今日の人気記事



中日・川越誠司が試合後にコメント

川越誠司

■2024.08.29 中日スポーツ



■2024.08.29 中日スポーツ

中日、スクイズを広島ベンチが想定していると分かった上での勝負手…実らず「あそこで追いつけなかったのがね」
中日・川越誠司が試合後にコメント

 6回にもチャンスはあった。1死一、三塁で、2試合連続で4番起用の川越は2ボールから床田の直球を捉えきれなかった。遊ゴロ併殺打に倒れて、「打てる球を待ってスイングしたけど、正面にいってしまった。結果が全てです」と唇をかんだ。

記事全文を読む

レジェンド・岩瀬仁紀さん、中日・川越誠司のバッティング&山本泰寛のセーフティスクイズについて言及する


谷沢健一さんが「この辺がチャンスに強くならないとね…。中日OBとしては目を覆いたいですよ」と名前を挙げたのが…


川越選手が語りました。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 16 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。