今日の人気記事



中日・根尾昂が『背番号30』と聞いてすぐに思い浮かんだ人物

根尾昂

■2024.12.28 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・根尾昂が『背番号30』と聞いてすぐに思い浮かんだ人物




若狭アナ:
根尾投手、

背番号30への変更についても聞いたんですけども、

これは自ら選んだというよりも、

30番が、ある程度、用意されていたということなんですが、

すぐに思い浮かんだのは、

やはりジャイアンツのエース、江川卓さんだったということですね。

で、後に井上監督も江川卓さんを目指してほしいというような意図で、

30番を授けたというのを記事で読んで、

あっ、自分の思いと監督の思いというのが一致したんだなと感じたそうです。

背番号30番の根尾投手の投げるストレートにも来シーズンは注目していただきたいなと思います。

中日・井上一樹監督、根尾昂の来季起用法について言及する


中日・勝野昌慶が「非常に変わっています」「いつ見ても変わっていると思います」と語る中日選手


江川卓さんが思い浮かんだようです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。