今日の人気記事



3月23日(日) オープン戦「中日vs.楽天」【全打席結果速報】 中田翔、石伊雄太、柳裕也らが出場!!!

■2025.03.23 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|0 0 0  1 2 0  0 0 0 =3
中|0 1 0  0 0 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安中安①三強安|)
中左駿太            空三振|四 球
2(二)山本投犠失|左 飛|三ゴロ|)
大島            空三振┐)
辻本                遊ゴロ|
3(左中)上林空三振|投強安┐空三振┐中 2|見三振┐
4(三)石川昂遊併殺|投併殺|空三振|空三振|三ゴロ|
5(一)カリステ二 飛┐左 安中落2|空三振|遊 飛|
6(右)細川左 安|一ゴロ|見三振|一 飛┐
7(指)中田空三振|遊 飛┐左 飛┐中 安
8(遊)村松中 安|一ゴロ|左 安左 安
9(捕)石伊中 安四 球|中 飛|)
板山            空三振|)
加藤匠
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(4回裏 山本の打席-成功)
暴投:江原(8回裏 板山の空三振後-走者1,2塁から2,3塁に進塁)
※6回裏、後藤の打席、太田のパスボールで一塁走者・村松が二塁に進塁

【投球結果】
柳(石伊)=5回3失点
1中 飛|投ゴロ|三邪飛
2一ゴロ|右 飛|見三振
3遊邪飛|四 球|一邪飛|空三振
4中 飛|二ゴロ|左 2右安①|ワンバン飛び出し走塁死
5左 安中 安|投犠失|二ゴ①|(重盗成功①)一 飛|左 飛
マラー(石伊、9~加藤匠)=4回0失点
6遊ゴロ|遊 安|左邪飛|中 飛
7右 安|(盗塁成功)投ゴロ|四 球|三ゴロ|捕邪飛
8左 飛|右 飛|空三振
9空三振|二ゴロ|見三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
辛島(3.2) – 西口(0.1) – 内(1) – 宮森(1) – 藤平(1) – 江原(1) – 則本(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 村林
2 (二) 小深田
3 (右) 小郷
4 (中) 辰己
5 (指) 鈴木大
6 (一) 浅村
7 (三) 伊藤
8 (捕) 太田
9 (左) 田中和
P:辛島


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,665 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 904:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:14

    球威あるなストレート

    3
    0
    +3
  2. 906:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:14

    何投げてんだろ
    チェンジアップよりは速い気がするするけど

    5
    0
    +5
  3. 910:GU0YyMmM5-xZm[p](pw126156099103.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:15

    バント批判してる奴がおるけどさ、内野ゴロやバントで取った点はチームで取った点なんだよね
    ホームランで取る点とは違うワケ
    ホームランで取る点なんて意味が無いのよ
    自己犠牲の精神が足りてないわ

    0
    12
    -12
    • 918:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月23日 14:16
      >>910

      初回の攻撃みて物言えよ

      5
      0
      +5
      • 925:GU0YyMmM5-xZm[p](pw126156099103.29.panda-world.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:17
        >>918

        そう言うことにしないと井上の行動に説明がつかないだろーが

        0
        0
        0
    • 920:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:16
      >>910

      自己中大魔王大谷翔平を許すな、奥ゆかしい和の心を取り戻せ

      1
      1
      0
  4. 913:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:15

    2アウトだからフェアゾーンに飛んだあとは考慮する必要ないはずなんだけどね。
    何だろうね、少なくとも全力疾走してたら惜しいタイミングにはなってたはず

    9
    0
    +9
  5. 919:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:16

    カットがかなりいいやん

    2
    0
    +2
  6. 921:WI1MyMzk1-5MT(softbank114049035193.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:16

    立浪最評価路線は朝三暮四的思考っていうか目の前の事しか見えてなさすぎでしょ…好みの問題だけど京田ビシエド待遇の分俺は立浪政権のが嫌

    16
    3
    +13
  7. 923:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:17

    このままじゃ細川6番論が補強されてしまう

    5
    0
    +5
  8. 924:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:17

    落合末期みたいに投手がどの人も常に安定しとるならええけどさ、ヒロトも調子落としてきとる今、こんなバンドとかやっとる場合じゃないでしょ。
    さっきの消極走塁もだが
    ガンガン打って行かんと、順位上に上がらんよ

    13
    0
    +13
  9. 926:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:17

    あまりにも良過ぎてFAの心配するレベル

    14
    0
    +14
    • 930:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:18
      >>926

      どっちにしろ柳は金積むと思うけどな
      大野がFA獲得した時に若いし

      17
      0
      +17
  10. 928:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:17

    言っとくけど立浪も打順まともじゃないからな
    めちゃくちゃシャッフルするから良いときがあるだけで前半の1番は三好か怪我明け不調の岡林で2番田中からの4番中田やぞ

    17
    2
    +15
    • 939:GU0YyMmM5-xZm[p](pw126156099103.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:19
      >>928

      シャッフルしない奴よりマシって意味だろ
      言わせんな、恥ずかしい

      7
      2
      +5
  11. 929:TIyN4MDI5-lYj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:18

    柳安定感戻ってきたね
    嬉しい

    10
    0
    +10
  12. 931:WI1MyMzk1-5MT(softbank114049035193.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:18

    合格ばい…?そういや九州出身でしたね柳…

    7
    0
    +7
    • 946:WU0ZwMWIw-4Mz(M014011071096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年3月23日 14:20
      >>931

      ウチの監督も九州だから

      3
      0
      +3
  13. 932:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:18

    中継ぎも固定できとらんし
    8回9回候補が多すぎて、誰がやんの?だし
    清水、松山、マラー 、ウォルターズとか出したら切りねえわ

    4
    0
    +4
    • 942:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:19
      >>932

      勝ちパターンは流動的でいいと思う

      7
      0
      +7
      • 986:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:22
        >>942

        流動的でも問題はないと思う。
        ただ、今の井上野球が落合末期のような守備と投手で勝つチームって印象が自分の中であって、かつての浅尾岩瀬みたいに固定できないと、強くなれんのじゃないかなと思ってしまう
        マラー とかメヒア、柳とか調子上げてきとる先発多いからこそ

        2
        0
        +2
  14. 933:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:18

    柳ストレートもカットもチェンジアップも全部いい

    8
    0
    +8
  15. 934:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 14:18

    来年テラスつくんやから進塁打コツンコツンから卒業してくれんか

    9
    0
    +9
  16. 935:Dg2NxZmU4-xZm(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:18

    柳みたいなピッチャーこそストレートが生命線よな

    10
    0
    +10
  17. 936:jQ0N0Njc2-5MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月23日 14:18

    ファウルフライと三振って完璧やん

    6
    0
    +6
  18. 938:zNmZyMGVl-5Zj(128-27-25-193m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月23日 14:19

    「井上監督は今年はポジティブシンキングで考えるよとかいいながらネガティブですよね?ポジティブに考えたら打ちにいってダブルプレーでもいいじゃないですか。ましてや3番バッターなんだし」

    SNSで拾ってきた、宇野先生のお言葉。
    おっしゃるとおりです。

    26
    0
    +26
    • 943:GU0YyMmM5-xZm[p](pw126156099103.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:19
      >>938

      でもバントするとチームプレーって感じするやん?

      3
      1
      +2
    • 950:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:20
      >>938

      監督やって

      10
      0
      +10
  19. 940:GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:19

    やはり石伊のブロッキングは素晴らしいな。
    マラーの暴投をことごとく止めた試合を思い出すわ。

    12
    51
    -39
  20. 944:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:20

    狙撃

    6
    0
    +6
  21. 945:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:20

    8岡林
    6村松
    5細川
    3石川
    7上林orカリステ
    3カリステor中田
    4板山or山本
    2木下or石伊
    4番までは固定、5番以下は左右や調子で併用という形が望ましい

    7
    0
    +7
  22. 947:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:20

    打率3割越え、3本本塁打打っとるやつにバントさせようとする
    いかれとんのか
    こうやって打つんだから、バントさせるのはやめてくれ

    19
    0
    +19
  23. 949:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:20

    触らなくてもヒットではあった

    12
    0
    +12
  24. 951:zExM0NzVl-3Mm(104.28.99.196)-MT
    2025年3月23日 14:20

    まぁ選手は頑張ってな、采配悪くても打ってくれるのは嬉しいから勝ってくれ

    11
    0
    +11
  25. 952:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:20

    この感じだと開幕ローテは
    高橋宏斗、マラー、松葉、大野、メヒア、柳
    なんかな

    4
    0
    +4
  26. 953:2IxMwYzU1-xZm(104.28.99.206)-MT
    2025年3月23日 14:20

    この絶好調男にバントさせるやつがいるらしいよ

    18
    0
    +18
  27. 954:2Y5MjMDcz-5MT(softbank111188111140.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:20

    宇野監督さすがに高齢で無理なんかな
    面白い野球しそうだよね

    24
    2
    +22
  28. 955:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:20

    石川バントか?

    14
    0
    +14
  29. 956:zNmZyMGVl-5Zj(128-27-25-193m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月23日 14:20

    さっき打たせてれ(以下略

    10
    0
    +10
  30. 957:mJiN0NWUw-xZm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 14:21

    いや、おもしろすぎるだろ

    16
    0
    +16
  31. 958:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:21

    あまりに草

    20
    0
    +20
  32. 959:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:21

    4番が2打席連続ゲッツーとか草枯れる

    31
    0
    +31
  33. 960:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:21

    いつまで4番石川やんねん

    26
    0
    +26
  34. 961:jk0NxZTBh-2NT(133.106.52.6)-N2
    2025年3月23日 14:21

    ひでーな

    20
    0
    +20
  35. 962:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:21

    終わってるな

    19
    0
    +19
  36. 964:TIyN4MDI5-lYj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:21

    おぉ…大丈夫か?

    11
    0
    +11
  37. 965:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:21

    なんか上林が中日で活躍してるの嬉しいわ
    ソフトバンクにいる時から羨ましかったんだよな

    27
    0
    +27
  38. 966:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:21

    上林、開幕使ったらええよ。右左関係ないよ東は

    23
    0
    +23
  39. 968:mMwM1ZTY5-5MT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:21

    Q.「なぜこれが4番なんですか?」
    A.「うるせえ!」

    53
    0
    +53
  40. 969:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:21

    今ならまだ間に合うんだから頼むわ

    17
    0
    +17
  41. 970:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:21

    この上林にバントさせる監督がいるらしい

    22
    0
    +22
  42. 971:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:21

    批判するのも可哀想になってきたわ。この状態で固定ですってねぇ…

    41
    0
    +41
  43. 972:DQ0NxNDYw-xZm(104.28.99.191)-MT
    2025年3月23日 14:21

    これが4番ちゃんですか?

