8月27日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【全打席結果速報】 カリステ、加藤匠馬、高橋宏斗らが出場!!!

■2024.08.27 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 1  0 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 0  2 0 0  0 0 x =2



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林中 安┐空三振|左 安|空三振┐
2(二)田中投犠打|右邪飛┐中 飛|右 飛|
3(右)細川見三振|遊 安|空三振┐一ゴロ|)
尾田               
4(左)川越二ゴロ|空三振|空三振|
5(一)カリステ二 飛┐遊失策|右 飛|
6(三)石川昂中 飛|右2②|遊ゴロ┐)
高橋周
7(遊)村松投ゴロ|空三振|四 球
8(捕)加藤匠空三振┐三ゴロ┐投犠打|
9(投)高橋宏見三振|二ゴロ|)
山本        一ゴロ|)
松山            )
R.マルティネス            
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
高橋宏(加藤匠)=7回1失点
1一ゴロ|四 球|二ゴロ|三ゴロ
2右 安|三犠打|右 飛|三ゴロ
3死 球右 安|遊 飛|空三振|左2①|右 飛
4空三振|左 安|見三振|一ゴロ
5二ゴロ|二ゴロ|二ゴロ
6三 直|見三振|二ゴロ
7見三振|空三振|二ゴロ
松山(加藤匠)=1回0失点
8左 安|空三振(盗塁成功)|空三振|投ゴロ
R.マルティネス(加藤匠)=1回0失点
9空三振|空三振|右 2|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
森下(7) – 塹江(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 秋山
2 (右) 野間
3 (三) 小園
4 (左) 末包
5 (一) 坂倉
6 (二) 羽月
7 (遊) 矢野
8 (捕) 會澤
9 (投) 森下


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 875 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 483:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 17:50

    広島は首位で怖いはずなのに、安心して見れるな

    2
    8
    -6
    • 495:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 17:56
      >>483

      弁明させて、広島が弱いって言いたいんじゃなくて宏斗だから安心ってことね!!

      9
      0
      +9
    • 550:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 18:15
      >>483

      1回ぐらい振ってよ!

      0
      0
      0
  2. 489:Tk0NxY2M1-4Yz(133.106.210.238)-YT
    2024年8月27日 17:54

    今日宏斗が零封なら、ここ2試合打たれたのは明らかにキャッチャーの相性になるな

    1
    9
    -8
    • 492:Tk0NxY2M1-4Yz(133.106.210.238)-YT
      2024年8月27日 17:55
      >>489

      まぁキャッチャーが誰になろうが打てない投球してほしいが、相性があるからピッチャーはキャッチャーを指名できるようにしてほしいな

      8
      0
      +8
    • 513:Dg2M2MzY0-wOT(softbank060118125150.bbtec.net)-YT
      2024年8月27日 18:06
      >>489

      捕手が誰があろうと調子の良し悪しで決まるやろ

      7
      1
      +6
  3. 491:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 17:55

    宏斗でバンドなら基本的に負ける気しないな
    こちらも森下打てなくて終盤迎えるのが一番やなパターン

    8
    0
    +8
  4. 493:mIxN3MmEy-iMj(p5508146-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 17:56

    立浪はミスター中日新聞として30年契約

    2
    1
    +1
    • 499:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 17:59
      >>493

      ドラゴンズから離れて中日新聞所属になるんだったら快く送り出します

      9
      1
      +8
  5. 494:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 17:56

    ドラゴンズ青雲(ブルー)やん。

    4
    0
    +4
  6. 496:DgwM3Nzgy-yMT(softbank126168101179.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 17:57

    森下打てないならホームランしかないな

    2
    0
    +2
  7. 497:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 17:58

    宏斗がんばって

    7
    0
    +7
  8. 500:Dc5O5NmYw-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 17:59

    このインチキドームなら10-0で勝つやろ

    1
    0
    +1
    • 503:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月27日 18:01
      >>500

      神宮で30点取れそう

      1
      0
      +1
  9. 501:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:00

    せっかくレギュラーの器がある福永がでてきたのにこんな使い方したら一生育たんわ ほんまにはよ立浪政権終わってくれ

    13
    4
    +9
    • 517:jVmM2MTc5-iMj(118.103.63.143)-OD
      2024年8月27日 18:07
      >>501

      福永は8月打率2割前後、OPS0.5ちょっとしか無いんだから、休み休み使うのは当然だと思うけどな
      不振で使い続けて福永は贔屓起用とか言われたいんか?

      13
      1
      +12
  10. 502:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:00

    ヒロトのおかげでギリ戦う理由がある気がするわ

    4
    0
    +4
  11. 505:zVmNwY2Ji-2MT[s](om126254246083.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:02

    昨日与田がNHKのセ・リーグ展望で阪神推してた 中日には1ミリも触れなくて俺は泣いた

    9
    1
    +8
    • 507:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月27日 18:04
      >>505

      下手に言及しないのはむしろ優しいかもしれん。批判するのは簡単やしな。

      18
      1
      +17
  12. 506:Dc5O5NmYw-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:04

    結局ボールって変わってないよね?

    0
    0
    0
    • 531:jVmM2MTc5-iMj(118.103.63.143)-OD
      2024年8月27日 18:11
      >>506

      ここ数年少しずつ打低傾向が続いてるんだから、もしボールが変わったのなら、毎年ちょっとずつ飛ばないボールに変えてる必要がある
      そんなめんどいことなんでしなきゃいけないのよっていう話

      1
      0
      +1
  13. 508:DM5OlYmVj-0Nj[p](pw126157022117.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:04

    初回から四球はやめてくれ

    3
    0
    +3
  14. 509:WY4Y4MzA1-zMj(a172-226-56-75.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年8月27日 18:04

    ベイスターズに続き、カープもめちゃくちゃ左並べてきてるな

    2
    0
    +2
  15. 511:DgzZjY2Q5-yZm(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MG
    2024年8月27日 18:04

    フォアボールはいやだよお

    3
    0
    +3
  16. 512:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:05

    まぁ不調よな宏斗
    コントロールが悪くなってる

    8
    0
    +8
  17. 514:zBhMkNWI3-zMj(104.28.83.203)-MD
    2024年8月27日 18:06

    普通に打たせた方が良くね小園なら

    3
    0
    +3
  18. 515:mVlZwOWFl-0Nj[p](pw126157016020.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:06

    宏斗とはいえ小園にバントさせてるの新井やばいやろ

    5
    0
    +5
  19. 516:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:07

    ボテボテすぎて併殺にならんかった

    2
    0
    +2
  20. 518:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:07

    早打ちは助かる

    4
    0
    +4
  21. 519:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:08

    なんでもいいから勝ってくれ

    3
    0
    +3
  22. 521:mVlZwOWFl-0Nj[p](pw126157016020.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:08

    四球は出したけど前よりはマシそうだな

    2
    0
    +2
  23. 522:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:08

    ローテとして回る中で成熟しきってない身体とか出力と球数の兼ね合いとかで見えてきた課題も本人の中にはあるやろな。例え打たれたり状態落ちても、ソレがわかったら収穫やね。悪い時にも勝つのがエースや。怪我だけはしないように。

    1
    0
    +1
  24. 523:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 18:09

    初回怖いからゼロで良かったね

    3
    0
    +3
  25. 524:TNjM4MzAy-xOG(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:09

    サード昂弥は久々

    1
    0
    +1
  26. 525:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:10

    岡林本当に良くなったな

    12
    0
    +12
  27. 526:mVlZwOWFl-0Nj[p](pw126157016020.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:10

    ナイス岡林

    12
    0
    +12
  28. 527:TNkOjOTc4-yNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:10

    好調すぎるだろ岡林

    10
    0
    +10
  29. 528:zAyM3NjIz-hZm(p3441054-ipxg00e01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Zj
    2024年8月27日 18:11

    シモネタ打線、期待します!

