今日の人気記事



4月29日(火) ファーム公式戦「中日vs.広島」【全打席結果速報】 鵜飼航丞、石川昂弥、マラーらが出場!!!

■2025.04.29 ファーム公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  1 1 2  0 0 0 =4
中|1 0 0  0 0 0  0 0 4x=5



【打席結果】
選手名結果
1(一)川上左本①┐右 飛┐空三振|二ゴロ|左2①サヨナラ
2(左)鵜飼遊 安|中 飛|空三振┐空三振|
3(指)大島中 飛|二 飛|)
打指モニエル        遊ゴロ|見三振|
4(捕)宇佐見左 安|三ゴロ┐右 安|)
走捕味谷            空三振┐
5(三)石川昂空三振|中 飛|見三振|一落失|
6(二)辻本見三振|遊ゴロ|空三振┐)
田中            )
森駿            四 球
7(遊)津田空三振┐右 飛┐遊ゴロ|左2②
8(中)尾田投ゴロ|中 飛|二ゴロ|一バ安
9(右)三ゴロ|一強安二 安遊失策
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:高橋昂(1回裏 辻本の打席-走者1,2塁から1,3塁に進塁)

【投球結果】
マラー(宇佐見)=5.2回4失点
1空三振|中 飛|空三振
2遊 安|二併殺|右 安|右 飛
3三 安|投犠打|空三振|投ゴロ
4空三振|打球を見失う左2中 安捕野選中 安|空三振|空三振
5右 安|投犠打|左 安中犠①|三ゴロ
6四 球左 2|遊 直|空三振|中安②
伊藤(宇佐見、7~味谷)=1.1回0失点
6(盗塁成功)四 球|空三振
7二ゴロ|空三振|遊 飛
野中(味谷)=1回0失点
8中 安|投犠打|三ゴロ|四 球四 球|三ゴロ
菊田(味谷)=1回0失点
9四 球中 安|二併殺|四 球|右 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
高橋昂(3) – 遠藤(3) – 斉藤(1) – 長谷部(1) – 松本(0.1)

【対戦相手スタメン】
4月29日(火) ファーム公式戦「中日vs.広島」【全打席結果速報】 鵜飼航丞、石川昂弥、マラーらが出場!!!


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 294 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 425:Tc3MzNTRi-3NW(softbank126130138046.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:18

    これやと金丸5日と6日どっちか読めないな

    9
    0
    +9
    • 440:TI2YzNDk0-5MT(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
      2025年4月29日 12:23
      >>425

      子どもの日は勝率が悪いドラゴンズさんなのよ

      2
      2
      0
  2. 426:jAwNwNGI1-3NW(KD106173086009.userreverse.wvs2.kddi.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 12:18

    辻本が2軍で月間3割打ったら面白いな

    17
    2
    +15
  3. 427:GMxOiYTU3-3NW(g1-27-253-251-254.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 12:19

    マラーは昇格前の最終調整かな

    16
    0
    +16
  4. 431:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
    2025年4月29日 12:20

    マラーは調整登板なんかな!

    15
    0
    +15
  5. 432:jQ1YkZmNm-3NW(softbank111189034037.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:20

    おいおいおいマラー先発かい。
    一軍で日曜日かと思ったから意外だった。
    ってことはマツダは柳??

    12
    0
    +12
  6. 435:WIxM2Yjg5-3NW(softbank060111013132.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:21

    あれ、福元どこいったん?

    2
    0
    +2
    • 438:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
      2025年4月29日 12:23
      >>435

      大島の後に出てくるんじゃない

      15
      0
      +15
  7. 436:mQxZjNTg2-0N2(133.106.46.66)-ZD
    2025年4月29日 12:21

    今日二軍でマラーが投げるのか。じゃあ9連戦では投げても最終6日火曜日という事だね。今日の一軍で投げる涌井の出来次第で中6日で行くか、投げ抹消で来週マラーかだね。

    2
    0
    +2
  8. 437:DcyOhZTgy-3ZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:21

    じゃあ日曜日に柳、月曜日に金丸、火曜日にマラー?

    4
    0
    +4
  9. 439:mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年4月29日 12:23

    鵜飼選手の努力を落合監督はちゃんと見てるからここが踏ん張り所
    ボールの見極めストレートを打ち損じずヒットに!

    21
    0
    +21
  10. 441:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
    2025年4月29日 12:24

    短いイーニングをマラー、柳は1回二軍で投げさせてから上がってきそうだな

    7
    0
    +7
  11. 442:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:25

    あれ?じゃあ5/4は誰が投げるんだ?今日マラー3~4イニングとかで中4日で5/4か?そうしないと1枚足らんことになるが。仲地もGWで上で投げるんか??

    0
    0
    0
  12. 443:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:26

    風が強いなぁ

    4
    0
    +4
  13. 444:TI2YzNDk0-5MT(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:26

    だんだん昂弥の打順も上がってきてるからどんな感じで四番に据えられるようになるのか楽しみ

    7
    0
    +7
  14. 446:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:27

    カープは大谷ルール使用か

    5
    0
    +5
    • 455:2QyO3MWFm-mN2[s](om126033115125.35.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年4月29日 12:35
      >>446

      今日のカープが大谷ルールってどういう意味があるの?別に降板後も打席に立たせたいわけじゃないよね

      0
      1
      -1
      • 473:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2025年4月29日 12:40
        >>455

        DHに代打出しても投げ続けられる。この間の金丸も同じことやってた。

        2
        0
        +2
        • 480:TMwM1ODlh-3ZD(ai126197203099.18.access-internet.ne.jp)-ND
          2025年4月29日 12:42
          >>473

          そういうことなんですか

          0
          0
          0
  15. 450:2QxZiMGVm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2025年4月29日 12:31

    今日は初めてDAZNで二軍戦観てみる。いつもはイージースポーツだけど。

    0
    1
    -1
  16. 451:2QxZiMGVm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2025年4月29日 12:33

    辛いナゴ球のスピードガンでこの球速はすごい

    11
    0
    +11
  17. 452:DcyOhZTgy-3ZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:34

    マラー生き返ってね?