    15
    1
    +14
  44. 974:WE2MlODQx-3Mm(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:21

    ちゃんとクリーンナップしとるやん

    13
    0
    +13
  45. 976:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:21

    宮本が言ってたけど強いチームは1点差ものにするみたいな試合ばっかりしてるわけじゃなくて、結構差つけて勝つことが多いんだよね。1点差で勝つのをシーズン通してやってたら疲弊するし、1イニングで複数点とることを目指すべき

    17
    0
    +17
  46. 977:Dg2NxZmU4-xZm(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    ドラゴンズの弱さを象徴するような打席だわ。
    狙いが全くわからない打席

    23
    0
    +23
  47. 978:zNmZyMGVl-5Zj(128-27-25-193m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    昂弥が可哀想になってきた

    それこそ6番で好きなように打たせてあげたい

    49
    0
    +49
  48. 979:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 14:22

    タカヤ無言の抗議か?

    22
    0
    +22
  49. 980:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    吉見とか宇野の方がよっぽどポジティブだよ

    28
    0
    +28
  50. 981:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:22

    ちゃんと適正打順で組んでくれ
    得点を見たいんだよ

    23
    0
    +23
  51. 982:mM3ZlOWI0-wMG[p](pw126158029013.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月23日 14:22

    これが4番?きた球振ればいいと思ってるやろ、ゲッツーマシーンとか23年の周平かよ

    21
    0
    +21
  52. 983:jdiOyMjA2-5MT(M014011197064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:22

    石川がどんどん壊れていく

    36
    0
    +36
  53. 984:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:22

    ガチでチグハグすぎる

    13
    0
    +13
  54. 985:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 14:22

    一発が期待できるバッター2人が井上の被害者とかもう

    24
    0
    +24
  55. 987:2Y5MjMDcz-5MT(softbank111188111140.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:22

    石川ぶっ壊れてない?
    ボロクソ言われてるけど二年間曲がりなりにもそこそこ打ってる若手なんだけど
    勘弁してくれ

    37
    0
    +37
  56. 988:GRmNiNDU5-xZm(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    3回途中7安打の超猛攻だぞ

    16
    0
    +16
  57. 989:GM1Z4NDE4-wYz(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:22

    見飽きたゲッツー

    16
    0
    +16
  58. 990:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:22

    やっぱ左相手なら良い感じだなカリステは

    12
    0
    +12
  59. 991:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:22

    マルチゲッツーで猛アピールしてるな
    実力で勝ち取らない4番は脆いよなあ

    19
    0
    +19
  60. 992:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:22

    結局石川が穴やんけ

    24
    0
    +24
  61. 993:jI0OhYWIw-3Mm[p](pw126166009139.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    オモロイくらい裏目に出てるやん

    22
    0
    +22
  62. 994:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:22

    これはキツイ………本当。今日の昂弥は奈落に突き落としてんな。

    16
    0
    +16
  63. 995:TQwY2OGVm-xZm(122x212x166x180.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:22

    初球Pゴロゲッツーとか終わってんな

    17
    0
    +17
  64. 996:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:22

    この調子だと石川も壊れそうだな
    福永細川石川を的確に壊していくの天才的すぎるわ

    46
    2
    +44
  65. 997:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    併殺にしてもせめてサードへの強烈なゴロであってくれ

    21
    0
    +21
  66. 998:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:23

    井上一樹さんは石川というポテンシャルは素晴らしい選手を潰したいんかな?
    細川軸にするのの何があかんの?

    35
    0
    +35
  67. 999:DQ0NxNDYw-xZm(104.28.99.191)-MT
    2025年3月23日 14:23

    カリステナイバッチ
    何故かランナー消えてるけどなんでやろな

    19
    0
    +19
  68. 000:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:23

    地道に右打者ほぼ全滅やん
    右のコーチおらんこと突っ込まれるぞ

    20
    1
    +19
  69. 001:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:23

    流石4番です

    14
    0
    +14
  70. 002:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    【急募】石川4番固定の利点

    20
    0
    +20
    • 037:WU0ZwMWIw-4Mz(M014011071096.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年3月23日 14:25
      >>002

      メディアが喜ぶ以上

      5
      0
      +5
  71. 003:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    ダーティハッスル25

    15
    0
    +15
  72. 004:mMwM1ZTY5-5MT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    これが名古屋大笑点ですか?

    12
    0
    +12
  73. 005:WU0NyNzc2-zND(133.106.35.16)-OD
    2025年3月23日 14:23

    石川は送りバントだけしてればいいよ。
    たまにセカンドゴロで得点出来れば井上は大満足だから。

    27
    0
    +27
  74. 006:DhlOjY2Fi-xZm(104.28.99.114)-MT
    2025年3月23日 14:23

    4番が初球を無理に打ってゲッツー、これが荒々しさなんすかねwやっぱ彼の性格とやらせようとしてることが乖離しすぎて無理があるんだっていい加減気づいた方が良いんじゃないですか

    15
    0
    +15
    • 552:GY3Z3NzNm-5MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 15:14
      >>006

      考えが昭和やん

      0
      0
      0
  75. 007:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    打順これじゃいかんと言わんばかりのちぐはぐ攻撃

    26
    0
    +26
  76. 008:DcxM5N2I5-5MT(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    去年ビシエドはゲッツー多いからという事で一軍にろくに上がれず一昨年は改造?をやることになった
    石川は4番聖域でいいの?

    25
    0
    +25
  77. 009:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    石川きもちぃーーー

    13
    0
    +13
  78. 010:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:23

    与えられるっていいことないよなこれまで見ても

    30
    0
    +30
  79. 012:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:23

    4番「目」の打者石川みんな怒るより哀れむか呆れてそう

    22
    0
    +22
  80. 013:TZkMhZDE3-5MT[s](om126033092223.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:23

    ランナーを一掃するのが4番の仕事だから…

    24
    0
    +24
  81. 014:WQ1YhNDNh-xNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:23

    こんな形で石川を批判したくない

    22
    0
    +22
  82. 015:WJlY1NTg4-xZm[p](pw126156106031.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:23

    やれやれ
    監督の指示通り内野ゴロを打てるのに批判してる奴ら多過ぎやろ
    石川はこれで良いんだよ
    だって細川はセカンドゴロ打てないじゃん

    8
    5
    +3
    • 033:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
      2025年3月23日 14:25
      >>015

      お望み通り右方向にゴロ打ったぞ

      14
      0
      +14
    • 056:Dg2NxZmU4-xZm(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:26
      >>015

      井上、試合中だぞ

      14
      0
      +14
  83. 016:jJkN4NmI0-5MT(49.109.239.179)-OD
    2025年3月23日 14:23

    4番「目」の打者石川みんな怒るより哀れむか呆れてそう

    15
    0
    +15
  84. 017:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月23日 14:24

    石川と細川の打順入れ替えるだけでいいんだがなぁ

    27
    0
    +27
  85. 018:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:24

    石川代打からスタートした方がええのでは
    守備も上手くねえし、ファーストくらいしかやらせられそうにない
    サードの守備は正直今おらんけど福永の方がうまかったし、今のメンツだと山本板山とかにやらすこともできるからね

    18
    4
    +14
    • 032:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:25
      >>018

      サード守備1番上手いのは石川定期

      4
      5
      -1
      • 054:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:26
        >>032

        マジっすか
        一番うまいのは周平でしょと思えとる自分がおる

        19
        0
        +19
    • 044:2Y5MjMDcz-5MT(softbank111188111140.bbtec.net)-OD
      2025年3月23日 14:26
      >>018

      代打させるくらいなら下で出したほうがええ

      4
      0
      +4
      • 074:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:28
        >>044

        8番でもええかもね
        中田が下位打っとるように
        本来ならこの二人は打ってもらわんと困るんですがね

        4
        0
        +4
  86. 019:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:24

    ある程度見ていくタイプに荒々しさとかアホみたいなこと言うから全部手出しておかしなことになるんだわ
    石川よりはるかに格上の丸ですら原に見逃し三振禁止令出されたら壊れたぞ

    30
    0
    +30
  87. 020:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:24

    細川、福永、石川潰したら普通に立浪以下です

    36
    0
    +36
  88. 022:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:24

    相手の話だけど最終戦で辛島投げてるの楽天先発困ってるの?

    12
    0
    +12
    • 038:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:25
      >>022

      マスターは持て余してるから涌井を帰して欲しいっ言われてる時点で察してくれ

      11
      0
      +11
      • 066:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年3月23日 14:27
        >>038

        ありがとう、あまりにも伝わった
        まじで今日はノックアウトしたいね

        9
        0
        +9
      • 070:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
        2025年3月23日 14:27
        >>038

        今の中日はファーストに大穴が空いてるからマスターはピンズドですわ

        11
        0
        +11
  89. 024:mMwM1ZTY5-5MT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:24

    しょうがないよ、これが井上の理想だもん

    13
    0
    +13
  90. 025:jhkN2ZWFm-xZm(p1010245-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:25

    落合博満だったら「4番?細川以外にいるの?」ってなったろうに…

    31
    1
    +30
    • 020:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 16:21
      >>025

      落合じゃなくてもそうなる定期

      1
      0
      +1
  91. 026:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:25

    別にタカヤを4番に育てるために4番で使うは良いんよな、細川を6番で使ってるのがやばい、しかもカリステをその上で使って右右右だし

    19
    1
    +18
  92. 027:WU0NyNzc2-zND(133.106.35.16)-OD
    2025年3月23日 14:25

    7安打1得点は、最高の井上が目指す理想的な野球だな。
    石川が打者をゲッツーで一掃してくれるからな。

    22
    0
    +22
  93. 029:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:25

    昂弥、「荒々しい」バッティングではなく「やみくもな」バッティングになったな

    18
    0
    +18
  94. 030:TIyN4MDI5-lYj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:25

    3回7安打一得点
    ?????

