今日の人気記事

  1. 4月14日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、6-2で勝利!!! 連敗ストップ!!!
  2. 中日・井上一樹監督、カリステと鵜飼航丞の入れ替えについて語る
  3. 中日・井上一樹監督、マラーの1軍合流について語る
  4. 4月14日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【全打席結果速報】 花田旭、石伊雄太、金丸夢斗らが出場!!!
  5. 中日・井上一樹監督、最後に松山晋也を登板させたことについて説明する
  6. 中日・井上一樹監督、打順組み換えについて言及する
  7. 中日ドラフト6位・花田旭が「めちゃくちゃ憧れの存在」「学生時代は雲の上の存在」と語る選手
  8. 中日・金丸夢斗、豊橋市民球場について高橋宏斗から情報収集する
  9. 中日ドラフト6位・花田旭、タイムリー2本を放つ活躍で2安打2打点!!!
  10. 中日・松山晋也、試合後にコメント
  11. 中日・井上一樹監督、負傷交代した新助っ人・サノーを心配する
  12. 中日・高橋周平のバッティング!!!【動画】
  13. 中日・井上一樹監督、金丸夢斗を高く評価する
  14. 中日新助っ人・サノー、左膝にアイシングをしてタクシーに乗り込み球場をあとにする 東海ラジオ情報
  15. 4月14日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」 中日ドラゴンズ、スタメン発表!!!
  16. 中日新助っ人・サノー、アクシデント負傷交代…
  17. 今季初勝利の中日・金丸夢斗がコメント
  18. 中日・松山晋也、ピンチからの登板で火消しセーブ!!!【動画】
  19. 4月14日(火) ファーム公式戦「日本ハムvs.中日」【全打席結果速報】 ブライト健太、石川昂弥、松葉貴大らが出場!!!
  20. 中日・ボスラー、犠牲フライ&ツーベースヒットの活躍!!!
  21. 中日ドラゴンズ、今日のヒーローはこの選手!!!
  22. 中日・金丸夢斗、自己最速155km/hを計測するも…「たぶんここやから」
  23. 火消し成功の中日・メヒアが試合後にコメント
  24. 中日・高橋周平、途中出場で大活躍を見せる!!!
  25. 中日・村松開人、2安打3出塁!!!


中日・中田翔がオープン戦での感触を口にする

中田翔

■2025.03.23 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 0 0  1 2 0  0 0 0 =3
中|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1
3月23日(日) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 13安打を放ちながらも1得点で敗れる…

【3/23 中日 vs 東北楽天 ゲームハイライト】



【東北楽天ゴールデンイーグルス】
1 (遊) 村林
2 (二) 小深田
3 (右) 小郷
4 (中) 辰己
5 (指) 鈴木大
6 (一) 浅村
7 (三) 伊藤
8 (捕) 太田
9 (左) 田中和
P:辛島

【中日ドラゴンズ】
1 (中) 岡林
2 (二) 山本
3 (左) 上林
4 (三) 石川昂
5 (一) カリステ
6 (右) 細川
7 (指) 中田
8 (遊) 村松
9 (捕) 石伊
P:柳





■2025.03.23 中日スポーツ

中日・中田翔「逆方向を意識していた」オープン戦最終打席で中前打 4回、6回の打席は飛球でアウトも「感じは悪くない」
中日・中田翔がオープン戦での感触を口にする

 8回の第4打席で楽天・江原の155キロ直球を中前へ。「あの打席では体を開かないようにしながら逆方向を意識していた」と打席ごとに課題に取り組んでいる。4回の遊飛、6回の左飛はいずれも高々と上がった打球で、「ゴロになるよりはいい。感じは悪くない」と感触を口にした。