    10
    0
    +10
    • 454:2QxZiMGVm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
      2025年4月29日 12:35
      >>452

      大塚メンテナンス完了

      21
      0
      +21
  18. 457:2QxZiMGVm-5YT(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-Mz
    2025年4月29日 12:36

    めちゃ良い。てか捕手が宇佐見なのも良さそう。対外人相性良いもんな。

    14
    0
    +14
  19. 458:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:36

    気合入ってるなぁって立ち上がり

    5
    0
    +5
  20. 459:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 12:36

    立ち上がりええやん

    5
    0
    +5
  21. 461:jQ1YkZmNm-3NW(softbank111189034037.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:37

    こんなん、2軍レベルじゃそう簡単に打たれんよ

    7
    0
    +7
  22. 462:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:38

    川上先制1号きたー

    28
    0
    +28
  23. 463:mVkOhYjlj-1Y2[p](pw126182163100.27.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:38

    もう支配下でええやん

    24
    1
    +23
  24. 464:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:38

    川上完璧やないか!
    ナイスホームラン!

    25
    0
    +25
  25. 465:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 12:39

    リーホンマにええな 後やっぱあのネット消えて正解や

    20
    0
    +20
  26. 466:WIwNxNjFk-wNz[s](om126236134011.32.openmobile.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:39

    ここにきて川上に長打が増えるなら支配下全然あるぞ

    20
    0
    +20
  27. 467:DcyNiODll-xZm(h058-146-080-190.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 12:39

    リーさんガチで支配下あるくないか?

    21
    1
    +20
  28. 468:WIxM2Yjg5-3NW(softbank060111013132.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:39

    なんか二軍選手躍動スゴいなぁ、川上とかホームラン打つタイプとは思っとらんかったわ

    19
    0
    +19
    • 472:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 12:40
      >>468

      去年のフェニックスのチーム1号が川上だったし割とパワーあるんよね

      21
      0
      +21
  29. 469:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:39

    鵜飼足でヒット稼いだ

    16
    0
    +16
  30. 470:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:39

    川上ってセカンドやれないの?

    15
    0
    +15
    • 484:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 12:44
      >>470

      やれますよ。今季ファーストの次に出場数多いのがセカンド。

      19
      0
      +19
      • 488:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年4月29日 12:45
        >>484

        じゃあセカンドで上で試して欲しいな

        3
        0
        +3
    • 495:GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 12:46
      >>470

      やれなくはない
      今年は二塁スタート7試合あるわけで

      2
      0
      +2
  31. 471:TIyN4MDI5-0NT(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 12:40

    出塁率の鬼川上
    パンチ力あって足もある良いやん!

    22
    0
    +22
  32. 474:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:41

    鵜飼結構足速いのがいいよな
    今の打席も上げようとおもってゴロになったのわかるから続けてくれ

    23
    0
    +23
  33. 475:WM4YyODU0-3NW(202.11.6.60)-OD
    2025年4月29日 12:41

    川上、大将と自主トレして人生変わってきたな
    秋広も阿部と合ってないし、うち来てレギュラー取ろう

    27
    0
    +27
  34. 476:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:41

    宇佐見ももう上げない?外国人専+代打枠で一軍に欲しいよ

    9
    0
    +9
  35. 477:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:41

    チャンスで石川昂弥

    13
    1
    +12
  36. 478:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:41

    チャンスが昂弥を追いかける

    15
    0
    +15
  37. 481:GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:42

    はい? 川上ってホームランも打てるの?
    選べる、長打もあるなら、支配下待ったなしやんけ

    14
    0
    +14
  38. 483:mYyM2YTE0-xZm[p](pw126253101201.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 12:44

    ここで三振ですか

    7
    0
    +7
  39. 485:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:44

    何かヤバい育成の選手がゴロゴロいるね、このチーム。

    18
    0
    +18
  40. 486:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:44

    昂弥はまだかかりそうやね
    最後のストレートかすりもせんか

    22
    0
    +22
  41. 487:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 12:45

    大塚さん今日はナゴヤ球場にいるらしい
    マラー登板だしそりゃそうか

    16
    0
    +16
  42. 489:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:45

    石川選手は、1年かかっても何でもいいからまた本来の良さを取り戻せるまで腐らず頑張れよ。
    完全に歯車が狂ったね。

    19
    0
    +19
  43. 490:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:45

    石川昂弥なんかまだ若干迷いあるんかなぁって感じやな

    10
    0
    +10
  44. 491:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 12:45

    川上先頭打者弾マジか
    支配下枠足りなくなるぞ

    8
    0
    +8
  45. 492:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:46

    辻本二軍でも打てないのになんで上にいたんですかね?
    川上の方がいい選手だわ

    28
    1
    +27
  46. 493:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:46

    昂弥が流れを切ってしまったか

    8
    0
    +8
  47. 494:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:46

    バット振れやって感じの辻本

    17
    0
    +17
  48. 496:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:47

    去年の二軍はビシ石川福永と松木平がデカかったが、今年はThe二軍の面子でようやっとる

    18
    0
    +18
  49. 497:mM1MwOWRk-wN2(softbank111189166019.bbtec.net)-ZD
    2025年4月29日 12:47

    これ見てると、明らかに降格組が足引っ張ってるのがよくわかる。
    龍空が上で通用してるし、他の二軍組にも期待したい

    30
    1
    +29
  50. 498:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 12:47

    辻本出場機会無くて冷えちゃってるかな
    段々上げていこう

    22
    0
    +22
  51. 499:jQ1YkZmNm-3NW(softbank111189034037.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 12:47

    タカヤ、辻本アカンな。ずっと2軍におる選手の方がノビノビやってる気がする

    30
    0
    +30
    • 731:zQ5MmNDg5-0N2(i118-16-99-170.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
      2025年4月29日 18:10
      >>499

      1軍で完全に壊されたからな。

      2
      1
      +1
  52. 500:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 12:48

    マラーはちゃんと低めにも投げきれてそうだね

    3
    0
    +3
  53. 501:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 12:48

    りんちゃんしばらくベンチの置物だったから、試合勘失ってるのでは

    16
    2
    +14
    • 506:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 12:50
      >>501

      辻本は一軍で置物になってたせいでいろいろと出遅れ感ありますね

      23
      0
      +23
  54. 502:zIzYhNWE2-3NW(p943217-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 12:48

    辻本1軍の経験見せてみろ!