    24
    0
    +24
  95. 031:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:25

    どんな監督でもいいから1年で毎年変えてほしいわ。
    それならキャンプの時だけは楽しく見られる。

    12
    0
    +12
  96. 035:mJiN0NWUw-xZm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 14:25

    石川は普通に打撃見直し必要レベルになっちゃったやん。
    打順下げて調子上がるか見るか最悪2軍で集中的にやらせて一軍戻すとかのレベルにしか見えん

    26
    0
    +26
  97. 036:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:25

    ここまで来てしまったら、まう井上が気付いくどうかやないっちゃ悪いけど今の状態では石川は4番に置けないだろうし、置き続けたら潰れるやろ、堂上、周平、平田の道を辿らせたいのか?

    20
    0
    +20
  98. 039:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:26

    3回まで7安打1得点は草

    16
    0
    +16
    • 057:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:27
      >>039

      しかもエラー出塁もあるぞ
      今年最初の対外試合のサイクル残塁を彷彿とさせる

      11
      0
      +11
  99. 040:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:26

    ランナー消失バグ

    5
    0
    +5
  100. 041:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:26

    勝ってるんだけど、課題が払しょくされてない。むしろ不安が増大してるのがヤバさ

    12
    0
    +12
  101. 042:DY2MjNzUx-lYm(zaqdb737625.rev.zaq.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:26

    1軍にいてる右打者みんな調子いまいちなんだよな

    11
    0
    +11
  102. 045:jE2ZkZGJl-wOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:26

    3回終了7安打の猛攻でたったの1点か
    きっと家族が人質にでもとられてるんだろうな

    15
    0
    +15
  103. 046:TAyO1ZDQ0-5MT(softbank036243110195.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:26

    モチベが理由か知らんけど、この成績は普通にダメやろ

    15
    0
    +15
  104. 047:GRmNiNDU5-xZm(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:26

    メジャーの1番大谷をどう思って見ているのかは聞いてみたい

    16
    0
    +16
  105. 048:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年3月23日 14:26

    スタメンから外せとは言わんからせめて4番から外せよ
    シーズンでもこの調子で固定されて微妙だったら石川本人もかなりきついぞ

    26
    0
    +26
  106. 049:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:26

    開幕戦山本がサードでも別に不当とは感じない

    28
    0
    +28
  107. 050:DhlOjY2Fi-xZm(104.28.99.114)-MT
    2025年3月23日 14:26

    2アウト1塁でバッター細川、有利カウントでエンドランって地球上のどの監督に聞いても選ばない作戦だと思うんですよね。これもう最下位確定じゃないっすか

    22
    0
    +22
  108. 051:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:26

    石川は守備が下手な堂上になるわこれ

    27
    0
    +27
  109. 052:jQ0N0Njc2-5MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月23日 14:26

    アへ単打線

    10
    0
    +10
  110. 053:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:26

    タッツの魔改造失敗→衰えた発言→放出やからな

    19
    0
    +19
  111. 055:TAyO1ZDQ0-5MT(softbank036243110195.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:26

    二軍楽しすぎ

    10
    0
    +10
  112. 058:TFhN5ZWEy-5MT(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年3月23日 14:27

    森野はこれでいいと思ってんのかな。首脳陣チーム内でコミュニケーションとれてる?

    29
    0
    +29
  113. 059:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:27

    ロッテの安田みたいになりそうで怖いわ
    あの時も松中が関わってるし

    28
    0
    +28
  114. 060:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:27

    首脳陣は4番石川育てた実績が欲しいから固執してるって穿った見方ですかね

    28
    1
    +27
  115. 061:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:27

    細川という突然変異を除いて中日のスラッガー育成はガチで酷い

    31
    0
    +31
  116. 062:GM1Z4NDE4-wYz(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:27

    目を覚ませ井上!それとも松中?

    17
    0
    +17
  117. 064:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:27

    石川に今必要なのは自信だよ
    与えられた4番で自信なんかつくわけないよ
    段階踏めよ
    まだまだ石川は若い方なんだからスタメンに入るってだけで素晴らしい成長だと思うよ
    順序ってマジで大事だと思うわ

    53
    0
    +53
  118. 067:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:27

    仮にも平田は1000本打ち福田は2桁本塁打4回近くやってた
    石川にそれだけの成績が見込めるか

    19
    0
    +19
  119. 068:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:27

    細川エンドランはマジで終わってる
    本当に全てが間違ってる、すごい

    58
    0
    +58
  120. 069:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月23日 14:27

    壊れることはないと思うけど。シーズンでも交流戦ずっと打てないとか普通にあるし、去年細川も打点中々上げられなくて苦労してたのを持ち直して結果出したから。これくらいは耐えてもらわんと。

    13
    0
    +13
  121. 071:DQzNhMmNh-xNT[s](om126158180209.30.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:28

    はーーーつまんね

    10
    0
    +10
  122. 072:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:28

    柳の好投しか見どころがない。点はマジでたまたま入っただけ。

    15
    0
    +15
    • 089:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:30
      >>072

      たまたまというか、今日の辛島から1点なのがもう…
      相手目線良くボロ負けしてないなって感じだぞ

      13
      0
      +13
  123. 073:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:28

    タッツの時も理想は4番昂弥だったしもはや球団風土が悪いんちゃうか?

    13
    1
    +12
    • 082:jg3MkMzcy-xZm(104.28.99.239)-MT
      2025年3月23日 14:29
      >>073

      細川3番石川4番とかいうファンと地元贔屓の理想を兼ね備えた打順

      19
      0
      +19
    • 085:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
      2025年3月23日 14:29
      >>073

      外の風入れてないから、そういう凝り固まった考えがどんどん濃厚になっていくんだろうね。

      7
      1
      +6
  124. 076:jgzYiODIw-3Mm(104.28.99.193)-MT
    2025年3月23日 14:28

    細川、石川壊れてるだろこれ

    35
    0
    +35
  125. 077:jQwZ3ODdj-5MT(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:28

    宇野さんずーっと初回バントぐちぐち言ってて笑う
    観客数に見合った野球しろって言ってる
    なんでおじいちゃんしかそういう考えの人がおらんの

    52
    0
    +52
    • 088:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
      2025年3月23日 14:30
      >>077

      まあ単純に見ててつまらんってのもあるからなバント
      特に選手のファンみたいなタイプにとっては打席の機会潰されるわけだし

      17
      0
      +17
    • 090:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:30
      >>077

      ファンでもムカつくのにそれなりに知識があるプロ野球経験者から腸煮えくり返るだろうな

      19
      0
      +19
  126. 078:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:29

    中日打者にエンドランかけるのがまずノータリンの極みだよな。一三塁にして誰が返せるんだよ

    34
    0
    +34
  127. 079:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:29

    岡林やるやん

    15
    0
    +15
  128. 080:GM1Z4NDE4-wYz(d-117-74-40-226.ftth.katch.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:29

    ばやしはようやっとる

    13
    0
    +13
  129. 081:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:29

    井上って2軍では有能だったのにな
    なんでこうなるんかなあ
    星野の時の島野、落合の時の森繁みたいに有能なヘッドコーチが欲しい
    立浪の時の片岡みたいに忖度する奴はいらん

    18
    2
    +16
    • 093:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:31
      >>081

      2軍でも4番石橋に序盤から送りバントさせてたから何も変わってないぞ

      25
      0
      +25
      • 114:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:33
        >>093

        2軍では結果出したよな
        1軍でも結果出てほしいわ
        石橋バントはさすがに、は?なんでそうなるしか思えんけど、そう言う采配しても勝てるならね

        7
        0
        +7
    • 096:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:31
      >>081

      矢野もそうだけど2軍監督と1軍監督は役割違うからな

      15
      0
      +15
    • 104:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2025年3月23日 14:32
      >>081

      有能と言っても福永だのビシエドだの本来なら一軍に居なきゃいけない層を抱えての話だしな

      20
      1
      +19
  130. 083:GRmNiNDU5-xZm(kc221-121-235-98.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:29

    平田の1000安打100本塁打って守備の貢献も加味するとハードル高いからね

    22
    0
    +22
  131. 084:DBhN0MzFj-xNm(softbank060115150003.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:29

    野手陣はダブルバヤシだけが救いだよ…

    20
    1
    +19
  132. 086:2Y5MjMDcz-5MT(softbank111188111140.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:30

    ツーアウトバッター細川でランナー動かす意味が分からん
    ホームランだけ狙わせとけよ

    32
    0
    +32
  133. 087:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:30

    岡林が数少ない清涼剤になってる。

    17
    0
    +17
  134. 091:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 14:30

    今の問題児はタカヤと中田

    17
    1
    +16
  135. 092:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:30

    調子悪い石川を二軍に落とせた去年のタッツ

    32
    0
    +32
  136. 094:DBkOiZDEx-5MT(133.106.45.111)-OD
    2025年3月23日 14:31

    サードは石川が一番上手いって発言よく見るけどそんなに数字出るほど石川ってサードで出てなくね?
    どこの指標で石川がそんなに上手いことになってるのか教えてほしい

    26
    0
    +26
    • 105:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
      2025年3月23日 14:32
      >>094

      これは思った
      板山同様サンプルが少ない故の指標の高さではないんかな?

      11
      0
      +11
      • 144:DBkOiZDEx-5MT(133.106.45.111)-OD
        2025年3月23日 14:36
        >>105

        そもそもその高い指標も見たことないんだよな
        どこが何年に出してるデータなのか知りたい

        5
        0
        +5
        • 236:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2025年3月23日 14:44
          >>144

          石川が一番良いなんてことはないが、膝をやった2023年以外はDELTA見てもUZRは大きくプラスではあるぞ

          2
          0
          +2
          • 252:GY5ZlNmE4-5MT(133.106.37.184)-OD
            2025年3月23日 14:45
            >>236

            2023以外ではって去年はそもそもサードスタメンが14試合しかないじゃん

            3
            0
            +3
    • 119:GMwM2Yjhi-xZm[p](pw126156120014.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:34
      >>094

      そう言うことにしないと福永のコンバートが無意味になるじゃん

      10
      1
      +9
    • 165:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 14:38
      >>094

      ヤフコメでもYouTubeコメントでも必ずいるんだよ
      どこにどういう指標でているかマジで教えてほしい

      7
      0
      +7
    • 280:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
      2025年3月23日 14:49
      >>094

      二軍で周平の三振数だけ増えてるけど大丈夫そ?

