今日の人気記事



金丸夢斗「夜景が綺麗だから海を見ながら話すのもいいかな」 高橋宏斗「ロマンチストだ(笑)彼女だったら嬉しいかも。僕の理想の女性は僕のことをずっと好きでいてくれる人。深いようで浅い(笑)」 金丸「ウフフ(笑)」

金丸夢斗

■2025.01.01 中日スポーツ






■2025.01.02 中日スポーツ

中日・高橋宏斗とルーキー・金丸夢斗、初対面すぐに意気投合「僕の家、いつ来てもいいよ」「お邪魔します!」2002年生まれの2人が語った、第一印象、侍への思い、今年の抱負
金丸夢斗「夜景が綺麗だから海を見ながら話すのもいいかな」 高橋宏斗「ロマンチストだ(笑)彼女だったら嬉しいかも。僕の理想の女性は僕のことをずっと好きでいてくれる人。深いようで浅い(笑)」 金丸「ウフフ(笑)」

 金丸「神戸は来たことある?」

 高橋宏「え~分からない(笑)。何が有名?」

 金丸「神戸牛、神戸プリン、ワイン、南京町、有馬温泉…」

 高橋宏「温泉があるのはいいね。ちなみに僕たち、今日は私服。理想の神戸デートプランは?」

 金丸「中華街で食べ歩きして、買い物したり、カフェに行ったり。夜景がきれいだから、海を見ながら話すのもいいかな」

 高橋宏「ロマンチストだ(笑)。彼女だったらうれしいかも。僕の理想の女性は、僕のことをずっと好きでいてくれる人。深いようで浅い(笑)」

 金丸「ウフフ(笑)。僕は見た目は落ち着いているけど、カメラを向けたときにピースや変顔を思い切ってできる人がいいな。名古屋のお勧めスポットは宏斗に聞けば大丈夫そうだね」

 高橋宏「もちろん。名古屋のことは何でも聞いてほしい。とりあえず僕、夢斗、松木平、(ドラフト2位の)吉田くんの(同学年投手)4人でご飯に行こう。同い年の即戦力投手が2人も入ってくる。投手陣全員が危機感を持ってキャンプインできる」


記事全文を読む

中日・高橋宏斗、よく一緒にご飯を食べに行く選手を明かす


中日・高橋宏斗、メジャー挑戦への思いを打ち明ける


同世代の2人です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。