    10
    0
    +10
  55. 503:mYyM2YTE0-xZm[p](pw126253101201.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 12:48

    待って取ったらそうなるわ

    12
    0
    +12
  56. 504:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:49

    中村貴足速いな
    津田も無駄のない動きしてたと思うけど

    2
    2
    0
  57. 505:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:50

    23歳の若者が置物にされてたのはよう分からんな
    それこそ山本板山の役目なんだが

    19
    1
    +18
  58. 507:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:50

    じゃあやっぱり一軍のコーチの教え方が選手に合ってないんだ

    21
    0
    +21
    • 517:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 12:57
      >>507

      一軍の打撃コーチが新任の松中とドラゴンズ外を知らない森野ですからね 他球団のような現代野球的指導が出来てるとは思えない
      二軍はベイスターズから小池コーチが来てくれたからコーチ歴長くて、ベイスターズ流の打撃術を教えてるからアプローチも良くなるでしょうね
      平田は元々現代野球的な考え方ができるしバッティングもスラッガータイプだから小池コーチとも合いそう

      11
      1
      +10
      • 737:zQ5MmNDg5-0N2(i118-16-99-170.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
        2025年4月29日 18:12
        >>517

        平田と小池の方が昂弥には合うかもしれんな。フォームから全て壊されたからまた取り戻すには大変だろうが昂弥頑張れ。

        2
        0
        +2
  59. 508:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:50

    なんかマラー落ち着いてるわ。この間炎上した時真っ赤な顔してた時とえらい違い。やっぱ宇佐見だと外国人は投げやすいのかもしれん。

    20
    0
    +20
  60. 509:jEyYzZDBi-3ZD(p12345207-ipxg45101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 12:50

    2軍にずっといた選手の方が打席でのアプローチが良いよね

    20
    0
    +20
  61. 510:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 12:51

    上手く返されたな

    3
    0
    +3
  62. 511:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 12:51

    マラー投球テンポめちゃくちゃ早いな
    こんなにテンポ良かったっけ?

    15
    0
    +15
    • 514:mVkOhYjlj-1Y2[p](pw126182163100.27.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年4月29日 12:55
      >>511

      宇佐見とサインが合うのか、首振ってる感じもないよね

      6
      0
      +6
      • 532:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
        2025年4月29日 13:05
        >>514

        なんで宇佐見って外国人投手には合うんだろうな

        6
        0
        +6
        • 545:TliZiZDI3-3NW(softbank001112127161.bbtec.net)-OD
          2025年4月29日 15:26
          >>532

          外国語大学出身だからじゃね?

          2
          0
          +2
  63. 513:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 12:54

    昨日の記事だけど打球速度が120km/台ってガチで高校野球以下だからな。
    理由は定かではないけど、実力うんぬんの話では絶対無いよ。一軍打撃コーチに疑いの目が向けられても仕方ないって。

    21
    1
    +20
    • 515:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
      2025年4月29日 12:55
      >>513

      あれ去年の打球速度がどうだったのか気になる

      10
      0
      +10
      • 522:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年4月29日 13:00
        >>515

        特に記事は出なかったし、去年の中日は平均的には打てた訳だから140前後は絶対あると思うよ。

        10
        0
        +10
    • 523:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年4月29日 13:00
      >>513

      120kmが本当の数値なのか少し疑問だけど、捉えたと思った当たりが正面にいくのは打球速度のせいなんだろうとは思う。練習方法に問題があるんだろうね

      12
      0
      +12
      • 525:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
        2025年4月29日 13:02
        >>523

        そうだね、誤計測の可能性はあると思う。
        でもまぁ、それに見合った打撃成績にはなってしまっているよね。

        7
        0
        +7
  64. 520:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 12:59

    ちゃんと三振取れてるからマラーが立ち直るのは早いかもな
    2軍で三振取れないピッチャーは1軍だとコンタクトされてヒット打たれがちだし

    17
    0
    +17
  65. 521:TRmN2ZTA3-3ZD(p3549254-ipxg00f01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:00

    濱よく振れてるじゃん

    8
    0
    +8
  66. 524:WJkNkNDI3-0N2(210.151.93.1)-ZD
    2025年4月29日 13:01

    やっぱり前もコメントで見たけど、強力横浜打線のコーチ、大塚・魔改造・晶文、教育システムの確立屋我らが英二が撒いた種が咲くのはもうちょい後だから、黄金期はあと数年先かな
    けど今出てるメンバーが独り立ちしたらマジで優勝争い常連になれる
    頑張れ!若竜よ!!

    23
    0
    +23
    • 539:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:09
      >>524

      ほんとにそう思う
      テラスがついて1、2年は苦労するけど今の二軍メンバーが一軍にくい込み始めると成績が劇的に改善しそう
      二軍の成功例から一軍も首脳陣の集め方考え直して欲しいわ
      ドラゴンズ一筋とか監督の知り合いのコーチ経験少ないコーチとかそんなことやってたら一生良くならない
      おもいきってラミレスに監督依頼するとか勝ってた実績のある人を集めてきて欲しいわ

      9
      0
      +9
  67. 526:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:03

    マラー今日どのくらい投げるかね

    3
    0
    +3
  68. 527:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:03

    本当は金丸くんも変化球の精度を少しでも上げたり、三振もコンスタントにとれるようになってから、1軍に上がって欲しかったけどね。
    まあそうもいってられない投手陣なのでしょうがないけど。
    根尾くんも近藤くんも1軍に上がったのなら、誰か1人でも先発転向したらいいのに。

    9
    0
    +9
  69. 528:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:03

    変な回転かかってたり高いバウンドしたりで不運な内野安打だな

    9
    0
    +9
  70. 529:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:04

    さっきから内野の変な当たりが・・・
    最後も昂弥の方にボール弾んでこなかったな

    10
    0
    +10
  71. 530:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:05

    一軍監督とか正直誰でもいいわ、成績出ないとすぐクビにされちゃうし。
    それより英二と大塚さん、小池さん和田さん辺りを金払って5年くらい二軍で囲って欲しい。

    19
    0
    +19
  72. 533:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:05