      3
      1
      +2
  137. 097:jU1NhZmQx-5MT[s](om126033123067.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:31

    そもそも2023年に石川昂弥を4番起用育成して、翌年からは立浪監督が「もう石川昂弥は特別扱いしない」という方針に切り替えて、実際に去年もOP戦で散々すぎて開幕二軍スタート
    課題克服に取り組ませ、自力で這い上がれ的な感じになって、後半戦から自力でファーストの座を掴んだのに、なんで井上監督になった途端、また石川昂弥特別扱いしとんねん

    43
    0
    +43
    • 118:DBhN0MzFj-xNm(softbank060115150003.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:34
      >>097

      立浪監督が有能だったというつもりは全くないが明らかにフロントが腐り切ってることがこのチームの1番の原因だよ
      打てる要素がない中田をなんとか結果を出させてゴリ押そうとしたりしてるし

      20
      0
      +20
    • 414:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 15:03
      >>097

      タッツぐらいじゃないとそのぐらい言えないんだよ

      4
      1
      +3
  138. 098:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:31

    松中とか森野が全盛期の時下位打線打たされたり、エンドランのサインでたか?ん?

    26
    0
    +26
  139. 099:WIzMiNWFi-4Mz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:32

    4番サードのポジションと打順を与えて、それで育つの?
    立浪政権の時は変化球を待って相手投手の配球を読んで打ってた
    井上政権の今はストレートを打つように松中に指示されてるけど打てない
    井上は石川に4番のプレッシャーを掛けて成長させたいんだっけ
    あー…もしかしてだけど、ちょっと分かったかも井上と松中のやりたい事
    これ、前後に細川がいると「後ろに細川いるし四球で良いや」って逃げる逃げ道も塞いでるのかな?お前がここで打てないと負けるぞ、って状況を作りたいからオープン戦はずっと石川4番、細川6番なのかも?

    11
    0
    +11
    • 338:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:54
      >>099

      後ろに細川ならわかるが前に細川置く分にはいいだろ笑
      なんならランナー詰まってて石川にもっとプレッシャーかかるやん

      4
      0
      +4
  140. 100:TIzMyOGM5-xZm[p](pw126156127014.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:32

    みんな文句言い過ぎやろ
    せっかくセカンドゴロ打てる4番が出てきたのに

    13
    4
    +9
    • 116:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 14:33
      >>100

      今の監督にとってはそれが1番だからね

      23
      0
      +23
  141. 101:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:32

    中日はどんな逸材入ってきてもあれこれいじくり回してダメにしちゃうわ
    細川も福永も他所で力つけて入ったから活躍できてるけど、結局いじくりまわされて調子崩してく

    30
    1
    +29
  142. 103:WU0NyNzc2-zND(133.106.35.16)-OD
    2025年3月23日 14:32

    プレッシャーにめちゃくちゃ弱い石川を4番固定したら潰れるだけなの分かりきってんだろ。

    16
    0
    +16
  143. 106:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:32

    柳が楽しそうに野球やってて嬉しい

    20
    0
    +20
  144. 107:zNiMzNzE5-lYj(115-39-233-166.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 14:32

    今のところ去年に比べて良くなったところ、盗塁企画が増えたことくらいしか無い

    10
    0
    +10
  145. 108:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:33

    なんというか立浪の方がマシって思うことあるとは思わなかったわ
    なんであの下くぐってくるの本当に理解できない

    28
    2
    +26
  146. 110:jI4OyYjdl-lYm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:33

    やっぱ辰己の有無でチームが変わるな楽天

    16
    0
    +16
  147. 111:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:33

    さすがに辰己クラスは手強いな

    10
    0
    +10
  148. 112:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:33

    辰巳は流石だなとしか言えん

    10
    0
    +10
  149. 113:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:33

    言い方悪いけどセカンドゴロ打つこと望まれる4番ってもう興行的に大失敗だろ

    30
    0
    +30
    • 135:zMwYhZjFj-xZm[p](pw126156121192.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:36
      >>113

      だって細川を4番にしない理由が打撃がワガママだからやし

      19
      1
      +18
  150. 115:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月23日 14:33

    野手陣が大量援護したんだし柳は抑えてくれ

    3
    0
    +3
  151. 120:jliO4NDAy-3Mm(p3703182-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:34

    なんかの間違いで開幕したらしれっと4番と6番入れ替わってることを期待してる
    まだ無くはない

    13
    0
    +13
    • 131:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2025年3月23日 14:35
      >>120

      去年も開幕したらショートは村松が守ってるものだと信じたもんよ

      15
      2
      +13
      • 164:jliO4NDAy-3Mm(p3703182-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
        2025年3月23日 14:38
        >>131

        立浪は3年目でそういうことするタイプじゃないって分かってたからな。
        ピンキーはまだ監督1年目だし、まだどういうことしてくるかわからん。阪神時代である程度は分かってるけどね、、、

        5
        0
        +5
  152. 121:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:34

    はあ、同店

    5
    0
    +5
  153. 122:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:34

    あーアンラッキー

    4
    0
    +4
  154. 125:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:35

    周平って今や( ‘ω`)だけど高校時代は石川以上のスーパースラッガーだったしあの逸材を駄目にした中日じゃ結局育て切れなかったって事だよな

    19
    0
    +19
  155. 126:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 14:35

    7安打1点のドラゴンズ
    2安打1点のイーグルス

    25
    0
    +25
  156. 127:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:35

    9残塁くらいしてるこっちに比べて長打とポテンで1点取るのが野球だよな

    27
    0
    +27
  157. 128:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:35

    横浜は桑原負傷
    どこも怪我人出てるから言い訳できんぞ

    16
    0
    +16
    • 151:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 14:37
      >>128

      外野の層が厚いからドラゴンズとは違う

      2
      0
      +2
  158. 129:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:35

    なんかバッテリーがバタバタしてるなぁ

    9
    0
    +9
  159. 130:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:35

    あんな攻撃してたらいつかは同点になるわな

    15
    0
    +15
  160. 132:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 14:35

    あれだけこっちは打ってるのにあっさり同点かよ〜

    4
    0
    +4
  161. 133:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:35

    首脳陣反省しろよ

    12
    1
    +11
  162. 134:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:35

    最早ファンは石川がスぺって二軍に落ちるのを期待するしかないのかこれ

    12
    15
    -3
    • 138:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
      2025年3月23日 14:36
      >>134

      それはマジで望んでない

      38
      0
      +38
    • 141:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:36
      >>134

      えっ?怪我を期待するのがファンとかマジで言ってる?

      22
      1
      +21
    • 147:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年3月23日 14:36
      >>134

      それは悲しいので井上が突然爆発するのを期待するしか無い

      20
      0
      +20
    • 149:2Y5MjMDcz-5MT(softbank111188111140.bbtec.net)-OD
      2025年3月23日 14:36
      >>134

      選手の怪我を願うくらいならファン辞めるわ

      15
      1
      +14
  163. 137:DcxM5N2I5-5MT(C011H120.cg4.mecha.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:36

    普通のことをしてるところに普通のことをしないチームが勝ってはならないよ
    だから今日も負けるべき

    10
    0
    +10
  164. 139:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:36

    そりゃこんな攻撃してたらいつかは追いつかれるわ

    17
    0
    +17
  165. 140:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:36

    アホだ
    これはラッキー
    立浪政権で見慣れた牽制死
    他球団もやってくれるんだな

    22
    0
    +22
  166. 145:zNiMzNzE5-lYj(115-39-233-166.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 14:36

    去年は前監督が中田選手と中島選手にこだわりすぎて、1軍に上がってきてもちょっと打てなかったりしただけですぐに2軍に落とされる。
    今年の監督は逆に石川選手にこだわりすぎて、調子が悪かろうが離脱しない限り、4番に据える方針。
    なんか石川選手にとってもっと良い方法があるのかな。

    17
    0
    +17
    • 184:DBhN0MzFj-xNm(softbank060115150003.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:39
      >>145

      普通に6番くらいで使うか4番で使うにしても細川にクリンナップを打たせればここまでヘイト貯まらないのに…

      8
      0
      +8
  167. 148:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:36

    チケット買って有給入れたことを後悔し始めてきた

    15
    0
    +15
  168. 150:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:37

    サインのチャンネルが変わったのに確認してなかったのか

    3
    0
    +3
  169. 152:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:37

    中日の野球の下手さを理解するには今日の試合を観ればいいってくらい分かりやすく終わってんな

    17
    0
    +17
  170. 153:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:37

    石伊もストロングポイントである守備のミスが増えてきたな
    これじゃあ正直一軍は正直厳しいわ

    18
    8
    +10
  171. 154:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
    2025年3月23日 14:37

    日ハム戦から怪しかったけど石伊って壁性能も高くないよな

    20
    0
    +20
    • 166:zMwYhZjFj-xZm[p](pw126156121192.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:38
      >>154

      打てないんだからリードと守備は良い理論やぞ

      18
      1
      +17
    • 176:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2025年3月23日 14:39
      >>154

      一番はソフトバンク戦の三浦のボールをポロポロしてた時だな
      あそこからかなり懐疑的に見てるわ

      18
      0
      +18
  172. 156:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:37

    柳の頑張りに全く応えない野手と首脳陣が悪い

    12
    0
    +12
  173. 157:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:37

    大地草

    5
    0
    +5
  174. 159:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:37

    オープン戦で成長を見せてくれる人がもっと多ければなぁ

    5
    0
    +5
  175. 160:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:37

    トリックプレーみたいにはなったけどしっかり止めてほしい

    9
    0
    +9
  176. 161:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:38

    長打が望めるの今だと上林か細川くらいなのにかたやバント、かたや6番というね

    10
    0
    +10
  177. 162:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:38

    根尾も石川もだけどパ・リーグ行ったほうが絶対よかったよな。地元出身の色眼鏡ない所でスケールでかく育つべきだった

    26
    4
    +22
  178. 163:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:38

    そりゃコーチから叱責入るわな。あえりえないバタバタだった。

    7
    0
    +7
  179. 167:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:38

    石伊はルーキーだからしゃーないでしょ
    打って守れてならそもそもドラ1で消える

    18
    1
    +17
    • 179:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:39
      >>167

      ルーキーでも限界はあるぞ

      12
      5
      +7
      • 187:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2025年3月23日 14:40
        >>179

        嫌だから宇佐見と入れ替えで良いんじゃね?って思うよ俺だって
        ルーキーを計算に入れられるようなほどプロは甘くねぇし
        今年なら吉田くらいじゃないかね

        15
        1
        +14
        • 218:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
          2025年3月23日 14:42
          >>187

          吉田もシーズン通して投げられる体じゃないと思うぞ
          下で体作りしたほうがいいと思う

          8
          0
          +8
    • 215:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:42
      >>167

      そういう意味だと巨人の小林はドラ1の守備なんやな

      3
      0
      +3
  180. 168:TQ1M0ZTNl-xZm(104.28.99.210)-MT
    2025年3月23日 14:38

    2安打で1点
    7安打で1点

    13
    0
    +13
  181. 170:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:38

    1割も打てんのか
    これクビだろ

    13
    0
    +13
  182. 171:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:38

    この1失点は勿体ないがしゃあないとも言える
    打線と打線を組むやつが排泄物

    11
    0
    +11
  183. 172:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:38

    十打席に一度の中田のいいあたりがファールに終わった

    12
    0
    +12
  184. 174:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月23日 14:39

    去年岡林壊れると思ったけど、壊れなかったから、あんま関係ないんじゃない?

