今日の人気記事



中日・立浪和義監督、石川昂弥について語る「4番に育ってほしい選手です。ただ、これはもうチーム全体としてずっと言ってきているんだが…」

立浪和義

■2024.09.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  0 0 1  0 0 x =1
9月23日(月) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 投手陣が圧巻の完封リレー!!!これで4連勝!!!

【9/23 中日 vs 広島 ゲームハイライト】




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、石川昂弥について語る「4番に育ってほしい選手です。ただ、これはもうチーム全体としてずっと言ってきているんだが…」

─唯一の1点を叩き出した石川昂弥選手ですが、非常にやはり好調、気になります。どうでしょうか?

立浪監督:
いや、昨日、今日と、もう内容は酷かったですけども、

ただ、ああいう決めるような1本をね、打ってくれれば、

やっぱり4番に一番大事なところだと思うので、

残り5試合、もう少し内容も含めてね、

良い形でやってもらえるように、

まぁ3日間ちょうど空きますから、しっかり練習をして、

残りの試合に備えてもらいたいなと思います。




森アナ:
石川昂弥選手に関してなんですが、

 立浪監督:
 4番に育ってほしい選手です。

 ただ、これはもうチーム全体としてずっと言ってきているんだが、

 凡打の内容をもっと良くしていかないといけない。

 これは開幕からずっとチームに言い続けてきている。

 打ち取られ方というのを、

 もっと内容を良くしていかないといけない。

 これは石川昂弥+チーム全体に言えることなんだ。

というところを付け加えておりました。

中日・立浪和義監督が「本当にしっかりと成長を感じる選手である」と名前を挙げた中日選手


Q.退任発表から3試合となりましたが、打線も良いところで繋がっています。何か選手から熱いものを感じますか? → 中日・立浪和義監督は…


立浪監督が語ります。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。