    3
    0
    +3
  30. 529:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 18:11

    バヤシないす

    8
    0
    +8
  31. 530:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:11

    岡林別人すぎる

    11
    0
    +11
  32. 532:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:11

    岡林が帰ってきたな

    8
    0
    +8
  33. 533:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:12

    無死一塁からのバントの何がいいのかわからんわ

    7
    0
    +7
    • 541:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月27日 18:13
      >>533

      何かやった気になれる。
      ゲッツー観なくて済む。
      バントが大好きだから。
      こんなもんよ

      10
      0
      +10
  34. 534:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:12

    まーた岡田阪神に脳焼かれてるよ…

    5
    0
    +5
  35. 535:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:12

    得点圏で下品なおじさんに回せ

    8
    0
    +8
  36. 536:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:12

    田中最近打ってるから別に打たせればいいのに

    12
    0
    +12
  37. 537:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:12

    バントするな。バントさせるやつを2番におくな

    5
    1
    +4
  38. 538:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:12

    立浪に気に食わないのは2番を非常に軽視してるところだよ
    幹也が悪いとかじゃなくてバントさせるやつを2番に置くなよ

    15
    0
    +15
  39. 540:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:13

    いつなったらこの2番軽視をやめるんや…タッツが辞めるのがさきかな…

    7
    1
    +6
  40. 542:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:13

    今の調子を加味して幹也を2番にして打たせるならまだ納得できるけどそうじゃないなら幹也を2番に置くなよ
    今ならカリステか調子落ちてるけど福永でいいよ

    13
    0
    +13
  41. 543:mVlZwOWFl-0Nj[p](pw126157016020.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:14

    森下こんなに投げるテンポ悪かったっけ

    2
    0
    +2
  42. 544:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:15

    バットすら振らないのはどうなのよ…

    9
    0
    +9
  43. 545:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:15

    なんやそれ・・・

    5
    0
    +5
  44. 546:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:15

    細川…

    8
    0
    +8
  45. 547:zQxYmNGZl-zMj(104.28.83.215)-MD
    2024年8月27日 18:15

    振れよ 突っ立てるだけかよ

    12
    0
    +12
  46. 548:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:15

    本気で点取りたいなら初回2番にバントさせることが本気で勿体無いことか
    早く日本の野球は成長しろよ
    初回ノーアウト1塁でバントさせるのもったいないということを日本野球全体で学んでほしいわ

    8
    0
    +8
    • 553:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
      2024年8月27日 18:16
      >>548

      主語デカすぎ
      阿部慎之助ですら学んでる
      立浪が何年経っても学ばないだけ

      5
      0
      +5
  47. 549:DBiZjY2Zj-2MT(global133-81-051.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:15

    福永使ってよ福永を

    10
    2
    +8
  48. 551:zQwMlZDRh-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:15

    川越、頑張って欲しいなぁ

    10
    0
    +10
  49. 552:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:16

    最後いい球来たけど同じ三振でもせめて振って欲しかったなぁ

    12
    0
    +12
  50. 554:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:16

    森下左のほうが打たれてないんやけど・・・

    1
    0
    +1
  51. 555:mZjZwOWRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月27日 18:17

    明らか死球当てられて調子悪いのに3番にする方が悪いわ

    5
    0
    +5
  52. 556:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:17

    今の細川はバントしてまで回すに値しない
    田中にも打たせろ

    12
    1
    +11
  53. 557:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:17

    クリーンナップ今日もアカンか…?

    3
    1
    +2
    • 558:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 18:18
      >>557

      川越さんのは当たりは悪くないから別に…だけど細川は1打席目の内容はとてつもなく酷かった
      バットすら振らんのはない

      13
      0
      +13
  54. 559:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:18

    データとしてホームランが出た試合と出てない試合を比較した場合、ホームランが出た試合の方が勝率がかなり高くなるっていうデータがある以上ホームラン打てるやつで組んでほしいわ

    2
    0
    +2
  55. 560:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:18

    これ立浪が悪いというか立浪も悪いんだけど往々にしていまだにプロ野球でノーアウト1塁でバントさせるんだよ
    日本野球全体のバントさせるといいという正直悪い慣習だと思うわ
    バントはノーアウト2塁にいる時だけだろ

    2
    1
    +1
  56. 561:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月27日 18:19

    福永がどうのこうのってよりも川越が4番にできるほど良くてカリステも広島に高相性で2軍落ちしてからも打ってるっていうポジティブな理由で今日の布陣になってるからある程度仕方ない
    代打とかではちゃんと使って欲しいけど

    4
    0
    +4
  57. 562:WZhYwNzVh-zMj(104.28.99.214)-MD
    2024年8月27日 18:19

    大貫に当てられて痛いなら休めばいいのに

    9
    0
    +9
  58. 563:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:19

    2塁に送ったところでそのあとヒット打たなきゃ意味ないんですよ。その程度なのに1アウトあげる意味あります?

    4
    0
    +4
  59. 564:GQ2NwYjkw-yNT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:19

    岡林に盗塁させてくれよ立浪
    送っても点入らないこともう実証済みだろ
    大島1番時代からまったく同じパターン

    17
    0
    +17
  60. 565:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:19

    大体二塁を得点圏とか表現してるからいかんのかもね
    色んな手段で得点の入る走者三塁を特別視すべき

    5
    0
    +5
  61. 566:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:20

    細川控えでブライトはダメなのかな

    3
    0
    +3
    • 570:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
      2024年8月27日 18:21
      >>566

      細川を外す勇気が立浪にあると思うか?
      細川を外す時は正直怪我だけだと思うわ
      今怪我してるのかもしれないけど

      6
      0
      +6
  62. 567:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:20

    ポテン

    0
    0
    0
  63. 568:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:20

    ここで送るかどうかで有能かわかるね
    新井なら絶対送らないから

    0
    0
    0
  64. 569:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:20

    良い具合に球が詰まっちゃったな

    1
    0
    +1
  65. 571:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:21

    幹也大丈夫か

    6
    0
    +6
  66. 572:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:21

    細川がここまでやと思わんだんやろな、流石に次岡林が出たら打たせに行くやろ

    1
    0
    +1
  67. 573:jdmY1YjQ1-5NW(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:21

    なにしてくれとんねん…

    3
    4
    -1
    • 578:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 18:21
      >>573

      走者優先だからこれに関してはしゃーない

      7
      0
      +7
    • 596:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
      2024年8月27日 18:22
      >>573

      悪いのは石川やろ

      10
      0
      +10
  68. 574:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:21

    田中逝った…

    3
    3
    0
  69. 576:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:21

    ああー避けられないよねぇこれは

    5
    0
    +5
  70. 577:jY4M2ODJl-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月27日 18:21

    おいこら

    1
    0
    +1
  71. 579:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:21

    おいおい

    1
    0
    +1
  72. 580:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:21

    送球それたか

    6
    0
    +6
  73. 581:GVhM3MWY5-zMj(104.28.99.210)-MD
    2024年8月27日 18:21

    送球しっかりやれや

    8
    0
    +8
  74. 582:zQwMlZDRh-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:21

    さいあく

    1
    0
    +1
  75. 583:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:21

    あーーこれ無理だな

    2
    0
    +2
  76. 584:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:21

    うわあ

    3
    0
    +3
  77. 585:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:22

    あー!いけませんいけません!

    2
    0
    +2
  78. 586:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:22

    おいこらって言うより石川の送球があかんでしょ

    17
    0
    +17
  79. 587:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:22

    これは送球が悪いね
    ちなみに今のは送りバントじゃなくてセーフティやな
    こういう所が新井のいやらしい所なんよ

    11
    0
    +11
  80. 588:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:22

    幹也があぶないわこれ

    3
    1
    +2
  81. 589:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:22

    うわーやめてくれ……

    1
    0
    +1
  82. 590:DNjMkNjRi-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年8月27日 18:22

    まあ送球がよろしくなかったね

    8
    0
    +8
  83. 592:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:22

    大丈夫か…?