    6
    0
    +6
  185. 175:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:39

    ストンって振らされるなぁ〜

    4
    0
    +4
  186. 177:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:39

    株でもFXでも下手な人ほど無駄に動いて勝手に負けてくからな
    強い人はそんなに動かんのよ

    14
    0
    +14
  187. 178:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:39

    石伊ちょっと落ち着きがなさすぎる
    これじゃ投手も安心して投げられんよ
    宇佐見と交代かな

    16
    3
    +13
  188. 181:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:39

    お前は不要

    8
    0
    +8
  189. 182:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:39

    ファールは飛ばす中田

    6
    0
    +6
  190. 183:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:39

    地元出身の競合ドラ1はその地元にいかんほうがええわな…とくに中日と阪神は地元密着が強すぎてメディアが構いすぎる、

    7
    0
    +7
  191. 185:jI0OhYWIw-3Mm[p](pw126166009139.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:40

    打順がまともならもう少し点入ってるやろ
    まあタラレバだけど

    13
    0
    +13
  192. 186:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:40

    痩せても太ってても打てんの変わらんって
    なんのために痩せたんよ

    8
    0
    +8
  193. 188:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:40

    やっぱり中田体重15キロにしたのがあかんかったやろ

    5
    0
    +5
    • 203:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年3月23日 14:41
      >>188

      小学生でももう少し重いぞw

      15
      0
      +15
    • 209:zNmZyMGVl-5Zj(128-27-25-193m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月23日 14:41
      >>188

      子供の体重かな?w

      10
      0
      +10
  194. 189:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:40

    怪我を減らす為に痩せたらしい
    なお普通にコンディション不良で遠征パスした模様

    11
    0
    +11
  195. 191:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:41

    石伊はテンパり癖があるな
    いやルーキーだからしゃあないけどファームで慣らしてくれ

    18
    0
    +18
  196. 192:WU0ZwMWIw-4Mz(M014011071096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:41

    ずっと思ってたんだけどうるせぇって初出どこ

    4
    0
    +4
    • 208:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:41
      >>192

      https://dnomotoke.com/archives/20250312220006/
      ここ

      11
      0
      +11
      • 230:WU0ZwMWIw-4Mz(M014011071096.v4.enabler.ne.jp)-YT
        2025年3月23日 14:43
        >>208

        ありがとう

        3
        0
        +3
    • 212:mMwM1ZTY5-5MT(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:41
      >>192

      大本営

      12
      0
      +12
    • 214:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
      2025年3月23日 14:42
      >>192

      Xで井上 うるせえで検索すれば出てくる

      13
      0
      +13
  197. 193:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
    2025年3月23日 14:41

    地元と言えば西武ドラ5の篠原響はめちゃくちゃ逸材だな
    山本由伸クラスになるかも

    14
    0
    +14
  198. 194:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:41

    中田流石に庇えんって
    2年連続はねえ
    6億もらってんのが嫌だわ

    18
    0
    +18
  199. 196:WQ1YhNDNh-xNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:41

    お話にならない

    11
    0
    +11
  200. 197:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:41

    中田2軍で調整してこい
    シーズンの雰囲気じゃないとかくだらん言い訳するな

    24
    0
    +24
  201. 198:GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:41

    さっきのの石伊のプレーは別にミスじゃないだろ。
    しっかりと暴投を止めて、相手のプレーを見ながら瞬時にアウトにした素晴らしいプレーだったと思う。

    15
    55
    -40
  202. 199:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:41

    中田去年はゲロ甘ボールはかろうじて打ててたのにそれすら打てなくなってんじゃん

    11
    0
    +11
  203. 200:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:41

    チームが荒んでくるとルーキーにすら当たりが強くなる、可哀想

    24
    0
    +24
  204. 202:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:41

    中田翔は2軍でいいだろ
    今年で退団して欲しい本当に

    28
    0
    +28
  205. 205:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:41

    7安打1得点の非効率極まりない攻撃

    5
    0
    +5
  206. 206:TkyN3Zjk4-0Nj[s](om126158254136.30.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:41

    中田よ
    中田翔タオルを掲げて応援してくれるファンのためだけでええから打てや

    15
    0
    +15
  207. 210:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:41

    置物になるなよ

    5
    0
    +5
  208. 211:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:41

    ちなみに宇佐見は2軍でまずい守備を披露してました

    19
    1
    +18
    • 225:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
      2025年3月23日 14:43
      >>211

      まあHRも打ったから…
      守備は期待してないから打つ方だけしっかりしてくれれば大分助かるわ
      今まで不調過ぎた

      11
      0
      +11
    • 228:GMwM0YWE1-xZm[p](pw126156106049.29.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:43
      >>211

      で?石伊はホームラン打てんの?

      8
      6
      +2
    • 232:DBhN0MzFj-xNm(softbank060115150003.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:43
      >>211

      宇佐見はもうキャッチャーというよりは代打の切り札かファーストとして頑張ってほしいわ

      20
      0
      +20
    • 241:WQ1YhNDNh-xNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:44
      >>211

      ホームランの後は2塁打も打ってるし一塁候補で中田と替えたら良いんじゃない?

      13
      0
      +13
  209. 213:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:42

    これで開幕スタメンとかマジ?

    11
    0
    +11
  210. 217:mY1Z3N2Vk-5MT(vc022.net183086038.thn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:42

    相手は2安打で1点…対してうちは…

    6
    0
    +6
  211. 219:DczNzNmY3-xNT(M014013067161.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:42

    去年3割打った宇佐見ですら二軍なのに中田翔優遇されすぎ

    25
    0
    +25
  212. 220:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:42

    うーやんが必死にファローしてるけど、中田本当にやるかなぁ?だって真っすぐ全部打ち損ねるやん。

    18
    0
    +18
  213. 221:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:42

    こいつさえ居なけりゃビシエドとあんな別れ方しなくて済んだのにマジで1番嫌いな選手になった

    44
    0
    +44
  214. 222:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:43

    133キロのストレートをショートフライとか何なら打てるのだ

    14
    0
    +14
  215. 224:TIyN4MDI5-lYj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:43

    6って数字マジで中日にとってろくじゃねえな

    11
    0
    +11
  216. 226:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:43

    安心安定のバヤシ

    5
    0
    +5
  217. 227:2JhN0YmQ3-3Nz(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:43

    中田スタメンは無さそうだな
    代打のナカジ枠なら言うほど嫌じゃない
    いやもちろん2軍が理想だけど

    11
    0
    +11
  218. 231:jU1NhZmQx-5MT[s](om126033123067.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:43

    石川昂弥の打撃って良い時に固め打ちして駄目な時はとことん駄目なムラっ気タイプやろ
    例えるなら
    5打数5安打
    5打数5安打
    5打数0安打
    5打数0安打
    5打数0安打
    5打数0安打
    こんな感じの打撃を繰り返す
    これで30打数10安打の打率.333になるから比較的優秀でデータだけ見てるファンからは高評価だけど、活躍しない試合の方が多いから試合見てるファンからは評価されにくいタイプ

    2
    7
    -5
    • 245:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:45
      >>231

      あの…打率1割台なんですが

      14
      0
      +14
    • 253:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:46
      >>231

      それってデータに出てるんか?

      11
      0
      +11
  219. 233:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:44

    令和の三億円事件か…

    14
    0
    +14
  220. 235:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:44

    石伊に謎の威圧感でも出たか?

    3
    0
    +3
  221. 238:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:44

    中田アンチ乙。全盛期ならさっきのホームランだったから

    10
    4
    +6
  222. 239:jkxO4YjIx-5MT(p7227153-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:44

    周平出てるやん!!

    10
    0
    +10
  223. 240:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:44

    打率0割台OPS2割台のファースト専(下手)
    これを開幕一軍、下手したらスタメンにしようとしてる奴が居るらしい

    24
    0
    +24
  224. 242:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:44

    球遅い制球悪い投手に1点しか取れてないのは危機感持った方がいい、あ、6番細川やる人にそんなこと無理か笑^ ^

    10
    1
    +9
  225. 244:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:44

    ビシエド再入団させてくれ
    まだ彼の方が打てるだろ
    どいつもこいつも打たんすぎ

    32
    2
    +30
    • 275:2QxM5MTFl-xZm(p4069179-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:48
      >>244

      ワイビッシ大好きやったから呼び戻してほしい

      20
      0
      +20
    • 302:mI1YlMDBh-5MT(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:50
      >>244

      ビシエドもういいよ、と思ってたけど現状なら呼んでこいとは思っちゃうわ
      併殺多くても.250 10 .700くらいは打てるやろ、今の中日ならクリーンナップや

      11
      0
      +11
  226. 246:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:45

    今んとこ構えがゴツい加藤匠馬よ

    16
    1
    +15
  227. 247:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:45

    宇佐見今日2本の長打だしもう上げて良いよ
    中田も開幕前の最後のカードで打てさえすれば一応一軍で良かったのにそれすらできんやん

    16
    1
    +15
    • 258:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:46
      >>247

      宇佐見は毎年春に絶不調やからある意味安心できるんよな 開幕してからちゃんと打ち出すし代打で置いときたい

      13
      0
      +13
  228. 248:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:45

    同じ打てない一塁専の高額不良債権だとしてもビシエドに残ってほしかった

    24
    0
    +24
  229. 249:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
    2025年3月23日 14:45

    ファースト宇佐見でいいだろ
    去年OPS.756やぞ

    28
    1
    +27
    • 278:TBlN1MDZh-5Zj[p](pw126034020040.24.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:49
      >>249

      今まで絶不調だったが今日は長打2本
      開幕までの2軍戦で打ち続ければ開幕スタメンあり

      7
      0
      +7
  230. 250:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:45

    石川がイヤなら同世代のスラッガーを取ってくるのが1番手っ取り早い。

    13
    0
    +13
    • 259:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:47
      >>250

      スラッガーが市場に出てくると思ってるのか?
      NPB全体でスラッガーが絶滅危惧種になってんのに

      8
      0
      +8
      • 268:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
        2025年3月23日 14:47
        >>259

        今年のドラフトなら立石がその部類かと
        調子崩してるけど

        13
        0
        +13
    • 260:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:47
      >>250

      みんな嫌とは思ってないぞ
      変に優遇するのはやめろって言ってるだけで
      結局福永がセカンドに行って怪我するし細川も打席数減るし石川はなんかあかんくなってるし誰も得してない

      14
      0
      +14
    • 265:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
      2025年3月23日 14:47
      >>250

      今年のドラフト、立石指名あるかな

      17
      0
      +17
  231. 254:GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:46

    石伊これで2連続出塁か。
    素晴らしい。

    14
    45
    -31
  232. 255:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:46

    実績だけで中田に飛びついた球団の末路

    30
    0
    +30
    • 306:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年3月23日 14:51
      >>255

      その実績も周りにすごい打者がいたからなのになぁ⋯

      9
      0
      +9
  233. 262:mUzNjMGU5-5MT(softbank114049035061.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:47

    俺中日好きになったのマスタービシエドライマル京田が好きだったからなんだけど あなたは今どこで何をしていますか?

