8月22日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【全打席結果速報】 宇佐見真吾、田中幹也、松葉貴大らが出場!!!

■2024.08.22 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  0 0 0  2 4 2 =9
デ|1 3 0  1 0 2  0 1 0 =8



【打席結果】
選手名結果
1(三)福永遊ゴロ┐一ゴ①|空三振|遊ゴ①中安①|空三振|
2(中)岡林右 飛|左 安|中 飛┐遊ゴロ|二ゴロ|
3(左)川越左 飛|捕邪飛|一ゴロ|右 2中 安
4(右)細川左 飛┐空三振┐遊ゴロ|三ゴロ|左 安
5(一)石川昂空三振|三 安左 2┐遊ゴロ|左 飛|
6(捕)宇佐見見三振|三ゴロ|左 安|)
走捕加藤匠            )
高橋周            四 球|)
木下拓                右 安
7(遊)村松遊ゴロ┐左 飛|三邪飛|左2②右安①
8(二)田中左 安|三ゴロ┐中安①四 球左安①
9(投)松葉一犠失|)
上林    空三振|)
藤嶋        )
橋本        )
ブライト        四 球|)
フェリス            )
山本            左安①|)
尾田                )
清水                )
大島                遊ゴロ|)
R.マルティネス
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(3回表 川越の打席-成功)、福永(8回表 岡林の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
松葉(宇佐見)=4回5失点
1右本①|三ゴロ|三ゴロ|右 飛
2中 安中 2左本③四 球|バ三振|三併殺
3三ゴロ|左 飛|中 安左 安|牽制死
4三ゴロ|右落球3一犠①|見三振
藤嶋(宇佐見)=1回0失点
5中 飛|右 飛|中 飛
橋本(宇佐見)=1回2失点
6中 安中 2中安②|右 飛|遊ゴロ|空三振
フェリス(加藤匠)=1回0失点
7(左捕邪飛落球失策)右 飛|中 2|右 飛|左 飛
清水(木下拓)=1回1失点
8左 2|投犠打|左安①|投ゴロ|四 球|三ゴロ
R.マルティネス(木下拓)=1回0失点
9空三振|空三振|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ジャクソン(6.1) – 佐々木(0.2) – 山﨑(0.2) – ウェンデルケン(0.1) – 森原(0.1) – 中川颯(0.2)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 梶原
2 (中) 蝦名
3 (左) 佐野
4 (一) オースティン
5 (二) 牧
6 (三) 宮﨑
7 (捕) 山本
8 (遊) 京田
9 (投) ジャクソン


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1,990 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 458:Tc4ZjNzBm-4Mm(p13024-ipngnfx01sasajima.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 17:36

    今日こそ勝つぞー

    10
    4
    +6
  2. 461:TFlZxYmM5-2MT(softbank036240228175.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 17:37

    3番5番はコロコロ変えるくせに4番だけは頑なに変えないよな。ホント頭が武井くん固いと言うか、古いんだよね。打てる選手を1〜3番に固めて一極集中で点を取りに行ったほうがいいと思う。
    頭の中の理想の打順に囚われすぎていないか?

    1
    9
    -8
    • 463:TJiZyZDk1-3NG(pl51995.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 17:38
      >>461

      武井くん?

      5
      0
      +5
    • 466:TFlZxYmM5-2MT(softbank036240228175.bbtec.net)-OD
      2024年8月22日 17:40
      >>461

      追伸
      自分なら1番から福永川越細川石川昂と並べる
      5番以下は順次

      0
      4
      -4
      • 474:WIwNlMDQy-wOT[p](pw126156106007.29.panda-world.ne.jp)-YT
        2024年8月22日 17:45
        >>466

        細川以外どんぐりの背比べやん

        2
        0
        +2
  3. 467:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:40

    去年のこの時期もこんな雰囲気だったよな
    お前変わらんかったな

    5
    7
    -2
  4. 468:WJhN4ODg2-zMj[p](pw126182140123.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 17:42

    宏斗と細川の最多安打
    それ以外なんかタイトル候補あるか??
    GGは今年はどこも取れないだろうし

    3
    2
    +1
    • 470:zgyNlODkx-zMj(104.28.83.203)-MD
      2024年8月22日 17:43
      >>468

      毎年すぎて忘れてるぞライデル

      14
      1
      +13
      • 476:zRmYjYWQ5-zMj[s](om126157090107.27.openmobile.ne.jp)-MD
        2024年8月22日 17:46
        >>470

        なんでこんな順位で毎年セーブ王の期待があるんや?と思ったけどセーブシチュエーション以外で勝つ方法が無いチームだったわ

        3
        2
        +1
    • 472:zEyY0MmM4-yNT(softbank060098058228.bbtec.net)-ND
      2024年8月22日 17:44
      >>468

      松山の最優秀中継ぎ、ライマルのセーブ王

      3
      1
      +2
  5. 477:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:46

    雨すごいな

    2
    0
    +2
  6. 478:zhhOlYTMw-0Nj[p](pw126157017255.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:47

    バッティングカウントでその打球はあかん

    3
    1
    +2
  7. 479:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:47

    お上手で

    2
    1
    +1
  8. 480:TUxY4OTJi-0Nj[p](pw126157019252.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:48

    しょぼ

    5
    1
    +4
  9. 481:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:48

    岡林の2番適性

    5
    2
    +3
  10. 482:TFkZlNDM5-zMj(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 17:48

    またヘナチョコ打球が増えてきたね

    5
    1
    +4
  11. 483:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:50

    岡林ってやっぱり天才肌なんかな。

    2
    2
    0
  12. 484:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 17:51

    毎年恒例のコメント減ってきたし消化試合やな〜

    2
    1
    +1
  13. 485:mU5NwNjMx-yZG(softbank114048120125.bbtec.net)-MD
    2024年8月22日 17:51

    なぜ横浜は17:45という中途半端な試合開始時間があるのですか?

    0
    2
    -2
    • 487:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月22日 17:52
      >>485

      立浪のライブがあるからやで

      13
      0
      +13
    • 488:Tc2YhMjJi-zMj(104.28.99.212)-MD
      2024年8月22日 17:52
      >>485

      試合後のライブがあるからじゃない?
      それでも前に延長でライブ無くなってたことあった気がするが

      10
      0
      +10
  14. 486:WEyNyZTUy-2MT(43x235x9x46.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:51

    雨で松葉は嫌な思い出あるけど頑張って抑えてほしい

    7
    1
    +6
  15. 489:zcyMxNDNk-zMj(p5262001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 17:52

    直球ばっかなのに

    3
    1
    +2
  16. 490:mE0ZmNjRk-wOT(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2024年8月22日 17:52

    萎えるな…

    4
    0
    +4
  17. 491:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 17:52

    やっぱりバンテリン専…

    4
    0
    +4
  18. 492:DIyNlMTg5-1OT(115-37-173-81.area8a.commufa.jp)-MG
    2024年8月22日 17:52

    あーあ

    9
    0
    +9
  19. 493:TUxY4OTJi-0Nj[p](pw126157019252.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:52

    はあ?

    4
    0
    +4
  20. 494:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:52

    戻ってきたなあのハマスタが

    7
    0
    +7
  21. 495:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:52

    えっ。

    6
    0
    +6
  22. 496:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:52

    なんかもってかれたな

    8
    0
    +8
  23. 497:TUxY4OTJi-0Nj[p](pw126157019252.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:52

    3日連続初回失点てふざけてる?

    10
    0
    +10
  24. 501:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 17:53

    梶原いいなぁ
    こういう選手出てきてほしい

    9
    1
    +8
  25. 502:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:53

    だから、捕手は関係ないって

    12
    0
    +12
  26. 503:WJhN4ODg2-zMj[p](pw126182140123.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 17:53

    立浪1年目も最下位だったけど3位と3.5ゲーム差だったんだよな
    それが2年目は17ゲーム差、今年はあと30試合残して12ゲーム差か、
    Aクラスとの差が広がりすぎ

    12
    1
    +11
  27. 504:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 17:53

    試合終了です、お疲れ様様でした。梶原を初回で抑えれるかどうかで決まるのにヤクルト次第で仲良し最下位や!

    11
    2
    +9
  28. 505:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 17:53

    見た瞬間打たれた

    8
    0
    +8
  29. 506:Dc5YyMDA2-2MT[s](om126158128202.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:53

    八百長かアストロズですねこれは

    4
    0
    +4
  30. 507:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:54

    梶原は梶谷みたいになれるだろうか

    4
    0
    +4
  31. 508:zgwZ3MWE5-2MT(M014008064032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:54

    いきなり解説に配球ダメ出しされてて笑った
    頼むぜ

    8
    0
    +8
  32. 510:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:54

    今年も外野手現ドラお願いします。

    2
    1
    +1
  33. 511:DE5OyNDBj-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 17:54

    落合曰く準備していたら梶原は抑えられるんじゃなかったの?