    なんか不運な当たりも多いなぁ

    6
    0
    +6
  73. 534:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:06

    3球三振

    3
    0
    +3
  74. 535:DI2NzZjE4-0N2[s](om126156200035.26.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:06

    マラーは細かいコントロール考えずにストレートゾーンに力いっぱい振えばすぐ一軍で投げれると思うんだよな

    22
    0
    +22
    • 545:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:11
      >>535

      今日がまさしくそんな感じですね
      テンポ良くストレートをゾーンに投げていけば普通に通用するでしょうね
      こういうタイプはキノタクと相性があまり良くないとは何となく思うので宇佐見をあげて組ませて上げるといいかな

      12
      0
      +12
      • 558:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
        2025年4月29日 13:19
        >>545

        だったら前回バッテリー組んだ石伊とも相性悪いんだな

        8
        0
        +8
  75. 537:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:08

    マラーは多少打たれてたとしても上で使い続けてみて欲しいなぁ。
    メヒアと違って三振は取れてるわけだし、こんな夢がある投手なら投資する価値はあるよ。

    12
    0
    +12
  76. 538:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:09

    凌いだわ

    4
    0
    +4
  77. 540:mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:09

    マラー良いね

    5
    0
    +5
  78. 541:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:09

    やっぱピンチの時に三振とれるのって良いよね。
    三振とれないピッチャーばかりだから、ピンチでもそのまま連打されたり、内野ゴロの間に一点とか犠牲フライとか最低限の事もされやすいもんね。

    15
    0
    +15
  79. 544:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:10

    マラーはこのイニングで降ろして日曜に備えるのかね

    0
    0
    0
  80. 546:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:14

    少し詰まったかな

    2
    0
    +2
  81. 547:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:14

    川上鵜飼といい打球飛ばしとる

    11
    0
    +11
  82. 548:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:14

    川上鵜飼の一二番、結構好き

    9
    0
    +9
  83. 549:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:15

    鵜飼いいアプローチしてるなあ
    難しい球には手を出さず3-1でストレートに絞って振り切ってる
    去年までの落ち球にクルクルさせられてた鵜飼はもういない

    9
    0
    +9
    • 567:mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年4月29日 13:21
      >>549

      今日は低めも見極めてる
      見てないから分からないけど2球目をファールで無く仕留めて欲しかった?

      2
      0
      +2
  84. 550:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 13:15

    マラーさすがに二軍相手だとよさそうですね。
    あとは打たれた時に露骨にやる気なくさずに(絶望する気持ちもわかるけど)我慢強く投げてくれると助かる

    10
    0
    +10
  85. 551:Tk0YlZTY3-0N2(M014011011033.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:16

    大島やべぇな
    相手投手を助ける初球凡フライのオンパレード。
    マジで一軍で見たくない。。

    14
    1
    +13
  86. 552:jJlYlZDY1-0N2(133.106.46.79)-ZD
    2025年4月29日 13:17

    大島はもう二軍で無双しない限り、一軍に呼ばれる事はなさそうだな。そうなると今季で引退か。それも寂しいなぁ。

    15
    1
    +14
  87. 554:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:18

    支配下枠ってあと3だよね?
    岡田福元川上以外で候補いる?モニエルとかかな?

    0
    0
    0
  88. 555:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:19

    鵜飼さん!?

    9
    0
    +9
  89. 556:GMxOiYTU3-3NW(g1-27-253-251-254.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:19

    打球見失った?

    6
    0
    +6
  90. 557:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:19

    風と日光か

    6
    0
    +6
  91. 559:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:19

    全然違うところ追いかけてたな

    7
    0
    +7
  92. 560:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:19

    これエラー扱いじゃないのいかんでしょ

    10
    1
    +9
  93. 561:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:20

    ファールかと思ったらセンター前に落ちてて草
    風が強すぎる

    9
    0
    +9
  94. 563:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:20

    まともに打たれてないのにピンチ

    7
    0
    +7
  95. 564:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:20

    ピンチだわね

    1
    0
    +1
  96. 566:GMxOiYTU3-3NW(g1-27-253-251-254.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:20

    うーん不運

    4
    0
    +4
  97. 568:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:21

    不運すぎる

    4
    0
    +4
  98. 569:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
    2025年4月29日 13:21

    一軍でも有り得る事だからマラーが気にせず抑えられるかだな

    12
    0
    +12
  99. 570:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:21

    ランナー出なければ無双するのは分かってるし良い負荷トレーニングと思うとする

    11
    0
    +11
  100. 572:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:21

    今のはタッチが緩いわ

    7
    0
    +7
  101. 574:GMxOiYTU3-3NW(g1-27-253-251-254.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:22

    球速落ちてない?少し不安

    1
    0
    +1
    • 592:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 13:24
      >>574

      ここがマラーの課題。キャンプから大塚コーチと改善に取り組んではいるけど。

      9
      0
      +9
  102. 575:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:22

    守備妨害にはならんのか?

    2
    0
    +2
  103. 576:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:22

    ええ……Fcかあ

    2
    0
    +2
  104. 579:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:22

    さっきから不運が重なりすぎ
    バッターも左なら宇佐見タッチ出来てただろうしこれはマラー可哀想

    15
    0
    +15
  105. 583:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:23

    え、さっきの鵜飼のエラーじゃないのか。それで自責点つくのはかわいそう。

    11
    0
    +11
  106. 587:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:23

    詰まってたけど甘いコースだな

    4
    0
    +4
  107. 588:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 13:23

    ランナー出てからが課題ですかね

    6
    0
    +6
  108. 589:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:24

    ここで強い気持ちで抑えて欲しい

    7
    0
    +7
  109. 590:jNjN5MTA5-3NW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:24

    ポンポン打たれてるけど、コースヒットなのか?