    2
    0
    +2
  84. 593:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:22

    タカヤのサードがあかんわ、打って返せよ

    14
    0
    +14
    • 755:DU4M4NzI5-zMj(f253023.mctv.ne.jp)-MD
      2024年8月27日 18:52
      >>593

      最近はファーストばかりだから、勘が鈍ってそう
      元々守備は苦手なのに

      1
      1
      0
  85. 594:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月27日 18:22

    まあどうせ今日って4番は細川ではなく川越なんだし3番カリステにして細川は下位打線にしてみるくらいはしても良かったかもね

    2
    0
    +2
  86. 595:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:22

    ぶっちゃけ悪いやつを無理やりいうなら石川が悪い
    ただこれは正直仕方ないかな

    17
    0
    +17
  87. 597:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:23

    大丈夫かな….今調子いいのになー、別に広島の選手は悪くないけど

    6
    0
    +6
  88. 598:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:23

    こういうのがあるからダブルベースにはよしろって思うんだけどな
    危ないって

    20
    0
    +20
  89. 599:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:23

    みきやの右膝がご無事であるように….祈るのみ

    3
    0
    +3
  90. 600:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:23

    これは走者優先だからむしろランナーが緩めてくれて助かった面もあると思う
    もっと大きな衝突になった可能性もあったわ

    10
    0
    +10
  91. 601:jY4M2ODJl-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月27日 18:23

    おお出てきた

    2
    0
    +2
  92. 602:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:23

    ビシエド上がらなくてもカリステに即刻福永弾かれるのなんだかなって思うね

    7
    4
    +3
  93. 603:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:23

    田中やなきゃもっとひどいことになってそう

    7
    0
    +7
  94. 604:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:23

    おぉ帰ってきた…..ひとまず大丈夫そう?よかった

    9
    0
    +9
  95. 605:zQwMlZDRh-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:23

    羽月も頭打ってんじゃん。ヘルメットあるとはいえ両者心配だわ

    15
    0
    +15
  96. 606:zgwNjZjQ3-zMj(104.28.83.214)-MD
    2024年8月27日 18:24

    大丈夫だったか良かった

    5
    0
    +5
  97. 607:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:24

    歩けてるから靭帯とか大丈夫だと思うけどサッカーとか見てるとあんな感じの接触で十字靭帯やるから見てると怖い

    10
    0
    +10
    • 616:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 18:25
      >>607

      宮市とかそうだったよな、

      6
      0
      +6
  98. 608:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:24

    ああよかった

    6
    0
    +6
  99. 609:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:24

    無理すんなよー

    6
    0
    +6
  100. 610:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:24

    無理はするなよ…ありがたいことに今内野のユーティリティ2人おるし…

    8
    0
    +8
  101. 611:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月27日 18:24

    肩を痛がってるようには見えなかったから大丈夫とは思ってたけど戻ってきて良かったわ

    5
    0
    +5
  102. 612:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:24

    痛いなら無理せずすぐ変われよみきや
    俺達の未来の希望なんだから

    14
    0
    +14
  103. 613:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:24

    ランナーが緩めてくれた分衝撃減ったよな
    でもあそこでランナー緩めると今度はランナーの怪我の可能性出てくるんだよな
    ランナーとしては無理やり緩めちゃいけない所なんだよね

    10
    0
    +10
  104. 614:GJlMxZmMy-iZD(133.106.55.160)-Nm
    2024年8月27日 18:24

    いやーよかったよ怪我するなよ誰も
    ドラゴンズもそうだけどカープも

    18
    0
    +18
  105. 615:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 18:24

    良かった

    6
    0
    +6
  106. 617:GQ2NwYjkw-yNT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:25

    勝ち負けよりも宏斗の防御率に焦点があたる試合
    打たなくてもいいからちゃんと守ろう

    7
    0
    +7
  107. 618:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:25

    コントロール悪すぎる
    修正してくれたかなって思ったけど

    4
    0
    +4
  108. 619:jQzMlZTM0-iMj(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:25

    宏斗はエースとして抑えてくれ

    3
    0
    +3
  109. 620:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:25

    もう怪我人出ずに残り試合終えてほしい

    8
    0
    +8
  110. 621:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月27日 18:25

    カリステには非常に申し訳ないけどカリステにサードやらせて石川はファースト固定の方が石川はやりやすいかもね
    打撃も守備も

    10
    0
    +10
  111. 622:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:25

    変に間が空いたな修正してってくれ

    4
    0
    +4
  112. 623:jllM0OTFi-zMj(104.28.99.219)-MD
    2024年8月27日 18:26

    ヒヤッとした

    2
    0
    +2
  113. 624:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:26

    なのにあそこまで飛ばされとるし宏斗相変わらず悪い

    3
    0
    +3
  114. 625:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:26

    ああいうの見ると両軍無事ならそれでええわ…って気分になるよね

    16
    0
    +16
  115. 626:zc0Z1OGI1-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:26

    前回もそうだったけど左打者のインコースがなかなか決まらないな宏斗

    4
    0
    +4
  116. 627:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:26

    カリステの使い所がほんとに難しいな
    捕手とかできたら使いやすいからやらせてみてほしい

    0
    10
    -10
  117. 628:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年8月27日 18:26

    森下まで回すなよ

    2
    0
    +2
  118. 629:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:26

    きちんとランナー進むね
    どっかのチーム、G戦で何回も先頭出して放置やったな

    3
    0
    +3
  119. 630:zZjOmMTQ5-zMj(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MD
    2024年8月27日 18:27

    宏斗もほんとは回復抹消してあげた方がいいかもしれないけどどうしようもないほどに先発が足りないからな

    3
    0
    +3
  120. 631:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:27

    もちろん応援はしてるけど、今年の髙橋がnpb時代のダルや田中より防御率良いって言われてもなんかね

    2
    1
    +1
  121. 632:WYwMiMGQx-zMj(104.28.99.221)-MD
    2024年8月27日 18:27

    スイングだろ

    0
    0
    0
  122. 633:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:27

    明日か明後日現地行きたいんやが、電車とまるかな??
    台風がどんなもんか読めない…

    4
    0
    +4
    • 637:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
      2024年8月27日 18:28
      >>633

      明日はまだ大丈夫そう。

      5
      0
      +5
    • 639:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:29
      >>633

      日程余裕あるなら前後で泊まるのもアリだろうけど、いずれにせよお気をつけて

      4
      0
      +4
    • 641:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 18:29
      >>633

      金曜と土曜以外はやるんじゃないかな

      2
      0
      +2
  123. 634:TcyZxZjk2-zMj(104.28.99.206)-MD
    2024年8月27日 18:28

    森下の方が怖いんやが

    4
    0
    +4
  124. 635:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:28

    凄いシュートしてる

    3
    0
    +3
  125. 636:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:28

    バンテリンで台風で中止とかないよね?
    見に行こうと思ってるけど

    0
    0
    0
    • 643:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 18:29
      >>636

      去年1つあったかな
      グランパスのユンカーが始球式する予定だった巨人戦

      1
      0
      +1
    • 644:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
      2024年8月27日 18:30
      >>636

      公共交通機関が運休したら中止にせざるを得ないでしょうね

      2
      0
      +2
  126. 638:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:29

    合澤より森下のほうが怖い定期

    6
    0
    +6
  127. 640:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:29

    よしよし
    森下に回ったらちょっと怖かったから會澤で切れて良かった

    4
    0
    +4
  128. 642:GQ4M2MGUx-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:29

    ここ数試合明らかにストレートの回転悪くなり始めてるな
    空振り率も数%低いし、若干シュート成分多い気がする

    7
    0
    +7
  129. 646:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:32

    あっけない

    1
    0
    +1
  130. 647:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:33

    悪くはないけど
    森下のが出来良いからかなり不利だな

    7
    0
    +7
  131. 648:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 18:34

    簡単すぎる

    1
    0
    +1
  132. 649:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:34

    マダックスされそうですわ!!

    6
    0
    +6
  133. 650:jY4M2ODJl-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月27日 18:34

    ミキヤが休む暇もない

    9
    0
    +9
  134. 651:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:34

    タカヤはまだマシだったがほか2人あっさり味すぎんか

    6
    0
    +6
  135. 652:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:34

    へぼい

    2
    0
    +2
  136. 653:DUyZmZTZm-wOD(oki-180-131-220-164.jptransit.net)-ND
    2024年8月27日 18:35

    瞬殺ドラゴンズいらんわ

    5
    0
    +5
  137. 654:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:36

    終わった…?