    5
    3
    +2
  34. 512:GEzZxZTM2-yMT(133.106.55.7)-OD
    2024年8月22日 17:54

    はい。今日も負け決定。借金14で監督休養ラインにリーチ。マジで辞めさせてくれ!!!

    17
    3
    +14
  35. 513:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 17:55

    お笑い球団にしかできないことを平気でやってる。流石や!

    7
    0
    +7
  36. 514:GNlY4MDMy-2MT(softbank060128242157.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 17:55

    今日の松葉なんか変化球イマイチやな

    0
    0
    0
  37. 515:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 17:55

    先制された試合の成績
    14勝46敗1分 勝率.233
    8月中のドラゴンズ
    先制した試合 3試合
    先制を許した試合 15試合

    1
    1
    0
    • 521:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 17:56
      >>515

      先制を特に初回にされたら野手も萎えるわ ただでさえ打低で点取るの難しいシーズンなのに

      6
      0
      +6
  38. 517:jk1N4ZGFj-yNT(softbank060126184233.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 17:56

    喉から手が出るほど欲しかった度会を二軍に押しやるようなバッターがドラ6とかおかしすぎる
    まぁ一番おかしいのは中日の打者育成とスカウト陣の見る目だけどね

    16
    1
    +15
  39. 518:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:56

    うちが二遊間ガチャしてるのに対して外野手ガチャする横浜

    10
    0
    +10
    • 525:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 17:57
      >>518

      だから横浜はずっと二遊間埋まらなくて困ってるってのはある

      5
      0
      +5
      • 534:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2024年8月22日 17:58
        >>525

        二遊って言ってもセカンドが超強力やん

        5
        0
        +5
      • 553:GZiOzYjNl-hMj(104.28.220.137)-YW
        2024年8月22日 18:03
        >>525

        そこにピンズドでレギュラーだった人を送ったのバカバカしすぎる

        8
        0
        +8
    • 531:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 17:57
      >>518

      セカンドは絶対的だし
      ショートは若手と外様でなんとかなってるからね…

      10
      1
      +9
  40. 519:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 17:56

    まあ開始10分で見るのやめれるし立浪監督はほんま仏の様な監督やな〜

    9
    1
    +8
  41. 522:jVlYwMzA2-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:56

    まぁ松葉は六回2失点が前提だからな、てんとらな勝てんぞ

    12
    0
    +12
  42. 524:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 17:57

    カリステも良いけどスケール大きい外国人ほしい

    5
    0
    +5
    • 546:jEwM3OTE3-wMD(softbank060089175204.bbtec.net)-Mj
      2024年8月22日 18:01
      >>524

      もうそんなの市場にいない
      カリステで不満は贅沢すぎる

      12
      0
      +12
  43. 526:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 17:57

    ドラゴンズ、7試合連続で先制を許す…

    10
    0
    +10
  44. 527:TUxY4OTJi-0Nj[p](pw126157019252.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:57

    もう失点しないでくれよ松葉

    4
    0
    +4
  45. 529:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 17:57

    よく見たらよぉ〜あのカーブピッチャー中川にHR打たれたやつと一緒じゃーねーか

    6
    0
    +6
    • 533:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 17:58
      >>529

      カーブは待ってなくても甘かったら反応で打てるからな

      6
      0
      +6
  46. 532:zgwZ3MWE5-2MT(M014008064032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:58

    なんというか勝とうが負けようが4位以上が遠すぎてまともに順位入れ替えありそうなのがヤクルトだけなのホンマ…
    セの2論外過ぎる

    4
    0
    +4
  47. 535:jM2Z3Mjdl-wOT(softbank060124185255.bbtec.net)-YT
    2024年8月22日 17:59

    松葉タマスタで3失点しての今日だから

    1
    0
    +1
  48. 536:TNlYzM2Ni-yNT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 17:59

    まぁ平常運転だよ

    2
    0
    +2
  49. 537:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 17:59

    細川さん、昨日よりも良いかも。。

    0
    0
    0
  50. 538:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 17:59

    たかしは無理やろ、ハマスタではトラウマあるで打てへんて

    5
    0
    +5
  51. 539:TUxY4OTJi-0Nj[p](pw126157019252.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 17:59

    相変わらずのハマスタ細川

    9
    2
    +7
  52. 540:WJhN4ODg2-zMj[p](pw126182140123.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:00

    そらビジターのドラゴンズファンはみんな立浪反対するって
    ビジターなんて負けの方が多いのは当たり前だけど、今年ほとんど3タテされてるし熱心なファンこそ怒り出すやろ

    10
    1
    +9
    • 563:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:05
      >>540

      もう怒ってるよ
      なんで勝てへんのや

      1
      0
      +1
  53. 541:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:00

    すまん、うちには正木梶原なんか目じゃないブライト鵜飼がいるんやが???????

    11
    0
    +11
  54. 542:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:00

    ヤクルトも投手ガチャがことごとく外れるんだよね。で、野手もやや高齢化気味。野手はうちよりはずーっとマシだけど。

    8
    1
    +7
    • 547:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:02
      >>542

      ヤクルトは神宮が悪いわ それである程度抑えられる選手は若いうちから使い潰される梅野とかまさにそれ

      10
      0
      +10
  55. 543:zcyMxNDNk-zMj(p5262001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:01

    リーチがかかるとしても本当に辞めるのかね?

    2
    2
    0
  56. 544:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:01

    2021年大卒外野手
    ドラ1 ブライト 打率.167 0本 0打点 OPS.417
    ドラ2 鵜飼 一軍出場なし
    ドラ6 福元 育成落ち
    横浜ドラ6 梶原 打率.343 2本 16打点 OPS.808
    ブライト&鵜飼&福元と梶原、どこで差がついた…

    2
    0
    +2
  57. 545:mYxYhZGM5-zMj(146.75.189.22)-MD
    2024年8月22日 18:01

    この三連戦ヒット0で終わるつもりなん?

    3
    0
    +3
  58. 548:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:03

    3連敗だね

    3
    0
    +3
  59. 549:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:03

    ジャクソンとれない中日

    3
    0
    +3
  60. 551:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:03

    個々のレベルが低すぎ

    8
    0
    +8
  61. 554:TQ2YyMWYx-zMj(140.248.33.23)-MD
    2024年8月22日 18:03

    無理だね負けだわ

    6
    0
    +6
  62. 555:zdhOyZDA0-0Nj[p](pw126157029005.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:04

    もう棄権したら?

    6
    0
    +6
  63. 557:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:04

    今きたら当たり前のように初回で失点してるやんけ!今年は宏斗以外の先発はまったく駄目やね

    6
    0
    +6
  64. 558:mJhMmYjBj-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:04

    誰からなら打てるんやろ。笑えてきた

    6
    0
    +6
  65. 559:Dc5YyMDA2-2MT[s](om126158128202.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:04

    高めのゾーン取られた時点で勝負アリや

    6
    0
    +6
  66. 560:GZiOzYjNl-hMj(104.28.220.137)-YW
    2024年8月22日 18:04

    もう没収試合にしよう

    3
    0
    +3
  67. 561:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:05

    試合展開が終戦気味になってからおこなわれるいつものドラフト反省会が試合序盤にもう始まってるやん

    2
    0
    +2
  68. 562:WU4N3OGUy-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:05

    ヒロトがドラゴンズ相手に投げてたらこんな感じなんやろなあ…絶対勝てる試合…

    3
    0
    +3
  69. 564:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:05

    ハマスタはもうベイスターズと一緒に踊っとけ

    2
    0
    +2
  70. 565:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:05

    漢祭りのイベント自体はええな
    バンドもなんかやってくれないかな

    2
    0
    +2
  71. 566:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:05

    横浜戦はあまりにもアレルギーレベルで内容が酷いもんな 自滅していくし全てが裏目に行く完全に配球に翻弄されてるしな

    6
    0
    +6
  72. 568:zA4O2NDFj-2MT(FL1-133-202-186-119.hyg.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:06

    8点くらいとれば勝てるんだからとればいいのに
    なんでとらないんだろう

    4
    0
    +4
  73. 569:jM2Z3Mjdl-wOT(softbank060124185255.bbtec.net)-YT
    2024年8月22日 18:06

    明日の先発 西舘対福谷
    ルーキーにまたやられるんかな

    5
    0
    +5
  74. 571:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月22日 18:06

    完全に親会社の差

    6
    0
    +6
  75. 573:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:06

    被安打は確かに少ないけど最近6試合見ても得点できないのは中日広島

    4
    0
    +4
  76. 574:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:07

    俺達にはbig3のブライト鵜飼トリプルスリー津田が居るから安心せい
    米村名スカウトを信じろ!!!

