今日の人気記事



「今度、僕がやるべきことはそこなのかな」 中日・高橋宏斗、44歳の投手から学ぶ

高橋宏斗

■2024.11.26 中日スポーツ


■2024.11.26 中日スポーツ

侍ジャパン・高橋宏斗、日本で一番の投手になる! プレミア12終え、26年WBCへ「メジャーリーガー押しのけて侍先発陣入り」
「今度、僕がやるべきことはそこなのかな」 中日・高橋宏斗、44歳の投手から学ぶ

 ―今回の経験で学んだものは
 「いろいろありますが、米国戦で相手の先発だった44歳のリッチ・ヒル投手。140キロ前後の直球とカーブのほぼ2球種で、4イニングを1安打無失点に抑えていた。日本の打者が真っすぐに差し込まれ、カーブに泳がされていた。間の取り方、どこから曲げ始めるかとか投球術がすごい。僕はストライクからボールになる球は持っているけど、それを見極められたら何で勝負するんだろうと。ゾーンの中でどれだけボールを動かせられるか。今度、僕がやるべきことはそこなのかな

記事全文を読む

中日・松木平優太「ひろとJAPANお疲れ!!!! 久々に会えて嬉しそう」


中日・清水達也が台湾戦でノーアウト満塁火消しピッチング → 高橋宏斗がベンチ前で嬉しそうに出迎える【動画】


高橋宏斗投手が大ベテラン投手から学びです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。