    20
    0
    +20
    • 826:TQxY1Mjli-xZm(113-155-58-238.area56c.commufa.jp)-MT
      2025年3月23日 15:54
      >>262

      ひぐらしの鳴く頃にかよ

      0
      0
      0
  234. 266:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:47

    メヒアが開幕ローテの時点でずっと組ませてる宇佐見はどのみち一軍確定か
    加藤と石伊で最後の枠争い

    14
    0
    +14
    • 282:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
      2025年3月23日 14:49
      >>266

      第3捕手限定で加藤でいい

      7
      0
      +7
  235. 267:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:47

    そういば楽天からきた伊藤はどこにいったんだ
    二軍か

    7
    0
    +7
    • 290:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:50
      >>267

      1回くらい上で試すかと思ったけど沖縄から戻ってからずっと2軍なんだよね
      福とかもそうだけど
      伊藤はノーコンだから使いにくさはあるけど

      7
      0
      +7
    • 307:zNmZyMGVl-5Zj(128-27-25-193m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月23日 14:51
      >>267

      2軍で一昨日?投げてたはず

      7
      0
      +7
  236. 270:GY5ZlNmE4-5MT(133.106.37.184)-OD
    2025年3月23日 14:48

    石川の守備につい
    2023年はサードuzrが-6.2
    去年はサードスタメン14試合

    これで何故か福永よりサード上手いことになってコンバートは妥当だという発言が出てくるのちょっと怖いんだけど

    30
    0
    +30
    • 293:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:50
      >>270

      2022年は大幅にUZRプラス2024年もUZRはプラス
      プロからの守備評価は高い
      今年24歳と若く内野守備の全盛期に入っていく年齢
      ここらへんの要因があるからでは

      8
      1
      +7
      • 361:GY5ZlNmE4-5MT(133.106.37.184)-OD
        2025年3月23日 14:57
        >>293

        2024年ってファーストも含めてじゃないの?
        サードだけだと流石に分母が少なすぎると思うんだけど

        4
        0
        +4
        • 397:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
          2025年3月23日 15:01
          >>361

          ファーストもサードもプラス
          サンプル数が少ないのはそう
          ただ怪我明けの2023年を除いて指標的に石川のサード守備が悪いと読み取れるデータはなさそう

          1
          1
          0
          • 476:GY5ZlNmE4-5MT(133.106.37.184)-OD
            2025年3月23日 15:08
            >>397

            石川の守備が悪いとは言わんけどチームで一番上手いはそれだと言いすぎでは

            5
            0
            +5
  237. 271:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:48

    近大時代は明治神宮大会で4番打ってたこともある石伊だから加藤よりは打てるようになるはず…
    リーグが違うとはいえ加藤は大学時代から規定最下位打率とかやってたし

    6
    0
    +6
  238. 272:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:48

    現地組は金払ってこれ見て、どういう気持ちなのか気になる

    12
    0
    +12
  239. 274:zNiMzNzE5-lYj(115-39-233-166.gz.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 14:48

    開幕してもこのままだと一生コメ欄荒れ続けるね。

    15
    0
    +15
    • 316:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 14:52
      >>274

      勝ちさえすれば荒れないだろ
      采配批判する奴はいてもここまで総叩きにはならん
      プロは結果がすべて

      11
      0
      +11
      • 370:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
        2025年3月23日 14:58
        >>316

        個人的には野球っていう運の要素が大きい競技で結果だけをもとに評価するのは少し理不尽に感じる
        負けたとしても過程を評価したい

        3
        0
        +3
  240. 279:jkxO4YjIx-5MT(p7227153-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:49

    周平出てるけど守備はまだ無理なんかなー

    12
    0
    +12
  241. 284:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 14:49

    エンドランやめろ

    4
    0
    +4
    • 295:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
      2025年3月23日 14:50
      >>284

      自動スタートだぞ

      8
      0
      +8
      • 303:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
        2025年3月23日 14:50
        >>295

        ちがうよ

        6
        0
        +6
        • 313:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
          2025年3月23日 14:51
          >>303

          ちがわないよ

          4
          0
          +4
          • 321:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
            2025年3月23日 14:52
            >>313

            ちがわなくないよ
            ワンスリーから走ったから自動スタートじゃないよ
            ちゃんと見ようね

            4
            0
            +4
            • 331:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
              2025年3月23日 14:53
              >>321

              その後フルカウントからキッチリ決まったやん
              そっちこそちゃんとみろよ

              4
              0
              +4
              • 349:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
                2025年3月23日 14:56
                >>331

                会話できない系か
                ワンスリーからのスタートは自動スタートじゃないよってことを言ってるんだよ
                日本語勉強してね

                1
                0
                +1
                • 365:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
                  2025年3月23日 14:57
                  >>349

                  なんか会話拒否し始めたなwww
                  そんなことにこだわる意味がわからんけど結果的に決まったからええやん

                  1
                  0
                  +1
                  • 378:zUxNyMDll-kZD(133.106.192.139)-Mm
                    2025年3月23日 14:59
                    >>365

                    決まったかどうか、それがいいことかどうかの話なんてしてませんよ
                    ワンスリーからのスタートは自動スタートじゃないよって話をしてるんですよ

                    2
                    0
                    +2
  242. 286:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:49

    おお好走塁

    8
    0
    +8
  243. 287:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:49

    岡林えぐいわ
    マジで頼りにしかならん
    今年も頼むぞ

    20
    0
    +20
  244. 288:WQ1YhNDNh-xNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:49

    石伊って足早いよな

    12
    0
    +12
  245. 289:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:50

    石川は今年出てこれんようならある程度の見切りをつけて立石ドラ1しかないでしょ
    もし当てればサードは安泰

    17
    1
    +16
    • 311:2ZkMjMGU5-5MT(133.106.48.190)-OD
      2025年3月23日 14:51
      >>289

      プロでまだ1試合もやってない選手を安泰とか舐め過ぎやろ

      14
      0
      +14
  246. 291:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:50

    二軍でも盗塁3つしてるし今年は盗塁増やしたいんかね中日

    5
    0
    +5
  247. 294:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 14:50

    エンドランさせるよね
    正直普通にさせた方が点取れるよ
    今なんかもしかしたらボール球だったかも

    4
    0
    +4
  248. 296:2QxM5MTFl-xZm(p4069179-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:50

    バヤシがもう2、3人欲しい

    7
    1
    +6
  249. 297:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:50

    有利カウントでランエンドヒットやめろマジで

    15
    0
    +15
  250. 298:WE2MlODQx-3Mm(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:50

    石伊速いな。

    10
    0
    +10
  251. 299:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:50

    ここまで好調だと開幕してから全く打たなくなりそうで怖い

    7
    0
    +7
  252. 300:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:50

    エンドラン好きやなぁ

    10
    0
    +10
  253. 301:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:50

    うまいな岡林

    16
    0
    +16
  254. 304:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:51

    岡林、もう完全に掴んだ感。

    17
    0
    +17
  255. 305:GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:51

    石伊って単独スチール出来るくらい足も速いのか!

    8
    50
    -42
  256. 310:TIyN4MDI5-lYj(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:51

    岡林エグいな
    シーズン出塁率4割目指そう

    19
    1
    +18
  257. 312:jdiOyMjA2-5MT(M014011197064.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:51

    岡林は自分の役割がハッキリしているから調子が良いな

    21
    0
    +21
  258. 314:GQ4NyMWY5-iYz(14-132-222-116.area3b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:52

    捕手で足速いと代走から途中出場も出来ていいな

    5
    0
    +5
  259. 315:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:52

    10残塁くらいのペースだからもう1点くらい取れないかな

    6
    0
    +6
  260. 317:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:52

    エンドラン仕掛けすぎて一塁ランナーが走る=エンドランと刷り込みされてしまってる人達が大量なの草だわ

    6
    0
    +6
    • 339:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 14:55
      >>317

      3-1の時から仕掛けてたからランエンドヒットだぞ

      4
      0
      +4
  261. 318:WU0ZwMWIw-4Mz(M014011071096.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:52

    オープン戦首位打者じゃね

    16
    0
    +16
  262. 319:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:52

    この岡林を返す奴らがおらん

    12
    0
    +12
  263. 320:GFjN5MjU1-5MT(softbank114049035101.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:52

    とりあえずエンドランのサイン出しとけば一三塁になる気がするし併殺減る気がして出し得なんだよな。ソースは万年1回戦負けだったワイの中学野球監督

    16
    0
    +16
  264. 322:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:52

    1死3塁+アルファで山本だと「得点もらいましたわ」って思うけど、2死3塁+アルファだと厳しく思う

    7
    0
    +7
  265. 324:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:53

    勝負しろ西口

    3
    0
    +3
  266. 325:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:53

    山本の鋭い目つき良いわぁ

    6
    0
    +6
  267. 326:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:53

    テンポ悪い投手だな
    一球までに時間かけすぎ

    4
    0
    +4
  268. 327:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:53

    塁に出ても返せる人がいない数年前の大島状態

    5
    0
    +5
  269. 328:2IxO3OTcz-5MT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:53

    4番より前で点取らなきゃ点が取れないからなあ

    5
    0
    +5
  270. 329:jM5YiNDRi-1Nj[s](om126166133195.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:53

    ヤスさん頑張れ!

