    2025年5月17日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年立浪がサード福永 ファースト昂弥で固めたのに無駄に動かして怪我人増やしてこれはね

    40
    1
    +39
  129. 465 :GM1ZkYjc4-1Yj[s](om126156147147.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也だったらバスターエンドランとかもっとリスクかけた作戦とってもよかったな
    どうせバントしても点とれないのわかってんだし

    19
    1
    +18
  130. 467 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日時代からクイック関連でランナーに動かれるのが唯一の弱点だったのに何でバントなんだ
    ずっとうちにいたから崩せるパターンこれしかないのわかるやん

    21
    0
    +21
  131. 468 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のファンに2025年は4番カリステ固定ですって言ったら右ストレートやろ

    19
    0
    +19
  132. 474 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ケガ人云々あるけど、井上の攻撃面での戦術が吐き気しかない

    14
    0
    +14
  133. 476 :jE2ZkZGJl-4MT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Y2
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7回1失点なのに平然と負けがつくとかキツすぎるな
    マルティネス出さなければいいとかなんだったのかね
    もう5回も登板されて5セーブされてるんだが

    15
    0
    +15
  134. 478 :jY2ZyMDg0-kZT(115-37-62-172.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の負けは、自慢の中継ぎが逆転されたからイライラしたけど今日の負けはいつもよく見る無抵抗だからイライラはしないな
    この試合展開でイライラするのは見始めて日が経ってないファンかな?

    4
    4
    0
    • 504 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:54
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      イライラはするけど昨日ほどではないのは事実
      かなり前もって負けを受け入れる覚悟ができてることが違いだと思うな

      8
      0
      +8
    • 513 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 20:55
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      40年見ててもイライラするんだが

      6
      1
      +5
  135. 479 :GI1ZxNTNm-4OG(softbank060101097211.bbtec.net)-Nm
    2025年5月17日 20:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手との兼ね合いあるのは分かるけど、勝ってるまま宇佐見でこの2試合行ってほしかったわ

    12
    0
    +12
  136. 482 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつまでライデルにブーイングするんだ?
    毎回抑えられて惨めなだけだろ

    26
    0
    +26
  137. 484 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の核の大半を欠いていてどう勝てと

    1
    1
    0
  138. 486 :mQ4M1NjE5-mN2(g220.220-213-11.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは凡打の内容にポジを見いだせない

    14
    0
    +14
  139. 487 :WMzZ1MmUz-mN2[s](om126233147249.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に投手が可哀想すぎるだろ…
    後ライデル足が速いランナーがいると多少荒れるのが唯一の弱点なのに今中日で上林の次に期待できる幹也バントはそろそろ相手を助けてるだけだと理解してほしい

    28
    0
    +28
    • 510 :jg3MkMzcy-0N2(104.28.99.239)-ZD
      2025年5月17日 20:55
      >>487
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せっかく元チームメイトの弱点は分かってるだろうに生かせないのって、井上森野と2軍中心で1軍の試合あんま見てなかったんかと思ってしまうな

      9
      0
      +9
  140. 488 :zg5MjYjI2-5Yj(124-18-228-150.area56a.commufa.jp)-Mm
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    助っ人厳しいって思ったけど日本人も打ててなかったわ

    5
    0
    +5
  141. 489 :jcyZmMTkx-mN2(cc116-12-3-100.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ったけどなんで盗塁を仕掛けないのかな
    前カードから全然仕掛けんしそういう采配の工夫とかは無いんか

    17
    0
    +17
  142. 490 :GE5ZyYjhl-mN2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グリフィン打てんかもなー
    って、期待を裏切らんね、
    すごいわ、
    ほんとすごい

    15
    0
    +15
  143. 494 :jVlNxZTFi-mN2(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    53打線どべほーっ!

    9
    20
    -11
  144. 495 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者から危機感を感じない
    なんとなく打席に立ってる感が強い

    15
    0
    +15
  145. 496 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー木下が周平宇佐見だったところで今日なんとかなってたかと言われるとな
    岡林田中上林並べてブライトも案の定スタメンじゃ役立たずで二軍の若手も試すべき選手は全員試したし正直もう打つ手が無い

    21
    1
    +20
  146. 497 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2021とかいう即戦力外を超える即戦力外
    ガチ2014以下やろ

    27
    0
    +27
    • 534 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:57
      >>497
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      加藤匠馬を超える選手が出てくる気配は無いね

      15
      0
      +15
      • 592 :DVmMwYmEy-wN2[p](pw126166094206.31.panda-world.ne.jp)-ZD
        2025年5月17日 21:04
        >>534
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        遠藤を超える選手も出ないと思う

        9
        0
        +9
  147. 499 :2ZiN0ZDMx-xZm[p](pw126182036175.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永、村松戻ってきても一緒な気がしてきたわ
    駒は増えるけど福永もオープン戦打つ方あんまりだったし
    村松は言わずもがな

    32
    1
    +31
    • 548 :jU0N2NmVj-3ZD(124-18-15-30.area1c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 20:59
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変わらん
      期待しすぎなんよ

      22
      0
      +22
    • 623 :mJiN0NWUw-0N2(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:08
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永、村松はまず前提として去年実績上げただけだから、期待値はもちろん上の方だし優先されるべきだけど、まだ不確定要素はあるのよ。
      1番痛いのは数年実績上げて計算ができる細川なんよ。
      細川抜けた時点でエンド。

      18
      0
      +18
  148. 502 :DI2N3NzI3-2NT(115-37-245-67.area61a.commufa.jp)-YT
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までいたような気がする抑えのすごいピッチャーに対してあそこまで粘れたのは古巣中日抜きにして、ようやったよ。
    どうせ3番だから見ないでおこうと思ってたら、ランナーがいつのまにか3塁まで行ってたし。
    そっからランナー返せなかったのについては課題なのは異論ない。

    4
    2
    +2
    • 519 :DI2N3NzI3-2NT(115-37-245-67.area61a.commufa.jp)-YT
      2025年5月17日 20:56
      >>502
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ×3番
      ◯三凡

      0
      0
      0
  149. 503 :GEwZ1NzZh-mN2(softbank001112160066.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドジャースと大谷翔平いてマジで良かった
    アイツら見てたらこんなクソスポーツ嫌いになるわ