    5
    1
    +4
  77. 576:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:07

    キレイに打たれた

    2
    0
    +2
  78. 578:TQ2YyMWYx-zMj(140.248.33.23)-MD
    2024年8月22日 18:08

    長岡に安打数追いつかれたわ タイトルは難しそうやね

    2
    1
    +1
  79. 579:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:08

    完全に編成壊れてるからなあ。
    育成を支配下に安易にしすぎ。補強も難しい。

    11
    0
    +11
  80. 580:TVkZmNzIw-2MT(global133-81-051.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:09

    やっぱり消化試合ってつまらんね

    12
    0
    +12
  81. 581:zJkM3MTMy-wMW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:09

    松葉さん、先発ローテに定着するチャンスなんで、頑張って欲しいわ
    というか、もう投げ抹消する余裕はないんでマジで頑張ってください

    11
    0
    +11
  82. 583:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:09

    個人記録気になって見てる感じ。福永村松田中がんばれーみたいな。

    5
    1
    +4
  83. 585:TAyNyZmYy-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:10

    今週まだ勝ってないぞー
    リードすらしてないよー

    6
    0
    +6
  84. 586:jEwM3OTE3-wMD(softbank060089175204.bbtec.net)-Mj
    2024年8月22日 18:10

    松葉とツーシームの大野とナックルカーブの小笠原は低めが生命線なのでフレーミングがうまい木下でいい
    球威で押すヒロトや梅津はバッティングのいい宇佐見でいい
    捕手を変えるにしても投手との兼ね合いを全く考えられていない

    9
    1
    +8
  85. 587:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:10

    そもそも涌井福谷といい上がってくる先発がベテランしか候補いない時点でな
    本当どこから建て直すんやこのチーム

    14
    0
    +14
  86. 588:jAxZxZDM1-xZG(p5279002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mj
    2024年8月22日 18:10

    中田翔の復帰はまだですか?
    中田翔が抜けたらとたんに借金が膨らんできた
    中田がいない方が他の選手はやりやすいかもしれんが
    そんなぬるま湯体質だから勝てないんだよ

    5
    9
    -4
    • 593:WU4N3OGUy-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:12
      >>588

      中田も肝心なとこで打てないからなあ

      8
      0
      +8
    • 595:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月22日 18:13
      >>588

      よそでほぼ戦力外の選手が使われる方がぬるま湯だろ

      7
      0
      +7
    • 643:2I4YkNWU0-2MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:17
      >>588

      京田以下の打点

      7
      0
      +7
  87. 589:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:11

    牧盗塁成功率9-9の100%なんか…

    9
    0
    +9
  88. 590:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:11

    これでまったく練習してません。やったら納得できるのに他球団より練習してます。でこれやからなぁ

    7
    0
    +7
  89. 591:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:11

    ドラゴンズは盗塁しなさすぎよな 盗塁しないなら足速い選手の意味ないやん全員巨漢にホームラン狙わせた方がええわ

    10
    0
    +10
    • 598:DNmNhM2Nl-zMj(104.28.99.204)-MD
      2024年8月22日 18:14
      >>591

      あまり塁に出れないからこそ盗塁失敗アウトが怖くなるんだろうな

      8
      0
      +8
  90. 592:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:12

    選手の体格が違う。

    7
    0
    +7
  91. 597:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:13

    食べられませんじゃなくて食べてないと。

    5
    0
    +5
  92. 599:zdhOyZDA0-0Nj[p](pw126157029005.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:14

    取れてないんかい

    0
    1
    -1
  93. 600:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:14

    風を読めてなかったな

    3
    0
    +3
  94. 601:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:14

    風ビュンビュンで草

    3
    0
    +3
  95. 602:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:14

    岡林は捕って欲しかったけど
    頑張って走ったから3塁止まりになったのは間違いない

    6
    3
    +3
  96. 603:zdhOyZDA0-0Nj[p](pw126157029005.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:14

    また先発が序盤で試合壊して終わりかよ

    3
    0
    +3
  97. 604:jEyY1ODlk-zMj(global133-92-076.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:15

    大変な球場だ

    0
    0
    0
  98. 605:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:15

    松葉普通に打たれるようになっちゃったな

    4
    0
    +4
  99. 606:TExOlMGM2-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:15

    所詮バンテリン専用機よ

    6
    0
    +6
  100. 607:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 18:15

    あんなに粘られたら何投げればいいかわからんわな。岡林は今とれんのか?

    4
    1
    +3
  101. 608:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:15

    なんやねん

    1
    0
    +1
  102. 609:zdhOyZDA0-0Nj[p](pw126157029005.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:15

    アホらし

    3
    0
    +3
  103. 610:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:15

    球数えらい嵩んできたな

    1
    0
    +1
  104. 611:jQ1ZzNTIy-yMT(a172-225-46-202.deploy.static.akamaitechnologies.com)-OD
    2024年8月22日 18:15

    こいつらプロちゃうやろ 同じチームに毎年いいようにやられてるやん

    9
    1
    +8
  105. 612:jVjM0Njk1-yNT(flh3-125-194-54-173.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2024年8月22日 18:15

    打たれた捕れなかった、ではなく中日の打者もこれくらい打つべき

    8
    1
    +7
  106. 613:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:15

    多分福永はセカンド守備のために体重過度に増やさなかったのもあるから、オフは思いきってやってほしい。リスクもあるけども。

    4
    0
    +4
  107. 614:mEzOyZTQ4-yNT(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:15

    あんな打ち方で入るんか

    5
    0
    +5
  108. 615:zQ4NhMTJi-zMj(140.248.33.22)-MD
    2024年8月22日 18:16

    6回までしか投げない投げ抹消のゆるゆるなのにゲームも作れんのか

    4
    0
    +4
  109. 616:GU5MmMGRk-2MT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    今日も淡々と負けそやね

    9
    0
    +9
  110. 617:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:16

    スリーラン・・・笑えてきた・・・

    7
    0
    +7
  111. 618:WEyNyZTUy-2MT(43x235x9x46.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    まあ宏斗が抑えられない打線だから無理だよな

    19
    0
    +19
  112. 619:WI2N4MDhj-2MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    風やばすぎて草 全員フライ打て

    4
    0
    +4
  113. 620:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:16

    あー2本目か

    3
    0
    +3
  114. 621:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:16

    先発はいる!!!ってオフに有識者が強く言ってたし大丈夫や

    13
    0
    +13
  115. 622:jlhZwZDIw-wMW(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:16

    昨日も、試合開始30分で見るのやめた。試合結果を見て、やっぱ、見なくて正解、時間の無駄を回避できて正解と思ったけど、ファンのありようとして、間違っているのか? どんなにやられても、やる気の無いプレーを見せられても、それでも応援し続けるのが本当のファンではないのか?と自問自答している毎日だ。

    7
    1
    +6
  116. 623:2I4YkNWU0-2MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    キャッチャーなにやってんのー???
    ちゃんとリードしてよー

    13
    2
    +11
  117. 624:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 18:16

    祭りじゃ、祭りじゃ!!相手だけ

    8
    0
    +8
  118. 625:jEyY1ODlk-zMj(global133-92-076.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:16

    あれで入るのなに?

    9
    0
    +9
  119. 626:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    捕手じゃないよ、加藤でも大差ないよ

    10
    0
    +10
  120. 627:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    球種、コースくらいは何らかの手法で読まれてないと、
    この集中打はあり得んと思うのだが
    しかもバレないように使うタイミングをスポットでやってる

    5
    0
    +5
  121. 628:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    これ木下のせいですか?

    10
    1
    +9
  122. 629:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    ホームラン打たれ過ぎ、横浜なんかやってるか疑うレベルやで

    13
    1
    +12
  123. 630:WU1NiYWIz-zMj(i114-189-113-217.s41.a022.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年8月22日 18:16

    ハマスタで野球をしないでくれぇ…

    5
    0
    +5
  124. 631:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:16

    よわすぎっ

    4
    0
    +4
  125. 632:zQ4YyMGY4-2MT(14-133-246-227.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 18:16

    今日も見なくて良さそうですな

    9
    1
    +8
  126. 633:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:16

    しっかりランナー溜まって被弾しよった

    9
    0
    +9
  127. 634:jVlYwMzA2-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:17

    今日は神風吹いてるな…

    3
    0
    +3
  128. 635:TIwYiYWJm-wMW(ne0643lan9.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:17

    こんなん誰が捕手やっても変わらんな

    8
    0
    +8
  129. 636:zgwZ3MWE5-2MT(M014008064032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:17

    ヤクルトとしかまともな試合できんのかこのチームは

    9
    0
    +9
  130. 637:jM2Z3Mjdl-wOT(softbank060124185255.bbtec.net)-YT
    2024年8月22日 18:17

    やっぱり捕手関係ない無いな

    19
    0
    +19
  131. 638:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:17

    クソみたいな試合。横浜スタジアムと甲子園で負け過ぎ。

    6
    0
    +6
  132. 639:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:17

    先発は補強しなくても大丈夫なので安心して下さい
    オフののもとけ&タツシン

    8
    0
    +8
  133. 640:WU1NiYWIz-zMj(i114-189-113-217.s41.a022.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年8月22日 18:17

    デジャヴすぎてやばいぞ

    4
    0
    +4
  134. 641:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:17

    捕手変われば抑えられると思った?