    2
    0
    +2
  138. 655:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:36

    森下攻略、なんも考えてないような攻撃・・・

    11
    0
    +11
  139. 656:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:36

    森下の球数が少な過ぎる

    10
    0
    +10
  140. 657:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:37

    投手の打率じゃないですよ

    6
    0
    +6
  141. 658:Dc5O5NmYw-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:38

    やるやん髙橋

    1
    5
    -4
  142. 659:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:38

    投手にそれはあかんぜよ

    5
    0
    +5
  143. 660:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:39

    やめてよ、ピッチャーにデッドボールは

    6
    0
    +6
  144. 661:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:39

    なにやってんねん

    4
    0
    +4
  145. 662:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:39

    カリ松より森下の方が球数投げさせてて(笑)

    4
    0
    +4
  146. 664:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:39

    ピッチャーに死球はあかん

    7
    0
    +7
  147. 665:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:39

    だめだこりゃ
    コントロールあかんすぎる
    ぜってぇ失点する

    10
    0
    +10
  148. 666:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:39

    ありえないぞそれは

    5
    0
    +5
  149. 667:DNjMkNjRi-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年8月27日 18:39

    お互いのやりとりが爽やかすぎる

    4
    0
    +4
  150. 668:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:39

    報復されてもしゃーないぞ曾澤だし

    10
    0
    +10
  151. 669:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:39

    なんかだいぶガバガバだな今日のひろと

    3
    0
    +3
  152. 670:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:40

    ちょうどプロテクターの部分かな?
    大丈夫そうで何より…

    0
    0
    0
  153. 671:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:41

    秋山にばんととか新井さんガチすぎやん・・

    2
    0
    +2
  154. 672:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:41

    バントバントバントなの正直助かるわな

    4
    0
    +4
  155. 673:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:41

    小園といい勝手にカウント悪くしてくれるのは助かる

    2
    0
    +2
  156. 674:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:41

    あーバントさせたほうがマシだった

    2
    0
    +2
  157. 675:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:41

    ああん

    0
    0
    0
  158. 676:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:41

    素直にバントさせた方が良くて草

    6
    0
    +6
  159. 677:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:41

    おいおい送らせた方がマシやったな

    2
    0
    +2
  160. 678:mQyNhZWYz-0Nj[p](pw126157019018.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月27日 18:42

    結局打たれるんかい
    あかんわ宏斗

    2
    0
    +2
  161. 679:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:42

    これ他のチームにもまねされるやつや・・

    2
    0
    +2
  162. 680:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:42

    バント成功してくれりゃなーって感じ
    そりゃ今日の出来だと普通に打たせた方が怖いって
    岩瀬すらそう言ってるし

    3
    0
    +3
  163. 681:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:42

    前回もそうだけど無理に120球毎回投げさせるなよ
    明らかにあかんくなってるじゃん

    12
    0
    +12
  164. 682:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 18:42

    全くよくないな
    疲労かな

    11
    0
    +11
  165. 683:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:42

    過去3戦くらい調子があまり良くないと言ってたけど理由が判ってないから修正しようがない感じかな

    6
    0
    +6
  166. 684:DhlYyMzBl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月27日 18:42

    加藤でも木下でも8月コントロール悪いから関係ないな

    8
    0
    +8
  167. 685:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:42

    こういうことがあるから毎回浅いイニングの得点圏に送るバントは簡単にさせたほうがいいと思うわ

    12
    0
    +12
  168. 686:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:43

    簡単にバントで追い込まれてくれるの助かるわ

    2
    0
    +2
  169. 687:zM2MlOGZk-zMj[p](pw126035088152.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:43

    加藤だろうと木下だろうとあんま変わらんね
    単に宏斗の疲れや

    6
    1
    +5
    • 696:zc0Z1OGI1-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:44
      >>687

      木下の外角配球がーって言われてたけど
      内角要求しても外れまくってたからな

      8
      1
      +7
  170. 688:mZjZwOWRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月27日 18:43

    オールスター明けから間隔も開けないで球数投げさすから明らかにバテてるじゃん

    12
    0
    +12
  171. 689:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年8月27日 18:43

    一回ローテーション飛ばした方がいいんじゃないの?
    尚代わりはおらん模様

    12
    0
    +12
  172. 690:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:43

    5月の神宮で自責消えてるし、最近の投球内容で0点台とか言われてもな。バンドの恩恵は大分あるよ

    2
    1
    +1
  173. 691:zc0Z1OGI1-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:43

    ランナー投手で1,2塁の犠打はヤバいだろ新井さん

    6
    0
    +6
  174. 692:TQwNzZmNi-iMj(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:43

    森下が良いだけにねぇ

    3
    0
    +3
  175. 694:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:44

    これはキツいな
    オールスター前に球数120球ぐらい投げ続けて中4日オールスター挟んで中5日して以降調子落とし過ぎや
    まだ若いからもうちょい慎重に扱うべきだったな

    7
    0
    +7
  176. 695:DkyMiZjJh-2MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:44

    ストレートは空振り取れないしコントロールままならん

    2
    0
    +2
  177. 697:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:44

    いやーここで小園は怖い

    0
    0
    0
  178. 698:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:45

    スプリットピクリともせん

    2
    0
    +2
  179. 699:2M4ZmYTFi-zMj(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:45

    バントに助けられてる感

    1
    0
    +1
  180. 700:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:45

    単純に常時ストレート150中盤でるやつが毎週100球投げるのはキツイんやろな。

    8
    0
    +8
  181. 701:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:45

    やっとらしいボール投げた

    1
    0
    +1
  182. 702:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 18:46

    宏斗関しては投げさせすぎだよな120超える試合もあってそれでいてきっちり中6日で投げているかつ1番暑い時期に外ばっか
    そりゃ疲れますよ
    今ドラゴンズで計算できるの宏斗しかいないんだから週一くらい計算できるようにコントロールして投げさせないと崩壊するよ?

    8
    0
    +8
  183. 703:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:46

    ようやくスプリット振ってくれたか

    0
    0
    0
  184. 704:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:46

    結構外れてるけどさっきのインコースが効いたな

    2
    0
    +2
  185. 705:mRkOzN2Rm-zMj(219.100.181.114)-MD
    2024年8月27日 18:47

    三振

    2
    0
    +2
  186. 706:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:47

    たらればになるけど今日小笠原にして宏斗後ろにずらしたかったよね
    1日くらいじゃ大して変わらんかもしれないけど投げすぎ

    2
    0
    +2
  187. 707:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:48

    打ち気の相手に初球落ちる球は中々良いと思うわ

    0
    0
    0
  188. 708:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年8月27日 18:48

    まぁでもこれは柳とか梅津とかが情けないから高橋宏斗に負担がかかってるのもあるよね。

    7
    0
    +7
  189. 709:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:48

    スエカネの体型のフォルムが毎回木下と被るw

    4
    0
    +4
    • 713:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
      2024年8月27日 18:49
      >>709

      木下は最近痩せてるけど

      4
      0
      +4
  190. 710:GQ2NwYjkw-yNT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:48

    ロースコアの展開
    中日ペース
    とは言い切れない

    6
    0
    +6
  191. 711:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:48

    今日の球審は広いな

    2
    0
    +2
  192. 712:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:49

    50球か
    6回までかな
    無理して7回投げさせないでよ

    2
    1
    +1
  193. 714:GUxZmZDg5-0Nj(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2024年8月27日 18:50

    石川それ取れないのかよ

    14
    0
    +14
  194. 715:TRkNjNmMy-iNm(115-38-219-102.gz.commufa.jp)-ZG
    2024年8月27日 18:50

    疲れだよな、あと残りの数試合心配になってきた。飛ばすのがいいだろうけど出遅れた分、規定投球回もあるしな。

    2
    0
    +2
  195. 716:Dc5O5NmYw-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:50

    はい50年中日残留

    2
    0
    +2
  196. 717:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:50

    タカヤ〜

    8
    0
    +8
  197. 718:TEzYwZGEz-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:50

    審判気にしたのか?!