    6
    4
    +2
  150. 506 :mY4M3Y2M0-1Nj(222-9-114-73.area56a.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日マシンガン継投してでも勝たなかったのが悪いね
    明日も負けたら6連敗が見えてくるね
    首脳陣はどこで星を取らないといけないのか何も考えてないんやなって思うわ

    12
    2
    +10
  151. 507 :jk4OyNWVl-kYj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封しても勝てる保証ないとか投手にとってはホラーやな

    5
    0
    +5
  152. 512 :TY4NhYTkw-5MT(14-132-248-112.area57a.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相変わらず相手に合わせることしかしてないね。せっかくノーアウトで岡林でたなら、もっと揺さぶれよ。ギャンブル仕掛けるまでいかなくても、嫌がることをもっと積極的にやれよ。ただでさえプロ野球選手?て嘲笑されてんだから。勝負事を仕事にしてるんなら、そこまでやれよ

    19
    0
    +19
  153. 514 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年5月17日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大魔神佐々木の記事もだけど50代が1番野球感古いよな
    上の世代の方がよっぽどアップデートしてるよ

    21
    0
    +21
  154. 516 :jFlNwZTMw-2Zm[s](om126194114008.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍ですら湿り散らかしてる昂弥とまともに仕事せんボスラーが悪いわ
    現状できる事と言えば川上を支配下にする事くらいで本当にどうしようもない
    ようやっとるとは言わんが首脳陣にどうこうできる問題じゃない

    22
    0
    +22
  155. 517 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦う顔みたいなこと言いたくないけど、
    敵のバッターにバースデーソングなんかゆっくり聴かせてる場合じゃないのよ
    戦う相手なんだから誕生日だろうがなんだろうが自分のペースで投げてくださいよ

    9
    7
    +2
  156. 518 :WIzMiNWFi-0Zj(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局、主力の細川福永石川村松が情けないからこんな惨状なんだわ
    細川居ないと四球取れない。今日相手投手は四球0やし。
    四球で相手の投手のリズム崩したりも出来ない
    繋ぐ福永も居ないし、村松はデブ化して重鈍な足遅いショートやし。
    来年は主力野手が怪我しない事を祈ろう。今年はもう無理やわ…

    20
    1
    +19
  157. 520 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コーナー誰使えばいいんだ…
    今のとこはカリステボスラー周平の中の調子いい人を見極めて使うしかやるしかないよな
    福永石川の状態があがりきってないのに昇格させるってのが1番ダメだと思うし

    6
    0
    +6
  158. 522 :TM5NiMzAw-yMT(pdf85634b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3安打でうち1本が宏斗って勝てる訳ないやん

    27
    0
    +27
  159. 523 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永村松が復帰する頃には借金10だろうな
    巨人には1勝25敗を狙ってるかもしれん

    14
    0
    +14
  160. 524 :zhmZ3NTkx-mN2(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗あれだけ球数投げてヒットも打ったのに報われなさすぎ…

    13
    0
    +13
  161. 526 :2M1O4MWVl-mN2(softbank001112032034.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだライマルにブーイングするアホいるの?www
    借金まみれのダメ男が嫁さんに三行半突きつけられただけなのにwww(誇張一切無し)

    34
    3
    +31
  162. 527 :2ZiN0ZDMx-xZm[p](pw126182036175.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他チームと違って1点差ならワンチャンイケるかも感全くないよな
    ほんと終わってる

    15
    0
    +15
  163. 528 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今更だけどなんで斎藤落ちてんだ?

    4
    0
    +4
  164. 529 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこんな絶妙にイライラする試合できるん?
    昨日のことがあるから多少は耐えれるかと思ったけどこれはヤバい
    寝たいのにコロナで喉痛すぎて寝れない夜くらいイライラする

    15
    0
    +15
  165. 531 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永はサードにしてくれよ
    セカンドは勘弁

    23
    0
    +23
  166. 532 :WRiZlNDA1-0N2(1-21-55-245.west.dxpn.ucom.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いわね
    中日は
    弱いわね

    14
    0
    +14
  167. 535 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年巨人戦、東京ドーム全敗はおろか、対戦成績20敗行きそうwガチで

    14
    0
    +14
  168. 536 :DcyNiODll-0N2(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合前ハイタッチやめて納豆食べよう
    打てないなら打てないなりに全員で粘って攻略する気持ち出してくれよ

    4
    1
    +3
  169. 537 :2M1O4MWVl-mN2(softbank001112032034.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日負けたけど明日に繋がる試合って言ってた奴いたけどどこがじゃい!!

    18
    0
    +18
  170. 538 :DY3NwMzEz-0MG[s](om126179144224.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここまで打てんと腹立つのは痛いほどわかるが
    去年から上澄み補強なく細川福永村松は怪我離脱
    唯一と言っていい予想外は上林くらい
    あとは岡林と木下が去年よりは復調か
    これで打てるわけないんだよな
    打てなさすぎて青筋立つくらいには見てるとムカつくが予想通りでしかない

    15
    0
    +15
  171. 539 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    関東の中日ファンってほんと柄悪いよな
    東京ドームとか神宮のレフトスタンドにいるのやばいやつ多いもん

    12
    12
    0
    • 544 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 20:59
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クソみたいな試合してんだからそらそうなるやろ

      16
      1
      +15
      • 554 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2025年5月17日 21:00
        >>544
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        東京ドームのレフトスタンド言ったことある?
        巨人コンプレックスのきたねえ親父がずっと野次飛ばしてるぞ

        11
        0
        +11
    • 555 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:00
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の夏頃とか外野で立浪殴りに行くわ笑とかほざいてた奴ばっかだったのに
      いざ退任が決まると「立浪ありがとうー!」とか叫んでて吐き気がしたわ

      5
      2
      +3
      • 645 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月17日 21:12
        >>555
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ単純に(やめてくれて)ありがとうって意味じゃね?