    7
    0
    +7
  135. 642:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:17

    先発が中継ぎ壊してるわ、あれやな真に恐れるべきは無能な味方ってやつ

    12
    0
    +12
  136. 644:jQyM5M2Vi-zMj(133.106.192.161)-MD
    2024年8月22日 18:17

    ハマスタもベイスターズも大っ嫌い!
    一生負け続けてやり返せないドラゴンズは悔しくないのか?
    ハマスタで勝てる気がせんわ

    14
    1
    +13
  137. 645:2JiMyYTA0-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2024年8月22日 18:17

    風が強くても中日には出来ない攻撃

    14
    0
    +14
  138. 646:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:17

    名前だけ見たら横浜よりは流石に戦力上なのにここまで負けるのやばいだろ
    横浜のスタメンが中日きたら何人スタメン取れるんだって話だわ

    2
    10
    -8
  139. 647:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:17

    ドラ選手は一本も入らんけど
    相手にはボコスカ打たれる

    7
    1
    +6
  140. 648:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    だから実力。宏斗も疲れが出たら打たれる時はある。
    あんまり捕手のせいにするの逆に選手に失礼

    16
    1
    +15
  141. 649:jVlYwMzA2-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    わう若手の経験値稼ぎにシフトしようぜ、まずはキャッチャーや、石橋山浅味谷、でローテしよう

    12
    0
    +12
  142. 650:WE1Y5YTQ3-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    なんかもうチーム全体が横浜にビビってるんだろうなぁ

    7
    0
    +7
  143. 651:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:18

    バンテリンばかりで投げてた松葉を持ち上げすぎなんだよ
    ビジターで投げればこんなもんだ

    12
    0
    +12
  144. 652:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:18

    マジで今年のオフシーズン、先発はたくさんいるから先発補強はいらないって叫んでた勢はなんだったんだ、、
    将来的にも先発候補いないし今現在ですら崩壊してるやんけ

    7
    0
    +7
  145. 653:mY4ZkOWNk-zMj(146.75.189.23)-MD
    2024年8月22日 18:18

    前は横浜って松葉苦手だったよな
    ちゃんと研究してるの偉いな 中日はなんもしないのに

    17
    0
    +17
  146. 654:GZiOzYjNl-hMj(104.28.220.137)-YW
    2024年8月22日 18:18

    中日ドラゴンズである限りベイスに負け続けそう

    3
    0
    +3
  147. 655:jk1N4ZGFj-yNT(softbank060126184233.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:18

    松葉さんはこんなもんって思ってるからいいけど、このレベルの投手から出番を奪える投手がほかにいない投手層の薄さにびびるわ

    14
    0
    +14
  148. 656:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    止まんねー

    3
    0
    +3
  149. 657:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:18

    しかしまあホームで弱いベイスターズを上回る
    ビジターの弱さを発揮しとるな

    6
    0
    +6
  150. 658:DRjNzY2Zl-lYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    お前変わったな
    ホントトレードしてもらって良かったなあ

    3
    0
    +3
  151. 659:WU1NiYWIz-zMj(i114-189-113-217.s41.a022.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年8月22日 18:18

    うちって最近ホームランあったっけ?
    相手チームのはよく見てる

    7
    0
    +7
  152. 660:TAyNyZmYy-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:18

    そりゃ宏斗が打たれるから他のやつじゃ抑えれんわな
    こんなに毎日ボコボコにされて悔しくないの?

    5
    0
    +5
  153. 661:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:19

    もう中日は投手王国とかエアプやろ

    8
    0
    +8
  154. 662:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:19

    いやー
    すごくひたすらに弱いな

    5
    0
    +5
  155. 663:DAyO4MGZm-wMD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月22日 18:19

    立浪もう諦めろって…無理じゃん

    1
    0
    +1
  156. 664:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:19

    やっぱ宏斗がホームラン打たれないのは球速があるからだなあ

    5
    0
    +5
  157. 665:2I4YkNWU0-2MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:19

    バンドの加護がなけりゃみんなボコボコだっていう現実を直視しよう

    1
    0
    +1
  158. 666:GZiOzYjNl-hMj(104.28.220.137)-YW
    2024年8月22日 18:19

    同一リーグに京田をほぼ無償で送ったのマジでバカすぎる

    18
    0
    +18
    • 680:Tc1Z5MmVj-zMj(104.28.99.193)-MD
      2024年8月22日 18:20
      >>666

      せめてパだったよな
      投手いい球団多いしパの投手欲しかったかも

      4
      0
      +4
  159. 667:TExOlMGM2-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:19

    ドラゴンズの最強先発陣を紹介するぜ!
    【計算できる】
    高橋宏、小笠原
    【やれんこともない】
    松木平、大野雄
    【…】
    松葉、梅津、福谷、仲地、根尾、涌井、メヒア

    17
    1
    +16
    • 681:zJkM3MTMy-wMW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 18:20
      >>667

      そこに名前すら挙がらない開幕投手さんはどうするん???

      10
      0
      +10
    • 694:GU5MmMGRk-2MT(global133-88-211.aitai.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:22
      >>667

      柳どこいったんやろな

      4
      0
      +4
      • 698:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
        2024年8月22日 18:22
        >>694

        FAしたんやろなぁ(すっとぼけ)

        3
        0
        +3
  160. 668:zJkM3MTMy-wMW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:19

    なんかもう根尾さん出しても変わらんレベルになってるじゃん
    人も足りないし、根尾さんをまた1軍に上げよう

    13
    1
    +12
  161. 669:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:19

    ストレート140キロもでてないやん

    3
    1
    +2
  162. 670:TZiY5ZmYx-zMj(fp6e429b63.ap.nuro.jp)-MD
    2024年8月22日 18:19

    他のチームってこんな打たれてるん?うちだけベイにシバかれてるイメージ強いんだよね。
    ベイのスコアラーが優秀なら他のチーム打てる筈だし。
    色んな情報漏れてるんじゃないのか疑うよ。

    4
    0
    +4
  163. 671:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:20

    2017年~2020年ドラフト
    育成合わせ21人投手指名
    高卒 11人(支配下9人 育成2人)
    なお支配下から育成落ち4人、トレード放出1人
    大卒 6人 (支配下3人 育成3人)
    なお2人は既に退団
    社会人 4人(支配下3人 育成1人)
    なお3人が既に退団

    3
    0
    +3
  164. 672:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    ただ、同じ投手に過度な捕手コロは良くないとは思うよ。その影響は少なからずある。

    3
    0
    +3
  165. 673:jY2O2OGVi-iYT(153.145.81.178)-OD
    2024年8月22日 18:20

    京田めっちゃ打つじゃん
    中日になんか恨みでもあるのかな

    14
    2
    +12
    • 878:Tg5N0ZTY4-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:47
      >>673

      チームになくても監督にあるんやろね

      0
      1
      -1
  166. 674:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:20

    中継ぎ豪華でも先発がヤクルトレベルだから宝の持ち腐れやな
    勝ちパターンはもう帰っていいやろ

    4
    0
    +4
    • 726:TllMzZTVm-2MT(softbank114048111082.bbtec.net)-OD
      2024年8月22日 18:26
      >>674

      登板数も多いことだし、早く寝て英気を養って欲しいわ
      どうしようもなくなったら高校生時代に投手だった岡林か石川、強肩が売りの加藤あたりに投げさせて事実上の降伏宣言で良し
      相手も鬼じゃないし介錯してくれるでしょうよ

      0
      0
      0
  167. 675:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    今日もサクッと負けそうだね。借金14か

    3
    0
    +3
  168. 676:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    守備位置なりベンチの指示なりを読まれて球種やコース絞られてると見て間違いない

    2
    0
    +2
  169. 677:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:20

    ナイスゲッツーだけど試合の決まった感すごい

    9
    1
    +8
  170. 678:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:20

    仕方ないな投手からしかアウトが取れない

    4
    0
    +4
  171. 679:jEwM3OTE3-wMD(softbank060089175204.bbtec.net)-Mj
    2024年8月22日 18:20

    幹也えっぐ

    8
    2
    +6
  172. 682:WE1Y5YTQ3-2MT(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    てかここ数年ずっっっっっっっと横浜相手にこんな感じだけどスコアラーは仕事してんの?