記事全文を読む

中日・井上一樹監督「ボスラー、福永がおらん。てんやわんやになっちゃうんだけど。でも、そこで…」


中日・中田翔、フェンス直撃タイムリーツーベース!!!【動画】


中田翔選手が振り返りました。

コメント欄で「ようやっとる」が押された主な意見

🗣 3億もらっててこれは普通に困るんだけど。
🗣 あんだけジグザグにしたいから細川6番にしたとか言ってんのに、4番〜6番まで右にしてんの支離滅裂だよな。
オープン戦最後までビジョンが見えない打線で終わったな。 
1番〜3番はわざわざ村松2番から外しまでジグザグするために山本2番にしてんのに。
🗣 ベテランだし自分なりの調整法あっての発言なんだろうけど
俎上に上げられてるのに結果が出ていないのはイメージ悪いね
正直カリステか板山ファーストでいいと思う
🗣 キャンプも後で来てスロー調整してたしオープン戦も結果を残さない好待遇だしなんなんだろ
40の大島でも頑張ってるのに
🗣 正直、開幕二軍でも全く文句言えない数字だとは思うが、ドラゴンズの一員だし試合に出るなら信じて全力で応援するよ
🗣 生え抜きの功労者のベテランみたいな口ぶりだけど、多分そんな悠長なこと言ってられる立場ちゃうんじゃ?
🗣 そんなこと言ってる立場じゃないのに
🗣 んなこと言ってられる立場かよ
🗣 前向きだな、やけに
正直今の石川や細川より打てないのはヤバイ
🗣 2軍で打った後であれば素直に応援できるから2軍で打ってくれ
🗣 悪くないなら結果出してね、結果出せば文句ないからさ
🗣 競争とかいってこの人が開幕カードにスタメンで出ようもんなら今年も察するものがある。
🗣 中田大島木下のベテラントリオは年俸が高い分使わなければもったいないという気持ちが先立つんだろうけど、衰えた選手を無理して使う必要は無いと思う。
確かにコスパは最悪だけど、無理して使ってチームが負けたら本末転倒だし、若返り出来れば失ったお金以上の効果が生まれるよ。
🗣 正直ファームで3割以上の無双しない限り無理でしょ
🗣 大島が代打の1番手って見えてるものが違うんだろうか
ご本人が代打だけは嫌って感じだしてるけど
🗣 うんち!
🗣 今年1年で2年分ぐらい働いてもらわんと困るんだけどな。どうやら2ヶ月分くらいで終わりそう。
🗣 確かに今日は悪くはなかったとは思う。でもカリステや板山には当然アピールで負けてるし、開幕スタメンはまず無いと思う。今日のスタメン野手で石川、細川、中田の3人以外はオープン戦でかなりアピールしてるし、細川は去年の実績があるが中田、石川はそれが無い。石川は井上の4番固定(自分には理解し難いが)があるけど中田にはない。厳しい立場だと思うよ。
※上記は投稿された親コメントのみを対象に、評価条件を満たした意見を自動掲載しています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング

《このブログの更新通知をTwitterで受け取る》

《コメント投稿フォームまで移動する》

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 60 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 929 :jdiY3MjEz-xZm(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 21:29

    代打の序列的に
    大島>ブライト>中田
    じゃね?まぁブライトも勝負所であっさり凡退するイメージあるからココは逆にしたくなるかもしれんけど。
    正直、中田は一旦2軍で3割打てるようになってから上に上げれば良いと思う。
    状態が上がればまだ役に立つ可能性あるけど、1軍でベンチに置いておいたら上がるものも上がらんやろ。

    67
    9
    +58
  2. 930 :mFmM4ODg5-3Nz(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 21:29

    本当に感じは悪くないと思ってるんだろうか
    傍目からは、自信なさげ、思い通りいかないなあという表情・態度に見えるけど

    58
    4
    +54
  3. 932 :TNhN0Yjk3-0OG(180-196-159-239.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 21:29

    本人も言ってるけど今日見た感じ悪くなさそうよな
    最初はカリステメインでベンチスタートになるだろうけど期待してる

    48
    12
    +36
  4. 934 :mM5M3OTU0-4Nm[p](pw126233199091.20.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月23日 21:32

    開幕ファーストはカリステでいいよ

    59
    2
    +57
  5. 935 :2I0ZzZDNl-lNT(softbank126220124149.bbtec.net)-Mm
    2025年3月23日 21:32

    去年は長続きしなかったとはいえ開幕直後はよく打ってたしなんだかんだ合わせてくるんじゃない?
    継続できるかは知らんけど

    68
    2
    +66
  6. 939 :WY5Y4MTZk-xZm(222-9-193-227.area56b.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 21:35

    中田だけまだ2月上旬の世界に取り残されてないか?もう開幕だが

    47
    3
    +44
  7. 940 :TcwNxNGZh-xZm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月23日 21:35

    生え抜き功労者じゃない上にチームメイト殴ったことのある3億の人が打たないの見てるのはキツイからとにかく打ってくれ

    59
    5
    +54
  8. 941 :TJhOxODA0-3Nz(14-132-202-149.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 21:35

    オープン戦を通じて崩されたゴロは少なかったからね。空振りやフライはバット軌道のズレであって中田ぐらいの打者であれば打席を重ねる中で微調整できるんじゃないかな。やってもらわな困る選手だし期待してる。

    31
    11
    +20
    • 947 :mFmM4ODg5-3Nz(KD027085086227.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 21:40
      >>941

      年俸が高いというだけで、すでに「やってもらわな困る選手」枠(細川・岡林らが該当)からは外れている

      32
      10
      +22
      • 990 :TFjNzZGIz-mZD(180-196-2-83.area55b.commufa.jp)-Nj
        2025年3月23日 22:11
        >>947

        元の人の「やってもらわな困る選手」の解釈ねじ曲げてズレた批判してるのに全くようやっとらんつかないの異常じゃね?

