今日の人気記事



中日・草加勝、本格的なブルペン投球を開始する時期が判明する

草加勝

■2024.12.13 中日スポーツ



■2024.12.13 中日スポーツ

中日・草加勝、「アクセル」と「ブレーキ」使い分けリハビリ 来年1月まで立て膝状態の捕手へ30球
中日・草加勝、本格的なブルペン投球を開始する時期が判明する

 イベントへの参加もリハビリが順調だからこそ。現在は日にちを空けながら、中日屋内練習場のブルペンを使い、立て膝状態の捕手に向けて30球を目安に投球。来年1月まで同じメニューをこなし、2月から捕手を座らせた本格的なブルペン投球を開始する。大事なのは本人のさじ加減。「アクセルを踏むところはしっかり踏んで、ダメと思ったらブレーキをかける。メリハリをつけてやりたい

記事全文を読む

中日・草加勝が練習で使っていたグローブ、とある中日選手の名前が刻み込まれている…?


中日・草加勝「今年1年、何もできていない。来年は…」


順調にリハビリが進んでいます。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。