最近の人気記事



山﨑武司さんが中日ドラフト3位・森駿太をべた褒めしまくる理由「これはもう本当にプロの1軍のレベルくらいの…」



■2024.10.26 ドラHOTプラス





『ドラフト3位 森駿太 1日50品目の食材で作った体』

峰竜太さん:
さぁ山﨑さん、

長打が魅力の大型内野手というわけでございますけども、

スケールの大きいホームラン。

なんか、なりそうな感じがしてしょうがないんですけど。

山﨑:
彼のポテンシャルだと、

トリプルスリーというのがね。


峰竜太さん:
トリプルスリー!?

山﨑:
これちょっといけるんじゃないかと。

彼、足も速いでしょ。


峰竜太さん:
そうです、そうです。

山﨑:
でね、バッティングを見るとですね、

やはり天性的なモノなんです、飛ばす。

これは何かと言ったら打った時のフォロースルーが、

みなさんも知っての通り大谷翔平も振ったあとのフォロースルーが大きいでしょ。

一緒の軌道で振るんですよ、彼は。

ですからボールを遠くへ飛ばすというのは、

天性のモノがありますから、これはホームランも期待できる。

あとタイミングの取り方が、

高校生の分際でめちゃくちゃ上手いんですよ!

山﨑武司さんが中日ドラフト3位・森駿太をべた褒めしまくる理由「これはもう本当にプロの1軍のレベルくらいの…」

森駿太:
(笑)


山﨑:
憎たらしいくらい上手いんですよ!

これはもう本当にプロの1軍のレベルくらいのタイミングの取り方が今できるので、

これね、森くんは、

今、この自分のポテンシャルでやってみてほしいです。


峰竜太さん:
なるほど。

山﨑:
打てると思います。


中日ドラフト3位・森駿太「広いバンテリンドームで打ってこそスラッガーです!」


中日ドラフト3位・森駿太の豪快なバッティング【動画】


山﨑武司さんが絶賛です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 249 :TI0Y4MDRk-xNG(p3919187-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年10月28日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分が推していた福岡大大濠の柴田選手の交渉権を獲得した時の新庄監督も同じ様なコメントをしていました。どちらが先に頭角を現すか楽しみです。

    1
    0
    +1
  2. 250 :mQ3NhNWE4-4MD(global211-78-185.aitai.ne.jp)-OD
    2024年10月28日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    褒めたつもりだろうけど高校生の分際とか言うのは良くないだろ。

    4
    4
    0
    • 273 :DAyN4NjJi-yMD(softbank036240016199.bbtec.net)-Mm
      2024年10月28日 02:59
      >>250
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      良くも悪くもこれがジャーマンの持ち味なので…

      0
      0
      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。