        9
        1
        +8
    • 563 :2M1O4MWVl-mN2(softbank001112032034.bbtec.net)-OD
      2025年5月17日 21:01
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あっちは地元贔屓しないし横浜巨人ちょっと前は2連覇ヤクルトいたのに中日応援してくれる殉教者やぞ敬意払おうや

      14
      0
      +14
    • 610 :mVjZmMjU0-zZD[p](pw126233245002.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年5月17日 21:06
      >>539
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いいぞいいぞライデルとかやっといて抑えられてるのマジで草

      7
      0
      +7
  172. 540 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーカリステは今年でサヨナラやわ

    15
    1
    +14
    • 546 :GYzOyZGY0-mN2(118-105-81-53.area55c.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 20:59
      >>540
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今月でサヨナラでお願いします

      12
      0
      +12
  173. 543 :jIzNzNmNm-mN2(118-105-56-166.area54a.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 20:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーで出塁、9回1点差、ランナーは走れる岡林、相手はヒットを打つことさえきつい投手。打者は打率.391の田中。何を考えてバントをさせたのか説明がほしい。

    27
    0
    +27
  174. 545 :jA4MlNTVk-0N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから去年仕上がってたタカヤに荒々しさ(笑)を求めて崩して福永を慣れてないセカンドに追いやって怪我して細川に背負わせて離脱させちゃったんだからしょうがないじゃん
    井上一樹の自業自得だよ

    36
    2
    +34
  175. 549 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なお東京ドームでの試合は明日の試合が終わると8月までなし
    7月にビジター巨人戦があるが山形と福島の2試合
    あとはバンテリンでいくつ勝てるかだが・・・

    3
    0
    +3
  176. 550 :GUwN4YmZh-0N2(p2983136-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林幹也ひろとしかヒット打ってないし上林は当然警戒されてるし今日はノーヒットだし、まあそりゃ点入らないよね
    4番以降がしょぼすぎる

    15
    0
    +15
  177. 551 :Dg2OwZTZj-0N2(global221-218-196.aitai.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上の致命的なミスは松中をコーチで呼んだ事と福永セカンドコンバート
    落合だけじゃなく和田も全力慰留しなきゃいけなかった

    27
    2
    +25
    • 564 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:01
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松中は上林復活のきっかけをつくったとはいえ、それ以外のマイナスが大きすぎる

      16
      1
      +15
    • 570 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:01
      >>551
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松中がいなければ上林の覚醒もなかったんだが?
      至上命題だった四球も一応増えてはいるし仕事はしてると思うんだけど

      14
      1
      +13
  178. 553 :2ZiN0ZDMx-xZm[p](pw126182036175.27.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週ハマスマ、ケイジャクソンバウアーらしいけど何連敗するんや

    12
    0
    +12
    • 580 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:02
      >>553
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫
      誰が投げても点取れないから

      11
      0
      +11
  179. 556 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦のロッテにも勝てなさそう

    17
    0
    +17
  180. 557 :jkxZ2NTlm-mN2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合関係ないけど橋本根尾梅野登板間隔空きすぎて心配だわ
    2点差で負けていても藤嶋勝野が出てくるし、1点差で負けていても清水齋藤が出てくるしもう少しバランスよく投げさせることできんか?

    29
    1
    +28
  181. 558 :Dk3ZhN2Q5-mN2(ag219-101-28-219.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーを宇佐美に変えて望んだヤクルト2連戦の良い流れを巨人戦でも続ければ良いのに捕手も結局木下、宇佐美、加藤といつもと同じ顔ぶれに戻ってしまって故障者が多いとはいえ残念かな。

    2
    1
    +1
  182. 559 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に、ケガ人出る前から打てんし勝てんかったし、村松福永細川辺り復帰しようが、今度は中継ぎに勤続疲労出てくるだろうから、ヤクルト次第で全然最下位ある

    12
    0
    +12
  183. 560 :DhjOyZTM1-0Nz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今1番打ってるやつでバントしてアウト献上とかちょっとヤバいっすねネガティブすぎる

    20
    0
    +20
  184. 562 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手どもは何を思ってるんやろな
    精一杯やってるんや!打てないものは打てないんやしゃーないやろ!とか思ってんのかなw

    7
    0
    +7
  185. 565 :mQxNwNzJk-zYz(211.7.105.20)-Mj
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日10得点して松葉が完投完封して勝ったとしても昨日今日の負けは引きずると思うわ

    18
    0
    +18
    • 601 :WRiZlNDA1-0N2(1-21-55-245.west.dxpn.ucom.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:05
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      10点も取れないから安心しろ

      12
      0
      +12
  186. 568 :zE2YkZDhh-kYj(123-48-249-202.area2a.commufa.jp)-ND
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ弱いだけってのが一番困る

    11
    0
    +11
  187. 569 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川4番サードにこだわりすぎて全てを失ったな
    去年の打線をそのまま使って空いたところに好調な選手(上林)を入れ込むだけで勝負できる打線だった

    34
    0
    +34
  188. 571 :mVjZmMjU0-zZD[p](pw126233245002.20.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフにカリステを異常に持ち上げてたけど結局はこんなもんだな
    サブでユーティリティだから使い勝手が良かっただけでレギュラーの外国人枠で使う選手では無いわな

    17
    0
    +17
  189. 574 :jIwM3OWI4-yMT(125-8-249-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームの打者は自分をプロ野球選手だと思い込んでる精神異常者の集まり

    7
    3
    +4
  190. 575 :jRiYjNTFi-mN2(softbank036240097138.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちにしても勝てない試合だし、ヒロトに自責点付かなかっただけマシと思うしかない。

    3
    1
    +2
  191. 576 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これしばらくしたらまた平均得点が2点切ってきそうだな

    6
    0
    +6
  192. 578 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステ「20連勝します!」
    →ガチでビジター20連敗しそうな件について

    24
    0
    +24
  193. 579 :Tc4ZmODIy-jZD(flh2-221-171-41-192.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年5月17日 21:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト勝ったようだな
    これでうちと2ゲーム差か
    いったいいつまで5位でいられるだろう

    11
    0
    +11
  194. 582 :zk0NyMGZh-mN2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日負けたら借金5
    負けたらもうきつい

    13
    0
    +13
    • 596 :DU0YwNDM2-0N2(15.101.232.153.ap.dti.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:04
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は脱最下位だけを開幕から今季の目標にしているからまだイケる

      1
      1
      0
  195. 584 :jFlNwZTMw-2Zm[s](om126194114008.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その松中の手から離れてもう一か月以上経ってるんだが…

    12
    0
    +12
  196. 585 :mRmYwZTdj-mN2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあどっちにしろ今年の中日は5位を目指すチームだろ
    ヤクルト以外に負けてイライラするほうがおかしいんだわ