    5
    0
    +5
  198. 719:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:50

    石川どんくさすぎるだろ…

    21
    1
    +20
  199. 720:mRkOzN2Rm-zMj(219.100.181.114)-MD
    2024年8月27日 18:50

    た、タカヤ…

    9
    0
    +9
  200. 721:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:50

    石川を5月以来にサード守らせた結果wwww

    21
    0
    +21
  201. 722:mNlNmYzVi-zMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:50

    全てが裏目でガチで草。福永、周平なら確実に取ってただろ

    31
    1
    +30
    • 763:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
      2024年8月27日 18:53
      >>722

      ホント立浪は起用のセンスないよな。
      ヒロトの時に限ってサードをタカヤにするとは

      4
      0
      +4
  202. 723:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:50

    打たれたかあ
    まあ2点入らなくてよかったよ

    5
    0
    +5
  203. 724:TcyZxZjk2-zMj(104.28.99.206)-MD
    2024年8月27日 18:50

    それ取れねぇのかよ サードじゃ使えねーわ

    24
    0
    +24
  204. 725:WRlY3NjNm-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:50

    守備がね。。

    12
    0
    +12
  205. 726:zU4NjMjBl-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:50

    下手くそ

    18
    0
    +18
  206. 727:DNjMkNjRi-zMj(104.28.83.144)-MD
    2024年8月27日 18:50

    昂弥それは取らないとさぁ

    18
    0
    +18
  207. 728:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:50

    サードで昂弥使った結果wwwwwwwwwww

    23
    0
    +23
  208. 729:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:50

    あぁん

    8
    0
    +8
  209. 730:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:50

    あれで宏斗に自責つくんか、悲惨すぎるわ

    23
    0
    +23
  210. 731:zVjO5NjVl-jMj(KD106150215182.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:50

    石川へたくそやな
    ファースト固定しろ

    20
    0
    +20
  211. 732:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:51

    三塁線の打球って福永の一番得意なとこよな

    20
    0
    +20
  212. 733:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年8月27日 18:51

    サード石川とファースト石川は別人だから

    13
    0
    +13
  213. 734:mRkOzN2Rm-zMj(219.100.181.114)-MD
    2024年8月27日 18:51

    今日打線ヒエヒエやし、キツいな

    4
    0
    +4
  214. 735:DUyZmZTZm-wOD(oki-180-131-220-164.jptransit.net)-ND
    2024年8月27日 18:51

    運もツキも実力もない中日、1点ビハインドでも今日も負けかと思ってしまう

    5
    0
    +5
  215. 736:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:51

    止めれんか、あれ

    11
    0
    +11
  216. 737:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:51

    ファーストの方が上手くないか

    11
    0
    +11
  217. 738:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:51

    石川を動かす理由ねぇのになんで動かしたんだろ

    18
    0
    +18
  218. 739:Tk4MkMDky-2MT(210.79.45.186)-OD
    2024年8月27日 18:51

    この若さでファースト専はあかんぞ

    14
    0
    +14
  219. 740:TEzYwZGEz-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:51

    事情知らんけど、2軍で直前にカリステをサード練習させた意味も分からん

    11
    2
    +9
    • 750:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:52
      >>740

      うちは一軍は一軍、二軍は二軍だから

      4
      0
      +4
    • 757:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:52
      >>740

      送球いけるかチェックセントアカンやろ
      それは流石に難癖

      4
      3
      +1
  220. 741:zM2MlOGZk-zMj[p](pw126035088152.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:51

    広島、作戦は今んとこ不発だけど一貫してるわ
    長打に頼らず、バントや盗塁でスコアリングに進めてワンヒットで得点する
    守り勝つ野球だわな
    それにしてもタッツのスローガンはどこに行ったんや??

    6
    0
    +6
  221. 742:zI0OkOTU1-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2024年8月27日 18:51

    石川じゃなければアウトやろ

    20
    0
    +20
  222. 743:mRkOzN2Rm-zMj(219.100.181.114)-MD
    2024年8月27日 18:51

    防御率1.01

    7
    0
    +7
  223. 744:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:51

    森下相手に点取れないぞうちの打線

    3
    0
    +3
  224. 745:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:51

    ファーストのがやっぱ上手いんか?福永周平のせいで目が肥えたんか?

    10
    0
    +10
    • 777:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:54
      >>745

      岡本、宮崎、村上でも普通にこなすぞ

      2
      0
      +2
      • 807:GRhYwOGUy-yNT(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年8月27日 18:58
        >>777

        村上は普通じゃない サトテル村上は下手

        0
        0
        0
  225. 746:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:51

    なんであんな3塁線空けてたんだ?

    27
    0
    +27
  226. 747:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:51

    取れんか
    負けやな
    とりあえずヒロトが失点したから萎えちゃったわ
    オールスター後に間隔空けるべきだったわ
    規定ギリギリとは言えシーズン終盤の試合間隔なら調整出来た
    カード頭に持って来た首脳陣のミスだな
    立浪辞めろ

    13
    2
    +11
  227. 748:GUxZmZDg5-0Nj(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2024年8月27日 18:52

    石川の下手クソ守備2つ目やぞ
    打って取り返せ

    14
    0
    +14
    • 766:Tc4YmNjUz-zMj(104.28.99.211)-MD
      2024年8月27日 18:53
      >>748

      守備でやらかした次の日は打つイメージあるけど、やらかした日は全く打てないイメージだわ

      5
      0
      +5
  228. 749:DhlYyMzBl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月27日 18:52

    高橋も全然良くないしまあしょうがないな

    8
    0
    +8
  229. 751:mMxZyNDkz-zMj(104.28.99.216)-MD
    2024年8月27日 18:52

    周平福永でいいわな

    13
    0
    +13
  230. 752:GEwMlZDNk-0ZD(M119105081064.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:52

    どん牛。何をするにも。

    3
    0
    +3
  231. 753:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:52

    一昨日カリステサードやらせたのに石川を動かしてファーストやらせてる意味がわからん

    11
    0
    +11
  232. 754:TEzYwZGEz-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:52

    ポジショニングも良くなかった気がするけどな

    2
    0
    +2
  233. 756:WU2M1Mzk1-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:52

    8月のドラゴンズ
    先制した試合 4試合
    先制された試合 18試合

    0
    0
    0
  234. 758:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:53

    カトタクはワンバンに備えてたからもう少し低く投げたかったんだろうな

    2
    0
    +2
    • 788:Dg2M2MzY0-wOT(softbank060118125150.bbtec.net)-YT
      2024年8月27日 18:55
      >>758

      腰やってるのに無茶言ったらアカンやろ

      1
      1
      0
  235. 759:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:53

    カリステ下でサード守らせたならカリステでいいじゃん
    折角ファースト石川良い感じだったのに

    12
    0
    +12
  236. 760:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:53

    そもそも投手とバントしようとした1番バッターを塁に出してる方もあかんよ

    7
    0
    +7
  237. 761:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:53

    1点台になっちまった

    4
    0
    +4
  238. 762:mZjZwOWRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2024年8月27日 18:53

    立浪じゃなかったら宏斗もっと成績凄かっただろうな
    間隔はあけないわ球数投げさせまくるわ他球団の監督なら絶対やらんことばっかやりやがって

    13
    3
    +10
    • 772:2Y1N2NWRh-xZj(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 18:54
      >>762

      与田阿波野ならこの辺ちゃんとマネージメントしたと思うわ

      9
      2
      +7
  239. 764:zM2MlOGZk-zMj[p](pw126035088152.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:53

    素直にレフトカリステ、ファースト石川、サード福永周平で良かったやろ
    なんで全員最近やってない守備位置試そうとするんや?
    してもいいけどなんで宏斗の日にやるんや??

    14
    0
    +14
    • 773:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
      2024年8月27日 18:54
      >>764

      立浪だから

      2
      0
      +2
    • 774:TEzYwZGEz-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
      2024年8月27日 18:54
      >>764

      まあ、それは川越の絶好調具合考えたら仕方ない。
      福永と周平が悪すぎるからカリステを使いたくはなる

      14
      2
      +12
      • 781:zM2MlOGZk-zMj[p](pw126035088152.25.panda-world.ne.jp)-MD
        2024年8月27日 18:55
        >>774

        じゃあカリステサードでよくね???
        二軍でもサードだし

        6
        0
        +6
  240. 765:zlhNmYTVk-zMj[p](pw126234040018.21.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:53

    今日も負けか。
    いつになったら強いドラゴンズが見られるの?
    情けなくて涙が出るよ

    3
    1
    +2
  241. 767:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:53

    てか今日はファースト石川サードカリステでいいんだよ
    今後この形で石川をサード競争させるのか?
    ファーストとコロコロさせたってなにも良いこと無いんだからどっしりファーストで使わんかい

    9
    0
    +9
  242. 769:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:53

    石川の守備もアレだけど守備コロの弊害でもあるわ
    ほんまやる事なす事全部ドラゴンズのマイナスにするよね
    立浪くんは

    21
    0
    +21
  243. 770:jdmY1YjQ1-5NW(d116090198158.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:53

    周平や福永なら取れた打球なんよな…
    危ない送球といい三塁で使われなくなってしまうぞ

    16
    0
    +16
  244. 771:jU4N3MGMx-2MT[s](om126236136037.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:54

    まあ投手に死球はあかんかったね

    8
    0
    +8
  245. 775:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:54

    森下遅かったからアウトに出来たかもしれんし
    そうじゃなくても満塁止まりだったわね
    まあ今更だが

    2
    0
    +2
  246. 776:2RhNkYzFj-zMj(133.106.62.39)-MD
    2024年8月27日 18:54

    宏斗はだいぶ疲れがでとるね
    規定載せるにはこれくらい投げるしかないから仕方ないけど
    防御率0点台なんてそうそうできることじゃないから被本塁打0を目指そう!

