
■2025.05.09 日刊スポーツ
■2025.05.09 日刊スポーツ
【阪神】伊原陵人「しぶとい」相手に11日初先発「無駄な四球気をつける」初黒星分析し2勝目へ
阪神伊原陵人投手(24)が11日に自身初の中日戦先発に臨む。
中継ぎでは4月12日に2回を無失点。「各打者しっかり仕事ができるというところと、小技を絡めてきたりだとかここ1本というところでしっかり安打を出してきているので、最近見る感じではしぶといチームだなという印象を受けています」と語った。前回4日のヤクルト戦で初黒星を喫した要因を分析。「走者を背負ってからだったり無駄な四球だったり、そういうのが積み重なってしまうと失点につながるので、気をつけて頑張りたい」と苦い経験を2勝目に変える。
記事全文を読む
中日ドラフト2位・吉田聖弥、阪神ドラフト1位・伊原陵人と肉を食べようとして“シンクロ”
中日ドラフト2位・吉田聖弥、阪神ドラフト1位・伊原陵人と肉を食べようとして“シンクロ”
ドラゴンズの印象を語りました。