    10
    0
    +10
  197. 586 :DRkOwODM3-kYj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状だと3番上林に警戒集まってしまうからそうなると後ろが弱いとマークが集まってしまうと言う奴。
    結局、ビシエド個人軍だったときと細川個人軍だった時と何も変わってない。
    現状はそれが上林個人軍になっただけの話。

    18
    0
    +18
  198. 587 :DlkMkM2I5-kYj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年落合も一緒にやめてたらどうなってたんだろ

    9
    0
    +9
  199. 588 :jVlNxZTFi-mN2(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最下位になろうがなるまいが何も変わらないんだからいいの、いいの
    投手は気の毒だけど

    5
    0
    +5
  200. 589 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人もダメばかり。なんで、そうなるのかな。今日も情け無い試合。ユメトもヒロトも違うチームだったら、良かったのに。しかし、悲しいチームだな。

    2
    1
    +1
  201. 590 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松中は凄い評価に困る
    上林みたいに合う選手もいるだろうから
    森野は右の打撃コーチと入れ替えろ

    24
    0
    +24
  202. 593 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日蒲郡の試合見にいくけど正解やわ
    見る価値なしの1軍見てもな

    9
    0
    +9
  203. 594 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はもちろん頑張ってるし、すごいピッチャーだよ
    でも今日は失点の仕方が悪すぎた
    巨人ももっとつけこんで点取ってくれたらライデルにセーブつかないのにな

    10
    0
    +10
  204. 597 :zdlZ3OTZi-mN2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年5月17日 21:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回せっかく岡林が出たのになぜ走らなかったのか
    ランナーチョロチョロするとか、打者も粘ればライデルを揺さぶれたかもしれないのに
    バントなくランナー進めたら犠牲フライもありえた
    ベンチの指示だとしたら勝つ気がないとしか思えない
    明日な松葉さんに全力集中しかない。松葉さんで落としたら大型連敗きなりそう

    16
    0
    +16
  205. 598 :mQxNwNzJk-zYz(211.7.105.20)-Mj
    2025年5月17日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林って本当に松中のおかげで良くなったんかな
    怪我で思うように動かなかった体がようやく動くようになってきたとかもあるんじゃね

    20
    1
    +19
  206. 599 :WQ1ZhZTU5-3NW(60.87.148.182)-OD
    2025年5月17日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンで勝ったあとの儀式 やめませんか

    10
    0
    +10
  207. 603 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍で盗塁させまくってるのに1軍の肝心な場面ではバントするの矛盾しとるやろ

    15
    0
    +15
  208. 605 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもの話、福永と石川が無事だったとしてもファーストガラ空きになるんだが誰にやらせるつもりだったんだ?

    8
    0
    +8
    • 609 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:06
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3億のあの人

      14
      0
      +14
      • 620 :WRiZlNDA1-0N2(1-21-55-245.west.dxpn.ucom.ne.jp)-ZD
        2025年5月17日 21:07
        >>609
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        驚きの茂木栄五郎2人分

        12
        0
        +12
      • 658 :mVjZmMjU0-zZD[p](pw126233245002.20.panda-world.ne.jp)-NT
        2025年5月17日 21:15
        >>609
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんまにあの人はすごい爆弾だったな
        100打点が目標だったらしいけど結果として100打点ぐらい損してるもんな

        6
        2
        +4
    • 614 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 21:07
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永セカンドならボスラーカリステを左右でプラトーン起用、シンプルに中田の起用を構想として持ってたのかもね

      3
      1
      +2
    • 633 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 21:10
      >>605
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福永コンバート反対派はちゃんとそこ理解してたけど井上はまさか中田とボスラーが打てないとは思ってなかったから

      14
      0
      +14
  209. 606 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発もなんとか耐えてるけどこのままだといずれ爆発するだろうし仲地や吉田あたりが1軍で投げられる状態になって欲しいんだけどな〜
    マラーの状態が上がり気味、柳の復帰が近いってのは朗報

    3
    0
    +3
  210. 607 :jA4MlNTVk-0N2(M106072221098.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林の件だけでタカヤを潰したのを擁護される松中もええ身分やね

    18
    2
    +16
    • 666 :jFlNwZTMw-2Zm[s](om126194114008.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:16
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松中(と井上)から離れてもう一か月以上経つのにいつまでもアガってこない昂弥の実力の問題だろ
      正直今の昂弥は出れさえすれば〜って言うほどの選手じゃない

      16
      1
      +15
    • 771 :2M1YzNGNj-jZD(C008H085.cg3.cty-net.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 21:49
      >>607
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川を潰したのは、松中ではなく井上監督やと思うけどな
      打撃指導で悪化したというより開幕4番の重圧で崩れたようにみえる
      開幕から6番、7番で打たせておけば、今ごろ2割5分、3本塁打ぐらいできたかもしれん

      11
      0
      +11
  211. 611 :2M1O4MWVl-mN2(softbank001112032034.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回岡林ホームスチールが冗談でも何でもなく一番点取れたわ 上手くいっても同点止まりだから負けたろうがね

    11
    0
    +11
  212. 612 :DY3NwMzEz-0MG[s](om126179144224.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    星野型の有無を言わせない暴力恫喝系か
    落合みたいな容赦ないスパルタ練習でふざけてると二軍とか
    そういう指導者じゃない限り甘やかすファンやメディアのチームへの悪影響は跳ね返せないんだろうなとか
    そういう変なこと考えしまうわ

    8
    1
    +7
  213. 615 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでも冷静に考えて123番は動かせんよなぁ
    4番以降は知らんけどサード周平ファースト宇佐見にして適当に埋めるしかない

    9
    0
    +9
  214. 616 :TA3NhZDFk-mN2(softbank221103031039.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡田が先発した試合と昨日、この2試合とってたら貯金あったかも。今年に限らず、この試合取れたら大きいってとこで負けて流れを自分で手放す。ただただ弱い。

    15
    0
    +15
  215. 617 :jYyNzYTU2-wZW(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラー100打席まで我慢するとしてあと6〜7試合くらいかどうする?