    2
    2
    0
  247. 778:Dc5O5NmYw-iMj(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:54

    中日ナンバーワンキャッチャー加藤

    5
    1
    +4
  248. 779:GZiMiNWEw-xOG(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:54

    ころころと、打順変更するわ、守備位置変更するわ、スタメン変えるわ、で、立浪采配で上手くいくはずがない。

    15
    1
    +14
    • 817:TY3YmNTk4-lYT(133.106.48.50)-OD
      2024年8月27日 18:59
      >>779

      1タス1は、必ず2になると思ってるんだろ立浪は

      2
      0
      +2
  249. 780:TEzYwZGEz-zMj(118-105-101-122.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:55

    石川はスローイングはいいイメージあったけどなあ

    2
    1
    +1
  250. 782:GUxZmZDg5-0Nj(softbank060127197056.bbtec.net)-MT
    2024年8月27日 18:55

    いつものしょうもない三振

    3
    1
    +2
  251. 783:GE2MxZjJh-zM2(118-104-157-242.area2a.commufa.jp)-Yj
    2024年8月27日 18:55

    1軍で5月以来なんだろサード守備。変に変えなくて良かっただろ。

    12
    0
    +12
  252. 784:DUyZmZTZm-wOD(oki-180-131-220-164.jptransit.net)-ND
    2024年8月27日 18:55

    カトタクさっきの切れてなかったら長打やったなぁ

    8
    1
    +7
  253. 785:WNhYyY2Uz-iYj[p](pw126254111236.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月27日 18:55

    久しぶりのサードで責められんよ

    5
    2
    +3
  254. 786:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:55

    つまんね
    立浪政権の集大成見てるみたい
    はよやめてほしい

    7
    1
    +6
  255. 787:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:55

    まあ森下打てるならレギュラーや

    3
    0
    +3
  256. 789:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:56

    科カトタクもう少し粘れんか

    3
    0
    +3
  257. 790:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:56

    サード カリステ>昂弥
    ファースト 昂弥>カリステ
    スタメン サード昂弥 ファースト カリステ
    立浪のせいやんなにこれ

    4
    1
    +3
  258. 791:DBiZjY2Zj-2MT(global133-81-051.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:56

    来年も加藤のショボいバッティング見続けるのかな

    9
    1
    +8
  259. 793:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 18:56

    正直今うちで1番いい?捕手が加藤なのきついわ

    3
    0
    +3
  260. 794:jViZwNmJj-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:56

    先週は下位打線が好調だったから落差がすごい

    2
    0
    +2
  261. 795:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:56

    腰いたいししゃーない?

    0
    0
    0
  262. 796:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 18:56

    昂弥はファーストのUZRはイニングにならすと12球団トップじゃなかった?
    せっかく上手くいってたのにな

    12
    0
    +12
  263. 797:mE5MxNzk3-iZm(20.146.178.217.shared.user.transix.jp)-Nz
    2024年8月27日 18:56

    1点取れば勝てるピッチャーの日に守備軽視ばかりで笑う
    何が守り勝つ野球だよ、どの口でタイトル厳命だよ

    14
    0
    +14
  264. 798:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:57

    ごめんやけどなんでカリステファーストにしてタカヤサードにしたんや?二軍でもサードやってたやん、タカヤもここ最近ずっとファーストやったし、無理にいじらんほうが良かったやろ、

    8
    0
    +8
  265. 799:GZhM4NDZm-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:57

    思い返せば森下君に当てたのがいかんかったね。
    森下君は遠くに投げてる

    6
    0
    +6
  266. 800:zU4NjMjBl-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:57

    打てないから失点したら負け

    2
    0
    +2
  267. 801:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:57

    森下くん色白でなんか綺麗だね

    5
    0
    +5
  268. 802:WQ5ZkZTBh-2MT(wmx2-pvt-085-170-224-119.kualnet.jp)-OD
    2024年8月27日 18:57

    こないだ福永がジャンプで捕れなかったのが立浪の癇に障ってその後全然使われなくなった
    打つ方も確かに下降線ではあるけど、ここまで使わないの何?

    6
    5
    +1
    • 809:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 18:58
      >>802

      あの守備めっちゃ言われてたからな…そんなに言うとんでもないと思ったけどな、今の守備とか周平とか見てても今季はサード守備だけで見たら福永一択なのにな、

      11
      2
      +9
    • 822:zA5M4Y2Qz-iYj[p](pw126254111112.8.panda-world.ne.jp)-Yj
      2024年8月27日 19:00
      >>802

      君もそう思うか。やっぱ懲罰だよなあ

      4
      0
      +4
  269. 803:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 18:57

    立浪には本気で今シーズン限りにしてもらわないと困るわ
    こっちとら温情でもう一年あげてるんだから
    本来なら去年で終わりの成績だろ

    16
    0
    +16
  270. 804:DhlYyMzBl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月27日 18:57

    こんな消化試合で捕手だけ30代ずっと使うのもようわからん

    15
    1
    +14
    • 819:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:00
      >>804

      だけっていうか、立浪的には全ポジションベストメンバー使ってるだけやろ
      「あえて若い方を使ってる」ってポジション無いし

      2
      3
      -1
  271. 805:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:58

    さっきの回のカリステ村松より球数使ってるよヒロト

    6
    0
    +6
  272. 806:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 18:58

    カトタクよりヒロトのほうが粘ってる

    11
    1
    +10
  273. 808:DUyZmZTZm-wOD(oki-180-131-220-164.jptransit.net)-ND
    2024年8月27日 18:58

    野手より打席の内容ええなヒロト、さすが竜のエースだわ

    10
    1
    +9
  274. 810:zliM2Y2Q1-zMj[p](pw126182044030.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 18:58

    宏斗のほうが粘れるのなんなん

    10
    0
    +10
  275. 811:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:58

    宏斗が一番粘れとるwwwwwwwwwwwwww

    15
    0
    +15
  276. 812:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 18:59

    ネバネバヒロト良い

    9
    0
    +9
  277. 813:2RhNkYzFj-zMj(133.106.62.39)-MD
    2024年8月27日 18:59

    投手が1番粘っとるやないかい!

    6
    0
    +6
  278. 814:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 18:59

    打つほうは宏斗以外やる気ないんかこれ

    10
    0
    +10
  279. 815:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 18:59

    とりあえずキャッチャーの若手どんどんつかってこうや、今ならまだあんたの大好きなワシが育てた!!できるで

    4
    0
    +4
  280. 816:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 18:59

    11球投げさせてエライ

    8
    0
    +8
  281. 818:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 18:59

    細川はバットを振りもしなかったのを考えると見習ってほしい

    13
    0
    +13
  282. 820:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:00

    11球やぞ
    野手何しとる

    11
    0
    +11
  283. 821:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:00

    宏斗の11球を無に還す野手共

    3
    1
    +2
    • 831:WYyNwMmJk-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年8月27日 19:01
      >>821

      1番バッターが淡白過ぎたな

      2
      1
      +1
  284. 823:jJiOyYmUy-2Nj(113-155-45-97.dz.commufa.jp)-Mj
    2024年8月27日 19:00

    見習えよ他の野手は情けない

    3
    0
    +3
  285. 824:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:00

    誰が捕手でもヒロト抜けるんやから石橋でええやんってなるんだよ

    8
    1
    +7
  286. 825:WYyNwMmJk-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
    2024年8月27日 19:00

    岡早く帰りたいんかい

    1
    1
    0
  287. 826:GQ0NzMzNk-xOG(g231.219-127-1.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:01

    カリ+村松への球数は宏斗への球数が倍以上じゃん
    早打ちするのもいいけど望んだボールじゃなきゃファールするとか技術身につけてくれよ

    10
    0
    +10
  288. 827:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:01

    ヒロト以外三球三振やん

    1
    1
    0
  289. 828:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 19:01

    おいおい野手が6球で終わって投手が11球使って粘ってなにしてんのこいつら?
    やる気あるの?