        9
        12
        -3
        • 291 :DEyNkNGRh-3Nz(118-104-4-126.area3b.commufa.jp)-ND
          2025年3月24日 12:55
          >>990

          コメする際は常にある程度の反論は想定内だし文面を理解できない頭の弱い人も少なくないからしゃあないわ。

          0
          0
          0
  9. 944 :WI2MxOTdl-lYm(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 21:38

    ベテランだし自分なりの調整法あっての発言なんだろうけど
    俎上に上げられてるのに結果が出ていないのはイメージ悪いね
    正直カリステか板山ファーストでいいと思う

    47
    1
    +46
  10. 946 :zgwMzOGJl-3Nz(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 21:40

    3億もらっててこれは普通に困るんだけど。

    75
    1
    +74
  11. 950 :jg5M5MWZh-zND(133.106.181.7)-OD
    2025年3月23日 21:41

    結局カリステが必要になるチームじゃ今年も最下位まっしぐらだな。

    31
    3
    +28
  12. 951 :TU4NlZDA0-lYm(60.87.221.221)-ND
    2025年3月23日 21:42

    あ、そうですか。じゃあ引退しよう。

    25
    26
    -1
  13. 958 :jg5M5MWZh-zND(133.106.181.7)-OD
    2025年3月23日 21:49

    あんだけジグザグにしたいから細川6番にしたとか言ってんのに、4番〜6番まで右にしてんの支離滅裂だよな。
    オープン戦最後までビジョンが見えない打線で終わったな。 
    1番〜3番はわざわざ村松2番から外しまでジグザグするために山本2番にしてんのに。

    55
    1
    +54
    • 183 :WM4Z2NWNj-xZm[p](pw126156104066.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月24日 07:20
      >>958

      井上の中ではセカンドゴロが打てない選手は6番以降なんや
      他の理由は全部後付け

      5
      0
      +5
  14. 960 :mM5N5MzBm-xZm[p](pw126157160220.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 21:49

    まぁ素人のうちらじゃプロ野球選手の感覚は分かんないんだから本人が悪くないって言うのを信じるしかないんじゃない?結果を出さなきゃどうなるかは本人が1番分かってるでしょ

    27
    2
    +25
  15. 963 :DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 21:52

    そんなこと言ってる立場じゃないのに

    26
    0
    +26
  16. 972 :2E1NmNWVk-lYm(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 21:59

    前向きだな、やけに
    正直今の石川や細川より打てないのはヤバイ

    24
    0
    +24
  17. 978 :TE3Z1ZTcx-mZj(h180-200-079-120.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 22:00

    大島が代打の1番手って見えてるものが違うんだろうか
    ご本人が代打だけは嫌って感じだしてるけど

    12
    1
    +11
  18. 979 :TZjM2ZTc2-zND(softbank060088081076.bbtec.net)-Yj
    2025年3月23日 22:01

    正直、開幕二軍でも全く文句言えない数字だとは思うが、ドラゴンズの一員だし試合に出るなら信じて全力で応援するよ

    33
    1
    +32
  19. 986 :2JhN0YmQ3-5MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 22:05

    2軍で打った後であれば素直に応援できるから2軍で打ってくれ

    23
    0
    +23
  20. 987 :DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 22:06

    悪くないなら結果出してね、結果出せば文句ないからさ

    23
    0
    +23
  21. 991 :DNkZ4MDZl-3Nz(58x156x64x149.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 22:12

    ここで何言っても結局開幕スタメンは変わらないだろうし、出るなら守備でいい所見せてくれ 

    6
    0
    +6
  22. 995 :jY3OjMjY3-xZm(softbank126094171052.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 22:17

    生え抜きの功労者のベテランみたいな口ぶりだけど、多分そんな悠長なこと言ってられる立場ちゃうんじゃ?

