今日の人気記事



中日・松山晋也、ライデル・マルティネスの“去就報道”について言及する

ライデル・マルティネス

■2024.10.11 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・松山晋也、ライデル・マルティネスの“去就報道”について言及する




『ナゴヤ球場練習レポート』

光山アナ:
最優秀中継ぎというタイトルを獲得しましたが、

本人が目指すところは1つ、

 松山:
 やるからには抑えは狙いたい。

 ライデル・マルティネス投手がいても抑えは狙いたい。


と。

色々と今、

去就のことに関して報道されていますが、

 松山:
 当然、ライデル・マルティネス投手には残ってもらえると、

 チームとしての厚みも違うし、

 ライデル投手には残ってほしいという気持ちがある。

 残っていただけると、凄く手本になる存在ですよね。

 けど、ライデル・マルティネス投手がいても、

 自分は抑えというものは狙いたいんだ。


という、ここの強い思いは持っていましたね。

西村アナ:
ライデルがいなくなるからじゃなくてということなんですね。

光山アナ:
ではないんですね。

中日・田島慎二「ここまできたら(タイトル)取れよ。おれの引退試合だけど、そういうのは気にしないでやってくれ」 → 松山晋也「あの言葉のおかげで気持ちが楽になりました」


中日・松山晋也、中学時代に“応援団長”だった時の思い出を語る


松山投手が意気込みです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 17 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。