    0
    1
    -1
    • 621 :mQ2NkYjJl-mN2(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:07
      >>617
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      我慢しないが正解

      16
      0
      +16
  216. 618 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう福永サード石川ファーストだよ
    これで負けるなら納得
    いつまでも中田やらボスラーカリステとかでファースト回さなくていい
    打てんのやから

    21
    1
    +20
    • 673 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年5月17日 21:18
      >>618
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードは納得いくまで、周平使うのも有りだと思うよ。本人も覚悟して残留したはず。

      5
      1
      +4
  217. 619 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ多分プレーしてる本人は全然悔しがってないと思うよ
    昨日の今日なのに必死さが微塵も無いんだよ、野手も首脳陣も
    6年以上連続最下位でも何も不思議に思わないわ

    19
    0
    +19
    • 625 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:08
      >>619
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヒロトなんか負けてんのに打たれた中山とお喋りしてたからな
      戦う顔してないよ

      36
      0
      +36
      • 639 :GE2ZhM2Nj-mN2(softbank036240228133.bbtec.net)-OD
        2025年5月17日 21:11
        >>625
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自分のせいじゃないとか思ってそうやな

        16
        0
        +16
        • 725 :WM4MwNzI3-kYj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2025年5月17日 21:35
          >>639
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          監督の立場なら今日も思い知らされてしまったで済むのにな

          2
          0
          +2
      • 730 :zdlZ3OTZi-mN2(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
        2025年5月17日 21:37
        >>625
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いくら同級生とはいえ、試合中はやめてほしかった

        9
        0
        +9
  218. 622 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年5月17日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週外国人投げるなら、ファースト鵜飼、レフトブライト、ライト濱、ショート辻本やってみたら良いんじゃない?延長戦になったら、野手足りるか早めに見極めた方がいいと思うよ。

    0
    2
    -2
  219. 626 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうどうでもいいよ。柳、金丸、ヒロト、松山、みんな違うチームに行って下さい。申し訳ないです。

    7
    16
    -9
  220. 627 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永石川が状態上げるまでコーナーどうするよ
    カリステボスラー周平で凌ぐ以外にやることある?

    3
    0
    +3
  221. 630 :WYzNzYjQz-mN2(softbank001112032044.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真面目なだけで全然面白くもないし仕事もできない奴っているじゃん?あれの野球選手バージョンが中日

    17
    0
    +17
    • 636 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 21:10
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それぼく

      11
      0
      +11
      • 642 :WZkYkMTk5-0N2(49-156-228-206.ppp.bbiq.jp)-ZD
        2025年5月17日 21:11
        >>636
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ぼくも
        親近感湧くからこのチーム嫌いになれない

        8
        0
        +8
    • 646 :DY3NwMzEz-0MG[s](om126179144224.19.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:12
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      真面目ですらねえんじゃないかなぁ
      戦う顔ネタとかニヤニヤしてチーム内でネタしてたじゃん
      監督が言う言葉じゃないと思うけど戦う顔してないの事実やんあいつら。でなきゃ数年連続最下位なんねーー

      16
      0
      +16
    • 659 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:15
      >>630
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (他球団ファン視点で)面白いが?

      5
      0
      +5
  222. 631 :mM5OwMzFk-mN2(gc211-15-11-151.gctv.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミスで入った1点で負けるとか昨日よりも最悪やん…
    しかも今日は幹也、ばやし、宏斗しかヒット打ててないし点入るわけない。
    Wばやしと幹也は良いけど他の野手陣はマジで何やってんの?

    7
    0
    +7
  223. 632 :jFmN4MzU5-1Nj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中村武志の言う通りフロント替えないと勝てないよ

    28
    0
    +28
  224. 634 :GE2ZhM2Nj-mN2(softbank036240228133.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年からだけど、投手野手の確執やばそうだな。
    こんなクソのおかげで負けるなんてやってられんよ。

    9
    1
    +8
  225. 635 :TJjNhZmYz-0N2(softbank036243147156.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川とかそら松中のせいもあるやろうけどキャンプやらなんやらことごとく離脱してんだから絶対的な練習量が不足してんだろ
    しかし鵜飼ブライトはスタメンの譲り合いのような酷さやな。これ本格的に大島がスタメンで出ることになるぞ

    24
    3
    +21
  226. 637 :Dk3ZhN2Q5-mN2(ag219-101-28-219.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今年も前半戦で優勝・Aクラス争いに脱落して、終戦になってから細川・村松・福永・石川等の離脱組が復帰、そこそこ活躍して来年こそは!みたいなことになるんだろうと早いうちから何となく想像できてしまう。

    18
    0
    +18
    • 651 :zc1ZkNWQ5-0N2(d-202-243-80-171.ftth.katch.ne.jp)-ZD
      2025年5月17日 21:13
      >>637
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年そうなんだよなあ

      13
      0
      +13
      • 670 :Dk3ZhN2Q5-mN2(ag219-101-28-219.ccnw.ne.jp)-OD
        2025年5月17日 21:17
        >>651
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ですよねw 毎年繰り返しになってますね。
        正直大損してでもトレードで野手獲得して欲しいです。

        6
        1
        +5
  227. 638 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ふざけんな。

    2
    0
    +2
  228. 641 :TRjNyN2Vk-0N2(113-155-8-197.area56c.commufa.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???「野手陣は足を引っ張るのは得意だけど」
    これほんと名言だわ

    13
    0
    +13
  229. 643 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかも中日ドラゴンズのイラつくところは、何かしら惜しいところまでいってちょっとだけ希望持たせるんだよな
    負けるなら暗黒横浜みたいに、もっと投壊してボロクソに負けて欲しいわ

    12
    1
    +11
  230. 644 :jcxN2N2Qy-3Ym(softbank126100205025.bbtec.net)-OT
    2025年5月17日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下拓哉で今日も負け^ ^

    3
    26
    -23
    • 652 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:13
      >>644
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下が敗因とどう関係あるんや?