    7
    0
    +7
  271. 330:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:53

    ナイス

    5
    0
    +5
  272. 332:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:54

    こういう場面で確実に盗塁が去年までできてなかったからな

    4
    0
    +4
  273. 333:TgyZ5ZjI3-0Nz(104.28.219.60)-NT
    2025年3月23日 14:54

    ヤスさんゴロの間の1点とか取るの上手そうなんだけどツーアウトやん…

    3
    0
    +3
  274. 334:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:54

    重盗見せかけ盗塁

    4
    0
    +4
  275. 335:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 14:54

    四回8安打で1点のチームがいます

    5
    0
    +5
  276. 336:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:54

    残塁祭り楽しいね

    8
    0
    +8
  277. 337:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:54

    あたりは良かったが
    山本ファーストやらねえから

    4
    0
    +4
  278. 340:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 14:55

    バントとエンドランは、失敗したら選手のせいにできるし、成功したら自分の手柄だし、主観的にはノーリスクミドルリターンなんでしょ

    16
    1
    +15
  279. 341:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 14:55

    やっぱり正捕手は木下やなぁと感じる試合ではある

    16
    2
    +14
  280. 342:TgyZ5ZjI3-0Nz(104.28.219.60)-NT
    2025年3月23日 14:55

    塁だけにぎわせる野球が井上のやりたい野球ですか

    11
    0
    +11
  281. 344:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:55

    8安打で1点か

    6
    0
    +6
  282. 345:WIzMiNWFi-4Mz(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:55

    しょーもないやきう

    10
    0
    +10
  283. 346:mExYmNDY1-wMG[p](pw126158010196.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月23日 14:56

    知ってた。単プロだもんなぁ。

    10
    0
    +10
  284. 348:TAyO1ZDQ0-5MT(softbank036243110195.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:56

    あ、もう見飽きたんでいいですよ、得点圏拒否

    13
    0
    +13
  285. 350:jQ0O2Njdi-xZm(104.28.101.114)-MT
    2025年3月23日 14:56

    山本がようやっとるのは大前提として、決して上位で使う選手ではないよな

    29
    1
    +28
  286. 351:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:56

    4番に置けとは言わないから2番細川で勘弁してもらえませんかね

    16
    0
    +16
  287. 352:WI5MiNjM5-xZm(104.28.99.201)-MT
    2025年3月23日 14:56

    実家のような安心感で不快になりました

    13
    0
    +13
  288. 353:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:56

    8安打1得点は派手にヤバいだろ

    16
    0
    +16
  289. 354:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:56

    1点が遠いのは今年も変わらんか

    5
    0
    +5
  290. 355:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:56

    結局長打がないのがあかんのだよね
    ランナー1塁でも2アウトなら長打なら1本で帰ってこられる可能性はあるし満塁なら走者一掃もあり得る

    18
    0
    +18
  291. 356:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:56

    石川細川あたりが上げてこないと大量点は無理だろう

    16
    0
    +16
  292. 357:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:56

    山本みたいな小技で打点稼ぐタイプこそ下位に置くべきだろ…

    25
    0
    +25
    • 367:jg3MkMzcy-xZm(104.28.99.239)-MT
      2025年3月23日 14:58
      >>357

      監督は最低限の一点を取れる4番が最高だと感じてるみたいだから山本4番だな()

      4
      0
      +4
  293. 358:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:56

    便秘打線。

    7
    0
    +7
  294. 359:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:57

    猛打賞で岡林一回もホーム踏んでないの悲しい

    25
    0
    +25
  295. 360:TAyO1ZDQ0-5MT(softbank036243110195.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:57

    ランナー貯めたら勝ちだと思ってるやろ

    9
    0
    +9
  296. 362:zYxZhNTRh-xZm(104.28.99.195)-MT
    2025年3月23日 14:57

    安打数だけ無駄に増えていく

    4
    0
    +4
  297. 364:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 14:57

    毎年の課題がいつまで経っても克服できん

    8
    0
    +8
  298. 366:TZkMhZDE3-5MT[s](om126033092223.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 14:57

    これならまだ2番村松の方が良いかな

    13
    0
    +13
  299. 368:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:58

    アクシデントとはいえ山本板山でセカンド埋めるしかない状態は厳しいな

    6
    0
    +6
  300. 369:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 14:58

    なお相手は長打+ポテンの2安打で1点

    12
    0
    +12
  301. 372:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 14:58

    どうせ木下一人で回らんのやから石伊とかも頑張ってくれんと。頭へのファウルチップで痛んでることからも色々と悪いところも抱えてんだから

    5
    0
    +5
  302. 373:mI5Z5MTJi-3NT(180-197-154-91.area5a.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 14:58

    まあ2アウトからチャンス作ってもそう点取れんよ

    4
    0
    +4
  303. 374:jk5Z0OTE3-lYm(host-27-113-203-110.ztv.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 14:58

    浅村0割台脱出おめ

    8
    0
    +8
  304. 375:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 14:58

    柳のカーブは打たれるイメージ強い

    4
    0
    +4
  305. 377:Tc5ZxNDFl-5MT(softbank114049035231.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 14:59

    楽天ファン浅村叩いてるけど楽天在籍年だけで200ホーマー近く打ってるじゃねえか 自虐風自慢かよ

    22
    0
    +22
    • 384:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月23日 15:00
      >>377

      だからこそ衰えた姿は見たくないんちゃうん
      うちで言うと大野の今の投球内容は全盛期知ってるから悲しいやん

      14
      1
      +13
  306. 379:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 14:59

    村松2番に戻せ
    そんなに結果は変わらんかもしれんが将来上位打線を打ってもらう選手は村松なんだから今のうちに試そうや

    16
    0
    +16
    • 424:WI5MiNjM5-xZm(104.28.99.201)-MT
      2025年3月23日 15:04
      >>379

      1番に高出塁率で2〜5を長距離砲で固めて欲しいから1番or下位打線が理想

      3
      0
      +3
  307. 380:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:00

    村松さあ

    20
    0
    +20
  308. 381:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 15:00

    数少ない中田翔の0割バッター仲間がまた1人居なくなってしまった

    11
    0
    +11
  309. 382:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 15:00

    村松の動きが鈍いなあ

    33
    0
    +33
  310. 383:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:00

    ソフトバンク「6番細川?勝負避けるに決まってるやろww」
    楽天「長打さえ出れば1点とかすぐ取れるで」

    パの相手さんがたが色々模範見せてくれてるのに

    23
    0
    +23
  311. 385:DQzZwNjdi-xZm(104.28.99.199)-MT
    2025年3月23日 15:00

    取って欲しかった

    13
    0
    +13
  312. 386:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 15:01

    井上が監督やってるのもうマイナスでしかない

    19
    0
    +19
  313. 387:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 15:01

    もう終わりだよこの守備

    16
    0
    +16
  314. 388:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:01

    村松体重増やしたの守備面でかなり足引っ張ってるな

    30
    0
    +30
  315. 389:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:01

    柳ここで踏ん張れないようでは去年と変わらんね

    12
    1
    +11
  316. 390:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:01

    自らピンチ作っちゃったよ

    10
    0
    +10
  317. 394:GU4NlNTli-5MT[s](om126156223018.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:01

    あ…負けたわ…

    13
    0
    +13
  318. 396:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 15:01

    やっぱり守備範囲は落ちたわね、うーやんも言ってるけどセンター前に抜けない打球が抜けてく。こりゃ今年相当やばいな。守備が落ちてる

    28
    0
    +28
  319. 398:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 15:01

    普通にこの回点取られてそれでもう負けるだろ

    12
    0
    +12
  320. 399:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:01

    うーん……自滅

    9
    0
    +9
  321. 400:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:02

    2連続で草野球かよ

    14
    0
    +14
  322. 401:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:02

    今年は守備もヤバそうだね(白目)

    15
    0
    +15
  323. 402:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:02

    伊藤の打球は捕れててもセーフかも知れんかったけど柳の空回る癖は直らんな

    9
    0
    +9
  324. 403:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:02

    ちょっと柳イラつきだしとるか?

    15
    0
    +15
  325. 404:GY3Z3NzNm-5MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:02

    中田大将はシーズンに入ったら打つと信じる

    3
    6
    -3
  326. 405:jQ0O2Njdi-xZm(104.28.101.114)-MT
    2025年3月23日 15:02

    再びバントにブーブー言い始めるうーやん、いいぞもっと言ってやれ

    26
    0
    +26
  327. 406:Tc5ZxNDFl-5MT(softbank114049035231.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 15:02

    ピッチャーの自責点って自身の失策で出した走者は加えるべきじゃない?昔から不思議

    10
    1
    +9
  328. 407:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 15:02

    チャンスであと一本ていうのやめてくださいね
    今日4回8安打だけど長打ゼロですからね

    14
    0
    +14
  329. 408:WE2MlODQx-3Mm(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:02

    今年やばいな。普通に投打弱い上に面白くもない。

    17
    0
    +17
  330. 409:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:02

    沖縄キャンプで投手ノックとか他よりやってそうな雰囲気あるのにいつまで経っても下手だよな

    13
    0
    +13
  331. 410:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 15:02

    冗談抜きで今年の後半に龍空がショート守ってもおかしくはない

    36
    2
    +34
  332. 412:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 15:03

    イーグルスと同じことやっとる
    ドラゴンズ点取れなかったけど

    12
    0
    +12
  333. 413:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 15:03

    ショートは守備範囲が命なんだから守備指標もマズイ事になっちまうかもなぁ

    25
    0
    +25
  334. 415:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:03

    あっぶな。逆球でど真ん中。

    8
    0
    +8
  335. 416:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:03

    ダーティーなんちゃらやった成果出てますか?
    意味のない練習はやめようぜ

    23
    0
    +23
  336. 418:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 15:03

    これはこのまま取られて負けるようだと、絶望のシーズンになるかもなぁ。村松が守備が落ちようが二遊間から動かせるはずもないし代替は効かない

    16
    0
    +16
  337. 419:DBhN0MzFj-5MT(softbank060115150003.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 15:03

    龍空の状態次第では龍空ショート村松セカンドも考えないと行けないんじゃないかってくらい村松の守備が去年より悪いな…

    31
    0
    +31
    • 442:jg3MkMzcy-xZm(104.28.99.239)-MT
      2025年3月23日 15:05
      >>419

