最近の人気記事



中日・村松開人、3安打の固め打ち!!!

村松開人
村松開人


■2024.09.10 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 3  0 0 0  0 0 x =3
9月10日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、3-1で勝利!!! 3ランホームランで先制、接戦を制して2連勝!!!

【9/10 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】





6 (遊) 村松開人 4打数3安打
右 安中 安|二ゴロ|中 安

中日・村松開人、実は“とある匂い”を試合中に嗅いでいた


中日・上林誠知、村松開人のファッションを見て思わず…


村松選手が3安打です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 475 :mQwYjMTM1-yMT(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年9月10日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト戦の時は1番で使おう!

    6
    7
    -1
  2. 481 :zBmMwY2Y2-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年9月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いくらなんでも先発から中継ぎまで打ちまくってるんだから、主な原因は内野守備よね。ハマスタ神宮は屋外でも人工芝の球場だから守備負担も少ないし、神宮は慣れてるし。もうちょい体力つけば他のチームの時も内野安打も安定して増えるし、走塁まで気が回るようになるかもね。

    17
    2
    +15
  3. 484 :zY2YhN2Mx-iMj(117.74.23.29)-OD
    2024年9月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    固め打ちの多さとそれに対して出塁率がそんな高くなくて得点圏の弱いところが実に中日らしいと言うか
    荒木大島の系譜を見事に継いでいる
    試合の鍵になる場所でもっと打って欲しいが、外のボールと高めのストレートで三振しちゃうのがちょっとネックだね

    5
    16
    -11
    • 524 :zBmMwY2Y2-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月10日 23:19
      >>484
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木に似てるよね。身体能力高いのにちょっとずつ不器用な感じが。バントも元々は得意じゃなかったし。荒木が村松贔屓なのはなんか分かる。ショートの大島になれたら最高やん。もうちょい盗塁増やせたらいいよね。

      10
      2
      +8
  4. 538 :zk5ZzZjMx-iMj(117.74.23.29)-OD
    2024年9月11日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松は荒木−盗塁もしくは大島−安定感みたいな感じがあって1、2番で使うのは何か違う選手な気がしてしまう。
    だからこそ、木浪みたいに下位にいても不気味な選手になるか、小深田みたいにとにかく出たら走る選手になって欲しい。
    長打がない、出塁率が低い、盗塁が苦手、小技が苦手、得点圏に弱い。ではなくて、明確な武器が欲しいところ。

    7
    0
    +7
    • 639 :DdkZiMGYy-iMj(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
      2024年9月11日 07:44
      >>538
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の時点では8番推したいけど、それはこのまま成長しない前提でしょう。リーグ戦だけなら3割あるし、ショートもほとんどの人が否定してたわけだから、村松は我慢強いよ。一気に全部解決できたら競合ドラ1だったし。

      5
      1
      +4
  5. 541 :mFiO4MDNi-kMD(115-38-5-200.area1a.commufa.jp)-YT
    2024年9月11日 01:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういや荒木の最後の弟子か

    7
    2
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。