    0
    0
    0
    • 597:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:25
      >>590

      コースヒットと詰まった当たりばっか
      たまたま全部外野に抜けてる

      10
      0
      +10
    • 602:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:26
      >>590

      痛打された当たりは0かな
      鵜飼が球を見失って2ベース
      二遊間を抜けるゴロヒット
      捕ゴロ(野選)
      センター前の詰まった当たり
      最後の当たりくらいかな

      12
      0
      +12
  110. 591:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:24

    ほんとに当たりが全部不運
    詰まったような当たりばっかなのに
    こういうのが1番腹立つな
    マラーは気にせず投げてくれ

    18
    0
    +18
  111. 596:zRmYiZWQ5-hZm(madb688cec.ap.nuro.jp)-Zj
    2025年4月29日 13:25

    日曜の1軍の先発は誰?
    仲地? 吉田?

    0
    0
    0
    • 607:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:27
      >>596

      吉田はそもそも投げてないし仲地も1軍なら合流してないとおかしいから多分マラー

      5
      0
      +5
    • 614:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 13:29
      >>596

      吉田は中22日になっちゃうからさすがにないかと

      9
      0
      +9
  112. 604:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:26

    まぁ、バンテリンならとっくにチェンジだわな

    4
    0
    +4
  113. 605:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:26

    こういう場面で三振とれるのは本当にいいな

    10
    0
    +10
  114. 606:mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:27

    逆バビはしゃーない

    3
    0
    +3
  115. 616:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:29

    こういうところで三振取りにいけるのは違うわな

    4
    0
    +4
  116. 618:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:29

    72球か。ここまでかな?

    0
    0
    0
  117. 619:GZhMmNTNi-3NW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:30

    やっぱ三振取れる投手って強いな あれだけ不運やったのに1点で凌いだわ

    11
    0
    +11
  118. 620:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 13:30

    4回まで無四球6奪三振
    何も気にすることはない
    アンラッキーが続いただけ

    12
    1
    +11
  119. 621:DA5M0MzQ0-yZG(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:30

    バンテリンなら無失点だろ
    よく踏ん張った

    10
    0
    +10
  120. 623:2RhZ3ZmM0-0N2[s](om126158204035.30.openmobile.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:30

    マラー味方エラーによる最小1失点で切り抜ける
    この1死満塁でストレートでガンガン攻めて三振取ったのを一軍でも生かして欲しい

    14
    0
    +14
  121. 625:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:30

    この状況で1点で抑えるのは凄いわ
    しかも2者連続三振で抑えるのはもう一軍で大丈夫そうやね

    10
    1
    +9
  122. 628:mQxZjNTg2-0N2(133.106.46.66)-ZD
    2025年4月29日 13:31

    まあ二軍だから起きたピンチに二軍だから取れた2者連続三振だな。

    9
    0
    +9
  123. 629:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:32

    なんとか同点で踏ん張った

    4
    0
    +4
  124. 632:GMxOiYTU3-3NW(g1-27-253-251-254.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 13:32

    たかや惜しい

    6
    0
    +6
  125. 633:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:33

    捕られたけどいい当たりだわ

    8
    0
    +8
  126. 634:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:33

    こっちの捉えた当たりは好守に阻まれれる

    13
    0
    +13
  127. 636:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:33

    いい当たりだったが惜しい!
    それ続けてこう!

    7
    0
    +7
  128. 638:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:34

    辻本はゴロじゃなくて打球上げることやった方がいいわ

    1
    0
    +1
  129. 642:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:36

    ん?カメラワーク変だぞ?

    1
    0
    +1
    • 646:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:38
      >>642

      風が強すぎて使えんくなったかもね

      3
      0
      +3
  130. 644:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:37

    マラーまだ変えないの?
    日曜誰が投げるんだ?

    3
    0
    +3
  131. 645:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:37

    マラー思ったよりヒット打たれてるけどどんな感じ?

    4
    0
    +4
    • 648:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:38
      >>645

      殆どコースヒット
      捉えたのは今さっきのヒットくらい

      2
      1
      +1
    • 650:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 13:39
      >>645

      セットまでは良いけど、ランナー出てからが課題。ずっと抱えてる問題っすね。

      8
      0
      +8
    • 651:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:39
      >>645

      さっきの回は不運なヒットだけ
      今の1人目は普通にヒット

      9
      0
      +9
  132. 647:DFlMhMThk-3ZD(pda292be2.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:38

    映像みてないけど打たれすぎじゃね?配球チャートみてると球高いし

    2
    0
    +2
    • 655:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年4月29日 13:40
      >>647

      映像みてたら印象だいぶ違うよ
      さっきの回はラッキーヒットばっか
      バンドなら3人で終わってたレベル
      高いから打たれてるとかそんな感じではない

      10
      1
      +9
  133. 653:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:40

    80球投げてもメジャーと思えば中4日もいけるか?

    0
    0
    0
  134. 656:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:41

    後ろから見れんもんでマラーの球がよう分からん

    1
    0
    +1
  135. 660:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:42

    自分の住んでる所もだけど、今日本当に風ビュンビュン吹いてて寒いわ。もう5月入るのにー

    1
    0
    +1
  136. 661:WQwZ2YmVj-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2025年4月29日 13:42

    マラー球数結構投げてるし日曜日柳か?

    2
    0
    +2
  137. 663:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月29日 13:43

    マラーって攻略法分かれば打てるって感じの投手なので、2軍なら抑えられると思うよ。身長ほど、角度がないから、最初は打ちにくいタイプ。

    2
    1
    +1
  138. 664:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:43

    ナゴヤ球場ってこんな風強かったっけ

    1
    0
    +1
  139. 665:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
    2025年4月29日 13:43

    一回り目はいい感じに抑えてはいるけど2回り目から徐々に捉えられてる球もあるし捕手関係ないな?