      そうなるとキャンプで村松に少しでもセカンドやらせなかったせいで自らの首絞めたことになるわな…

      16
      0
      +16
  338. 421:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:04

    ホームではないのかこれ

    10
    0
    +10
  339. 422:2JhN0YmQ3-kYW(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 15:04

    龍空も早く戻ってきて欲しいよ

    21
    3
    +18
  340. 423:2IxO3OTcz-5MT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:04

    点が取れないなら、点が取られないように守備くらいはちゃんとしてほしい

    15
    0
    +15
  341. 425:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 15:04

    宇野さんもう監督は無理なんかな?
    なんでドラゴンズOBはおじいちゃんばっか考えをしっかりアップデートとして比較的若い人たちはいつまでも昭和を引きずってるんだろ

    21
    0
    +21
    • 457:DBhN0MzFj-5MT(softbank060115150003.bbtec.net)-OD
      2025年3月23日 15:07
      >>425

      おじいちゃん血管切れちゃうよ…

      2
      0
      +2
  342. 426:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:04

    相手は簡単に点とるねー

    16
    0
    +16
  343. 427:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 15:04

    最も収穫が少ない内野ゴロ

    17
    0
    +17
  344. 428:jkxZ2NTlm-5MT(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月23日 15:04

    シーズン始まっても同じような展開になって負けそうな試合展開やね

    11
    0
    +11
  345. 430:mVhNkMjgy-5MT(softbank036243100152.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 15:04

    ゲッツー取れんのかよ

    15
    0
    +15
    • 447:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年3月23日 15:06
      >>430

      1塁ランナータッチで送球は無理やったかな?

      4
      0
      +4
  346. 431:GM4M2MGRh-yOD(59-171-169-28.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月23日 15:04

    また木下警察がようやっとらん連打でコメント弾圧し始めた。
    木下のことなんて何も書いていないのに、石伊を褒めるのがそんなに気に入らくて怒り心頭になるのか?
    実に陰湿な嫌がらせだわ。
    きっと社会人として自分の意見を通せた経験が今までないから、ようやっとらん連打で自分の気に入らないコメントを消すことで自分の意見が通ったことにしたいんだろうね。
    その労力をもっとマシなこと使ってほしいと切に願う。

    6
    33
    -27
    • 462:Dg2NxZmU4-xZm(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
      2025年3月23日 15:07
      >>431

      文句言うのはいいけど、もう少し短い文でまとめてくれ

      5
      0
      +5
    • 488:GFkN0OTM1-4Mz(softbank111189015015.bbtec.net)-YT
      2025年3月23日 15:08
      >>431

      おめぇが今まで木下の事ボロクソに書くからいけないんやろ!キノアンだと思われても仕方ないわな

      2
      0
      +2
  347. 432:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:05

    うーん。ボテボテが災いしたか。

    3
    0
    +3
  348. 433:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:05

    ホームでないなら確実に併殺取れよ…

    20
    0
    +20
  349. 434:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:05

    村松のショート守備がシーズン入ってまずいとなったらショート龍空も選択肢になるな

    21
    5
    +16
  350. 435:2IxMwYzU1-xZm(104.28.99.206)-MT
    2025年3月23日 15:05

    ホームじゃないんだ

    10
    0
    +10
  351. 437:jQ0O2Njdi-xZm(104.28.101.114)-MT
    2025年3月23日 15:05

    こっちはポコジャカヒット打ってるのに得点には繋がらず、向こうは最高の最低限を簡単に決めて負け越しっていうね…

    6
    0
    +6
  352. 438:TgyZ5ZjI3-0Nz(104.28.219.60)-NT
    2025年3月23日 15:05

    最低限をする相手と最低な結果にしかならない中日

    22
    0
    +22
  353. 440:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 15:05

    併殺取れてないからまだピンチ継続
    本当に野球が下手

    18
    0
    +18
  354. 441:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:05

    はい負けー、お疲れさんクソチームさん

    8
    1
    +7
  355. 443:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 15:06

    四回8安打1点のドラゴンズ
    5回4安打2点のイーグルス

    9
    0
    +9
  356. 444:GY3Z3NzNm-5MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:06

    4番は併殺製造機ときた

    10
    0
    +10
  357. 445:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:06

    今の打球ホームで刺せよ
    セカンドでゲッツーは無理でしょ

    16
    1
    +15
  358. 446:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:06

    楽天応援団は電子オルガンの電源はどうしとるんやろか

    1
    0
    +1
  359. 448:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年3月23日 15:07

    二軍で藤嶋が燃えそうや

    4
    0
    +4
    • 464:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2025年3月23日 15:07
      >>448

      春の藤嶋とかいう季語

      11
      0
      +11
  360. 450:TQzMxYjBh-xZm(softbank111188192024.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 15:07

    守備の乱れ…

    3
    0
    +3
  361. 451:jkxZ2NTlm-5MT(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月23日 15:07

    草野球してて草

    5
    0
    +5
  362. 452:jI4OyYjdl-lYm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:07

    草野球かよw

    8
    0
    +8
  363. 453:DNhOwZTg1-3Nz(133.106.214.28)-OW
    2025年3月23日 15:07

    井上ってデータ見せて提案してきたアナリストにも「うっせぇわ!」って言ってそう

    20
    0
    +20
  364. 454:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    村松までダメになるのか

    15
    0
    +15
  365. 455:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:07

    何やってるの?

    11
    0
    +11
  366. 456:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月23日 15:07

    暗黒横浜で見た守備

    24
    0
    +24
  367. 458:jI0OhYWIw-3Mm[p](pw126166009139.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    いや、何してんのマジで

    19
    0
    +19
  368. 459:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    え、なにやってんだこいつら

    20
    0
    +20
  369. 460:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:07

    草野球か

    19
    0
    +19
  370. 461:WQ1Y0NGY0-2ZG(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2025年3月23日 15:07

    何やっとるだか

    12
    0
    +12
  371. 463:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:07

    龍空が一軍でどれくらい打てるか次第では村松ショートもちょっと足踏み

    20
    5
    +15
  372. 466:WE2MlODQx-3Mm(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    ん??は???

    13
    0
    +13
  373. 467:DFlYiNzc0-4Mz(123-48-120-9.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年3月23日 15:07

    えぇ…

    11
    0
    +11
  374. 468:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:07

    あらぁ

    10
    0
    +10
  375. 469:mJiN0NWUw-xZm(115-37-230-231.area1a.commufa.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    守備もガタガタやなあ

    13
    0
    +13
  376. 470:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:07

    入れていなければ投げちゃダメだろうに

    21
    1
    +20
  377. 471:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:07

    ちょっと守備終わってるな
    何があったんだよ

    20
    0
    +20
  378. 472:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 15:07

    何をしてるんですか?

    9
    0
    +9
  379. 473:jYwYxMThk-xNT(133.106.220.168)-MT
    2025年3月23日 15:07

    ドラゴンズは子供達に野球はつまらないよって教えたいのかな

    10
    0
    +10
  380. 474:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:07

    何やっとんだて

    8
    0
    +8
  381. 475:GY3Z3NzNm-5MT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:07

    「細川のメンタルが心配」(与田)

    38
    0
    +38
  382. 478:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:08

    サインプレーミスやわ

    13
    0
    +13
  383. 479:jQ0O2Njdi-xZm(104.28.101.114)-MT
    2025年3月23日 15:08

    草野球乙。最下位確定ですね…

    10
    0
    +10
  384. 480:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月23日 15:08

    何で??よええええええええええええええええええ

    16
    0
    +16
  385. 481:Dg2NxZmU4-xZm(133-32-156-29.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:08

    なんやこれ、年末のバラエティ番組?

    7
    0
    +7
  386. 482:zc3NhMzI2-3Nz(KD113146179135.ppp.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:08

    井上ってデータみせて提案してきたアナリストにも「うっせぇわ」って言ってそう

    20
    0
    +20
  387. 483:TEzZkMTJi-5MT(pdcd392a8.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:08

    こりゃ今年も最下位だわ

    11
    0
    +11
  388. 484:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月23日 15:08

    もう球団解散したら?
    野球に向いてないんよ

    13
    0
    +13
  389. 485:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:08

    2軍エラー祭りで草
    ナイキくんはいいけど星野はもう今年までや

    27
    0
    +27
  390. 486:WQ1YhNDNh-xNT(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2025年3月23日 15:08

    ノースローは今年一貫してやってないからな
    二遊間の連携ミスでしょ

    22
    2
    +20
  391. 487:2E5YzMWE2-wMG[p](pw126158001192.33.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月23日 15:08

    石伊何してんの?投げたらあかんやろ

    28
    7
    +21
  392. 489:2E1NmNWVk-4N2(cc221-121-204-169.ccnw.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:08

    村松今日話ならんわ
    打撃はええのに
    なんでこんな守備ミスばかり
    代打やりたいんか
    板山や土田と変わるか?

    25
    3
    +22
  393. 490:2QxZiMGVm-lYm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:08

    誰のミスだこれ。ありえんやろ。

    15
    0
    +15
  394. 491:GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:08

    村松良くカバーしたわ めちゃくちゃえっ!?って顔してて草

    28
    0
    +28
  395. 492:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月23日 15:09

    石伊も守備が売りなのに昨日からやっちゃいけないこと続けすぎでは

    27
    0
    +27
  396. 493:WUwNkMzNh-5MT(p2600031-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月23日 15:09

    oh…
    最下位だろうなとしか思えん

    9
    0
    +9
  397. 494:Dg2OwZTZj-xZm(global221-218-196.aitai.ne.jp)-MT
    2025年3月23日 15:09

    今年マジで希望ないな
    投攻守すべてにおいて隙しかない
    4年連続最下位止められるチームおらんやろ

    24
    0
    +24
  398. 495:jc2O0NDgz-5MT(softbank036243100240.bbtec.net)-OD
    2025年3月23日 15:09

    ゲッツー取れんしかも2塁もセーフだし

    14
    0
    +14
  399. 496:mE3YyNTIw-5MT(14-133-243-182.area4b.commufa.jp)-OD
    2025年3月23日 15:09

    石伊はめちゃくちゃ疲れが見えてるよな

    23
    0
    +23
  400. 497:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月23日 15:09

    サインの管理等何やってんの?

    15
    0
    +15


jc2O0NDgz-5MT(softbank036243100240.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。