    11
    0
    +11
    • 716:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:24
      >>682

      してないよ
      指揮官が岸田総理と一緒で、
      自チーム内での競争ごっこを仕切ることしか頭にないから
      対戦相手に勝つための準備や采配をしないから

      3
      0
      +3
      • 745:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
        2024年8月22日 18:28
        >>716

        なんだかんだ外交とか仕事してた岸田に失礼

        3
        0
        +3
  173. 683:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    足速い梶原ゲッツーはナイス

    8
    0
    +8
  174. 684:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:20

    こんなに選手自身の実力があれやと、西武みたいに監督変わってもしばらくは変わらんやろな

    3
    0
    +3
    • 713:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月22日 18:24
      >>684

      ヤクルトも96敗から3年後にゃ2連覇やぞ
      今年の広島巨人もそう
      中日だけや弱いのは

      1
      0
      +1
  175. 685:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:20

    ここ数年の松葉ビジターでは防御率4点台、平均投球回5回、QS率12.5%
    これがローテに入るようなら先発弱いよな

    5
    0
    +5
  176. 687:TAwZhNjk2-zMj[s](om126166220169.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:21

    引くくらい弱い

    3
    0
    +3
  177. 688:jVlYwMzA2-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:21

    今うまかったな

    2
    0
    +2
  178. 689:zdhOyZDA0-0Nj[p](pw126157029005.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:21

    早よ横浜担当のスコアラーをクビににしろよ

    7
    1
    +6
  179. 690:DAyO4MGZm-wMD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mj
    2024年8月22日 18:21

    フロントも解体解体。

    6
    0
    +6
  180. 691:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:21

    リクエストせんのか。

    2
    0
    +2
  181. 692:Dk3MyOWVl-2MT(gc122-49-254-175.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:21

    9回までやっても誰も得せんやろこれ、ルール変えた方がええんちゃう?

    6
    0
    +6
  182. 693:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:22

    もうポジかピンポイントすぎる

    2
    0
    +2
  183. 695:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:22

    何だこいつら弱すぎてドン引きなんだけど
    アマチュアvsプロ野球くらいひどいわ

    2
    1
    +1
  184. 696:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:22

    監督変われば謎采配ってデバフがなくなる分多少は変化すると思うよ。強くなるかは知らんけど

    4
    1
    +3
  185. 697:mIzZkYzQ3-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
    2024年8月22日 18:22

    とりあえず経過だけ見ようと思ったら酷いものが見えた。
    何があったか知らんが松葉のキャリアじゃ何も擁護できない・・・

    2
    0
    +2
  186. 699:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:22

    他球団も勿論横浜打線にかなり打たれてるよ オースティンに至ってはドラゴンズご1番抑えてるらしいし(それでもOPS0.800の化け物)だけど対得点圏打率で見るとドラゴンズ投手陣は横浜打線全員にとんでもなく打たれてるんだよね

    3
    0
    +3
  187. 701:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:22

    もはやヤケクソ石森昇格見たいな

    8
    0
    +8
    • 719:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月22日 18:24
      >>701

      昨日元に戻ったからないやろな

      4
      0
      +4
  188. 702:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:22

    でも、守備貢献してるだけじゃ誹謗中傷されるからなぁ

    ソースは京田

    9
    0
    +9
  189. 703:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:23

    ドラゴンズのためにゴールドを採用しろ毎回毎回死体蹴りされてるだけ

    1
    0
    +1
  190. 704:jYxZlYmI2-4NT(p1673245-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年8月22日 18:23

    岡林に甘いなあ。落球しても批判ゼロ

    15
    2
    +13
  191. 705:TFlZxYmM5-2MT(softbank036240228175.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:23

    時短の為にドラゴンズの攻撃省略しよう。
    6回で1点くらい付けとけばいいんじゃない?

    2
    0
    +2
  192. 706:jEwM3OTE3-wMD(softbank060089175204.bbtec.net)-Mj
    2024年8月22日 18:23

    今度ベイ側で野球見るんだけど誰のユニ買おうかな

    1
    0
    +1
    • 715:mRkN0Zjg2-zMj(104.28.99.215)-MD
      2024年8月22日 18:24
      >>706

      そらもうスターマンよ

      3
      0
      +3
  193. 707:DY2M2MTdj-zMj(14-133-120-181.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:23

    五位で終わったらやり残したことがあるとか、
    監督続投しそう

    3
    0
    +3
  194. 708:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:23

    横浜のスコアラーに大金積んでヘッドハンティングするのはどうだろう。

    4
    0
    +4
  195. 709:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:23

    ここまで弱いと横浜の練習にもならんわ

    1
    0
    +1
  196. 711:TVkZmNzIw-2MT(global133-81-051.aitai.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:24

    ジャクソンに本拠地初勝利おめでとう

    2
    0
    +2
  197. 712:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:24

    内野手ドラフトばかりやってると先発足りなくなるぞって正しかったのに雑音って言われてたの可哀想やな

    11
    0
    +11
  198. 714:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:24

    ノーヒットノーラン回避

    6
    1
    +5
  199. 718:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:24

    しょぼ

    2
    0
    +2
  200. 720:jUyZ5YTlm-0Nj[p](pw126157019239.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:25

    ラッキー

    1
    0
    +1
  201. 721:TExOlMGM2-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:25

    1プレー2エラーで草

    9
    0
    +9
  202. 722:Tg4N0MDlh-yNT(KD118159122089.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:25

    こんな展開じゃそらベイスボールも発動するわな

    15
    0
    +15
    • 728:zE2Z4ODEz-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:26
      >>722

      なるほど、ぐだ展開にしてベイスボール誘発させる高度な作戦か

      3
      0
      +3
  203. 723:jUyZ5YTlm-0Nj[p](pw126157019239.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:25

    ホームラン打て

    2
    0
    +2
  204. 724:TNiY3Yzc1-mYT(133.106.44.233)-ZT
    2024年8月22日 18:26

    なんでブルペンデーしないんだろう

    3
    0
    +3
    • 918:Tg5N0ZTY4-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:54
      >>724

      ブルペンデーの次の日もこんな感じで中継ぎの皆さん休めんのですよ

      0
      0
      0
  205. 725:jY2O2OGVi-iYT(153.145.81.178)-OD
    2024年8月22日 18:26

    セカンドに関しては田中と山本でいい競争できてんじゃない

    9
    1
    +8
  206. 727:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:26

    落合もかわいそうだわな
    突然ヘッドコーチから二軍降格されて、二軍でベテランの調整や若手のトレーニングしてたら、既に崩壊済みの一軍コーチに引き上げ
    立浪のスケープゴートにされてるわ

    11
    0
    +11
  207. 729:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:26

    完封回避

    6
    1
    +5
  208. 730:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:26

    NPBは早くドラゴンズを調査してくれ
    このチーム弱すぎてリーグのレベル下がるぞ

    9
    0
    +9
  209. 731:jUyZ5YTlm-0Nj[p](pw126157019239.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:26

    福永最近しょぼすぎる

    9
    0
    +9
  210. 732:DRjNzY2Zl-lYT(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:26

    1プレー2エラーはレアやな

    1
    0
    +1
  211. 733:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:26

    監督変われば野手の運用や効率的な作戦、捨て試合の作り方等で投手負担減あたりは出来ると思うけど先発の厚さはどうしようもない気がする
    先発がどうにかならないとAはないな

    2
    1
    +1
  212. 734:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:26

    良かったね1点取れて
    すごーい

    6
    0
    +6
  213. 735:WJmMzMDUy-2MT(p5845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:26

    横浜が中日の雰囲気に飲まれてるやんけ

    0
    0
    0
  214. 736:GI4Y5NGU5-zMj(103.90.17.178)-MD
    2024年8月22日 18:27

    完封しまーす

    1
    0
    +1
  215. 737:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:27

    得点内容もしょっぱい
    相手はホームラン2本ぶちこんでるのに

    6
    0
    +6
  216. 738:TRkN4YjVm-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:27

    片岡まだいない感じ?タッツ1人でベンチにポツンや

    1
    0
    +1
  217. 739:jVlYwMzA2-2MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:27

    まぁ最低限ができるのは良いわ、周平はこれすらできなかったし…

    14
    0
    +14
  218. 741:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:27

    まぁ最低限やな取り敢えず1点ずつ返すしかないわ風やばいからホームラン欲しいけど

    4
    0
    +4
  219. 742:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:27

    コツコツ頑張れよ

    3
    0
    +3
  220. 743:DY2M2MTdj-zMj(14-133-120-181.area5a.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:27

    もう選手たちもやる気落ちてるんやろなぁ

    5
    0
    +5
  221. 744:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:28

    うち相手ならええが
    そら上位チームにやられるわなベイスボール

    5
    0
    +5
  222. 746:jJjNlNTg3-zMj[p](pw126186062141.7.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:28

    最低限できるだけだ偉い

    2
    0
    +2
  223. 747:zE2Z4ODEz-2MT(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:28

    なんかいい感じの競争かなと思ったら周平が急に打てず守れずになったせいで競走のレベルが低くなっちゃった

    2
    0
    +2
  224. 748:GNlZ3MWVh-wMW(14-133-103-118.area5b.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:29

    なんだ負けてるじゃないか、3年連続最下位監督が続投はおかしすぎるよな

    5
    0
    +5
  225. 749:TRkN4YjVm-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:29

    川越は青雲から下ネタにイメージが書き換えられたわ

    3
    0
    +3
  226. 751:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:29

    立浪の周り誰もいないやん
    何やねんこのチーム
    崩れてるやん

    6
    0
    +6
  227. 752:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月22日 18:29

    3年前にこのチームに見切りをつけた俺正解だったな
    ホークスファンになってよかったわ

    6
    8
    -2
    • 760:jVjM0Njk1-yNT(flh3-125-194-54-173.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月22日 18:30
      >>752

      3年も前に見切りつけたのに何でまだいるの?