    5
    0
    +5
  140. 666:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:43

    なんかアンラッキーヒットだらけだな

    4
    1
    +3
  141. 667:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:44

    うーんこの回は駄目だわ

    4
    0
    +4
  142. 668:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 13:44

    高いな

    3
    0
    +3
  143. 669:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 13:45

    確かに不運もあるけども、捉えられてるのもあるし流石に今のままだと上ならまた打たれてしまうでしょう。
    しっかり課題を見つけてクリアして欲しいです。

    15
    0
    +15
  144. 670:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 13:45

    なんでこんな当たりが不運なの

    5
    2
    +3
    • 674:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:45
      >>670

      この回は不運なんて一つもないぞ
      どれも捉えられてる

      12
      0
      +12
  145. 671:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:45

    この回は殆どハードヒットされてるから駄目

    15
    0
    +15
  146. 672:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:45

    打ち取ってはいるのになあ
    こういう日もあるよね
    マラーは次の登板は運が巡ってきそうやね

    3
    5
    -2
  147. 673:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:45

    逆転された

    3
    0
    +3
  148. 675:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月29日 13:45

    2軍でもあかんか。

    4
    0
    +4
  149. 678:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 13:46

    なんだかピリッとしませんね。打つ方も初回以外ランナーすら出てないし流れが悪い

    4
    0
    +4
  150. 679:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 13:46

    この回最後の1球以外ストレートしか投げてないよ

    5
    0
    +5
    • 687:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 13:48
      >>679

      ホントっすね。ランナー出てからの直球強度UPの練習してたのかも。

      8
      0
      +8
  151. 680:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 13:46

    何か大きな技術的問題があるのは明らかですね。

    6
    0
    +6
  152. 681:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:47

    4/29涌井 30大野 5/1三浦 2宏斗 3松葉 4柳 5金丸 6マラー 7大野or涌井
     
    GWローテこんな感じか。これならマラー今日しっかり投げても合点がいくわ。

    3
    0
    +3
  153. 682:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:47

    さっきの回までは不運と言えたけどこの回は何もいいところなし

    10
    0
    +10
  154. 683:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 13:47

    昂弥ナイスプレー!
    マラーは2回り目からとランナーが出た時が良くなるといいな

    8
    0
    +8
  155. 684:mM1MwOWRk-0N2(softbank111189166019.bbtec.net)-ZD
    2025年4月29日 13:47

    マラーが打たれまくった理由がよくわかる登板だわ
    二軍でもこれではどうにもならん。
    二軍だけで言うならメヒアの方がまだいい

    9
    0
    +9
  156. 685:DczMzOTg1-0Zj(p5171129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2025年4月29日 13:48

    ストレート縛りしてた?

    10
    0
    +10
  157. 688:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年4月29日 13:49

    辻本って元から打てるわけじゃないけど、それにしても1軍組の打力落ちすぎな気がするの気のせいかな。

    14
    1
    +13
    • 697:jg3MkMzcy-xZm(104.28.99.239)-MT
      2025年4月29日 13:52
      >>688

      石川も去年は二軍ではやることほぼないレベルだったのにこうなってるから一軍の指導がやばい気はするよな

      19
      0
      +19
      • 702:mE3MyNTli-3NW(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年4月29日 13:55
        >>697

        強く振るにこだわりすぎな気がする。

        5
        0
        +5
      • 746:zQ5MmNDg5-0N2(i118-16-99-170.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
        2025年4月29日 18:18
        >>697

        昂弥も松中達の教えで壊された感は否めんからな。

        3
        1
        +2
  158. 689:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:49

    2軍に落ちて最初の登板でまだ2失点しかしてなくて内容もさほど悪くないのに、すぐダメピッチャー認定するここの住人たち。

    8
    7
    +1
    • 694:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:51
      >>689

      2軍で2失点はあかんぞ
      まぁ実質1失点だけど上に行った奴らは1点取られるかどうかの勝負してるんだし

      10
      2
      +8
    • 695:jg2ZkMGZm-3NW(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
      2025年4月29日 13:51
      >>689

      いやいや良くないですよ。
      ちゃんと向き合って課題をクリアしてくれないと上に上げても悲惨な目に合うだけですよ、今の状態は。
      その為に下で調整する訳ですからね。

      9
      0
      +9
  159. 690:mQxZjNTg2-0N2(133.106.46.66)-ZD
    2025年4月29日 13:50

    マラーは不運な当たりが多いとは言え、二軍で5回8安打2失点は不合格だな。

    11
    0
    +11
  160. 692:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 13:50

    マラーは2回りめから対応されやすい何か問題点がありそう。相手に対策されてるので、こちらも対策し直さないといけない

    8
    1
    +7
  161. 693:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:50

    2回からランナー出せてないのか

    3
    0
    +3
  162. 696:mM1MwOWRk-0N2(softbank111189166019.bbtec.net)-ZD
    2025年4月29日 13:52

    弱い頃の二軍に戻ったな
    ランナーすら出せず投手は打たれる
    降格組がチームを弱体化させてる

    6
    4
    +2
    • 699:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 13:53
      >>696

      打つ方は捉えてるのに…って感じだから良く分からん

      4
      0
      +4
  163. 698:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:52

    久しぶりにランナー出たわ

    4
    0
    +4
  164. 701:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:54

    常に勝てることなんてないからなぁ
    課題が出たなら修正してこう

    12
    0
    +12
    • 707:jg3MkMzcy-xZm(104.28.99.239)-MT
      2025年4月29日 13:55
      >>701

      それこそこの前落合英二が、二軍の試合は勝つためにやるんじゃないって言ってたばかりだしね

      11
      0
      +11
  165. 703:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:55

    マラー三振は取れるし球が甘くならなければ普通に活躍するでしょ
    課題を持って取り組んでるんだろうしそこまで心配しなくて良さそうではある

    7
    3
    +4
  166. 704:mNkMhMjkw-3NW(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年4月29日 13:55

    マラーって騒がれた割には微妙な選手だな

    12
    0
    +12
  167. 706:2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 13:55

    さっきの5回は確実にランナー出てからの直球改善やってたと思うわ。今日やっぱランナー出てから球速落ちてるもんな。

    14
    0
    +14
  168. 714:zdlZ3OTZi-3NW(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年4月29日 13:59

    ホームランの1点だけではさみしいから、打つほうで盛り上げてほしい。

    6
    0
    +6
  169. 715:WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 13:59

    あんまり2軍戦と関係ないけど1軍の打撃コーチは左だけで2軍は右だけっておかしくねぇか?

    14
    0
    +14
  170. 716:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 13:59

    極端な話勝つだけなら全試合指名打者福元だからな
    それやっても意味ないからやらないだけで

    12
    1
    +11
  171. 718:Tk3N1M2Fj-3ZD(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:00

    マラーの課題はやっぱりランナー出た時のストレートなんかな
    カットボールは指標良いらしいし、前の回に課題のストレートで縛ってるのなら打たれてもまあええかとはなる

    8
    0
    +8
  172. 726:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 14:02

    マラーまだ行くってことは日曜は柳か仲地なんか?

