最近の人気記事



中日・八木智哉スカウトが清原和博さんの長男、慶大・清原正吾についてコメント

清原和博
清原和博


■慶大・清原正吾

◇中日八木スカウト(現役時代は左投手だった立場で、清原の本塁打について)「インコースをうまく抜きましたよね。やってきたことが実力になっていると思います。あのコースは本当は詰まるんですけど、すごくうまかったです
視察した中日・八木スカウトは「詰まって不思議ないコース。すごくうまく打てていた」と感心した様子だった。

中日・八木智哉スカウトが視察に訪れたのが…


中日・岡野祐一郎スカウトが「大事な場面で勝負強さを発揮できるのは彼の良いところ。今後もしっかり追いかけたい」と評価する今秋ドラフト候補


八木スカウトがコメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 889 :mU2N2Mzky-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年9月1日 10:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武が取るかもな、

    17
    0
    +17
    • 937 :WRmM5NmQw-yMT(softbank060089172226.bbtec.net)-OD
      2024年9月1日 13:39
      >>889
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      西武はもう大きく育成に舵切っていくだろうし
      武内以外にもファンにとって明るい話題欲しいだろうしね

      14
      1
      +13
  2. 890 :jJkZ5ZDhi-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年9月1日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大学時代の成績見るとファースト専でホームラン打ったのはこれが初めてなはずだからどうなんだろうね
    4年生だけで切り取れば悪くはないけど如何せん実績がなさすぎるから育成でもいいなら…って感じになりそう

    26
    0
    +26
  3. 893 :WYzYyODE4-wOD(fch-101-050-043-003.fch.ne.jp)-ND
    2024年9月1日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原正吾選手は尊敬する父のような野球選手になりたいと公言していると聞くので、プロ入り目指して頑張って欲しい。
    父親の清原和博さんは最近スポーツニュースに出演したり、キャンプで選手に打撃指導を行うなど表舞台に復帰してるけど、慕っている息子さんの存在も力になっているはず。

    23
    0
    +23
  4. 894 :WYzYyODE4-wOD(fch-101-050-043-003.fch.ne.jp)-ND
    2024年9月1日 11:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原和博さんは最近東京ドームで高橋由伸と野球解説を行ったり、沖縄キャンプを視察して石川や鵜飼に打撃を指導するなど球界に復帰出来ており安心しました。

    12
    0
    +12
  5. 899 :Tg3YlMzZm-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年9月1日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者として完成する姿見たいから巨人とか良さそうと思ったけどいわゆる2世だししがらみのないとこの方が良かったりするのかね
    まぁ少なくともうちはない

    15
    0
    +15
  6. 901 :DM4MlYjY1-iMj(180-199-176-33.dz.commufa.jp)-OD
    2024年9月1日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のネタ育成枠なら全然あり
    松田とかどう考えてもプロで通用しないレベルも積極的に取る球団だからな(笑)

    6
    30
    -24
  7. 908 :WY0Y1OWUz-zZD(KD027086058159.ppp.dion.ne.jp)-MG
    2024年9月1日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーだとアメフト経験者が大スターになることが多いから楽しみ。清原さん入閣が条件で中日一本釣りある?

    1
    9
    -8
  8. 913 :TcwN5YmVj-wOD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年9月1日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    体格は良いが経験の浅さがネックだな
    本人が育成でいいなら獲りに行く球団はありそう

    10
    0
    +10
  9. 917 :GQ0OjMjMz-zMj(CEPci-04p55-175.ppp18.odn.ad.jp)-MD
    2024年9月1日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清原の話題になると絶対にわいてくる奴、毎回同じことしか言わないの笑てまう

    15
    1
    +14
  10. 923 :TExNhODRi-iMj(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年9月1日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    身体はまだボリューム不足感あるけど体格自体は良いしセンスはなかなかある感じ。慶大ってのもある程度脳みその良さ保証されるし芽が出なくても食いっぱぐれる心配が少ない。育成としてなら別に悪くはないと思う。見所あるやつは育成で獲れるなら獲っていい。奇貨居くべしや

    6
    0
    +6
    • 403 :jM5M2YjYw-wMW(p4170175-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年9月2日 15:22
      >>923
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      社会人に進みそうなタイプには見えませんが、大抵の大学生は3位縛りをしているのでどうでしょうか?
      慶応卒であまり良い思いしていないというのも懸念材料。最近の活躍している選手で慶応卒って聞いた事がないし。高橋由伸氏くらいしか。しかし、プレーしている時の気迫や父親譲りの打撃センスや守備センスがあって良い選手ですね。

      1
      0
      +1
  11. 927 :TBkMkNWY2-wOD(222-229-117-84.catv.medias.ne.jp)-ND
    2024年9月1日 13:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大卒素材型はギャンブルだけど下位指名のロマン枠ならアリじゃないかなー

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。