      14
      1
      +13
    • 765:WI5NjODQ1-wOD(180-199-192-58.dz.commufa.jp)-ND
      2024年8月22日 18:31
      >>752

      元カノに未練タラタラなダメ男みたいなこと言うな

      3
      1
      +2
  228. 753:jQyM5M2Vi-zMj(133.106.192.161)-MD
    2024年8月22日 18:29

    昨日もそうだけど初球のゲロ甘を簡単に見逃して難しい2球目を焦って振りに行くのやめてくれませんかね?
    初球からスイングかけていけよ

    7
    0
    +7
  229. 754:DE5O1YzYy-3NG(softbank126108059188.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:29

    タッツはコーチを入れ替えるより自分が去る事が一番勝てる事に気づくべき

    12
    2
    +10
  230. 755:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:29

    そこで走れるのええやん岡林

    11
    0
    +11
  231. 756:GMxN4ZDA5-zMj[s](om126166199068.28.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:29

    オースティンと佐野狙われてるな

    0
    0
    0
  232. 757:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:30

    がんばれがんばれ

    1
    1
    0
  233. 758:jEwYkZjNk-yNT(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:30

    ファンとしてファンとして傍から見ててハマスタでは勝てんと思うくらいだから、やってる選手はもっとだろな。相手がゴジラとか怪獣みたいに見えてるんじゃないか?要は勝てる気が全くしてないやろ。
    弱小部野球部が不運なことに1回戦から強豪高校に当たった時みたいになっとるやろな。ある意味気の毒だわ可哀想に

    1
    0
    +1
  234. 759:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 18:30

    ここで打てなかったら負けだよ

    2
    0
    +2
  235. 762:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:30

    与田の3年間は対DeNA36勝38敗
    立浪の3年間は対DeNA24勝47敗
    明らかに苦手にしてるな・・・というか今日負けたらダブルスコアか

    9
    0
    +9
  236. 763:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:30

    それでいいやろ無理に当てに行くよりまし
    ただましってだけだけどな

    1
    0
    +1
  237. 764:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:31

    数年前までAクラス常連だったのにほんとよくここまで弱くなれるわ
    あの頃は硬い守備に先発中継ぎ抑え万全で安心して見れたのに

    3
    1
    +2
    • 767:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
      2024年8月22日 18:31
      >>764

      常連?

      4
      0
      +4
    • 776:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
      2024年8月22日 18:32
      >>764

      負けてガッツポーズするやつが親会社のトップやってたからなそりゃ弱くなるわ
      当たり前と言えば当たり前だよね
      大本を変えないと正直このチーム無理だよ
      立浪はもちろんだけどその上がひどい

      7
      0
      +7
    • 781:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月22日 18:33
      >>764

      もう10年以上前だからな
      plと一緒で落ちぶれた名門やわ

      4
      0
      +4
    • 787:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 18:34
      >>764

      ごめん時が経つのが早くなったおっさんだが
      流石に10年以上前を数年前とは言えん・・・

      2
      0
      +2
  238. 766:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:31

    チャンスで打てません。

    4
    0
    +4
  239. 768:jUyZ5YTlm-0Nj[p](pw126157019239.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:31

    あぁそう

    2
    0
    +2
  240. 769:mYxYhZGM5-zMj(146.75.189.22)-MD
    2024年8月22日 18:31

    ここで追加点取れないのが弱いところ

    7
    0
    +7
  241. 770:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:31

    うむ

    1
    0
    +1
  242. 771:WI4NkMWE1-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2024年8月22日 18:32

    なんや、それ。チャンスは打てません

    2
    0
    +2
  243. 772:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:32

    ここで一点止まりだから弱いんや
    まあ松葉が抑えないと点とっても意味ないが

    11
    0
    +11
  244. 773:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:32

    HR!連打からのHR!←4得点
    ベイスボォォォル!←1得点

    6
    0
    +6
  245. 774:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月22日 18:32

    立浪じゃなかったらダントツで最下位だった
    立浪はようやっとるよ

    4
    8
    -4
    • 780:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月22日 18:33
      >>774

      宏斗のおかげ定期

      13
      0
      +13
      • 813:mIzZkYzQ3-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
        2024年8月22日 18:38
        >>780

        プラス8作る大エースがいて借金二桁って見た目以上にヤバいよな。

        3
        0
        +3
    • 798:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 18:36
      >>774

      お金とバックアップを受けた立浪・・・現在3年間で借金48
      与田・・・3年間で借金16

      9
      1
      +8
  246. 775:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:32

    1,3塁で盗塁して成長を感じました。

    9
    1
    +8
  247. 777:jEwYkZjNk-yNT(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:32

    はい、今日も負け。本当に気の毒なチームだわ。ハマスタのこの醜態は恥ずかしいよ完全にこれは。可哀想に。

    1
    0
    +1
  248. 778:DE5O1YzYy-3NG(softbank126108059188.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:32

    横浜銀行とか呼んでウッズとか谷繁強奪してボコボコにしてた頃が懐かしいな

    8
    0
    +8
  249. 779:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:32

    どうせ塁上で疲れた松葉が取った分の倍吐き出すんやろ

    1
    0
    +1
  250. 782:jQyM5M2Vi-zMj(133.106.192.161)-MD
    2024年8月22日 18:33

    川越は思い切って振ってくれるから凡退しても清々しいわ
    ここで当てるだけみたいなバッティングみるくらいならよっぽどええ
    ドラゴンズの打者は全員川越を見習え

    11
    1
    +10
    • 788:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年8月22日 18:34
      >>782

      いや二死二三塁じゃ全然思い切ってフルスイングするところじゃないやろ

      1
      7
      -6
      • 794:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
        2024年8月22日 18:35
        >>788

        シングルでも二点入るんや

        7
        0
        +7
      • 810:mZjM2NDA4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
        2024年8月22日 18:38
        >>788

        フルスイングすれば3点打ち込める可能性あるんだぞ

        9
        0
        +9
      • 895:jQyM5M2Vi-zMj(133.106.192.161)-MD
        2024年8月22日 18:51
        >>788

        そんなことばっか言ってるから打者がへなちょこになるんやぞ
        当てるだけの野球見てて楽しいか?
        どうせ凡退ならフルスイングして真っ向勝負して欲しいね

        4
        0
        +4
  251. 783:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:33

    そういえば片岡のあっちゃんって今何やってるの?

    1
    0
    +1
    • 812:WU4N3OGUy-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:38
      >>783

      体調不良で自宅療養中や

      2
      0
      +2
  252. 784:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:33

    ピッチャー返せんのは色んな意味であかんぞ

    3
    0
    +3
  253. 785:jMwOlMjhj-iZm(softbank060105066252.bbtec.net)-Nz
    2024年8月22日 18:34

    やっぱ後半戦からボール戻って一気にダメになったな

    1
    0
    +1
  254. 786:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:34

    投手の打席のバントを1プレー2エラーの恩恵受けて
    その後の1,2,3番でゴロの1点は寂しい

    12
    1
    +11
  255. 789:GI4Y5NGU5-zMj(103.90.17.178)-MD
    2024年8月22日 18:34

    チャンスでヒット打ったらボーナス査定下げられるとかそういう特殊な球団だと思って眺めてます。

    4
    0
    +4
  256. 790:jEwYkZjNk-yNT(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:34

    ほなまた・・・。さすがに愛想つかされるでこんなん。

    2
    0
    +2
  257. 791:zczNxODYw-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:35

    宏斗以外の先発マジで大崩壊してるな

    6
    0
    +6
  258. 792:WU4N3OGUy-yMT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:35

    今来たけど3ラン、捕手に打たれてて草も生えんわ…

    1
    0
    +1
  259. 793:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:35

    相手梶原とか良いのになんで1位で野手行ったんだろ
    絶対先発のが良かったやろ

    4
    0
    +4
  260. 795:DE5OyNDBj-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 18:36

    エラーでチャンスもらったのにうちはコツンコツンで1点しかとれんのか

    8
    0
    +8
  261. 797:WQ0NjNmQ2-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月22日 18:36

    こわいよゴエさんw

    4
    0
    +4
  262. 800:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:36

    凄いよな今はデータで得点圏は収束するって言われてるのにドラゴンズは10年間ずっと弱いしむしろ投手も得点圏打たれまくるようになってるんやで?やっぱ野球は机上じゃ出来ねぇわ

    5
    0
    +5
  263. 801:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:36

    エラーしてくれんかったら、無得点

    6
    0
    +6
  264. 802:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月22日 18:36

    中田中島がいたときのほうが勝率高かったけど
    アンチはどう説明してくれるん?