      1
      0
      +1
  231. 647 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    666時代のフロント現場責任者の球団本部長が球団社長に出世するって普通の企業じゃあり得ないよね…
    監督は取らされてるのに編成とか加藤とか何も責任取らされてないのおかしいよ

    24
    0
    +24
  232. 648 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林上林田中(今日は打ててないけど木下)以外の選手はみんなバリバリレギュラーって感じの選手じゃないからなあ…
    山本(板山)はバックアップ、カリステボスラーも空いたところの穴埋めって感じだし

    5
    1
    +4
  233. 649 :jFmN4MzU5-1Nj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームの試合が無いからクソつまらん。二軍だけが唯一の楽しみ

    8
    0
    +8
  234. 654 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    馬鹿にするな、ファンを。

    4
    0
    +4
  235. 655 :zhmYmNjUz-0N2(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ普通に6連敗あるな。

    8
    0
    +8
  236. 656 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦の当たるローテ投手を見るともっと借金増えそうなんだよな
    なんだよ今井、隅田、宮城、モイネロって

    13
    0
    +13
    • 715 :WY5OiMWQ3-mN2(softbank001112160042.bbtec.net)-OD
      2025年5月17日 21:31
      >>656
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直今井対中日打線クッソ楽しみ
      V2アサルトバスターガンダムとボールの戦いやん

      8
      0
      +8
    • 731 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:38
      >>656
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント


      終わりやね

      2
      0
      +2
  237. 657 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで投手が頑張って貧打で1-0で負けるとかいう展開を何年も見ないといけないんだよ
    惜しいから最後まで固唾飲んで見なくちゃいけない
    序盤でボロクソに打たれたらくれたら諦めついて見なくて済むんよ

    9
    0
    +9
  238. 660 :DYwZmOTUw-3NW(p3972195-ipxg13301souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスラーは当初良い外国人が来たと、ほめちぎられてたけど、俺は、オープン戦のホームランは宛にならない。バッティングホーム悪いとコメントしたら、気分悪いコメントされたけどね。見てて期待感無いよね。2割ギリ?ボスラー出すなら。周平お願いします!とにかくスタメンバヤシ2人後田中?

    2
    4
    -2
  239. 662 :WI3OhMjQ5-5YT(211.7.118.45)-Mz
    2025年5月17日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は昂弥に毎日ユンケル飲め!!!!!って思ってた頃が恋しいよ

    11
    1
    +10
  240. 663 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトに関してはスタメンの時に限ってリーグトップクラスの投手(井上ケイグリフィンなど)ばっかに当たるのはちょっと気の毒ではある
    打って欲しいけど代打からいきなりセ界トップに当てられまくってるのは不運

    6
    5
    +1
    • 668 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:17
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      知らんがな
      何年プロやっとんねんって話や

      21
      2
      +19
    • 671 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:18
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも今日ブライト使わず鵜飼スタメンだったらブライトスタメンで使えって喚いてただろ

      14
      1
      +13
    • 679 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
      2025年5月17日 21:21
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなものは関係ありません。

      14
      0
      +14
  241. 664 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま、最下位一直線。何年最下位になるんだろうか。悲しいチームだった。

    7
    0
    +7
  242. 665 :zc4M1ZDVi-mN2(p12886129-ipxg45701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マー君も中日相手なら200勝余裕だね

    6
    0
    +6
  243. 667 :zE2MzYTVl-0N2(flh2-133-200-63-1.tky.mesh.ad.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メチャクチャ希望論。
    80試合までは勝率5割でいって、その間に怪我人やスランプしてる人たちの回復。
    で、残り60試合を2勝1敗のペースでいけば最終的に20の貯金が出来て優勝ライン。
    まだまだシーズンは長い。
    これからだ。

    3
    5
    -2
    • 709 :WY5OiMWQ3-mN2(softbank001112160042.bbtec.net)-OD
      2025年5月17日 21:29
      >>667
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハマスタ東京ドームマツダ甲子園苦手でどうやって5割で行くんですかね

      4
      0
      +4
  244. 672 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の中日は主力欠けてるから勝てるわけないで片付けられる
    ただ見るモチベは削がれるが

    3
    1
    +2
  245. 675 :2I2ZmNGZl-kYj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これならもう昂弥サードでええやんw

    2
    4
    -2
    • 678 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 21:21
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中途半端に上げてまた迷走されるのが1番アカン
      完全に復調するまでは2軍でいい
      これは怪我した福永でもそう
      中途半端に上げてまた怪我しました、ってのが1番ダメだから

      15
      0
      +15
  246. 676 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト鵜飼に関しては細川が帰ってくるまでは彼らを使えばいいと思うわ

    10
    0
    +10
  247. 677 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 21:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    枠さえ空いてればカリステボスラーなんか外して川上見たいわ

    11
    0
    +11
  248. 681 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍から昇格してすぐは打てる選手多いのにな
    ちょっとするとすぐ打てなくなる

    9
    0
    +9
  249. 682 :2I2ZmNGZl-kYj(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸宏斗松葉
    岡本いなくて4連敗中の巨人なら3連勝いけるかなとか思っていた時もありました・・・

    13
    0
    +13
    • 693 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:25
      >>682
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡本がいなくても吉川
      巨人は阿部→坂本→岡本吉川と生え抜きの軸がしっかりしてるわ
      中日にはそんなのが一人もいない

      7
      0
      +7
  250. 684 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川いないのは確かにキツい
    けど岡本いない巨人に負け越すっていうのが情けない
    戦略も展望もビジョンもなくただ優勝したいって言ってるだけってことが証明されちゃう

    13
    0
    +13
    • 697 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年5月17日 21:26
      >>684
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡本がいない巨人VS細川がいる中日でようやくまともに戦えるかでしょう
      岡本いない巨人VSスタメンの大半が控えの中日で後者が勝てるわけない

      7
      0
      +7
  251. 687 :WY5OiMWQ3-mN2(softbank001112160042.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっちが正しいとかじゃなくて岡田メヒア論争だの周平ボスラー論争だの鵜飼ブライト論争だの低レベル過ぎて泣けてくるわ 俺が他ファンなら爆笑してる

    22
    0
    +22
  252. 690 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    当初、立浪の3年間で出てきた選手を上手に使う、っていうところで井上に託されたのに、上手く使うどころか軒並み主力選手の成績ガタ落ちしてるし、バント厨だし
    正直もうこれ限界だろ井上ドラゴンズ、4月が天井な気がする

    13
    0
    +13
    • 714 :TI5N0ZGM3-0N2(60.87.175.144)-ZD
      2025年5月17日 21:30
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合監督時代、和田一浩が自分の判断で進塁打のセカンドゴロ打った試合後に監督室に呼び出して、2度とあんなバッティングはするなと叱ったんだってさ
      進塁打が欲しいならベンチがサインを出す、チームを勝たせるのは監督の仕事だ、お前は自分の成績を上げることだけを考えろ、だって
      何で落合が支持されたのかが分かる逸話だな、と

      19
      0
      +19
    • 759 :mVjZmMjU0-zZD[p](pw126233245002.20.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年5月17日 21:46
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それを立浪がやってれば良かったんだけどな
      前任者が育てた選手をわざわざトレードに出して更地にして三年連続のアレだからな

      7
      1
      +6
      • 835 :2NhN0NzE3-3Nz(148.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
        2025年5月17日 22:39
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田がギリギリまで二軍漬けにして
        本当の意味で育てた岡林が今も戦えてるのに対して
        立浪が即一軍で使いだした新戦力は
        その反動が数年と経たずあっさりやってきてるな

        4
        0
        +4
  253. 691 :jg2ZkMGZm-mN2(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年5月17日 21:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人はもう外してリー川上支配下入れよう。
    どんどん新戦力投入して新陳代謝を活発にしていこう!
    ボスラー、カリステはもう見たくないよ。

    9
    2
    +7
    • 699 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:26
      >>691
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう去年の立浪和義の過ちを忘れたのか?