    29
    0
    +29
  23. 998 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 22:19

    んなこと言ってられる立場かよ

    26
    0
    +26
  24. 003 :GE5ZyYjhl-5MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 22:25

    強がって言ってるのか
    本当に悪くないのか
    素人にはわかりませんが
    開幕したら感触は悪くなくてもアウトならアウトです

    13
    2
    +11
  25. 004 :WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月23日 22:26

    キャンプも後で来てスロー調整してたしオープン戦も結果を残さない好待遇だしなんなんだろ
    40の大島でも頑張ってるのに

    42
    0
    +42
  26. 027 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 22:43

    競争とかいってこの人が開幕カードにスタメンで出ようもんなら今年も察するものがある。

    22
    0
    +22
  27. 031 :TFiMzMjMx-mZj(h061-211-143-082.user.starcat.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 22:46

    シーズンの結果で評価 でなければ引退 背水の覚悟で

    5
    0
    +5
  28. 037 :WFkY5NTAy-xNT(softbank111188189088.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 22:48

    うんち!

    11
    4
    +7
  29. 041 :TQyMzZWRk-xZm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 22:52

    うんち!

    11
    1
    +10
  30. 045 :mJiYzMzhi-lNT(231.27.68.194.in-addr.arpa)-Mm
    2025年3月23日 23:01

    今年1年で2年分ぐらい働いてもらわんと困るんだけどな。どうやら2ヶ月分くらいで終わりそう。

    11
    0
    +11
  31. 048 :TkxM3NDdk-5MT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 23:07

    正直ファームで3割以上の無双しない限り無理でしょ

    16
    0
    +16
  32. 057 :jBmNiNDlk-5MT(d-210-79-45-129.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 23:31

    オープン戦とわいえこの成績じゃスタメン厳しいな。三億円プレーヤーとわ思えん。中日わ活躍しない選手に金かけすぎだ。複数年契約の年俸据え置きわ見直したほうが絶対にいい。複数年契約しても年俸わ活躍した分払うべきだ。

    12
    2
    +10
    • 170 :TNmMiMGYy-5MT[s](om126158133128.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月24日 06:37
      >>057

      まず、アンタが自分の日本語見直した方がいいんじゃない?
      小学生並みのミスして、恥ずかしくないの?

      9
      4
      +5
  33. 076 :Tk3N1NGUw-zND(cc219-101-24-195.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 23:51

    オープン戦で打ちまくって人が逆に開幕戦始まると打たなくなるケースもありますよ。プロ野球のことはよくわからん。

    5
    1
    +4
    • 308 :DlkM1ODA4-5MT(27.230.149.210.bf.2iij.net)-OD
      2025年3月24日 13:25
      >>076

      うるせーバカ。

      1
      1
      0
  34. 094 :jE1M2NTUz-kZD(global133-81-021.aitai.ne.jp)-ND
    2025年3月24日 00:18

    去年もオープン戦1割台ででも開幕してから
    打ててますけどね。怪我する前までは普通に
    打ててましたし、最近酷いですよ中田くんにだけ。
    応援しろとは言いませんが誹謗中傷に近いの多いです
    ヒット打てた時も延命だとか失礼すぎます

    5
    15
    -10
    • 373 :jVlNzNzZh-5MT[s](om126194205167.10.openmobile.ne.jp)-OD
      2025年3月24日 16:01
      >>094

      そう言う発言はだめでしょう

      2
      0
      +2
  35. 097 :zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月24日 00:24

    確かに今日は悪くはなかったとは思う。でもカリステや板山には当然アピールで負けてるし、開幕スタメンはまず無いと思う。今日のスタメン野手で石川、細川、中田の3人以外はオープン戦でかなりアピールしてるし、細川は去年の実績があるが中田、石川はそれが無い。石川は井上の4番固定(自分には理解し難いが)があるけど中田にはない。厳しい立場だと思うよ。

    9
    1
    +8
  36. 100 :GFkY4YWU4-5MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 00:28

    昨今の話のトレンドは昂弥細川あたりだけど、正直直近のその2人よりも圧倒的に仕上がってない成績に見えるが(成績だけで判断しづらいのがオープン戦だけども)。
    まあ去年もそんな感じで開幕戦ホームラン打ったしベテランらしい「間に合わせる調整力」みたいなのはあるんだろうな少なくとも。

    6
    0
    +6
  37. 104 :mZjYwOTBl-4N2(madb6884fc.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月24日 00:33

    試合見てる限り石川細川より打てそうな仕上がりには見えたけど、結果見ないと何も言えんわな
    開幕三連戦のうちくらいで、使い続けたくなる成績出して欲しいね

    5
    1
    +4
  38. 107 :GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月24日 00:36

