最近の人気記事



大学ラスト登板をNPBで唯一視察した中日スカウト「順調に来ている。崩れることなく結果を出しているのはすごいこと」 関西大・金丸夢斗「ご縁があった球団に入って尽くそうと思っている」

金丸夢斗
金丸夢斗


■2024.10.22 関西学生野球秋季リーグ





■2024.10.22 日刊スポーツ

ドラ1候補の関大・金丸夢斗ラスト登板 ドラフト会議目前「ご縁があった球団に入って尽くそう」
大学ラスト登板をNPBで唯一視察した中日スカウト「順調に来ている。崩れることなく結果を出しているのはすごいこと」 関西大・金丸夢斗「ご縁があった球団に入って尽くそうと思っている」

 NPBで唯一視察した中日山本スカウトは「順調に来ている。崩れることなく結果を出しているのはすごいこと」と絶賛した。

 ドラフト会議も目前。「緊張はするが表にはあまり出ない」と話す左腕はこの日も落ち着いた様子で「目指してきたところはドラフト1位で指名されること」とキッパリ。「ご縁があった球団に入って尽くそうと思っている」と力を込めた。

記事全文を読む

中日・井上一樹監督、ドラフト会議でのクジ引きに自信…?


関西大・金丸夢斗、中日ドラゴンズへメッセージ


5球団ほどの競合が予想されています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 572 :zdjZzNzcw-jZW(133.106.179.21)-OD
    2024年10月23日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰がドラフト1位でも入団してくれるなら応援するけど、金丸君と縁があれば嬉しいね。
    5球団かねー田中正義と同等の

    20
    0
    +20
  2. 582 :2NiM0NDM0-4MD(madb68a078.ap.nuro.jp)-OD
    2024年10月23日 08:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神様頼むから中日へ導いてくれ

    14
    0
    +14
  3. 595 :jI5NkYzFh-yMT(104.28.83.144)-OD
    2024年10月23日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠意もあるんだろうけど
    他球団の動向をみながら最後の最後まで中村と両天秤で見てるのかもしれない

    10
    0
    +10
  4. 604 :jgwM1YTk3-hZm(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Zj
    2024年10月23日 10:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ハズレ1位、ハズレハズレ1位ぐらいまで
    しっかり作戦練っといてくれよ!!

    9
    0
    +9
  5. 628 :DNjM4MmEw-mZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年10月23日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ公言しないって事は中村ではないんだろうね

    0
    1
    -1
  6. 707 :Dg3MjMDE2-2MT(133.106.191.121)-OD
    2024年10月23日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近年中日のイメージよくないのに
    ご縁があったら尽くしたいとか好感度上がる

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。