      13
      1
      +12
      • 701 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月17日 21:28
        >>699
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        凄い説得力だぁ…

        14
        1
        +13
  254. 695 :TlhYlNTg2-mN2(p6fd8a417.ehimnt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やる気あんのかよ

    5
    0
    +5
    • 720 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:32
      >>695
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないで
      暗黒ベイスみたいなもんや

      5
      0
      +5
  255. 696 :TI5N0ZGM3-0N2(60.87.175.144)-ZD
    2025年5月17日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山以外戦う顔してないもん
    負けて泣くどころか笑ってる奴ばっかだよ、今のチーム
    どうせ勝っても負けても給料もらえるし、適当にやって早よ終わらんかなって思ってる
    去年最下位決定したのに複数人笑ってたやろ
    プロとしてあり得んよ
    泣けとは言わんけど、最底辺の結果が出て何で笑えるんや

    16
    0
    +16
    • 702 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:28
      >>696
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2015年の広島だっけ?シーズン最終戦で中日に負けてCS進出をあと一歩のところで逃した試合、カープの選手がベンチで大泣きしてた
      それが翌年からの三連覇に繋がったんだよな

      16
      0
      +16
      • 717 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年5月17日 21:31
        >>702
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田政権の時はドラゴンズナインも泣いてたんだけどな
        立浪政権で完全に心が離れちゃったな
        与田時代にしっかり補強して勝ちに行くべきだったわ

        17
        1
        +16
        • 722 :TM2ZzNDRi-mN2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
          2025年5月17日 21:34
          >>717
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          当時の仁村二軍監督が昂弥に「お前は三打線連続ホームラン打たないと一軍に上げない」って言ってたのに、立浪片岡体制になって即、昂弥を一軍で育てる方針に転換したんだよなぁ……
          二軍で一人前になった昂弥はどうなっていたことやら
          言い出したらキリがないけどね

          9
          1
          +8
  256. 700 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    歴史的貧打を見せつけられてるな〜
    これで最下位じゃないのが驚きだよ

    6
    0
    +6
  257. 705 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の9月にどんな打線になっているかだわ
    いくらなんでも主力欠きすぎ

    6
    0
    +6
  258. 707 :WEyY1MGRj-mN2(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハムとか西武とか一瞬弱かったけど今じゃ優勝争いだもんな
    羨ましい

    14
    0
    +14
  259. 710 :TIyN5MmYx-mN2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の西武が歴史的貧打から抜け出して今年は強くなってるんだから中日もやり方を間違えなければ来年勝負できる可能性は全然あるはずなんだよなあ

    10
    0
    +10
    • 721 :TFhN5ZWEy-mN2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
      2025年5月17日 21:32
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎年そう思ってるけど10年以上お前変わらんかったななんだよなぁ

      10
      0
      +10
    • 723 :GM0MyNjY1-xZm[p](pw126255207053.9.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年5月17日 21:35
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      来年いないであろうカリステボスラーなんか使ってたら結局来年も無理や

      7
      0
      +7
    • 755 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:44
      >>710
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無いで
      西武にはできた
      中日にはできない
      それだけ

      9
      0
      +9
  260. 711 :zI4N5ZDUz-mN2(p5585011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金丸に新人王取らせてやれそうもない
    情けないチーム

    13
    0
    +13
  261. 713 :zcxOmZDAw-1Nj(softbank126100218177.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームが変わってないな
    苦手な相手にはとことんやられてるイメージ西武見てるとやっぱ外部の優秀な実績あるコーチ集めた方が良いな
    あっちしっかり変わってきてる

    9
    0
    +9
    • 727 :jNhN4YWU1-0N2(104.28.99.240)-ZD
      2025年5月17日 21:36
      >>713
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武の新体制コーチは選手にしっかり苦言呈したっぽいからな
      ウチもどらポジとか言って甘やかすべきじゃなかったと思う

      7
      0
      +7
  262. 718 :zk5M0ZDky-mN2(110-131-82-246.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎年、今年が一番つまらないシーズンと思って見てる。
    年々つまらなさが更新されている。
    もうバントなんてやってる場合じゃないと思う。

    15
    0
    +15
  263. 719 :TI5N0ZGM3-0N2(60.87.175.144)-ZD
    2025年5月17日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦う顔、プロの試合は命のやり取り、やられなきゃやられる
    立浪の言ってたことは間違ってなかったよ

    15
    6
    +9
    • 724 :TE2MyZmYx-wNz[p](pw126182054165.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年5月17日 21:35
      >>719
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その割に負けてヘラヘラしてたのがアカンかったわ
      どうも言ってる事とやってる事を噛み合わせるのは難しいらしいな

      12
      1
      +11
  264. 726 :DUxN2ODBj-mN2(116-65-135-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の西武のエピソードだと女と遊んで寝坊した佐藤を即一軍から落としたことか
    こういうのやるとチームは引き締まるわな
    それに比べて井上は媚売合戦

    8
    0
    +8
  265. 728 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺が飛行機のチケット代と荷物の輸送費全額出すからカリステとボスラーは明日契約解除からの帰国でいいよな?
    異論あるやついる?