    2
    9
    -7
    • 807:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
      2024年8月22日 18:37
      >>802

      関係なさすぎて
      今の負け方投手が大幅に崩れてる負け方やん

      8
      0
      +8
    • 808:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 18:38
      >>802

      先発がマシな時期だっただけ

      4
      0
      +4
    • 953:Tg5N0ZTY4-2MT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:59
      >>802

      あなたは中田中島連れてどっか他のチーム行って

      0
      0
      0
  265. 803:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:36

    守備やらかし属性あるらしいからちょっと怖い川越

    4
    0
    +4
  266. 804:mZjM2NDA4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 18:37

    昨日もそうだけどファーストゴロで1点とか多すぎる

    3
    0
    +3
    • 811:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:38
      >>804

      最低限できて偉い
      (圧倒的タイムリー欠乏症から目を背けながら)

      4
      0
      +4
  267. 805:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月22日 18:37

    no.もと、けさん
    配信で先発足りてるとか言ってたけど
    あれはなんだったの?

    11
    3
    +8
    • 815:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
      2024年8月22日 18:38
      >>805

      たかが1ファンを上げてもなぁ…先輩外人や下位で先発1人は取りたかったとも言ってるし

      6
      0
      +6
  268. 806:WI5NjODQ1-wOD(180-199-192-58.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:37

    バンテリンの広さに甘えて長打捨てた結果

    2
    0
    +2
  269. 809:TQ3MiOGU3-2MT(softbank036241044149.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:38

    もうシーズン終了まで休みと練習に充てた方が来年に繫がっていいんじゃない?
    ドラフト2位の指名順も早くなるしいいことずくめ

    2
    0
    +2
    • 825:mIzZkYzQ3-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年8月22日 18:40
      >>809

      スカウトと編成がアホだからドラフト2位の恩恵がほとんど関係ないんだよな・・・

      5
      0
      +5
    • 843:mZjM2NDA4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月22日 18:41
      >>809

      津田指名するけどええんか?

      1
      0
      +1
  270. 814:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:38

    さっきとった2倍の点取られそう

    2
    0
    +2
  271. 816:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:38

    3ランおかわりチャンスですか?

    1
    0
    +1
  272. 817:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:38

    バッティングピッチャーかってくらい打たれるな。

    5
    0
    +5
  273. 818:jY2O2OGVi-iYT(153.145.81.178)-OD
    2024年8月22日 18:38

    来年はこれに小笠原が抜けるとかもうシーズンやり切るの無理だろ

    6
    1
    +5
    • 827:mFiM5OGVi-yNT(110-135-163-33.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年8月22日 18:40
      >>818

      小笠原なんて批判されまくってたじゃん
      ファン的には要らない選手じゃなかったの?

      3
      0
      +3
  274. 819:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月22日 18:39

    TBSのベイスですら2年連続最下位になった監督を続投させてなかったのに中日新聞ときたら

    5
    1
    +4
  275. 820:zE4Z3MTBm-yNT(i60-47-161-142.s41.a020.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年8月22日 18:39

    今年はドラフトで先発乱獲してくれよ

    4
    0
    +4
  276. 822:TMxNjZTQz-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:39

    とりあえず捕手は来年以降見越した運用しよう
    おっさんばかり使ってるのに指標大幅にマイナスなのヤバすぎるわ

    9
    0
    +9
  277. 823:WI5NjODQ1-wOD(180-199-192-58.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:39

    牧にどんだけ打たれんねん

    2
    0
    +2
  278. 824:zkxM4NTg1-2MT(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:39

    タッツが頑張って投手陣を痛め付け続けた結果が今や
    仕方ない

    10
    0
    +10
  279. 826:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:40

    松葉は牽制上手い定期

    6
    0
    +6
  280. 828:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:40

    ナイスゥ

    7
    0
    +7
  281. 829:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:40

    まじでフロントやる気出せよ
    それが無理ならもう中日はドラゴンズを違うところに売ってくれ

    2
    0
    +2
  282. 831:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:40

    えぇ…
    1.2塁でなんでそうなる?

    7
    0
    +7
  283. 832:mEzOyZTQ4-yNT(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:40

    松葉の得意技w

    9
    0
    +9
  284. 834:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:40

    油断したな牧。

    5
    0
    +5
  285. 835:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:40

    今の福永は明らかにバテるやろな
    それでも福永をスタメンから外したら批判殺到やし、この前は福永に休養はいらんとか調子悪くても福永を使え言うてるやつもいたな

    5
    1
    +4
    • 847:jVjM0Njk1-yNT(flh3-125-194-54-173.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2024年8月22日 18:42
      >>835

      〇〇を使わない意味がわからない!→使いました→ノーヒット
      いつものパターン

      7
      0
      +7
    • 851:mZjM2NDA4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年8月22日 18:42
      >>835

      周平が隙を見せたから福永が出てるだけで福永が隙を見せたら周平が出てくるだけ

      2
      0
      +2
  286. 837:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:41

    そりゃベイスターズは上位には勝てんわ

    10
    0
    +10
  287. 838:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
    2024年8月22日 18:41

    来年
    高橋小笠原金丸新外国人新外国人新外国人
    ローテいけるやん!!!

    2
    1
    +1
  288. 839:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:41

    あっちもあっちでまあまあ足踏みしとるんだが
    それでも勝てなさそうなのが

    1
    0
    +1
  289. 840:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:41

    牧の盗塁が成功率100%なのって牧自身が上手いからなのか、それともデータ系チーム故のやつなのか

    2
    0
    +2
  290. 841:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:41

    横浜もドラゴンズ戦以外勝てない理由が分かるわ

    7
    0
    +7
  291. 842:jY2O2OGVi-iYT(153.145.81.178)-OD
    2024年8月22日 18:41

    横浜もミス多すぎ
    普通のチームが相手だったら逆転されるわ

    4
    0
    +4
  292. 844:WI5NjODQ1-wOD(180-199-192-58.dz.commufa.jp)-ND
    2024年8月22日 18:41

    今年牽制死する奴多くない?

    4
    0
    +4
  293. 845:zczNxODYw-2MT(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:42

    小笠原もバンドの恩恵受けてたにしては大した成績じゃないし残った方がいいと思うけどね

    2
    1
    +1
    • 866:jY2O2OGVi-iYT(153.145.81.178)-OD
      2024年8月22日 18:44
      >>845

      これ謎
      メジャー契約もらえりゃ中日にいるときより格段に金貰えんのに残ったほうがいいわけないじゃん

      1
      0
      +1
  294. 846:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:42

    ハマスタ勝てない理由の3割くらいは細川やろ

    10
    1
    +9
  295. 848:WQ0NjNmQ2-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月22日 18:42

    ここをバンテリンドームと思え細川

    2
    0
    +2
  296. 849:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:42

    先発防御率が3点台だけどもしかして投手陣弱い?

    1
    0
    +1
    • 860:2YxO0ZjI1-1OT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-MG
      2024年8月22日 18:43
      >>849

      高橋が居るのにヤクルトと先発指標変わらないレベルだから安心せい

      1
      0
      +1
  297. 850:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:42

    これ来年1人2億くらい出して合計4億で新外国人の先発を2人取ってかつその2人ともが大当たりじゃないとこのチーム勝つことは無理だわ

    1
    0
    +1
  298. 852:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:43

    鵜飼みたいな三振しやがって

    4
    0
    +4
  299. 853:mIzZkYzQ3-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
    2024年8月22日 18:43

    今日は10失点してもいいからせめて5点取らせてくれんかな?
    たまには中日ファンがめったにみれない打撃戦をみせてやってくれ。

    6
    0
    +6
  300. 854:mUyNzMjI1-0OD(softbank036240249121.bbtec.net)-ZD
    2024年8月22日 18:43

    細川お疲やな。

    5
    0
    +5
  301. 855:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:43

    牧さん、牽制警戒する以外になんかやることあったんすかねえ
    どっか見とったんやないすか?