    7
    0
    +7
  173. 730:WQ4YzNjhh-1NG(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-ZD
    2025年4月29日 14:04

    マラーより指標悪いピッチャーばかりじゃん1軍の投手陣。
    なにが微妙なピッチャーだよ。だったら今投げてる1軍の投手陣殆ど微妙じゃん。

    6
    4
    +2
  174. 731:GEwYhNGNi-4Mz(softbank036240137032.bbtec.net)-YT
    2025年4月29日 14:04

    まだ行くって事は来週の横浜戦にマラー回すんかな

    8
    0
    +8
  175. 737:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 14:06

    コース甘々だしそりゃ打たれる

    5
    0
    +5
  176. 738:jQ1YkZmNm-3NW(softbank111189034037.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 14:06

    マラーが初回以外は不穏やな。

    6
    0
    +6
  177. 746:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 14:09

    マラー来週も昇格見送りか?
    ちょっと打たれすぎかもな

    9
    0
    +9
  178. 752:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 14:10

    マラー打たれすぎやな

    8
    0
    +8
  179. 761:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 14:11

    三振が取れることは間違いない
    被打率をどう下げるかが課題かね
    甘めに球が集まりがちかもなあ

    12
    0
    +12
  180. 765:2JhN0YmQ3-3NW(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 14:12

    三振取れてるしポテンシャルは感じるけど、これでは上げて貰えんわな
    分かってたことだけど先発キツイな

    8
    0
    +8
  181. 767:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 14:12

    角度はあるけどコースは甘いところが多いからよく打たれる

    4
    0
    +4
  182. 769:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 14:12

    この編成だとマラーがちゃんとしなきゃ先発崩れますよっていう編成でマラー崩れたからもう先発やばいの目に見えてるよな
    やっぱメヒア切るのとマルテじゃなくて1.9億もあるなら先発できる投手取ってくるのの外国人先発3人体制の編成にすべきだったと思うわ

    16
    0
    +16
  183. 772:jc3MlOTQw-3NW(g1-27-253-251-193.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 14:12

    交代か、打たれたから仕方ないね。

    6
    0
    +6
  184. 774:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 14:12

    ランナー出てからかなぁ

    4
    0
    +4
  185. 777:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:13

    伊藤茉央に交代

    4
    0
    +4
  186. 782:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 14:13

    2軍でこれだけ打たれるの辛いな

    10
    0
    +10
  187. 786:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 14:13

    ちょっと先発事情お先真っ暗だわ

    14
    0
    +14
  188. 793:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 14:14

    被打率の高さを解決できんもんかね

    6
    0
    +6
  189. 803:DIxZjOTcw-mMm(113-155-144-181.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年4月29日 14:15

    バウアーを取るべきやったな

    1
    3
    -2
  190. 806:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 14:16

    これでメジャー中継ぎ?

    3
    0
    +3
  191. 810:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年4月29日 14:16

    まあ先発がスカスカなのは開幕前から分かってたことだから今更驚きもしないけどさあ…

    9
    0
    +9
  192. 819:GUzNiMDQ3-3ZD(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:17

    うーん、相当良くない状態だな

    5
    0
    +5
  193. 829:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 14:18

    6回投げなければまだ見れる数字だったけど大塚さんにもうしばらく見てもらった方が良さそうやね

    9
    0
    +9
  194. 842:Tk3N1M2Fj-3ZD(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:19

    マラーが打たれてるのほぼストレートなんよな
    どう考えるべきか

    3
    0
    +3
  195. 844:GQwYkZWVj-yZG(133.106.216.85)-MT
    2025年4月29日 14:19

    正直将来的に1番若い人が揃ってて期待できそうなポジションが今のドラゴンズ先発投手だとは思うけどまだ能力不足だったり体が出来上がってない所で健全に育成するためにもマラー以外にも先発できる外国人投手取るべきだったと思うわ
    メヒアができると思ったやつもおかしいと思うし

    5
    0
    +5
  196. 845:DUxN0MGVi-wYW(softbank126214173127.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 14:19

    別に不運なあたり多いしそこまで悲観するほどじゃないけどな、メヒアとかが1軍登板するよりよっぽど良いでしょ、ネガりすぎ

    13
    1
    +12
  197. 856:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 14:21

    マラーもメヒアもランナーでてからどうするか課題が明確やね

    8
    0
    +8
  198. 866:zVmZiZTk4-3NW[s](om126179150102.19.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 14:23

    ウォルターズが悪いとかじゃないけど
    その枠で先発とってほしかったな
    カスティーヨとかメルセデスとか他にもいたわけだから

    4
    0
    +4
  199. 871:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:25

    宇佐見マルチ

    4
    0
    +4
  200. 892:mQ1Y3MGJi-0Zj(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2025年4月29日 14:28

    ん〜鵜飼選手が最近ストレートを捉えきれてない事が心配

    3
    0
    +3
  201. 894:TMxZxZDhh-5MT(104.28.220.137)-Mz
    2025年4月29日 14:29

    それストライクか…

    0
    0
    0
  202. 895:2JhN0YmQ3-3NW(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 14:29

    ウォルターズは面白そうだと思ったし6000万で投手なら良いでしょ(先発できる可能性は無くもないし)
    マルテ1.9億はマジで意味不明
    金ケチらなくなったところしかポジ要素無い

    9
    0
    +9
  203. 904:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 14:30

    最後のカーブが決まってるならしょうがねえわ
    今の打席は粘れてたから続けて欲しい

    3
    0
    +3
  204. 912:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 14:30

    伊藤跨ぐのか

    4
    0
    +4
  205. 914:WRlM0Nzc4-xZj(192.169.121.3)-Ym
    2025年4月29日 14:31

    石川また初球ど真ん中見逃して三振かよ

    12
    1
    +11
  206. 972:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 14:33

    伊藤三凡完璧

    9
    0
    +9
  207. 030:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 14:40

    野中
    セカンド田中幹也

    8
    0
    +8
  208. 051:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 14:43

    幹也あの打球をあと少しで届きそうなのやばいな
    早く怪我治して一軍に上がってきてくれ

    14
    0
    +14
  209. 064:mM1MwOWRk-0N2(softbank111189166019.bbtec.net)-ZD
    2025年4月29日 14:45

    マルテ先発させてみたら?
    案外上手く行くかもよ

    1
    0
    +1
    • 074:TIyN5MmYx-3NW(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年4月29日 14:46
      >>064

      それならウォルターズが復帰してから先発して欲しいかも

      8
      0
      +8
  210. 149:DdiM3ODQ4-2Yz[p](pw126166018156.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 14:53

    マラーがこの感じなら勝野を先発調整させてほしい
    できれば橋本も

    4
    3
    +1
    • 295:WU2M1YTgw-3NW(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年4月29日 15:07
      >>149

      誰でも先発出来ると思ってない?