    6
    1
    +5
    • 737 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:40
      >>728
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      太っ腹やな
      こんな球団に命賭けすぎやろw
      ワイにはできん

      5
      0
      +5
      • 742 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
        2025年5月17日 21:41
        >>737
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        明日からカリステとボスラー見なくていいってだけでかかる金以上の幸せが訪れるわ

        3
        0
        +3
  266. 732 :WQ4ZhNWE2-mN2(123-48-74-192.area58c.commufa.jp)-OD
    2025年5月17日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう濱使ってあげようよ笑

    14
    0
    +14
  267. 734 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全てがレベル低くて話しにならない。どこをどうしたら、まともなチームになるんだろう。くらい弱いだらしない団体になったんだから、身売りして、新しい何かに委ねるしかないです。悲しいけど。ハロー

    7
    0
    +7
  268. 738 :jIyNxZjk2-0N2(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-ZD
    2025年5月17日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シンプルにつまらないし強くなる可能性も1ミリも感じない
    福永はわからんけど村松細川タカヤに関しては1軍にいたけど普通にやれてなかったわけだから何も上がり目がない

    10
    0
    +10
  269. 739 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年5月17日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1~3番だけ気をつければいいチーム
    福永細川辺りの中軸のメンツ帰ってこないとずっとこんな試合ばかりだわな…むしろよく点とる試合があったわ

    10
    0
    +10
  270. 772 :zliMmZmQ3-iZG(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年5月17日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3・4月 25試合 55得点(2.2点/試合) 無得点4試合(16%)
    5月 13試合 23得点(1.77点/試合) 無得点5試合(38.5%)
    5月に入って4割近くが無得点試合なのか…ほんとにこのチーム野球やってる?

    9
    0
    +9
  271. 773 :jYyNzYTU2-wZW(softbank126077205020.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかり2連勝からの2連敗するのさすが過ぎて泣ける

    5
    0
    +5
  272. 775 :DhjOyZTM1-mN2(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球タレント軍団
    シーズン終わればテレビにも呼ばれるしな

    5
    0
    +5
  273. 780 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くだらねぇチームだな
    この数年間でどんな打撃指導してるのか気になるわ

    8
    0
    +8
  274. 782 :jdiO3ZTM1-kYj(d-202-243-68-167.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ連敗請負人のボスラーと木下使ってたんじゃあ負けるわな。
    今日も選手は全く悪くない。采配で負けるべくして負けている。

    3
    6
    -3
    • 788 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 21:58
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何もできない選手は悪くないでちゅね〜ヨチヨチwww

      8
      3
      +5
    • 809 :zJmMlMTIx-0Zj(softbank001112018140.bbtec.net)-YT
      2025年5月17日 22:11
      >>782
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下に批判してるけど今年木下以外の捕手そこまで活躍してないよな!特に加藤なんてただベンチに居るだけだよな

      8
      0
      +8
  275. 792 :jdiO3ZTM1-kYj(d-202-243-68-167.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい投手にどう攻略するのか。
    チームとして全体で考えた方がいいのでは。
    何点どう点をとるのか。
    無安打でどう点をとるのか。
    そのためにどんな選手を起用するのか?
    足が速い、選球眼がいい、ファールで粘れる、セーフティーがうまい、
    ポップフライを打たない・・・。
    1点をとるために突き詰めてほしい。

    2
    0
    +2
  276. 794 :jdiO3ZTM1-kYj(d-202-243-68-167.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でもいいで助っ人連れてこい。
    今の助っ人じゃだめだってわかるよね。

    4
    0
    +4
  277. 799 :Dc3OjYTkz-mN2[s](om126233166027.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月17日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お~い、野手の皆さん、まだ、寝ていますか?今日、東京ドームに言ったけど、点数が入る気がしない!いくら投手ががんばっても、点数が入らなければ、勝てない!もういいかげん、起きてもいいのでは、とにかく、がんばれ井上ドラゴンズ!明日は、期待しているぞ!

    4
    0
    +4
  278. 803 :jMwM5ZjAz-kYj(softbank111191120017.bbtec.net)-ND
    2025年5月17日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Gファンに鞍替えする人現れるぞー良いのかー

    1
    0
    +1
  279. 805 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんはどうなのかな。期待されて3億できて、この体たらく。家族事名古屋に移住して最後の野球人生わかけてやってれけど、ダメ。中田には救世主になってもらいたい、中日というチームを。このまま、退団はなく、来年も、必死な結果を出して下さい。お願いします。

    4
    0
    +4
  280. 811 :jdiO3ZTM1-kYj(d-202-243-68-167.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年5月17日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結論、昨年のファーム2位は落合監督になっても引き続き成績好調。
    ということは昨年の井上監督の成績はフロック。
    フロックということは今年一軍の成績も変わらないということ。
    井上監督の金丸を引いたことは最大の功績。
    おつかれさまでした。
    みんなで来年の監督を考察しましょう。

    3
    2
    +1
    • 820 :zU0YiZGY3-mN2(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
      2025年5月17日 22:22
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いい加減監督変えてもどうにもならんって気付かないか?

      12
      0
      +12
      • 823 :2QzOhZWZl-mN2(global133-88-093.aitai.ne.jp)-OD
        2025年5月17日 22:23
        >>820
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そいつは監督とコーチをぶっ叩いて選手は甘やかす馬鹿なんだ
        許してやってくれ

        8
        0
        +8
  281. 826 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月17日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトは力のある人の怪我人ばかりだから、明日はある。中日はこれから力があるかもしれんがないかもしれん人の怪我だから、まぁ、この後戻ってから、どうなるかだね。あまり期待しても、裏切りされるんだろう。悲しいチーム、現実。既に10年、まぁあと10年かな、 大した軍団だよ。

    8
    0
    +8
  282. 862 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年5月17日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    泉口の誕生日の件Yahooニュースで美談にされてて草
    あれそんないい話か?

    5
    0
    +5
  283. 908 :jA3Y2N2Yw-0N2(133.106.158.8)-ZD
    2025年5月18日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうダメだね。このチームは。

    1
    0
    +1
  284. 941 :2Y1NyMWQ3-mN2[s](om126233168069.36.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年5月18日 02:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の状態なら、ピシエドと再契約するのは、どうなの?今、ピシエドなら、日本人枠だし、契約金も、抑えられると思うぞ!手遅れになる前に、何が手を打つ事をしてほしい

    0
    1
    -1
  285. 949 :jliNzMzUw-0N2(softbank060125060128.bbtec.net)-ZD
    2025年5月18日 04:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボスカリ、よくもまぁ、ダメ外国人ばかり連れてきてくれる。真剣に考えて、補強してるとは、思えない。

    0
    0
    0

jA3Y2N2Yw-0N2(133.106.158.8)-ZD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。