    中田大島木下のベテラントリオは年俸が高い分使わなければもったいないという気持ちが先立つんだろうけど、衰えた選手を無理して使う必要は無いと思う。
    確かにコスパは最悪だけど、無理して使ってチームが負けたら本末転倒だし、若返り出来れば失ったお金以上の効果が生まれるよ。

    21
    1
    +20
    • 128 :WUxZkZjZm-5MT(101-203-14-46.n.ncv.co.jp)-NG
      2025年3月24日 01:08
      >>107

      使おうが使わなかろうが年俸は払うんだからそれはサンクコストとして割り切る必要があるわな

      15
      1
      +14
  39. 159 :jc5NhNmNl-1ND(p3721077-ipxg13101souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 03:07

    中田はこの2年オープン戦1割で、巨人時代でも怪我前打点ホームラン12争ってだし、ベテランは調整課題と云ってるし正直シーズン入って何試合か様子見使って駄目なら2軍でいいと。カリステよりは普通に打てば成績は打点70位いくんじゃホームランス13本位?直ぐ見切れば良い

    1
    6
    -5
  40. 160 :jc5NhNmNl-1ND(p3721077-ipxg13101souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 03:13

    球界村上、岡本、中田、威圧感半端ない。菅野も云ってました、ピッチャーからしたら怖いですよ。打順の中にそんなパッターも必要じゃ打て無いなら簡単今年でおわりな訳で即2軍。

    0
    4
    -4
  41. 166 :TJlZ2YzI1-lNT(KD113153253222.ec-userreverse.dion.ne.jp)-Mm
    2025年3月24日 05:29

    去年はなんだかんだ開幕に間に合わせてきたからそこは上手くやるんだろうけど結果出してない奴が開幕スタメンってのもなぁ…他の選手のモチベ下がるべ

    6
    1
    +5
  42. 177 :zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月24日 07:13

    地獄選手その1

    7
    1
    +6
  43. 210 :DMwNmZDVj-5MT(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年3月24日 09:28

    翔さんさすがに結果もう残してもらわないと困るよ
    多分開幕一軍スタートなんだろうけど進退かけてやってもらわんと

    3
    0
    +3
  44. 214 :DZkYkYjdk-5MT(softbank060099195006.bbtec.net)-OD
    2025年3月24日 09:48

    シーズンで結果出せばなんも言わん
    たかだかオープン戦やからな

    1
    4
    -3
  45. 216 :GFiM2ZTY2-5MT(p186.net042126144.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月24日 09:51

    危機感は感じて欲しいけどね。結果出してくれればいいけど。

    1
    0
    +1
  46. 227 :TVmM0Mjll-wMG(KD111097202077.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2025年3月24日 10:41

    実績ある選手なんだしシーズン入ればやってくれるでしょ

    1
    4
    -3
  47. 243 :zgwMzOGJl-5MT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 11:32

    引退試合をバンテリンでやるのは勘弁していただきたい

    5
    0
    +5
  48. 249 :mNlM3NDBi-xZm(M014011192096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月24日 11:44

    シーズン入ればやってくれるって言う人いるけど、こんな選手をシーズンで一軍では使えないやん。

    5
    0
    +5
  49. 251 :2I5YxMTcy-5Zm(133-32-179-57.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 11:48

    前シーズンではフライも打てていないゴロまみれだった時期があるから、確かに良くなってきている気がする。
    痩せた効果も長いシーズンの中で絶対でてくると思うから頑張ってほしい

    2
    2
    0
  50. 310 :jdhO4MTNk-5MT(210-20-198-118.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 13:27

    調子悪いと叩くのは簡単だが、中田にしかできないことがあるからやってもらわないと困る。
    代打ででも、得点圏での勝負強さを若者に見せつけて、どういう気持で打っているのか、技術的な工夫があるのか、伝えて貰わないといけない。
    こればかりは、引退したコーチよりも現役に限る。

    4
    1
    +3
  51. 375 :jVlNzNzZh-5MT[s](om126194205167.10.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月24日 16:09

    素晴らしい発言ですね

    0
    0
    0
  52. 516 :DEyNhZTJm-3Nz(softbank060095226158.bbtec.net)-ND
    2025年3月24日 21:54

    中田は内容的に開幕に間に合いそうな感じはある
    問題は石川の内容の悪さが本当に酷くて真ん中見逃し三振とか真ん中空振り三振とかばかり
    石川は開幕に間に合いそうにないので開幕二軍スタートで一塁三塁は中田とカリステでいいんじゃないかな?

    0
    0
    0


TFjNzZGIz-mZD(180-196-2-83.area55b.commufa.jp)-Nj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。