最近の人気記事



元中日・松田亘哲さん「午前9時20分の東山動植物園です。開園直後ですが、見てください。コモドドラゴンを見ようと大行列ができています!行列はどこまで続いているのでしょうか!」



■2024.09.16 CBCニュース【CBCテレビ公式】 – YouTube

コモドドラゴン「タロウ」に大行列 3連休最終日の名古屋・東山動植物園 「とにかく大きくてびっくり」 

敬老の日の16日、名古屋市の東山動植物園は、朝から大勢の人で賑わっています。(松田亘哲記者)
「午前9時20分です。開園直後ですが、コモドドラゴン見ようと大行列ができています。行列はどこまで続いているのでしょうか」3連休最終日、名古屋市千種区の東山動植物園には8月公開されたばかりのコモドドラゴン、「タロウ」を一目見ようと長い列ができました。訪れた多くの子どもたちはタロウのつぶらな瞳やゆっくりとした動きにくぎ付けになっていました。(来園者)
「とにかく大きくてびっくりした」
「息子が早く見たいというので、ダッシュでついてきました」
「うろこも硬そうで強そうだと思った」
「上の台から飛び降りるのがすごかった」
「重い体が飛ぶんだと思った」また敬老の日にちなみ、長寿動物をお祝いするイベントが開かれ、9月10日に国内最高齢=38歳の誕生日を迎えたメスのクロサイに、一層の長寿を祈って新鮮な「白菜」が贈られました。

元中日・松田亘哲さん「開店直後の、あつた蓬莱軒です」


中日・橋本侑樹、国税庁を装った詐欺メールに引っ掛かりそうになる → 松田亘哲さんが止める


松田亘哲さん、活躍中です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 384 :TlhYlMjVh-zYj(p1837247-ipxg00a01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp)-ND
    2024年10月3日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいぞかんばれコモドドラゴン ♪
    萌えよコモドドラゴンズ

    20
    0
    +20
  2. 388 :TdmMiODAw-jZW(222-9-218-23.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年10月3日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田君が夕方のテレビに出てくるたんびに盛り上がってる私がいます笑

    31
    0
    +31
  3. 396 :jZlY5OWY3-xNG(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年10月3日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ある意味、育成で2年しか契約しなかったらから若くて就活できてよかった

    6
    0
    +6
    • 403 :mNhOmMjZi-jZW(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年10月3日 22:08
      >>396
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ん?
      中日在籍期間は4年だと思うけど、そういう意味じゃないんかな?

      12
      0
      +12
  4. 435 :zhhM5OGY2-zYj(116-91-102-223.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年10月3日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すっかりリポーターとして板についてきたな

    7
    0
    +7
  5. 456 :mU1MhMWFj-zYj(211.124.190.89)-ND
    2024年10月3日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ひーこら」って久しぶりに聞いた。名古屋弁なのかな。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。