    4
    1
    +3
  290. 829:DUyZmZTZm-wOD(oki-180-131-220-164.jptransit.net)-ND
    2024年8月27日 19:01

    投手より球数稼げない野手ほんま

    5
    1
    +4
  291. 830:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:01

    森下も最多勝のライバルだから直接叩いて欲しいんだけどなあ

    4
    0
    +4
  292. 832:DhlYyMzBl-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月27日 19:01

    中日とヤクルトだけお荷物すぎるけどヤクルトは少し前に連覇してるんよな
    中日は本当うんちょ

    10
    2
    +8
    • 837:WYyNwMmJk-zMj(softbank126091132099.bbtec.net)-MD
      2024年8月27日 19:02
      >>832

      巣に帰りたまへ

      3
      2
      +1
    • 844:zQ2N5Njdj-zMj[p](pw126035065190.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月27日 19:03
      >>832

      ヤクルトなんて2年前に連覇してるだけ100倍マシやろ
      中日なんて3年前からノリ更迭、根尾コンバート、阿部京田トレード、ビシエド冷遇とかマイナスエピソードしかないぞ

      8
      0
      +8
      • 852:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
        2024年8月27日 19:04
        >>844

        中日って言うか全部立浪やん
        マジであいつスパイだろ

        7
        0
        +7
  293. 833:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:01

    とりあえず地上波の氣とか言うクソ寒いオープニングやめたら?
    誰もあんな監督の言葉なんて響かないだろ

    12
    0
    +12
  294. 834:zQ2N5Njdj-zMj[p](pw126035065190.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 19:01

    全然関係ないけど開幕ショートロドリゲスって何やったんやろな
    開幕前からロドリゲスじゃ打てない守れない批判されてて、それでも強行して前評判どおり打てない守れないだったな
    信者は必死にロドリゲスは村松より上って言い張ってたけどどこ行ったんやろか

    10
    0
    +10
    • 847:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:03
      >>834

      ロドリゲスに限らず尾田中島中田と奇矯な行動には事欠かんやん
      今年続投したことが悪かっただけよ

      5
      0
      +5
  295. 835:TRkNjNmMy-iNm(115-38-219-102.gz.commufa.jp)-ZG
    2024年8月27日 19:01

    宏斗粘ってバテないか心配

    5
    0
    +5
  296. 836:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:02

    カリステ 1球
    石川 4球
    村松 3球
    加藤 3球
    宏人 11球
    岡林 3球

    7
    1
    +6
  297. 838:mMzM2NjA1-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:02

    情けない野手陣
    シャキッとせんかい

    5
    1
    +4
  298. 839:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:02

    長打と四球が少ないくせに一丁前に三振数はリーグ上位だからうんちすぎる

    3
    1
    +2
  299. 840:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:02

    ヒロト53球
    森下36球 
    駄目だなこりゃ

    4
    0
    +4
    • 845:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 19:03
      >>840

      森下の球数の約3分の1ヒロトで草

      3
      0
      +3
      • 869:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
        2024年8月27日 19:08
        >>845

        多分アホみたいな早打ち指令出でるんだよな

        2
        1
        +1
  300. 841:Dc2MhOTc0-iZD(123-48-122-94.dz.commufa.jp)-Nm
    2024年8月27日 19:02

    早く立浪やめないかな

    11
    0
    +11
  301. 842:TQ4OyYzhh-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月27日 19:03

    複数ポジション守れるユーティリティを増やし過ぎて全部そこそこ守れる野手ばかりになってるよ
    もっと1つのポジションを極めてGG賞狙えるくらいになってほしいのに

    10
    0
    +10
    • 856:zQ2N5Njdj-zMj[p](pw126035065190.25.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月27日 19:05
      >>842

      立浪がユーティリティ好きすぎなんよな
      ちゃんと専門分野で特化させてそこで活かすのが監督の仕事なのに、采配が下手だから全員をなんでも出来るようにさせたがる
      溝脇加藤後藤を代打で優先的に使うとか最たる例やね

      15
      3
      +12
  302. 846:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:03

    野手がなんも考えとらんみたいやでベンチで指示してくれませんかね
    ベンチも考えてないだけですかねえ・・

    2
    2
    0
    • 849:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 19:03
      >>846

      ベンチが考え出すと超高速早打ちとエンドランを繰り返し続けるけどええんか?

      10
      2
      +8
  303. 848:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:03

    あの1点が致命傷になりそうやな

    4
    0
    +4
  304. 850:TI2MxMDNi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月27日 19:03

    先週打てるようになったと思ったら井上菅野森下にわからされた

    8
    0
    +8
  305. 851:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:03

    野手に早仕掛けの指示出ててヒロトだけミーティング参加してないから粘ってる可能性ある?

    11
    0
    +11
  306. 853:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:04

    考えうる限りで最も恐ろしい事態だけども、もしも、もしもタッツがもう一年やるんなら何が何でもホームランテラスつけてくれ、それができてギリ続投が許容できないわ、

    5
    0
    +5
  307. 854:zU4NjMjBl-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:04

    野手がヘボすぎる
    打てないし守備も下手くそ

    6
    1
    +5
  308. 855:mVmM0MWY0-2NT(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2024年8月27日 19:04

    サード福永が見たい

    6
    3
    +3
  309. 857:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:06

    球数掛かってるな。今日

    3
    0
    +3
  310. 858:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:06

    なんやろな、井上までのあちぃ打線どこいったんやろ

    3
    0
    +3
    • 868:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月27日 19:08
      >>858

      パチスロや

      4
      0
      +4
  311. 859:DgzZjY2Q5-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月27日 19:06

    バンテリンドームで毎年1、2月にやってるイベントが来年だけ別会場でやるから、その時にホームランテラス設置説を信じてるワイ

    6
    0
    +6
  312. 860:2QwYjZTAx-jOT[p](pw126254078160.8.panda-world.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:06

    もうファースト以外やらない方がいいわ石川

    4
    3
    +1
  313. 861:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:06

    ごめんやけど早打ちのいいとこって何?ドラゴンズに狙い球決めうちできるようなバッターってほとんどおらんやろ、やったら調子いいときの福永とかみたくひたすらに打てる球来るまで粘るのが良作何やないか?結局早打ちやって先発引っ張られてコスパ悪く負けるんやし

    13
    1
    +12
    • 866:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 19:07
      >>861

      横浜打線にみたいにハマれば1イニング大量得点は取れる
      しっかり振り切れる打者いる前提な

      8
      0
      +8
      • 876:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
        2024年8月27日 19:09
        >>866

        やっぱ横浜とかヤクルトぐらい打てるなら、って策よね

        7
        0
        +7
        • 884:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年8月27日 19:10
          >>876

          ストライクカウントが進むごとに打率が落ちるから理には適ってるのよ
          打率を上げたいなら

          5
          0
          +5
  314. 862:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:06

    いうほど状態悪くないか?
    大塚も何いってんだ?

    3
    0
    +3
  315. 863:TI2MxMDNi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月27日 19:07

    宏斗毎回ランナー出しててしんどいな
    これで無失点はできんわなどれだけ相性いい相手でも

    7
    0
    +7
  316. 864:zAyOmZDA3-wOD(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:07

    流石の新井さんも投手の前にバントはせんのやなw

    1
    0
    +1
  317. 865:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:07

    やっぱタカヤファーストのがいいやろ…

    4
    1
    +3
  318. 870:DcxNjMGYw-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:08

    ことごとくシュート回転してるから燃えるの時間の問題かもな

    5
    0
    +5
  319. 871:mMzM2NjA1-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:08

    サード石川ちょっと厳しいかなぁ
    周平や福永見てると

    8
    2
    +6
  320. 872:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:08

    地方球場で無理させた当たりからシュート分が強くなりすぎてる
    引っかけも多いしキャンプの時みたいだわ

    6
    0
    +6
  321. 873:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:08

    テラス作るけど立浪続投とか大本営ならやりそう・・・

    3
    1
    +2
    • 882:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 19:10
      >>873

      それやってもギリ続投許容できんな、今の焼け野原ビッチャー陣ならより一層ひどくなりそう、テラスだけ作って勇退してくれ

      6
      1
      +5
    • 250:jRkZlMDk2-2MT(d-202-243-76-008.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 20:25
      >>873

      テラス作っても負け増えるだけで良い事ないじゃん

      1
      1
      0
  322. 875:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:09

    状態は悪くない……か

    0
    0
    0
  323. 877:jI4M2Yjk4-xOG(softbank060102238010.bbtec.net)-ND
    2024年8月27日 19:09

    やっぱ疲れでるよなー
    速球投手は

    4
    0
    +4
  324. 878:TI2MxMDNi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月27日 19:09

    スプリット当てられるんよな
    高さそんな悪くないのに

    0
    0
    0
  325. 879:mMzM2NjA1-2MT(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:09

    ゲッツーこねぇかなぁ

    1
    0
    +1
  326. 880:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:09

    チームプランがイマイチわからんのだよね
    消化試合なのに未だに捕手はドングリーズ使ったり守備位置はコロコロするし

    8
    0
    +8
    • 885:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:10
      >>880

      666回避がかかってるからな

      4
      0
      +4
      • 888:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年8月27日 19:11
        >>885

        正直どっちでもええわ!!
        665でも666でも普通の監督はクビだクビだ!!

