今日の人気記事



中日・木下拓哉と柳裕也、来季目標は?「井上監督からも、実力が競っていたら…」

井上一樹

■2024.12.07 愛知のニュース【テレビ愛知 ニュース・スポーツ公式チャンネル】 – YouTube

ドラゴンズ 柳裕也投手「2桁勝利」木下選手「開幕マスク」 来シーズンの意気込み語る (2024年12月7日)

中日ドラゴンズの選手2人がファンの前で来シーズンへの意気込みを語りました。

名古屋市中区のスポーツ用品店、アルペン名古屋ナディアパークで行われたトークショーに登場したのは、中日ドラゴンズの柳裕也投手と、木下拓哉選手です。

2人を一目見ようと会場には約70人のファンが駆け付けました。2人は野球を始めた小学校時代の思い出などを語った後、記念撮影に応じ、約1時間ファンと交流しました。

井上一樹新監督のもと迎える来シーズン。3年連続最下位からの脱出へ目標を語りました。

木下拓哉選手(キャッチャー):
「まずは開幕マスク。井上監督からも実力が競っていたら違う選手でいくと言われているので、キャンプ・オープン戦で負けないようにアピールして、開幕マスクいけるよう頑張ります」

中日・木下拓哉と柳裕也、来季目標は?「井上監督からも、実力が競っていたら…」

柳裕也投手:
「勝ち星も(2024年は)伸びていないので、しっかり1年間投げて2桁勝つというのを目標に頑張ります」
中日・木下拓哉と柳裕也、来季目標は?「井上監督からも、実力が競っていたら…」

中日・木下拓哉と柳裕也が“ドアラのポーズ”


中日・井上一樹監督「実力が競ってたら、若いのを使うからな」 木下拓哉「打撃でも守備でも一つ抜けているところを見せないと使ってもらえない。開幕に間に合わないと、1カ月は出番がないと思っている」


2人が意気込みです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。