    2
    1
    +1
  302. 856:DNkN1Yzgy-yNT(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:43

    どんな変化してるんだよ

    1
    0
    +1
  303. 857:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:43

    なんなんやろなハマスタ細川の別人っぷりは

    10
    0
    +10
  304. 858:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:43

    あー今の打つのかい

    4
    0
    +4
  305. 861:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:43

    細川さあ

    6
    0
    +6
  306. 862:TAyNyZmYy-2MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:43

    ひどい三振

    6
    0
    +6
  307. 863:mZjM2NDA4-2MT(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 18:43

    いくらなんでもここまで苦手な球場作られるとキツイぞ細川

    10
    0
    +10
  308. 864:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:44

    ラッキー昂弥

    6
    0
    +6
  309. 865:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月22日 18:44

    ハマスタの細川きちいな

    5
    1
    +4
  310. 867:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:44

    さすが竜の未来
    昔だったら今の走塁で膝やってた

    6
    0
    +6
  311. 868:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:44

    細川きつそうだな
    普通にデットボール効いてるやん

    15
    1
    +14
  312. 869:zQ4NhMTJi-zMj(140.248.33.22)-MD
    2024年8月22日 18:44

    どんな球振ってんねん
    普段振らんやろそんなところ

    9
    0
    +9
    • 884:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:48
      >>869

      やっぱり球の見え方がハマスタのは嫌とかそういうのかなぁ、前後のカードでマルチとかしててもハマスタでだけらしくないし

      5
      0
      +5
  313. 870:zE4ZmYjky-2MT(p169.net066.tokai.or.jp)-OD
    2024年8月22日 18:44

    森繁の言ってること全然賛同できない

    2
    0
    +2
  314. 871:GQ0MhMGRi-yZD[p](pw126158041031.33.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年8月22日 18:45

    荒木が言うのが本当なら細川休ませては?

    15
    0
    +15
  315. 872:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:45

    石川このヒットから落ち着いて状態上げてくれ

    10
    0
    +10
  316. 873:zBjYjM2U1-wMW(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:46

    石川、去年より数段足速い!

    9
    0
    +9
  317. 874:mUyNmYmJh-2MT(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:46

    情けない試合。
    また負けてるのね。。

    1
    0
    +1
  318. 875:TI3Y1MjZj-2MT(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2024年8月22日 18:46

    ドラゴンズは2022年の時点で大野、柳、小笠原、高橋宏、松葉の5人で39勝41敗だったが、しかしそれ以外の投手では4勝20敗と主力投手以外ではことごとく負けていた
    そこから大野や松葉の衰え、柳が謎の不調になれば必然的に先発投手は崩壊する

    7
    0
    +7
  319. 876:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:46

    打たないなら出る意味ないぞ宇佐見

    7
    0
    +7
  320. 877:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:47

    宇佐見の生き残るのはレフトを守ることだと思うわ

    1
    5
    -4
    • 888:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
      2024年8月22日 18:50
      >>877

      それなら福永レフトのほうがマシだわ

      5
      1
      +4
  321. 879:TNmZhOTA3-kMj(133.106.53.166)-Nm
    2024年8月22日 18:48

    淡々と負けるドラゴンズ

    4
    0
    +4
  322. 880:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:48

    こいつらほんまにプロか?

    8
    1
    +7
  323. 881:WU1YlYzQ4-zMj(global221-252-191.aitai.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:48

    立浪攻撃の時もベンチに座ってるけど何でや
    諦めたんか?

    7
    0
    +7
    • 892:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2024年8月22日 18:50
      >>881

      立浪が動かない方がいいといえばそう

      6
      0
      +6
  324. 882:mY2Z4ZWNk-hMj(104.28.252.137)-YW
    2024年8月22日 18:48

    30オーバーのキャッチャー3人体制見てられんわ…
    若いキャッチャーが2軍で無双して体制打破してほしい

    25
    2
    +23
    • 891:TA4ZyMjkz-iZm(42-148-152-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年8月22日 18:50
      >>882

      2軍なんか見てないからいくら活躍しても今年は意味ないんだよなあ

      3
      2
      +1
  325. 883:WI1NiMzU5-wMW(softbank060102236172.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:48

    大貫を打ってればなーーーー
    あの試合は勝てた試合だったのにさあ

    22
    0
    +22
    • 896:mIzZkYzQ3-yNT(39.206.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
      2024年8月22日 18:51
      >>883

      木下へのバント指示が完全に3連戦の流れつくっちまったよな・・・

      7
      2
      +5
  326. 885:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:49

    ハマスタ細川は打てないってのわかってんだから周りが打ちまくって支えてやればいいんだよ。問題なのはみんなハマスタ苦手ってこと

    17
    1
    +16
  327. 886:DM4NiMzEz-2MT(133.106.208.122)-OD
    2024年8月22日 18:49

    去年大学No.1って言われて打撃型捕手で即戦力筆頭だった進藤も苦しんでるし捕手は難しいよなぁ

    2
    0
    +2
  328. 887:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:49

    怪我明け大野より球が遅い

    0
    1
    -1
  329. 889:DE5OyNDBj-2MT(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年8月22日 18:50

    明日からの3連戦もどうやって勝つんや?日曜日は菅野だから負け確やし、勝てるなら明日か?このままだとマジで6連敗しそう

    4
    0
    +4
  330. 890:mQ2ZlZGVk-mZW(133.106.140.225)-MD
    2024年8月22日 18:50

    今さら宇佐見スタメンて。別に宇佐見が悪いわけちゃうけど、どう考えても石橋、山浅、味谷へ経験積ませる段階でしょ。立浪さんはホンマにチームをとことん崩壊させて次の政権に渡すんやな。

    17
    2
    +15
  331. 893:WQ0NjNmQ2-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月22日 18:51

    照明かー

    4
    0
    +4
  332. 894:2ZkNhYjU5-2MT(kc116-12-3-3.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:51

    立浪、ここで細川を強制送還したら評価したるわ

    1
    7
    -6
  333. 897:TExOlMGM2-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:51

    ハマスタが見づらいのは分かるけど、古巣やろがい

    11
    0
    +11
  334. 898:jJjNlNTg3-zMj[p](pw126186062141.7.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:51

    ベイスボールすなや

    9
    0
    +9
  335. 899:GZkO5OTFj-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年8月22日 18:51

    もうハマスタ細川使わんほうがいいレベルやね

    16
    0
    +16
  336. 900:DE5O1YzYy-3NG(softbank126108059188.bbtec.net)-ND
    2024年8月22日 18:51

    新庄なら3年で石橋を一人前に仕上げてただろうな

    11
    1
    +10
  337. 901:TkzMmY2Fj-0Nj[p](pw126157016212.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年8月22日 18:52

    細川なにしてんの?

    5
    1
    +4
  338. 902:2JiMyYTA0-yNT(catv-219-099-004-235.medias.ne.jp)-Yj
    2024年8月22日 18:52

    細川ヤバいだろ

    6
    0
    +6
  339. 903:TQ5ZmNDZh-2MT(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年8月22日 18:52

    細川が横浜じゃ覚醒しなかった理由がよくわかる試合

    20
    0
    +20
  340. 904:mQxMjN2Jl-lZD(124-18-121-160.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:52

    照明やろ

    6
    0
    +6
  341. 905:WFkZiYzBk-zMj[p](pw126182139234.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年8月22日 18:52

    そらFAならともかくトレードで主力や主軸になれる選手は取れないわな、地道にドラフトでいい選手取っていくほかない
    細川が例外過ぎたわ

    2
    0
    +2
  342. 906:DUxYjODZi-yNT(153.4.81.116.megaegg.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:52

    細川どんだけデバフ受けてたんやベイスターズ時代w

    19
    0
    +19
    • 913:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:53
      >>906

      ラミちゃんもまさか花開かないのが本拠地のせいなんて思わんかったやろなぁ

      18
      0
      +18
  343. 907:jk3Y3OWI4-2MT[s](om126204243023.3.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:52

    根尾も横浜行ってたら間違いなく中日キラーのフリースインガータイプの恐怖の中距離打者になってたんだろうな

    13
    8
    +5
  344. 908:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:52

    打てない守れない、どうするば?

    5
    0
    +5
  345. 909:jYxZlYmI2-4NT(p1673245-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年8月22日 18:53

    細川あきらめてずっと座ってたな

    6
    0
    +6
  346. 910:TNmYjMWU1-2MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:53

    やっぱりどっか悪いんちゃうか…?心配なんだが

    21
    2
    +19
  347. 911:TExOlMGM2-yNT(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年8月22日 18:53

    京田クッソ楽しそうで草

    5
    0
    +5
  348. 912:WQ0NjNmQ2-yNT(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2024年8月22日 18:53

    ださっ

    1
    2
    -1
  349. 914:TRkN4YjVm-zMj(113-155-223-224.dz.commufa.jp)-MD
    2024年8月22日 18:53

    細川なんか元気なくね?

    16
    0
    +16
    • 934:jUyYmYmRh-2MT[s](om126158135196.30.openmobile.ne.jp)-OD
      2024年8月22日 18:56
      >>914

      元気なくすのやめてほしいわ

      3
      0
      +3
  350. 915:TVlM3OGIw-2MT(zaq3a5558ce.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2024年8月22日 18:53

    やられたい放題

    6
    0
    +6


zgyNlODkx-zMj(104.28.83.203)-MD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。