      5
      0
      +5
  211. 183:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 14:55

    満塁まで行ったけどなんとか凌いだ

    5
    0
    +5
  212. 291:DIxZjOTcw-mMm(113-155-144-181.area5b.commufa.jp)-ND
    2025年4月29日 15:06

    一軍から降りてきた選手が混ざったらとたんに弱くなったように感じるのは気のせいなのか?

    5
    0
    +5
    • 326:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
      2025年4月29日 15:10
      >>291

      混じる前から打てない時は打てないからまあたまたまかなぁ
      でもまあストライク見逃し過ぎな気はする

      1
      0
      +1
  213. 307:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:09

    あと一本が出ない

    1
    0
    +1
  214. 313:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:09

    菊田だわ

    1
    0
    +1
  215. 359:jc3MlOTQw-3NW(g1-27-253-251-193.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 15:16

    ミッキー ナイスプレーだけど大丈夫?

    8
    1
    +7
  216. 364:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:17

    酷い試合

    3
    0
    +3
  217. 403:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:20

    なんとか凌げた

    2
    0
    +2
  218. 487:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:23

    マラーはともかく野手が相手に合ってないねぇ・・・まああんだけ先発が自滅行為したら狂っちゃうかな

    2
    0
    +2
  219. 580:jEyYzZDBi-3ZD(p12345207-ipxg45101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:28

    森くん、公式初出塁だっけ?おめでとう

    18
    0
    +18
  220. 584:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 15:28

    初出塁きたわー

    12
    0
    +12
  221. 626:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 15:31

    津田タイムリー2ベースきたー

    19
    0
    +19
  222. 638:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 15:32

    津田すげえ
    ここでタイムリー打てるの最高や
    さあまず追いつこうや!

    18
    0
    +18
  223. 639:2RkZ0MWEx-xZm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 15:32

    森くん三振自体は多いけど、球数は稼げてるんだよな。慣れていけば

    12
    0
    +12
  224. 641:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 15:33

    尾田セーフティ成功

    12
    0
    +12
  225. 644:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 15:33

    ここでセーフティ!めちゃくちゃ上手いな尾田

    15
    0
    +15
  226. 650:TFhN5ZWEy-3NW(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年4月29日 15:33

    いける、いけるで

    9
    0
    +9
  227. 673:2I4YwNzQ0-3ZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:36

    同点きたーオールセーフ

    13
    0
    +13
  228. 687:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 15:36

    濱ギリギリ犠打
    追いついた

    11
    0
    +11
  229. 688:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 15:37

    今日は良いとこないなーって上の試合に切り替えてたんだけどまさかまさかの

    17
    0
    +17
  230. 690:jEyYzZDBi-3ZD(p12345207-ipxg45101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:37

    広輔さん、ベテランなのに2軍のこの場面でやらかすのは、マズいでしょ…

    17
    0
    +17
  231. 707:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 15:39

    勝つんかい!笑
    川上は神!

    25
    0
    +25
  232. 709:jEyYzZDBi-3ZD(p12345207-ipxg45101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:39

    うおおおおおおおおおおおお!!!

    19
    0
    +19
  233. 712:TE0NlYzgz-yMT(softbank060073228079.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 15:39

    すげー

    19
    0
    +19
  234. 713:WM3Z3NWYw-3NW(163.136.9.65)-OD
    2025年4月29日 15:39

    当たり前のように打つやん

    20
    0
    +20
  235. 715:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 15:39

    うおおおおおおおおおお!!!

    21
    0
    +21
  236. 716:jQ1YkZmNm-3NW(softbank111189034037.bbtec.net)-OD
    2025年4月29日 15:39

    2軍強え〜

    22
    0
    +22
  237. 717:jczYzZGQ1-xZm(KD113144193067.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月29日 15:39

    サヨナラやったー

    21
    0
    +21
  238. 721:DMwNmZDVj-3NW(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年4月29日 15:39

    ちょっと待ってくれ2軍強すぎないか?www

    28
    0
    +28
  239. 723:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年4月29日 15:39

    二軍強すぎやろ!
    昂弥のフライエラーが全てやったな

    24
    0
    +24
    • 750:zQ5MmNDg5-0N2(i118-16-99-170.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZD
      2025年4月29日 18:21
      >>723

      エラーから始まり貰った点だけど勝てば良いんだよ。2軍の底力を感じるな。

      3
      0
      +3
  240. 725:Tk3N1M2Fj-3ZD(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:40

    川上で始まり川上で終わった

    30
    0
    +30
  241. 729:TFhN5ZWEy-3NW(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年4月29日 15:40

    諦めない力、素晴らしいね

    22
    0
    +22
  242. 730:jc3MlOTQw-3NW(g1-27-253-251-193.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年4月29日 15:40

    魔物が発動したような試合だったな

    14
    0
    +14
  243. 731:DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月29日 15:40

    マラーの自滅サヨナラで帳消しってどういう打線だよこえーよw

    19
    0
    +19
  244. 733:2JiZ3Y2Ji-mMm(118-104-5-12.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年4月29日 15:40

    菊田初勝利かな。粘った甲斐あったな。

    17
    0
    +17
  245. 747:2I4YwNzQ0-0N2(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 15:42

    ヒロインは川上

    16
    0
    +16
  246. 781:jhkN2ZWFm-0N2(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月29日 15:43

    ここって場所に投げ切った、流石

    11
    0
    +11


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。