        7
        0
        +7
    • 895:zkzN0YWNj-wOD(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:12
      >>880

      この3年間チームプランがわかったことなんか一度も無いわ
      口で言ってる事とやってる事が全然違うし

      9
      0
      +9
  327. 881:zQ2N5Njdj-zMj[p](pw126035065190.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 19:09

    0年目オフ立浪「打つ方はなんとかします」
    1年目オフ立浪「使えない選手は入れ替えます」
    2年目オフ立浪「若い選手を育てる責任がありまぁす」
    3年目前半立浪「だから言ったでしょ、今年は違うんだって笑」
    3年目中盤立浪「勝とうと思えば勝つ」

    13
    0
    +13
    • 886:mJiOmNjVl-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 19:10
      >>881

      挙げ句ミラクルに頼りだす始末、

      8
      0
      +8
  328. 883:TVlZlYjM2-iMj(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:10

    ここ10年の中日比で野手はマシってだけで他球団と比べたら普通なんだよな
    結局コアとなる細川クラスの野手が取れてないから本当に若いだけ

    11
    1
    +10
    • 887:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:11
      >>883

      取れてないというか育てられてないじゃないか?

      11
      0
      +11
  329. 889:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:11

    要所でいい球出るには出るからめっちゃアカンわけではないだろうけど

    3
    0
    +3
  330. 890:jAxO5YjBm-iMj(softbank001112163060.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:11

    防御率もなかなか下がらんなー、

    3
    0
    +3
  331. 891:zA5M4Y2Qz-iYj[p](pw126254111112.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月27日 19:11

    タッツと英二喋ってたな

    2
    0
    +2
  332. 892:TI2MxMDNi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月27日 19:12

    選手層スカスカだからね投手も野手も

    7
    0
    +7
  333. 893:TkwNyNTQ2-zMj(104.28.99.204)-MD
    2024年8月27日 19:12

    個人的に巨人より広島の方が好きだから、広島優勝アシストしてると思うしかないわ…

    3
    1
    +2
  334. 894:DcxNjMGYw-2OT(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:12

    シュート回転成分が減ってきたな、6回まで何とか行けるかもぐらいだが

    5
    0
    +5
  335. 896:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:12

    球数倍違う

    3
    0
    +3
  336. 897:DgyNlOTEw-zND(118-104-14-103.area6b.commufa.jp)-Yj
    2024年8月27日 19:13

    次は5球でスリーアウトかな

    2
    0
    +2
  337. 898:mExOjZmI4-yNT(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月27日 19:13

    矢場とんありがとう

    4
    0
    +4
  338. 899:DgyNlOTEw-zND(118-104-14-103.area6b.commufa.jp)-Yj
    2024年8月27日 19:14

    情けない野手だわ
    打てない球数も稼げない
    投手に打席立った方が球数稼げるやろ

    4
    1
    +3
  339. 900:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:14

    打てんなら粘って欲しいもんだが

    4
    0
    +4
  340. 901:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年8月27日 19:14

    でもドラゴンズがテラスつけるなら既に大々的に喧伝しとると思わんか?親会社的に

    4
    0
    +4
  341. 902:zQ2N5Njdj-zMj[p](pw126035065190.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月27日 19:15

    正直戦力的に今年がピークなんよな
    大野涌井大島ビシエド祖父江福谷のベテラン勢はそろそろキツい
    血の入れ替え結果の後藤宇佐見川越板山山本はみんな30代で成長は見込めない
    中田翔なんてもう来年は何もできない
    小笠原柳ライデルは流出可能性
    若手先発なんて宏斗だけ、2番手に梅津松木平くらい
    これどうするん

    13
    0
    +13
    • 907:WVlN4ZDEx-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月27日 19:17
      >>902

      どうしようもないやろ。少なくとも投手整備を与田がやったところで戦力がピークのうちに立浪政権で優勝や!()ってマネジメントが意味わからんからな。

      4
      0
      +4
    • 908:TcyZxZjk2-zMj(104.28.99.206)-MD
      2024年8月27日 19:17
      >>902

      懸念点が全部現実になったら西武どころかホワイトソックスまでいきそう

      6
      0
      +6
    • 914:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:18
      >>902

      草加も1年はリハビリ
      仲地も当てにできない
      社会人Pとか取らないと回らんだろ
      ファンは涌井のために出血必要だったいう割に球団は投手補強に全然力入れない

      6
      0
      +6
  342. 903:TI2MxMDNi-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月27日 19:15

    永遠の疑問
    何故中日はBIG3の正木だけ見落としたのか

    8
    0
    +8
  343. 904:2RhNkYzFj-zMj(133.106.62.39)-MD
    2024年8月27日 19:16

    今オフにテラスついて立浪が辞めるのがベスト

    7
    1
    +6
    • 275:jRkZlMDk2-2MT(d-202-243-76-008.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 20:30
      >>904

      テラスbotって頭立浪くらいポンコツそうだよね。付けても負け増えるだけで良い事無しなの分からないのは正直知能低そうだと思う

      1
      2
      -1
  344. 905:WU2M1Mzk1-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月27日 19:17

    粘りが必要なのにカット打法すると批判される矛盾

    2
    2
    0
    • 911:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月27日 19:18
      >>905

      福永の粘り方とかああいうのが必要なわけで

      6
      1
      +5
    • 921:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月27日 19:19
      >>905

      去年の龍空みたいなあれはプロとして許されていいもんじゃない

      2
      1
      +1
  345. 906:zA5M4Y2Qz-iYj[p](pw126254111112.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月27日 19:17

    監督続投の言い訳なんていくらでもできるから不安だわ

    3
    1
    +2
  346. 909:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:17

    2番田中はいいっす

    0
    3
    -3
  347. 910:zU4NjMjBl-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:17

    ヒットも先頭岡林だけ

    7
    0
    +7
  348. 912:TgxOzZDYz-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月27日 19:18

    今日の野手の中では投げさせた方だしいいか(クソ低ハードル)

    8
    0
    +8
  349. 913:TE4Z3OWVm-wMD(133.106.36.184)-Mj
    2024年8月27日 19:18

    ヒロト4回74球
    なお捕手が加藤なのでリードのせいで球数が増えてるとは言われません

    4
    4
    0
    • 915:2Y3MxN2Fm-wOD(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月27日 19:18
      >>913

      ちゃんと試合見ましょうねー

      6
      0
      +6
      • 932:TE4Z3OWVm-wMD(133.106.36.184)-Mj
        2024年8月27日 19:20
        >>915

        加藤のせいで球数が増えてるとは言ってません
        捕手が木下ならヒロトがどれだけ調子が悪くても木下のせいにされますよね
        加藤なのでそれが起きませんねと言ってるだけです

        4
        4
        0
        • 937:DVjYhY2Y5-2OT(185.253.96.178)-ND
          2024年8月27日 19:21
          >>932

          -yOD(59-のキノアンのせいで産まれた怪物とは言えもうエエやろ、成仏しなはれ

          6
          0
          +6
  350. 916:zBiYwNTI5-iMj(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月27日 19:19

    やっと振った

    1
    1
    0


zQxYmNGZl-zMj(104.28.83.215)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。