今日の人気記事



中日・柳裕也「久しぶりに投げさせてもらって、いいピッチングをしたかったんですけれど…」

柳裕也

■2024.08.25 中日スポーツ



■2024.08.25 中日スポーツ

【中日】もがく柳裕也…2か月ぶり1軍マウンドも「粘りきれませんでした」「いいピッチングをしたかったんですけれど」
中日・柳裕也「久しぶりに投げさせてもらって、いいピッチングをしたかったんですけれど…」

 「久しぶりに投げさせてもらって、いいピッチングをしたかったんですけれど、そうはなりませんでした

 初回、巨人・浅野に変化球をすくわれて左中間へ先制ソロを放り込まれた。援護のないまま5回2死一、三塁で吉川には右前適時打。その後、暴投で3点目を献上した。「粘りきれませんでした」。6月6日の本拠地・ソフトバンク戦以来、2カ月半ぶり白星とはならなかった。

記事全文を読む

中日・柳裕也「これが今の自分の現実、立場なんだなと」 ロッカールームも無く、シャワーも出ない球場で…


谷繁元信さん、中日・柳裕也について言及する


柳投手がコメントです。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。